06月≪ 2014年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.07.25 (Fri)

「バンクーバーの朝日」初号試写

昨日は、関係者の方の初号試写があったらしく
観た方々がツイッター等で感想を書いてくれててる~

映画「バンクーバーの朝日」最高でした。感動しました。
妻夫木聡、亀梨和也、上地雄輔他カッコ良かった。
女優陣も脇役も素晴らしい。筋も展開も良く、ファン必見の映画ですね!
最後のエンドロールに、企画協力 テッド・Y・フルモト と出ますので、
こちらもお見逃し無く、よろしくお願いします。
— テッド・フルモト古本喜庸 (@asahigun) 2014, 7月 24


先ほど私が画コンテを担当した
年末公開映画「バンクーバーの朝日」初号を試写してきました。
素晴らしい映像、演技で、特に最近の日本映画には無い
当時のバンクーバーを再現したオープンセットは圧巻!
映画史に残る名作となるのではないでしょうか。
このような作品にスタッフとして名を残せて光栄です!
— 酉澤安施 (@torisawa1) 2014, 7月 24


朝日軍最高だー
— 渡邊崇 (@WatanabeTakashi) 2014, 7月 24


本日、バンクーバーの朝日を見てきました。
間違いなく、今年1番の大作になります。題材は勿論だが
仲間、家族のチームということのテーマ性を強く感じ、感動した。
鶴見辰吾も脱力感ある芝居で、役割をしっかりと果たしていた。
— ホリホワイト (@horiprowhite) 2014, 7月 24


石井裕也監督「バンクーバーの朝日」初号試写鑑賞。
現場で度肝抜かれたオープンセットはこの作品の為に建てられ、
見事なまでのカナダの街を見せてくれた。
心に染みるとても素敵な作品でした。
クレジットにも名前入れてもらい…ありがとうございます!
— 菊池 勇作 (@kiku2021id) 2014, 7月 24


菊池 勇作さんはブログにも書かれてて
菊池勇作のブログ

「映画って変に役者をカッコよく、かわいく描写するところあるけど
今回は自然っていうかありのままって感じがした気がするなー」と。
なんか心に染みてて、ジワジワくる感じ。
いや、非常に素敵な作品だった!!


昨日はアクション担当した映画試写でした。素晴らしい出来でした。傑作!
また360度不自由無く使えるオープンセットを壊さず残していたとは!
最後に壊す時にアクション映画でも撮らせくれねーかな→
映画「バンクーバーの朝日」オープンセット一般公開
— 小原剛 (@goohara55) 2014, 7月 25


「映画史に残る名作となるのではないでしょうか」
「間違いなく、今年1番の大作になります」
すごい賞賛されてるっ!!
更に、更に公開日が待ち遠しくて仕方ないー

亀ちゃん、素敵な作品に携われて本当に良かったね

そうそう、先週の話やけど
公式HPに特報もアップされてたね
ちょっと尖った感じのロイ亀ちゃん、楽しみだなぁ
映画『バンクーバーの朝日』公式サイト

関西の映画館にもフライヤー配布されてるのかな?
フライヤー貰いに行かないとー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:11  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2014.07.24 (Thu)

ポポロ&Myojo

ポポロ
亀ちゃん&うさぎ
ポポロ201407

オフの日のプチ贅沢な過ごし方く
バスタイムをゆっくり過ごすことかなぁ
とにかく頭も顔も体も、ゆっくり、細かく、丁寧に、優しく…洗うんだ
歯磨きも15分くらいかけて。気持ちいいよ~
お風呂も、お気に入りの入浴剤を入れて
20分くらい入ったら出て、バスタオル敷いて根っ転がって
また入ってを3回くらい繰り返す


ポポロ201407
腰のくびれ、ぷりんとしたお尻

この写真大きいのが見たいー
鏡越しって、ほんまにたまんない
ポポロ201407

国際フォーラムのショットも掲載あり
あえて選んだ挑戦の道
「これやったら間違いないよね」ってのはいつでも出せるから
そこじゃない道を歩いてみることに今回はチャレンジさせてもらってる
そういう意味では賛否両論あると思うけど
10周年へ向けてっていうののひとつでもあるし
相当勝負だなとは思う
でも、この4人での初めてのツアーで
ファンのみなさんとどんな感覚におちいれのかなって
楽しみでもあるよ


Myojo
ピザ作りに挑戦
生地をこねこね、びろ~ん、丸めたり
石釜のピザを見つめる、上唇がなんとも言えず可愛いー
Myojo20140

Myojo20140

今回は今までにない新しいものを生み出したくて
ドームコンサートに必ずある花道も作らなければ
飛んだり、水使ったりもなし
自分たちが最大限利用してきたモニターにも頼らない
あえて今回は画面を通さないことが生身だってことを
みんなに感じてもらいたくて
そのためには、俺たちも今まで以上に体使って気を配る努力をするけど
お客さん側も心して受け取る努力が必要っていう
それはある意味いちばん身近な存在になれるんじゃないかと


したい事、いいたい事はわかるけど
モニターがないと、みんな双眼鏡ガン見になっちゃうかも…
ここぞってところの表情は見たいもん
ずーっと双眼鏡覗きっぱなしな訳にもいかないから
やっぱりモニターは必要だと思うー!

まっ!そういう批判あるのも承知で
新しいことに挑戦するKAT-TUNを愛しくも思うよ
アリーナ会場は、今週の横アリが初公演
どんな感じになるのか、とにかく楽しみーー


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:15  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2014.07.23 (Wed)

次は横アリ♪

今月のポポロとMyojoは亀ちゃん
ポポロは亀&うさぎ、Myojoは亀&ピザ
どちらも可愛いー

MAQUIAの濡れ髪亀ちゃんの表情もイイー

と、今日は雑誌のアップじゃなくて
ツアートラックの写真を残しておこうと思ってアップ~
グッズ売り場の横に、二台並んでたKAT-TUNトラック
大阪にも来てくれて嬉しかったー
機材トラックだったんだね
次は、横アリで見れるかな

あと4回寝たら、横アリだよん
久しぶりの1日2回公演
KAT-TUNもだろうけど、私たちも体力付けて行かないと(笑)

2014ツアートラック

2014ツアートラック

2014ツアートラック

2014ツアートラック

17日は近くのホテルにお泊り
ツインを予約してたんだけどプチスイートの部屋に変更してくれて
しかも、部屋の号室が
2023
20140717ホテル


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:41  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2014.07.22 (Tue)

Going

オープニング
「昨日オールスター見た?」
「見ました!」と元気よく答える亀ちゃん
テレビじゃなく、甲子園で生観戦したんだもんね
最前列に座ってて、テレビに映っちゃうなんて(笑)
甲子園で初観戦できて良かったね

◆亀梨プロジェクト
ゴールデングラブプロジェクト
作ってもらったグラブを、「まだ見せません」可愛い~
20140720Going

グラブ工場へ
洗いざらしのサラサラヘアーに、きゅん

実際にイチローさんが練習で使ったグラブを見せてもらい
驚く亀ちゃん
「はめてもいい」と言われ
テレビに向かって「失礼します」

そして、スタジオには亀オーダーのグラブが
はめてフィット感を試す亀ちゃん
「いいですね~」嬉しそう
20140720Going

「僕、手がちっちゃいので小さめに作ってもらった」
中は厚い皮で、外側は軽さを求めて一番薄く
亀ちゃんのちっちゃい手も、短い指も好きだよ
20140720Going

「イチロー選手と同じ薄さです」って、それも嬉しそう
上田さんに「君、カタチから入るの好きだな~」
言われてる(笑)
20140720Going

好珍Gの前の出演者を映してくカメラにむかって
グラブを見せる亀ちゃん、可愛いったらない
20140720Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:08  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.07.21 (Mon)

グランキューブ大阪

もう、グランキューブ大阪でライブする事ないやろね
KAT-TUNも何回も言ってたけど
本当に本当にKAT-TUNとファンの距離が近くて
そんなレアな会場に入れて良かった

ホールでのライブどんな感じになるのか想像できなかったけど
映像と光の演出、さすがKAT-TUNだなって感動~
この演出を二階席から全体を見渡せたのも良かった

二階席と一階の至近距離席で入れた私は
本当に本当に幸せ者だと思ってる
私自身、通路側という夢の席を当てて
亀ちゃんに触れることが出来て
めちゃくちゃ幸せだったし、神様ありがとーって感謝だし
夢のような空間だった

途中見たくないというか、見苦しい光景があって
KAT-TUNの、より近くへという想いが詰まった構成で
ファンの近くを通ってくれて
あんな風になるのはホント想定内だったとは思うし
アイドルとして誰も来てもらえないなんて有り得ないことだとも思う
ただ、限度というか節操は持っていたいと思う
ひどすぎる席移動
服や腕を引っ張っばって、どうしたいんだろう…
触ったくせにって思われるかもしれないけど
通路側じゃなかったら、絶対に移動してまで触ってない

亀ちゃんの1日目の挨拶
改めて、こういう場に立たせてもらうと
皆さんがいるから自分らは本当に
こうやって、カッコつけていられるんだなぁと感じます
これからもずっとずっとお互いを意識し合いながら
綺麗で、、美しく、、いて欲しいなと思います


うん
私は亀ちゃんに恥じない行動をこれからもしていきたい!!


1曲1曲レポれる程の記憶力がないの悲しいんやけど
優しい雨のラスト亀ちゃんソロで
ファンの「はぁ~♡」って吐息に負けちゃって
カッコつけて立ってられなくて「ウエッ」って言っちゃう亀ちゃん
私の席からは亀ちゃんの姿見えなかったけど
歌い方もカッコよくて、私は歌い方に「はぁ♡」だったんやけど
二日目、二階席から見た姿がめちゃくちゃ儚げでカッコよくて納得~
カッコつけてやってるのに
吐息に負けちゃう亀ちゃんは可愛い

楔でステージに戻るのが遅れたゆっちに
竜:中丸、踊りに間に合わねーぞ
亀:おい中丸!ぜってぇ来い!このやろぉ
竜:中丸、早く来い!こぉらぁ

文字におこしたら伝わらないかもやけど
口悪いKAT-TUNちゃん、最高(笑)
亀ちゃん、替え歌で「中丸くん早く帰って来てくださ~い笑」

立ち位置の間違いがあったり
二日目のMC途中に
たっちゃん「1分だけ待ってもらっていいですか」って捌けようとして
何ー?って思ったら
STARの出だしの歌詞をど忘れしたから確認したいって(笑)

確認したけど、間違っちゃうたっちゃん
じゅんのが歌い出したところで
「もう1回やっていい?」って曲を止める亀ちゃん

「こんなことあり得ないよー」
「う~わ!う~わ!」
「俺思うんだけど、ハイ、ハイ」
もう、わちゃわちゃ一斉にしゃべってて
挙手して発言しようとする亀ちゃん、可愛い~

「上田の保護するわけじゃないけど、おまえ(ゆっち)の入りが悪かった」
そうなのー!
ゆっちの曲紹介に笑っちゃったもん
やり直して、たっちゃん歌ったら曲の途中でも拍手おきたのも


Emerald
亀ラジで亀梨和也史上一番シンプルって言ってたね
歌ってるだけとも
確かに演出的にはシンプルだけど
歌ってる時のエロさがたまんなかったよ

1日目、指を口ん中入れたり、スカーフの外し方もなんかエロかった
スカーフは毎回外すわけではないんやけど…
とにかく儚いエロさがたまんなかったー
2日目は手の甲にチュッとして、フッと息投げたり
そういうのも大好物だよん

AKI=秋なんやけど
そこにも、キュンとしてる←おバカ(笑)

とにかく、生もののライブはやっぱり最高に楽しい

ピスフルでも亀ちゃん、思いっきり腰ギュインギュイン振ってて
爪痕とか痛い思いもあっただろうけど
ノリノリで楽しんでる亀ちゃん、めっちゃくちゃ大好きです

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:09  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(2)  |  Top↑

2014.07.17 (Thu)

いよいよ♪

会社終わってからプレ販売行ってきた
思っていたほど並んでなくて、直ぐに購入できた
なんかちょっと拍子抜け

買えるか心配していた会場限定ブレスも無事にゲット
フォーラムは1人3個までだったみたいだけど
グランキューブは1人5個まで?

綺麗で、可愛いらしい青色
2014comeHere大阪

ピンクはどこの会場だろう
自分が行く会場だったらいいんだけどな~

プレ販売でグッズ購入できたから
明日は、ゆっくり寝てられる
と言っても、早く目覚めちゃいそうだけどさ

この2日間休暇を取ってて
地元だけど、ホテルにお泊まりだから
どーっぷりとKAT-TUNだけに浸れるのも嬉しい

少プレのリピもしたいんだけど
KAT-TUNちゃん見てたら
明日逢えるんだぁって思ってさらに緊張高まってくるから
もう、寝よう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:46  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2014.07.15 (Tue)

副音声

今日の副音声のゲストは藤本敦士さんと
金田一の宣伝をかねた山田涼介くん
東京ドームで、金田一のうちわ配られてたみたいだね
そのうちわで顔を覆う亀ちゃん
20140715副音声

んで、その後の笑い顔の可愛いこと
20140715副音声

山田くんは、4回表からの参加
アナウンサーさんから、あのワンフレーズを
1人ずつやって頂きましょう~との要求
亀ちゃん「1人ずつ(笑)僕いりますか?」嫌そう(笑)

「じっちゃんの名にかけて」
照れ笑いしながら、普通に言っただけ
ここで堂々とできてたら自分の人格を疑うって
演じたの10年前のことだもんね
カメラもないしね
中継が入って、再び山田くんの「じっちゃんの名にかけて」
したら、亀ちゃん「犯人はあんただ!」ってビシっと
20140715副音声

山田くんに100回くらい宣伝していってと言ってあげてて
亀ちゃんも、うちわで顔を覆ったり、宣伝したり
野球中継でこんな顔見れるなんて~
カッコいいよおお!たまんないよおおお
20140715副音声

カメラ、うちわを撮ろうとしたんだけど
急に亀ちゃんの胸のどアップにドキドキ
20140715副音声

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:28  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.07.14 (Mon)

Going

シューイチで
音楽のちからの舞台裏インタビューが流れて
去年もあった、握力測定も
「入口出口田口でーす!」叫びながら測定するじゅんの

たぶんランキングに入る測定は
じゅんのとゆっちが代表でやったんだと思うんだけど
亀ちゃんも測定してた
しかも、「入口出口田口でーす!」って叫びながら

そして、副音声もあったんだけど
リアタイ出来なくて、まだ聞けてないー
なんか、すっごくお喋り亀たんだったみたいだね

そしてそして、Going
1週間頑張れる、元気の源のリアタイ亀ちゃん
今夜も美しく、可愛いったらない
20140713Going

今日の試合の後、つよくんに取材してたんだね
20140713Going
20140713Going

仲良しな2人なんだけど、ちゃんと線を引いて話をしていて
でも、お互いに優しい表情だったりもあって
とてもいい雰囲気のインタビューだった
つよくん、復帰おめでとう!!

優しい表情といえば
札幌ドームの試合前に登場した玉置さん映像
ワイプの亀ちゃん、すごく優しい表情だったね

ありさのバックチェック
ゴルフボールで足の裏をほぐす選手の方がいて
亀ちゃんも、やってるらしい

生放送、おつかめ様でしたーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:02  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.07.13 (Sun)

勝詣DVD当たった♪

昨日は他の地域では、深夜にタメ旅の放送があって
朝には、Going野球もあり
関西はどちらの放送もなくて、腐りそうな気持ちに…

でも、嬉しいこともあったんだった
金曜日に勝詣DVDの当選メール来ましたーー

こういうの当たるのサマプレ以来だ
お昼休みに更衣室でメール見て1人、嬉し泣き
友達と鑑賞会しなきゃーって思ってたら友達も当たってた
でも、ダメだった友達もいて
いろいろと調べものしてたら
タメ旅とか放送見れなかったのも気が紛れたわ

8月上旬に発送予定みたいで楽しみだなぁ

話変わって
J-webに公開リハの囲み会見レポあがってる
頭から最後まで、とにかく練って練って作ってきたので
全部がみどころですが
セットのキューブもそのひとつ
4人の四角形というか、”四つ角”っていうのを意識したデザインに


この演出は亀ちゃんのアイディアなんだね
取材陣からその演出を思いついた理由を聞かれ
なんていうか、亀ちゃんらしくて泣けてくる
自分の場合は、メンバーがいるからこそ出てくるというか
KAT-TUNでって考えた時に
田口と上田と中丸と俺がいてってところで
こんなことやった方が面白いかなと思って提案するんですが
皆さん、僕より年上なんですけど
僕の好き勝手に耳を傾けてくれるので成り立っています


おは朝土曜日に見てない映像あったの、嬉しい~
他地域のWSで見た、じゅんの「新しいの(ギャグ)できたから」って
ナイナイナイアガラやってるのも捕獲できたし

セットの話をしてるところも
20140712おは土 

20140712おは土

そして、ライブの見どころを聞かれて
「強いて言えば、僕のソロですかね」の後の後の映像も
亀ちゃんがナイナイナイアガラを言った後
たっちゃんが「亀の方がうまいじゃん」って言ってるのー
20140712おは土

亀ちゃん「先輩ありがとうございます」
20140712おは土

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:23  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2014.07.13 (Sun)

音楽のちから

はぁ~めっちゃくちゃカッコよかった
美し過ぎるよKAT-TUN

ホントになんなの、この人達はー!!
二次元すぎる
2014音楽のちから

BIRTH、In Factの2曲
♪歩き出す~
階段から降りてくるKAT-TUNオーラが
これまた、カッコいい

はぁ~カッコいいしか出てこないわ
In Factも、すごくカッコよくて
ねーねーKAT-TUN、カッコいいでしょ!って
自慢したくなった(笑)
ってか、KAT-TUNのファンでよかったと心の底から思った

じゅんののターン、手足長いからホント綺麗
でも、亀ちゃんの個性あるターンも大大大好き
2014音楽のちから

そして、大好物の亀ちゃんの首筋
今回のアルバム、すごく高い音が多いし
ライブでもこの歌い方、いっぱい見れるかな?
2014音楽のちから

はぁ~
もうね、本当に何回も溜め息出ちゃう美しさ
頂いたメッセージについて
真面目にコメントする亀ちゃん、愛おしいよ
2014音楽のちから

今日入れてあと5日で逢える

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:48  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2014.07.10 (Thu)

KAT-TUNライブツアー初日WS

初の単独コンサートを行った国際フォーラム
その地から、2014年KAT-TUNのライブツアーが始まり
光と映像の演出が素晴らしかったみたいですね
光の演出の様子は、WSでも少し流してくれてた~

捕獲できたのは、めざまし、ZIP、はやチャン
関西ローカル(おはコール、おは朝)でも取り上げてくれてた

12年前の亀ちゃん、かわゆい
20140709WS

国際フォーラムからスタートできるのは
KAT-TUNにとって、覚悟のスタート
20140709WS

囲み取材を受ける亀ちゃん、可愛いなぁ
テンションも高くてカワイイ~
20140709WS

今回のライブの演出の見所どころを聞かれて
じゅんのが「強いて言えば、僕のソロです」って言ったら
亀ちゃん、「ないないナイアガラ」
20140709WS
20140709WS
関西ローカルでは、ここからしか使われてなかったけど
その前に、じゅんのが言ってたんだね
速攻応用する亀ちゃん

COME HEREの亀ちゃんの脚の動きが気になる~
20140709WS
そして、このバンダナはありだったのかな?
20140709WS

フォーラムは特効あったんだね
グランキューブ、会場的にムリそうな気がするんだけど
使えるのかな?
12年前の口で「バーン」をまたやっちゃう

あと1週間

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:55  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2014.07.08 (Tue)

いよいよだー♪

昨日はフォーラムでプレ販売があって
ツイのグッズ画像見ただけでテンション上がってる
グッズのビジュアル、すごくイイ~

洋風の門の前のフォーマルKAT-TUNちゃん
めちゃくちゃカッコいい
未だに、ドリボポスターを飾ってるんだけど
集合ポスターに変えようかと思ったくらい

でも、ポスターサイズが小さくなってるみたいだから
新しいフレーム買ったほうがいいかな

クリアファイルの見下し亀ちゃんもたまんないし
フォトセットのショットもヤバい~

会場限定ブレス、売り切れだったみたいだね
全会場のコンプリはしないけど
国際フォーラムのブレスは記念に欲しいんだけど
明日、友達買えるかな…

「cone Here」のロゴ見てるだけでもテンションあがる
明日というか今日、いよいよだねっ

いよいよ、KAT-TUNツアーが始まるうううう


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:12  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2014.07.07 (Mon)

Going

昨夜の亀ちゃん
めちゃくちゃ可愛いかったー
20140706Going

前髪あってふわくりな髪の毛が可愛さ倍増させる
唇さえもかわゆい~
20140706Going7

亀梨プロジェクトのタイトル映像を作ってくださり
20140706Going
20140706Going
20140706Going

◆ゴールデングラブプロジェクト
広島菊池選手の守備位置を体験

グローブにキスする亀ちゃん
20140706Going

そして、このゴールデングラブプロジェクトでは
毎回最後に選手が出すテストに挑戦

今回はノックを打ってから、4秒以内に一塁へ送球
チャンスは5球
4秒でちゃんと送球するなんて至難の業
やっぱりプロの技なんですよね

菊池選手から初メール
「予想以上に亀梨さんが熱くなって一緒にやってくれたので
楽しかったです♪」って

連日の遅くまでのライブリハやタメ旅のロケで大変だろうけど
充実してるんだなぁって思わせるビジュアル
はぁ~ほんま可愛かった
やっぱり私の元気の源、やる気スイッチを押してくれるのは
亀ちゃんしかいない
20140706Going



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

07:43  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.07.06 (Sun)

グッズも楽しみ

5日ぶりにPC開いた
家帰ったら、何もやる気起きないくらい疲れてて
これ、KAT-TUNに逢える、ライブという楽しみがなかったら
相当ストレス溜まってると思う
あー早く発散させたーい!

初日の国際フォーラムまであと2日やん!
私的初日は、グランキューブだけど
どんなライブなのかレポ見るのドキドキだなぁ

ツアーのアドトラックが走ってるみたいで
そのKAT-TUNが、めちゃくちゃカッコいいったらないっ
「洋風の門構えのセット、フォーマルな衣装のKAT-TUN」
J-webのパンフレット撮影レポにあがってる

亀梨は「KAT-TUN LIVE TOUR 2014」とデザインされた
門飾りが気に入った様子
「これいいな~家に飾りたい」
なんてさっそくスタッフさんにリクエスト

もらえるといいね

フォーマル衣装のKAT-TUNに門の中にいざなわれ
カジュアル衣装のKAT-TUNに
「KAT-TUNの部屋においで」と迎え入れてくれる雰囲気の
2パターンの撮影だったんだね

「お前が来いよ!みたいな方がKAT-TUNっぽいでしょ!?」
優しい目線を投げかける表情に加え
グッと引っ張っていってくれそうな男らしい表情も飛び出すのでした

うわーん楽しみー

それと、J-webにグッズの紹介も~
今回もメンバーが時間をかけて考えてくれて
いろいろな想いがつまったグッズの数々

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:51  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2014.07.01 (Tue)

アルバム8作連続1位

アルバム「come Here」
オリコン週間ランキング1位おめでとう!!

そして、そして
アルバム8作連続首位は史上初
わーーーすごーーーい!!
本当におめでとう

人気グループ・KAT-TUNの8枚目のアルバム
『come Here』(6月25日発売)が初週7.5万枚を売り上げ
7/7付週間アルバムランキング1位に初登場した。
1枚目の『Best of KAT-TUN』(2006年3月発売)から続く
自身のアルバム連続首位記録を8作連続に更新。
1作目から8作連続でのアルバム首位獲得は
男女グループ・ソロを通じて史上初の快挙となった。

これにより、「デビューシングルの初週売上記録」
(2006年3月発売「Real Face」=初週75.4万枚)に続き、
2つ目の歴代1位記録保持者となった。


20140701めざまし
KAT-TUN、本当におめでとうーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:41  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
