05月≪ 2014年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.06.30 (Mon)

Going

今夜の亀ちゃん、めちゃめちゃ可愛いかった
髪伸びたね
ふわっと外ハネな髪型がかわゆい~
パーマかけた?ふわっとセットさせただけ?
20140629Going

20140629Going

新プロジェクト
亀梨和也のゴールデングラブプロジェクト
横っ飛び亀たん
20140629Going

20140629Going

近日公開ということで、少しだけ流してくれた
華麗な守備をするのは並大抵なことじゃないと思うから
怪我のないように気をつけてね

生放送おつかめ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:06  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.06.29 (Sun)

フォレストガンプ

フォレストガンプ、大阪公演も無事に終演
お疲れ様でしたーーー!!

フォレストガンプ、凄く凄く素敵な舞台だった
ほっこりするし、うるっとくるし、本当に心が洗われるような

フォレストガンプ、じゅんのに適役だったし
フォレ之介可愛くて、本当に天使だった

ずっと出ずっぱりで膨大なセリフで大変だったろうけど
でも、すごく滑舌がよくて聞き取りやすい発声だったなぁ
すごく大きく口を開けながら話してた印象

だから、顔のお肉もなくなって
あんなにも、ちっちゃなお顔になったのかな
もちろん凄い運動量とかもあるだろうけど
とにかく、顔がものすっーーごく小さくて
8頭身どころか10頭身くらいじゃないかってくらいだった

ハーモニカの音色もすごく素敵で
その音色を聴いてるだけで泣けてきちゃった

本当に素敵な舞台だったよ
20190628フォレストガンプ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:50  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2014.06.29 (Sun)

KAT-TUN直撃@シューイチ

アルバム発売のインタビュー直撃
シューイチ様、ありがとうざいます
できましたらまた、ライブ密着をして頂けたら嬉しい限りです

シューイチだからいつもはゆっちがやってるけど
「KAT-TUNの中でインタビュアーを決めて下さい」のカンペ
淳:じゃあ俺やるよ
亀竜:どうぞ
淳:はえーよ!

20140629シューイチ
愛しのじゅんのいじり始まった

インタビューを始めるじゅんの
ニヤニヤする亀ちゃんとたっちゃん
今回のアルバムのコンセプトについて話してる途中で
20140629シューイチ
亀:入口出口
淳:田口でーーーす!
20140629シューイチ

「インタビュアーとして失格だろ!
お前主役じゃねーんだよ!」
ダメ出しする、たっちゃんゆっち、満足そうに笑ってる亀(笑)

インタビュー再開
雄:バランスがいいんですよ
亀:入りとケツがちゃんと出来ているというか
雄:入口と出口がうまくいってるって事ですよね

「やんねーのかよ」メンバー総突っ込み
20140629シューイチ

「cone Here」のHが大文字
・8枚目のアルバムで、アルファベットでHが8番目
・お客さんに対してHOME
・ハイフンのH

20140629シューイチ

「かむひあ」で、あいうえお作文に挑戦
亀か:KAT-TUNのニューアルバム
竜む:無数のいい曲が
雄ひ:披露したい曲もたくさんあります
淳あ:あなたに聴いて欲しい(ウィンク)

失笑、微妙な空気(笑)
「お前がOKならいいよ」
「僕全然いいです…あのね、限界です」ってじゅんの
あ~マジで可愛い
昨日フォレストガンプを観て更に、じゅんのが癒しに

最初「むしろ、アイディアが詰まった」て言って
突っ込まれて、笑ってるたっちゃんも可愛いかったし
20140629シューイチ2

大満足のシューイチでした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:07  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2014.06.28 (Sat)

Going亀プロジェクト

25日は、亀ちゃん広島だったんだね
Going公式ツイッターより

今日は亀梨プロジェクトのロケを行いました。
取材のお相手はこの方、広島菊池選手‼︎
好珍Gでもおなじみの素晴らしい守備の極意を教わりました!
近日放送予定です(^^) #going_tv #ntv


そして昨日は、兵庫県にいたの?
ミズノの工場ってGoingで行ったのかな

そしてそして、今日はゆっちと金毘羅山にいるの目撃されてる
中丸ページで「少プレのロケをしています」って言ってるし
爺孫で大人の修学旅行だったんだね
温泉にも入りに行ったみたいで、それも撮ってるんだよね?
来月の少プレ、楽しみーーー

あと、タメ旅第3弾は北海道なのね!
色んな地域で、遅れてでも放送されるってツイとか見ると
羨ましい限りで…
救済はしてもらえるけど、やっぱ地元でも放送して欲しいよ
遅れても放送してくれないMBS、ほんと頑固

頑固といえば
come Hereの宣伝で出てるラジオでゆっちが
アルバムの選曲でそれぞれ好きな曲を持ってくるんだけど
「特に亀梨くん頑固なんですよ」って
頑固に貫くほど、それだけ想いや拘りがあるんだよね
でも、もちろん最終的にはみんなが納得して
そして調整役にまわってくれるメンバーも愛おしい

明日はやっと、フォレストガンプの観劇
早く、フォレ之介に癒されたい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:30  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2014.06.26 (Thu)

「come Here」への想い

J-webの「come Here」特設サイトの亀ちゃんメッセージ
7月から始まるツアーは4人初なので
ちょっとチャレンジングにしたくて、だから、
アルバムにもそういった想いがしっかり詰まっています
今回のツアーは
見て感じて聴いて楽しいツアーにしたいと思っている


じゅんのメッセージ
全体的に大人の夏の遊びみたいな
そんな雰囲気のアルバムになっていると思う
フルアルバムって、作品としてちゃんとしたビジョンを持って
形にするものだから、そういう気持ちでしっかりと作っていったよ


たっちゃんメッセージ
今回のアルバムは、シングル曲以外は
あえてハズすというか、そういった曲が多い風に感じる
ガッツリKAT-TUNらしい曲を入れていくところを
あえて渋い曲を入れたりとか、ちょっとバラードが多かったりとか
こういう曲調を選んでいるというのは
すごく新しい試みなんじゃないかなって


ゆっちメッセージ
今回は選曲含め、ライブのことを考えて作りました
今年のKAT-TUNと言えば、このアルバムになると思います


ほんと、ちょっとガッツリKAT-TUNらしい曲が少ない気がしたんだけど
大人っぽい感じの曲が多くて
何回か聴いてたら、するめ曲が結構ある

亀ちゃんソロも、最初はそうでもなかったけど
何回か聴いてるうちに、かなり好きになってるーー
吐息とかヤバいし
とにかく、ライブでどう魅せるのか楽しみ過ぎる

ソロ曲について
みんなで楽しめるような”音”に自分の歌詞を乗っけたら
どういう風になるのかなと思って作ったのがソロ曲の「Emerald」
もっと詩を軽くしようと思ったんだけど
そこはあえて自分らしいテイストでいってみました


リード曲の「COME HERE」
これはもう、盛り上がること間違いない
これ聴いてたら踊りたくなってくるー
MVの歌ってるところのダンスとか
聴いてたら体が動きたくて、うずうずしてくる

comeHere

ウラのKAT-TUNちゃんいっぱい、おもしろい~
ブックレットも見てて楽しい感じで可愛い

オリコン、デイリーランキング
2日続けて1位なんだね
この調子でウィークリーも1位を取れますように

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:23  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2014.06.23 (Mon)

Going

東京ドームはボールだったりが見えにくいから
メガネなのはわかるけど
なんでスタジオまでメガネなのー

でも、カッコいいんだけどね
20140622Going2

VTR振り、また復活してる
20140622Going2

土曜日と日曜日は副音声
関西は土曜日の放送しかなかったん
副音声は聞けないけど、BSで第2ブース映るところ見れると思ってたら
いつのまにーー??映んなくなってた
なんでじゃああああ

土曜日の亀たん
20140621副音声

今日、取材してた亀ちゃんはGoingで見れた
20140622Going2

亀ちゃん、生放送おつかめ様でした
毎日、ライブの打ち合わせとかしてるのかな

そんな中、じゅんのフォレストガンプ
東京公演を無事に終えて、お疲れ様~おめでとう!!
次は大阪
「待ってろよ」ってマニュに萌えた
待ってるよおおおお

毎日更新もありがと~
「やっぱり俺はKAT-TUNだ」って言葉にうるっときたやん

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:05  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.06.22 (Sun)

「come Here」

木曜日に出たKAT-TUNツアーの当落
その日から交換探しの旅に出てた
でも何とか、希望の公演には入れそうで良かった~
そして、まさかまさかのグランキュブも当たったし

売られたケンカを無事に買いに行けるの嬉しすぎる
ってか、「ある意味、ファンのみんなにケンカ売ってるみたいな」って
どんなライブになるんだろう

TVぴあのトークで
雄:10周年を視野に入れて今年のツアーを考えた時に
  「コンパクト」がテーマだろうとなって。
竜:ホールの空間をうまく自分たちのものにできたら
  この先絶対いい方向に働くっていうのがまずあって。
淳:僕らのカラーは変わらないと思うから
  成長っていうよりも熟成みたいな感じなのかな
亀:今までやってないことをやってみようと
  今回の構成はKAT-TUNにとっても挑戦だし
  いい意味で挑発してるよね!
竜:ある意味、ファンのみんなにケンカ売ってるみたいな…(笑)
亀:ほんとそう!
  ジャニーズのライブを見慣れてる人には…
雄:当たり前のことが…
亀:というのは、ある。


どんなライブになるのか、すごく楽しみ

そしてこんなことも
「こうすればお客さんが絶対喜ぶって分かってることをあえて封印する」
っていうのは、私たちにとっていいのか悪いのか…
でも、9年目10年目をより濃厚なものにするため
ケンカを売ってるつもりでも、「めっちゃいいライブ!」ってなるかもしれない
そんな思いでKAT-TUNは挑むんだね

木曜日は、当落もあったけど
めざましテレビで「come Here」MVが解禁になり
「come Here」アルバムCMも流れてるね

捲れて見えてる腰、たまんないです
come Here6

歌ってるKAT-TUN、たまんなくカッコいいし
サングラスの投げ方も萌え
come Here

come Here6

「come Here」来いよの振り
じゅんのがしようって言ったんだね
某所で見たどこかのWSで流れてた
come Hereめざまし

片目が隠れてるのって、何で萌えるんだろう
目が色っぽいし、たまんないなぁ
come Hereめざまし

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:19  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2014.06.18 (Wed)

じゅんのマニュ

come HereアルバムのCM流れ始めたんだね
夏ーって感じのMVで
ビーチフラッグするKATーTUNちゃんとか
あと、それぞれの設定があって
亀ちゃんは浮き輪を売ってて、たっちゃんが強盗
じゅんのが警官、ゆっちが学生っていう
で、歌ってるシーンのKAT-TUNめちゃくちゃカッコいいーー

関西も流れてるのかな?
チェックしたいけど、もうすぐ少プレ始まるー

今日の少プレ
プレミアムトークはパパイヤ鈴木さん
恋するフォーチュンクッキーを踊る4人も
ヘイセイジャンプとの先輩後輩トークも楽しみ~

「GIMME LUV~楔」をスペシャルリミックスで披露
ここで、DJ亀ちゃん、披露するのね

201406TVガイド

そしてそして
昨日は、東山さんとフォレストガンプを観劇したんだね
じゅんのマニュにも書いてくれてる
「昼の回に、東山さんと亀が来てくれたよ
誉められた 嬉しい」って
東山さんに誉めてもらったのかな?良かったね

舞台中なのに、マニュ毎日更新してくれるじゅんの、愛おしい~
大阪公演、楽しみに待ってるよん

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:40  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2014.06.17 (Tue)

WiNK UP「鴉-カラス-」

今月の前半ドル誌は亀ちゃん
そして、WiNK UPさんが、またまたやってくれた

撮影のテーマは「鴉-カラス-」
今日(昨日)、WiNK UP編集部さんのツイに裏話があったし
アップしておきたかったから、今さらだけど ヘンタイじゃなきゃできないか~(笑)
それにしても
カラスになり切り、手を使わず足だけで暴れたり
セットのゴミを銜えて表現したり
色んなカラスを表現しちゃう亀ちゃん、凄いと思う
人間に嫌われ疎まれ、孤独なカラス
201406WU

それを全く気にもとめず逆に人間をバカにして生きる自由な鳥
201406WU

201406WU

人類すべてをバカにしているような表情
この表情、ゾクゾクする
速攻で待ち受け画面にした
携帯見るたびに、ゾクゾクさせられてる

未公開&こぼればなし
撮影終了後、目をつぶりそのまま横になる。とまどう現場。
ジェスチャーでここでインタビューを取ると伝え
ライターが本当に質問すると「カー」と返事
どうしてもカラスのままインタビューを受けたかったカメ(笑)

そのいきさつは可愛いんだけど
未公開ショットのコンクリに寝そべる姿が、たまんない

俺、どういう風に見られたいとかないんだよね
そのとき、そのときの発想で生きてるから
ちょっとワガママだったり、自由気ままっぽく人の目にうつってればいいかな
”アイドル”と”自由”って相反するものだけど
メーターがあったら、0か100みたいなのが俺の生き方だし
あと常に「意外だね」って言われるように生きていたいかな


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:45  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2014.06.16 (Mon)

Going

ジャンクション
亀ちゃん&江川さん、腕組んでた
20140615Going.jpg

上田さんがブラジルに取材に行ってるから
MC亀ちゃん
凛々しいわぁー
20140615Going

いつも上田さんとカメラ目線してるところ1人でも
均の変顔してた(笑)
20140615Going

エンディング、手を振る亀ちゃん
ちょっと間があったり、最後へへって笑ってるの
可愛いかったー
20140615Going

おつかめ様でした!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:30  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.06.15 (Sun)

亀マニュ

また夜に。。。の前の亀マニュ更新

「In Fact」ランキング1位、本当におめでとう!!
このシングル、そして、アルバムは
今年のlive&今のAT-TUNを感じてもらう
一番大事な存在なんで沢山の方たちに聴いていただけるのは
本当にありがたいです。

大事な存在って言い方が、なんかキュンとくる

で、liveに向けて準備してるのはわかるんだけど
「勉強期間です!」って、何を勉強してるんだろう??
まぁとにかく
アルバムに入るソロ曲は
曲調も、今までのテイストとは違う感じに仕上がってると、、、
体全身で感じてくださいなっ


うわあああああ
楽しみ過ぎるーーーーっっ

とにかく、夏は思いっきり、はしゃぐぞー
の後に、大量の絵文字
ホントもう、かわい過ぎるんだからー
すっごく楽しみにしてるのも伝わってくるうううう

今週には、当選発表あるよね
あードキドキする

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:18  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2014.06.13 (Fri)

かずくん&つよくん

昨日(一昨日)のスポーツ紙に載ってた、かずくん&つよくん
亀ちゃん、仕事じゃなくプライベートで会いに行ったんだね
つよくんfacebookに書いてくれてる

いよいよ明日二軍戦に出ることになりました。
試合に出れるまで復帰できたことを
リハビリに携わってくれたトレーナーの方達には感謝の言葉しかありません!
そして、心折れずにこれたのは、フェイスブックのコメントや手紙、
千羽鶴を送ってもらったファンの方達の支えがあったからです。
ほんとに身近な友人にも感謝です。

先日休みが取れたと言って、亀梨君も駆けつけてくれました!
一軍の試合見に来て言うたのに、二軍でリハビリしてる姿を見る方がいいと言って
仕事でもないのにわざわざ来てくれました。
ほんまにありがとう!!

今回の怪我で自分の周りにこんなにも多くの人が応援してくれていることもわかり
今後まだまだ頑張ろうと思わされました。

まだ一軍に上がって結果出すまではスタートラインにも立てたとも思いません!
通過点ですが、試合に出る以上全力でやります!
良かったら是非見に来てください!!!

Tsuyoshi Nishioka

一軍に復帰してから会いに行くのは、また違うんだよね
お友達だから、今のつよくんに会って顔を見たかったんだね
ちょうど休みが取れたのも良かったんだろうけど
でも、でも、忙しい中、唯一あった休みだったんだと思う
そんな束の間の休みに、兵庫まで会いに行く亀ちゃんを想うと
キュンキュンするし、そんな亀ちゃんが大好きで涙出てきちゃう
本当にすごく、いい関係だね

そんな素敵な友情を目の当たりにしたら
というか、ずっと頭から離れたことはないんだけど
大好きな友達と連絡が取れないこと、どうしたらいいのか
すごく考えてしまう
元気に仕事をしてるんだったらいいんだけど

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:24  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2014.06.11 (Wed)

「In Fact」オリコン首位&つよくんを激励

オリコン首位、おめでとうーー
ライブで喜びの報告が聞けるの、嬉しいなぁ

人気グループ・KAT-TUNの22作目のシングル「In Fact」が
初週14.6万枚を売り上げ、6/16付オリコン週間ランキングで首位に初登場。
前作「FACE to Face」の13.2万枚を上回るスタートとなった。

KAT-TUNのシングル首位は、デビュー作「Real Face」から22作連続。
デビューからのシングル連続首位記録では
33作連続のKinKi Kidsに次ぐ歴代2位につけている。

22作連続首位記録、本当にすごいことなんだけど
ラッキーナンバーの23に拘りを持ってる
亀ちゃんファンとしては
23作目のシングルも絶対に首位を送りたい~

昨日のWSめざましテレビでオリコン首位のKAT-TUNちゃん
そして、今日のスポーツ紙には亀ちゃんが

亀ちゃん、鳴尾浜球場に来てたんだね!!
サンスポにテレビ収録のため訪問って書いてるけど
スポーツ紙に載ってる写真は、私服の亀ちゃん
Goingでつよくんに取材した後なのかな?
でも私服姿だから、仲良しのお友達に会いに来たって感じが

この練習は昨日なのかな?
日曜日の目撃が本当に亀ちゃんだったなら
日付書いてないし、日曜日だったりもするのかな?
それとも、昨日また来たの??

スポニチ
大きな写真を掲載してくれる~
この私服って、かき氷の時のだね
20140611スポニチ

サンスポ
お仕事兼ねてかもしれないけど
かずくんに会えて、つよくんも嬉しかっただろうね
早く復帰できるといいね
20140611サンスポ

ニッカン
20140611ニッカン

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:17  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2014.06.09 (Mon)

Going

今夜は、ふわっとたっぷり前髪
20140608Going

20140608Going

それにしても最近
シャツだったりネクタイが変わったの多いな
20140608Going

DeNAのグリエル選手と中畑監督にインタビュー
グランドに入る前に一礼する亀ちゃん、ほんといいなぁ
いつも流してくれるGoingさんにも感謝

中畑監督から江川さんへのコメントに
亀ちゃんの掠れた笑い声が

ところで亀ちゃん昨日は大阪に来てたの??
何はともあれ
生放送、おつかめ様でしたーー!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:30  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.06.08 (Sun)

Mステ「In Fact」

KAT-TUN、カッコよかったーーー

もう、ほんと二次元な美しさだよおお
20140606Mステ

そして、亀ちゃん
めちゃくちゃカッコよくて、キャーキャーだったんだけど
次から次へとツボることをしてくれるから
途中から、可笑しくなってきちゃった
でも、そんな亀梨和也がめちゃくちゃ大好きなんだよね

20140606Mステ

♪君の声を掻き消してく~
耳なぞってるーって思ったら
自分の耳の穴に指を突っ込む亀ちゃん
20140606Mステ
20140606Mステ

その後の、口角上げてニヤリ顔がまた、好き過ぎるーー
手の振りだったりとか
口元に持ってく手の動きだとか
カッコいいなかに、エロいところがいっぱいあって
ほんともう、たまんないったらない

20140606Mステ

♪霧の中で~
足を後ろに蹴り上げてターンするとこも、めちゃくちゃ好きー
PVでもやってて、友達とキャーーーってなったところ

あと、何回かジャケットの襟を正す亀ちゃん
その仕草もカッコよかったなぁ
全部あげれないくらいツボだらけのMステでした

そしてそして
アルバムのジャケ写、詳細アップされたね
KAT-TUNにしては、珍しいカラフルなジャケ写で
亀ソロは「Emerald」、亀ちゃん作詞なんだね
ドキドキ楽しみー

ツアー初日まで、ちょうど1ヶ月だあああああ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:30  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2014.06.03 (Tue)

J-POPマンデー

昨日は、J-POPマンデーでIn FactのMV紹介してくれた
カッコいいわぁ~

そして今日は、In Factのフラゲ日っ
友達と恒例のフラゲ日鑑賞会してくるー
楽しみだなぁ

20140602J-POPマンデー

20140602J-POPマンデー

20140602J-POPマンデー

20140602J-POPマンデー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
17:59  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2014.06.02 (Mon)

おいしい無糖「ある夏の日」篇

浴衣亀ちゃん、素敵過ぎるーーー

そして、この演技たまんな過ぎるーーー
もう朝から、ドキドキだよぉ
めっちゃくちゃ綺麗で、めちゃくちゃ色気出まくってて
メロメロ、ヘロヘロです
本当にたまんない、たまんない、たまんない

蒼井優ちゃんの首、うなじを見つめる視線
うにゃあああ、ドキドキ
「ある夏の日」篇

気付かれ、目を逸らす前の視線
うぎゃあああああ、ドキドキ、ハァハァ
マジ動悸が激しくなるー
「ある夏の日」篇

目を逸らした亀ちゃんの麗しくて
本当に、めっちゃくちゃ綺麗
「ある夏の日」篇

目を逸らしてうつむいて
ふ~って息吐いてる亀ちゃんは、可愛くてきゅん

撮影ウラ話

今回は、2人の視線が少し変わっただけで
大きく意味が変わってくるような設定なのでとても演技が重要になってきます。
特に印象的だったのが
亀梨さんが紅茶を飲む蒼井さんを見つめ目を逸らすシーン
演技違いでいくつかテイクが撮られましたが
その演技のバリエーションに、現場にいたスタッフ全員がニヤリとしました。

他にどんなバリエーションがあったんだろう
でも、この演技を採用してくださって、良かった

関西、キャストで時刻梨も捕獲
一応今後のためにも記載しておこ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:24  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2014.06.02 (Mon)

Going

今日は、濡れた感じで前髪パックリ分けてるんだけど
すごくイケてるーー
先週と比べると、少しスッキリしてる気がしたんだけど
前髪分けてるからなのかな?
どこか鋭い感じがあって、カッコよかったなぁ

20140601Going

20140601Going

亀ちゃん、夕方に代々木公園で目撃されてたね
かき氷を手にしてるところ
めーーっちゃくちゃ暑かったもんねっ!
それにしては、ブーツに熱そうな上着を着てかき氷て(笑)

今日はひと時のオフを楽しめたかな
そして、遅くまで生放送おつかめ様でした~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:31  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.06.01 (Sun)

会報008

6月突入~
KAT-TUNライブツアー申込み締切りまで、あと4日
初日の国際フォーラムまで1ヶ月ちょっと
当落があって、チケット発送
事務所さん~バタバタだろうけど間違いのないようによろしく

そのライブの打ち合わせ、少しずつ進んでるようで
28日の中丸ページによると
「最近は仮のセットリストが決まり、セットも決まりつつあります
セットはいつもと少し変わったものになるかもしれません」

わーどんなセットを考えてるんだろう
ホールの使い方が想像できない~

昨日、我が家にも会報が
会報008

少プレ初回収録に密着
各コーナーのKAT-TUNちゃんが載ってて
最後に、反省会&リアル反省会してるところが!
収録中に「収録後にリアル反省会だね」って言ってた通り
収録が終わったらすぐにトークのセットへ向かい
スタッフとディスカッション。ハードな1日の最後まで
よりよい番組にしたいという意気込みが現れていた


僕らの番組なので、毎回新しい僕らを見せられるようにしたい(淳)
うんうん、KAT-TUNの魅力がいっぱい見れる番組にしてね
KAT-TUNの番組が持てたこと
本当に本当に、嬉しくて、ありがたくて感無量

KAT-TUNの世界一タメになる旅
沖縄編スナップ&こぼれ話
じぃじのお宅に一晩泊めてもらったお礼にリアフェ歌ったんだ
旅を終えて、船上で撮った4人の写真、素な感じがいい

ソロページ
亀ちゃんは「バンクーバーの朝日」クランクアップレポ
エキストラの子供に話しかけてるショットや
列車の窓から外を眺めてる姿も
花束を持って笑顔のロイ亀ちゃんもいるー
ロイくんは
チームの中で一番貧しくて、あまり心を開かないんだけど
一生懸命生きている青年


日本映画magazineで石井監督が
亀ちゃんのこと、いい俳優って言ってくれてるみたいだね
「何かを背負っている」って
ロイ亀ちゃん、楽しみーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
16:37  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
