04月≪ 2014年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.05.29 (Thu)

読売ファミリー

20140528読売ファミリー
この、手をさしのべてるのが
読売ファミリー公式ツイッターの取材こぼれ話にあった
1面の写真撮影の舞台裏です。
記者は「プレミアムな時間へようこそという気持ちで
手を前に出して下さい」とお願いしたのですが
大阪弁トークで盛り上がっていた流れもあり、亀梨和也さんは
満面の笑みで「お金ちょ~だい」と言いながら手を差し出しました(^^)

そんなこと言いながら、撮ったショットなのね(笑)

20140528読売ファミリー

少プレについて
「俺は」ではなく「KAT-TUNは」という立ち位置で
会話するのがとても新鮮でした(笑)
考えてみればグループ同士でのトークは初めてで
改めて貴重な番組だなと感謝しています

そうなのー見てる側からしても
グループ同士のトークは新鮮だし、すごくおもしろい

KAT-TUN10の質問
◆約束の時間を守るのは?
自己申告&ゆっちは、じゅんの
亀ちゃんは、たっちゃんって
たっちゃんはライブ前のシャワーも周囲に気を配りながら使う

◆落ち込んだ時に頼りになるメンバーは?
雄:いざって時に頼りになるのは、亀かな
淳:うん、うん、しっかりしているからね

◆涙もろいのは?
満場一致でじゅんの
でも亀ちゃん「きみに読む物語」のDVDを見て大号泣
ヒックヒックって涙流したらしい
で、「泣きたい時とかないの?」って、その発想女子じゃない?
男の人もあるのかな?

◆夢中になっていることは?
亀:僕はタオル。もうフッカフカのやつ

で、他にも肌触りに拘ってるのが、おパンツなのね
◆験担ぎはしますか?
僕はピアスをつけるくらいかな
勝負パンツも履かないしね(笑)
そういえば、僕は全部同じパンツでそろえています
色も、黒一色。
夏でも冬でも快適で動きやすい肌着を求めて色々試した結果
ベストな逸品を発見したんだ。めちゃくちゃいいッス
50枚単位でまとめ買いしている
ラッキーナンバーの「23」も入れてもらっているんだ

50枚単位で買うのにも、びっくりだけど
「23」を入れてもらうっていうのはオーダーメイドってことよね?
そこまでしちゃう亀ちゃん、すごい

あと5つの質問は
・天然キャラなのは?
・感謝している人は?
・今、一番買いたいものは?
・元気の源は?
・関西は好きですか?

20140528読売ファミリー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:51  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2014.05.28 (Wed)

5/28副音声

副音声のゲストは、ラミレス選手
ラミちゃんは英語でしゃべって通訳さんが訳すという副音声

20140528副音声

ラミちゃんが英語で話してるの頷きながら聞いてるし
解ってるってことよね?
放送前、CM中は、ラミちゃんと英語でしゃべってたらしいし
少しくらい英語でしゃべっちゃいなよと思いながら
そういうの、ひけらかさない亀ちゃんがいいんだけどさ
ちょっと聞いてみたかった気も

ラミレス選手に「カメちゃん」って言われてる
「ホームランプロジェクトで会った時よりカッコよくなってる」とも
短髪になって男らしさ増してるもんね

試合が終わって、放送時間あったから
3回目の副音声ブース
ラミちゃん、メッセージ&ファンサポーズを求められて
「ラミちゃんぺ、アイーン、ゲッツ」
亀ちゃんもやってて、可愛いかった~

20140528副音声2

今朝は、WSに亀ちゃんが~
昨日行われた尾上菊之助さんの披露宴に出席してたらしく
披露宴の出席者が映ってて、亀ちゃんも

ペコペコお辞儀してて笑顔の亀ちゃんが可愛くて
朝から、すごく癒された
20140528WS
20140528WS
20140528WS

歌舞伎界の方、元首相だったりの出席が報道されるなか
亀ちゃんの名前もあがるって、すごい
菊之助さんとお付き合いがあるのは言ってたけど
披露宴にお呼ばれするほど、仲いいんだね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:53  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.05.27 (Tue)

QLAP&月刊TVガイド

おいしい無糖の新しいポスターをツイで見たんだけど
短髪の浴衣亀ちゃんが素敵すぎるーー
これ、TVCMもあるのかな?
見たいよおおお

QLAP
201405QLAP
表紙&10ページ掲載

BBQを楽しんでるKAT-TUNちゃん
亀ちゃん、真剣に焼いて食べて
アフタートークで編集部員さんにも言われてるけど
ほんと夢中になり過ぎ
201405QLAP

ソロのページもあって
チラ見えしてる脇がたまんない
201405QLAP

この顔も好きー
やっぱ、シャープなラインいいなぁ
201405QLAP

月刊TVガイド
201405TVガイド

お部屋で密着PHOTO BOOK
女子のお部屋で2人きり、超接近フォト
あ…って
201405TVガイド

起こされちゃう設定なのね
ワンちゃんのぬいぐる持って、銜えて、笑顔の亀ちゃん
女子のお部屋で2人きりって、あなたが女子ですからー

で、これは何の設定?
なんで、タンクトップ捲り上げてんのーー?
201405TVガイド

KAT-TUNのIn Fact
俺は実は…エロいです(笑)え、バレてる?
実は、じゃないし(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:57  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2014.05.26 (Mon)

副音声

雨で甲子園中止になったから
大阪でも東京ドームの副音声が放送になると聞いて
録画間に合うかなーって思ってたら
雨でバスが遅れて来て、1本前のバスに乗れた
録画も無事に間に合った~

雨、バンザーーイ

ダビングは頼めてたけど
やっぱり、リアタイで見れる、聴けるのはいい
20140526副音声

友達と、なんか食べてるねって話しながら(笑)
映画の役作りでストイックに頑張ってたから
今、ちょっと緩んでる亀ちゃん
そんな亀ちゃんを愛おしくも思うのは甘いのかな
でも、きっとライブの時には、ちゃんと体作ってきてくれると思ってる

In Factの特典ポスターが
ジェイストームにアップされてて、6種類あるんだね
でも今回は、間違い探しじゃない
タワレコと新星堂がちょっと同じような感じだけど
HMV、ツタヤ、山野楽器
この上記以外の特典実施店舗の別バージョンがあって
その他の店舗のポスターの亀ちゃんのポージング

明日になったら、フラゲまで1週間
なんか、すごく早く感じるー

ライブの申込みも、ようやく今日から振込みし始めて
4日締め切りだから、毎日行かなきゃ
アルバムも出るし、じゅんの舞台観に行ったり
そんな、こんなしてたら、あっという間にライブ始まりそう
楽しみ過ぎて、気付いたらニヤけてる時がある(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:52  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.05.26 (Mon)

Going

今日はジャンクション映らなくて
ニュースからの始まり
リアタイ諦めようかと思うくらい眠かったのに、よく堪えた

で、映った亀ちゃん
なんだか、頬がちょっとふっくらしてる気がするんだけど
おいしいご飯たべまくってるから?
QLAPで言ってたんだよね
「9ヶ月間ずっと自分の時間がなかったから
今、おいしいものを食べまくってるところ」ってね

それにしても、このシャツは…
20140525Going

菅野投手へのインタビュー
練習にも参加
この日、雨降ってたんだ
濡れたユニフォームが何ともいえず
20140525Going

QLAPにマキア、TVガイド
少プレさえもアップしてないんだけど……とりあえず
Going生放送おつかめ様でした!
20140525Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:50  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.05.21 (Wed)

アルバム「come Here」詳細

明日というか今日のめざましで
「In Fact」のMVが流れるみたい!!
もう?って感じがしたけど発売まであと2週間だった~
いろいろと発表されて、楽しみいっぱいで満たされてるわぁ

そしてそして、アルバム「come Here」の
予約も開始された

■初回限定盤:CD+DVD
★仕様/特典
・バンドルDVDにはKAT-TUN新録曲“タイトル未定”の
ビデオ・クリップとメイキングを収録し
スペシャル歌詞ブックレット(40P予定)を封入。

<収録内容>
【CD】<全16曲>
 TO THE LIMIT
 不滅のスクラム
 EXPOSE
 FACE to Face
 他、KAT-TUN新録8曲+メンバーソロ新録4曲の全16曲を収録。
 ※6/4(水)発売・最新シングル曲「In Fact」は収録されておりません。
【DVD】
 KAT-TUN新録曲“タイトル未定” (ビデオ・クリップ+メイキング)

■通常盤:CDのみ
★仕様/特典
・【通常盤】には【初回限定盤】と共通の16曲に加え
ボーナス・トラック2曲を加えた全18曲を収録。
※ジャケットのメインビジュアルは【初回限定盤】【通常盤】で異ります。

<収録内容>
【16曲+ボーナス・トラック2曲】
初回限定盤CD収録と共通の16曲+ボーナス・トラック2曲の全18曲を収録

亀ちゃんソロ、ワクドキだよおお
この曲をライブソロで披露するんだもんね
バラードじゃないことを願うー

今日は、めざましと、月1の少プレの日
トークゲスト、関根勉さん
プレミアムショー、NEWS
新曲「In Fact」、スペシャルアレンジの「4U」
新コーナー「大人の修学旅行」では上田、田口が沖縄へ

発売前にがっつりと、「In Fact」見れちゃうんだね
少プレ、本当にめちゃくちゃ宝番組だなぁ
ザ少年倶楽部 プレミアム - NHK

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:28  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2014.05.19 (Mon)

Going

前髪伸びてきたね
次の髪型どうするんだろう
ライブの頃には、どんな髪型になってるんだろう

20140518Going

どんなにエロい亀ちゃんでも
2ヶ月では、髪の毛結えるほどは伸びないよね
というか、いつもは見えない耳が
髪結って見えるっていいうのが、たまんないんだけどなぁ

VTR振りが、亀ちゃんの役目になって
みんな一緒にやってくれる時もあったり
今日は、1人だったね
「ここ難しいんだよ」
そんな亀ちゃんに笑っちゃう皆さん
江川さんは変わらずデレデレ
20140518Going

スーツが大きめだったのかな?
なんか、だぶ付いてたね

亀ちゃん、おつかめ様でしたー
アルバム&liveの準備、頑張ってねっ
めちゃくちゃ、楽しみにしてまーーーす

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:53  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.05.18 (Sun)

亀マニュ

亀マニュ更新された~
最近の近況報告
アルバム&liveの準備真っ只中
そして、「逢えるのを楽しみにしてます」の言葉
私も、早く逢いたいよおおお
めちゃくちゃ楽しみにしてるーーー

あ~どうか、当たりますように
ってか、我が家にまだ申込用紙届いてないんやけど
月曜日には届くかな…

今回は、会場もいつもとは違うので
どんな感じに仕上がるか今から楽しみです
夏はすぐそこだぁ~


ちょっとテンション上がってる亀ちゃん、可愛い
久しぶりの夏ライブ
それだけでも、なんかテンション上がる

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:34  |  J-web  |  CM(8)  |  Top↑

2014.05.15 (Thu)

全国ツアー発表

KAT-TUNツアー発表きたああああ
まさかのカウコンDVD発売日に
DVDどころじゃなくなって、ゆっくり観れてない…
嬉しい嘆きやけどね

気になる日程が

[公演スケジュール]
◇東京国際フォーラム ホールA
7/8(火)18:30

◇グランキューブ大阪 メインホール
7/17(木)18:30
7/18(金)18:30

◇横浜アリーナ
7/26(土)13:00/17:00
7/27(日)13:00/17:00

◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
8/9(土)17:00
8/10(日)16:00

◇名古屋/日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
8/14(木)14:00/18:00

◇宮城/セキスイハイムスーパーアリーナ
8/16(土)17:00
8/17(日)16:00

◇マリンメッセ福岡
8/23(土)17:00
8/24(日)16:00

◇広島グリーンアリーナ
9/13(土)12:00/16:00

◇国立代々木競技場 第一体育館
9/26(金)18:00
9/27(土)13:00/17:00
9/28(日)13:00

-----
◇大阪ドーム(京セラドーム大阪)
12/30(火)18:00
12/31(水)22:00

発表があった当日に、申込用紙が届いてる方もいるみたいで
ちょっとびっくり
でも、6/4(水)消印有効だから、我が家にも早く届いて~

亀ちゃんが亀ラジで言ってた、生っぽさ
そういう事なんだろうなとは予想できたけど
でも、まさか、ここまでとは
国際フォーラムとか、特に大阪のグランキューブなんて
狭すぎるよおおおおお

「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」
これがツアーのタイトルなのね
そして、これがロゴ
come Here
うんうん、絶対行きます!行きたいから
どうか当ててください

20140514デイリー
20140514デイリー
そうそう、新曲「In Fact」のジャケ写もアップされてたね
間違い探しじゃなくなったってツイ笑った
通常盤初回プレス仕様の亀ちゃんのポージングが、もろ亀ちゃん
今日のスポーツ紙に載ってる衣装が、ジャケ写の衣装

そして、そして
6月25日には、アルバム「come Here」が発売

4人の目は国内だけを見ていない
今ツアーをきっかけに、デビュー10周年に
海外でライブを行いたい意向で
亀梨は「海外ライブに向かって行ければ」と
4人で世界に羽ばたく決意を口にしていた


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:52  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2014.05.13 (Tue)

J-POPマンデー

今日は待ちに待った
「KATーTUN COUNTDOWN LIVE 2013」
DVDのフラゲ日だあああ
フラゲ日恒例の友達とのDVD鑑賞会
約束してたんやけど、風邪を引いてしまって
昨日は熱出してダウン
今回は1人鑑賞会になってしまったのは残念やけど
楽しみ過ぎるーーー
興奮してまた熱出ちゃうかも

昨日やってたJ-POPマンデー
先週に引き続きカウコンDVD映像を流してくれて
今週は
♪GIMME LUV
♪FIRE and ICE

水と光も、すごく神秘的で綺麗~
20140512J-POPマンデー

壮大な演出をDVDでちゃんと見れるのも
楽しみだったんだよなぁ
20140512J-POPマンデー

20140512J-POPマンデー

たまんない、たまんない、たまんない
20140512J-POPマンデー

20140512J-POPマンデー

2013年ライブがなかったけど
カウントダウンでKATーTUNと過ごせたのは
めちゃくちゃ幸せだった
4人になって初めてのライブ
KATーTUN結成からの曲を披露しKATーTUNの歴史を見せてくれた
メンバーも色んな思いでライブを作り上げ
しっかりケジメをつけ
そんなKATーTUNがすごく愛おしかったし
そんな4人はすごくカッコよかった
本当に本当にDVDに残してくれてありがとう

御飯食べたら、1人鑑賞会しまーす

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:35  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2014.05.12 (Mon)

Going

母の日スペシャル
スタジオもお花がいっぱい飾ってあって華やかだし
亀ちゃんがまた、美しいったらない

20140511Going

Goingにメールをくれた銀次選手
最後に亀ちゃんに「母の日に何かプレゼントしましたか?」
質問してくれて、ありがとうございます!

「昨日お花と、お食事に」
そして、亀ラジでどうしようかと言ってたけど
お母様に欲しいものを聞いたんだね
ひとつ欲しいものがあるらしく、それをプレゼントするらしい

銀次選手に「親孝行してください」って言われて
笑顔で応える亀ちゃんって
すごく素直で、ほんと可愛いなぁって思う
20140511Going

VTR振り
今日は首コテンの可愛いどうぞの振り
亀ちゃんに合わせる上田さん
20140511Going

生放送おつかめさまでした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:00  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.05.11 (Sun)

シューイチ

シューイチ、ショービズで
KAT-TUNカウコンDVDを取り上げてくれた
CMもあんまり流れてないし、宣伝ありがたい

DVDにシューイチポーズしてるKAT-TUNや
「We are KAT-TUN」の手繋ぎする時
シューイチカメラマンさんにも手を繋いぐようお願いしてるとこ
DVDにしっかり収録されてるみたいで
昨年からカウコンまで密着していただいたシューイチ様には
本当に感謝だもんね

未公開映像は期待してたほど無かったけど
ゆっちの漁師スタイルには、笑った
よく見ると、じゅんのも漁師スタイルしてる?
20140511シューイチ
亀ちゃん
雨合羽の中のタンクトップ姿、たまんない

DVD発売まであと3日、フラゲ日まで2日
楽しみ過ぎるーーー
20140511シューイチ

20140511シューイチ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:49  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2014.05.09 (Fri)

SEDA & POTATO

SEDA
衣装はFINE BOYSと同じ
だけど、この顔の角度とか表情
201405SEDA
指にまで、ドキドキ
201405SEDA

テキスト、ほぼ同じだけど
亀ちゃんの紹介文
KATーTUNとしての活動はもちろんのこと
最近では役者としてのオファーを受けることも多い、亀梨和也。
情熱を秘めながらも凛とした空気感を持ち
物語のカギを握る重要な役どころを演じる姿は
観る者の心を揺さぶる
役者、亀梨和也としての存在感を高めつつある


「ジョーカー・ゲーム」
撮影はすごくハードでしたね
海外での撮影だったし、映画の内容的にもいい意味で
現実味を感じない現場でした
スタッフ、キャストとも大半が外国人という環境だったので
すごく集中できたし、いい経験をさせていただきました


「バンクーバーの朝日」
歴史上実際にあった物語を演じることで
彼らの生きた“軌跡”をしっかりと伝えられるようにしたい
自分は主演ではないんですが
主役とは違った角度から演じさせていただいて
新しい感覚をつかみたいです
この作品でもまた髪を短く切ってるので
そこも注目してくれたらうれしいです


SEDA今月号でTシャツ特集
女の子にどんなTシャツを着てほしいか聞かれた亀ちゃん
少しサイズの大きめなTシャツが可愛いと思います
ちょっと袖口が広いデザインのもの
ネックラインも少しゆるめだとフェミニンな印象が強調されそう
プリントが入っていない無地で、色はやっぱり白
シンプルだけど清潔感の出る雰囲気が好きです


そう言えば、勝詣で
KATーTUNのグッズTシャツ、白と黒どっちがいい?って話が出て
お客さんは黒派のほうが多くて
亀ちゃんは白がいいって言ってて
白が嫌な理由は「ブラが透けるから?」って理由知りたがってた(笑)

POTATO
201405POTATO

中丸ページで言ってた、打ち合わせ、なんだろうね
KAT-TUNでの打ち合わなのかな?
気になるーー
気になると言えば、先月終わりに、Goスポのツイで言ってた
番組リニューアルに伴い亀梨プロジェクトも更にパワーアップ!
新プロジェクト等、現在鋭意進行中ですので、皆さんお楽しみに!

新プロジェクトも気になるー

そして、嬉しいお知らせが!!
シューイチのツイによると、5月11日のシューイチで
「KAT-TUNライブDVD発売まじっすか班が取材した未公開映像も(^m^)」
未公開映像、嬉し過ぎる
ほんとに、シューイチ様様だよおおお

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:47  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2014.05.08 (Thu)

カウコンDVDスポットCM

関西でもスッキリ終わった直後にCM流れてた
J-netでもCMアップされてるね

何なの、このカッコよさ!
ひれ伏すくらいカッコいいよおおおお
あーぞくぞくする
201405カウコンDVDCM

じゅんのも、カッコいいし
亀ちゃんの胸元開いてるのもたまんにゃい
201405カウコンDVDCM

水と火の演出、本当に凄かったなぁ
201405カウコンDVDCM

スポットCM
ゆっちと1つのスタンドマイクで歌ってるとこや
エアーギターしてる亀ちゃんとかも流れてた

ここ、一瞬なんやけど、この躍動感いいなぁ
KAT-TUNライブに行きたくて、うずうずする
201405カウコンDVDCM

We are KAT-TUN
201405カウコンDVDCM

J-POPマンデー
再来週もKAT-TUN映像流れるとか?
3週連続で取り上げてくれるなんて、すごーい!!

そして、読売ファミリーがKAT-TUNを取材したって


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:13  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2014.05.07 (Wed)

リスラジポスター

ゴールデンウィーク終わっちゃった
4日間なんてあっという間
仕事行くのしんどーって嫌にもなるけど
1週間後にはKATーTUNカウコンDVD発売が待ってると思うと
気合もはいるっ!
ってか気合入れなきゃ
久しぶりに某ブランドバッグ買っちゃったし働かなきゃ(笑)

昨年8月に東京で上映されたフィルフェス
東京まで観に行ったけど
もう1回観てもいいと思えるおもしろさだったし
先輩と話す亀ちゃん、可愛いかったしで
城ホで再上映されたの観に行ってきた

そして、大阪駅の桜橋口にあるリスラジポスターも
たまらんカッコいい
201405リスラジ大阪駅

201405リスラジ大阪駅

201405リスラジ大阪駅

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:02  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2014.05.06 (Tue)

J-POPマンデー

J-POPマンデーのKAT-TUNカウコンを見ながら
なんか、泣けてしかたなかった

この空間にいれたことが本当に幸せだったし
DVDにちゃんと残してくれたことが、本当に本当に嬉しいし
KAT-TUN見てたら、早く逢いたくて仕方なくなってくるしで

感謝とKAT-TUN大好きって気持ちが溢れて、涙腺が
ちょっとお酒が入ってるのもあったかもやけど(笑)

オリジナルブルー
ノーマターマター
Peacefuldays
ハルカナ約束
たーーーーっぷり流してくれたね

20140505J-POPマンデー
20140505J-POPマンデー

来週も流してくれるみたいで
来週は、カッコいいKAT-TUNを見せてくれるのかな
2週連続でやってくれるなんて、ありがたいー

たっぷり約7分も流してくれて
来週も流してくれるし
だけど、KAT-TUNライブのみどころはもっともっとある
発売日が待ち遠しくて仕方ないー

ライブの亀ちゃん見てたら
KAT-TUNの亀ちゃんに早く逢いたくて仕方ないよおおお
20140505J-POPマンデー
20140505J-POPマンデー

20140505J-POPマンデー
20140505J-POPマンデー
20140505J-POPマンデー
20140505J-POPマンデー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:45  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2014.05.05 (Mon)

Going

こどもの日スペシャル
出演者それぞれの子供の頃の写真が
七五三の時に撮った和也くん
20140504Going

どんな子供だった?の質問に
「すごい何か…悪ガキだったと思います」
ちょっと間があったけど
スカートめくりばかりしてたって言うか迷った?

VTR振り
亀ちゃんが「せーの」
「ここ難しいんですよね」
20140504Going
本番中、反省会する亀ちゃん、かわいい(笑)
共演者さんたちの笑顔にも癒される~

江川さんの「みんな浅い」のコーナー
上を向いて考えてる亀ちゃんも、かわいいし
20140504Going
上田さんと同じところだと思ってたけど、聞いてると
「浅いと感じた」って
で別の答えを出したのが惜しい答えで
江川さんと上重アナが、またデレデレ
20140504Going

20140504Going

今夜はいつにも増して、キラキラ眩しかったなぁ
メガネ亀ちゃんもたまにはいいんだけど
やっぱり綺麗なお顔は出していかなきゃ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:00  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.05.04 (Sun)

サタジャニ&AOKI

サタジャニ、ゆっちだったね
女性ばかりの現場だけど
輪に入れるように奮闘してるゆっちに
頑張れーとエールを送りたい
エリカ様に冗談言える日が来るといいね

メンバーとの写真は会報取材の時に撮ったもの
20140503サタジャニ

先週、仕事終わりにAOKIに行って来た
小心者の私、これだけしか撮れなかったけど
店内には他にも色んな亀ちゃんがいた~
とりあえず、体のラインがわかる
シャツのシワさえも何だかエロい亀ちゃんを撮れて満足

それにしても本当にめちゃくちゃイケメン
亀ちゃんの唇、口角、たまんない
201405AOKI 201405AOKI

201405AOKI

亀ラジのアポなしテレフォン
日本で留学で来ているイタリア人の方の相談で
日本で仕事をするのが夢だけど、日本で就職すると
なかなか両親に会えなくなってしまうので、悩んでるという相談

どっちにしろ中途半端な気持ちでやっちゃいけない
仕事をちゃんとしている自分が親孝行だと思う
そうしていないと、自分がしたい親孝行もできない

など、いろいろと
すごく真剣に親身になってアドバイスしてあげてて
亀ちゃんの考え方って本当に素敵だな、好きだなって思う
アポなしテレフォンだった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:26  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2014.05.01 (Thu)

「バンクーバーの朝日」新キャスト発表

バンクーバーの朝日の新キャストが発表されたね
女優陣の映像と共に
ユニフォーム姿で円陣組んでる映像とか
初めて見る亀ちゃんの映像も見れた

気迫を感じるカッコよさに、きゅーーん
20140501めざまし

20140501めざまし

花束を持って、円陣組んでるのはクランクアップ?
20140501めざまし

「バンクーバーの朝日」公式サイトにもアップ

新キャストの情報が新たに発表となりました。
主人公・レジー笠原(妻夫木聡)の妹・エミー笠原役を高畑充希さんが
日本からカナダに渡ってきた日本語学校の教師・笹谷トヨ子役を宮﨑あおいさんが
トム三宅(上地雄輔)の妻・ベティ三宅役を貫地谷しほりさんが演じます。
ほかにも、石田えりさん、ユースケ・サンタマリアさん、鶴見辰吾さん
本上まなみさん、光石研さん、田口トモロヲさん
岩松了さん、大杉漣さんの出演がこの度解禁となりました。

そうそうたる共演者の方々で
改めて、すごい作品に参加させてもらえるんだなと実感

そして今日は
AOKIの新しいショットの亀ちゃん写真がいっぱい流れてて
クールビズの細亀ちゃん、たまんなくカッコいい
自分でもお店に行って、見に行かなきゃ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:52  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
