03月≪ 2014年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.04.29 (Tue)

J-POPマンデー

金曜日のZIPで
KAT-TUNカウコンDVDの映像が解禁され

毎度毎度、言うのも悲しいけど
関西ローカル時間帯、バス待ちながら某所で見たけど
めちゃくちゃカッコよくて、朝からジタバタ

5月14日が楽しみで仕方ない
その前に、5月5日に
BS朝日「J-POPマンデー」という番組で
KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013特集をやってくれるって!

忘れないうちに、昨日放送から予約しておいたら
予告映像でKAT-TUNカウコン映像が
あーほんま、カッコいい
J-POPマンデー予告

J-POPマンデー予告

J-POPマンデー予告

今週は、関ジャニライブの特集だったんだけど
ダイジェスト映像、めちゃくちゃ長くて
終わりかなと思ったら、続きは後半でって約8分も流れてた
これは、めちゃくちゃ楽しみだーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:50  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2014.04.28 (Mon)

Going

また、このメガネなのね(笑)
まぁ何でも、カッコいいんだけどさ
20140427Going

江川さんのみんな浅い
上田さんの答えに「長いわりに全然浅い」
亀ちゃんの答えに「そこにしようと思ったくらいだね」って
笑顔の亀ちゃん、可愛いし
20140427Going

江川さんの話を聞く横顔、綺麗やわぁ
20140427Going

マストピのコーナー
つば九郎がデビュー20周年のニュース
4年前に亀ちゃんと青春アミーゴを一緒に踊った映像も
亀ちゃん、すごく若く感じる
4年前だから実際に若いんだけど
やっぱ、今の髪型すごく落ち着いて見える

エンディング
上田さんが江川さんに話かけたら
間にいる亀ちゃん、一歩後ろに下がってた
そういう気遣いができる亀ちゃんに、きゅん

生放送、おつかめ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:34  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.04.27 (Sun)

亀カメラVOL.39

VOL.39 スタンダード
亀カメラVOL39

栃木県でロケがあった時は
合間に電車に乗って祖母に会いにも行った
今は介護施設にいるから長い時間は会えなかったけれど
顔を見れただけでも嬉しかった


忙しくても、電車に乗ってまでも会いに行くなんて
家族のことをちゃんと想う亀ちゃん、いいな
お婆ちゃんもきっと嬉しかっただろうね

まだ少年で細すぎるくらい細かったオレのほうが
好きな人だって確実にいると思う。でも、自分では
今のオレのほうが人間としてはカッコいいと思っている(笑)
それに、18歳や20歳のオレだって消えたわけじゃなくて
今のオレの中にいるんだから、今のほうが面白いのは当然


少年の頃の細い亀ちゃんと、大人になった亀ちゃん
どっちも亀ちゃんだし、どっちも大好きだし
その年齢に合ったというか、どっちもカッコいいと思ってる

今、あの頃のような細すぎる体になったら嫌だけど
ガッチリするのも、ぽっちゃりするのも限度があるからね
今の体型を維持してて欲しいかな

オレのスタンダードになるものって、長く愛用できるもの
年を経ても劣化せず、輝きを増していくヴィンテージなものだから
自分自身もそうありたいと思うのかも
それを自覚したおかげか、最近、モノを見る目や
仕事との向き合い方が変わってきた気がする


今、映画に夢中なのは、これから先を見据えた時に
長く映画をやっている自分でありたいから
KAT-TUN亀梨を極めながらも
いつか映画人にも認められるくらいの存在になりたい


いつか、大きな存在になれたらいいね

亀カメラVOL39

男ばっかりの団体の撮影って『ごくせん』以来だけど
みんなと仲良くしているよ
妻夫木くんとは、昨日も3時間くらい飲んでいて
「亀って、ユニセックスだよね。女の子っぽい感覚があるから
年上の男の人に可愛がられるんだと思う」って言われた(笑)


妻夫木くんと、亀ちゃんって
プライベートで合うイメージがなかったんだけど
一緒に飲みに行ったり、健康ランドに行ったりしたんだね
「亀」って呼ばれてるのも何だかびっくり

来月は、連載拡大スペシャル9ページ
めちゃくちゃ楽しみーーーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:49  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

2014.04.26 (Sat)

リスラジ第3弾CM

第3弾CM「解散篇」
30秒&15秒、捕獲できてた~

楽屋でソファーに寝そべる亀ちゃん
リスラジ解散篇

そこに、「衆議院が音楽性の違いで解散する」って
じゅんのが楽屋に飛び込んで来て
テレビのニュースで確認するKATーTUN
15秒verは
亀ちゃんがソファーを飛び越えて抗議するシーンへ
リスラジ解散篇

リスラジ解散篇

キレ亀ちゃん、たまんないなぁ
熱く抗議する亀ちゃんカッコいい
解散ネタのCMに出演OKのKATーTUNちゃん
なんていうか…でもたまんなく愛おしい
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:53  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2014.04.26 (Sat)

ニューシングル“In Fact”6/4発売

発売決定、詳細きたね

【初回限定盤】
CDには“In Fact"、“Believe In Myself"
同梱DVDには“In Fact"(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録

ディスク1
01.In Fact (フジテレビ系土ドラ「ファースト・クラス」主題歌)
02.Believe In Myself
   (日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング
   日本テレビ系「Going ! Sports & News」テーマソング)
ディスク2 - DVD -
01.In Fact (ビデオ・クリップ+メイキング)

【通常盤/初回プレス仕様】
“In Fact"に加え
タイトル未定A、タイトル未定B、タイトル未定C

【通常盤】
“In Fact"、“Believe In Myself"、タイトル未定Dの3曲

ジャケ写違いはもちろん
予約先着特典として
In Fact (初回限定盤+通常盤初回プレス仕様+通常盤)を同時購入すると
KAT-TUN “B2サイズ・ポスター”が特典で付く

今のところ
新星堂ver、山野楽器ver、HMVverがあるのかな
ポスターの特典はいいとして

★応募特典 スペシャルDVD「KAT-TUN 2014 “新春勝詣”ダイジェスト」
【初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤】の3盤種
それぞれのCDジャケット帯裏に記載のユーザーコード【3つのコード】を
1口として、携帯電話またはスマートフォンを使って
キャンペーン特設サイト(6月3日(火)10:00開設予定)から
1口につき1回(何口でも可)、ご応募いただけます。
応募締切りは6月8日(日)24:00

ご応募の方から抽選で10,000名様に
今年1月に横浜アリーナで開催され大好評だったファンミーティングイベント
“新春勝詣”から選りすぐりのシーンをたっぷり収録した
スペシャルDVD(非売品)をプレゼント!
ご応募についての詳細は後日ジェイ・ストームのオフィシャルHPにて発表予定

抽選で1万名様って…
高くなってもいいから特典として付けてくれるか
普通に売って欲しかった

1万人なんて当たる気がしない
けど、何としても当てたい!!当てて友達と見たい
友達の誰か当たってくれたらいいんだけど

もちろん、それも然ることながら
KAT-TUNのニューシングルがオリコン首位を獲得することも願って


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

11:03  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2014.04.24 (Thu)

リスラジTVCM第三弾はKAT-TUN

うわーーーん
めちゃくちゃ嬉しいいいい

亀ちゃんがやってるリスラジのCM
その第3弾に、KAT-TUNがCM出演するって
お昼休みに知って、涙目になるくらい嬉しかった

◆音楽の方向性の違いから解散に?
熱くなるKAT-TUNのメンバーが向かった先は…?

楽屋でそれぞれお気に入りのチャンネルで
『リスラジ』を楽しんでいるKAT-TUNのメンバー。
そこへ「○○が音楽性の違いから解散するって!」と
あるニュースを聞きつけた田口さんが飛び込んできます。
その発言を聞いて唖然とするメンバー。
すると亀梨さんが「何やってんだよ、あいつら!」と叫んで楽屋を飛び出し
他のメンバーもそれに続きます。
果たして、KAT-TUNが向かった先は…?そして、○○とは?
普段はクールなイメージが強いKAT-TUNのメンバーが
『リスラジ』の多彩なチャンネルにひっかけてコミカルに
そして熱く力説するシーンにも注目です。

(株)エムティーアイが運営する24時間音楽情報番組が聴ける
無料ラジオアプリ『ListenRadio』は
TVCM第三弾としてKAT-TUNが出演する「解散篇」を
4月25日(金)より放送します。

株式会社エムティーアイのプレスリリース

解散篇には、え…って思ったけど
○○に、熱く力説するシーンにも注目だそうで
どんなCMか、見るの楽しみ
その第3弾CMが、明日25日からオンエアされるみたいで
放送スケジュールもアップしてくれてる
15秒と30秒があるかもしれないから、色々予約しなきゃ

リスラジCM|【KAT-TUN出演】
画像アップされてて
KAT-TUN、めーーーっちゃくちゃカッコいい

コカコーラのネーム入りボトル
少し前から話題になってたけど、探してまで買うつもりなくて
でも、今日買い物途中ふらっと売り場に行ってみたら
探すまでもなく、一番上に「KAZUYA」のボトルが!
これは、買うしかないでしょ(笑)
KAZUYAボトル


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:09  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2014.04.23 (Wed)

東京バンドワゴン

何気に、楽しみがいっぱいあって
昨日はマキアが届いて
今日はMyojo&ポポロの早売りを買って来て
帰ったら、お友達から、タメ旅&副音声の救済が届いてて
そして、東京バンドワゴンBlu-rayを、フラゲした~

東京バンドワゴン

1回目の少プレのこともアップしそびれてるし
お友達が、急いでダビングしてくれた、タメ旅も見たかったけど
とりあえず某所で見てるから
今日は、東京バンドワゴンの特典を

発売日前だから、あんまり書かないけど
亀ちゃんのオットセイ
紺ちゃんに壊れたーって言われてる(笑)

メイキング
サヨありを歌う我南人のシーンを見て、また号泣
クランクアップも…
もうね、ドラマの中だけじゃなく、本当に素敵な家族で
メイキングとかクランクアップの様子見てたら
本当に、楽しくて素敵な現場だったんだなぁって伝わって

亀ちゃんも言ってるけど
本当にまた、堀田家に会える日が来たらいいな

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:28  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2014.04.21 (Mon)

Going

まだ黒髪のままだった
映画もクランクアップしたから
いつ髪色を変えるのか、わくわくもあるけど
もう少しこの髪型を楽しんでいたい気も
20140421Going

髪の毛はあっという間に伸びるだろうし
どんな髪型にするのか楽しみでもあるけど
この頬、顎のラインはキープして~
20140421Going

シャツの袖、長くてかわいい
20140421Going

15歳女子高生ゴルファー最年少優勝
それぞれの15歳の頃の話を
亀ちゃんは、kinkiさんのバックで
少しでもぬけるように(映るように)踊ってたっと
上田さんの後ろで、身振りする亀ちゃん

江川さんの浅いのコーナー
今夜も亀ちゃんには、甘々な江川さん(笑)
可愛い過ぎるっ
20140421Going

今夜も30分遅い始まりだったGoing
生放送、おつかめ様でした

次のお楽しみのお知らせ、楽しみに待ってるね


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:06  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.04.20 (Sun)

亀マニュ

どうも・・・
前回は、ごめんなさい。


素直に謝る亀ちゃんに、きゅんきゅん
ごめん、じゃんくて、ごめんなさいって言うのが
なんとも可愛くて

そうそう!バンクーバーの朝日の撮影
クランクアップしたんだね
おめでとうーー!おつかめ様でした

これからは少し、亀梨くんに向き合う時間が出来れば

自分で、亀梨くんって言う亀ちゃん可愛い過ぎて

東京バンドワゴンから立て続けで映画2本の撮影だったから
亀梨くんに向き合える時間
少しでも持てたらいいね、とも思うけど
もっと、亀ちゃんを見たい
KAT-TUNの亀ちゃんも、もっともっと見たいって思ったら

既に、次のお楽しみにむけて動き出してるんで

何だろう!何だろう!
KAT-TUNの亀ちゃん事だったらいいな
お楽しみ、ってのが、ライブかな~とか思ったり
とにかく楽しみ過ぎるーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:48  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2014.04.18 (Fri)

Johnny's Film Festa in大阪

昨年8月に東京で上映されたフィルムフェスタが
大阪でも上映されるって
商品化はされないみたいだから
WSで流れた映像、すごく貴重やん

4時台にやってる、めざましアクアを某所で見たけど
亀ちゃんがGoingでバイバイって言っちゃった話があって、いいな~

めざましテレビ
フィルフェス

フィルフェス
ぷっくりはしてるんだけど
すごくカッコよくて綺麗だったんだよなぁ

1回観たけど、面白かったし
大阪で上映するなら、キラキラオーラの亀ちゃんをまた観に行こ

[タイトル]
Johnny's Film Festa 2013 IN OSAKA
[上映期間]
2014年5月4日(日・祝)~5月6日(火・祝)
[上映開始時間]
(1)11:00~ (2)15:00~ (3)19:00~ の1日3回上映
(6日のみ、(1)11:00~ (2)15:00~ の1日2回上映となります。)
[開場時間]
各回、上映開始の一時間前
[会場]
大阪城ホール
[席種・料金]
全席指定(完全入替制):1,500円(税込)

チケットぴあ/Johnny's Film Festa 2013 IN OSAKA 一般発売

今日は、副音声あったけど関西は阪神戦
画像見たけど、今日はメガネなしだったんだね
ゲストに山崎武司さんと中島裕翔くん

そしてタメ旅の放送もなくて救済待ち
でも、ひるおびでタメ旅の予告は見れるっていう…
何だかだけど、救済届くまでの、癒しだー

タメ旅予告

沖縄にテンション上がるKAT-TUNちゃん
タメ旅予告

4人で自転車(笑)
タメ旅予告

タメ旅予告

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:35  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2014.04.16 (Wed)

FINE BOYS

201404FINEBOYS
表紙&5ページ掲載

普段しないようなスタイリングに挑戦したので
すごく楽しかった

なかなか見ないスタイリングもあって、すごく新鮮っ!

特にこのスタイリングの亀ちゃん
それにしても、綺麗なお顔に惚れ惚れする
ちょっと開いた口は可愛いけど
201404FINEBOYS

今まではイメージ的にやや中性的な部分もあったと
自己評価する彼
今回映画の出演を経験したことにより
自分自身の持っている“男”という面がより一層
引き出されたとも語っている

髪切って、ほんと男前度が全面に
201404FINEBOYS

この髪型も期間限定だよね?
ライブまでには髪伸びてて欲しいんだけどなぁ
きっと、あっという間に伸びるよね(笑)
だから今は、“男”な面の亀ちゃんを楽しんでる

ライブといえば、カウコンDVDのジャケ写がアップされたね
初回プレスと通常盤で、違うんだね
どっちのジャケ写もカッコいい

201404FINEBOYS
あと2ページ2ショットあり

今日はいよいよ待ちに待った
KAT-TUN、MC就任1回目の少年倶楽部プレミアム
あと、15分で始まる!楽しみ過ぎるーーー!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:45  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2014.04.14 (Mon)

Going

1時間遅い始まりで
眠気と戦いながら始まるのを楽しみに待ったGoing
このメガネに一瞬えっ?(笑)ってなったけど
だんだん見慣れてきた
20140414Going

ニノのドラマ宣伝のVTR
「亀梨くんをよく知る人です」って言われて
亀ちゃんの笑い方の可愛いこと
20140414Going

ニノに「コーチ役として現場に来て頂きたい」と言われ
「是非、現場に遊びに行かせて頂きます」
上田さんに「心こもってないでしょ」と言われる亀ちゃん

競泳の入江選手の取材に行ってと言われ
「僕はいつでもいいですよ」って言ったら
またまた上田さんに「心こもってないでしょ」

「ほんとにほんとに、僕はいつでも行きますから」
いじられ亀ちゃん可愛い
20140414Going

スポーツ注目トピック2014カレンダー
最後に12月のトピックで亀ちゃんに振ってくれて
「いいんですか、日本テレビさんで」
「映画バンクーバーの朝日が公開します」

こんなメガネでも麗しい亀ちゃん
20140414Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:39  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.04.10 (Thu)

AOKI & SOLIO CM

昨日は嬉しい情報があったね
ゆっち出演ドラマの主題歌がドラマのポスターに記載されてて
主題歌:「In Fact」KAT-TUNって

もちろん、シングル発売するよね?
そしたら亀ちゃんのソロも入るかもしれない?
うわーーん!楽しみ過ぎる!早くお知らせ来ないかな~

ドル誌にテレビ誌、FINE BOYS
雑誌露出もいっぱいあって嬉しいし、それと
関西では放送予定がないと言われていたAOKIのCMが
先週の金曜日に流れたと聞いて、びっくり嬉しくて
そして、無事に昨日のすぽるとで捕獲できた
あと金曜日のジャルやるで流れるみたい

プレミアムライトスーツのCM
今回は、亀ちゃんが踊って動きやすさを表現するのではなく
亀ちゃんの合図で、周りの人達が踊りだすCM

くちびる可愛いよぉ
201404AOKI

ジョーカーゲーム撮影の頃の髪型
日曜日に帰国、月曜日の朝に撮影したって亀ラジで言ってたね
201404AOKI

今流れてる、もう1つのCM「秘密のソリオ」篇
CMストーリー

亀梨和也。またの名をMr.ソリオ。
誰よりもソリオを知る男は
その秘密を手に入れようとする謎のスパイによって囚われの身に。
秘密を聞き出そうと迫るスパイ
「知らない!」と頑なに拒否するMr.ソリオ
…と思いきや、デュアルジェットエンジンとエネチャージに加え
新たに搭載されたレーダーブレーキサポートⅡのことまでスラスラと喋ってしまう。
呆れるスパイの問いに、嬉しそうに頷くMr.ソリオ
ついつい自慢したくなる「秘密がいっぱい」のニューソリオだ。

ソリオ「秘密のソリオ」篇 | スズキ

囚われの身の縛られてる亀ちゃん
秘密のソリオ篇

「知らない!」
声がイイたまんない
秘密のソリオ篇

この目力もたまんな過ぎる
白目が真っ白で、ほんと綺麗だなぁ
秘密のソリオ篇

「自慢か?」
「うん♪」の声、可愛いすぎる
「スズキ!」の声も笑顔も可愛いね
秘密のソリオ篇

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:54  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2014.04.08 (Tue)

「バンクーバーの朝日」メイキング映像

バンクーバーの朝日の映像、いきなりだったね
めざましテレビから始まって
PON、スーパーニュースでもやったとか
いつもの如く、関西はめざましテレビだけやけど
動画あげてくださってて、アサデスも見れた~

めざましでは声ないけど
「一歩前出すぎ(笑)」って言ってる
20140407めざまし

「妻夫木くんは、まとめてくれますね」
20140407めざまし

撮影が終わったあととか
ご飯行こうって言って、お店を手配してくださったりする
と言われて妻夫木くん、小声で
「1回だけしかやってない」って(笑)
20140407めざまし

亀ちゃんの掠れた笑い声好き
アサデスでは、この後
「いいじゃないですか、まだそんなないし回数」って言ってた
20140407めざまし

これも、アサデス映像だけど
この作品はどんな作品になっていくと思われますか?って
妻夫木さんが聞かれ
「俺?」って、亀ちゃんをガン見する妻夫木さん(笑)
「そりゃそうでしょ」って突っ込まれてた
でも、その雰囲気を見て
いいチームワークが出来てるのかなって

ロイくんがどんな役柄なのか解んないけど
メイキング映像に映るロイくん
ちょっと尖った感じに見えて、たまんない
どんな格好でも、めちゃくちゃカッコいいし
20140407めざまし

そして、セットが本当に凄い!
「「何日も続けて野球の撮影をしていると、この街が本当に存在していて
グラウンドから出たらそれぞれの家に
本当に帰るんじゃないかなぁと思えるぐらい
入り込みやすい環境の中で演じさせてもらっています」。
- Yahoo!ニュース

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:06  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2014.04.08 (Tue)

日テレ系人気番組NO.1決定戦

イッテQのコーナーでは
めがね亀ちゃん
20140406特番

ちっちゃくなって座ってるの可愛い
20140406特番

しゃべくりのコーナー、面白かった~
それにしても、亀ちゃんが
ホント、めちゃくちゃ楽しそうに笑ってて、大爆笑してて
その笑い顔見てるだけで
めちゃくちゃ楽しくなるし、幸せな気持ちになる

20140406特番

”俺カッコいい”と思う時は?
「ステージの時は、お客さんがいてくれて
無いものを引き出してもらってる」

ゆっちは
「ビートボックスが自分なりに構成してバンッてキマった時」
いつもは自信無げにしてるから
そのカッコいいと思う瞬間をテレビでも見たいと振る亀ちゃん
ボイパするゆっちを、満足気に見てたり
メンバー愛だね

それにしても、亀ちゃん、とにかくいっぱい笑ってて

特に大笑いしてたのが、夜が雑って話とか
江川さんに聞きたいって言い出す、鈴木奈々ちゃん
その後、偶然にも江川さんから鈴木奈々ちゃんへの質問が選ばれて
セリーグの優勝予想を教えてって(笑)

3位にパッセって言い出す奈々ちゃん
そのパッセは沖縄のチームって言い出し、大爆笑
20140406特番

パッセのエースピッチャーは50勝はするとか
何キロ出るの?って聞かれて、50キロって(笑)
亀ちゃん、めちゃくちゃ笑ってるー
20140406特番

子供みたいに本当に楽しそうに笑うよね
亀ちゃんのぶちゃいくな笑い顔、すごく好きだよ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:04  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2014.04.07 (Mon)

Going

日テレ系人気番組の特番
しゃべくりのコーナー、おもしろかった
亀ちゃん、めちゃくちゃ笑ってて
その笑い顔を見てるだけでも楽しかった

まずは、今夜のGoingから
今週のVTR振り
なに~も可愛いけど、今日の雰囲気に合わせてる感じ
ホント楽しませてくれるんだから
20140407Going

やった後の表情も、なんかたまんないな~
20140407Going

江川さんの「みんな浅い」のコーナー
どこを加えた?で
上田さんが言ったところと同じだと思って
どうしようって感じの亀ちゃん
「そこだと思ったんだろ」って指摘され
笑って、「あっ!」って顔する亀ちゃん、可愛い

亀ちゃんには「惜しい!」って江川さん(笑)

真剣な表情の亀ちゃん
たまんなくカッコいいよー
20140407Going

ニュースのコーナー
久保田名人が引退セレモニーで始球式
亀ちゃんがバッド作ってもらってる映像も流れて
久保田名人、亀ちゃんにもバッドを作ってくださり
本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!

今夜は30分遅い始まりのGoing
亀ちゃん、おつかめさまでしたーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:17  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.04.06 (Sun)

少プレMC就任雑誌取材

今月号の前半ドル誌、まだ買いに行ってないけど
KAT-TUN載ってるんだね
WiNK UPがまたまた、やばそう~

先週発売のテレビ誌やオリスタに
少年倶楽部プレミアムのMC就任でKAT-TUN取材掲載

TVfan CROSS
TVfanCROSS201404

今の予定では、KAT-TUNの楽曲も披露する時間を
設けていただいているので
自分たちの番組だからこそできるステージを
披露できたらいいなと思ってます


淳:今年も、CD発売とかいろいろなサプライズをしていきたいよね
亀:うん。ライブしかり、4人で1つのものを作っていく
  共同作業をやっていきたいね
  ソロの活動はもちろん
  グループの活動も楽しみにしていて下さい!

TVfanCROSS201404
顎のライン、顔の輪郭が綺麗~

撮影中「壁に手をついてポーズをとってください」とお願いすると
亀梨さんが「こんな感じで?」とポーズをキメて
なぜか全員でこの姿に(笑)

TVfanCROSS201404

オリスタ
番組の良さを理解、意識しながらも
グループとしてひと回りもふた回りも大きくなっていけたらと
定期的に会って1つのものを作ることは
僕らKAT-TUNにとって、とても意味のあることなので


4人でMCをやるにあたっての役割、メンバーへの期待は?
亀:最近は中丸にMCをやってもらってたけど
  今回は初心に戻って俺が回してみようかとか
  いろいろ話し合ったりしてるしね
雄:ロケによっては、2人でとかもあると思う

このメンバーとだったらうまくやれそう、みないなのは?
雄:俺は田口……以外(笑)
淳:ホッとしかけたのに!
竜:俺、逆に田口かな
亀:俺は別に誰でも。
  田口と2人きりになったら、田口に優しくなるもん
  グループだからこそ、こういう芸が成立するわけだから
淳:芸(笑)

じゅんのイジリは芸なんだね(笑)
そんな、少年倶楽部プレミアムの初回放送は

トークゲストに中山秀征が登場▽司会の極意をカトゥーンが学ぶ!▽
タッキー&翼のプレミアムショーを堪能
テゴマスライブ

ザ少年倶楽部 プレミアム - タレントweeker

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:00  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2014.04.06 (Sun)

HANG OUT #132

東京バンドワゴンを見て
家族に自分の正直な気持ちを伝えることができ
この春から、家族一緒に暮らすことになった、とのメール
最近、このHANG OUTに頂くメールのお陰で
涙腺ゆるいっすよ、オレ
いや~なんかね~染み渡る
自分の仕事のやり甲斐というか
より一層責任を持ってと思うし
自分の仕事のエネルギーになってる


その東京バンドワゴンで家族だった金子ノブアキさんが結婚
おめでとうございます!紺ちゃん
詳しくは僕は話せませんけれど
男同士、玉置さんとか僕とか紺ちゃんと色んな話をしてたわけですよ
なのでね~お宅にお邪魔したいなと思いますけど
メールはしたんですよ、ハワイで結婚式を挙げられて
僕も参加したかったんですけど、映画の撮影があったんで


時が経つのが早く感じる
あんねぇ、やばいっすよ
だってもう4月だよ、オレだって終わっちゃうじゃん、今年って感じ
こっから先の仕事、まだオープンには言えないですけど
ある程度見えてる部分があるじゃないですか
それやってったら、あれ?もう正月だ、みたいな(笑)


後でやろうと思ってたのが、後々後々みたいな
なんか整理したいと思って、最近すごく
ものを修理に出していたものがあるんだけど
修理に2ヶ月で終わるって言われて
その時は2ヶ月もかかんのかって思ってんのに
結局、オレ、受け取ってなくて、2年経つの(笑)
もう、あかんですよ


2年預けっぱなしって(笑)
何を修理に出したんだろう

もう既に1年終わっちゃう感じなの?(笑)
KAT-TUNライブも、もう決まってるんだよね?ね?
そして個人のお仕事も、もう決まってるんだね
何だろう~楽しみっ!

そん時そん時、支えるマインドが色々あって
違うんだろうね、オレちょっと変わってると思うから
自分を見つめる時間を欲しいなと、今年は思ってるんですけど
また時間あると、また違うことやっちゃうんだよね、結局
意識的にやりたいなという風には、こないだ思ったばっかなんで
うん、そんな風に思ってる、最近です


ものに話しかける亀ちゃん
話しかけることによって、自分のマインドをチェックできたりもする
あとね~こないだね、ちょっと思ったんだよね
超ど忘れしちゃった…なんか、ものに話しかけたんだよ、オレ
そん時に「あっ自分の状況確認してるな」と思ったんだよね
だし、前にも言ったけどさ
オレ、家に帰ったらさ、1人でさぁ「ただいま~」とか言うじゃん
言うじゃんって、言うんですよ、「おかえり~」とかね

お風呂に入ったら「あ~気持ちいい~」っていうと
より気持ちいい効果が得られる感じがするし
1人でも結構しゃべってるらしい「幸せだなぁ」とか

オレとかも、親からしてみたら、とんだ個性だったと思うよ
急にさぁ、1人で京都に行っててさ、最近の話じゃないけど
明日、日曜日じゃんって思って
両親に電話して「京都来なよ、久々に家族旅行しようよ」って
勝手にこっちは行っててその気分だからさ
普通にかけて、は?って思うよね(笑)
それでも来てくれるんですよ、親は優しいですね、楽しかったです
オレも結構、前回も放送で話しましたけど
未だに普通に話してて、オレやっぱ人と違うんだなぁって思う時あるもん
かと言って、なんで解ってくんないの、とは思わなくなったね
やっぱ、ちょっと変わってんだなオレみたいな
自覚症状あり、28歳、亀梨和也
どうぞ皆さん、引き続きよろしくお願いいたしまーす


亀ちゃんが変わってるのは、亀ファン周知してる(笑)
でも、自分のことを話してる感じが
なんか素直というか、早口だったり、可愛いかった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:10  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2014.04.02 (Wed)

カウコンDVD発売

うわーーーーん
めちゃくちゃ嬉しいよおおおお
発売してくれて、本当によかったー

もう、発売してくれるならDVDでもなんでも
そりゃあ、Blu-rayの綺麗な画質で見れたら
もっとよかったけど、もう、ホント見れるだけで充分
あー本当に嬉しい

”COUNTDOWN LIVE 2013”
5月14日発売

KAT-TUN初の単独カウントダウンライブを敢行!
2013年と2014年、そして4人のメンバーとー(ハイフン)の間に楔を刺した
決意の一夜のメモリアル!!
2013年KAT-TUN唯一のコンサートとなった京セラドーム大阪での
単独カウントライブの模様を余すところなく収録
亀梨和也・田口淳之介・上田竜也・中丸雄一の4人が、心一つに知恵と力を結集
これまでのKAT-TUN、現在のKAT-TUN、そしてこれからのKAT-TUN
彼らのすべてを注ぎ渾身のパフォーマンス。
これまでのヒットシングルや数々の人気曲・代表曲
さらに最新アルバム「楔-kusabi-」収録曲までメドレーを含む50曲超の
豪華セットリストを、アップデートされた彼らならでは壮大で斬新な演出に加え
懐かしい衣装や演出も織り込みつつ聴かせて魅せた
不死鳥KAT-TUNの進化を体感できる作品


初回プレス仕様
●特殊パッケージ仕様
●ライブフォトブックレット(40P予定)封入

収録予定曲/収録予定内容:
GIMME LUV/楔 -kusabi-/FANTASTIC PLANET/
RESCUE/ Keep the faith/EXPOSE/

【KAT-TUN 2002-2008メドレー】
Red Sun/DRIVE ME DRIVE ON/ FIGHT ALL NIGHT/
オリジナル・ブルー/ノーマター・マター/ Peacefuldays/
ハルカナ約束/GOLD/NEVER AGAIN/ツキノミチ/絆/ 青天の霹靂/
Real Face/Will Be All Right/YOU/Peak/僕らの街で/
DON’T U EVER STOP/HELL, NO/遙か東の空へ/
BRAND NEW DAY/DRAMATIC/ON & ON/FACE to Face/
Connect & Go/不滅のスクラム/BIRTH

【KAT-TUN 2009-2013メドレー】
MOON/ONE DROP/春夏秋冬/ White X’mas/
RIGHT NOW/THE D-MOTION/Love yourself~君が嫌いな君が好き~/
Going!/SWEET CHAIN/勇気の花/& FOREVER/
PERFECT/WHITE/COSMIC CHILD/SPIRIT/BOUNCE GIRL/
PHOENIX/FIRE and ICE/僕なりの恋/BLESS/

【ENCORE】 4U
(2013年12月31日~2014年1月1日 京セラドーム大阪にて収録)



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:34  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2014.04.01 (Tue)

Going

Going5年目に突入してリニューアル
セットも変わって、オープニングタイトル曲も変わって
そして、テーマソングも
KAT-TUNの新しい曲「Believe In Myself」に変わった~

いろいろとリニューアルしたけど
江川さんのみんな浅いのコーナーは変わらずあると
番組内容の紹介をしたあと
上重アナからVTR振りをお願いされた亀ちゃん
「どうぞ」
「これも変わらない」
20140330Going

「じゃ俺も、な~に~」ってする上田さんに
笑顔の亀ちゃん、可愛いすぎるー
20140330Going

みんな浅いのコーナー
真剣に聞いてる亀ちゃんの美しいこと
お肌の調子もすごく良さそう
20140330Going

後頭部の丸みとか
つむじから、ぴょこんぴょこんと伸びてる髪とか
何もかも愛おしいよおお
20140330Going

クリップに紙が貼ってあるの気付かず説明しだす江川さん
上田さんに指摘され
江「めくって~」
亀「めくりまーす、はい」
甘える江川さんに、お手伝いする亀ちゃんも可愛い
20140330Going

お天気の後にありさのバッグチェックのコーナーが始まって
エンディングで
「亀梨くんはバッグに何が入ってる?」と聞かれ
「僕はお風呂グッズ入ってます。
 いつでもどのタイミングでもお風呂入れるように」
「そんな汚れんのか」って上田さん(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:44  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
