02月≪ 2014年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.03.30 (Sun)

KAT-TUN8周年@亀ラジ

3月22日、無事に8周年を迎えまして
まぁ無事かどうかは…(笑)まぁ無事にね8周年を迎えまして
メンバー同士では、連絡全く来なかったから
あれ?鳴り響かない携帯電話~♪だったので
ここは、じゃぁ俺からいくかと思って
「おめでとう~」みたいなメールを一斉に送ったら
そっから、みんながバタバタバタっと送ってきて
思ってんなら、送ってくりゃいいじゃんって思いながら
でもなんか、ささやかな幸せを、ちょっと感じ
やっぱ、メンバーっていいなぁって改めて思った、3月22日8周年


メンバーから連絡来ないから
亀ちゃんから一斉メール送ったって、可愛い~
どんなメールを送って、どんなメールが返ってきたんだろう

でね、ちょうどその日収録終わって
今、映画で共演してる上地くんと勝地涼くんとご飯に行ってたんですけど
「ちょっと自分今日記念日なんですよね~」って言って
「なんでワインちょろっと飲みたいと思ってるんですけど、いいっすか?」
って言ったら、いいよ~って一緒にワイン飲んでくれたんですけど
上地くんがお祝いだからって、ご馳走してくれたんですよ
嬉しかったですね
ちょっと忘れられない8周年になったなぁって


メンバーが一緒じゃなく1人でも、お祝いしようと思う亀ちゃんが
すごく愛おしいわぁ

無事に8周年を迎えたけど、決して順風満帆ではなかった8周年
亀ちゃんにとって特別な思いもあったかもしれないね
改めてメンバーっていいなと思ったり
忘れられない、幸せな8周年を迎えられて、良かったね

10周年に向けて、KAT-TUN4人で突き進もうねー
私たちもしっかりついて行くからっ

バンクーバー朝日の話も
撮影は順調です
もう、なんか新しいことをやらせてもらってるなという感じが
自分の中ですごくあってですね

キャストも多く、男子だらけってこともあったり
監督によって現場の雰囲気や撮影の感じも違って
すごく刺激的な日々を過ごしてるって

石井監督が、僕はすごく特徴的だなと思うのは
モニターを見ないんですよ
僕ら俳優陣の芝居を直に見ていてくださっていて
いい緊張感だし、すごく近い感覚で作らしてもらってるなって
空き時間にお話させてもらったりしても
すごい面白いです
えーーっ!みたいな、はあっ~みたいな事がたくさんあって
まぁでもね、こういうタイミングで石井悠也監督とお仕事させてもらえるのは
自分はラッキーだなって思いながら、やらせてもらってますね


サプリ以来の佐藤浩市さんとのお仕事
20歳のころ、すごく影響を受けた俳優さん
今回はあまり、ガッツリ一緒になるシーンがないみたいで
機会があったらもっとガッツリお芝居する映画に出てみたいって

いろいろな方から刺激を受けながら
充実した日々を過ごしてるんだなぁって思うと、私たちも嬉しいよ

と、亀ラジを聞き直してるあいだに
ソリオの新CMが流れたんだね!!
静止画しか見てないんだけど、亀ちゃん縛られてるー
早く見たいよおおお

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:57  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2014.03.30 (Sun)

Goingリニューアル

つよくん、大丈夫かな
友達から教えてもらって見たら
ボールを追って選手と激突して頭から落ちてて
もの凄い落ち方してるから、びっくりした

グラウンドまで救急車が入って来てて
担架で救急車に乗せてもらう前に、拳を上げてるの見て
少し安心して、涙が…
大事に至らなければいいんだけど
亀ちゃん、心配してるだろうね

Goingが昨日からリニューアルして
白を基調にした、めちゃくちゃ明るいスタジオになってる
見慣れてなくて眩し過ぎる(笑)

HPもリニューアルしたけど
キャストの亀ちゃんの写真、変わってない
どんな写真が使われるのか楽しみにしてたのにー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
17:57  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.03.29 (Sat)

副音声

プロ野球80周年の開幕戦
4年目の副音声も始まった

開幕セレモニーで国歌斉唱したのはSMAPさん
亀ちゃん、SMAPさんの控え室に挨拶に
控え室は緊張感が漂っていたと話していると

開幕セレモニーを終えた、二岡さんが第2放送席に到着
「すいません、副音声ブース、若干狭めで」
「よろしくお願いします。初めまして。亀梨です」
そんな挨拶も聞けたね

20140328副音声

20140328副音声

副音声、リアタイできなかったんだけど
お友達が送ってくれる画像を見ては、デレデレ
こうして、大きな画面で見ても
美し過ぎる~

20140328副音声

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:40  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.03.28 (Fri)

マニュアル

じゅんのマニュによると
昨日は、メンバーと雑誌の取材だったんだね

その報告は嬉しかったんだけど
亀マニュ、飛んじゃった

でも、もしかして、じゅんの
亀ちゃんが遅れてアップするかもしれないから待っててくれた?
じゅんのって、順番回ってきたら
割と速攻でアップしてた気がするんだけど
今回は、更新しないな~って思ってたんだよね
まぁどうか解んないけど、そんな気もして…

ってか、亀ちゃん!!
遅れてでも、短くてもいいから更新してくれるの待ってたのに
映画撮影もあるし、少プレの打ち合わせとかもあるだろうし
忙しいとは思うけど、マニュアルもお仕事だよー
忘れてたかも?だったら誰か教えてあげてよー
これからは、ちゃんと更新してね

さてさて、今日は副音声で亀ちゃん見れるね
あーでもリアタイできないのが、かなしい
帰ってからの、お楽しみ

それと、はなまるマーケットが最終回で
最終回スペシャル、蔵出しトークで亀ちゃんの名前もあがってる
既出映像だろうけど、いつのが流れるんだろう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:05  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2014.03.25 (Tue)

TV露出♪

早く4月にならないかな~
あっその前に
3月28日(金)17:50~巨人×阪神 副音声があった

そして、4月に入ったら
6日(日)19:00~日テレ系人気番組No.1決定戦2014春(亀雄)
13日(日)16:25~上田晋也&亀梨和也の Going!×野球
16日(水)20:00~ザ少年倶楽部プレミアム
18日(金)0:20~KAT-TUNの世界一タメになる旅

メンバー出演
5日(土)19:00~炎の体育会TV3時間SP(竜)
19日(土)23:10~ファースト・クラス(雄ドラマ)

関西は、Going野球、タメ旅の放送ないけどね

Going野球の時間は番組決まってるし諦めちゃってるけど
タメ旅の時間は、まだ放送番組決まってないみたいだから
要望、頑張るっ!!
MBSさん、どうか宜しくお願いします

日テレ特番「しゃべくり」ブロックで出るんだね
20140324テレビ誌

昨夜のがつーん聴けてないんやけど
少プレは、先輩後輩とロケしたりするって?
どんな番組になるのか、楽しみ

亀ちゃん、映画の撮影もあるし忙しいとは思うけど
短くてもいいから亀マニュの更新もしてー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

07:46  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2014.03.24 (Mon)

Going

キリリ亀ちゃん
唇ぷるんぷるん、つやっつやしてる
20140323Going

美しい横顔
20140323Going

江川さんの順位予想
「面積が広いチームが、より優勝に近いってことですよね」
痩せて、指も細くなったのかな
すっごい長く見える
20140323Going

江川さんにいつもの「深い!」と言われて
どや顔亀ちゃん、かわいいー(笑)
20140323Going

Goingスタジオ、来週リニューアルするのね
Going野球で流れてたらしい新曲も来週から流れるのかな?
楽しみだなぁ
そうそう!HPもリニューアルするかな
そろそろ亀ちゃんの画像変えて欲しいです

亀ちゃん、生放送おつかめさまでした

映画の撮影で時間なかったのかな?
亀マニュの更新なかったね
遅れてでも、更新して欲しいなぁ


話変わって、月刊テレビ誌によると
KAT-TUNの世界一タメになる旅の第2弾が
4月18日に放送されるみたいーー!!

めちゃくちゃ楽しみーーー

だけど…関西は放送ないんだろうな
遅れても放送してもらえないって、ほんま悲し過ぎる

でも、嬉しいー
今度はどこに行くんだろうね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:18  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.03.23 (Sun)

亀カメラVOL.38

VOL.38 8年
亀カメラVOL38
チャラ亀ちゃん、たまんない~
さっそくストラップ見つけられたね(笑)

今回のテーマは8年
KAT-TUNについて語ってて
亀ちゃんのKAT-TUNへの想いを読んでて涙が…

この8年間は濃密な時間だった
ただ、KAT-TUNに関しては
実績とか何かを積み重ねてきた感覚が薄いんだよね
いつも、今この時がすべて
理想の未来を思い描きながらプランニングしても
絶対にその通りにはならないことを学んだから(笑)


今は4人で進んでるから、笑いながら話してるだろうけど
そのときどきの亀ちゃんの気持ちを思うと

未来は思い描けないし、イメージには囚われたくないけれど
理想のKAT-TUN像は変わらずにある
それは分かりやすくいうと、ミュージックステーションで
タモリさんの横に立てるアーティストであること(笑)


デビュー前にKAT-TUNと「修二と彰」が
一緒にスーパーライブに出た時、ドラマの影響で
「修二と彰」のほうがタモリさんの近くで、その外側にKAT-TUN
その状況をもうひとりのオレが客観的に見ていて
すっげぇ悔しくなったんだよね
KAT-TUNはタモリさんの横に立つんだって決意した
あの時の気持ちは今も変わらずにある


本意ではなかった修二と彰
そして、客観的に見たKAT-TUN
「すっげぇ」って文字を見て、すごく悔しかったのが伝わる
いろんな気持ちが入り混じって
悔しいし、何ともいえない気持ちだったんだろうな…

8周年を迎えた今、改めて思うのは
日本代表みたいなチームでありたいということ
いろんな現場で実力を磨いて、個々が突出して注目を集めていく
それが集まって強いチームになるのが理想
オレも、個人の活動は、KAT-TUNのためだからこそ
もっと強くなろうと思えるんだ


今、メンバーそれぞれの個性、実力を発揮できる現場で
個々にお仕事をすることができていて
メンバーみんな強く、頼もしくなってきたよね

荒波もあった濃密な8年間
9年目、10年目…いい意味で濃密な1年1年にしていってね
これからのKAT-TUNが楽しみで仕方ないです

ささやかだけど、お祝いで食べたケーキ
改めて、8周年おめでとう~
20140322
KAT-TUNって自分で描いてみた
20140322

マキアに戻ると
ページいっぱいの、どアップの亀ちゃん
見つめ合ってると(←イタイwww)
何だか照れちゃうほどのリアルさ
髪が短くなって見ることができる、もみあげにもドキドキ
亀カメラVOL38

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:01  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

2014.03.22 (Sat)

デビュー8周年

KAT-TUN、デビュー8周年おめでとう

こうしてお祝いできるのは
4人がKAT-TUNを守ってくれてるから
それぞれが、KAT-TUNのことを想って考えてくれてるから

亀ちゃん、じゅんの、たっちゃん、ゆっち
本当に本当にありがとう、そして、おめでとう

4人での初レギュラー番組の
少年倶楽部プレミアム、めちゃくちゃ楽しみにしてます
最初に聞いたときも嬉しかったけど
番組内容とかもわかって、すーーっごく楽しみだし
何より、KAT-TUNで抜擢されたこと
嬉しさがどんどん込み上げてきて、泣きそうになる

コメントとか見てても、KAT-TUNの意気込みを感じるし
すっごく楽しみにしてるのも伝わってくる
ホントに、良かったね

20140319少プレ

番組の内容は
・さまざまな分野で活躍する著名人をゲストに迎えてのトーク
・ジャニーズ事務所所属のアーティストによるライブ
・貴重な資料映像でジャニーズアイドルの歴史を楽しむ「プレミアムライブラリー」
・特別な共演にKAT-TUNが挑む「KAT-TUNプレミアムショー」
(マイナビニュース) - Yahoo!ニュース

4月16日が待ち遠し過ぎるーー

そして、太一くんにコメントする亀ちゃんもアップ
めっちゃくちゃカッコよかったあああ
月1だけど、KAT-TUNの亀ちゃんが見れるの
ホントにめちゃくちゃ嬉しいよおおお
20140319少プレ
20140319少プレ

9年目、幸先良いスタートだね
これを機に、KAT-TUNでのお仕事ももっと増えますように
8周年おめでとう
これからも、KAT-TUNについて行きます

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:15  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2014.03.18 (Tue)

DIME Men's Beauty

楽しみにしていたDIME
まさに、まさしく、Men's Beauty
めちゃくちゃカッコよくて、美しさが半端じゃない

ホントにスーツが似合う着こなせる大人な男になったなぁ
ってか、こんな美しい人、会社にいたらどうする?
つか、いるわけなーーーいっ!!

表紙&8ページにわたるBiz Styleショット
DIME Men's Beauty201403

洗練された美しさに見惚れる限りのショットの数々
メガネ亀ちゃんもたまんないけど
ワイシャツ姿、妙にドキドキする
腕の袖のボタンを留めるような仕草にきゅんきゅん

1号目を発刊したのは
彼がスポーツキャスターを始めたばかりの24歳の頃
それから約4年が経過
今回5年目という記念すべき節目の年を迎えた


5年目の取材は28歳の誕生日当日だったんだね
28歳か。早く大人にならなきゃなって思いますね(笑)
いまだに自分にガッカリすることが多くて
毎日、後悔だらけですよ
芝居もキャスターも何の仕事でも

今まで120%の力を発揮できたことがないって…
亀ちゃん、どれだけ自分に厳しいんよ

リーダーには
人以上の視野と人以上の行動力が必要

私もそれなりに仕事続けてきてて
見習わなければいけないことだなぁって

Q.夢って何だと思う?
A.たどり着く場所
この答えも、すごく感動した

そして、仕事を終えたリラックス亀ちゃんにも萌え
DIME Men's Beauty201403

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

14:02  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2014.03.17 (Mon)

Going

前髪わけて、おでこ全開な髪型
キリッとしてて鋭い表情が、カッコいい

20140316Going

20140316Going

ジャニーズ入ってから初めて刈り上げた髪型
亀ちゃんが好んでしてるわけじゃなく
バンクーバー朝日の映画の為、お仕事の為
期間限定だと思ってるから萌えるのかな~
この髪型が好みって訳ではないけど
ぞくぞくするほど、カッコよくて、すごく好き

上田さんのゴルフ企画
「期限はどうするんですか?」と迫る亀ちゃん
ホームラン企画では、亀ちゃんも迫られたもんね
「このスタジオのプレッシャーも結構響くんですよ」
どれだけ真摯に向き合っていたか

「よし、そこまで言われたら」と期限を決める上田さん

「かなり予定を早めて…東京オリンピックまでに」
ズッコける亀ちゃん、可愛いーー

20140316Going

ありさちゃんから上田さんへの問題
「遠藤関が上田さんも成し遂げていない、ある事をしました」
「俺の念願が叶っていない事…ドームツアーか!」
「したい、したかったんですか?」
しどろもどろ
びっくり顔の亀ちゃんも、可愛いかった

ん?ドームツアー
上田さん、投下したんじゃないよね?まさかね(笑)
ドームツアーより、アリーナツアーがいいなっ
でも、そろそろ亀ちゃん念願の野外をさせてあげたいとは思う
あーでも今年はやっぱ、少しでも多くの地域に行って欲しいかな
話それたけど

亀ちゃん、生放送おつかめ様でした

今日のDIMEを楽しみにしてるね
それと、19日少プレで久々のKAT-TUN見れるのも楽しみ過ぎる

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:14  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.03.12 (Wed)

少年倶楽部プレミアム

少プレMCの太一くんが3月で卒業するということで
次は誰がするんだろうって思ってたら
まさかの、KAT-TUNがMCをすることにー

おめでとーーーー

TV stationに「KAT-TUNがMCに」って載ってるの見てきた
月1回でも、KAT-TUNが見れると思うと
嬉しくて嬉しくて
まだ詳細がわかんないから
交代でMCするとかじゃありませんようにと願ってる…
もちろん、交代でMCするにしても
KAT-TUNが抜擢されたのは嬉しいけど
でもやっぱり、KAT-TUN4人が見たーーーい!!
番組内容もどうなるのかとか、早く詳細知りたいな

来週19日の少プレは
太一くん卒業スペシャル第2弾
「太一さんのヒストリーを振り返ります」
「嵐、Kinki、NEWS、KAT-TUN、タキ翼、関ジャニ∞も登場!」
って、テレビ番組表に載ってる
コメントVTRかな?
KAT-TUNのMC、お知らせもあるかな~

あと冠番組も始まったら言う事ないんだけどな
カウコンDVDもねっ

亀ちゃん個人のお仕事は
22日に「上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球」
28日の「巨人×阪神」の副音声

Going野球、今年もあるんだね
そして関西は今年も放送しないんだ…
そしてそして、パナ亀ちゃん契約終了しちゃったの?
パナのHPから消えたって
カッコよくて、綺麗で、セクシーな亀ちゃんを見れたCM、広告展開
本当に楽しませてもらったなぁ
もうパナ亀ちゃんを見れないのはショックでかい

今まで、素敵なCMを作ってくださって
本当にありがとうございました
また機会とご縁がありましたら、是非亀ちゃんをお願いします!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:04  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2014.03.10 (Mon)

Going

1週間ぶりの亀ちゃん
20140310Going

ほんっとに、Goingがあってよかった
もちろん亀ラジも楽しみにしてるんだけど
姿を見れるって、本当に幸せ

福島出身のルーキー横山投手への取材
前に取材した時に、被災地への思いを聞いてたんだね

亀ちゃんのナレーション、すごくいい
声を聞いてるだけでも涙出てきた
心に沁みる、すごくいいナレーションだったなぁ

Going、おつかめ様でした

でも、また1週間後かと思うと、寂しいよ…
ゆっちのドラマ
じゅんの舞台のお知らせがあったり
AOKIの新しいCMもあったり(関西放送ないみたいだけど
個人のお仕事も嬉しいし楽しみなんだけど
KAT-TUN事も何かお知らせくださーーーい!!
とりあえず、まずはカウコンDVD発売を

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:33  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.03.03 (Mon)

Going

これがバンクーバー仕様の髪型なのね
20140302Going 20140302Going

前髪分けて、シュッとしてて
キリッとしててめちゃくちゃ男前だにゃー

スパイ亀ちゃんとはまたちょっと違った雰囲気で
色んな亀ちゃんを見れて楽しい

羽生選手や高梨選手が
先輩に感謝して競技をやってるってところから
「亀梨くんにもジャニーズの先輩に感謝して仕事して…」
上田さん言ってる途中から
「してますよ!してないみたいに言うのやめてください」
必死な亀ちゃん
首の血管があああ
20140302Going

「先輩方に感謝しつつお仕事させて頂いております」
「今後とも、よろしく、お願いしますっ!!」
息ぴったり(笑)
20140302Going

目がなくなっちゃうくらい笑ってて、可愛い過ぎる
20140302Going

映画撮影に、今週はGoingで取材と忙しい日々だろうけど
また日曜日に見れるの楽しみにしてるね
生放送、おつかめ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:55  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.03.02 (Sun)

HANG OUT #127

ちょうど23日に日本に帰って来まして
23日になる瞬間は飛行機の中で爆睡してましたね
日曜日ということで、両親と兄弟達が
昼間過ぎくらいにちょっと来てくれて
「おめでとう!ありがとう」みたいなちょっとやってもらいましたけど
あとは仕事行く場所でお祝いして頂いて、幸せもんだなぁと思っております


ホント仲良し家族だなぁ
お祝いしてもらうのは、もちろん嬉しいことだろうけど

なんかねぇ…実感ないんだよね、イマイチ
今年は特に、怒涛のような日々が、ここ一週間は続いてるんで
誕生日ということで僕が生まれた日でもありますけど
両親に感謝したいなと
時間作って、もう1回仕切りなおしでパーティーしたいなと


誕生日を仕切りなおしたっていうのは
自分の誕生日をお祝いしてもらうっていうより
両親にちゃんと、感謝の気持ちを伝えたいからなんだよね
ホント、ええ子やぁ

バンクーバーの朝日で肉体改造するんですか?ってメール
東京帰ってきてからインまで2日間しかあいてないので(笑)
時代設定が似てるんですよ
なので、髪型はもちろんバンクーバー仕様にしますけど
身体のほうは、やはり人種差別があったり
食糧がそんなになかった時代なので
そのまま引き続き、体型といった部分では挑むことになるんですけど


体型そのままなんだね
今の身体のうちに、ソロPV撮って欲しいなぁ

そうそう!雑誌に載るの楽しみ~
DIME編集部さんのツイ

緊急告知!ビジネスマンの身だしなみのすべてを網羅した
DIME増刊「DIME Men's Beauty 」は3月17日発売
今年も表紙と巻頭グラビアを飾るのは亀梨和也さん。



監督さん、編集がんばってください!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:38  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
