01月≪ 2014年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.02.26 (Wed)

亀カメラVOL.37

VOL.37 暮らし
亀カメラVOL37
このテーマの撮影の後
ふらりと寄った近くのインテリアショップで
大きな棚に一目ぼれ


亀ちゃんのお部屋の雰囲気がすごく解る1枚の写真
このソファーでいつも寝っ転がってるのか~とか
亀ちゃんの生活を想像して、たまんなくなってくる
この瞬間も、この写真の空間で亀ちゃんが生活してるのかと思うと
たまんなく愛おしい写真
この棚に一目惚れしたのはもちろん
このテーマがあって購入したってところもあるのかな?とか
そして、写真を撮る為のいろんなセッティング
愛おしいったらない

住処や暮らしにはできる限りのお金とパワーを注ぎ込む
よく「家賃はお給料の三文の一が妥当」っていうけれど
オレは半分いってるかも(笑)


相変わらず可愛いね、お給料って
喰い付くとこそこじゃないか(笑)
18歳の頃から予算オーバーでも憧れの家に住んで
その家に追いつこうとすることが原動力になるんだと思うって

ドアを閉めると独立したスペースになるキッチン
ローソクの灯りだけにして白ワインを飲みながら
料理をする時間がすごく好き
お風呂でアロマや音楽を楽しむのも好きだし
駐車場の車の中に入って
停車したまま大音量で音楽を聴いて
お酒を飲んだりする時間も贅沢な気分になれる


わざわざ駐車場に行って
停車したまま車の中で音楽聴くの?そこでお酒も?
贅沢な気分になれるんだ~?

あらゆる場所に絵や写真を飾っている
芸能の仕事をしている人は、テレビのそばに自分の写真を飾るといいって
テレビで観て、その通りに(笑)
ダイニングには絵!大野くんが描いてくれた肖像画はテーブルのすぐ近く
目立つところにおいているよ


勝詣の展示で
大野くんが描いてくれた肖像画を見れたの嬉しかった
テレビのそばに、どんな写真飾ってるんだろう

亀カメラVOL37

今日は、グランフロントのキルフェボンに行って
Goingでお祝いしてもらった
赤いフルーツとチョコレートムースのタルトを食べてきた
そのあと、慰安旅行で大阪に来てるお友達と
少しだけど会うことができて、嬉しかった~

20140226

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:54  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

2014.02.25 (Tue)

会報007

会報007は、カウコン&勝詣特集
表紙の水と火の演出、すごかった!カッコよかった
2014年を迎えた瞬間のKAT-TUNちゃん達、いい表情だぁ
「MOON」の亀ちゃんも載ってる

勝詣の場内最終チェック模様の
私服&サングラス亀ちゃん、たまんないー

会報007

スケジュール的に、たっちゃん舞台を観に行けなかった亀ちゃん
栄養ドリンクの差し入れはしたんだね

ジョーカーゲームの撮影中、一人でいることが多くて
ロードムービーみたいなのを撮ったりして
一人遊びがすごく上手になった(笑)って

◆47!アナタのFURUSATO語ります
第7回は青森&大阪

亀「俺は舞台で1ヶ月間ぐらい行ってたけど
  知り合いのご飯屋さんもあったり友達も多いから
  大阪は好きな場所だな」

じゅんのマニュ、今日もアップしてくれてるね
会報のこと書いてあって
「会報読んでたら、亀の突っ込みが鋭くてワロタって」
都道府県トークだし、そこは細かく突っ込む亀

それはそうと、亀ちゃんのプレゼントを買ったみたいで
「後で渡すな」って
今日、亀ちゃんに会ったってことなのかな
亀ちゃんというかKAT-TUNでのお仕事だったのかな~?
どうなんだろう

おいしい無糖の広告、学研都市線にもきた

20140225

20140225

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:32  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2014.02.24 (Mon)

亀マニュ&Going

どうも。
28ちゃいになりました。(笑)


から始まった亀マニュ
28ちゃいって!!
亀たん、可愛い過ぎるんですけどーー

そんな28ちゃいの誕生日カウントダウンは
飛行機の中で爆睡だったんだね

昨夜はGoingの方々にお祝いしてもらったみたいで
キルフェボンの赤いフルーツとチョコレートムースのタルト
冬限定で2月までの販売だって
グランフロントにできたの知らなかった~
行ってみようかな

28ちゃい、なりたての亀なちくん
ジョーカーゲームの撮影、おつかめさまでした
次の撮影も頑張ってね
20140223Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:49  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.02.23 (Sun)

お誕生日おめでとう

亀ちゃん、お誕生日おめでとー

わたくし明日23日で、とぅえにぃえいっとぅ。おとな
明日23日で28歳になるんですねぇ
いやぁ~あっという間だね、28だよ
もっと大人ってイメージがあったけどなぁ
もっと客観的に見ると、やっぱ大人になってんのかなぁ
大人っぽい生活してる?オレ
どうなの?どーよ?
そろそろ30歳だぁっていうのは、30という数字が
まだ雲の上にありますけど
30に向けて、みたいな意識はちょっと芽生えてきましたね

(亀ラジより)

そりゃあもう、大人な男になってるよ
若い頃からしっかりしてて、大人だなぁって思ってたけど
背伸びしてる感じとか儚さとか、守ってあげたいって感じだったけど
いろんな経験をして、本当に本当に強くなったと思う
頼もしくなったもんなぁ

お芝居に関してもいろいろと経験して、幅も広がってきて
これからも、どんな役者亀梨和也を見れるのか楽しみで楽しみで
ジョーカーゲームはもちろん

映画「バンクーバーの朝日」の出演が決定しました
主役には妻夫木聡さんと一緒に出演させていただくということで
こういった出方というのは僕、ずっとやりたいやりたいと言っていて
雑誌でもラジオでも言ってたりしてたんですけど
ある意味ついに実現したというか
違った角度で作品に携わらせてもらえるというのが
非常にいい経験になるんじゃないかなと思いますし
ジョーカーゲームに引き続き
すごく男性キャストの多い現場になるんですけど

(亀ラジより)

色んな役、立場を経験して
どんどん魅力ある役者さんになって欲しい

私も、亀ちゃんが30歳って、まだまだ想像できないけど
可愛さ、子供っぽいところもありつつ
さらにカッコいい色気のある大人な男になってるんだろうなぁ

28歳の亀梨和也を楽しみにしてるね
KAT-TUN亀ちゃんも

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:22  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2014.02.20 (Thu)

映画「バンクーバーの朝日」出演

ジョーカーゲーム、クランクアップ
おめでとうございます!!
来年の公開、めちゃくちゃ待ち遠し過ぎる
ほんま、めちゃくちゃ楽しみーー

そして、亀ちゃん、またまた映画出演決定!!!

戦前のカナダで実在し、2003年にカナダ野球殿堂入りを果たした
日系移民で構成された野球チーム「バンクーバー朝日軍」の記録をもとにした
映画「バンクーバーの朝日」が、
石井裕也監督(「舟を編む」)のメガホンで製作されることになった。

妻夫木とともにチームを盛りたてるのは
漁業に従事するエースピッチャー・ロイ永西役の亀梨和也
セカンドを守るケイ北本役の勝地涼
豆腐屋で働く捕手・トム三宅役の上地雄輔
サードのフランク野島役の池松壮亮と、いずれも野球経験のある精鋭たちだ。
さらに、レジー笠原の父・笠原清二を佐藤浩市が演じる。

「野球のお話ということで僕自身、野球の経験はありますが
その時代の方達の野球のスタイルというものを一から学び、考え、
日本人としてこの歴史をしっかりと胸に刻み、撮影に挑みたいと思います。
妻夫木さんをはじめ、共演者の方たちと最高の、
そして最強のチーム朝日を作っていきたいと思います」とコメントを寄せた。

映画ニュース - 映画.com
シネマカフェ cinemacafe.net

2月18日にクランクインしてるみたいで
亀ちゃん、帰国して休む間もなく、この撮影に入るんだね
クランクアップは、4月20日予定
2014年12月の公開

少し前に話を聞いたときは
野球が出来るから名前上がってるだけ?って思ってたけど本当だったんだ
ってか、あえて野球経験者が集められたんだ
吹き替えなしで野球シーンを演じてほしいという監督たっての希望で

妻夫木さん演じるレジー笠原さんが主人公
亀ちゃん、主演じゃないってわかって、なんか嬉しかった
主役ばかりじゃなく、助演の亀ちゃんを観れるのも楽しみ~

で、髪の毛短くするっていうのは
この映画だったのかな?日曜日のGoing、ドキドキ

20140220朝日軍 20140220朝日軍

来週木曜日のアンビリバボーで
「バンクーバー朝日軍」のストーリーの放送があるっ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:54  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2014.02.19 (Wed)

おいしい無糖CM

関西も、めざましテレビで30秒CM流れてた

「サッカー日本代表公式飲料!?」篇
おいしい無糖CM201402

「あくまで、おにぎり公式飲料なのだ」と断る、こーちゃん
「えっ!?」
びっくり顔の亀ちゃん、かわいい(笑)
おいしい無糖CM201402

「こーちゃん!」
「そこは断るところじゃないでしょ!」
あわあわ慌てる、こーちゃんもちょっとかわいい(笑)
おいしい無糖CM201402

という事で、絶好調のおいしい無糖は
おにぎり&サッカー日本代表公式飲料に決定
おいしい無糖CM201402

12月上旬に撮影したんだね
ザッケローニ監督に「スポーツ番組のキャスターをしています」と
話しかけてたって
おいしい無糖「サッカー日本代表公式飲料!?」篇

東京では、おいしい無糖のラッピング電車が走ってるみたい
大阪でもポスターだけでも貼り出してくれたらいいんだけど

話は変わって
水曜日は入江監督のメルマガが届く日
「いよいよあと数日でジョーカーゲームの撮影も終わります」
無事に撮影終わりますように

入江監督にとって、初のメジャー映画
ずいぶんと戸惑うこともあったみたいだけど
鼓舞させながら撮った映画は
「面白い映画」「人に影響を与える映画」になるかは分からない
でも、「この映画は本気だ」と伝えることはできる。って

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:14  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2014.02.17 (Mon)

Going

亀ちゃん、お帰りーー

20140217Going
髪、伸びたね
それにちょっと焼けた?
先週はスパイ感満載な容姿に雰囲気だったのが
今日は、MCで好青年な可愛い亀ちゃんだった~

20140217Going

上田さんとはソチのスタジオと中継で繋がっていて
上:色んな競技、ご覧になってください
  亀梨くんも、ちゃんと見ろよ~
亀:はいっ!(敬礼する亀ちゃん)
上:あいつ素直だな(笑)

帰国、生放送おつかめ様でした!!

海外での撮影、今週で終わるんだよね?
来週のGoing終了後には
行ってらっしゃい!って思わなくていいんだね
そして、そして
来週のGoingは亀ちゃんの誕生日
28歳なりたての亀ちゃんに会えるんだね
テレビ越しだけど、おめでとーって言えるの嬉しい

今週も海外撮影、頑張って闘って来てね
行ってらっしゃーーーい!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:03  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.02.15 (Sat)

『亀梨和也さんに学ぶ』

宇津木妙子さんのブログに亀ちゃんのことが

宇津木さん、KAT-TUNのカウコンに
お花を贈ってくださったみたいで
その御礼の手紙が、亀ちゃんから届いたんだって~

「いつもの事ですが、刷り物の他に
一言、直筆のメッセージとサインが書かれている。」

「亀ちゃん位になると、なかなかそのような行動が出来ないの
ではないかと思いますが、本当に、律儀な好青年です。」

ちゃんと直筆で一言添えて送るところが
気持ちがこもってて素敵
すごく忙しいなかでも、きちんとしてる亀ちゃんに
私も「目配り、気配り、思いやり」を学ばないといけないなと

こういう風に褒めてくださり綴ってくださったことにも
感謝です
『亀梨和也さんに学ぶ!』 宇津木 妙子オフィシャルブログ

昨日は、律儀な好青年な亀ちゃんに思いを馳せてたら
Jordan Prainito (Actor)さんのFBに載ってたらしい写真に
やられちゃいました
口角の上げ具合と目がたまらなくヤバい!ヤバ過ぎる
白シャツも、この髪型も絶妙

好き過ぎて、苦しくなってくる

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:16  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2014.02.13 (Thu)

面白い映画になる

中丸ページ
「久しぶりにダンスレッスンしています」
ボイトレは、定期的にレッスンしてるんだろうけど
”久しぶり”のダンスレッスンは
近い未来に、なにかある為のレッスンなのかな?

嬉しいお知らせ、待ってるんだけど
がつ~んの大切な話といい
メール伝言板の”DVD&Blu-ray発売情報×2”といい
ドキドキして、そういう情報ね(笑)ってのが続いてるね

リーガルハイと東京バンドワゴンが発売するのは知ってるんで
カウコンDVD&Blu-ray発売情報を早く下さーーい

水曜日は、入江監督のメルマガが届く日
インドネシアでの撮影が佳境を迎え
クライマックスシーンの撮影が始まったって~

「キャスト・スタッフは毎日くたくた
宿舎に帰ったら、一瞬で眠りに落ちる日々です」

亀ちゃんは撮影に加え、毎週の帰国、移動だもんね
本当に大変だね

編集担当の方の撮影現場レポート
撮影スタジオ内部や、広大なロケセットの様子のレポがあって
圧巻だったり度肝を抜かれたりされた撮影現場

監督さんの顔には、充実感が滲んで見えて
「面白い映画になる。それだけは言えますよ」と言って笑った。って

楽しみーーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:42  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2014.02.12 (Wed)

多根彦

添い寝熊

今日の昼公演で、千穐楽を迎える添い寝っくま
13時からだから始まってるね
あと1公演も全力でがんばって!

物語は私の頭では解ったような解んないような内容で
何の情報も無しで観た1回目はよく理解できず
2回目で何となく解ったような気も
たっちゃん出番あんなに少ないとは思わなかった
でも、多根彦の演技には圧倒されたなぁ
お兄さんが大好きで慕ってる可愛い多根彦からの
狂気の多根彦は、すごかった!

私の乏しいボキャブラリーでは
すごかったとしか言葉が出てこないんだけど本当にすごかったよ
なんか薄い感想でごめんね

カーテンコールの時のたっちゃんがカッコよくて
バッと両手を上げて、その両手を太腿に置いて頭を下げる礼が
めちゃくちゃ男らしくて、たまんなかった~

舞台観てたら、座長亀ちゃんも観たくて仕方なくなった
亀ちゃんの美しい三方礼もまた見たいなぁ…
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:43  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2014.02.10 (Mon)

Going

亀ちゃん、おかえりーーー
関東の大雪で、飛行機欠航しないか心配だったけど
無事に帰国できて良かったあああ

精悍になってる亀ちゃんを見れるの楽しみにしてた
もうね~精悍な色気が、たまんない

ジャンクションの一瞬でスパイ亀にやられた
20140209Going

お肌は艶っつやだし
痩せて、大きく鋭い目の印象半端ない
20140209Going

20140209Going

微笑んでる顔にも
スパイ亀ちゃんを感じる
20140209Going

ワイプの亀ちゃんがたまんなくて、また内容入ってこない(笑)
険しい表情、眉間のシワとか
首を傾げ顎をちょっと上げて見てるのも、たまんにゃい

上田さんのゴルフ企画
確かに、オリンピック期間中にするのは何だかね(笑)
でもこの時の亀ちゃんは、ちょっと緩んだ表情になってて
そんな表情も見れて癒されもした

スパイ亀ちゃんの風貌で可愛い仕草の合わないこと(笑)
でも、可愛いけどね

亀ちゃん、毎週の帰国、そして生放送
本当に本当に、おつかめ様!!
来週、上田さんがソチに行くってことは、MC亀ちゃんかな

また1週間海外撮影、がんばってね
行ってらっしゃーーーい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:03  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.02.08 (Sat)

HANG OUT #124

ただ今、亀梨和也はインドネシアへ海外出張中です
御用の方は、番組宛にメッセージをお願いします


海外での撮影は2月末まで続くんだね
この寒い冬は難無く越えられそうですね、僕は(笑)
マジ旅してるって感じですよ
だって1週間のうちに3カ国まわってるわけですからね(笑)


独特の文化でびっくりした事ありますか?
インドネシア
現地のスタッフさんがたくさんいて
何曜日の何時っていうのは、ある程度決まってて
お祈りに皆さん行っちゃうんですよ
そうすると、スタッフさんが一気にいなくなるっていう
そういうのはちょっと、びっくりしましたね
びっくりというより感動することのほうが多いかなぁ

でも結局ね、自分日本で育ってるっていうのもあって
海外から帰ってきた日の日本って
めちゃくちゃなんか幸せに感じる(笑)
水周りとか、日本の環境に慣れてるんだよね

海外ってシャワーヘッドが取れないことが多いんですよ
日本って持ってシャワー浴びる文化じゃん
海外の人たちって付いたまま、体をこう動かしたりして洗うでしょ
だから、割かしセクシーなことになるわけですよ


MOTHER/FATHER のリクエストメール
娘さんと大喧嘩
翌日、CDと娘さんの手紙が置いてあり
喧嘩をすると”MOTHER/FATHER”を聴いているらしく
お詫びと家族への感謝の気持ちが綴られていた、ってメールを読んでて
「泣けてくるんだけどぉ」
そんな亀ちゃんに、きゅん

久しぶりのアポなしテレホン
シンガポールの方で日本に留学されてる学生さん
シンガポールでの話がいろいろ聞けた~

ジャンボシーフードに行って蟹を食べた
マーライオンは見に行けてない
マリーナベイサンズも行きたかったけど行けなかった
時間なくて観光は出来なかった
映画の撮影は、街中でもしたけど、ラッフルズホテルの中でもした

チャンギ空港でのお薦めのご飯を聞いてた
ポパイってお店のチキンとマッシュポテトが美味しいらしい
「あと、5・6回は行くから食べるわ」

リスナーさんに楔の曲紹介をしてもらい
「てんきゅ~」って可愛い
そして、旧正月で帰国されるリスナーさんに
「気をつけて帰って~Have a good trip」って言ったのかな?

映画では英語に中国語までしゃべってるって、先週の亀ラジで言ってたね
中国語のセリフはもう丸暗記するしかないって
スタッフさんがほとんど海外の方だから
なんちゃって英語フル活用してる、とも言ってたね
でも亀ちゃん、吸収するの早そうだから、発音もよくなってるかも

渡辺雄介さんのツイ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

15:41  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2014.02.08 (Sat)

婦人公論&ドル誌

ディスクの整理をしてたら
ついつい見入っちゃったドリボのWS
舞台上での亀ちゃんの動きがたまんなくって
最後のフライングの亀ちゃんも大好きで
ロスマイを見てたら、何だか涙が出てきちゃった…
何でDVDにしてくれないんだろう

映画やドラマの俳優亀ちゃんを見れるのも嬉しいけど
舞台、座長の亀ちゃんも、また見たい

そして、ドリボのDVDもだけど
KAT-TUNのカウコン絶対に出して下さい!!

婦人公論
めちゃくちゃカッコいいー
サングラス亀ちゃん、たまんない
201402婦人公論

WiNK UP
カッコよすぎるKAT-TUN
WiNKUP201402

★男前がすぎるソロショット
WiNKUP201402

★楽しさがあふれてるわちゃわちゃショット
上手から下手に移動する時も手を繋いで歩いてるの
めちゃくちゃ可愛いかった
WiNKUP201402

POTATO
カウコン&勝詣ショットあり
Going!my way
1月19日に行われたスタジオ生収録に密着
POTATO201402
ネクタイ結んでる亀ちゃん
鏡を見てる後姿、背中がたまんな過ぎるーーー

duet
カウコン&勝詣ショットあり
今月号のドル誌は、たっちゃんソロ
舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」
ステージでの通し慶子が終わったあと
蜷川さんが楽屋まで来てくれて
「すごく良かった!うちの劇団にほしい」って言ってくださって(笑)
ほんとに嬉しかったな。


共演者の方もいろいろと教えてくださって
上手くできなくて精神的に大変だったみたいだけど
出来たときの感動は大きかったって
メンバーが日々成長して、充実してるのすごく嬉しい

昨日から大阪公演始まったね
私は、今日の夜と月曜日夜に観劇
どんなたっちゃんが見れるのか、めちゃくちゃ楽しみ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:09  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2014.02.05 (Wed)

キレが半端ない

絞った身体
研ぎ澄まされたスパイ亀ちゃん
キレっきれの演技を見れるの楽しみ過ぎる
お芝居はもちろん
身体能力を発揮したアクション、凄いんだろうな

亀ちゃんが日曜日に帰国してたから
久しぶりのロケって意味なのか
室内での撮影が続いたりして久しぶりのロケなのか
どっちの意味だろ?
亀ちゃん、出国したの3日の深夜便?
月曜日は日本にいれたのかな
でも何やかやとお仕事してそうだけどね

東京も月曜日は暖かかったのかな?
でも、昨日からまためちゃくちゃ寒くなって
気温の差って、ほんと堪えるね…
亀ちゃん体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:01  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2014.02.04 (Tue)

Going!

抜けきれてないスパイ亀ちゃん、やばいわぁ
Goingなのに、ゾクゾクさせられた

右側を耳にかけた髪型
美しさと男らしさが共存してて
20140202Going

研ぎ澄まされたスパイ亀ちゃん
鋭い視線が、ヤバ過ぎるーー
20140202Going

亀ちゃんの眉間のシワ、大好物なんだよなぁ
なんでだろう(笑)
20140202Going

亀ちゃん、先週よりまた痩せたよね?
炭水化物を抜いてるって言ってたけど、ロケ弁は炭水化物で
海外撮影での食事管理が大変って亀ラジで言ってたね
あんまり食べてないのかな…
お肌の調子も気にしてたけど
でも、思ったほどは荒れてなくて、ちょっと安心した

それにしても、亀ちゃんって本当に飽きないわ
体型だけじゃなく、雰囲気がすっごく研ぎ澄まされてて
冷たいというか冷静沈着な感じ、たまんな過ぎる

クリスマスに2人で食事するほど仲良しなのに
坂本選手にインタビューする姿勢は、そんなこと一切思わせなくて
監督の特等席でバッティングを見ていたこと
「高いところから申し訳ないです」って言う姿勢、素晴らし過ぎる

帰国して、そのまま宮崎キャンプに取材
本当にお疲れ様だけど
尊敬する大好きな松井さんともお話できたみたいで
嬉しそうな亀ちゃんを見れて、癒されもしたGoingでした

20140202Going

20140202Going

麗しいスパイ亀ちゃん、たまんないよ
花輪くんみたいって言った友達には笑っちゃったけど(笑)

1週間また、撮影がんばってね
日曜日の帰国、楽しみにしてるー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:23  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.02.02 (Sun)

宮崎キャンプに!

亀ちゃん、ハードスケ過ぎるーー
帰国してそのまま、宮崎キャンプに取材だなんて
びっくりだよ
でもでも、めっちゃくちゃカッコいい亀ちゃんを
夜を待たずに見れて、すっごく嬉しかったーー

G+で宮崎キャンプの生中継をやってて
でも私は、CS放送見れないやって思ってたら
第1日曜日は無料で見れるって!!
気付いたの遅くて、ほんまちょっとやけど見れた

最後に映ったとこだけなんやけど
アップで見れたから、めちゃくちゃ嬉しかったー
20140202宮崎

選手のバッティング見ながら
亀ちゃん、イメトレしてるの~
20140202宮崎

20140202宮崎

その後は、ブルペンVTRが流れた時に
映り込んでる映像もあった

今夜22時から再放送あるね
でも、放送内容に変更の可能性もありますって…
亀ちゃんも映ったらいいんだけど

とにかく、今夜のGoingで1週間ぶりの亀ちゃんを
じっくり見れるの楽しみ過ぎるーーーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:57  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
