12月≪ 2014年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.01.30 (Thu)

亀梨さん出演で話題のサワーズ

一昨日の入江監督のツイ「毎日、綱渡り。」って
これって、綱渡りのようにギリギリで撮影やってるって事かな?
主演の亀ちゃんは、毎週帰国しちゃうしね
大変かもしれないけど、日曜日帰って来てくれるの待ち遠しい

亀ちゃんが日本にいないと思うだけで寂しくて
本当に、1週間が長く感じる
日本にいたって逢える訳ではないんだけどさ(笑)


今日お昼休みに、ひるおびを見てたら
亀ちゃんの名前が出てきて
それだけで、ちょっとテンション上がった

ノーベル製菓、サワーズやのど飴のプレゼント応募のお知らせで
「亀梨和也さん出演で話題のサワーズグミ」って
静止画だけど、亀ちゃんの画像が映ったん
20140130

20140130

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:56  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2014.01.27 (Mon)

お帰り!行ってらっしゃい!

亀ちゃんのいない1週間は何だか長く感じて
どんなに大変だろうと、Goingのために帰って来てくれるの
やっぱり、めっちゃくちゃ嬉しい
でも、大変そうな亀ちゃんを想うと、泣きそうになったりも

でもでも、頑張ってる亀ちゃん、大好きだし愛おしいし
精悍な雰囲気がたまんなく、男らしくて美しかった

20140126Going

20140126Going

20140126Going

笑顔の亀ちゃんも見れたし
わたしも、また1週間、がんばるーーっ!!

亀ちゃん、また直ぐに飛行機&船でインドネシアだね
本当に体調には気をつけて、戦ってきてね
映画公開、もちろん楽しみにしてるよ
行ってらっしゃい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:29  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.01.26 (Sun)

亀マニュ

短くてもいいから更新してくれるかなって思ってたら
なんなの!なんなの

誰かご飯作りに来ない!?
部屋が広くて寂しいのです
キッチンもついてるしさっ!!
体がボロボロなんでマッサージも宜しく
あ、後、洗濯も(笑)


いくらでもマッサージするし
洗濯もするし、自信ないけどご飯も作るよおおお
ってか、させて下さいーーーっ!!
と思ったヲタは本当に数知れずだよね

亀ちゃんがこんな事いうなんて…
異国の地での撮影、本当にすごく大変なんだろうね

お疲れで、ちょっとナチュラルハイな感じも愛おしいし
絶賛募集もムリだし、結局

大丈夫!
戦ってきやす!!

って言葉に、きゅんきゅん愛おしいよ

Goingのため日曜日ごとの帰国
移動だけでも大変だと思うけど
帰って来てくれるの、本当にめちゃくちゃ嬉しい

日本との気温の差、激しいと思うから
亀ちゃんのほうこそ体調管理に気をつけてね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:25  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2014.01.26 (Sun)

のどごし 夢のドリームCM

HDDの整理してて、プレイリストを消したはずなのに
9月と10月のGoingが消えちゃって
ショックで頭真っ白になってた……
友達に救済してもらえるから良かったけど自分が情けない
これからは、編集とBDにおとすのはこまめにしよ
と、反省したところで

我らが亀ちゃん、ジャニーズでCM契約数1位って
亀ちゃんがCMすると聞いてから
家で飲むビールは、もちろん、のどごし生
そのTVCM、「亀梨和也 対 清原和博」篇が流れ始めた~

「清原さんと真剣勝負したいです」
201301のどごしCM

201301のどごしCM

201301のどごしCM

今夜は、1週間ぶりの生亀ちゃん
海を渡って闘ってきた亀ちゃんを見れるの楽しみー

帰国前に監督さんと映画談義もしてきたみたいで
Goingのために帰国したりと大変だけど
ひと時のお休みで、熱く語ったりと充実してるのかと思うと


アルカトラズで調べたらサンフランシスコって…
サンフランシスコ?って思ってたら
a.k.aって、またの名をって意味なんですね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:01  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2014.01.24 (Fri)

亀カメラVOL.36

VOL.36 鍛える
亀カメラ36
自宅でなんとなく撮ってみた
映画のために肉体改造中


なんとなくって
痩せたの見せたかったんでしょ?
私たちが喜ぶと思って、撮ったんでしょ?

3ヵ月で6~7kg痩せた
腕立てと腹筋は毎晩の日課
常にお腹に力を入れてドローイン
メインの食事は1日1食
お酒は飲むけど、それ以上に水をこまめにたくさん飲む
ヘルシーなものを選んで食べる

決して無理や我慢はしていない
オレにとって身体を作ったり、鍛えたりすることは
努力というよりは仕事のための楽しい準備なんだよね


妖怪人間ベムの時は、人間臭さをけすため
お酒を3ヵ月近く抜いたり
俺俺、東京バンドワゴンの普通の男子を演じるときは丸い体型
野球の時は、四角で
アイドルの時は尖った三角
自分を図形みたいにイメージして身体を作る

亀梨和也はこうありたいっていうルックスの理想像がないから
体型もマインドも生活スタイルも変幻自在なんだよね
人生全般に関してそう
波乱万丈なオレの人生の中で
自然と鍛え上げられた”強さ”かも


恋愛したら、相手が誰でも”ロミオとジュリエット状態”
でも、経験を積んだ今
それでもこの仕事を続けていく上では
そういう不条理や切なさとも向き合って生きていくしか
ないんだなって思えるようにもなったから
心を鍛えてくれた、すべての経験に感謝しているよ


亀カメラ36

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:00  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

2014.01.23 (Thu)

ごくせん竜ちゃん

まだ、マキアを手に出来てない
定期購読が届かなくて
いつも発売日前には届いてるのに…
契約切れた?のかと思ったら4月号まで契約してて
今日帰ったら届いてるのか?
届いてなかった時の事考えるとショックやから
買って帰ろうかな~
もう2冊あってもいいくらい、ヤバい亀ちゃんやしね
とにかく、今日こそは実物で見たいっ!

2005年1月15日、ごくせん初回放送
ごくせん竜ちゃんの二次元さに、Twitter大盛り上がりしてたね
その画像、週間ランキング1位になってた(笑)

昨日は、1番ソングSHOWで
ドラマ主題歌ランキングをしてて
“NO MORE CRY”がランクインして、ごくせん映像も
ごくせん見たくなってくるやーん!

20140122

20140122

20140122

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
14:49  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2014.01.20 (Mon)

Going

亀ちゃん、ほっんとイケメンかっこいい
可愛いっていうより、かっこよくて色気が漏れてて
ハートの溜め息出まくりだった

20140119Going

◆亀梨プロジェクト
松井裕樹投手と新人合同自主トレ
サーキットトレーニング
腕立て伏せ、腹筋、バービージャンプ、バタ足、スケーティング
それぞれの間にダッシュ
1セットだけでも、バテバテなのに
これを3セットするって知ったときの、がっくり亀ちゃん

乱れた髪の毛、たまんな過ぎる
20140119Going

むしり取るようにマイクはずしちゃうところとか
いろいろと、たまんな過ぎる
20140119Going

松井投手とランニングしながら話してる表情もカッコよかったし
キャッチボールしてる時
めちゃくちゃシュッとしてて鋭い表情がカッコよ過ぎるー
20140119Going

インタビュー
20140119Going

亀ちゃんのふくらはぎ33cm
服の上からだから、実際はもう少し細いね
ちなみに、身長170cm男性のふくらはぎ平均は35.5cmだそう
私も、もちろん測ってみたけど…

亀ちゃん、生放送おつかめ様でしたー
いよいよ今日、海外撮影に向けて出発だね
行ってらっしゃーーーい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:00  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.01.19 (Sun)

HANG OUT #121

今週と来週の亀ラジは
ジェイストームの会議室で収録したもの
そして、海外に渡る前の放送
「何日か後には、僕は海を渡って闘ってきますよ」

ジョーカーゲームの海外ロケ、月曜日からだったんだよね
いよいよ亀ちゃんも明日海を渡るのか~

ジョーカーゲームとの出会いは
2009年のある日、歩いて帰りたくなって車から降ろしてもらい
フラッと本屋さんに立ち寄って
5冊くらいカバー買いで買った本の中にジョーカーゲームがあったらしい
ほんと、凄い縁だね

日本セクションの撮影は終わったらしく
海外の撮影、約1ヶ月半あるらしい
シンガポール・インドネシアで撮影
でも、亀ちゃんだけ日曜日Goingのために帰ってくるって
毎週見れるの、めちゃくちゃ嬉しいけど大変だぁ
でもでも、充実した顔を見れると思うと、本当に幸せ

カウコン
大きい演出は亀ちゃんが考えて
細やかなところは、中丸が考えてやってくれましたって
過去曲の歌う順番とか演出とか
過去曲の紹介文も、ゆっちが考えたってなにかで言ってたね?
溝ノ口やMCカメとか、メンバーの要望でやった

4人で話し合って
それぞれがそれぞれの役割というか
そういうもので作られたライブだったんじゃないかなって思います


ON&ON
2回のライブで覚えてもらうの難しかったんだけど
意味としては、ファンのみんなも踊れるような振りにしようって
KAT-TUNの夜中2時のテンションの元に作られた振りつけ
もしDVDになったら、注目して見てもらいたいなと思います

DVD出るかな?

勝詣
展示物、今回けっこう頑張った
実家に帰って何時間も色んなもの探って
俺、けっこう惜しみなく出したよ

玉置さんのギターとか大野くんに描いてもらった絵を見れたの
嬉しかったぁ
通信簿とかもあったけど、じっくり見れないのは残念…

亀プロデュースグッズ
”My memories~Postcard set fo you”
この写真ね、めちゃくちゃ時間かかった、俺
厳選してテーマ決めて、色の加工とか細かくやったんですよ
基本、全部手書きなんですよ、裏のPOST CARDとかも
俺も欲しい、あれ(笑)

すごく素敵なグッズで、最高のプレゼントをもらった感じさえする
亀ちゃんが見て撮った景色を共有できて
メッセージも嬉しかった

今年はいろいろと、まだまだ発表できることも
徐々に控えているので、皆さん、楽しみに待っていてください

亀ちゃんやメンバー個人のお仕事も楽しみだけど
今年は、もっともっとKAT-TUNの活動を見たいな~
楽しみに待ってます

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:43  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2014.01.19 (Sun)

KAT-TUNの世界一タメになる旅

今頃だけど、タメ夜
すっごく素敵な番組だった~
癒されたし、感動で泣いちゃうような番組で
これ、全国放送でやらないのが、本当に悔しいし惜しい
でもまだ遅れて放送される地域もあって、羨ましい~

青森県某所に早朝5時に集合
早朝&寒さでテンション低いKAT-TUN
ちょっとボサっとしてる亀ちゃんも、たまんにゃい
201401タメ夜

タイトルコールをした後
ゆっちが「あけましておめでとうございます」
亀ちゃん、タイトルコールはポッケに手を入れたまま言ってたんだけど
新年の挨拶は、ちゃんとポッケから手を出して挨拶

旅のルール
①指令は絶対
②お金は一切使わない
③撮影は自分たちで交渉

第1の指令
”地元の漁師のタメに漁を手伝いなさい”
12月~1月は、マグロ漁のピークで勝負をかけてる時期
手伝いになるのか~と心配する漁師さん
「足手まといにならないように」という事で船に乗れることに

出港から30分で、たっちゃん船酔いでダウン
残ったメンバーにイカを振る舞ってくれる漁師さん
イカ大好き亀ちゃん、嬉しそう~
でも、空腹に食べ物を入れちゃったから
亀ちゃんとゆっちも、ダウン
201401タメ夜

港に着いて起こされて、ぴょこんと起き上がる亀ちゃん
201401タメ夜

寝ぼけ顔のたっちゃん(笑)
そんなKAT-TUNに
「東京からここまで来る間にだいぶ疲れたんだな?」って
優しいお言葉をかけてくださる漁師さん

でも、天の声さんには厳しく言われ
天:4時間半、寝てるってどういう事ですか?ロケで
竜:気持ち的には、大将を手伝う気で…
雄:4時間半寝たって…
天:アンタも、2時間半だよ
この天の声さんの突っ込み、笑った

メンバー交代で運転していくのもいい
片手運転の亀ちゃん、やっぱ萌える~

お腹が空いたKAT-TUN
マグロを食べさせてもらえないか交渉
交渉するのは亀ちゃんなのね
「テレビに映るんだったら、マグロ食べさせてあげますよ」
美味しそうに食べるKAT-TUNを見てるだけで幸せな気持ちに
201401タメ夜 201401タメ夜

第2の指令
”青森の若者たちのタメに悩みや願いを聞きなさい”
ここで亀ちゃん、すごくいい事言うの

「学生の時は学生らしい生活をしたほうがいい
大人になったら学生らしい生活が出来なくなるから
今出来る事の重要性というか、今しか出来ない事っていうのは
今のうちにやっておかないと、後々損すると思う」

背伸びしてたり、お仕事してたりもあって
亀ちゃん自身が学生らしい生活を送ってこれなかったからこその
感慨深い言葉で、胸に響く

「みんな優しい~」って
青森の方たちの優しさに触れ、しみじみ言う亀ちゃん
ホント、皆さん優しい方ばかりで

最終指令
”KAT-TUNが泊まるタメに自分達で宿を探せ”
青森の方がどんなに優しいと言っても
いきなり泊めてくれる家は、なかなかなくて…

天竜食堂に交渉
泊めることは出来ないけど、食べさせてあげることは出来る
「せんべい汁でも何でも作ってあげる」って
女将さん、いい人だぁ

この2人、なんか可愛い
201401タメ夜

「ごちそうさまでしたー」って言ったあと
お礼のボイパを披露するところの映像になったんだけど
テーブルの上、綺麗に片付いてた
早速、天竜食堂に行った方の聞いた話によると
KAT-TUNは、食器洗ったり、ちゃんと後片付けをしてったみたいだね
そういうところ好きだよ

泊めてくれる方がいなくて、さ迷ってたら
天竜食堂で働いてたパートのお母さん、志田さんが
KAT-TUNを心配して探しに来てくれたって
うわーーーん めちゃくちゃいい人!

天:すごい良い、お母さんですね
  KAT-TUNとして初体験じゃないですか?
  ある意味テンション上がりますね?
  ウルトラソウル♪
K:ヘーーイ!!!!
雄:完全に遊んでますよね
もうね、泣いたり笑ったり、萌えたり忙しい

201401タメ夜 201401タメ夜

1つの部屋に4人で泊まる
亀:生活スタイルを知ってるようで知らないんですよ
  一生の思い出になるよな
雄:3年前にやっておきたかったな
ホントだね…

天の声さんに「去年からすごい元気がない」と言われたり
点呼を取って、もう1人居たろ?とネタにされたり
亀ちゃんも「僕ら大きな荒波を結構くぐってきてるんで」と自ら言ったり
4人になったKAT-TUNをネタにしてたんだけど

この旅でいろいろと感じたKAT-TUN
「僕らよりもアイツを旅させたほうが良かったんじゃないかって」
「見て欲しいですね、この番組 色々なこと届く気がする」
KAT-TUN自身だからネタにしていいことなんだけど
4人になったことをネタにしたことは
彼らが完全に前を向いて進むため、吹っ切るためでもあり
そして本当に、聖にもこの番組を見てもらいたい
聖にも強い気持ちで前を向いてもらいたい
今までみたいな応援はできないけど、陰ながら応援してます

車の中から聴こえてくるラジオ
お世話になった青森の方からのメッセージ
そして、ファンモンの“悲しみなんて笑い飛ばせ”
番組からの、KAT-TUNと、聖を応援するメッセージだと思う

素敵な番組をありがとうございました
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:43  |  KAT-TUN番組  |  CM(0)  |  Top↑

2014.01.18 (Sat)

サワーズCM「亀梨くんダンス編」

サワーズCMきたーー
「亀梨くんダンス編」めちゃくちゃたまんない

ノーベルCMギャラリーで見れるし
捕獲しなきゃって思ってたら、あさパラで捕獲できてた@関西

ジャニネのCMお仕事からサワーズ消えてたから
契約終わっちゃったのかと思ってたから
また起用してくださったのと
こんな、たまんないCMを作ってくれた事の二重の嬉しさ

「亀梨くんダンス編」
ターンする前の一瞬の表情もたまんないし
カッコいいったらない
亀梨くんダンス編
亀梨くんダンス編

と思ってたら、なに、この表情
セクシー表情たまんな過ぎるうううううう
亀梨くんダンス編

と思ったら、最後のこの可愛さ
亀梨くんダンス編

白と黒で亀ちゃんと怪人カメカメが変わるってCM
おもしろいねっ
亀梨くんダンス編

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:22  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2014.01.16 (Thu)

KAT-TUNの宝物

QLAP
カッコよかったなぁ
201401QLAP

201401QLAP
どんなときも真っ先に矢面に立ち
”KAT-TUNの顔”となってきた彼が
ファンを目の前に口にした、赤西、田中の名前。
強くならざるを得ない逆境に何度立たされても弱音を吐かず
毅然と立ち向かい、これまで一度もファンに涙を見せたことはない
そんな亀梨もライブでだけは、末っ子らしさを見せてくれる
最年少のお茶目な素顔や暴走トークは
いつまでも変わらないでほしいKAT-TUNの宝物!


KAT-TUNの宝物
こんな風に書いてくださり胸熱です
メンバーそれぞれについても書いてくれてて
よくわかってくださってる
じゅんの、たっちゃん、ゆっちもKAT-TUNの宝物
誰一人として代わりはいない大切な宝物

大きく開けた胸元もたまんなかった~
201401QLAP

他の雑誌もMCとかも詳しく書いてくれてたり
小さくなっても、色んなショットを載せてくれてて
ON&ONの、深夜に考えたおふざけの振りとか
昔の衣装着て歌ってるのとか、色々よみがえってくるけど
お願いだから、動画プリーズ!!

久しぶりに聞く亀ちゃんの煽ってる声とか
クネクネしてたり、セクシーなファンサービスに
興奮しまくりだったなぁ
それと、サングラス姿も大好き過ぎるー

Songs
201401Songs

テレビジョン
ラストに流れる映像にまでKAT-TUNの想いが
201401テレビジョン

久しぶりに脱いだ亀ちゃん、マジたまんなかった
はだけ感もたまんないんよね
201401テレビジョン

ぴあ
勝詣のこと詳しく載ってる~
遠目やけど、展示されてるものとか
どんなアトラクションがあったのかも載せてくれてる
201401ぴあ

ガイド
可愛い
201401ガイド

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
14:41  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2014.01.14 (Tue)

宮城で自主トレ参加

映画撮影で、海外行くのかと思ってたら
昨日の亀ちゃん
コボスタ宮城での新人合同自主トレに参加してた!

きゃわ
20140114

20140114

新人選手9人に、亀梨を加えた10人が
強化メニュー、キャッチボールをこなした。
野球選手でも悲鳴を上げるメニューを何とかこなした亀梨に
最後は拍手が起こった。

初対面ながら、これまでKAT-TUNの曲を聴いていた松井裕は
「かっこいいですね。オーラがありました」と、大いに刺激を受けた様子。

亀ちゃん、海外での映画撮影もひかえてるし忙しいね
でも亀プロジェクトあるの嬉しい

海外はいつから行くんだろう?
とにかく、撮影がんばってねっ

J-webのカウコンレポ
ライブ前のメンバーの挨拶も載せてくれてるし
レポを詳細にあげてくれてるのは、すっごく嬉しいんだけど
なんか、嫌な予感がして仕方ないんだけど
まさかDVD出さないつもりの、詳細レポじゃないよね…
まさか、だよね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:01  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.01.13 (Mon)

あけまして

だいぶ経ったけど2014年始めての更新だから
あけましておめでとうございます

2014年、KAT-TUNにとっても、私たちファンにとっても
楽しくて幸せで、最高の1年になりますように
そして、これからのKAT-TUNの活躍を楽しみにしております

カウコンと勝詣、めーーーーーーーっちゃくちゃ楽しかった
ライブ始まる前に4人が出てきて挨拶からの始まりは
もう涙涙での始まりだったんだけど
彼らのけじめ、めちゃくちゃカッコよかった

スッキリ加藤さんや、ライブモンスターで中村さんも言ってたけど
彼らがみんなの前でそういう挨拶しなくてもいいんだもん、本当は
でも、彼らなりのけじめ
私たちファンへの思いで、けじめをつけてくれた
その姿を忘れることは絶対ないし
改めて、この4人についていきたいって思えた

デビュー前の曲から年代順に過去曲を歌って踊って
KAT-TUNの歴史で盛り上がってからの
"PHOENIX"は、圧巻だったなぁ
初日に見たとき声も出なくて、体も動かないほどで
なんて表現したらいいのか解んないのが悔しいんだけど
本当にめちゃくちゃカッコよかった

彼らの思いを直接聞けたこと
カウコンの構成にも彼らの思いは詰まっていて
それを、目で耳で全身で感じれたこと、本当に幸せだった
とにかく、めーっちゃくちゃ楽しかった

そのカウコンをシューイチが密着してくださって
ライブが出来るまでの舞台裏、2ヶ月間も密着してくださって
たまんない映像は満載だし
来れなかった方にもKAT-TUNの思い伝わったかなって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

そんなシューイチや
この顔がスゴイ、すごくおもしろかったし
亀ちゃんの蹴りとキレかけの表情、たまんなかったこととか
KAT-TUNの世界一タメになる旅は、関西放送なかったけど某所で見て
すっごく素晴らしい番組で感動だったこととか
いろいろあるんだけど

今夜のGoing
次のお仕事の為に髪の毛、めちゃくちゃ短くするって言ってて
(あっ!”ジョーカーゲーム”映画決定、おめでとう~)
もう、坊主にでもしちゃうんじゃないかってくらいの言い方だったから
どんな髪型にしたのか、ドキドキだったんだけど
確かに、後ろはめちゃくちゃ短いけど、前髪は長いから
なんか拍子抜けというか
でも、そんな亀ちゃんが、可愛くて仕方ない(笑)

これ、前髪長いけど
七三(映画役で)にしてビシッとしたら、すごく短く感じるのかも
スパイ役なんて、楽しみ過ぎるー

横から見た後ろは、こんな感じ
20140112Going 20140112Going

前髪が短いのは、あんまり好みじゃないんだけど
この髪型は前髪ちゃんとあるし、冬の黒髪亀ちゃんはいい~
20140112Going

ぴよんって跳ねてるの可愛い過ぎるんですけど
20140112Going

監督さんたちは、すでに海外へ出発されたみたいだけど
亀ちゃんはGoing生出演だったから、これから出発するんだよね
撮影、頑張ってね!
映画楽しみにしてるーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:20  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
