11月≪ 2013年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.29 (Sun)

少プレ&Mステスーパーライブ&SOLIO新CM

先週は、めちゃくちゃ忙しくて
プラス風邪引き気味で、バタンキューな毎日だった…

そんな中、少クラプレミアムとMステスーパーライブが
少プレはたっちゃんのトークと
ギミラ、ホワクリ、4Uの3曲も歌わせてもらって
KAT-TUNスペシャルな1時間だった

ギミラはカッコよくて
ホワクリの冬亀ちゃんは最強~
20131225少プレ

今回のアルバム、全部好き
4Uも、すっごくいい曲だなって思ってたけど
こうして4人で歌ってるの見たら、さらに好きになった

やっとKAT-TUNに逢えるんだと思うと
楽しみ過ぎて、嬉し過ぎて泣けてくる
20131225少プレ

20131225少プレ

亀ちゃんも亀ラジで、めっちゃくちゃ楽しみって言ってたね
もちろんメンバー全員楽しみにしてるだろうし
私たちも、待ちに待ったライブだし、本当に楽しみ過ぎる

そういえば!ラジオで
来れない方々にも見てもらえる環境を整えたいって言ってたから
DVDにしてもらえるってことなのかな?
ホント、来たくても来れない人もいーーっぱいいると思うし
絶対に映像に残して欲しいから、出して下さいっ!!
できたら、Blu-rayで

そして、Mステスーパーライブ
えっと…このパンツは、どういうこと?すっごい違和感
20131227Mステ

衣装に負けないくらいKAT-TUNちゃんはカッコいいんだけど
でも、やっぱり気になるし、衣装も大事だよぉ

歌前に円陣になって手を繋いでるKAT-TUN
舌ペロの亀ちゃん
20131227Mステ

そんで最後の爺孫、たまらん
亀ちゃんに見つめられ、見つめ返すゆっち
ゆっちがなんか強気~(笑)
20131227Mステ

笑っちゃう亀ちゃん
可愛いったらないよおお
20131227Mステ

そんで、そんで
SOLIOの新CMがスーパーライブ中に流れた~
「赤ずきん篇」
SOLIO赤ずきん篇

赤ずきんやオオカミがヒッチハイクしてて乗せてくの
みんなを乗せて、「楽しい!」って言う亀ちゃんが
可愛いったらない
SOLIO赤ずきん篇

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:34  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.24 (Tue)

Going

今年ラストのGoing
亀ちゃんも私たちもKAT-TUN亀ちゃんに集中できる
今週は、少プレとMステスーパーライブがあって
そしてそして、あと7回寝たら、KAT-TUNに逢えるーー

30日と31日で、内容が変わるんだよね
亀:僕らが4人になって一発目のライブっていうメッセージも込めたい
  とくに30日は。
  もう言葉にするよりも見に来てほしいね
  そして、僕らの意気込みや気持ちを受け取ってもらいたい
淳:ただ、いつものライブとは色々勝手が違うんだよね
雄:今回は、毎回一発勝負
竜:2日間で内容が変わるしね!


仕事だったり事情で来れないのは仕方ないけど
みんな京セラドームに来てー
ツイとかに、まだまだチケット譲り先探してる人いるし
私も、友達が行けなくなって、譲り先探してて
なかなか見付からなくて、どうしようって思ってたんだけど
昨日、譲って欲しいって人見つかったん
31日あと1枚…見つかりますように!

と、Goingのアップだった
亀ちゃん、ふわっふわな髪型だったね
これは、セット?パーマで?
2013122Going

2013年名場面に
亀ちゃんがホームランを打ったことも

亀ちゃんが選ぶ2013年名場面は
長嶋さんと松井さんのW国民栄誉賞の受賞

2013122Going
Going様、来年も亀梨和也をよろしくお願いします

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:23  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.22 (Sun)

1/5シューイチ KAT-TUNライブ独占密着

うわあああああああ
シューイチで、KAT-TUNライブ裏側密着してくれるってー
すでに密着は始まってて
リハの様子、予告を流してくれたああああ

FIRE and ICEを踊るKAT-TUN
20131222シューイチ

リアル魂の衣装だー
他にどんな衣装着るのかも、、ほっっんと楽しみ過ぎるうう
時間あったら、ライブ映像見返したいくらいだよ
20131222シューイチ

汗だく、すっぴん亀ちゃん、たまんない
20131222シューイチ

私服にサングラス亀ちゃんもーー
20131222シューイチ

20131222シューイチ

本当に、シューイチには感謝、感謝、感謝だよおおお
ゆっちも、毎週朝早くから生放送おつかれさまだよ

シューイチ公式ツイ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

12:54  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.22 (Sun)

リスラジ&パズドラZ CM

昨夜、関西テレビでリスラジ30秒流れたんだね
せっかくオンエア情報あげてくれてるのに
予約せず寝てしまった…今夜また流れたらいいんだけど
前回流れたロンハーもとりあえず予約

酪農青年の亀ちゃんタオル巻き
デコ出し、まゆ毛、たまんにゃーーい
リスラジ第2弾

んで、悪梨のニヤリ顔、大好物だよおお
リスラジ第2弾

そんな悪梨、カッコいい亀ちゃんと打って変わって
パズドラZの友達部は、めっちゃくちゃ可愛い過ぎるー
パズドラZ

パズドラ経験者のじゅんのと、未経験者の亀ちゃん
なにか倒した?あとの亀ちゃんの
お口が可愛くって可愛くって
パズドラZ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:28  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.20 (Fri)

『パズドラZ』の新TVCM

またまた新しいCMのお知らせ

ガンホー、『パズドラZ』の新TVCMを12月20日から放送開始!
亀梨和也さん、田口淳之介さんら『パズドラ』経験者が出演!

2013年12月12日(木)に発売された
ニンテンドー3DS専用ソフト『パズドラZ』において
2013年12月20日(金)より、『パズドラZ』公式サイトにて新テレビCM “突撃!
Z初体験 男性/女性”篇(各30秒)を公開することを発表した。

スマートフォンアプリ『パズル&ドラゴンズ』経験者である出演者を中心に
突撃取材形式で『パズドラZ』を初プレイする様子を紹介
撮影カメラがまわってから初めて手渡された『パズドラZ』を
体験した出演者たちの新鮮なリアクションが楽しめる。

Social Game Info

亀ちゃんと、じゅんののCMなんだー
ゲイマーじゅんの、めちゃくちゃ喜んでるかなぁ
そっか~シューイチで言ってた「CMでウケを取る」は、この事だったんだね

個人CMは亀ちゃんしか無かったから
メンバーにもCMが来たの、すっごく嬉しいし
しかも友達部が一緒に出演だなんて

新鮮なリアクション
さて、じゅんのは、CMでウケを取れるんでしょうか
その時の亀ちゃんは?
どんな友達部が見れるのか、楽しみ過ぎる~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:24  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.19 (Thu)

東京バンドワゴン打ち上げ

小路さんの17日のブログに打ち上げがあったことが

〈歌あり笑いあり涙あり〉の打ち上げでした。
僕はたくさんのキャストの皆さんに
「また堀田家になりたい」「自分の役は誰にも渡したくない」と言われました。
原作者冥利に尽きるというものです。スタッフの皆さんも
「まだまだ〈東京バンドワゴン〉でやりたいことはいっぱいあります!」と
強く強く言ってもらいました。ありがたいです

new diary

キャスト、スタッフの皆さんも続編を望んでるって
本当に素敵な現場だったんだなぁって、私もすごく嬉しかった
視聴率という数字が、もちろん良いに越したことはないけど
それだけじゃない、素敵な現場、素敵な作品に関われて良かったと
キャスト、スタッフさんが思っておられるのが、嬉しい

玉置さんがオールアップしたときのOha4とeveryダビングしてもらった
ギターもらった時の、びっくり喜んでる亀ちゃん、可愛くて
感謝して、嬉しそうに大切に抱きかかえてるのが
たまらなく可愛い
201312Oha4

感謝して、といえば
玉置さん、亀ちゃんや勘一さんに抱きついて感謝を伝えてた
201312every

また、堀田家に会えるといいな

昨日は楔特典イベントの当選メールがあったんだね
わたしのところには、来なかった
最近運がなくて嫌になる
ってか、当たってる人少なくない?どれくらい当たったんだろう
ま…気持ち切り替えて!
勝詣のチケットは、25日配達指定日で届くのね

カウコンまで、あと12日

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:32  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.17 (Tue)

リスラジCM第2弾

リスラジCM第2弾が、20日から放送されるらしんだけど
KAT-TUN亀梨と牛とヨネ子!?って(笑)
「酪農青年篇」らしいです
リスラジCM|KAT-TUN亀梨和也と牛とヨネ子。

『ListenRadio』は、前作に引き続きKAT-TUNの亀梨和也さんを起用した
TVCM第二弾「酪農青年篇」を、12月20日(金)より放送します。

黙々と牛舎で牛の世話をする酪農青年の亀梨さん。
そんな彼の姿に、村の女性が目を輝かせているという噂を聞きつけた
一人の中年男性が、彼のもとを訪ねてきます。
男性は、ブツブツと文句を言い、
最後に「うちのヨネ子だけには、絶対手ぇ出すでねーぞ!」と一喝すると
初めてその存在に気が付いた亀梨さんがキメの一言を発します。
そのセリフとは…?
 
大きな牛に囲まれている状況にもかかわらず、慣れた手つきで
テキパキと手際よく作業を行う亀梨さんの演技にも注目です。

エムティーアイ

どんなCMだろう(笑)
それにしても
何やかやと、いろいろあって、忙しいね

そういえば、たっちゃん舞台チケット、20日より発送だし
こないだ、勝詣の当落確認あったばかりだけど
勝詣チケットは、来週早々には届くのかな
あと、楔特典の結果はいつだろう

とにかく!今日買ってきたテレビ誌を見なきゃ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:06  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.16 (Mon)

Going&「今この顔がスゴい」にKAT-TUN

◆ファン感謝祭の巨人vsGoingチーム完結編

ピッチャー亀梨から、上重アナへ
そして再び、亀ちゃんに交代させようとマウンドへ行く江川監督
「江川さんがいったほうが盛り上がる」と提案する亀ちゃん
強引にグローブを渡す亀、ボールを渡す上重アナ(笑)

昭和の怪物が、今蘇えるってナレーション
そして、江川さん投げたー
えーーー(笑)
ってか、その効果音(笑)
亀ちゃん、めっちゃ笑ってる(笑)

江川さん1球で亀ちゃんに交代
ピッチャー亀の勝負の顔がたまんなくカッコよかった
20131215Going

今日は、サラ亀にめがねだった~
20131215Going

亀ちゃん、おつかめ様でした

新しいお仕事のニュースがあったね
そりゃあ、KAT-TUNの冠番組だったら、もっと狂喜乱舞なんだけど
でも、少しずつでも次に繋がっていったらいいと思う
どれくらいのペースで出るのか詳細わかんないけど
関西でも放送ある番組で、良かった!!

嵐の櫻井翔とお笑い芸人の有吉弘行が司会を務める
TBSのバラエティー番組「今、この顔がスゴい!」(木曜後10時)で
来年1月9日から新企画が登場する。

櫻井がKAT-TUNと組む「ジャニーズチーム」と
有吉が狩野英孝、庄司智晴らと組む「芸人チーム」が
お互いの仕事をアピール
客席の100人がどちらが魅力的か判定を下す
櫻井は「勝ちに行きます。絶対に負けられない真剣勝負をぜひご覧ください」


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:00  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.15 (Sun)

東京バンドワゴン最終回

終わっちゃった
ドラマは最終回として終わったけど
でも、なんか終わった感じもしなくて
もしかしたら、また逢えるんじゃないかとも思えたり
私の心の中に堀田家は強く息づいてる

本当に、いいドラマだったなぁ

サヨナラ☆ありがとう
家族に向けて歌う我南人に号泣

藍色の蒼空~
紺碧の蒼空~
愛に叱られ~
青いリンゴがいつの間にか色づいて

笑って~
笑って、涙にサヨナラ☆ありがとう

ここでまた、あー堀田家って本当にいいなって思った
泣きながら笑って拍手するみんな
そして、青ちゃんから
「もう十分だよ、俺たち今日までいっぱいもらったよ
親父のLOVEも、親父の歌も
歌えなくなっても声が出なくなっても
親父が親父でいてくれたら、それでいいんだからさ
辛かったら、今度は俺たちがLOVEをあげるからさ
だからさ、生きてくれよ、親父」

我南人にとって、歌い続けることが自分が生きてること
だから手術はしないと決めたんだけど
青ちゃんと紺ちゃんに子供ができたとわかり
もうちょっと生きていたいと、涙を流す我南人

「ちゃんと帰ってこいよ!ただいまって」

時は流れ
東京バンドワゴンで働く青ちゃん
カフェで働く青ちゃん目当てに女性客が増え
平成のスケコマシに、プイってそっぽ向くすずみちゃんに
「どうした、どうした、ん?」
相変わらずの鈍感さ(笑)
でも、その真っ直ぐな青ちゃんがすっごく好き
古書の鑑定してる青ちゃんは、たまんない

そして、鈴花ちゃん、かんなちゃんが生まれてる
「愛してる~って、嫌がられても、うざったがられても
もういいってくらい抱きしめるぞぉ~」
って、それじゃあホントまるで我南人やん

我南人はどこに行っていたのかとか解んないままやけど
我南人が帰る場所は、東京バンドワゴンの堀田家
「ただいま」
家族ひとりひとりの
「おかえり」が、めちゃくちゃ自然で温かくて
本当に、素敵な家族、LOVEだねぇ

素敵なドラマを、本当にありがとう
また、いつか逢えるといいな
サヨナラ☆ありがとう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:07  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.14 (Sat)

ズムサタ48

今日は最初からの出演じゃなくて7時以降の出演
今朝の亀ちゃんも、めっちゃくちゃ美しかったーー
20131214ズムサタ

2013年注目ランキング特集
ワイプの亀ちゃん、すごく綺麗で真っ白で
女優ライトでも当たってるんってくらいの美しさ
それに、青ちゃんっていうより
KAT-TUNの亀ちゃんっぽさが、たまんなかった

それにしても、本当に睫毛がバッサバサ
20131214ズムサタ

ちょっとの間、亀ちゃんワイプに映らないから、もしやと思ったら
ズムサタ48に飛び入りで
亀ちゃんも、恋するフォーチュンクッキー踊ったー

ダンス始まる前の、舌ペロッも可愛い過ぎるし
飛び入りなのに、めっちゃ踊れてるし(笑)
あーーーもう可愛い過ぎるっっ
ってか、ってか
「Hey!Hey!Hey!」の腰振りが
めっちゃくちゃ、たまんな過ぎるんですけどーー

腰クイッってしてるの、どうにかしてぇ
だれか、リピ止めて(笑)

あっ、エンディングで
玉置さんにギターをもらった話をしてた
亀ちゃんも、本当に嬉しかったんだね!それはそうだね

そういえば亀ラジで、スタッフさんから
東京バンドワゴンの店の前に置いてあるベンチ
二日酔いの青ちゃんが豆乳を飲んでた椅子
最終回では、我南人と並んで豆乳飲むシーンがあるね
その椅子をプレゼントしてもらったんだって!

青ちゃんからのメール来た
ラジオでも言ってたけど
本当にまたいつか、青ちゃんに、堀田家に逢いたい

いつの日かまた、逢える事を、、、

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:05  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.14 (Sat)

東京バンドワゴンDVD&Blu-ray BOX発売決定

今日はまたいろいろあったー
まず、タイトルに書いた
東京バンドワゴンDVD&Blu-ray BOX
2014年4月23日(水)に発売決定

【商品仕様】
6枚組(本編5枚+特典1枚)/本編約480分+特典映像
☆特典ディスク収録内容(予定)
□ 製作報告会見
□ メイキング映像
□ PRスポット集

☆封入特典(予定)
24Pオールカラーブックレット
東京バンドワゴン


Oha4とeveryで(関西放送ないけど)
玉置さんが、オールアップしたときの映像が流れたね
もう、いろいろと感動で泣ける
玉置さんの挨拶にも
あと、びっくりしたのが坊主頭はカツラじゃなかったなんて
そのドラマにかける思いにも感動したし

大切にされてるギターを亀ちゃんにあげたことも
玉置さん、ファンの方の間で、”おじいちゃんギター”と言われ
ドラマでも使ってたギター
このギターでどれだけの曲が生まれたんだろう
そのギターを亀ちゃんにあげてて
亀ちゃんも、すっごくびっくりしてて、めちゃくちゃ嬉しそうで

玉置さんファンも、びっくりされてて
でも、亀ちゃんにだったらいいって言ってくれてるツイを見てまた泣けて
玉置さんの共演者さんに対する感謝の気持ちとか
亀ちゃんへの思いに胸がいっぱいになった
素敵な出会いに、私も感謝の気持ちでいっぱいです

明日というか今日は、いよいよ最終回
ズムサタに亀ちゃん生出演
最終回は寂しいけど、生亀ちゃん、楽しみ~

今日はホントいろいろあって
来年1月にKAT-TUN特番があるとか!!
でも、関西放送予定はない…

あと、J-netにChristmas&NewYearの
スペシャルフォトがアップされたね
それから、それから、勝詣の当選確認も開始!
無事、希望の回に行けそう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:37  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.13 (Fri)

テレビジョンCOLORS

vol.4 WHITE
テレビジョンCOLORS vol41

総力20ページ
表紙、裏表紙、目次を合わせたら24ページ
すごーーい

赤、青、黄色ときて、第4号は白をテーマ
亀:デビュー当時からライブとかやる時には
  やっぱりKAT-TUNの色は黒ってイメージが強いし
  だから、特に今は、僕はそういうモード(笑)
竜:オレも、黒、赤、金かな
淳:そう、だから今回、僕らを白で撮るっていうの
  ちょっとびっくりした
亀:ま、僕ら白も着こなせますけどね(笑)

黒KAT-TUNありきだけど、白KAT-TUNも好き
4人とも美しすぎる
テレビジョンCOLORS vol4  テレビジョンCOLORS vol4

「今の思いのすべて、告”白”10000字インタビュー」
4人の私たちファンへの気持ち、KAT-TUN、グループについて
そして、年末のライブ、新春勝詣について
メンバーの想いが詰まったインタビュー

言葉でいろいろ語るより
ステージ上でちゃんと自分たちの意思を示せればいいなと思う
それを見て、ファンの方たちに何かを
感じ取っていただけるものにしたいですね(亀)

今の、この現状のKAT-TUNを全て見せて
そこで、やっぱりKAT-TUNに付いてきて良かったと
思っていただけるようにしなければと
4人とも気合が入ってます!(竜)


勝詣
ファンの皆さんはこれをやったら喜んでくれるかなーとか
そういう方面から考える
恋人の誕生日プレゼントを選ぶような気持ちでね
何を選べば喜んでくれるかなっていう

どんな事してくれるのか、楽しみ過ぎるー
お祭り、手作り感がすごいあるらしく
メンバーのアイディアが詰まったファンミーティング
新しい試みというのにも、ワクワクしてきたぁ

ライブやってるときが、一番幸せだなって感じる。すごく。
ファンの皆さんの前に立ったとき、本当にオレは幸せだな~って

あー早く、亀ちゃんにキャーキャー言って
気持ちよくさせたいよーー

たっちゃんが何度も
「KAT-TUNというグループをでかくしたい」って言ってて
亀ちゃんも、ずっと言い続けてること
メンバー共通の目標で、みんなが同じ方向を見てて
ほんとに、強い気持ちで前に進んでるのが伝わる
そして最後に、私たちファンへのメッセージ
とにかく感謝してます!
さっき中丸くんも言ったけど、二度も同じ思いをさせてしまって
メンバーとして本当に申し訳なかったと思ってます
でも!その分、今後もっともっと、大きなものを返していきます
返せる自信もあります
だから、引き続き、僕らに付いてきてくださいね!


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:23  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.10 (Tue)

クランクアップ

昨日無事にクランクアップしたんだね
クランクアップおめでとう

SALTMODERATEオフィシャルツイより

『東京バンドワゴン~下町大家族物語』が本日ついにクランクアップを迎えました
約3か月本当の家族のように過ごしてきた
出演者のみなさん、スタッフのみなさんからの温かい拍手の中
玉置さんはとても名残惜しそうにスタジオを後にしました


亀ちゃん、共演者の皆さん、スタッフの皆さん
東京バンドワゴンに携わった皆さん、お疲れ様でした

本当に心温まる素敵なドラマだったなぁ
1話1話にLOVEが溢れてて
堀田家が本当に本当に素敵な家族で
亀ちゃんにとって、初めてのホームドラマだったけど
素敵な共演者の方々とご一緒できて
撮影が終わった帰りとか寂しくなるって言ってたね

玉置さんも、名残惜しそうにされてたとか
最初は最後までちゃんと撮影に来てくれるかとか心配だったけど
玉置さんで良かった
我南人は玉置さんしかいない!最高の我南人でした
ドラマでも最高の親父だったし
共演者としても、亀ちゃんを男にすると言ってくれたり
めちゃくちゃ可愛がってくださって
2人のイチャイチャっぷりに萌えさせて頂きました

そんな2人だから、その2人を中心に
堀田家にはLOVEが愛が溢れてたんだろうね

本当に心温まる楽しいドラマをありがとう!

最終回まだだし気が早いけど
DVDが出る際には、メイキングで
愛が溢れた堀田家を見れるの楽しみにしてます

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:40  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.10 (Tue)

オリスタ&S Cawaii

先々週のKAT-TUN表紙のオリスタ
20131129オリスタ

ミニアルバムについて
今っぽさもあるんだけど、俺は2ndアルバムを思い出すんだよ
あの時の楽曲みたいな刺さり方をしてるんだよ
今の俺らじゃないと出せない曲調でもありつつ
自分らがKAT-TUNとして活動し始めた頃の感覚もすごいあるの


KAT-TUNについて
”らしさ”を追いかけてるわけではなく、KAT-TUNとして作ってるだけ
デビュー当時と同じことしかやらないのが”らしさ”じゃない
根の部分で培ってきたものがありつつ、そこに執着し過ぎず
何をやっていてもKAT-TUNっぽいってなることが最強なんだよ


年末ライブについて
雄:特別な2日間だと思っていただければ
亀:曲の並びにしても、普通のツアーだったら
  お腹いっぱいぐらいなことをやるから
淳:今までのライブ映像を観返して来てくれてもいいかも
  っていうドッキリはあります


S Cawaii
Q&A 100
SCawaii201312
Q.7 1日のうちでもっとも好きな時間は?
風呂から上がって寝るまでの時間。ひとりで飲んだり、映画を見たり
ボケーッと窓を開け虫の声を聞くときもある
ネットサーフィンしてちょっとエッチな画像を見たりすることもあるよ(笑)


Q.15 遊園地で最初に乗るアトラクションは?
昔は絶叫系がダメだったんだけど、今はそこそこ平気になったよ

Q.89 夢を叶えるためにこれだけはやらないとダメってことは?
筋を通す。無意識になのかもしれないけど、
自分の信念を貫こうとすると周りが見えなくなることがある気がして
自分の夢を叶えるためでも、自分本位に生きないほうがいいと思う
それで夢が叶ったとしても本当に幸せなのかなと思ってしまうから


マルコポロリ
三浦翔平くんが、ポロリバスに乗車してて
芸能界交遊録で先輩として亀ちゃんの名前を
「ごくせんで共演させてもらって
そっから可愛がってもらってて、いいアニキです」

何か教わったことあります?って質問に
お前は見られる立場なんだから
ちゃんと、いろいろ考えて行動しろよ



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:25  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.09 (Mon)

Going

今日も、見目麗しい亀ちゃん
カッコよくて可愛くて、キラキラオーラ出まくってる

20131208Going
上田さんは、イタリアへ取材に行っていて不在
今日のMCは急遽言われたらしい
ソフトバンクの松田選手も急遽生出演
亀ちゃん声が高くなってて、一生懸命しゃべってるのが

20131208Going

上田さんがいないと、ありさちゃんの問題が亀ちゃんへ
頭ポリポリ亀ちゃん(笑)
20131208Going

昨日は、ドラマ撮影を抜けて
堀田家ツアーの記念撮影に参加してからまた撮影に
そして、Goingの生放送、おつかめ様でした

明日(今日)がクランクアップ予定なんだね
撮影も頑張ってねー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:46  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.08 (Sun)

東京バンドワゴン第9話

今日は、堀田家ツアーだったんだね
参加できたのは48名だったとか!すっごい倍率だったんだ
堀田家はもちろん、ロケ地巡りもあって
亀ちゃんと記念撮影もしたとか~

そんな東京バンドワゴンも、来週最終回だなんて

8話の母親への思いを我南人に伝える青ちゃんを見て
また泣けて、あと2回で終わっちゃうと思うだけで
冒頭から泣けて仕方なかった
うぅ、来週で最終回だと思うと、寂しくてまた泣けてくる

第9話は、”冬に稲妻春遠からじ”と”研人とメリーちゃんの羊が笑う”
コウさんのために、粋なことする青ちゃん

そして、クリスマスイブの夜
我南人パパから病気のことを知らされる堀田家
手術はしない歌い続けたい
最後のクリスマスソングと言って歌う我南人
藍ちゃん、紺ちゃんの涙、青ちゃんの涙に涙腺崩壊

でも、予告の我南人の頭
家族に説得されて、手術したってことだよね?

HPの動画予告の青ちゃんに泣ける
「ちゃんと帰って来いよ!ただいまって
そしたら俺が、お帰りって抱きしめてやるからさ…行ってらっしゃい」

終わっちゃうの寂しいけど、早く見たいよぉ
青ちゃんに会えなくなるのも…
青ちゃん、すっごく可愛いし、綺麗だし
色気封印って言ってたけど、漏れてるし

東京バンドワゴン第9話
東京バンドワゴン第9話
東京バンドワゴン第9話

スッキリで流れた予告映像の
すずみちゃんが、青ちゃんの肩に付いた糸くず取ってあげるのは
本編ではカットされたんだね
東京バンドワゴン第9話

この2人、本当に可愛くて可愛くて
勘一に曾孫をって言われて、照れて
羽箒で青ちゃんをパタパタ叩くすずみちゃん可愛い過ぎるよ
来週は、そんな2人の子供が見れるのかな

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:45  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.08 (Sun)

KAT-TUN箱根旅

年末トレナビSP
昨年は爺孫、今年はKAT-TUNで箱根旅
シューイチさん、本当にありがとう
終始浮き足立ったじゅんのを、敢えてカットしないという
VTR振り「温かい気持ちでご覧ください」って

そんなじゅんのギャグも
シューイチさんが面白く編集してくださってて笑える
とにかく、自由過ぎるじゅんの、たっちゃん
冷静に突っ込むゆっち
そんな3人を前面に出そうと一歩引いてる亀ちゃん

だけど
義堂ちゃんに、まだ1人しゃべってない方がいますと言われて
「あっ!!」
なにそれー小学生やん(笑)
KAT-TUNにいるから出ちゃう、亀梨くんなりのボケ
そんな末っ子亀ちゃんも可愛いよー

「4人が集まるとこんな感じになる」
うんうん(笑)わちゃわちゃKAT-TUN大好きだよん

釜焼きピッツァと一緒に出てきたジュース
これは紹介される予定ではなかったと思うんだけど
景色の話してる時、これを一口飲んだ、たっちゃん
「えっ!ウマッ!これ!ちょっと待って」
あまりの美味しさに、我慢できず発しちゃうとこ可愛い過ぎる(笑)
そのジュースをおかわりしたり
ほんま食べるのめっちゃ早い←シーフードドリアびっくり

シューイチのゆっちに対して亀ちゃん
「ぶっちゃけ言ってていいですか。そのままでいて欲しい」
4Uが流れてるのとか、ちょっとうるっとくるやん
でも、まじっすかって言うところを本当ですかって言っちゃうの
リアルな悩みだったんだ

箱根神社の本殿への階段
雄「神様が通る道や!」
亀「おまえら、神様で遊ぶんじゃねぇよ!」
そして、亀ちゃんの手水の作法
最後柄杓を立てて柄に水を流して洗い清めてた!

亀ちゃんが代表でおみくじを引くことに
この収録時はまだ2013年、理想は中吉
2014年に向けてKAT-TUNも大吉に上がっていく
見事中吉を引く亀ちゃん!幸先いいね
20131208シューイチ

黒たまご、黒ラーメンを食べたり
シーフードドリアを食べたときのリアクションが
めちゃくちゃ可愛い過ぎるーー
20131208シューイチ
20131208シューイチ

2014年の目標は?
亀ちゃん「海外に沢山行く」仕事も含め、プライベートでも
そうそう~ラジオで「来年早々新しい仕事が決まってる」って
言ってたお仕事、なんだろうね

小さい露天風呂に男4人、固まって入ってる画を心配する亀
いやいや、もっと見たかったんですけどー

「箱根LOVEだねぇ」
おー!!ナイス締めだね
メンバーからも、今日イチ出たって褒められ
「今日イチ出たね」嬉しそうなじゅんの笑顔、可愛い過ぎる
KAT-TUNで旅させてくれた、シューイチに本当に感謝
20131208シューイチ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:48  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.07 (Sat)

クイズッス

昨日もいろいろあったな~
カウコンのチケット、来週土曜日に届くんだね
入れるだけで充分なんだけど、良席だったらなお嬉しい
封を開ける時のドキドキ、久しぶり

ファミクラのChristmas&NewYearの
KAT-TUN直筆メッセージがJ-net&webに掲載された
写真も後日掲載してくれるみたいで
そうそう見に行くことできない地方の私たちには嬉しい限り

そしてそして、スッキリに亀ちゃんVTR出演
青ちゃんモードの亀
ぽわぽわしてて、可愛いったらない

20131206スッキリ

スッキリメンバーの杉野アナが
東京バンドワゴン第9話に出演、撮影現場に潜入
杉野アナの緊張を和らげようと話しかける亀ちゃん

クイズッスの玉置さんエピも、ほのぼの
亀ちゃん、忙しいなかでも
お母さんの誕生日のお祝いできたんだね
誕生日の食事をしてる時に、玉置さんから電話がかかってきて
玉置さんが「ハッピーバースデー」の歌を歌ってくれた
そこである問題が
20131206スッキリ

ほんともう、可愛いったらない
あ、でもドラマじゃない時に、青ちゃんの指輪見るの複雑(笑)
答えてる間に流れてる亀ちゃんも可愛くて
人差し指でこめかみ指して、首傾げてるのも可愛いし
とにかく可愛い過ぎるっ
20131206スッキリ

正解は、お母さんの名前を聞いてなかったから
「Happy birthday dear お母さん~♪」って歌ったらしい
20131206スッキリ

青ちゃんからメール来た
うん、我南人パパの体がホント心配…

亜美さん(平愛梨ちゃん)からLINE
「1番のグッとくるシーンは物語の1番最後
皆さんもきっと共感できると思います
本当にいい話です。私も涙しか出ない」
今夜も涙、涙になっちゃいそう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:43  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.05 (Thu)

青亀@TV LIFE

連載、最終回なんだね
東京バンドワゴンも、あと2回で終わっちゃう

9話では我南人を軸に、今まで以上に大きな出来事が起きます
最終回に向け、青にも堀田家にとっても
重要な回になっていくはず
ただ、どんな波が来ても、この家族なら乗り越えられる
最後に改めて、そのことを示したいですね。


予告見たんだけど、我南人パパ、手術しないって!
生きてる引き際までLOVEを歌っていたいって
「サヨナラ☆ありがとう」
この曲が、どういう意味で流れるのか…

最終回が近付くにつれて
もうすぐ終わっちゃうんだなって思いは日増しに強くなってます
ただ今回の場合、オヤジが常に「寂しい」って言ってるんで
ある意味みんなちょっと「寂しい」に慣れてるところもありますね
玉置さん、クランクイン前から「寂しい」って言ってましたから(笑)


玉置さん、かわいいな(笑)
3ヵ月もドラマに拘束されるの無理だからって断り続けたのに
でも、ほんと寂しいなぁ
堀田家BANDも、共演者の皆さんも恵まれて
本当にいいドラマでした、って、まだ終わってないんだけど
あと2回も楽しみにしてるよん

AtoZ X'mas
昨年はジャイアンツの坂本選手とご飯食べて
カラオケ行きました。楽しかったけど、ちょっと切なくて
今年は人数増やして、”男子会”にしようと思ってます(笑)


クリスマスが来たら、あっという間に年末だよね
ってか、この5日間もすっごく早かった~
やっぱり12月、師走って感じを既にヒシヒシと感じる

今日は、ジャニショ行って写真買って来た
楔のオフショットの中に
J-Webのレポにあった友達部の写真があった
ロケバスの窓に写った自分をチラリと見てた亀梨
突然窓が開いて、「ばぁ~」と中から田口が登場ってエピの(笑)
写真は、小芝居してるの撮ってるんだけどね

そうそう、J-netに新春勝詣のロゴがアップされた
ハイフンのところが水引きになってる
勝の文字には、日の丸?
とにかく、めちゃくちゃおめでたいロゴだね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:32  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.04 (Wed)

楔 オリコン首位

KAT-TUNおめでとう

KAT-TUNの1年9ヶ月ぶりとなる7thアルバム
『楔-kusabi-』(11月27日発売)が初週16.8万枚を売り上げ
12/9付週間ランキング首位に初登場
前作『CHAIN』の11.0万枚を上回る好スタートを切った。


1stアルバムから7作連続首位は宇多田ヒカルさんに並んで
歴代1位タイ記録になったんだって~
こうして、好スタートができて本当に良かった
年末年始にKAT-TUNちゃんの喜ぶ顔が見れるんだね

カウコンでは、今回のミニアルバム全曲フルで歌う予定
攻めてる曲からキュンキュンする曲まで、どれも凄くいい
PHOENIXをどんな演出で歌うのか凄く楽しみ

楔

楔

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

08:19  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.03 (Tue)

しゃべくり007

すっごく、おもしろかったぁーー
めちゃくちゃ笑った、笑わせてもらった

4人になったことに触れまくるKAT-TUN
でもKAT-TUNが頭文字は、触れないようにするんだね(笑)
しかーし、4人でも成立するって
今日から、たっちゃんは竜也上田になります

「まだ大丈夫です。僕らとしては成立してる」って
みんなで、頭文字のこと話したりしてたの?って思うと
すごく愛おしくなる

リアル不満007
メンバーに対して不満があるかないかトータライザー
不満ないでしょとけしかける、しゃべくりメンバー
KAT-TUNも、事あるごとに話し合ってきたからあるわけ無いのフリ
そして、お約束で全員スイッチオン

じゅんのから、ゆっちへの不満
寝起きの機嫌が悪くて、挨拶しても挨拶してくれない
「何で嘘つくの?」と反撃するゆっち
やいやい言い合ってる2人に挟まれ、ちょこんと座ってる亀
たっちゃん、めっちゃ笑ってるし(笑)

朝からテンションの高い、じゅんの
でも、じゅんのの挨拶に合わせなきゃダメと指摘され
テンション高い挨拶する4人
20131202しゃべくり

たっちゃんと御飯を食べに行くと
自分が好きな物は1人で全部食べてしまうらしく
体質なんですと言い張るたっちゃんおもろすぎ(笑)
食べてる手を掴んで、その間に食べたらいいという提案を実践
ロバ丸、おもろすぎるー
こんなめちゃくちゃな提案なのに
「でも、こうしてもらわないと止まんない」って、たっちゃん!
笑いすぎて、お腹いたかったよ(笑)

亀ちゃんへの不満のトータライザー
それまで全員がお約束でスイッチ押してたのに
誰か1人押さないってリアル
「リアルじゃん!なんで?押してよ!押してくれよ!」

押さなかった、たっちゃん、不満がないわけじゃなく
「ないっていうか言えないっす。怒られそうで」
いや、あなた、既に世界魂のMCで言っちゃってるんだけどね
愛想笑いしないといけない話って(笑)
とにかく相変わらず、熱が入るとワァーっとしゃべって話が長いのね
そんなね、面倒くさいとファンからも言われる亀ちゃんが、たまらん愛しい

そんなこんなで、不満を言い合ったKAT-TUN
この収録時、4人になってまだ1ヶ月経ってないって言ってた
まだ色んな感情があっただろうけど、やっぱりプロだわ

とにかく、めっちゃ笑った
来年こそは冠番組持てますように…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:58  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.02 (Mon)

Going

亀ちゃん、シュッとしてきて
どんどんお顔がちっちゃくなってきてる

亀梨和也のプロジェクトは
ジャイアンツのファン感謝祭でのGoingチームとの対決
と言っても、試合は1回の亀ちゃんの1打席目だけで終わっちゃった
あとは近日公開だって
でも、試合前の様子いっぱい流してくれた

ハイキングウォーキングのネタに爆笑する亀ちゃん
ワイプでもめっちゃ笑ってる(笑)
20131201Going

真剣に投球練習してる亀ちゃん、カッコいい
だけど、ついつい
このユニの下半身に目が行って仕方ない

亀ちゃん、生放送おつかめ様でした
この1ヶ月は来年に向けた1ヶ月にしたいと言ってた亀
個人だけじゃなく、KAT-TUNとしても動き始めて
忙しいだろうけど体調崩さないでね
今夜の亀ちゃんも、とーっても素敵でした

20131201Going 20131201Going


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:42  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.01 (Sun)

亀マニュ

今週は亀マニュだった

ドラマ撮影にCM撮影、コンサート打ち合わせなど
動き回ってるみたいで
ん?また新たなCMが見れるのかな?
あ、のどごし生のCMか~

「あっという間に今年も終わっちゃっうね」
終わっちゃっう←このちっちゃい”っ”の入れ方ワザと?(笑)

「来年はもっと早く感じる気がするっ(秘)」
(秘)なお仕事が控えてるんだね
なんだろう、なんだろう、楽しみだよおおおお

東京バンドワゴンは
今日から最終回の撮影が始まったみたいで
ドラマの最終回が近付いてきてるのは、すごく寂しいけど
始まる事もあれば終わる事もある、だもんね

青ちゃんの撮影が終わったら
KAT-TUNの亀ちゃんのスイッチ全開だね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:51  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.01 (Sun)

MステSP&シューイチ予告

今さらのアップだけど
MステSPの亀ちゃん、めちゃくちゃヤバかったーー

20131129Mステ
20131129Mステ
20131129Mステ

歌終わり、暑くてみんな手でパタパタしてるKAT-TUN
で!ノースリ亀ちゃんに、うきゃーーー
髪結わえて、腕出して、艶っぽいったらない
20131129Mステ

KAT-TUNのスペシャルメドレーは
リアフェと楔
ラップを飛ばしたリアフェに何も感じないとは正直言えない
でも、これが今のKAT-TUN
みんなギラついてて、めちゃくちゃカッコよかったーー

20131129Mステ
それにしても、本当にKAT-TUNの顔面偏差値の高いこと
友達の友達の旦那さんが浜松の決起大会で見た感想
ガッツリ間近で見れたらしんだけど
「あんな綺麗な顔してさ~あれ絶対全員整形してる
顔は小さいしアンドロイドみたい!人間とは思えない!」だったらしい
整形してると思ってしまうほどの美しさ
私も、初めて亀ちゃんを見た時のオーラ、美しさには衝撃だったなぁ
今でも生の亀ちゃん、KAT-TUNにはクラクラされっぱなし
もちろんテレビで見てもカッコいいけどね

来週のシューイチ、トレナビはKAT-TUN箱根旅
「田口が終始浮き足立ってて」って(笑)
じゅんの可愛いよー
こうして、4人旅をさせてくれたシューイチには感謝しかない
温泉卵をちまちま剥いてる亀ちゃん
201311シューイチ予告

4人で温泉キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!
楽しみ過ぎてやばいね
201311シューイチ予告 

201311シューイチ予告

いろいろ楽しみがあって、私も浮き足立ってる
会報も届いて、オリスタのKAT-TUNに
そして勝詣申込み&楔特典の申込みは完了
あージャニショに写真も買いに行かなきゃ
そして明日は、しゃべくりにKAT-TUN、楽しみ過ぎる

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:27  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.01 (Sun)

東京バンドワゴン第8話

第8話、めちゃくちゃ泣いた
何回見てもまだ泣ける

青ちゃんの心に開いた穴
「埋まりましたか?」と心配するすずみちゃん
「大丈夫。俺は幸せだーーー!!」叫ぶ青ちゃんの可愛いこと
シーってする、すずみちゃんの手を掴む青ちゃんに、キュンキュン

はるさんで、真奈美さんに
変わったねと言われた時の青ちゃんも可愛いすぎる
東京バンドワゴン第8話

清純派女優としての道を選んだ池沢百合枝
でも、決して青ちゃんのことを忘れたことはなかった
青ちゃんの誕生日に撮った写真を我南人から送ってもらい
その1年に1枚、送ってもらう写真を糧にしてた
アルバムのボロボロ具合に何回も何回も見てるのが解る
何よりの宝物なんだろうなって

その穴を掘り起こそうとする記者
池沢百合枝が母親だと知らされ、記者を殴ってしまう青ちゃん
スクープを面白そうに話す記者ホントむかつく

大じいちゃんに怒られてれても
殴った本当の理由を言わない青ちゃん
我南人たちはわかってるね
でも、すずみちゃんも何かあるんじゃないかと気付いてくれて
すずみちゃん「青さんのお母さんには感謝してます」

「育ててくれた秋実さんはもちろん、産んでくれたお母さんにも
その方が産んでくれなかったら、私は青さんと会えなかったんですよ
だからもう、それだけで十分有り難いです」
すずみちゃーーん

心配してくれる藍ちゃんに
「なんか、ごめんね」って笑顔を作る青ちゃんにも泣ける

そして結婚式当日
結婚式に映画のロケが入って、池沢百合枝が来ると知らされ
緊張してる青ちゃん
「こっちにいますのが、新郎の青です」って紹介にも
池沢百合枝の挨拶にも涙、ってか、ここのシーン全てが泣ける
青ちゃんの表情とか、号泣だった
東京バンドワゴン第8話

映画の撮影をしながら、青ちゃんの結婚式を見ることができ
「どうぞ、お幸せに」
「ありがとうございます」
ほんともう、ずっと泣きっぱなしなんですけどー
そして、勘一さんの計らいで記念写真に池沢百合枝さんも

青ちゃんの心の穴が埋まって、本当に良かった
亀ちゃんの演技もすごく良くて
東京バンドワゴン第8話

あの記者の出版社は、藤島さんが買収して無事解決
ドラマにまた出てくるかわからないけど木島さん
原作では、この後、堀田家のために色々してくれて凄くいい人に
藤島さんといい、堀田家には本当にLOVEがいっぱい

青ちゃんからのメール
「僕、堀田青も、羽織袴&ストレートヘアーに挑戦!!イッヒッヒッ」って
イッヒッヒッって(笑)可愛い過ぎる
でも、美しい、男らしい羽織袴&ストレートヘアーに
キュンキュンだったよん
東京バンドワゴン第8話

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:53  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
