--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.11.29 (Fri)

ベストアーティスト密着@スッキリ

歌終わりでの取材
亀ちゃんの首に数滴の汗
「この1ヶ月は来年に向けた1ヶ月にしたいなと思います」
20131128スッキリ

そして
KAT-TUNがスッキリさせたいのは田口さんの暴走
「空気を読まずに、1番トップで入るクセがあるんですよ彼は
自己紹介ギャグってのがあるんですよ
よくわかんないですけど
入口出口田口でーす!みたいなのが」

うんうん、静かに聞いてるじゅんのが、なんとも愛しい
自己紹介ギャグを言われて、言っちゃったよって寂しそうなとこも(笑)

何言ったあとなのか解んないけど
楽しそうなKAT-TUN
20131128スッキリ

その自己紹介ギャグを短くして欲しいと言われて
どうやって短くするんだ?って思ったら
「やり切り、飛び切り、スッキリでーす!」
満面の笑顔でスッキリポーズのじゅんの

「のびちゃってるから」って、ゆっち
その前に、じゅんの自己紹介じゃなくなってるんだけどね(笑)

みんなでスッキリポーズ
亀ちゃん、ちっちゃくて可愛い~
20131128スッキリ

じゅんの~お誕生日おめでとう
ポジティブじゅんのに、いつも癒されてます
ライブでは、元気いっぱい盛り上げてくれるじゅんのを見て
すごく楽しい気持ちになるし、元気もらってる
これからも変わらず、入口出口田口くんでいてください

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:46  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.28 (Thu)

ベストアーティスト

ベストアーティストのKAT-TUNの亀ちゃん
俺超亀梨だったーーー
亀ちゃん独特の動きが、もう!たまんなくって

キプフェの
「疲れた羽でしゃがみこんでいる♪」のところ
羽を表現した手の動きは綺麗だし
しゃがみこんだ後のターンとか、その後の移動の仕方とか
全てがツボだった~

20131127ベストアーティスト
指の動きも、首筋も、雄叫びもたまんない
衣装は残念すぎるけど
でも、KAT-TUNは、めっちゃくちゃカッコよかった

20131127ベストアーティスト

堀田家BANDの亀ちゃんは
それはそれは綺麗で、めちゃくちゃ美人さん

玉置さんのラブラブっぷりは相変わらずだね
肩を抱かれて、笑顔の亀ちゃんは可愛いかった~
「笑って♪」のところで
亀ちゃん「SAY!」って2回言ってた

20131127ベストアーティスト

20131127ベストアーティスト

一昨日は、楔のフラゲの日に、カウコンの当落発表が!
スマホだと、本当に全然繋がらなくて…
落選したって言ってる人が結構いたから、ドキドキしたよお
私は無事、両日とも

ベストアーティストの超俺亀梨な亀ちゃんを見て
ますますカウコンが楽しみで、顔がにやける~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.26 (Tue)

月刊テレビ誌

今日は楔のフラゲ日
MVもメイキングも楽しみだし
ミニアルバムに収録されてる曲たち、ようやく聴ける

今日は楔、明日はベストアーティスト
29日はMステスペシャル
今週もいろいろあって、楽しみ万吉ーー

雑誌のアップがなかなか出来ないけど
とりあえずテレビ誌1誌
月刊TVfan
TVfan
きゅるんな瞳に、色白亀ちゃん

プライベートで金子さんと飲みには行けないみたいな
そこに親父がいるならいいけど
2人きりで行って違うエピソードを作るのがちょっと怖いというか
堀田家の関係性が崩れそうな気がして…
飲みに行こうって言ったらすぐ飲みに行けるけど
あえてしてないです(笑)


亀ラジで、玉置さん、金子さんとカラオケ行ったって言ってた
男3人の会をしようってことで集合
サヨナラ☆ありがとうも歌ったらしい

堀田家BANDということで、金子くんにもドラム叩いて欲しい
全員参加みたいなの、やりたいね~って言ってるらしい
「年末にそういう機会があったらいいなと思いますけど」って
ん?なにかそういう企画あるのかな?

TVfan

淳:今回のライブのテーマは「KAT-TUN」っていうもので
  今の自分たちのありのままを見てもらい
  軌跡じゃないけど、そういうものを連想させるつくりになっていますね
竜:ツアーとは違うんで、ちょっとお祭のような特別感が

カウコンについて、ゆっちがラジオで
結成当時の楽曲なんかも織り交ぜたメドレーを用意
今後出来ない、この2日間だけ
デビュー前とか結成当時の楽曲を
わからないですけど、当時の衣装を引っ張り出したりとか映像も
昔からのファンには、うわっ懐かしいと思われる
最近のファンの皆さんには、昔こんなことしてたんだって
言ってもらえるように作れたらいいね、とメンバーで話してます


やばーーい
めっちゃくちゃ楽しみ過ぎるーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:26  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.26 (Tue)

来週のしゃべくり

来週のしゃべくりにKAT-TUNがーー
いつの間に収録したんだろ
今日、テレビ番組表でわかってびっくりだったね
201311しゃべくり予告

「もともと6人だったんですけど
2年後くらいに1人抜けたんですよ
5人で頑張っていこうって言って
2年後くらいにもう1人抜けたんですよ」

不満爆発なゆっちを、温かく?というか笑いそうになってるし
201311しゃべくり予告

有田さんと徳井さんが入って、KAT-TUN並びを作ったり
ネタというか笑いにしちゃうなんて、びっくり

でも自分たちの気持ちを、こういうカタチで表してくれたのかなって
メンバーは、ホントもう前しか向いてない
完全に吹っ切ってるし、過去のことになってる
6人から4人になったこと
この人達にとったら、全然後ろ向きなことなんて無い

とにかく、しゃべくり楽しみ過ぎるーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:34  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.25 (Mon)

亀カメラVOL.34

最近全然アップしてないけど
亀ちゃんの想い、言葉が詰まった亀カメラ
しっかり受け取ってる
定期購読の案内が来た~また1年お願いします

VOL.34 今
亀カメラ34
ドル誌かテレビ誌でも言ってたマッサージチェアね
家に帰ったらへばりついてるって言ってた
最近の一番のお気に入りなんだね

ここ数年、公と私の2人の亀梨和也の距離は、限りなく近づいていた
デビュー当時、“KAT-TUNの亀梨”は世間のイメージの産物だった
素のオレにとっても憧れの存在であり
時には自分を縛るやっかいな存在でもあったんだ

どこにいても変わらない自分でいられるようになったら
不思議なくらい焦りがなくなった
賞賛も批判も、観る人に楽しんでもらえればいい
その先は、オレ次第だから


今回のドラマ、いいドラマなのにどうしてなんだろう
でも、観てる人は凄く楽しんでるし、癒されてるはず
そういう観てる人の声がたくさん届いてくれたらいいんだけど…
「その先は、オレ次第」
カッコよくて泣けちゃうやん

メンバーの脱退だって、すごく悔しかった
でも、最後まで諦めずに全員で本気で向き合った
だからこそ、悔いもあるけれど
前を向くしかないんだとも思えている

きっと今のオレやKAT-TUNは
世間的には大変そうに見えるだろうけど
自分たちの内側の状態は悪くない
これから、現実的に越えなきゃならない壁もあるけど
どんな困難も、“数年後のための今”なんだって
心から前向きに思っているから


うん、ライブモンスターや少プレを見て
KAT-TUN4人とも前だけを見てるのが伝わった
亀ちゃんもメンバーも、すごく強くなったね
こういうことを経験してっていうのが悲しいんだけど
「どんな困難も、数年後のための今」
そんな風に言える亀ちゃんを、すごいと思う

壁について語ってたのを思い出して引っ張り出してきた
<Myojo 2013年8月号>
壁を前にしたときに、ちゃんと正面に立つこと
どっか抜け道を探したり、どうしたら簡単に登れるかなんて考えたら
俺は上がれない気がする
正面からコツコツ登っていくしかない
基本的に、誰の前にも越えられない壁は現れないと思ってるから


すごいなぁって尊敬できるのと
亀ちゃんがご両親のこと不器用な生き方って言ってたけど
私からすると、亀ちゃんも不器用なところがあって
まっすぐ過ぎるところあると思う
でも、そんな亀ちゃんが大好きだし
この人になら、ずっと付いて行ける、行きたいって思う

日々、寂しいって言いながらも、友達との時間も減らして
1人の時間を選んでいるのは自分自身
自分とちゃんと向き合いたいんだよね

寂しがりやなオレとしては、人生初ってくらい今は1人でいるよ
もっと“理想の自分”に近づくために
いつか辿り着きたい場所まで歩くための軌道修正なのかもね


自分と向き合い、理想の自分に近付くため、1人の時間を作ってる
精神的に、自分を追い込んでないか
ちょっと心配になりつつも
これから、どんなにいい男になっていくのか楽しみでもある

亀カメラ34

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:42  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.25 (Mon)

Going

ジャンクション
「あれ?上田さんは?」キョロキョロする亀ちゃん
上田さん、マカオから帰って来れず
今夜もMC亀ちゃん

VTR振りの「なにぃ~」
江川さんもやってる!って思ったら、江川さんに
満面の笑顔を見せる亀ちゃん、可愛い過ぎるーーー
20131124GOing  20131124GOing

そして、そして、可愛いさ全開だったのが
ありさの問題のコーナー
ヒントで、答えはもう「東京ドーム」って解っちゃって
「東京…あそこだけですよね、東京…バンドワゴンっ!」
20131124Going  20131124Going

「正解は、東京ドームですよぉ」
「そっちかぁ~」
猿芝居亀ちゃん、かわいいすぎる
20131124Going2_20131125013155a2f.jpg

「今夜こそ、カメラに向かってしびれる一言を!」
「東京バンドワゴン、土曜夜9時放送です!」
20131124Going

ウィンクに加えて、舌ペロキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
めっちゃ可愛いし、おもしろいしで
夜中に、じたばたしちゃった

亀ちゃん、2日連続のMC、おつかめさまでしたー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:44  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.24 (Sun)

東京バンドワゴン第7話

「4代目を継がないと結婚出来ないってこと?」
正座して畳に両手ついたまま
不安そうに聞いてる青ちゃん、愛おしい

「古本屋について話してる青さん、本当にカッコよくて」
デレデレ、照れて顔を隠すすずみちゃんも、可愛いー
もう、この2人なんなの!可愛すぎる

「よし!結婚しよう、僕たち」
あすなろ抱き、キャ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!
でも、一瞬肩に手を置いてからのあすなろ抱きが
なんか青ちゃんっぽい(笑)

向かい合ったから、キスしちゃうの?って思ってたら
「家族になろう!」
青ちゃん、ホント可愛い過ぎるから(笑)

でも、すずみちゃんのお父さんのお墓の前で
すずみちゃんを幸せにしますって気持ちを伝えてるかの表情は
男らしくて、きゅん
東京バンドワゴン第7話

結婚式の日取りも、青ちゃんの誕生日の12月3日に決定
順調に進むと思ったら、すずみちゃんの叔母さん登場
エロ神主からの、平成のスケコマシ情報もあって
2人の結婚を反対する叔母さん

「まさか子供が出来たの?」
「そんなことない!結婚するまで、そういうことは絶対にしないって!
青さんってそういう人なのよっ!」
「そんな話までしなくても」って青ちゃん(笑)
青ちゃん、そうだったのか

「ねぇ、すずみ」
とりあえず一度、叔母さんとちゃんと話したほうがいいと思うと
たった1人の親族なんだしと
こういう時、ちゃんと考えて行動してくれるのがカッコいい

でも、すずみちゃんがいないと
嫌われたことにショックを隠せない青ちゃん
クマさんのぬいぐるみ相手に挨拶の練習する青ちゃん
青ちゃん、ほんと可愛すぎる
東京バンドワゴン第7話

そして、叔母さんを東京観光へ
すずみちゃんと遠距離になっても会いに行く
聡子さんもまた東京に来て下さい、案内しますので
「いつかこの町で、すずみさんと家族になるってことを認めて頂ける日まで」
うわーーーん

叔母さんの気持ちが変わってるの知らない堀田家
青ちゃんとすずみちゃんのこと、よく思ってなかった花陽ちゃんが
愛し合ってる2人を祝福するのが筋って
堀田家みんなの、すずみちゃんへの気持ちも、うるうる

叔母さんに許してもらって
うるうる青ちゃんにも

叔母さんの反対は解決したけど
我南人、青ちゃんのお母さんのスクープを狙う記者がまだ…
我南人パパの咳も気になる
「サヨナラ☆ありがとう」の曲が関係してくる内容
この曲を聞くと、泣きそうになるって亀ちゃん言ってたのが気になる
我南人とサヨナラしたりしないよね?

来週からの展開もドキドキするー
青ちゃんの紋付袴姿、やばい!たまんない
前髪ぱっくりの青ちゃんに、うきゃーーーだった
青ちゃん、男らしいよおおお
東京バンドワゴン第7話

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:03  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.24 (Sun)

土曜日Going

ジャンクション
20131123Going
可愛い~
あれ?上田さんは?

番組表とかにも上田さんの名前あるのに
なんで、亀ちゃん出るんだろうって思ってたら
スタジオに上田さんいないんだね
で、MC亀ちゃん

上田さんVTRに盛り上がったり
首コテンってしたり、可愛さ満載だった~

ありさから「今日は亀梨さんが、じぇじぇじぇと驚くクイズ」
とまどって、「ん?」な亀ちゃん(笑)
不正解する亀ちゃんに
「亀梨さん、サヨナラ☆ありがとう大ヒット中です」って(笑)
「ありがとうございます。サヨナラってことですか」
笑顔が可愛いすぎるー
20131123Going

「カメラに向かってしびれる一言を!」
しびれる一言?焦りながらも
「東京バンドワゴン!毎週土曜夜9時放送です!」
ウィンクしちゃう亀ちゃん、しびれます
20131123Going

ファンフェスタは、今日じゃなかったけど
近日公開ってことで、楽しみに待ってます!!
20131123Going

上田さんはボクシングの取材でマカオ
もしかしたら、明日もMC亀ちゃんなのかな
エンディングのワイプ亀ちゃんが、可愛すぎて何なんだー

亀ちゃん、おつかめ様

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:17  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.23 (Sat)

勝詣詳細

昨日届いたメール伝言板
公演スケジュール、申込み方法よりも
”展示やアトラクションなど、お楽しみいただける
イベントもご用意しております!”で、頭がいっぱいに

公演スケジュール
1月2日(木)入場16:30/開演19:00
1月3日(金)入場10:00/開演12:30、入場16:30/開演19:00
1月4日(土)入場10:00/開演12:30、入場16:30/開演19:00
申込み締切りは12月4日まで

入場から開演まで2時間半もあるんだね
この時間に、展示やアトラクションを楽しめるのかな?
でも、並んだりすること考えたら、そんなに時間あるわけじゃないか
ってか、これ、どれくらいの人数当たるんだろう?
展示やアトラクションでアリーナ使うとしたら、スタンドに入る人数だけ?
とにかく謎過ぎて、申込みもどれくらいしたらいいのか悩む

亀ちゃん、今日はジャイアンツファンフェスタに参加
友達から出るかも?って教えてもらったけど
CS放送見れなくて
Goingチームとしてジャイアンツと対戦したんだね
今夜のGoingに亀ちゃんも出るっていうのは
ファンフェスタの映像、少しは流してくれるのかな?

ドラマのあとは、Goingと今夜も何かと忙しい

野球といえば
夢のドリームス入団会見の亀ちゃんアップしてなかった
可愛い過ぎる~
20131121めざまし

20131121めざまし

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:07  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.21 (Thu)

SOLIO&BANDIT CM

VS嵐で、SOLIOとBANDITのCM連続でキターー
一応録画しておいて正解だった

SUZUKIのHPでも
CM、メイキング、メッセージなどアップされてる
スズキ ソリオ TVCM情報「サプライズ」篇
スズキ ソリオ バンディット TVCM情報「FASHION」篇

SOLIO「サプライズ」篇
ストーリー仕立てになってて、サンタな亀ちゃん
お茶目なポーズのサンタ亀ちゃん、可愛い~
201311SOLIO

脱ぎ捨てたら、タキシード
201311SOLIO

「迎えに来たよ」
201311SOLIO

花火が上がったり
後部座席には、バラの花やプレゼントの数々
「メリークリスマス」
201311SOLIO

キャー照れる

CMメイキングのインタビュー
ソリオが新しくなって、初めて1人で撮影
「少し緊張しましたが身の引き締まる思いで撮影に挑みました」
身の引き締まる思い…
KAT-TUNでのお仕事だったから、きっと亀ちゃんも複雑だよね
今回は、クリスマス限定のロマンチックなCMってことで
亀ちゃん1人だったけど、次は是非KAT-TUNでお願いします

BANDIT「FASHION」篇
めちゃくちゃカッコいいーーー
201311BANDIT

目のアップ、たまんない
じゅんのは足、ゆっちと竜ちゃんは手のアップ
”細部の美しさ、中身の強さという「個性」を際立たせて”
KAT-TUNのそれぞれの魅力を、際立たせたCMに
201311BANDIT

キャーーマジでカッコいいいい
201311BANDIT
201311BANDIT

カラーで見ると、亀ちゃんの柄スーツがさらに凄い
ってか、メンバーも結構、個性ある衣装

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:27  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.21 (Thu)

少クラプレミアム

昨日は、ビールCMの嬉しいお知らせがあって
KAT-TUN、亀ちゃんが載ってるテレビ誌4冊お買い上げし
そして、少クラプレミアム

前回同様、廊下を歩いてくるKAT-TUN
前回同様、違う部屋に入るボケをするじゅんの
そんなじゅんのが愛しいよ(笑)

トークはカウントダウンライブと楔について
20131120少プレ

楔-kusabi-
髪結わえてる亀ちゃんに、ぎゃあああああ
20131120少プレ  20131120少プレ

引きとアップがいい感じのカメラワーク
ダンスやフォーメーションも、たっぷり見れた~
軽く腰クイッもあったんやね

そして、プレワン
何でプレワン?って思ってて、泣いてしまうって思ってたんだけど
KAT-TUNの歌声があまりにも素敵で、聞き惚れてた
みんな本当に歌上手くなったなぁ
大人な頼もしさ、覚悟や決意を胸に秘めた美しさがあって
歌声も、歌ってる姿も、めちゃくちゃ綺麗だった

20131120少プレ

20131120少プレ

20131120少プレ  20131120少プレ

20131120少プレ  20131120少プレ

カメラから視線を外さない亀ちゃんに
ドキドキきゅーーーーーん
ほんとにめちゃくちゃ美しいよぉ
言い方変かもやけど、テレビでこのオーラ美しさを感じるってことは
生はマジで凄いと思う!
カウントダウンライブ楽しみ過ぎる

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:53  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.21 (Thu)

「キリンのどごし〈生〉」CM

ビールのCM来たね
J-net、webのCM情報にもさっそく掲載されてる
やったーーーおめでとうーーー
お酒のCM来るの待ってた~
ビール党としては、ビールのCMめちゃくちゃ嬉しい

KAT-TUNの亀梨和也(27)が20日、都内で
キリンビールが開催する「のどごし 夢のドリーム プロ野球」の
「夢のドリームス」チームへの入団会見を行った。

「キリン のどごし〈生〉」が放送中の、夢をテーマにしたCM企画第5弾。
亀梨は、一般参加者とともに、清原和博氏らプロ野球OBや、
楽天の松井稼頭央内野手ら現役も参加する
「のどごしオールスターズ」と対戦する。
ステージ上でユニホームを着ると「スーツの上にユニホームを着るなんて、
本当の入団会見みたい。なかなかない経験でうれしい」
チアリーディングの女性も参加しており
亀梨は何かとチアリーディングという言葉を出し、興味津々
「僕、チアリーディング大好きなんで、すみません」と照れ笑いした。

(日刊スポーツ) -Yahoo!ニュース

人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が20日
都内で行われたキリンビール
『のどごし 夢のドリーム第5弾 夢のドリームス入団会見』に出席した。

会見では、現役から引退した名選手までのプロ野球選手を集めた
「のどごしオールスターズ」と、現在も応募受付をしている
一般人代表チーム「夢のドリームス」の対戦を
東京ドームで1月5日に開催すると発表。
「のどごしオールスターズ」には
清原和博、松井稼頭央、三浦大輔ら8名の参加が決定し
「夢のドリームス」には亀梨の入団が決定している。

野球ファンとしても知られる亀梨は
「僕の入団が決まる前からうちの兄貴も『夢のドリームス』に応募していた」と明かし
「兄弟共演になったら恥ずかしい…」と照れ笑い。
「いち野球ファンとしてこの企画に参加できることはうれしいし、
みんなと一緒に夢を叶えられるのがいいですね」と満面の笑みで語っていた。

ニュース-ORICON STYLE-

ただ…この企画だけって感じなのかな?
これ終わっても、野球と関係なく、ビールのCM来たらいいなぁ

今日、入団会見があって
関西のキャストって夕方の番組で流れたみたい
録画してない
昨日キャストを見てたら、芸能コーナーを結構やってたから
これも毎日録画しなきゃって思ってたのに…
本当にちょうど思ってただけに、自分バカーって悔しい

明日のめざましで流れるみたいだから
それを楽しみに

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:38  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.20 (Wed)

Newソリオ

SUZUKIから届いたメルマガ

■It’s SOLIO Magic! Newソリオ誕生!
■AMAZING COMPACT Newソリオ バンディット誕生!

ボディーはコンパクトなのに広々とした室内が好評なソリオが
新しくなって誕生いたしました。
そしてソリオと同じく、大空間を内包したスタイリッシュなコンパクト
ソリオ バンディットも新しくなって同時にデビュー。

詳しい情報はスズキ四輪ホームページの各カタログページで!!

もうすぐオンエアがスタートする新しいテレビCMも
スペシャルサイトでまもなく公開されます!
こちらにもぜひご期待ください!


もうすぐ、テレビCMも流れるんだー

ソリオパンフ ソリオパンフ

BANDITパンフ

BANDITのKAT-TUNカッコいい~
ポスターやストリーマーのキャッチコピーが
「着る、バンディット」
亀ちゃんだから着こなせる柄スーツ

201311BANDIT

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:41  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.19 (Tue)

LIVE MONSTER

昨夜、少し書いたけど
LIVE MONSTERのKAT-TUN、本当にカッコよかったー

この4人でやっていくって結束も、もちろん感じるんだけど
1人1人が、KAT-TUNと向き合ってる力強さを感じて
その姿がめっちゃくちゃカッコよかった

LIVE MONSTER、順を追って書いていくと
KAT-TUNが出てくる前の紹介で
亀ちゃんのランジェリーのことが(笑)あっ!蘭とジェリーね

”ジャニーズの人気アイドルで居続けるための秘訣”
「こだわりはいらない」
アイドルの仕事について話す、ゆっち
すっごく納得
亀ちゃんも言ってるもんね
どんな球でも打ち返すのがジャニーズだって

亀「元々すごい、こだわる性格なんですよ」
じ「あ~」←後から出てくる、ハイフン改めじゃがいもさん達
淳「ははは、めっちゃ納得してる」

頭ごなしにこだわりを持ち過ぎると、行き詰まっちゃうから
見付けた答えの中では、こだわりは持っていくけど
頭ごなしのこだわりは持たないようにしてる、と亀ちゃん

自分をしっかり持ってないと出来ないこと
心が柔らかいってことも大切なこと
ある種、謙虚ということにも繋がると思う、と中村さん

「ストイック」
亀ちゃんのストイックな部分を、ゆっちが話してくれて
帝劇で舞台をやってた時は
その1ヶ月間はプライベートの時間も舞台の為に使ってる

ゆっちが話してるのを聞いてる亀ちゃん、可愛くて
で、何なのこれ!照れ隠し?
20131117LIVE MONSTER  20131117LIVE MONSTER

プレッシャーを感じる事は?の質問
ここで、ゆっちから、お客さんはじゃがいも発言が出たん
緊張しいだから、お客さんの前では緊張してしまうから
じゃがいもだと思ってるって(笑)

「期待を裏切らない」
ライブでファンが、何をしたら喜んでくれるかがスタートであり
でも、与え過ぎても喜ばないんじゃないかって
竜ちゃんが言うから、笑っちゃったけど、ホントそうなんだよね

4人からの言葉
竜ちゃん
僕らもう、最後までKAT-TUNでいるって決めているので
最後まで応援お願いします

亀ちゃん
とにかくやるしかないという思いの中で
1つ1つ確実にやっていきたいなと思っています

ゆっち
今回また、悲しい気持ちをさせてしまったのは
すごく申し訳ないと思うんですけど
先のこともね、なんとなく見えて来ているので
4人の体制のKAT-TUNも、いいところもたくさんあると思うので
探しながらという面もあると思うんですけど
気合いを入れてやっていきたいと思いますので楽しみに見てて下さい

じゅんの
僕らがすることは、皆さんを明るくすることだし
そうやって元気を与えれるような存在でありたいと思っているので
付いてきて下さい

20131117LIVE MONSTER
早くKAT-TUNに逢いたーーーい
早くKAT-TUNの亀ちゃんに逢いたーーい
20131117LIVE MONSTER

20131117LIVE MONSTER

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:56  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.18 (Mon)

KAT-TUNからのGoing亀ちゃん

亀ちゃん、Going生放送おつかめ様でした
LIVE MONSTERからのGoingに
最初はGoingの内容入って来なかったんだけど
亀ちゃんの笑顔、笑い声、可愛さに癒され
あーでも、なんか凛とした美しさもあったな~

20131117Going

20131117Going

LIVE MONSTERのKAT-TUNは
本当に、めーーーっちゃくちゃカッコよくて
歌ってるKAT-TUNはもちろん
前を向いてるKAT-TUNが、とてつもなくカッコよかった

泣いたのは、KAT-TUNが4人だからじゃなく
4人のKAT-TUNが本当に本当にカッコよくて、涙出た
あと、中村さんがすごく優しくて
優しさだけじゃなく、KAT-TUN4人のことをちゃんと見てくれてて
その上で、KAT-TUNについて話してくれる言葉が嬉しかった

「この人達、自分たちで責任取ってる」

こうして1人ずつ、ちゃんと気持ちを伝えてくれて
KAT-TUN1人ずつの言葉、力強くて
この4人に、しっかり付いていく!って心の底から思う

「僕らもう、最後までKAT-TUNでいるって決めてるので」
竜ちゃんの言葉に泣かされ
亀ちゃんのやるしかないって言葉に、覚悟をもらい
ゆっち、じゅんのの言葉に、未来が楽しみに

KAT-TUNでいてくれて、ありがとう
逢いたくて、逢いたくて仕方ない

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:16  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.17 (Sun)

GIMME LUV @シューイチ

GIMME LUVのMV
やっぱり、めちゃくちゃカッコいいー
シューイチで見てないところも流してくれてて
激しく踊ってるなかにも
(この足の上がり具合、さすがだね
GIMME LUV MV

亀ちゃんの艶かしい動きがあって
リピ&スロー再生が止まらにゃい
GIMME LUV MV

GIMME LUV MV

艶かしい表情もたまんにゃい
GIMME LUV MV

今夜はいよいよ、「LIVE MONSTER」
久しぶりに歌い踊るKAT-TUNをテレビで見れる
4人での初ステージというのもあるけど
ホント、久しぶりに歌うKAT-TUNが見れるから
嬉しいのと緊張で、落ち着かないー

「LIVE MONSTER」の公式ツイッター


うん!きっと感傷的になる隙なんて与えない
カッコいいKAT-TUNを見せてくれると思ってる

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:08  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.17 (Sun)

東京バンドワゴン第6話

お風呂上がりの青ちゃん
いきなりの、まさかの上半身裸に、変な声出た
東京バンドワゴン第6話

東京バンドワゴン第6話

青ちゃんの部屋で寝泊りすることになったすずみちゃん
それにしても、なんて初々しい2人なんだろ
青ちゃんのズボンをつかむ、すずみちゃんも可愛いし
ズボンをつかまれてドギマギしてる青ちゃんも
すずみと呼べない青ちゃんも、可愛い過ぎるーー

六波羅探書のお話のすずみちゃんが好きで
勘一や東京バンドワゴンを思う、すずみちゃんの啖呵
原作では、青ちゃんのセリフもすずみちゃんが言ってて
280万を出すって言うのも
そんなすずみちゃん、すごくカッコいいって思って読んでたん

ドラマでは、青ちゃんからも古本屋への思いを語られ
すずみちゃんがニセモノというなら
「彼女の言葉を信じる」って青ちゃんの言葉に

そして、そして
青ちゃんのプロポーズ~

また、君って言っちゃう青ちゃん
「すずみ、すずみ、すずみ?」
何度も呼ぶ青ちゃん、可愛くてきゅんきゅん

「僕は、本当に、すずみが大好きだ!」
「僕と結婚してください!」
青ちゃんの真っ直ぐで、男らしいプロポーズに泣けちゃった
緊張してるのもすごく伝わって、すごく素敵なプロポーズだった
東京バンドワゴン第6話

東京バンドワゴン第6話

「ありがとう、でも…」とすずみちゃん
でも?って思ったら、すずみちゃんから逆プロポーズーー!!

あんな風に勇気を出せたのは、隣に青さんがいてくれたから
私を信じて支えていてくれた青さんがいてくれたから
やっぱり青さんは、東京バンドワゴン引き継ぐべき人間だと思う

「青さん、四代目を継いで下さい
そして私と結婚して下さい」

第7話、ついに結婚を決意した青とすずみ
ってことは、青ちゃん、四代目を継ぐ覚悟もできたってことかな
あすなろ抱きは、来週だったんだね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:23  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.16 (Sat)

楔PV解禁&新春勝詣

昨日は、楔MVの解禁だけじゃなく
インタビューと、ファンミーティングの発表が

ファンミーティングの詳細は後日HPで、わかってることは
1月2日~4日、横浜アリーナでするってことと
タイトルが「新春勝詣」
ライブとは違ったアプローチでKAT-TUNを楽しめるってこと

この新春勝詣が、CD特典のイベントかと思ってたら
もしかしたら、FC会員での申し込みかも?
J-netの会員専用ページにも
会員優先受付の詳細は決定次第お知らせって載ってるし
ってことは、CD特典のニューイヤーグリーティングスは?
新春勝詣のバクステ的な?
少人数が当たるイベントなのかな…
とにかく、早く詳細を

めざましでは、楔MVだけじゃなく、「GIMME LUV」のMVも
楔は、樹海での撮影だったんだね
「撮影場所から一歩ずれつとどこにいるのかわからなくなる
そんな恐怖と戦いながら」
竜ちゃんの嘘には、いつも一瞬だまされちゃう(笑)

楔MV  楔MV

GIMME LUV
めちゃくちゃカッコいいーー
GIMME LUV  GIMME LUV

じゅんのポーズに笑っちゃうメンバー
「入口出口田口でーす」
満足気なじゅんのに、「終わっちゃった?」って亀ちゃん
じゅんのに、マジ癒されるわぁ(笑)
20131115めざまし

「今の4人を象徴した作品が出来上がった」
亀ちゃんの口調に、いろんな思いを感じ
とにかく、この4人で前を向いていくしかなんだもんね

ZIP、期待してなかったんだけど
7時台でやってくれたから、関西でも見れた
絆エピソード
亀ちゃんまた、面白い話がって振り(笑)
ゆっちと2人集合場所間違った話をしてた
20131115ZIP

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:54  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.15 (Fri)

Going×グラチャン

Going野球スピンオフ
今まで、一度たりとも関西で放送したことなかったんやけど
今回Going×グラチャンのスピンオフは
1日遅れやけど、日曜日の夕方に関西でも放送あったん

来年またGoing野球のスピンオフあるなら
これを機に、関西でも放送してくれたらいいんだけど…

今さらやけど、せっかく放送あったから
可愛いかった亀ちゃんを
20131110Going野球

Going野球のように、プレゼンする人たちがいて
亀ちゃん、上田さん、ありさが判定ボタンを押すんだけど
応援したくなるボタンを3人とも押したら
グラチャンだから「ニッポン、チャ、チャ、チャ」になるっていう

水卜アナのプレゼン
強烈スパイクを受ける映像を見たあと
上田さんが、亀ちゃんに
「キャッチャープロジェクトで150キロのボール受けてきたじゃん」
「距離感も違うと思いますし、全然違うんじゃないですか」
と、言うやいなや、上田さんの魂胆を感じて

「行かないですよ!行かないですよ、行かないですよ」
20131110Going野球

「行かないですよ、行かないですよ、行かないですよ」
20131110Going野球  20131110Going野球

「行かない!行かない!行かない!」
20131110Going野球

めっちゃくちゃ本気で必死で可愛いかった
ホント行かなくていいけどね

お笑い界には、上田派とさんま派があると、言われる上田さん
「オレが言ってるみたいになる」と、否定する上田さんに
「言われましたもん。どっち選ぶんだって」
反撃する亀ちゃん、かわゆい

昨日、東京バンドワゴンのグッズのキャラメル届いた~
東京バンドワゴングッズ

マグカップ(青)が、売り切れで買えなかったんやけど
今見たら、また入荷してた


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:29  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.14 (Thu)

セブン堀田家BAND他いろいろ~

まずは、昨日のZIPで
ベストアーティストの出演アーティストの発表があって
KAT-TUNの出演決定
それと、なんと!堀田家BANDも出るって

KAT-TUNの亀ちゃんと
玉置さんとイチャイチャ可愛い亀ちゃんを見れるなんて
嬉し過ぎるーーー
歌える機会が少なくて残念って言ってたから
亀ちゃんも、喜んでるよね

その、堀田家BANDの学祭シークレットライブに
女性セブンが独占密着
東京女子大での舞台裏写真、たまんなーーい
お茶の水の、ノリノリ亀ちゃんも可愛いし
玉置さんと抱き合ってるのも、イイね
20131114女性セブン

他に2ページあり、表紙も亀ちゃん
20131114女性セブン

そして、そして
青ちゃんの生みのお母さんが発表に

女優・大地真央が、KAT-TUN亀梨和也が主演する
日本テレビ系連続ドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語」に
出演することが13日、分かった。
大地は、亀梨演じる青の母親・池沢百合枝役として
23日放送の第7話から登場する。

大地は、玉置浩二演じる青の父・我南人の“愛人”だった大女優・百合枝役で
育児を放棄して出て行ったという設定。
青の結婚を機に26年ぶりの再会を思い悩む。

プライベートで親交
大地と亀梨は、共演こそないが、プライベートで親交がある。
食事をしたりメールを交換する間柄といい、
共演が決まった際には亀梨から「初共演だね!」と連絡が来たという。

大地は「亀梨さんの生みの母ですから、気合が入らないわけがありません!
身に余る役どころ。どんなふうに絡んでいけるのか楽しみ」と熱演を誓う。

亀梨も
「大地さんとは実は20歳くらいから何度かお会いさせていただく機会があり
今回初共演というのが不思議なくらい。
ずっと一緒にお仕事ができればいいねとお話していた」と待望の共演に大喜び。
「こんなきれいなお母さんの子どもになるなんて本当に恐縮です」
とはにかんでいた。


東京バンドワゴンの相関図も更新されてる~
ほんと、綺麗なお母さん

KAT-TUNも動き出したねー
J-netに、カウントダウンライブのロゴがアップされ
中丸ページによると、グッズもほぼ全て決まったみたいで
グッズ詳細も楽しみだなぁ

そして、そして、そして
明日は、楔-kusabi-のPV初オンエア&インタビューが
めざまし、ZIP、PONで放送予定って、J-netにアップされてる
そんなお知らせくれるなんて、珍しい~
インタビューもあるからかな

でも関西…金曜日PONないんだよ
ZIPも期待できないんだよ
でも、めざましだけでも、楽しみ過ぎるーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:23  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.12 (Tue)

堀田家BANDオリコン首位☆

亀ちゃん、玉置さん
オリコンウィークリー首位おめでとう

スペシャルユニット「堀田家BAND」の最初にして最後のシングル
「サヨナラ☆ありがとう」が発売初週で8.2万枚を売り上げ
18日付オリコン週間シングルランキングで初登場首位を獲得した。

堀田家BANDは、日本テレビ系で好評放送中のドラマ
「東京バンドワゴン~下町大家族物語」(毎週土曜午後9時~)で
父子役を演じるKAT-TUNの亀梨和也(27)と
安全地帯の玉置浩二(55)による期間限定ユニット。

亀梨のシングル首位は、KAT-TUN名義の21作に
修二と彰「青春アミーゴ」を加えたデビューから23作連続。
玉置にとっては1985年9月9日付ランキングにおいて
安全地帯「悲しみにさよなら」で獲得して以来
28年2カ月ぶりのシングル1位となる。


8日付のデイリー4位だった時は、気が気じゃなかった~
でも、本当に良かった!!
ドラマ視聴率はどうすることも出来ないけど
こうして、主題歌で盛り上げることが出来て良かった

公式ツイッターでも喜んでくれてて

エブリーで学祭ライブ映像も流れたんだね
私たちにとって最高のご褒美になったー
腰に手を回され、笑ってる亀ちゃん、めっちゃくちゃ可愛いーー
ま…関西はローカル時間帯だけど


これ!
オリコン売上枚数は、8.2万枚なんだけど
サウンドスキャンってシステムの売上枚数は合計11万越えてるんだ
すごいっ!!
でも、オリコン加盟店で買ってない人も結構いるってこと?
こうして枚数が出るのはいいけど
テレビで取り上げられたりするのはオリコンのランキングだから

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:35  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.12 (Tue)

LIVE MONSTER予告&楔特典

楔ユーザーコードでの応募の詳細、少し出たね

★応募特典
KAT-TUN “2014ニューイヤー・グリーティングス”

【初回限定盤1】、【初回限定盤2】、【通常 盤】の3盤種の
CDケース付属の帯裏に記載 されているユーザーコード【1つ】につき1回
スマートフォン、フィーチャーフォンにて
KAT-TUN “2014ニューイヤー・グリーティング ス”にご応募いただけます。

これは、前から出てたんだけど
新たに

(1)ご応募いただいた方全員に2014新春にKAT-TUNからあなたへ
特製の年賀状をお届けいた します。
(お届け先は日本国内に限ります。お届け日は郵便事情により異なります。)

(2)さらに応募者の中から抽選で
2014新春の スペシャル企画
“KAT-TUN 2014 The First Meeting !”へご招待!!

ご応募締切は2013/12/1(日)24:00。
なお当キャンペーンについての詳細は11/26( 火)10:00に
開設予定のジェイ・ストーム公式キャンペーン特設サイトにてお知らせ致します。

さらなる詳細は、26日にわかるんだ
日程とか場所とか人数とかわかるのかな~ドキドキだよー

応募者全員に特製年賀状は届くんだね

LIVE MONSTER予告
LIVEMONSTER予告201311
LIVE MONSTERのHPに載ってるセットリストによると
01 Keep the faith~BIRTH
02 楔-kusabi-

予告、短かったんだけど
中村さんとのトークに
「これからやっぱり4人で活躍していくわけ?」

「悲しい気持ちをね、させてしまったのは
凄く申し訳ないと思うんですけど…」と、ゆっち

そして、亀ちゃんの
「とにかく、やるしかないという」
LIVEMONSTER予告201311

色んな想いが詰まった言葉だね

1番ソングSHOW、LIVE MONSTERなどの
プロデューサーさんのツイ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:58  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.11 (Mon)

Going

前髪も少しは切ったのかな
サイドと襟足は、結構短くなってるね
それにしても、本当にめちゃくちゃシュッとしてるーー

20131110Going 20131110Going

どーぞする亀ちゃんも
エンディングで、ボールの説明をして
上田さんに江川さんに教えてもらおうと思ったのにと言われて
テヘって笑顔の亀ちゃんも
2つも出来ちゃったニキビさえも
愛しくて、可愛くて

昨日の堀田家BANDの学祭サプライズライブの映像
Goingで放送してくれると知った時
スポーツ&ニュース番組なのに、いいの?って思ったし
少しでも流してくれるだけで、本当に有り難い

どのタイミングで流れるのかなと思ってたら
”Goイチ ニュースRanking!”
今夜のテーマは「観客数」ってことで
1位の前の番外編で、1000人が熱狂でキター

登場から、めっちゃくちゃ可愛くて
このお口なんなのーー
20131110Going  20131110Going

歌い出しの「カモンッ」も、めっちゃ好き
この表情、たまんない
20131110Going

亀「ハイッ!東京バンドワゴン毎週土曜夜9時、放送中です」
上「ハイ、じゃねぇよ」
亀「LOVEだね」
20131110Going

可愛い過ぎるーーー

それにしてもさ
上田さんの突っ込みにも、愛を感じつつ(笑)
スポーツ番組でこういう宣伝させてもらえるなんて
本当に感謝の気持ちでいっぱいだし
めちゃくちゃ、LOVEを感じるよ

ありがとうございます!!

昨日は、学祭ライブのあとは、KAT-TUNに会うって言ってたらしく
そしてGoing生放送、おつかめたまでした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:23  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.10 (Sun)

「サヨナラ☆ありがとう」&パナ亀

11月9日付オリコンデイリー
堀田家BAND、推定売上枚数5186枚で1位
良かったーーー!!
ウィークリー1位も大丈夫よね?ね

歌番組出演も少なくて、宣伝もイマイチ
そんな状況のなかでも出るときには
飛びっきりのLOVEを、ラブラブを見せ付けてくれて
堀田家BANDありがとう
たくさんの萌えを、ありがとうって気持ちで(笑)
あっ歌がいいのが1番やけど

私も亀ちゃん、玉置さんにLOVEを届けたいと思って
後悔しないために、CDショップ行ってきた
堀田家BAND新星堂

堀田家BAND新星堂

ほんとにね、このポスターショットがジャケ写で良かったのに
最初に行った時は、初回、通常盤10枚ずつくらいあったのが
ウロウロしてからもう一度行ってみたら
通常盤はラスト1枚だった~

そのウロウロの間、マツヤデンキに行ってみたら
パナ亀ディスプレイされてて
ミニカタログもいっぱいあって、ゲット
マツヤデンキ2013

マツヤデンキ2013

ミニカタログ
201311パナ亀ミニカタログ

東京バンドワゴン公式ツイッターによると

関西は月曜日PON無いんだけどね
今日、友達からZIPでの生ライブの救済届いたんだけど
綺麗な画質、大きい画面で見るとまた、たまらん~

LIVE MONSTERの予告も、ドキドキ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:34  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.10 (Sun)

東京バンドワゴン第5話

堀田家の男気、カッコよかったー
東京バンドワゴン第5話  東京バンドワゴン第5話

藤島さんの行為を止めて
ナイフを取り上げ鈴を持たせたり
ちょっと待ったと、演奏の準備を始める堀田軍団
勘一さんの「英語じゃわかんねぇから、せーのにしよう」とか
ちょっと笑ってしまうんだけど、でもそこには
藤島さんの気持ちをどうにかしようとする男達の気持ちがあって
原作とは違う内容、小路さんも言われてたけど
テレビドラマ、玉置さんだから出来ること、伝わること
男気溢れた堀田軍団の演奏にうるうる

そして、河原でのシーンがまたいいんだよね
青ちゃんの言葉が、グッとくる
心の傷は時が経てば消える、って簡単に言う人いるけどさ
俺はあまりそうとは思わないんだよね
どんなに大きい傷跡があっても、人間は服を着る生き物でしょ
着る服は、自分で選べる


東京バンドワゴン第5話

夕日&亀ちゃんはやっぱイイ
このシーンの亀ちゃんも、たまんない~
チラ見えする亀ちゃんの耳に萌える
自分の部屋にお誘いしてみるも断られる青ちゃん、可愛いし
東京バンドワゴン第5話  東京バンドワゴン第5話

でも我南人パパに届いた荷物のおかげで
青ちゃんの部屋に、すずみちゃんが来ることに
床ドンは、「わざとじゃないですからねっ(切実)by青」らしい(笑)
東京バンドワゴン第5話

来週は、京都旅館での
あすなろ抱きとプロポーズ、ドキドキ楽しみ~

今日は、堀田家BANDが学祭でシークレットライブ
明日のWSで見れるのかな?って思ってたら
なんと、なんと!今夜のGoingで

楽しみ過ぎるーーーーー!!!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:08  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.09 (Sat)

サタジャニ

サタジャニ
サタジャニ20131109
年末のライブはカウントダウンライブなので
KAT-TUNというものを見せようと
自分たちが歩んできた道をなぞりながら
新しい曲を組み込みつつ
1つの形ができたらいいなとは思っています


サタジャニ20131109
ファッション誌「S Cawaii」の撮影中です
4人で最初じゃないですか
オレやカメ、上ピーはいつもの感じだけど
中丸くんがすごいね。目に力が入ってる
最近、中丸くんは最年長だからか、引っ張ってくれる感じがする


シューイチでのコメントといい
LIVE MONSTERの収録で、泣いてるファンに
ゆっちが「泣くなよ」って言ったらしいけど
そんなこと言うタイプでは無かったし
その言葉から、力強さ、優しさ、色んな思いが伝わってきて
直接聞いたわけではないけど、泣いた

黒KAT-TUN、カッコいいね

えーーー
11/08付のオリコンデイリー
1位堀田家BANDじゃないって…4位だったなんて
後悔したくないから、できることはしなきゃ

東京バンドワゴン始まるー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:57  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.08 (Fri)

入所15周年

Panasonic 綺麗を贈るクリスマス
今年もカッコいい~綺麗
壁紙をダウンロードできたり
店舗によっては、ディスプレイもされてて
既にミニカタログやポストカードも置いてあるみたい
また、見に行かなきゃ~

それと、楔-kusabi-のジャケ写と収録曲がアップされたね
ジャケ写3種とも、いい感じ
自然の風景の中でギラつきも感じられてカッコいい
収録曲も楽しみ過ぎる
年末ライブのオープニング曲、このミニアルバムからかな?
あー楽しみ過ぎてニヤける~

このミニアルバムの収録曲に、ソリオタイアップ曲も入ってて
そろそろソリオの新CMも来そう?
一昨日は、浜松駅でKAT-TUN目撃されてるね
浜松にSUZUKI本社があるらし
黒スーツのKAT-TUN、めちゃくちゃカッコいい

あと、テレビ誌、雑誌も買ってるけど
まだちゃんと見れてない状態
何やかやと色々あるけど、しっかり付いていかなきゃ!

最後になったけど、亀ちゃん、ゆっち
入所15周年おめでとう

これからも1年1年、共に歩んでいこうね
ジャニーズでいてくれて、ありがとう
亀ちゃん、KAT-TUNに出逢えて、本当に幸せです

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
14:14  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.07 (Thu)

1番ソングSHOW

ZIPでの生ライブ…
毎度のローカルへの嫌味な気持ちで
ローカルじゃありませんように!って言ってたんだけど
まさか、本当に、ローカル時間帯に歌うなんて
より多くの人に知ってもらう為の、宣伝の為の生ライブじゃないの?
なのに何で、敢えてその時間に歌うかなぁ…
毎度のことだけど、文句も言いたくなるよ

某所で見たけど
朝からめちゃくちゃ綺麗で可愛いかったー

曲が凄くいいのが1番なんだけど
すっごく楽しそうに歌う2人を見てるだけで
パワーを貰える、元気になれる、幸せな気持ちになれる
もっともっと、みんなに聴いてもらいたいなぁ

昨日は友達との、堀田家BANDと俺俺特典、鑑賞会
&1番ソングSHOWの視聴

堀田家BANDの順番、最後の最後だったね
最初、何だかよそよそしい感じで
どうした、どうした?って感じだったんだけど

やっぱり、スキンシップ来たね
ってか
亀ちゃんと手を繋いで、ランラン回り始めたよ
201310061番ソング

201310061番ソング

友達と大爆笑
そんでもって、腰にしがみくつ玉置さん
201310061番ソング

亀ちゃんへの好き好きが止めらんない玉置さんもひっくるめて
堀田家BAND、好き過ぎる

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:55  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.06 (Wed)

堀田家BAND&俺俺フラゲ

昨日は、堀田家BANDの「サヨナラ☆ありがとう」と
「俺俺」のDVD&Blu-rayの、フラゲ日

ネット予約したのも、ぜ~んぶ届いてウキウキ
俺俺の特典150分、めちゃくちゃ見応えあり
とりあえず、リピは我慢して、一通り見てったんだけど
”3時33分に起きます”は、リピせずにはいられなかった
もう、たまんな過ぎます!いろいろと

今は、堀田家BANDのMVを延々流してる
何回でも見ていられる

もうねーめっちゃくちゃ萌えまくり
亀ちゃん、めっちゃくちゃ楽しそうで、可愛くて
すっごく気持ちよさそうに歌ってるのはエロくって
そんな亀ちゃんを見てたら
萌えながら、笑いながら、泣いてるっていう(笑)
うん。ホント、幸せにしてくれるMVだ

その堀田家BAND
亀マニュで、「あまり歌える機会がなくて、かなり残念 残念過ぎるっ」
って言ってて、私たちも、残念過ぎるーって思ってたんだけど

今日のZIPで生LIVEだってーーー

1番ソングSHOWだけなんて本当に残念過ぎるもんね
めっちゃくちゃ嬉しいーー!嬉し過ぎるっっ
関西ローカルの時間帯じゃないことを、切に願う!!

そして、もひとつ、びっくりなお知らせが~

堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」発売記念で
”堀田家アット・ホーム”ご招待キャンペーン

CDご購入の方から抽選で
12月某日、東京都内某所にある堀田家(ドラマセット)にご招待
って、メール来たね!
つーか!12月某日って…某日で申し込めって?凄いね(笑)

申し込むか悩むー
堀田家には行きたい!行きたいけど
カウコンあるし、新年イベントに運は取っておきたい気も…
しかも、某日っていう謎の日程
遠征組にはひど過ぎる

さて、もう1回じっくり見てから寝よ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:33  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.02 (Sat)

素敵な出会い

青ちゃんからメール来たね
やっぱり、ガラケーの絵文字メールのほうが可愛いな…
「私、堀田青も男を見せます」
予告だけでも泣けてくる
青ちゃんの言葉
みすず、すずみちゃんの涙に、既にうるうる

今週の亀ラジ、玉置さんがゲスト出演
1番ソングSHOWの楽屋でラジオ収録したみたい
大好きな、スペシャルゲストの方が来て頂いてる
玉置さんのこと、大好きなって
この2人、このドラマで素敵な出会いができたんだね
玉置さんが意外といい人で(笑)
ラジオでの玉置さんの言葉に、涙出てきちゃった

亀:お気に入りのシーンとかありますか?
玉:やっぱり殿の… (←聞き取れなかったけど、おっとせい?)
亀:それは(笑)オンエアーになってないんで、裏なんで

亀:東京バンドワゴンの主題歌となっております
  堀田家BANDのサヨナラ☆ありがとう
  いよいよ、11月6日に発売ということで
玉:ホント、これ感謝だな
  俺が殿と歌えて、ホントになんか感謝
亀:ありがとうございます。こちらこそ
玉:安全地帯とKAT-TUNを抱えながらね
  でも、2人で歌えるっていうのは、ドラマで共演できたからだし

亀:玉置さんも、他でCD出すってなかなか無いんじゃ
玉:うちの親父とお袋に褒められている
  ドラマも、亀梨くんと歌ってるのもイイって
  良かったねずっと音楽続けててって
  安全地帯を続けてるからだよって言われたんだよ
亀:何年ですか、結成?
玉:42年なんだよね、デビューして32年だからね
亀:すご~い。グループをやり続けるって難しい部分もあるじゃないですか
玉:でも、KAT-TUNがあるから、また何か
亀:そうです、KAT-TUNがあるから
玉:お互い背負ってるものが近いんだよね
  みんなそれぞれ色々あるだろうけど、いつの日か、また会えるとかさ
  人生にとってね、大事なことだもんね


亀ちゃんと歌えること
玉置さんも、そんなに嬉しく思ってくださってるなんて
本当に光栄だね
色々経験されたであろう玉置さんの言葉が心に沁みる

そして、エンディングのサーチライト
これも本当に、いい曲
ドラマで泣いて、エンディング曲でまた涙誘う
堀田家が屋根の上で星を眺めてるのも、いいんだよね
ってかーー!!

玉:2人で富士山で見た星を思い出すな
亀:ほんとですね、綺麗でしたね
玉:教えないよ、2人だけのヒミツだよ
亀:綺麗な星を見に行った、ドライブ


2人でドライブに行ったの?プライベートで?
いや、ほんま、極上空間であって欲しいーー!!

サーチライトに話が戻り
亀ちゃん、サーチライトを口ずさみながらスタジオに入ってくるそうで
「必ず、君を照らす、お~おぉ♪」気持ちよさそうに歌う亀ちゃん
玉:でも、個人的には、富士山の2人でのカラオケがね
亀:良かったっすね
玉:絆歌ったり、メロディー歌ったり
  殿の絆、良かったなぁ


ホント、極上空間であってーー!!

そして最後に玉置さんからのメッセージ
とにかく、亀梨和也でKAT-TUN
できる限り、生きてる限り
玉置浩二、安全地帯が見守っていくので
みなさん心から応援お願いします
最高の男です!俺が出会った中で、最強の男です!


こんな風に言ってもらえて、嬉しい限りです

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:46  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
