--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.31 (Thu)

日本シリーズ副音声

延長10回、約4時間の副音声、おつかめ様でした~

9回裏、同点、サヨナラのチャンス
亀ちゃん、早口になっちゃうくらい興奮してた

副音声のお仕事だから、眼鏡亀ちゃん
20131031副音声

2回目、最初のちょこっと紹介で映ったの入れたら3回目
東京バンドワゴン、堀田家BANDの宣伝
「大変、恐縮ですが」と謙虚な亀ちゃん

土曜日は、日本シリーズ第6戦が仙台であるから
厳しい状況だね…

今日の、今日も亀ちゃん、カッコよくて美人さんだったぁ
目がめちゃくちゃ大きいの

20131031副音声

中京テレビ「キャッチ」、某所で見せてもらった
亀梨画伯の亀梨和也自画像

青くんを演じてて
亀梨家の三男坊、弟気質の感覚が強くなってて
実家に帰りたくなったり、お兄ちゃんと2人でお風呂入りに行ったり
そんな中、KAT-TUNの時には
「めっちゃ濃厚なKAT-TUN亀梨和也に、注意してて」
めちゃくちゃ楽しみーーー!期待してますっ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:33  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.30 (Wed)

浴衣亀ちゃん

浴衣は浴衣でも、旅館の浴衣っていうのが
めちゃくちゃたまんないーー

201310女性自身

女性自身が、東京バンドワゴンのロケに密着
古書店業界の研修旅行に出かけて
老舗旅館に泊まるというシーン

実際は日帰りでの撮影
早朝からの撮影でも、終始ご機嫌だったみたい

201310女性自身

セクシーっていうより可愛いー
真っ白い足とか見てたら
わたしの中のおっさんが、ムクムク
旅館という場所といい、襲いたい衝動にかられる

でもでも、こっちの亀ちゃんには、襲われたーーい
立ち姿がなんか男らしくて
浴衣、旅館の亀ちゃんに妄想しまくり

201310女性自身

昨日は、 LIVE MONSTERの収録だったね

番協に行かれた方のツイ見て、めちゃくちゃ泣いた
KAT-TUN、めちゃくちゃカッコよかったって
それぞれ色んな思いがあるけど
感じさせないくらいカッコいいKAT-TUNを魅せてくれたみたいで
わたしも、早く逢いたいよーーー

まずは、11月17日、楽しみ過ぎる!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:46  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.29 (Tue)

TVnavi

先週発売だったテレビ誌
亀ちゃん表紙のTVnavi
201310TVnavi

”このタイミングでしかできない
ある意味で一生に一度の作品”
今、自分の発想にないところで色んなことが起きているんですよ
20歳そこそこでテレビに出始めた時の
なんか”渦”みたいなものがある感じなんです


亀ちゃんにとってホームドラマは挑戦
俳優人生の中でも、今回が一番難しいって
まず、立ち位置、そして、特化した浮き出し方をしてない青役

見ていてもわからないと思います、この難しさって
逆に、難しいって見えたら失敗ですしね
「妖怪人間ベム」もけっこう難しいなと思いましたけど
今振り返ると、めっちゃ演じやすかったなと
今回の青というのは、主役なのに一番、捉える点がないんです


もちろん、青のストーリーにはなっているんだけど
そこには重きを置いていないといいますか
それよりも「東京バンドワゴン」という作品として
受け止めてもらえればと
ご覧になる方が、”「東京バンドワゴン」って面白いね”って
思ってもらえれば、どんな反応でもいいなって


亀ちゃんにとって、演じるのは難しいのかもしれないけど
主役として、特化した浮き出し方をしてないのがいいんだよなぁ
原作を読んで、青ちゃん主役?って、私でも思ったんだけど
ちゃんと、東京バンドワゴン、大家族物語になってるんだよね

原作者の小路さん自身が、そう思ってるのが何より

ドラマ『東京バンドワゴン』
お世辞ではなく原作の筋と雰囲気を忠実に再現し、
なおかつ設定をドラマ風に生かす手腕に感心しています。
僕はもう後半まで台本を読んでますが
「あぁ原作でもこうすりゃ良かった!」と思うところ多々です。
もし今後の小説に使ったら許してねヽ( ´ー`)ノ


201310TVnavi   201310TVnavi

がつーんで、初解禁の楔フル流れたーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:48  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.28 (Mon)

Going!

目の下のクマ、お疲れが顔に出てるね
でも、クマがあっても、可愛いし綺麗なんだよなぁ

20131027Going

しかも、何だか色気が洩れちゃってるし
顎のラインがシュッとして、カッコいい
20131027Going

20131027Going

ドラマ撮影だけじゃなく
中丸ページによると
最近は年末ライブのグッズ打ち合わせをしてたみたいだし
これからは本格的に構成を考える時期に入るって

亀ラジ、カクベツNo.1で「MVにして欲しい曲」のランキング
KAT-TUNの曲を聴く度に
こうやって聴いてるとライブしたくなってくるね
早く、カウントダウンなんねぇかな
ライブやりたくなるねぇ、めちゃくちゃ


本当に、めちゃくちゃ楽しみだよー
亀ちゃんも、すっごく楽しみにしてるのが伝わって嬉しかった

ただ、ひとつ言いたいことが…
私たちがどれ程、ドリボDVDが出るの熱望してるのか
亀ちゃんにはあんまり伝わってないのかな?
ロスマイ、バッドリをどれほど残して欲しいと願っているか

MVにして欲しい曲、ロスマイが8位にランクインしてて
「CD化されてない、舞台中にしか歌っていない
ライブで1回歌って、ドラキュラになる演出をやったんで
そちらの印象が強いのかもしれないですね」って

思わず、違うーってメールしちゃった
ドリボのロスマイだよおおお

Goingから逸れちゃったけど
亀ちゃん、生放送、おつかめ様でした
1週間に1回こうして会えて、パワーの源です

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:45  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.27 (Sun)

東京バンドワゴン第3話

こんな家族いいな、家族っていいなって思わせてくれるのが
東京バンドワゴンの堀田家

1つの問題を家族みんなで解決していくところ
脇坂家に、堀田家総出で挨拶に行こうとするところなんて
すごく家族愛が溢れてて
本当にいいな、素敵だな~って思う家族

みんなで慌てて準備してるの
めちゃくちゃ、ほっこり、笑顔にさせてもらえる

紺ちゃん家族の為に黒髪にし正装する我南人
紺ちゃんの言葉も素敵で
紺ちゃんにあれだけ愛されてる亜美さんが羨ましく
というか、家族みんなの愛に、涙

ほんと、いいドラマ


すずみちゃんにすっぽかされて、酔っ払う青ちゃん
酔っ払い顔ちゃん、ほんま可愛い

東京バンドワゴン第3話
東京バンドワゴン第3話

紺ちゃんにおんぶされてる足首、たまんなーい
二日酔いの青ちゃん、何だかたまんないし
紺ちゃんに「しじみは効くよ」って言われた時の顔、可愛い~

これ、青ちゃんの癖かな
東京バンドワゴン第3話

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:28  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.25 (Fri)

東京バンドワゴン公式LINE

昨日、東京バンドワゴン公式ツイッターで
「明日から新たな企画始動します!」ってツイされてて
何が始まるんだろうって、わくわくしてたら
LINEだったんだね

東京バンドワゴンのLINEが始まりました!!
IDはbandwagon_ntvです!
堀田家のみんなも投稿するので友だち登録してね!
詳しくは公式ホームページへ!

LINE|東京バンドワゴン~下町大家族物語

さっそく友達登録
話しかけると様々な情報や裏話を配信してくれるってことで
ツイッターのbot的な感じやけど
送ってくれる情報に、いちいち反応しちゃった(笑)

で!さっそく、青ちゃんと
紺ちゃんと研人くんからメッセージ届いた~
研人くんの文章というか、ひらがな多いのが可愛くてほっこり

「僕、青をはじめ、堀田家のみんなも投稿しますのでお楽しみに!」
堀田家の面々を近くに感じられるね

番組放送中は
ON-AIR機能(ラジオの”オンエア”のような状態)になるらしく
意見・質問・メッセージを募集しています!って

「サヨナラ☆ありがとう」
JストのCMが昨日から流れてて
今日、行列の再放送をやってて、そこで捕獲できてた
自動録画、ありがとー

行列は”私怒ってます”の時の再放送なんやけど
じゅんのVTR出てきたり、お寿司の形態模写したり
ザッツグーさんの真似したり、何度見てもめちゃくちゃ面白い

そして、堀田家BAND
めちゃくちゃ楽しそうで、可愛いったらありゃしない
玉置さんも、いい笑い顔してる

サヨナラ☆ありがとうJスト
サヨナラ☆ありがとうJスト
サヨナラ☆ありがとうJスト


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:50  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.25 (Fri)

+act mini

201310+actmini

”表情”の振り幅と種類の多さにはいつも驚かされる
と、言って頂いてるように
亀ちゃんって、本当に色んな表情あるんだよね

撮り下ろし写真9ページ
その中でも、手錠というアイテムが加わった亀ちゃんが
最強にヤバ過ぎるーー
201310+actmini

膝を抱えて寂しげな表情に、きゅん
201310+actmini

14000字超ロングインタビューも読み応えあり
ドラマクランクイン直前のインタビューと
クランクイン後のインタビューが記載されてて
その違いが想像できるのがおもしろい

青モードに入ってる亀ちゃん
「この話す速度と声の高さが、青なんですか?」と聞かれ
ちょっとね、ゆっくり目に喋ろうかなぁとは思ってる
普段の俺は…(と、急にペース&トーンダウン)こんな感じです
プライベートとか仕事のインタビューとかは
基本こういうリズムじゃないですか?
けど、それだとちょっとアクがあるんで。
俺、知ってるんですよ。自分にアクがあるって(笑)


俳優の顔、キャスターの顔、取材される側と取材する側
仕事に対する真面目さ、真摯な姿勢が解る超ロングインタビュー
それと、亀梨和也周辺インタビューで
周りの方が感じる亀ちゃんや
めっちゃくちゃ愛されてるのが解って、泣けちゃった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:27  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.24 (Thu)

笑ってコラえて

すっごくビジュアル良かった~

登場したときのキュートな表情
VTRを見るの、ちょっとそわそわした感じは可愛くて
その時、何かが気になったのか
横を向いたときの、何気にカッコつけてる感じ
ちょっと冷たい視線がたまんなーい

20131023笑コラ

それにしても、透明感半端ないなぁ
ホント綺麗だった
そりゃあ、女子力高そうって言われるよね

亀ちゃんをどう思いますか?
「暑いのが苦手そう、日焼けやめて、みたいな」
「女子力高そう、肌白いし」
「抱きたいな!」
出た!男性からの抱きたいって意見
亀ちゃんのリアクションも、可愛い~
20131023笑コラ

あとは
「抱いて欲しいです」
「腰が好きです。エロ腰です」
「お風呂にバラ浮かべてそう」
「うちのお婆ちゃん、めっちゃ好き。ちょっと若返った」
「石鹸の匂い、爽やかな匂い。足からも石鹸の匂いするよ」
「足の匂い、嗅ぎたい!」って
「真ん中に居そう、常に真ん中に居る感じ」
「妖怪、人間になりたい人」

20131023笑コラ
まぁ、嗅げるものなら私も嗅ぎたいけど(笑)
「今日から、足もっと洗います!」って

亀ちゃんからのスペシャルヒント
1番のお気に入り映画は、タイタニック
擦り切れるくらい観て、ほとんどのセリフを暗記してるって!

読売ファミリー
20131023読売ファミリー
人を笑わせるのは大好きです
笑うと健康になるし、笑顔は人を幸せにします


メンバーを動物に例えると?
亀は群れるようで群れないからネコ。
上田はボクシングを長く続けていて
クールでボリシーを持っているのでオオカミかな
中丸は、えーっと、バク(笑)


Q.好きな色は何色ですか
青色です
青空のような広い心を持った人間になりたいです


落ち込んだり、クヨクヨしたり
怒ることもほとんどない、じゅんのは
ポジティブだし、十分広い心を持ってると思うよ

昨日のリーハイ、バーでのシーンのじゅんの
めーっちゃくちゃカッコよかった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:59  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.23 (Wed)

ピクトアップ

201310ピクトアップ

すべてをさらけ出すことが素直になることや
人と近付くってことじゃないと思うんですよ。
特に僕は男だから
やっぱどっかでのみ込まなきゃいけないと思ってる
たとえ、誤解を生じることがあったとしても
あれこれ言う必要はない…って


201310ピクトアップ  201310ピクトアップ

主役として入るから責任は覚悟の上です
良い時もあれば悪い時もある、って身をもって経験しているし
そこで怖さを感じるなら、主役やらなくていいと思う


視聴率ね…
東京バンドワゴン、本当にいいドラマだと思うから
それが数字に伴わないのは残念だけど
ホントにいいドラマだから
そういう数字ばかりに囚われるの嫌だなぁって

亀ちゃんが、主役として
責任感じちゃってるかもしれないのは胸痛いけど
でも、本当にいいドラマだよ!って伝えたい

確かに、ドラマが盛り上がるのは
ぶつかり合いのおもしろさ、だったりするけど

池田プロデューサーさんのインタビュー
欲望同士がぶつからないと、ドラマにはなりづらい(笑)
ただ、この原作について言えば
そういう方向でやるのならばドラマ化する意味がない
ほっこりする方向を目指しています
悪い人が出てこない分、
ドラマとしては相当にチャレンジングな企画ですが(笑)


視聴率を気にして、方向性は変えないで欲しい
原作同様、ドラマも、本当にほっこりさせて貰ってるもん

亀ちゃんについて
浸透しているイメージは、スタイリッシュかもしれませんが
実際の彼はかなりの”男前”なんですよ
男に惚れられる性格というか


俳優としての亀ちゃんの特質について
リアクションの表情が抜群にいいですよね
目の表現ひとつとっても強さのなかに憂いを含んでいたりして
観ている人に想像させるものが大きい


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

12:53  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.22 (Tue)

亀梨家の我南人

買ってはいたものの
ちゃんと読めてなかった雑誌たち
あと、ピクトアップもあるんだけど、とりあえず

Hanako
玉置浩二さん演じる、やんちゃな父親は
破天荒ながらも愛に溢れた心で周りの問題をまるくおさめていく
最後にいいところを持っていくずるいタイプですよね(笑)
でも、実際の僕も青の性格よりはそっち寄りかも(笑)
青は僕の兄に似てますね


201310Hanako  201310Hanako

FINE BOYS
今は”こんな役をやりたい”とか”こう見られたい”みたいな
個人的な欲望より、”作品としてこうあるべき”という
作り手の意識のほうが強いんです
そういう意味で、どんな役がきても
とりあえず進む準備、覚悟はできています!


201310FINE BOYS  201310FINE BOYS

ACTOR'S FACE
慣れないことをやるのは、リスキーといえばリスキーなんですけど
でも、常にそういうリスキーな挑戦をしていきたいから
今回も、ファンの皆さんから、どういうリアクションがあるか
すごく楽しみにしています。


普段の僕はどちらかというと、青じゃなく我南人のようなタイプ
「今、京都にいるからみんな来てよ!」って
急に家族を呼び出しちゃうような、”亀梨家の我南人”ですから(笑)
青を演じながら、我南人に振り回されることで
自分を客観的にみられるかもしれないですね
お芝居はもちろんですけど
このドラマ、勉強になることがたくさんありそうです


201310ACTOR'S FACE  201310ACTOR'S FACE

mina
リハーサルのときなんか、みんなのプレゼン大会になってるから
俺もアドリブ入れすぎて、「それはナシで」って言われたり
この間なんか、”夏目さんとぶつかっちゃってさ~”みたいに
妖怪人間ベムの小ネタを入れたりもあったしね(笑)

オレ、ホントに隙だらけだよ
どちらかというとプライベートのほうが格好つけてるかも
誰に見られているかわからないからね
そこはもう職業病みたいなもの
でも家に帰ったとき靴が脱げなくてウォ~!って叫ぶときもあるし
そんな時はひとまず座って、なんとか靴を脱いだ後
1人でショボ~ンとなってシャワー浴びてる(笑)


201310mina

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:19  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.22 (Tue)

対談VTR &ポップ

今さらの話だけど
今日、紀伊国屋に行ったら
亀ちゃんと小路さんの対談VTR、流してくれてた
1週間前くらいから、書店で流してくれてるの聞いてたけど
見に行ってなくて…でもまだ流してくれてたなんてー

ちっちゃい画面で、音も小さくて
対談内容ほとんど聞こえなかったけど
雰囲気だけ味わえた
「東京バンドワゴン」のプリントされた、赤いTシャツも
飾ってあった

20131021紀伊国屋

20131021紀伊国屋

そうそう!東京バンドワゴンのしおりがあるみたいだね
裏の画が10種類くらいあるらしく
ここの書店、探してみたけど見当たらなかった

その後、新星堂に行ってみたら
KAT-TUNと聖を応援するポップが
20131021新星堂

初のカウコン、楽しみすぎる
聖くんとKAT-TUNをめーーっちゃ応援してます
負けるなよおおお
聖くんの、この笑顔大好きです

店員さん、ハイフンなんだろうね
ポップ見てたら泣きそうになってしまった
でも、とっても素敵だな~って

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:31  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.21 (Mon)

Going

今日は、サラ亀でメガネ亀ちゃんだった
20131020Going

久しぶりに一緒に、なにぃ~のVTR振り
上田さん、思わず亀ちゃんを見てる(笑)
江川さんの笑顔も、Goingファミリーに癒される
20131020Going

上田さんの公私混同企画のゴルフ
「オレもやりたいっす、これ」
亀ちゃん何回か言ってるけど、ホントにやりたそう

ナレーションの
”例え突っ込みの天才から、渾身のフレーズが飛び出す!”からの
「目から鱗ならぬ、目からカジキマグロ」
と言ってたところを流されて、大照れな上田さん(笑)
亀ちゃんも大爆笑してる

上重アナ
「目からカジキマグロの上田さん」
「バカにしてるのか!田中、戻って来い!田中アナ」
今夜も亀ちゃんの笑い声、いっぱい聞けた

そういえば、江川さん
亀ちゃんが神の雫のドラマやってたの知ってるんだね
急に言うから、びっくりした

今夜は30分遅い始まり
明日というか今日ドラマ撮影あるのかな?
いろいろと動き出したし、ドラマ撮影もあるし大変だろうけど
体調壊さないように頑張ってね

おつかめたまでしたー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:04  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.21 (Mon)

行列のできる法律相談所

亀ちゃんと愛梨ちゃんが番宣に
青田典子さんも出てて
ドラマに、玉置さんも出てるって話になって
玉置さんの話、もうちょっと我慢してって言われて
これ!!なんなの、もう!可愛いすぎるー
20131020行列

右手にも指輪
20131020行列

玉置さんのプロポーズ
「結婚しようか、夏だから」って、すごい(笑)
しかも、その日のうちに本籍がある北海道まで行って婚姻届を

亀ちゃん曰く
「玉置さんは、他の人と比べるじゃなく玉置浩二なんです」
現場でも、共演者にすごく愛情表現をしてくれてるらしく
「亀梨、会いたかったぞー!」って来てくれたり
合間には歌を歌ってくれたり
とにかくサービス精神旺盛な方なんだ~

そういえば、ドル誌で言ってたけど
玉置さんから毎日メール来るんだってね
メレンゲでも撮影現場を撮って来た映像見せてくれてて
玉「好き?僕のこと好き?」
亀「好きですよ」
玉「毎日メールくれないよね」
亀「昨日、生放送中でしたから」
玉「毎日送るからね」

すごいよね(笑)

って書いてたら、Going始まった
今日は、メガネ亀ちゃんだ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:26  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.20 (Sun)

東京バンドワゴン第2話

ホントに、ほんわか、じんわりくるドラマ
何度もリピしたくなる、堀田家に、青ちゃんに会いたくなる
何回見ても楽しめるストーリーだし
堀田家の面々、周りの人もハートフルで、本当に心温まる

今日もう何回リピしてるってくらい見てる(笑)
青ちゃんに萌え
裕太兄弟が、LOVEだねぇ、になるところ泣けるぅ

ベーリング海、漁船に乗るってところ
必死に甲高い声で止める青ちゃんも可愛いし

何より、青ちゃんと赤ちゃんに萌えまくり~
夕暮れの縁側で、赤ちゃんをあやしてる青ちゃん
”よしこ”に話しかけてる青ちゃんに、きゅん

それに、赤ちゃんの大きさと、亀ちゃんの手の大きさに
きゅんきゅん来るー
包み込んでくれそうな、ぷにっとした手が好き
東京バンドワゴン第2話 東京バンドワゴン第2話

赤ちゃんのおむつを、クンクンしてるのもたまんにゃい
東京バンドワゴン第2話

あ、よしこって名づけてたの
そう言えば、原作に、よしこさん出てくる!

原作ファンの方ならピンと来たと思いますが
青が「この子はよしこだ」と勝手に名前つけてましたが、
〈よしこ〉って原作ではあの人の名前なんだよね(一応ネタバレなしで書きます)
たぶんこのドラマにはあの人は出てこないとは思うけど、嬉しいですね。

置き去りにされちゃった赤ちゃんを
なかなか、さよって呼ばないのも、何だか切なく思えてきた
最後の最後も、よしこって言ってたもんね
捨てられたってこと、ずっと胸に抱えてる青くん

もし、お母さんが戻って来なかったらって聞く青ちゃんに
「そんなに心配だったら、うちで育てる?」と、答える藍子ちゃん
青ちゃんの気持ちを思っての藍子ちゃんの言葉に、じんわり
藍子ちゃんの笑顔と、青ちゃんの表情に泣けてきた

LOVEがいっぱい詰まった、本当にいいドラマ

色気封印って言ってたけど
可愛いだけじゃなく、たまんない青ちゃんも見れるし

東京バンドワゴン第2話

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:01  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.19 (Sat)

楔ーkusabi- 詳細

楔の予約開始された

楔ーkusabi-【初回限定盤1】+【初回限定盤2】+【通常盤】のセット
【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】に 
KAT-TUN“B2サイズ・ポスター”付!

※ジャケットは初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で異なります。

★仕様/特典
【初回限定盤1】
■CD+DVD
■CD:共通トラック4曲+タイトル未定D+
   上田竜也ソロ楽曲“MONSTER NIGHT”
■DVD
・楔ーkusabi-の”ビデオ・クリップ+メイキング
・“MONSTER NIGHT”のビデオ・クリップ

【初回限定盤2】
■CD+DVD
■CD:共通トラック4曲+タイトル未定E
■DVD:タイトル未定A

【通常盤】
■CDのみ
■CD:共通トラック4曲+タイトル未定F+
   タイトル未定G+タイトル未定H

★応募特典:KAT-TUN “2014ニューイヤー・グリーティングス”
【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】の3盤種
それぞれのジャケット帯裏のユーザーコード(1コードにつき1口)を使用し、
スマートフォン、フィーチャーフォンにて
KAT-TUN“ 2014ニューイヤー・グリーティングス”にご応募いただけます。
※特典内容、ご応募についての詳細は後日
ジェイ・ストームのオフィシャルHPにてご確認下さい。

今、覚醒(めざめ)の瞬間(とき)!
新生KAT-TUN、渾身の第1弾リリース!!
前作アルバム「CHAIN」から19カ月…
亀梨和也、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一の4人で
リスタートしたKAT-TUNのニューアルバムは
コンパクトながらぎゅっと凝縮した、彼らの“リアル”を体感できる作品。
“楔ーkusabi-”は中丸雄一主演怪しい推理作家が爽やかなインタビュアーに変身して
事件を追うこの秋話題のコメディミステリー、
TBS系ドラマNEO「変身インタビュアーの憂鬱」主題歌。
暗闇の中での自問自答、一筋の光の中に見えてくる希望と絆。
深みのあるリリック、切ないメロディー、
そして重厚なサウンドをミディアムなビートに乗せた“ハマる”1曲。
ジグソーパズルのピースのごとく3種のパッケージにちりばめられた
“楔ーkusabi-”以外の新録9曲も、
これまでのワイルドさに加えてもう1歩踏み込んだ
KAT-TUNの深化と進化を具現化した聴き逃せない楽曲ばかり。
2013年12月30~31日に京セラドーム大阪で予定される
KAT-TUNカウントダウンコンサートへの礎となる作品群。


3種購入の特典でポスター付くんだ~から始まり
ユーザーコードで、新年早々のイベント応募
そして、ポスターは6種類あるって

タワレコ、HMV、ツタヤ、新星堂、山野楽器
上記以外のCD店で
それぞれのバージョンがあるみたい
特典ポスターは準備数がなくなり次第、終了とのこと
久しぶりに、コンプリ魂に火がついてしまった
でも、山野楽器が店頭予約しないといけないみたいで…
大阪に2店舗しかないんやもん

山野楽器は諦めて
その分、「サヨナラ☆ありがとう」を追加しよ

ニューイヤー・グリーティングスって何するんやろう
やっぱり、少人数しか当たらないのかな…
そういう一部の人達だけじゃなく
みんなでKAT-TUNに逢って盛り上がりたかったよ

毎日のように、いろんな情報が入ってきて
付いてくのに必死だよおお
亀ちゃんから、東京バンドワゴン第2話のメール来てた

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:57  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.17 (Thu)

CS副音声 10/16

昨日の副音声、黒っぽいスーツにメガネの亀ちゃん
めちゃくちゃカッコよかったー

20131016CS副音声

ゲストは、1年目のルーキー小川投手
副音声のお仕事、めちゃくちゃ緊張してたみたい
実況アナは、野球中継まだまだお勉強中の義堂ちゃん
そんな2人に挟まれて
亀ちゃん、率先していろいろとお話振ってたね
試合の実況いいの?ってくらい、質問攻めだった

小川投手
東京バンドワゴン、見てくれたんだね
副音声の前に聞いてたみたいで

「凄く有難かったんですけど
僕の新しいドラマ見てくださったみたいで、超嬉しかったです。
明日からまた撮影、頑張ります!みんなに伝えときます。」

ほんとに、嬉しそう
亀ちゃんに感想を伝えるのも大事だね
明日は、紺ちゃんが、ZIP、スッキリ、PONで電波ジャックするって~
金子さん、よろしくです!頑張ってください


ストレスとかの発散方法の話になり
義「例えば、大声を出すとか、それは僕の方法なのですが」
亀「僕もするっ!しますよ、結構」
義「うわああああって」
亀「車運転して、車の中、高速道路で!気持ちいいですよね
  さっぱりするし客観的自分も見れる、みたいな」
義「眠くなるくらいまで、大声出しますよ」
亀「まじっすか!」
義「それ、中丸さんの、シューイチの。中丸さん、見てるかな」
亀「中丸くん、何やってるんでしょうね」

僕もするっ!って言い方が、可愛い(笑)
車の中で、大声出して発散したりするんだ~


ベストアーティストのアンケート募集中
11月末放送
ベストアーティスト2013|日本テレビ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:58  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.16 (Wed)

J-netでロングバージョン配信

13分40秒のロングバージョン
ファミクラで流れてるフルバージョンと
ほぼ同じなのかな?

楔のミニアルバムは、3パターン出る予定
竜ちゃんのソロが入るって
このVTR撮る前まで、竜ちゃんはPVを撮ってたらしい
ちなみに、このVTRを撮ってるのは、午前8時
シューイチのVTRと同じ場所、同じ衣装

話してるうちに、いつものKAT-TUNになってきて
わちゃわちゃって程ではないけど
相変わらずの爺孫っぷりが可笑しかったり
亀ちゃんのよくわかんないテンションも可愛かった

竜ちゃんマニュアル更新されてるね
一発目のマニュアルだし
ケジメとして今回の事にも触れてくれてた
というか、竜ちゃんの思い伝えたかったのかな
僕らメンバーも
悲しみや混乱がありますが前向きにいくことを
田中本人も望んでいるので前をむいて
しっかりと歩いていきたいと思います。

勝手なお願いではありますが
これからも変わらず五人を応援してください
お願いします


聖自身も望んでる
五人を応援してください

この5人は、お互いがお互いのことを気にかけてて
それが伝わってくるから胸が痛い
KAT-TUNも聖も、前を向いてそれぞれの道を歩いていくしかない
私にとっても大切な5人やもん!応援してるよ

今日は、クライマックスシリーズで副音声
それと「サヨナラ☆ありがとう」のジャケ写がアップされてる
「サヨナラ☆ありがとう」と言えば
ドラマ後半ですごく重要な曲になるんだってね!
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:58  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.14 (Mon)

東京バンドワゴン

金曜日からのドラマ生番宣と、コメント
精神的にもきつい時間が続いたと思う
きっと色んな人に聞かれたり、心配していただいたり
その方々に答えていくのも大変だったと思う

そんな疲れた亀ちゃんを見るのは、私もきついけど
Going!での亀ちゃんの笑い声に癒された

エンディング最後に
上田さん「東京バンドワゴンもよろしく」って
ありがとうございまーーす!!

その東京バンドワゴン
ほんわかして、じんわりくるドラマだった

大家族物語だから
原作を読んでなかったら、理解できるかな?とか心配しつつ
でも、わかりやすく丁寧に作られてたかな
下町の古書店、昭和な雰囲気のセットとか
堀田家のひとりひとり、原作の世界観がすごく出てたと思う

私の中では、あー堀田家だぁってすんなり入ってきた
このキャスティングで良かったって思えた

見目麗しい青ちゃん
ちょっと優しい言葉をかけると勘違いされちゃって
そういうの気付いていない、鼻にかけてない青ちゃんが可愛くて
でも、愛人の子として影がある部分だったりは、切なくて

初回、酔っ払い青ちゃんからのスタートだったね
「僕はぁ、愛が欲しいんだぁ」
酔っ払い青ちゃん、可愛いくてたまんない

「バーイ!グッバーイ!」
亀ちゃんも酔っ払ったらこんな感じになるのかな

主題歌の「サヨナラ☆ありがとう」やっぱりいいな
オープニングの始まり、可愛いし
エンディングの「サーチライト」は、凄くじんわりしてくる

紺ちゃん
青ちゃんのこと悪く思わないでほしいって言ってくれたり
何も言わず、青ちゃんの肩をバンって叩くところとか
この兄弟いいなぁって、うるうる

東京バンドワゴン第1話  東京バンドワゴン第1話

これから毎週、堀田家に会えるの楽しみ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:57  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.13 (Sun)

単独カウコン&ミニアルバム

昨日、亀ちゃんから届いたメールで
コメントだけじゃなく、何か嬉しい発表があるのが解って
楔のCD発売かな~って話してたんだけど
それも、もちろん嬉しい発表だったし
なによりも、ライブ&単独カウコン、嬉し過ぎるーーー

直接KAT-TUNの口から
こんな嬉しい発表が聞けたのも、飛び上がるほど嬉しかった

京セラドーム大阪
12月30日(月)18時から公演
12月31日(火)22時から公演


それと、年始にファンと触れ合える何か出来ないかと
いろんな事を考えてくれてるって!
淳之介田口の話にも、すこし書いてくれてる~

「年明け早々にファンイベントを計画中です
僕らが今までやった事の無い企画を
皆が楽しんでくれるように沢山盛り込んでいこうと思ってるよ」

関東のどこでするんだろう…
少数の人しか入れないとかじゃなかったらいいな
年末早々の日にちも心配

そして、そして、京セラドームのライブに向けて
ミニアルバム「楔 -kusabi-」
11月27日(水)発売予定


待ってたものがいろいろ発表になって
本当にめちゃくちゃ嬉しい

VTR最後、シューイチポーズを求められ
「まじっすか」
じゅんのの明るさに癒された
亀ちゃん、すっごく疲れた顔だったけど、笑顔引き出してくれた
正直まだ4人のKAT-TUNに胸はチクチクくるけど
敢えて載せる
この4人と共に頑張って前に進む
シューイチ20131013 シューイチ20131013

ゆっちの生でのコメントもしっかりしてて
ゆっち自身の気持ち、すごく伝わった
悲しい気持ち、悔しい気持ち、怒りの気持ち…
最後5人で集まったときに、聖にもしっかり伝えたんだろうな
聖もしっかり受け止めてくれてるはず
4人の気持ち、ファンの気持ちを忘れないで
聖にも、前を向いて進んで欲しい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:40  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.12 (Sat)

ケジメ

聖の脱退、契約解除
なかなか受け止めることが出来なかった事実だけど
金曜日生出演での亀ちゃんの姿、言葉を見て聞いて
わたしも覚悟を決めれた

今日、関西ローカルの番組で駒井さんが言ってた
日テレはドラマ番宣で来る亀ちゃんの対応をどうするか検討してたら
亀ちゃんから日テレに申し入れがあったって
「すべての番組で謝罪させてください」と
亀ちゃんにとってのケジメ

バラエティ的な番組もあるから、全ての番組では出来なかったけど
番組冒頭から時間を取ってくれたスッキリには私も感謝してる
亀ちゃんの言葉を聞いてなかったら、私はまだモヤモヤしてたかもしれない…
亀ちゃんの言葉で、私はケジメをつけれた

KAT-TUNを守ってく、ファンを守ってくと言ってくれて
ありがとう!
これからも共に頑張っていこうね!

ZIP
メンバーとしては、この結果を真摯に受け止めて
ちゃんとグループを、そして応援してくださってるファンの皆さんを
守っていけるように、前を向いて進んでいきたいと思いますので
引き続き温かいご声援をよろしくお願いします


スッキリ
聖の契約解除について
僕自身はやはり悔しい思いというのはありますね
最初に1人抜けて
5人でやっていくんだという思いの中でずっとやってきたので
叶わないということは、すごく僕は悔しいです


どんな事を話し合った
事あるごとに話し合いをしてきましたし
田中の件に関しては、事務所から注意があったときには
メンバー集まって、こういう風にしてったほうがいいんじゃないかと
僕らはこういう風に思ってるよという話は、何回か重ねてきましたけど
今回こういう形になってしまったので
もっと何か、出来たことがあったのかなという後悔は
自分の中に正直あります


話し合いのときの様子は
もちろん、その時その時、わかってると反省してるし
という言葉をもらっていましたし
本人もちゃんと反省してやってきたとは思うんですけど
なかなか改善できなかった部分もあったから
こういう結果になってしまったのかなという風に
僕らがプライベートまでずっと生活しているわけではないので
でも、10年もやってるので、あーだこーだ言う関係でもないというか
ある程度信頼関係のもとやってるので


違うことをやりたいという印象は
もともと色んなことに興味がある性格ではあるんですけど
ことグループで活動するときに
同じマインドで、同じ方向を向いて歩めてきたとは思ってますし
活動してるときはKAT-TUNを最優先に考えてやってきたと思ってます


度重なるルール違反
僕らも、事細かに説明されてるわけではないので
事務所と田中自身が話してることも、たくさんあるので
こういう事ですと、はっきり言えないのは申し訳ないのですが
僕たちの目から見ても
ちょっとやり過ぎなんじゃないかなというところは正直ありました


今後のKAT-TUNは
とにかく、やるしかないという思いと
僕ら何人になろうと、これ以上こういう事は
絶対に起きないようにしないといけないと思いますし
何としても、KAT-TUNというグループは守っていきたいと思いますし
応援してくださるファンの方もたくさんいるので
その方たちの思いもしっかり受け止めて、責任も感じていますし

今回こういう風にお話させて頂ける時間を作ってもらって
有り難いことなので、そういった思いはすごく強いですし
お節介かもしれないですけど、十何年一緒にやってきたメンバーなので
今、僕ら自身もそうですけど
聖が1番、自業自得ではあると思うんですけど
しんどい状況にあると思うので、どうか温かく見守って欲しいなと

解除が決定した2日後に僕ら自身も聞いて
そうですかとは、終われなかったのも事実で
メンバーといるから来てくれないかと僕が連絡して、来てくれて
最後5人で何時間も話して、最後ケジメをつけてきました

今回2度目ということで
世間の皆さん、スタッフの皆さんに大変迷惑をかけてしまって
本当に申し訳ない気持ちなんですけど
僕ら自身としては、当時と同じ気持ちで
このグループを、で、大きくなっていくんだという思いの中
今後も活動させて頂きたいと思います


ファンへ
様々の思いをさせてしまっていること、申し訳なく思ってます
今後引き続き
田口淳之介、上田竜也、中丸雄一、そして僕、亀梨和也
この4人でKAT-TUNとして
前を向いてしっかりと進んでいきたいと思いますので
ファンの皆さんとも、出来るだけ多く一緒の時間を共有できるような
活動をしたいと思っています


加藤さんに
「こういう風に出なくてもいいのに偉いよ」
「話を聞いて納得した」と言って頂き、泣けた
本当に気持ち伝わる、一言一言だった

明日は、シューイチにKAT-TUNで出演させてもらえるんだね
これもメンバーの意向で決まったことなんだと
KAT-TUNとハイフン、きっちりケジメつけようね

そして、聖
誰より聖自身が本当に後悔してると思うけど
最初で最後、言わせて…
聖のバカーーーーーーー!!!

【追記】
亀ちゃんから東京バンドワゴン初回放送のメール来た
明日のシューイチ、VTRなんやね
亀ちゃんのメールの絵文字から、何か嬉しい発表が?。゚(ノ□`。)゚。。

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
17:40  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.09 (Wed)

堀田家の家訓

今日で4日目の堀田家の家訓
3つ目のミニドラマは
おーじいちゃんと花陽ちゃんで
「長時間イスに座るときは、テニスボールを使うべし!」

今日のミニドラマは
青ちゃんと亜美さんだった~
「亜美さん、どうしたの?」
「うち、8人家族でしょ」
「うん」
さり気ないというか、何気ない亀ちゃんの「うん」が
なんか解んないけど好きなんだよなぁ

「ハンガーがいっぱいで」
「なにぃ」 お鼻ぴくぴく膨らんでる
20131008堀田家の家訓

「ハンガーの収納に困ったときは、プルタブを使うべし!」
青ちゃんも手伝ってって言われて
「え!?」
お目々パチパチさせて、この顔~
20131008堀田家の家訓

ドラマスタートまで、あと4日
スポットCM、ダンダリンばっかりだったんだけど
ようやっと、玉置さんとの2つのバージョン捕獲できた
多部ちゃんのは、まだ見たことない
もっと流してよー!
東京バンドワゴンCM  東京バンドワゴンCM

CMぐらいならまだしも
金曜日はPONないし、メレンゲも通りの達人SPも放送梨なんて
地域格差、ほんま嫌になる

AOKIに問い合わせされた方の情報によると←
関西は10日くらいから、CM流れるみたい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.08 (Tue)

日テレ特番&Going

一昨日は、復活上映の俺俺を観て
日テレ特番、Going!と、亀ちゃんづくしだった

久しぶりに観た俺俺
本当に、何回観ても楽しめる作品
均、大樹、ナオの演じ分けも、やっぱり凄いし
あと、オフィシャルブログの33のヒミツも確認しながら観てきた
もっと更新して欲しかったな~
あとはDVD発売されてから確認するの楽しみにっ

日テレ系人気番組NO.1決定戦、4時間SP
ハプニング映像AWARD
番組対抗!お祭バトルにGoing!チーム出てたんだけど
今回は、亀ちゃんの出番あんまりなかった

Going!からのハプニング映像は
「恐怖のピッチャー返し」
江川さん、当たった後がC(広島カープ)になってたって(笑)
「3年間お仕事させてもらってて10回くらい聞いてます」(by亀ちゃん)

番組対抗!お祭バトルは、ずっとパフパフしてた
日テレ特番20131006

日テレ特番201310062

上から落ちてくる粉に、お口開けて見上げてたり
山田くんの番「ジャニーズなんでかかるわけにはいかない」って言ってたら
目の前に座ってる光、粉が落ちる度にかかってたみたいで
亀ちゃん「八乙女はさっきから、かかってる」って言ってあげてた

最後、ADさんが作ったクイズのコーナーで
東京バンドワゴンチーム、審査員として出てて
審査員と言っても、コメントしたりとか無かったけどね
クイズに答えるのは別番組の人達やし
最後、優勝したチームが、高級鉄板焼を食べるのを
見てる亀ちゃんの口
日テレ特番20131006

そして、1時間遅い始まりのGoing!
山崎武司さん、生出演
亀梨プロジェクト、始球式1打席対決もあった~

ぎゃあーー!カッコいいー
緊張した真剣な眼差し、気合いの入った眼差し
たまらんカッコいい
20131006Going

秘策の意表をつくクイックを投げたのに
ストレート入んなくてボールだったのは、笑っちゃった
上「この時、恥ずかしかっただろ」
亀「めっちゃ恥ずかしかったです」って、可愛い

でも、次の球は見事に空振りとったよ
フルカウント、2ストライク3ボール
最後は、浅村選手がボール球に手を出してくれてゴロに

武司さんが、亀ちゃんに謝らないといけない事があると
「ホームラン打てないって言って、すいませんでした」
上田さんに「土下座して欲しいって?」って言われ
慌てる亀ちゃん、可愛い~

20131006Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:50  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.06 (Sun)

オリスタ

亀ラジで、ビールかけの話してた
僕の場合は、球団の方が入っていいですよって
特別に言ってくださって入れさせてもらってるんですけど
誰々に取材して下さいっていうのが無いんですよ
誰も来てくれなかったら見てるだけ
絡んでくれたら、撮ってもOKみたいな


それで、あれだけの選手に取材できるなんて
亀ちゃんの積み重ねてきた証だね

ZIPとのコラボ、堀田家の家訓は
藍ちゃんと花陽ちゃんのミニドラマだった~
家訓というか、生活の知恵2つ目
「玉ねぎが目に染みたら、冷凍庫を開けるべし!」

オリスタ
オリスタ20131004

人に弱音を吐いたりしない亀ちゃん
どう解消してるのか聞かれて
本を読んだり映画を観たりして勝手に解消してる
あとはひとりでベッドに入って
「あー、まぁな。まぁまぁ、まぁ…」みたいな(笑)
「次はこうしようよ、亀梨くん」って感じですごい自問自答をしてますね


自分の中で処理できる強さを持っているんですね。と言われ
強いのかはわかんないけど
俺のことを100%理解できる人間がいたとしたら
もう俺は亀梨和也として仕事する価値がないと思うから。
「みんな俺のことわかってよ」って言って
わかってもらっちゃった時点で…
自分がもう求められる存在じゃないのかなって考えちゃうというか。
これからも亀梨和也でいるために
俺のことは理解されないで当たり前だと思わないと。うん。


そんな風に思ってるんだね
というか、そういう風に思わないとやってけない世界なのかな
わかったからと言って、求めないってことはないと思うけど
わからない部分があるのも魅力に繋がるしね

その上で人と一緒にいることの意味は?
学べるし、元気もらえるし、逆に元気を奪われるし…みたいな
ずっと楽しいだけもキツいし、ずっと悲しいだけもキツイと思うし
それがあるから誰かと一緒にいるんだと思う


ずっと楽しいだけもキツい
そんな風に言っちゃう亀ちゃん、すごいな
いろんなこと乗り越えてきたからこその言葉かと

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:49  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.05 (Sat)

Suits

初めて聞く雑誌、Suits
働く堅実女子のための…って載ってたから
女性雑誌のコーナーかと思ったけど男性雑誌のとこにあった
DIMEの増刊だからなのね

Suits20131004

表紙の亀ちゃんの可愛さ
ほんとに、こんな27歳男子いるのかっていう
中を開くと表紙とのギャップにやられたーーー

Suits20131004

胸元が開いてるも、ありがとう~だし
この唇が、可愛くて可愛くてたまんない

「求められているのなら、それにアツク応じたい」
やる前に考えちゃうと、まずできません
今考えると「俺俺」の33役なんて、とてもじゃないけど無理だし

改めて、本当に大変だったんだなと思うとキュン
明日、復活上映の俺俺をまた観れるの、めちゃくちゃ楽しみ

一緒に働いていて魅力的に感じるのは
「人と交わりながら、仕事ができる人」
何にも屈しない我を持っていることは素敵なことだけど
それを貫き通すより、それを持ちつつ
ちゃんと周囲と交われる人は気持ちいいですよね
せっかくたくさんの人と出会えて
いろんなものに触れられる機会があるなら
”つまらない”で終わらせるより
一回は全部、自分の中に通してみたほうがいい
不満やズレを受け入れた時
そこにはきっと予想すらしてなかった感覚が生まれてくる

亀ちゃんの考え方、身に沁みた

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:37  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.04 (Fri)

堀田家の家訓 @ZIP

ワンセグだけど、朝からすっごく癒された~
ミニドラマ仕立ての
暮らしに役立つ堀田家の家訓

すずみちゃんがカフェで何かを作ってるところに
青くん登場
「いらっしゃい。何やってんの?」
「このハサミ切りづらくて」
「なにぃ~」
20131003ZIP

「堀田家家訓!!」
20131003ZIP

「ハサミの切れ味を戻すには、アルミホイルを使うべし!」
尖った上唇、かわいい~

20131003ZIP

アルミホイルをハサミで切って
そのハサミをすずみちゃんに渡す青くんの表情
「ホントだ!すごぉ~い」と驚くすずみちゃんに、笑顔の青くん
20131003ZIP

「じゃ~ん!すずみ特製ブックカバー」
「ふふ…可愛いね…」亀ちゃんのリアクション

「♪皆さぁんも試してみてぇね♪イエイ」
20131003ZIP

それと、それと
AOKIのプレミアムストレッチスーツの新CM&メイキングが
HPにアップされてる~
キャリーケースを引いて颯爽と歩く亀ちゃん
メイキング、人とぶつかりそうになってターンしてる足が軽やか~
襟を正してもらってる亀ちゃんもカッコいい
AOKIのメンズスーツ

竜ちゃん、お誕生日おめでとう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:01  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.03 (Thu)

TVfan CROSS

水曜ドラマ、ダンダリン終わりに
東京バンドワゴンの新しい予告流れたね
HPでは、30秒動画予告がアップされてる~
30秒予告見たら泣きそうになっちった

20131002TVfanCROS
撮影テーマは「休日の朝」ということで
布団の中で目を覚ますところから始まり、歯ブラシしたり、洗濯物を畳んだり。
ちょっと変わった(!?)洗濯物の畳み方や、あくび顔など、
普段見られない亀ちゃんがたっぷりつまった10p


20131002TVfanCROS  20131002TVfanCROS

カメラマンの黒須みゆきさんのツイ

表紙巻頭のパジャマ亀梨くんを撮りました。
亀梨くんのアイマスクやってみたかったの〜。かわいかった💕
「亀梨のここ、エブリデイ空いてますよ」と腕枕してくれてる
110ページの写真もお見逃しなく❣❣

アイマスクして寝てる亀ちゃん、女の子みたい
ぽわぽわな可愛い亀ちゃんが満載

20131002TVfanCROS  20131002TVfanCROS

TVfanのツイ

布団の中ですっかりリラックスモードだった亀ちゃんは
突然「裸にシーツを擦り付けるのが好きなんだよね〜」と告白しニヤリ
撮影中もサービス精神たっぷりで、いろいろな表情を見せてくれました。
パジャマ姿のナチュラル&セクシーなグラビアは必見です!
感想もお待ちしています。

裸にシーツ擦り付けるのが好きって
でも、ちょっとわかるけど(笑)

20131002TVfanCROS

裸にシーツのグラビアは無かったけど
そんな話を見たから、変態スイッチが入っちゃって(笑)
クロワッサン食べてる口元がエロく見える
持ち上げられた唇とか、たまんない

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:10  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.02 (Wed)

「東京バンドワゴン」×「ZIP!」コラボ企画

ZIPでコラボ企画が始まると
尾澤ルナちゃんのブログでも告知してくてるし
東京バンドワゴン公式ツイッターでもお知らせが

お知らせです!なんと明日から
「東京バンドワゴン」×「ZIP!」コラボ企画が始まります!!
その名も「堀田家の家訓」!!堀田家メンバーが総出演!!
絶対見てくださいね!明日は朝7時30分~8時00分の間に放送します!

「ZIP!」コラボ企画は、3日、4日、7日~11日までの
全7本、朝7時台に放送予定です!お楽しみに!!! 


ルナちゃんブログによると
「生活の知恵を紹介するコーナーがO.Aされます。
7:30前後に1分~2分のミニドラマとして放送されます。」

関西ローカルじゃない時間かな

TVfan CROSS、表紙&10ページ掲載
パジャマ姿のナチュラル可愛い亀ちゃん満載

その前に、TVガイドPLUSの亀ちゃんもかわいい~
TVG PLUS20131002
金子くんと僕で子役さんたちの前で
志村けんさんのマネをしたりして、コミュニケーションをとってます
堀田家のみんなでホームドラマを作っている。
出演者全員で同じ方向を向いている気がして
手応えを感じています!


TVG PLUS20131002
こっち来いよって言われたーーい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:47  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.02 (Wed)

SODA

発売からだいぶ経ったけど
SODAの初グラビア&インタビュー
初って感じしないけど、今まで載ったのは
作品紹介、現場レポ、ライブレポだけだったんだね

201309SODA

201309SODA

一応の意見やアイデアは持ち込むが
「結果がよければいいじゃん」主義を忘れない
結果が良ければオッケーだよ。お客さんが喜んでくれれば。
そこで、「俺がいいと思うものじゃないから楽しめない」
という人間にはなりたくないなぁと、ずっと思ってきたんです
そういう人間も見てきて、なんでだろ?って疑問や違和感を持ってたし…
そんな経験によっても積み重ねられた性格なのかな


どうしても反りが合わない人と、共同で仕事をしていかなくてはならない
そんな時の対処法は?
「あ~俺のあの言い方が気に障ったのかな
こういうふうに言えばまた違う解釈してくれたのかな」って考えます
だって、その人と気が合う人だっているわけじゃん。
だったら俺のチャンネルの少なさが問題なわけだから
理解し合えるチャンネルを探すしかないよね


プライベートだと、相手を信用して心を開くまでに
けっこう時間かかるほうだと思います。仕事では平気。
けど仕事を始めた最初の頃は、それがうまくいかなくて
ひたすらカッコつけたりクールぶることで自己防御してたかもしれない
そのほうが、自分がどう思われてるかが明白だから楽だったんですよね


クールどころか本当に熱く温かい人だと思う
この日とて、深夜まで続けざまに取材の嵐
疲れていないはずはないのに
それはそれは丁寧に、人懐こく、インタビューを盛り上げてくれた
真実一路の性格は時に生きにくそうにも見えるけれど
こういう人だから、初めて挑むホームドラマにハマリ役誕生の予感を
抱かずにはいられない


201309SODA
合間にいろんな話題を振って現場をあたためてくれるところ
何年経っても変わりません
首元のネックレスが80万円という大ウソには
スタッフ一同しばらく騙されてしまいましたが…(笑)


ウレぴあ総研で
<2013年秋ドラマ>いちばん注目している主演男優は?
の投票をやってるんだけど、現在、ななな、なんと

<ゴールデン編>第1位 亀梨和也
<深夜編>第1位 中丸雄一

<2013年秋ドラマ>いちばん期待している作品は?の投票も
今、結果見てみたら
先輩ドラマの安堂ロイドと、わずかの差やけど
東京バンドワゴンが1位になってるーー

~ 2013年10月14日 23:59
投票数は、一人につき一票のみ結果に反映されます。
ウレぴあ総研

それと、報知映画賞の投票も始まってる

今年も、映画賞シーズンの先陣を切って
「第38回報知映画賞」の読者投票が1日からスタートします。
読者投票をベースに、報知映画賞事務局の審査も加え
個人部門は原則10人、作品部門は原則20作品をノミネート。
その中から、11月中旬に行われる選考委員会で各賞が決定します。
読者投票の締め切りは11月1日。
皆さんの清き一票をお待ちしています!

報知映画賞読者投票

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
07:59  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.01 (Tue)

ザテレビジョンZoom

深イイに、多部ちゃんが番宣で出てたんだけど
多部ちゃんの隣に裕翔がいて、「中島くんは何の役?」って
出演するの初めて知ったんですけどー

あ、でも2話だけの出演っぽいね
大学生という役って

初回30分拡大、嬉しいね
予告動画、ちょこちょこ違う部分流れたりする
突進して転んだ、おちり可愛い(笑)
深イイ20130930

ザテレビジョンZoom
家族の姿を描くドラマに携わり
キャストやスタッフと本当の家族のような関係性を
つくろうとしている亀梨
「現場にいると、みんながね、家族になろうって
思ってるのが伝わってくるんだ」と嬉しそうだった。


テレビジョンZOOM201309  テレビジョンZOOM201309

亀ちゃんについて
そもそも、亀梨はキャッチするのが早い
雑誌の撮影でも
スタジオのライティングやカメラマンの動きを観察し
どんな写真を求められているのかを直ぐに理解してしまう
何を求められているのか、何をすべきか
そのためにはどう動けばいいのか、それをキャッチする能力が高い


NYLON JAPAN
Q.テンションが上がる食事は?
その日に食べたいものを食べることがいいけど
やっぱり寿司は大好物のひとつ
まずは白身を塩で食べて、最後はトロタクでしめる


Q.台本はどこで覚える?
撮影に入ったら移動中や時間が空いた時に
どこでも台本を読むけど
リラックスしながらできるのは自宅のハンモック。揺れながら読むんだ!


NYLON KAPAN201309  NYLON KAPAN201309

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:24  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
