--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.30 (Mon)

青くん仕様のGoing

髪色がまた黒く落ち着いた色になってる

20130929Going

亀マニュで、「青くん仕様の亀梨です」って言ってたけど
また黒くなってるとは
あっという間に黒色落ちちゃったの
プロデューサーさんとかに、言われたのかな?
青くんは黒髪でって言われてたんだもんね

先週の巨人優勝の日のGoingをお休みした江川さん
ちゃっかり、上田さんに突っ込まれてた(笑)
江川さんを見上げる亀ちゃんの可愛いさったら
20130929Going

VTR明けのアップの角度、綺麗~
20130929Going

そうそう、亀マニュは安定の日曜日Going前の更新
もうちょっと長めに色々書いてくれるとか
短くても、日にち変えて更新してくれたりしたら
もっともっとテンション上がるのになっ

あーでもGoing前のマニュが無くなったら
それはそれで寂しいかな?
もう、そういうカラダにさせられちゃった感じやわ(笑)

とにかく、生放送おつかめ様でした

そうだ~シューイチで巨人のビールかけの映像流れたとき
亀ちゃん、チラチラ映ってたん
ってか、この未成年コーナー選手のインタビュー
めっちゃ笑顔で見てるのが、可愛かった
20130929シューイチ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:31  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.29 (Sun)

愛にあふれる作品

東京バンドワゴンHPで玉置さんのコメントがアップ

亀ちゃんというか青は
いい意味で僕が壁になって立ちはだかりながらも
絶対に守ってやるという感じ、父親ですから。
亀梨くんとはちゃんと勝負して、愛にあふれる作品にして
最後には一緒に大声で泣けたらいいなと思ってます。

このコメントの前には、玉置さん自身のことも話されてて
「永遠の子供みたいなところを逃げ道にしていた」
そんな事までぶっちゃけられてて
「このドラマはまさに第一歩」
ドラマにかける想い
亀ちゃんを男にすると言ってくれてた想い
こんなにも愛があふれたコメントしてくれたことに、うるっときた

そして、玉置さんが愛を込めて作られた曲
「サヨナラ☆ありがとう」
昨日の亀ラジで流れたね
愛にあふれた曲を聴いてると、温かくて楽しい気持ちになる
亀ちゃんの笑い声もちょっと聴けたね

歌詞にいろんな秘密が詰まってるって言ってたのは
「藍・紺・青」の子供の名前が入ってるってことだったんだ

本当にとってもいい曲で
自然と体がリズム取ったり、口ずさんだりしちゃうんだけど
シューイチで、会見&堀田家BANDの映像が流れて
ゆっちも口ずさんでるー
初めて聴いたのに?って思ってたら
「事前に曲を聴かせてもらったんですけど、すごくいい曲なんです」
そうだったんだ

堀田家BAND
「ミック・ジャガーとキース・リチャーズ」
リアクションに困る亀ちゃん
20130929シューイチ

「ちょっと言い過ぎたかな」
20130929シューイチ

まじっすかマイクを渡され
20130929シューイチ
まじっすかコーナー知らないみたいだけど
玉置さんも付き合ってくれたよ

「中丸くん、いつも見ています。たまには連絡下さい」
「ドラマの撮影に入って、相当忙しいみたいなんで
連絡しても邪魔になるだけだと思うんですよ」

1ヶ月くらい前にメイク室で久しぶりに会ったとか
何の仕事か聞くってことは、KAT-TUNのお仕事ではないし
他のメンバーとは、どれくらい会ってないんだろ…

昨日は、TBSのオールスター感謝祭に、ゆっちと竜ちゃんが出てて
赤坂ミニマラソンに、竜ちゃん出てたね
竜ちゃん、めっちゃくちゃカッコ良かった~

「ハンデもらって情けない結果で申し訳ないんですけど」って
堂々の5位だったよおおお
「アイドルとしては、文句ない(結果)と思いますね
素晴らしいと思います」と、ゆっちもコメント

個々で頑張ってるメンバー、頼もしい
でも…早くKAT-TUN5人に会いたい!!!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:17  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.28 (Sat)

Mステ3時間SP

もう1度見たいMステライブ映像ランキング
リアフェのKAT-TUNと、青春アミーゴの修二と彰、流れたね

それと!ランキングではないけど
Sexy Zoneの中島健人くんが、もう1度見たい映像は?って聞かれて
「抱いてセニョリータに亀梨くんが飛び入り参加した時の」って!
健人くん、ありがとう~

当時、リアタイでMステ見てて
亀ちゃんが出て来た時は、私もめっちゃくちゃパニクった
飛び上がって、テレビにかじり付いたもん

髪結わえてサングラス、私服の亀ちゃんに大興奮だったなぁ
20130927MステSP

20130927MステSP

アミーゴの振りを始める亀ちゃんを見て
山Pもアミーゴの振りを
20130927MステSP
(懐かしくて、DVD引っ張り出してきた)
間奏のセニョリータの振りわかんなくて
手拍子して横揺れする亀ちゃんは、可愛くて

歌終わって、そのまま雛壇に誘導されて話すんだけど
「これ今、放送されてるんですよね
すごい私服なんですけど、大丈夫ですか」
サプライズ登場した亀ちゃんも、緊張して興奮してる
噛み噛みトークやし生放送だからね~

そうそう雪駄だったんだ
これも、たまんなかったんだよなぁ
20130927MステSP

サプライズ登場させられたワケは置いといて…
とにかく、めちゃくちゃ興奮したし
私服の亀ちゃんを見れて、嬉しかった思い出

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:52  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.26 (Thu)

TV LIFE 新連載&テレビジョン

TV LIFE
東京バンドワゴン 新連載がスタート
タイトル、可愛い~(笑)
TVLIFE2013092

AtoZ 26のキーワード
Color
先日、チェックのシャツを買いに行ったんです
前から欲しかった赤を買ったんだけど
同じデザインで青もあって。正直、揺れました(笑)


Eat
自分的に「この店ならコレ!」って決まってて、挑戦はしないです
”期間限定”や”新メニュー”に浮気もしません(笑)


テレビジョン
表紙の亀ちゃんとは違って、特集の亀ちゃんはいい~
ウィンク亀ちゃんの、綺麗に上がった口角も唇の薄さも好き

テレビジョン20130925 テレビジョン20130925

ぴあ、ガイドは撮影&オフショット
酔っ払った青くんの壁ドン
ガイド20130925

ガイドで、ドラマ期待度ランキングがあって
第3位に「東京バンドワゴン~下町大家族物語」が

それと、新ドラマで好きな男性キャストは?
第1位 堺雅人
第2位 木村拓哉
第3位 亀梨和也

こんなアンケートしてるの知らなかったんだけど
第3位に亀ちゃんだなんて、嬉しいー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:04  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.25 (Wed)

月刊テレビ誌

月刊テレビジョン
月刊テレビジョン201309

ドラマでも食卓のシーンが結構出てくるけど
クロストークになるところとか、ウチもそうだな~って思う
そういうときにね、たまにオレが人気者になる瞬間があるの
こっちでしゃべってたら、向こうから話し掛けられ、あっちからもって感じで
ちょ、ちょい待って~って(笑)

甥っ子姪っ子ちゃんも入れたら13人
ワンちゃんもいて、ホント賑やかそう~

亀梨和也's Favoriteアーティスト
アンディ・ウォーホルが最近、また俺の中でキテる
彼が描いたバナナの絵をモチーフにした、バナナケースがあって
それを毎日持ち歩いてるよ
可愛いし、ジムの帰りに食べたりできて、便利!
あとフランスで見た、モネの「睡蓮」は感動した、ってか圧倒されたね


バナナケースの売れ行き、またすごい事に?(笑)
通販の在庫無いんだね~亀ファンが?
店舗に行ったら在庫あるみたいだから欲しい人はGO!だね
と言うわたしも買ってたりして(笑)
でも、バナナ食べないしな~

月刊TVガイド
自分がちょっと間違った顔を持ちそうになったとき
不器用な生き方をしてきた両親を見たりすると
ちょっとスレてたなとか気付ける場所でもある


TVfan
TVfan20130 TVfan20130

18、19歳の時は父親と1年間くらい口聞かない時期もあったけど
父親を嫌いになったことはないですね
オレ、すっごく父親っ子だから


月刊TVnavi
TVnavi201309

僕が言うのも…って感じなんですが
僕の両親はすごく不器用な生き方をしてきた人たちで
だから僕も人との関係が濃い環境で育ったのかなと思うんです


堀田家BAND
玉置さんが作ってくださって、僕は歌わせてもらう形ですけど
曲を作る上で、玉置さんが
僕にも意見を聞いてくださったのは嬉しかったです
いろんな秘密が詰まっているので、楽しんでもらえたらなと思います


「殿を男にする」って言ったり
ムードメーカーで現場を盛り上げてたり
曲の意見を亀ちゃんにも聞いてくれるなんて
玉置さんの見方変わってくる

それは、逆でもあるみたいで
亀ちゃんのイメージ違ったっておっしゃってくださる
玉置さんファンの方もいるみたいだね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
14:52  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.24 (Tue)

「サヨナラ☆ありがとう」予約開始

の前に!!
ゆっちの主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」の主題歌
KAT-TUNですっ
予告で流れたの某所で見せてもらったけど

主題歌:「楔-kusabi-」KAT-TUN

良かったよおおお
やっぱり、どうかなぁって不安もあったからさ…
あー本当に良かった

あとは発売のお知らせを待つばかり

今日から「サヨナラ☆ありがとう」の予約始まった~
発売日は、2013年11月06日
【初回限定盤 CD+DVD】と【通常盤】の2種

亀梨和也(KAT-TUN)と、玉置浩二(安全地帯)の一期一会!
この秋注目のテレビドラマから誕生した奇跡のコラボレーション
堀田家 BANDが、こんな時代に放つ、ヒューマンラブソング!!

“サヨナラ☆ありがとう”は10月12日(土)よりスタートの
日本テレビ系連続ドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語」メインテーマ。
ありふれた日常の中でも繰り返す出会いと別れ…
生きていることがイヤになっても愛に包まれていた日々を思い出し、
前を向こう!切ない思いの中にもポジティブなメッセージが込められた
ストレートでメロディアスなロックナンバー。
ドラマ主演の亀梨和也と、初共演の玉置浩二が
愛しいすべての人に贈るLOVEに満ち溢れた珠玉の名曲!

【初回限定盤】DVDには
「サヨナラ☆ありがとう」(ビデオ・クリップ)を収録。
たぶん二度と見られない、豪華コラボのメモリアル!

*ジャケットのメインビジュアルは【初回限定盤】【通常盤】で異なる予定です。


電話予約完了
「CDの予約したいんですけど」
「どなたの?」
「堀田家BANDの」
言うのちょっと躊躇った(笑)
でも、亀梨さんと玉置さんのってすぐ言ってくれて良かった

次は、「KAT-TUNのCD予約したんですけど」って
早く言いたーーーーーい!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:02  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.24 (Tue)

制作発表会見WS

お知らせ通りZIP!・スッキリ・PONで
制作発表会見、堀田家🏠BANDのPVの映像流れたね

あ…関西でPONの放送始まったーって喜んでたら
2週間だけだったっていうオチで
ぬか喜びさせないでよーーって感じで、PONは無いけど

ZIPも時間帯によっては関西ローカルの可能性あるから
心配だったけど今回は、関西でもちゃんと放送あり

制作発表会見
皆さん、ニコニコしてて
撮影現場も楽しいんだろうな~って雰囲気がすごく出てた

20130923ZIP

スペシャルユニット堀田家🏠BANDのMVも流れたね
20130923ZIP

20130923ZIP

20130923ZIP

アドリブでやってください。好きにやってくださいって言われて
10回くらいやって、このMVが出来たらしい

可愛さ全開のところもあり
でも、立ち姿とか、視線がなんとも色っぽかったり
「会いたい」の後の顎をクイってやる亀ちゃんもたまんなくて
フルで見たい!聞きたいよー

というか、いい歌だね
1回聴いただけで、す~っと入ってくる感じ
東京バンドワゴンにすごく合ってると思う

東京バンドワゴンの主題歌は、このユニットで良かったと思う
もちろん、KAT-TUNに会いたくて会いたくて仕方なくて
KAT-TUNの新曲を心待ちにしてるけど
この餓えを一気に満たしてくれる
めーーっちゃくちゃカッコいいKAT-TUNに会いたいなって

ゆっちのドラマ主題歌で叶いますように

青くん、楽しみ過ぎるー
20130923ZIP

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:31  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(2)  |  Top↑

2013.09.23 (Mon)

Going! Sports&News

カッコいいーーー

お肌もつやつや
なんかすっごい発光してるし~
お顔もシュッとしてて、めちゃくちゃカッコよかった

20130922Going

ビールかけに参加させてもらえるって、本当に有り難いね
インタビューをさせてもらうだけじゃなく
いろんな選手から、ビールをかけてもらって

20130922Going

ビールかけを見てる亀ちゃんが、ホントに楽しそうで
キラキラした瞳でインタビューする亀ちゃんが
嬉しそうで楽しそうで
少年そのもので、めちゃくちゃ可愛いかった

20130922Going

20130922Going

徳島アナがインタビューしてる映像の後ろに
待ってるしかない状態の亀ちゃんも映ってて
亀ちゃん自らが、ビールかけに参加するわけにいかないもんね
そんな亀ちゃんも、愛おしくて

2年連続ビールかけの亀ちゃんを見れて
私たちも、めちゃくちゃ幸せでした

上田さんに「勝手に何参加してるの
2年連続参加するって聞いてない」って言われて
笑顔の亀ちゃん、可愛いかったし

勇人選手が、MVPを西村投手に選んだ話をしてる時の
亀ちゃんの何とも言えない笑顔が、可愛くて可愛くて

20130922Going

ただ、目の下にお疲れが出てたり
首が赤くなっちゃってて
ビールに負けちゃったのかな?

亀ちゃん、おつかめ様でしたー
今日のすずみちゃんとの撮影も頑張ってねっ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:11  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.22 (Sun)

「堀田家 BAND」限定デュオ結成

主題歌、こう来たか~
亀ちゃんと玉置さんの限定ユニットを結成することに
KAT-TUNの主題歌を期待してたのもあるけど
限定ユニットはそれはそれで、楽しそうやし、話題性もあるし
東京バンドワゴンを盛り上げてくれたらいいな~

ゆっちのドラマもあるし
こっちの主題歌が、KAT-TUNになることを

東京バンドワゴンの会見が本日行われ

KAT-TUNとしても活躍する亀梨と、安全地帯として活躍する玉置が
スペシャルユニット「堀田家 BAND」を結成することが
2人が仲睦まじく一緒に熱唱するプロモーションビデオの紹介と共に
サプライズ発表された。
玉置が本作のメインテーマとして作詞・作曲を手がけた
「堀田家 BAND」の「サヨナラ☆ありがとう」は、11月6日に発売される。
玉置は「私、玉置浩二と亀梨和也は、安全地帯とKAT-TUNを解散します!」
といきなり冗談を飛ばし、会場は大爆笑。
亀梨は「解散はしません!」と慌てて訂正しながらも
「子どもの頃に玉置さんのCDを買っていました。
今回一緒にやらせてもらって、刺激的な経験をさせてもらいました」とコメント。
ユニットを組んだ亀梨の印象について玉置は
「さわやかです。でも、実は僕もさわやかなんですけど(笑)」と語り
亀梨が「誤解されやすいんですよね」と合いの手を入れる一幕も。

“家族愛”が本作のテーマであることに触れ
玉置は「撮影が忙しく、最近、妻に会えていませんが
だからこそ、なおさら愛を感じます。
“一日も穴を空けずに(撮影に)行ってるよ”ということですし(笑)」と語り
「そこはお願いします!(笑)」と亀梨。
一方、亀梨は、撮影で家族で食卓を囲むシーンが多いため
手作りのものが食べたいと母親にもらしたそうで
「そのことを覚えておいてくれて、家に帰ったらシチューが冷蔵庫に入っていて。
母の愛を感じました」と、温かいエピソードを披露していた。

[テレビドガッチ]
シネマトゥデイ
nikkansports.com

ドラマ出演、7回も断ったらしく
その理由が何とも玉置さんらしくて(笑)
そこは本当にお願いします!なんだけど
「でもね、何度断っても誘ってくれるから、話だけでも聞こうって会ったら
最高のスタッフでね。キャストもメンバーも最高なんだよね」って
きっと、大丈夫よね?

曲も3回作りなおされたみたいで
東京バンドワゴンを最高のものにしようって気持ちは一緒よね?
「堀田家 BAND」楽しみにしてまーす

小路さんのツイ

サプライズ発表だったのは主題歌を歌う〈堀田家BAND〉は
玉置さんと亀梨くんのスペシャルユニット!
テーマソング〈サヨナラ☆ありがとう〉はマジでいい歌です。
ミュージシャンになりたくてずっと音楽やってきた僕が保証します。
その場で流れたPVを観て背筋がぞくぞくしました。

いやーマジでいいわ〈堀田家BAND〉『サヨナラ☆ありがとう』
サンプル貰ってきて早速何度も聴いてるんだけど。
歌詞を聴いたら『東京バンドワゴン』原作ファンも涙すると思う。
ちゃんと本を読んで歌詞を書いてくれるんだ。


日テレ勤務のHappsさんのツイ

本日、汐留・日本テレビで、10月12日スタートの新土曜ドラマ
『東京バンドワゴン〜』の制作発表会見が行われました!
この模様は、明日のZIP!・スッキリ・PONで、OA予定です(^-^)/
※生放送のため、ラインナップ変更の可能性があります。

あ、会見では、何と堀田家🏠BANDのPVも初披露しました‼
明日、WSで見れるかは見てのお楽しみです。
とても楽しく歌っている二人を見ると、
心がほっこりする、でもカッコいいPVに仕上がっています(^-^)/



あっ!巨人の優勝決定したね
阪神が負けて、巨人の優勝が決まったって
ということで、Goingの放送が15分拡大SP
「祝!巨人セ・リーグ制覇!V戦士が生出演で15分拡大SP!!
胴上げ&ビールかけの模様をたっぷりお届け!
亀梨が優勝の舞台裏に潜入!!亀梨目線の歓喜の瞬間とは!?」

今日の会見で
「優勝したら、取材でビールかけにも参加させていただきます。
ビールのにおいって翌日も抜けないんですよ。
明日は(多部未華子演じる)すずみちゃんとの撮影なので、
そこはご了承いただきたい」と苦笑い。

ビールかけの亀ちゃん見れるーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:07  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.21 (Sat)

副音声に緊急生出演

緊急で放送するなんてーー!!
知ったの7時40分過ぎ最初のほう録れてない

番組内容に、亀ちゃんの名前載せてくれてたら
自動録画してくれただろうに…
東京バンドワゴンのスポットCM流れないかと
世界一受けたい授業を予約してたけど…
前のレコだったら、番組変わっても、その時間帯で録画してたのに
新しいレコは番組で録画するから
あーやっぱ、いろいろと前のレコのほうが使いやすい

でも、万が一があるかもしれないと、BSは録ってたから
副音声は聞けないけど
最初にチラ映りした映像も見れた
カメラ遠いけど、カッコいい~
20130921副音声

緊急ってことで
亀ちゃん、ドラマ撮影から駆けつけたんだね
結果としてはせっかく駆けつけたんだけど
巨人優勝は明日以降に持ち越し

明日も、緊急で放送するなら参加するかもって言ってから
録画しておかなきゃ

20130921副音声

20130921副音声

終わってから、またドラマ撮影に戻ったのかな?

斉藤さん最終回で、動画予告くるかなって思ってたけど
先週と同じ映像だったみたいだね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:26  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.20 (Fri)

non-no

東京バンドワゴンで大家族のホームドラマに挑戦
ある意味オレのリアルにすごく近いんだ
自分と似た役を演じるのはハダカを見られるようなもんで
どうしてもお腹にグッと力を入れたくなっちゃう。でも
今回はどうやって人としての"たるみ"を見せられるかが大事
それができないと、ホームドラマっていう畑には
入っちゃいけない気がしてる


ホームドラマに挑戦することについて
そんな風に考えてるんだ

この表情、何かたまんない
nonno20130

「心を言葉にする」
オレは親から「〇〇しなさい」って言われた記憶がないんだ
強いて言えば、「ありがとう」や「ごねんね」を言うことくらい


本当に、素敵なご両親だよね
亀ちゃんの人柄を見て
「素敵なご両親なんだろうね」と言われることも多いらしいし
亀ちゃんも実際そう思うって

ご両親を尊敬しながらも
最近では、お父さんが息子みたいに見えるときがあるって
確かにお父様、可愛らしい(笑)
でも、できる限りのことをしてあげたいって亀ちゃんも素敵だよ
お父さんがオレの腕時計が並んだ棚を眺めながら
「お前、これ使ってるのかー?」って聞いてきたの(笑)
「今は使ってないよ」って答えたら
「ふーん」って言ったまま黙っちゃって、その姿を見てたら
"オレのものは何でもあげるよ"っていう気持ちになった
家族のために、できる限りどんなこともやってあげたいって
心から思ったんだよね


「兄弟の上下関係は絶対」
親には何も言われなかった分
お兄ちゃんからは「勉強しろ!」って超怒られてた
オレが放課後グランドで野球してると
次男が迎えにきて、長男のもとへ連れていかれるの
ボコボコにされながら、内心"兄ちゃんも勉強してなかったじゃんか!"
って理不尽さを感じてた(笑)


そんな長男さんと、最近、誰よりも会ってるらしい
まぁ、それだけ沖縄に遊びに行ってるってことなのね

non-no201309

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:16  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.19 (Thu)

TVガイド

クランクインは、東京五輪が決定した日
”東京”づいたスタートで
幸先いいんじゃないかなって、玉置さんと話してた

僕が演じる青は難しい役どころで
家族の中でも一番人間っぽくもあって。
我南人さんの勢いがこのドラマにはすごく重要なので
みんなで乗っかりつついこうと話し合いました


「クランクイン前日に、亀梨くんや金子くんと食事をして
音楽の話で盛り上がった。LOVEだねぇ」と玉置さん
玉置さん、亀ちゃんのこと“殿”って呼んでるんやね(笑)

挨拶はすっかりハグで決まり。LOVE満載
夢真くんにカンチョーする亀ちゃん(笑)
べぇーって舌出してる亀ちゃんも、ホント子供
20130918ガイド

この間、両親と兄弟と姪っ子たちと
もんじゃ焼きを食べに行って
次の日は朝6時からみんなと一緒に草野球やって
お父さんとお母さんが見に来てくれたんだ


この夏一生懸命日焼け対策してた?
夏を満喫して日焼けしてたから、気にしてないのかと思ってた
日焼け対策はしてたんだね、良かった~
すっかり元にも戻ったし

20130918ガイド

「熱いお茶がいいな~」と言いつつ
急須のお茶をあふれさせてスタッフを慌てさせたり
毎度お茶目な亀ちゃんです

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:55  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.17 (Tue)

「ListenRadio」TV CM

あとで見ようと思って、ロンハー録画しておいたら
リスラジの30秒verを捕獲できてたー
なんてラッキー
15秒は、オンエア情報のよ~いドンで捕獲できたし

あっ!ロンブー淳、結婚おめでとう~
すごく素敵な奥さんで
末永くお幸せにと、心から思えるカップルだった

警察官篇
「おまえか、アイドル気取りの新人は」
髪の毛、ふっわふわな警察官な亀ちゃん
リスラジCM201309

横顔も、カッコ綺麗~
下まつ毛も長くて、なんて綺麗なんだろ
リスラジCM201309

「噂どおり、チャラチャラしてんな~」
まつ毛、ばっさばさで長ーーい
30秒に目瞑ってリスラジ聞いてる亀ちゃんが
リスラジCM201309

「おい、おまえ聞いてんのか!!」
「すいません。リスラジ聞いてて、聞いてませんでした」
声もいいね~
リスラジCM201309

最後の、指の動きが何とも
リスラジCM201309

リスラジのサイトに亀ちゃん画像アップされてて
めっちゃくちゃカッコいいっっ
めっちゃくちゃイケメンで綺麗だよーー

KAT-TUN亀梨和也が警官に!?CMで話題の音楽ラジオ「リスラジ」

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:32  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.16 (Mon)

Going! Sports&News

髪色が、茶色になってるー
1週間でもう落ちちゃったのかな?
私としては、この髪型の黒髪は好みではなかったから
茶色になって嬉しいけど
青くんは黒髪って言ってたから、どうするんだろ

それにしても、今日めちゃくちゃカッコいい
20130915Going

20130915Going

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
真剣1打席対決 ロッテ角中勝也選手

1年ぶりの始球式対決
その緊張感と気合い入れてる感じ
たまんなくカッコいい
20130915Going

初球、2球目ストライク
角中選手のバットが折れちゃうくらいの投球
最後は、レフトフライで打ち取った
笑顔の亀ちゃん、風になびく髪の毛さえも、可愛い
20130915Going

バットをへし折ったとき
1年ぶりだったから、どういうリアクションしたらいいか
分かんないくらい緊張してたって

昨日は、番宣でのロケだったみたいだね
ドラマ撮影や番宣だったり、どんどん忙しくなってくだろうけど
青ちゃんに磨きをかけて、頑張ってねー
生放送、おつかめ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:29  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.15 (Sun)

QLAP!

20130914QLAP
亀梨くんは、まるちゃん(共演したワンちゃん)を
見付けるなり駆け寄って、「カワイイ~~~」とメロメロ
インタビュー中もヒザの上に乗っけて、まるちゃんと一緒(笑)


私たちにとっては、まるちゃんに負けず劣らず
というか、亀ちゃんのが「可愛いーーー」だよ
スリスリしてる亀ちゃんに、癒されまくり
20130914QLAP 20130914QLAP

まるちゃんが可愛いかったのは解るけど
何で、服の中に入れちゃったの
20130914QLAP

亀ちゃんの肩で甘える、まるちゃんも羨ましいし
この構図、たまんないんですけどーー
20130914QLAP

髪色を黒くしましたよね
プロデューサーと監督と話して、茶髪ではないよねってなって
どちらかと言うと自分は、トゲがあるほうなので
そのトゲを隠すために黒にした


ホームドラマということで、家族の話をいっぱいしてる
男兄弟のお兄ちゃんって、そんなにも恐かったんだね
でも、今ではその話で、めっちゃお兄ちゃんをイジってるみたい(笑)

お休みは
ゆっくりお風呂に入ったり、映画を観たり、プールに入ったり
あと、夜はネットサーフィンしてる
気になる人がいたら、すぐ検索するよ
どんな経歴なのかな~って気になっちゃって(笑)
洋画とか観てても、どっかで見たな~って思ったら
他にどんな作品に出てたとか、どこの出身だとか
色々調べてると朝になっちゃう


Family Q&A
Q.4 ジャニーズの先輩後輩で兄弟になってみたいのは?
お兄ちゃんっぽいのは木村拓哉くん
遊ぶときはサーフィンが多くて、朝から夜までって感じになる
別々の車で行って、オレは木村くんの後ろに付いて行くの
途中でファーストフードに寄って、ドライブスルーで1台目が木村くんで
2台目が亀梨っていう。店員さんがちょっとテンパるもんね
そのリアクションも面白かったり(笑)


20130914QLAP
パンチされてる亀ちゃんも、可愛いったらない

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:55  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.15 (Sun)

東京バンドワゴン予告

今週は窓コンという憂鬱な行事があり
考えてたら、嫌過ぎて気持ち悪くなってきた
あーもうなるようになるかっ(笑)

東京バンドワゴン初回まで、1ヶ月きったー
新しい予告あったね

満面の笑顔ーー
動画予告じゃなく、静止画だったけど
東京バンドワゴン特報

東京バンドワゴン特報

東京バンドワゴン特報

来週は、斉藤さんの最終回
来週はバンドワゴンの動画予告くるかな?

そして、今夜はGoing!で生亀ちゃん、楽しみ~
今日は始球式プロジェクト、1打席対決見れるんだね
緊張気味な亀ちゃん
Going予告20130914

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
15:51  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.14 (Sat)

東京バンドワゴンにイノッチ出演

藤島さん役、イノッチなんだね
イケメンIT社長の藤島さん
外見的なイメージでは違うーって感じなんだけど
ふじしまんの、人の良さは、めっちゃ合ってると思う

イノッチと亀ちゃんのコメント

ジャニーズ事務所の後輩である亀梨とは、ドラマ初共演で
「彼は主演としてみんなを引っ張っていかないといけないと思うので
少しでもその力になれれば」とコメント。

亀梨も「井ノ原くんの優しさに包まれながら(笑い)ドラマの撮影に励みたい」
と楽しみにしており、井ノ原にはメールを送ったという。

nikkansports.com

主演として、みんなを引っ張っていかないといけない立場
現場の雰囲気を良くしようと
緊張してる、ルナちゃんにもいっぱい話しかけてるみたいだね

にゃんにゃん会話には笑っちゃったけど
ルナちゃんブログ

亀梨さんと猫のニャー
モノマネ会話したよ~

亀梨さん【にゃゃゃにゃにゃ?】
ルナ【にゃ~にゃ~にゃにゃ?】
亀梨さん【にゃにゃ(笑)】
ルナ【にゃ~~っ(笑)】
大爆笑

亀梨さんファンの方が
知ってるモノマネも
たっくさんしてくれてますっ

大じいちゃん(平泉さん)
ド○○○←ファンの方ならわかる
どれをモノマネしても
メチャメチャ似てるの~

今日のブログには、成さんのモノマネで盛り上がった様子も

共演者発表のとき、玉置さんとテレビ出てるの見れたけど
他の共演者と絡んでるところも、早く見たいな~
あっ、金曜日に、青ちゃんと紺ちゃんのショットあった


ドリパスで、大阪追加上映、決まった
10/05(土) 14:15~
今現在、残り3枚で完売

「俺俺」ブログの、「俺俺」33のヒミツも更新されてて
気付いてないこといっぱいあって

瀬島が首にかけているドッグタグ
大樹の実家にある写真
(ナオのピンクのTシャツ、瀬島のベストを着ている)
モルモットが登場する一番初めのシーン(ハンバーガーショップ)

モルモットどこにあったんだろ?階段とかかな?
映画観に行ったときに確認しないとーっ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:14  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.14 (Sat)

エムティーアイ新CMに

◆『ListenRadio』初代CMキャラクターに亀梨和也さんを起用!

(株)エムティーアイが運営する
24 時間音楽が聴ける無料ラジオアプリ『ListenRadio』は
CM キャラクターに、KAT-TUN の亀梨和也さんを起用した
初のTVCM「警察官篇」の放送を、9 月17 日(火)より開始します。
 『ListenRadio』は、サイマル放送のラジオ配信サービスで
日本全国どこでも24 時間、120 ものチャンネルから
自由に選んで音楽・ラジオが聴ける、スマートフォン・PC 向けのサービスです。
CM では亀梨さんがクールな新人警察官に扮して
“スマートフォンさえあれば、どんな時でも気軽に好きな音楽が聴ける”
『ListenRadio』の魅力を、ストーリー仕立てでアピールしています。


◆亀梨さんが、先輩警察官にお説教されちゃう!?
「警察官篇」、気になる最後のセリフは・・・

とある警察署の出入り口前で
並んで警備をしている新人警察官・亀梨さんとベテラン警察官。
ベテラン警察官が、じっと動かず警備をする亀梨さんの外見を見て
「チャラチャラしてんなぁ…。どうせ中身もチャラチャラしてんだろ!?」と
一方的にお説教をはじめますが
当の亀梨さんは何を言われても、クールな態度を崩さず無反応。
果たしてその理由とは…。
最後に語られる亀梨さんのセリフに、思わず注目してしまうCMです。


警察官といえば、警官の俺の姿を思い出す(笑)
今度の警官はチャラチャラした感じなんだね

「警察官篇」の次もあるのかな
KAT-TUN、順番に使われるとかないかな…
5人一緒だと、なおいいけど

すごく細かく、オンエア情報あげてくれてるから
録り逃しはなさそう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
12:50  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.12 (Thu)

TVぴあ

ぴあの亀ちゃん、可愛いったらない~

TVぴあ20130911

”亀梨和也=ホームドラマ”というイメージは
これまであまりないと思いますが
27歳になってアクが抜けてきた自覚もあるので
いいタイミングで出会えたと思います


亀梨家に家訓はなかったんですが
もし僕が今後、父親になって家訓を作るとしたら
”人様に迷惑をかけるな”ですかね
他人に迷惑をかけるくらいなら
他人から与えられるストレスに耐えるほうが楽だと考えるタイプなんで


TVぴあ20130911

風呂に入る前に、キッチンとリビングを掃除して、片付けて
風呂から上がった自分に備えるんです
これは去年忙しかった時に掃除や片付けが
快感になって身についた習慣で
自分でも年々、モテない方向に進んでるなと思いますね(笑)


「家で落ち着く場所は?」という質問で、男性ライターさんと
”一人暮らし男子あるある”で大盛り上がり。したらしい
男子にしかわからない(?)細かなこだわりについて
熱く語る姿が印象的でした。って

TVぴあ20130911

TV LIFE
原作者の小路幸也さんから、「青だよね」って言ってもらえて
その言葉は心強かったし
渡されたバトンをしっかり握り締めて走ろうと思います
ただ、大事にしたいのは自分どうこうより、全体のバランス
自分のことだけを考えてると、古き良きものを抱えながら今を生きている
堀田家の雰囲気は出ませんから


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:08  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.11 (Wed)

「俺俺」復活上映♪

ドリパスさんが交渉してくれて
「俺俺」がシネマート心斎橋とシネマート新宿で復活上映
チケットが一定枚数売れたら、正式に上映が決定!
ってシステムなんだけど

シネマート心斎橋は、上映決定しましたーー
見る見るうちに売れてって
どんどん減ってくのを見てるの楽しかった(笑)

限定100枚チケット
今見たら、残り11枚になってて、完売までも、もう少し
って言ってるあいだに、完売しちゃいそう
【大阪】「俺俺」シネマート心斎橋で復活上映なるか!? | ドリパス

また映画館で観れるの、めちゃくちゃ嬉しい
ほっんと嬉しい

せっかくの復活上映!
仕事で一回も観れなかった友達にも観てもらいたい
でも連絡ないから、まだ異国の地なんだろうな…
どーにか帰って来れないのかなー
映画館で観せてあげたい


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:13  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.11 (Wed)

BOUNCE GIRL♪

ソリオCMソングの「BOUNCE GIRL」
9月30日まで、music.jpで独占配信
≪KAT-TUN≫SUZUKI ソリオCM曲 - music.jp

そのmusic.jpのCM、15秒と30秒があって
ようやく30秒も捕獲できたー

メイキング部分も使ってたり
海に入って、バシャバシャやってるわちゃわちゃKAT-TUN
愛おし過ぎるーー
BOUNCE GIRL

BOUNCE GIRL

BOUNCE GIRL

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:43  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.10 (Tue)

TVガイドPERSON

TVガイドPERSON201309

与えられたシチュエーションと小物を使って
クルクルと表情やポーズを変えていく亀梨
毎回のことながら、写真撮影中に思わず、スタッフたちは
「やっぱり、すごい!」と唸ってしまった


表紙の亀ちゃん、めっちゃくちゃ可愛いー
他のショットもキュートで、いろんな表情してて可愛い
亀ちゃんってホント、表情豊かだしサービス精神が旺盛なんだと
そして、白タンクのこの表情
TVガイドPERSON201309

いいリアクションだけだと不安になるんだよね
もちろん、いいリアクションは安心するし、嬉しいんだよ
でも、そればっかりだと過保護になっていく気がして。
褒められたり、ストレートな言葉を返されたりすると
「違う!」って言いたくなるの(笑)

亀ちゃん、「面倒くさいかもです(笑)」って言われてる

ただ、ライブの時だけは、すごく素直
「キャー♥」って騒がれることで、欲情していくからね
ストレートな反応が返ってくるたび、「だろ?だろ?」って
で、後から、DVD見ると、めちゃ恥ずかしくなる

あー早く、「だろ?だろ?」って欲情させたーーい!!!

自分と演じるキャラクターとの関係性が変わったと
前の方が亀梨和也とキャラクターの距離感がなかったのかもって思うの
作業としては、キャラクターを自分の器の中に取り込んで
亀梨和也が演じている感じ
でも、最近はそれが逆になってきて
自分がキャラクターに入り込む感覚なんだよね


やっと”演じられる”ようになったんだと思う、と亀ちゃん
今までの経験ももちろんだろうけど、ベムと俺俺で変わったのかな

あなたが気になるPERSONは?って質問で
KAT-TUNの中丸雄一
「俺俺」のスタッフと撮影中なので、ちょっとジェラシーも(笑)

やっぱりヤキモチ焼いてたんだね

TVガイドPERSON201309

TVガイドPERSON201309

うへーたまんない
表情より、ワキに釘付けなんやけどー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:48  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.09 (Mon)

Going!

黒髪になってたー
クランクインもしたし、青ちゃんはこれでいくんだね

20130908Going

くりんくりんも、今週は少し落ち着いたかな?
先週とかさ、正直ホント、どうしようかと思ったもん
なーんかヅラっぽかったんだよね
でも、今週はまだいけてたと思うんやけど
名残りもあって、”葬儀屋の俺”とか言われちゃってたね(笑)

角度によっては、葬儀屋の俺に見えたりもするけど
でも、表情は全然違うーー

今週の亀ちゃんの雰囲気たまんなかった~
すごいキリっとしてて、ワイプの表情もたまんないし
鋭い目つきにドキドキだよ
イヤモニを、直してるだけで、カッコよかった

20130908Going

今日は、TVガイドPERSONの発売日
キュートな亀ちゃんも良かったけど
白タンクの亀ちゃん
その、白タンクから、はみ出してる脇の毛が
めちゃくちゃ、たまんなーーーい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:30  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.08 (Sun)

東京バンドワゴン特報②

9月と1月、恒例行事化となってた某試験
必須の強制試験で、いったい何回受けたことやら…
今回はちょっと手応えあったから、答え合わせしてみたら
やっと合格したーっ
はぁ、自分おつかめっと自分のことはさて置き

東京バンドワゴンの特報②きたー
「ベムの亀梨和也」
バンドワゴン特報②.

「デカワンコの多部未華子
さらに姉、兄、兄の嫁、祖父…10月からは大家族物語」
相関図でくるとは(笑)
バンドワゴン特報②.

昨日?一昨日?
いよいよクランクインしたみたいだね
なんかドキドキだよー

花陽役の尾澤ルナちゃんがブログに

ロケ楽しかったです
亀梨さんがたくさん
話もしてくれます
大家族に早くなれるようにって
話しかけてくれてる優しい
尊敬できる人です
名古屋の話でもりあがりましたっ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
亀梨さん小倉トースト知らなかったよ
でもねっ
手羽先は知ってて~うまいよなぁ~
くいてぇ~って(≧∇≦)

NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ

そして昨日は
ズムサタ放送900回おめでとうございます!
オープニングに過去映像が流れるなか
亀ちゃんの映像も流してくれるズムサタ、やっぱ最高

「500回おめでとございます」一瞬やけど
すきっ歯修二くん
声高くて、ちょっと舌足らずな感じ、可愛い~
20130907ズムサタ900回

そして一昨日のWS
DREAM BOYS JETについてやってて
亀ちゃんの映像もちょと流れた
紫ガウンからのフライングとボクシングの試合シーン

「このミュージカルは、2006年以降
亀梨和也さんが座長を務めた、ジャニーズの人気公演」って
亀ちゃんの映像に泣きそうになり
亀ちゃんのいない帝劇の舞台の映像に胸が締め付けられた

でも、こうしてWSだったりで
亀ちゃんから引き継いだDREAM BOYSってことを
言ってくれてるのは、よかった

POTATOに、ドリボHISTORYが載ってて
2012年
亀梨は、18歳から約8年間にわたり座長を務め続けてきた
自身の代表作を、この年、熱く華麗に締めくくった


去年から、引き継ぐような感じで話してたりしたから
本当に華麗に締めくくったと思うし、それを受け止めてはいるけど
やっぱり、どうしても納得がいかないのは
2007年のドリボ以降、DVDになっていないこと
あんなに頑張った中国雑技団の大技も、ちゃんと残して欲しいし
ロスマイ、バッドリを、映像でもいいから、また観たい
ほんと、お願いします!!

POTATOといえば
Going!my wayの連載は続くのかな~
先月なかったから、終わっちゃったのかと思ってた
オリックスの夏の陣の裏方さん
可愛いーー
POTATO201309

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:45  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.05 (Thu)

テレビジョン

テレビジョンの亀ちゃん、いいっ
可愛くって、儚い感じもあって、シュッとしてるし~

ポスター撮りの青くんより、この亀ちゃんがいいよぉ
元不良のモテ男の青くんは、こっちがいいー

テレビジョン20130804

テレビジョン20130804

目次とかの小さいショットまで、きゅんきゅん来る
とにかく切実に
青くんはGoingのときのような髪型ではないことを願う

香りフェチの話をしてて
自分の香水もこだわってて、前のは10年も使っていたよ
あの香水じゃなくなったってことなのかな?
今、何つけてるんだろう
やっぱり、甘い香りなのかな~

ある日、仕事から帰ってきたら
家具とか結構カッコつけたの置いてるのに
床にアニメのおもちゃが散らかってたりするし
車に乗ってエンジンかけたら
「そ~だ、恐れないで、みーんなのために♪」って
それいけ!アンパンマンのテーマが流れてきてビックリするもん


姪っ子、甥っ子ちゃんのエピ、ほのぼの
カッコつけて?車に乗り込んだら、アンパンマンって(笑)
家族のなかで、お父さんじゃないかってくらい
動いてる亀ちゃんにも、萌え

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:15  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.03 (Tue)

副音声&Going

日曜日は、副音声からのGoing
Goingの亀ちゃんの髪型、なんだかだったなぁ…
やっぱり、私は長めのが好きっ
土曜日にフェルフェス観てきたんやけど
フェルフェスの亀ちゃん、めっちゃくちゃカッコよかったーー

副音声は、いい感じでイケメンさん
副音声20130901

同じ日なのに、なんか違う
Goingの亀ちゃん
右側のハネとか、くりんくりん具合が気になるー(笑)
Going20130901

始球式対決2連発
ロッテと西武の選手との対決
衝撃の結末は…来週放送?予告のみ

そうそう、日テレ60周年
プロ野球中継60年メモリアルナイターの始球式
亀ちゃんだったね
対決とかじゃないから、Goingではやってくれないか

タキシードでの始球式だったんだよね
20130829始球式

20130829始球式

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.01 (Sun)

東京バンドワゴン特報

斉藤さん予告終わりに、東京バンドワゴンの特報が
ってか!
そんなこと言っちゃうんだ!(笑)って特報だった
大きな声では言えなかった
正直私たちも、ちょっと心配していたことを

10月からは大家族物語
バンドワゴン特報201308

亀「僕の父親が」
玉「玉置浩二です」

亀「玉置さん。本当にスタジオ来てくれますか?」
バンドワゴン特報201308

玉「撮影?」
亀「はい」

玉「どうかな」
バンドワゴン特報201308

亀「いや!来てください!待ってます」

本当に待ってます
最後まで、この特報が笑い話となりますように

木曜日は、キャスト発表や
日テレ60周年、プロ野球スペシャルナイターの宣伝で
朝から日テレジャックしたり
(関西は、ZIPがいっさい無かったけど…PONはまだ放送梨)

昨日は、ズムサタもやってくれた~
「僕の親父ということは、僕より偉いプロデューサに」
「チーフプロデューサー」

「あんまりオススメしないですよ。ズムサタのプロデューサー
 なんか、いっぱいやらされるだけなんで」って


東京バンドワゴン~下町大家族物語

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:33  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
