07月≪ 2013年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.28 (Wed)

青春と読書

9月3日から関西でもPONが放送される
やった!嬉しいー
ただ…火、水、木曜日のみの放送みたいで
ちょっと微妙やけども、でも、まったく無いよりは良い

さっそく予約したから
いつでも、東京バンドワゴンで出てくれるの待ってるよん
あー月、金曜日以外でね

一昨日、やっと、「青春と読書」を手にした~
小路幸也×亀梨和也の対談

『東京バンドワゴン』の作品世界そのものが
僕の育った環境とよく似ていて、ものすごく親近感があるんです
僕、もともと下町出身で
そのせいか、一緒に仕事をさせてもらうと
いろんな人に「昭和だねぇ」と言われる
対人関係や、考え方、使う言葉とかが、すごく昭和っぽいらしいんです


小路さんツイされてたけど
「誌面では亀梨くんたくさん喋ってますが
盛っているわけではなく本当にたくさん話してくれました。」
ホントに、いろいろといっぱい話してる
あっ、弟さん結婚したんだ~
おめでとうございます!

亀:これまで僕の中に本質的にある部分で勝負したことがないというか
  それが今回、このドラマに出会えたことで
  ジャニーズの亀梨和也という像ではなく
  初めて自分の中にあるもので勝負させてもらえるかもしれない
  という手ごたえを感じているんです
小:亀梨さんって真面目だね
亀:いや真面目じゃないですよ
  基本的にはめちゃくちゃやんちゃだし
  真面目に勉強してきたタイプじゃないし…
小:そういう真面目さじゃなくて、生真面目という言葉があるんだけど
  根っこが真面目なんだよね。まっすぐなんだよ
  きっとご両親の育て方もあったと思うけど


二時間弱くらいの対談で
亀ちゃんの根っこの部分を解ってくださって
きっと、まっすぐ一生懸命、話してたんだろうなぁ
そういうの、本当に伝わるもん

この「青春と読書」を読んで
亀ちゃんの青を楽しみにしてくださった方もいて
たくさんの方に読んでもらいたい
と言っても、もう置いてるところ、ほとんどないかな?

一応、主役は亀梨和也の青くんでいくことにはなってるんですけど
それは単純な主役ではなく
原作にあるような映像の奥にある何かを引っ張り出す作業が
必要だなって思っているんです

今回の『東京バンドワゴン』というホームドラマは
自分の原点に立ち返るきっかけになると思ってるんです。


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:31  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.27 (Tue)

甲子園ヒーローズ

うにゃーーあああ
この髪型、めっちゃ可愛い

2013甲子園ヒーローズ

めちゃくちゃカッコよくて、イケメンだよおお
青くん、この髪型でいいやん!

独占インタビュー 4ページ掲載
”僕と高校野球の物語”
高校野球を熱く語る亀ちゃん
プロに入ったら対戦したい選手、生で見たい選手
高校球児にも、注目してる選手がたくさんいるんだね

ドラマデビューが「金八先生」だったんですけど
オーディションで、「高校野球の松坂大輔さんの物まねです!」
って、勝ったあとのガッツポーズをやったら受かりました(笑)

そうだったんだ(笑)

プロ野球の現場で取材をさせてもらうようになってから
男性から好意的に声をかけられるようになり
アイドルの自分とまったく違う姿を見せる勇気をもらいました
自分の殻を破るような作品に出られるようになったのも
ある意味、野球のおかげなのかな

男性から好意的に見られるようになったことも
大きかったんだね

2013甲子園ヒーローズ

小学生の野球少年、和也くん
この写真、初めて見るー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:47  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.26 (Mon)

Going! Sports&News

髪色、落ち着いた色になってた~
髪の毛もちょっと切って
この髪型が青くん仕様になるのかな?
20130825Going

青くんは、もう少し長いほうがいいな~
この長さだと可愛い感じになっちゃうんだもん
それと、この長さでクリクリなのは何だか…
セットの仕方で変わるのかな

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
巨人・菅野投手の登板前日のウラ側に密着

泊まってるホテルの部屋から取材
こんなとことまでしてくれるって本当にすごい
サラ髪亀ちゃん
20130825Going

ウォーミングアップ
苦しそうな亀たん
20130825Going

「面白いよなぁ、深いよなぁ、野球」
おうどん食べながら、しみじみ言ってて心の声が出た感じ
ホント、大好きなんだよね、野球
20130825Going


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:34  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.25 (Sun)

HANG OUT 祝100回&亀マニュ

な、な、な、なんと
HANG OUT 祝100回!ありがとうごさいまーーす

"BU-SHAKA LOOP"ぺんぺん草の歌から始まった(笑)
スタッフさんの選曲?
亀ちゃんも気に入ってそうだよね

あっ!祝100回、おめでとーー
200回、300回と続くことを願ってます

毎週生で見れるGoingと
色んな話を聞けるラジオがあること
本当に救いです…

怪談話をして欲しいとのメール
昔ナレーションをさせてもらったときの怪談話
“ピザの配達”
電話音のマネ「ぷるるるる ぷるるるる」
舌の動きがヤバくってー
ラジオだから見えないんだけど、動きが見える

100回記念で
これまでのHAMG OUTをざっくりと振り返り

亀マニュ
時間が過ぎて行くのは早いねぇ~

楽しい時間、過ぎた時間は
あっという間で早く感じるんだけど
待ってる時間は、すごーく長く感じるんだよね…

こちらは、色々な準備して
着々と、ドラマに向けてギアを入れ替えてます
この、ワクワク感
好きです。

受け取ってくださる皆さんが居るから、より一層のワクワク
感謝しておりまふ
戦いが始まる前のこの静けさ
満喫して。


そろそろ、キャスト発表あるかな?
ドラマが始まる前に、雑誌露出も始まるし
この静けさ、きっと、あっという間に過ぎてくよね
私も、ワクワクにギア入れてくねーっ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:51  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.25 (Sun)

ユウキ

24時間テレビのドラマを見たら
ユウキが見たくなって
何回か見てるんだけど、何度見ても号泣

ユウキさんという素敵な人柄や仲間にも号泣だし
亀ちゃんの演技が、すごくいい
涙流しながらの笑顔、本当に良かった

で、知らなかったんだけど
ユウキのドラマで小栗旬さんが演じたハマちゃんが
カメラマンとして、亀ちゃんとお仕事をしていたなんて
そんな縁があったなんて、また感動

篠部 雅貴さんのブログ 「もう1人のユウキ」

春の季節が過ぎ、梅雨に入る少し前の5月下旬。
その日は自分にとって特別な人を撮影する一日となった。
その人の名は亀梨和也さん。

1997年にオーストラリアを旅行中、
僕はペンバートンという小さな田舎町でユウキと出会った。
そして2001年12月3日。ユウキは長い闘病の末、
オーストラリアよりもずっとずっと遠い場所へ旅だった。

それから数年後の2006年。
24時間テレビでスペシャルドラマ「ユウキ」が放送された。
そのユウキを演じた人こそが亀梨和也さん。
そんな彼を映画雑誌の仕事で撮影させてもらえることになったのだ。

実は撮影当日、ハードなスケジュールが重なり、
スタジオに現れた彼の顔には明らかに疲労の色が浮かんでいた。
しかし撮影の途中で「実はユウキは僕の友達なんですよ。」と伝えたら、
彼のテンションは急に上昇した。
そしてそのことをとても喜んでくれて、それからは笑顔で撮影に応じてくれた。

ユウキが旅立ってから幾つもの季節が巡ったこの日、
もう一人のユウキにこうして、静かにカメラを向けることができた。

撮影時間はたった15分だったけど、
それはもう会えるはずの無い友達との短くも嬉しい再会だった。

blog of MASATAKA SHINOBE

ユウキを演じた亀ちゃんも、本当に嬉しかったと思う

KINEJUN next
キネマ旬報
2013キネマ旬報

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:59  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.23 (Fri)

【俺俺】33のヒミツ #2

今日も更新してくれてるー

#2は【映画の中のヒミツ】
瀬島が首にかけているドッグタグに年齢が書いてあるって
ってか、名前が書いてあるのも
知らなかったです

瀬島龍三
31歳
らしいです

ハピくる木曜日
またまた、胸キュンスクープに亀ちゃんネタ
いつものごとく、イラストやし
雑誌とか見てたら知ってるネタやけどね

仕事が終わり、家でする、夏ならではのリラックス法
浴衣をラフに羽織って、ゆっくりお月見
20130822ハピくる

家の周りは自然が豊かで
虫の音を聞きながら月光浴をするのが好き

好きな旅館の浴衣を購入して
仕事が忙しい時に羽織り、旅館に行った気分を味わう
20130822ハピくる

20130822ハピくる
色っぽーい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:22  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.22 (Thu)

『俺俺』33のヒミツ

発売します!で終わりじゃなく
こうして、発売日まで楽しませてくれるの嬉しいね

本日から発売日の11月6日まで
『俺俺』33のヒミツを発表していきます!
『俺俺』や亀梨和也にまつわる、まだまだ知られていない
エピソードを33個紹介していきます!

中にはDVD・ブルーレイ初回限定版の特典映像で
実際の映像が観られるものもあるので、
ニュース更新&発売をお楽しみに!

『俺俺』オフィシャルブログ

【俺俺】33のヒミツ #1
「KAZUYA KAMENASHI」と書いたディレクターチェア
亀カメラに載せてくれてたね
三木監督チェアと並んでる写真も、どこかで見たような

”「映画っぽい!」としきりに喜び座っていました”
ってのが、ほのぼの可愛い~
でも、超ハードな撮影で、その後座る姿を見ることはなかったって


今日は、『レディ・マドンナ東京バンドワゴン』の発売
亀ちゃんの新しい帯つきで、買ってきた
地元本屋さん
今日発売のはもちろん積み上げられてたけど
ドラマが始まるころには、全種並べてくれることを…

20130821東京バンドワゴン

堀田家と藤島ハウスの見取り図が付いてるんだけど
見取り図を見てるだけ楽しくなってくる

アキもドラマに出てくるのかな?
青ちゃんに「アキ」って呼ばれたりしないかな~
アキっていう、ワンちゃんなんだけどね

そして、「青春と読書」は、まだ手に入れてないのー
この本屋で取り寄せを頼んだんだけど
連絡ないから、どうなってるのか聞いてみたら
月末くらいに届くと思いますって
そんなかかるんかい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:08  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.21 (Wed)

亀ちゃんからメール(^^)/

俺俺DVD/BDの発売のお知らせがあった日に
亀ちゃんからもメール来るなんて、さらにテンション上がる

特に、初回限定は素の俺が沢山
見所満載になってます!!


素の亀ちゃん
めちゃくちゃ楽しみー
特に、「3時33分に起きます」の自撮りは
ノーカットでお願いします

自宅で俺俺ワールドに浸れるのも
小ネタをじっくりチェックするのも、33人の俺も
本当に、本当に楽しみにしてるね

で、最後の顔文字の羅列
こんなことする亀ちゃんが、可愛くって
会社の更衣室で、悶えてゴロゴロしそうになるくらい萌えた
ちゃんと、33個あるんだよ(笑)
33個数えながら、ちまちま打ってんの想像したら
可愛くてたまんないわ~

ってか、スマホだと顔文字で表示されて
最後のほう、(^0^)←この顔文字が連続してるん

ガラケーの見たけど、絵文字だと違う顔なんだね
絵文字で見たほうが絶対可愛い~
亀ちゃんは、絵文字で打ってるんじゃないかな
なんで変換されちゃうんだろ

スマホだと、「素の俺が沢山(×O×)」
これ絵文字だったら、亀ちゃんがよく使う、←これだと思う

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:30  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.20 (Tue)

『俺俺』DVD&ブルーレイリリース決定

お知らせ来たーー
20日、お楽しみにっていうのは
DVD/Blu-rayの発売のお知らせだったんだね
出るのけっこう早いよね
うわーーん、めっちゃくちゃ嬉しい

11月6日発売
俺俺 初回限定版(完全限定生産)

【本編ディスク1枚】 + 【特典ディスク(DVD)1枚】 +
【初CD化! オリジナル・サウンドトラック(CD)1枚】の 豪華【3枚組】仕様!

<特典ディスク>
●亀梨和也の“俺"と『俺俺』
未公開映像満載! 33役に挑んだ撮影時の記録
ワールドプレミアを行なったウディネ映画祭の模様
宣伝イベントそして公開初日・2日目の全11劇場での舞台挨拶まで
亀梨和也と『俺俺』の1年に迫る!
●亀梨和也「俺、毎日33文字『俺』と書きます」全紹介&亀梨和也33のミッション
2月21日のイベント時に発表した“33のミッション"から
公開初日まで毎日書いた「俺」33文字:94日分を公開!
「俺、3月3日、3時33分に起きます」など33ミッションのうち一部映像も収録!
●亀梨和也&三木聡監督 小ネタトーク舞台挨拶(5/25・26)
あのシーンに注目! 小ネタ紹介に徹した舞台挨拶映像集
●メイキング『俺俺』ワールドができるまで(ロングver)
●新撮! 三木 聡監督が語る“俺"と『俺俺』インタビュー(ロングver)
●隠しコマンド:“俺"から“俺"へのメッセージ
均、大樹、ナオから秘密のスペシャルメッセージが!

<封入特典>
■33人の“俺"かるた
みんなで遊ぼう33人の“俺"の実写&イラストを使った特製かるた!
■3人の“俺"スペシャルポストカード
均、大樹、ナオの初出し全身写真を使った特製仕様!
■特製スリーブ付き


◆『俺俺』初回限定版(DVD/Blu-ray)予約購入者先着特典
どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ プレゼント
予約するところによっての、それぞれオリジナルカラーになってます

俺俺HP
DVD&ブルーレイリリース決定!

封入特典の”俺”かるたの読み札を募集してる
8月20日~30日
<大募集>みんなで作ろう!「33人の“俺”かるた」読み札、大募集!
特別賞プレゼントに、プレスシートがあるー
欲しいっ!!
当たる気しないけど、何か送ってみよっかな

特典映像は160分
寝起き亀たん、たーーーっぷりお願いします

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:24  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.19 (Mon)

Going! Sports&News

サラ髪だったあああ
いやーーん、可愛いし、たまんなーーい
サラ髪ってなんかなんか、たまんないんだよなぁ

20130818Going

上田さんプロジェクトにどうしても期限をつけたがる亀
反撃しようと必死なところもかわいかったりする(笑)
でも、2020年内って
めっちゃ笑ってる亀ちゃんが可愛すぎる~

スタジオのサラ髪亀ちゃんはたまんないし
亀プロジェクトの亀ちゃん可愛いし
KAT-TUNスイッチ入ったダンスもたまんないし
とにかく、終始たまんなかった~

◆亀梨プロジェクト
大坂夏の陣のイベント裏方さんプロジェクト

プレゼント用のユニホームを並べる亀
35℃の気温の中で、汗びっしょり

次のお仕事へ移動
エスカレターの降り方とか、歩き方が
選手に、イベントで使うボールにサインをもらう亀
誰かが亀ちゃんの肩揉んでるーって思ったら、監督さんだった

そのサインボールを、バズーカで飛ばす時も
亀ちゃんボールを入れるお手伝い
これ、野球ファンの方々は、気付いてなかったみたいで
Going見て、もしかしてと思って撮った写真見たら
偶然にも亀ちゃんが映ってたってツイも

そして、アナウンス室へ
本番まで時間がなくて、あせる亀ちゃん
「3分後、わーお」
ぶっつけ本番、選手コールをやり終えたキラキラした目

20130818Going

ドル誌にも載ってた、6月に行われた企画会議の参加
大坂夏の陣で初披露するバファローブル
その期間だけでも、ブルの白のユニホームを赤にしたほうが
特別感は出るのかなと提案する亀
それが採用されてたー

決めポーズが決まらなくて
「何かアドバイスがあれば」と求められる亀ちゃん

ライブの振り付けや演出を手掛け
魅せることに関しては、プロ中のプロってナレーション
ライブDVDの映像まで流してくれたよっ

KAT-TUNスイッチON
ダンスしてる亀ちゃんに、きゅんきゅん
ターンして髪がぶわってなってるだけで、たまんない
はぁ…ほんとにKAT-TUN亀ちゃん不足過ぎる

20130818Going
20130818Going

振りを覚えて、決めポーズをするブルに
「かわいいー」って
そんな亀ちゃんが可愛いんだってばー
20130818Going

そして、スタジオに、バファローブルが来てて
亀ちゃんの笑い声もいっぱい聞けて
すっごく楽しかった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.17 (Sat)

8月20日をお楽しみに!

先月、亀ちゃんがラジオで
小路さんも日記に書いてくださっていた2人の対談の掲載
ツイでお知らせしてくれましたね

集英社が発刊してるPR誌なんだね
毎月20日発売で値段が90円
ツイ見てたら、入荷する書店、しない書店あったり
無料配布ってところもあるみたいで

私も大きめな書店に電話確認したところ
数冊か入ってくるらしくて、お取り置きをお願いしたんだけど
無料配布だから出来ないとのことだった~

無料で貰えるにこした事ないんだけど
行ったとき残ってるか不安だし
いつも行く書店でお取り寄せできて、一安心


そして、20日といえば!
俺俺のオフィシャルブログに

8月20日をお楽しみに!

8月20日(火)に最新ニュースの更新があるので、
是非チェックしてくださいね!
何のニュースかは、、、お楽しみに!

何?何?楽しみだよおお


亀ちゃん、今日は東京ドームだったみたいだね
練習に参加させてもらったのかな?
一昨日はマリンスタジアムで始球式、1打席対

亀ファンより、野球ファンのほうが亀ちゃんに逢えてるなんて
でも、野球ファンの方達も歓迎してくださってて
楽しんでくれてるツイとか見てたら、嬉しい限りだよ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:34  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.14 (Wed)

新しい写真の帯つきで発売

昨日は、西武ドームで始球式だったんだね
久しぶりの始球式1打席対決
ツイがすごかったから、いろいろ見れたし
結果もわかっちゃったけど楽しみ~


東京バンドワゴン、第7弾が21日に発売
亀ちゃんの新しい帯が付くって

東京バンドワゴン公式ツイッター

季節外れの(?)文庫最新刊
『レディ・マドンナ東京バンドワゴン』の見本が出来上がりました!
亀梨和也さんの新しい写真の帯つきで、8月21日発売です。
よろしくお願いいたします!(文庫担当)


小路幸也さんもツイしてたんだけど、大人の事情で削除
あらためて、帯なしでツイされてました~

髪切ったあとの新しい帯付き写真
あの衣装は、青ちゃん仕様?
髪の毛はこれくらいの長さでいくのかな?

見本画像ちゃっかり頂いてはいるけど
もちろん、新帯の第7弾を楽しみにしてまーす

最寄の本屋さん
私が見に行ったときには
最初の帯のん、第5弾の1冊しか無かったんだよなぁ
新しい帯のを待ってたからいいんやけど
新帯のは、ちゃんと揃えて、どーんと置いて欲しいな

これは、最初の帯
東京バンドワゴン

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:26  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.13 (Tue)

サブタイトル 下町大家族物語

正式タイトル決定したんだね
小路 幸也さんのツイ~

情報が出たようですね。
TVドラマの正式タイトルは『東京バンドワゴン 下町大家族物語』で決定です。
『東京バンドワゴン』だけではぶっちゃけ「?」なので
わかりやすくサブタイトルをつけさせてくださいと言われました(^_^;)。
もちろん『東京バンドワゴン』のみでも可です。


次は、共演者だね
めっちゃくちゃ気になるー
勝手にキャスティングして読むのも楽しかったけど
早く知りたい

来週のGoing、亀梨プロジェクト
裏方さんプロジェクトだね
大阪夏の陣の、ピンク?のTシャツ姿も可愛いかった~

20130811Going

ダンスを披露
ターンしてピース
20130811Going

戦隊キャラクターみたいなのに振付したみたいだね
20130811Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:31  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.12 (Mon)

Going! Sports&News

今日も、めちゃくちゃ可愛いかったー

VTR振り
せーの、どうぞ
20130811Going

舌ペロっ
20130811Going

なにぃ~だったって
20130811Going

あーもう何なの!可愛い過ぎて
足バタバタさせちゃったやーん

江川さんのコーナー
上田さんがいないと、いいところで話ができると(笑)
もちろん、亀ちゃんの答えが的を得てるからなんだけど
今夜は一段と甘々な江川さん
絶好調とガッツポーズする亀ちゃん

ちょっと見えてる耳も可愛いくて
ってか、横顔カッコええ~
20130811Going

小さく拍手したり
ありさの後ろで可愛いポーズしてたり
とにかく、可愛いったらない
可愛いって言葉しか出てこない

エンディング
「上田さん!お土産は!なにぃ~」
全員で、なにぃやったー江川さんまでやってくれるなんて!
Goingファミリー、楽しくていいね

亀ちゃん、2日間MCおつかめ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:15  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.11 (Sun)

土曜日Going「新人の亀梨です」

ジャンクション
「新人の亀梨ですっ」
元気いっぱい新人亀ちゃん可愛い過ぎるー
いきなりの可愛さに、ぶはってなった

20130810Going

20130810Going

「亀梨さん、あれ、お願いします」
「あれ行きましょうか」
土曜日Goingは、予告くらいしか見てないんだけど
みんなでVTR振りやってるん?(笑)
20130810Going

それにしても、亀ちゃん、最初めちゃくちゃ汗かいてたね
やっぱりちょっと緊張してたのかな?
そういうところも愛おしい~

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
けん制の極意を大公開!

「この技だけで草野球で相当刺せる気がする」
教わったあと「楽しい~」って言ってるのが可愛い

シーズン中なのに、極意を公開しちゃっていいのか
心配する亀ちゃん
赤星さんの言うように、自信があるからだろうし
まだまだ極意はあるんだろうけど
本当に有り難いことだね

土曜日は壊れぎみな徳島アナに
びっくり引いたリアクションする亀(笑)

ありさにも、リアクションしてたー!
「今日のテーマはけん制球」
「セーフ」
赤星さんの笑い声、すごい助けられるね

ありさの問題に、ハンカチを投げたと答える亀ちゃん
答えは置いといて、キメ顔がー
20130810Going

エンディング
「せーの」
全員で「なにぃ~」やって終わったー(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:16  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.10 (Sat)

大阪夏の陣のイベントに

京セラに亀ちゃん来てたんだね
私は行ってないけど、友達が逢えたって

先月のPOTATOに、Bs大阪夏の陣の企画会議に出席って
載ってたもんね
もしかしたら来るかもしれないって感じもあったけど
でも、絶対に会社休めなかったし
だから仕方ないんだけど
でもでも、私も逢いたかったよおおお

スタメン紹介のアナウンスや裏方さんをやってたみたいだね
明日?明後日のGoingで見れるよね?

そういえば、オリックス公式HPのメディア出演掲載に
10日(土)Going!Sports&News
西選手、伊藤選手、駿太選手が出演します!って

この選手たちといえば、POTATOに載ってたね~
”けん制球の極意を学ぶ”も見れるのかな?
201307POTATO

笑顔が可愛いよー
201307POTATO

そして、またまた、ハピくるに亀ちゃんネタ
”芸能界ちょこっとニュース”
亀梨和也 バスタオルの枚数を告白するって(笑)

ピカルの定理に出たときの
バスタオルは何回使ったら洗濯する?って話で
「1人暮らしで30枚くらい持ってる」
って話が、ちょこっとニュースにランキング入りしてた(笑)

201300809ハピくる

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:54  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.09 (Fri)

ハピくる

ハピくる
ちょこちょこ、亀ちゃんの名前出てくるん
出てくるって言っても、問題に使われたりするだけやけど

芸能界○○検定 ”脱いだらスゴいタレント検定”
20130808ハピくる

筋肉がつきすぎて起きた困った事とは?
Aも、あるような無いような(笑)
衣装全23着、作り直したんだってー
半年で、胸囲3センチ、肩幅6センチアップしたって!

紗理奈の亀ちゃん好きっぷりが
ジャニーズの人は、細身に筋肉が付いてたりするけど
胸板から厚い、男らしい筋肉の付き方で、たまらーん
好きなった!ホント好き!気付いて!

書いてなかったけど、先月も
芸能界○○検定 ”海外旅行大好きタレント検定”
20130723ハピくる

その前の週は、注目イケメン特集で三浦翔平くん
亀ちゃんから「ご飯行かない?」って誘われて
行きつけの天ぷら屋さんに連れて行ってもらったって話があったり
亀ちゃんネタ、ちょこちょこ出てくる


一昨日のいいとも、大地真央さんがゲスト
お花じゃなく、ジャニーズからバルーンが贈られてた
亀ちゃんの名前も

20130807いいとも

20130807いいとも

静止画や名前だけじゃなく
今週は、土日のGoingで生亀ちゃん
2日連続で見れるなんて、嬉し過ぎるーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:23  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.08 (Thu)

中丸のページ

さみしいなんて言われたら
ぐーっと堪えてる気持ちが爆発しちゃうやーん

ところでここ最近皆さんと会う機会が無くて
さみしいです。
前回のライブから時間も経ったからな。
今の気持ちを吐露してみました。


ゆっちがそんなこと言うなんて思わなかったし
ゆっちの言葉で泣くなんて…

私たち、ホント頑張ってるよね
謎の日程に期待して、落ち込んで、堪えてる
でも、KAT-TUNメンバーも、寂しく思ってくれてるんだと思うと
胸が締め付けられるけど、一緒に頑張るしかないし

あんまり期待しちゃいけないかもしれないけど
ゆっちが、ライブの言葉を出すってことは
少しでも何か動きがあったのかな?って思いたい

KAT-TUNに逢いたーーーい
FACE to Face写真


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:29  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.06 (Tue)

Goスポ&竜ちゃん舞台主演決定

亀ちゃんのVTR振りが定まってなくて
何するんだろうって、ちょっと楽しみ(笑)
今週は、普通だったね
20130704Going

もしかして、江川さんに気を使ってたりする?って
勝手に思ったりしてたんだけど、”いのち”なんてやっちゃうし(笑)
上田さんと亀ちゃんで盛り上がって、どうぞ~やってても
江川さん、ニコニコ楽しそうだから大丈夫だよ

上田さんの新プロジェクトが始動
ゴルフのシングルの道
上田さんに「亀梨くんの」ホームランって言われそうになって
くい気味に「じゃぁ期限決めましょうよ」反撃する亀
でも、始まったばかりだから、様子みるってことになり

エンディング
来週、上田さんが夏休みで、何かが起きる!?
「新プロジェクト早々、お休みという」
亀ちゃん、最後にまた反撃してた(笑)

何かが起きるって
亀ちゃんが土曜日もMCするんだよね
土日、見れるの嬉しい

右と左で、なんか雰囲気違う~
20130704Going

20130704Going


そして朝起きたら、嬉しい情報が飛び込んできた
竜ちゃん、舞台主演おめでとう!!

KAT-TUN上田竜也(29)が、蜷川幸雄氏(77)演出作品に初挑戦する。
上田が蜷川氏演出舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」
(14年1月9日開幕、東京・Bunkamuraシアターコクーン)に
主演として出演することが4日、分かった。
小説家古川日出男氏の書き下ろした戯曲で、100年前に生きた伝説の熊猟師と
その子孫で現代を生きる兄弟の愛憎劇を交錯しながら描く。
上田は兄弟の弟でエリートサラリーマンを演じる。

制作側は、上田の抜てきについて
「クールなたたずまいの中に熱い闘志を秘めた上田さんに
蜷川さんが強く印象づけられようです」と説明。
蜷川氏も「上田君はテレビで見ていてあの強い個性が気になっていて
いつか一緒に仕事がしたいと思っていたので、
実現できてとてもうれしいです」と話した。

上田は「蜷川さんとご一緒できるということで、日が近づくにつれ
心が高鳴っているのを感じています。みなさまの胸をお借りして
精いっぱい務めさせていただきます」と覚悟を決めている。

nikkansports.com

日程:2014/1/9(木)~2/1(土) 会場:Bunkamura シアターコクーン
【大阪公演】
日程:2/7(金)~2/12(木) 会場:森ノ宮ピロティホール

大阪もあるの、嬉しいー
蜷川幸雄さん演出の舞台がどんなのかとか知らないけど
先輩たちに続いて飛躍だーて記事見たら
すごく嬉しくて
竜ちゃんの演技が磨かれてくの、すごく楽しみにしてる

竜舞台主演201307

ツイッターでしか見てないんだけど
ブラジルや、ヨーロッパ圏で大人気な亀ちゃん

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:23  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.04 (Sun)

副音声8/4

昨日の亀ラジオ、最後のインフォメーションで
あのぉ~今しゃべってる僕なんですが
皆さん、明日楽しみにしていてください!
ワゴン仕様には、まだしていないんですがーっ
髪の毛切りましたよ
←囁き声
けっこう短めです

けっこう短めって言うから、かなり短髪なのかと思ってたら
そんなでもなかったー
ちょっと切っただけでも、めっちゃ可愛いくなるけどね

20130804副音声

20130804副音声

それにしても、嬉しそうにラジオで報告する亀ちゃん
可愛いったらないわ

長めが好みだから、ちょっとホッとしたような
でも、ワゴン仕様じゃないってことは、また切るかもね
うんでも、髪の毛なんてあっという間に伸びるからさ
ライブがまだまだ先なんだったら、短髪になるのもいいかも
でも、ライブでは断然、長めがいいーー!ので
そこは宜しくっ

寛平ちゃんゲストの副音声

藤浪投手に、ウンバラバーってパワーを送る寛平ちゃん
亀ちゃん、めーーっちゃ笑ってる

寛平ちゃんが、シーンとさせること言ったら
「ウンバラバー送ったほうがいいですか?」
寛平ちゃんに「ウンバラバー」を送る亀ちゃん
ウンバラバ、気に入ってる(笑)

終始そんな感じの副音声だったけど

寛平ちゃん、亀ちゃんに会って、想像以上の野球好きだとか
亀ちゃんの背筋が凄かったって
ってか、いつ亀ちゃんの背筋見たんですかー
川村アナには
「スコアブックを書かなくても覚えている亀梨和也」と言われたり

それと、寛平ちゃんがいい質問してた
「ケチョンケチョンに言われてクッソーって思うのか
褒められて燃えるのか」

燃えるということであれば、叩かれたほうが燃える
叩かれたほうが、ピュッピュッーってなります(笑)
褒めて頂けるのは嬉しいですし、ピシってなる時もあるんですけど
どっかで本当に大丈夫なのかなって気持ちのほうが
褒めて頂いてる言葉どおりの自分でいれてるのかなって疑問になる


亀ちゃんらしい話も聞けたよ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:10  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.01 (Thu)

少クラのロスマイ

昨日、少クラで
2004年のKAT-TUN「星屑のスパンコール」
2010年の「LOST MY WAY」が流れたみたいだね

録画してないよー
でも、金曜日に「サマースペシャル2013」の再放送あるね
2004年のを、BD保存できるの嬉しい

少クラでやってたと聞いたら、見たくなってきて
バンパイア亀ちゃん、エロいー

201006ロスマイ

201006ロスマイ

当時、ロスマイをテレビでやってくれてたのは
すごく嬉しかったけど
けど、やっぱり、ドリボのロスマイが、ロスマイなんだよな…
サラ髪のロスマイを、もう1度見たいよおお

ほっんとーーーに、お願いだから、DVD発売して欲しい
地道に要望出すしかないのかな

中丸ページ
予測文字変換、「へ」で平成28年が最初に出てきたみたいで
「確かに、最近メールで平成28年と打ちましたね」

誰とのメールで、平成28年の話が?
平成28年の3年後は、KAT-TUN10周年だもんね
そういうことが言いたかったの?
10周年どんなことをしようと考えてるのか楽しみだね

って、今年はどうなってるーーん!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:38  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
