06月≪ 2013年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.31 (Wed)

近づいてくるイケメン

金子賢さんのブログに亀ちゃんとのことが~
ジムで会ったってことなのかな?
俺超亀梨で歩いて来たのかな

昔話に花が咲いたみたいで
竜ちゃん、18歳だったね
10年も経ったのかと…←確かにこういう気持ちになる(笑)

ごくせんTHE MOVIEの
てつと2人でお酒飲むシーン好きだった~
丸まった背中に、きゅんとしたなぁ

金子賢オフィシャルブログ

ところで、亀ちゃんもジムにいた?ってことは
青ちゃんに向けて、徐々に徐々に準備してるのかな

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
07:45  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2013.07.29 (Mon)

Going! Sports&News

青ちゃんの髪型決まるまで切らないのかな
ラジオのメールで、青ちゃんは髪の毛長いイメージってあったけど
髪型も等々含め、色々作戦会議中ですので
でも、添乗員さんで肩より長めの髪って、長過ぎだろっ

って言ってたから、短くするのかもしれないけど
とにかく作戦会議中なんだね

今日の前髪ぱっくり
なんだか色気が漏れてて、たまんなかったなぁ
で、キリッとした表情がカッコよくて~

そして、可愛いところもたまんなくって
VTR振り
「いのち」をする亀ちゃん
思わず、えーー!なんでーー?ってなったけど(笑)
やった後の笑い顔も、可愛いったらない
20130728Going

20130728Going

江川さんのコーナー
上田さんと同じ答えで、顔を隠す亀ちゃん
「全く一緒で、テレビ出ていいのかなと思って」って(笑)
20130728Going

20130728Going

笑い声もいっぱい聞けたし
カッコよかったり、色気あったり、可愛かったり
色んな亀ちゃんにドキドキな時間だったよ
生放送、おつかめ様でした


取材でお世話になった山崎選手の引退
今まで、色んな企画も受けてくださり
野球少年の前で打ったホームラン、本当に感動しました
いろいろとお世話になり、ありがとうございました

1ポンドでお世話になった梅津さんは亡くなられて…
ご冥福をお祈り申し上げます
本当にありがとうございました。

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:42  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.07.28 (Sun)

俺俺 in福山

先日、台湾で前売り券の発売が開始されたらしいけど
即予定枚数完売しちゃったみたいやね
海外のファンの方がどれだけ楽しみに待ってたかってことだね

日本での上映も、27日から増殖する映画館もあって
シネマート新宿とか8月9日まで上映するって~

フィルフェスと俺俺を1回の遠征で行けないものか考えたけど
いろいろと厳しいものがあって諦めて
で!福山駅前シネマモードってどこやろ?って調べたら
新幹線で1時間ちょっとで行けるし、駅から近いし
これはもう行くしかない!ってことで来ちゃいましたー

20-30728俺俺福山

りかついた金太郎!
新幹線乗ってまで映画観に行くなんて(笑)
でも本当に何回観てもおもしろいし
また、観たくて仕方なかったんやもーーん
25日ぶりの俺俺、楽しみでドキドキ

20130728俺俺福山

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:41  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.07.27 (Sat)

NYではマインドも

この5人に逢いたーーーい
201306ポポロ

6月発売のポポロ、KAT-TUN座談会
ニューヨークに行った話をしてた
亀:ダンスレッスンの時、先生に”もっと自信を持て!”って言われた
聖:わりと、カメは、自信持ってるほうだけどね(笑)
亀:”このメンバーの中で君がいちばん自信がない”って言われた
雄:いや、けっこう持ってるほうだよな(笑)?
淳:”これ以上持つんですか!?”ってね(笑)
亀:だから、今度のコンサートは
  めちゃめちゃ自信持ってやろうかなと思います(笑)


亀ちゃん、そんなこと言われたんだ
ちょっとびっくり
これ以上持つんですかって(笑)
次のライブで、めちゃめちゃ自信持って踊る亀ちゃん
もう、イキまくっちゃえー
で、そのライブはいつなんでしょ?

聖:今回のNYは、”マインド”を持って帰ってきたって感じなんだよね
亀:”君たちはグループなんだよ”っていうところを
  すごく色んな場所で言われて
竜:円になって、人の口を見て歌ったりしたよね
聖:みんなの口の形を揃えないと、歌は揃わないみたいなことをね
竜:そんなのユニゾンじゃないって


”君たちはグループなんだよ”
この5人にとって、それは強く思ってることだと思うけどね
学んできたのは、ダンスレッスンだけじゃなかったんだ
ってかさ、グループなんだよっていう活動を
KAT-TUNにもくださーーい

亀:俺、けっこうライブの時、みんなのこと見てたんだけど
  誰とも目が合ったことないんだよね
聖:俺はちょっと下見てるの、恥ずかしいから(笑)
亀:視線感じたことない?
雄:感じたことはある(笑)
淳:だって、ちょっと、こっ恥ずかしくなんない?
亀:だから、次のライブはみんなと顔が合う気がする
聖:ファンのみんなにも楽しみにしててほしいね!


青ちゃん同様
首をながーーーくして待ってます

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:56  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.07.25 (Thu)

ポポロ

”Book”
基本的に気になるものはなんでも読む
写真集もけっこう好きだな
今度主演させてもらうドラマの原作「東京バンドワゴン」
読みだしたら止まらないおもしろさだった


俺俺の時に作ったハンモック、今も活用してるみたいだね
またベランダの写真撮ってくれないかな~
お気に入りのハンモック、見てみたい

”Culture”
ちょっと興味があるのは弓道
日本の文化をもっと勉強できたらなぁなんてね


”Movie”
映画に出る側になると、映画館で観てほしいなって
より強く思うようになった
俺自身も、制作サイドのことも最近は勉強したいと思ってるから
より映画館で観たいなって思う
今は俳優部として関わってるけど、映画を作るっていう点で
いろんなことを知っておく必要があると思うからね


制作サイドにも関わってみたいのかな?
たまに映画館で観るらしい!レイトショーとかで

好きな映画はいろいろあるけど
ドリュー・バリモア主演の「2番目のキス」は気楽に観られて
最近また観たいなぁって思ってたところ
あと、「タイタニック」は、何故か3年に1回くらい無性に観たくなる(笑)


201307ポポロ

撮影で使った、このメガネを買い取ったらしい
「持ってないタイプのデザインだったから。これから愛用しまーす。」
201307ポポロ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:32  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.07.25 (Thu)

Myojo

”真夏のいちばん好きな瞬間”
俺がいちばん好きなのは
朝からサーフィンして、夕方に海の家に戻って
海パンのまま冷えた白ワインをキュッと飲んで寝っ転がる瞬間。
サーフ系の音楽を流して、夕日を見ながら横になってると
”はぁぁぁぁぁ~”って全身の力が抜けてくようでサイコーに気持ちいいんだ


海の家でも、ビールじゃなくワインなんだ
亀ちゃんのオフの日の海でのひとときに

海といえば、ソリオCN撮影で行った沖縄
撮影後、上田と中丸と田口と4人でカラオケに行っちゃった~
基本、田口がずっと歌ってたけど
中丸と上田が猿岩石さんの「白い雲のように」を歌ってるのがおもしろくて
ムービーおさえちゃったよ
いつかコンサートとかで流しちゃおうかな~


亀ちゃんのケータイに、ウキャウキャ熱唱する2人の姿が…
ってか、ウキャウキャって

今月から、ひとりずつの掲載みたいで
グループでのドル誌はもう卒業ってことなのかな?…悲しい
5人の姿を見れるのって、ドル誌ぐらいしかないから
本当に寂し過ぎる

”勝運辞典”
お題「ふ」
ファン「ふぁん」…いちばん大事なもの
例文「KAT-TUNのーはノリ出すと止まらない!」


201307Myojo  201307Myojo


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:00  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.07.23 (Tue)

亀カメラ VOL.30

VOL.30 居心地
亀カメラ
サーフィンしてるときは、余計なこと考えないし
ただ海に浮かんでるだけでリラックスできる
海で自分の無力さを感じると
「陸で調子こいてるな、俺」って反省するんだよね


今年は、もう5~6回海に入ってるみたい
去年は俺俺、ベム、ドリボと立て続けだったから行けなかったしね
「亀だから陸にばかりいると調子悪いの(笑)」って
そんなん言われたら、海行けて良かったね~って思うしか

オレにとって”居心地の悪い”場所ってないんだよね
どこにいても、どんな状況に置かれても
楽しめる術を開拓するのが得意なんだと思う


亀ちゃんのそういう所、好きやなぁ

恋愛感の話で、この子とか、子って言ってるのが
ちょっと気になった…

亀ちゃん×ワンコ、可愛い過ぎるーー
じゃれあったり、キスしたり。
最後は、亀梨くんに抱っこされて、気持ちよさそうに
ウトウトしていたピピちゃんでした。

亀ちゃんと見つめ合ったり、亀ちゃんをペロペロしたり
もう、ワンコでもいいっ!ピピちゃんになりたーーい

亀ちゃんの癒されてる表情見てると
幸せな気持ちになるし、キューーンってなる

亀カメラ

マキアのパーティーにゲスト登場したショットもあり
女性の美や、香りと恋の関係の話を

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:41  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

2013.07.22 (Mon)

Going&亀マニュ

あっという間に終わっちゃった~
でも、短い時間でも1週間に1度の亀ちゃんを
見れるのと見れないのでは、大きな差があるよね
本当に有り難い

VTR振り
今日は上田さんと一緒にやってたね
20130621Going

そして、今日は亀マニュの日(笑)
更新だけじゃ物足りなくなってる…
物足りないというか、短過ぎて、寂しいよ

「季節を感じる事はいいよねぇ」って
亀ちゃん自身、めっちゃ夏を満喫してるってことかな?
また、さらに日焼けしてるっぽいし
季節を感じれてるのは、いいことやけど
うん…正直やっぱり、寂しい

「楽しい夏にっ」
KAT-TUNと楽しい夏を過ごしたかったよおおお

15分って短かったけど、生放送の準備はそれなりにあったろうし
生放送おつかめ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:48  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.07.21 (Sun)

俺俺プレミア

今日、カナダの時間では20日
カナダプレミア、モントリオールファンタジア映画祭に
三木監督が行ってるね

先日行われた、NYでの北米プレミア
pictures dept.さんのツイやリツイで大盛況だった様子が伺えて
「俺俺」とともに「亀梨和也」が世界に羽ばたいてるね
亀ラジで、33ヶ国配給のこと話してた
自分が行ったことない国でも、映画が海を渡り、観て頂ける
様々な映画のフェスティバルだったり映画祭にも
俺俺はですね、流さして頂いてまして
たくさんの海外の雑誌やら、海外のかたのメッセージが届いていて
僕がなんか1番、実感無いことが捲き起こってるんですけど


約1ヶ月には台湾で、11月からニューヨクでも公開され
「俺俺」は、まだまだ色んな方に観てもらえるんだね

三木監督との出会いにも感謝だし
何より亀ちゃんが頑張った演技、本当に素晴らしいから
たくさんの方に観てもられるの嬉しい!
亀ちゃん、本当に良かったね

あー私も、また観たいよおおおお
今、ドリパスっていうサイトにリクエストしてるんだけど
こんなのあるの初めて知ったー
このサイトは
ランキング3位以内の作品を、ドリパスが権利元と交渉してくれて
交渉が成立したら、上映チケットが販売され
チケットが一定数売れたら、映画館での上映が決定するってシステム

どうなんだろう…と思いながらも、リクエスト続行中
今、5位まで上がってきてる

まだまだ、俺俺大ヒットを願いつつ
東京バンドワゴンが、楽しみ過ぎる
ラジオで、「東京バンドワゴンに向けて絶賛準備中」って言ってたね
先日、原作者の小路さんともお会いさせて頂いて
対談をさせて頂いたので、いずれ皆さんに読んで頂けると
色々諸々、準備して、僕も沸々と徐々に温度上げていってる最中ですので
皆さんも楽しみに待っていて欲しいなと思います


亀ちゃんがラジオで言っちゃったから
もう少しもったいぶろうと内緒にしておられた小路さんも
日記に書いてくださってる(笑)
「とても楽しく有意義な対談だった
ドラマのスタッフの皆さんも『いい対談でした』と喜んでいましたよ。」

掲載されてから、裏話を書いてくれるかもなので
それも、楽しみに

今日は選挙で、Goingは23時30分~23時45分の15分のみ
亀ちゃんの名前載ってるね
15分だけでも、1週間ぶりの亀ちゃん見れるの嬉しい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

15:25  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.07.18 (Thu)

会報005

東京バンドワゴンに
亀ちゃんの帯が付いたのが出たみたいだね
地元本屋はまだ亀ちゃんの帯じゃなかった

亀ちゃんの帯付き待てなくて、KAT-TUN事なくて時間あるし
今、3冊目を読んでるけど、堀田家おもしろい~
青ちゃんは、すごくモテるらしく
目の保養になるくらいのイケメンみたいだから
また、女優さんして磨きかけなきゃだね

KAT-TUN事といえば、会報が届いたね
6月16日に撮影取材したものなんだ~
会報005

メンバーそれぞれのページ
亀ちゃんは、選ぶならどっち?で16の質問

田中聖先生の熱撮のフォトアルバム
聖が言うように、メンバーが撮る自然な表情や雰囲気がいいね
亀ちゃんにすごまれたショットもあるけど

盗撮モードで撮られた自然な亀ちゃん、可愛い
会報005

メンバーが撮った写真集って相当面白いと思うんだよね
俺は、どのカメラマンさんよりも
メンバーのいいところが分かってるという自信があるよ
みんなのいい表情も知ってる


メンバーだから撮れるショットもあるだろうし
メンバーが撮った写真集、いいね
でも、メンバーの前では恥ずかしくて出来ない表情とかもあるだろうし
プロの人が撮った写真集も出して欲しいし
どっちも出してくれていいんだけどー

Talking of KAT-TUN
亀:田口ってやたらテンション高いの、ライブ中
  元気だよね。で、こっちにやたら求めてくるの
  田口がソロ終わった後にステージから降りてくると
  「今日の、ヤバかったっしょ!?」
  「和也、歓声聞いた?ハンパなかったっしょ?イエーイ!」って(笑)

じゅんの可愛い過ぎる(笑)
あー早く、KAT-TUNに歓声届けたいよ



拍手コメのKさん
いつもありがとうございます(^^)
KAT-TUN事なくて、寂しい夏になりそうですね…
読書と、要望出すの勤しみますっ!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:52  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2013.07.15 (Mon)

Going! Sports&News

今日も、こんがり日焼け亀ちゃん
さらに焼けてる?
この1週間の間に、またどこか行ったのかな?

20130714Going

亀梨プレーヤーズプロジェクト
斉藤祐樹投手
亀ちゃんのナレーション、いいわぁ
ナレーションの声、すごく好き

江川さんのコーナーで
今日の話が初回にやった話と通じるものがあると
気付いた亀ちゃん
上田さん見て、江川さん見て
何だか嬉しそうに話す亀ちゃんが可愛いくて
20130714Going 20130714Going

「そういう話あったけ?」
覚えてない上田さん(笑)
20130714Going

Going!があって、生亀ちゃんを見れるって
ほんとに、ほんとおおおに、有り難くて、幸せなことだね

生放送おつかめ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:11  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.07.14 (Sun)

HANG OUT #94

7月13日、語呂合わせで、ナイスの日らしく
「ナ、イス、ナイスリー、ははははは(笑)」
この笑い声、何回もリピ

先週から何だかテンション高めだね

先週のアポなしでは、2回とも出てくれなくて
瀬島や、ガリレオの湯川の真似をしてメール読んだりしたのに
やり損だったね(笑)

今週のアポなしは
旦那様のエッチなDVDの相談
「ローテーション的には頻繁じゃないんだね、活用的には」
わかってる口調がなんだか(笑)

KAT-TUNのライブDVDも、エッチなDVD感覚っていうの笑った

「KAT-TUNのライブDVD見て、エッチな気持ちになるの?」
びっくりしてる亀ちゃん
亀ちゃんの色々に、エッチなこと思わされるのは確かだよー

そして、娘ちゃんに電話を変わって
「なんでドリームボーイズやらないの?」
「マッチさんやるじゃん」
「何で、マッチさんなの~?」
「ジャニーズ事務所に聞いてよ」
「やって欲しかったなぁ~」

子供って、すごいね…

ナイスの日の亀ラジ
わたしにとって、とーーってもナイスな日でした
初めて、メールを読んでもらえたー
私が書いた、おはように、「おはよう」って応ええてくれるだけで
めちゃくちゃ嬉しくてヤバい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:51  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(2)  |  Top↑

2013.07.12 (Fri)

ぶっちゃけ対談

今さらやけど、8日の中丸のページに
音楽のちからの空き時間に
「亀田口と食事に行きました」って
焼きハマグリとサザエのつぼ焼きの写真載せてくれてたね

で、更に今さらやけど
5月発売のMyojoは、爺孫、友達部の対談だったなと思い出して
というか、つい最近読んだんだよね

亀×雄のダイアローグ
亀:俺、みんなに秘密にしてるワケじゃないけど
  KAT-TUNの中で、中丸だけにしか見せてない部分ってあると思う
雄:亀んちにも行ったしね
  亀は基本マジメだから、俺とふたりになると
  いつも以上に本音で話してくるから
  俺自身も本当に思っていることが言える

亀:中丸がマメに”この日はどお?”って
  ご飯に行くスケジュール調整をしてくれるから、俺もラクなの
雄:まる1日ふたりでデートしたこともあったな
亀:中丸が試着室から”どお?”って出てきたのが
  すごく印象的だったもん(笑)


ほんま、デートやん(笑)
最後はそれぞれの晩御飯のおかずを買いに
ふたりでスーパー行って
それぞれカゴ持ちながら「何作んの?」って言ってたって

その時食べたカレーの写真、Webにアップしてくれたね
亀ちゃんが見つけたチョーうまい串揚げ屋さんに行ったら
ゆっち~また写真お願いしまーす!

亀×淳のダイアローグ
淳:亀ってさ~お酒を飲ませたら機嫌よくなりそう
  ふたりで合コンとか参加してみたいな~
亀:俺、ぜってーヤダ!
淳:俺ひさしぶりに亀と飲みに行きたい
亀:お、おう…誘ってくれれば


亀ちゃんのテリトリーに土足で踏み込みそうな勢いのじゅんの(笑)
でも、「亀と飲みたい」とか率直に言うじゅんの、可愛い

淳:俺ら、ふたりとも人見知りはしないタイプっしょ?
亀:俺はそう思われがちだけど、意外と人見知りするほうだよ
  ちゃんとしなきゃって気持ちも強いから
  家以外ではくずれないね
淳:俺は亀がくずれてるときに呼ばれてみたいんだけど~
亀:ヤダ。お前にはそんな姿を見せたくないもん


あー私もテンション高い、ナオな亀ちゃん見てみたい
メンバーで、くずれた?姿見せれるのは、聖くらいかな

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:54  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.07.10 (Wed)

WiNK UP

今月のテーマは
抑圧されていた強い思いが無理やり解放され
欲望のままに行動し、そして壊れていく…

亀ちゃん、たまんない

201307WU

未公開SHOTの角度、体仰け反ってるのもたまんないし
萌えポイ研究所のキスする寸前は…
「倍のセクシーで」とお願いされて、舌出しショットに

女子力向上委員会「浴衣」
首なめたい
バッて脱がせたら、Tバック
今回も亀ちゃんの変態っぷりが

亀ちゃんの変態発言を
WU:書きづらいですね
亀:でも、たいがい書いてるだろ(笑)
  もう変態扱いだよ、この企画のせいで(笑)
竜:そうだよ!俺、悪いけどビジネス・エロだぞ!

変態亀ちゃんは、さて置き
理性が飛んだ亀ちゃんに早く逢いたい
Q.理性が飛ぶのはどんなとき?
ライブ。
正常じゃないのは確かだね
自分でも想像してないような行動を取ったりするし
それを止めなきゃとも思わない



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:38  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.07.08 (Mon)

Going! Sports&News

七夕の日の放送だから、短冊がある~
亀ちゃんの短冊には
「今年も沢山取材ができますように」
20130707Going

あれ?亀ちゃんVTR振りやんなかった
今日は、亀プロジェクトないのかと思ってたら
今日取材したばかりの映像が
亀ちゃんの背中
20130707Going

ソフトボールの上野さんからメールが来て
七夕の願い事が
「上田さん、今度、1打席対決をして下さい」

「わかりました!この対決、うちの亀梨が引き受けましょう」
いきなり振られてびっくり
ひたすら手を振って断る亀ちゃん

エンディング
みんな自分の短冊持ってるの、かわいい(笑)
願い事の発表したら、上田さんに
「今日一個増えたからね。上野投手と対決するっていう」
20130707Going

生放送おつかめ様でした
真剣に、クッと見つめる顔、たまんなかったです
20130707Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:10  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.07.07 (Sun)

KAT-TUNの演出

昨日の音楽のちから
J-webの淳之介田口の話によると
KAT-TUNの曲の演出は自分たちで意見を言って作ったんだ
上手くいって満足だよ~


すごくKAT-TUNらしくて魅せる演出で
短い時間の中でも、ライブ感を出してくれてて
めちゃくちゃカッコよかったもんな~

私たちがどれだけライブを待ってるか解ってくれてるからだよね?
ありがとう
きっと彼らも、早くライブしたいと思ってるだろうし
演出考えるの楽しかっただろうね

こんなKAT-TUNと私たちに
早くライブをさせてくださああーーーい!!!
とりあえず、お知らせだけでも欲しい

シューイチで舞台裏あったね
20130707シューイチ

今回のステージを終えて
亀ちゃん「楽しかったですね」のコメントのあと
ゆっちもコメントを求められ
「おはようございます。ヒデさん、片瀬さん、今ですね…」
ここで亀ちゃんのツッコミが(笑)
20130707シューイチ

そうそう!じゅんの
空き時間に髪切ったんだってね
ジャニメドレーとKAT-TUNで出たときで、髪型違ったけど
セットの仕方で、刈上げ見せたり、下ろしたり出来るんだと思ってた
まさか、空き時間に切っちゃうなんて(笑)

そして、今日は亀ちゃん副音声
関西は地上波での放送ないから副音声は聞けなかったけど
BSで映像だけは見た~
20130707副音声

視力落ちてきちゃったんだね…
雑誌でメガネ作ったって読んで、ちょっとショックだったな
どれくらい見えにくくなってるんだろう
友達と言ってたんだけど
ブランチで買ったランタンで本読んだりしたら
もっと視力落ちちゃいそうだねって

今日は、亀ちゃんのお父様の誕生日
亀ちゃん副音声の前に、おめでとう電話したんだってね
おめでとうございます!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:10  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2013.07.07 (Sun)

音楽のちから

KAT-TUN、めっちゃくちゃカッコよかった
リアフェを歌うと知って…だったけど
階段の上に立つKAT-TUN、降りてくる演出がライブっぽくて
めちゃくちゃカッコよかったー
でも、このKAT-TUNちゃんで何時までもたせなきゃいけないん…
もう逢いたさMAXなんですけどーー

放送された順でいくと
まずは、ジャニーズデビュー曲メドレー
♪哀愁でいとを歌うKAT-TUNと大野くん
最後の「罪な奴~」が可愛い過ぎるううう
20130706音楽のちから

ジャニーズ総出で♪スニーカーぶる~す
亀ちゃんの足の動きが、もうたまんなくって!!
あの衣装であの足の動き、BIRTHを思い出したり
そこまで激しくはなかったけど、見た瞬間うわーーんってなった

♪リアフェ
横顔、綺麗~
20130706音楽のちから

階段下りてくるだけで
こんなにもカッコいいオーラ全開なKAT-TUNすごい
20130706音楽のちから

「チッ」
スローにしたら、舌が~
20130706音楽のちから

♪FACE to Face
本当に、綺麗~
20130706音楽のちから

「裸のMy heart」とか
「認め合い」の亀ちゃんの動きたまんない~

カッコいいオーラ出しまくってるところに
最後、お辞儀の後の、可愛い過ぎる笑顔に、どっきゅーーん
完全にやられちった~
20130706音楽のちから


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:46  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2013.07.06 (Sat)

世界33か国で配給

亀ちゃん、おめでとうーー!!!

初日舞台挨拶のとき
台湾・シンガポール・ロシアでの公開が発表され
「目指せ33カ国!
相当強気な発言になっちゃったけどすいません」って言ってたの
本当に実現するんだね!!

劇場公開とDVD発売、VOD(ビデオ・オン・デマンド)配信を含めた
33か国での配給が現実となり
「舞台あいさつで言葉にしたことが実現し、非常に感激しております」と
亀梨は喜びをあらわに。33か国の中には訪れたことのない国が多数あると言い
「自分より先に、出演している映画が海を渡るのが感慨深いです。
あらためて映画というものの持っている力を感じました」と感無量な面持ち。

シネマトゥデイ

「機会があれば、俺も33か国に行きたい」と亀梨が希望する配給国は
新たにアメリカ、カナダという北米から、東南アジアのインドネシア
東ヨーロッパのウクライナ、南米ペルー、ブラジルなど、まさにワールドワイド。
8月23日の台湾公開を皮切りに
11月6日公開のニューヨークなどへと続いていく“亀梨の旅”に
監督の三木聡も「偶然なのか意図なのか?
33人の俺が増殖して33か国で配給が決まったという話」と驚きを隠さない。


快挙ってのも嬉しい~

米ニューヨークではカルチャーの発信地
グリニッジビレッジの劇場「Cinema Village」で11月6日に公開予定
同劇場は、昨年のカンヌ映画祭出品作を上映するなど発信力のある劇場で
日本映画としては三池崇史監督作「十三人の刺客」に次ぐ快挙となった。
亀梨も「ニューヨークでの公開についても、大好きな街で
かつエンタテインメントの本場でどう受け止められるか楽しみです」と
期待を語った。

今後は、現在開催中の「ニューヨーク・アジアン・フィルムフェスティバル」
7月18日からカナダ・モントリオールで開催の「ファンタジア国際映画際」で
上映されるほか、台湾、ロシア、シンガポールの劇場公開を控える。
映画.com

ズムサタでもスポーツ紙で、このニュースを取り上げてくれてた
「世界の亀ちゃん」って
20130706ズムサタ

大阪では上映終了してしまったけど
今まで上映してなかった地域で、上映が始まって
それに、海外でも増殖が始まるなんて、本当に嬉しい限りだよー

亀ちゃん、三木監督、共演者、スタッフの皆さん
本当におめでとうございます!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

11:22  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.07.04 (Thu)

ラスト俺俺

なんばパークスの俺俺
5日まで延びたけど、夜もやってるのは昨日まで
だから昨日が私的ラスト俺俺

"俺俺"何回観てもおもしろくて
観るたびに、色んな発見があって
私は観れば観るほど頭こんがらがってきちゃって(笑)
最初に観たときのがすんなり入ってきたかも
あんまり深く考えないで観たからなんだろうけど
小ネタとか、色んな発見を見付けて
そういう解釈もできるのかもって思いながら観るのが
本当におもしろかった~

さて、これから何を楽しみに頑張ったらいいのか…
とりあえず土曜日の音楽のちからでKAT-TUN見れるのが
今の1番の楽しみだよね

GOOD ROCKS!
インタビュアーの田辺ユウキさんのツイで

雑誌「GOOD ROCKS!Vol.40」(6/21発 売号)に寄せた
映画『俺俺』亀梨和也さ んインタビュー記事は
自分で言うのも なんですが読み応えある面白い内容です
「写真が趣味」という話がいかにし て「増殖/削除」に繋がるか。カテゴラ イズ社会について…など。

ほんとに読み応えある内容だった~
まとめらんないから、個性の話を抜粋

昔、とある方に"個性だ個性だとみんなは言うけど
じゃあ個性って何なんだ。
ルールを破る事か?傾く事なのか?
でもそれは土台がしっかり出来てうる上で、傾けるんだ
でも今のお前たちの傾きは個性でも何でもない
抜け道にしかなっていない"と言われた事があったんです

人と違う事をしたいと思っていても
選択肢が多い分、どこか焦りもあって
一方で"まあ、どうにかなるか"という甘えもあった。
でも、"もっと人間っぽく生きなきゃいけないんだな"と
少しずつ感じられるようになったんです
それが個性に繋がる。


GOOD ROCKS201306

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
12:48  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.07.02 (Tue)

Fine

KAT-TUN表紙
201306Fine

KAT-TUN座談会
お祭り、花火、海にまつわるエピソード

夏はまわりの恋愛事情も変化が激しいよね?
聖:俺らのときなんかラブレターあったもんな!
亀:あった!FAXのやりとりとか
雄:FAX!?それはないだろ
亀:そう?メールよりも、手書きのほうがいいじゃん
竜:てか、FAXとか全然ムードなくね?ピーガタガタガタみたいな
亀:チョー楽しいよ!電話しながら今送るね~とかって

亀ちゃん、ほんとに?(笑)
そんな時代もあるのかなって思ったら
メンバーそうでもなさそうやし(笑)

201306Fine

201306Fine

あーぁ…夏ライブはもうムリよね
暑い~って言いながらも、夏にKAT-TUNと騒ぎたかったよー

ちょっとまた暗くなっちゃうけど
こないだの少クラプレミアムといい
FineのKAT-TUNで雑誌露出
やっぱり、この時期にKAT-TUNのお仕事があったのかな?
って思っちゃうよ~
本当だったら京セラの日程だった日が
草野球で使えるようになってるって見て、マジ泣きそう
本当にいったい、どうなってんの
今、雑誌のKAT-TUNを見てるだけでも泣きそう

私たちがライブ!ライブ!って言ってるように
KAT-TUNメンバーも、どうにかしようと動いてくれてるかもしれないけど
でも、やっぱり声を届けるって大切なのかもね

今日、光一くんのEndless SHOCKのDVDが発売になるって
ファン待望のDVD、ファンのリクエストに応えてって…
KAT-TUNのライブ要望もだし
亀ちゃんのドリボDVDへの要望、送り続けたら願い叶う?
とにかく、声は届けるべきだって痛感した

私も頑張ろう!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:00  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.07.01 (Mon)

Going! Sports&News

今夜の亀梨プロジェクトは
プレーヤーズプロジェクト、阪神の藤浪投手に迫る

VTE振り
ほんともう、可愛いったらない
20130630Going

藤浪投手と亀ちゃん
「ボク、ひゃくななじゅう…まぁ、2くらいなんですけど」
20130630Going

身長差もやけど
亀ちゃんの足首の細さに萌えるー

藤浪投手のインタビュー
19歳とは思えない落ち着きと、しっかりした受け答え
それも凄いと思ったけど
亀ちゃんの取材させてもらってるっていう気持ち、姿勢
素晴らしいなぁって改めて感じた

年下だろうが、親友のつよくんだろうが関係なく
取材させてもらってるっていう真摯な姿勢がいいんだよね

VTR明けの亀ちゃん
20130630Going

亀ちゃん、ちょっと焼けてたね
右側がちょっとサラ髪になってて
江川さんのほう向くたびに、うふっ
20130630Going

おつかめ様でしたー!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:00  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
