--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.30 (Sun)

ズムサタ&フィルムフェスタ

亀ちゃんからのドラマのお知らせ
関西でもやっと、ズムサタで見ることできた

「今日は皆さんに報告があります」
テテテっとカメラに近づいてきたと思ったら、ささやき声で

「おまたせ
20130629ズムサタ

ウィンク&舌ペロっ
20130629ズムサタ

あーもう、可愛い、可愛い過ぎる!!

木曜日は、ドラマ発表とDREAM BOYS JETのキャスト発表
そして金曜日の新聞に
”今年は亀梨が10月から日本テレビ系の
連ドラに出演するためスケジュールが合わず…”って!

もうさ、なんなんだろう…
私たちは、これまでの亀ちゃんの言葉で
いつかは後輩に引き継ぐものだと、少しずつ覚悟してた
それを、ドラマのスケジュールって
何でそんな理由をつけられなきゃならないのか

色んなジャンルのお仕事もさせてもらえるし
亀ちゃんがジャニーズで良かったとも思えるけど
けど、この事務所のやること、派閥とか、よくわかんないわ…

そして、昨日は「ジャニーズ・フィルム・フェスタ」開催の発表

ジャニーズの人気タレント26人以上が出演する
「ジャニーズ・フィルム・フェスタ 2013」が
東京ドームシティホールで開催されることが28日分かった
上映作品はTOKIO城島茂(42)がナビゲーターを務めるブラックコメディー
オリジナル脚本で全編撮り下ろしの新作として上映される
8月1日から9月1日までの1カ月間、1日3回上映する
グループを超えた対談などスペシャル企画も盛り込まれる。

テレビMC編はTOKIO国分太一、V6井ノ原快彦、嵐の櫻井翔、
KAT-TUN亀梨和也の4人が対談。

nikkansports.com

次々といろんな発表はあるけど
私たちが今、1番待ってるのは、KAT-TUNのツアー発表
ほんまいつなん??

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:29  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.27 (Thu)

ホームドラマに初挑戦

亀ちゃんのドラマお知らせ来たー

10月スタート、日テレ土曜9時
原作は小路幸也氏が手掛けた短編推理小説シリーズ
「東京バンドワゴン」
20130627日刊

原作を軸にしながらも亀梨の人柄を反映させて
脚本が書き下ろされる予定という。
亀梨が演じるのは堀田家の次男青(あお)。父親の愛人の子供だが
堀田家で分け隔てなく育てられてきたフリーの旅行添乗員。
原作では軽薄そうな言動と憂いのある表情のギャップが女性をひきつけ
かなりのプレーボーイとして描かれているが
ドラマでは義理人情に厚い人柄を強調するという。


日テレNAVIめ~るからも【号外】メール来た

かなりのプレイボーイでしたが
大学生の槙野すずみと出会い、一途に愛することに…。

共演者も気になるー!

亀ちゃんのコメントも
ホームドラマ初挑戦、率直な感想は?
原作の印象
視聴者の皆さまへのメッセージ

魅力的な原作のドラマ化ですし、10月まで時間があるので
試行錯誤しながら愛情を注いで
原作のファンの皆さまの期待に応えられるドラマを
スタッフの皆さんと作り上げていきます!
そして、視聴者の皆さんには、色々な想像を膨らませて
ドラマのスタートを楽しみに待っていて頂けたらと思います。


今日は、DREAM BOYS JETの正式なキャスト発表もあったね

昨日はカード会社がフライングしちゃったみたいで
それでキャストわかっちゃって
覚悟してたつもりだったんだけど
本当にもう、カズヤ見れないんだ…と思うと
めちゃくちゃ寂しくて、何ともいえない気持ちになってた

そして今日、正式に発表され
ストーリーがカーレースの話になるって
それ、ドリボちゃうやん!って感じなんやけど
違うものをやってくれるのはいいかな…って思えた

そして、DVDを出してくれたら、言うことないんですけどっ!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:24  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.25 (Tue)

特典映像盛りだくさん♪

明後日26日は、映画ベムのDVD&Blu-rayの発売日
6/25(火)より 15秒の告知CMが流れるみたい~


これより以前のツイでは
「メイキングは撮影初日の様子からアクションや変身シーンの裏側
亀梨くん&杏さん&鈴木福くんの仲良し場面など14のトピックスで収録!」

そんな盛りだくさんな特典映像は、150分超え!!
めちゃくちゃ楽しみーー

そして、ベムについての最新のツイで

六本木の舞台挨拶
亀ちゃんがみんなの前で見せた涙を見れるんだね
想いのこもった言葉、しっかり受け止めます

うわぁーーー早く見たい!!
でも水曜日、俺俺観に行けることになって
ネット予約してるのが水曜日に届きそうやから
どうしようかちょっと迷ったけど
映画館で俺俺観れるのも、あとちょっとやし
行けるときに観に行っておきたいから、俺俺をとったんやけど

でも、ベムしゃんにも早く逢いたーーい

そっか!明日(もう今日か)店頭に行ったらフラゲできるのかな?
うわぁー行ってしまいそう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.24 (Mon)

Going! Sports&News

亀ちゃん、美容院行ったのかな?
プリンじゃなくなってるよね?髪染めたっぽいよね
でも、切ってはないのかな
やっぱり何か切らない理由あるのかな~

オープニング、大谷選手の二刀流の話をしてる時
両手で二刀流を表してるの、かわいい

20130623Going

今日は、亀梨プロジェクトはなし
来週は藤浪投手の取材
こないだ大阪に来たとき、オリックスの西投手だけじゃなく
阪神にも取材に行ってたんだね!

20130623Going

前髪盛ってて可愛いんだけど
カッコいいオーラが出てて、たまんなかった

20130623Going

生放送おつかめ様でしたー!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:46  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.23 (Sun)

亀カメラ VOL.29

VOL.29 旅
亀カメラVOL29

アナザースカイで訪れたときのだね
やっぱりオレにとって特別な場所は、パリだと思う
パリにいると緩まるんだよね
刺激を受けながらも、居心地がいい。


パリは、初めて自力で旅した海外っていうのも大きいんだね
デビューして間もなく、KAT-TUNが"流行モノ"として
フィーバーしていた20歳の頃(笑)
激忙と環境の変化に息苦しさを感じていたとき


きっと色んなことを感じたんだろうな…
1人行動もして、ドキドキしながら地下鉄に乗ったり街を歩いたり
アナザースカイで言ってたけど「まだまだだろ?」
自分を見つめ直せた場所でもあったんだね

旅は、人間・亀梨和也にとって必要なことなんだろうな
オレはKAT-TUNの亀梨和也と
人間・亀梨和也も両方を極めたいんだよね


定点亀観測
あの番組(アナザースカイ)では、素の人間・亀梨和也が99%出てた(笑)
KAT-TUNの亀梨和也としては
プライベートな顔は見せたくないっていう葛藤もあるけど
やると決めたら中途半端に隠してもしょうがない
楽しみたいし、観る人やスタッフに楽しんで欲しいから。
まぁ、この連載もそうだけど、ここぞという時は腹くくってますよ(笑)


アナザースカイ
すごくさらけ出してくれてるから
見る前には、よしっ見よ!って気持ち入れないと見れないっていうか
変かもしれないけど、ほいほいとリピ出来ないの(笑)
何回見ても泣いちゃうし

素の亀梨和也が99%も出てたなんて
すごく貴重な番組だね
もちろん、このマキアの連載も!

こういう自然なショットも、いいね

亀カメラVOL29

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:10  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.22 (Sat)

おいしい無糖新CM

今日から新CMが
「危うし!?おにぎり公式飲料」篇

おにぎり公式飲料活動が、打ち切りのピンチに!?
キリン本社 役員室で告げられる2人
びっくり顔の亀ちゃん
201306おいしい無糖CM

「こいつと巻き返しますから!」
201306おいしい無糖CM

ごごのこーちゃんっ(笑)

前回のCMでみうらじゅんさんが撮影中に描いたものをそのまま立体化
HPに、ごごのこーちゃんの紹介があって、360°viewとかある
ごごのこーちゃん紹介

頭から出てる4本のツノみたいなの湯気なんだね
おにぎりのホカホカ感を出すために
亀ちゃんが「おにぎりに湯気を付けて欲しい」と注文
2人からいろいろ注文されて
その要望に、みうらじゅんさんが描き加えてくれたそう

新CM、あさパラ(関西ローカル)でゲットできてた
この番組でのCM捕獲率わりといい
心配しなくても、すぐ捕獲できそうだけどね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:31  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.21 (Fri)

買い物の達人@ブランチ

めちゃくちゃ今さらだけど
王様のブランチ
もう、何回も見たくなっちゃう可愛さで
書いてたら、めっちゃ長くなっちゃったんだけど(笑)
せっかく書いたし、アップ

お買い物軍資金として10万円贈呈
但し、NGワードを言うごとにマイナス5千円

マネージャーに聞いた口癖
・すげー
・かわいい
・サイコー
の中から、「すげー」のカードを引いて決定!

お買い物するお店は、まずは中目黒のBALS

どんなお部屋ですか?って話してる途中で
「話変わっていい?めちゃくちゃ可愛いんだけど、これ!」
ボーダー柄の椅子に目がいき、素になる亀ちゃん
201305ブランチ

「可愛い」がNGワードかもしれないと思って
この後のリアクションが、めちゃくちゃ可愛いんだよね
「あぶない!素になってるオレ」
201305ブランチ

このお店で、亀ちゃんの部屋に近いのは、こんな感じ
同じスピーカも
201305ブランチ 201305ブランチ

ベッドサイドのライトが、すごく欲しいと
真剣に、妄想の世界に入って、ライトを物色する亀ちゃん
201305ブランチ

そして、素になって「これ、可愛いですね」
言った後に気付いて、このリアクション
もう!もう!可愛い過ぎるーー
201305ブランチ

リポーターの方が薦めたライト
クルッと回すと明るくなったり暗くなったり
「やらしくない?ベッド横だよ、サインみたいな感じじゃない?」
「そろそろだぞっ」って暗くするらしい笑

そして、鏡を見て「可愛いなぁ…カッコいいねぇ」
言い直して、地団駄踏む亀ちゃん

亀ちゃんのお部屋にあるもの
201305ブランチ

リポーターの方を、「またぁ~お洒落ですね」って言わせる香り
甘すぎず、大人の男みたいな香りがするんだって
これを自分の部屋に置けば、亀梨さんと同じ部屋の香りになる発言に
ちょっと引き気味だったけど、私もお買い上げ~(笑)
同じ大きさはちょっと手が出しにくいけど、小さいのあったから
201305ブランチ

この香りもいいと、記念にとお買い上げすることに
(最後手放してたけど)
201305ブランチ

バスローブお買い上げ~
くるくるしてる亀ちゃん、可愛いよお
201305ブランチ 201305ブランチ

そして、これを見付けたときのリアクションも可愛いかった
「ずっと欲しかった!買いに行きたくて買いに行きたくて
時間がなくて買いに行けなかったモノが、目の前に飛び込んできました!
ずっと無くなってて、アレ欲しいんだけど買いに行く時間なくて」
でも、最後手放しちゃう亀ちゃん
代わりに、私が買って使ってる
201305ブランチ 201305ブランチ

タレント名鑑では
男4人兄弟ならではな話があったり
ってか、ホントにめちゃくちゃハードなお兄ちゃんだったんだね

続いてのお店は、ラ・クッチーナ・フェリーチェ AOYAMA

これも亀ちゃん家にあるもの~
お風呂あがりに、オレンジを絞って飲んでるらしい
もちろんバスローブ姿でね
201305ブランチ

お醤油がミスト状に出てくる容器
めちゃくちゃ欲しかったらしく
嬉しくて店員さんと握手する亀ちゃん
201305ブランチ

ボーナスチャンス&ミッション
"俺、演じた33の俺の名前を全部暗記します"
ブランチオリジナルルールで、時間制限があって

亀「何か見たりできないってことでしょ?」
ブ「ないですよ!そんな甘くないですよ、ブランチは」
亀「わかったよ、わかったよ!」

201305ブランチ
何これ、たまらーーん

1分以内に33の俺の名前言って
ミッションも成功!ボーナス2万円もゲット!

続いてのお店は、S.R.C.MAUI 新宿店

車に普通のカセットコンロを常備していて
撮影現場に持って行っていくそう
またまた、妄想実演亀ちゃん(笑)
201305ブランチ

キャンプ用品の中から、ベッドサイドのライトをお買い上げ
201305ブランチ

NGワードの発表
「かわいいとかだったら完全に終わってんだけど」
もし、可愛いだったら、発表前だからもう1回プラスされると言われ
びっくり顔の亀ちゃん可愛い
「すげー」は8回
キャンプ用品のお店で結構言ったみたい

ホントにめっちゃくちゃ可愛いかった
ダビング頼んでくれた友達に、感謝

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:19  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.20 (Thu)

俺俺上映期間【追記あり】

地元映画館も28日で上映終了
大阪ステーションシネマまで28日までなんて…
でも!なんばパークスシネマは
28日以降も上映するかもしれないってー

今から(仕事休み♪)なんばパークスシネマ行くから
自分でも聞いてみようかな
問い合わせするひと多かったら可能性を高くするよね?

なんばパークスシネマ
推薦文は、プレミアムスクリーン入ったところに
2013なんばパークスシネマ

大阪ステーションシネマ
2013大阪ステーションシネマ

ルクアの本屋さん
2013ルクア

【追記】
なんばパークスシネマに聞いてみたら
来週の金曜日、7月5日まで上映するのは決まったみたい
それ以降はまだ未定とのこと
1週延びただけでも、すっごく嬉しいー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
12:19  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.20 (Thu)

少クラプレミアム

コメントを撮る部屋まで歩いてくるKAT-TUN
そんな姿を見れるだけで、嬉しくて

違う部屋に入ってく
相変わらず、ボケるじゅんのも見れたし
そんなじゅんのを見て、亀ちゃん楽しそうだし
ってか、亀ちゃんもボケてるし(笑)

FACE to Face
ウディネ映画祭で、映画が終わって拍手してもらってるとき
バックにKAT-TUNの曲が流れてるというのは
めちゃくちゃ感動しました

ヤバい、めっちゃくちゃカッコよかった
20130619少クラプレミアム

息継ぎが
20130619少クラプレミアム

前髪で顔覆っちゃってるんやけど
髪の毛振り乱してターンするとこ、たまんなかった
20130619少クラプレミアム

2曲目は、じゅんのソロ「FLASH」
めちゃくちゃカッコよかった
ダンスがほんと綺麗で、手足の長さ際立つわ~

そのソロPVに、スペゲ(笑)として出てる亀ちゃん
また、スキンシップしてる~
20130619少クラプレミアム

3曲目は、「あの日のまま」
この曲の亀ちゃんの歌声、胸にきゅーんってくる

ってか、この曲ヤバいってー

聖の笑顔見ると、安心する
モモちゃん旅立っちゃったのって、凄く辛かったと思う
最近元気なさそうに見えるのは
そのことが原因なのかは解んないけど
聖の満面の笑顔を、生で見たくて仕方ない
もちろん、メンバー全員の笑顔に早く触れたいよおおお

20130619少クラプレミアム

久しぶりにKAT-TUNを見れて嬉しいんだけど
逢いたくて、逢いたくて、逢いたさ募って苦しくなってきた
「あの日のまま」が、また胸をギューってさせて

早く、KAT-TUNに逢いたい…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:46  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.18 (Tue)

SOLIOカタログ

カタログ届いた

癒される~
ウクレレ弾いてる亀ちゃん可愛いし
自然と笑みが溢れちゃう

前回のBANDITのポスターが今までで1番好きやけど
カッコいいKAT-TUNも
爽やか可愛いKAT-TUNもどっちも見せてくれる
SUZUKI様様です!!

201306SOLIOカタログ

201306SOLIOカタログ

201306SOLIOカタログ

201306SOLIOカタログ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
17:51  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.17 (Mon)

Going! Sports&News

亀梨プロジェクトは、1844プロジェクト
今回は、西武の菊池投手の球をキャッチ

グラウンドに向かう亀ちゃん
意気込みみたいなのを感じるカッコよさが、たまんない
真摯に取り組む姿勢、ホントいいよね

20130616Goin

普通のカメラで見てても怖いけど
亀目線のカメラで速球を見ると
こっちが目を瞑っちゃいそうになるくらい怖い

ラスト、菊池投手も「あ゛ー」って言っちゃうくらい逸れちゃうけど
それもちゃんと受け止めて、ホント凄い
そして、菊池投手から、もう1球の要望が!
メールでも言っておられたけど
安心して投げれるからの要望だったんだろうね

ただ、本当に怪我には気を付けて欲しい

昨夜は、何だかちょっと顔つきが違う?って思いながら見てて
そしたら同じ事思ってる人がいて、KAT-TUNのお仕事の後だから?と
とにかく、カッコよかったです

20130616Going

一時、VTR振りが無かったときあったんだけど
復活して嬉しいです
スタジオでも笑いがおきて和やかな雰囲気のなか
お仕事してる亀ちゃんを思うと嬉しいし
上田さんに合わせる亀ちゃん、可愛いんやもん


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:06  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.16 (Sun)

亀マニュ

日曜日の更新、定着しちゃったね
もう、他の曜日にチェックするなんて無くなった(笑)

亀ちゃん、Going前にはいつもサウナ行ってるんだー
先週も、水風呂入ってきたって言ってたもんね

でも今日は、サウナ行けなさそうですって
今日は1人の仕事終わってこれから5人での仕事だってー

1人のお仕事も
5人のお仕事も気になるーー

何はともあれ
あとちょっとで生亀ちゃんだぁ

まだ髪切ってなかったね
美容院行けないくらい、まだ忙しいのかな
それとも、切らない理由あるのかな~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:53  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.15 (Sat)

統一球でホームラン

2011年から使われるようになった統一球
飛ばないボールとして、選手の方も苦労されていたと思うけど
今年から飛ぶボールに変わっていたなんて…
どっちがいいかとかは、解んないけど

その時期に、ホームラン企画をしていた亀ちゃん
めちゃくちゃ大変だったね!

統一球が使われていた、まさにその2年間に
ホームラン企画をしたなんて…
なんて運命なんだろう

なかなかホームランを打てない亀に上田さんが
統一球じゃなくてもいいよ、って言ったりもしたけど
統一球を貫いた亀ちゃん

統一球問題が発覚して
亀ファンの私たちもびっくりだったよね!
改めて、素人の亀ちゃんがホームラン打てたことの凄さ
めちゃくちゃ頑張ったことを、残しておきたくて
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
11:15  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.13 (Thu)

抑えられない大人の色気

ハピくるっ!の胸キュンニュースに、またまた登場~
イラスト亀ちゃんだけどね

「抑えられない大人の色気」
ドラマやファッション誌で鍛え上げられた肉体美を披露
最近は、無邪気な笑顔より大人の色気を求められることが多い
ハピくる20130613

その影響でシャワーを浴びている時も
ソファーでダラダラしている時も
どうしても抜けない癖が…
ハピくる20130613

無意識にポーズを決めちゃう
普段から、どう見られているかを意識してカッコつけてしまう
ハピくる20130613

勉強熱心な姿に…胸キュン
ハピくる20130613

鈴木紗理奈ちゃん、相変わらずの亀推し
「めちゃめちゃいいじゃないですか~
家に遊びに行ったりしたら、絵になるポーズでいてるなんて」

ちょっぴり恥ずかしい話でも
こうして取り上げてもらえることが嬉しくて

Rayで、色気について話してたと思って読み返してたら
撮影のときのポージングを今やってくれって言われてもできないよ
だって、オフになった途端、恥ずかしいじゃん(笑)


家でするのは恥ずかしくないんだ
まぁ、1人やし無意識にやっちゃってるんだもんね(笑)

色気について
男の色気って若干、狂気をはらんでいたり
余裕を持ってる人間のことなんじゃない?
ただ、俺が考える色気と、男の色気は違うものだと思ってて
俺の持つ色気って、女子的要素が強いというか…
女性って見られることを意識する人も多いでしょ
俺もオンのときはそんな感じ。
恋人やカメラの前で自分をさらけ出すことが好きだから。
きっと本能が色気を求めてるんじゃないかなぁ


いつまでも、色気を持った人でいてね
そういうところ大好きだから

Ray2011305

Ray2011305

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:31  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.12 (Wed)

WiNK UP & duet

WiNK UP
今月のテーマは「王様ゲーム」
自分の命令が絶対のわがままな王
誰のことも信用せず、誰からも信用されていない
冷たい心を持った人物を表現

WU201306

未公開SHOTとかも見逃せないんよね
WU201306

女子力向上委員会は
相変わらず、エロ亀ちゃんやし(笑)

duet
KAT-TUNとしてのいまの夢は
この活動を何十年後もちゃんと続けていること
あと、2年後はCDデビュー10周年だから
何か新しいカタチのことを発信したいって話もしてる
それから、次のツアーをやるとしたら
めちゃくちゃいいステージにしたいって話とか
KAT-TUNとしての夢は、いっぱいあるよ


duet201306

10周年に新しいカタチのことを発信したいも気になるけど
今は、次のツアーはいつから始まるのか…
早くお知らせくださーーーい!!
ホント切実に、早く休みを申請しておきたくて

亀ちゃんに早く逢いたいし、あの日程は?ってイライラしがちやけど
俺俺やってるのは大きいねっ!
まだ公開前の地域もあるんだったね…

明日というか今日は、友達と俺俺~
プレミアムスクリーンで観るの初めてやから楽しみ
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:51  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.11 (Tue)

AERA

原作者の星野さんが亀ちゃんについて話してくれてて
当初は主役が"今をときめく"亀梨と聞き仰天されたそう
でも
アイドルとしてはつかみどころがなく
わかりやすいタレントではない印象なので
面白いかもしれない


そして、亀本人に会った印象は
目立とうとするより
その場の責任を果たそうとする意識が強く
前面に立ちながら
一歩引いた視点も持っているのではないか


テキストがよさそうだから絶対買おうとは思ってたけど
ショットも、イイよん
AERA201306

僕らアイドルも簡単に増殖させてもらえたり
削除されたりする立場にいるわけです。
いつでもおまえの代わりはいるよ、と言われてるし(笑)

実際、この仕事でなければ
他人の目をどのように意識して、
どこまで自分のエネルギーに変えることができているかを
想像すると、自信ないですね。
自分で何かを特化させようとすると
周りから矢が飛んできたり
みんなが下を向いちゃっている
映画ではそんな怖さも伝えていると思う。

いま改めて、自分の背筋を伸ばしてくれる
"KAT-TUNの亀梨和也"であることの幸せも感じています。


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

12:43  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.10 (Mon)

Going! Sports&News

キャッチャー亀、凄かった!!

登板2日前の成瀬投手のブルペンでの投球をキャッチ
50球のうち10球を捕らせてもらうことに
その緊張した空気感は、テレビ前でも伝わってくるし
プロの選手の本気の球を捕るなんて、めっちゃ恐いし
息をのんで見てたー

それにしても、動じないでキャッチしてるの
本当に凄いの一言
あまりの凄さに、泣けてきちゃうくらい

それなのに、「顔が付いてけてないんですよ」とか言ってて
いやいや十分でしょって感じ

終わった後のコメント
やり切った感もあるけど、ちょっと放心状態な感じもあって
めちゃくちゃ緊張してたのも伝わってくるし
「痛ってぇ」って素直な言葉も出たり
やり切った亀ちゃんの姿、いい表情でカッコいい
20130609Going

VTR明け
上田さん「凄い!凄い!」と言ってくださってるんだけど
「2日前にこういった取材を受けて頂けるのはあり得ないことですし
本当に感謝してますね」って、亀ちゃん
もちろん、そうなんだけどね

興奮気味に話してる亀ちゃんに、キュンキュンだし
20130609Going

上田さん
「亀梨プロジェクトの中でキャッチャープロジェクトが1番凄いと思う」
嬉しそうな亀ちゃん
20130609Going

「これに比べると、盗塁プロジェクトひどかったな」
落とされたー
でも、突っ伏しちゃう可愛い亀ちゃん見れたから、ありがとっ
つむじ好きには、たまらんよ
20130609Going

亀ちゃん、キャッチャープロジェクトお疲れ様でした
生放送もお疲れ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:16  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.09 (Sun)

KAT-TUN in Okinawa

POTATOの沖縄KAT-TUN
動画で見たーーーい!!

ビーチバレー対決とか
吹き硝子体験とか、KAT-TUNの寸劇とかー

POTATO201306

静止画で見ても、みんな本当に楽しそうで
みんなで写真Checkする姿、愛おし過ぎるっしょー
POTATO201306

座談会がまた、おもしろくって
もしまたこの5人で修学旅行するならって話になって
役割とかの話で
亀:上田の役割は…そんなに任せられない
聖:あ、上田無理だね
竜:なんでよー?
亀:だって心配でしょうがないよ
  おまえが「○○のホテル取った」って言ったら
  オレ、そのホテルに確認の電話するよ?
  「上田で予約取れてますか?」って(笑)
聖:うん、それは必須だね
  「取れてません」って言われるかもしれないし
  そんな気がする(笑)

年下2人に言われまくる竜ちゃん、可愛い~
あと、笑っちゃったのが
昔、ゆっちにホテル選びで大説教した亀ちゃん(笑)

そんで、じゅんの!
亀:今回の田口で超ウケたのがさ
  空港にザ・バカンスの格好で来たの!
聖:白いシャツにサングラス、麦わら帽子みたいな
亀:羽田空港で田口見たとき、マジで吹いたもん(笑)
聖:もう、バカじゃねぇの!?ってくらいのバカンスっぷりだったよ

ノリノリなテンション高いじゅんの、可愛い~
で、結局、亀ちゃんが仕切ったほうがいいって流れになって
亀:でもさ、もしオレが仕切ったら、会費がちょっと高めになるよ
淳:うわ!金かかる
聖:でも楽しかったら、それでもよくない?
亀:そうだよ。大人だもん

亀ちゃん、いいとこ選んでくれそうだけど
高くていい所って感じだよね~

三線を弾いてる亀ちゃん
POTATO201306

亀ちゃん、ホントに楽しかったんだろうなって思ったのが
吹き硝子体験で作ったグラス
亀:東京に帰ったらさ、みんな自分たちで作ったグラスで乾杯しようぜ
竜:いいね~

ホントそういうの、いいね~

沖縄KAT-TUN見てたら
めっちゃくちゃ、めっちゃくちゃ逢いたさ募っちゃった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:23  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

ソリオ新CM「Free Times」篇

KAT-TUNちゃん、可愛いーー

亀ちゃんの満面の笑顔が可愛い過ぎて
走ってる姿も、めちゃくちゃ可愛くて

ソリオFreeTimes篇

端っこに映ってる手さえも、可愛い~
ソリオFreeTimes篇

ソリオFreeTimes篇

メイキングでは
海に入って、バシャバシャやってるKAT-TUNも見れて
沖縄でテンション上がってるKAT-TUNが可愛くて
こっちまで、ニマニマしてしまう

SOLIO TVCM × KAT-TUN

CM曲は、「BOUNCE GIRL」って新曲だったね
アルバムに入るのかな~
早く、アルバム発表とツアーのお知らせ下さいっ!!

沖縄KAT-TUNは、POTATOも追ってくれてて
POTATOでもテンション高く楽しそうなKAT-TUNが見れるよん
座談会、めちゃくちゃおもしろかった~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:53  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

+act 2013年7月号

5月27日に発売だったプラスアクト 
12000字インタビュー

インタビュアーさんがみる亀ちゃんについて
亀梨和也は本当に”エンターティナー”だ
多岐にわたる活動の全てにおいて
”求められる”ことに全力で”応える”人。だからこそ”人が彼を求める”
その全てに応え続けることは決して容易ではない
我々には計り知れない程の彼の想いや努力
ホスピタリティーとも呼べるようなサービス精神
高いプロ意識の賜物であり、結果だ。


映画「俺俺」の話、亀ちゃんの芝居観とか
読み応えたっぷり
舞台挨拶でも言ってたみたいだけど
台本に書いてないのに、突然
「ここで歯を出して」って言われてるのおもしろい(笑)
本番やってみて
監督が「なんか足りないんだよなぁ」っていう時があったりするの
なんだろう?って思ってると、やっぱりその「歯出して」とかくる訳よ


あと台本に書いてなかったのが
大樹の家で、お姉ちゃんにボコられるところ
あのビンタも書いてなかったんだって
まさに鮮度だね(笑)

最後に、インタビュアーさんが
ホームランプロジェクトのことにどうしても触れたかったと
不断の努力の賜物ですよね。凄く感動しました
誰かから求められてやることって、確実に”周りの目”が必要な訳で
それをいかにエネルギーに変えられるかって
もちろん自分も打ちたい。けど最終的には自分が打ちたいってことより
これだけ教えて下さった人達がいて
これだけ協力してくれる人達がいて
ここで打たなきゃ、みんなに顔向け出来ないなぁって
自分のため、自分の何かを満たすためだけのことって…俺、何も出来ない


7ページにわたるショット
この目たまんないーー
+act201305

+act201305 +act201305 +act201305

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:00  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.05 (Wed)

副音声6/5

巨人、サヨナラで勝利
もうさぁ、亀ちゃんの可愛い一言でBSに切り替えたよ

1対1の同点で、地上波放送、副音声は終了
その放送の最後に
「みんなと一緒に観たいっ!伝えたいっ」って言うんやもん
もう、言い方がめっちゃくちゃ可愛いかったんやもん

今日も亀ちゃん、めがねだったね
友達とも言ってたんやけど
めがね亀ちゃん、たまに見るのが萌えるんだけど~

20130605DG1844

ってか最近よくかけてるけど、これってダテめがね、やんね?
何の雑誌か忘れたけど
2.0あった視力が1.0になったとは言ってたけど
それより悪くなっちゃったってことないよね?

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:11  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.05 (Wed)

マルコポロリ

2回目出演のマルコポロリ
突然、八光が入って来て「ポロリバス」だと告げられると
うつむいちゃう亀ちゃん

201305ポロリバス

前回のが蘇って?、苦笑いしてる(笑)
意を決して、八光の顔を見上げる亀ちゃんが可愛いー
「もう、す、進めますか?」

大阪に来たら、前回の流れがあるかも…と
「綺麗に、アルコール消毒はしてきました」って(笑)
される覚悟で来たんだね

ポロリカード
「俺のムダ遣い」
手ぶらで海外に行って、服とか現地で調達してること
亀ちゃん自身はムダ遣いだとは思ってなくて
日本に帰って来て、その服とかを見ると
「あ~パリで買ったやつだ」
思い出がプラスアルファされるのが好きだから

そして、「高価なモノは出来れば海外で買いたい」
最近買った一番高価なモノは?と質問され
時計を指差す亀ちゃん

「時計欲しいって発想は1ミリもなくフランスへ行って」
「10分だけでいいから寄りたいお店があって」
「見るだけ見て帰ろうと思ってたのが、一目ボレですね」

「お値段は…?」
201305ポロリバス

最近ずっとしてる時計、そんな高価な時計だったとは
「言えない」を連呼するほどのお値段

まっ!映画2本頑張った、ご褒美だね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:17  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.04 (Tue)

名古屋弁の"俺"でPR

名古屋弁の"俺"になって33秒でPR
「昼まで待てない」でミッション
友達にダビングしてもらった

普段、名古屋の人も使わないような名古屋弁
20分かけて、イントネーションとか覚える亀ちゃん
名古屋弁2013051

名古屋弁2013051

名古屋弁で一生懸命PRしてる亀ちゃん
可愛いかったー
名古屋弁2013051 (1)

中日新聞
1人33役は大変だろうと覚悟はしていましたが
想像以上でした

日頃のアイドル像からかけ離れた姿も披露する
最初は見て笑ってもらう姿になるのに違和感がありました
家で夜中に1人でグラス片手に気取ってみたりしていました
本当の自分を確認したかったのかなと、後で気付きました

笑える逸話が残るほど役にのめり込んだ。

グラス片手に気取って
本当の自分を確認してる亀ちゃんを想像すると
可愛くて可笑しくて萌えるー

中日新聞201305

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:15  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.03 (Mon)

Going! Sports&News

一昨日は、なんばパークス
昨日は地元映画館で俺俺、行ってきた~
本当に色んな解釈があって
あれはもしかして…とか考えると混乱してきちゃうし
とにかく、脳ミソかきみだされる映画やわ

髪の毛伸びたね
私は短いのより長めが好みやからいいけど
そろそろカラーはしたほうが…

チラ見えしてる耳、口が可愛くて
20130602Going

来週は、キャッチャープロジェクト
後ろ姿もお尻も可愛いくて、たまんない
20130602Going

「なんだこれっ」て
亀ちゃんがなんだこれって可愛さだよ~
20130602Going

20130602Going
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:06  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.01 (Sat)

オリスタ&セブン

うたた寝してる間に、何やらあったみたいだけど
正式発表を待つしかないね

それよりも(だって本当かまだ解んないし…)
昨日は、音沙汰なかった友達から5ヶ月ぶりに連絡が
5ヶ月も連絡ないと、さすがに色々考えちゃって、ホント心配した
とにかく元気で良かった!!
ストレスとか、色々あったみたいだし、まだまだ大変みたいやから
心から良かったとは言えない状態やけど、とにかく良かった
もう、1年近く会えてないし、早く顔見て話したいよー
何より、亀補給をさせてあげたいよおおおお

オリスタ
初日舞台挨拶の時の亀ちゃん
20130531オリスタ

ラストミッション
亀:俺、いつまで追い込まれるんですか
では準備はできました?
亀:いつでも。
(その言い方がカッコよく、客席から「フ~ッ!」の声があがる)
亀:みなさん、ほんとに勘違いされてると思うんですけど
  天才肌じゃないんで。
  結構、しくじって頑張ってきたので

20130531オリスタ
成功して喜んでる亀ちゃん、可愛いー

女性セブン
33問33答インタビュー

オレオレな気分になる俺
家のソファでひとり飲んでるとき
ウィスキーをグラスにちょっと入れて、30分くらいかけて
ちまちま飲んで「気持ちいいー」って


朝起きてすぐの俺
もっと寝たい!1回の目覚ましじゃ起きないようにしてる
2度寝が好きだから


1年後の俺
忙しい

こういう表情好きー
201305セブン

DIME Men's Beauty
この1冊目が出た年は
本当にいろんなことが動き出した時期でしたね

そもそも悩みを抱えながらやることって重要だと思うんです
じゃ次に何を見いだせるか、という考えに繋がっていくから
だから今は、疑問や不安を素直に感じることを
大事にしたほうがいいと思っています


201305DIME  201305DIME  201305DIME

時間あったら、俺俺関係でいっぱい出た雑誌を
今さらになるけど、アップしていけたらいいな…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:21  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
