04月≪ 2013年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.30 (Thu)

読売ファミリー

20130529読売ファミリー
この映画で、自分をより客観的に
見ることができるようになったんです
本来なら安全な道を選んで歩むほうがいいと思うんですけど
「もっと遊ぼうぜ」「失敗してもどうにかなるって」
という別の自分がいるんですよね


イタリアの映画祭でも絶賛
海外メディアにたくさん取り上げてもらい感激でした
僕がひっぱたかれるシーンが大ウケで、そのたびに大爆笑なんです
このシーンは三木監督がもっとも拘ったところ


うんっ!私もめっちゃウケた
あの絶妙な間、ホントいい、おもしろい

1回の観賞では見切れない作品ですね
自分でも2回、3回と見ていくうちに心底楽しさが分かって
めちゃくちゃ面白い作品に
出させてもらったんだと実感しました


20130529読売ファミリー

1回どころか、2回見ても見きれてない
ストーリーの解釈も定まんなくて…
亀ちゃんや加瀬さんが中毒になるって言ってたの解る

そして亀ちゃんの演技力に脱帽
0コンマ何秒、数センチの世界での撮影
何の違和感もないというか
均、大樹、ナオなんて、本当に3人が存在してるかのよう
この映画の中で、亀梨和也を感じることがなかった

亀ちゃんの演技、良かったと言ってるのが
亀ファンだけじゃないのが嬉しくて、込み上げてくる

敢えて”亀梨和也に近いもの”を出したところもあったんだって
@TVnavi
エンド・クレジットの最後に出てくる写真
最終的にはカットされた場面の写真なんだけど
あれって俺がこの映画で一番意識した場面なのね
映画の最後があの顔で終わっていて
なんか自分の中でスーッとした気持ちになったんだよね
まぁ…これは俺にしかわからないことなんだけどね(笑)


これも確認しなきゃー
早く、次観に行きたいけど、平日はきびしい

そうそう!俺俺図鑑も、めっちゃいいっ
「あの日の俺たち」のショット、いいよね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:19  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.28 (Tue)

亀梨和也 in 新世界

アナザースカイのin パリとは全然違うけど
これはこれで、下町の和也な感じで可愛いかった

八光さん、「恐縮でしかない」
あのキラキラオーラ発してる亀ちゃん前にしたら
そういう気持ちにもなるわ~
しかも、大阪でもディープな町に亀ちゃんいるんやもん
まさに軌跡のツーショット
201305魔法のレストラン

それにしても、新世界にいたのは1時間10分だけ
その間に、よくあれだけ食べたもんやわ

お肉の店 さかもと
串カツ、オクラ豚まき
自家製の燻製(ミノ、かっぱ、牛肉)←通常はテイクアウトのみ
ビフカツサンド

201305魔法のレストラン

川藤さんが亀ちゃんのことを
気に入ってくださってるのはわかってたけど
「おとっつぁん」「亀っこ」と呼び合うほどの仲だったなんて

亀:相当お世話になってます、僕は
川:もう、親子
亀:プライベートで食事に何度も連れて行ってもらって

いつの間に
もうさ、川藤さんが江川さん並みにデレデレ(笑)

西岡つよくんとの話もあって
お互いに説教し合える関係なんだって~
男同士のいい関係なんだね

これ…ビール飲んだ時の亀ちゃんなんだけど
よくぞ、アップで撮ってくれた
201305魔法のレストラ

DEN-EN 田園
D級グルメ BEST3
3位しょうゆオムライス
「う~ん…イヤ僕好きです!美味しいです!でも…オムライス?」

2位牛肉とろみライス
川藤さんの斬新なコメント、笑ってもうた
「言うほど旨くない」らしい(笑)

1位お好み風ライス
とにかく、しょうゆオムライスは美味しかったみたい
でも、何言われてもマスターはめげない
と言うのも、こういうメニューが120種類以上あるから
その時の亀ちゃんのリアクション(笑)
201305魔法のレストラン

川藤さんの、亀ちゃんベタ褒め
「まぁ(一緒にいて)気分がええわ」
「全然な、見た目と違うからエエねん」
「ワシと同じやで、中身は」
「野球に対してな、めっちゃくちゃ真摯や」
「だから、12球団の選手、みんなから好かれる」

ワシと同じってのは笑っちゃったけど
すごく褒めてくださって、泣きそうになった

おたべや
和風きつねラーメン

こないだ新世界行ったんだけど
お寿司食べたら、お腹いっぱいになっちゃって
ラーメン他、また食べに行かないと

とりあえず写真だけ撮った
201305新世界

佐兵衛すし 本店
紋甲イカ(塩レモン)、マグロ、あのなー巻
あと聞いた話では、キン肉にぎりも

あのなー巻っていうのは、太巻きでお米が無いもの
しつこく「米無し、亀梨」言ってた(笑)
201305魔法のレストラン

「亀ちゃんセット」で頼めます
201305新世界

喫茶ドレミ
ホットケーキ
201305新世界

バターを付けてる亀ちゃん
201305魔法のレストラン

八光さんに「ここのバターが可愛い」って言われてた
ホントもう、可愛いんだから~
201305魔法のレストラン


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:12  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.27 (Mon)

Going! Sports&News

亀ちゃん、2日間の舞台挨拶おつかめ様でした
たっくさんの宣伝活動、ミッションも本当に大変だったね
次は映画「俺俺」を私たちが受け取る番
いっぱい観に行きたいと思うし
たくさんの人に、俺俺、亀ちゃんの演技を観てもらえますように
俺俺、大ヒット!!

VTRの振り、一時無くなってたんだけど、また復活し出したね
今日は、「パカッ」だった

20130526Going

新井良太選手からのメール
「亀梨さん、あれからバッティング練習してますか!?」
目を細めて、下唇を突き出す亀ちゃん(笑)
うんうん!バッティング練習は置いとかせてもらおう
ライブに向けて、絞ってもらわないと

大谷選手のピッチングを見てるとき
上:亀梨くんの映画と同じくらい見てみたい
亀:絶賛公開中でーす(ペコペコ)
上:ちょっと待て、有難く受け入れたね
亀:ありがとうございます!俺俺!

上田さん、なんやかんや言いながら、ホントいい人~
充実した笑顔、可愛い過ぎる

20130526Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:01  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.26 (Sun)

「俺俺」公開おめでとう

5月25日に「俺俺」公開されましたね
亀ちゃん、おめでとう!!

昨日、今日と舞台挨拶もあり
昨日の新宿ピカデリー13時5分の回と横浜ブルクの
舞台挨拶に行ってきた~

昨日の亀ちゃんは、ズムサタ出た時と同じ衣装
髪の毛結わえてるの願ってたんだけど…
ズムサタ生出演とかもあって、4分しか寝てないみたいだけど
ってか、それって寝たとは言わないよね(笑)
でも、とーーーってもキラキラで可愛いかったぁ

今日のは行けなかったんだけど
髪の毛結わえてて、めがねだったみたいだね
うー見たかった…

新宿ピカデリーは、亀、三木監督、内田有紀さん、加瀬さんが登場
朝の回では、残っていたミッション
「ストップウォッチを(体内時計で)33秒で止めます」をやったみたいで
その様子は、シューイチで見れたね

お昼の回では
俺33文字を毎日、93日間書いたノートを持ってきてくれて
1ページ目は開いて欲しくないんですよ
ダイニングテーブルに置いてたら、酔っ払った時にワインこぼしちゃって
2冊目からは、ちゃんと別の場所に置くようにしたんですけど
1枚目はダメ!ダメ!

シミ付いたのを見られるの嫌がる亀ちゃん
キャストの皆さんに見てもらう姿が、何か愛しくて可笑しくて

海外に行ってた日は、フランス語イタリア語で書いてたり
内田有紀さんに、崩壊した字を見付けられ
そのページ見せてくれたんだけど、ホントに崩壊してた(笑)
三木監督も、「これ完全に壊れてる」って見せてくれたのも、すごかった

毎日毎日頑張って書いたのが甦ったのか
これ、絶対に捨てないでよっ!
ショックなんだけど!
楽屋戻ったら、ポンって捨てられてたら


司会者の方が、「ファンの方にプレゼントするとか」って
私たちにくれたら、それはもう大事にするよー

その後は、撮影時の亀ちゃんの壊れ話とかあったり
「ゲシュタルト崩壊…現場でも起こしてましたよね」って加瀬さん

名古屋、徹夜で撮影してて1時間だけ休憩ってときに
みんなはシャワー浴びたり、仮眠とったりしてたんだけど
亀ちゃんは手羽先を食べに行ったらしい

電化製品店で弾けないピアノを、ピンポンパンって弾いてたら
たぶん監督が気を遣ってくださって
監督とふせさんで、僕を挟んでくれて、ピアノのレッスンをしてくれた
今思うと、きっと僕の背中が何かを発してたんでしょうね


何かを発してる亀ちゃんの背中
監督さん、ふせさんも、ほっとけなかったんですね

壊れてても、変わってても(@横浜ブルクの舞台挨拶)
どんな亀ちゃんでも大好きだよー(笑)

20130525新宿ピカデリー  20130525新宿ピカデリー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.25 (Sat)

33のミッション

俺俺HP見たら、残りNO.12だけになってる!
「俺俺大ヒット!!」のメールも、この2日間で一気に来たもんね

それにしても、33のミッション、よくやったね
地味~なミッションもたくさんあったね
ホントおつかめ様っ!

三木監督がラジオで
ミッションの話をしてる時におっしゃってたんだけど
(それ思い出して、下書きのままなの気付いた笑)
映画を背負ってくれるっていう
なかなか主役の方でもそういうことまでは…って人もいるんだけど
映画の主役である以上は、映画を背負って頂けるのは
非常にいいことですよね


そういう風に言ってもらえて、すごく嬉しかった

ミッションクリアの様子は
テレビだったり、雑誌だったりで掲載されてて

関西ローカルの「おはようコール」でやってたのが
”リコーダでミ(Me=俺)の音を33回連続で出します”

いきなり”ファ”の音を出しちゃう亀
201305おはコール

最後のほう、眉間にシワよせながらも
ミッションクリア~
その後、チャルメラを奏でる亀ちゃんでした
201305おはコール
201305おはコール

あと、キャストという番組で
”大阪弁で33秒で「俺俺」PRします”のミッションも
おおきに!亀梨和也やで~
5月25日「俺俺」っちゅう映画が公開するんやけど
監督はな、三木聡監督やねん
コメディサスペンスっちゅうか
まぁそやな、笑えるところももちろんあるし、吸い込まれるところもあるし
絶対、劇場で観て欲しいから
絶対、観に来てや~劇場で待ってるで~


ミッションは関係ないけど
関西ローカル番組、他にも出てくれてた
すまたんでは
33人のすまたんファミリーのあだ名を付けるっていう
非公認ミッションをやらされてた

川藤さんのスマホの待受が亀ちゃんって(笑)
一緒に食事した時に、「俺の写真待ち受けにしといてよ」って言って
亀ちゃんが自撮りしたらしいんやけど
それを、今でも待受にしてくれてるらしい

ハピくるっ!
鈴木紗理奈とナジャさんの興奮っぷり、すごかったー
VTR中、ワイプで「あーもうカッコいい」って頭抱える紗理奈ちゃん

女性の仕草で好きなのは
例の、髪の毛を分け目とは逆にかき上げ髪の毛が立ってるところ
「キスする時とかもこうしたい 逆にしてしたい」って
で、いきなり、ナジャさんに実演する亀ちゃん!!
201305ハピくる

羨ましいーー
ってか、ナジャさん、マジ照れてて可愛い(笑)
そして、突然だったからカメラ追いきれなかったからと
再現させられる亀ちゃんでした

ピカル、TOKIO×、今この顔がスゴい、
めざまし、はなまる、Mステも書かないまま、もうこんな時間…
全然、眠くないけど、ちょっとでも寝ないとヤバいから
寝るーーー
9時間後くらいに、亀ちゃんに逢える

俺俺大ヒット!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:33  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.25 (Sat)

三木監督ラジオ出演

下書きのまま放置してたー
何でやろ?まだ何か書こうとしてたのかな

12日のことやから、思いっきり今さらなんやけど(笑)
せっかく書いてあったので、アップ~

オシキリシンイチさんのラジオに三木監督出てて
俺俺の話、亀ちゃんの話も♪

主演は三木監督の意見もあった?
基本的には、亀梨くんの事務所の映画制作チームからの提案
でも、何もなくてOKというわけじゃなくて
話を聞いて、当然会いに行ったりして
その時の反応とか本の読解力を見たうえで最終的なジャッジに

リハーサルとかやってくうえで
彼の身体能力の高さもあったし
新しいリアリティが必要だなって思ってた時に亀梨さんに会って
あっ!このリアリティは面白いなと思ったのは、間違いなかったですね


33役の撮影
真昼の太陽の動きとかあるんで
亀梨くんがすっごい着替えが早いんですね
切り替えも早いんですよね
5分10分で着替えて切り替えて、すぐ芝居してくれっていう
その切り替えの早さでも、亀梨くんで良かったと思えた1つですね


役作りが…とか言われても
さっさと撮らせてくれよ、みたいになる(笑)って

特に、俺俺は33役ってこともあって
そういうテンポ、リズムが重要だったと思うんだけど
三木監督自体が、そういうの大切にされる監督なのかな?
役者の勝手な思い込みが、映画の現場では邪魔になるときがあるとも
リズムの中で生まれるものもありそうだしね
そういうスピード感が、今のリアリティであると、おっしゃってた

役者全員に「意味は聞かないでくれ」と
高橋惠子さんは、「三木さんのなので意味は聞かないから」と自ら(笑)
亀ちゃんもそう言われて、意味は考えないようにしたんだったね

主題歌「FACE to Face」
映画を見たうえで作ってもらうという
映画としては幸福な状態で作られた


映画館でKAT-TUNの曲が流れるのも、本当に楽しみ
メンバーもwebメッセージで言ってたけど
映画館のサウンドで聴くのは、また格別だろうなぁ

ミッションの話も出て
映画を背負ってくれるっていう
なかなか主役の方でもそういうことまでは…って人もいるんだけど
映画の主役である以上は、映画を背負って頂けるのは
非常にいいことですよね


雑誌でも何回も読んでるけど
改めて三木監督の話を聞いてると、うわーんって気持ちになった
最初の試写が終わった時、ややパニック状態で
いつもは割と何があっても動じないタイプなんだけど
今まで見たことない亀梨くんの顔をしてたのが、おもしろかったですよね
「僕ちよっと蕎麦食べて来ていいですか」って気分になってました


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:03  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.21 (Tue)

帰れま10&徹子の部屋

金曜日に舞台挨拶のお知らせがあり
土曜日に、ぴあでの申し込み…
私は撃沈だったけど、友達の友達が譲ってくれたりで
行けることにーー

そして、ブログさぼってる間に
アナザースカイ
ズムサタ、シューイチ
新堂本兄弟
もちろんGoing!も

アナザースカイ、めっちゃくちゃ良かったね
もう、途中からずっと泣きながら見てた
パリの素の亀ちゃんの姿、表情、言葉に涙が止まんなくて
そして、何より亀ちゃんもすごく楽しそうだったね
楽しそうな亀ちゃんを見てたら
スタッフさんにワインを振る舞った話を思い出して、また涙
本当に素敵な番組だった


帰れま10
新コーナー箸上げヒントチャンスでは
しゃぶしゃぶ肉を持ち上げて、10秒キープするんだけど…
お肉がプルプルしてるの大爆笑ー
可愛い過ぎて、たまんないよぉ

「笑っちゃったぁ」って言い方も可愛い過ぎ
20130520帰れま10

開始から5時間経っても元気な亀ちゃん
徐々に暴走してくのも、おもしろかった~

ってか、これはヤバいでしょ
20130520帰れま10

20130520帰れま10

徹子の部屋
お正月に、徹子さんと大地真央夫妻とお食事したらしい
大地真央さんのご主人と
食器洗い機について、男2人で話してたらしい(笑)
ってか、徹子さんとお話したことあったんだね

話噛み合うのか不安だったけど、大丈夫だった
亀ちゃん、すっごく綺麗
20130520徹子の部屋

楽しみにしていた、寝起きミッション
「消すよ」
たまんねーーーーーー
20130520徹子の部屋

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:15  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.17 (Fri)

担当プロデューサーの内緒話@アナザースカイ

アナザースカイのFBに
スタッフさんが裏話を載せてくれてる

5/17(金)ゲストは、亀梨和也さん。
アナザースカイは、プライベートでも2回訪れている、フランスはパリ。

撮影の最終日、
担当ディレクターが撮影終了を伝えると…なんと亀梨さんからサプライズが!

実は撮影の最終日、撮影の合間の少ない時間にワインショップへ。
かなり慎重に吟味している様子から、日本へのお土産かなぁと思っていたのですが、
なんと!撮影が終わったら、スタッフの皆と飲みたい!と、
そのために購入してくれていたそう。
今回お世話になったお礼、そして楽しい撮影の想い出にと。
スタッフ全員、その心遣いに大感動。
出演者の方に「撮影が楽しかった」と言われる事が何よりも嬉しいと
改めて感じた出来事でした。

そして、エッフェル塔の夜景を見ながら、
亀梨さんが選んだワインで全員で乾杯。

亀梨さんから忘れられないロケでしたと言ってもらい、
もうそれ以上の嬉しさはなく、本当に感動の瞬間でした。
亀梨さん、皆さんご存知の通り見た目のかっこ良さはもちろんですが、
中身のかっこ良さも、なんとも人並みはずれている!!!!!
スタッフ全員完全に、亀梨さんにハートを奪われたのでした。


なんて素敵な内緒話

亀ちゃん自身、本当に楽しくて思い出に残るロケになって
テンション高かったんだろうなぁ
その気持ちとか、お礼の気持ちを伝えたくて
サプライズするなんて、亀ちゃんらしいね

忘れられないロケになったのは、亀ちゃんだけじゃなく
アナザースカイのスタッフさん達も
あー本当に中身がカッコいい

そのアナザースカイは今夜放送
めっちゃくちゃ楽しみで仕方ない!!!


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

07:54  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.17 (Fri)

VS嵐プラスワンゲスト

VS嵐の亀ちゃん、めちゃくちゃ可愛いかったね
さすが空気を読める俺
後輩くんな亀ちゃん、超絶可愛いかったよん

土田さんが「画がキレイ」って
201305VS嵐

そうでしょ!そうでしょ!
うちの亀梨さんが入ると、さらにキレイでしょ
ってか、亀ちゃんのキラキラ度、可愛さ半端ないー
201305VS嵐

予告で大活躍って言われてたんだけど
どうしても疑ってしまう私たち(笑)

ピンボールランナーでは
出来そうだからと、20%offの籠を付けさせられ…
キッキングスナイパーは散々だったね
でも、バンクボウリングは、先輩の後を追う形で
櫻井くんにも「最高でした!」と言って頂き

クリフクライムも、すっごい頑張ってた
ってか、降りてくる姿が、カズヤのフライングでキュン

3201305VS嵐

とにかく、めちゃくちゃ可愛いし
大活躍というのは、全ゲーム出たことが大活躍だったということで(笑)
最後は、嵐の皆さんと協力して、勝つこと出来たしね

亀ちゃんと嵐のメンバー1人ずつのエピソード話があって
総武線トリオ
櫻井くんに野球教えてあげて1日デートしたとか
松潤には、グループの話とか真面目な話を聞いてもらったり
朝まで帰してもらえないらしいけど
でも、話を聞いてくれて、ありがとうございます!

今回は、プラスワンゲストだったけど
いつか対戦相手でKAT-TUNを呼んで下さーい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

07:35  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.17 (Fri)

MUSIC JAPAN

VS嵐の亀ちゃん、めっちゃくちゃ可愛いかったー
ちょこっと編集とMJリピってたら、こんな時間に…

顔クイズ
Q.ヤギの瞳はどんな形をしている?

亀「(竜ちゃんに)ちょっと見せて」
竜「俺?(ニコニコ)」
超笑顔な2人
亀ちゃんがめちゃくちゃ嬉しそうなの

201305MJ

亀ちゃんが書いた絵、何なのか解んなかったー
「おまえ、これ、めがね取ったやつじゃね?」
竜ちゃんに解ってもらえて、めちゃくちゃ嬉しそうな亀ちゃん

1番ソングSHOWも良かったんだけど
やっぱり、途中でゲストが映るのは萎えるわ
歌番組はあと、Mステだけだね

いきなりのカメラ目線
KAT-TUNの亀ちゃんの目にやられた
201305MJ

めちゃくちゃカッコいい
じゅんのも、めちゃくちゃカッコいいー
201305MJ

FACE to Faceのダンス
ステップというか、脚の動きが激しいね
1番ソングではそんな思わなかったんやけど
亀ちゃんの脚の動きが、あまりに一生懸命で笑けてきてしまった
可笑しくて笑ったんじゃなくて、萌え笑いね
でも、カッコいいのは間違いない

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:48  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.16 (Thu)

俺俺試写会WS

一昨日は、俺俺の試写会があって
サプライズでKAT-TUNも登場したなんてー
生亀ちゃんだけじゃなく、生KAT-TUNに逢えた人達がいるなんて
羨まし過ぎるよ
でも、羨ましがって、落ちてる場合じゃないっ

がっつりライブで逢えるの楽しみに頑張るー!

試写会のWS
6時台のZIP、関西でも放送あったんだけど…
途中で関西ローカルに切り替わるっていう

亀聖かわいい
20130515ZIP

ZIP、KAT-TUNにインタビュー
「KAT-TUNの中で1番面白いは俺だ!」
”俺”の札を逆さに上げる亀ちゃん

竜「びっくりした!」
亀「びっくりしたとか言うんじゃないよ!」って

「KAT-TUNの中で1番空気が読めるのは俺だ!」
メンバーなかなか札が上がんなくて
亀ちゃんが札上げた
「KAT-TUNだから、はっちゃけられる、他の場所ではこうはならない」と
札が上がんない空気も読んだ亀ちゃん

「でも実は読んでるのは、俺だー!」
じゅんの
って、ところで関西ローカルに切り替わった

めざまし
KAT-TUNへのミッション
「アイドルポーズを5人一致させる」
このポーズ、ジャニーズで事務所に
素人っぽいから絶対にやるなよって言われてるらしい

きゃわい過ぎるーー
20130515めざまし

スッキリ
クイズに答えてもらってる間に色んな顔する亀ちゃん
これ、たまらんかったーー
20130515スッキリ

おはよう日本
撮影シーンとかインタビューもあって、これ良かったね
インタビュー受けてる亀ちゃん、綺麗だったぁ

こういう仕事をしていたら何か1つのイメージを
大事にしていかなければならないわけじゃないですか
そうじゃない自分を提示する作業を意識的に
今回初めてやったので、自分の中ですごく大きいですね
「亀梨とはこうあるべきだ」というのを減らしてく
「亀梨どういう風になっていくんだろうな」
自分自身がちょっと楽しみになってきます。


201305おはよう日本

201305おはよう日本

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:18  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.15 (Wed)

1番ソングSHOW

FACE to Faceの楽屋コーナー
めっちゃくちゃおもしろかった~マジ大爆笑だった
お間抜けな亀ちゃんにも笑わせてもらったし
お行儀よくない座り方、たまんなかった

MVではダンスが無かったから
歌番組で見れるダンスも楽しみだった

やっぱり、KAT-TUNカッコいいよおおお!!

亀ちゃんは髪の毛結ってて
めっちゃ美人さんで、色っぽかった
潤んだ瞳もたまんないし
2013051番ソングSHOW

2013051番ソングSHOW
ぎゃあーーーーーー!!!
たまんない!たまんない!めちゃくちゃたまんない
あぁ…早くライブで、この首筋、叫びを聞きたーい

ホントもう、艶っぽくて色っぽくて、美人さんで
久しぶりのKAT-TUNの亀ちゃんにドキドキ、メロメロっ
2013051番ソングSHOW

2時間スペシャル、いろいろやらされてたね
じゅんの…うん、よくやった(笑)
亀ちゃん聖は、腕相撲させられたり
1番ソングSHOW恒例のエロ亀梨さん話もあって
なんでも、電波少年のケイコ先生のスーツ姿にドキドキ
「いやらしい目で見ていて、すいませんでした」って

明日はVS嵐とMUSIC JAPANだね

今日は、雑誌、テレビ誌が5冊
まだ全部をちゃんと見れてないんだけど
TVガイドPERSONは、ヤバかったー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:34  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.14 (Tue)

KINEJUN next

怒涛の雑誌露出
知らない雑誌もあって探すのも一苦労
今日は、KINEJUN nextって雑誌が発売だった~

KINEJUN next201305

俺俺のリハーサルは、とにかく辛かった
でも、そのリハがすごく大きな財産になって撮影に挑めたって

それにしても、撮影、本当に大変だったんだね
やっぱり33役も出来たのは、亀ちゃんだからだと思う
メイン3人のシーンの撮影なんて…ホント凄い

最初にやった均の芝居をモニターで見ながら撮ったこともあるし
リハーサルで他の俺の動きをやってくれる人に
均の動きをコピーしてもらったこともあるけど
その方もロボットじゃないから120%コピーできるわけじゃない
そうなると、監督が俺じゃなくて、その人に「動きが違う」って言い出すし
それで撮影が進まなくなっちゃうから
「自分だけで大丈夫です」って言ったこともあった(笑)


「自分だけで大丈夫です」って言った亀ちゃんに、キュン

2センチずれて、とか
0コンマ何秒の世界での撮影って
身体能力の高さと、集中力が必要だね

KINEJUN next

明日というか、今日になったけど
FACE to Faceのフラゲ日だーー

ボンビーガールもあるし
いよいよ怒涛のテレビ出演も始まるね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:11  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.13 (Mon)

お試しかっ!帰れま10にも

またまた、番組出演キター!!
20日月曜日「お試しかっ!帰れま10」に初参戦

驚きの安さで本格中華を味わえると大人気の中華ファミレスチェーンで
帰れま10!KAT-TUN亀梨和也が主演映画の告知をかけて初参戦!
華やかな見た目とは違い、何事に対してもストイックな亀梨が
帰れま10でもパーフェクト目指してひたむきに取り組む!


モグモグ亀ちゃんが、思う存分見れちゃうね
思う存分見れるってことは、なかなか帰れないってことだけど
お腹いっぱいで苦しがってたり
収録も深夜になって睡魔が来たりして
テンション低くなってく亀ちゃんを見れるのも、楽しみ~
プレッシャーとかで、逆に、妙なテンションになってくのもいいかも(笑)

亀ちゃん、今日は大阪に来てたんだね

鈴木紗理奈さんのブログに、亀ちゃんのことが
ハピくる終わってから、亀ちゃんのインタビューしたんだってー

すごく好青年で
礼儀正しく本当に好感がもてた

映画『俺俺』も面白かったよ(^o^)/

MUNEHIRO OFFICIAL BLOG

ツイにもね
「亀梨くんの余韻に浸っています」
「仕事柄、イケメンにキャーキャー言うてますが、ほんとにいい男でした」

前に亀ちゃんがハピくる出た時
VTR見ながら、ほんとにキャーキャー言ってはったんやけど
あの時は、仕事柄だったのかもね
でも今日実際に会って、亀ちゃんの生の魅力にやられちゃったみたい

インタビューの前には、ロケの目撃が!
大阪で番組ロケ地に行けるなんんて、嬉し過ぎる

昨夜はGoing!で深夜の生放送
明日は映画の試写会だから、ゆっくり出来ないね
ってか、もう帰っちゃったかな?
亀ちゃんが大阪にいたっていうだけで、めちゃくちゃ嬉しいのと
近くにいるのに逢えないっていう…当たり前なんだけど(笑)
でもなんか余計に、逢いたさが募っちゃった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:36  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.13 (Mon)

Going! Sports&News

亀ちゃん、日焼けしてたね~
聖Oleでアップしてくれてたキレイな海の写真
どこに行ったかは内緒って…
でも、もうみんな知っちゃってるけど
とあるお仕事でKAT-TUN、沖縄行ってたんだよね
聖もリフレッシュ出来たって言ってたし、亀ちゃんも出来たよね

ほえ~横顔たまんない
めちゃくちゃカッコいい

20130512Going

今日のプロジェクトは、プレーヤーズプロジェクトで谷繁選手
そのVTRのナレーションを亀ちゃんがー
亀ちゃんのナレーション、声、ホントいい!めちゃくちゃ好き

最後の「僕は感じました」ってのも凄くいいなぁ
なんか、きゅーーんってきた
それにやっぱり声好きやわー

「達者なナレーターぶり発揮してー腹立つわ」って上田さん(笑)

「これを機に仕事広げようとしてー」とか
サンフランシスコに行ったのを観光でって言われたりしてたけど
上田さんがゴルフの池田さんと対談したと聞いて
「趣味じゃないですか?仕事ですか?」
仕返しする亀ちゃん(笑)
でも「わかりました」って素直なところが可愛い過ぎ

最後まで気が抜けない、美しさ
めちゃくちゃカッコよかった~

20130512Going

おつかめ様でした

あっ!亀マニュのアップもされてたね
公開まで、もう少しだね
ドキドキですって亀ちゃんに、キュン
先輩の番組にもたくさん出演させてもらえて
雑誌も番組もいっぱいあるけど、頑張ってCheckするからねー!!

Ciaoなんて、イタリア亀ちゃん出してくるのが
また可愛いんだからぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:16  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.12 (Sun)

MEN'S NONNO&FINEBOYS

MEN'S NONNO
加瀬さんとのスペシャル対談

「インスタント沼」に続いての「俺俺」の参加
三木監督の演出の面白さに惹かれての参加だったのですか?
って、加瀬さんに質問したら
それもあるけど、今回はほとんど
亀梨君への興味で決めたという感じかな


そんな風に言ってもらえて嬉しい
俺俺の撮影では、アイドルを全く感じなかった、とおっしゃってたし
役者としても誉めて下さってて
僕ができあがった映画を観て驚いたのは
永野均がもうひとりの「俺」の大樹とナオの3人で歩いている時
その後ろ姿の姿勢と動きがそれぞれ違っていて
「これだけ繊細に演じ分けていたんだ」ということでした


映画の現場では、アイドルだろうがそうでなかろうが
そんなことは関係ないと改めて思えたことが良かったとも
でも、これでコンサートとか観に行くと
僕の知らない亀梨くんがいるんだろうな(笑)って

それはもう(笑)

J-webのFACE to Faceメッセージ、亀ちゃんアップされてたね
亀ちゃんが1番って珍しい~
メッセージの最後に
そろそろ皆さんもライブに行きたくなっている時期だと思うし
僕ら自身もライブをやりたくなっている時期
早く会える日を楽しみに待っていてください。


それはもう
早くライブに行きたーーーーい!!!
KAT-TUNに会いたくて仕方ないよおおおおお

と叫んだところで
色んな雑誌でちょこちょこと映画のシーン詳細が
彼らが(メイン3人)明け方の誰もいない待ちを歩いているとき
「なにかやりたいね」と提案されて
それではと「バク転します」と言って、1番キャラクターに合うナオとして
ロンダートバク転をとっさにしたんです


FINEBOYS
FINE BOYS201306

誰からも”亀梨くん、カッコ良かったね!”
なんて言われない作品に仕上がりました(笑)
自分でもキャパシティが狭いなって思うんですけど
やっぱいまだに”カッコいい”と思われたい
でも、その枠を飛び越えて新たな面で勝負するのは今しかないんだ!
って思ったんです


妖怪人間ベムという土台もあったし
KAT-TUN亀梨和也として提示しているものは
もう何をやっても揺るがないという自信があった@CLASSY
と言ってた亀ちゃん

POTATOで、今向き合っているものって質問で
自分の今後のことに向き合っているかな
久々に、夜寝る前にずっと考え事をしてるんだよね
「俺俺」に出演できたことで自分の中で選択技が広がったと思うし
これから何を選択していくのか、じっくり吟味したい


寝る前にずっと考え事をしてるとか、何かあるのかな…?
何かの雑誌で、王道でいくとも言ってたね
とにかく今後、どんな亀ちゃんを魅せてくれるのか
楽しみにしてるね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:36  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.10 (Fri)

シネマカフェでミッション

俺俺の公開まで16日だね
初日、舞台挨拶ってあるのかな?
ベムの時って、どれくらい前に応募お知らせ来たっけ?
16日前だから、そろそろあってもいいよね…

俺俺決起イベントの司会をして頂いた、みんしるさんのツイに
「今月は「俺俺」司会であっちこっち行きます」って
東京の劇場をあっちこっちってこと?地方にも来てくれるの?
とにかく、14日の試写会以外にも何かあるってことかな?
亀ちゃんに逢えるお知らせを、早く下さいー

ミッションやコラボのお知らせもあって
もう何がなんだか

俺俺オフィシャルブログより

ミッションNo.6
「俺、33の“俺”の気持ちで33の「俺俺」の見どころを伝えます」
こちら、Cinema caféで挑戦しております!
まずは11の俺からです(^^)

シネマカフェ cinemacafe.net

巨乳の俺,ラジオでも聴いてたし
読みながら笑っちゃった

杉崎の俺の
うふっ。うふっ。うふふふふ
…………どんっ!
って、何だろうね
ってか、杉崎の俺って、どんなんだったっけー?(笑)

そして、俺俺×ASICS!のコラボが

ただいま、全国のアシックスストア(大阪・神戸・原宿・東京)にて
特別キャンペーンを実施中!
「俺俺」の映画観賞券が各ストア33名様に当たる大抽選会を
5月24日まで実施いたします。
※期間中でも、賞品がなくなり次第終了とさせていただきます。

条件は、店頭にて下記のいずれかのミッションを遂行した方!
・「俺俺」のキーワードと同じ数字がついているシューズ“ASICS 33”を試履き
・Facebookで各ストアに「チェックイン」し、その画像を提示


朝から嬉しい情報キター!
アナザースカイに亀ちゃんが出るううう
映画祭の前にパリで目撃されてたの、これだったんだね
パリ亀が見れるなんて、嬉し過ぎるーーー(≧∇≦)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

08:27  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.09 (Thu)

AOKI新CM

うわうわうわうわうわっ~
33人の俺を観る前に、色々付いてくの必死で既にこの状態だよお
そう言えば、33人じゃなく、もう1人いるらしいね
映画公開したら、34人目の俺も探さないと~

俺俺でうわ~ってなってるところに
AOKIの新CMが今日から流れ始めたね
録画チェックしたら、色んな番組でめっちゃ流れてる

プレミアムウォッシュスーツのCM
201305AOKICM

めちゃくちゃカッコよくて美しい~
201305AOKICM

HPにCMメイキングもアップされてる
CMコンセプト?を聞いてる亀ちゃんとか、ターンした後のキメ顔
カッコよくて、たまんない
ON AIR CM

昨日は、1番ソングSHOWで予告と
ジャニーズのファッションリーダーで亀ちゃんが
歌番組の服装、ベストジーニスト
Goingのスーツ姿もあって「スーツだってビシッと着こなします」だって
海賊帆の絆の着物姿の亀ちゃんの映像もあったー

そしてそして、今日はVS嵐の予告がっ
大口開けて笑ってる亀ちゃんとか
めちゃくちゃ可愛い過ぎるーー
201305vs嵐予告

クリフクライムやってるー!!
大活躍って言ってるけど、ドキドキだね

201305vs嵐予告

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:26  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.08 (Wed)

亀梨さん裏話@STORY

光文社「STORY」編集部の公式ツイッターで
「今月号に登場している亀梨和也さんの裏話をしたいと思います。
今回の写真、とても好評いただいていて嬉しい限り!
ネットでも話題になっているようで……
購入してくださった方、ありがとうございます!」と
亀ちゃんの裏話をたくさんツイしてくれてる

【亀梨さん裏話1】この超絶男子図鑑は毎回テーマがあり
白シャツは「ボタンを4つ外す」というルールも。
今回の亀梨さんは『初めて迎えた二人きりの朝、
ブラインドからの光が差し込む部屋』がテーマでした。
ボタンについては、今までの諸先輩方の写真を見せたところ、

【亀梨さん裏話2】「マッチさんや木村くんがハズしてるんじゃ
俺もやらないわけにいかないなっ!」と笑顔でボタンをはずしてくれ、
セットにIN。そして突然セクシーモードになる
その切り替えの早さにスタッフはすでにドキドキ
物憂げな光に映える亀梨さんに現場は静まり返り……

【亀梨さん裏話3】次々に極上ショットを繰り出し、
スタッフはモニターの前で「ステキ~(興奮)」を連発
あっという間に欲しい写真が撮れてしまいました。
「OKです!」と言うとセクシー顔から
「え、もう?」と(まだ全然イケるよ~)みたいなキョトン顔に

【亀梨さん裏話4】とにかく、くるくる表情が変わるので
ドキドキしっぱなしなんです。
亀梨さん情報に詳しいスタッフに「なんでも良く知ってるね~」
「俺、そんなにちょいちょい私生活語ってるんだ?(笑)」と嬉しそう。
こういう優しい対応に、みんな余計好きになっちゃうんですよね。

【亀梨さん裏話5】ちなみに、27歳の誕生日は身内だけで家で祝うはずが
いろんな友達が集まってきて、亀梨さん自らフレンチを手配したり
ワインを買い出しに行ったりで大パーティになったとか
大いに食べて飲んで、気づいたら寝ていて目が覚めたら朝だったそう。

【亀梨さん裏話6】途中、別スタジオで撮影していた三木監督が帰られる際
取材を中断してわざわざお見送りに出向く礼儀正しさ。さすがです!
また、「今年はKAT-TUNのツアーはありますか?」との質問に
「うん、やりたいね!」と即答。公式発表、待ってます!

STORY2013043
撮影のテーマが解って見る亀ちゃんの表情も、たまんない

「くるくる表情が変わるのでドキドキしっぱなしなんです」
っていうの、すっごく解るねっ!

誕生日に自らフレンチを手配したり
三木監督をわざわざ見送りに出向く礼儀正しさ
亀ちゃんらしい裏話を、たくさん聞けた~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:00  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.07 (Tue)

寝起きー♪

寝起き映像がもう見れちゃうなんてーー
特典とかに入るのかと思ってたら

俺俺オフィシャルブログによると

5月20日(月)O.A.のEX「徹子の部屋」で
ミッションNo.10
「俺、3月3日都内某所で『俺俺』旗を持ってダッシュします」
ミッションNo.11
「俺、3月3日、3時33分に起きます」
の様子が放送されますのでお見逃しなく!


徹子の部屋!?
亀ちゃん、ゲストで出るの??
それはまだ解んないけど
とにかく、寝起き映像が見れるってことは、確実だね
楽しみ過ぎるーー
でも、30分番組での映像公開だから
カットというか1部分だけ?
寝起きノーカットの映像は、特典に付けて下さいっ!!

先輩番組の出演も増えたね
来週の「幸せ!ボンビーガール」2時間SPにゲスト出演

今日は、新堂本兄弟の収録日だったね
きくちPの日記によると
「ジャニーズvsジャイアンツ ニッポン最強男組伝説」
がトークのお題だったそうで…
「闘魂込めて」を歌ったみたいです…

正直、何でやねんて感じやけど
トークとかめちゃくちゃ面白かったみたいで
Kinkiさんとの絡みが楽しみなのは、変わりない

亀ちゃん今日は、もう1つ先輩番組の収録あったみたい?
正式にわかるの楽しみに待ってる~

そして、5月25日に
「俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"」が発売

亀梨和也主演映画『俺俺』の撮影現場に密着し
亀梨演じるたくさんの“俺"を完全採取! ほか
映画を楽しむための小ネタ辞書やオフショット集
さらには本書ならではの撮りおろし企画も! 読みごたえ充分の1冊です。


テレビ出演日とか、雑誌とか細かな情報書かないけど
KAT-TUNの歌番組とか
録りこぼしのないようにして下さいねー!
って、自分も気を付けなきゃって感じだよおおお

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:57  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.06 (Mon)

副音声5/6

今日も、めがね亀ちゃんで副音声
20130605DG

副音声ゲストは宮根さん
ミヤネ屋の生放送やってから、東京ってすごい
GW最終日ってこともあって渋滞で?遅れてしまって
最初の30分くらい、亀ちゃんと実況アナウンサーだけだった~

4回表、つよくんの打順
亀「タイガースという注目されるチームに入って
  すごく生き生き、プレーをしてるなと客観的に見てます」
ア「性格的には注目されるのは好きなタイプですか?」
亀「もう大好きだと思います!」
即答する亀ちゃん

宮根さんの阪神ファンの話とか聞いて
めっちゃ笑ってた
宮根さんのおかげで亀ちゃんの笑い声がいっぱい聞けて
楽しい副音声だった~

能見投手のホームランも見れたし!
プロになって初のホームラン

野球は日々変化するから
新聞は絶対に読むし、家に帰ったら野球ニュースはチェックする
プライベートでも野球に費やす時間が…そうしないと全然しゃべれないから
Going終わって、メジャーやってたりしたら
見ちゃう時もあるって

野球好きとはいえ、やっぱり仕事にするのは大変だね
亀ちゃんの仕事に対する姿勢、責任感
本当に尊敬する

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:28  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.06 (Mon)

Going! Sports&News

今日のGoing!は、国民栄誉賞受賞SP
授与式や松井さんの挨拶、記者会見の映像を見る
ワイプ亀ちゃんの表情とか見てると
本当に大好きな選手だったんだなぁってのが伝わってくる

それにしても、今夜の亀ちゃん
めちゃくちゃキラキラしてて、めちゃくちゃカッコいい

20130505Going

夜中にこんなキラキラ発光されたら
目も冴えちゃうよー

佐藤ありさから上田さんへの問題で
授与式にお揃いのスーツで登場した御二人
ポケットチーフの折り方は違ったってことで
四角い折り方が、1番控え目な折り方であり
恩師を立てた、松井さんの謙虚さが出ている折り方だったと

Going!の上田さんは、クラッシュドスタイル
「常に俺が俺がの心理が読み取れますね」って、ありさ(笑)

亀「上田さん、僕、四角折りです」
上「俺なんか今日、やっちゃてる~」
20130505Going

20130505Going

キャハって感じが、もう可愛すぎたーー

カッコいい亀ちゃんにドキドキして、可愛い亀ちゃんに癒され萌えて
感動して嬉しそうな亀ちゃんを見て私も幸せな気持ちになって
私にとっても、濃厚な1日だったよん
亀ちゃん1日おつかめ様でしたー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:19  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.05 (Sun)

ベースボールスペシャルサポーター

長嶋茂雄さん、松井秀喜さんの
ダブル国民栄誉賞受賞の授与式が東京ドームで行われ
その授与式を生中継

その中継番組に亀ちゃんも出演
めがね亀ちゃんに、思わず声が洩れちゃった
めちゃくちゃカッコいいーー

20130505

ベースボールスペシャルサポーターとして中継に参加できたこと
これまでの努力頑張りが認められてる証だね
亀ちゃんの嬉しそうな言葉や、感動してる声を聞いてたら
胸がいっぱいで、うるうる

亀ちゃんにとって、松井選手は本当に特別なんだね
「子供の頃初めて憧れというものが自分の中に芽生えたのが松井選手だった」
そして、松井秀喜ベースボールミュージアムにも行ったんだって~

「今日という日にここに参加させて頂けて本当に感謝しております」
本当に本当に良かったね

20130505

亀ちゃんが出てなかったら見てなかったかもしれないけど
松井選手の話も素晴らしくて、感動でうるうる

「努力できることが才能である」
徳光さんが「亀梨くんなんか、まさに生きた手本ですよ」
とおっしゃって下さってた


今日は野球亀ちゃん三昧、続けて副音声~
ゲストは、長嶋一成さん

副音声でも、松井さんの話をする亀ちゃんが野球少年そのもので
野球のお仕事をさせて頂いてて
欲を言えば、松井選手に取材をしたかったって言ってたり

今日の授与式を見るとき
モニターで見るか生で見るか迷ったらしい
でも映像で残ってるからと、生で見たって亀ちゃん
肉眼で生で見れて、本当に良かったね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:17  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.03 (Fri)

先輩番組に出演、キター!

いつ出してくれるんだろうと待ちわびてた番組
堂本兄弟に出演が決まったね
めちゃくちゃ嬉しい!めちゃくちゃ楽しみ!

KinKi のお二人に挟まれる亀ちゃん
想像するだけで、ヤバい

待ちわびてたけど、このタイミングで良かったかもね
妖怪人間ベム、そして俺俺
成長した姿で先輩の番組に出れること
きっと亀ちゃんも嬉しいはず
亀ちゃん、めちゃくちゃ緊張しそうだけどね

あー本当に楽しみ~
そして、歌!なに歌うんだろう
この番組ならではって事で、離さないで愛だったら
うわーーーん!ヤバ過ぎる

そして、TOKIOカケルにも出演するんだね
漢字はちょっと心配やけど
でもいつも、難漢字が出るからね~珍回答でも楽しみ(笑)

そして、キター!と言えば
大阪にもパナ亀ちゃんが来ましたー
私が見たのは、御堂筋線の梅田駅の両ホーム
心斎橋や新大阪駅にもいるみたいね

201305梅田

201305梅田

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:21  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.01 (Wed)

STORY

俺俺の撮影で追い詰められてた?亀ちゃんの行動で
ハンモック買ったり、撮影現場でトースター持って歩いてたり
って話があったね!
また新たなエピソードが載ってた~
多忙すぎて煮詰まったときに、唯一の贅沢として自分に許したのが
毎日のように新しい肌着をおろしたんだって
大樹という「俺」がスーツの中に着てる機能性Tシャツ
これがめちゃ気持ちよくて
半年間、白と黒の新品で寝てました(笑)


半年も?すごい!
贅沢したら頑張ろうって思えるし
気持ちもリフレッシュしたかったんだろうね…

最近の楽しみは
自宅ベランダの植え込みから生えてきたチューリップ

姪っ子ちゃんが球根を植えてたらしく
急に芽が出てきたらしい

STORY2013043
リアルな肌感

「4つ?先輩がしてるんじゃ断れないな」と
さっとボタンをはずし
撮影が終わるとセクシー顔から、もういいの?というキョトン顔に
スタッフキラーの亀梨最強伝説は今回も健在でした。


STORY2013043

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:36  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
