--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.30 (Tue)

ミッション16

亀梨和也のこんな一面、毎日アップされてるね
俺4.「気分屋」
俺5.「寒がり」
俺6.「暑がり」
ベッドとか暑いの嫌だ。ブワっと布団蹴飛ばしちゃう
布団の上に足を乗っけて寝るのが好き
それに、夏とか朝起きたら水浴びるもん


寒がり亀ちゃんは、めっちゃ布団入るらしい
冬と夏の寝姿を想像して萌え

俺7.「ダメ人間」
俺8.「完璧主義者」

説明がイチイチ可愛いくて
お風呂の話は、あるあるだけど
ダメになりたい時は、洋服をわざとポーンと投げたりするんだ

ダメなのも、完璧なのも
どっちも楽しむ俺、27歳…みたいな(笑)


なんやそれ(笑)でも、可愛いったらない
そしてまた、亀語が!
デュワ~って掃除するって(笑)

俺俺大ヒット!!の報告メール、16日までだよね
頑張れーー!!

今日、Screen+プラスが届いたんだけど
前回表紙のをポチってたなんて
バカバカバカーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:02  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.29 (Mon)

Going! Sports&News

昨夜の亀ちゃん、もちろん昨夜だけじゃないけど
カッコよかったなぁ
髪めっちゃ伸びててびっくりしたけど
それもまぁ、いつものことで、さすがエロ亀ちゃん

20130429Going
カメラの明るさを1番暗くして撮っても
発光する肌の白さ

スタジオの生亀ちゃんはもちろん
宮國投手の取材に向かう移動車の亀ちゃんが
めちゃくちゃ美人さんでカッコよかったー

20130429Going

プレーヤーズプロジェクト
宮國投手を直撃
当日、撮ったばかりの映像
後頭部アップをこんなじっくり見ることないね
風になびく髪も、うねってる髪も、愛おしくなってくる

20130429Going

エンディング
松井秀喜さんの真似をノリノリでする亀ちゃん
可愛いかったよん

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:46  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.28 (Sun)

Como&CLASSY

Como
海外でトリュフオイルと乾燥トリュフを買ってきたから
今朝は思いつきでトリュフそばを作ってみたんですよ
~レシピ中略~
自分の料理はいつもそんな感じで、レシピを見るのは好きじゃない
今回の「俺俺」も、ある意味すごい創作だったから
大変だったけど楽しかったと思えたんじゃないかな。


めっちゃうまかった~(笑)らしい
美味しいのかな…あんまりやってみたいと思えないけど(笑)
ってか、食材的に早々できないし

Como20130

今の時代の怖さや問題点を照らし出してる
そんななか自分とどう向き合い、他者と人間関係を築くのかを
ちゃんと考えさせられる作品になっているなと思います

物事は100%自分の思いどおりになるわけじゃなく
自分の意見を提示しながら
相手とのやりとりのなかで変化していくものですよね
だから自分を見失わないためには、まずは自分の考えをもって
自分のキャパシティ=物事を見る角度を広げていくことが大事



CLASSY
CLASSY201304

Q.タイムマシーンに乗れるなら、いつどこに行きたい?
俺が生まれてくる瞬間を見てみたい
生まれてから2~3歳くらいまでの俺の姿を見てみたい


Q.最後の晩餐には何を食べたい?
なんでもいい。物よりシチュエーションかな
家族とか自分の好きな人を「集合ー!」って集めて
みんなに美味しいものを振る舞いたい


深層心理もわかる!?5つの質問、診断結果は
「大切な人との絆を重んじる理想の人。でも実は淋しがり屋」

タイムマシーンは人生の期待を表すらしいけど
過去の自分を見たいという答えから
自己探究心の強さが読み取れます。だって

Screen+プラスは
行った本屋さんに無くて、ポチったから到着待ち
表紙のアップも、グラビアも楽しみー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

12:28  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.28 (Sun)

ウディネ映画祭マイ・ムービーズ観客賞を受賞!



当日会場に観に来ていた方の投票も入るんだね
そして、一般投票、私たちの投票がプラスされて
マイ・ムービーズ観客賞を受賞

おめでとう

それだけ、みんなの関心が高い作品でもあるってこと
本当に「俺俺」めちゃくちゃ楽しみにしてるもん

同映画祭では著名人を審査員に迎えての審査ではなく
賞の行方はすべて観客による採点方式で決定される。
中でもマイ・ムービーズ観客賞はインターネットによる投票で選ばれるもの。
今回、亀梨の現地入りは映画祭一番の盛り上がりを見せ
映画祭公式サイトにはファンへのアクセスが殺到し
ツイッターでも話題沸騰となったことが現地新聞でも報じられたほどだ。
まさに同賞にピッタリの作品となった。

シネマトゥデイ

【追記】
三木監督のコメントに涙出そう

メガホンをとった三木聡監督(51)は
「本当に光栄。皆さんの支持は主演俳優である亀梨和也に
向けられたものであると、思います。
彼は今後、日本映画を代表する俳優となるはずです」とコメントした

デイリースポーツ online

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

12:12  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.26 (Fri)

FACE to Face MV解禁

めざましテレビで独占解禁
早くフルで見たいーーー!!!

二次元並みに、カッコいいKAT-TUN
ほんと、イケメン揃いだし
メンバーみんな、すごくオーラ出てきたなぁ
は~めちゃくちゃカッコいい
20130425PV

亀ちゃんが2人いるー
20130425PV

20130425PV

久しぶりのKAT-TUNの亀ちゃん
こういう亀ちゃん、ホント久しぶりだよね
手の動きとか、たまんないーーー

20130425PV

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:16  |  CD・DVD  |  CM(2)  |  Top↑

2013.04.25 (Thu)

1つずつ勝負

週刊テレビジョン

33種類の冷やし中華アレンジメニューを考案
え、トマト入れなきゃダメ?
生のは絶対無理だよ、俺!
じゃあ、1回火を通して冷静にしちゃえばイケるっしょ
ニュッてなるあの感じさえなければ大丈夫だから


ジャニーズリレーメッセージ(亀から岡田くんへ)
野ブタをやった直後に「面白かったよ」って
岡田くんに言ってもらって、すごく嬉しかった。
どっかで濃厚に交われる機会があればって思ってます!


月刊テレビジョン

33ポーズ
撮影時間も33分を予定していたが、さすが亀梨!15分で終了し
小道具の”ピロピロ笛”を持ってインタビューへ
20130424月刊テレビジョン

「俺俺」の現場思い出したな~怒涛だったという意味で(笑)
「亀梨くん、これ」って意味不明な小道具を渡されて
どういう風に使うかっていう指示は一切なし。で、すぐ本番
「えーどうしたらいいの!?」ってなるけど、相談してる暇もないし
その時に自分に降りてきたものを、すぐ表現するっていう撮影だった


改めて、本当に大変な撮影だったんだね
でも瞬時に表現できる亀ちゃん、凄い!!!

ピーピー笛を鳴らしながらインタビューに答える亀ちゃん
でも、たくさん取材が重なって
そんな風にふざけながら、楽しんで取材を受けてたんだね
たくさん取材が重なって、同じ質問が続くとたまに
「また同じ質問だな」って思うときもあるんです
だけど、それはダメだから。1つずつ勝負だから。
今日は撮影小道具でピロピロ笛渡されて、あ!って思っちゃって
コレさえあれば楽しめそうだぞって
淡々としていたら、周りも楽しめないでしょ?


雑誌露出、本当に凄いんだけど
亀ちゃんが1つずつ勝負して
グラビア撮ったり、インタビューに答えてるんだもんね
私たちもしっかりとチェックしなきゃだね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:20  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.25 (Thu)

ミッション遂行中

ミッション16の
「俺、亀梨和也の33の”こんな一面”を挙げます」
J-webに、俺3までアップされたね

俺1「カッコつけマン」
うん知ってる
これを1番にもってくるところが、やっぱり亀ちゃん

俺2「甘えん坊」
カッコつけマンの次に、甘えん坊をもってくるなんて
もう!めちゃくちゃ萌えたやーーーん
何なの!ホント何なの!完全やられちゃったよぉ
しかも、コメントが可愛い過ぎるー
ヘニャとか、ウニェェェェェェ~って甘える亀ちゃん

俺3「いじわる」
「会いたい」と言われて
結局会いに行くけど「会えない」とひとこと言いたい

中丸君のパンツ隠したり
たまにそういうのに参加しちゃうらしい

あと30個の一面を挙げてくれるの楽しみー

先週のオリスタやCinemaCinemaに
ミッション遂行中の写真載ってたね

ミッション7「俺、毎日33文字”俺”と書きます」
これ、ホント地味だよね
気分を変えるためか、筆ペンの色を変えて書いてるらしい
20130419オリスタ

ミッション10の「俺俺」旗を持ってるの
ミッション25のライター連続着火
ミッション11の3時33分に起きます
シャワー浴びたての亀、寝起き亀ちゃん、早く見たいぃ
20130419オリスタ

ミッション21「俺、33尾の金魚をすくいます」
20130419オリスタ

雑誌の露出、半端ないね
まだまだ、これから、いっぱい出るから大変だけど
頑張ってチェックしないと
でも、アップするのは追いつかなくてムリかもー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:03  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.24 (Wed)

パナ亀

品川駅のパナ亀祭、羨ましいーー
もう、それを見るためだけでも東京行きたいくらい(笑)
でも我慢我慢

14日に、俺俺の試写会&舞台挨拶があるけど
平日なので、それも諦めた
CinemaCinema、FLIX、TVぴあ、LIFEに応募券付いてるみたいだね
映画公開日に舞台挨拶あるかな~?
あったら、それは絶対に行きたーーーい!!

今さらやけど、PanasonicのHPに
CMやメイキングがアップされてるの、たまんにゃい

「脱いでも男前か」篇
「素肌まで男前か」篇
「頭皮まで男前か」篇
CMメイキング、CMメイキングショット
Panasonic

新橋の横長の大きいポスター
黒シャツ亀から脱いでも男前の半裸亀になったんやね
前の黒シャツのん見たかったなぁ
こっちのが好きー

ミニカタログにしか載ってないんよね
自分ではゲット出来なくて、友達に貰った

パナミニカタログ2013041

パナミニカタログ2013041

JR学研都市線にハピネス亀来てたんやけど
あっという間に終わっちゃった…
友達に聞いたんやけど、御堂筋線の東三国駅に
ハピネス亀の大きい看板あるみたい!

きゃわいーー
201304ハピネス亀

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:40  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.23 (Tue)

拍手に感動

初めての映画祭、観客と一緒に映画を観るのも初めて
リアクションが直にわかるしドキドキだったろうね
めざましテレビで流れてた
ファンに囲まれてる時に、「拍手感動するわ…」って
呟くように出た言葉に、きゅん

キラキラ亀ちゃん、ホント可愛い
20130422WS

20130422WS

「ボナセーラ!」
「ウディネに来られて幸せです」
イタリア語で挨拶してた~
20130422WS

「海外の方たちから、ずっと拍手を浴びながら
不思議な気分でした」
20130422WS

監督から「次…俺の作品には出ない?」
監督曰く、世界に羽ばたいたら、だいたい出なくなるそう
次は、赤じゅうたんの野望を2人で叶えて下さい!

今日のWS…
関西は、めざましとZIPの7時台と、ハピくるっ
めざましとハピくるっは、同じ映像

関西ローカルは、さっぱり…
会場入りする私服亀ちゃんとか、たっぷり流してくれる
福岡ローカル羨まし過ぎるー
私服亀ちゃん、グラッチェ亀、たまんなかったぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:36  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.22 (Mon)

Going! Sports&News

亀ちゃん、おかえりーー
そして、映画祭の初参加、大盛況おめでとう

まだイタリア亀ちゃんの余韻があって
イタリアのキラキラ笑顔の亀ちゃんが浮かんできて
亀プロジェクトが無かったってのもあるかもしれないけど
番組に集中できなかったー

でも、Going!で亀ちゃんを見れる幸せを感じつつ
いつもの楽しそうな笑い声を聞いて、何だかホッとしたり

いつ帰国したんだろう
とにかく移動だけでも、相当疲れるよね
約12時間くらいのフライトだもんね

それでも、今週もキラキラ亀ちゃんを見れて、本当に幸せ
また、1週間頑張れるっ!!

亀ちゃん、本当におつかめ様でした
ゆっくり休んでね~

20130422Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:46  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.21 (Sun)

幸せボンジョルノ

各スポーツ紙にイタリア亀ちゃん載ってるね
写真はどれも同じの使われてて
記事の大きさで言ったら、報知がダントツ

亀ちゃん、ホント嬉しそう
20130421報知

拍手が起こったときは感動しました
国は関係なく誰にでも楽しんでもらえる作品だと改めて感じました




幸せボンジョルノ、ほんと、いい見出し

本当にいい空間で、大盛況だったみたいで
亀ちゃんの笑顔見てたら、幸せな気持ちでいっぱい

明日のWSで、どれだけやってくれるか…
めざましテレビの番組表に
「亀梨和也がイタリア語でスピーチ」って載ってるね

上映会、挨拶は夜の22時30分から
「ボナセーラ」って挨拶してる亀ちゃんが見れるのかな
楽しみ過ぎるーー

イタリアのテレビ放送、某所で見た
亀ちゃんの紹介で、ライブ映像、1582とか使われてたね
あと、三木監督のインタビュー中に
監督&亀ちゃんの映像流れてて
カメラにお手ふりする亀ちゃんの可愛いことっ

あの空間と、亀ちゃんの優しさから
40分にわたってのサインや写真撮影が出来たんだろうね
羨ましいっていうより、良かったねって気持ちのほうが大きい

本当に大成功で良かった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:36  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.21 (Sun)

『俺俺』ワールドプレミアinウディネ

映画祭に初参加するってだけでも嬉しかったんだけど
大成功なんて記事を読んだら、もう号泣

KAT-TUN・亀梨和也の主演映画『俺俺』が現地時間19日
イタリア北部で開催中の第15回ウディネ・ファーイースト映画祭で
ワールドプレミア上映された。会場には地元イタリアはもちろん
隣国のスイスや香港からも亀梨ファンが駆けつけ
映画祭スタッフも「映画祭史上こんな盛り上がりは初めて」と
目を白黒させていた。

上映は23時からと夜遅かったにもかかわらず、1,200席が満席となる盛況ぶり
そこに亀梨が三木聡監督と共に登壇するとファンのボルテージは一気に上昇
舞台挨拶に立った亀梨が「ウディネに来られて幸せです」とイタリア語で
あいさつすると、あちこちから「キャーッ!」という黄色い声が飛んだ。

亀梨も「コンサートでたまに海外の方たちが来てくれるのは知っていましたけど
ここまでとは感動しました。何せ僕にとっては映画祭も初参加なら
観客と一緒に映画を観賞するのも初めてという初めて尽くし
映画祭は憧れだったのですごくうれしいですね」と興奮しきりだった。

そんなワールドワイドな亀梨人気を目の当たりにした三木監督は、早速
「次回作も俺の映画に出ない?」と出演交渉。
亀梨が「いつでも出ます」と快諾すると、
「次は赤じゅうたんを歩いてみたいですね」と2人で更なる野望を語り合っていた

- シネマトゥデイ


私も感無量
1歩ずつ、カッチョよい傷跡にしていく亀ちゃん
次は、赤じゅうたんだね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:47  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.19 (Fri)

「映画 妖怪人間ベム」DVD&Blu-rayが発売!!

ベムの嬉しいお知らせ来たーー

「映画 妖怪人間ベム」のDVD&Blu-rayが
6月26日に発売決定!!

【収録内容(予定)】
・本編ディスク(本編+予告編)
・特典ディスク
   メイキング・オブ・「映画 妖怪人間ベム」
   キャスト座談会/完成披露試写会
   「はやくベム・ベラ・ベロに会いた~い!」初日・2日目舞台挨拶集
   「はやく全国をまわりたい!」亀梨和也 全国28都市キャンペーン
   劇場マナーCM「マナー人間ベム」/TVスポット集
・封入特典(44Pブックレット)(予定)

「映画 妖怪人間ベム」」6月26日DVD&Blu-ray発売!

DVD豪華版は、新星堂でサイト特価に
新星堂ONLINE

Blu-rayは、新星堂と日テレ屋も値段一緒だけど
新星堂だと、オリジナル特典が付いてくる
【オリジナル特典】ベムのステッキ風ボールペン

そういえば、映画終わって
亀ちゃん、ベムのステッキはもらえたのかな?

映画はもちろん、特典映像が楽しみー

【追記】
Amazonだと、全部26%OFFになる
Amazon.co.jp: 妖怪人間ベム

タワレコだと、全部21%OFFで
タワーオリジナル特典もあり
ベムのステッキ風ボールペン タワーレコードバージョン(黄)
TOWER RECORDS ONLINE

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:14  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.19 (Fri)

海外映画祭初参加

イタリアで舞台あいさつとか想像するだけで
ドキドキするし、嬉しくて泣けてくるーーー
亀ちゃんも緊張してるかな

KAT-TUN亀梨和也が、主演映画『俺俺』の上映が決まった
第15回ウディネ・ファーイースト映画祭に出席するため
イタリア入りすることが明らかになった。
また『俺俺』は、同映画祭のオープニング作品として
上映されることも決定した。

『俺俺』は、2作品が上映されるオープニング作品としての上映が決定
オープニング作品として上映される唯一の日本映画に選ばれた。

同映画祭は、現地時間4月19日から27日まで開催
亀梨は、メガホンを取った三木聡監督と共に現地入りし
19日に舞台あいさつ、20日にティーチインを行う。

- シネマトゥデイ

ティーチインって何?
意味調べたら
「学内討論会。政治・社会問題について学生と教師が研究・討議する集まり
また,一般に討論集会。」

俺俺について、討論会が行われるんだね
Kazuya kamenashiの演技についてとかも話出たりするの?
うわああああ、ドキドキするー

Pictures dept.のツイッターより
英語だ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:22  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.18 (Thu)

「俺俺」のつぶやき

2回目の報告メール来たね
8日から16日の「俺俺大ヒット!!」

本屋さんでぶらぶらしながらだったり
ラジオ収録、レコーディング、野球中継だったり
お仕事終わりに、「俺俺大ヒット!!」

そしてそして
4/15 空の上で…俺俺大ヒット!!

話題になってるイタリア行きの飛行機の中?
19日から上映されるウディネ・ファーイースト映画祭に行ったの?
イタリアで上映されるって発表があった時は
亀ちゃんが現地入りする予定はないってことだったけど
本当にイタリアに行けてたらいいなぁ

4/16 カフェでタルタル…俺俺大ヒット!!

イタリアのカフェってことだよね!!
亀inイタリア、見た過ぎるーー

で、タルタル…ってなんなんでしょう?
”イタリア、タルタル”で検索したら、タルタルステーキが出てきた
イタリア語で、亀のことをタルタルーガって言うんだってね
とにかくまぁイタリアにいるってことなのかな

日本とイタリアの時差、8時間
イタリアは、夕方の4時になった頃だね
亀ちゃん何してるんだろう~
イタリアの街並み、風景、色んなもの感じて帰って来てね

純粋にイタリアにいる亀ちゃんが羨ましい
イタリア行きたいー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:33  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.17 (Wed)

QLAP

表紙&10ページ
20130415QLAP

お散歩グラビア、どれも可愛いくて
満開の桜の下ですごく気持ち良さそうなのが
伝わってくるショットの数々
カメラマン亀ちゃんや、かめ撮写真も掲載されてる

20130415QLAP

20130415QLAP

映画の完成版は見ましたか?
うん。面白かったね~!
どうやってそのシーンを撮影したのかとか、思い出したよ(しみじみ)
みんなサラッと流して見てるけど
それぞれどのシーンも大変だったんだから!
その苦労が伝わってない!
ってか、まぁ伝わっちゃいけないから正解なんだけど…
でも!!っていう気持ちも正直ある(笑)


亀ちゃんがこういうこと言うの珍しい
よっぽど大変だったんだね

映画の見どころを
見た人の脳にちょっと刺激を与えているっていうような作品です
俺も自分の感覚を出し切った
裸一貫で挑んだ作品だって言える

ライトな作品として捉えてもらうのも、もちろんOKなんだけど
もっとないの?って、ね
俺自身も、取材で色んな人と話して、色んな意見を聞いて
そういう解釈もあるのか~って何度も楽しんでるからね(笑)


色んな感想をラジオメールしたら
喜んでくれそうだね

インタビュー中の
あのね、俺の下ネタって、意味があって言ってるから
流さないで欲しいの!


意味のある下ネタって(笑)
今の気分を擬音で直感的に答えてもらいましたって
”かめのきもち”で、下ネタ王な亀ちゃん

【ぷにゃぷにゃ】おっぱいでしょ。それしかないじゃ~ん!
【ふにゃんふにゃん】えっと、自分がふにゃふにゃ…
【むにむに】二の腕。触りたいし、好きだよ

33のミッション、チャンレンジ中!
「俺」を33文字書いてる亀ちゃんショットも

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:55  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.15 (Mon)

Going! Sports&News

亀ちゃんのコーナー無いのかと思ってたら
原監督のインタビュー

ジャイアンツの戦い方は
皆さんが同じ方向を向いて戦っているなって感じるんですけど
というような質問をしたら
原監督に「KAT-TUNと一緒よ」と言われて
「えへへへー」って
嬉しそうに笑ってる亀ちゃん、可愛いかったー

20130415Going

監督「チームあっての個人」
亀「KAT-TUNあっての亀梨ということですね」

亀ちゃんがいつも思ってることだね

江川さんのコーナー
いつもの上田さんには「浅い!」、亀ちゃんに甘い江川さん
上田さんを、まぁまぁと宥め、江川さんと笑い合う亀
20130415Going

今日、お顔ちょっとシュッとしてたね
20130415Going

俺俺大ヒット!!
昨日は、報告メール無かったね
次はいつ来るのか、ワクドキしながら待ってるねっ

生放送おつかめ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:53  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.15 (Mon)

「俺俺」推薦文

亀ちゃん直筆の推薦文、見てきた
もちろん読んで、一文字一文字、じっくり見てきた
亀ちゃんの字の書き方、好き!

大阪ステーションシティシネマ
俺俺推薦文

なんばパークスシネマ
俺俺推薦文  

俺俺推薦文

推薦文最後の
「うわうわ」って何やろうね?(笑)って言ってたんやけど
ワーナーマイカルシネマズ茨木に行って、解けた

ここには、大きなタペストリーもあって
力入れて飾ってくれてる感じが嬉しい~
茨木まで行って良かった
それにしても、うちの近くのワーナーは
推薦文もまだ飾ってないしどうなってるんよおお

タペストリーは横長で
ポスターとは俺達の配置が違うん
俺俺推薦文  俺俺推薦文

で、「うわうわうわうわうわっ」ってこれだったんだ
20130414推薦文

俺俺推薦文

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:02  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.14 (Sun)

ミッション

俺俺のタイアップCMは、サワーズ
ミッションNO.5 完了!

亀梨和也主演の
「♪カメ・カメ・カメ・カメ・サワーズ・カメ・カメ♪」でお馴染みの
ノーベル製菓「サワーズグミ」CMの「俺俺」タイアップが決まりました!
「♪カメ・カメ・カメナシ・主演ノ・俺俺♪」という
映画タイトルが入ったオリジナルテーマソングバージョンがOA!
昨日から流れてるみたいだね
まだ捕獲できてないけど、某所で見たー
カメカメ亀梨くん篇に、俺俺映像が入ってくるんだけど
ホントだ!グミ食べるアップのところは違う

オリジナルテーマソングとのコラボ、おもしろいー
早く捕獲して安心したい

CMだけじゃなく
ノーベルさんが、俺俺×SOURSキャンペーンやってる~
ペア鑑賞券、クリアファイルをプレゼント
映画「俺俺」鑑賞チケットプレゼントキャンペーン■ノーベル製菓株式会社■

そして、もう1つミッション完了したね
NO.4の「俺俺」の推薦文を書いて公開劇場に送ります
金曜日から飾られてる映画館があったみたいで
会社の帰りに、地元映画館に行ってみたけど、まだだった

ここからは、金曜日に決行した私のミッション
大阪駅の桜橋口にある、弾丸パイレーツKAT-TUN
20130412パイレーツ

カッコいいーー
20130412パイレーツ

亀×ミニーもやっと自分のカメラに収められた~
可愛い過ぎるー
20130412亀×ミニー

20130412亀×ミニー

ミッション完了出来なかったのが
パナのミニカタログ…在庫切れで無かった
でも、友達が2冊ゲット出来たから、譲ってくれるって
地元量販店にも入ってくるかもしれないし、また見に行こ

20130412パナ亀


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:27  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.13 (Sat)

4/13 副音声

今日はズムサタファミリーでの副音声

上:ズムサタいかがですか?
亀:この間、花とかが届いてましたね
上:ありがとうございます!18年目に突入しまして
  花も、亀梨さんと原監督から戴きまして
亀:すごい並びになってましたけど

うんうん。あの並びすごかったね

それと、掛け軸をずっと飾ってくれてる話も
そろそろ書き換えようかなと思ってるって言ってた~

と、副音声を楽しみながら
地上波放送の第2放送席を楽しみに待ってたら
亀ちゃん、めがねーー

DG184420130413

宮本データによると、菅野投手はクレープ好き
勇人選手もチョコバナナが好き
宮国特殊はフルーツが食べれないって話になり
「僕、ちなみにイチゴとか好きですよ。生クリームにイチゴ
チョコバナナも好きですけどね~」

食べ物の話をしてたら
「お腹すいてきました。朝から何も食べてないんで」
今日は朝から取材とかのお仕事があって
何も食べてないって
次の仕事への移動中に、何か買って食べようかと

関西は1時間だけの放送
BSに切り替えて、第2放送席待ち

めがね亀ちゃんに気を取られて、最初気付かなかったけど
首どうしたん?
DG184420130413

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:20  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.11 (Thu)

TVfan CROSS

中丸ページの「ロケが終わったらメンバーと打ち合わせだ。」
何?何?
もしかして、もしかしたら、Liveの打ち合わせだったりする?
亀マニュでも、「Liveもしたいね」って匂わせてたし
発表間近って期待していい?
わっかんないけど、ドキドキしてきたーーー!!!

TVfan CROSS
TVfan CROSS201304

完成した映画を観た感想は?
見終わった後、脳ミソがやられましたね
何コレみたいな(笑)
そもそも見終わった後に混乱を招かせるタイプの映画で
それが狙いだと思うから
本来映画って考えさせられるというか何かを得たくて見るものだと思うし
時間を無駄にしたと思わせない自信はありますが
整理する必要があることは確か。


KAT-TUN×entag!に、パナ亀と、午後の紅茶
何だか一気にいろいろとやって来て
CM捕獲や、カタログもらいにとか、ポスターを見に行かなきゃとか
俺俺関連の掲載予定雑誌なんて全く把握できてない
もう軽く脳ミソやられちゃってる(笑)

とりあえず今日は、A4サイズのパナカタログを頂きに行って来た
ミニカタログは無かったから、また貰いに行かなければ~
早く、黒シャツ亀ちゃんを手にして見たいよお

あーこっちもやっぱ、たまんない
2013春夏総合カタログ

2013春夏総合カタログ

2013春夏総合カタログ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:21  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.10 (Wed)

「俺俺」ウディネ映画祭出品決定!

亀梨和也主演作「俺俺」(三木聡監督)が
イタリアで開催される第15回ウディネ・ファーイースト映画祭(4月19~27日)で
上映されることが決まった。
亀梨は、「大変光栄に思います。海外の方たちにもたくさん見ていただいて
世界中に俺を増殖してもらえたらうれしいです」とコメントを寄せた。

東アジアや東南アジアに特化したウディネ・ファーイースト映画祭は
日本映画の存在感が欧州の映画祭のなかでは
際立って盛り上がることで知られている。
これまでにも、2009年に「おくりびと」(滝田洋二郎監督)が観客賞に輝いたほか
昨年は「テルマエ・ロマエ」がワールドプレミアを行っている。

亀梨にとっては、主演映画で自身初の海外映画祭上映となる。
三木監督にもゆかりのある映画祭で、過去には「三木聡特集」と称し
「イン・ザ・プール」「図鑑に載ってない虫」「転々」の3作品が
特集上映されており、今作で4本目の上映となる。

映画.com
シネマトゥデイ
cinemacafe.net

俺俺HPのオフィシャルブログにもアップされてる~
祝!「俺俺」ウディネ映画祭出品決定!

おめでとうー
海外セールス展開するって言ってたけど
こうして本当に決まっていくと、凄いなぁって実感湧いてくる

カンヌとかにも出品されるのかな?
レッドカーペットを歩く亀ちゃん、見たいー
イタリアだけじゃなく世界中に”俺”を増殖してもらえたら嬉しいね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:56  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.09 (Tue)

「亀梨さんとリーフの魔法」篇

午後の紅茶の新CM
「亀梨さんとリーフの魔法」篇、可愛いー

「亀梨さんとリーフの魔法」篇

「亀梨さんとリーフの魔法」篇

撮影裏話にもあるんだけど
今回のCMは同じシーンでも一枚一枚の写真の連続なので
クールでカッコいい亀梨さんから少し茶目っ気のある亀梨さんまで
一秒の中に様々な亀梨さんが写っています
CMをコマごとに止めてお楽しみになるのもいいかもしれませんよ

キリンビバレッジ | 亀梨さんとリーフの魔法 篇

ほんと、コマ送りで見たら色んな表情が~
クールな亀ちゃんもいた
「亀梨さんとリーフの魔法」篇

少し茶目っ気のある…どころか、めちゃくちゃ茶目っ気たっぷりで
可愛い過ぎるんですけどー
「亀梨さんとリーフの魔法」篇

Newハピネス!のポスター
私は実際にはまだ見れてないんだけど
キリンHPで、Newハピネス!のポスター見れるね

それと、それと
東京ディズニーシー 30連泊当たる!
っていうキャンペーンをやってて
亀ちゃんとミニーちゃんが腕組んでるポスターもあるんだよね
これがまた、めっちゃくちゃ可愛いっ

これもまだ実際には見れてないんだけど
ツイで初めて見たとき、どれだけ萌えて癒されたか
HPにもちっちゃく載ってるんだけど
実物ポスター見たいー!

「Newリーフ!Newハピネス!All New午後の紅茶! キャンペーン」
●応募期間
2013年4月9日(火)9:00~2013年6月10日(月)

●賞品
[A賞] 1組4名様
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R) 30連泊
東京ディズニーリゾート(R) 2パーク年間パスポート4名様分
東京ディズニーリゾート(R) ギフトカード100万円分

[B賞] 30組120名様
東京ディズニーランド(R)ホテル 3連泊
東京ディズニーリゾート(R) パークチケット3日分(12枚)
東京ディズニーリゾート(R) ギフトカード10万円分

キリンビバレッジ | 午後の紅茶

あと、大阪駅に弾丸パイレーツのポスターがあるらしく
パナのカタログも出始めてるみたいだから
もらいに行かなきゃ!

パナHPでも見れる半裸のも、もちろんドキドキなんやけど
裸に黒ジャケットの、たまんないんだよなぁ
新橋駅、羨ましいーー!!行きたいよおおお

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:27  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.08 (Mon)

Going! Sports&News

右の髪、ぴょこんって跳ねちゃってるー
それだけで可愛いく思えるって、何なの
20130408Going

どうぞ~は、片手でカッコよく
20130408Going

◆亀梨和也のプレーヤーズプロジェクト
脇谷亮太選手の
~535日ぶりの復活秘話~

選手の秘めた思いとか選手ことがよく知れる企画
選手と監督の関係に、ちょっとうるっときた

それと一緒に戦うチームメイト
開幕で脇谷選手のヒーローインタビューを見てて
勇人選手とかが、祝杯の水を浴びせに来たの感動だった

亀ちゃん、おつかめー!!
俺俺大ヒット!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:04  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.08 (Mon)

WiNK UP

WiNK UPという名のエロ本
今月の設定を説明した途端、メンバー全員に
「エロ本」って言われたらしい

もうねぇ、ホントやばい
201304WU

201304WU

キスする顔もヤバいんだけど、手がたまんなくて
髪を触る手や首に触れる手が

201304WU

Q.自分の”危険な男度”は何%?
危なっかしいというか、チョイスの仕方で
「その橋渡んなくてもいいんじゃない」って思われてそうだから50%
でも俺は突き進むにしても、前後左右確認してから行く
石橋を叩いて渡っちゃうタイプだよ、じつは
あと叩いてダメだと解ってるうえで渡ることもある


Q.自分の甘えたがりな部分はどこ?
気をすごく許してる人には甘えたがりだと思う
疲れてるときとか、何も言わずに「ちょっと肩かして」ってやる
「ねぇ聞いてくんない?」とかは絶対に言わなくて、ただ行動のみ


今月のこぼれ&
未公開SHOTもヤバいー
マネキン撮影時「エロ!これやばくない?」と言いながら
男性スタッフと大盛り上がり
でもその後のネックレスのカットで珍しく照れ始めたカメ
しかし、撮影を終了しようとすると
「もうちょっと撮る!」とまたエロい感じに戻っていきました


萌えポイ研究所の「壁ドン」のセリフ
「どうされたいの?」
ぎゃーーーたまんない!!

女子のほうから「キスして」というのはアリ?ナシ?
「アリ。1回だけねって言って、めっちゃ長いキスしたるわ」
って、妄想が繋がった(笑)

今月のこぼれ&未公開SHOT!Part.2
WiNK UPのツイッターでもあった
カメがインタビュー中の中丸をわざわざ呼び出し
「中丸ーみてみて!今日ね、こういう撮影!」と
笑顔で撮影後の自分の写真をみせる。
中丸「ただのヘンタイじゃん!」。
カメ発案ポーズは連載に小さく掲載!(※本編テーマとは関係ありません…)

って言ってた写真が掲載
「この写真、絶~対載せて!」と自信ありのカメって(笑)
201304WU

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:02  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.08 (Mon)

4/7 副音声&亀マニュ

亀マニュアップされたね~その前に

副音声ゲスト、スピードワゴン
亀ちゃんの楽しそうな笑い声がいっぱい聞けた
可愛い~
20130407DG1844

草野球の話になって
野球の試合がしたい!って言ってた
時間が合えば、弟さんのチームに参加したりするけど
日曜日に試合が多いから参加できないって

自慢していいですか?
3試合連続で、ホームラン打ったんですって
ランニングホームランも含んでみたいだけど
自慢したい亀ちゃん

今日の東京ドーム暑かったのかな
それにしても、なんて目が大きいんだろう
20130407DG1844

亀マニュ
最近、読書にハマってるらしく
昨日も、風呂に出たり入ったりしながら全裸で読んでました
想像膨らむ報告ありがとー
それにしてもその絵文字の使い方は…(笑)

花粉症の方々、お大事にっ
ありがとうー
ってか、ラジオで症状言ってたけど
亀ちゃんも花粉症な気が…(笑)

KAT-TUNとしては、初の映画主題歌
嬉しいねー
楽しみに待ってるよん
そしてそして、早くLiveして欲しいよおおおお
亀ちゃんも副音声でドーム行く度思ってるんだね


パナソニックHPに脱いでも男前の亀ちゃん
メンズシェーバー
メンズシェーバー ラムダッシュ
メンズグルーミング

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.07 (Sun)

日テレ系人気番組4時間SP

4時間出ずっぱりじゃなくて良かった~ってのが
編集するうえでの本音(笑)

うまいものNo.1決定戦でシューイチでゆっちが出てた
DASH島の珍生物
松岡さんに「中丸!手越!小山!」指名される後輩くん
城島さんには「あなたのリアクション見たかったんよ」って

Goingの亀ちゃんは、奇跡の映像No.1決定戦に~
「おこがましいんですが自分の映像を」
内村さんに「ベム?」って言われてた

「人間になろうプロジェクトとかじゃない」
ちょっと面白い(笑)

”亀梨和也2年越しのホームラン”
ホームラン思い出して、また感動
楽屋で素振りする亀ちゃん、ほんまカッコいい

自然に頼らず自分の腕で勝負した
亀ちゃんの映像がNo.1に
本当に、素晴らしい努力の賜物の映像だもんね

そして、人間ボウリング
「やりたくないです」
「何で今この格好でココにいるんだろう」
20130407日テレ特番
ごちゃごちゃ言ってたら、山口先輩に「早くやれよ!」って

おーさすが持ってる男
見事にストライクを出して、ヨッシャーのポーズ
でも、サドンデスがあるってことを考えると
「何やっちゃったんだろう」
可愛いー

で、本当にサドンデスになっちゃった
ホントに嫌がってる(笑)
でも、スイッチ入れる瞬間の眉間のシワとかたまんない
20130407日テレ特番

本村弁護士が0本で
もう1回サドンデスに持っていったほうが番組的にいいのか考える亀
「こういう状況不慣れなもので、どうしたら…」

何とか4本を倒しての優勝に
恥ずかしそうに、申し訳なくて謝る亀ちゃん
可愛い過ぎるーー

20130407日テレ特番

20130407日テレ特番

20130407日テレ特番

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:17  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.07 (Sun)

「俺俺」のつぶやき

亀ちゃんからメール来たー

『俺、毎日「俺俺、大ヒット!」と唱えます』のミッションの
「唱えてますメール」ねっ

4/1
夜ご飯行くその前に…

俺俺大ヒット!!


から始まり、1週間分の唱えましたメール
絵文字とかもなく、素っ気ないけど
たまんなく愛おしくて、キュンキュンして、ジタバタした
亀ちゃんの1週間を垣間見れた感じ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:49  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.07 (Sun)

HANG OUT #80

「今日は、強気です。強気で行きます」
亀ちゃん、どうした?(笑)
強気というか、なんかテンション高い

HANG OUT的、俺俺ミッションのパクリです
映画俺俺公開までに、俺の付く告白を33個言います
現実ではこんなセリフ使わないだろうけど
聞いてる側は嬉しいので、感情込めてどーぞ!ってメール
言わせたいだけじゃんかよっ
行きますよ

めっちゃ強気ー(笑)でも、たまんない

「おまえの笑顔、俺にだけ見せて」
「おまえが傍にいるだけで、俺は幸せだよ」
「気が付いたら俺、おまえのことばっかり見てる」

こういうセリフってさ、実際言ってもらいたいもんなの?
そりゃあそうなんだろうけど
「おまえの笑顔、俺だけに見せて」実際の生活で言われたら、どうよ?
嬉しい、のかな…
「おまえが傍にいるだけで、俺は幸せだよ」
これはまだね、流れはあるよね
「いや、おまえいるだけで幸せだから」
←サラッと言ったのが、たまんなくてキュン

キュンキュン系の映画設定で
セリフ言い回しする亀ちゃん(笑)

最後に、俺俺の主題歌「FACE to Face」流れたね

KAT-TUN亀梨和也からのインフォメーションです
5月15日にCDが発売されて
5月25日に映画が公開される
そして、5月35日は無いと、はい、すいませんでした

亀ちゃん、ホントどうした?(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:17  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.06 (Sat)

KAT-TUN×弾丸パイレーツ

今日は、他にもいろいろあって
ズムサタが18年目に突入したってことで
亀ちゃんからお花が届いてた~
オープニングで、亀梨総合プロデューサーからのお花映ってた

それと、BeauTV ~VOCEで
”全身男前”の30秒CMが流れたね
来週はメンズビューティー特集で、イベント映像も流れるって

たまんないいいい
全身男前CM

全身男前CM

そして、昨日から盛り上がってる、海賊KAT-TUN
entag!でKAT-TUN×弾丸パイレーツ

期間中にミッションを達成すると、KAT-TUNカードがもらえる
聖と竜ちゃんカードをゲット
1日1枚しかもらえないの知らなくて、ひたすらやってた(笑)
面白さがよく解んないんやけど
亀ちゃんカードをゲットするまではやめられない

そしてそして、CMが流れ始めてる!
海賊衣装を身にまとった、カッコいいCM
バトル編が流れ始めてるね~

弾丸パイレーツバトル篇

連呼編もあって、こっちは面白いCMに
ワンワン亀ちゃん、可愛い
だんだん短パン(笑)

entag!で、メイキングも配信されてて
バトル編の、じゅんのと剣で戦うアクション、カッコいい
ハットを被り直してる亀ちゃんも

「エンタグ」弾丸パイレーツ好評配信中!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:28  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
