--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.31 (Sun)

副音声&シューイチ

金曜日から、プロ野球が開幕
3日連続で亀ちゃんは副音声で第2放送席に

今日はGoingファミリーでの副音声
関西では、放送なかったから見れてないんだけど
今夜のGoingで、その映像見れるみたい

金曜日はリアタイできなくて、まだ聞けてなーい
昨日は、山本浩二さんがゲスト解説
サンフランシスコで亀ちゃんに会ったの嬉しかったって
言ってくださってた

なんて、ほんわか雰囲気
20130330副音声

金曜日の開幕の日に、熱ケツの宮本さんが
ズムサタに亀ちゃん出てたねっ

ベムでお世話になった以来のズムサタ
「今年もまたお世話になるんじゃないですかね」
今年も宜しくお願いします

1番好きな食べ物を聞かれ、やっぱり
20130330ズムサタ

そして、今日のシューイチ、まじっすかは
ゆっちの大学卒業スペシャル
卒業までの4ヶ月の軌跡って、密着してくれてた!

仕事しながらの大学卒業って
改めて、すごいなーって感心するわ

卒論って論文を書いて提出するだけじゃなくて
それを発表したりするんだね
その発表の2日前に、メンバーに内容を聞いてもらってる

この姿勢が、なんともKAT-TUNっぽくて
でも、竜ちゃんの「淡々と読むから…」とか
ちゃんと的確にアドバイスしてあげてるの~
20130331シューイチ

J-webの淳之介田口で
メンバーで卒業祝いをするって書いてたね
改めて、卒業、おめでとう!!

明日から4月だよ
KAT-TUNライブ発表待ちに待ってるんですけどー
ほっんとに、KAT-TUNの亀ちゃん不足過ぎる

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:56  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.27 (Wed)

別冊+act

別冊+act
印象深いキャラクターは?
亀:一番難しかったのは…やっぱ、均ですね

他のキャラクターと比べると”色”がなく
それを違和感に感じた亀ちゃん
亀:物語の中心=主役として立ってないんじゃないか?
  という相談をさせてもらったことがあって
  そしたら、監督が「それでいい」って
三:亀梨くんがその話をして
  そこで「あぁ、それがこの映画の一番の本質なんだ」って
  その時に僕も発見させてもらったというか


「その本質にたどり着くスピードの速さ
本質的なものをキャッチする力が凄いんですよ。」
と、亀ちゃんのこと誉めてくださってる

+act20130321 +act20130321
衣装すごいね
でも、亀ちゃんの透明感もすごい~


ぴあ Movie Special
亀ちゃん、内田さん、三木監督の座談会

三:いろんな解釈ができる映画を作ることができて
  僕は非常に幸せでしたね
  でも、あ~面白かった!って手放しで言う人は
  少ないんじゃないかな?(笑)
亀:皆、ちょっと1回、家に持ち帰らせて!みたいな(笑)
内:感想は次回みたいな(笑)


削除したい”自分”は?
亀:僕は二日酔い
内:二日酔いがなくなればいいなってこと?(笑)
三:それって、お酒を飲まなきゃいいんでしょ(笑)
内:適量を覚えれば済む話(笑)
亀:じゃあ何だろう?(笑)あ~だらしない自分はイヤなので
  それを削除したいですね


的確な突っ込み、ありがとうございます

TV LIFE Premium
3人のメインキャラクターを演じるにあたり
気持ちを切り替えるためにも
台本を3冊用意してもらったって話もあったけど
メインの3人を演じるときは
パンツから靴下まで全部着替えてましたよ


"カッコよく思われたい"って思い続けてきたけど
この作品はそれを見事に封じ込めた作品でもあるよね(笑)
例えるなら、オレンジが皮をはがされて丸裸でポン!と
スーパーに売られてる感じ
見栄えとかは気にせず、中身とか味で戦ったというか


TV LIFE Premium20130321

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:32  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.26 (Tue)

俺俺×entag! & J-web

entagで、俺俺とのコラボゲームアプリが登場
「俺俺タワー」
俺俺キャラを積んでいき、俺俺タワーを作ろう!
崩れないようにスマホを傾けてバランスを取ることもできるぞ!

なかなか難しい
タトゥーの俺や瀬島の俺とかが斜めに傾いてるし
スマホ傾けてバランス取るって至難の業
でも、ついムキになってやってしまう

第2弾のゲームが4月25日
第3弾のゲームが5月25日にリリースされる予定みたい

それと
J-webに「俺俺」特設サイトが出来たー

俺俺ミッションの中から2つのミッションをお届け
ミッションNO.8
『俺、毎日「俺俺、大ヒット!」と唱えます』

すでにミッションスタートしてて、毎日唱えてるみたいだね
これ、どうやって証明されるんだろうと思ってたら…
J-webのメール登録者には、4月から
亀ちゃんから「唱えてますメール」が届くみたい
ってか不定期でお届けって
それじゃあ、ミッションクリアの証人にはなれないー
毎日、メールしてよぉ!←毎日メール欲しいだけ
ま…ムリやろうね(笑)
毎日唱えてるであろうと思ってるよ

それと、ミッションNO.16
『俺、亀梨和也の33の"こんな一面"を挙げます』
詳細は後日だそうです

とにかく、登録がまだの方は届き逃しのないよう
3月中に登録を…との事でーす

ゆっち、大学卒業おめでとう!!
通信教育とはいえ、仕事しながらの勉強って
大変なこともいっぱいあったと思うけど、よく頑張ったね
本当におめでとう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:50  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.25 (Mon)

Going! Sports&News

亀ちゃん、久しぶりー
ジャンクションの亀ちゃんの可愛さに身悶えそうに
いやーホント週に1度、リアルで見れるありがたみを感じる

サンフランシスコでWBC取材のあと
ニューヨークでメンバーと合流したみたいで
いつ帰ってきたんだろう
とにかく、アメリカからお帰りー

オープニング早々、やっぱり上田さんから
「先週は春休みで」なんて言われちゃう亀ちゃん

そしてそして、オープニング曲が新しくなってるーーー
「勝手にオープニング曲も変えたり、自由かっ」って(笑)
でも、宣伝ありがとうございます!
亀ちゃんも、「DRAMATICな展開が♪」と宣伝
可愛いよー
Going20130324

今日は、山本監督が生出演
サンフランシスコに現地取材に行ったVTRが少し流れた~
試合前、監督が亀ちゃんを見付けたて挨拶してくれて
「一緒にアメリカに」
亀ちゃんも、ほんと嬉しそう
Going20130324

準決勝は敗退
その試合直後、亀ちゃんを見付けて、また来てくださって
なかなか言葉が出ない監督
「ぐったりきたよ」
亀ちゃんの前で、本音の言葉がポロっと出て
亀ちゃん、監督の背中さすってあげてる?
こんな風に試合直後に、取材というか話が出来るって凄いね

スタジオでは答えづらいような質問にも答えてくださり
WBCの監督、お疲れ様でした!

亀ちゃんも、おつかめ様

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:13  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.24 (Sun)

シネマスクエア

亀ちゃんソロインタビュー
三木監督との対談

そういえば、映画「俺俺」が発表されたとき
新聞に25変化って載ってたね
台本上でも、20いくつだったのが
撮影現場でどんどん足されていったんだって

後半の”削除”のシーンで監督が被っていた帽子を俺に渡して
「もうひとり”俺”を足しちゃおうか」って
さらに、「トラックの運転もしちゃう?」とか
当日急遽生まれたキャラだから、衣装なんて当然用意されていなくて
結局、助監督さんが着ていたTシャツを借りて演じたんですけどね(笑)


えー助監督のTシャツ着て撮影したんだ
ほんと、いろいろと大変な現場だったんだね
「亀梨和也最強説」って言われる、0コンマ単位の動きだったり
着替え、メイク直しの10分間で、違うキャラクターに気持ち切り替えたり
そういう話をした後に
亀:でも、不思議とツラいっていう想いはなかったなぁ
三:サラっと言ってますけどね、これ本当にすごいことなんですよ
  多分彼じゃなかったら期限内に撮り切れてなかったし
  演出の自由度も下がったと思う


亀ちゃん、三木監督にもムチャ振りされたみたいだね
出来ちゃうってのもあるだろうけど
亀ちゃん自身の気持ちが、やっぱり凄いなって思うし
すごくいい経験が出来て本当に良かったね
「俺の全部を使ってください」という覚悟で作品に臨みましたけど
想像以上に自分の中の引き出しを三木監督には開いてもらえたし
そのおかげで新しい”俺”にも出会えた気がする


33人の”俺”の中で、お気に入りっていたりしますか?
誰かなぁ…現場では”溝ノ口の俺”が人気でしたけどね
自分的に言うと、大樹はKAT-TUNでカッコ付けてる
亀梨和也に近いものがあったので、しっくりはきてました(笑)
あと、ナオはとにかくカワイ子振ろうと。
関係者いわく、ナオは酔った時の俺らしいです(笑)


ナオは、酔った時の亀ちゃんなんだー
やばーーい!映画館でナオ見たら、絶対、萌えちゃう
カワイ子振ったナオ
亀ちゃん、酔っ払うと可愛くなっちゃうんだね

初号試写を観た後の亀ちゃん
三:混乱してましたよね?
亀:数が多過ぎて、混乱をきたしましたね
  ちょっとした錯乱状態というか
三:あれ程に、おののいた顔は約3ヶ月間で初めて見た表情でしたね
亀:その日は脳内の容量が完全にオーバーしちゃって
  整理するためにも1人にさせてもらいました
  とりあえず、蕎麦屋に入って蕎麦をすすりながら
  気持ちを落ち着けようと(笑)


スクリーンに亀ちゃんだらけ、ずっと出てるし
私たちも、初めて見たときは混乱というか、パニくりそう

シネマスクエア20130321


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:41  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.24 (Sun)

Cinema★Cinema

まだまだ来る、俺俺雑誌祭り
また抜けまくりなアップになりそうな予感

21日発売の雑誌、どれもよかった~
とりあえずCinema★Cinemaを

Cinema★Cinema Cinema★Cinema

他のキャラクターを演じれば演じるほど、均が一番難しいと感じました
物語の中心人物なのに、1番カラーがなくて
他のキャラクターを個性的にした分、引っ張られちゃいますし


そんな俺俺について、三木監督のテキストに
”自分の中の個性の強い他者”といると自分の存在は希薄になり
自分の存在が確立するのは自分の中の他者ではなく
本当の他者といるとき。これが物語の本質なんですけど
亀梨くんは脚本を理解していることを察したし
彼以外に均を演じる役者さんはいないだろうなと思ったんです


三木監督さんの言葉、頭こんがりそうになるけど(笑)
亀ちゃんの均を認めてくださってるのが嬉しくて

その俺俺
人によっては作品のテーマを重く受け止めるでしょうし
だけどそういう観方をせず、コネタの応酬みたいなところを
シンプルに楽しめる作品でもあって

俺のファンはきっと、キラキラした亀梨和也がいなくても
何か探してくれろだろうから心配してないですけど(笑)


もちろん作品のテーマもちゃんと受け取れたらと思うけど
単純に33役の亀ちゃんが楽しみ過ぎる
キラキラ、カッコつけた亀ちゃんがいなくても、ねっ
「何か探してくれるだろうから」って言ってもらえたの嬉しかった

この作品のテーマに通じることでもあるんですけど
どれが本当の自分か分からなくなることがある

やっぱりカッコよくいたい、見られたい俺なのかな、ベースで言ったら
基本、俺って感じ悪いタイプでしょ(笑)
それって割と意識的なんです
簡単には触れられない存在でいたい、みたいなのが自分の中にあって


Goingで好青年な印象を持たれるのも嬉しいけど
やっぱり、どっか簡単には触れられない存在でいて欲しいし
カッコつけマンで、俺超亀梨なオーラ全開でいて欲しい

Cinema★Cinema Cinema★Cinema

あと嬉しかったのが
Q7.の「日常の中で、最も”亀梨和也”を感じる瞬間は?
むしろライブをやってるときかも
不思議だよね、普段の生活とかけ離れてるのに(笑)


KAT-TUNのライブやってる亀梨和也が
もっとも亀梨和也を感じるって
あーそんな亀梨和也を早く感じたーーーーーい!!!

うん、でも、Going!の亀ちゃんも本当に有り難い
今夜はリアル亀ちゃんに逢えるんやもん

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:10  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.22 (Fri)

KAT-TUNデビュー7周年☆

7周年おめでとう

KAT-TUNはもう10周年のことを話してるみたいだし
通過点に過ぎないかもしれないけど
10周年に向けて
もっともっと色んなKAT-TUNを見れるの楽しみにしてる

POTATOで、KAT-TUNや7年前についての話載ってたから
一緒にアップしておく~
POTATO
Q.自分にとってKAT-TUNは○○だ
KAT-TUNは自分にとって生息するために必要不可欠な場所

Q.自分にとって転機となった出来事は
『ごくせん』かなぁ、やっぱり
だけど、振り返って、あのときの映像を見ようって
なかなか思えないんだよね
きっと見るといろいろなことを考えちゃうから。


POTATO20130

Q.7年前の自分にメッセージを送るなら
7年もあればいろいろなことがあるじゃない。だから
「とにかく楽しんで、そのままの自分でいろよ」って
「結構、大変だからな。ファイト!」って応援したい


本当に、いろんなことがあったね
私たちが知らないところでも、きっと色々あったろうし
「結構、大変だからな」って言葉が、ズンってくる
でもホントいろいろあったもんね

亀ちゃんは、いろいろと背負わされるし背負っちゃうし
それは今も変わらないけど
大きく変わったのは
ひとりじゃないって思えるようになったことだね

KAT-TUNと私たちハイフンは、運命共同体だよ

POTATO20130

KAT-TUN
デビュー7周年おめでとう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:03  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.21 (Thu)

WiNK UP

今日、亀ちゃん載ってる雑誌いっぱいあるんだよね
朝コンビニでTV雑誌のをチラ見したけど
33パターンの表情してるのん、可愛かった~

雑誌をアップするの全然追いつかない…抜けまくってる
とりあえず下書きのまま放置してたWiNK UPを

Q.「孤独」を感じるときってどんなとき?
ライブが終わって、家でひとりでぽわ~んってしてると
超孤独に感じる
でも、その温度差がすごく好きだったりもする
あと舞台に立ってるときも、すごく孤独
華やかな世界だけど、意外と孤独を感じてる時間のほうが長いかも
あの帝劇の孤独感っていうのも好きだね、嫌いじゃない


すごい温度差だろうね
ぽわ~んってして、孤独に感じてる亀ちゃんが愛おしすぎる

舞台は、舞台に立ってるときのが孤独に感じる時間が長いんだね
客席は真っ暗で、みんな静かに観てるからね
歓声はあげれないけど、その分、拍手で感動を伝えたり
私も、あの凜とした雰囲気も好き
帝劇座長の亀ちゃんを、また観たいよおおお

ライブの発表も待ちに待ってるし
舞台もどうなるのか、ドキドキだよ…
他にも何か発表になることあるのかな~

今月のテーマは「鳥籠」
”無感情の狂気”を表現する人
”虚しさ”を表現する人…。
先月とは違う方向性の、KAT-TUNでしか撮れない写真
WiNKUP201303

未公開SHOT
WiNKUP201303

WiNK UP編集部ツイッター

[4月号WU・KAT-TUN裏ネタ]
インタビューをしたいと伝えると「今やだな~(笑)」とわざと抵抗した中丸に
「じゃあ、俺が聞く!」と隣にいたカメ。
中丸「えっ!?じゃあ、いいよ」
亀梨「はい、じゃあ孤独を感じるときは?」とインタビュー開始。
でもすぐ飽きて一言聞いてやめちゃったカメ。

この日のカメはとにかくウロウロ。
撮影中の聖に「最後の1枚は変顔する決まりだから!」とウソを言い
(聖「わかったー」と大声で返事)
インタビュー中の上田に「これうまい!」と急にドリンクをすすめたり
(上田「マジで?」と返事)
メンバー全員に絡んでいました


ウロウロして、メンバーに絡んでく亀ちゃん
人恋し…メンバー恋しかったのかな

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
14:19  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.20 (Wed)

俺キャラクター人気投票!【中間発表】

人気投票の中間発表あったね
トップ1位は、ナオの俺

このまま、ナオに決まっちゃうのか
2位の溝ノ口が追い上げるか、3位の巨乳の俺も人気やし
他のキャラクターも、まだわかんないか~

この3人だったら巨乳の俺がいいな
ナオのチャラさ、溝ノ口の面白さは、雑誌じゃなくメディアで見たい
って言っても、ナオや溝ノ口が33位になることは、もうなさそう

それより、メディアに出るキャラクターが気になる!
ワースト1位は、井ノ口徹の俺
えーどんなキャラ?
俺俺中間発表

やっぱり、こうなっちゃうよね
とりあえず井ノ口徹に票入れてきたけど
メディアに出る33位に、望みをかけるのは難しいよね…
やっぱり、亀ちゃんには誰も求めてないキャラクターで出てもらって
気まずくなってもらうしかない


読売ファミリー
ゆっちが載ってて、KAT-TUNのことも話してるって見て
買いに行くかどうしようか、うだうだしてたら
友達から買って欲しいってお願いがあったから、買いに行ってきた

あっ…ちなみに明日の朝刊の折り込みに入ってます
優しいおっちゃんで良かった~
ありがとうございます♪

20130321読売ファミリー

中丸さんから見たメンバーのいいところは?
亀は、グループ思いでアイデアマンで
ライブでも先輩がやったことないようなセットを考案しています

田口は場の空気が凍りつくようなギャグを平気で言うんです
ある意味”心が強い”というか。
場を和ませてくれます

KAT-TUNのイメージを聞かれてワイルドを連想する人が多いと思います
それは聖のイメージが強いんですよね
やんちゃで個性の強さはピカイチで、ラップがとても上手です

上田は単純で素直で曲がったことが大嫌いなタイプです
個人的には親しくしていて、ストレスなく付き合えます


メンバーも認める、グループ思い、KAT-TUN大好き亀ちゃん

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:40  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.20 (Wed)

野球観戦

WBC観戦してる亀ちゃん、映り込んでたね

5回裏の稲葉選手がバッターの時
稲葉ジャンプしてる亀ちゃんが、可愛くて可愛くて
最初は座ったまま、体揺らしてたんだけど
途中から立ち上がって、みんなと一緒に稲葉ジャンプしてた

8回裏、両手を口にあてて日本コールしてるのも映ってた

他にもちょこちょこ映ってて
小さいんだけど、体ゆらゆらしてるのも分かるし
動きがもう、亀ちゃんなんだよね

一生懸命、応援してる姿、可愛いくて愛おしい~
現地で応援できて、本当に良かったね!

あーでも、週に1度の生亀を見れなかったのが
じわじわ来てる…
改めて、Going!の生放送のありがたみを感じる

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:46  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.19 (Tue)

サンフランシスコ、タイ、どこへ?

WBC、惜しくも準決勝敗退してしまったね
走塁を失敗してしまった内川選手、泣きながら
「本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」って
めちゃくちゃ悔しいとは思うけど、そんなに自分を責めないで下さい

阿部選手が言ってたように、「みんなで胸張って帰りたいと思います」
内川選手はもちろん侍ジャパンの選手の皆さん
どうか胸を張って帰って来て下さい
お疲れ様でした!!

そして、ありがとう!!
亀ちゃんをサンフランシスコまで行かせてくれて
現地での応援、本当に嬉かったろうなぁ
亀ちゃんも現地取材お疲れ様でした

そうそう!
某所で見たけど、現地TVカメラに亀ちゃん映ってる!!
映り込んでるんじゃなく完全に抜かれてる
何を言われてたのかは解んないけど(笑)
ジャパン、ベースボールクラシックがどうたらこうたらって
すっごーーーい

亀ちゃんはサンフランシスコへWBC取材
じゅんのは、タイで日本のドラマを海外でアピールするイベント
「J SeriesFestivai」が行われ、そのイベントに登場
「入口出口田口でーす」やってたね(笑)でも、すっごい歓声だったー
そして、聖Oleがアップされ
「ちょっといってくるよハニー」って、空港の写真
みんな飛び回ってるなぁ~
ってか、聖はどこに行ったんだろ

それと今さらだけど
仁井聡子さんのブログに亀ちゃんのこと書かれてる
VIVA!ニイのひとりよがり

亀ちゃんに堕ちちゃったって

亀ラジとサニサタで、バトンの受け渡しをしてるんだけど
今回は、「仁井さんのブログ楽しみにしてます」って!
リアルで聴いてなかったから
その後の仁井さんの興奮っぷりは聴けてなすいけど

ブログで、そのことについて
「耳を疑いました
それは、まさに、青天の霹靂
もう、もうですね。堕ちますよね。」って

それと前に、ちょい足しシロップのことも振ってたんだけど
あの時、ロッカーに
午後の紅茶&ちょい足しと手紙を差し入れてたんだよね

オリンピック取材でロンドンへ行ってた上田さんに
飛行機の機内に、チョコレート&手紙の差し入れといい
本当に、なんて気の利く

「みなさんが、応援する気持ちが、心底わかります。
やはり、見た目以上に、その、お気持ちのよさ!
それが、にじみ出ている、声。
私も、お仲間にいれてくださいね」

亀ちゃんのこと解ってくださる方が増えて嬉しい~
お仲間に入れてくださいって
どうぞ、どうぞですよ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

07:59  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.18 (Mon)

初めてのお休み

やっぱりサンフランシスコに行ってたんだね
お休みと言っても
WBCを追って、サンフランシスコでお仕事
お仕事なんだけど
亀ちゃん、めちゃくちゃ嬉しいだろうね

生放送で亀ちゃんを見れないのは寂しかったけど
現地まで行かせてもらえて、現地で応援、取材させてもらえるって
光栄なことだし、嬉しいことだから
その様子を見れるのを楽しみにしてまーす

VTRだったけど
サンフランシスコの亀ちゃん見れたし

20130317Going

20130317Going

20130317Going

可愛いーー

サンフランシスコ、昼間は太陽が出てる時は暖かいけど
夜は相当冷え込んでるみたい
明日夜に試合だし、選手の皆さん、体調に気をつけて
頑張ってください!!
亀ちゃんも、風邪引かないようにねー
お仕事だけど、楽しんで帰って来てね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:12  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.16 (Sat)

MOVIEZ

初めて聞く名前の雑誌だな~思ってたら
Vol.1ってことは新しくできた雑誌だったんだね
TVガイドの増刊で「最旬の映画を楽しむインタビューマガジン」

亀ちゃん6ページも載ってる
加瀬さんも載ってて、俺俺映画の紹介もあり

MOVIEZ201303

三木組の怪優陣との共演
楽しかったですね
皆さんに囲まれると「うわぁ、俺、三木組に出てるよ!」
ってテンション上がりましたからね
三木組の一員としてリハーサルを何度もやらせてもらえて嬉しかった


とりわけ印象深かったキャラクターは?
溝ノ口は、僕のことをよく知るスタッフのあいだでウケてましたね
オカッパ頭であんなオドオドしたしゃべり方はしたことがないので(笑)
やっていて何だか楽しくなっちゃいました


一瞬しか映らないキャラクターもいて
もったいないくらいの「33人の亀梨和也」の大盤振る舞い
そこが三木さんっぽいのかなとも感じましたけどね
これ見よがしに1個1個をフィーチャーしないっていうか
分かる人だけのお楽しみにしておくというか
それは作品自体もそうで、あえて全部は説明しないところがいいですね


新しいフライヤー貰ってきた♪
俺俺フライヤー2

そういえば、前のフライヤーアップしてなかった
俺俺キャラクターの顔で作られた亀ちゃん、すごいよね
言われるまで、三木監督が混じってるの解らなかった
顎あたりにいるの(笑)
俺俺フライヤー1

QLAP
俺俺決起イベントの亀ちゃん、2ページ掲載
それと、リーガルハイ出演でじゅんのが6ページも載ってる~

「セクシーだったかどうか、誌面になってファンの声が聞きたい」
って書いてあったけど
じゅんの担はもちろん、たまんなかったんじゃないかな
私もちょっと男を感じてしまった

QLAP201303

KAT-TUN結成12年
子供の頃は引っ越しが多かったから
こんなに長い付き合いの人っていない
自分からKAT-TUN取ったら、何か楽しいことあるかな?って思う

個人での仕事の幅が広がっても?
でもやっぱり、KAT-TUNが軸であるから
KAT-TUNとしてライブとかやったりするのが、1番楽しいよ


早く、KAT-TUNに逢いたい
KAT-TUNの亀ちゃんに逢いたいよー

と…その前に、明日のGoing!は亀ちゃん出ないの?
出演者に亀ちゃんの名前ないんだよね
今日の予告でわかるのかな…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:13  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.15 (Fri)

男前ボディー披露CM

「ラムダッシュ 素肌まで男前か」篇
そういえば、髭剃りのCMだったんだよね
亀ちゃんの男前ボディーに釘付けで、すっかり飛んじゃってた

男前ボディー201303

この表情、あかーーん!たまんない
肉体美もたまんないし
脇の毛ちょっと少なく感じるのは気のせい?
20130315めざまし

CMもヤバいんだけど
メイキングの寝そべってる亀ちゃん、ヤバいー
腕や背中を滴る水も、たまんな過ぎるっ
20130315めざまし

20130315めざまし

職業柄、常にいろいろ言われる立場ではあるんですけど…
ガールズトークとかで話されていると思うと、ゾッとしますけど
その分、しっかり身だしなみは整えていたいなと感じています


特に亀ちゃんファンはいろいろ言うもんね
ガールズトークは、聞かせられない内容も多々あるし(笑)

今日のパナWS、関西ローカルでも結構やってくれて
おはコール、おは朝の録画にして良かった♪
あと、ハピくるっ!
めざましテレビと違うメイキング映像も流れた~
カッコいいよおおおお

20130315ハピくる

20130315ハピくる

20130315ハピくる

スポーツ紙は各紙、発表会の亀ちゃんのなか
報知が、上半身裸ショット
20130315報知

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.14 (Thu)

”全身男前”新CM

今日、Panasonic Beautyの新製品発表会があって
亀ちゃんが登場して、新CMもお披露目

TVぴあツイッターより

Panasonic Beauty男性美容新製品発表会に
イメージキャラクターの亀梨和也が登場。
「全身、男前」をキーワードに
シャワーを浴びる亀梨くんの鍛えた裸体が印象的な新CMは、4月上旬よりOA。
4/22〜28には品川駅に全身ビジュアルが登場するのでぜひチェックを!!!


亀梨和也「絞りました」新CMで“肉体美”披露:芸能:スポーツ報知

「全身お風呂グルーミング」をキーワードにした
防水設計のグルーミング商品の新CMで肉体美を披露した亀梨。
撮影は「一日中ハダカでした。
正月明けだったのでお餅を控えました。絞りました」と話し
「撮影で使った音波頭皮ブラシが気持ちよかった」と感想を述べた。

パナソニックのHPで行われている「理想の男性ヘア、体毛調査」で
脇毛が薄い方がいいなどの結果を知らされると
「ガールズトークで話されていると思うとゾッとしますが、
身だしなみをしっかりしようと思います」と話した。

また、2次ラウンドを控えるWBC日本代表には
「優勝したらプレゼントする約束になっているので、
がんばってほしいです」とエールを送った。

WBC日本代表にプレゼントするって話は
「中田選手は(監督から)ひげを剃れと言われていた。
プレゼントする約束をしているので、優勝してプレゼントしたい」ってことらしい

新CM、楽しみ過ぎるーー
シャワーを浴びて、肉体美を披露しているとか
パナソニックさんのCMは、いつも最高やし
想像するだけで、ウハウハ、よだれものだよおおお

お正月のお餅を控えて、からだを絞ったってエピは
ちょっと可愛い~

で!ちょっと待ったーーー!!
理想の男性の体毛調査で、脇毛の薄い方がいいって結果だったみたいだけど
まぁ、一般的にはそうかもしれないけど
亀ちゃんに関しては(←これ重要なんだけど)
脇毛ワッサーがいいのおおお
脇とじてても、脇毛が見えちゃうのも、たまんないの

ベムの時は仕方なかったけど
剃ったり、短くカットしたりとかしちゃダメだからねっ!
って、亀ちゃんに伝えてー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:26  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.13 (Wed)

“俺”キャラクター人気投票

投票始まったね
投票結果の1位が雑誌、33位の俺がメディアで登場

単純に、メインキャラクターの冷静な大樹、チャラいナオも気になるけど
せっかく雑誌やメディアに出るんだったら
インパクトあるキャラクターのほうが、おもしろいよね
となると、溝ノ口、瀬島、巨乳、翔太の俺かな

いろんなキャラクターをマジマジ見てたら
運転手の俺、ニッカポッカにくわえ煙草なのかな?
それもいいかも~

ってか、あえて33位を狙いの難しい
結局ホントに
「超気まずいですよね。誰も求めてないやつで行くっていう…」
ってキャラクターで出ることになりそう(笑)

投票はモバイルかハガキで
モバイル締切:3月31日(日) PM23時59分
ハガキの締切:3月31日(日) ※当日消印有効

3月20日(水)に中間結果発表があるみたい
途中経過、どうなるだろうね、楽しみ~


それと、スタンプデコ配布開始
俺俺のキャラクターに、一言付いてるスタンプデコが配布
今週は、均・大樹・ナオの3人がアップされてて
5/25(土)の公開まで毎週増殖してくんだってー

俺俺スタンプデコ
わーいって感じでもないけど(笑)

俺俺スタンプデコ
花金って
これからアップされてくキャラクターの一言も楽しみ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

08:08  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.11 (Mon)

Going! Sports&News

髪切って、くりんくりんになってるー
20130310Going

亀ちゃんのナレーションの声、いいな
VTR明けのアップの亀ちゃんの表情にもキュン
20130310Going

福島へ
あれから2年…
現状の復興は、まだまだなんだね

9人しかいない部員
練習を盛り上げようと声を出したり
少年たちひとりひとりに声をかける亀ちゃん
バッティングピッチャーを申し出て、ピッチャーしたり

20130310Going

少年たちから対戦がしたいと言われ真剣勝負
キャプテン阿部ちゃんを含め3人のピッチャーと対決
空振りもホームランも本気
だからこそ、空振りや打ち取ったときの喜びも大きいと思うし
真剣に向き合って、本気で勝負してくれることが嬉しいよね

上田さんから、「出た、大人気ない」って
笑いにしちゃうのは、上田さんらしい
そんな風に言われて笑ってる亀ちゃん可愛いし

亀ちゃんの挨拶、「楽しかったです」
復興の激励の言葉とかじゃなく
一緒に野球をやって楽しかったと
仕事で来てくれてるのはわかってるけど、嬉しいだろうな
亀ちゃんとの野球、大変な中での楽しい思い出になっただろうね

キャプテン阿部ちゃん
プロ野球の選手になるのが夢
「10年後くらいに、亀梨くんをズバッと抑えて欲しいですね」と上田さん
この笑顔、可愛いすぎっ

20130310Going

20130310Going

あっ!侍ジャパン
準決勝進出おめでとうございます!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:51  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.10 (Sun)

HANG OUT #76

3月9日HANG OUT
さぁ皆さん、今日は3月9日、サンキュ~
可愛いー

と、それより、亀ちゃんから嬉しい報告があったねっ

俺俺ミッションの3時33分に起きるミッション
その寝起き、な、な、なんと亀ちゃんが自撮りしたんだってー
相当、素です…ははははは(笑)
カッコつける、カの字も出来なかったなぁ
超、素の状態で起きたんですけど


やーん
寝起きの掠れ声で、「おはよ」とかって言ってたり
カメラ回しながら、寝ぼけてうだうだしてる亀ちゃん見れるのかな

寝起きのミッション
ノーカットだったら1時間くらいあるんだって
カメラを渡されたところからスタートして、カメラセッティングして
シャワー浴びて、上がってきて
寝るまでもずっと撮ってたし
起きて、寝起きをホント撮ってたから
うん…大丈夫なのかなっていう(笑)
モザイクはさすがに、ちゃんとパジャマというか洋服着てたから
素つっても、そこらへんはちゃんとやってますけど


これ、是非とも1時間ノーカットで世に出して下さい
シャワー浴びて「上がったよ~」な濡れ髪の亀ちゃん
どうか、カットしないでー!


最後にかかった「勇気の花」
この曲をかけたことが、亀ちゃんからのメッセージだね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

15:41  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.07 (Thu)

ハピくるっ

イケメンじゃなきゃどーでもいい 胸キュンスクープ
亀梨和也「早朝のヒ・ミ・ツ」

早朝から業務用鍋を使って、おでんをひと仕込み
亀梨さん曰く
「朝から仕込んでおくと、帰った時にいい塩梅に味がしみ込んでる」

ちくわぶ大好き亀たん
「ちくわぶが無いとおでんじゃない」

ってかホント、亀ちゃんじゃなきゃ、どーでもいい話

VTRコメントとかあるのかと思ってたけど
漫画の亀ちゃんだけ
アップするほどでもなかったけど
イケメンで取り上げてくれてるのは嬉しいしね

胸はだけて、おでん仕込む亀ちゃん(笑)
注:ハピくるっが勝手に描いてるだけやけど
20130307ハピくるっ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:37  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.06 (Wed)

30秒CM

いつものことで、今頃…な内容です
先週の極上空間で
ソリオBANDIT「Battle」篇の30秒verが流れたね
最後、亀ちゃんの手のアップのところまで流してくれて、感謝感激

BANDIT CM

カタログもめちゃくちゃカッコよくて
ポスター見に行ったけど
BANDITよりKAT-TUNメインみたいに載せてくれてて
KAT-TUNのポスターみたいだねって言ってたの~

BANDITカタログ

それと
「おにぎり公式飲料 販売促進」篇の30秒verは
先週の僕らの音楽で流れたね

「おにぎりには緑茶よね」って言われて
うなだれてるの可愛い~
おにぎり公式飲料 販売促進篇

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
14:03  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.05 (Tue)

俺俺ミッション& Goスポ

俺俺ミッション、ホント地味に決行されていってるんやね
気付いたら、HPが更新されてミッション完了になってるっていう
シューイチでこの後も、って言ってたのが
「俺、33尾の金魚をすくいます」
「俺、ライターを33回連続着火します」

亀ちゃん、シューイチで33階まで階段上ったって言ってたのに
ミッション完了になってないのは何でだろ?

毎日33文字「俺」と書きます。とかの毎日って
もう始まってるのかな?
次は、何のミッションするんだろうね
このままWSとかで取り上げられることなく終わるってことはないよね?
地味にミッション完了してっても宣伝にならないもんね…

まっとにかく、「どうぞ、俺っ」の亀ちゃん、何回見ても可愛い~
何それって言われた後の笑い声も
3月3日で字幕付きでも見れるんだけど
「どうぞ!ほれ!」になってるね(笑)

亀梨和也のプロ野球プロジェクト
阪神 福留選手&西岡選手にインタビュー

裏プロジェクト
外野で見学していた亀ちゃんに気付いた、つよくんがHR予告
そのボールをキャッチするっていう裏プロジェクトを、勝手に始動

グローブにキスする亀ちゃん
「さっそく捕った」って、舌ペロっ

そして、つよくんへのインタビュー
プライベートで仲良くしてる亀ちゃんだから
胸のうち、本音で話してくれてる感じがすごくしたね

メジャーであじわった挫折
日本球界も甘い世界ではないので怖さはある
ファンの皆さんには、やさしく見守って欲しい

20130303Going
亀ちゃんも自然な感じだったね

つよくんからメールも来てた
和くん呼びに照れる亀ちゃん
そして、「次はいつ大阪に来ますか~」
うんうん
上田さんもナイスっ「早々にでも行ってあげてよ」って
でもまぁ、私が逢えるわけではないんやけど(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:06  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.04 (Mon)

俺俺ミッション

3月3日Goingで「俺」と言いますミッション
話の中で言うのかと思ってて
聞き逃さないか心配してたら…

どうぞ~オレっ
20130303Going

上田さんに「何それ」って言われてる(笑)
そんなわかりやすく来ると思ってなかったから笑っちゃった
でも、めちゃくちゃ可愛いかったぁ

3月3日は、番組始まって5分くらいしか無いから
強引に言うしかなかったんだね

今夜の亀ちゃん、ホント可愛くて
ビジュアルもなんだけど
話してるときに、江川さん見て、上田さん見て
いつも以上に人の顔見て話してる亀ちゃん、愛おしかった

亀プロジェクトは明日にしよ…
あっ!裏プロジェクト始動ってのは
西岡つよくんのHRボールをキャッチするってことだった

今日は、朝早くというか夜中から夜中まで
本当におつかめ様でした!!
生放送後で、すぐには寝れないと思うけど、おやすみ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:42  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.03 (Sun)

亀マニュ& Ole!

マニュアル更新されたね
今回は18時前に更新

俺俺33ミッション
かなりシュールですが、相当ナチュラルにお送りしておりまふ
寝起きとかかなりガチです
大丈夫だったかな


心配するってことは、特典とかで見れるってことなのかな?
だったら嬉しいなっ

ショーイチで中山秀さん
地味なキャンペーンやってるんだねって言ってたけど
もっと地味なミッションいっぱいあるんだよね

ホント大変だろうけど
いろいろ楽しみにしてるんで、頑張ってね


Ole!
サンブンノイチのコジ、クランクアップしたんだね
お疲れ様でしたー!

聖、すごく充実してて、すごく楽しそうで
そういう話聞くと嬉しくて、うるうる
編集途中のオープニング5分を見せてもらったらしんだけど
引くくらいカッコよかったって
聖の映画も、めちゃくちゃ楽しみにしてるよ

そして
昨日はKAT-TUN会報の撮影だったんだね
単独FCになって、会報もすごく楽しみ
メンバーみんなで色んな事を考えて試行錯誤してくれてるみたいで
私たちが楽しめるようにと、考えてくれてるKAT-TUNが愛しい

一昨日は、打ち合わせで10周年に向けてこんな事しようって話して
って!
もう10周年の話してるんだね!
今年のライブの打ち合わせをしてる時に10周年の話も出たのかな?
5周年は震災でライブ出来なかったし
10周年は、盛り上がりたいね

俺はKAT-TUNでよかったよ
いっぱい大事なモノができたよ
みんなのおかげ


私もハイフンでよかった
亀ちゃんだけじゃなく、メンバーみんな大事だよ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:05  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.03 (Sun)

シューイチに亀登場!

まじっすか見てたら、亀ちゃんが段ボール持って登場っ
めちゃくちゃびっくりしたーーー!!
マジ変な声出た

シューイチメンバーも知らなかったみたいで
めっちゃザワザワしてる(笑)
ゆっちと亀ちゃんで段ボールの持ち方の説明しようとするけど
「集中出来ない」って

20130303シューイチ

まずはアシスタントで
段ボールの持ちやすい持ち方を教えてもらい
「まじっすか」
シューイチメンバーから「上手い!」って拍手

俺俺ミッション
「3時33分に起きて、都内を3本ダッシュして
33階まで階段上ったりしてる最中にお邪魔しちゃいました」
もう~朝から可愛くて

20130303シューイチ

もうダッシュして来たんだね!
30メートル、300メートルダッシュしてきたって~
朝から、階段上ったり、本当におつかめ様

段ボール持って捌けてく亀ちゃん
20130303シューイチ

「皆さん、うちの中丸、宜しくお願いします」
20130303シューイチ

まじっすかは大抵、録画で見てるんだけど
今日は、3時33分に起きて、2度寝したのによく起きたもんや
ほんまびっくりしたー

この後もミッション続くんでって
亀ちゃん、頑張って!
マニュアルの更新も出来たらしてね~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

10:44  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.03 (Sun)

おは俺俺~

亀ちゃん、おはよう
起きてるよね?

俺俺ミッション、「3月3日、3時33分に起きます」
このミッションクリアした
寝起き亀ちゃんは見れるんかな?

今日は
都内某所を「俺俺」旗を持ってダッシュ
「Going」で「俺」と言います
のミッションだね!

「俺俺大ヒット!」しますように

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:56  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.01 (Fri)

MORE

3月突入
今月にはライブ発表あるかなー
亀ちゃん、KAT-TUNにいつ逢えるのか早く知りたいっ

KAT-TUNを感じられるのがドル誌だけって寂しいね
もちろん、みんな個々のお仕事頑張ってて
映画やドラマ、楽しみなことはあるし
亀ちゃんは毎週Goingの生放送で見れてるんだけど
KAT-TUNの亀ちゃんが恋しいよー

先月のMyojo、”KAT-TUN意識調査”
5人無記名で同じ質問に答えてもらい、どれくらい一致するかを調査
これ、おもしろかった
無記名だけど誰の答えか、だいたいわかるっていう(笑)
キッチングッズを大量買いする亀は可愛かった~

MORE
”亀梨和也くんと、ふたりでDenim”
浴衣デートに続いて、モデルさんとツーショット

女性とのショットは求めてないんやけど
ポップコーン持ってるショットとか可愛かった

家の中では、ホントにこの写真みたいな感じ!
家での時間を大事にしてるから、グラスとか食器はたくさん持っていて
500ミリリットルのペットボトルの飲み物でも
必ずグラスに入れて飲む
そのほうが気分が上がるから♪


201302MORE

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:38  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
