--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.28 (Thu)

亀カメラ VOL.26

VOL.26 ひとり
亀カメラ VOL26
1人東京旅行のホテルから撮った夕景

この取材の前にも1人東京旅行
朝食には大好きなエッグベネディクトを食べて
貸切り状態のプールで泳いで、シャワー浴びてから来た

オレにとって1人の時間は、"自分に気を遣う時間"なんだ
常に他人に気を遣うのが当然のオレが唯一
自分のためだけに心を遣う時間


自分を甘やかすというより
自分で自分にカッコつけてる感じで
贅沢なひとときを1人でカッコつけて過ごしてる亀ちゃん
そんなとこも、たまんなく好き

オレは家族や後輩はもちろん、年上の友達とご飯するときも
支払いは自分が持ちたいの
そこに“してあげる”なんて気持ちは微塵もない
もしろ「一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとう」って気持ち
だって、自分が観た美しい風景や美味しいものを
そばにいる人と分かち合いたくて、そうしているわけだから。


亀ちゃんが大切にしてる人たちは幸せだね
支払いをしてくれるからとかじゃなく
そんな風に思いながら一緒に過ごしてくれてるなんて

大切な人たちがそばにいてくれることは当たり前じゃない
お互いが努力しないと育たない関係だし
どんな関係も不確かなものだっていう危機感はある
大切な人の存在があってこそ、「ひとり」に意味がある


本当にそうだね
亀ちゃんの言葉で、改めて気付かされるし
自分自身のことも考えさせられる

亀カメラ VOL26

定点亀観測
つい最近パナソニックのCM撮影があったから
それまでの1週間は禁酒、1日1食、豆腐1丁だけにして
体を絞った
定期的にそういう仕事がないと頑張れないタイプかも(笑)


HRプロジェクトの時は、毎日お肉食べてるって言ってたね
筋肉つけたり、絞ったり、ホント大変

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:36  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

俺俺決起イベント

先週行われた俺俺決起イベント
J-webのレポ前編・後編がアップされたね

前編は、大変だった撮影話や
監督から亀ちゃんのハンモックの話も書かれてる
1週間くらい撮影したところで
「監督!僕、ハンモック買ったんです!」と言った時には
これは絶対精神的にかなり追い詰められているなって…
ハンモックはリラックスの象徴ですからね
ちょっとゾッとしました(笑)
それを作るのに5時間かかったって話を聞いて
さらに追い詰められているなって


ベランダにハンモックがあるって聞いた時は
また変わったものを買ったんだ、って思ってたんだけど…

それにしても、作るのに5時間もかかったんだ!
監督「その映像見たかったよね」って
亀「めっちゃ笑えますよ(笑)」
3メートルのハンモックと悪戦苦闘してる亀ちゃん見たい

撮影は本当に大変だったんだね
シューイチで、俺俺決起イベントのこと取り上げてくれて
ゆっちが言ってたけど
「亀梨は、あんまり弱音はかないタイプなんです
疲れたとか、大変だったとか、絶対言わないんです
これだけ(俺俺の撮影)は、ちょっと疲れたって言ってました」

33役、メインの3人を演じわけるのも

スッキリで、監督さんがびっくりしたことって問題
メインの3人を演じるのに、台本を3冊欲しいって言ったんだって
均の台本、大樹の台本、ナオの台本
同じことが書いてある台本だけど、気持ちを切り替えるため
物理的なスイッチの切り替えが欲しかったって

本当に大変だったんだろうなぁ

で、そんな大変だった亀ちゃんを、また追い込む企画
「亀梨和也の"俺"やります!33のミッション」
この内容が明かされると
まだ追い込まれる訳ですか!?
もう1個ハンモックが増えてきちゃう(笑)
って

次々と明かされるミッションに
ちょっと意気消沈、あっけにとられ、苦笑いな亀ちゃん
20130221俺俺決起イベント

そして、1つ目のミッション遂行
「俺、33のミッションやります!と宣言します」

「これ書かなかったら、やらなくてもいい?」と、ニヤリ
しかし、場内の空気を感じ取ると
「(書かなくても)…やるって感じね」とつぶやき
心を決め、誓約書に力強くサイン
「俺、やります!」と高らかに宣言!

20130221俺俺決起イベント

監督さんの激励
僕自身は映画を作っていて楽しかったですし
出来上がった作品を見て、スタッフ一同も喜んでくれました
だから、亀梨さんがそうやって(ミッションをクリアし)
伝えてくれたら嬉しいなと思います。
ひとつ宜しくお願いします


楽しかったとか、喜んでくれたって言葉、嬉しいね
泣きそうになった

そして、めざましテレビで、NO.20のミッションクリア
「俺、33本のロウソク、一気に消します」
20130221俺俺決起イベント

「亀梨さんが失敗するわけない」と応援され
見事クリア!
残るミッション、31個だね
亀ちゃん、頑張ってーーーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:36  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.25 (Mon)

Going! Sports&News

27歳一発目のどうぞ亀ちゃん
20130224Going

亀梨和也プロジェクト
巨人の春季キャンプに参加
ルーキー菅野投手を直撃取材

巨人の選手から「亀ちゃん、亀ちゃん」言われたり
原監督から「ホームランおめでとう」って改めて言ってもらってたり
ホントに嬉しい限りです

原監督からのムチャぶりの今年の目標は、さて置いておいて…
いやっ置いておけないーー!!
ホームランプロジェクトは、ホントもういいです

菅野投手を直撃取材
あぐらを組んで座っての取材、何だかイイ
20130224Going

横顔もたまんなくカッコいいーー
20130224Going

卓球の石川選手、23日が誕生日
上田さん「亀梨くんと同じ誕生日?」って振ってくださり
亀ちゃんの誕生日知ってるってことは、番組からのお祝いもあったのかな?

亀ちゃんも、おめでとう
20130224Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:41  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.24 (Sun)

お誕生日会

本人不在のお誕生日会
全国各地で、様々なお誕生日会が開かれたみたいで
ブログやツイッターで写真とか見てると、楽しくて幸せな気持ちに~
私も、お友達とひっそりとだけど、お祝いしたよん

本人不在のお誕生日会が開かれてるの
ラジオで不思議がってたね

亀ちゃんは、家族と食事に行ってお祝いしたのかな?
淳之介田口の話で
「雑誌の取材があったから、皆でお祝いしたよ」って
KAT-TUNメンバーにもお祝いしてもらったみたいで
素敵な誕生日だったのかな~

ズムサタのエンディング
「今日は、亀梨総合プロデューサーの27歳の誕生日」って
ズムサタ最高ーーー!!
ズムサタ20130223

私たちの誕生日会は
23日0時を一緒に迎えようってことで、ホテルにお泊り

部屋の飾り付け~
1枚、大爆笑だった写真も
20130223誕生日会 20130223誕生日会
 
20130223誕生日会

写真ケーキ~
候補にあがった写真も並べて
20130223誕生日会

20130223誕生日会

改めて、27歳のお誕生日おめでとう
誕生日当日にラジオがあったのも嬉しかったし
Going!ですぐに姿が見れるの、本当に幸せだよー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:16  |  私事  |  CM(1)  |  Top↑

2013.02.24 (Sun)

お誕生日おめでとう

亀ちゃん
27歳のお誕生日おめでとう

2010年4月から始まったGoing!で
野球ファン、一般の人たちに、野球少年の亀ちゃんはもちろん
亀ちゃんの人柄、仕事に対する姿勢も知ってもらえるようになり

そして、妖怪人間ベムを演じて
役者としても評価されるようになったね

昔は、亀ちゃんの良さは、解る人だけ解ってればいい
なんて事を思ったりしたときもあったけど
こうして、一般の人たちの評価が良くなるの、嬉しいものだね

ただちょっと癖もある人だから(笑)
好き嫌いが分かれちゃうのも確かだと思う
でも、わたしは、その癖あるところも大好きなんだよなぁ
かっこつけマンなところなんて、最高だよね

歳を重ね、大人になってく亀ちゃんを見れるのも楽しみだけど
変に大人になりすぎず
子供っぽいところは、そのまんまで
ますます、かっこつけマンにも磨きをかけて
カッコよくて、可愛くて、エローい亀ちゃんを魅せてね

27歳の亀ちゃんが
幸せで、充実した日々を送れますように
亀ちゃんの笑顔もいっぱい見れますように

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:50  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.22 (Fri)

「”俺”やります!」33のミッション

俺俺のイベントは、決起イベントだったんだね

ツイ見てたら、イベントは30分くらい
キャスト陣、監督が登場して
挨拶、予告編を見たり、撮影秘話のトーク
あと33のミッションの発表があって
「俺、やります!」って書かれた誓約書に署名したみたい

その33のミッション、俺俺サイトにアップされてて
映画『俺俺』オフィシャルサイト
大変そうなミッションも数々あるけど、おもしろそうで楽しみっ!
って、DVDとかで見れるんかな?
3月3日のGoing!で「俺」と言いますってのは
放送でチェック出来る

予告編と作品情報もアップされてる
ヤバいね!映画めっちゃくちゃ楽しみ過ぎるーー!!
溝ノ口くんのキャラもすごいけど、瀬島の俺のキャラもすごい

それと、主題歌の「FACE to face」KAT-TUN
予告編で流れてるね


映画ニュース - 映画.com

亀梨は、個性豊かな33役のキャラクターを演じ
「大変だったけど、大変だった記憶もないくらい濃厚だった。
台本も丸暗記くらいの勢い。着替えてばかりだったので
ジャニーズで築き上げてきた“早替え”が役に立った」と明かした。
複数キャラクターの演じ分けは
「デジャブみたいな感じ。時間が進んでいるんだか何なんだか
不思議な経験だった」と述懐。

三木監督は、亀梨の芝居を
「非常にモチベーションが高くて、精密な動きをしてくれた。
現場のスタッフからは“亀梨最強説”が生まれたほど」と絶賛していた。


俺俺のイベント、めざましテレビでやってくれるんだね
(拍手コメのKさん、ありがとう~)

加瀬亮さんのオフィシャルFacebook

本日行われた映画「俺俺」のイベントに出席させていただきました。
明日の「めざましテレビ」「ZIP!」「スッキリ!!」も是非ご覧ください。

ZIPは関西、期待できないけど、めざましとスッキリ楽しみ
これ、加瀬さんの事務所スタッフさんが更新されてるんだけど
ジャニ事務所は、ホントどうなってるんだか…

とにかく、明日楽しみーー!!
だけど明日は、お泊りするから録画見れないんだった

明後日は、いよいよ…
22日になったから、いよいよ明日だね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:11  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.21 (Thu)

おにぎり公式飲料~

会社の近くのファミマに
「おにぎり公式飲料!?」のポスターあった

20130220

ちっこいポップにも亀ちゃん
20130220

いつもより早く最寄り駅に着いて、会社の人に会ったから
ファミマに亀ポスター見に行くって言ったら、ちょっと不思議がってた(笑)
確かに、HPとかでも見れるんだけど
実物見れたら嬉しくて、テンション上がるんだよね

学研都市線にも
おにぎり公式飲料の、中吊り広告あったぁ

それとCM、めざましテレビで30秒CM流れてた~
ってか、めざまし放送中、サワーズ、AOKI、おいしい無糖30秒と15秒
亀ちゃんのCMいっぱい流れてて、すごい


話は変わるけど
まいど!ジャニィ~って番組で
ジャニーズワールドのことをやってたらしく
ジャニワで流れてる亀ちゃんの映像も、番組で流れたみたい
まいど!ジャーニィ~ - BSフジ

で、その番組は、関西テレビでも放送されてて
関西テレビは2週遅れで放送のようなので
3月6日深夜3時に「ジャニーズワールドⅠ」が放送されるかも
まいど!ジャーニィ~ | 関西テレビ放送 KTV

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:26  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.20 (Wed)

沖縄キャンプ

日曜日のGoing!で沖縄に行ってから
横浜ベイスターズや、阪神タイガースのキャンプに行って
亀ちゃん、昨日までは沖縄にいたんだね
まだ沖縄?もう、東京に帰ってきたのかな?

昨日の阪神のキャンプ
スカイAって番組で、キャンプの様子が放送されたらしく
そこで、西岡つよくんのホームランボールを
キャッチする亀ちゃんが映り込んでたみたいだね
私は、CS放送見れないから静止画でしか見てなかったんだけど

今朝のおは朝で、阪神キャンプのことやってて
まさか、亀ちゃん映り込んだりしないよねって思いながらも見てたら
ボールキャッチする亀ちゃん、見れたーー

おは朝では
新井良太選手のホームランボールをキャッチしてた
20130219阪神キャンプ

20130219阪神キャンプ

もう1球は、キャッチ出来ず
チラ映りだけど、走ってる姿も可愛くって~
20130219阪神キャンプ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:16  |  Going!  |  CM(2)  |  Top↑

2013.02.20 (Wed)

俺俺×BARFOUT!

BARFOUT!って雑誌で
~俺俺ワールドへようこそ!~って短期集中連載がスタート
第1回は三木監督が登場

監督から「ダメを演じないでくれ」って要望
逆に演じなさ、みたいなことの方が
主人公の均というキャラクターには向いていると思ったんだそう
役者さんの中には
表現していないと気が済まない人もいるじゃないですか
表現欲みたいなものが出てきちゃう
だから結局、演出家は、その表現欲とどう戦うか
役者の満足度をお客さんが観たい訳じゃないから
そういった意味でも、亀梨くんは、まだ若いんですけど
そのことをなしにした状態で
均というキャラクターを演じてくれたのは大きかったです


増えてく俺の方は作っている部分、疑似個性のようなものがあるから
それは演じなきゃいけないって
均というキャラを亀ちゃんがどう演じたのか、すごく楽しみだなぁ
こうして色んな役や、色んな監督さんとお仕事をして
役者としての引き出しも増えてくんだね

亀ちゃんから三木監督へ
元々、三木監督の作品を観ていて
監督の世界観に憧れを抱いていたので純粋に嬉しかったです
同時に、一番近くで”三木ワールド”を体感できたことは
とても刺激的で楽しかったです


記念すべき第1回は、俺俺ポスターを本邦初公開!
俺俺ポスター

で、アップにして撮ってみた
KAT-TUNの文字は何となくわかるっ
俺俺ポスター

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:38  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.19 (Tue)

「おにぎり公式飲料 宣言」篇

今日から、おいしい無糖がリニューアルして発売!
そして新CMが今日から流れてるね

記者会見の場で「おいしい無糖」が
「おにぎり公式飲料」となったことを宣言する亀梨さんと蒼井さん。
緑茶を差し置いて公式飲料になった理由を聞かれると
「おにぎりへの誠意です」と答え
公式とは何かを尋ねられると「その質問には答えられません」と返します。
会場が騒然とするなか、さっと立ち上がる二人。
行き先を尋ねられると、「販売促進です!」
おいしい無糖がおにぎり公式飲料であるということを
一方的に宣言するだけ宣言して、二人は颯爽と立ち去っていくのでした。

キリンビバレッジ

「おにぎり公式飲料になりました!」
おにぎり公式飲料宣言篇

「おにぎりへの誠意では負けません!」
おにぎり公式飲料宣言篇

おにぎり公式飲料宣言篇

ちょっぴり声高めで言ってんのが、可愛いぃ
HPの30秒verで、「販売促進です」って言ったあとの
蒼井優ちゃんと微笑みあってんのも可愛いな~

今日は行けなかったから、…らしいやけど
色んな地域のファミマで
おにぎり公式飲料!?のポスターだったりが貼られてるみたいだね
それと、スーパーでおいしい無糖を買ったら
全国ご当地おにぎりマグネットってのが付いてるらしい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.18 (Mon)

Going! Sports&News

今日は沖縄からの生放送
ニコニコ嬉しそうで
キラキラお目めの亀ちゃん、可愛いー

20130217Going

江川さん、日焼けでお顔真っ赤か
決してお酒を飲んでるわけじゃないって(笑)

思い思いの沖縄っぽいポーズで、VTR振り
シーサー亀ちゃん、可愛いいいーー

20130217Going

沖縄入りする前に
宮崎でのWBC日本代表強化試合の取材に行ってたんだね

グラウンドに入る瞬間の亀ちゃん
ほんま好きやわぁ
真摯な気持ちで入ってく姿がすごく好き

監督はじめ、色んな選手が挨拶に来てくれて
このお仕事で築き上げてきたものの表れを見ると
胸が熱くなってくる

真剣な表情で試合見てる亀ちゃん、カッコいい

20130217Going

沖縄、日中は暖かかったみたいだけど
夜はめちゃくちゃ寒いんだね
出演者もスタッフも震えながらやってたって
お疲れ様でした!!

で!ホームランプロジェクト、またやるの!?…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:08  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

HANG OUT #73

コナンが好きなのは前から言ってたけど
まさか、録画予約までして毎週見てるなんて!
映画のDVDも全部持ってるんだって
確かに、おもしろいよね
土曜日お家にいて時間あったらコナン見ちゃうもんな~
でも、前編だけ見て後編見れなかったりするんだよね
亀ちゃんが毎週見てるんだったらと
思わずわたしも、毎週録画予約しそうになった(笑)
だって、「コナントーク、コナン談議したいね」って楽しそうなんやもん
あっそれと、宇宙兄弟も毎週見てるんだってー

新一も好きだけど、怪盗キッドが好きな亀ちゃん
舞台のときに勇気付けられたというか
空を飛ぶんですよ、キッドっていうのは、逃げる時とかに
「さ~て、ショーの始まりだ」って
僕、舞台ですげぇ空飛ぶんですよ
正直ジェットコースターとか好きじゃないから、ぶっちゃけ怖いのね(笑)
んで、キッドになり切って飛ぶという、そうすると楽しい
「Ladies and Gentlemen~IT'S SHOWTIME!」って真似て舞台をやってた


改めて、亀ちゃんの口から怖いって言葉を聞くと
何とも言えない気持ちになったけど
怪盗キッドになり切って飛んでる亀ちゃんを想像すると可愛い

「で、こないだね、あのね!」
テンション上がって話す亀ちゃんが可愛すぎる
話の続きは、ベムキャンペーンの移動中にコナンの単行本を読んでたらしく
後からアニメだから、犯人が解っちゃってるとか…
とにかく、コナン談議をしたいらしいです

それから、金田一の話もあったね
金田一世代で、小学生のころ学校で金田一ごっこをしてた、とか
プロデューサーや原作者さんと話してて
「茶髪で、1番チャラいはじめちゃんでやって欲しい」って言われた話から
台詞が多い金田一の大変だった話とかを
すごく楽しそうというか、曲かける前にガーっと話してた

それから、ジャニーズワールドを観に行った話も
Supported byで名前を載せてくれてる意味が解ったって
すごい感慨深かったよ
自分たちがアイディア出して、こーしてあーして作ったものって
自分が演じてたりとか、ステージに立っているわけじゃん
それを後輩がやってるのを見るっていうのは

あーいうフライングとかって、1番最初にやるのが大変で
壁走りとかスタックフライングとか、ジャニーズの中で自分が初めてだったから
最初はどうやったらこうなるのかとかも探り探りなんですよ
やる僕もそうだし、スタッフさんも
1番最初、ハーネス作るところからだったからね!
自分たちが作り上げたものを、彼らがステージでやってくれてるのを観ると
Supported byで名前だけ載ってるの、どうなの?って思ってたけど
なんかちょっと安心したというか、すごく感慨深かった

僕らは、ジャニーさんから色々プレッシャーだったりとか含め
アイディアもそうですし頂いて、それを形にしていったものを
またジャニーさんが、演出の一部に迎え入れてくれたのは嬉しかったですね


帝劇の座長の亀ちゃん、ドリボは本当にもう観れないのかな…
やっぱまだ、ドリボは亀ちゃんにやって欲しーーい
そして、亀ちゃんが作り上げたドリボのDVDの発売も!

「僕とはまた来週…ちなみに来週は…じゃあねっ」
いよいよ来週は、亀ちゃんの27歳のバースデーだね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.16 (Sat)

QLAP!

それぞれが強烈な個性を放ち
魅力的な男に成長を続ける5人の”美”をフィーチャー
美しく咲き誇る彼らが、美麗な世界へあなたを誘います

20130215QLAP

すごいね
綺麗な花にも勝る美しいKAT-TUN

20130215QLAP

俺、家に必ず生の花を飾ってる
舞台とかで戴く機会も多いし、そうじゃなくても花屋で買ったりするよ
リビングのド真ん中に花と本を置くスペースを作っちゃったから
何もないと寂しくて。


リビングのド真ん中に花と本を置くスペース?
亀カメラでテーブルの上に生花や植物を置いてるって載せてたけど
テーブルのこと?また違うスペースを作ったってこと?
どんなリビングなんだろう~

ーライブの話もでましたが
 ファンは新たなツアーも楽しみにしているんじゃないですかね
亀:俺たちもすごくやりたいと思ってて
  その意思はもう事務所にも伝えました
聖:前々からよく言ってるけど、今年は野外とかやりたいよね
  ただ…KAT-TUNのライブは雨率が高い!


今朝、通勤時KAT-TUNの曲聴いてたら
早くライブに行きたくて、体が欲して仕方なかったんー
お知らせ早く欲しいよおおお

ってか、ライブやりたいって意思を事務所に伝えたりするんだね
今年は野外ライブやりたいって、言ったのかな
もうずーっと言ってるから、そろそろ実現するといいんだけど
真夏の野外ライブ…恐ろしいものがあるけどね
実現したらしたで、思いっきり楽しむのみ
でも、雨は嫌だなぁ(笑)
とにかく、早くライブで騒ぎたいっ

メンバーの美しい瞬間
雄:カメがGoing!でホームランを打った瞬間
  野球少年みたいな純粋な顔をしてて、すげー輝いてた

亀:俺からしたら、みんなライブ中が1番輝いてる
  客席から見るメンバーと
  俺がステージ上で見るメンバーはまた違うと思うし
  だから俺はいつも特等席だなって


20130215QLAP

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:41  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.15 (Fri)

ソリオBANDIT「Battle」篇

めちゃくちゃカッコいいーーー!!

決めてやる
201302「Battle」篇

自分、らしく
201302「Battle」篇

堂々と
201302「Battle」篇

この顔で
201302「Battle」篇

スズキからメルマガが来てた
KAT-TUNメンバーの魅力がいっぱいのソリオ バンディットのテレビCM。
このたび新しく「Battle」篇のオンエアがスタートしました。
今回のCMは、前作の「ILLUMINATION」篇のライブパフォーマンスの後、
KAT-TUNのメンバーが戦いのステージへ向かうというストーリー。
メンバーひとり一人の表情とソリオ バンディットの眩しいフェイス・・・・勝負顔あり!
合言葉は「アイム バンディット」。


本当に!
KAT-TUNの魅力が詰まったCMを作ってくださって
スズキ様々だよおお
そういえば、CM始まる前に友達が
KAT-TUNのプロモーションみたいなCMになってるみたいって言ってたの
すごく楽しみだったんだけど、ドンピシャだよ~
こういう雰囲気、KAT-TUNに本当に合ってる
めちゃくちゃ、カッコいい

BANDITのサイトが出来てるね
最後の手のアップは、亀ちゃんの手?
テレビでは「G-LIMITED誕生」で終わるから、これはここでしか見れない
30秒verは、またいっぱい流してくれそうだよね
また大量投下してくれるの、楽しみにしてまーす

SOLIO BANDIT TVCM × KAT-TUN

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:03  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.12 (Tue)

この1週間

1週間を振り返った内容なので、スルーしてくださーい

6日は、20作連続首位になった「EXPOSE」の発売日と
1番ソングSHOW
亀ちゃん、日テレの入構証を持ってるって
201302061番ソング

「DAISUKI」をやらされ、照れて顔を覆う聖、可愛い~
亀ちゃんは、この番組に出る度、エロ亀を暴露

大事なことだから仕方ないんだけど
歌の時も、注意報のテロップがずっと出てたのは残念
めちゃくちゃカッコいいのに
201302061番ソング

201302061番ソング

ジャニショに新写真も買いに行かないと

じゅんのの関西行脚
”あほやねん!すきやねん!”ってNHKの番組に
本当だったら6日に公開生放送される予定だったのが
生放送は休止になり、収録になって9日の深夜の放送になったんだね

そして、7日は、おは朝に生出演
浦川さんも言ってたけど、ホントお肌トゥルットゥル

宮崎キャンプに参加
7日に亀ちゃんは、宮崎キャンプに参加させてもらってたんだね
澤村投手の後ろに亀ちゃん
スポーツ報知

そして、宮崎から大阪に来て
9日夜のじゅんの舞台を観に行ったんだ~
メンバー全員観に来てくれたこと
webで、嬉しそうに報告してくれるじゅんの、可愛いなぁ
亀ちゃんの感想は「ダンス、キレキレで良かったです」だって

うんうん!
と言っても、わたしは観に行ってなくて、WSで見ただけやけど
めちゃくちゃカッコよかったもんな~
今日は、千秋楽だったね。お疲れ様でした!!

ちちんぷいぷい
今日のちちんぷいぷいに、じゅんのがVTR出演
Q.感情をさらけ出して怒ることはある?
「全然ない。強いて言えば、最近ウチのシャワーの出が悪い…」
って答えたあと、周りの空気を察して
「この空気、ヤバいですね!この空気は、ピューン!ポーン!」って

1人でもやっちゃうのが、すごいわ
ホントに困ってるんだか何なんだか(笑)
トミーズ健さんには、「あんなん好きや~」って言われてた
でも、西さん…太鼓の達人は、うちの田口じゃないので!

AOKIの新CM
「スーツデビュー篇」
亀ちゃんとジャニーズJr.の共演CMが流れてるね
201302AOKICM

201302AOKICM

AOIKIのHPで
スーツデビュートーク、CMメイキング映像が♪
後輩くんと握手して、手を上げながらその場を去ってく亀ちゃん
カッコいいーーー
AOKIのメンズスーツ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:51  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.12 (Tue)

シングル20作連続首位♪

20作連続首位、おめでとうーーー

人気グループ・KAT-TUNの20thシングル「EXPOSE」(6日発売)が
初週15.5万枚を売り上げ、2/18付週間ランキング首位に初登場。
デビュー曲「Real Face」からシングル20作連続首位の大台に到達した。

男女ソロ・グループ通じ、デビュー曲から20作連続シングル首位獲得は
ジャニーズ事務所の先輩・KinKi Kidsが「硝子の少年」から「Anniversary」で
記録して以来、8年1ヶ月ぶり史上2組目の快挙。
KinKi Kidsは現在も記録更新中で、32作連続首位を獲得している。

-ORICON STYLE-

原点回帰の20作目
歌番組に出るときの衣装もメンバーで意見を出して
黒ベースにして、原点回帰な感じにしたり
KAT-TUNの、まだまだこれから攻めてくぞって気持ちが詰まった20作目
出端を挫くような結果にならなくて、本当に、良かった!!

連続の記録も、もちろん嬉しいけど
この20作目で首位を取ったことが、本当に嬉しい

同日発売との競合で
オリコンデイリーで2位だった日もあったね
週末で売上げを伸ばしてくるって話もあったり…
かなりドキドキだったよね
1人1人のハイフンの思いや頑張りが届いた結果でもあるね

KAT-TUN、本当におめでとう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

13:14  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.11 (Mon)

Going! Sports&News

私事な話なんですが
インフルエンザに感染しちゃってました
木曜日に発症して、2日で完全に熱は下がったんだけど
頭や体や胃が痛かったり、昨日まで食欲もあんまりなくて
今日ようやく普段の体調に戻ってきたかなって感じ

予防接種してなかった自分も悪いんやけど
常識無さすぎる上司には、呆れて言葉も無いっていうか…
当然のごとく移ってしまったん
来年からは、面倒くさがらずちゃんと予防接種受けるわ

昨夜のGoスポ
投手陣との自主トレ、ちょっとだけだった~
山口投手とのキャッチボールは
「たぶん中指折れてる」って思っちゃうくらい凄い球だったんだね

練習後の食事にも参加、インタビュー
ってか、その服は…ホント手術着みたい


サラふわヘアーの亀ちゃん
20130210Going

可愛いんだけど
20130210Going

可愛いんだけど
20130210Going

ちょっと、ぷっくりし過ぎな気がするー
甘々なわたしも、さすがにちょっと言いたくなった(笑)
でも、実際に生で見たら、そうでもなかったりもするから
テレビってコワいわーって思うんだけど
と言っても、ちょっと油断してる時期なのかな?って感じもするね

でも、でも、やっぱり、1週間ぶりの癒しだったぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:50  |  Going!  |  CM(2)  |  Top↑

2013.02.05 (Tue)

EXPOSEが発売するよおー

明日というか今日、EXPOSEのフラゲ出来るねっ
楽しみーーー!!!

J-net開いたら流れる動画、KAT-TUNだった
いつもは、勝手に流れるのウザッって思うんだけどね(笑)
「ニューシングルEXPOSEが明日発売するよおー!」
声裏返りながら、元気に宣伝するじゅんの
笑っちゃうメンバー
短いけど、KAT-TUN可愛いかった

そうそう!新曲リリースの行脚してるんだね!
昨日は竜ちゃんが北海道の番組に出て、今日はゆっちが福岡に
じゅんのは、大阪のラジオに出るみたい

雑誌もいろいろあって、今日は女性自身発売

【2月5日発売女性自身】KAT-TUNが表紙に登場
グラビアページでは、KAT-TUNをカラオケルームに連れ出して
5人カラオケをしてもらいました!5人とも超ノリノリで笑顔はじけまくりです
現場に行ったスタッフいわく、「こんなのライブじゃん!ぜいたくすぎるわ」と。


6日はテレビジョン、ガイド(KAT-TUN表紙)

【ガイド】表紙はニューシングルをリリースするKAT-TUN!
バレンタインデーにもちなんでスペシャル付録もご用意
オリジナル“愛のメッセージ”カードも付いてきます!
メンバー同士がチョコレートファウンテンでわちゃわちゃしている様子など満載です!


15日、QLAP!

【「QLAP!」3月号】表紙&巻頭はKAT-TUN!!お楽しみに(^^)

先程、3月号(2月15日発売)の表紙&巻頭グラビアの撮影が終わりましたー!!
瞬きを忘れてしまう、スーパービューティフルな写真たちが撮れましたヽ(^o^)丿
添付は撮影で使ったお花。このお花がどうなっているのか…お楽しみに!!!


そして、今月のWiNK UP

巻頭の撮影テーマは「KAT-TUNの壊しかた」
KAT-TUNに壊されるほど愛されたい、壊したいほど愛しい…。
アイドル雑誌の枠を少し越えた、
今の5人でしか撮れない危険なグラビアは必見です。


あっ!新曲の話と違うけど、聖の映画出演の発表もあったね
おめでとうーー
品川監督で、主演は藤原竜也
「銀行強盗で手に入れた分け前の取り分を巡って
駆け引きを繰り広げる3人の小悪党の物語。
藤原以外の強盗犯にKAT-TUNの田中聖とブラックマヨネーズの小杉竜一
ヒロインには歌手の中島美嘉、と豪華キャストが勢ぞろいした。」
おもしろそう~楽しみっ!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:59  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.04 (Mon)

Going! Sports&News

今日は節分
アメリカに取材に行ってる上田さん
チャチャ入れ鬼は外にいらっしゃるって言ってる笑顔が
可愛いよおおお

20130203Going

けなしたと思ったら
「好きな司会者1位の上田さーーーん」て呼ぶ亀ちゃんも可愛い
けなすか、褒めるかどっちかにしなさいって言われて
ワイプの笑顔の亀ちゃんも可愛い

江川さんとWBC山本監督の対談を見てるワイプ亀
キリリとした表情、カッコいい

亀梨和也のプロ野球プロジェクト
巨人グアム自主トレ 地獄トレーニングに参加!

「昨年も参加させてもらって
今年は(過酷さを)知ってる分、怖いですが…」
サーキットトレーニング、去年もヘロヘロだったね~

「ジャンプちっちゃいなー」って煽られてる
必死で声出して、縄跳びする亀

「編集されて短くなってるけど、30秒ずつやってる」ってアピってる
ヘロヘロな自分を見て
「アイドル!おい、アイドル」って
20130203Going

でも、グアムの暑さで
日焼け防止で腕や脚をがっつりガードしてるのも地獄だよね
のぼせちゃいそうなくらい顔真っ赤にしてるの見たら可哀想な気も…
焼けて欲しくないけど、ホント大変だね!

と思いながらも、うへへーってなっちゃうんだけど
20130203Going

グアム自主トレ、ちょっと短い~って思ったら
来週は投手陣の自主トレに参加したのを放送してくれるって

あっ、もぐもぐ亀ちゃんも、可愛いかったぁ
20130203Going

生放送、おつかめ様でした
親指の血豆みたいなの、早く治るといいねっ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:24  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.03 (Sun)

MJ

MJのEXPOSEの亀ちゃん、ツボだらけだった
カッコいいのはもちろん、エロさもあってたまんなかった

歌い出しから、目力たまんなくカッコいいー
顔に這わせるときの表情もドキドキ
中指でこめかみをトンってした後の顔もヤバい
20130203MJ

「額に刻んだ焦燥」
ダンス、色っぽい(カメラ切り替わっちゃうけど)
「ワルさもいいじゃない」も、たまんない~

髪の毛を振り乱して踊ってたり
力入れて歌う表情も、すっごく好きなのー
20130203MJ

それと、イッっちゃてる亀ちゃん、大大大好物
20130203MJ

20130203MJ


節分クイズ
Perfumeにニヤニヤな男子校ノリ過ぎるKAT-TUN
答えが解って、一斉に立ち上がり
じゃんけんで回答権を決める、自由っぷり

あーちゃんに優しくブブーって言われて、めっちゃ照れる亀
あーちゃんに「先輩」って言われて、喜ぶ聖

聖とあーちゃんって、先輩後輩だったんだね
ってか、聖、伝説になるくらい携帯投げつけてたんだ(笑)
亀ちゃんも10回以上見たことあるって
そりゃあ、友達に丸くなったって言われるわ

竜ちゃん、おもろ過ぎる
ろうそくって言った後に、「解った!キャンドル」って答える天然っぷり
お洒落に言い換えただけ(笑)

20130203MJ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:53  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.03 (Sun)

シューイチ独占公開

シューイチでゆっちのソロPVと
特典映像の楽屋コーナーを独占公開してくれたーーー!!

聖、楽屋じゃないって言ってる
確かに(笑)
Connect & Goの黒KAT-TUNだぁ
亀ちゃんの白肌たまんない~
20130203シューイチ

インディアン風ゲームの説明を聞いてるKAT-TUN
カッコよすぎて恐い(笑)
20130203シューイチ

今回はバスケットでのゲームなんだね
2個のボールを投げる亀ちゃん
爆笑するメンバー(笑)
20130203シューイチ

楽しみ過ぎるーー
シューイチ独占公開ありがとうございます!!

カッコいいKAT-TUNはもちろん
特典映像の楽屋コーナーのゲームで盛り上がるKAT-TUNは
おもしろくて可愛いのでっ!
気になる方は、是非是非、手に取ってみて欲しいなぁ

今、ベム観に来てるん
これが、ほんまにラストベムになるかな…
映画館での見納めになるから、しっかり感じて来ます

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

12:40  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.03 (Sun)

亀マニュ

金曜日、帰りの電車の中で更新してるの知って見たんやけど
もう諦めたところで更新してくるなんて
完全にやられちゃったなぁ
嬉し過ぎてさ…電車の中で泣いてしまったん
まぁ、お酒も入ってて涙もろくなってたのもあるかもやけど(笑)

遅れてごねんっ

なさいっ


本当だよおおお!ばかあああ!
かぁめぇーーー愛しいよぉ大好きだよおおお
うわあああんって、電車なのに大変だったんだよ(笑)

そんで、最後の

チュッ

もうね、完璧やられた
確信犯だとしても、とにかく愛しくてたまんなかった~
待たされて、そんな甘い亀ちゃんが出てくるなら
待たされるのも悪くないかもって思っちゃうくらいやられた
もちろん、遅れるのはあかんけどね

J-webにMステレポがアップされてるんだけど
「着替えを終えた亀梨が、MANUALを書いてる姿も見られます」って
メンバーもいるところで
チュッって書いてるの想像すると、ニヤけるー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:11  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.02 (Sat)

Mステ

KAT-TUN、1曲目だったんだね
歌のリピが止まんなくて、先に進めないー!
とりあえず雛壇も見たいんやけど、マジでリピ止まんない

KAT-TUN、めっちゃくちゃカッコよかったーーー

なんかね
何回もリピってたら、しみじみ、KAT-TUNのカッコよさに泣けてきて
カッコいいーーって言いながらボロボロ泣いてた(笑)
亀ちゃんは、もちろんなんやけど、メンバーにもやられたん
攻め攻めの表情だったり、ヤバ過ぎる

このフォーメーションから
201300201Mステ

徐々にフォーメーション作ってくところも
めちゃくちゃカッコいい!!
201300201Mステ

震えた感じで顔に這わせる指、たまんないっ
201300201Mステ

どんな曲を歌ってもKAT-TUNが歌えばKAT-TUNらしくなるって
聖も言ってたし、私もそう思ってる
でも、この曲はやっぱりKAT-TUNらしい曲っていうか
KAT-TUNだから出せる雰囲気があるよね
まったくもって上手く言えないんだけど
とにかく、ゾクゾクするくらいカッコよかったーーー

横並びで歌ってるだけで、カッコいいんやもん
201300201Mステ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

03:08  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
