--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.31 (Thu)

TVstation

TVstation
TVstation20130

「EXPOSE」は、一人じゃ歌えない、グループだからこそ歌えるという
曲調とテンポ感が聴きどころだと思います

ここまでKAT-TUNとしてのテーマをぶれずにやってこられたのは幸せで
今後もより強く、俺ららしさを打ち出して頑張っていきたいです


竜ちゃん
KAT-TUNとしては、ライブはもちろんだけど、ライブとは別に何かやりたい
ライブでやってないカップリング曲とか結構あるんですよ
そういう曲を集めてカウントダウンを過ごすとか
ツアーとは別の時期に、ちっちゃいハコでライブするとか


なに、その素敵な提案!!
カップリング、いい曲いっぱいあるもんね
それをカウントダウンを過ごして聴けるなんて素敵過ぎー
ちっちゃいハコでのライブもいいよね
でもとにかく今は、年に1度のライブ発表が待ち遠しいいい

TVぴあ
聖&ゆっちの2ショットトーク

前回のCDから、ソロ曲とPVを作ることになったのって
「いつもと一緒じゃなくて、ソロでもPV作るのもいいんじゃないか」
亀ちゃんがスタッフに提案したんだってー!

Q.「Connect & Go」にちなんで最近メンバーとコネクトしたエピソード
先月、初めてカメん家に行った。ご飯行った後に
あのね、すんげーバブル!(笑)
綺麗にしてたしー、ワインがめっちゃあった!


ゆっち、羨まし過ぎるぞ!
それにしても、バブルって(笑)
でも、なんかちょっと想像できるね

明日はいよいよMステ出演
楽しみ過ぎるっ!
ゾクゾクするくらいカッコいいKAT-TUNを期待してる~
テレビ前でも、キャーキャー言わせてねん
でも、リアタイ出来なくて悲しい(>_<)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

13:54  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(2)  |  Top↑

2013.01.30 (Wed)

HANG OUT ホームラン祭り

今頃のアップなんだけど
先週の亀ラジ♯70はホームラン祭りということで
お祝いメール紹介、そして色んな話が聞けた

たっくさん、たっくさん、お祝いメールを頂きました
本当にたくさんのお祝いメール届いたんだね
すぐに声を届けられるラジオのメールあって良かった

本当にね、亀ちゃんは私たちの誇りだよ
誇りでもあり、尊敬してる
でも、あの「入っだあ゛ああああ」って声はめちゃくちゃ可愛いかった~
亀ちゃんも小学生みたいだったねって(笑)

そうそう
ホームラン打ってからオンエアするまで内緒にするの大変だったね
会う人会う人に聞かれ、上田さんにも何度も聞かれ
ごまかしながら内緒にしてたけど、近しいスタッフさんから
漏れてる!漏れてる!顔から漏れてるよとか言われながら
必死に隠してましたけど
って
うん!漏れてた漏れてた

神がかった出来事の話もしてた~
前日の夜に、西岡のつよくんから電話があって
その3分後くらいに坂本勇人選手から
「梨くん何しとんのー」って、電話があったらしい
同じ日に、しかも3分後とかに野球選手から電話かかってきて
すごい流れだなぁって思ってたらしい

それはそうと
坂本選手は、亀ちゃんのことを梨くんって呼んでるんやね
亀ちゃんは勇人呼び
そして、この日のご飯のお誘いがクリスマスになったのかな?

当日に起きた神がかった出来事は
もうね、練習してもいくら打っても打っても入んないから
KAT-TUNパワーを使おうと思って、自分の中で
というのも、自分の中のスイッチの入れ方を
本業でもあるライブだったり舞台だったりのルーティーンを
持ってこようと思ったの、スイッチの入れ方として


そのスイッチの入れ方として
舞台やってる時に聞いてた音楽を持って行ったんだって
で、控え室で聞いてたら、音飛びをし出したらしく不吉だわって言ってたら
行く直前になったら音楽流れ出して
その曲が、なんと!いつも舞台で楽屋出るときに流れてた曲だったんだって

亀ちゃんの努力、頑張りが生んだホームランだけど
そういう色んな出来事が、亀ちゃんの更なるパワーを生んだんだね!
KAT-TUN亀梨和也のパワー、最強だね

何度でも言いたい
本当に、ホームラン達成、おめでとうーーー!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:33  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.28 (Mon)

Going! Sports&News

今日は、亀梨プロジェクトなかったね
Going!メールにあった
「亀梨和也のWBC戦士たちのグアム直撃取材」も来週?
グアム自主トレも来週放送みたいだし、盛りだくさん

2週にわけて、どっちもたっぷり見たかったけど
引退のニュースがあったから仕方ないね…

ヘロヘロ亀ちゃん、もうノーカットで見せて欲しいくらいだよー!
予告だけでもヤバいーー
来週、楽しみだね

20130127Goin

20130127Goin

20130127Goin

今夜も、おとこまえだったぁ
セットしすぎてない自然な髪型に、ノーネクタイ
ネックレスも、チラ見えしてたね
右側のサラっとした感じ、たまんなかった~

20130127Goin

亀ちゃんの楽しそうな笑い声もいっぱい聞けたね
原さんが恋してるんじゃないかって、3人?の話題になってるみたいで
それを質問しちゃう上田さんに爆笑する亀ちゃん
でも、ホントどんどん可愛くなってるもんね
やっぱ恋されてるのかな

あと、ありさの問題のところでも
めっちゃ笑ってた
亀ちゃんの笑い声も大好きだから、いっぱい聞けて楽しかったよ

生放送おつかめ様でしたっ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:52  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.27 (Sun)

「Connect & Go」MVも♪

関西では、ZIPローカル時間帯で見れなかった
「Connect & Go」のMV、シューイチで見れた

「EXPOSE」は、水とか風、鳥がモチーフで
「Connect & Go」は
光がモチーフというか、光を使った演出になってるのかな
モノクロな映像もあったり
ダンスだけじゃなく、カッコいい演出にもなってて楽しみ

Connectシューイチ

Connectシューイチ

「EXPOSE」のMVも、もちろん流れたけど
叫んでるとこも見たかったなぁ
でも、舌なめずり見れた

CDTVで、「EXPOSE」MVの違う部分が流れたねっ!
EXPOSE CDTV

昨日は、ジャニーズワールド観に行って
舞台に上がって、山爺こと山田涼介くんとトークしたんだね
お正月にジャニーさんに言われちゃったみたいだし
今日が千秋楽だったみたいだから、ギリギリだけど行けて良かったね

で、今日は亀マニュの更新ないかな…
聖も週遅れでも更新してくれたときあったから
亀ちゃんも待ってるー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:40  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.25 (Fri)

EXPOSE~さらけ出す

月刊テレビジョン
さらけ出す、暴くという意味のEXPOSEにちなんで
メンバーの初恋や恋愛ネタを暴露

暴露というかメンバーのイメージ
聖は、クサいセリフを平気で言える
聖とは違う感じでクサいことができそうなイメージな亀

淳「イメージで言うんだったら、亀は赤ちゃん言葉とか使ってそう」
亀「使うか、そんなもん(笑)」
そんなイメージあるか~?

それはそうと、EXPOSEのMVについて
水とか風、鳥がモチーフになった異空間で
俺らが激しくもがいているっていうテーマだよ。
そこから、EXPOSEするため…


激しくもがいているっていうのがテーマなんだ
そんな亀ちゃんに、めっちゃ萌えそう
めっちゃくちゃ楽しみーー

それと、特典映像も楽しみだねっ
今回もインディアン風ゲームをやってるみたい
このゲームやってるKAT-TUN、おもしろいし楽しいよね
今回も、かなり盛り上がったようで、最後に奇跡が起きたらしい

来週のMステ予告に、KAT-TUNあったね
それと、3日のMJと、 1番ソングSHOWにも出るよね
MVでは見れないダンスも楽しみーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:30  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.24 (Thu)

「EXPOSE」MV解禁

新曲のMVが解禁されたーっ

ダンスをしてない「EXPOSE」のMVは
スーパースローカメラを駆使して、水を使った演出
このカッコいい曲で、ダンスしてないMVは残念だなって思ってたけど
でも、思ったよりカッコ良かったー

「EXPOSE」MV

「EXPOSE」MV

前髪上げると、男っぽさが増す気がする
カッコいいよおおおお
カッコつけた口の動きも、たまんなーい

綺麗なジャンプが、スーパースローカメラで見れて
この時の表情もカッコいい
「EXPOSE」MV

めざまし、めっちゃ短くて
ZIPでやってた時間は、いつものごとく関西ローカル時間帯…
某所で見たけど
水に打たれ、水が滴るKAT-TUN
叫んでるところの亀ちゃんの首筋、表情がヤバいーー

カップリングの「Connect & Go」のMVは
揃ったダンスを披露してるみたい!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:03  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.23 (Wed)

エスプレッソティーCM

「そのままが旨い」篇
さっそく今日から、テレビでも流れたねっ

HPに、CMと撮影ウラ話が
エスプレッソティー「そのままが旨い」篇

エスプレッソマシンで抽出される様子を声と身振りだけで表現
眉間にシワよせた表情や、目に力入れたり、ちょっと目を細めたり
その動き1つ1つ
指をこねこねしてるのも、たまんない
飲んだあとに漏れる吐息も、ヤバいー

エスプレッソCM2013011

エスプレッソCM2013011

エスプレッソCM2013011

エスプレッソCM2013011

午後の紅茶エスプレッソティーの最大の特徴は
「ギューっと濃厚」であること。
シンプルなCMだけに、この演技がかなり肝となっています。
セリフのニュアンスを少しずつ変えてみたり
演歌歌手をイメージしながら、拳を握ってみたりと
様々な工夫を凝らして演技をしてくれました。

亀梨さんの魅力もギューっと濃厚な
エスプレッソティーの新CM、どうぞお楽しみください。

何回もリピして、楽しませて頂きましたー

演歌歌手をイメージってのは
どこだったんだろ?
眉間にシワよせてるアップのとこで、拳握ってるのかな

蒼井優ちゃんの「ちょい足しが旨い」篇も捕獲しないとだね
最後に、「えっ!そのままでしょ!」な亀

ちょい足しシロップは5種類
コンビニに売ってたけど、ごちゃ混ぜに並んでるから
5種類取るの大変だった
どのシロップが好みかな~結局、そのままでしょ!ってなりそう(笑)

プレゼントキャンペーンは
限定バニラがあって、6種類当たるんだね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:27  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.22 (Tue)

ちょい足しシロップ プレゼントキャンペーン

新宿駅で、午後ティーのイベントやってるんだね

午後の紅茶「ESPRESSO TEA ちょい足しスタンド」が
いよいよ今日オープンしました!

東京メトロ丸ノ内線新宿駅 地下通路メトロプロムナードにて
明日22日リニューアル新発売予定のエスプレッソティーに
オリジナルシロップの「ちょい足し」体験ができますよ♪

27日(日)までに、ぜひお立ち寄りください!!

午後の紅茶「ESPRESSO TEA ちょい足しスタンド」
期間:2013年1月21日(月)~1月27日(日)
日時:11:00~19:00
(1回目:11:00~13:00/2回目:14:00~16:00/3回目:17:00~19:00)
場所:東京メトロ丸ノ内線新宿駅 地下通路メトロプロムナード

キリン午後の紅茶 Facebookより
蒼井 優ちゃんの大きなポスター?看板が写り込んでるんやけど
その横には亀ちゃんのもあるみたいやし
某所で見たけど、CMも流れてるみたい!!
それが、めちゃくちゃエロい感じで、ヤバーーい
あれ、テレビでも流れるのかな?

それとHPでは
「ちょい足しシロップ プレゼントキャンペーン」をやってるー
FacebookかTwitterでログインしての抽選なんだけど
抽選は1日1回の参加
キャンペーンは2月19日(火)24:00まで。
キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー

亀ちゃんの横顔ショット、見れる

昨日は、気になることがいっぱいあった~
まずWiNK UPのツイより

[2月7日発売(3月号)KAT-TUN情報]
3月号は表紙、巻頭、ピンナップ!ということで、はりきって飛ばしました。
アイドル雑誌としてはかなり勝負した巻頭になってます!
立ち読みしずらい内容になっておりますので、ぜひご購入ください(笑)

立ち読みしずらい内容って、どんな勝負に出てくれたんだ!?
中丸ページによると、水族館で撮影したみたいなんだけど
水族館で、いったい何を

それと、「EXPOSE」のPVには、ダンスシーンがありませんって
歌番組では披露するので見てね。ってことだから
もちろんダンスはあるけど、PVでは踊らないんだね…
どんなPVなのか、楽しみでもあり、ドキドキでもある

話飛びまくってるけど
MAQUIAもヤバーーーい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:08  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.21 (Mon)

Going! Sports&News

グアムから、おかえりー

スポーツ紙によると、今年もフルメニュー参加したみたいで
ヘロヘロ亀ちゃん見れるの楽しみっ
「グアム合宿の様子は改めて、しっかりとお届けいたします!」
ってことなので、楽しみにしております

今年も相当ハードだったみたい
上田さんが言ってたけど、駐車場で会ったとき
足引きずって歩いてたんだってー

「大丈夫です!」って、足上げる亀ちゃんも可愛いし
「嘘だろホントは!」って足触られ、よろける亀ちゃん
可愛いくて、たまらーーーーん

20130120Goin

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
グアム自主トレへ
巨人選手にホームランの報告

亀ちゃんのホームラン
やっぱ何回見ても、感動するーーー

この1週間
スーパーのレジの人だったり、タクシーの運転手さんだったり
人生で1番おめでとうって言われた
こんなにおめでとうって言われる1週間無かったですねって

うんうん!本当におめでとう!!!

巨人の選手にも、ホームラン映像を見ていただいて
皆さんの温かい笑顔、喜んでくれてるの見てたら、また感動
自主トレだったり、練習だったりでは、本当のお世話になり
坂本選手にはホームランの極意を教わり
本当にありがとうございました!

ヘロヘロ亀たんは、来週以降ということで
今夜は、私服のフード亀ちゃんが見れただけで大満足
めっちゃくちゃ可愛いかったあああ

20130120Goin

20130120Goin

カメラ回ってても、後ろ向いちゃって話聞いてるの、そうとこが好き
この後頭部も可愛すぎて、むしゃむしゃーってしたい(笑)
20130120Goin

前髪盛ってたり、下ろしてるのも可愛いけど
私はこういう感じのが好きかも~
手の筋もたまんなくて、男っぽくて
20130120Goin

生放送お疲れ様でしたっ!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:35  |  Going!  |  CM(4)  |  Top↑

2013.01.20 (Sun)

サワーズかめかめCM

新CMおめでとーー!!
そんな噂あったなんて全然知らなかったから超びっくり

かめかめサワーズCM
怪人カメカメのサワーズCMで
カメカメ亀梨くん篇
亀ちゃんの名前が活かされてるん

怪人カメカメ→亀ちゃん→怪人カメカメに入れ替わるの(笑)
名前もやけど、妖怪人間ベムやった影響あったり?
かめかめサワーズCM

かめかめ亀梨サワーズかめかめ~♪
このフレーズに亀ちゃんの名前が使われてる

サワーズのシリーズCMってシュールな感じやけど
亀ちゃんは、カッコいいーー
でも、カッコよくて笑けるのは何でやろ(笑)
口角上がるのが、たまんない

かめかめサワーズCM

かめかめサワーズCM

世界一受けたい授業と、土9始まるまでの間のCMで
ゲットできてた♪
もちろんHPでも見れるっ
SOURS@ノーベル製菓株式会社

亀ちゃん、今年もグアムの自主トレに参加したんだね!
nikkansports.com

巨人と亀梨が合体!19日のグアム自主トレで
KAT-TUNの亀梨和也(26)がテレビ番組の企画で練習に参加
打撃練習では大田のトスに対して懸命にバットを振った。
守備練習では坂本とともに遊撃の位置でノックを受けた。
練習の合間にKAT-TUNの曲が流れると選手が大盛り上がりになり
亀梨は照れ笑いを浮かべていた。



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:30  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.18 (Fri)

ルクスタ

舞台人100人SPECIAL

”ドリボ”は毎年やるという確約はない
毎回、最後でも悔いのないように終わろうという気持ちで挑んでます
僕も滝沢くんから受け継いだ作品だから
いずれ後輩がやることになってもいいと思う
もちろんやってもらうからには、作品を背負わないといけないし
僕も責任感を持ってやらせていただいてますけどね


亀ちゃん、ずっと言ってきたことだけど
本当に引き継いじゃうのかと思うと、寂し過ぎる…
まだ、カズヤを観たかった

小さいけど、ロスマイショットたまらーーん
でも、もう見れないのかと思うと、しんみりしてきちゃった
ロスマイは、ドリボのが好き
DVD発売はいつですかーーー?

ルクスタ10周年ということで、今までの表紙が掲載

「10年前の私」
仕事のやりがいを見つけ始めたころ

「10年後の私」
この仕事をちゃんと続けられる自分でいたいですね
そして海外何ヶ所かに自分の住処を持ちたい
ロンドン、パリ、ニューヨーク…ロスにも欲しいな


大阪にも住処持ってー
そう言えば、ベム宣伝で福岡のナイトシャッフルって番組出てたとき
福岡に住みたいって真剣に言ってた。福岡ほんま好きやね

8月発売のルクスタplusのときに撮ったショット
あの時の数々のショット、どれも良かったんだよなぁ
このショットも、綺麗カッコいいし
白くてツルッツルの腕、気持ち良さそう

ルクスタ201301


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:38  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.17 (Thu)

月刊Songs

月刊Songs
Songs20130
表紙+12ページ

グループについて
甘くもあり厳しくもありって感じかな
なあなあにはなってないと思うし、なりたくないしね
これかも、もっと変化していくんじゃない?
もう一段階大人になる時期って絶対くると思うから
そうなった時にきっと関係性も変わるんだろうなって
むしろ俺は期待してるけど


音楽について
これまでも固定観念にとらわれずに
今をキャッチして表現してきたつもりではあるけど
その時の状況によってグループって変化するからね
グループのその時の状況に偽りがない曲を歌ってきたと俺は思うな


「EXPOSE」について
勢いがあって、この5人じゃないとできないような掛け合いになっていて
グループ曲としての良さが存分に表現できた曲

亀:このシングル、20枚目だぜ。意外と区切りの1枚っていう
竜:あー、遂に20枚目かぁ


KAT-TUNの音楽について
時に刺激的で、時に安らげる存在になれたらいいですよね

座談会みたいな感じだけど、亀ちゃん結構語ってる
もう一段階大人になる時期か~
そんなこと考えてるなんて、亀ちゃんらしいっていうか
さらに大人になっても男子校ノリは変わんないんだろうけどね

20枚目のシングル
おめでとう!って言えるように悔いのないようにしたいな

Songs20130

それと気になったのが
ソロのPVに参加したメンバーが次のソロ担当するって話…
雄:次のシングルに繋がるかどうかっていうのは、約束できないらしいよ
4人:えー!!
竜:今さらそんな…

本当に、えーー!?だよ(笑)
どうなんでしょうね
亀ちゃんのソロ早く見たいなぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:00  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.14 (Mon)

ホームラン達成!

亀ちゃん、本当に、本当におめでとう!!!

1日経って、リピっても嬉しさ込み上げてくるー

昨年からの亀ちゃんの表情、言動だったり
Going!の番組内容からホームラン打ったのはわかったけど
実際見るまでは、ドキドキ

ホームランを見る前から泣けてきちゃって
亀ちゃんを応援して下さる方々の気持ちが嬉しくて

いい風が来るようにお願いしながら球場に向かってくださった江川さん
方向は違っちゃったけどね
それと、サプライズで、北海道から来てくださった中田翔選手
いつも見守って下さってる江川さんがいてくれたのはもちろんだけど
中田選手が来てくれたのって、すごく力になったと思う

ちぎれんばかりの逆風を
「そういうことは、あまり気にせず
とにかくやってきた事を思い切りぶつけようと思います」

亀ちゃんの男らしい意気込みの言葉に惚れ惚れ

ホームランを打てたのは、運や偶然なんかじゃない
努力が実を結んだ、賜物だよね
それと、原監督も言ってたけど、執念
今まで色々と教えてくださった選手や、応援してくれてるみんな
そんな人達の気持ちに応えたい亀ちゃんの気持ちが、力になったんだろうなぁ
亀ちゃんは、そういう人だもんね

でも1、2球の当たりを見てたら
タイミングが合うのも、まだ先かなって感じだったし
まさか3球目でホームラン出ちゃうとは思わなくてびっくりだったけど

「入ったああああ」
亀ちゃんの歓喜の声で、涙溢れた
リピして、ワイプのガッツポーズ亀ちゃん見てまた泣けた
20130113Goin

ガッツポーズしながら、塁ベースを踏んでく亀ちゃん
キラキラ眩しいよおお
20130113Goin

20130113Going1_20130114203338.jpg

ホームベースに帰ってきたとき、可愛い過ぎー
20130113Goin

「打ったあと、入るかな?入るかな?って感じだった
でも振り抜きはめっちゃ良かったんで
ちょっと格好つけたかったんですよ、バットとか投げたり
でも、入っちゃった~みたいな(笑)」

声裏返りながら話す亀ちゃんが、可愛くて愛しいー
スタンドインして、格好つけることなんか忘れて
大喜びな亀ちゃんが見れて、本当に幸せだったよ

「上田さんのチャチャ入れも
僕のパワーのひとつでもありましたから、ありがとうございます」

エンディングでは
「皆さんに感謝です!ありがとうございました!」

自分の努力や実力をひけらかさず謙虚というか
本当に感謝を忘れない人だね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:43  |  Going!  |  CM(2)  |  Top↑

2013.01.13 (Sun)

新曲「EXPOSE」

がっつり風邪を引いてしまい
この2日間は、引きこもってゴロゴロしてた
あぁ…ベム観に行きたかった

亀ラジも、聴く元気なくて、さっきやっと聴いた
新曲流してくれたね

タイトル未定だった新曲の詳細や、ジャケ写がアップされたのは
金曜日だったかな
「EXPOSE」
SUZUKI ソリオ バンディット TVCMタイアップソング

SUZUKI様々で、本当に有り難いんやけど
新たな企業のタイアップを期待しちゃってたから
知った瞬間はね

でも、本当にSUZUKIさんには、すっごく感謝の気持ちでいっぱい
今度のCD、4曲もタイアップソングって
ソリオでそれだけCMも作ってくださってるんやもんね
新曲、カッコいいし新しいCMも楽しみ
歌番組で歌ってるところも、早く見たいよーーー!!

ってか
それよりも今は
もうすぐGoing!始まると思うと、ドキドキが半端ないーー

何か震えてきた…


拍手コメ kさんへ
いつもありがとうございます!!
SUZUKIさんはいつも、CM大量投下してくださるので
今回も期待しましょう♪
数字や記録がすべてでは無いと言っても
やっぱり連続1位死守したいですね!
私たちも応援頑張りましょうね~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:43  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.11 (Fri)

2年越しの夢

今年1回目のGoスポのアップしてなかった
上田さんがお休みで、亀ちゃんメインMC
そして、プロ野球プロジェクトは
史上初の亀ちゃんがバッターでの真剣一打席対決

「これはね、かなりの無茶ぶりでした!ご覧下さいっ」
MC亀に江川さん、ずっとデレデレ
20130106Going

ファン感謝イベントを見てる亀ちゃんの横顔
めちゃくちゃカッコいいーー
20130106Going

対決の1時間前に、スタッフさんから
「いつものピッチャーではなく、バッターでやってもらう」
と告げられる亀ちゃん
「バッターは出来ないですよ、絶対!無茶ぶりだよ…」
そう言いながらも
西武の牧田投手の球を打ったよ!
ショートゴロだったけど、プロの選手の球を打つの凄いよね
渡辺監督も
「上出来だよね、ショートゴロ飛ばせば」って

「中途半端な打ち方で、すいません」
そんな風に謝る亀ちゃんが愛しい

上田さんがお休みで、1週延ばしになった
ホームランプロジェクト完結編の放送、いよいよだね

テレビ番組表にも

亀梨和也、夢のHRプロジェクト今夜完結!
2年間の努力が今夜報われる!出るか、悲願ホームラン!

亀梨和也が2年間挑戦し続けてきたHRプロジェクト。その完結編をOA。
12月に行われた最終挑戦の場で、亀梨はついに夢の一打を放つ!
全ての野球少年&少女に捧ぐ感動巨編。亀梨HRプロジェクト、今夜完結!


Going!my way
”映画妖怪人間ベム”で地方を回っていたりと
いつにも増して忙しい中、ひそかに練習していた亀梨
手のひらはマメだらけで
今日までどれだけの練習を重ねていたのかが伺える
そして、多くの期待とプレッシャーを抱えながら
ひとり、静かにバッターボックスに向かう亀梨


Goingnyway201301

2年越しの夢、努力の成果が出る瞬間
亀ちゃんの満面の笑顔を見たら、号泣しちゃうだろうな

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:19  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.10 (Thu)

CM撮影

9日更新の聖Ole!
「今日は朝から深夜までみんなでCMだよーん
なんか楽しいCMになりそう」

今まだ撮影してたりするのかな?
これって、タイトル未定の某大型タイアップの曲が使われる
CMを撮ってるってことだよね?

早く知りたーーい!!

大型タイアップ

何のCMだろうね?
すっごいワクワクするーーー!!

そういえば、一昨日Ole!更新のときに
「殿はあるお仕事の準備だったり、リハーサルが始まってます」
って言ってたね
聖個人のお仕事の発表も楽しみにしてるよん

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:53  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.09 (Wed)

はなまる

はなまるのじゅんの、可愛いかった~
今の髪型いい
黙ってたら、ほんとイケメンなんだけどね笑
でも、今日のはなまるは、しゃべってても可愛いかったかも

「入口出口田口でーす」
「ウソウソカワウソ」
はなまるの皆さん、ほのぼの笑ってくださり(笑)
とにかく、ニコニコ笑って、楽しそうに話してるじゅんのを見てたら
私もめっちゃ笑顔やった

カウコン前に撮った写真
メンバーと写真を撮る機会も無くなってきて
一緒に写真撮れて、嬉しかったって
20130108はなまる

メンバーについて
亀は、独自の世界観を持っている
プロデュースするのが上手い

亀ちゃんから、じゅんのにダメ出し
たまに関西弁

昨日更新された、聖Ole!
「月並みな言葉っぽくて嫌なんだけどさぁ…」
と言いながら言ってくれた言葉

早く会いて~な
うわーーーーーーん
めっちゃくちゃ、キュンキュンきたやーーん
私たちも早く、KAT-TUNに逢いたいよおおおお

今年もお前らもKAT-TUNも大好きだ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:23  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.07 (Mon)

亀福さんぽ

亀福ちゃんコンビ、可愛くてたまんない~
2人とも、ほんま楽しそうやし、めちゃくちゃ可愛いし
癒されまくった

「いちにっ!いちにっ!」
行進しながら、フレームインする2人
20130107スッキリ

「全体~止まれ」
って言う前から止まっちゃう福くん
亀「ぐだぐだじゃんか~」って言いながら笑い合ってる

妖怪人間ベムの撮影で、福くんが夏休みを満喫できてないから
なにか思い出作りをしたい
夏を取り戻すための「思い出作り」を、スッキリが仕込んでくれて
「夏休み取り戻してくれますか?」
「妖怪!」
20130107スッキリ

お手手繋いで歩いてたり、これ可愛い過ぎるーー
20130107スッキリ

凧作りに挑戦
骨組みに木工用ボンドを塗る手のアップや、顔のアップ
一時停止して、まじまじと見ちゃうんだよね

木工用ボンドを久しぶりに触って
「こういうの忘れてたなぁ…いいね、楽しいね」って亀ちゃん
お仕事だけど、福くんとの思い出作りを楽しんでる

ホントに癒される2人だよおお
20130107スッキリ

まずは、福くんから凧上げ
「伸ばせ!伸ばせ!」
福くんの後を追っかける亀ちゃん、走りかたとか可愛いいいい

「いや~テンション高いわ、俺!
びっくりするくらいテンション高かったね、今
無邪気に跳ねてたね、KAT-TUNのKAの字もなかったよね(笑)」
リプレイされてる
20130107スッキリ

次は、亀凧
「亀がめっちゃ踊ってる!亀、踊りまくってる(笑)」
リポーターさんも、大うけ
「凧上げって、こんな楽しかったでしたっけ?」って、リポータさんも楽しんでる

亀福凧~
20130107スッキリ

福「楽しいわ~」
亀「楽しいな~」
福「スッキリのコーナーになったらいいのに」
亀「毎月1回やりたいな」

凧上げが終了し、まだ遊び足りないと駄々こねる2人
福くんが、亀ちゃんと一緒に行きたかったバッティングセンターへ

膝のプロテクターを付けてあげたり、ヘルメットを被せてあげたり
初めてのバッティング、手取り足取り教えてあげる亀パパ
亀ちゃんがトスをしてあげてた

亀ちゃんの背中、好きぃ
20130107スッキリ

「またやりたいよね、亀福さんぽ」
いいね!いいねっ!やって欲しいー
次は、バーベキューがしたいって言ってたみたいなんだけど
加藤さんに「普通に楽しんでんじゃん」って突っ込まれてた

ベムの宣伝もさせて頂き、普通に楽しませても頂き
スッキリ、ありがとうございました~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:42  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.06 (Sun)

HANG OUT #67

亀ちゃんの仕事始め、5日って言ってた
お正月は、ゆっくり出来たんだね
こたつに入ってゆっくりテレビ見ようと、お正月用にこたつ買ったしね
家族揃って楽しいお正月を過ごしたのかな

今年の目標ね
ライブやったりとか、マストで毎年やらせてもらってる事は
しっかりとやりたいなと思いつつ
俺俺のキャンペーン、映画関連のお仕事もさせて貰いますし
昨年、連続ドラマに出てないので
連ドラというのもちょっとね、意識はしていきたいという風に思います


連ドラ決まってたりするのかな?
ライブや舞台もだけど、ドラマでの俳優もどんどん見たい
でも河野Pも言ってたけど、次の役、難しいかもね
どんな役を演じるのかドキドキ楽しみ

役と言えば、俺俺
こちらは、アイドル封印でやってますから
役によっては、だら~っとわざとやったりとか、変顔したりとか
基本的になんか、「カッコいい~」みたいなキャラクターはいませんね(笑)
また新しい僕の一面を見て頂けるんじゃないかと思いますけども


こっちも凄く楽しみっ
俺俺特典

スクリーンに何人もの亀ちゃんがいるなんて楽しみ過ぎるけど
33人の亀ちゃんを見るの大変やね
色んなキャラ、ツボにはまったら笑い止まんなくなりそう(笑)

亀梨和也としての時間も、もう少し作っていけたらいいなと
何か習い事とか始めようかなとか
そういう時間を作れたらいいなという風に思っておりますけど


2012年は、今までで1番忙しかった年だったって言ってたね
先週のラジオだったかで、休みが2桁無かったって!
どんな習い事したいんだろ

ホームランプロジェクトの話も
Going!ではまだ放送されておりませんが、結果は出てます!
皆さん、ぜひぜひ見て期待していて欲しいなと思いますが…


ホームランプロジェクトは、来週の放送
亀ちゃん、そんな期待させちゃうようなこと言っちゃって
打てたっぽい?ほんまに期待しちゃうー
来週の亀ちゃん想像するだけで、泣きそう…

今日の亀梨プロジェクトは
”史上初!西武・牧田投手と1打席対決”

Going!も、今年1年また宜しくお願い致します!
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:32  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.04 (Fri)

さまぁ~ずカトゥサンド

哀すべきエーッ!?な素人さんをお招きして
トークしたり、遊んだりする番組って紹介に
「一緒に遊んだりするんですか?」って亀ちゃん言ってたけど
めっちゃ楽しんで遊んでた
特に、官能小説のクイズ、ノリノリで答えてた

第5位のエーッな人、美人なのに着ぐるみ士
着ぐるみを、亀ちゃんと三村さんが体験

十和田ねばっちが、亀ちゃんだとわかると
可愛くて仕方ないー
つまずいて転びそうになる亀ちゃん
20130102さま~ずカトゥサンド

ペタンと座ったり、可愛い動きもわかってる
イベント社長さんも拍手

変なおじさんをしたり、腰を振る十和田ねぎん
美人の着ぐるみ士の猫を2人で挟んで
ねばっち亀ちゃんも、腰ふりまくりー

亀ちゃん、すごい笑ってて
聖の腰にしがみついちゃってる(笑)
20130102さま~ずカトゥサンド

第3位のエーッな人
官能小説家なのに女性未経験

官能小説を実家で書いてるらしく
びっくりな亀聖、「実家で書いてるの?」声が揃ってる(笑)
「お父さんとお母さんのを参考ってことは無い?」
亀ちゃーーーん!

官能小説用語表現辞典クイズ
「乳首を表す言葉、○○突起とは?」

亀ちゃん、フリップ書きながら、笑ってる(笑)
1番に発表
さまぁ〜ずから、「早い!」「頭にあるんだろ結構」って言われてる
亀ちゃんも感度はいいんだもんね
20130102さま~ずカトゥサンド

亀と竜ちゃんが、ほんまノリノリで
「サーモンピンクのような突起」って竜ちゃんの答えに
「上田!上田!」
亀ちゃん、めっちゃ声でかい(笑)
ゆっちも同じのを書いてて、でも発表出来ずにいたらしい

「ハイ!ハイ!ハイ!」
亀ちゃん、ほんま声でかい(笑)

第1位のエーッな人
オーケストラなのにシンバル奏者
小学生の時、管楽器クラブでシンバル担当だった亀ちゃんが
シンバルを叩いてみることに

「キスは大丈夫なの?」言ってくれた人、ナイスー
20130102さま~ずカトゥサンド

「結構グーンといく方なの?」って三村さん
三村さんの指摘で
こんな可愛い笑い顔の亀ちゃん、見れたー
20130102さま~ずカトゥサンド

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:35  |  KAT-TUN番組  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.01 (Tue)

カウコン2012-2013

あけましておめでとうございます
今年も、明るく楽しい1年でありますように

テレビでだけど、カウコン見てたら
やっぱライブいいな~って
早くライブに行きたくて仕方なくなっちゃった

ミッドナイトシャッフルから始まった(テレビ放送の)カウコン
今年のセットすごかったね
KAT-TUNにカメラが来た時の、ニッコニコでピースする聖可愛くて

NEWSのチャンカパーナ、後ろで踊るKAT-TUN
めっちゃくちゃ画質悪いけど
この亀ちゃんに、キャーーー
カウコン2012-2013

BIRTH
「キミを探す~♪」
指さし、指ぐるぐるすると思ってたら
チャンカパーナの振りをする亀ちゃん、可愛い過ぎる
カウコン2012-2013

最後、亀ちゃんのシャウト

宙船
亀、玉ちゃん、橋本くん
ウィンクするアイドル亀ちゃん
カウコン2012-2013

不滅のスクラム
ペロンチョ亀ちゃんも見れた~
カウコン2012-2013

硝子の少年
滝翼とKAT-TUNでダンス
最後、楽しそうにTHIS IS ITの決めポーズしてた
翼くんもニコニコで亀ちゃん見ながら、一緒にやってくれてる
レポで見たけど亀ちゃん、この後、勢い余って尻餅をついちゃったんだね
照れて笑顔全開とか可愛いかったやろうなぁ
カウコン2012-2013

カウコン2012-2013

Let's Go!
マッチの隣にいたから、いっぱい映って嬉しかったけど
マッチとの絡みで、カメラワーク悪過ぎて、ガックリ…
ノリノリで体揺らす亀ちゃん

KAT-TUNの挨拶
光一くんに、肩をポンポン、ポンポンされて
ペコペコ亀たん、愛しす

テレビで見てても、キラキラオーラ凄いけど
生亀は、もっと凄かったんだろうなぁ
カウコン2012-2013

新聞に、帝劇9月にドリボは載ってるけど
「NEW DREAM BOYS」ってなってて、亀ちゃんの名前がない
いつかは、後輩が引き継ぐんだろうと思ってたけど
それが、いざ本当にそうなるのかもって思うと、寂しすぎる
何かすごく複雑な気持ち…

帝劇の舞台に立つ亀ちゃん、座長亀梨和也、KAZUYA
めちゃくちゃ凛としてて、めちゃくちゃカッコよくて
まだ見たかった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

15:13  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
