11月≪ 2012年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

ありがとう

初日の3回目に行われた錦糸町での舞台挨拶と
2日目のラストの六本木の舞台挨拶が
J-webにアップされたこと、書こうと思いつつ
今日に至ってしまった

vol.2~vol.4にわたって、六本木の模様を詳しく書いてて
最後の挨拶で、言葉を詰まらせ
想いが込み上げて泣いたことも書いてくれてて
読みながら、私も泣いた

質問タイムの、原作アニメのファンの方の感想も嬉しかったなぁ
「良かった、ベムやって」と笑みをこぼした亀ちゃん
本当に良かったね

そして、J-webの読者の皆さんにと、亀ちゃんからメッセージが!
これがまた嬉しくて、泣けた
webレポで六本木の挨拶とか知れたけど
読者の為に、改めてメッセージをしてくれる亀ちゃんの気持ちが
めちゃくちゃ嬉しかったん
亀ちゃん、ありがとう

2日間かけ、あれだけの数の劇場を回らせてもらい
すごく貴重な時間を過ごさせて頂きました。
皆さんと一緒に同じ空間で、ただ決まりごとを言っているのではなくて
楽屋の空気というか、普段の僕たちを見せることができたので
僕らも毎回毎回、楽しかったです
お客さんが笑ってくれたので、3人とも調子にのって話しちゃって(笑)


うん、ホントに楽しかった~
1日目、お台場の舞台挨拶に行ったんだけど
6回目くらいだったのかな
慣れてきたのか、亀ちゃん、ほんとノリノリで楽しそうで
杏ちゃんに指摘されちゃうくらい(笑)

もう僕らの手元から本当に離れていってしまったんですけど
今後は皆さんに託して
何年も何十年も『妖怪人間ベム』という作品と
妖怪人間という3人を、よろしく頼みたいなと思います


今年は、今年もだけど
すっごくすっごく楽しくて幸せな1年だったなぁ
亀ちゃんとの楽しい思い出がいっぱいな1年でした
幸せを、ありがとう


そして、ここに来て下さってる皆さん
毎日更新じゃないし、しかも10日もあけちゃうこともあったりなのに
いつも来て下さり、本当にありがとうございます!
改めて、拍手だったりも、すごく嬉しく思ってます
ありがとうございます!

こんなブログですが、来年も宜しくお願い致します。

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:22  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

マルコポロリ

予告の時にも書いたけど
インタビューする芸人さんによっては
こんな濃いポロリバスにはならないんだよ(笑)

亀梨くんはどう?と聞かれた、こいちゃん
「自分を女と設定した時に、興奮材料やな」
「いつも通りのこいちゃんです!皆さん期待していて下さい」

打ち合わせ中の亀ちゃんの元へ
ほんま、カッコいいーー
2012マルコポロリ

「ジャニーズ御用達のマルコポロリでございます」
「ちょっと、噂には…」
チューされる噂を聞いてたんだね(笑)

「移動の時間を使って告知を…」
「普通に、告知で大丈夫です」と言って
立ち上がりサッサと告知を始める亀ちゃん

とにかく交渉成立し、バスへ移動
バスに向かう亀ちゃんもカッコよかった~

1枚目のカードは、”女性のキュンとくる仕草は?”
亀「おでこ、好きですね。下ろしてる状態のおでこが登場すると…」
こ「チラリズムね。スカートのスリットみたいに」
亀「そんな感じ」
て「おでこをパンツみたいに言わんといて下さい」

「1日だけ亀梨くんになりたいなぁ」と、こいちゃん
亀梨くんになったら、何をするの?と聞かれ
「パンツ脱いで、下に鏡を置いてまたいでみるわ」
苦笑いな亀ちゃん
「大阪キャンペーン1発目なんですけど、大阪ってみたいな」
1発目でこれは、確かにキツい(笑)

でも、止まることを知らないこいちゃん
続いてのカードは、”早く○○になりた~い!”
「たこ焼きを食べたーい!」
「食べさしてあげましょうか?2つ持ってますよー」
また、下ネタ

ここで、てつじが「早く、ドラフトに名前呼ばれた~い!でしょ」
野球の話になって、筋肉だったり、手のマメの話に
亀ちゃんの手を触り始めるこいちゃん
キターーー!!
2012マルコポロリ

噂に聞いてたから?微動だにしない亀ちゃん
そんな亀ちゃんを見て、2回目のチューをするこいちゃん
2012マルコポロリ

1回目は、チュッだったからよかったけど
2回目は、カプッとされて、柔らかさを感じさせるのはダメ!って

筋肉の話に戻って、腕を触られまくって
めっちゃ警戒してる(笑)
2012マルコポロリ

腕から足も触られまくり
「逃げようと思っても、シートベルトしてるから、逃げられない!」
組んでた足をはずされ、足を開かされる亀ちゃん
もーほんま、何て番組や(笑)
と言いつつ、こいちゃん面白かったよーありがと

2012マルコポロリ

2012マルコポロリ
亀のかめを守る亀ちゃん
こいちゃん、ホントいつもより酷いセクハラだった気が(笑)

ラスト2枚、”超小出水カード”を選んじゃう亀
こいちゃんがやりたい事を出来るカード
PRも兼ねて
妖怪人間ベムvs 妖怪ペロンチョ魔人

2012マルコポロリ

2012マルコポロリ
ペロンチョされそうになって、動ける範囲で逃げ惑う亀ちゃん
魔人の色んな急所を探ってやっつけて
最後よく解んないけど、こいちゃんに「お兄ちゃーん」って抱き付かれて
亀ちゃん、疲れきってる

ラストカード、"PR"
ベムのPRで、「新たな妖怪が登場します…」
ハッとして、こいちゃんを見る亀(笑)
「違います!ペロンチョ魔人じゃない!」
2012マルコポロリ

大阪キャンペーンでは、朝からびっくり!なスタートだったね
今回、関西ローカルの番組にいろいろ出てくれて、凄く嬉しかったし
大阪ならではって感じになってたりもして、凄く楽しかったよ
ありがとう!お疲れ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:11  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

ズムサタ×妖怪人間ベム

暗く闇に包まれた会議室で一つの企画が生まれた
始まりは、そう、この男の一言だった
「じゃっ、特番やっちゃおうか」亀梨総合P~
20121230ズムサタ

早く人間を知りたいSP
ベム下町散歩
日本全国ベラ選手権
ベロ人生の大先輩を直撃

ベム散歩~葛飾区立石を散歩
ハムカツをほおばる亀ちゃん

ベム散歩POINT
「お店の人と会話しながらのお買い物」
亀ちゃんのそういうところ、すごく好きー

食べかけのハムカツとお店のおっちゃんを撮ったり
「最後、お父さんと記念撮影撮っていいですか?」
モッチーに撮りましょうか?と言われたけど、自分で撮りますと亀
シャイなお父さんだったから
あらたまって人に撮ってもらうより、自撮りにしたのかな
お父さんの自然な笑顔が撮れてたもんね
20121230ズムサタ

商店街の鶏肉屋さん
そこ行くまでにも、何かほおばってる
後姿なのに、頬がパンパンなのが解るって

お店の方に焼き鳥を1本頂いて
「僕も下町育ちなんで、ちっちゃい頃、毎日お買い物来るとお店の人が
和くん、なんか1本、待ってる間食べとけって、食べさせてもらった」

商店街の中を散歩
おでんを見つけて、「おでん食べた~い!」
そんな甘えたような声で言われたら、ホイホイ食べさせてあげたくなる
やっぱり、ちくわぶなんだね

陶器屋さん
近くに工房、教室があって作ってるらしく、陶器に絵を描くこともできる
モッチーに「絵は大丈夫じゃないですか?」と言われ
「俺の絵知ってるでしょ!俺の絵知ってるでしょ!」って

工房に行くまでに、散歩のお話
最近はできてないけど、散歩するのが好きな亀ちゃん
「木の感じが好き」って撮った写真
20121230ズムサタ

そして、工房で描いたのは絵というか
20121230ズムサタ

綿菓子屋さん
選んだ飴をザラメと一緒に機械に流し込んで綿菓子を作ってくれる
亀ちゃんが選んだのは、コーラと薄荷

ふわふわな綿菓子が、めちゃくちゃ気持ち良くて
「うわ~気持ちいい~気持ちいいっ!」だんだん、野太い声に
この組み合わせ、かなり美味しかったみたいで
目飛び出しそうなくらい、びっくりしてる

呑んべ横丁 大衆酒場
「何でも召し上がれますか?」
「何でも大丈夫です」
出てきたのは、混ぜタレ(串焼きの盛り合わせ)とモツ煮込み

美味しくて足バタバタさせてる?
モツも美味しそうだけど、亀ちゃんの…が美味しそう
20121230ズムサタ

大人気の串焼きレバー
20121230ズムサタ

男性客が多い大衆酒場だったけど
しばらく、亀担の女性が増えそうだね(笑)

福くんの人生の大先輩にインタビューするのも
可愛くて、めちゃくちゃ癒された
ワイプの亀ちゃんも、デレデレだったね

「若干、映画から離れてましたけど
ズムサタらしいなっと
個人的には、ロケに出てあの距離感で触れ合えるのは
なかなか無かったので楽しかったので
是非、第2弾も!出来たらいいなと思いますね!」

「ズムサタとコラボってことでよろしいでしょうか?」
「ズムサタじゃないとね、なかなかこういうこと出来ませんから」

「早く劇場に行きたーーい!」
20121230ズムサタ
ズムサタファミリーの皆さんもやってくださってて
本当に、ズムサタ最高ですっ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

12:00  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.29 (Sat)

ダマされた大賞

亀ちゃん、初ドッキリだからアップしておこう

ベムの宣伝と聞いて、別室で待つ亀
その、待ってるときの亀ちゃんのカッコいいこと
首をコキコキならしてるだけで、たまんない

悪梨っぽい亀ちゃん、ホントたまんない
201212だまされた大賞

日テレにこんな部屋あったっけって思いながら
キョロキョロしてたんだね
テーブルの真ん中から、出川ベムが飛び出してきて
初のドッキリ大成功

テレビから、内村さんの呼びかけ
驚くリアクションもカッコいいと言われて
安心して笑顔な亀ちゃん
201212だまされた大賞

そして、亀ちゃんが審査委員長だと告げられて、またびっくり
「んっ?」な亀ちゃん、可愛い
201212だまされた大賞

4時間越えの番組…編集は大変だね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:05  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.29 (Sat)

ソリオ BLACK&WHITE 「TRICK」篇

新しいCM、今日から流れてると聞いて
適当に録画してたら、捕獲完了~

メリーアソビマス!の天使のKAT-TUNちゃん
カッコいいKAT-TUN
色んなKAT-TUNを見せてくれるスズキのCM、ありがたい
来年もどうか宜しくお願いしますっ!!

ソリオTRICK篇

ソリオTRICK篇

ソリオTRICK篇

竜ちゃんとのイケメンツーショット、カッコいいーー
ってか、KAT-TUNって、マジでイケメン揃い

「Connect & Go」も楽しみ~
きっと、カウコンの放送前に歌うよね
私は行かないけど、行かれる方は楽しみだね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:47  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.27 (Thu)

大阪キャンペーン幟

昨日は、TOHO梅田でベムって来た

大阪キャンペーンの幟が、TOHO梅田に飾ってあって
飾ってあるというか、触りたい放題の状態で置いてあるの
すでに触られまくった後やろうけど、すりすりしてきた
大阪用に書いたんやと思うと、愛しくて

大阪キャンペーン幟

大阪キャンペーン幟

昨日は、一番前の席で観賞したんやけど
近くで観るのも、なかなかイイ!!
かなり邪な見方になっちゃって
あんまりストーリーに集中できなかったけど(笑)

年内に、もう1回観に行けたらいいな…
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:41  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.26 (Wed)

熊本日日新聞

19日の熊本日日新聞
20121219熊本日日新聞

ベムについて
純粋で、正義感に溢れている
でも、一人で(問題を)背負い込むような不器用な部分もある
古き良き男って感じです。


役作りの難しさを感じるという
現実の世界にモデルがない妖怪人間
妖怪といったら野性的
愛犬がたまに牙をむくんですが、その顔をパクリました
映画が大ヒットしたら、大好きなおやつを買ってやるつもり
、と笑う。

妖怪人間はいると思いますか?という質問に
空を見上げればベムがいるかも、といたずらっぽく笑った。

熊本の印象を聞くと
熊本城とか、馬刺しとか、馬刺しとか
たてがみと赤身を挟んで食べるのが好き


ちゃんこは何味が好きですか?
塩ちゃんこ
両国国技館もある下町育ちだから、ちゃんこには親しんできたんですよ


笑う姿がカッコよく、性格もいい亀梨くん
どうすれば、そんなにカッコよくなれるのか聞いてみた
人としての部分で手入れをする
掃除するとかもそう
ちゃんとした生活を送るのが需要ですね。


(私事)
熊本新聞の切り抜き、仁担の友達が送ってくれた
すっかり疎遠になってしまってたから
郵便が届いて、びっくりして
中見て、めちゃくちゃ嬉しくて泣きそうになった

地方ならではの馬刺し発言とか載ってたから
ついオタ魂が(笑)って

とにかく、その気持ちがめちゃくちゃ嬉しかった
お礼のメールしたら
キュンとする嬉しいことも言ってくれて、また泣きそうに
私も、ずっと大好きだよおお
ありがとうって気持ちでいっぱい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:30  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.25 (Tue)

キューン

こちらも今さらやけど、関西の番組キューン!

「本当によくお越しになって下さいました」
ほんとにっ
201212キューン

Q.台詞というより、佇まいや顔のアップが多かったですが
魅せる芝居を監督から求められたのですか?
一応、主役ということでやらせてもらっていますけど
「いや一応じゃないですよ!」

201212キューン
突っ込んでもらえて良かった
言いながら、ちょっとニヤついちゃってるんやもん(笑)

Q.無人島でのハプニングは?
1人で歩いてたら、襲ってくる可能性がある
卵がいっぱいあるので、守る為に


杏ちゃんの衣装に付いたフンの話も
201212キューン

Q.柄本さん、面白くなかったですか?
面白かったです
朝(メイク室)行って、普通に真剣な空気感なんですよ
だけど、僕らを笑かしてくれる為に
ヒゲと目の周りだけ塗って、「よし出来た~」って
大先輩もたくさん出てる作品でしたけど
皆さん気さくに話かけて下さいましたし、作品について話したり
いいチームでの撮影になりました


Q.溶鉱炉のシーン
2週間かかりました。CGがすごいので
出来上がり見た時、すごい感動しましたね


Q.早く○○になりたい?
早くお正月を迎えたい
こたつに、ゆっくり入ってテレビを見る
その為に、お正月用に、こたつも買ったんで


201212キューン
お正月は、お休みもらえるみたい
亀ちゃんのお家に家族集合するのかな

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:43  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.24 (Mon)

Going! Sports&News

亀ちゃん、髪の毛切ってたねー

って、髪の毛を切った報告してくれなきゃ
わかんないレベルだった

20121224Going

ホームランプロジェクトまで、あと8日
12月上旬、群馬県桐生球場、泊りこみで2日間の合宿
合宿のテーマは、徹底的にバットを振りこむこと
2日間で1000回くらい振りこんだんだって
潰れたマメが痛々しくて…

それでも、真剣に練習してる姿、眼差しがたまんなくカッコよくて
20121224Going

20121224Going

20121224Going

日が暮れ始めた球場で
1人考え込んでる亀ちゃんは、切なくて愛しくて
何を思いながら、夕日を見つめてたんだろう

次の日は、朝の7時から練習
東京でのお仕事があって帰らなきゃいけなかったみたいで
どれくらいの時間があったんだろうね…

亀カメラで、”男の勲章”で手の写真
亀カメラvol24
当日は、後から考えても「すげ~!」って思う
神がかった出来事が次々と起きて


この合宿の後に撮ったものだよね
昨夜放送には無かった、もっと凄いこと起きたのかな
もしかして…とかある?

とにかく、ホームランプロジェクト最終章の結末は
来年1月13日の放送
年明け1回目の放送は上田さんがお休みだから
皆が揃ってる13日に放送ってことに!

満面の笑顔の亀ちゃんが見たい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
16:21  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.24 (Mon)

ハピくるっ!

今さらやけど、20日に放送だった、ハピくるっ!

インタビュアーにオネエをもってくるなんて
何だか関西らしい

関西弁で決め台詞
「早く人間になりたいねん」
20121220ハピくるっ

VTRを見てる鈴木紗理奈が「可愛い過ぎ~」って言ってた
「ぎこちない感じがキュンとくるね」とオネエ
みんなキュンキュンされまくり

オネエ風に決め台詞を言わされる亀ちゃん
「早く人間になりたいわぁ~」
20121220ハピくるっ

素質ありとか言われてる(笑)
スタジオでは、やってくれるんや!と、びっくりされてた

早く○○になりたい
「早くシェフになりたい」

最近作ったものを聞かれ
「なんかスーパー行った記憶あるな、何作ったんだろ?」
スーパーでキノコ買った話が
20121220ハピくるっ

すごく大きい椎茸があったらしく、ステーキにしたんだって

1番ココが肉体自慢っていうところは?
「よく言って貰えるのは、背中」
マッサージの人にも、気持ちいい背中してますねぇて
気持ちいい背中かぁ

オネエにマッサージされる亀ちゃん
かなり凝ってるみたい
っか、いいな!いいなー!
背中の筋も、まさぐられてるしーー!!
すっごい窪んでる筋を、解ってもらえたみたいで
説明してくれてるんやけど、スタジオの皆さんに伝わらず
あの窪み、ほんまたまらんのですよ
それを触れるなんて、マジで羨ましすぎるっ

クリスマスの、胸キュンフレーズを
「ずっと、おまえを離さへんで メリークリスマス」
20121220ハピくるっ

こういう胸キュンな言葉を関西弁で聞けるなんてーー
たまんないよおおお

最後に「ハピくるっ!」可愛い~
20121220ハピくるっ

関西スーパーのCM、初めて見た
おにぎり×おいしい無糖の組み合わせをオススメしていますって!
静止画だけど、亀ちゃんの写真使われてる
20121220関西スーパーCM

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:51  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.24 (Mon)

亀マニュ

本当に楽しむ事沢山あるから、健康第一だよね
亀ちゃんも、体は大切にねっ!

ベムも見に行かなきゃっ
だし(笑)


可愛いなぁもう

今日やっと1週間ぶりにベム観に行って来た
休日ってこともあってか、家族連れが多かった
小さい子も、大人しく真剣に観てて
もちろん笑ったりするところでは、キャッキャ笑ってるんだけど
ベムの世界に引き込まれて見入ってる感じ
亀ちゃんも、こっそりと映画館に観に行けたらいいね


来年に向けた仕事が始まっておりやすって
何だろう?楽しみにしておりやすっ

ダメ夜終わっちゃうしね
結局関西は放送ないままだったけど、終わると聞くとやっぱり寂しい
けど、何かあると信じて…

こちらこそ、今年一年、本当にありがとうでした
亀ちゃんとKAT-TUNのおかげで
めちゃくちゃ楽しくて、素敵な1年でした

あっ゛ 今日、髪の毛、少し切った

髪の毛切った報告も可愛いくて
1年の挨拶も愛しくて、たまんないマニュだったぁ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:26  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.23 (Sun)

マルコポロリ予告

関西テレビで日曜日にやってる番組で
ポロリバスってコーナーがあって
移動の時間を利用して、次の仕事場までバスに乗せて
PRカードが出るまで質問に答えてもらうってコーナー

そのお相手をするのが芸人さんで
その芸人さんによって、取材の雰囲気も変わるんだけど
シャンプーハットのこいちゃんは、結構ハチャメチャというか
暴走してよく、ゲストの手とかに、チューしたりしてて

亀ちゃんのお相手、シャンプーハットだった
そして、亀ちゃんにもチューを迫ってた

マルコポロリ予告

マルコポロリ予告

ヤバいー!って言いながら逃げる亀ちゃん
私も、ヤバいー!楽しみ過ぎる

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:19  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.23 (Sun)

ウェークアップ!ぷらす

この番組、ちゃんと見たことなかったから
こういうコーナーがあるの知らなかった

POWER #28
ナレーションで亀ちゃんの紹介
ジャニーズ事務所に入ってから、今日までの足跡
短いなかで、ちゃんと紹介してくれてて

この写真が使われてたのは、朝から刺激的だったけど
ウェークアップ2012

セットも豪華というか、雰囲気があって
素敵なインタビューだった
ウェークアップ2012

ウェークアップ!ぷらすのHP、特集に
亀ちゃんのインタビューの内容がアップされてる
亀梨和也 (2012年12月22日) | ウェークアップ!ぷらす

(虎谷温子)
「人生最後の質問だと思ってお答えください。
人には必ず最後の時がやってきます、その時、人間・亀梨和也の人生は、
どんな人生だったと評価されたいですか?」

(亀梨和也)
「そうですね。なんか、自分のダメなところで
みんなが笑い話で話してくれるような終わり方がいいですね。
あいつのどこどこがすごく良かった、というよりも、
あいつ本当にだめだった、という人生を送りたい。」

(亀梨和也)
「笑い話でダメ出しされる方が人間味があるというか、
人としてそういうところもちゃんと見せられて、駄目な所を含めて
支えてくださったり、見守ってくださったりとか、される人でいたいですね。
常に完璧ではないので、自分自身もダメなところとか
ちゃんと理解した上でやっていかなければいけないと思うし、
バカにされるくらいのスペースを常に持っていたいですね。」

私たちファンも含めて、そういう風に言ってもらいたい
凄いとかって言われることに、浸りたくもない

”バカにされる”くらいのスペースを持っていたいとか
スーパーアイドルでありながら
人間味を大事にする亀ちゃんらしいし、大人だなってキュンとした

考えながら、一言一句ゆっくり話す亀ちゃん
ホントに素敵なインタビューだった
ウェークアップ2012

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
15:30  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.21 (Fri)

早く逢いに行きたい

ゆっくりPCに向かう時間なくて放置しまくり
でも、これだけは

亀ちゃん
妖怪人間ベム、映画公開おめでとう

ドラマから本当にたくさんの方から愛された作品で
始まるまでは、不安だらけだったけど
亀ちゃんが、この作品に出会えて、ベムを演じることになって
本当に良かった

初日・2日目にあった舞台挨拶の最後の六本木で
亀ちゃん、最後の挨拶で、堪えられず、涙流したんだってね
それを聞いただけで、もう胸がいっぱいで、私も涙


六本木は行けなかったけど
私も、生ベム様を見納めること出来たし
あとは、スクリーンでいっぱい、ベムに逢いに行かなきゃ

公開前にあった大阪試写会と
公開の舞台挨拶の2日間で3回観たけど
何回観ても、本当にすっごく感動する素晴らしい作品で
観るたびに同じところでも泣いちゃうし
前に観たときは、そんなに感動しなかったシーンに感動したり
何回か観てるうちに、すっと入り込んでくるところもあったり
とにかく、何回でも観に行きたい!

あれ以来、観に行けてないから、早く逢いに行きたーい!!!

ここんとこ、抽選の運に見放されてたけど
ベム×ソリオのコラボのステッカー当たってた
2012119ベム×ソリオ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:16  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.10 (Mon)

Going! Sports&News

ホームランプロジェクト
会心の一打、スタンドインまで目前
VTRの振り、嬉しそうな笑顔が可愛いー
20121210Goin

Going!の控え室で、素振りをする亀ちゃん
めっちゃくちゃカッコいいーーーー
この格好での素振り、鏡越しの目つきとかヤバいー

20121210Going

20121210Goin

20121210Goin

プライベートは、ホームランプロジェクトに注ぎ込んでる
御飯とかも、ずっとお肉ばっかり食べてる
今までで1番振りこめてる

あと22日
20121210Going

ベム関連や、他のお仕事もあって
いろいろと大変だろうけど
悔いのないように、とことん頑張って

亀ちゃん、今日は長崎と熊本で行脚なんだね
熊本の試写会に行くのかな
大阪にはいつ来てくれるのー?

今日は大阪でも試写会があって、私も行けることに
1日でも早く、映画が観れるのが嬉しくて
めっちゃくちゃ楽しみで仕方ない

亀ちゃん、今日は朝早くから出発なのかな?
早く帰って少しでも眠れたらいいんだけど…
生放送、おつかめ様でした!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:11  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.09 (Sun)

箱根 絶品グルメ&温泉旅

シューイチ最高っ!!
男3人ぶらり旅、最高ーーー

ゲームをして負けたら食べられないとか
最後はお風呂に入るとか、裸の少年みたいだったね
めちゃくちゃおもしろかったし、いいもん見せてもらえて
シューイチ、トレナビ最高だったー

はつ花そば 本店
「そば食べたかった!箱根でそば食べたかった!」
2人にハイタッチ、いきなりテンション高い亀ちゃん

まずは、お蕎麦だけで食べる通っぷり
このお蕎麦、美味しそう
水で打ってなくて、山芋と卵で打ってて
更に、麺つゆに、とろろと卵を混ぜて食べる
亀ちゃん、いい音立てて食べてて、ホント美味しそう~
20121209シューイチ

麺つゆを入れずに食べるゆっち
亀&義堂ちゃん、わかってて知らんぷり(笑)
20121209シューイチ

半分はイモのみで食べるのが通の食べ方だと
改めて、麺つゆを入れて食べてから感想
雄「うん、これ入れた方がベスト」
亀「でしょうね」

箱根登山鉄道&娯楽センター七福
次の場所まで、箱根登山鉄道に乗って2人で行かされることに
「電車…2人で電車、ちょっと恥ずかしいね笑」

持ってる男、亀梨和也の奇跡連発!レトロゲーム
スマートボール対決
釘の上に止める凄技、それをきっちり入れる亀ちゃん

射的対決
1回の射的で、2個落とすゆっち
「勝てるー!コレ勝てるー!」勝った気満々な言い方

でも、持ってる男はやっぱ違う!!
3個落としたよ!びっくりー
20121209シューイチ

それにしても、楽しそうな亀ちゃん見てるの
めちゃくちゃ楽しい

中華料理 香華
次も電車移動、普通に駅で電車待ってる(笑)
20121209シューイチ

さっきのゲームで負けたから
ちゃんと食べないって事ですね?と確認するゆっち
亀「今日のテーマは”リアル”ですから」
だから、温泉もリアルだったんだ

ホンファ麺を食べる亀ちゃん、2回目の美味しい顔
20121209シューイチ

目を瞑ったまま「おっ!後から来る、このピリっと」
「最初はあんで、徐々にスープ化していく感じ、好きですね」
亀ちゃんの食レポに、堪らず
「ちょっとくれよ!」
20121209シューイチ

義堂ちゃん、人参だけとかって(笑)
映画のPRを15秒でちゃんとしてくれたら、ホンファ麺をゲット
できなかったら、次のお店もたべられない
結果は予想どおりって感じで

ランチ&ドリンク ぱんのみみ
ぱんグラタン
食べてるとこ、アップで映してくれるから
口の中の舌の動きまで見えちゃって
20121209シューイチ

田むら 銀かつ亭
最初のお蕎麦から、食べてないゆっち
熱々のお豆腐のカツを、がっついて食べちゃって
食レポが「コレは、冷ましたほうがいい」

亀ちゃんの食レポ、片瀬姐さんが褒めてくれてる

強羅 花扇
「役とかでは、あったけど、動画で、普通のテンションで、裸」
うんうん!役とかじゃなく、普通に温泉に入るのが見れるなんて
シューイチ最高だよおおお
20121209シューイチ

恥ずかしくなって、隠しちゃう亀ちゃん
20121209シューイチ

「うわぁ~!気持ちいいー!!シューイチ最高」
「テレビ撮られてんの恥ずかしくない?」
可愛いー
20121209シューイチ

耳を出したら、艶っぽさが増すーー
20121209シューイチ

20121209シューイチ

背中の流し合いっこを提案するシューイチ
ラスト勝負
問題に先に答えた勝者は、敗者に背中を洗ってもらう
「箱根」の総画数は?結果は
20121209シューイチ

やばい…楽しすぎて、いっぱい載せ過ぎた(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:40  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.09 (Sun)

ズムサタ

ベムのCM、いっぱい流れ始めたね
録画チェックしたら、ズムサタ、あさパラで流れてた

世界一受けたい授業で流れたのが
初めて見る映像だったのに録ってない…って思ってたら
嵐にしやがれでも流れてた~
いろいろ録ってる番組、チェックするときは気を付けなきゃね

昨日のズムサタ、いろいろ流れたね
森さんの本葬に参列するKAT-TUNもあったり
関西では、ローカル天気予報の前に
今週のオススメ映画情報で、ベムの紹介(2回)

ベムCM
20121208ズムサタ

「映画妖怪人間ベム!」
20121208ズムサタ
こういうのも、これからいろいろ流れるのかな
短いから、チェックする時、ほんと気を付けなきゃー!

関西では流れてないんだけど
ベムとズムサタのスペシャル番組が12月30日にあるんだね
一部地域を除くって…関西でもやるよね…?

公開1週間前シネマで、メイキング映像が
福くんにアクションを教える亀ちゃん
クランクアップ?の映像もあって
杏ちゃんが、福くんと亀ちゃんをハグというか
肩を組む感じで抱き寄せてるのが、めっちゃ男前だった
20121208ズムサタ

一瞬、えっ!?と思ったけど
杏ちゃんの、あまりの男前っぷりと
妖怪を演じた3人の絆が伝わって、何回でも見れる

そして、そして明日(もう今日やけど)のシューイチは!で
箱根の予告
これって、もしかして?
20121208ズムサタ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:04  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.08 (Sat)

掟破りの対談SP

同日公開のライバル映画 異例の対談!
亀ちゃんが、ティム・バートン監督に会いたいと熱望して
実現した対談なんだって

緊張してる亀ちゃん
フッと息を吐いたあと、緊張と嬉しさで笑っちゃってる

「はぁ緊張しますね」
緊張してるけど嬉しそうな顔
20121207スッキリ

5年前、映画会社主催の食事会に招待されて
そこでティム・バートン監督に会ったことあったんだね
ジョニー・デップに会ったのも、そこでだったんだ

亀ちゃんに会った事を覚えて下さってたり
写真も残ってると言ってもらって
「わぉ!嬉しい~」
20121207スッキリ

ティム・バートン監督やジョニー・デップと会って、話を聞いたり
監督の作品をいろいろ観させてもらって
妖怪人間ベムをやってみたいと思った
「本当に監督には感謝しております」と伝える亀
「光栄で嬉しいです」と監督
伝えられて、良かったね
いつか、大好きなジョニー・デップにも伝えられたらいいね

「新しい映画の予告編見たけど、素晴らしかったよ」と監督
「うわぁ。すごい感動です」
目が見開いてキラキラになって、本当に嬉しくて感動してる
20121207スッキリ

「いつか監督の作品に出して頂けるように、頑張っていきたいと思います」
「また違うモンスターに挑戦して欲しい」
「うわぁ。なんか元気が出ます」

こんな、凄い対談が実現するなんて
わたしも感動だよぉ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:03  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.07 (Fri)

TV誌

TVガイド、TVLIFEは亀ちゃん表紙
テレビジョンは、亀杏福の3人が表紙
サンタ&トナカイのコスチューム
ジングル・ベムのお願いをしてる3人が可愛いすぎる

TVぴあ
短期連載最終回 #愛について
仕事でもそうだし、プライベートでもそうだし、ふとした瞬間に感じるかな
それが昔よりは感じられるようになったっていうのが
自分の中で、すごく大きいですね
だから、人にも同じようにしたいというか
やっぱりされて嬉しいことはしたいと思うし
愛が存在する場所で生きてたいと思いますね


TVガイド
20121205TVガイド

TVLIFE
20121206TVLIFE

「昨日の『行列のできる法律相談所』で、花井さんの話が出たんだ」
という、亀ちゃんの嬉しい報告から始まった表紙撮影
それを聞いていつも以上にノリノリのカメラマンは
「ザッツグー!」「オーイエー!」「ジーザス!」とシャッターを切りまくり
それに乗せられた亀ちゃんも
「欲しいのはこういうポーズ?」とサービスショットを連発
その後、カメラマンの絶叫がこだましたことは言うまでもありません


acteur
エレガンスという点に関しては
元々自分の資質にあったのかどうかはわからない
でも、オレ、ドーンと力強い男らいいものを素敵だなと思うよりも
パッとした綺麗な、ちょっとユニセックスな動きの方が好きというか
常々魅力的に映っていたのかもしれないですね


acteu

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:24  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.06 (Thu)

タイアップ満載のニューシングル発売決定

■シングル「タイトル未定」
2013/2/6 発売

【初回限定盤1】【CD+DVD】
1.タイトル未定A
2.STEPS TO LOVE(スズキ ソリオ TVCMタイアップソング)
   ※オンエア期間:2012/11/29~12/8(オンエア中)
3.BRAND NEW DAY(スズキ ソリオ TVCMタイアップソング)
   ※オンエア期間:2012/7/5~7/14(オンエア済)
[DVD収録内容]
1.タイトル未定A(ビデオ・クリップ)
2.スペシャル映像(中丸企画)

【初回限定盤2】【CD+DVD】
1.タイトル未定A
2.Connect & Go
(スズキ ソリオ ブラック&ホワイトⅡ TVCMタイアップソング)
   ※オンエア期間:2012/12末よりオンエア予定
3.タイトル未定B(中丸ソロ曲)
[DVD収録内容]
1.Connect & Go(ビデオ・クリップ)
2.タイトル未定B(中丸ソロ曲)(ビデオ・クリップ)

【通常盤】【CD】
1.タイトル未定A
2.タイトル未定C

“不滅のスクラム”に続く本作の表題曲は
KAT-TUN出演の大型タイアップが予定されているナンバー
詳細は後日発表されるとのこと

さっそく予約入れた
発表されたときに、予約入れとかないと忘れちゃいそうで
電話予約で控えが無いから、ここにメモ(笑)

表題曲の大型タイアップって、何ー?
楽しみーー!!

ソリオ ブラック&ホワイトII
特別仕様車が発売されるのもサイトで発表されたし
今回のパンフは、四つ折タイプ
ブラック&ホワイトのCMは、カッコいい感じなのかな~

201212BLACK&WHITEパンフ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:00  |  CD・DVD  |  CM(4)  |  Top↑

2012.12.05 (Wed)

深イイ話

深イイ話、リアタイで見ること出来なくて
でも、2時間スペシャルで、ゲストも多かったから
早送りで見るの、ちょうど良かったかも

”スターがライバル、ケンカ相手を発表”がテーマ
ケンカ相手は、竜ちゃんとの話
ライバルは
「人を意識すると自分がダメになってしまうので、ライバルはいません
ただ、年下のプロ野球選手の活躍に
かなり刺激を受けてます。」

世界大会に出場した紹介の写真が、いつものと違ってた~
この写真、見たことあったかな?
201212深イイ話

レスリングの吉田さんとスパーリング
組まれないように逃げる亀、足ほっそいなぁ
首をグインってされて
屈辱的なポーズになっちゃった亀ちゃん
201212深イイ話

おパンツと、背中の線、くぼみがチラ見え
201212深イイ話


女性自身
ドラマのときより、逞しさを意識して演じました
201212女性自身

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:27  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.03 (Mon)

おしゃれイズム

ベムベラベロで登場
20121202おしゃれイズム

「こんなとこ来ちまっていいのかい?」
ベラになり切ってる杏ちゃん
必死に笑いを堪えようとするけど笑っちゃう亀
杏ちゃんにマントで隠されてた

「ここはどこだ…」
噴き出しちゃう亀ちゃん、可愛い
20121202おしゃれイズム

家にある恐い物
「CD…これはいつ崩れるんだろう…」って(笑)
20121202おしゃれイズム
CHAINが飾ってあるーー

ライブツアーでホテルの部屋で寝てたら、金縛りにあって
解き放たれた瞬間、ベッドの上で「おりゃあっー!」って暴れる亀
3人ともそれぞれ、そういう経験があるって話から
「だから俺達、妖怪に選ばれた」
「やったじゃん!Yaeh!」って(笑)
20121202おしゃれイズム
怖がる福くんを気遣ってかな

福くんが成長したところ
亀ちゃんの誘導尋問に引っかからなくなった
返しも早くなったし、流すことを覚えた福くん(笑)

狩山監督からの情報
「妖怪体から人間体になった後の半裸シーンがある度に
亀梨くんは乳首を立たせようとしていた
福くんも感化されたのか、2人で一生懸命立たせ合っていた」

亀ちゃん、何やってんのーー
面白すぎるーー

ドラマで亀ちゃんが脱いだ瞬間
ツイッターのHOTワードで、「マメチク」が1位に

映画のとき
「ちょっと見栄張ろうぜっ!」って
2人で、マメチクを立たせ合ってたってーー
20121202おしゃれイズム
福くんの指の動き、リアル(笑)
映画観て、マメチク立ってたら思い出して笑っちゃいそう

ベロが恋する女の子が出てきて
福くんの椅子を女の子に近付ける亀ちゃん
その後の、笑い合う亀ちゃんと福くんが、たまんなく可愛いー
20121202おしゃれイズム

みちるちゃんと2人でタイムカプセルを作った福くんの話を
聞いてないって、いじける亀ちゃん

「キスしてたのも内緒にしてたじゃん!」
「してない!」
亀ちゃん、このくだりがお気に入り
20121202おしゃれイズム
可愛い福くんをイジって満足したのか
舌ペロってして、福くんの顎を撫で撫でしてた

3人で妖怪の格好でファミレス行った話や
北海道で、お寿司屋さんに行った話
コンビニ行って2度見されたとか
いろいろと、おもしろかったーーーー!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:59  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.03 (Mon)

Going! Sports&News

今日は、2週連続企画の後編、江川さんと上田さんの対決
「プロとアマチュアだから、結果わかりますよね」
そんな江川さんを見て笑う亀ちゃんが、可愛すぎる

結果は…江川さんの落ち込みよう(笑)

Going!の3人で、野球の上手い順で言ったら
亀ちゃん、上田さん、江川さん
「大事件ですよ、それ」って、体仰け反って爆笑する亀ちゃん

江川さんのリベンジは?
「考えさせて下さい」
頭を下げたり、顔を覆ったりする江川さんが見れるなんて!
Going!ならではで、ホントおもしろい~
20121203Going

今日の髪の毛、くりふわだったね
20121203Going

ホームランプロジェクトの期限まで、あと29日
29日のうち、どれだけ練習だったり挑戦できるのか…

チラッと流れた練習風景
すっぴん、おでこ、たまんないーー

20121203Going 20121203Going

亀ちゃん、今夜もおつかめ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:58  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.02 (Sun)

シューイチ予告

来週のシューイチ楽しみ過ぎる

亀&ゆっち、あっ義堂ちゃんもいたね
箱根グルメ旅~
もぐもぐ亀ちゃんはもちろん可愛くて
でも、食べてる亀ちゃんを見てるゆっちに笑えた

電車乗ってるのとか新鮮
20121202シューイチ予告

それより何より、温泉入浴映像がヤバいーー
朝からたまんない
20121202シューイチ予告
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
10:43  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.02 (Sun)

色んなジャンルの雑誌に

Fine
20121201Fine

ー部屋の中の1番のお気に入り
全部好きだけど、ベランダのハンモックかな
実は自分で組み立てたんだよね
3人用だからホントにデカくて、木の土台から作らないといけなくて
あれはホントに大変だったなー(笑)


ーバッグはいつも持ち歩いてる?
基本使わない!
この前フランス行ったけど、そのときも財布と携帯とパスポートだけ
スーツケースも帰りに買う(笑)


ESSE
「生きていくことは、迷ったり悩んだりすることの連続だけど…」
そう言ってから、亀梨さんは
軽く握った拳で自分の左胸をトンと叩きました
穏やかな語り口
質問を投げかけるたびに、それをきちんと受け止めてから
自分の思いを誠実に言葉にしていこうとする気配が伝わってきます


ベムの決断の話から、亀ちゃん自身の話に
決断そのものが正しいかどうかは、あまり問題じゃない
大切なのは、その決断を引き受けていく覚悟


Seventeen
こんなことを言うのは、おこがましいけど
正義感だったり熱い気持ちだったり、ベムと自分とは
そんなに遠くないなというか
日常生活の中でも、よく”昭和な男だよね”って言われるので(笑)


20121201Seventeen

今日こそは、サンキュ!を買わないと
衣装はセブンティーンの衣装と一緒みたいだね
でも、色んなショットがあって、すごく良さそう

あと、TOHOシネマズマガジンを戴きに行って
それと、御堂筋線梅田駅のクリスマスのパナ亀も見に行こっ

テレビもね
Going!の前には、おしゃれイズムがあって
月曜日はヒルナンデスでVTR出演があるみたい
夜には、深イイもある~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:58  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.02 (Sun)

HANG OUT #62

11月20日に行われた完成披露試写会
その時の会見を、ラジオで流してくれたー

オリスタでも読んだけど
亀ちゃんの声や
司会の方の進行や歓声だったり笑い声が聞けて
行けなくて悲しい気持ちもちょっとあるけど
会見の模様を想像してニマニマできた

20121130オリスタ

狩山監督が話し始めたとき、誰かが何か喋ってたの?
亀「ちょっと、黙ってもらっていいですか?」って、指笛鳴らしてる
何でなんで?

試写会が終わって、スタッフがインタビューをしたみたいで
妖怪になりたがる人達(笑)
「おかしいでしょ!人間っていいな~じゃないの」って笑ってる亀ちゃん

気になったのが
「もうちょっとだけズボンを下ろして欲しかった」って
映画で新調した皮のパンツ…
超裏話なんですけど
ドラマの時は、サイズがちっちゃくて、あれ以上あがんなかった
映画のときは作り直してもらったから(笑)
新しく新調したから、ちゃんとね履けちゃったんですね
俺もちょっと思った。ごめんね


えーーー!!そうだったの?(笑)
亀ちゃんも撮りながら気にしてくれてたんだね
で謝ってくれちゃう亀ちゃんが
綺麗でしたって言ってた方もいたので
ちょっと控え目なのかもしれないけど、楽しみにしてるー

「ベムさん、結婚して下さい」
ベムさんと結婚したら、いろいろと大変そうだよ
でも、嬉しいねっ!テンキュ~
←めっちゃくちゃ可愛いいい

たくさんの方の映画の感想だったりが聞けて
亀ちゃん、嬉しそうだった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:26  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.01 (Sat)

CINEMA SQUARE

20121130CINEMA SQUARE
かっちょいいーーー

ドラマの時のほうが根本的にカット割が多いので
感情が出しやすかったです
表情、目や顔の寄りが多かったこともあって
ちょっとした目の動きが使いやすいんですよ
でも、映画のほうが、カット数がドラマに比べたら少なかった気がします
なので、ちょっと難しかったな


首や顎のライン、たまんないよおお
手で影を作って片目だけ見えてるショットもドキドキするー
20121130CINEMA SQUARE  20121130CINEMA SQUARE

亀ちゃん6ページ、ピンナップ付き
杏ちゃん福くん3人ショット&対談5ページ
俺俺も1ページ掲載
20121130CINEMA SQUARE

そういえば、俺俺の前売りが発売されるね!

独自の笑いと世界観で多くのファンをもつ三木聡監督が
人気アイドルグループ「KAT-TUN」亀梨和也を主演に迎えて贈る最新作『俺俺』
このほど本作の前売り券の発売が決定し、
その特典グッズとなる“33種類の俺”特製ステッカー(数量限定)の
亀梨さん演じる“俺”たちの可愛いビジュアルが解禁された。

『俺俺』の前売り券は12月15日(土)より発売
2013年5月25日(土)より全国にて公開

Yahoo!ニュース
前売り発売、ベム公開初日なん!?

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:33  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.01 (Sat)

FREECELL 特別号13

関西は早売りだったから、6冊お持ち帰り
あ…サンキュ!って雑誌が出てたの知らなかったから
本当だったら、7冊だった

20121130FREECELL

映画で、緑の葉が重要なモチーフになってて
会見で「緑が好きになった」って言ってたんだ~
今回のFREECELLは、緑の衣装で、ベムのステッキを持って撮影

ステッキ欲しいと言ってるんですけど…くれないんですよ(笑)
特殊メイクのヒビやツノは何個かある
「ごくせん」の学ラン
「喰いタンSP」で使ったジッポも取ってある
ベムの象徴的アイテムだし、最終的には亀ちゃんにあげて欲しい!

基本、天の邪鬼だと思うので
求められることをそのままやるんじゃなくて、ワンクッション置きたいタイプ
”これをやったら絶対成功するんだろうな”と思っても
わかっているからこそ、やらないときもあるかな
それは、敢えて誰かの色に染まらないように
どっかで意識してるさっきの話にも通じるかもしれない


フードの亀ちゃん萌えるー
20121130FREECELL

狩山監督と、河野プロデューサーの対談
狩:100回以上観てる僕でも我ながらゾクッとしたのは最後のシーン
河:僕はまだ10回ほどなんですけど
  そのたびに”あ、ここいいな”と思うポイントが違うんです
  それがこの映画の強みかなとも思います

亀ちゃんについても話してて
河:映画は何よりも難しい台本だったと思うんです
  自分の気持ちをぺちゃくちゃ説明するキャラじゃないのに
  伝えなくてはいけないことがあるから
狩:今までは”人間になりたい”っていう気持ちを全部ベムに託せていたのが
  今回は3人の”人間になりたい”感じがちょっとずつ違うんです
  セリフも少なく寡黙に1人で背負いこんじゃうキャラクターですから
  難しかったでしょうね

映画公開まで、あと14日だね
10日の大阪試写会当てて、1日でも早く観たーーい!
観るたびに、いいと思うシーンが違ったり
いっぱいメッセージも転がってて
ベムの寡黙な演技をスクリーンで観て感じることが出来るのが
本当に楽しみで仕方ない


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

10:30  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.01 (Sat)

A-Studio

亀ちゃんがマッチさんとのエピソードを語るってことで
マッチさんの話がほとんどかと思ったら
酔っ払い亀の話とかもあって、嬉しかった~

鶴瓶さんが亀ちゃんを取材
A-Studioは、VTRじゃなく静止画なんだよね
でも楽しそうな笑顔が可愛い~
20121130A-studio

鶴瓶さん「こいつも、ええ奴やね」
マッチさん「男気がある」

亀ちゃん、マッチさんからよく呼び出されるんだね
鶴瓶さん「亀梨、ベロベロになりよるんやろ?」
マッチさん「めっちゃ最悪ですよ」って(笑)
その最悪な酔っ払い亀ちゃんを、とーっても見たいです

マッチさんに、「今日は徹底的に行くからな」って言われて
日本シリーズの副音声の前夜、朝方まで?飲んでたんだね!
マッチのお家まで行って、お隣さんも交えて飲んでて
先に寝ちゃったマッチさん抜きで
1人でお隣のお家に行って飲む亀ちゃん

きっと楽しいお酒だったんだろうな
忙しい中でも、そういう息抜きだったりがちゃんと出来てて
そんで、また頑張ろうって思ったりするんだろうね

それにしても、お隣の方の後輩に蹴られる亀ちゃん
(逆だった~亀ちゃんが蹴ってたんだ。足癖悪い亀、ヤンチャ話も萌える)
マッチさんの奥さんには「うわっ!亀梨くんだ、酔っ払いの」って
ちょっと嫌がられてる(笑)
どんな酔っ払いさんだったんだろう、見たいーっ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:09  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
