--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.30 (Fri)

ゴチ&ソリオCM

もう亀パパにしか見えなかった

福くん、トリュフ初体験、ビネガーが苦手だったみたいで
食べれなくて出しちゃう福くん
すかさずおしぼりで、お口を拭いてあげる亀パパ
こぼした時にはすかさず拭き拭きしたりね

スベシャル料理
たこ焼きがいいって選んだのに、タコが嫌いって
そんな福くんの為に、タコだけ食べてあげて、生地はあげる亀
亀ちゃんのパパっぷりに、ほんわかした~

銀行の前で降ろされ、お金を下ろしてきた亀ちゃん
やっぱ、23万円なんだね

リピが出来なくて細かいとこまで書けなくて
可愛い亀ちゃん、リピしたいのに…
ぐるナイのツイ
こちらこそ、また呼んで下さーい!

値段の予想をしつつ、福くんの食べられる物も考慮しながら
バトルに臨んだ亀梨さん、いつも以上に難しいゴチだったのでは?
3位と好成績だったのにおみや代とは・・・是非またリベンジお願いします


昨日から、ソリオのCM流れ始めたね
可愛いKAT-TUNに、癒される
最後に、コラボキャンペーンのベムさんも

201211ソリオCM

201211ソリオCM

201211ソリオCM

201211ソリオCM

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:51  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.29 (Thu)

女性誌

女性誌4冊のお持ち帰りはめちゃくちゃ重かった~
関西早売りだというのを忘れてて
ブーツ引き取りに行ったりしたもんやし苦笑

withの亀たん可愛すぎて、なんなんだーっ
ほんわか亀ちゃん、4ページ7ショット掲載

20121128with  20121128with

僕、付き合うとイヤな奴だと思いますよ
自分がくっつきたい時だけくっついて
そうじゃない時は素っ気ない、というタイプだし
でも一方で、相手から”はぁ?”みたいに冷たくされたら
”はぁ?じゃねえよ”とかも言いたいんだよね(笑)


25ans
25ans

25ans

何だかほんとに親子みたいで、ちょっぴりジェラシー
でも、すっごくいいショットだね

撮影中も笑いが絶えない3人
掛け声をかけて福くんを笑わせる亀梨さん
それをニコニコで見守る杏ちゃん
ハードな撮影を乗り切った絆がかんじられる


CLASSY
信じたことに突き進むベムの力強さは、魅力的だと思います
考え方や感じ方は近いのかな
僕は人間なので、決して善だけではできてないから
そっくりではないけれど、演じていてしっくりきてましたね。

今いちばん興味があるのが演じること
常に考えて後悔して反省して、ときには気持ちよくなって…


カッコいいー
CLASSY20121128

MORE
どんな人の話でも、”ちげーな”って感じることがないんだよね
世の中にある意見や主張って、どれも一理あるもん
いろんな立場に立つからこそ、自分にない角度の視点を増やしたい
それは、オレの美学かもしれないね


MORE20121128

可愛い姪っ子とパリの街でデート
うちは兄弟の距離感が近くて
オレも一緒になって兄の子供を育ててるみたいな感覚があるの
時差ボケで夜の7時に寝ちゃった姪っ子をおんぶして
パリの街を歩いてた時は
”オレ、カッコいいかも!”って思っちゃった(笑)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:16  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.28 (Wed)

ベストアーティスト

久しぶりの生KAT-TUN
歌い踊る亀ちゃんを見るの久しぶりだから
すごいドキドキしながら待ってたよん

でも、福くんとの絡みがあって8時までには出るから
そんなに首を長ーくして待たなくていいね♪
福くんがソロデビューします!って宣伝してるとき
何だか自慢気というか
応援してあげてって感じが、ほんと身内みたい

KAT-TUNは、喜びの歌と不滅のスクラム
心配していた衣装は、ライブで着てたギミギミの衣装

何で、喜びなんだろ?とは思ったけど
輪になって踊ってるとこから始まって、KAT-TUNカッコよかったぁ

「愛してるぅ~」
この後のウィンクにもやられたー
20121128ベストアーティスト

演出は相変わらずって感じで…
不滅のスクラム、亀ちゃんの腰の突き上げが軽めだったのが残念
でも、ほんとカッコよかったー
20121128ベストアーティスト

亀ちゃん、生歌もバッチリだったね
首筋もたまんなかったー
20121128ベストアーティスト

KAT-TUN、かっけええええ
早くライブで逢いたいよー
20121128ベストアーティスト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:03  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.27 (Tue)

行列 怒ってますSP

”私たち温厚に見えますけど実はこんな事で怒ってますSP”

温厚そうなゲストが紹介されてく中
亀ちゃんの番になった時、自ら
「温厚そうに見えるキャラじゃなくないですか?」

お店で店員さんが理不尽だとしても
亀ちゃんは9割方飲み込むんだね
ゆっちの方が、ちゃんと言う
「え?あの子、本番中オドオドしてるのに?」って、東野さん(笑)

亀ちゃん、聖とじゅんの3人でツーリング行ったときの話
温泉を貸切にしたのに
2分で上がっちゃう、じゅんのに怒る亀

反論コメントをするじゅんのVTR
「KAT-TUNの入口出口田口で~す!」
じゅんの、すごいわ(笑)
VTRコメントにめっちゃ笑ったり、ニコニコで見てる亀ちゃん可愛い~

じゅんのが亀ちゃんに怒ってること
「最近、特に感じるんですけど、僕の扱いが雑」

ギャグは寒いし、雑になっちゃうのもわかる
でもほんと憎めないキャラなんだよね
じゅんのは「奇跡のしつけ」ってことに(笑)

2つ目の怒ってます
「ブログ用に今日のご飯を必ず撮る友人」
それって、ゆっちの事?
せっかく一緒にご飯行ってて、そういう空気感を大切にしないの?
っていう亀ちゃんの気持ちも解るけど
亀ちゃんと一緒にご飯行って、ゆっちが写真アップしてくれるの
めちゃくちゃ嬉しいから、それはやめないでー!
ここは、ゆっちの肩を持っちゃう

お寿司屋さん行ったら特に思うらしい
ネタが、シナ~ってなってくのを体で表現する亀ちゃん

ツイッターはどうなの?って聞かれて
フランスの話が!
フランスに行ったの1人じゃなかったんだ
お母さんと姪っ子ちゃんも連れてってあげたんだね

フランスで亀ちゃんを見たってツイ
そういうの、事務所とかマネージャーはチェックしてるんだね
「バレてます!」ってフランスまで連絡あったんだって!

スーパーでキノコ選んでる動画なんて、あったんだ?
そんなの撮られちゃったんだ
大きな声では言えないけど…ちょっと見てみたい

ザッツグーのカメラマンさんの真似とかもやったり
亀ちゃんもおもしろくて、大満足な行列でした
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
14:56  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.26 (Mon)

Going! Sports&News

VTRの振り
1人でピースして、舌ペロって出す亀ちゃん
可愛い過ぎるー
20121126Going

◆阪神vs巨人のOB戦での始球式対決

上田さん、江川さんも見守ってくれてて
「頑張ってこいよ」
「本当に堂々たるもんだな」

野球やってる時の鋭い目つきが好き
特にバッターの時、たまんないんだよなぁ
(放送はまだ先みたいだけど
一打席対決で、バッター亀ちゃんも見れるみたいで楽しみ)
20121126Going

金本さんを空振り三振に打ち取り
原監督とグータッチ
観客から「ナイスピッチング」と声をかけられ
グランドを下りた瞬間、「うほほっ~」って喜ぶ亀ちゃん
「よかった」の声がめっちゃ高い(笑)

可愛いし嬉しいしで
何だか、うるっときちゃった

トイレの前で上田さんに、嬉しさを話す亀ちゃん
「めっちゃ気持ちいいですよ」
外野スタンドを見てたら、夏の甲子園に自分が出てるような
気持ち、錯覚になったんだって
嬉しそうに話す亀ちゃん見てたら、ホント幸せな気持ちに

江川さんに配球の分析をしてもらい
プロ並の配球だということに
「ただ、真っ直ぐが無かったから変化球ピッチャーになってしまう」
亀ちゃんも「そうですね。」その気になってる
ドラフトを目指すなら…って、まだ2人でやってる

上田さんに突っ込まれる亀ちゃん
20121126Going

可愛いーー
20121126Going

金本さんから、「負けた!」ってサイン付きボール頂いたんだね
すっごく嬉しそうな亀ちゃん
嬉しそうだったり、楽しそうだったりなとこ見れて
幸せな気持ちになって、こっちも本当に元気になれる

目の下にクマつくって頑張ってる亀ちゃん
キャンペーンは、まだまだ続くし大変だろうけど
風邪とか引かないように、ファイトー

生放送、おつかめでしたっ!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:30  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.25 (Sun)

テレビ誌

行列、めっちゃおもしろかった~
でもアップする時間なくなったから、先にテレビ誌

昨日は、テレビ誌4誌とファミリーWalkerの発売
ファミリーWalkerは、亀杏福ちゃん3人が表紙
月刊テレビジョン
亀ちゃん、また福くんにチュー迫ってる
月刊テレビジョン201211

月刊TVnavi
こちらも3人ショット&トーク
俺個人で言えば、この映画に関して
「ホームランを打てた」っていう感覚は正直ないんだよね
何だかすごく振り抜けた軽い感じ
「自分のスイングができた」って感じは非常にある
プロの野球選手に聞くと「ホームランを打った時は感触がない」
っていうから、そういう結果になってくれていたらいいなって。


月刊TVガイドと月刊TVfan
亀ちゃんオンリー

TVfan201211

ドラマ版ベムを演じたとき
放送するまでは、賛否両論だろうなって思ってました
でも、どんな意見も受け入れようって


ドラマの視聴率が出たときの話に、うるうる
どんな数字だろうと真摯に受け止めよう
前の夜ドキドキしてなかなか寝付けなくて
数字を聞いた瞬間、「イエーイッ!」ってガッツポーズしました(笑)


たくさんの方からお祝いのメールが届いたみたいで
嬉しかったのが、日テレさんだけじゃなく
今まで携わってきた他局のスタッフさんからも来たりしてね
「やった亀!」って
視聴率だけが結果じゃないとは思うけど
でもいい数字は幸せにしてくれる要因のひとつ


視聴率も嬉しいし
色んな方がお祝いのメールをしてくれたのも嬉しい
亀ちゃん、本当に良かったね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:50  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.20 (Tue)

しゃべくり予告

予告きたっ
20121119しゃべくり予告

セクシー亀梨がグッとくる髪型とは?で
20121119しゃべくり予告

髪の毛かき上げたー!
ってか、その左手ーーーー!!

徳井さんと、めっちゃ盛り上がってる(笑)
へろへろになった女性に、ちゃんと謝る亀ちゃん
20121119しゃべくり予告


えっとねぇ
ほんとに雑誌がすごいことに!
QLAP!と日本映画magazineとFLIX plusと
今日買って来た、日本映画navi
どれも本当に良くて、アップして残したいんだけど
あっという間にこんな時間になっちゃって…時間が無いよぉ

明日は、オトナファミ?って雑誌と、キネマ旬報
まだまだ雑誌掲載続くよね

そして明日は、待ちに待ったライブDVDのフラゲ日ーーー

ベム×ソリオのコラボキャンペーン
応募締め切りは、12月9日まで
友達からフライヤーもらった
ベム1人バージョンも素敵なんだよね
ベム×ソリオ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:21  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.19 (Mon)

す・またん

ZIPでローカルに切り替わる時に関西でやってる
「す・またん」という番組
今までどれだけ悲しい思いをしてきたか…
最近は諦め入ってきてたんだけど、やっと使えた~

セレモニーの映像だけじゃなく
すまたんにも、コメント撮ってくれてたんだ!

20121119すまたん

ダイエットをしているらしい森アナに
「ラーメンのスープを3口…までということです」とアドバイス

セレモニーが始まるまで
どれくらいトラックの中で待機してたんだろう

20121119すまたん

それにしても、目の表情の作り込みがすごーい!
ホントに作り物みたいにも感じる
20121119すまたん

髪の毛を直す仕草も麗しい
20121119すまたん

「室蘭で撮影しとって…」
次の関西弁が出てこず?つまってたら
20121119すまたん

笑っちゃう亀ちゃんが、可愛い

「無理されんでもいいですよ。気ぃつこてくれてはんの解りますから」
コッテコテな関西弁な司会者さん(笑)
「無理してへんで」

20121119すまたん
「おはよーかい」
私も、おはよーかいポーズで妖怪体ベムの前で撮ったよん

日曜日は私、行けなかったんだけど
お天気もそこそこ良くて、日曜日だし親子づれとか多かったみたいね
友達が行ったときも、列が途切れることなく並んでたようで
たくさんの方が記念撮影をしてくれたみたいで、良かった~

アドトラック、今週は名古屋へ
名古屋でもたくさんの方が行ってくれますように

明日は完成披露試写会
当たられた方は、楽しんで盛り上げて来て下さい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:12  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.19 (Mon)

Going! Sports&News

亀ちゃん、髪切ってる~
くりんくりんだね
20121119Going

ホームランプロジェクト残る期限が43日
「いちいち…よく数えてますね」
かわいいっ
20121119Going

先週言ってた秘策とは
左打ちでも挑戦するかもしれないってことだったのね
ピッタピタのインナーのようなのを着てる亀
どうしても気になるのは…

20121119Going

でも、そっちの話は置いといて
ぷりんってしたお尻が可愛くてたまんない
お腹もぽっこりしてる…

20121119Going

昨日の甲子園の亀ちゃんも、ちょっとだけ見れた
対決は来週の放送

甲子園でのOB対戦
上田さんと、興奮したって盛り上がってて
「皆さんが現役時代とフォームが変わってないんですよ」って
亀ちゃん、嬉しそうに話してて
「江川さんも、ピッチングフォーム変わってない!
まぁホームランは打たれてしまいましたけど」って亀ちゃん(笑)

とにかく、昨日の甲子園
野球少年に戻って、楽しめたみたいで良かったね
20121119Going

楽しそうなGoingファミリー
日曜日の深夜だけど、そんな皆さんが見れて
すっごく楽しいし、すごく癒される
20121119Going

生放送、おつかめ様でした
今日は、静岡でのベムキャンペーンだね
行ってらっしゃい!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:04  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.18 (Sun)

亀マニュ

全国を飛び回ってる亀ちゃん
「東京戻っても仕事に直行で家に帰れてません」って
移動だけでも、本当に疲れると思うし
お家で眠れないって、キツいね…

なので、お邪魔した際には
宜しくお願いいたしますっ


アドトラックのオープニングセレモニーで大阪来たけど
28都市キャンペーンで大阪にまた来るよね?
スケジュールに大阪上がってないし
ご当地のぼりもアップされてないもんね
待ってるね

今日の甲子園での始球式のことも
結果はお楽しみにっ

もーわかりやすいんだからぁ(笑)
忙しい中やけど、ストレス発散になったかな

そいじゃっ、東京行って生放送っ

東京行ってって(笑)
木曜日は、長野と甲府
金曜日はセレモニーのために大阪に前のりだよね?
土曜日は、大阪と名古屋
今日は大阪帰って来て(笑)甲子園で始球式

東京に帰るのも、行ってって感覚になっちゃってる
でも、何だかちょっと嬉しかった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:46  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.18 (Sun)

シアターカルチャーマガジン T.

20121117 T

すごくイイ
ってか、このところの雑誌、どれもいいよね

10ぺーじ掲載&妖怪人間ベム
亀梨和也が挑発する!
「闇を抱えた物哀しさを妖艶な視線で訴える。」

20121117 T

ー今後挑戦してみたい役柄は?
悪役をやってみたい
こういう役じゃなきゃ!というこだわりはないけど
しいて言えば、未経験の時代劇には興味がありますね


ーなんでも器用にこなす一方で「自分は不器用」とも
不器用です。だから全力でやるしかない
”こなす”感じも好きじゃないし
どの瞬間も全力でぶつからないと自分の理想に近づけない


20121117 T

先日5日間の連休をいただいて海外へ行きました
ずっと忙しく仕事をしてると休みをくれ!となるけど
3時間しか寝れないのに1時間飲みに行ったら自分にも非がある
すると頑張らなきゃいけなくなるでしょ


仕事でストレスも溜まるし、仕事でストレスも発散する
どうやら仕事人間なのかもしれないですね


20121117T

亀ちゃん、また大阪に来てたんだね!!
甲子園で阪神x巨人OB戦をやってたみたいで
そこで、金本アニキと1打席対決をしたとか

昨日はベム、今日は野球と
スイッチの切り替えも、ホント大変だね
楽しめ!と思ったり、求められるのを幸せに思ったり
そういう風に思える亀ちゃんが、愛しくて大好き

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:19  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(2)  |  Top↑

2012.11.17 (Sat)

生ベム様

「全国トレーラーキャラバンオープニングセレモニー開催決定!」
ってことで、昨日、セレモニーに参加出来る整理券を配布
私は、ゲットすること出来なかったけど

正直、あの配布方法は絶対におかしいと思う
抽選だったり、順番だったら諦めもつくけど
ショック過ぎて、なかなかそこから離れられなくて…
そうこうしてたら
妖怪体との写真撮影の順番を優先的にしますっていう
券というか、折り紙を配布されて
その折り紙が、あんな効力を発揮するとは思いもしなかった

セレモニーが始まる前
トラックに掛かってた布が剥がされたときにパシャリ
黒幕で囲まれた中でセレモニーは行われてました。
20121117アドトラック

セレモニーの終わる頃に
折り紙を持ってる人だけ、この黒幕の前に立たせてくれて
☆kazuya☆のあたりの黒幕一部分だけ、ペロンって捲ってくれて
セレモニーでしゃべってるベムの横顔や杖を持った手が見えて
大大大興奮!!

で、セレモニーが終わって
トラックの後ろドアの前を通って捌けてく時に
立ち止まってくれて、キャーーー
手を振ってくれて、キャーーーー

立ち姿や手の振り方、みんなを見渡す感じが、超ベム様で
でも、キャーキャー言われて、ニヤってしたのは亀ちゃんだった
トラックの裏側に行っても、背筋ピンとしたまま
見えなくなるまでベム様で去ってった

念願の生ベム様と、亀ちゃんの優しさに触れられて
嬉しくて幸せ過ぎて泣いたー
3メートルくらいの距離で見るベム様
本当にめっちゃくちゃ綺麗で麗しかったです

整理券配布のこと、きっと亀ちゃんの耳にも入ったと思うの
だから、あれは亀ちゃんの優しさで成立した事
スタッフさんにお願いされたにしても
絶対、快く引き受けてくれたんだろうなぁって思う
あるスタッフさんが
「亀梨さん、優しい青年ですね」って言ってたもん

亀ちゃん、本当にありがとう!!

20121117アドトラック

20121117アドトラック

大阪のアドトラック、明日まで滞在
TOREで着てたオリジナルTシャツのプレゼント応募も出来るよん
20121117アドトラック

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:32  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.17 (Sat)

大吉♪

昨日はいろいろあって、更新する気力なくて…
下書き途中だったのを先にアップ

一昨日は、長野のテレビ出演の前に
長野の善光寺に行ったんだね
そこで、おみくじをひいたら
亀ちゃん、大吉をひいたんだってー

映画 妖怪人間ベム、ヒットのいい予感
チームベムの代表で、おみくじひいたんだよね?
嬉しそうにスタッフに見せてる亀ちゃんが浮かんでくる
亀ちゃんも、すごく嬉しかっただろうな~

おみくじの写真見たら
「力みなぎり 満願成就のとき」
「仕事 実力が評価される」って!!
ベムのお芝居だったり、野球のお仕事だったり
亀ちゃんのお仕事ぶり凄く評価されてるよね
本当に嬉しい

それと、おしゃれイズムに出演
妖怪人間として出演するんだ~
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:31  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.15 (Thu)

ゴチ予告&コラボ

ゴチ予告流れた~
来週のぐるナイはお休みで、次回放送は11月29日

妖怪人間チームが参戦
20121115ゴチ予告

亀ちゃん、3回目のゴチ出演だね
前回はビリで31万円のお支払いをしたんだよね
リベンジできたかな
ゴチといえば、「スズキが…スズキが…」の亀ちゃんや
フォアグラ茶碗蒸しの匂いを嗅いだときの反応が
めっちゃくちゃ可愛いかったよねー
今回は、福くんとの参戦で癒されまくりだろうな~
楽しみっ

亀福コンビで挑んだんだね
福くんと「大丈夫だ、と、思います」
20121115ゴチ予告

妖怪人間ベム×MANGART BEAMS Tのコラボ

<妖怪人間ベム × MANGART BEAMS T>
Moon&Shadow(ムーン&シャドウ)
カラー:WHITE、CHARCOAL GREY
SIZE:XS、S、M、L
¥4,725
11月19日(月)20:00よりBEAMS Online Shopにて先行予約開始。
※マンガート ビームスT 代官山では12月15日(土)より発売となります。

<妖怪人間ベム × MANGART BEAMS T>
HUMANOID(ヒュウマノイド)
カラー:WHITE
SIZE:XS、S、M、L
¥4,725
11月19日(月)20:00よりBEAMS Online Shopにて先行予約開始。
※マンガート ビームスT 代官山では12月15日(土)より発売となります。

妖怪人間ベム×MANGART BEAMS T

SOLIO × 映画 妖怪人間ベムのコラボ

■賞品・当選数
A賞:映画 妖怪人間ベム ペア鑑賞券 1,000組 2,000名様
B賞:ビトロステッカー 3,000名様
 ※A賞、B賞からご希望の賞品を一つお選びください。

■応募期間
2012年11月15日(木)〜12月9日(日)17:00締切り

ソリオ×映画妖怪人間ベム プレゼントキャンペーン

映画妖怪人間ベムHPの横顔のベムと
月の中にソリオ
「早くソリオに乗りたい。」
これのリーフレットもあるみたい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:46  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.15 (Thu)

どさんこワイド

28都市キャンペーンで出た番組とか
映画のDVD特典に入れてくれるのかな…
だんだん、どこのが放送されてないのかとか解んなくなってきた
10日に行った秋田のは、昨日放送されたんだね

今日は、長野と甲府
大阪はいつ来てくれるんだろう、ドキドキ

どさんこワイド179
亀ちゃんの登場まで、「もうまもなく!」ってのが何回もあって
何ともローカルらしくて楽しくなってきた
亀梨セットとか作っちゃうし
亀ちゃんが来たときの予行練習もしてた(笑)
20121108どさんこ

いよいよ登場
蝶ネクタイな亀ちゃん
お肌もつるつる、唇もツヤッツヤ、可愛い~

綺麗な横顔、カッコいい
20121108どさんこ

30分前に到着して着替えて、生出演
ホント、分刻みで動いてる感じで大変そう

「綺麗な顔」
「いい匂い」って言われて、はにかみ笑顔も可愛い
20121108どさんこ

「4県まわってみて、どこが1番良かったですか?」
「鳥取で温泉に入れたので、今のところ鳥取の温泉が」
北海道は到着したばかりだもんね
鳥取では温泉に入れたのね!

「僕は牛です!」
牛人間ベム、可愛い!
20121108どさんこ

室蘭の印象
「すごい気持ち良かったです!」
「景色がもの凄くいいので、いっぱい写真撮りました」
亀カメラで、室蘭の夕暮れの写真載せてくれてたね

北海道バージョンのメッセージを求められ
「早く人間になりたいだべさ」
カニカニしてる亀ちゃん、可愛い~
袖の長さとかも萌えっ
20121108どさんこ

「カニ食べたいです!お願いしますっ!」
生放送でアピールする亀ちゃん、カワイイー

どさんこワイド!朝!
朝の6時15分からの生出演、おつかめだったね

ちょこんと座ってるの可愛いー
20121109どさんこ

夕方の番組生放送でアピールした甲斐あって
カニを食べさせてもらえたみたいで良かった
「カニがすごいデカいんですよ」って、北海道の人に言っても(笑)

福くんとメールのやり取りをしてて
テレビとか見たよーとかって、メールしてるんだって
福くんが始球式をする時に
「亀梨さん!助けてぇーー」ってメールが来たらしい
「思いっきり投げたら、大丈夫だよぉ」って

最後「ありがとうございました」って女性の方が立ち上がったら
亀ちゃんもすかさず立ち上がってお辞儀
また椅子の足掛けに両足掛けて座ってたから
ぴょこんって感じで立ち上がったのが可愛いかった~

北海道新聞
北海道新聞
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:53  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.15 (Thu)

少年倶楽部 スピンオフ

昨日はスピンオフで、リクエストの中から名場面をお届け
KAT-TUNは、チェンユア
亀ちゃん、1人アミーゴが流れたー
途中までだったけど、綺麗な画質で残せるの嬉しい
キンキのバックで踊ってるのもあったよ

2006年4月放送
20121114少クラ

20121114少クラ

カッコいいー
続きみたくなって、DVD出してきた
そういえば、歌の前に語ってたね

昨年1年は、僕にとってもKAT-TUNにとっても大きな1年でした
僕はKAT-TUNを離れ、歌やドラマもやらせて頂きました
すごく楽しかったけど、大変なこともいっぱい経験しました
そこで得た事は、僕にとってもKAT-TUNにとっても
プラスになったんじゃないかな~とは思っています
そして感じたのは、KAT-TUNに戻ったとき
ホッとできる場所だなぁっと、ちょっとだけ思いました


テヘペロして、笑ってる亀ちゃん、可愛い
20121114少クラ

KAT-TUNのデビュー決まって、嬉しかったなぁ
大変な事もいっぱいあっただろうけど
KAT-TUNにとってもプラスになって、本当に良かった
って、浸ってる場合じゃなかった
救済してもらった北海道をアップしようと思ってたのにー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:18  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.13 (Tue)

CHAIN&「嵐山でも紅茶 冬」篇CM

CHAINライブDVDと
午後ティー「嵐山でも紅茶 冬」篇のCM流れ始めたね

いよいよ来週の火曜日はライブDVDのフラゲ日
楽しみ過ぎるっ
20121112CHAINCM

20121112CHAINCM

きゃああああーーー
ヤバいヤバいっ
亀ちゃん、たまんな過ぎるー
20121112CHAINCM

20121112CHAINCM

亀ラジオで言ってたけど
アングルとかもメンバーで話し合って、チェックするんだって

じゅんのマニュでも
「今回は出来るだけカットしないで、ライブ感を大事に編集してるよ!」
って書いてあった
あーもう、DVD観ながら叫びまくりな気がする~
ヤバっ!今から胸の高鳴りが


「嵐山でも紅茶 冬」篇
マフラー亀、きゃわいい
20121112おいしい無糖CM

20121112おいしい無糖CM

そうそう…
AOKI、1人verのコートCMは東山さんだけみたいだね
DMにはコートの亀ちゃんもいるのにー

AOKI DM20121113

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:02  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.13 (Tue)

TORE

なんか、色んなことで疲れたTOREでした

ミイラの間
どんな問題が出されるのか
「えー」って、ふにゃ~って笑顔、可愛い過ぎ
何回も深呼吸して、めちゃくちゃ緊張してる亀ちゃん

ミイラにされちゃった亀
もごもご動く口が、たまんない
包帯の上からでもいいから、その唇に…

岩の間
ファラ男に、「何なんだいダンス」の話を振られ
笑い合ってる亀ちゃんと福くんに、癒されまくり~
ってか、亀ちゃんもパンツ一丁でダンスしてたんかい

20121112TORE

クイズはね…解ってたけど、ちょっとびっくりなところもあり(笑)
でもとりあえず、野球の問題を答えれて良かったよ

崖っぷちクイズでさ
正解したことに喜んじゃって、避難するの忘れる天然亀が
天然過ぎて、可愛い過ぎるんですけどー

福くんが、ホントにいい子でさ~
ファラ男像ゲットできなくて、悔しい?って聞かれて
「でも、亀梨さんとTORE出たかったし」とか言ってくれて
福くんよりも先に落ちちゃった亀梨さんだけど(笑)
そんな風に言ってくれて、嬉しいね
でも、福くんを残して先に落ちちゃったの、ホント引きずってそう

でも、崖の間は頑張ったよね!
福くんからも「スゴい、カッコよかったです!」って言ってもらって
「最後、頑張った甲斐がありましたね」
うんうん。満足そうな亀ちゃん

私も、もの凄く大満足だったよん
亀ちゃんの汗が、たまんなくって~
20121112TORE

金具を外す動作、卑猥な想像してしまって…
20121112TORE


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:42  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.12 (Mon)

Going! Sports&News

凛々しい亀ちゃんだったり
笑顔の可愛い亀ちゃんだったりが見れて
癒されたり、キュンっとなったり、幸せな1時間

ジャンクション
「んふふ」な亀ちゃんの可愛いこと
20121112Going

江川さんがDeNAのドラフト舞台裏を密着
複雑な思いで、ドラフトを密着する江川さんのVTRを
真剣な表情で見てるワイプの亀ちゃんに

そんな中、時々聞こえる
亀ちゃんの笑い声にも、きゅーん

凛々しい表情、カッコいい
20121112Going

また、上田さんもホームラン挑戦するの?
対戦する相手が相手だから…って、ホントどういう事だろ?
亀ちゃんも、また何も聞かされてないみたいで
動揺されまくりかと思ったら
「上田さん、僕もですね、ある秘策があるので期待しといて下さい」

プイってする亀ちゃん、可愛い~
20121112Going

上「何?秘策って?」
亀「教えてくれないんなら、僕も教えないです」
上「最終的には、負けた気分(笑)」
エンディングでも、「秘策って?」って言い合ってた


「きみ、間に合うのか」
「わかりませんっ」
だって、ホントに時間ないよね…
笑って言ってたけど、ホームラン打ちたいし練習もしたいよね
何だかとっても複雑だよ

今日はベム活動で新潟へ行くんだよね
亀ちゃん、行ってらっしゃい!!
生放送、おつかめ様でした

アップの亀ちゃんに、きゃあああ
綺麗でカッコよくて、見かえしてもデレ~
20121112Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:22  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.11 (Sun)

アドトラックがやってくる

昨日は、秋田と盛岡
今日は山形と福島、明日は新潟なんだね!

もっとゆっくりな感じで行脚できるのかと思ってたけど
こんな毎日飛び回る日程だったんだね
ラジオで亀ちゃんも言ってたけど
終わったら、そのご当地のものを食べれたりするの楽しみだったろうに
分刻みで動かなきゃいけないっていう

秋田のスタジオでは、なまはげと、盛岡ではご当地ヒーローとご対面
これは後日の放送みたいだね
また何方かが見せてくれるかな…

それと、一昨日は北海道から帰って来て、深イイの収録だったんだね
また楽しみが増えた

ここのところ、ベム事でいっぱいでDVD発売の事を…
昨夜は、CDTVでDVDの映像流れたんだね!
来週には見れるんだけど見たかったぁ
アドトラックのCMを捕獲するので、頭いっぱいだった

20121111アドトラックCM

次は、ライブDVDのCMとAOKIの1人verCMの捕獲しなきゃ!
(AOKIの1人verは無いみたい…)
アドトラック、ベムと写真撮るの楽しみ
妖怪体だけど
美容院にて、携帯から更新(笑)

そうそう、ラジオで先月パリに行ったの話したね
詳しい話はしてないけど
パリジェンヌに「かめなしさん?」って声かけられたそうで
嬉しそうな亀ちゃん(笑)さすが亀梨和也
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
16:27  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.09 (Fri)

キレイを贈るクリスマス。

Panasonic Beautyのクリスマスキャンペーン

今年は、クリスマスクイズに挑戦、正解して応募したら
抽選で300名にオリジナルQUOカードをプレゼント
スマホでは、3Dキャラクターになった亀&仲間さんが
ヒントを出してくれるとか
そして今年も、名前入りの待ち受けが貰えます

「キレイを贈るクリスマス。」のパンフレット
さっそく、もらいに行ってきた

2012クリスマスパナ亀

大人の男っぽさが出てて、ダメだ
そっと自然に添えられてる手とか、ヤバい
2012クリスマスパナ亀

2012クリスマスパナ亀

ほえーめちゃくちゃカッコいいーー
すごい男っぽくて、大人の色気があって
たまんな過ぎる
2012クリスマスパナ亀

昨日は、飛行機が遅延で時間通り飛ばなかったみたいで
予定していた青森に行けなかったんだね
bemstaffさんがツイで謝ってた
本当に残念だけど、仕方ないね…

北海道、どさんこワイド179に生出演
北海道バージョンのメッセージを、って言われて
カニカニする亀ちゃん、可愛い~

そして、今日の朝も、どさんこワイド!!朝!に生出演予定
昨日あった札幌のイベント、亀ちゃん登場したね!
その映像も流してくれるんだよね?
楽しみだなぁ
北海道は、お友達に録画をお願いしたから、救済待ち
亀ファンじゃないのに、快く引き受けてくれる友達に感謝!

それと、掲載雑誌がまた増えたよん
FINEBOYS 1月号
スペシャルBOOK in BOOK

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:30  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.08 (Thu)

TVぴあ ベム連載

亀ちゃん、ゆっち
入所14周年おめでとうー

生まれてきてくれたこと、ジャニーズに入ったこと
KAT-TUNのメンバーになったこと
すべてに感謝っ
これからも、運命共同体だからねー

TVぴあ ベム連載スタート
#1 映画の見どころをしよ~かい!

記者さんのしゃべり場に裏話が
3人は、昨年の本誌連載を覗いて「懐かしい~」と楽しそう
亀梨くんは「この時の(妖怪体との)記念撮影まだ待受けなんだよ!」と
また、合間には写真の通り
相変わらず福くんが可愛くて仕方ない様子の亀梨くんでした


福くんに、ちゅ~しようとしてる亀ちゃん
で、待受けにしてるっていう、妖怪体との記念撮影って
このときに撮ったのかな?
”独占 妖怪初登場 プレミアムグラビア”
2011TVぴあ妖怪体と

TVぴあ20121107

TVガイド
JOHNNYS' Worldの記事の中に
三大人気公演からそのルーツをたどるで、DREAM BOYS
ガイド20121107

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:16  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.07 (Wed)

キャンペーン 明日は札幌&青森

ベムの行脚、「はやく全国をまわりたい!」の
明日のスケジュールがアップされたね

●11月8日(木)札幌、青森 だよ

8日といえば、札幌でイベントがある日でもあるよね
ってことは、亀ちゃん行く?いいなぁ

掲載される雑誌の情報が、増えたよん
11月15日発売のQLAP!にも掲載されるって
内容、QLAP編集部さんのツイ、雑誌エントリーしたとこに追記

ザ少年倶楽部スピンオフ(2)
11月14日(水)午後8時44分~9時00分放送

これまでに放送された「ザ少年倶楽部」アーカイブスの中から
この番組でしか見ることのできない名場面の数々をお届けする。
今回は、KinKi Kids、KAT-TUN、山下智久、亀梨和也、A.B.C-Zの名曲を紹介


WiNK UPのツイより

[12月号・KAT-TUN裏ネタ] リニューアルいかがでしたか?
ここでは目隠し撮影のメンバーの様子を紹介!
亀梨→自発的に寝転び、誌面には載せられないポーズもきめる。
田口→笑顔になるのを我慢。聖→素直に受け入れる。
上田→いろんなポーズを自発的に提案。中丸→とまどいながら撮影。

誌面には載せられないポーズって
どんなポーズをしたんでしょ?見たーーい

ゆっちマニュアル
「今日はCM撮影がありました」って、何のCM撮影なのー?
少し前にも、CM撮影したって書いてたよね
どっちかはソリオかな両方とも?
新型ソリオと、ソリオ バンディットがあるし
去年11月に「BLACK&WHITE」の特別仕様車出たんだよ

とにかく楽しみっ!!
それと、15日からベムとソリオのコラボのキャンペーンがあるのね
ベムステッカーが抽選で当たるんだってー
詳細は、近日中にソリオスペシャルサイトでアップされるって

最後に
Panasonic Beautyのクリスマスverのパンフが出てるみたい
画像見たけど、めっちゃくちゃカッコいいーー
手に取って、早く見たあああい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:17  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.07 (Wed)

WiNK UP

今月からKAT-TUNページがリニューアル
写真のテーマを明確に出し
WiNK UPにしかできないアイドル誌ギリギリの
大人なKAT-TUNを魅せていきます


これは、毎月楽しみになってきた
今月は、「愛」をテーマに撮影
目隠しKAT-TUN
winkup201211

ひーたまんないよおお
winkup201211

こういうことさせたくなるグループなんだろうなっていうか…
まぁ、WUの趣味なんじゃないかと思ってるんだけど(笑)

ファンも喜んでるよ

◇恋愛、仕事、ファン。自分の中のS度M度
基本、全部S。
Sで来られたら、Sで返すね(笑)
ツンデレ?ツンデレはあるかもね。あまのじゃくだし、俺
大変だと思うよ。俺、面倒くさい人だもん(笑)


聖もヤバくて、たまらんーー
winkup201211

ってか、竜ちゃんの撮影の感想が
目隠し状態で衣装さんにベルトをカチャカチャされたら
そりゃムラムラもしちゃうか(笑)

KAT-TUN缶
WUが用意した携帯で早打ちにチャレンジ
早打ち?(出されたスマートフォンを見て)
使ってるやつが有利じゃんかよー。慣れてるやつのほうが得意じゃん!


亀ちゃんスマホじゃなかったっけ?
打ってる姿勢とか、シャツの開いてる感じとか
カメラ目線とか
winkup201211

女子力向上委員会
この連載はじめての、ふたり対談形式で
「ルームウェア」
ふたりで、キャイキャイ☆(写真に書かれてる笑)言いながら
妄想しまくりの亀ちゃんと竜ちゃん

プレゼントのページの、この笑顔
天使にしか見えないんですけどー
winkup201211


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:03  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.06 (Tue)

雑誌がすごい!【追記あり】

雑誌関係、メモっておかないと抜けちゃいそうで
毎月のドル誌、マキアは、わかってるんで省いてます
まずは、明日のぴあ
短期連載がスタートするから、今週から毎週チェックだね

【TVぴあ11/7発売】「映画 妖怪人間ベム」短期連載スタート!
亀梨和也&杏&鈴木福の座談会をお届けします。
妖怪ポーズがキュートな3人、113pの裏話もチェック!
また、TVぴあ独占でベムの劇場用ポスターをプレゼント。
超レアな非売品、どしどしご応募お待ちしています!


楽しみだけど、ほんと凄い
亀ちゃんがこれだけインタビュー受けたりしたってことだもんね

11月15日(木)発売
日本映画magazine Vol.29
■ロンググラビア&インタビュー
 亀梨和也 『映画 妖怪人間ベム』 念願の映画の世界に没頭できた日々

QLAP! 12月号 表紙&巻頭グラビア

11月17日(土)発売
FLIX PLUS vol.10 表紙 亀梨和也

シアターカルチャーマガジンT. [ティー]
(TOHOシネマズ・角川オンラインショップにて)
■独占!亀梨和也スペシャルグラビア
 12/15(土)に公開される「映画 妖怪人間ベム」。
 68年放送の伝説のアニメが、TVドラマをへてスクリーンに登場する。
 ベムというハマリ役を得て、役者としてさらに成長した亀梨和也の輝きを、
 撮りおろしのグラビアで閉じ込めた。
 さらにBOOK IN BOOKで映画の魅力もご紹介!

11月19日(月)発売
日本映画navi vol.37
■表紙 亀梨和也
■主な内容 『映画妖怪人間ベム』亀梨和也

11月20日(火)発売
キネマ旬報 2012年12月上旬号 No.1625号
■FACE 亀梨和也(「映画 妖怪人間ベム」)

11月28日(水)発売
with 1月号

11月30日(金)発売
CINEMA SQUARE vol.48
■巻頭特集 『映画 妖怪人間ベム』 亀梨和也
  亀梨和也×杏×鈴木福

12月1日(土)発売
ESSE 2013年1月号臨時増刊号
■SPECIAL INTERVIEW 亀梨和也さん

12月5日(水)発売
acteur [アクチュール]2013年1月号 No.33

12月7日(金)発売
saita

12月10日(月)発売
FINEBOYS 1月号 スペシャルBOOK in BOOK


ティーは、本屋さんには置いてなくて
TOHOシネマズで購入か、角川オンラインショップで購入
キネマ旬報とか、acteur
いつも行く本屋にあるのかな…

【追記】
15日発売の雑誌が増えた
QLAP編集部さんのツイより

「QLAP!」12月号(11/15発売)の表紙&巻頭グラビアは
「映画 妖怪人間ベム」公開間近の亀梨和也くん。
亀梨くんの魅力に迫る10P特集!
写真もインタビューも、彼らしさを感じていただける内容になっていると思います



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:13  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.05 (Mon)

TORE予告♪

予告だけで萌えまくりー悶えまくりー
来週が待ち遠しいよぉ
まーじで楽しみ過ぎるっ!!

掴まってるー
何かもう、これだけでも、たまんないし
20121105TORE予告

早々に落ちちゃうのは嫌やけど
もっと、苦しそうな体勢も見たいーっ
20121105TORE予告

必死に答えてる亀ちゃん、たまんない
20121105TORE予告

ってか、福くん「亀梨さんを助けたいので」って
福くーーん!いい子やなぁ~

「おれおれおれおれ」って連呼してる亀ちゃん
何なのー何か解んないけど、カワイイ~
20121105TORE予告

きゃー!たまんない
20121105TORE予告

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:34  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.05 (Mon)

Going! Sports&News

昨日の亀ちゃんは、行列相談所の収録だったんだね

NTV「行列のできる法律相談所」にベムさんが出演!
都内で収録を行ってきました。本日はスーツをバシッと決めてハンサム全開。
ベムさんマル秘エピソード炸裂でスタジオ爆笑です。
OAは11月25日(日)21:00~。皆さんお楽しみに!


今日のGoing!は、亀ちゃんが投手陣へのインタビュー
内海投手と澤村投手
インタビュー前の、緊張気味というか真剣な表情に

20121105Going

自主トレに参加させてもらったり
取材もたくさんさせて頂き、東京ドームで副音声もしてきて
スペシャルサポーターとして、お仕事させて頂いて
ホント、巨人を1番近くで見てきたと言っても過言じゃないかも
そんな亀ちゃんのインタビューだからこその裏話
MVPをかけて勝負をしていた裏話をして下さったんだね

亀ちゃんの大口開けた笑い顔に、癒される
20121105Going

サッカー選手のアザールって選手
週の給料が2千万円!
上田さん「江川さんより若干少ないだけか」
亀ちゃんの笑い声が聞けた~

そして上田さん(笑)
江川さんの亀ちゃんを見る満面の笑顔(笑)
CM明け、真剣な表情だった亀ちゃんも笑っちゃって
20121105Going

エンディング
原さんが自分のお面を被ってて、この笑顔
20121105Going

亀ちゃん、昨日の収録も今夜の生放送も
おつかめ様でしたー!!
亀ちゃんの笑顔見れたし、私も1週間頑張りまーす

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:16  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.04 (Sun)

Cinema☆Cinema

201211シネマシネマ
ベムさん表紙

あらためてベムの魅力を考えると、やっぱり器の大きさだと思う
彼にとって自分を犠牲にしても人間を助けることが
幸せなんだろうと
一度気付いてしまった悪に、なかなか目を閉じることができない
それは、感覚的に自分と近いところがあるなと前から思っていて
よくも悪くもウソがつけないというか
わかっているのに見過ごす作業があまり得意じゃないから
まぁ俺の場合、ただのおせっかいなんですけどね(苦笑)


昔は、そういうのでケンカになったりもあったね
年下だろうが仕事に対しての事、ハッキリ言える亀ちゃんの
プロ意識だったり、周りをよく見てるとこ
亀ちゃんのそういうところも、好きになったひとつ

ベムの魅力で、”器の大きさ”って言いましたけど
何度人間に裏切られても信じようとするベムは、やっぱり凄いですよね


うん。でも亀ちゃんも
どんな嫌な人でも、親だったり友達もいて
どこかに、その人の良さもあるだろうから、完全には嫌いにならない
って、前から言ってるよね
そんな風に思える亀ちゃん、凄いと思う

俺の場合はこととモノによるとは思うけど
でも裏切った人も決して悪だけでは形成されていないと思う
だから「え!?」ってことをされても
俺が悪かったのかな?って思っちゃうタイプかも…
なんで裏切らせる前に自分が気付かなかったんだろう?って思う
だって、相手を問いただしても、答えなんて出てこないし


忘れられない映画
小6のときに兄の部屋に勝手に入って観た
「バスケットボール・ダイアリーズ」
主人公みたいに雨の中、瓶のコーラを傘もささずに飲んだりしてました(笑)
小6でどんだけナルシストなんだよと(笑)
絶対変わり者だと思われてただろうなぁ~


ちょっと変わってたり
ちょっと天然なところもある亀ちゃんも好きだよ

亀&ベム 8ページ
201211シネマシネマ  201211シネマシネマ

201211シネマシネマ  201211シネマシネマ

ベム・ベラ・ベロ 4ページ
撮影ショット他 3ページ
201211シネマシネマ

多忙なスケジュールの合間を縫っての単独インタビューは
この日最後の取材ということで、さぞお疲れなのでは?と思いきや
終了時間が過ぎても、じっくり話してくれた亀梨さん
「バスケット~」の思い出を話す亀梨さんは
小6の少年に戻ったかのように、目がキラッキラッと輝いてましたよ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:33  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.04 (Sun)

おめでとうございます!

巨人、日本一おめでとうございます!!

どちらが日本一になってもいいような
素晴らしい試合でしたね
亀ちゃんも、大興奮で楽しんでた

そして、今日もめっちゃイケメンさん
浅尾さんも赤星さんもイケメンなんだけど
でも、私にとっては、やっぱり亀ちゃんが1番で
亀ちゃんの美しさ、ハンパない

20121103日本シリーズ

今回は、ビールかけには参加してないのかな…
また見たかったなぁ

今日、イオンに行って来たんだけど
ポスターはあったけど、午後ティーグラスは無かった

20121103午後ティー

そうそう!昨日は亀ママのお誕生日
おめでとうございます!
亀ちゃんを産んで、こんなにも素敵な人に育てて
私がお礼を言うのも変だけど
でも、こんな素敵な人と出会えて、本当に幸せだから
ありがとうございます
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:42  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.03 (Sat)

ズムサタ総合プロデューサー♪

ズムサタで、全国28都市キャンペーンのこと紹介してくれた
1分くらいだったけど、ズムサタへのVTRだったり
山口と広島の行脚の様子、ちょこっと流してくれてたよ

山口宇部空港で撮ってて
女子アナに山口の印象を聞かれたとき「風が強い」って言ってたね
おでこ全開~でもカッコいいっ
20121103ズムサタ

「これだけの一大プロモーションは、僕も初めてなので
ちょっと、どうなることやらと思ってるのですが」

そうそう、熱血テレビでラジオの映像が流れたとき
女性MCの方が
「お話になるときに、ちゃんと目を見て話をされるんですよ
そういう方なんです」って言ってた
イメージと違ったから、わざわざ言われたんだろうね
20121103ズムサタ

握手してた手を一緒に上げられたのかな
局長さん?舞い上がりすぎ~
笑顔で対応してる亀ちゃん、可愛いし愛しい
20121103ズムサタ

20121103ズムサタ

20121103ズムサタ

映画妖怪人間ベムHPに、全国28都市キャンペーンのページが
亀ちゃんが訪れた場所が地図上に表示されてて
ご当地のベムさん達も見れるようになってる
「映画 妖怪人間ベム」

アドトラックのスケジュール

【大阪】
日程:11月17日(土)、18日(日)
場所:YES NAMBAスペース ※なんばグランド花月前
【広島】
日程:12月1日(土)、2日(日)
場所:イオンモール広島府中ソレイユ えんとつ広場


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

12:32  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
