--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

Eye-Ai & BEST STAGE

ドリボ舞台レポの雑誌は、これで終わりかな
(あと、11月5日発売ミュージカルがあったみたい)
注文してたEye-Ai、今日届いてた

Eye-Ai201210

Eye-Ai201210

Eye-Ai201210

ゲネプロショット、8ページ掲載
色んなシーン、アクロ、キューブや壁アクロも載ってる
カラーだったらもっといいのにね

BEST STAGEは、千穐楽レポ
2ページだけやけど、千穐楽ショットが嬉しい

立ち姿が、本当に綺麗で
座長カズヤを思い出してドキドキ
でも、もっと大きなショットで見たかった
BESTSTAGE201210

これも…目次じゃなく、ちゃんと載せて欲しかった
いい顔してる
BESTSTAGE201210

あとは、DVDにしてくれるのを待つばかりだね!
暢気に構えてたらダメか…要望も出さないと
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:23  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

別冊+act

16000字超ロングインタビュー
撮りおろしポートレート

+act201210

”人として”仕事がしたい
何度か取材をしてもらってるプラスアクトさんだからの
熱く、正直に語る亀ちゃんのロングインタビュー、読み応えあったね

もう1話撮り始める前から
絶対映画やらなきゃいけない作品でしょう!と思ってた作品だった
このドラマ自体のお話を頂いたのは
実は3~4年前で、その時も「映画だったらやります」って…
生意気なこと言ってた訳よ(苦笑)
映画じゃなきゃ生み出せないスケールとクオリティーだと思ってたから


3~4年前の亀ちゃんは、ドラマでこういう役をするっていう
視点を持てなかったんだね
若いころは、綺麗な”王道”を望むのは当然だと思うし
ってか、私がベムの話を知ったときは、最初嫌だったもんなぁ

大人としてというか…冷静に、こういう”色物”に対して
捉えられる視点を持てたんだよね
1ポンドを撮ってる最中に、ジョニーデップと食事する機会があって
その時に色々話を聞いて…その影響も、ぶっちゃけ大きい


色々経験をしてきたり、色々な人の影響を受けて
ベムが出来上がったんだよね
3~4年前じゃなく色々と経てのベムで良かった
大人になっての哀愁だったり、紳士的な部分だったりが嵌ってるし
色んな役を経験してきての、あの繊細な演技も素晴らしいし
今のベム、本当に綺麗だもんね

そして、映画になるにあたっての亀ちゃんのこだわり
映画もドラマのスタッフで基本いきたいっていうコダワリもあった
”ベム”というものに対して、映画で評価が欲しいっていうより
このスタッフがいいっていう…


映画だと照明もカメラワークも違うから
映画に慣れてる人たちがやるほうが映画として成功するかもしれないけど
ドラマのスタッフとやることに、こだわったんだね

そして、映画だから特化する部分もあって仕方ないかもしれない
でもベムを演じるうえでの、こだわり
ベムって見た目じゃないんだよって思ってるの、俺は。
やっぱり”奥の部分”だから。
演じる身としては、心の動きとか目の動きひとつを捉えてほしい
っていうのをお願いしましたね


亀梨和也についても、色々と話してて
亀ちゃんの正直な気持ちだったり、行動だったり

…本当にいろいろとあったね
私たちが思う以上に、知ってる以上に色んなことがあったと思う
傷ついていたこともあったと思う
でも、そういうの見せない人だからね…

でも、雫んの連載で最後に気持ちを伝えてくれたの
つらくて、めちゃくちゃ泣いたけど
すっごくすっごく嬉しかった
そして、Myojoの10000字インタビュー、プラスアクトのインタビュー
亀ちゃんの気持ちを、亀ちゃんの言葉で聞けて良かった

撮りおろしポートレート(8ページ)も、最高ーーー

カメラマンの人でも、こういう写真を撮らなきゃいけない
そういうオーダーをされてますってあるだろうけど…けどさ!
その人(カメラマン)と俺の勝負だろ!みたいなところがある


王道だけじゃなく
いろんな顔、表情を魅せてくれる亀ちゃんがたまんな過ぎる
亀ちゃんとカメラマンさんの勝負なんだね

+act201210  +act201210

+act201210  +act201210

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:28  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.29 (Mon)

Going! Sports&News

ベムの取材、3時間以上の生中継の副音声
そして深夜のGoing
亀ちゃん、1日本当にお疲れ様でした!!

お疲れだったと思うし、ちょっと元気なかった感じもあったけど
何だか落ち着いた感じの、凜とした姿や
ちょっとツンな感じがあったりも、それはそれでたまんなくて
とにかく、キラキラでカッコよかった

20121029Going

って思ってたら、エンディングでホームランのこと言われ
首コテンは、可愛すぎるーーー

20121029Going

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
ドラフト舞台裏、オリックスの控室に潜入

「廊下から緊張感が漂っています」
ホテルのドア、PUSH押すって書いてるのに引いちゃう亀ちゃん
入る前から亀ちゃんにも緊張伝わったんだね笑

監督の横に立ってるときも
お弁当を目の前にしてるときも
緊張気味な亀ちゃんが、可愛くて愛しくて

本題の話し合いが始まるからと、外で待機するとき
出て行くときの礼儀もきちんとしてるし
廊下に出たときの、振り向き方が綺麗でカッコいいことっ

ドラフト会議に向かう監督
もうさぁ、あんなキラキラした目、笑顔で
質問されたり、「行ってらっしゃい」って言われたらねぇ

そういえば上田さん
昨日のGoingで、亀梨派から手越派になったって言ってたけど
手越くんのVTRが終わった途端、その報告をしてた(笑)
亀ちゃんイジるのホント好きだよね
でも、亀ちゃん、サラッと「あ、ホントですか」って

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:56  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

ベム取材から副音声

今日はベムの取材をしてからの副音声だったんだね
bemstaffのツイで福くんが報告してくれてて

鈴木福です。今日は映画•妖怪人間ベムで取材してもらってます。
3人一緒なので、すごく楽しいです。これから、次のお洋服に着替えます!


福です。亀梨さんがサングラスをかけてくれました。でかーッ!

お洋服を着替えた報告、「似合ってますか?」とか、可愛いし
亀ちゃんがかけてくれたサングラス姿のまま撮ってくれてて
チャラ福くん、可愛いし
亀ちゃんのサングラスってだけで
そのサングラスが、もうたまんなく愛しいー

今日の取材終わったー!ってツイが、16:55だったんだけど
亀ちゃん、ホント忙しいね

今日の副音声は、上田晋也さんと、中日の大島選手
CS6連戦、日本シリーズ2連戦の副音声
上田さんと河村アナに
「もう東京ドームに住んじゃえば」
「住民票は移したって話ですけど」って
亀ちゃん「まだです」って

本当におつかめだったね!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:59  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.24 (Wed)

SODA

妖怪人間ベム&俺俺で、8ページ掲載

撮影ショット、ほとんど既出だけど
このベム様(1ページ掲載)見た瞬間、お持ち帰り決定
表情、目がせつない
妖怪人間ベムSODA201210

亀梨は終始ムードメーカーに徹していた
暑さでぐったりしそうな真夏の現場に、笑いをもたらし
カメラが回ると汗もかかず涼しげな顔で映る亀梨は
プロフェッショナルと言うほかない

取材陣がいることも意識している亀梨は
モニターでしか芝居が見られない取材陣へのサービスとして
カメラに向かって一瞬ヘン顔を
撮影後の合同取材でも、常にテンションを上げて
記者を楽しませてくれた

亀梨の場を引っ張っていく力と、3人の強い絆を感じた
「映画妖怪人間ベム」
この現場の雰囲気とチームワークなら、かなり期待できそうだ。


bemstaffのツイッターで
「バラエティ番組などいっぱい協力してもらってます」
いっぱい、って!なに出るんだろう
楽しみだなぁ

それと、日本シリーズ27・28日に亀ちゃん副音声!
27日のゲストは、ソフトバンクの内川選手
こちらも楽しみ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:44  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.23 (Tue)

「映画妖怪人間ベム」完成披露試写会&舞台挨拶

bemstaffツイッターより

「映画 妖怪人間ベム」の完成披露試写会が決定しました!
当日はキャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定しております。
こちらの試写会に50組100名様をご招待します!! 詳しくは映画公式サイトへ


いよいよ来たね

日時:11月20日(火)17:45 開場 18:30 開演
場所:東京国際フォーラム ホールC
招待:50組 100名様
締切:10月31日(水) 23:59

当選確率、すごい倍率だろうねー
私は次の日のWSを楽しみにしておりますっ

舞台挨拶は、東京だけなのかな…
大阪にも来てーー!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:01  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(2)  |  Top↑

2012.10.23 (Tue)

副音声おつかめ!

友達といるときは、元気やったのに
1人になったら急に眠くなってきた…
でも、何だちょっとハイテンションだから帰りにアップ

今日(昨日)の副音声
8時30分くらいからカラオケBOXのテレビで見たよん

亀ちゃん、濃いグリーンのシャツ珍しいね
毎回言うけど、美しくてカッコよくて惚れ惚れする

今日はちょっと、かしこまった感じがしたけど
最後のほう、声が裏返えったりして興奮してたね

特別好きな球団がない私は
亀ちゃんの声を長く聞いていたいから、最後の回はちょっと中日応援したりして
でも、亀ちゃんが特にお世話になってる巨人を贔屓にしてるから
やっぱり勝ってめちゃくちゃ嬉しい

巨人、日本シリーズ進出おめでとうございます!!

原監督が阿部選手の肩を抱いてるの見て
何だかちょっと感動して、うるっと来そうに
勇人選手の嬉しそうな笑顔も可愛かった

原監督の胴上げ
「10回」って数えてる亀ちゃんが可愛くて愛しくて
たぶん巨人オタとしては、そういう回数も気になると思うもん(笑)
それを伝えようと思って数えてた亀ちゃんが愛し過ぎた
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:04  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.22 (Mon)

2時間遅いGoing!

ジャンクション
深夜でも、美しい亀ちゃん
「ホントに生放送ですよ」って上田さん

カメラ目線の可愛い笑顔を見れて
やっぱ、頑張って起きてて良かったと思える

20121022Going

昨日の副音声
ペロンチョ亀ちゃん、映っちゃってる

20121022Going

ホントに美しくてカッコいい
20121022Going

引退された小久保さんも生出演
亀ちゃんから花束
現役お疲れ様でした!そして、遅くからの生放送も

亀ちゃん、Goingファミリーの皆さん、スタッフの皆さん
遅い時間の生放送、本当にお疲れ様でした!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:02  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.22 (Mon)

CS 第5戦 副音声

すごい試合展開だったね!

明日も副音声あるのかな?
でも、最初から17~21日だったよね?
月曜日まで延びたとしても、副音声は無いの?
どっちーー??
予定入れちゃったから、リアタイできないけど
もし副音声あるなら、亀ちゃん6日連続だけど頑張ってね

すごい試合展開に、興奮してた亀ちゃん
あーやっぱり、Going!の亀ちゃんも見ずにはいられない…
今夜は25時50分からの放送だけど
頑張って起きてるっ!
ってか、ちょっと仮眠してこようかな

つーことで、見ながら書いてたとこだけアップ

江川さんが、めっちゃ副音声を楽しんでて
テンション高くて笑っちゃった

最初、亀梨さんって言ってたのが
速攻で亀ちゃんになってるし

第1放送席では、解説するとき
その場面をリプレイできたりできるみたいなんだけど
副音声は無いんですねとか、何回も言って
亀ちゃんに「すいません」とか言われたら、「でも楽しい」って

20時から上田さんも合流
第2放送席、突然映るときが何回かあったね
すごく楽しそうな、第2放送席
モニターチェックして、ちょっとかしこまる亀ちゃんにキュン

20121021CS


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:18  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.21 (Sun)

紅茶!紅茶!

おいしい無糖の新CM(「嵐山でも紅茶」篇)
なんとも風情のある…横顔
微笑みも、たまんない
201210おいしい無糖CM

ナレーション
燃えるような秋の山に合うのは
焼おにぎりとお茶でした

「紅茶!」
201210おいしい無糖CM

「紅茶!!」
可愛いーーー
くりっくりな目、可愛い過ぎるー
201210おいしい無糖CM

「では、また」
「また…」
低い声での「また…」がたまんないよおお
201210おいしい無糖CM

AOKIの新CMもあるんだね
秋の半額セールのCMで、蝶ネクタイの亀ちゃんだとか
まだ捕獲も、見れてもないんやけど、関西でも流れてるのかな?
前に情熱祭のCM、流れなかったことあったんだよね…
とにかく、いろいろと張らなきゃだ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

11:19  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.21 (Sun)

土曜日のGoing!

ジャンクションから映るなんて…しくじった
亀ちゃん「うわー」?って叫んでた

流れたのは能見投手との副音声だけじゃなく
試合中継前の、前田投手も副音声ブースにいるところから
それと、試合後に能見・前田投手に
明日の注目選手を解説

亀ちゃん、綺麗だなぁ
20121021Going

わっ
この唇アップ、たまんない
画面ギリギリに映ってるときの横顔も、ほんま綺麗で
20121021Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:07  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.20 (Sat)

CS 第4戦 副音声

昨日の副音声、まだ聞けてないんやけど
どんな感じだったんだろう
映ったところだけは見たけど、可愛い笑顔に癒された

20121019CS

今日、巨人勝ったから、明日も亀ちゃん見れるー
連日のお仕事で大変だろうけど
お仕事とはいえ、CSを楽しんで観てる亀ちゃん
阿部選手がヒット打ったときとか、かなり興奮してた

今日の副音声、おもしろかった
そして、安定したカッコよさ

20121020CS

考え出したら寝付けなくなる
そういう時は、終わったあと何食べようとか考える
そして、ときには男子亀梨和也も…だね(笑)

主音声ゲストは、前田健太投手
ガチガチに緊張した表情
放送の前、1時間くらい副音声ブースにいたらしく
その時と表情が全然違うと、笑ってる亀ちゃんと能見投手
能見投手「僕は(副音声で)幸せです」って

亀ちゃんも言ってたけど、私も能見投手の印象が変わったな
副音声でももちろん緊張もするだろうけど
でも、素の部分が垣間見れたりするのがいいね

今日土曜日のGoingで
亀ちゃんと能見投手の取材VTRが流れるんだね

今夜のGoing!は
クライマックスシリーズを亀梨和也&阪神のエース能見が現場取材。
投手目線での分析で勝負の行方を徹底解説します!



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:56  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.19 (Fri)

新CM♪

今日から午後ティーおいしい無糖の新CMが流れ始めてるって
画像だけ見たけど、蒼井優ちゃんとの共演なんだね
帰って早くみたいー!
けど今日は飲みに…CSもリアタイできないん

そうそう!CMといえば、中丸ページで
「CM撮影とKAT-TUNの世界一ダメな夜!のロケがありました」
って書いてあったね
CM撮影は、ソリオなのかな?タイアップ曲は?
KAT-TUNのCMも楽しみだね

それから
『with 1月号』に亀ちゃん載るみたいで
取材をした、インタビューライターさんのブログに
亀ちゃんのことが書かれてたね

実際にお会いしてみると
想像以上の色気に驚きました。
目ヂカラすごい(汗)


ほっんとに、目力すごいん
サマプレとかで間近で見たとき、吸い込まれてくのヤバかったぁ

AOKIからDM来てたん
東山さんばっかりやって亀ちゃんいないかと思ったら
捲ったらいたー
AOKI DM201210
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:28  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.18 (Thu)

CS第2戦 副音声

今日の亀ちゃん、サラ亀だったあああ
やっばーーーい
サラ亀、めっちゃ好きやわぁ

20121018CS第2戦

カメラに向かってペコってしたあと
ゲストの三浦大輔投手にも、会釈する亀ちゃん
その後の笑顔の可愛いことっ
和やかな第2放送席に、癒されるわぁ~

今日は第2放送席、4回も映ったよん

キリッと男前だったり
20121018CS第2戦

サラ亀の可愛さ、ハンパないーー
20121018CS第2戦


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:49  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.18 (Thu)

TV LIFE Premium

ダメ夜で5ページ
最新ルポ、名場面集、座談会
番組以外で自分がダメだなと感じたことは?

雄:ベランダの家庭菜園に水をやろうしたら、セミが2匹いて
  怖いから見なかったことにして部屋に戻ったら…
亀:え、セミが?何が怖いの?
雄:彼らは急に飛んだりするじゃん
  でも水はあげなくちゃいけないから、いろいろ考えた結果
  窓を網戸にして内側からバケツで水をかければ水が届くだろうって
4人:はぁ~?

ほんまに、はぁ~?だよ
網戸から水が通ると思ったんだね
ってか、亀ちゃんも大概だよ~

亀:オレも前に、家の前でゴキブリを見つけたことがあって
  殺虫剤がなくて近くにあったコールドスプレーをかけたの
  そしたら2秒くらい固まるけど、すぐ解凍して動きだすわけよ
  それを繰り返すうちに、スプレー1本無くなっちゃってさ
淳:え~もったいない!
聖:(冷静に)使い切る前にその缶で叩けばよかったんじゃないの?
4人:(爆笑)確かに!

スプレー1本使い切るまで
コールドスプレーじゃ意味ないの解んなかったのかな
亀ちゃん、たまに天然なとこあるよね


妖怪人間ベム8ページ
PHOTO GALLERY~映画の最新シーンを入手!
座談会もあり

撮影の仕方や映像を見ると「あ~映画なんだな」って実感しました
何か感動してます。
今なら予告の映像を肴に朝方まで飲めますもん(笑)


北海道ロケのとき、みんなで食事に行った話も
福:お寿司が美味しかった
亀:あれは本当に美味しかった
杏:亀梨くんは、なぜかずーっとイカを頼んでいたよね(笑)
亀:いろんな種類があって、どれも美味しかったから(笑)

ベムさん、めちゃくちゃ美しい~
TVLIFE Premium201210

TVLIFE Premium201210


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:37  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.17 (Wed)

CS第1戦 副音声

亀ちゃん、今日も美しいです

20121017CS第1戦

ゲストは今年9月に引退された石井琢朗さん
こういうお仕事まだ慣れてないだろうと思ってなのかな
カメラが来たとき、教えてあげる亀ちゃん

20121017CS第1戦

20121017CS第1戦

第2放送席が映ったの2回だけだった
明日からも、こんな感じなのかな
でもまぁ、ちょっとでも、毎日見れるの嬉しいけどね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:28  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.17 (Wed)

QLAP!ダメトーク

亀ちゃん、そのポーズは何?
可愛い過ぎるんですけどー
QLAP20121015

KAT-TUNの楽屋ダメトーク
忍耐臭のニオイを聞かれて、う○こを超えたう○こって
どんなニオイなんやろうって思ってたら…
でも、これを読んでる人が想像したニオイの10倍は臭い!らしい

プライベートがダメなのは誰?
「楽屋でダメ!」
亀:田口、全裸でバック転とかするもん
  この前も「久しぶりにあれやっていい?」とか言い出して
雄:いつだっけ?
聖:広島
竜:オレ写メ持ってるもん。ケツ丸出しで回転してるとこ♪
亀:それ、オレに送ってよ

全裸でバック転する人、それを写メる人、その写メを欲しがる人
変な人たち~(笑)

「寝起きがダメ!」
淳:寝起きが悪いって意味がわかんない
聖:田口は、目を開けた瞬間からずっとこんな感じ
亀:起きてすぐはダルかったりするじゃん、普通
淳:ない

「食事がダメ!」
亀:上田。みんなで食べに行ってるのに、自分の好きなものしか食べない
聖:で、こぼす
竜:こぼすのは言い訳できない
亀:ちょっと余ってるから、最後みんなで食べようってときでも
  「オレいらない」って
雄:で、そのタイミングで自分が食べたいものを1品追加で頼むもんな
亀:なら1人で飯食えばいいじゃんって
竜:1人は無理なんだよ
聖:そう、寂しがり屋だから
亀:これは満場一致で上田だな

竜ちゃん…すっごいマイペース
メンバーで食事に行った時の光景が目に浮かんで楽しい

QLAP20121015

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:50  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.16 (Tue)

マナー人間ベム@スッキリ

毎日録画してる甲斐があったよ!!
にしても、スッキリ独占映像で、チラ映りとかじゃないんだし
お知らせして欲しいよね

スッキリ独占、ホント貴重映像~
映画館で流れるマナーを啓蒙するコマーシャルフィルム
このCFを、ベム達で撮ってて、それを流してくれた

いないいないばあっ、する亀ちゃん
なんで?

「マナー人間ベム」
これ、めちゃくちゃイイーーー

ベム「ここは、どこだ…」
ベラ「映画館って、とこだよっ」
ベロ「オイラたちのこと見てるよ」
ベラ「映画を観に来てるんだ」

「あっ!携帯をいじってる人がいるよ!」
20121016マナー人間ベム
「携帯の電源は、OFFにするんだ!」
20121016マナー人間ベム

20121016マナー人間ベム

ベラ「大声で話してるのもいるねぇ」
ベロ「上映中は静かにね!シー」

ベム「あの人…撮影をしている」
20121016マナー人間ベム
ベラ「そこっ!撮影するんじゃないよ!」

ベム「映画館では」
ベラ「マナーを守って」
ベロ「早く人間になりたーーい」
20121016マナー人間ベム

ベム「映画がおもしろ過ぎて…」
20121016マナー人間ベム
ベム「うっ…変身しそうだ」
ベラ「変身禁止だよっ」

20121016マナー人間ベム
ベム「ベロ…」
ベラ「何やってんだい」

20121016マナー人間ベム

ほんま、イイ!!おもしろい!!
スッキリの皆さんも、すごくいいって言って下さってて
加藤さん、「あのカメラの顔のやつ大嫌いなの!」って(笑)
うんうん!解ります!
今週土曜日より全国の劇場で公開

これ、3人で話してたことなんだって
妖怪人間ベムでやったら、おもしろいだろうねって
それで実現したCF
ホントおもしろい

そして、亀ちゃんからのQuestionもあったよ
Q.妖怪人間ベムの撮影の帰りに、鈴木福くんと
  あるものを確認するダンスがあります。何ダンスでしょう?

加藤さんが答える間、よーかいポーズする亀ちゃんや
変なおじさんダンスする亀映像が流れてた

正解は、「今日のパンツは何なんだい?ダンス」
ちょっと笑っちゃいながら、答えをいう亀
何なんだい?で首を傾げる亀、可愛いーーー

20121016スッキリ

福くん、着替えてパンツ&靴下だけになったときに
廊下をタタタッーーって滑ったりして遊んでるみたいで
その時に、福くんのパンツを確認するためにダンスをするんだって

20121016スッキリ

20121016スッキリ

「ロケットの模様が入ってるパンツのときが当たりだなっていう」
って、亀ちゃんが言ったら
「ちなみに亀梨さんのパンツの当たりっていうのは?」って、スタッフさん
僕はもう、わりかしこう…パンツはこう、何でしょう…
安定しているというか…


しどろもどろな亀ちゃん
で、出た言葉が、安定してるって

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:12  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

CHAIN ライブDVD発売決定♪

やっと、きたあああ
待ちに待ったライブDVDの発売が決定ーーーっ

KAT-TUNのライヴDVD
「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(仮)」が
11月21日にリリースされることがあきらかとなった。

このDVDには、最新アルバム『CHAIN』を引っ提げて行われた
今年のツアー〈CHAIN〉より、4月21日の東京ドーム公演の模様を
オープニングからダブル・アンコールまで完全収録。

昨年は東北地方太平洋沖地震の影響により
毎年恒例のツアーが中止となったため
2年ぶりのツアー〈CHAIN〉でライヴやファンの大切さを痛感し
メンバー間の絆=〈CHAIN〉がより一層強くなったという5人の姿が記録された
必見の作品となっている。

初回プレス特典:三方背・ライブフォトブック40p
初回プレス仕様のみライヴ・フォトブック付きの特殊パッケージ仕様に
通常盤にはライヴ・フォトポスターが封入

21日といえば、ハルカナの後の
「行くよ、せーの!」
「??」
「約束ーー!」
メンバーから突っ込まれて
照れる亀ちゃんもカットしないで入れてくれてるよね

あと、何が楽しみって
ぜーーーんぶ楽しみ過ぎるーーー

【追記 10/16】
通常盤のみに付く予定だった特典が
初回プレスにも封入されることになったみたいです。
何で、変更になったんだろ…

※仕様変更のお知らせ※
11/21発売「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(仮)」
初回プレス分完売後に出荷の通常盤のみ封入予定だった
ライブフォトポスターが初回プレスにも封入決定!
通常盤のみの封入特典はなくなりました。

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:10  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

Going! Sports&News

可愛いくて、愛おしいマニュの後のGoing!
顔が緩みっぱなしだった
カメラ目線されるだけで、ずっきゅーーん

20121015Going

昨日は、名古屋ドームに行ってた亀ちゃん
緊急取材と、阪神・能見投手と広島・前田投手と生観戦

現役選手との観戦
観戦しながらも現役の投手目線での話をしっかり聞き出し
こういう姿勢が好きだなぁ

20121015Going

手も可愛いのー
20121015Going

今日は、能見投手と前田投手が生出演で
ワイプに映るの少なかったけど
笑い声は結構聞こえたな~

エンディング
上田さんから「ホームランプロジェクトやってんの?」

「進んでます!大丈夫です」
笑顔で答える亀ちゃん、ホント愛しいよっ大好きだよ

20121015Going

生放送、おつかめ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:03  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.14 (Sun)

亀マニュ

マニュアル更新されたねっ

さすがに今日は更新するだろうと思ってたのが
定刻には更新されず
でも、前回みたくギリギリもあるから、何回も見に行ったよぉ
22時に更新

お久しぶりです

もぉホント、久しぶり(笑)

ドリボ舞台、大きな怪我もなく無事に終わったこと
沢山の方たちに支えられてたこと
の、感謝の言葉

終わってからも、バタバタな日々を送ってること
今年は一年中そんな感じで充実してる

皆に体の心配をしてもらってることの、お礼の言葉

でも、
亀ちゃん、
亀ちゃんっ。
妖怪だから
大丈夫なんだね

あーほんま可愛いし、愛しいよおおお
ホームランも楽しみにしてるねっ

にっ

やられたあああああ

【追記】
俺、
俺っ
ってそういう事だったのね!?

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:57  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.14 (Sun)

HANG OUT #55

いろんな近況が聞けて、嬉しかったね

9月も舞台が終わりまして、映画も撮り終わりまして
日が昇る前に家を出なくてすむようにもなり
空中を飛び回ることもなく、日が昇ってお家に帰ることもなく
やっとちょっと普通の生活をしてるというか
普通に仕事させてもらってる、この10月なんですが

10月後半からね、太陽が出る前に
お家を出なきゃいけないという日々も始まっちゃうんですけど
この、ほんのちょっとした期間、僕がやってきたこと
9月の舞台中に僕の癒しとなっていたものを紹介したいなと


何のお仕事だろう?
太陽が出る前に…そういう日々が始まるって
やっぱりドラマなのかな?何だろうね~

ドリボが終わった翌日の草野球は
お兄ちゃんが泊まり来てて、誘われて行ったんだね
千穐楽を迎えて、ゆっくりすればいいものを
試合したいという僕の願望のほうが勝りました


ホント元気やなーって思ったよ(笑)
その試合、4打席打順が回ってきたらしく
その打席を事細かく、楽しそうに話してるのが愛しくて

第3打席
運命の、ツースリーからの投球が投じられたわけですよ
インコース!パコーーーーン!レフト、ホームラン!
ちょっと自慢ねっ!ははははははー


第4打席
「亀梨じゃね」って20人くらい集まってきちゃったみたいで
野球少年とかも集まってきて
ここは、カッコいいとこ見せないと
初球ボール、インコース
2球目もっとインハイボール
チッ、ンのやろう~っと

このガラの悪さもたまんない
結果は、カッコいいとこ見せられず、三振しちゃう亀
でもホームランも打てたし、本当に楽しかったみたいで良かったね

そして、ドリボ中に嵌っていたもの
ゴシップガール
ハートカクテル(北村一輝さんのお薦めで)

あの時代のロマンチックな思考、男女ともに
あれを是非ね解って欲しい!俺好きなんだよね、あの世界観
ゆったら、くさいこととかやる訳じゃないですか、何かいいよねぇ
人間同士の距離感が、本来の意味での近いものというか
今の時代、すごい便利ですよ、確かに
携帯あったり、パソコンあったり、メールがあったりとか
相手との距離感は、すごく近く感じられる術はあるけれど
昔の携帯電話がない頃って、心と心の問題じゃん
その頃のその感情というかなぁ~好きだなぁ~


すっごい語ってる(笑)
ハートカクテルから、山下達郎さんやユーミンのアルバムを買ったらしく
ユーミンのアルバムを聴きながら、ハートカクテルを見る亀

ロマンチスト亀梨としては
是非見て欲しい!今の人たちにも
これを聴いて、懐かしいって思ってる方も見直して欲しいです
なんかね、大切なものがありますね
なんかその、いいんですよ


がっつり昭和なんやけど、ハートカクテル知らなかった
そんなに薦めるなら、読んでみようかなと思って
でも、全巻は買えないし
作者が特に思い入れの強い傑作を選んだベストセレクション
ってのを1冊買ってみた(笑)

で、亀ちゃんのハートカクテルの話には続きがあって
とある番組の楽屋でハートカクテルを読んでたら
いつもお世話になってる関係者の方が
「わたせ せいぞう」の息子さんだってわかったんだって!!
その本にサインを貰って
そして、亀ちゃんの為に絵を描いてくれてるって!!
すごいねーやっぱ何か持ってるね

色んな近況が聞けた亀ラジ
毎週こんな感じでも、全然いいのにねっ
先週の亀ちゃんは、またいろいろと活動的だったみたいで
パリの話してくれないかなぁ
亀カメラでパリの風景載せてくれるのもいいなぁ
亀ちゃんが見てきた風景を見たいっ

昨日は、SMAPの味スタに行ってたみたいで
弾丸のパリ旅行だったかもしれないけど
でもきっと、めちゃくちゃリフレッシュできただろうね

さて
今日のマニュアル更新、楽しみにしてるよ
前回飛んじゃったぶん、ちょっと長めにお願いしたいなっ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:24  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.13 (Sat)

ダメ夜 PK対決

「大奥」おもしろかった
思ってた以上におもしろくて、初回から入り込んだー
玉栄が泣くシーン、すごく良かった
聖の演技も素晴らしくて
玉栄が有功を慕う気持ちがすごく伝わって号泣しちゃった
来週からも楽しみやし、映画も楽しみ

2週お休みだったから久しぶりのダメ夜だったね
Keyだから、細かいところまで見えないし、リピも出来ないのが
ホント悲しいよ…

竜ちゃん
「アバラやっちゃいましたよ」
マジでーーー??ボクシングでアバラをやったって!
ってか、やったって、どうなったんー?
PK対決参加しないくらいだから…大丈夫なのかな?

横浜F・マリノスとPK対決
KAT-TUNが負けたら
「負け犬」って書かれたTシャツを着て横浜駅で下ろされて
赤坂まで電車に乗ってカメラ無しで帰る!

「これ…だっ…」
亀ちゃん、めっちゃ動揺してる
タレント活動に影響してくるでしょって

竜ちゃんは実況席、竜ちゃんの代わりに河本さんが参加
実際に蹴るのは1人だけど、5人が助走して蹴るふりするから
プロの選手でも解んないみたいで
KAT-TUN、全部ゴール決めてKAT-TUNの勝利

ゴール決めて喜んでるKAT-TUN、笑顔が可愛いかったけど
ダメ夜的に、笑い的に勝っちゃってよかったのか?(笑)

そうそう!竜ちゃんがダメなとこあったね
正念場を、執念場って

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:19  |  KAT-TUN番組  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.13 (Sat)

ベムオリジナルグッズ@ファミマ.com

妖怪人間ベムスタッフのツイより

10月13日(土)午前10時より
ファミマ.comにてオリジナルグッズ付前売券(全国共通)を販売開始!
詳しくはファミマ.com特設ページへ PC→ http://www.famima.com/shop/c/cbem/
フィーチャーフォン→ http://www.famima.com/m/advt/r.aspx?advt=bem-m


お渡し予定日
[第1回]
予約期間:10/13(土)~12/3(月)
お渡し予定日:12/7(金)~12/11(火)

[第2回]
予約期間:12/4(火)~12/14(金)
お渡し予定日:12/19(水)~12/23(日)
※第2回ご予約分は映画公開後のお渡しとなります

お受け取りについて
商品のお受け取りは「ファミリーマート店頭受け取り」「宅配」からお選びいただけます

受け取れるの先なんだね
で、まだ値段がわかんないんだよね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:17  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.12 (Fri)

POTATO

Going!my way
~運命の日までのカウントダウン~

POTATO201210

メンバーから激励メッセージ
ソフトバンク『鷹の祭典』の始球式はすごかったなぁ
スーパーキャッチもすごかったし
ホームランも前手ギュンでイケるんじゃん!?(じゅんの)

さっきまで一緒にいた時と顔が違ってたりして
メリハリがあるんだよね
ホームランプロジェクトでも打ってほしいけど
簡単に打ったらプロの人たちに申し訳ない
そんなお母さんみたいな気持ちで応援してるよ(笑)(聖)

カメが何かにのめり込んでる時の集中力は、ハンパなく凄いよね
きっと野球に関しても
オレらに見えないところで努力してるんだろうな
自分が好きなことをとことん追求できるって幸せなこと
これからも頑張って!(竜ちゃん)

素人からすると、あれだけ飛ばすのは本当に大変だと思うよ
でも、カメが前手ギュンで打ったのを見て、すげぇなって思った
みんなの期待もあるだろうから、ぜひ頑張ってほしい!(ゆっち)


メンバーそれぞれらしい激励の言葉
Going!も結構見てくれてるんだね
亀ちゃんのことを解ってくれてるメンバーだからの言葉も嬉しい


儚げで可愛い…
POTATO2012101

ブランケットをギュってしてる手が可愛くて
POTATO201210

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:00  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.11 (Thu)

「俺俺」公開日♪

が、2013年5月25日(土)に決定

星野 智幸さんのツイより

【速報】『俺俺』の映画版(亀梨和也主演、三木聡監督)の公開が
来年5月25日(土)新宿ピカデリー他と決定しました。
配給はギャガさんだそうです。映画の完成も間近とのこと。


公開日がわかって、ますます楽しみになってきた
5月まで、先は長くて待ち遠しいところやけど
妖怪人間ベムの映画もあるしね

11月から「俺俺」の本格的な宣伝も始まるみたいで

『俺俺』映画版、上映される全国の映画館などは
これから決まっていくものと思います。
11月ぐらいから本格的に宣伝が開始されるようなので、お待ちください。
また国際映画祭など、海外展開も視野に入っているようですが
具体的な情報はこれからです。


国際映画祭などの、海外展開も視野に
これから出る具体的な情報も、楽しみだね!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:53  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.10 (Wed)

WiNK UP

ドル誌のグラビアも侮れないんだよね
今月のグラビアは「キス」をテーマに撮影

WiNK UP201210

近況(取材は9月上旬)
舞台やってます。
今回、体力的には1番しんどいかも(笑)
けど年々、精神力がついたな~って思う

後輩たちとの関係は変わらないとはいえ
この舞台を作るにあたって対等の目線で話せるようになって
頼もしいし、張り合えるようになったから、すごく楽しい。


WiNKUP2012101


先月10月号のグラビアも、ヤバかったんだよー
ドリボインタビューのグラビアなんだけど
撮影テーマは「心の限界と崩壊」

WiNK UP201209

ノリノリで撮影に挑んでくれたソロページの
ナゾの未公開ショットを大公開
WiNK UP201209

人形になりたーーい!!
ってか、亀ちゃん、やり過ぎだよー
WiNK UP201209


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:48  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.09 (Tue)

世界一受けたい授業スペシャル

土曜日にあった
人気番組から最強先生が大集結スペシャル

シューイチからの問題
正解は、紙飛行機を飛ばす道具だったんだけど
「割り箸みがき」って

ま、それは置いといて
その道具の使い方を説明するゆっち
シューイチメンバーから心配そうに見守られてるのが(笑)
笛吹アナにダメ出しされちゃってるし
ちょっとテンパリ気味のゆっちに
サッと、紙飛行機を手渡してあげる亀、やっぱ気が利く!

飛ばした紙飛行機がゲストに直撃したみたいで
亀ちゃんに頭叩かれてた
そのときの亀ちゃんの笑い顔見てたら
やっぱメンバーっていいなぁって

振り付き大合唱
グーの仕方さえも可愛くって
20121006世界一

リレー書道
KAT-TUN対決
20121006世界一

プルプルしちゃう亀ちゃん
書いたあとの顔も、微妙で可愛い

この番組、編集は大変だけど
いないはずなのに、ワイプ出るときあるし(苦笑)
でも、ワイプの亀ちゃんもイチイチ可愛いんだよねぇ
お口ポッカーンって開いてたりね

20121006世界一

上からのカメラにも映り込んでるし、ホント編集大変
足開いて座ってるの、たまんにゃい
結構ずっと、足出てたね
20121006世界一

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:58  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.09 (Tue)

ドリボ前楽

さすがにもう今さら過ぎるけど、書いておきたいので
日付詐称してアップ(10月14日)

前楽公演は、とにかくニヤリ顔がハンパなかった

そして、脳裏に焼き付いてるのがロスマイ
前列ってわけではないけど、今年初のセンターブロックでの観劇
やっぱりセンターで観るロスマイは格別でした
感動して泣いてしまった

FREECELL201209
(FREECELL 特別号10)

カズヤ呼び
ヒカルはジャニーさんの物真似で「YOU」

亀ちゃん、さっき会ったらしいんやけど
「YOUー初日おめでとうって言われた」って!
ジャニーさん、どういう事ですか(笑)

桟橋
「ヒカル!」
「もう子供じゃねぇんだよ」
目力ヤバいー
しかも、目がめちゃくちゃ大きくて、顔ちっちゃくて
作り物みたいな美しさ

野球場
宮「ショートコントやります!」
宮「ナオキ!カモーン」
亀「え゙ーーー!おまえ…仕込んでくるね」

「どぉも~トシヤでーす」
「ナオキでーす」
「ショートコント”子供の世界”」

ナ「プロレスごっこやろうよぉ♪」
ト「よーし!かかってこい」

トシヤがナオキを抱きかかえ(お姫様様だっこ)
「よっしゃーうりゃーおりゃー」
大人気なく痛めつけるのを繰り返し
「もう終わりか?かかってこいよ」
偉そうに仁王立ちするトシヤ

一発で反撃しちゃうナオキ(ドスンって音してた笑)
「子供だからってナメんじゃねぇよ!このオタクやろぉ」

「どうも、ありがとうございました~」
亀、学芸会見てるみたいで親になった気持ちで見てたって(笑)
朝早く劇場入りして練習したらしい
ナオキに「エラいなっ」って

トシヤ捌けようとしたら
亀「オレも遊んでよぉ♪うわぁー」
トシヤを、えいっえいって感じでやっつけようとする、カズくん
めちゃめちゃ可愛いかった~

この何公演か、宮田くん、亀ちゃんに抱きついたりしてたみたいで
宮田くんの今日の役得?は亀ちゃんをお姫様だっこ
めちゃ大変そうやったけど(笑)

キャッチボール
背面キャッチしようとして失敗、倒れ込む亀
ボールが次のシーンのところまで行っちゃって
明るくなってたけど、中腰になりながら、そそくさと取りに

「どう?この曲」
「拍手であんまり聞こえなかったけど」
千賀くん(笑)上手い!!
サキホさんも笑っちゃってる

ボクシング試合のニヤリ顔が
超絶亀梨和也で、たまらんかったー
そして、チェックしちゃうのが脇の毛(笑)
脇閉じててても、ちょろっと毛が出るくらい伸びてたー

アクロは、すべて綺麗にきまった
大回転は7回転

ロスマイ
せっかくのセンターだから、双眼鏡はなるべく使わずに
これが本当に最高だった~
千手観音も素晴らしいし
亀ちゃんを先頭に、バックのバランスも圧巻で鳥肌ものだった
LOOKatSTRA201209

双眼鏡でのチェック
指をくわえるところ、表情めっちゃエロかったー
仮面を外して、舐めてから投げてた
首をつたわせるタクト、ゆっくり長くてエロかったよん

バッドリ
力強くて、しなやかで
最後の息をフッとするの、正面から頂けましたっ

挑戦者
歌う前に、顎をクイッてあげたのが
めちゃくちゃカッコよくって
ドキドキし過ぎて双眼鏡落としちゃった

早く、DVD発売にならないかな~
ってか、CHAINのDVDもどうなってるんですかーーーー??

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:00  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.08 (Mon)

千穐楽 挨拶

カテコ挨拶
無事に今日をもちまして、2012年度のDREAM BOYSが幕を下ろします
ホントにものすごくタイトな稽古時間、公演スケジュールも
ホントに今までにないくらい、過酷だったんですが
こうして乗り越えてこられたのも
ホントにこの1ヵ月ちょっと、共に歩んできてくれた
ホントにモチベーションの高いキャストの皆様でした
本当に感謝しております!
僕らキャストを支えて下さったスタッフの皆さんにも
大きな拍手をお願いします!
そして何より、こうしてね、毎回毎回足を運んで来てくれた皆様に
感謝しております!本当にありがとうございました!


幕が下りるとき、首こてってする前に
上を向いて、幕が下りてくのを噛み締めてる感じにキュンとした
ラストは、可愛いというより勢いのある首こてっだった


ダブルカテコ挨拶
後輩くん達の挨拶を、優しい眼差しで見てる亀ちゃん
たまんなくカッコいい
挨拶というより、亀ちゃんと後輩くんの掛け合いが楽しかった~

宮田くん
「野球場のシーンで座長を狙ってるいるという」言いかけたら
亀ちゃんにとって唯一心残りだと
千穐楽、野球場のシーンで、オチをつけれなかったこと
カテコで宮田くんにダメ出し(笑)よほど心残りらしい

宮「もし僕が座長になるときが来たら」
亀「おまえが(座長)なるんだったら、先に玉森がなってるよ」
そんな風に色々言いながら
この1ヵ月、宮田くんに癒されてたんだよね

千賀くん
挨拶途中、亀ちゃんのことをカズヤって言っちゃう千賀くん
DREAM BOYSあるあるらしい(笑)
千「カ、カズヤじゃない!カズヤじゃない」
亀「認めるよ。1ヶ月一緒に頑張ったし」

「カズヤのような、後輩を引き連れて
 舞台の座長ができるようなタレントになっていきたいと」って

後輩くん達の座長になりたいって挨拶に
「みんな座長になりたいと思うんだな。あっそう~。へぇ~」って亀
こうして後輩から目指されるの嬉しいね
でも、亀ちゃんの言葉に、何だか座長の重みも感じた

玉森くん
「こんなに緊張し続けた舞台、初めてですね」
「また機会があったら、一緒にお仕事したいですっ!」

プライベートでも、敢えて距離感を取っていたって亀
10月から頻繁に会いましょうよって
ってか、たまにはメール返してあげてー(笑)
玉ちゃんが、「亀梨くんコーディネート」とかって写メ付きメール送ってるの
すっごく意外だったなぁ
返ってこなくても、送り続ける玉ちゃん、可愛い~

光くん
2幕、ペーパードールの前に裏で一緒になるところがあって
そこでいつも、「おっ!カズヤ~ウィ~」って触ってくるって

「亀梨くんだけですよ。ペーパードールを一反木綿の歌って言うの」
これ、めっちゃウケたー

光「初めてに近い舞台。ホントにホントに緊張したんですよ」
亀「孤独だろ、舞台って」
光「そうですね。1人の闘いですね」
亀「コンサートってなぁ。楽しいなぁ~」

コンサートでパッてやったら「キャー」ってなるのに
ここで、ガッてきめても
無反応な客席の真似する亀ちゃん

亀「それがね、この帝国劇場の良さですから。
  それを1ヵ月感じられるというのは、幸せなことですよ」
光「いい経験でした!」

自分はね、1番年上として
このステージに立たせてもらったのは初めてだったので
制作の段階から、今回は参加させてもらって
こういったメンバーでやるというところから進んでいったんですけど
偉そうなこと言うつもりないですけど
彼らが、僕ら制作側が求めたポジショニングをまっとうしてくれて
今までに無いDREAM BOYSが完成したなと、心から感謝しております。

今日から、個々それぞれ違うグループで活動していきますが
どうか皆さん、テレビとかコンサートとかで見ることがありましたら
心置きなく、「キャー」と言ってください(笑)
それではまた、会える日を、楽しみにしております。
本日は、本当にありがとうございましたっ!


後輩くん達から、下手に捌けてくんだけど
亀ちゃんより上手にいた、玉ちゃんと宮田くんがあたふたしちゃって
亀ちゃんに、どーぞって前を通ってくように言われ
中腰で、亀ちゃんの前を通ってく2人、「いい子達でしょ」って

最後、亀ちゃんが捌けていって、投げチュー
客席から、「キャーーー」

千穐楽アップして、これで私も、前に進める
気になって仕方なかったんだよね(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
17:56  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
