--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

千穐楽

アクロ、大回転8回きまった

やり切って、ニッって笑った顔
シーン変わってく時、拳を高く上げてガッツポーズ!!

涙腺崩壊ー
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:44  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.28 (Fri)

特典付き劇場前売券10月6日より

ドリボ終わったら
次は12月公開のベムが待ってるんだったー

もちろん忘れてたわけじゃないけど
来週、前売券が発売されるのは忘れてた!

10月6日(土)より、劇場前売券の販売を開始します。
特典として、全国先着10万個限定で
「マトリョーシカ人間ベム」ストラップをプレゼント!
劇場前売券1枚につき
ベム・ベラ・ベロ3種類からいずれか1つをお選びいただけます。

「映画 妖怪人間ベム」12.15 ROADSHOW

ストラップは、微妙だけど
でも、前売券は買いに行かなきゃー


関西では昨夜放送だったドラゴン青年団
待て度暮らせ度、亀総裁出てこなくて
エンディング不滅のスクラム流れた時、見逃した?って焦ったー
エンドロールには特別出演 亀梨和也の文字
最後の最後にキターー

「地球人の諸君、ごきげんよう」
201209ドラゴン青年団

「我々は、銀河帝国のものだ」
「君たちの代表者と話がしたあい」
201209ドラゴン青年団

手の動きとか
「話がしたあい」の言い方とか(笑)
楽しませて頂きました
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:14  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.27 (Thu)

舞台雑誌 ステージレポート

< LOOK at STAR >
ピンナップ
LOOKatSTRA201209

ベムの為に剃った後の疎らなわき
これはこれでマジマジ見てたら、愛しくなってきた

11ページ掲載で、色んなシーンのショットが

ロスマイ、このショット
2ページにわたって、ドーンと掲載されてるの!
LOOKatSTRA201209

バッドリーー
LOOKatSTRA201209

何回も言ってるけど
このフライング、幸せな気持ちになるんだよなぁ
LOOKatSTRA201209

<BEST STAGE >
BESTSTAGE201209

あと2日、4公演で終わっちゃうね
アクロのことを思うと、早く終わらせてあげたいけど
でも、やっぱ、終わっちゃうの寂しいー!
キラキラ凛々しいカズヤ、もっともっと観たいー!!

29日、しっかりと目に焼き付けてくる
残り4公演も、無事に幕が降りますように

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:33  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.25 (Tue)

亀カメラ VOL.22

VOL.22 伝統
亀カメラ22
帝劇座長部屋の暖簾
この部屋からカズヤになるのも残り6公演だね

歴史ある帝劇の舞台に立って
先輩や後輩と共演できることは、とても幸せだと思う
ジャニーズの伝統を受け継がせてもらっているということだから
ジャニーさんや先輩方が敷いてくれた道
自分の感性を大切にして、オレだけの道につなげたいとは思う


帝劇の舞台に立つ亀ちゃん、すごく凛々しくて
伝統を重んじながら立ってるのが、凄くわかる
一回りも二回りも大きく見える
”覚悟と責任感”を持って立ってるから
とてつもなく、凛としていてカッコいいんだよね

亀カメラ22

今日は、収録のカメラが入ってたんだね
DVDが発売されるかどうか、まだわかんないけど
亀ちゃんも「収録入ってる」って言ってたみたいだし
ちょっと期待しちゃっていいかな?

ぜひっ!お願いしまーーーーす!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:58  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.24 (Mon)

Going! Sports&News

今日は、1時間押しの遅い始まりだけど
やっぱり生放送の亀ちゃんを見ずには眠れない

VTRの振り
可愛くって、悶えちゃうよー
20120924Going

◆巨人、リーグ優勝
優勝した瞬間の亀ちゃん映像も流してくれた
「なんだそれ!?なんだそれ!?」
興奮して何回も言っちゃうの、可愛いなぁ

ビールかけ
次から次へと選手から、ビールかけられる亀

勇人選手に「亀ちゃん」って呼ばれてるんだね
亀ちゃんに気付いて、嬉しそうな勇人選手
「亀ちゃん!亀ちゃん!」って飛び跳ねながらビールかけてた

次々にビールをかけられ
「いただきました!ありがとうございます!」って
そういう体育会系なところも、すごく好きなんだよなぁ

シャンパンかけられ、凄いことになってる(笑)
20120924Going

矢野選手に「亀ちゃん、ちょっとおいで」と言われて
樽に入れられちゃう亀ちゃん(笑)
20120924Going

最後は、怒涛の大量ビール3連発
すご過ぎ(笑)
20120924Going

こんなにも色んな選手からビールをかけてもらって
亀ちゃんも、めちゃくちゃ嬉しそうで
選手からすごく可愛がられててて
ホント好かれてるんだなって思うと、何か泣けてきちゃった

嬉しそうな選手を見て、感慨深げな亀ちゃん
そんな亀ちゃんを見て私もうるうる
ジャイアンツ球団には
たくさん取材もさせて頂き、自主トレや、練習にも参加させて頂いたり
本当にお世話になったもんね!
厳しいところも見てきた亀ちゃんだからのコメント
20120924Going

リーグ優勝、本当におめでとうございます。

ビールかけの30分後に
勇人選手と長野選手に取材
「クライマックスシリーズに向けてのポイント&意気込み」
勇人選手のコメントと、全く同じこと言おうとしたって長野選手

「それだけチームとして意識が一つになってる」と亀
すごく機転が利いた、コメントだね

可愛い
20120924Going


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:52  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.23 (Sun)

ドリボ 23日昼公演

通路からのフライングから声出してたり
横回転のあと逆さになる時
1回出来なかったけど、踏ん張って声出して何とか出来た

ブランコに上がる前には右顎をグーパンチ
大回転の前にはパーで左頬叩いてた

「出来る出来る」って聞こえた気がしたんやけど、それはちょっと曖昧

大回転
少しだけ勢い弱まってヒヤッとしたしたけど無事に7回転きまったよ

やり切った後、めちゃくちゃカッコつけてて
めちゃくちゃカッコ良かった

ニッって笑った顔見て泣きそうになった
でも片手で立ったりするしブランコの上でフラフラで
終わった後もヒヤヒヤ

桟橋&野球場の時のシャツの開きがハンパ無かった~
ナオキに絡みまくってて「今日は絡みたい気分なんだよ」って

ロスマイも何かおりてるかのような
エロいというより気迫がハンパなかった

とりあえず更新

【追記】
ファイティン
勘違い♪の、フッて笑うのたまんない

カズヤの呼び方
光「はい注目~」←金八先生(笑)
贈る言葉の歌にのせて
「暮れなずむ~カズヤ~ひかるとかめなし~カズヤ」
亀「桜中学でも後輩なんだからな」

野球場
宮田くんの一発ギャグ
新ネタ「アクロバットをする大仏」

亀「アクロバットって側転しかできねぇのかよ」
ギターで虚しい音を出す亀(笑)
宮「チャランってやめて下さいよ。悲しくなりますから」
亀「そっか側転しか出来ないのか。もっかいやってみ」
宮「えっ!マジっすか」
亀「やっぱいいわ。まだ公演あるから」

ナオキとのシーン
亀「早く帰れよぉ。おまえ大仏じゃねぇだろぉがよ」
ナ「大仏じゃないけどアクロバットできる」
亀「おっ!!」

ばく転するナオキ
「俺は出来ないよ!出来るって言ったらやらされるからさ」
「この歳でやるのキツいんだよ!」(笑)

胸に手をあてて…
あーんもう!胸の開き具合ヤバいってぇ
「ホームラン打ってねぇや」
って言ったと思ったら
宮田くんがナオキに相談するときと同じようにベンチに正座する亀
「オレKAT-TUNにいたらさ。(リアフェ歌い出し)チッって出来るかな~」
「あっ!やってた♪」かわいい~(笑)

「こういうのはダメだぞ見習ったら。よくスベるんだから」
「スベっても気付かないんだよ。だからやってるんだけど」(笑)

アドリブはノリノリ

ナ「この曲を作った心理的な動機は?」
亀「えっ?心理的な動機…気持ちってこと?」
心理的な動機?を連発してナオキに迫る亀ちゃん(笑)
亀「やたら絡むだろ。何か絡みたいんだ今日」


1582
めちゃくちゃ妖艶!!
指で首筋なぞったり
フライングで肩を露わにする時の艶めかしい表情ヤバ過ぎ
で!!刀振り下ろしてシーっ
うわあああ!ゾクゾクしたーー
暗転して、男歩きしてくのもたまんなかった

昼公演
体が起ききってないような感じで重そうなとこあったり
何かフラフラすること多かったし
ちょっとお疲れな顔だったけど
でも、めちゃくちゃキラキラで本当に目が眩むほど輝いてた

ルブタンの真っ赤な靴底を見せながら歩く亀ちゃんは
可愛くてニヤけちゃうけど(笑)

あと首こてんっは、やっぱり可愛過ぎてヘロヘロ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

14:51  |  舞台  |  CM(2)  |  Top↑

2012.09.23 (Sun)

会報002

3連休の遠征前にアップしようと
途中で下書きのままだった会報002

めっちゃカッコいい
やんちゃな感じ、たまんないよおおお

会報002

あ、バラと撮って!
24時間カッコつけて生きてるみたいに撮って(笑)

会報002

ドリボポスターをお披露目するので
赤い布を捲ってる亀ちゃんも、カッコいいー

Myojoの10000字ロングインタビュー読みました
今までにも聞いた内容が多かったけど
その時々の胸の内な思いを読んでると、いろいろ思い出して大号泣

今日アップしたかったのMyojoだったんやけど時間なかった
もうすぐカズヤに逢えるー
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
11:41  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.23 (Sun)

ビールかけ♪

明日のGoing!の予告で、ビールかけ
見れるの嬉しいーー!!

せっせと準備のお手伝いしてたんだろうなぁ
後ろ姿にもキュンキュン
20120923Going予告

亀ちゃんを放っておくはずもなく
巨人の選手たちから、ビールかけられまくったんだろうな
ってか!勇人選手に「せーの」って言われて
ビールかけ合いっこしてるーーー
20120923Going予告

嬉しそうな顔、可愛いよう
「ヤバイヤバイヤバイ」って、ほんと嬉しそう
20120923Going予告

明日のGoing!めちゃくちゃ楽しみだね


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:00  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.22 (Sat)

巨人リーグ優勝&亀ラジ○○な秋

巨人、リーグ優勝おめでとうございます!!

優勝が決まった瞬間、亀ちゃんも興奮してたかな
副音声で聞きたかったな
でも、放送でずっとしゃべり続けるのも大変だし
ちょっとでも、気分転換に楽しんで野球観れたなら

それに!ビールかけのお手伝いもしたみたいで
G+にちょこちょこ映り込んでたみたいだね
友達が写メ送ってくれて
勇人にビールかけられて、すっごく嬉しそうな亀ちゃん

これ、Going!でやっててくれる??
お願いしますーー!!

亀梨和也のHANG OUT #52
秋分の日ということで、○○の秋
あき(秋)の連発に、キャッキャなってたら、ラストに
「亀梨のあき」ってーーーー、いやあああん

秋違いやけど、マジたまんな過ぎる
亀ちゃんの口から、あき(秋)って発せられるだけで
こんなにもドキドキ嬉しいって、おめでたい(笑)

6人組のスノーマン
先週と今週にわかれて亀ラジ出演

宮舘くん、めっちゃウケた~
舞台始まる前に、亀ちゃんからパンツを貰ったらしく
そのパンツ、雨の日以外は履いてるらしんだけど
「何で雨の日、履かないの?何で雨の日、履かないの?あはははは(笑)」
亀ちゃん、めっちゃ笑ってる

亀ちゃんから貰ったの洗ったらダメなんだって
洗ったら、貰った感じが無くなっちゃうから、ダメって(笑)

それぞれの見どころを聞かれ
バッドリ、宮舘くんの左肩と亀ちゃんの右手が触れるとこって(笑)
亀「そこが見どころなの?(笑)今日ちょっと強かったよね」
宮「うおおって」

舞台終わりでの収録で、ナチュラルハイって
亀ちゃんの笑い声いっぱい聞けた

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:48  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.21 (Fri)

QLAP!

巨人今夜優勝か!緊急生中継スペシャル「巨人vsヤクルト」
番組表に亀ちゃんの名前が!
ドリボも昼公演だけやし、急遽決まったお仕事なのかな
ほんと忙しいね
けど、見れるのは嬉しい

ところで、ドリボのショータイムの1582
最後がちょっと変わったみたい
刀を振り下ろしたとか!
その時の表情、想像するだけで、鼓動が激しくなった~

QLAP!
盛りだくさんだったんだね
ドリボ6ページ、ベム4ページ、聖竜ちゃん6ページ

QLAP201209

ロスマイの仮面ショット、たまんない
この表情、ヤバいいいい
QLAP201209

ベムのクロストーク
亀ちゃん、めちゃくちゃテンション高いの(笑)
久しぶりに福くんに会って、可愛くてたまんなくて
暴走しちゃったみたい

亀:今はこんな風にじゃれあってますけど
  久々に会ったときは、ちょっとドキドキしたんだよね?
福:うん。メールとかしてたけど、会うと”えへへ(照)”って
亀:照れてた、お互いに

聖&竜ちゃん
KAT-TUNは友情以上の関係になったりするし
友情というよりは、運命共同体って気もするし
俺たちは、ラッキーなことに
普通の人が恋人、友達、家族…って大切なものがあったとしたら
そこにもう一種類”メンバー”ってジャンルが加わるんです。


番組タイトルにちなんで、○○なKAT-TUNはダメだ
聖:完璧すぎるKAT-TUNかな
  個人的には、ちょっとどこか抜けててほしいって希望がある

ダンス、振りとか完璧なKAT-TUNって
揃ってるようで、それぞれの個性がすごく出てるのがいいし
「ライブで、タイミングがズレて走っちゃって」、あるね(笑)

ガッと集まって魅せるとこは魅せてくれるし
でも、ちょっとくらいバラバラなのも、KAT-TUNっぽい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:53  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.20 (Thu)

MUSIC JAPAN

16日のMJ、今頃やけど

絆にまつわるクイズで
亀ちゃん、じゅんのと同じ答えになって
「カットしてもらっていいですか?田口と一緒になるのイヤなんで」

亀「ボケたでしょ」
淳「ボケたよ」
亀「オレも…一緒なんだね」って、へこむ亀ちゃん
淳「ボケは、オレだけでいい」

20120916MJ

2問目、フリップを出したらまず、じゅんの答えをチェックする亀
また、じゅんのと同じような答えに
「もう1回カットしてもらっていいですか?」って

亀「また田口くんと、若干かぶっちゃった」
聖「ただ安心していいのは、亀の方がちょっとロマンチック」
フォローする聖

坂をすべり落ち、下にいる妻にキス!
亀「ガーンって、ゴロゴロゴロゴロ」
竜「え?その勢いで、キスするってこと?」

擬音語のみの説明(笑)
竜ちゃんの素朴な疑問もかわいい(笑)

20120916MJ

20120916MJ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:54  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.19 (Wed)

中京テレビ キャッチ

中京テレビのキャッチ!っていう番組で
ベムのことやってたんだね
友達がダビングしてくれたー

中京テレビが独占で、撮影現場に潜入したみたいで
イケメン裏情報って、駒井さんのコーナーで!
福岡ローカルの今日感テレビといい、羨ましい~

今日のイケメンで亀ちゃんの写真が出たとき
BIRTHが流れたんだけど
「新曲出たんだから、新曲使ってほしかった気もするんですが」
って駒井さん
まぁベムだからって、納得してたけど(笑)

8月17日、朝8時の撮影
朝早くからの撮影だけど、和気あいあいとした雰囲気

福くんがちょっと、セリフ噛んだときも
201209キャッチ

インタビュー
「カメラ回ったら、仲良し風に。普段は口きかないけど」
仲良しなのが、ほんと伝わる
過密スケジュールだったけど、楽しく撮影できてたんだろうなって

◆早く○○になりたい
福くん、「早く、大人になりたい」
亀ちゃんや杏ちゃんと一緒に、お酒が飲みたいからだって

亀「早く、12月15日、になりたい」
それはいいとして、裏に書いた絵が
201209キャッチ

「ベロ、ベロ!」だそうです
亀梨画伯の絵に福くん、大爆笑
201209キャッチ

この日撮ったの、全部は放送していないみたいで
映画公開が近付いたときに、また流してくれるみたい

ベム様、めちゃくちゃ美しい
スクリーンで観るの楽しみ過ぎる!!
201209キャッチ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:04  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.18 (Tue)

「不滅のスクラム」オリコン首位&総裁役

ドラゴン青年団の最終回に
総裁役で、亀ちゃんが出演するんだってー

突然現れた謎の総裁役
顔を含め全身青色で制服を着て

日刊スポーツに、青塗りの亀ちゃんの写真が
総裁役とか、ちょっとゾクゾクする~楽しみ
20120918ニッカン

そして、「不滅のスクラム」が週間ランキング首位
19作連続首位だね!おめでとう!!

人気グループ・KAT-TUNの19thシングル「不滅のスクラム」が
初週15.7万枚を売り上げ、9/24付週間ランキング首位に初登場した。
KAT-TUNのシングル首位は、デビュー曲「Real Face」から19作連続19作目。


この3連休ドリボだったから、いろいろとアップできてないけど
歌番組は、MステとMJ
ブランチにも出てたね

QLAP!買うの忘れてたから、さっきポチっとした
他にも抜けてないか、心配…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:02  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.17 (Mon)

ドリボ 17日昼【追記あり】

バンジー、アクロ無事に綺麗にきまって一安心

横回転後の眩暈もすぐに立ち直ってた
今日も大技のときの開脚のとこで拍手起きて、嬉しかった~

ロスマイの指くわえるのがエロくて
キレもよくて最高だった

亀ちゃん、腰回り痩せてて
ボクサーパンツ下げたら、ホントもうたまんなくてヤバい

とりあえず更新

【追記】
開演前の掛け声
座長の第一声もすごい聞こえた

ファイティン
尖った唇、ギラついた表情たまんない
腰振り3回に大満足

先輩の呼び方
光「ビック、ビックビック、ビックカズヤ」←ビックカメラの歌で
亀「おっけ~」←ローラ

映画撮影
フライング後にパンツを下げるの
お腹がギューッとへこむのたまんないんだよなぁ
パンツ下がったほうが腰綺麗に見えるし、頑張って下げて!

ボクシング試合の後、いつの間にか下げてたみたいで
鉛の板を責められる時、下腹の腹筋が綺麗に見えてヤバかったぁ

今日の昼公演のナオキは、手を持って揺すってたんだけど
昨日のナオキ、亀ちゃんの腰を持って揺するのがたまんない(笑)

野球場
宮「あるある話」
亀「おぅおぅおぅ新しいな!興味津々」
宮「お母さん、あるある」

家でくつろいでるお母さん、電話出るの面倒くさそうにしてて
でも電話出る時の声はよそ行きの声になるって、あるある

亀「あるよねぇ!女子って!基本さぁ男子ないじゃん
  女性の人達ってさぁ、急に変えてくるじゃん!あれ何でしょうね」
宮「授業参観で、トシヤって言われても全然わかんない」
亀「懐かしいなぁ、授業参観」

新しいネタだし、すごく楽しそうだった
宮田くん、頑張ってどんどん新しいネタ仕込んで~

ナオキとのアドリブ
胸に手を当てて
「俺まだホームラン打ててねぇや。
どうすんだよ。2ヶ月近くバット振ってねぇぞ」

キャッチボールの時
バーンって壁にボール飛んでったから、何事かと思ったら
グローブでバッティングしてた!
びっくりしたやん
今度はちゃんとバッティングの構えをして(グローブだけど)
ナオキにボールを投げてもらったら背中にデッドボール当てられた(笑)
避けようと思えば避けれたやろうけど
当たって笑いを起こしたんやね

ショータイムの1582書いてなかった
プラティアが見たかったのもあったけど、1582何回見てもいい
フライングしながら肩を出してくのが絶妙
後ろ向いて腰揺らすのもヤバいー

I am Always Here
亀ちゃんのオーラ、貫禄、歌声に
色々込み上げてくるものがあって泣いた

明日も昼夜公演あるんだね
あと17公演、無事に終えれますように!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
14:51  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.17 (Mon)

ドリボ 16日

昨日の昼公演

ジーロケとのアクロで足の筋を痛めたのか
キューブの中で何回も筋を伸ばしてて
ふらふらしながら捌けてく亀ちゃん

ロスマイ、凄くキレキレで踊ってて気迫で踊ってる感じ
一瞬床に手を付いちゃうくらい激しく踊る亀
その気迫を感じて、何かもう苦しくなった

横回転の後、足を上げて逆さまになるとこ
すっごい声出して力入れなきゃ足上げれなくて
本当にすごい声だったから苦しくて

バンジー、不安で泣きそうだったけど泣いてる場合じゃない!って必死で堪え
亀ちゃんにパワーを送りたくて、出来る出来る!って胸の中で呟き続けた

バンジーは気迫の8回転で綺麗にきまったよ
バンジーを無事にやり終え、ふらふらで演技する亀を見てたら
もう涙止まんなくて

「何もかも引き受けてやろうじゃねぇか!」
すっごい力入れて、このセリフを言う亀
この言葉と亀ちゃん自身が重なって、声上げて泣いてしまった

幕間、放心状態の私達

残りの公演も無事に成功しますように!!
そうそう、最後の大技で開脚しながらくぐり抜ける技したら
途中だけど拍手が起きてた
そういうのも亀ちゃんのパワーになってるかな

留年する先輩の呼び方でのアドリブ
夜公演で「ベム」って(笑)
拍手起きるけど、「急には出来ない」と照れる亀
でも最終的にはベムの声披露してくれた
宮田くんもベムの真似したら
笑いながら宮田くんの頭叩きにいく亀可愛いかった

野球場のシーン、宮田くんの特技のトド
ナオキが亀ちゃんにもトドさせようとするんだけど
もう一声の押しが弱くてやらなかった15日からの3公演
夜公演では「僕がやったらカズヤもやる?」って押したー
おかげで、亀トド見れました(笑)
でも、私が見たかったのセクシーポーズするトドだったんだけど

自分の胸に手を当てて考えるとこ
ホームランじゃなくて、帝劇でトドやる自分ダメだろって言ってた(笑)
ってか、揉み揉みし過ぎ~

楽しかった3連休も、あと1公演で終わっちゃう
楽しい時間って本当にあっという間だね
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
12:49  |  舞台  |  CM(3)  |  Top↑

2012.09.16 (Sun)

ドリボ 9/15

バンジーアクロ昼は7回転、夜は8回転
だったと思う
夜公演、最後の踏ん張る力の声の大きさに
亀ちゃんの気迫を感じた
もう1回転やってやる!って感じの声
昼も夜もすごく綺麗にきまってた

夜公演、汗の量がハンパなくて
ボクシングの試合で胸元、お臍を流れる汗にドキドキ

ボクシング試合といえば、お水の飲み方さえもエロく感じて
昼公演、お口開けて舌出してるとこに、お水を注いでもらってて、ヤバっ
で、お水をぷっシューって吹き出してた
亀ちゃんの鋭い目つきと、殴られたあとの不敵な笑みにゾクゾクする

夜公演のロスマイ
今年私が見たなかで1番良かったー
キレとエロが絶妙で、見終わったあと熱くて火照った
仮面を外すとき、思いきり舌出して舐めながら外したり
タクトを首に這わせるとこもエロかったし
タクトで操る前の、両手広げて止まってる時間が長くてゾクゾク~

バッドリ、力強さもあって凄く良かったよ

先週観たときより
後輩くん達のそれぞれの存在感出てきてるけど
やっぱり、亀ちゃんの存在感や演技力はダントツ

そのギャップで、やっぱり最後の首こてっは可愛すぎて、またメロメロ
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
12:01  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.14 (Fri)

TVぴあ

KAT-TUN表紙
TVぴあ20120912

例えるなら、友達っていうよりは家族に近いかも
それから、運命共同体
自分の土台として培ってきたものも含めて
彼らと一緒じゃなかったらできなかったものもたくさんあるし
これからも、うちのメンバーとじゃなきゃ経験できないようなことを
たくさんしていきたいなと思ってます


楽しみにしてます。
そうそう、ホント、次のライブいつやるんだろう?
亀:7、8、9月と夏にやりたい!
竜:ライブはいっぱいやったほうがいいよ!
亀:野外ずっとやりたいって言ってるからやりたい!

うんうん!やっぱ、夏ライブがいい~
野外ライブもずーっと言ってるし、そろそろ実現させてあげたい
でも、そうなると今から1年間も待たなきゃいけないのか…
うーん

Mラバで”SWEET CHAIN”を歌ったのは
亀ちゃんが言い出して、ゴリ押ししたんだ!
番組的には、ダンスメインでっていう提案だったけど
お願いしたんだって
SWEET CHAINを歌ってるの見れて、嬉しかった

舞台の打ち合わせや、ベムの撮影
忙しい最中、時間を見つけて飲みに行ったりもしてた
忙しいからこそバランスを取るというか
自分も好きなことやってるんだから
「やんなきゃ!」っていう罪悪感に追い込むというか(笑)
でも充実してます!


TVぴあ

KAT-TUN、5ページ
ドリボも1ページ掲載されてる、
学ランショットも、カッコいい!

TVぴあ20120912



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:17  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.13 (Thu)

夕刊フジ

不滅のスクラム、メイキング、楽屋コーナー
楽しかった~めっちゃ笑った
ちくびに冷却スプレーとか、ホント愉快なやつら(笑)

いつもだったら、フラゲ日に友達と観賞会するんだけど
今回は、今週ドリボ遠征だし、我慢
一緒に大笑いしたかったー

いろいろツボはあるんだけど、とりあえず
エレベータに乗ったときの、上唇の舐め方あかん
それに、何だか2人で乗ってるみたいな錯覚になってドキドキ

昨日は、TVぴあ、夕刊フジを買ってきた
夕刊フジが、なかなか良かったん

白スーツでのフライング
このフライングを見たら、すごく幸せな気持ちになるの
何回見ても、ホント、いいよね

夕刊フジ20120913

東京近郊でベムの撮影をして、終わったら帝劇で朝まで打ち合わせ
そのままベムの撮影、みないな
その時期の睡眠は車の移動の時だけ
それくらい今回の”ドリボ”には手を加える必要性を感じていたので
結果的にやってよかったと思います。


ベムを演じて、人間について深く考えるようになった
人間の汚い部分とか、善と悪
悪は…わがまま
善は…善になろうという気持ち
人に優しくいたい、常にゆとりを持って他人を見られる人でいたい


そう思わせてくれた存在は「親」
お父さんは「好きなように生きなさい」って感じ
でも、中途半端なことをやっていると怒られる
自分が好きでやっているものに対しての向き合い方を
言葉より態度で教えてもらえたのかな。


そういう風に育てられたからこそ
仕事に対するダメだしを、メンバーにもしてきたんだろうし
年下だろうと関係なく、言える亀ちゃん、すごいと思う
それで若い時は、ケンカにもなってたんだけどね
KAT-TUNが成長して欲しいって気持ちが大きかったんだよね

いことも悪いことも、細かいことも全部言うのって
言う本人もパワーがいると思うの
それに、それだけ周りをちゃんと見てなきゃ言えないわけやし

人にも言うけど、それ以上に自分に厳しい人
仕事に対して、真面目過ぎるくらい真摯に向き合う亀ちゃんが好き
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:20  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.11 (Tue)

Mラバ

Mラバ、ホント良かった

めちゃくちゃ好き
たまんないくらい好き

前髪使って、魅惑的に魅せてくる亀ちゃん最高ーーっ
髪が顔にかかっちゃうくらい
振り乱して踊るところも、大好きやし
片目で魅せる色っぽさがたまんなかった~

来る?って思ってても
きゃあああーーってなる
20120909Mラバ

ギミギミ♪
やっぱダンス最高ーっ
KAT-TUNめちゃくちゃカッコいい

亀ちゃん…たまんない
20120909Mラバ

ここ、何回見ても、あっかーーん
たまんなすぎて、あかん
20120909Mラバ

SWEET CHAIN♪
カッコいいって言葉しか出てこない
ギミギミからのSWEET CHAIN
KAT-TUNの魅力が溢れてて、ホント最高ーっ
CHAINな椅子だったんだ

歌詞に合わせて、振りするとこも私は好き
20120909Mラバ

唇の触り方に、きゃあああ
20120909Mラバ

BIRTHの、それだけを胸に~で
胸をなぞるとこのアップ、顔映ってなくても、たまんなかった(笑)

不滅のスクラム♪
腰ーー!!
イントロで、腰ガッって突いてたー

新企画、アーティストの持ち込み企画
「KAT-TUNプレゼンツ プレッシャーSHOW!」

KAT-TUN、自らの進行も楽しくて
「立つ?中丸、立つか?」、下ネタに持ってく亀(笑)
ぷるぷる亀ちゃんにも、笑っちゃった

じゅんの罰ゲームのものまね…
えっ?って感じだけど、聖を巻き込んでやっちゃうのは、おもしろかった
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:44  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.10 (Mon)

Going! Sports&News

Mラバ、最高だったあああ

「ヘイ!Mラバー」には笑っちゃったけど
俺超亀梨なダンスや振り
泣けてくるくらい、カッコよくてエロくて、たまんなかったぁ

Mラバのリピしたいところだけど
Going!からアップしておく!

亀ちゃん、生放送おつかめ様でした

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
松田宣浩選手と、始球式1打席対決
20120910Going

先週放送の坂本選手とのVTRが流れたときのワイプ亀
もー!可愛い過ぎるー
20120910Going

選手に混じって、キャッチボールしてる亀ちゃん
秋山監督が キャッチボールに誘って下さったんだって
監督自ら指導して下さったり、ホント有難いね

グランドに立つ準備してるときの鏡に映る亀ちゃん
ここのところは、昨日の予告しか無かった
20120909Going予告


松田選手との1打席対決
スリーボールになった後、松田選手、空振りしてくれたんだね
「もうボールは投げられない」のナレーションに
頬っぺた、プクーって膨らませてる
もー!可愛い過ぎるー
20120910Going

でも、フォアボール出しちゃったんだね
がっくり肩を落としちゃってるのが、愛し過ぎる

もう1回、1打席対決を申し出てくれる松田選手、有難い
1球目インコースをファウル
2球目得意のツーシームで打ち取ったー
しかも、亀ちゃん自ら、後ろに転がりながらスーパーキャッチ!

選手もお客さんも盛り上がって、良かったね
もらったチャンスを活かせて、本当に良かった!さすが!

真剣勝負の1打席対決
フォアボール出しちゃう時だって、あると思うんだけど…
選手に気を遣わせてしまったと
最低だと、申し訳なかったと謝る亀ちゃん

20120910Going

可愛いかったり、凛々しかったり
Going!だけでも、色んな亀ちゃんが見れるね

おつかめ様でした!!
ドリボ2公演と、生放送でアドレナリン出まくってるかもだけど
早く帰って、ぐっすり眠れてたらいいな


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:11  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.09 (Sun)

いろいろと♪

ドリボ2公演、亀ちゃん、おつかめ様でした

夜公演のバンジー
ちょっとハラハラする感じだったのかな
でも、無事成功したみたいで本当に良かった

今日はこの後Goingだね
見れるの嬉しいけど、休ませてあげたい気持ちと…
でもやっぱり見れるの嬉しい

でもせめて、明日の公演、昼じゃなく夜公演だったらいいのに

今週は私たちも、いろいろあるね
Goingの前には、MラバでKAT-TUN見れるし
月曜日はお試しかっ!
火曜日は、不滅のスクラムのフラゲ日
水曜日、不滅のスクラム発売日
金曜日はMステにダメ夜
日曜日、MUSIC JAPAN、ヤンヤンJUMP(ドリボ、関西1週遅れ)

ダメ夜はKeyで見てるし、ラジオもちゃんと聴いてるよ
前半ドル誌、winkupがヤバいんだよね
いろいろ、いっぱいあるんやけど、ブログは抜けまくりで

第48、49、50回、帝劇リハーサル室からのラジオ
玉ちゃん、千賀&宮田くん、今回は光が登場

小さい頃から知ってる光が、大人になって
こうやって一緒に仕事するのが、不思議な感覚みたいで
そんな話をずっとしてた
何か、親戚のおっちゃんみたい(笑)
先輩っていうより、ホントお兄ちゃんみたいな感じなんだね
楽しそうで、ほのぼのした~

現在、僕、亀梨和也は帝国劇場で
舞台DREAM BOYS 2012に、座長として毎日舞台に励んでおります
僕、頑張ってるんで、みんなも頑張りましょう(笑)
ご来場の皆さんに
ぜひぜひ感想のほうも頂けたら嬉しいなと思います


私も頑張らなきゃやし、メールも送らなきゃ
今週の「じゃあね」
サラッと普通に言ってて、それはそれでキュンときた

いろいろと♪だから、帝劇ポスターもアップしとこ
帝劇ポスター2012

帝劇ポスター2012

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:37  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.09 (Sun)

キラキラ ドリボ6日夜・7日

亀ちゃん、めっちゃくちゃカッコよかった

カズヤな亀ちゃんのキラキラや、座長の貫禄
より一層、輝いてて大きくて
惚れ惚れする気持ち、声に出せないから溜め息で出ちゃうくらい
本当に、めっちゃくちゃカッコよかった

それと改めて、顔の小ささに、びっくりした
頬や顎のラインが、スッとしてて、本当にめっちゃ小さいの

十字架のゴンドラに乗って登場するカズヤ
FIGHTING DANCEのダンス
学ランを脱いで白シャツでのダンス
ほんともう、カッコよくて、ギラついてるのもたまんなくて

留年するカズヤ、後輩宮田くんに
「カズヤって呼び捨てでいいんですか?」と言われ
「呼べるなら呼んでみろよ」
6日夜はサラッと言ってたんだけど
7日は、少し間を空けて、目で殺すカズヤ

アドリブは、このシーンと野球場のシーン

ゴールドのキラキラをまとった亀ちゃん
このときの、顎から胸元の発光が半端ないんだよね
去年は仕方無かったけど、やっぱり、前にフライングしてくるのがイイ

野球場
6日夜公演、人をイライラさせるギャグ、ピザを10回
「みんなも一緒に。俺には見える(笑)、KAT-TUNだからね」

「何なんだよ相談ってのは!エルボ~じゃねぇよ(笑)」
芝居を始めようとするんだけど
エルボ~にツボっちゃったのか、宮田くんの顔にツボったのか
笑いが込み上げてきて、後ろ向いて堪えようとしたりするけど、無理で
「もう1回やらせて!」
真剣な表情を作る亀…堪えて堪えて、噴出す亀ちゃん

「ごめん!ごめん!ヤバっ」って言って
手うちわで、顔に風を送る亀ちゃん、可愛いかった~

7日、人がポカーンとするギャグ
「グーチョキパーで何作ろう~エルボ、エルボ」
亀ちゃんの、乾いた笑い声たまんなかった~

桟橋の衣装とか、今までと同じ衣装多いね
この時の衣装、また胸元開けて出てくる日もあるんだろうな
どこまで開けるのーってくらいね(笑)

サーカスシーン
少ない稽古で、完璧にやってのける亀ちゃん、凄いよ
稽古では1度もバンジーが成功しなかったなんて、信じられない
目の前にお客さんがいると、それだけの力を発揮するとか
ホントに凄すぎる

横回転のときの、くいしばった表情とか見てたら
胸がギューってなるし
バンジーの緊張感、ハンパなくて
とにかく無事成功するのを祈るばかり

横回転での眩暈がなかなか治まらないのかな
頭振ったり、7日は頬、顎のあたりにグーパンチ入れる亀ちゃん

バンジーのセットが、去年より舞台の前にセットされてて
踏ん張る声や、飛ぶ前の息づかいも、すごく聞こえて
緊張、恐怖を取り除くように、大きく吐き出す息を聞いてたら
苦しくなってきて、涙が…

で、バンジー終わった瞬間、一瞬ちょっと笑ったの
あそこで、そんな笑顔見せるなんて思いもしなかったから
思わず声も出ちゃった
降りててくところは、ドヤ顔だったけど
下に降りて、後ろ向いてた時にまた笑ってた
端のほうの席だったから、横顔見えたんだけど、何でだったんだろう

LOST MY WAY
階段下りながら、仮面をつける演出になってた
私的には付けてから出てくるほうがいいな

ロスマイのタクト使いは、やっぱり最高ー
でも、ちょっと控え目な感じがした
首を這わせるタクトとか、もっとエロくしてぇ
白仮面から覗く目とか表情、ダンスには完璧やられたけど

BAD DREAM
これも、めちゃくちゃ大好き
でも何かが物足りないと思ってたら、脇の毛が少ないからって話に(笑)
バッサーってのが、やっぱり必要やわ

長くなったから、一気にいっちゃうけど
フィナーレの白スーツの亀ちゃん
めちゃくちゃカッコよくて、キラキラしてて
ふんわり優しい表情とか、白スーツのフライング
毎回、本当に、めちゃくちゃ幸せな気持ちになるんだよね

I am Always Here
この曲も好き
後ろの写真も気になって目が行っちゃうんだけど
最後の両手を広げてる写真に、キュン

黒スーツの亀ちゃんの貫禄に、惚れ惚れする
メンバー紹介するときの立ち姿だったりが、すごく綺麗やし
みんなを包み込むように見てるのが、たまんなかった

亀ちゃんのお辞儀は、やっっぱり深くて折れ曲がってて
幕が下りる前の、ガッと脚上げるのもやってた
カーテンコールの後、幕が下りるとき
首をこてんって倒すのは、可愛すぎたー


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:33  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.06 (Thu)

行ってくる♪

今、新大阪駅に向かう電車
早く友達に会いたい
1人でカズヤのこと考えてたら、泣きそうになってきた

そうそう!!
聖Ole2が始まるよ
お昼休みに更新されてるの見たんやけど
気持ち悪いくらいニヤニヤしながら読んでた(笑)
ほんま大好きやねん
聖の文章って、すごく楽しいし
聖の熱いとこ優しいとこが溢れてて、大好き
だから、復活してめちゃくちゃ嬉しい

それと、今週日曜日はMラバでKAT-TUN見れるね
先週オリスタに収録ショット載ってた

オリスタ20120831

オリスタ20120831

オリスタ20120831

なに、このイケメンツーショットは!!

ふぅ…そうこうしてたらもう少しで新大阪到着する
行ってきまーす
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
10:19  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.06 (Thu)

妖怪人間ベム号外

ベム号外が映画館にあるって聞いて
フライヤーのときみたいに、あっという間に無くなっちゃいそうやし
さっそく貰いに行ってきた~

ニュース!あの「妖怪人間ベム」の映画化が決定
大人気を博した実写連続ドラマが
より一層スケールアップして、スクリーンに初登場!

ベム号外201209

これまでの「妖怪人間ベム」を振り返ってみよう!
ベム号外201209

ベム号外201209


私もやっと、カズヤに逢えるぅ

遠征準備が終わっって、明日のこと考えてたら
すでにもう緊張で苦しくなってきた…
とにかく、しっかりと、カズヤを感じてくる

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:30  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.04 (Tue)

ドリボ会見WS

ドリボWSの続き~
会見の、お兄ちゃんな感じの笑顔はね
めちゃくちゃ可愛いかったぁ

めざまし
宮田くんのギャグ、報道陣の方々に一切ウケなくて
「明日は、僕たちのことを好意的に思ってくれる人たちがいるから
 ちょっとハードル下がると思う」って、励ましてた(笑)

亀ラジオで、1日1爆笑とるのを目標って言ってたもんね
戦力外通告されないように、頑張れ~
って、初日から爆笑とれたかな?

スッキリは、光くんとのエピソード
「コイツ、こんな時から知ってるでしょ」
20120903ドリボWS

「真面目にオレが稽古場で、こうやった方がいいよって言ったら」
「うん わかった OK~」
20120903ドリボWS

20120903ドリボWS

もうホント、お兄ちゃんな感覚なのかな
何だか嬉しそうなんやもん

スポーツ紙
デイリー、日刊、報知、スポニチを買ってきた
スポニチの写真小さいけど、カッコいい
20120903スポニチ

去年からやってるとはいえ、フライングの稽古2日間って
「昨日まで1回も成功しなかった。
客席に人がいると力が湧いてくる」って

何回も言うけど
怪我なく無事に千穐楽を迎えられますように

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:44  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.03 (Mon)

ドリボWS

めざまし、スッキリ、ハピくるっ
関西でやったのは、これだけだったかな…

でも!スッキリが、とにかくヤバくって
これ見れて、残すことできて、ホント良かった

20120903ドリボWS

小っ恥ずかしいオープニングって
学ラン姿での登場だったのね
まだ全然いけるよぉ
この見下ろされる感じ、ヤバいたまんない

20120903ドリボWS

学ランの上脱いで、白シャツもたまんないし
めっちゃくちゃカッコいいし、どうしよ

で、ロスマイきたあああ!!
しかも、流してくれた映像が、めっちゃヤバいいいい

20120903ドリボWS

20120903ドリボWS

もう、ほんまダメ何回見ても、声が出ちゃう
リピするのちょっと疲れてきた
こんな亀ちゃんを、観劇中は声を出さず見なきゃいけなくて
舞台ってそれが苦しいんだよね~

またロスマイが見れるの、本当に嬉しい
今年こそは、絶対にDVDに残して下さい

めざまし、ハピくるっ
20120903ドリボWS

はぁ…やっぱり、カズヤは特別というか格別
座長、亀梨和也の風格、素敵過ぎ

フライング、バンジーの映像も、もちろんあって
あのバンジーは、やっぱり見ているほうも手に汗握るほど怖いけど
千穐楽まで、大きなトラブル、怪我なく、無事に迎えられますように

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:37  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.03 (Mon)

Going! Sports&News

めちゃくちゃカッコいいーー
いつにも増して、キラキラオーラがハンパなくて
たまんなく、カッコよかったよ

VTR振り
ピースじゃないんかいっ
舌ペロって出しながら上田さんと同じポーズする亀ちゃん
可愛い過ぎるーー

20120903Going

亀梨和也のプロジェクト
初めてホームランを打ったときのことを選手にインタビュー
亀ちゃんがインタしに言ったんじゃないから
メモのご用意をと言われ
「よっしゃー」とか練習って言葉を、ちゃんとメモする亀ちゃんが愛しす
今さら練習とかメモるほどでもないけどって言われてるけど(笑)
可愛いなぁ
20120903Going2

練習が大切なんだけど、亀ちゃんには時間が…
上田さんに「明日帝国劇場行く前に、練習したほうが」って
そうやって、亀が他の仕事で忙しいこと、サラッと言ってくれて
ありがたいよね

今日から初日の幕があがる
亀ちゃん、はじめドリボカンパニーの皆さんが怪我、事故など無く
無事に千穐楽を迎えられますように

生放送、おつかめ様でした!
ほんまカッコよかったぁ
あと4日で逢えるの、めちゃくちゃ楽しみっ
20120903Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:03  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.02 (Sun)

FRFFCEL

表紙登場回数、亀ちゃん最多なんだ
FREECEL、ショットもテキストもいいから
今回も楽しみだったんだよね

ここしばらく大人っぽく見せていく方向に進んでいたんだけど
先輩・後輩っていうものを今回は活かしてやってみようかなと
三人が同じショーをやっているわけではなく
普通に高校みたいにしようかなと思っていて


いつものショーみたいな形でスタートしないんだね
「オープニングから小っ恥ずかしいことやってますけど(笑)反応が楽しみ」
って、会見で言ってたみたいで
小っ恥ずかしいことって?めっちゃ楽しみ~

真新しい仕事として映画をできたのは凄い嬉しいです
毎年毎年、去年の自分には負けたくないんで

今、ジャニーズの中では、本当に上も下もいてっていう感じで
完全に中堅だから常にフレッシュでいたいです
”上がり”の人にはなりたくないというか、なれないというか
俺ってたぶん齢を重ねてもゆったり腰を据えてってできるタイプじゃないので


FREECELL201208

FREECELL201208

河野プロデューサーのインタビューも凄く楽しみだったの
ベムは亀梨くんのアタリ役だと思うんですけど
撮影中は彼に何も言ってなくて
もう世界観はできているので、芝居に関しては何も心配することはない
ドラマのときよりも間が長いです(笑)
監督も言っているけど、尺がどんどん伸びている(笑)


彼は次がすごく難しいと思うんですよ
「俺俺」みたいなのをやるって訊いた時、すごくいいじゃんって思ったんですよ
ある意味裏メジャーなところに、彼が行くのはすごくいいことだと思う
でも最終的にはメジャーなところで生きていく人だし
彼も絶対そう決意しているだろうし


サラリとやってのけるんでしょうけどって言ってくれてるけど
河野Pも知ってると思うけど
サラリとやってのけてる風にみせて、努力の人だもんね

裏メジャーにいくのも、すごくいいって言ってくれて嬉しい
でも最終的にはメジャーなところで生きてく人だもんね
どんな風に齢を重ねてくのか、すごく楽しみ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:42  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.02 (Sun)

いよいよ明日

明日からドリボ初日!いよいよ始まるね
ゲネプロも無事に終わったようで
明日のWS楽しみ
関西でどれくらいやってくれるのかは不安やけど…

TVぴあのツイッター

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」の公開稽古へ。
テーマは「絆」。ファンの要望が多かったという客席上でのフライングや
「険勝好運舞空大回転」も披露。
「オープニングから小っ恥ずかしいことやってますけど(笑)反応が楽しみ」
という新たなシーンにも期待してくださいね!


オリスタのツイッター

KAT-TUN亀梨くん主演舞台『DREAM BOYS』の公開舞台稽古終了!
今回は亀梨くんのフライングがパワーアップ!
〝亀汁″もたくさん飛んでいるそうです。
こちらの模様は速報で9/7発売、BOOK in BOOKで9/14発売に掲載予定です♪


他の方のツイでも、貫禄やら超絶カッコいいって見たら
楽しみ過ぎるし、緊張もハンパなくなってきて
いよいよ始まる実感を、ひしひし感じて来てヤバいーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:01  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
