--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.31 (Fri)

白球男子

がっつりな野球雑誌に載る日が来るなんてね
3ページも載ってるし
「私を野球に連れてって♪」
懐かしいフレーズ(笑)
正直、野球に全く興味がない私も
亀ちゃんのお仕事のおかげで、少しは野球を楽しんでるもんなぁ

キャスターとして伝えることの大変さもあるけど
憧れ、尊敬する野球選手への取材、楽しくお仕事できるっていいね
野球少年のような嬉しそうな表情もいいし
真摯な姿、一生懸命なところが見ている人にも好印象を持ってもらえてるんだよね
そして楽しいってだけじゃなく、プロの凄さを実感して
亀ちゃん自身の仕事に対する向き合い方にも影響してて
いい経験ができてるんだね

ホームランプロジェクトについて
このプロジェクトは、僕がホームランを打てて凄いということを
打ち出しているわけではありません
なかなか達成できない姿を見てもらって
「プロってすごいんだな」と改めて思ってもらうことが目的なんです

僕の普段の仕事は
ダンスでも芝居でも完璧にしてお見せするのが当たり前なので
「できない自分」をさらけ出すことに、正直、最初は戸惑いました
でも、今は純粋に、僕の挑戦を通して選手の凄さを
伝えることができればいいなと思っています。


まさに、そうなんだよね
ホームランプロジェクトに限らずね
亀ちゃんがいろいろなプロジェクトで体験するたびに
プロ野球選手の凄さ、伝わってると思うよ
でも、自主トレとかで必死に喰らい付いてく亀ちゃんも本当に凄い

プロの凄さを伝えるのが目的だけど
でもやっぱり、ホームラン打ちたいだろうし
私たちも亀ちゃんの満面の笑顔見たい
ホームラン打てるといいな~

白球男子2012

亀ちゃんのプロフィールに
投げられる球種が載ってる
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:35  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.30 (Thu)

BEST STAGE

こちらも、ドリボメンバー5人が表紙
ピンナップも付いて、亀ちゃんは6ページ掲載

BESTSTAGE201208

大人になるにつれ、こういう理由でいいね
亀梨はこうすると成立するねと言われることが増えたんですけど
そうじゃない部分、何かいいねって、そんな空気を味わいたい
何かいいね…そんな舞台の中に自分を立たせてみたいんです。
その中で、個々も輝いていたらもっといい!


ジュニア時代のわちゃわちゃ感だったり
若さが持つ理由なき情熱を、放出させたいって

これまで培ってきたものと、新しいものを合わせて
ひとつの集大成のような「DREAM BOYS」を作れたら、とも

4日後には、幕があがるね


亀梨くんという人は努力の人。努力して今がある
だから、こっちがハテナになったときに、上手く説明してくれる
亀梨くんのそういうところ、すごくいい先輩だなって思います


玉森くん
亀梨くんに相談したときも
「聖のチャンプを参考にしたければマネてもいいし
全く違うチャンプでも俺はいいと思うよ」って言ってくれて。
マネしたところで、聖くんには絶対勝てませんからね(笑)
今回は他の配役もガラッと変わるし
全く別のチャンプを見せられたらいいですね


後輩くん達の、ドリボメンバーに選ばれた嬉しさや
ドリボでいろいろと勉強、吸収しようとする意気込み
緊張の中にもワクワク感でいっぱいなテキストを読んでると
刺激とは違うかもしれないけど、何かパワーをもらえる感じ
このメンバーのドリボも本当に楽しみになってきた

何より、あと1週間(私的初日)で亀ちゃんに逢えると思うと
めっちゃ緊張してきたあああ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:15  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

LOOKatSTAR

今日発売のテレビ誌
白球男子っていう野球雑誌を、すっかり忘れてた
この野球雑誌、大きな書店じゃなくても置いてるのかな?
明日は忘れずに本屋寄らなきゃ

今更だけど、舞台雑誌

今年のドリボメンバー5人での表紙
後輩くんたちとのショット
亀梨先輩、お兄ちゃんな感じがたまんないし

ピンナップがやっばあああい
この表情、めっちゃ好き!溺れちゃう~

LOOKatSTAR201208

先輩として助言することは何もありません
もうみんな、個々に一線で活躍してるヤツらですからね
ただ彼らが最大限の力を発揮できるような土台を作ってあげるのは
全公演に携わってきた自分の役目かなと思っています。

光とか玉森が、「もっと大人の人が出る作品かと思った」
とか言ってたらしいですけど、もうみんな二十歳過ぎてるんでしょ?
「俺は18(歳の時)から”カズヤ”やってんだよ」と言ってやりますよ(笑)


包容力もありながら
先輩として、時には厳しい言葉も言ったりしてるのかな
めっちゃカッコいい先輩だよね

18歳からカズヤをやってる亀ちゃん
いろいろと背負って、大人だったよね…
18歳当時の亀ちゃんを実際には見てないんだけど
聞いた話とかを思い出すと、胸がキュンとなる
もうね、亀ちゃんが歩んで来た道も何もかもが大好き過ぎる

LOOKatSTAR201208

玉森くんが、亀ちゃんについて
今も昔も良き先輩、というイメージです
あまりオンとオフの違いがない方ですね
仕事場ではこう、プライベートではこう…っていうのがない
後輩に変な気を遣わせない、でも締めるところは締める
その切り替えがすごく自然


玉森くんから亀ちゃんへ質問
Q,僕らのCDデビューのお祝いに、亀梨くんが愛用しているバスローブを
  くれると約束したかと思うのですが…
A.あれ、作るのにすごい時間が掛かるの。
  順番なんだから、大人しく待ってろ(笑)

先輩口調、たまんない

LOOKatSTAR201208

LOOKatSTAR201208

顎のライン、首筋、ちょと見えてる鎖骨
脇もね、たまんなくって、見入っちゃうショットばかり

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:30  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.27 (Mon)

Going! Sports&News

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
ボールボーイ&花火師の裏方さんプロジェクト

選手にも観客にも知らせず、ボールボーイする亀
直接バットや防具を受け取ったり、ベンチの中にも入ったりしてても
気付かないものなんだね
それだけ、試合に集中してるんだろうし
そんな試合の邪魔にならないように、機敏に走り回る亀ちゃん
キリッとした真剣な表情、ほんまカッコいい

20120827Going

でも、監督さんには気付かれたね(笑)
5回が終了したところで
アナウンスで亀ちゃん紹介されて、花火打ち上げのカウントダウン
「ヴィクトリーファイヤー」

綺麗にあがる打ち上げ花火
嬉しそうな亀ちゃんを見れて、幸せ
20120827Going

生放送おつかめ様でした
今日も、キラキラな亀ちゃんを見れて、幸せだったよ
ドリボ初日まで、あと1週間だね
お稽古頑張ってね!楽しみにしています

20120827Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:03  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.26 (Sun)

ドリボにギアチェンジ

ベムの撮影もクランクアップして
次は、ドリボにギアチェンジして稽古頑張ってるんだね

TVfan
今回は、僕が今までにやってきたものを
一つ一つ惜しみなく見せていこうっていうのがテーマ
あとは、若さ溢れる舞台にしたいなっていう思いが芽生えてる


去年は中国雑技団のバンジーをやりましたけど
それがまたって思うとホント恐怖(笑)
でもスイッチが入ったら自分の感覚も研ぎ澄まされていくと思うので
うまくギアチェンジして本番に挑みます


中国雑技団のバンジーは見ている私も本当に緊張だけど
でも、スイッチ入った亀ちゃんのカッコいいこと
そんなオーラや表情、息づかいにもゾクゾクたまんないんだよね
本当に緊張で怖いんだけど、楽しみにしてる
でも、どうか千穐楽まで怪我なく無事に終わりますように

最近、忙しいことを心配してくれる声が多いけど
僕はそこを見てほしくて忙しくしてるわけではないので。
心配してもらえるのは、ホントありがたいですけどね
カッコつけマンなので、自分にがっかりしたくないからやってるだけです


もちろんそこばかり見てるわけじゃないよ
亀ちゃんが忙しくしてるってことは
私たちがより多く亀ちゃんを感じられるってことだから嬉しいもん
でも好きだから心配にもなるわけで
解ってくれてると思うし、そんな風にいう亀ちゃんが好きでもあるけど

キャンディー加えてたり、口に入れてたり
めちゃくちゃ可愛い亀ちゃんショットもあるし
こういう、たまんない表情も
TVfan20120824

TVfan20120824

TVnavi
カッコいい

TVnavi20120824

TVnavi20120824

空間演出に関しても、素直に今までやってきたものの中で
しばらくやってなかったいい演出のものもあったりするので
それを引っ張りだしたり、リメイクする作業というのも
今回はある種一つのテーマかなと考えています。

去年はできなかった空間演出も、すごく楽しみにしてる

期待されることが僕の原動力


ラジオで、ドリボのチケット全滅した人たちの名前読んで
1人ずつ違う言葉で謝ってた
優しいね
それに色々思うところがあって
聞きながら泣けてきちゃった


皆さんの分も、観に来てくれる人たちを魅了できるように
頑張りたいと思います
こういった声が、僕にもしっかり届いてるので
皆さんの声を力に変えて、この舞台乗り切りたいと思います
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
10:53  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.25 (Sat)

妖怪人間ベム クランクアップ

ウメブロによると、24日の昨日
妖怪人間ベムの撮影クランクアップしたみたい

亀ちゃん、杏ちゃん、福くん
妖怪人間ベムに関わったすべてのスタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした!!!

12月15日の映画公開、ほんと楽しみだなぁ

オリスタ、TVnavi、TVfanに
妖怪人間ベムの現場潜入ショット&座談会トーク
(TV誌には、ドリボのインタビューとグラビアも)

オリスタ20120824

TVnavi20120824

1シーンに2週間もかけたシーンがあるんだね!
すごいね
すごい身体能力を発揮しますよ。ドラマ版以上に
当時、「こういのできたらカッコいいよね」って言ってたんです
より一層、スゴイことになってますから!


あと観どころは
目に見えるものじゃなくて、心同士の繋がり
心なんですよ!みんなが誰かを思う心


亀ちゃんのコメントってことで(笑)
家族や友達、人を想うメッセージが詰まった作品になってるんだね
映画館で、大号泣するの恥ずかしいけど
きっと大号泣だろうな

あ~でも本当に楽しみ!!
舞台挨拶あるかな?…生ベム様を見てみたいけど
年末の平日だったら、絶対休めないだろうな

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:28  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.25 (Sat)

ダメ夜 第1回目

ダメ夜スタートしたね
これから、企画だったりをどんどん改良していってもらって
もっともっと面白い番組になりますように!
っていうのが、第1回目の率直な感想かな~

正直、ダメのど自慢、うーんって感じだった
Keyで見てるから、表情や細かな動きがよくわかんないのが
余計ダメなのかもしれないけど…


オープニングでの、レギュラー決定を聞かされたとき
竜ちゃん、耳真っ赤にして興奮してたんだね
KAT-TUNもファンも望んでた冠番組
長く続いて欲しいし、全国放送になって欲しい


熱湯警備隊
関ジャニ∞のファンだというプロデューサーさんに
熱湯かける亀ちゃん

「何度も言うぶ、言ぶ…」噛んじゃう竜ちゃん
そんな竜ちゃんに、熱湯かける4人

いざTBS局内へ
たまたまエレベーターに乗ろうとしたアナウンサーに質問攻め
28歳のアナが、21歳の彼女と交際してると聞き
熱湯で追いかけるKAT-TUN
彼女のどこが好きか、同じ質問を2回する歌丸(中丸)に熱湯ー

アナウンサーさん、生放送1時間前だったらしく
この後、ニュース読むって~


KAT-TUN5人で反省会
真面目に反省会してるのが愛しすぎる

「ダメのど自慢の司会者ダメじゃない?」って亀ちゃん
正直言って、うん…
仲直りのキス、もういいよ
亀じゃなくて良かったって思ってしまった(聖ごめん)

でも、あっという間の1時間だった
これから毎週、KAT-TUNが見れるのは、ホント有難い!!

テレビ画面でリアタイで見れたらもっといいんだけどな…
そこはやっぱ、テンションの上がり方違うと思う

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
11:51  |  KAT-TUN番組  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.22 (Wed)

不滅のスクラム MV解禁

めざましとZIPで、MV解禁
こっちは、ZIPローカル時間帯だけどね…

じゅんのが振り付けしたダンス
真っ白な空間は、そのダンスを引き立たせるため

不滅のスクラムPV1

不滅のスクラムPV

亀ちゃん、カッコいいし
色気が漏れてて、やばーい

不滅のスクラムPV2

不滅のスクラムPV3

不滅のスクラムPV5

ZIPは、某所で見たんだけど
「ファンタジー探して」のとこの表情たまんないし
「振り向けば」で、後ろ向いて、顔を横にするところの
腰というかお尻が、何か可愛いー

「仲間と夢をつかみとれ!」
そういうメッセージが込められてる曲だから
メンバーが一致団結して、ボーリングの試合で優勝を目指すシーンも

不滅のスクラムPV

J Stormとかで、3種類のジャケ写もアップされてる

9月は、ドリボもあるし、KAT-TUNも見れるし
楽しみいっぱいだね~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:23  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.20 (Mon)

Going! Sports&News

悶え萌え疲れたぁ

ニューヘアースタイルも可愛いし
その可愛いさに輪をかけるように、表情が可愛いくて
悶えまくりだったぁ

勇人選手との1打席対決
衝撃の結末に、まだ立ち直っていません!
可愛いーー
20120820Going

「ごらん下さいっっ!!」
目をつむっちゃう亀ちゃん
あーもう可愛い!可愛い!可愛すぎる
20120820Going


原監督、真剣にアドバイスしてくれてて
本当にいい人だな~
始球式も見に出て来て下さってたんだね

始球式対決に、実況と解説付きなんて
すごいね!本当の試合みたい

緊張しながら控えてる亀ちゃんも
マウンドで投げてるときの真剣な目つきだったり
めちゃくちゃカッコよくて、きゅんきゅん


気持ちいいくらいの完璧なホームラン
勇人選手の得意のインコースで打たれちゃったね
ぺたんって座り込む亀、可愛い
20120820Going

「インコース勝負ができて、気持ち良かったです」って
すごく清々しいいい顔してる
20120820Going

今まで対決してきた選手を打ち取ってきた亀ちゃんも凄いけど
こうやって、プロの凄さを実感できたのも、すごく貴重な経験だね

上田さん、コントロールをすごい褒めてくれて
江川さんも、あのインコースを打てたのも、坂本選手だからだって

亀ちゃんにも拍手だよ
20120820Going

ホントもう、可愛いし、カッコいいし
髪の毛の先に何か白いの付いてるのも可愛くて(笑)

おつかめ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:32  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.19 (Sun)

HANG OUT #47

「おつかめ」を今後積極的に使っていこうじゃないかと
僕の周りでは、結構使われているんですけど

「おつかめ様」
友達とのメールでいつも使ってるよーん
流行語大賞は、無理だろうけどね(笑)

お薦めの料理レシピ
「バニラ信玄餅」
バニラアイスをお皿に移す亀
おりゃおりゃおりゃ~!って、カワイイ~

信玄になったつもりでね。切っていきましょう
「う゛ぁぁー」
あっ、ベムだ(笑)毎日ベムやってるから朝から晩まで



不滅のスクラム
PVの振り付けは、じゅんの
そういった意味で、チームワークの中で生み出した。
こっちの方がいいんじゃないって
あーだこーだ、僕また言ったんですけど


J-webのダメ夜取材レポに
PV撮影のときの、じゅんのダメっぷり話が(笑)
亀:普段は、亀こっち、聖こっちとかそんなにやらないのに
  自分が振り付けした曲に関しては、ミリ単位も許さないんです。
聖:みんなが「頑張った~!」って休憩していたら
  「やろうよ!早く!」って。
  
ウザいくらい張り切ってるじゅんのが目に浮かぶ(笑)
でも、一生懸命な張り切りが、ちょっと可愛い~
亀ちゃんも、あーだこーだ言ったみたいで
KAT-TUNみんなで作り上げたPV、楽しみにしてる

また、KAT-TUNに新たな風が吹く曲だなと
KAT-TUNらしさが、違う角度から出てる

メンバー企画といい、振り付けといい
僕らもCDのバリエーションの中で、不滅のスクラムを組んでるので
皆さんも是非、一緒にスクラムを組んで欲しいなと思います


一緒にスクラムを組んで欲しいって
いいね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:49  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.18 (Sat)

副音声 8/18

亀ちゃん、ニューヘアースタイル
20120818DG1844

20120818DG1844

可愛いね!カッコいいね
前髪つくって短くしたら、可愛さが増す

ただ、ちょっとふっくらした?
短くなったから、そう感じたのかな…

やっぱ美しいもんなぁ
20120818DG1844

あの大雨で、地上波は気象速報入ってた
関東が14時半からの放送ってことで
映らないかな?とは思ったけど、一応BSも録っといて良かった

副音声
徳光さん、亀ちゃんの事すっごく誉めて下さるし
「グラウンドに入って取材してる亀梨くん、本当に嬉しそう」って。
何回も言ってるけど
キラキラで野球少年のような嬉しそうな顔で取材されたら
野球選手にとっても嬉しいだろうね!


振り付けに追われてたら
自分を魅せるまでいかない、勝負にならないって言ってた

ダンスで自分を魅せること、亀ちゃんにとっては勝負
私達、何度もノックアウトされてるしね
もう何度でも負かされたい~

草野球だけど、完投したら100球くらい投げるみたいで
「肩とか痛くならないですか?」
「すぐ痛いです(笑)」って

それでも、試合したいんだね
「試合したい」って何回も言ってた
知ってるけど、改めて、野球好きなんだなぁって

お仕事だから大変な部分は、もちろん沢山あるだろうけど
副音声や、亀梨プロジェクトも、嬉しそうだもんね
キラキラした笑顔だったりを見れて、私達も幸せだよ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:54  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.18 (Sat)

ダメ夜 @王様のブランチ

ブランチでの番宣かなり長くやってくれて嬉しいね
と言っても
こっちは、本番の番組やらないっていう悲しさあるけど


前回の特番がちょこちょこ流れたり
レギュラー化になるのを聞かされた瞬間の映像も

「ダメな報告なんですけど…」
勝俣さんに溜めて言われて、ビビるKAT-TUN
第3弾収録と聞かされ、そのオープニング収録での報告
突然のことに、喜びより、驚きでいっぱいって感じ

ダメなことをする
「不安しか残らないレギュラー番組」
確かに、特番だからいいかも~ってところあるよね
でも、楽しい番組にして、全国放送目指そうね!!
20120818ブランチ

ダメ夜のプロデューサーさん、関ジャニ∞が好きらしいけど
KAT-TUNを宜しくお願いしますよ!
ってか、口尖らせて言ってる亀ちゃん、かわいい~

亀ちゃんの口、唇好きやわぁ
20120818ブランチ

KAT-TUNのダメPOINT

亀「KAT-TUNのメンバー完璧だからなぁ」
雄「その答えがダメ!」
突っ込まれて、嬉しそう(笑)
20120818ブランチ

亀から上田竜也のダメPOINT
「365日サンダル」
ウケ狙いですか?って言われる竜ちゃん(笑)

竜「絶対バカにしたよね!」
亀「俺らは付き合い長いから、上田のスタイルだなって」
フォローする亀ちゃん
ってか、亀ちゃんがダメPOINTあげたんやん(笑)

竜ちゃんから田口淳之介のダメPOINT
「間が悪い」
予定になかったみたいやけど
CD新曲発売の宣伝するじゅんの!ナイス
おかげで、不滅のスクラムのジャケ写?も見れたー
20120818ブランチ

聖ゆっちから亀梨和也のダメPOINT
「アクセサリーが音声さん泣かせ」
「髪を切ることが出来ない」

撮影の都合で切れないって言ってくれてたね
ダメPOINTで言われたんやけど、ゆっち、ありがとっ

「今度(髪を切りに)行きます!」
20120818ブランチ

あと、もうちょっとでニューヘアースタイル見れるね

今日から、ドリボのチケットが届き始めてるみたいで
配達指定日じゃなく、いきなり送ってくるって…
入れるだけで嬉しいんだけど、やっぱ気になるうう


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

14:24  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.18 (Sat)

聖「大奥」ドラマ&映画

TVぴあのツイッターで

18日15:00~日テレ系プロ野球Dramatic Game 1844「巨人×広島」
亀梨和也の副音声コーナーゲストは、徳光和夫。
亀梨くんのニューヘアスタイルにも注目、ぜひリアルタイムで!【ニコ】


ニューヘアスタイルって言うくらいだから
毛先をちょっと切ったくらいではないってことかな
えーこんな風に先に言われるとドキドキするよぉ

どんな髪型だって、いいんだよ!うん
でも、ドリボのカズヤは
ちょっと長めのサラ髪がいいなって気持ちも…

あーでも、亀ちゃんの坊主は、嫌かも
もちろん、坊主になろうが嫌いになんてならないけどさっ


そうそう
聖、「大奥」ドラマ出演おめでとう
それに、12/22(土)に公開予定の映画「大奥~永遠~」も
おめでとうーー

坊主というか、特殊メイクでツルツルだけど
違和感ないっていうか(笑)

聖マニュもアップされてて
相変わらずの長~いマニュだったね
最後に「そろそろ駄々こねて再開させるか…?ニヤリ」って
再開して欲しい!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:10  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.17 (Fri)

テレビ誌 ダメ夜スタート

テレビジョン1ページ
テレビガイド、ダメ夜とMラバで1ページ

SP番組の収録として集められたメンバー
レギュラー化決定を知らされたときの驚いてたり喜んでる表情
嬉しそうな顔見てたら、嬉しくて泣けてくる
テレビジョン20120816

KAT-TUN熱湯警備隊
テレビジョン20120816

大物芸能人相手に”ダメトーク”を展開する企画
満場一致で、選ばれるゆっち
ゆっちは亀ちゃん指してる

初回収録直前に行われた会見のKAT-TUN
「とにかく全力でぶつかっていきたいと思います!」
意気込みを感じる!カッコいい~
テレビジョン20120816

もうさ、関西MBSには、どんなに要望出しても
放送してくれないんじゃないかと
イライラして投げやりになりそうだったけど、頑張らないと!

ちゃやまち広報室
BS-TBS ご意見・ご感想

友達の地域の、CBC放送が
2週遅れだけど放送決定したと、嬉しいお知らせ
遅れての放送でも、めちゃくちゃ羨ましい
こちらの地域の皆さん、良かったですね

Mラバ
「不滅のスクラム」は、じゅんのが全部振り付けしたんだったね
どんなKAT-TUNが見れるのか楽しみ~

罰ゲームありの”プレッシャーSHOW”
1円玉を立てるゲームや、口笛を上手く吹くゲームに挑戦
トーク少なめなのかな?

ガイド20120816


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.15 (Wed)

ダメ夜 取材レポ

ダメ夜スタートまで、あと9日
要望出し続けてるけど…
金曜日この時間帯、何の番組をやってるのかと思ったら
有田とマツコと男と女って番組の再放送
再放送やるくらいなら、KAT-TUNの新番組やってよおおお

webに、ダメ夜の取材レポ vol.2がアップされた

聖:視聴者の皆さんに解っていただきたいのは
  一応善悪の区別はつくグループです!
亀:僕らの中にある”善”がすごく心配してくるなかでも
  ダメなことをやらなくてはいけないという…
  僕らの精神的”葛藤”を見ていただきたいなと!

こういう事言っちゃうのが、真面目っていうか
その後、”葛藤”を反復する亀ちゃんに
雄:何度、”葛藤”しているんだ!
淳:何回言った?
聖:すごい”葛藤”だ
次々ツッコミを入れるメンバー

亀:やるならとことんやっていこう!と
  その潔さを見ていただけたら
聖:ある意味、振り切ったKAT-TUNをね!

どんな番組になるのか、私達もドキドキだけど
KAT-TUNメンバーも、まだよくわからず進んでる感じかな
念願の冠番組、どうか長く続きますように

今週土曜日の王様のブランチ
テレビ番組表の詳細に
「KAT−TUNの爆笑!世界一ダメな?自分を告白」
王様のブランチは、BS-TBSで見れるから良かった~

久しぶりのKAT-TUN
めちゃくちゃ楽しみ過ぎるーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

19:31  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.14 (Tue)

duet

下書きのまま放置してた
前半ドル誌では、duetショットが好き

duet201208

小さいんだけど、これも
duet201208

妖怪人間ベムの撮影現場
現場ではいつも笑ってる
本当、ずっと笑顔だよ
この間は福くんとオレで秘密の合言葉を作ろうって話になって
テンションが上がってるときは”ランラン・プー”
逆に元気がないときは”ランラン・スー”って言うことのなった(笑)


笑顔で仕事が出来るって、幸せなことだよね
忙しい中でも、笑顔で仕事が出来てて本当に良かった

この間、1日だけお休みをもらえたの
仲いい友達にオレから声をかけてみんなで集まって、バーベキューした
浴衣で行ったんだけど、なぜか最後は海パンになってた(笑)
あの日はすっごい楽しかった。そして夜は爆睡しました


浴衣亀、からの海パン亀、見た過ぎるーー!!
仲いい友達と、バーベキューでお酒も飲んで?はっちゃけたんだね
あ~お酒飲んでる亀ちゃん見てみたい…


世間はお盆休みだね
私はカレンダー通りの仕事のはずだったんだけど
仕事をし始めて、初めて、お盆に休みを取っております
というか、休まされた…

昨日から、ひと恋弘人を見てるんだけど
やっぱ弘人いい、すごく好き
ドラマ自体も、何回見ても入り込めるくらい好きだなぁ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:31  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.13 (Mon)

Going! Sports&News

3週にわたって、MCおつかめ様でした
番組の進行はもちろん、バッジおじさんへの突っ込みも完璧

キリリとした表情、めちゃくちゃカッコいいし
笑顔の亀ちゃんはめちゃくちゃ可愛いし
昼と夜、2回も見れるなんて、本当に幸せな1日だったよ

エンディング
「オリンピック、すべての選手にお疲れ様と言いたいです」
とおっしゃる野村さんに
「野村さんもアスリートコメンテーターお疲れ様でした」
深々と頭を下げる亀ちゃん

今日は、ちょっと時間ギリギリだったね
急いで上田さんへメッセージを送る亀
20120813Going

時間なくて両手でバイバイしてた
可愛いかったけど
20120813Going


亀梨プロジェクトの予告、キタ
ロッテのボールボーイ&花火、坂本選手と1打席対決

ボールボーイの亀、めちゃくちゃ可愛い
走りかた可愛いかったぁー

花火の裏側にも潜入してお手伝いしてたんだね!
やったーー!!!
花火のカウントダウンする亀ちゃんも見れる

振り向いてる姿も可愛いし
20120813Going

マスコットに手を取られ
万歳してる後姿も可愛いよおお
20120813Going

あと、体育座りで花火を見上げてるところも
どうかお願いします!!

来週は、坂本勇人選手との1打席対決だね
坂本選手けっこう好きだし、こちらも楽しみにしてます~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:27  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.12 (Sun)

QLAP

大きな大きなクマのぬいぐるみとのショット
亀ちゃんにかかれば…

キスする前のクマの口?を見る顔、やばい!たまんない
クマなんだけど、胸がキューンってなったやん
もう、クマでもいいからなりたい

クマの顔に添える指も、チュー顔もたまんない
どうにかしてー!!

QLAP201208

8ページにわたって、たくさんのショットが掲載
この目つき、たまんない
QLAP201208

クマとのショット可愛いというか、たまんないショットがいっぱいあって
口角キュッとあげてる表情もたまんない
足の裏まで、大好きだよおおお
QLAP201208

それにしても、すっごく色白で
この透明感ある美しさ
QLAP201208

打ち合わせの段階では
『これやったらカッコいいな』って思って発言するのは自分で。
結局、動いてみて苦しむのも自分なんだけど
思いついたことに追いつくのも自分。


< TV station >
テキストは、QLAPと同じ

去年は帝劇開場100周年記念公演ということで
聖と中丸と一緒にやろうと声を掛けました
僕の中では、そこに特別な意味があったんです。

101周年の今年は、逆に今までになかった刺激を求める作品にしたくて
後輩4人に決まったんです


後輩だけになったことで、細かく手を差し伸べるというか
些細なところまで見ていてあげようという意識はあります
でも、キャストの個々の意見っていうのは尊重して
彼らに任せる部分ももちろん作ってはいるんですけど。
とにかく、伸び伸びやってもらいたいですね。


何度も観に来てくれてる人にとって
今年はいっそう驚きのある舞台になるんじゃないかな。
反応が楽しみですね。


TVstation201208

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:54  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.12 (Sun)

副音声 8/12

野球の副音声なのに、妖しいほどの美しさ
めちゃくちゃ色白で、ホントに綺麗~

20120812DG1844

顔の動かし方だったり、表情も
何だか艶かしく感じたり
20120812DG1844

副音声は、高校野球や甲子園の話だったりで盛り上がり
最後、渡部さん
「このまま3人で居酒屋に繰り出したいですね」
「尽きないですからね、野球の話ってね」

好きなことの話って、私達だったら亀ちゃんの話なんだけど
本当に尽きないもんね
いくら時間あっても足りないって思うよ

この夏
オリンピックに、高校野球、もちろんプロ野球もあって
眠れない日々が続くって話になり
「本当に眠れない日々が続きますけど、頑張りましょう」って亀

亀ちゃん、ベムにドリボ稽古もあるしね…
昨日の亀ラジオで
帝劇の1週間前までベムの撮影って言ってた
本当に大変だと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:44  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.10 (Fri)

KAT-TUNダメ夜 レギュラー化♪

「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」がレギュラー化決定!!

TBSレギュラー初登場!!
「ダメ」から学ぶKAT-TUNのバラエティ番組、大好評につきレギュラー決定!
8月24日(金)深夜24:20スタート!(初回は1時間スペシャル)

人気アイドルグループ、KAT‐TUNに
「世界一ダメな夜」を満喫してもらい、「ダメから学ぶ」というこの番組。
今年元日の夜と4月の2回特番で放送し大好評だったため
今回レギュラー番組としてスタートすることになった。

前回までの特番では、インパクトを狙った“攻撃的なダメ企画"で攻めてきたが
レギュラー番組では“ポップなダメ企画"をお送り、
新たな恒例となるダメ企画を生み出していく予定。

今回もKAT‐TUNと愉快な仲間たちで「世界一ダメな夜」を満喫することに!
「ダメから学ぶ」KAT‐TUNの新たな一面がいっぱいの30分!(初回1時間SP)

<KAT-TUN・亀梨和也コメント>
ダメなことからいろいろなものをしっかりと学び
とにかく全力でぶつかっていきたいなと。
その姿を見ていただけたらいいかなと思います。
僕らも全力でダメなことをしたり、されたりするので
あまり難しく考えずに見ていただきたいなぁ…
軽い気持ちで“やっちゃダメじゃん”じゃなく“ハハッ”って見てほしいですね。

KAT-TUNの世界一ダメな夜! | TBSテレビ
TBSホット情報

冠番組、おめでとうーー!!!

第1弾、第2弾とダメ夜を見て
この番組が、まさか冠番組になるとは思わなかったよ…
あの内容だと年に1・2回見れたらって感じやもん

でも、特番の”攻撃的なダメ企画”から
”ポップなダメ企画”で、新たなダメ企画を考えてくれてるみたいで
どんな番組になるのか、楽しみにしてます

あーでも、素直に喜んでばかりもいられない地域にいるんだよおお

放送未定の地域、けっこうあるんだね…
関西MBSも、マジでお願いします!
もう、遅れての放送でもいいから、ほっんとにお願いします
関西住みの皆さん、MBSへの要望、頑張りましょうね!!

ちゃやまち広報室

関西MBS、前回も放送してくれなかったし…
とりあえず一緒に、BS-TBSへも要望出してみるっ

BS-TBS ご意見・ご感想

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:16  |  KAT-TUN番組  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.08 (Wed)

Winkup

今日は、始球式だったんだね
1打席対戦相手は、巨人の坂本勇人選手
デイリースポーツ online
「亀梨がマウンドに上がると、スタンドは大歓声に包まれた。
坂本に真剣勝負を挑み、大盛り上がりの1打席となった。」

野球ファンの皆さんも、亀ちゃんの登場を喜んでくれて
温かい声援をかけてくれてたりするって、よく聞く
そういうの聞くと、すごく嬉しいよね


< Winkup >
KAT-TUNのページは、亀ゆっちペア
くっつきたがりの亀ちゃん。爺孫に癒される

「モテたいから、こうしたい」っていうよりも
オレの中にある「理想のカッコいい像」で生きてる
オレらしくいたいっていう気持ちのほうが自分の中では大きいんだろうね
そしてそれは、モテに全くつながってない(笑)

オレとか余計なことまでしちゃうからね
何か話を聞くとしても「男女」じゃなくて、「人対人」みたいな関係で
深いところまで話しちゃうから、おせっかいお兄さんみたいになっちゃう(笑)
メンバーの中でモテるのは~
オレ?ビリだよ、ビリ!


ふふふ
人対人で話しちゃうの、亀ちゃんらしいんやけどね

KAT-TUN萌えポイ研究所
初めて手をつなぐ瞬間のアクションとセリフ
winkup201208

女子力向上委員会
女子の流行グッズ、カチューシャをどう思うのか?

つけてみる亀ちゃん
wink up201208

wink up201208

めちゃくちゃ可愛いんですけどー
亀ちゃんが女子力アップしてどうするんや

Winkupの公式ツイッターに

[9月号・KAT-TUN裏ネタ]
カチューシャをつけたまま「チャレンジ」に挑んでいた亀梨。
(鈴木)福くんが見たら喜ぶかもというスタッフの声に
「じゃあ、これ持って帰るわ。明日ベムの撮影これつけてく」と言ってたが
撮影終了後、本当につけたまま「おつかれー」と颯爽と帰っていった。

つけたまま帰ったって!
本当にベム撮影に付けて行ったんかな?(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:20  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.07 (Tue)

Mラバ放送 9/9

日本テレビ系「Music Lovers」の公式ツイッター

収録1本目、終了しました!エスパーの皆さまお待たせいたしました…
KAT-TUN、9月9日放送です!! 2012.08.07 14:50

まだ1か月も先…!ですが
放送までのウキウキわくわくフワフワが1か月も続く…♡
と思ってお待ちいただければと。思うわけです。

ちなみに今回は、ライブ初披露の曲も!あるんです!ということで写真は
本番前に控室でリハのVTRをチェック中のKAT-TUNのみなさん。
入念です。なんたって初披露ですから。


写真はもちろん
控室の外、「KAT-TUN様」の札がかかったドア

だけど、あの中に亀ちゃんが、KAT-TUNがいると思うと
胸がきゅーーんってなった

逢いたいよおおおお

もっちろん、9月9日の放送を
ウキウキわくわくフワフワで、楽しみに待ってます
当日は、ドキドキで落ち着かないんだろうね~

7日はMステかな?
9月にはドリボのカズヤ、KAT-TUNの亀、Going!の亀
いろんな亀ちゃんが見れるの本当に楽しみにしてるからね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:44  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.06 (Mon)

亀マニュからのGoスポ

「ギリギリセーフ??」

もおおおお
もうアップされないかと思っちゃったよおお
だから、短くても
アップしてくれるだけで嬉しくって、ニヤニヤ

23時くらいに見たときはまだだったんだけど
1時間遅い始まりだから仮眠して、起きて見たらアップされてた
23時過ぎにアップされたんだね

「また、夜にっ」

でも亀ちゃん、この言葉ずるいよぉ
日曜日更新がすっかり定着したマニュアル
短くても、あとでGoing!生放送の亀ちゃんを見れると思うと
許しちゃうんだもん

忙しいのも解ってるし、短くても仕方ないけど
たまには、サプライズ?で
違う曜日に更新してくれてもいいんだよ!と思ったり

あーでも、やっぱり、生の亀ちゃん見ると(Going!始まった)
どうでもよくなっちゃう

20120806Going

海外テレビ局のピンバッジを集めまくってる上田さん
笑ってるワイプ亀ちゃん、可愛い~

エンディング
「上田さんもピンバッジおじさんとして頑張って下さい」
ホームランのこと言われて、言い返す亀ちゃん(笑)

20120806Going

今日は、時間ちょうどだったね
お疲れさまでした!!


拍手コメのAさんへ
いつも、ありがとうございます!
今年のドリボの倍率すごいですよね
でも、ここまで激戦になるとは思ってませんでした…
3グループの競合にやられちゃいましたね(>_<)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:25  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.05 (Sun)

ドリボ当落

ドリボ、すごい激戦だね…

今回どれほどの倍率になるのか、びびってはいたけど
めちゃくちゃ勝率悪かった
今まで何やかんや言いながらも、それなりに当たってたから
こんな悪いの久しぶりで、めっちゃへこんだ

初日とか、誰かの誕生日とかでもない
平日の昼公演までハズれるとは思わなかったし
微かな望みをかけた帝劇枠、一般枠、カード枠もダメだった~

でも、友達のおかげもあり
3連休にカズヤに逢いに行けるの、本当に良かった
贅沢を言うと、夜のカズヤにも逢いたかったし
誕生日にも入りたかった
欲を言えばキリが無いんやけどさ…

千穐楽の結果をまだ聞けてない友達分があるんだけど
奇跡起きてたりしないかな


気分変えたいし、ちょこっとラジオ~
夏ですよ!もう!
うん、しっかり食べてね、スタミナ付けて、水分をちゃんと取って
この夏、元気に過ごしましょう


この季節、ベムの衣装はすごくキツいと思うし
前にラジオで言ってたけど
深夜にドリボの稽古することもあるみたいだし
亀ちゃんもしっかりスタミナ付けて、元気に乗り切って欲しいです

5歳のはとこが、男のような言動、行動をするってメール
ひんひん、とかが楽しい時期でしょ
ちんひんとか好きな年頃だからね
俺も幼稚園の時とか、おっぱいとか超触ってたもん
まぁ、亀梨くんみたいにはなんないように育ててあげて欲しいなと(笑)


亀ちゃーん

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:11  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.03 (Fri)

「俺俺」最新リポート

ドリボの当落確認始まったね!!
やっぱり、めっちゃ厳しそうで、かなりドキドキだけど
なかなか繋がんないから、もう明日にしようかな…

TVnaviプラスに
「俺俺」最新製作リポート
2ページ掲載で、新しい場面写真あり

TVnavi201208

以前にも読んだ内容だけど、残してなかったから書いておこ
主人公のキャスティングについての三木監督のコメント
通常の役者が手練手管で演じ分けてもなぁ
必要なのは新しいタイプのリアリティー
現実を背景に不条理な設定を抱えたままどう立つのか?
この不可解な主役を演じられるのは亀梨氏しかいない


三木監督にとっても、これまでのフィールド外に踏み出す挑戦作で
正直どうなるのか?全くわからない
だからやりたいと思う。


テキストに
「その”共犯者”に指名された亀梨」って
そんな2人の挑戦
本当に、めちゃくちゃ楽しみにしてるよおおお

そして、星野智幸さんのツイに

『俺俺』11刷り決定!(日本語版)
また、『俺俺』中国語版の刊行は年内だそうです。


俺俺帯

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:28  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.02 (Thu)

200万ケース突破キャンペーン

おいしい無糖の売上げ好調みたいだね

2012年の累計販売数量、7月初旬までに200万ケースを突破して
キリンで、プレゼントキャンペーンやってる

キリン 午後の紅茶 おいしい無糖
”200万ケース”突破御礼キャンペーン!

「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」
1ケース(500mlペットボトル×24本)を抽選で100名様にプレゼント。
応募期間:2012年8月2日(木)0:00~2012年8月27日(月)24:00

キリンビバレッジ

2012年5月、6月の「午後の紅茶 おいしい無糖」累計販売数量は
それぞれ前年同月比119%、155%と好調に推移しています。だって~

スーパーでも、よく売り切れてるもんなぁ
ソリオは貢献出来ないけど
おいしい無糖は、せっせと貢献してる
ってか、美味しいから、貢献というか好きで買ってる

毎朝寄るコンビニ、やっと今日から、おいしい無糖置き始めたん!
何で置かないんやろうって、ずっと思ってたから、嬉しくって
朝からテンション上がった

数量限定のディズニーデザインラベルも可愛い~
20120801おいしい無糖
キリンビバレッジ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:26  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.02 (Thu)

ボールボーイ&花火

8月突入した~
いよいよ今週土曜日に
まずは、ドリボの帝劇枠、カード枠の結果が出るね
一般もあるけど、繋がる気しなーい

ところで、亀ちゃん、マリンスタジアムでボールボーイをして
花火の打ち上げのカウントダウンをしたみたいで
体育座りして、花火を見上げてる亀ちゃんが
めっちゃくちゃ可愛くて、キュンキュンだよおお

ボールボーイしてるとこ、BSで映り込んでたみたいだね
Going!はいつ放送してくれるんだろう
花火を上げるとこ、見てるところもGoing!で流して欲しいな

Cinema★Cinema
ベムも、俺俺も既出ショットだったけど

201208シネマシネマ
ベムさん、綺麗だよぉ
火の中で微笑むベムも、いい~

表紙の裏には、ルクスタ広告でドリボの亀いた
201208シネマシネマ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:24  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
