--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.31 (Tue)

早く人間に会いたい

TOHO梅田のエレベーターが、ベムになってると聞き
さっそくナビオに行って来た~

3機あるうちの真ん中がベム
乗ったら見えないけど、嬉しがって乗って帰ってきた(笑)

20120730ナビオ

「早く人間(みんな)に会いたい」って
私も、早くベムさん達に会いたーーーい!!!


関東では、妖怪人間ベムの再放送始まったんだね

今日からドラマ「妖怪人間ベム」の再放送がスタートします
(すいません、1部地域を除きます)。
放送枠の関係上、1話と最終回は10分以上
その他の回は3分程短くなってしまいますが、楽しめると思います。
映画館でかかっている30秒の特報も流れますので是非ご覧ください!
プロデューサー 河野

特報も流れるんだ!!いいなぁ~
ベム再放送ない地域も、特報だけでも流してくれないかな…
ってか、映画公開までには、関西でも再放送してっ!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.30 (Mon)

19thシングル「不滅のスクラム」

新曲リリース来たー

TBS・MBS系ドラマ「ドラゴン青年団」の主題歌
「不滅のスクラム」

「仲間と夢を掴み取れ!」と歌う歌詞と
初めて聴くのに不思議と耳なじみの良いメロディーが斬新に融合した
パワフルなロック・チューンは、KAT-TUNが贈る新たな“絆”ソングです。
型にはまらず常に挑み続けるKAT-TUNの新しい魅力がたっぷりと詰まっています。


それと、気になるのが

通常盤/初回プレス仕様には
新シリーズ企画となる“ソロ曲+ソロ映像”を収録します。その第一弾は田中聖。
このソロ映像は、今後のシングルに収録される
各メンバーのソロ映像ともリンクしていく予定です。
それぞれが自分のスタイルを表現していく、ファンにはマストの企画です。
更に、メンバー5人によるスペシャル映像を収録する予定です。

ソロ曲のPVだなんて、楽しみ過ぎる
聖から始まり、次のメンバーソロへとリンクしていくとか
更に、更に、メンバー5人によるスペシャル映像まであるって!!
ってかスペシャル映像って何だろうね
やーん!めっちゃワクワクする~

9月12日発売

初回限定盤
▼CD収録曲<2曲>
1.不滅のスクラム
2.タイトル未定A

▼DVD収録内容
『不滅のスクラム』(ビデオ・クリップ+メイキング)

通常盤/初回プレス仕様
▼CD収録曲<2曲>
1.不滅のスクラム
2.タイトル未定B(田中聖ソロ曲)

▼DVD収録内容
1.『タイトル未定B(田中聖ソロ曲)』(ビデオ・クリップ)
2.『メンバー企画スペシャル映像』

通常盤
▼CD収録曲<2曲>
1.不滅のスクラム
2.タイトル未定C

※ジャケットは初回限定盤、通常盤/初回プレス仕様、通常盤
で異なります。

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:06  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.30 (Mon)

Going! Sports&News

日本とロンドン中継
亀ちゃん、MCお疲れ様でした!!

いろんなドラマがあるオリンピック
その映像を見る亀ちゃんのキリリとした表情カッコいい

金メダルじゃなきゃダメという世界かもしれないけど
亀ちゃんも言ってたけど
メダル獲得は、本当におめでたい事だと思う

メダル取った方々
おめでとうございます!!
そして、残念な結果だった方も、お疲れさまでした

20120730Going

昨日は、ロンドンからのさようならだったエンディング
もう、それだけが気になってたんだよね(笑)
だって、最後に亀ちゃん見れずに終わっちゃうなんてさ
でも今日は日本のスタジオだったー

しかも!!
最後に、めっちゃ可愛い亀ちゃんを見れたああ

「それでは、また来週お会いしましょう。さようなら」
お辞儀し終わったあと、ちょっと時間余っちゃって

「早かった!」って
20120730Going


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:56  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.29 (Sun)

HANG OUT #44

オリンピックが始まり、上田さんはロンドン
今日は亀ちゃんがメインMCかと思ってたけど
昨日のGoing!をちょっと見てたら
徳島アナもロンドンに行ってて
ロンドンにもGoing!のスタジオを作って中継してたんよね
エンディング、ロンドンのスタジオしか映ってなかったり
今日もあんな感じなのかな…

まぁ、生で亀ちゃん見れるだけで嬉しいけど

ちょこっとラジオ
ウラ話①
(トゥーリミPVの)エキストラで出てる警備員の
ちょっと体の大きい外国人の方がいるんですけど
その方、実は「俺俺」にも出てるんですよ
是非是非、そこらへんもちょっと注目して見てもらえたら


ウラ話②
新型ソリオの新しいCM、気分上々バージョンも流れていますが
皆さん、どうでしょう?
初ロケに出かけたんですねぇ
すごい気持ち良かったんですよ
泊まりで行ったんですけど、楽しかったなぁ
大浴場、に行ったんですよ、したら露天風呂に田口がいて
「おう!」「おうっ!」っつって、会話は終わりましたけど(笑)


俺俺そうだん室
3番の俺亀は、チャラ男
盛り上がるっつったらギャグの言い合い、って(笑)
チャラ男、無理あり過ぎて笑った~


シューイチでも、金田一やってたね
こないだ、ヒルナンデスしか録れてなかったから
歴代のはじめちゃん映像、長いの録れて良かった
(長いのっつても、たぶんZIPとかと一緒だと思うけどね)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:20  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

LOOK at STAR!

ダメ夜に、Mラバに8月の楽しみが出来た
あと気になるのが、聖のお仕事~
それと、ソワソワなのがドリボの当選確認だね

昨日発売のルクスタに、ドリボの会見レポ
ちょっと載ってるくらいかと思ったら
2ページ掲載で
見てないショットもあったし、会見の内容がたくさん載ってる

これ、何の話してるときなんだろう?
楽しそう~
LOOKatSTAR201207

それと、帝劇HP、フライヤーのショットも掲載
LOOKatSTAR201207

ポスターのコンセプトは?
とにかくやんちゃにしたかったんですよ
自分達だからこそというか
帝劇の舞台に立たれている他の人たちに比べると
自分達はまだまだ子供だし、ガキンチョなんですけど
そこをうまく出せたら良いなという風に思って。


唇に指をあててるポスター、たまんないよね
帝劇に行った友達から、お口のアップの写メもらったん
これがホント、たまんなくって

昨年は中国雑技団の大技をクリアしましたが
  今年はどんな負荷をかけますか?
自分にとって負荷をかけるという意識は正直全くなくて。
ホントにカッコつけマンなので(笑)
「これやったらカッコいい」と思われるようなことをやってる時は
努力とも思わないし、ただ必死に自分の理想に近付けるだけです。


あんな大変なことしたのに、こんな風に言う亀ちゃんが
たまんなく好き!大好き
今年は、どんなカッコいい亀ちゃんが見れるのか楽しみにしてるねっ
去年は出来なかった空間演出も、楽しみにしてる

後輩くんイジリする亀ちゃん
「みんなを、つっついていこうと思います(笑)」って言うくらい
会見でいろいろと、いじったりつっこんだりしてるの、面白い~

常にゼロにして挑んでいるっていう亀梨座長
メンバーそれぞれに(作品)を作り上げていってもらいたいなって。
今年は、このメンバーで
どんな「DREAM BOYS」が完成するのか、すごく楽しみ


話題変わるけど
GOスポの番組公式Twitterが、できたね!!

それと、番組公式HPもリニューアルしてる~
色んなページが増えてるなか
今はまだ、準備中だけど
「亀梨和也のホームランプロジェクト」のページもできるみたい


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:32  |  舞台  |  CM(2)  |  Top↑

2012.07.27 (Fri)

KAT-TUN Mラバ出演♪

やったーーー!!!!!
KAT-TUNちゃん、Mラバに出るうううう
めっちゃくちゃ楽しみで、嬉しいよーーー

番協メールの
「スタジオへは走って移動になる場合があります」って
どういうこと?
ってか、ライブ形式の番協、羨まし過ぎるよ

7日だったら、休めなくない?とか考えてみたけど
年齢でダメだろうな(苦笑)

KAT-TUNに逢いたくて
ライブに行きたい病にかかってる今日この頃…
本当に羨ましい

とにかく!放送を楽しみにっ
何歌うんだろうね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:03  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.27 (Fri)

ダメ夜第3弾

一昨日の中丸ページによると
「KAT-TUNのダメな夜」の撮影をしています。って~

ってことで、ダメ夜第3弾やるんだね

第3弾の放送があるのは確実やけど
冠がどうとかは、まだ、手放しでは喜べない感じだね
とにかく、公式発表を待ってます

それと
関西MBS、お願いしますよっ!!
リアタイで見たいのは、もちろんやけど
せめて、遅れてでもいいから放送して欲しい


TVガイド、創刊50周年
ジャニーズオールスターズ、直筆メッセージ

TVガイド20120725
50周年の「0」を作る指の可愛さったら

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:27  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.26 (Thu)

読売ファミリー

きらめきインタビュー
Goスポのベースボールスペシャルサポーターとしてのインタビュー

読売ファミリー201207

-生放送は緊張しますか
放送中の約1時間は緊張しっぱなしです
本番終了後は、どれだけ疲れていてもすぐに眠れないんです
緊張してアドレナリンが大量に出ているんでしょうね

上田さんは突然話題を振る”むちゃ振り”が多いんです(苦笑)
だけど最近は、「よし、やってやろう」と楽しむ余裕が出てきました。


-トップアスリートが番組にメールを送る企画が人気ですね
トッププロから「亀梨くん、こんばんは」といったメールが来ると嬉しいですね
「うわ、僕のこと知っていてくれるんだ」とテンションも上がります。

映ってなくても、「(メール)ありがとうございました」と、お礼言う亀
そういうとこも好き

-毎日忙しく活躍されていて、ストレスも溜まるでしょう?
そんな時、僕は衝動買いで発散させるんです
先日、ロケで弁当が続いたので「パンが食べたい」と思い立ち
トースターとパンを買いました
すっごくささやかだけど、これがなかなか幸せなんです(笑)


記者さんのコメント
男性ながら、”クールビューティー”という言葉が
誰よりも似合う亀梨和也さん
インタビュー記事の表情はキリリと引き締まったまま
だけど、ホームランプロジェクトの話になると、時折目元がフッと緩み
純粋な少年そのもののようでした。

読売ファミリー201207

掲載されてる写真、ほんとキリッとした表情で
大人な雰囲気で、カッコいい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:55  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.25 (Wed)

Myojo&ポポロ

< Myojo >
もしもKAT-TUNと、リゾートホテルで真夏の一夜を
過ごすことになったら…?

袋とじって、妄想かき立てられるけど
開けるときって違う意味でドキドキした…破いちゃいそうで
でもまぁ、エロいKAT-TUNが見れるなら
袋とじ、大歓迎だけどね

色々とたまんないよぉ

挑発的な目つきだったり
赤くて艶のある唇
頭に添える腕も、髪の毛も、チラ見えの腰も
どうにかしたーーーーい!!!
一夜が無理なら、1時間でもお願いしたい←竜ちゃんか

ってか、他のメンバーも結構ヤバくて
みんな大人になったなぁ

201207Myojo

Nyojo201207

< ポポロ >
こっちは、めちゃくちゃ可愛い亀ちゃん
おちょぼ口で、頬っぺたプクってなってるの可愛すぎ
ポポロ201207

スーパーボールすくいに夢中なKAT-TUNも可愛すぎ
”1番大きなスーパーボールをすくって
「今、早く撮って!」と無邪気さ全開の亀梨くん”って~
あーもう!亀ちゃん、可愛い過ぎるううう
ポポロ201207

夏の亀ちゃん3ヵ条
一、サーフィン
二、パーティ
三、長髪

夏になると、急激にエロくなるから
寝てて、髪が急激に伸びるのに耐えられなくて
「痛っ」って起きちゃうときもあるとか←
でも、ホント伸びるの早いよね

三輪車のことを、リングリングとか言ったり
テンション高くて、楽しそうで
見てるこっちも、楽しくなってくる~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:55  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.24 (Tue)

亀カメラ VOL.20

VOL.20 自意識
亀カメラVol20
映画「俺俺」のスタッフからプレゼントしてもらって
撮影中、ずーっと使っていたマイチェア


「俺俺」の撮影、本当に大変だったんだね
1日20時間近い撮影なんてザラって!!
ありえないほどハードな毎日だった(笑)って言うくらい
でも、ものっすごく楽しかったとも

歯ぐきを丸出しにしたり、鼻の穴を開いたり
変顔や変な動きのオンパレードで
この映画は、初めて”亀梨和也”を崩壊させている映画だと思う

これまでのイメージやカッコよく魅せなきゃという自意識を
完全に捨てて挑んだんだ
実はそういうことって、ずっとやってみたかったけど
オレにとっては大きな冒険だった。

新しいオレ、自然体なオレやダメなオレを
これまでの”亀梨和也”が好きだった人はどう思うんだろうね
それがちょっぴり不安であると同時に、とっても楽しみでもある。


どう思うだろうね
でも、役者としての幅が広がってくのを見れるのは
めちゃくちゃ楽しみ

"KAT-TUNの亀梨和也"をのっけていない
三木ワールドの作品の中の1人の演者として
亀ちゃんがどこまで演じきったのか、←何か上目線やけど笑
本当に楽しみだよ

ラジオでの撮影話や、このテキスト読んでると
亀ちゃん自身が、
役者として充実した毎日を送ってたんだなって、すごく伝わる

カッコつけマンも止めないよ
それもオレの素だもん
でも自意識が壊れた自分もたぶんホント(笑)
アウトローでありながら王道でもありたいし
カッコつけマンなまま、時にはぶっ壊れてみたい


ほんとにね、色んな顔を持ってるし
これからも色んな顔を見せてくれるんだろうなぁ
本当に飽きないし、いつもドキドキ、わくわくさせてくれる人
亀ちゃんを好きになって良かったし、すっごく楽しい

すごく、いい表情~
亀ちゃんの薄い唇が、好き
亀カメラVol20

先月号のMAQUIA、書きそびれたん
テーマは匂い
オレにとって匂いや香りは、車でいうガソリンみたいなもの
本能を呼び覚まし、パワーをくれる


VOL.19 匂い
亀カメラ19
景色にも匂いってあるよね。
新緑を吹き抜ける風の匂い、雨の匂い…好きだなぁ


亀カメラ19


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:12  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.23 (Mon)

Going! Sports&News

ジャンクション
「亀梨くんのスタンドイン、真相は?」
ひゃーーカッコいいいいい!!
20120723Going

「絶対、入ってない」って言われ
笑っちゃう亀ちゃん、可愛いいいいい

そして定着したVTR振り
20120723Going

この可愛さ、たまんな過ぎる
20120723Going

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
ホームランプロジェクト 稲葉選手編
新バットで初挑戦

「折れることに恐怖心を…」って
そりゃそうだよね、名人が作ってくれるバットだもんね

3塁ベースからのティーバッティング
打球が正直に出る
自分のスイングをチェックできる

やっぱり、前手ギュンがいいんだよ!合ってるんだよ!
前手ギュンを思い出して打ったら、スタンドイン
3塁からだけど、スタンドインした時の感覚に喜ぶ亀ちゃん

20120723Going

20120723Going

本当にホームランを打って、満面の笑顔を見たい

テンション上がって
「北海道ででっかいの、でっかい道で、でっかいの」って(笑)

フリーバッティング
凄くいい当たりするけど、スタンドインならず
稲葉選手に「大丈夫?満足?」って聞かれて
「満足ではないけど、時間なので仕方ないです」って言葉がつらい
もっとね、集中して練習とか出来たらいいんだけどね

でも、今回、すごく大きな収穫があった
「3塁からでもホームラン打てるんだっていう
絶対無理だと思ってましたもん。それは自信になりました」

去年の企画のときから
3塁ベースから、金属バットでティーバッティングの練習してたんだね
去年は入らなかったみたいだから
本当に、スイング良くなって、飛ばせる力も付いたんだよね

稲葉選手「色んな人に教わって、色んなものを吸収、除外して…」
そうする時間があればいいけど
だって実際のところ、3・4回しか無いって言ってるしー

とにかく、前手ギュン打法で、頑張って

エンディング
ロンドンオリンピックの取材に行く上田さんに
「Going!代表としてっ!ねっよろしくお願いします」
プレッシャーを与える亀卓コンビ(笑)

ロンドンドンを踊る亀ちゃん、可愛いー
20120723Going

今夜も、キラキラ輝いていて
麗しいカッコよさがあって、動きはめっちゃ可愛くて
キリッとした表情や優しい表情、可愛い笑顔
リアルな亀ちゃんが見れて、すっごく幸せでした

亀ちゃん、お疲れさま!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:58  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.22 (Sun)

HANG OUT #43 &シューイチ

自分のワンコ達にも浴衣を着せて
家で、ワンコ達と浴衣デートしてますけど


自分が着るだけじゃなく、ワンちゃん達にも着せてるんだ
可愛いだろうなぁ
そんな可愛いワンちゃん達を前にデレデレしてるのかな
亀ちゃんの浴衣姿も見たいけど
ランジェリーちゃん達の浴衣姿も見たいから
そういうの、Webにアップしてよ~

匂いについて、熱い亀ちゃん
たまに同じ人とかいると、ヤキモチ焼くもん
俺の匂いっ!とか、匂いに浮気されてる俺っ!みたいな
自由なんだけど、人それぞれ


MAQUIAでも語ってた、首筋から頭皮にかけての匂い
頭皮の匂いってさ、人それぞれ、ほんと違うと思うんだ
同じシャンプー使っても、匂いって変わるから絶対、人によって
分かるかなぁ~


頭皮の匂いを嗅ぐ人いる~
自分の匂いって分かんないから、嗅がれると気になって(笑)

確実に匂いフェチな亀ちゃん
例えば、オフの日とかに、1日風呂入んない日とかあるわけよ
もう、ずっと家にいて
寝起きのまんま、ずっと1日過ごしたりする時の
自分の匂いとか、意外と嫌いじゃないんだよね、分かんない…よね
ちょっと変わってんのかな(笑)


「ちょっと変わってんのかな」って言う亀
匂いに関してだけじゃなく、いろいろと変わってるよ、と突っ込みたい
こないだも、友達と
亀って変わってるよねって話で盛り上がって楽しかった

また、ベランダでのくつろぎアイテム増えたんだ
ハンモックに続いて、ゴザって
月光浴、イグサの匂いに癒されてるみたいだね

俺俺そうだん室
19番の福山兄さん
福山先輩の、兄さんの元に届いてしまっているなら
本当に申し訳ない気持ちでやっています


と言いながら、楽しんでやってるよね
福山兄さん、割と似てるし
それでは、聴いて下さい。桜坂
はははは、はははは、サッイテー俺


15番はコロ助でした

余談だけど、あきこさんにドキドキ
子を付けて呼ばれるのもいいかも~


今日のシューイチ、まじっすかは、もう1度見たい名場面特集
KAT-TUNライブ潜入が、第1位に

前回とは違うとこも流してくれて嬉しい!!
PERFECTの亀ちゃんの「SAY!」が流れたよおお
20120722シューイチ

「亀梨さ~ん」って叫ぶ義堂ちゃんを
トロッコから2度見する亀
亀ちゃんに見られて、ふら~っと倒れそうになる義堂ちゃん

早くライブ行きたーーーい!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:44  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.22 (Sun)

熱ケツの飛び道具

書いた記事消えちゃうと、マジ凹むんだよなぁ
保存してるつもりだったのに…

気を取り直して
ズムサタの熱ケツに、再び亀ちゃん登場
ズムサタファミリーで副音声に出た時の映像だけど
今回は、ロンドン五輪について
少しずつでも、放送してくれるの嬉しいね!!

宮本さん、今回は(取材)行けないの?
「ちょっと行けないんですよね、妖怪やってるもので」
妖怪やったり、野球やったり、大忙しだもんね

エースから
「今めちゃくちゃ近くに、金メダリストがいるって知ってました?」
「エッ!?」って言いながら
ゆっくりと周りを見ていく亀ちゃん、可愛い~

「本当に!?」って何回もエースに聞く、亀ちゃん
宮本さんの「なんも言えねぇ」に、大爆笑

「オリンピックのメダルって見てみたいです」
金メダル取った選手が、Going!に生出演してくれたらいいね


今月のGoing!のスピンオフ
あの妙に色気があった日の収録だったね
楽しみにしてたん
もうさぁ、めちゃくちゃ綺麗でカッコいい
20120714スピンオフ

問題に何も答えてない亀ちゃんに
「亀ちゃんは正解が多かったんで」って、相変わらずの江川さん(笑)
「半歩下がったって言ってたじゃないですか」乗っかる亀ちゃん

「編集で入れるんじゃないだろうな」って上田さん
「半歩下がった」編集用に言い直す亀

笑った笑顔が、めちゃくちゃ可愛いくて
カッコいい亀に、可愛い亀に、メロメロです

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:38  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.20 (Fri)

TVガイドPLUS

メンバーがメンバーを激写!
”1人のメンバーを他の4人が注目する”というテーマで撮影中
上田くんの順番になると、何故かお腹のあたりを注目し出すメンバー
そこにはTシャツに描かれたスカルが…!
スカルに向かって「おい、上田!」と呼びかける4人に
上田くん本人も大爆笑でした。


Tシャツのスカルに、マイク向けてる風?に話しかけてるショットも
そんな事で盛り上がれるKAT-TUNって

亀梨和也をパパラッチ!
この前、カメの移動車に乗ったんだけど
低反発のちゃんとした枕を常備していてビックリ!(淳)


少しでも眠れるように考えてるんだー
移動中、景色を楽しむのもいいけど、今は寝て欲しいもんね

201207TVガイドPLUS

ゆっちが撮った亀ちゃんショット
角度とか距離感に、ドキドキだよおお
メンバーが撮ったショットを見るの楽しい~

照れてる聖、可愛い
201207TVガイドPLUS

亀聖、近過ぎ
201207TVガイドPLUS


福岡ソフトバンクホークス公式USTREAMに
18日の試合前情報の動画に亀ちゃんも映ってるね!!
映ってるというか、映りこんでる
緑のユニフォームの亀ちゃん、けっこう長く映ってる
Ustream.tv

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.19 (Thu)

KAT-TUN会報、始動

封筒の「KAT-TUN」の文字見てるだけで、嬉しい!!
これが当たり前なんだろうけど
しかも、1人ずつの名前も印刷されてる~

20120718会員証

会員証は、黒ベースに
KAT-TUNと、メンバーの名前が金色の文字で

001の会報に、感動しまくり!!
だから、これが当たり前なんだろうけど
3グループの会報、長かったもんなぁ…
KAT-TUNだらけの会報に、マジ感動しちゃった~
しかも
あれやろう、これはどう?会報にしかできないことって何だろう?
アイデアいっぱいに、メンバーもとても燃えています。
これから、一緒に作っていこう。一緒に歩いていこう。
まずは、記念すべき初号を、あなたの手に。


KAT-TUNも単独FCになって、燃えてるのが嬉しくて
これからの会報が、めちゃくちゃ楽しみ!!

記念すべき初号は、やっぱり、CHAINだね
福岡・東京公演の密着レポート
福岡MCで「超楽しいっ!」ってテンションあがった亀ちゃん
楽しかった思い出、よみがえってくる~

4番のカメラ目線でピースする亀もいいし
12番の聖、めちゃカッコいい!!

で、楽屋&終演後の激レアショット集も、最高!!
頭にタオル巻いてる亀ちゃん、萌えるーー

そして、ツアーの感想や、各地の出来事
これからの会報についてのトークも載ってたり
最後は、KAT-TUNからの直筆のメッセージも
亀ちゃんの、「KAT-TUN亀梨和也」って書くとこも、いいね

裏表紙にまで、KAT-TUNトークが載ってる
「47!アナタのFURUSATO語ります。」
今回は、北海道&沖縄

いっぱい載せたいって気持ちが溢れてるし
読みごたえも、見ごたえもあって
すごく幸せな気持ちになった会報でした


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:57  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.18 (Wed)

演劇男子。 Vol.2

KAT-TUNの会報&会員証が、届き始めてるみたいね
我が家は、まだでした~明日かな

それはそうと、わたし、ドリボの申込みを早くしなきゃ
あーめっちゃ緊張するよぉ
今年の倍率どうなんだろうね…ほんま怖い

そのドリボの制作会見のレポが載ってた、演劇男子。を購入
1ページ掲載されてたし
亀ちゃん1人のショットも載ってた

演劇男子201207

昨年は帝劇100周年記念でKAT-TUNのメンバーとやらせてもらい
ある意味自分の中での区切りだった。今年は、新たな気持ちで


今年は、DVDになる?
100周年で出してくれるかもって思ってたけど出ないし
でも、そろそろ出してもいいのでは…
あーでも、バッドリも残して欲しかったし
ドリボのロスマイが残らなかったのが、本当に悲しい

ってか、KAT-TUNライブDVDも、まだぁ~??

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:38  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.17 (Tue)

じゃれ合ってる♪

今更やけど、お友達に救済してもらったものを~
まずは先月のGoing野球スピンオフ
何かじゃれ合ってるとしか思えない

江川さんには不満なことがあると
いつも否定のチャチャ入れする上田さんに不満
そこで、上田さんの野球力を格付け

20120630Going野球
「スポーツキャスター3年目ということで
上田さんの力を見せつける、いい機会だと」って
江川さんをアシストする亀ちゃん

「江川さんからお小遣いもらってるのか?」って、上田さん(笑)
「クリーンな関係ですから」

江:野球詳しい人はすぐ分かります
  亀ちゃんは(問題を)聞く前に分かっちゃう←どんだけ
亀:僕は、分かりますもん
上:小遣いもらってるからだろ

第1問
江川さんと亀ちゃんの連携に
「なんだ、その悪魔の連携は?」って(笑)

20120630Going野球

江川さんの格付けにハマり出したという亀
ドヤ顔の江川さんと
「帰ってこいよ~」っと、あきれ顔の上田さん

上田さんから、1個だけアドバイスするとしたら
「早く自分を取り戻せ」と、言われる亀
もう、目が線になっちゃうくらい笑ってるの、可愛いかった~
20120630Going野球

それと、じゃれ合ってると言えば、ZIPの亀福
PR用の決めセリフ、「ボクの初恋はどうなっちゃうの?」から
鈴木福の初恋は?って聞かれて
何聞くのって感じで、左腕で亀ちゃんの足をこづく福くん
この仲の良さ、めっちゃ癒される~
20120713ZIP

ちゅっちゅ兄な亀ちゃんと逃げる福くんにも
20120713ZIP

20120713ZIP

撮影大変だろうけど
福くんに癒されながら、乗り切って欲しいね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:24  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.16 (Mon)

Going! Sports&News

前髪伸びたね~
でも、ベムの撮影頑張ってるんだって思うと

定着してきた、VTR振りのピース
20120716Going

江川さんもしようとしてる~
Going!で、江川さんのイメージ、ほんと変わった
20120716Going

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
伝説の職人が亀梨の新バットを制作!

亀ちゃんの為に、またバット作って下さったんだね!!
しかも、飛距離UPするように改良して
前のバットより長く、芯の位置をより先端に

しかもしかも
「ホームランを達成できるまで、何本でもバットをつくりますので
ぜひ今年は、達成して頂きたいと思います」
って言ってくださり、めちゃくちゃいい人で泣けてくる
本当に有り難いね!!
テレビの前でお礼言っちゃうくらい感謝の気持ちでいっぱい

亀ちゃんなら、絶対に打てる!!
頑張ってね

MotoGP、カーブで傾くバイクを見てるとき
亀ちゃんまで首傾けて見てるの、可愛いすぎ

エンディングのお辞儀
亀ちゃんの深くて綺麗なお辞儀に

生放送お疲れさまでした!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:09  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.15 (Sun)

HANG OUT #42

今週のラジオ、テンション高かったね

明日は海の日
海行きたいですけどね。今年は、ベムさんですから
絶対に焼けられない戦いがある


うんうん
でも、ベムさん無くてもあんまり焼かないでね

旅館で働く女の子から
千葉ロッテの選手が泊まりに来たってメール紹介で
あ~温泉行きたいなぁ
温泉行きたぁぁーーーーい!!
←叫ぶ亀

ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」のリクエストメール
ドリカムで好きな曲ある?って質問
ドリカムさん、好きですよ
卒業してから~もう3度目の春、相変わらず、そばにある♪いる?(笑)


LOVE LOVE LOVEも歌っちゃうし
曲名言うときの、最後のLOVEが色っぽいし
何かテンション高くて、おもしろい(笑)

俺俺そうだん室
挑戦したいバイトはありますか?
BARの店員やりたいね
からの、昼は違う顔を持ちたいね
昼花屋で、夜バーテン

昼間は花を咲かせます、植物の
夜は、あなたの笑顔の花を咲かせます
さぶっ!2週に渡って(笑)


泳ぎが得意になる方法教えてください
7番目の俺亀は、お侍さん

14番目の平泉成亀さんに質問です
って、勝手に決めちゃって、メールするリスナーさん(笑)

EXCITING SATURDAYの堀江さん
「平泉成さん、そっくりでしたね
何事にも反応の薄いスタッフ達なんですけど、凄い盛り上がってました」

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:30  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.14 (Sat)

妖怪人間ベムとズムサタのコラボ♪

東室蘭の港で、昭和なポーズでモッチーを待つ亀ちゃん
振り向いたときの顔カッコいい!!
20120714ズムサタ

「いや、よく来たよ!室蘭ですよ」
日テレの情報番組で、室蘭まで来てくれたのは
ズムサタだけだからって
感謝の意を表する亀ちゃん

「もちろん、どこでも行きますよ」って、エース
何回も言うけど、ズムサタ最高ー!!

撮影の前日は寝れなかったんだって~
ベムの声、普段の声と違うから、なれるかなって心配で
一人で発声練習とかしてたって

Q.映画のみどころは
亀:かつてない、ど迫力なアクションシーン
杏:涙あふれる絆の物語
福:ボクの初恋はどうなっちゃうの?

PR用の決めセリフとして用意されてたんでって明かす亀
また、この3人に癒されるのも楽しみ
20120714ズムサタ

で、亀ちゃん
ズムサタでは何かやらなきゃ気が済まないみたい
ホウキ持ってお掃除してる

「妖怪人間ベムとズムサタが
なんと、な、な、なんと、コラボしちゃいます!!」
この言い方~

映画妖怪人間ベムということで
もっと大きい規模で、色々とコラボしていく
公開の12月15日まで、亀ちゃんが考えた企画をやってく
「ズムサタ見逃せないよ!」って、よーかいです!めっちゃ楽しみ

そのコーナーのタイトル
20120714ズムサタ

「何ですって?」ってモッチー、そりゃそうなるよ(笑)
映画を撮ってるときの妖怪人間ベムと
ズムサタ総合プロデューサーの業界人間の間で生きる
亀梨和也が考える企画、それが
「業界人間ベム」!!

遊び過ぎ~
20120714ズムサタ

ズムサタからサプライズ返しってことで
やまぴぃからのコメントVTR
「俺、思い出したよ。山ピーも総合プロデューサーだったんじゃん」

亀ちゃん、綺麗~
20120714ズムサタ

音声は流れてなかったけど
カメラ目線で、可愛い仕草をとか言ってるのかな?
で、可愛い笑顔の亀ちゃん
20120714ズムサタ

そうそう
映画妖怪人間ベムの公式サイトが、リニューアルされたね
開いたら、フライヤーのショットが~

それと、特報までアップしてくれてるー!!
またベムが見れると思うと、しかも大きなスクリーンで
ど迫力な妖怪人間ベムが見れると思うと、嬉しくて泣けてくる
「映画 妖怪人間ベム」12.15 ROADSHOW

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

14:21  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.13 (Fri)

妖怪人間ベム 特報が!

ベムスタッフのツイッター更新されてる~!!

14日から映画館で映画妖怪人間ベムの特報(予告編的なもの?)の第一弾が!
カッコいいです!写真はベム、ベラ、ベロが住むことになる廃灯台です。
なんだかスゴイ場所でした。プロデューサー大倉

きゃああああああ
それだけでも観に行きたい!!!

何観ても観れるものなのかな?
TOHOで上映してる映画だったら、どの映画でも流れるのかな…

そして、昨日は、ZIP、PON、everyで
妖怪人間ベムのメイキング映像が流れたんだね
関西はいつものごとく…
ZIPのチェックボックスでたったの40秒だけでした

ってか、WSも告知してくれたらいいのにね
こういうのあるから毎日録画欠かせないと思っちゃうんだよな
と言っても、関西じゃホントに無駄に終わる日々やけど

とりあえず、一瞬でもベム様、美しい~
20120713ZIP

ズムサタのFacebookに

モッチーは亀梨Pに呼び出され 北海道 某所へ
12月公開の映画「妖怪人間ベム」撮影現場です
怪しげな「島」「重機」…
そしてど迫力アクションを目の当たりに!

今週放送してくれるのかな~
めちゃくちゃ楽しみ

もう1つの映画の情報も少しずつ出てきてる
TVガイドに、「俺俺」の撮影ショット掲載されてたね

20120711TVガイド

20120711TVガイド

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:30  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.11 (Wed)

主題歌

不滅のスクラム、ちょっとやけど聴けた

関西MBSの放送は2日後の12日やからkeyで
主題歌には「KAT-TUNの不滅のスクラム」って紹介されてた

流れたのはちょっとやから、まだよく解んないけど
1回聴いただけでも割と耳に残る感じ
まぁ私が集中して聴いてたからってのもあるやろうけど(笑)

短いのを何回も聴いてるけど飽きない
早くフルで、ナレーション入ってないのを聴きたい!!

いつか思い出を~♪のとこの亀ちゃんの声にきゅぅーん
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:12  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.10 (Tue)

映画妖怪人間ベム フライヤー

映画のフライヤーって、こんな早くから出るんだね
日曜日に、ツイッターで盛り上がってて
私も早く欲しくて、会社の帰りにもらいに行って来た

TOHOシネマズ 梅田では
【Coming Soon】で
近日公開の映画のフライヤーがたくさん飾られてる中
映画妖怪人間ベムも、飾られてた~

お持ち帰りできるように置いてあったし
難波のTOHOは聞いたら、出してくれる感じなのかな?

ベムフライヤー

ベムフライヤー

あーまた、ベムに会えるの、嬉しいよー
ベムの映画化、本当に嬉しい!!!
めちゃくちゃ楽しみ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:23  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.09 (Mon)

Going! Sports&News

何だか妙に色気があって、カッコよかったぁ
ノーネクタイにもドキドキした

ワイプ亀、ちょっと首を傾けたりするだけで
艶っぽい麗しさが出てて、たまんない
20120709Going

ホームランプロジェクトの、タイムリミット決めましょう
って言った後の、ふとした一瞬の表情もカッコよかったり

とにかくカッコよくて、ドキドキ

でも、VTR振りだったり
江川さんから、亀梨プロジェクトの紹介され
「ついに…」でおもしろ顔する亀ちゃん、可愛い~

今日の放送の内容を、まったく聞かされてなくて
「どういうことになってるのか…どういうこと?」
って問いかける亀ちゃん、可愛いー!!

タイムリミットは、大晦日の23時59分59秒まで
打てなかったらホームランプロジェクト終了させます!

ベム終わったら、体重も諸々考えて
本格的に始動したいなと思います!!

亀ちゃん、頑張ってホームラン打ってね
20120709Going

まぁ、体重増やすのか…って気持ちもあるけど
やっぱり打って欲しいから
体重もある程度は必要だと思うし、仕方ないとは思うけど
ほどほどにして欲しいのも本音…

エンディング、亀ちゃんが「体重増やして」って言ったら
上田さんが「体重増やしたら仕事減ると思うよ」って

でも、全力でホームラン打つために突き進もうとする亀ちゃんが
大好きーーー!!!

矛盾してるけど
亀ちゃんの思うように頑張ってるのを応援するのみだから!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:08  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.08 (Sun)

副音声 7/8

ゲストは、阪神ファンの陣内智則さん
実況は義堂ちゃん

今日負けると自力優勝がなくなるらしい阪神
気合い入りまくりの陣内さんの応援
「みんなで阪神を応援して」って
盛り上がる副音声、楽しかった~
でもまぁ、亀ちゃん中立な立場だけどね

阪神の応援に気合い入る陣内さん
そんな陣内さんに、押され気味の義堂ちゃん
状況を見て、実況する亀

陣:亀ちゃん、上手いですね、解説というか
義:そろそろ帰ってもよろしいでしょうか
亀:いやいや、いて下さい
陣:亀ちゃん、ごめんね。好き勝手言ってるのに、要所要所で(実況)
亀:一応、必要な情報も入れないと
義:本来なら、私の仕事なんですけど。亀梨お兄さんありがとうございます!
亀:義堂くん、年下なんでね

亀梨お兄さんって(笑)

昔一緒にお仕事してるときに
陣内さんから、ジーンズをもらった話をしてたり
亀ちゃん、亀ちゃんって呼ぶ陣内さん
ホームラン企画の話を振ってくれた~

「新聞見たら、緊急発表みたいなの書いてあって
僕、何も知らないですけど、今日の放送で何かあるのかなと」

何だろうね!

陣:でも、打てそうやもんね
亀:今年は絶対、打ちたいと思ってます!!
  なかなかバット振る時間がないのが、悔しいところなんですけど
  色々仕事が落ち着いたら、集中して取り組みたいなと思ってます。

すごく気合い入ってる
絶対、打ってね!!

キラキラ笑顔が、めちゃくちゃ可愛いし
20120708副音声

めちゃくちゃ透明感があって、美しい
20120708副音声

また、夜にね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:52  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.08 (Sun)

彦星さま

昨日は七夕
過ぎちゃいましたが
亀ちゃん、お父様の誕生日だったんだね
おめでとうございます!!

ラジオの最後
「お相手はKAT-TUN亀梨和也でした。僕とはまた来週~じゃあね~」
の、じゃあね~の前に!
あなたにとっての彦星でありますように……(笑)さぶっ

うわああーめちゃくちゃいい声、たまんない
でも、照れて笑ってるのも
笑いながらの、じゃあねっ!も、カワイイ

私達の彦星さまは、ベムの撮影で行ったり来たり大変!!
金曜日は副音声あるから帰ってきて、昨日はまた撮影に戻ったんだね
移動だけでも疲れちゃうし大変だけど
無事に撮影が進みますように

副音声、リアタイできなくて、今頃だけど
キラキラした目で笑顔が、めちゃくちゃ可愛いくて
胸がキューーンってなって
泣きそうになった←酔ってたのかな(笑)

20120706副音声2

真顔な亀ちゃん、めちゃくちゃ美しかった
20120706副音声


それと、ズムサタ!!熱血で
前回の副音声、ズムサタファミリーで出たときの流してくれた

副音声の前にグラウンドで撮ったものや
エースが、ズムサタの名前を噛んじゃった時の映像だったり
去年の「ズームイン!サタダー」って噛んだときの
笑っちゃってる亀ちゃんが可愛くて~
20120707ズムサタ

それと、きモッチーのゲストが、やまぴぃで
2005年の亀ちゃん、修二も見れた!!
20120707ズムサタ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:04  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.07 (Sat)

主題歌にKAT-TUN「不滅のスクラム」

「ドラゴン青年団」っていうドラマの主題歌
主演は、関ジャニ∞の安田くん

昨日お昼休みに、これ知ったとき
何でKAT-TUNが主題歌なんだろう?って
もしかして間違ってるんじゃないのって疑ったりしちゃった

KAT-TUNが出演しなくても
主題歌に使われたりすることってあるんだね

でもホント、何でなのかはよく解んないし
複雑なものはあるけど…
KAT-TUNの新曲が聴けるのは、楽しみな限り

ドラゴン青年団HP
第1話の放送前に、特別編「STAGE 0 ファンタジーの世界への扉」
特別編で初お披露目しますので、お楽しみに!!って~

【TBS】7月10日(火)24:55~
【MBS】7月12日(木)25:07~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:21  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.06 (Fri)

NEW SOLIO 「Balloons」篇

昨日から、NEWソリオの新CMが流れ始め
時刻なしも難無く捕獲完了

無邪気な笑顔が、めちゃくちゃ可愛い
お仕事だけど、自然の中で亀ちゃんも癒されたかな

SOLIOサイトのCM裏話に
「美しい自然にリラックスするメンバーたちの表情は
とっても柔らかく優しい。
キラキラと眩しい無邪気な姿には、スタッフ全員が癒されました」
私も、めちゃくちゃ癒されました~
Balloons篇

Balloons篇

CMメイキングにも、癒されまくりで
ほんと無邪気な姿が可愛すぎるよおお

水をパシャパシャするじゅんの
聖が笑ってて、亀ちゃんにパンチされるんやけど
ここ、何か好き!!!

やっぱり、「Balloons」篇は、15秒だけなのかな?
サイトに上がってるのが15秒だけだしな…

カッコいいCMと、爽やか可愛いCM
2つも楽しめるなんて、嬉しい限りだけどね
Balloons篇

いいとも
テレフォンゲストの大地真央さんに、亀ちゃんからお花が届いてた
タモさんからも、サラッとやけど紹介されてた~
そして、今日のテレフォンゲストは、ゆっち

亀ちゃんは、19時から副音声だね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:06  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.05 (Thu)

スペシャル盤 CHAIN

私達、愛されてるね
わかってたけど、こんなにストレートに
しかも、形にして残してくれて、本当にありがとう

私達のことを想いながら
歌詞を考えてくれてるKAT-TUNを想像するだけでも
嬉しくて泣けてきた
KAT-TUNの想いがダイレクトに伝わって、涙腺崩壊した

2年ぶりの笑顔 見るために

その愛に包まれた瞬間

「ありがとう」じゃ足りない 想いが溢れてるから

届けたい気持ちなのに 逆にもらった温もり


本当に相思相愛だね

MCのとこは、泣き笑いしちゃったよ~
めちゃくちゃ長くなったMC、暴走するMC
ホントに怒られたんだね
それでも、楽しませようとしてくれたKAT-TUNが愛し過ぎる

最後
「WE ARE KAT-TUN」も入ってて、感動

本当に素敵なプレゼントでした
ありがとうーー!!!
これからも、ずっと一緒に、ともに歩いていかせてね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:32  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.04 (Wed)

「TO THE LIMIT」週間ランキング1位

週間シングルランキング首位、おめでとうー

KAT-TUNの7ヶ月ぶりとなる18thシングル「TO THE LIMIT」が
初週15.6万枚を売り上げ、7/9付週間シングルランキング首位に初登場した。
シングル首位獲得数は、デビュー曲「Real Face」から18作連続18作目。
首位獲得年数も7年連続に伸ばした。

【オリコン】

連続首位、やっぱり嬉しい!!
記録がすべてじゃないけど
出来る限り行けるとこまで伸ばして欲しい
けど今回、スペシャル盤が出て、追い上げたんだよね…
なんか複雑~

でも、KAT-TUNからのメッセージソングは、めちゃくちゃ楽しみ
J Stom通販から、スペシャル盤の配送メール来たね
明日、受け取れるかなぁ


東京では、『SOLIO BANDIT CAFE』なるものが
期間限定で六本木にオープンしてて
CMが流れたりはもちろん
KAT-TUNが着た衣装だったりが展示されてるって!いいなぁ

羨ましく思いつつ、大阪のBANDIT KAT-TUNを見てきた
OPAのテレビジョンで、メッセージとCM流れてる
20120703OPA

御堂筋線なんば駅
20120703なんば

淀屋橋駅の御堂筋から京阪に乗り換えるとこにもあった
ここにあるの知らなかった~しかも大量に!!
20120703淀屋橋

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:40  |  CD・DVD  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
