--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.30 (Sat)

ズムサタ

ズムサタで見た会見の様子や、webレポ見てたら
このキャストも、すごく楽しみになってきた

亀ちゃんがデザインしたらしいポスター
めっちゃカッコいいやん!!

20120630ズムサタ

スポーツ新聞は、デイリーと報知を購入
報知は小さかったけど
ポスターの亀ちゃんアップで載ってた
20120630報知1

帝劇HPも更新されてて
ポスターと違うショットもカッコいい!!
帝国劇場『DREAM BOYS』

それぞれの武器というか必殺技を
僕自身もそうですけど、この帝劇でぶつけ合いたいなというか
毎年やってますけど、型には絶対はめたくないなと


何でも本当に言ってもらいたい
みんなで作り上げたいなという風に思っております


そうだよね。それがドリボのおもしろいところでもある
今回のキャストでは、どんな化学反応を起こしてくれるのか
楽しみにしてるね
「何でも言ってもらいたい。みんなで作り上げたい」
そういうとこ、好きだなぁ

笑い的にやってたんだけど、亀ちゃんがビシッと背筋伸ばしたら
光も真似したり、玉ちゃんも気合入れてて
なんか既にいい雰囲気~
kazuya、亀梨座長、本当に楽しみ!!
20120630ズムサタ

玉ちゃんのチャンプ
黄金伝説の1万円生活を見てなかったら、もっと不満あったかも(笑)
あれ見て、玉ちゃんの株上がったんだよね
すっごく負けず嫌いで、やると決めたらやる人で
グチグチ言わないし弱音吐かないし、意外と男らしいんだね
ちょっと天然なところあって可愛いし
どんなチャンプを見せてくれるのか楽しみにしてる

ズムサタへのコメント
亀梨総合プロデューサー登場

なんかエロい
20120630ズムサタ

横顔、顎のラインたまんない
20120630ズムサタ

「きモッチーに、大物をブッキングしといたんで」
って事で、次はKAT-TUN登場~

1番ソングSHOWのときに撮ったんだね
階段に立って待ってるKAT-TUN(笑)
「僕たち、『階段に立ってろ』と言われたんで…」って

カップ麺に入れるお湯は決まった線より、上派?下派?
亀ちゃんは、【亀 はめ派】
ゆっちに、「どうした?」って言われたり
竜ちゃんには「自分が思ってるほど面白くないぞ」って言われてる
ってか、亀ちゃんの発音だと、エロい事想像しちゃうぞ

異性を見ていて、自分に気があると感じる時は?
モノトーンでキメて、なおかつナマ足派(この日のモッチーの格好)
「そうですか、ありがとうございます」
サラッと流すモッチー(笑)

歌番組、2番組だけだったし、あんまりトーク無かったし
盛り上がってるKAT-TUN見れて、楽しかったし嬉しかった
20120630ズムサタ

ズムサタありがとうーー!!

でも、これだけじゃなく、Goingの亀ちゃんまで登場~
宮本さんの熱血、ジャイアンツ球場で
ジャイアンツの選手に取材するため待ってたら、そこに亀ちゃんが!!
本当に素な感じで、キョロキョロしちゃってる亀ちゃんカワイイ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:40  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.30 (Sat)

副音声 6/30

今日の副音声は、ズムサタのエースと宮本さんでズムサタファミリー
気心の知れた雰囲気、リラックスした感じ
亀梨総合プロデュサーも出してくれて、上げてくれたり(笑)
さすがに副音声では、亀梨P全開できないね

ズームイン!
20120630副音声

ズムサタの熱血コーナー
選手の素顔の部分だったりを取材してる
「おでんの具で何が好きかとか、ちなみに亀梨さんは?」
「ちくわぶが好きです、あと牛すじは外せないですね。ゆず胡椒派です」

関西は、ちくわぶ入れないんだよね
亀ちゃんが好きって言ってたから、食べてみたけど苦手だったなぁ
牛すじは好き~
でも、関東は牛すじ入れないってテレビで見た気がしたんやけど
亀ちゃんは外せないんだね

「亀梨さん、忙しいですよね!!」
妖怪人間や舞台のお仕事の告知、エースありがとう♪

睡眠についても話してた
「映画の撮影とかしてる時は、3時間とか平均的になってきますけど
普通の仕事のときは、6、7時間は寝かせてもらってます」
「どこでも寝れますね。10分あったら、10分寝れます」

寝かせてもらってますって
睡眠時間短くて、大変だと思うし、心配にもなるけど
でも、亀ちゃんが忙しく仕事してくれてるから
私達はいっぱい亀ちゃんを見れたり、逢えるんだもんね

「台本覚えなきゃいけないけど眠いしぃと思ったら、その時は寝る!
で、5分だけちょっと早く起きて、ダーって見るとか」

眠いしぃって言い方、ちょっと可愛いかった
亀ちゃんなりに、やってるんだと思ったら、ちょっと安心

よくわかんないシャツの柄やけど
めちゃくちゃ美男だったよ
20120630副音声

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:28  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.29 (Fri)

DREAM BOYS 制作発表

今日、ドリボの制作発表あったんだね
やっと、キャストが発表された

TVぴあやduet他のツイ

今年はキャストもガラリと変わり
八乙女光、玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉がメインキャストで出演。
ほか阿部、岩本、佐久間、深澤、宮舘、渡辺も出演!
亀梨デザインのかっこいいポスターを披露!!

今回は玉森くんがチャンプ役に挑戦するそうです。

「『DREAM BOYS』をオールスターにしたいと思っていた」というカメちゃんから
メインキャストの4名がひとりひとり発表されました。


あと、「明日のズームインサタデー用のVTRを収録していましたよ!」とも
亀ちゃん1人でのコメント収録だったみたい
亀梨総合プロデューサー全開なのかな

フライングはジャニーズの“伝統芸”だが、亀梨は昨年の同公演で
高さ5メートルの足場を飛び降りて回転して戻る中国雑技団直伝の
“大回転フライング”を披露し、話題を呼んだ。
雑技団員でも習得に4カ月はかかるという大技を、わずか20日間ほどでマスター。
ド派手な空中パフォーマンスへの挑戦は
「自分に負荷をかけるという意識はなくて、かっこつけマンなんで
“これやったらかっこいい”ってことをやってるときは努力とは思わない。
だた理想に近づけるだけ」と話した。

「年々パワーアップして見とれてしまうくらいすごいフライング。
亀梨君は歩いてる時より空飛んでる時の方が楽なのかな?」と宮田が言えば
千賀は「亀梨君のフライングがかっこよくて、今回僕も挑戦できたらな」と漏らし
「やればいいじゃん」と亀梨から後押しされる一幕も。
「そう思われるように自分もやってる。あいつだせえなぁって思われたくないんで」と
後輩の目もモチベーションになっているようだ。

04年から出演してきた亀梨がジャニーズ最年長になり
後輩をけん引する座長の立場に。
幼いころから成長を見てきた後輩たちの魅力を引き出すことも役目だと自負する。
「同じ目線で意見をぶつけ合えるっていうのは楽しみ。
全員が持ってるそれぞれの必殺技をぶつけ合いたい。
いろんな部分を引き出していきたい」と意気込んだ。

スポニチ

また新たなフライングに挑戦するのかな
もう、あんまり難易度の高いフライングやんなくていいんだけど…
でも挑戦し続ける亀ちゃん、凄いと思うし誇らしいし
そういう亀ちゃんが好きなんだよね
でも本当に怪我はしないように気を付けてね!

聖チャンプをマジで願ってたけど、仕方ない…
後輩くんも色々経験して、育ってかないといけないもんね

でも更に、チケット取りにくくなりそうで怖いなぁ
日程の詳細を早く下さい!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:57  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.28 (Thu)

1番ソングSHOW

26日は、フラゲ日恒例のDVD観賞会
そして終電を見送って、タクシーで帰宅コース
亀ちゃん大好きな友達とのおしゃべりは本当に楽しい
あっという間に時間経っちゃうんだよね

でも、さすがに昨日は眠かった
1番ソングSHOW見たら、寝ちゃってた~

Mステはサングラス、1番ソングは前髪で目が隠れちゃってる
でも、前髪の隙間から見える目だったり、ちょっと乱れた感じの前髪が
妙にエロくて、気だるさがあって、めっちゃたまらんかった

201206271番ソング

201206271番ソング

えっと…指の動きがヤバ過ぎる
表情もたまらんし
ありがとう!!←何が(笑)

亀ちゃん、ダンスちょっとゆるいところがあったね…
と思えば、クルクルと綺麗なターンしてたり

歌フルじゃなくて残念だったけど
1番ソングで嫌だったのが、歌ってる時に他ゲストを映すこと
今回は、それが無いだけでも良かった

ツイッターで
明日発表?って騒がしいけど、どうなんだろう
でも、ホント遅すぎるから、そろそろ来てもいいよね!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:49  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.25 (Mon)

メッセージ動画

会社帰り、J-webからのお知らせメールで
KAT-TUN動画が配信されてると知って、携帯から見てみたら
亀ちゃん、全然しゃべってないー!!
ゆっちのドラマ「主に泣いてます」の宣伝してるときに
「泣くなよ!」って言ってるんだけど、映ってなくて
全然しゃべってないみたいになってる…

J-webは短いバージョンだから、J-netを見てみたら
亀ちゃん、しゃべってた

webは、新曲とゆっち&竜ちゃんのドラマの宣伝
netではプラス、「妖怪人間ベム」と「俺俺」と「ドリボ」の告知も

「俺俺」の内容はお笑いの部分があるの?って聞かれてて
「お笑いというか、小ネタが凄い満載です」だって

で、ゆっちドラマの告知で
亀「泣くなよ!」
雄「僕は泣いてないんですけど」
聖「泣かないんですか?」

そんなやり取りあるのに、webでは見事にカットされてるん
Mステ出演の時の衣装で撮影してるから
netの長い動画でもしゃべってなかったら…って思ったけど良かった~

竜ちゃんドラマの宣伝したら
「両方とも11時台で見やすいですよね」って言ってたり
笑い顔も見れたし、良かった!!
ってか、webの動画から見たら、心配しちゃうやーん

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:27  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.25 (Mon)

Going! Sports&News

凛々しくてカッコよくて
でも、笑った笑顔は、めちゃくちゃ可愛くて
そんな亀ちゃんが見れるGoスポがあって本当に幸せ
って、毎週言ってるかも

豪快場外ホームラン映像見て
ワイプ亀ちゃん、お口あんぐり、可愛いー!!

首をコキコキ回してるとこ、一瞬映っちゃったね

うっすら見える耳も、唇噛んでるのも
可愛いよぉ
20120625Going


◆巨人練習を特別体験

選手に混じって、レフトを守る亀ちゃん
1本目、「前!前!前!」って言われてるのに
落下点の予測を誤って、かなり前でボール落ちちゃって
「おーい!」とか、ヤイヤイ言われてるのが、たまんなくって
すごく可愛がって頂いてる雰囲気が伝わった
笑いながら「すみません」って言ってる亀ちゃんも可愛い


次は、稲葉選手に教わるホームランプロジェクトなんだね
打球がスタンドインしてる映像出たけど
ポールの左に行ってるっぽいからファウル?
でも、あのポールがホームランとファウルの境目だったら
めちゃくちゃ惜しかったってこと?
すごく、いい笑顔してたから、手応えはあったって事かな~

カメラアップ~
20120625Going

今夜は、30日のスピンオフの収録もあったのかな?
亀ちゃん、お疲れ様でした!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:56  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.24 (Sun)

Mステ

KAT-TUN、やっぱカッコいい
私服みたいな衣装でもカッコいい

でも、もっとカッコいい衣装だったら
もっともっと、カッコよかったんじゃないかと思うと…
でも、ラップが多い曲だから
こういう衣装が合ってるような気もするし

衣装はともかく
KAT-TUN、めちゃくちゃカッコよかった

亀ちゃんのパフォーマンスが、ほんま好きやわ~
ツボあり過ぎて、たまらんかった

指をクイックイさせて
カメラ近づいたら、シャツを捲る亀
20120622Mステ

サングラスはずして、両手でマイク持つ亀
表情がエロくて、たまんない
20120622Mステ

解き放て♪
BANG OUT♪の表情もヤバい
でも、この足がツボ過ぎるーーー!!!
20120622Mステ

このあとの、後ろに下がって行き方もツボーー!!
白Tシャツのシワだったり、体のライン萌える

パフォーマンスとは違うけど
何かたまらなくって、キューン
20120622Mステ

オープニングで曲の紹介しただけで
声が聞けなかったのは、寂しかったけど
トークを、他メンバーに回すのはいいことだと思う
ただ、元気ないというか、どうした?って感じが気になった…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:29  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.22 (Fri)

どっぷり浸る物語

FLIX、青のポロシャツ亀ちゃんで既出ショットだった
値段高いから、ちょっと悩んだけど
Cinema★Cinemaは買わずだし
こっちは1ページ掲載だったから、お持ち帰り♪

FLIX201206

俺俺の撮影は、クランクアップしたのかな?
となると、次はベムだね

西田征史さんのブログによると
打ち合わせも、大詰めになってきたみたい!
7月からの撮影に向けて
また皆さんで、素晴らしい作品を生み出してくれの期待してます。

「熱いぜ、ベム!」って

楽しみ過ぎるーー!!!

そうそう、嘘ネタが、そんな大きくなってたなんて
ビラって妖怪が出てくるとか何とか…
西田征史さんがブログで、否定してくれてる

ドラマ【妖怪人間ベム】が映画になって帰ってきます。
素晴らしいCAST・STAFFの皆さんと
大事に作ってきたあの世界。
また描くことが出来る幸せを噛み締めております。

ちなみに、内容に関して驚くような噂が流れていますが
そのような事実は一切ございません。
観てくださった皆さんがどっぷり浸ってもらえる物語を
監督・プロデューサーの皆さんとじっくり話合って生み出しております。
ご期待ください!


大事に作ってきたあの世界
私達にとっても、本当に大事な大事な作品です。

どっぷり浸ってもらえる物語
本当に楽しみにしてます

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:53  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.21 (Thu)

バンディット ラジオCM♪

TAG-TUNE DRIVINGで、カップリング流れたんだね
それと、バンディットのラジオCMも

雄「それは、史上最強のソリオ」
竜「その名もバンディット」
聖「目力が違う」
淳「面構えが違う」
亀「一瞬にして、心を奪う」

低い声の「心を奪う」が、ヤバいっ


2日くらい前のPOTATOのツイで

KAT-TUN撮影裏話。
亀梨にセクシーな表情をリクエストすると
「どんなの?オレわかんない。ちょっとやってみてよ」とスタッフにむちゃぶりを。
その後は帽子をわざと深くかぶったお茶目カットなど、表情豊かにみせてくれました!
(もちろんセクシーカットも多数!)

もおーー!!
小悪魔な感じで言ったんかと思うと、たまんない

で、その後に、このセクシー顔

POTATO201206

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:15  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.20 (Wed)

楽しみいっぱい♪

あと2日で、Mステぇーー
楽しみ過ぎる
トゥーリミPVはダンス無かったから
どんなダンスを披露してくれるのか、楽しみだね
何より、KAT-TUNを見れるのが嬉しい

そして、その後の情報もいっぱいあって
録り洩れやチェック漏れのないようにしなきゃ~

あと、歌番組?出演は、1番ソングSHOW
テレビジョンに、「カトゥーン新曲を披露」ってあるから
今日の予告でKAT-TUN見れるかもって思って見てたけど
ゲスト出演の聖とゆっちが一瞬映っただけだった

とりあえず、6月分だけ自分メモ

22日(金) Mステ
27日(水) 1番ソングSHOW
29日(金) 金曜ロードショー「ごくせん THE MOVIE」
30日(土) Going!野球、極上空間(聖雄)

雑誌関係(毎月発売分は除く)
21日(木) FLIX 8月号 (『俺俺』最新情報)
22日(金) オリスタ (『スズキ ソリオ』の新CMをご紹介!)
23日(土) 日刊サタデージャニーズ(雄)
27日(水) TVガイド(表紙&巻頭KAT-TUN)、an・an(淳)
28日(木) MORE 8月号(浴衣亀)、Como 8月号(淳)
29日(金) オリスタ (表紙巻頭KAT-TUN)

今回は、MUSIC JAPAN出ないのかな
カミスン無くなったの寂しいね…こっちやってなかったけど
でも、好きだったんだけどなぁ

あと、めっちゃ気になるドリボの詳細!!
いつになったら発表あるんでしょう?

私自身が、聖がイイってこともあるんやけど
忙しい亀ちゃんのためにも、やり慣れてる聖チャンプを願うー

今日は、Going取材だったのかな…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:24  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.20 (Wed)

ソリオバンディット新CM

秘密のライブステージ設定、ライブモードなKAT-TUNが
もう、もう、たまんなくって
朝の通勤時、心の中でキャーキャーなって身悶えた
携帯の小さい画面でも、クラックラ来た

テレビ画面で見るCMも
BANDETスペシャルサイトのメイキングも
ヤバいくらいたまんなくて、たまんな過ぎて泣けた(笑)

東京MXでは、メイキングも流れたのかな?
いいなぁ~
頭抱えるような仕草、そのときの顔めっちゃヤバい!!
それと、亀ちゃんと聖にも萌えた
何に萌えるのかよく解んないけど(笑)
たぶん、KAT-TUN不足なんだろうな…

ライブ行きたいーーー!!!
20120619BANDET

この顔に、クラッときます~
20120619BANDET

こんなことや
20120619BANDET0.jpg

こんなことする亀ちゃんが、ツボ過ぎる
20120619BANDET

CMいっぱい流れてるね
ヒルナンデス、ミヤネ屋で時刻無しCM捕獲できたし
30秒verは、極上空間で捕獲できるよね♪
めざましでも、ちょっと流れたけど
30秒verのこの顔もたまんなかったぁ
20120619BANDET


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:51  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.18 (Mon)

SOLIO&BANDIT

ソリオのスペシャルサイトがリニューアルされたね
自然な爽やか笑顔のKAT-TUNが
めっちゃくちゃ可愛くて、すごく癒されまくりです

で!これだけじゃなく
ソリオにNEWモデル「SOLIO BANDET」が誕生して
その新型車の宣伝もKAT-TUNがする事に
ソリオ バンディット スペシャルサイトも公開されたぁ

ソリオ スペシャルサイト
ソリオ バンディット スペシャルサイト

SOLIOの方は、可愛いくて
BANDITは、カッコいいKAT-TUN
どっちのKAT-TUNも楽しめるなんて素敵過ぎるーー!!

SUZUKIからメルマガ来てた

ソリオのテレビCMでおなじみのKAT-TUNが、
ソリオ バンディットのテレビCMにも登場します。

ソリオのCMとは、また一味違ったKAT-TUNに会えるかも?
近日オンエアされるテレビCMにもご期待ください!!

それはもう、めちゃくちゃカッコいいCMを楽しみにしてます!!
なんと言っても、キャッチコポーが
~この顔に、クラッときたら。~なんやもん
期待しまくってます!!

バンディッドCMは明日からかな♪

パンフが2種類あるのは聞いたけど
SOLIOの新CMもあるのは知らなかった~
テレビCMでも、可愛いのとカッコいいCMが見れるんだね

明日のめざましテレビにKAT-TUNの名前あがってるけど
ソリオなのかな?
とにかく楽しみにしてよ

SOLIO BANDETパンフ
BANDITパンフ

BANDITパンフ

SOLIOパンフ
SOLIOパンフ

表紙をめくると
たっくさんのKAT-TUNショットが4ページ
”楽しんでますCar?”の亀ちゃん、可愛い過ぎるし
年下3人ショットも、イイんだよなぁ

横顔ショット、美しい~
SOLIOパンフ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:04  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.18 (Mon)

Going! Sports&News

毎週、亀ちゃんを見れるって、本当に幸せ
でも、めちゃくちゃ忙しい亀ちゃんを思うときゅんと苦しくもなったり
頑張ってる亀ちゃんが、すごく愛おしい

最近ホールインワンが頻繁に出てるイメージがある
って、亀ちゃんが言ったら
「亀梨くんのホームランは一向に出ないけどな」って
そう言われて、目を細めて、目を瞑っちゃう亀ちゃん
可愛いな~もう!

20120618Going

バットが折れた映像を見てもらって、3人の選手からコメント
先週、亀ちゃんも言われたって言ってたけど
ヘッドが返ってるってことで良いこと
バットが折れるのは仕方ないこと、スイングは上達してる

それと、それぞれに合った打ち方があるから
前手ギュンで手応えを感じたなら、それをさらに伸ばすのがいい
あと、いつまでって期限を決めたほうがいいって

番組的には、色んな選手に極意を教わりに行くのがいいんだろうけど
前手ギュンを極めるの賛成!

期限はいつまでになるんだろう…
今年の亀ちゃんのスケジュールだと無理があるー
俺俺撮影終わって、ベム撮影始まるまでの間くらい?って思ったら
「来週はホームランプロジェクト行かないですもん」って
ホントに時間ないよー

ホームラン打って欲しいけど
無理しないでって気持ちも…

でも、江川さんに「可能性はちょっと出てきてる」って言われて
嬉しそうな亀ちゃんを見たら
やっぱり、とことん応援するしかない!!
ホームランプロジェクトに集中出来る時間少ないだろうけど
どうか、ホームラン打てますように

20120618Going

亀ちゃん、お疲れ様でした!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:31  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.17 (Sun)

QLAP!

極上空間、KAT-TUNメンバー2回目の出演
やっと来たーーーー!!!!
6月30日のゲストは、聖とゆっち
BS朝日 - SUZUKI presents「極上空間」

ある番組とコラボする今回のドライブ
サプライズでメンバーが陰の司令塔として1人乱入!?
って、あるけど、誰だろう?

いつか、亀ちゃんも出て欲しいなぁ
助手席でポワポワ亀ちゃんもいいかもしれないし
でも、やっぱ、カッコつけマンで運転する亀ちゃんが見たい


金曜日発売のQLAP!
QLAP!201206

新曲PRのクロストーク
新曲タイトルに引っ掛けて、LIMITトークで、ダメ夜の話が

亀:俺らって流れに乗れば何でもやっちゃうタイプで。だからダメ(笑)
聖:限界を作らないっていうカッコいい言い方じゃなくて、ただ止まれない

亀:でも2回目で思ったのが、ぶっちゃけ
  1回目のとんこつスープは何もかも初めてだったから
  素直に”うわーっ!”ってできたの
  でも経験後の2回目のチゲ鍋スープはすごい嫌だった
淳:でもあの流れ、2回はやらないだろうって思ったんだよね
亀:いや、オレはあの店見た瞬間に、”キスしてスープか”ってわかったよ。
雄:”キスしてスープ”って、何かオシャレだな(笑)
聖:歌っていただきましょう”キスしてスープ”です!
亀:(笑)オレってさ、何でもオシャレに言いたがりだからさ!

ゆっち…乗せるの上手い(笑)
ソロページの包容力のある男とは…?で
「みんなそこそこあると思うし。心が大きいなって思うのはカメ!
 褒めるとすぐ、ご馳走してくれるんで!!」って
でも、そんな亀ちゃんが、愛しかったりも

インディアン風ゲームも、文字で読んでても楽しかった
でも、動くKAT-TUNが早く見たい!!!


QLAP!201206

QLAP

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:16  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.16 (Sat)

HANG OUT #38

「あじさいの綺麗な季節ですね~映画の撮影で咲いてましたけど」
忙しい中でも、自然に目を向ける亀ちゃん

明日は福くんの8歳の誕生日なんだね
おめでとうーー!!
映画の撮影で、一緒にいる時間がまた増えるね
ベム映画化のコメントで
「大好きな亀梨さんと杏さんとまた一緒に撮影できるので楽しみです」
って言ってる福くんに、凄く癒された
福くんが、忙しい亀ちゃんの癒しになってくれたらいいね


ギャラクシー賞、受賞おめでとう!メールがあり
亀ちゃんから、妖怪人間ベムの映画化決定のお知らせがあり

ちょっと呼んでみましょうか、ベム
皆さん、久しぶりです。
妖怪人間ベムが12月15日土曜日、公開することが決まりました。
自分達もいったい、どのような話になるのか、楽しみにしていますので
ぜひ、皆さんも楽しみにしていて下さい。
うっ!うあ゛ぁ!

ベム!だめだ、ベム!感情が高ぶると変身しちゃいますから


1人芝居、上手っ(笑)
でも、ベムの声、音楽を聞いてたら
また会えるんだぁって思って、うるうる~本当に嬉しいよう

俺俺そんだん室
11番、オネエ系
19番、福山雅治さん風

「これ、元気ない時、しんどい企画だね」
正直な意見出たっ(笑)
でも、福山兄さん気に入ったみたいでコーナー終わってもやってた

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:53  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.16 (Sat)

おにぎりレポート篇

キリンビバレッジHPに
「おにぎりレポート」篇とメイキング動画があがってる

ちょっと顎出して「アリっ!みたいな」って笑ってたり
和やかな雰囲気での撮影風景
エアーおにぎり食べてる亀ちゃん、カワイイ~

最後、亀ちゃんからのメッセージ
おにぎり&おいしい無糖を持ってね
僕も実際に試すまでは、正直合うのかなって思ってたのですが
合います!
皆さんもぜひ、午後の紅茶おいしい無糖とおにぎり
絶っっっ対に合うので、1度試してみてください。

【キリンビバレッジ】


録画チェックしたら、あさパラ(ローカル番組)で捕獲出来てた

おにぎりレポート
もぐもぐ亀ちゃん
もぐもぐしながら「合うねぇ」って言ってるのも、可愛い♪

おにぎりレポート
飛び出そうな目して、びっくり亀ちゃん

おにぎりレポート

おにぎりレポート
りっ!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:14  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.15 (Fri)

午後ティー おいしい無糖 新CM

今日も嬉しいお知らせ、来たっ

午後の紅茶 おいしい無糖 TVCM第3弾 『おにぎりレポート』篇 がスタート!!
2012年6月16日(土)より全国一斉オン・エア

東京MXで、CM&メイキングが流れたみたいで
可愛い亀ちゃんに、朝からニヤニヤが止まらなかった~
結局、WSは東京MXだけだったんだよね…

【「おにぎりレポート」篇・CMストーリー】
海外ニュース番組風の「GGT ニュース」のオープニング映像。
スタジオに立つ外国人キャスターが、おにぎりを片手に
「おにぎりには緑茶」と言い続けてきた日本に大きな変化が訪れていることを告げ
現場の亀梨キャスターに呼びかけています。
中継先の日本では、行列のできたおにぎりのお店の前で
亀梨キャスターが「おいしい無糖」を片手におにぎりを頬張っています。
「亀梨キャスター」というスタジオからの呼びかけに気づかず
「合うねぇ」と納得した様子を見せる亀梨キャスター。
その上に、「結論。無糖の紅茶はおにぎりに合う」の文字と
「91%」という10万人の実食体験の調査結果を示すグラフが表示されますが
やはり亀梨キャスターは中継が始まっていることに気づきません。
スタジオからの再度の呼びかけにも反応せず
「おいしい無糖」をゴクリと飲んで、一言「アリ!」と頷きます。

キリンビバレッジ株式会社のプレスリリース

CM裏話で
「今回使用されたおにぎりは、ほぼすべてがシャケおにぎり。」って
亀ちゃんが、梅干し嫌いなの知ってくれたのかな

撮影では、監督のリクエストに応じて、様々な表情で
おにぎりの食べ方を使い分けていた亀梨。
中継に気が付かないキャスターのとぼけた演技も抜群で
スタッフから「とてもおいしそうな、最高のカットを撮影することができました」
との声が寄せられた。

webザテレビジョン

そういえば、トゥーリミのm.CMも流れてるみたいだね
明日からの午後ティーCM
来週には、KAT-TUNでソリオCMも来るかな♪
色々張って、捕獲しなきゃね~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:04  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.15 (Fri)

妖怪人間ベム映画化!

嬉しい!!うれし過ぎるーー!!
おめでとう!!そして、ありがとう!!

昨秋に日本テレビで放送された連続ドラマ「妖怪人間ベム」が
KAT-TUN亀梨和也(26)主演で映画化(12月15日公開)

ベム、ベラ、ベロを演じる3人は、再びチームを組むことを喜んでいる。
亀梨は
「おは妖怪! すごくうれしいです! またベラ、ベロと会えること、
そしてベムを演じられること、ワクワクしています。
はやく、妖怪人間になりた~い!」
杏は「さらに迫力あるベラを演じたいと思います」
鈴木は「大好きな亀梨さんと杏さんとまた一緒に撮影できるので楽しみです。
アクションが大好きなので、何かアクションシーンがあったらいいなぁ」
とそれぞれ話している。


映画版の公式サイトもできてて
開いた瞬間、また嬉しさ込み上げてきて感無量
「映画 妖怪人間ベム」12.15 ROADSHOW

7、8月で撮影
ドリボの稽古も始まるし
亀ちゃんのハードスケジュールを心配しながらも
本当に、めちゃくちゃ嬉しくて、楽しみ過ぎる

20120614ベム映画化

亀ちゃん
大変だろうけど、めちゃくちゃ楽しみにしてるからね!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:30  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.14 (Thu)

「TO THE LIMIT」スペシャル盤

KAT-TUNからの贈り物
”THANK YOU”ソングだってー

「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」を経たKAT-TUNが
自らの”今の想い”を込めた新曲「CHAIN」を収録したスペシャル盤

曲名リスト
1.TO THE LIMIT
2.CHAIN(試聴できます)
スペシャル盤にのみ収録されるこの曲は
「LIVE TOUR 2012 CHAIN」を経たKAT-TUNが
ツアーを通じて感じた想いを歌詞に込めた
ファンのみんなとの『絆』として贈る”THANK YOU”ソングです。

J Storm
メンバーフォト(ソロ各1枚・計5枚)も付いてるみたい

Webでのみの限定販売
販売期間 2012/6/13(水)12:00~2012/6/18(月)18:00

試聴の少しの部分だけやけど
すっごくストレートな歌詞で想いを伝えてくれてるんだね
温かい気持ちになったよ
全部聴くの、すごく楽しみ~


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:08  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.13 (Wed)

BAILA@じゅんの

ツイでちょこちょこ見かけて
ちゃんと読みたい!って思って買っちゃった

Myojoの10000字ロングインタビューにも泣かされたし
BAILAの、じゅんののKAT-TUNへの思いを読んで
率直な言葉に、胸がいっぱいに

今も変わらずメンバーの個性は強いままだけど
それぞれが互いの個性を尊重できるようになった
それは単純に大人になったからなのかもしれないけど
あらためて、KAT-TUNというグループが自分たちにとって
大切なものだと気付かされたのも大きいんだと思う。


何のためにここまできたのか
これからどうするべきなのか…
やっぱり、さすがの僕も色んなことを考えましたよ。
でも、そこで感じたのは
”このままじゃ終わらない、こんなことで絶対にKAT-TUNを終わらせたくない”
という強い思い。
全員が、”自分がKAT-TUNの一員なんだ”っていうことを
より強く意識するようになったというか…


この取材の後に、5人で焼き肉食べに行ったみたい
ゆっちが幹事でって言ってるし
サタジャニに載ってた、ライブの打ち上げのかな

5人で集まると、話題に上がるのは”昔話”
メンバーの話題になって、嬉しそうに語ってたらしい、じゅんの

そんなじゅんのを見て、インタビュアーの方
5人の絆を感じて
「田口さんの話を聞いて、他の4人にもお会いしたくなった」って
そう言ってもらえると、すごく嬉しい!
僕は、KAT-TUNあってこその田口淳之介。
僕をきっかけに、グループに興味を持ってもらうのは
それこそ本望なんです。


もー、じゅんの、泣かせないで

過ぎてしまった時間はもう二度と戻らないんですよ?
変えることができない”過去の自分”に執着して、くよくよしても仕方がない
だったら、今から変えることができる”明日の自分”に目を向けて
改善するために前向きに努力したほうが、よっぽどいいじゃないですか


こうやって、前へ前へ向いているんだね
あんまり何も考えてないようで
しっかり自分自身を持ってるんだろうな

神サマーDVDで、メンバーを紹介するのがあって
亀ちゃんが、じゅんののこと、「まさに努力家だよね」って言ってた

膝の手術をしてお休みしてたのは、知ってるけど
もう少し遅かったら取り返しがつかないまでだったとは思わなかった
Myojo読んでびっくりした
そこまでして何で舞台に立ったの?って聞かれて
「その1回の舞台を楽しみに来てくれてるお客さんがいるんですよ
KAT-TUNとして出演してるのに、欠けちゃマズイでしょ」って!

いつもニコニコしてるじゅんの
ライブで、その笑顔を見てると、こっちまで楽しくて幸せな気持ちになる

ただ、ダジャレはどうにも…(笑)
最近は”ダジャレを聞かされるほうのつらさ”も経験って
ほんとに卒業しちゃうのかな
めげずにやり続けるのが、じゅんのらしいやけどね笑

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:51  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.12 (Tue)

WiNK UP&duet

< WiNK UP >
「誘惑」がテーマ
亀ちゃんのまったり誘惑顔、たまんない

Winkup201206

こういうシチュエーションのショットはもうね~
色んな妄想を繰り広げちゃう
聖の裸は、リアル過ぎて照れちゃうよお

亀ちゃんの寝顔にキュンキュンしたし
撮影こぼれ話の未公開ショットの、誘惑顔もヤバいー
それとっっ!!
カトゥーンチャレンジの肩出し亀ちゃん、何なの

Winkup201206

Winkup201206

KAT-TUN萌えポイ研究所
ドキッとする女の子のスカート丈は?ひざ丈
ひざ丈をアツく語る亀って…聞いてみたい(笑)

伝言板
亀ちゃんからハイフンへ
今年のツアーも最高に楽しかったです。
参加してくれた人も、そうじゃない人もこれから
もっともっと楽しいことしようね!


< duet >
「俺俺」の撮影について話してる~
毎日が刺激的!
今回、オレが挑戦する役はひとり25役もあるんだけどさ
”全身タトゥーの俺”、”アフロヘアの俺”、”巨乳の俺”とかさ(笑)
何がなんだかわかんないでしょ?
じつはオレもよくわかんないんだもん(笑)
大変だけど、これだけたくさんの人物を演じることも初めてだから
すっげーワクワクする!(中略)
早く完成した映画が見たい
監督のフィルターを通した”俺”がどう映ってるのかが、めっちゃ楽しみ。


キラキラな表情で話してるのが目に浮かぶ
引き出しが増えて、新しい亀ちゃんを見つけて
どんどん演技の幅が広がってくの、私も楽しみにしてるよ!

仕事が終わって帰ると、結構いい時間になってることが多いんだよね
晩メシも食べてないことが多いから
そういう時は、あり合わせの食材でササッと作って食べて寝る。
この間は、豚肉と長ネギのしゃぶしゃぶを作って食べたよ
時間がないってときに重宝するのは、そうめんだね。
時々、母親がうちに来て、おかずを置いていってくれるんだけど
あれは本当に嬉しいね
家に帰って冷蔵庫を開けたら、タッパーに入った和え物とかがあると
マジでテンションが上がる。


お母さんの手作りのもの食べて
テンション上がって、元気もらってるみたいだし
ちゃんと食べれてるみたいで良かった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:30  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.12 (Tue)

POTATO

今更なのは毎度のことで…
WiNK UPも一緒にアップしたかったんだけど
とりあえず、POTATOだけ

何度見ても、ほっんとに、ダメ
こんな表情、ずっと見てたら、おかしくなる

POTATO201206

満月が大きく見えるスーパームーンが見えた日
ベランダにベッドを出して月光浴をしたって
月の光のパワーをたっぷり吸収できて本当に気持ちよかった!
普段の生活の中でも、移動中に自然が多い場所を通るときは
眠らずに外をずっと眺めてたりすることも多い。
本当は少しでも寝たほうが体の疲れは取れるんだろうけど
それ以上に気持ちの疲れを取って
リフレッシュすることって大事だと思うから。


それにどんな状況でも
綺麗なものを見て何かを感じ取れるアンテナを
常に張っている自分でありたいからね。


寝て!って思いと
どんな状況でも感受性を大切にする
そんな亀ちゃんだから、色んな感性を持ってるんだもんね

男の品格15ヵ条
何かを背負え
強気でいろ
女性にモテろ

生きていく上で大変なことはたくさんあると思う
だからこそ気持ちで負けてしまわないように
あえて強気で進んでいくことも大事なんじゃないかな。
オレ自身、過去に比べるとだいぶ強気になったというか
「どういう状況であっても頑張らないといけない」っていう
強い思いを持てるようになってきてると思う。


頑張り過ぎる亀ちゃんが、昔はすごく心配だった
もちろん今も、頑張り屋の亀ちゃんだから
寝れてなかったりっていう心配はあるんだけど
でも、精神的なものは、本当に強くなったと感じてる
色んな経験の中で鍛えられたんだね

この15ヵ条、メンバーのも読んでて
改めて亀ちゃんって、中身がホント男らしいんだよね
昭和な男の考え方だったりね(笑)
そういう男らしいところ、すごく好き

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:29  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.12 (Tue)

TO THE LIMIT PV解禁

ガッツリはガッツリでも
ダンスじゃなくて、ガッツリとストーリー仕立てのPV

20120611PV

20120611PV

最初、歌いながら演技してるのが
どうにも慣れなくて可笑しくて
めざましテレビは、その部分しか流してないし
ZIPで(関西は7時台しかやってないけど)
アクション部分が見れて、やっとカッコいいと思えた

20120611PV

20120611PV

20120611PV

でも、歌いながらの演技も、ずっと見てたら慣れてきたけど(笑)
銀行強盗に果敢に立ち向かうストーリーって
何で、こういう設定にしようと考えたのか聞いてみたい~

せめて、この時の衣装がカッコよかったり
ちょっと踊っててもいいのになって思いも…
20120611PV

正直、カッコいいダンスのPVを期待してたんだけど
予想と違って、こんな風に楽しませてくれるKAT-TUNが楽しいし
色んなKAT-TUNを見せていきたいって言ってるしね
その強い思いを感じて、愛しくも思う

5人で演技してるときのメイキングとか
面白そうで、すっごく楽しみ

PVも早く、全部通して見たい~
フラゲ日に友達と一緒に見る予定にしてて
笑い上戸な私達のことだから、きっと笑いながら見るんだろうけど

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:08  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.11 (Mon)

Going! Sports&News

ジャンクション
ドヤ顔の口、たまんなかったーー

昨日の交流戦、Going!ファミリー集結
亀&上田さん、主音声の江川さんが絡んでたときの
第2放送席の映像が見れて
亀ちゃん可愛いし、笑ってる顔に癒される

ロッテ岡田選手のファインプレーや
村田選手に沸いてるところ
「すごい心臓がドキドキドキドキしてる」って
野球を楽しんでる亀ちゃん

忙しい中で、お仕事なんだけど
いい試合が見れて、本当に良かったね!!

20120611Going
VTR振り、相変わらず可愛い

亀梨和也のホームランプロジェクト

バットが折れたの初めて見たときは、めちゃくちゃショックだったけど
もう何回も見てるし
バットが折れるまでを、おもしろく作ってて
ちょっと笑っちゃった
「この映像も、みんな大概知ってるじゃないですか」
ホントだよね

バッティングする前に、「オーダーのバットですか?」って言われて
自慢気に見せる亀ちゃん
「すごい、お気に入りなんですよ」って自慢してるのが
可愛いやら愛おしいやらで、ニタニタしちゃった

でも、強制終了してインタビューしてる亀ちゃん
ショックなのを抑えながら話してる感じが、切ない…
折れたバット映像を見て、残念そうなワイプ亀ちゃんも

でも、「折れたっていうのは、貴重な経験だなと」
前向き亀ちゃん

バットが折れたことを色んな人に言ったら
ヘッドが走ってるからいい事だって言われたらしい亀
上田さんに、「君の周りはイエスマンしかいないのか」って
江川さんを筆頭にみんな亀ちゃんに甘いけど
ウソは言わないでしょお!でも鋭い

「今シーズンはいける自信が、どっかにあるので」
って言いながら、自分の体を見たのは、何だったの?何があったの?

バットも新しい進展が?何だろうね

20120611Going
微笑みがたまんないし、カッコよかったよ
今夜もお疲れ様でした!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:27  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.10 (Sun)

副音声 6/10

解説 黒木知宏さん
上田さんも途中から参加して、Goingファミリー集結

副音声ブースが地上波で映ったときに
主音声の江川さんと、予言についての話があって
今夜の江川さんの大予言も楽しみ(笑)

実況の義堂ちゃん、少しは慣れて頑張ってた
でも、まだまだ不安だらけだったんだろうね
上田さんが途中で入って来たときの
テンションの上がり具合がおもしろかった(笑)

「感動の再会」って

20120610DG1844

ロッテファンの応援が凄いって話から
東京ドームでライブをやった亀ちゃんへ話を振る義堂ちゃん
「声援が無かったら、何も出来ない
いろいろなものを引っ張り出してくれるのは、お客さんの力が大きい」

話を聞いてたら
キャーキャー言いたくて、うずうずしてきたー!!!

20120610DG1844

また、夜にね~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:41  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.10 (Sun)

HANG OUT #37

「くしゅん、くしゅん」って聞こえて
和子ちゃんのくしゃみ?可愛いーって思ったら
「カシャン、カシャン、キーン」
何の音かと思ったら、ラムダッシュCMのやつね(笑)

頭皮エステ
「めーっちゃ気持ちいいよ、是非試して欲しい、冗談抜きで」
「ホントに気持ちいいの、オレ首とかもやっちゃうもん、そのまま」

本当に気持ちいいよね
でも、首までやろうとは思わなかった
私も試してみようかな

「俺俺そうだん室」スタート
1番、普通の亀ちゃん
2番、和子ちゃん
23番、野球部系

和子ちゃん、相談にちゃんと答えようと、めっちゃ喋って
何かオネエ系になってる(笑)
野球部系は、もうよく解んなくなってて、監督とか出てきた
声だけで25役は、大変そう笑

SPIRITも流れたね
そうそう、中丸ページで
「このあとレコーディングがあります。
次回のリリースも楽しみにしていて欲しい。
多分面白い曲が出来るから。」って!!

次回って、次回だよね?
またすぐに新曲出るのかな~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:18  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.07 (Thu)

PON&雑誌

関西早売りのドル誌、お迎えしてきたー
POTATOのハット亀ちゃん
ほんまヤバい!!たまらない!!!

POTATOの更新は、また後日するつもりやけど
とりあえず、「妄想ユニットワールド」ってページにも
ハット亀ちゃんが載ってて、それもヤバいの
白黒じゃなく、もっとアップで見たい!

POTATO201206

POTATO201206

婦人公論はライブショット
それぞれ2ショットずつ載ってて、メンバーみんな、いいショット
亀ちゃんの優しい笑顔にキュン

婦人公論201206


ダビングしてもらったPONの亀ちゃんも可愛いかったー

全国放送ですよと、テンションあがってる大木さんと岡田さん
「プレイボール!」
「もう始まってます!」って大木さんと一斉ツッコミ

201206PON

今回の副音声の感想を聞かれて
「なかなか無い勢いを頂きましたね」って(笑)

レッド吉田さんと大木さん
吉「完全に、亀梨くん疲れきってましたね」
大「亀梨くんはね、忙し過ぎて、既にくったくたでした」
吉「2人のお世話で、でしょ!」
大「僕たちが勝手にしゃべってると、亀梨くんが試合の事を言ってくれる」
大「僕と岡田さんに、4回カンペが出まして、試合を見て下さいって」

亀ちゃん、本当にお疲れ様だったね

一昨日は、俺俺の撮影、深夜2時半頃まであったみたいだし
昨日は、Going!で札幌ドームに行ってたみたいで

まだまだ忙しい日が続くだろうけど
本当に、体調崩さないようにしてね!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:01  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.06 (Wed)

Going野球 5/26

5月のGoing野球は、楽しかった~
ブチャ可愛な顔で笑ってるのが、結構あって
可愛くて、めっちゃ癒された

江川さんの分析に、「納得」か「異議あり」をジャッジ

「江川さんに格付けをして頂く前に
開幕前に、12球団を、しっかりと(強調する亀ちゃん笑)取材して頂きました
Goingの解説陣,、黒木さんと赤星さんの順位予想です。
格付けではありません。」

サラッと言ってるのが、余計ウケる
江川さんも、笑っちゃってるし

「よくキャンプを取材されると、こういう結果になると思いますよ」
「僕は別の見方をしているんです。テレビも今あるし」
テレビって(笑)
もぉー江川さん、面白過ぎる!
飛行機嫌いだから、取材行かないんでしょって突っ込まれてた(笑)

楽天についての分析
上田さんは、歯切れが悪いから「異議あり」
亀ちゃん「優しくしてもらってるので」って、納得の札

パリーグの格付け
亀「Bの中でも、書く位置が変わってるのは関係あるんですか?」
江「さすが!」
上「騙されるな、この方の手法に騙されるな」
亀ちゃん、爆笑

20120526Going野球

20120526Going野球

何、この可愛い手は
20120526Going野球

パツンパツンなところに、目が釘付け~
20120526Going野球

Going野球のダビング、いつもありがとうね!!(私信)

今月のWink up、POTATO
肩出し亀ちゃん、ハット亀ちゃんが、激ヤバ
早く手にして、じっくり見たいーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:57  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.05 (Tue)

ジャニーズ流ライブの作り方

日経エンタテインメント
ジャニーズ流、ライブの作り方を分析
ライブを見ての感想や
メンバーインタビュー、データ分析からひも解く

「東京ドームの席は意外と近い?」と思わせる見せ方が満載

自分たちでも「ホーム」と言っているだけあって
空間の使い方と演出は驚きの連続

あ然とするしかないその装置は
彼らが考案した「FLASH-TREE」といわれる照明塔だった
ライブ向けに作られていないドームの構造を逆手にとった仰天演出

自然と拍手をしてしまう、”3時間半の作品”だった。


日経エンタ201206

僕らのコンサートって、アリーナ席もスタンドの1番上も
チケット代は同じ値段なんです。
つまり、席の善し悪しは運じゃないですか。
だったら、「どこの席で見ても面白いと言ってもらえるものにする」
という意識はありますね。
僕らもお客さんが近いほうがテンションが上がるし
空間演出が好きなグループなんです。(亀)


インタビューで亀ちゃん言ってるけど
バルーンのアイデアって
ツアーがスタートしてからだったんだって!
間に合わせてくれたスタッフさんには、感謝だし
あの高さ、相当怖かったみたいだけど
少しでも近くに行きたいと思って、考えてくれたKAT-TUNに
ありがとうだね

今まではただ騒いで
「どうだ、KAT-TUNだ、見てくれ!」って感じが強かったからね。
でも最近は「共有する」とか「感じ合う」ってことを強く考えるようになった
そういう意味で僕ら大人になったし、魅せ方が広がったと思います。(亀)

今回は「CHAIN=絆」っていうテーマを自分たちが強く持って
お客さんたちに伝えられたのが良かったと思う。
僕はそういう作り方ができたことが嬉しかった。(竜)


演出だったりで、近くに感じたのもあったし
何よりKAT-TUN自身がCHAINっていう気持ちを強く持ってくれてたから
気持ちで、より近く感じたのもあったと思う

亀:僕らは細かい部分をあえて突き詰めないようにしています
  例えば、会場を煽るときはメンバーがバラけたほうがきれいだとか
  KAT-TUNに関してはそれが100%になっちゃいけないのかなって
聖:不完全さが魅力(笑)
雄:決まってない、そのままな感じ
亀:反省はするんですよ(笑)
  どうして4人同じほうに来ちゃったんだろうとか
  9割は緻密に作り込むけど、残り1割はとことん自由。


反省するんだね
そういう、ちょっと真面目なところも好きだよ(笑)
トレーニングで走り回ってた竜ちゃん、面白かったなぁ
長くなったMCの途中で
体固まったって寝転がってストレッチする人もいたし←亀
ホント面白い人たちやわ

こんな感じで、ほんとナチュラルなんです、僕ら。
ライブでも盛り上がってないなと思ったら「オラ~盛り上がれ」
って言っちゃうし。
楽し過ぎたら、はしゃぎ過ぎちゃうし
バランスとかにあまりこだわらないようにしています。


KAT-TUN自身がめちゃくちゃ楽しんでるのが
私達にとっても、本当に、嬉しいし、楽しいから
これからも、自由でナチュラルな部分も、見せてくれたら嬉しい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:48  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.04 (Mon)

パナソニックビューティー

スカルプテクノロジーのCM、結構流れてるね
パナ提供番組を録画してたら、30秒は捕獲できるけど
なかなか15秒が捕獲できなくて

先週、ビーバップハイヒールでようやく捕獲
関西ローカル番組やけど(笑)
自分用メモとして、今後のために書いておく~

先週のハンチョウ
スカルプテクノロジーとラムダッシュ、30秒CMが続けて流れて
1分間、亀ちゃんのCMが見れるなんて、すごいー

15秒CMは、頭皮エステやってる映像の後に
「まだ、指洗い?」
パナCM15秒

飲み行った帰りに、御堂筋線難波駅で発見~
20120601難波駅
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:00  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
