--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.31 (Thu)

かず兄

TVガイドで連載をしている三浦翔平くん
「翔平交遊録」に
亀ちゃんとの事が書かれてる

最初は、クールな佇まいにちょっとビビッてたんだけど
実はすごくノリのいい人だって分かって、一気に仲良くなりました。
今では、何でも話せるお兄ちゃんみたいな存在。
仕事の相談もするし、亀梨くんには結構ぶっちゃけてると思う。

美味しい天ぷらとかお寿司とか
自分では行けないお店にもよく連れて行ってもらってるし
この前は、亀梨くんの家族と一緒にカニをご馳走になったんだ(笑)


亀ちゃんからは、友達との話をあんまり聞かないから
メールで聞かれたりしたら話してくれるけど
だから、こうやって知れるの嬉しいな~

家族ぐるみでご飯とか
亀ちゃんにとっても、弟みたいに可愛がってるんだね
仕事の相談とかされて、先輩口調だったり
お兄ちゃん口調だったりな亀ちゃんを想像すると萌える


Myojoツイッターより
【KAT-TUN@MYOJO7月号】
お腹いっぱい食べて、眠くなってしまったKAT-TUN
貸し切りにしてもらった座敷でお昼寝してしまった。
しかし亀梨和也だけは「ここはお店だから、オレは絶対ガマンする!」と
眠気と必死に戦っていた。


ちょっ!みんなでお昼寝とか
それも、らぶなうにチラッと載せて欲しかった
眠気と必死に戦うポワンとした亀も見たかった(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:26  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.30 (Wed)

DIME Men's Beauty

はぁーなんてカッコいい
DIME Men's Beauty

男、26歳の亀梨和也
はぁーほんとに大人の色気を感じてヤバい

DIME Men's Beauty

ストレッチしてるショット
ちょっと鋭い目つきがたまんない

Q.チャームポイントは?
右肩にある2つのホクロかな。

Q.女性の髪形、ショートヘアとロングヘアどっちが好き?
似合ってればどっちも好き
でも、惹かれるのはショートかも
特に切りっぱなしな感じのカッコいいショート


ロッテのホームランプロジェクトに完全密着
いいショット~
DIME Men's Beauty

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:12  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

Going! Sports&News

映画の撮影、ギリギリまでやってたんだろうね
25役ということで、ウィッグを付けての撮影もあるみたいで
だから、前髪があんな事になってたんだと
セットする時間、無かったんだろうね

もうね、髪型とか気にならないというか
パックリだねーとかは言うけど
お仕事頑張ってる亀ちゃん、解ってるし、愛おしいんやもん

髪型なんか気にならないくらい、男前やし

20120528Going

今日は、ホームランプロジェクト無かったんだね
「交流戦の現場へ」ってことで
副音声の時の映像が、ちょっと流れてた

それより、この可愛さ、どうにかして~

20120528Going

亀ちゃん、本当にお疲れ様でした!!
今日も映画の撮影あるんだよね
しばらくは、めちゃくちゃ忙しいと思うけど
気分転換しながら、寝れる時はしっかりと寝て
体調崩さないようにしてね!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:35  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

亀マニュ

副音声のあとは、映画の撮影があるって言ってたから
今日はマニュの更新無理かなって思ったけど
更新してくれてたんだね!!

最近は、映画の撮影と新曲関連
そして、ゴーイング&野球中継
CM撮影とバタバタしておりやす


CMってKAT-TUNの?
新曲関連も、目に見えないお仕事が色々あるよね

そんな中
俺は、車に新しいスピーカーを買って
移動中の外の景色を見ながら音楽聴いてる
そんな時間が幸せな今日この頃


お家に帰ったら、寝るだけかもしれないし
癒しやリフレッシュできてるのが車の移動中なんだね
私達が、あまり心配しないように
気分転換も出来てるよ!って教えてくれたのかな、って思ったり

夜に、また
もう少しで、また亀ちゃんに逢えるー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:52  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

副音声5/27

ゲストは、PON司会のビビる大木さん、岡田さん
実況は、初実況の義堂ちゃん

まだ不慣れな義堂ちゃん、なかなか言葉が出てこないみたいで
亀ちゃんが実況のサポートする場面も多々
義堂ちゃん、頑張れーっですね

ゲストのお二人は、喋りまくってて
亀ちゃんの笑い声もいっぱい聴けたんだけど
でも、試合に集中してないんじゃないかってくらい喋ってて(笑)
そんな時、亀ちゃんが、しっかり軌道修正してた

亀ちゃん、大変だったね
でも、亀ちゃんがいれば大丈夫っていうか
安心して聴いてられるんだもんね、すごいよね~

ってか
このあと映画の撮影って言ってた!!!
ほんま頑張ってーーーー

オデコ全開なんだけど
めちゃくちゃ可愛くて
映った瞬間、泣きそうなくらい愛しかった
20120527DG1844

そのスーツの中に手を滑らせたい衝動に…(テヘペロ)
20120527DG1844

副音声の映像、PONでやるって言ってたね
関西はやってないから、また救済をお願いしないと
PON、マジで関西でもやって欲しいゎ…


そうだ~シューイチ見てたら、亀ちゃんの名前が出てびっくり
風雲児っていう、ラーメン屋さんが、いつも行列らしくて
その行列の中には芸人さんもいたりするんですか?って話してたりしてて
そしたら、お店の人が「アイドルの方とかも…」って
誰だろう?って思ってたら
「KAT-TUNの亀梨くんが1人で」って!!
1度行ったくらいかもしれないけど、食べてみたい


映画の撮影をしてから、GOスポ
本当に大変だと思うけど、またリアタイで見れるの嬉しい
楽しみにしてるね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:43  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

Myojo

広島公演2日目、ライブ前にMyojoの撮影
ライブ中に撮影のお仕事もあって大変だなとも思うけど
海での撮影、路面電車に乗ったり、お好み焼き食べたり
リラックスしてリフレッシュした感じの中での撮影で
みんな、すごく楽しそうで
路面電車の中のKAT-TUNなんて、子供みたい(笑)

この2人可愛い過ぎるっ
亀ちゃんのお尻もたまんなくて、めちゃ萌えたー
Myojo2012051

4月の海の水はまだ冷たかったみたいだけど
「最初は超冷たかったけど、だんだん慣れてきた♪」と
最後まで海で遊ぶ亀ちゃん
アマンに向かって、水面を蹴って水しぶきをかける亀ちゃんの笑顔が
めちゃくちゃ無邪気で可愛くて
もう、キュンキュンしまくりだったー
Myojo2012051

この口も、可愛くて、どうにかした~い
Myojo2012051

今日は、15時から副音声あるし、夜にまた会える
マニュアルの更新もするかな?

そうそう!雑誌の露出、止まんないね
ライブショットは、あとEye-Aiだけだと思ってたら
6月7日発売の「婦人公論」にも掲載されるんだね!

それから、5月29日に、DIME増刊「DIME Men's Beauty」
亀ちゃん表紙で
「Going!ホームランプロジェクト」にも完全密着だって

MORE8月号(6月28日発売)には
「亀梨和也くんとゆかたデート」だって~

新曲発売でKAT-TUNの露出もあるだろうし
大変だけど、楽しみで嬉しい!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

15:04  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

HANG OUT #35

最近初めて食べた、太平燕(たいぴーえん)が
すごく美味しかったらしい
ちゃんぽんみたいな感じで具がたっぷりで、麺は春雨
熊本のご当地グルメなんだね。
食べたことないし、知らなかった~

劇で1人15役を演じたことがあるとメール
映画やドラマのように、NGを出してもやり直しがきかなくて緊張した
大変だけど、面白いんですよね。
コツをじゃあ教えて(笑)
俺は、逆に舞台とかのほうがいいな
リアルに時間が進んでいくじゃん
俺もねぇ、話が進んでって違う役とかだったら、もっとあれだったんだけど
同じ空間にいて、俺と芝居するっていうのが
お芝居相手がいないわけじゃん
架空の俺の芝居を、間とかを計算しながら芝居しなきゃいけないっていうね
でもすごいね、1人15役以上
ちょっと今俺、負けず嫌いが出たよね(笑)


負けず嫌いな亀ちゃん(笑)
本当に大変なんだろうなぁって思うけど
声がイキイキしてるし、すごく楽しんでやってるんだろうね
きっと、すごくいい経験にもなってるだろうし
どんな役者っぷりが見れるのか、楽しみ過ぎて仕方ない

新曲の話が出たね!!
攻めてます!!
かなり攻めてます、KAT-TUN
KAT-TUNデビュー当時の
皆さんに抱いてもらっていたイメージにすごく近い曲というか
ここに来て自分らも相当
攻撃態勢に入っている感じの曲になってるので、聞いて欲しいなと思います。


うおーーー!!!楽しみ過ぎる
ヤバっ、ドキドキしてきたーー!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.25 (Fri)

ポポロ

メンバーが選んだBESTフォト!
亀ちゃんのショットを選んだのは、ゆっち
「こういう振りつけなんだけど、カメはうまく決めるよね。」
ホント可愛い~
ポポロ201205

聖が選んだ、竜ちゃんの笑顔ショットも可愛いな
「こういう上田がホントに上田らしいって思う。
こういう上田が俺は好きだから!」
私も、こういう竜ちゃん、好きー
めちゃくちゃ無邪気で、天真爛漫な笑顔が本当に可愛くて

亀ちゃんが選んだ、じゅんのショットもいいね
「絶対コレだね。理由は、笑顔がステキだったから。
すっごく田口らしい1枚だよね。」
ライブのじゅんの笑顔、本当にイイッ!!!

メンバーがコンサートを徹底解説

曲構成
散らかったピースを入れ替えて作っていく感じかな
今回は”5”を押していくっていうのもこだわった。
アンコールの頭を「Real Face」にしたのも
”5人”での新しい幕開けの意味を込めたからなんだ。


ファンとの交流
ライブはKAT-TUNをありのままに見せられる場所
本当に心から、"KAT-TUNでよかった”って思える場所なんだ。


首筋に滴る汗とか、たまんにゃーい
ポポロ201205

おにぎり亀ちゃんもあった
ポポロ201205


KAT-TUN表紙のMyojo
広島公演前に、海、路面電車、お好み焼き店で撮影
亀ちゃん、めちゃくちゃ可愛くて
萌えショットがいっぱいあり過ぎてー

じゅんの、10000字ロングインタビューも
すっごく良かった!!
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:58  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.24 (Thu)

SODA&テレビ誌

今日は、月刊TVnaviと月刊TVガイドを買ってきた
ライブショットが掲載されるのも
Eye-Ai8月号が最後になるのかな

ライブ終わってから、もの凄く日にち経った気がしてるけど
仙台公演から、まだ一ヶ月経ってないんだ
だけど、もう、逢いたいよぉ
ドリボまで長過ぎるー

ガイドは1ページだけやけど
あれもこれも載せてくれてて、ちっちゃいショットが盛りだくさん
でも、表情までわかんなーい(苦笑)

naviは5ページ
笑顔が眩しくて、可愛いなぁ
TVnavi201205

TVnavi201205

SODAは、10ページも!!
臨場感あって、いいショットだね
SODA201205

ふとした表情、汗だくな亀ちゃん
こういうショットも好き
SODA201205

「俺俺」の亀ちゃん
SODA201205
特殊なストーリーではありますが
どこにでもいる普通な人の役というのは、ほぼ初めてに近いので
非常にナチュラルな状態での自分ということも
楽しみに見ていただきたい。


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:47  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.24 (Thu)

亀カメラ VOL.18

VOL.18 小悪魔
亀カメラ18
初の自分撮りに挑戦!テーマは小悪魔
自覚はないけど、「カメって…ズルい」って言われることもある


えっ?オレって小悪魔なの?ウソだ!(笑)
全然、そんな自覚はないけど…
女も男も、好きな人とは自然と距離が近くなれるのは確かかも
好きな人の前だと、自然と嬉しそうな顔になるし、ボディタッチもしちゃう。
でも、それって計算じゃなくて無意識なんだよ
愛されたいっていう本能ゆえの行動なんだと思う。
4兄弟の真ん中で育ったせいか、埋もれたくない!
もっとオレを見てほしいっていう気持ちがあって
自然と人懐っこくなって、サービス精神みたいなものが生まれたのかなと思う
小悪魔に見えるとしたら、それがオレの個性なのかもね。


亀カメラ18

自分撮りの亀ちゃん
ちょっとワルイ顔が、たまんない

と思えば、サラ髪のちょっとポワンとした表情
もうさぁ、私達の心、弄んでるでしょ!って言いたくなる~
自覚ないなんて、ウソだ!(笑)

でも、人懐っこかったり、サービス精神旺盛なのは
育ってきた環境が大きいんだろうね
亀ちゃんの人懐っこさ、可愛くってさ、羨ましいって思う

小悪魔って、その人の中にある何かなんじゃないかな。
男も女も、”想定外な人”って魅力的でしょ
行動も言動も、計算やマニュアルに沿ってない
考えナシなわけじゃないけど、直感的でオリジナルだから
先が読めなくてドキドキする。


やっぱり、亀ちゃんのことだ~
亀ちゃんのそういうところ
ほんとドキドキで楽しいし、飽きることないっていうか
どこまで好きになったらいいん…って苦しくなることもあるけど
でも、翻弄というか、心揺さぶられて
キュンキュン出来るって、幸せなことだよね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:32  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.21 (Mon)

ギャラクシー賞

第6回マイベストTV賞のグランプに

「妖怪人間ベム」

投票数937票で、グランプリを受賞ー
第49回奨励賞受賞作品にも選ばれてるよ

937票を獲得しグランプリに選ばれたのは、日本テレビの「「妖怪人間ベム」
“震災のあった年にこれほど人に優しい作品は他にない”
“日常のさり気ない生活がいかに幸せなことかを改めてわからせてくれた”
といったコメントが寄せられるなど、投票者の幅広い支持を得る結果となった。


亀ちゃん、おめでとう!!
共演者、スタッフの皆さん、おめでとうございます!!

すごく素晴らしい作品だったから
こうやって評価されるのが、本当に嬉しいです

第6回マイベストTV賞グランプリ
第49回奨励賞受賞作品

今日は、嬉しいこと沢山だね
すごい曇ってたけど、金環日食も見れたし♪
亀ちゃんも、見れたのかな~?

20120521金環日食

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:34  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.21 (Mon)

ニューシングル「TO THE LIMIT」

夜まで5人の撮影
俺が大好きなモノの撮影、の詳細来たね

発売日は、6月27日

TO THE LIMIT [CD+DVD]<初回限定盤>
<CD収録内容>
1.TO THE LIMIT
2.タイトル未定A

<DVD収録内容>
『TO THE LIMIT』
(ビデオ・クリップ+メイキング)

TO THE LIMIT<通常盤>
<CD収録内容>
1.TO THE LIMIT
2.タイトル未定B
3.SPIRIT
※日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング
※日本テレビ系「Going!Sports & News」テーマソング

ジャンルを問わず貪欲に挑戦し続けるKAT-TUNの新境地は世界水準の重厚なロック!
「TO THE LIMIT」は、メンバーそれぞれが、ラップにのせて
≪現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、未来や夢を掴み取れ!≫と、歌う
KAT-TUNの新境地を切り開く楽曲。
ジワジワとアガってくるサウンドが心を奮い立たたせてくれる
KAT-TUNからのアツいメッセージが込められた重厚なロックです!


歌番組で、KAT-TUN見れるの嬉し過ぎる

しかも、重厚なロックとか楽しみー!!
メンバーそれぞれがラップにのせて歌うところあるの?
どんな感じの曲なんだろうね
早く聞きたい~
色々と、クラッとさせてくれるの楽しみにしてる

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:52  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.21 (Mon)

Going! Sports&News

「チラッとお見せします」
「今日はチラッとです」
20120521Going

「今日は~、チラッとです」
20120521Going

3段階のチラッとのVTR振りが
可愛いーーーー!!!
可愛い過ぎるうううう

それはそうと
名人に作ってもらったバッド折れちゃったんだ
私がショックがるのも変やけど、ショックー
すっごく貴重なバッドやと思うし…
でも、せっかく作ってもらったんだからこそ、使ってたんだし
使ってたら、いつか折れちゃうのは仕方ないのかな


江川さんの予言、大はずれ
江川さんのお芝居に大爆笑の亀ちゃん
20120521Going

エンディング、来週の予言する江川さん
「当たらなかったら、線香花火のように消えるかも」
「消えないで!消えないでぇ!消えないでぇ!」
何回も言ってる亀ちゃん、可愛い過ぎ

スポーツ番組だけど
いっぱい笑いがあって楽しくて
亀ちゃんの笑い声、笑い顔がいっぱい見れて
本当に幸せで
月曜日、寝不足になっちゃうけど
頑張ろうって思えるし、すごく元気やパワーを貰ってる

亀ちゃん、今夜もお疲れ様でした!!
映画の撮影も頑張ってね!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:07  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.20 (Sun)

帝劇ポスター

ライブで東京に行く時に
楽しみにしてた事のひとつに、帝劇に行くことも

めちゃくちゃカッコいいドリボのポスター
見に行けるの、本当に楽しみにしてた

でも、昼間しか行く時間なくて
写真撮るのは、昼間じゃダメなんだね
写真撮れるのも、すっごく楽しみにしてたのにー

20120422帝劇

20120422帝劇

そういえば、地下にもよく貼ってあるの思い出して
行ってみたら、あったあああ!!
でも、ライトが当たって、真正面から撮れなかった

20120422帝劇  20120422帝劇

あーんでも、カッコよかったああああ
めちゃくちゃカッコよかった

このあと東京ドームで生亀ちゃんに逢えるっていうのに
ずっと眺めてたくて、離れがたかった~

5日くらい前に、ツイッターで
どうしてそんな話に?っていうような噂まであったんだね
今日まで全然知らなかった(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:50  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.19 (Sat)

HANG OUT #34

月曜日の朝、金環日食が見れるんだね

「ちょっと早起きかもしれませんけど
ぜひぜひ、一緒に見たいなと」

一緒に見たいな、って

お天気は、ちょっと曇りがちっぽいけど晴れそうだね
大阪は7時30分前後かな
絶対に見たいわけではないんやけど
「一緒に見たいな」、なんて言われたら、ぜひ見なきゃと思ってしまう←単純

俺俺について、いろいろ聞けたね

脚本も三木さんがアレンジして書かれてるので
原作その通りではない、という事はひとつ言っておきましょうかね
結構アレンジされているというか
三木ワールドな「俺俺」になると思います。


近くの本屋さんに無いし、売り切れてるって見かけるし
原作読むの、帯付いてからでもいいかなって思ったりしたけど
帯付いたのって、いつ頃出るんだろう

あのねぇ、動きとか全部合わせないといけないんですよ
結局、1秒を3人分、演じなきゃいけないから
目線とかも全部決めてやんなきゃいけないんですよ
これはねぇ、なかなかない作品になると思いますよ
結構ねぇ、いい感じに難易度の高い事を
お芝居なんだけど、そういった決まりごとも多いので
その感情の持って行き方の難しさというのを、改めて体感していますけれど
いやぁでもね、こういった作品には、なかなか出会えないので
大変ですけど、楽しみながらやらさせてもらってますね。


いい感じに難易度の高い
すごく充実した時間を過ごしてるんだなぁって
いろいろと話してくれるの聞いてたら、亀ちゃんの充実っぷりが伝わるね
それにしても、1秒で違う3人を演じる?とか
ほんと大変そうだけど、めちゃくちゃ楽しみ~

朝から晩まで、俺俺ですよ!ほんとに笑
家帰って寝る!のみみたいな
あとは俺俺!みたいな生活してますけど



「俺俺、そうだん室」
亀梨和也主演映画「俺俺」とのコラボ企画
アナタの悩みやお願いに25人の亀梨和也が相談にのります。
1~25まで、何番の亀ちゃんに相談したいか?ご指名上
アナタの相談やお願いをご投稿下さい。
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

方言メールも、結構来てたね
でも、自分で読まなきゃいけなくて、耳で聞けないっていう
初歩的なことが判明(笑)

亀ちゃんの関西弁、まだまだ微妙なんやけど
それが可愛いかったりも

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:11  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.18 (Fri)

大好きなモノの撮影♪

一昨日は、中丸ページによると夜まで5人の撮影
聖Ole!で、俺が大好きなモノの撮影って
これって、新曲のPVしかないよね?
(ってか、ツイにもう情報流れちゃってる…)

初めてのこととかもできて、って何だろう
とにかく、色々と嬉しいお知らせが、待ち遠しい~


少クラプレミアムWORKSのライブ映像
めっちゃ短かったなぁ…

でも、オープニングは、テンション上がるし
サングラス外す亀ちゃんに、キャーだったし
ロックオン、ギミギミ
勇気の花を気持ち良さそうに歌う亀が見れて

でも、やっぱり短すぎるー!
早くDVD発売してー!

それに、少プレ見てて
光一くんのSHOCK、帝劇の映像が羨ましかった
ドリボのロスマイとかバッドリも、見たいよおおおー!!!
バッドリも大好きやけど、やっぱロスマイが見た過ぎる
あれを残してくれないなんて酷いよう…はぁ
ドリボDVDも、そろそろ出そうよ~今年こそは

亀ー逢いたいよぉ
201205少プレ

FCで、俺俺のエキストラ募集してるね
男女ペア限定での申し込みとか、月末なんて無理だよー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:09  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.16 (Wed)

Songs&QLAP!

月刊Songs、8ページ
QLAP!6ページにわたってライブレポ掲載

QLAPのがページ数は少ないけど
色んなショットを細かくたっくさん載せてくれてる~

東京ドームだぁって感じる圧巻なショットもあって
やっぱり、ドームはドームでいい!!
QLAP201205

テキストも素敵で
KAT-TUNと”-(ハイフン)”の絆が目に見えた気がして心が震えた。
彼らがファンをギュッと抱きしめた気がして
心が温かくなった。
”大丈夫、ちゃんと繋がってるから”
そんな5人のメッセージは痛いほど伝わったことだろう。


Songsは、もうこれっ!!!
Songs201205

めちゃくちゃカッコいいし
もうね、何とも言えない色気を出しまくってたん
思い出してもドキドキしてくる

でも、何をしたかハッキリ覚えてないのが悲しい(苦笑)
このとき胸元開いてたのも、たまんなかったし
本当に色気がだだ洩れっていうか
とにかく、ヤバかったのは確かやねん

儚い指先も、めっちゃくちゃエロかった

あー22日もDVDにして欲しいよおおお!!
もういっかい見たいー何回も見たいー
でも、だから、このショット見れただけでも幸せ

もちろん、他にもたくさん、いいショットあって
見てたら脳内再生できちゃうんやけど
早くDVDが見たいよー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:40  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.15 (Tue)

贅沢クリームラテ

エスプレッソティー・贅沢クリームラテが
今日から発売されてるんだね
HPのトップ画像も更新されてる~

「もう、とろけた?」

やーん、亀ちゃんに、とろけるぅ

贅沢クリームラテには、まだ、とろけてないけど
いつも行くコンビニに無かった
テレビCMも無いみたいだね…

「エスプレッソ抽出した濃厚紅茶にミルクと生クリームを贅沢に加えました!
ミルク感、クリーム感たっぷりのとろけるような
なめらかな味わいと濃厚で贅沢なおいしさ、ぜひお楽しみください♪」

飲んでみたいー♪

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:57  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.15 (Tue)

AOKIクールビズフェア

クールビズで先週からHP更新されてて
BIZ-TECHパンツやジャケット
熱ブロックのスーツを着た亀ちゃんがいっぱいだね

昨日、AOKI某店から開店半年祭の案内が来てたん~

亀ちゃんが熱ブロックCMしてからもDMハガキは来てたんやけど
東山さんしかいなくて…
でも今回来た広告には亀ちゃん、いた

201205AOKIDM

クールビズの亀ちゃんも~
鞄持ってる亀ちゃん、HPにはいない?いたっけ?まぁいいや!
なんか得した気分
AOKI DM201205

でも、違う地域の広告には
青色シャツ着た亀ちゃんがいたり
熱ブロックはノーネクタイの亀ちゃんなんだ…

カッコよくて綺麗で、見入っちゃう
201205AOKIDM

ラムダッシュCMもいっぱい流れてて、嬉しい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:35  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.14 (Mon)

Going! Sports&News

オープニングのいきなりのテロップ
”出た!ホールインワン”

出た!ホームランって空目して、びっくりしたやん(笑)

◆HRプロジェクト~亀梨の逆襲~
ソフトバンクホークス・松田宣浩選手編 後編

結果的には、ヤフードームではホームラン出なかった
けど、ラストの飛距離98m!!!
他の球場だったら、ホームランだよね

ってかさぁ、ラスト1本って時に
打ったらヒーローとか、打ったらお立ち台とか想像して
パワーを出せるのって、すごいな~って

それにしても、亀ちゃん、本当に嬉しそうだったね
飛距離が伸びたり、打った時の感覚だったり
本当に手応えを感じたみたいで
20120514Going

今シーズン、いきます!って、カメラ目線でHR宣言したー
20120514Going

チャチャ入れ男の上田さん
「あんま流すなって、亀梨ファンから苦情が来るんだから」
「大丈夫です」
上田さん、面白くしようと思って言ってるの解ってるから大丈夫です(笑)
これも面白いと思って言ったんだろうけど
亀ちゃんの大丈夫です。って言葉を裏切らないように

凡打、フライを打ったときの
「もったいないの分かります?ねぇ。もったいないのが分かる!」
ぴょんぴょん飛び跳ねながら言ってるの
可愛い過ぎるーー

「今でも思い出すと、この瞬間すごい楽しかったです」
どんな凄い強打だったん?って思ったら
空振りして、勢い余って、すっ転んじゃってる
亀ちゃんの笑い声につられる
でも、これも、それくらい体を預けてるってことなんだね
長嶋監督の大胆な空振りも理解して、嬉しそう

「ここじゃなかったら入ってましたよね?」
でも、「ここで入れたい!」って言う亀
そういう所が好き

ラスト入らなかった球を見ながら、悔しそうなワイプの亀
でも、本当に手応えを感じたみたいだから
前手ギュンで、ホームランだあああ!!!
「前、手、ギュン、ですよ!ギュン!」って亀ちゃん、可愛いー

20120514Going

亀ちゃんが、嬉しそうに興奮してるの見てたら
私もめっちゃ興奮して、めっちゃ汗かいて萌えまくったぁ
何か支離滅裂な文章になってる?
まぁいっか~(笑)

松田選手がホームラン打った時に、奥さん泣いてた映像あったけど
亀ちゃんがホームラン打ったら
私達だって、大喜びで泣いちゃうよねって思ったり

本当に楽しみだなー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:34  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.13 (Sun)

HANG OUT #33

先週後半、めっちゃ寒かった~
暑かったり寒かったりで、風邪引いてしまって
この休み、めっちゃ寝たー(苦笑)

HANG OUT

「おはよんメートル」
おはよ~んのよんメートルなんだねって
懐かしい修二の挨拶、亀ちゃん思い出さなかったね

岡田将生くんとのエピソードを教えて欲しいとのメール
翔平くんを通して知り合ったんだね
将生は仲良くしてますね
今年もお正月
「亀梨さ~ん、正月ご飯連れてって下さい」っつって
「じゃあ、年下なんだから、お前店決めろよ」って、「わかりました!」
で、その日の当日に
「亀梨さん!正月なんでほとんど店閉まってるんっすよ」って(笑)
「どっかないっすか?」って、「結局、俺かよ」っつって
でも、僕も彼のこと好きですから
ちょっと天然なんだけど、いいヤツですよ


年下くんとの話、先輩な亀ちゃんに萌える~
亀ちゃん、自分からはあんまり誘わないけど
こうやって慕ってくれて、誘ってくれるの嬉しいんだろうね

斗真くんの映画でエスプレッソティーを飲んでたとメール
キュンキュン系の映画、超出てるよね、斗真くんは
いいですね。僕も、キュンキュンしたいなと
キュンキュンしたいですよっ!ははは、はははは(笑)
キュンキュンしたいですよ。はい。


リクエストの終わりなき旅
「この曲はねぇ、ほんとに、大好きです」
亀ちゃんの大好きな気持ちや
最後一緒に歌ってて、そんな歌声が聴けて、私がキュンキュンだったよぉ

今日のGoing!は、先週の続きのホームランプロジェクトだね
飛距離伸びて、びっくり嬉しそうな亀ちゃん見れるの楽しみ~

天然といえばさ
亀ちゃんも、ちょっと天然だよね(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:49  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.10 (Thu)

Wink up

duetは、また明日にでも…まずはWink upを~

撮影こぼれ話
カメと撮影と聞くと「カメ~撮るよぉ~!」と自ら呼びに行く中丸
「え?今日、中丸となの?」と嬉しそうなカメ。
撮影中は必要以上に中丸に近づいたり(笑)

もー!
ゆっちが羨ましい!!
でも、あんな間近でじーっと見つめられたら…
想像するだけでおかしくなる、頭沸くぅ

この亀ちゃんの写真撮ったなら、見せてっ!!
Winkup201205

それにしても
亀ちゃんのゆっち好き好き光線ハンパない
ホント、ゆっちで遊ぶの好きだね
爺孫に癒されました

Q.今使ってる枕の色は?
枕本体は白で、カバーはベージュのチェック
お風呂に入らないでバタンと寝ちゃった次の日は絶対に替える。


Q.寝るときのカッコは?
ツアー先はスウェットかホテルに用意されてるもの
自宅はバラバラで、選択のルーティーンで変わってくる
昨晩はパジャマ。


【近況】
やっぱりライブって重要な時間だなって感じた
ラストで手を繋いて「We are KAT-TUN」ってやるときは
毎回「超幸せだな」って思うし
あの空間や時間が好きなことを改めて確認できたね。


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:49  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.09 (Wed)

夏に控えてるお仕事?

Ole!更新してたー
夜露死苦のヤンチャなママさん、さすが聖の母上
それとメイクさん、「早く更新して」って催促ありがと!

さてさて!
「夏に控えてるお仕事」
えーっと、それは、KAT-TUNとしてのお仕事なんでしょうか?
や、聖個人のお仕事でも楽しみだお
何だろうね

うん!あんまり体大きいのは好きじゃない
ほどほどにしてー
今の聖の体、結構好きやし
これから絞って、夏にはperfect body
その体でチャンプが見たいです…


今日は、亀ちゃんの副音声と少クラ増刊号あったね

こっちは副音声放送なかったけど
日テレG+で、映像だけ見ることができた
お試しサービスって文字がめっちゃ邪魔やったけど

かめー!今日も、カッコよかったよ
20120509DG1842

少クラ増刊号 PART2
今回も、最初のコメント部分でちょっとプラスあったね

「あ~あんな時、あったな亀梨~とか
あっ!こんな過去があったんだ彼には!
そういった色々な目線で楽しんで頂けたら嬉しいと思います」


いよいよ、明日から?
映画のクランクイン、10日からって書かれてたよね!
亀ちゃん、ワクワクして寝付けないんじゃない
ラジオでまた嬉しそうに映画の話してるの、聞けたらいいな


メールフォームからメールして頂いたAさんへ
コメント欄にお返事書いてますので
お手間ですけど、よかったら見て下さい。

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:23  |  亀梨和也  |  CM(1)  |  Top↑

2012.05.08 (Tue)

SEDA

少年倶楽部プレミアムのHP
16日放送のWORKSに
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN って書かれてるね
めっちゃ楽しみー!!
今まで見てない映像あったらいいなぁ

シューイチや雑誌のレポ見ては
しみじみしたり、テンションあがったり

1日も早く、ライブDVDが見たいーっっ!!

FINE BOYSと兄弟雑誌のSEDA
連動企画だから、衣装は同じだけど違うショット
テキストほとんど一緒だけど、ちょっとプラスされてる部分も

はぁハートの溜め息出ちゃう
カッコいいよおおお
SEDA201205

そう言えば、この撮影当日に届いたっていう
お取り寄せするまで気に入った、ダークブルーのスプリングコート
ライブのソロを歌うときに着ようと思ってるって言ってたけど
結局、着ることはなかったね

明日は、テリー伊藤さんゲストの副音声なんだね
大阪は阪神戦だって…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:37  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.08 (Tue)

POTATO

満開の桜の下での撮影
お天気も良さそうで、気持ちよかったろうなぁ

さぞ、爽やか可愛い亀ちゃんショットなのかと思ったら
めちゃくちゃ俺亀梨モード全開でした

POTATO201205

何でそんな俺亀梨になってんの?って思ったら
”はみだし隊”にその理由?が
撮影途中、「亀梨くんだ~!うわ、超カッコいい!」と
通行人が足を止め、大注目を浴びる中での撮影となりました。って
うん!納得(笑)

写真展
アイドル達がカメラマンにTry!

竜ちゃんは、みんなが見たがってる姿を撮りましたって
「取材風景」の写真を撮ってくれてる
亀ちゃんの背中、愛しい~

ライブレポ
名古屋3月22日
POTATO201205

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.07 (Mon)

Going! Sports&News

ジャンクション
亀ちゃんいなかったから、一瞬焦ったぁ
って、何回騙されてるんや(笑)
舌ぺロって出してるううう!!可愛いーー
20120507Going

亀ちゃん、美容院行ったんやね
黒髪とは違うけど、落ち着いた髪色になってる
全体的にすっきり短くなってて、可愛い
でも、分け目というか盛り方が、横から見るとツボだったん(笑)

それにしても、顔もすっきりしたね!!
20120507Going

◆HRプロジェクト~亀梨の逆襲~
ソフトバンクホークス・松田宣浩選手編

松田選手の特別練習
・後ろからティー

・ボールの下を打つ
松「次は、飛距離を出す練習です」
亀「めっっちゃ欲しいです!その練習!」
食いつくように言ってるのが、可愛くておもしろい

・打つポイントは前

いよいよ、第2章がスタート!
「いやだぁ~始まっちゃう」って言ってたのが
初球から、めっちゃ飛んだーーーーーー!!!

「飛ぶんだけど!!」
「何で、こんな飛ぶの!?」
亀ちゃん、めちゃくちゃびっくりして興奮してるー
興奮で息あがってる(笑)

そして、この後とんでもない事がおきたらしいんだけど
続きは、来週ってーーー!!
ちょっとぉ、この興奮を来週まで、どうしたらいいの

これさぁ、来週にまで延ばすってことは
まさか、いきなりのホームランもありえちゃったりする?
どうなんだろう?
あー1週間、ドキドキわくわくだよおお

でもまぁ、ヤフードームだし、いきなりは無いかもしれないから
その心構えもしとかないと

でも、今年はホームラン打てそうだね
Going!様、ビールかけの準備を宜しくお願いしま~す!!

前手ギュンの秘策を教えて頂いた松田選手
ありがとうございましたー!!!

20120507Going

あーもう!ほんま可愛いっ
20120507Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:04  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.06 (Sun)

ラムダッシュCM

先月、HPでは見てたんだけど
こないだ友達に会うまで、テレビで流れてたの知らなかった

スカルプテクノロジーもだけど
BeauTV ~VOCE以外で流れてるのかな…
不意に出会ったことないーー!!
もっと流して欲しいなぁ

うつむき加減からの顔上げてく目つき
たまんなーーーい
201205パナCM

顎下のアップも、ありがとうございますって感じ
201205パナCM

こちらも、ご馳走様です
201205パナCM



拍手コメして頂いたKさんへ
頑張り過ぎるくらい頑張る人ですもんね
そういう所も好きだけど、心配にもなりますよね
ラジオで本当に嬉しそうに話していて
話したくて、聞いて欲しくて仕方ない感じだったのを
読んで下さった方にも伝わったらいいなと思ったので
嬉しそうなの伝わって良かったです♪
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:52  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.05 (Sat)

HANG OUT #32

亀ちゃんソロ「ずっと」
参加して頂いたファンの皆さんに感謝したいなと思ってるのは
”ペンライトを消して下さい”
今回の俺の演出は、本当にCHAINで
ハイフンの皆さんが協力してくれなかったら成り立たない演出だったので
協力してくれて、本当に感謝してますね
ペンライト、ダーって消してくれて
あんな東京ドームが真っ暗になること、無いじゃん
すごい嬉しかったです。


レーザーを何に当てたら、綺麗に反射するのか試行錯誤した
ラインストーンが付いたミラーボールに当ててたんだね


福岡の女の子からのメール
「福岡初日の晩ご飯何やったと?好いとうよ~」
亀ちゃん、かなり嬉しそう
方言でメール送って欲しいらしい
けど、亀ちゃん、特に博多弁が好きなんでしょ

あーでも、京セラで、「いややぁ」って何回も言わされた(笑)
アンコールで、聖が「帰っていいの?」って言った時
会場「いややぁー」
亀ちゃん「いややぁ、っていいね」って
で、聖「帰っていいの?」ハイフンの「いややぁ」を繰り返しやった
亀ちゃん聖を萌えさせたもんね


自分達もスタッフさんには、感謝ですね
ほんっとうに、いいスタッフさんに囲まれて
今回のChainもやらさせてもらえたなぁって思いますね
本当に、わがままなので、1公演1公演終わったら
ライブ終わった後、普通に俺、1・2時間話し込んじゃうので


いいライブにしたい、良いものを魅せたいって気持ちが伝わるね
そんな亀ちゃん、KAT-TUNに付き合ってくれるスタッフの皆さんに
私達からも、本当に感謝です!!

WE AER KAT-TUN
すっげぇ嬉しいよ
全員、手繋いで、ガッって上げてんの、超カッコいい
それがしたかった、俺、みたいな(笑)
ホントそれがしたくて


最後に、映画の話来たーーーー!!!
ベムやってる最中にお話を頂いたんだね

三木ワールドっていう
今、撮影前に、毎日稽古をしてるんですよ!舞台みたいに
もう面白くて、ずっと笑ってる
この「俺俺」なんですけど、1人25役、有り得なくない?
台本ほとんど俺がしゃべってるみたいな
是非ねぇ、観てほしいんですけど
もう、だからぁ、訳わかんないですよ。人格崩壊する、ホントに
でもね、是非ね(笑)、観てほしいなというふうに
俺が、たくさん増殖していってしまうという
笑えるけれど、ちょっと深い、考えさせられる作品でもあるので
是非是非、楽しみにしていてほしいなと。

試行錯誤しながらやってる訳ですよ、CGもたくさん使わないといけないから
動きとかも秒数で芝居とかしないといけないんだよ!
全部自分だから、リアクションも自分だし
もうね、訳わかんないっす(笑)


もうね、亀ちゃんの話し方で、凄く楽しそうなのが伝わるー
1人25役という演技に挑戦するのが、嬉しくて楽しそうで
お芝居出来る嬉しさ
三木ワールドの世界にいる事も楽しそうで

来春まで、待ち遠し過ぎるーー!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

15:20  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.05 (Sat)

ベム4冠達成

主演男優、助演男優、助演女優
作品賞には「妖怪人間ベム」が選ばれたんだね
妖怪人間ベム/日刊ドラマGP

亀ちゃん、共演者の皆さん、スタッフの皆さん
本当におめでとうございます!!

「原作にパワーがあるので、真正面から素直に映像化していこうと思った。
変にコメディーにすることなく、原作の持っている正義と悪を真面目に伝えた」

亀梨とは05年、同じ土曜9時枠のドラマ「野ブタ。をプロデュース」でタッグを組んだ。
1年後に「いずれ妖怪人間ベムをやらないか」と誘った。
「彼は悲しい感じを潜在的に持っている。
妖怪にも人間にもなりきれない哀愁を出せると思った。」

メッセージ性があって、色々と考えさせられたり
すっごく素敵な作品でした

亀ちゃんのベムも、本当に素晴らしかった
もちろん、杏ちゃんや福くんも!!

振り切った演技、細やかな目の演技
妖怪にも人間にもなれない哀愁、強さを見事に演じた亀ちゃん

河野プロデューサさんは
ずっと以前から、亀ちゃんの潜在的なものを見ていてくれたんだね
そういうの、ホント嬉しいです。
でも、亀ちゃんの色んな経験や、年齢もあるだろうし
あの時期だから、あんなにもハマったのもあるのかもしれない

素晴らしい作品、巡り合せにも感謝!
妖怪人間ベム、最高でしたー!!

本当に、素晴らしい作品で
楽しませくれて、ありがとうございましたー!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:02  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.05 (Sat)

野球大会@スカパー!

スカパー!3日~6日まで無料放送
加入してないから、見れないし録れないと思ってたから
なんてグッドタイミング

始球式も流してくれるものだと思ってたから
ちょっとショックやったけど…

カラオケ状態の亀ちゃんと聖の姿が見れたし
20120503野球大会

普通に歌ってるだけなのに
なんて、綺麗でカッコいいんだよおおお
20120503野球大会

でも、よく解んないチャチャ入れ亀は笑えて
樹とお兄ちゃん聖、微笑ましくかった~

最後、岩橋玄樹くんが亀ちゃんに投げさせようと迎えに来た時の
困った顔からのやる気スイッチ入った顔、たまんない
本当に、何てオーラなんだろう
20120503野球大会

かと思えば
仲良しな横尾くんには、全力で投げる亀ちゃん
「大人げない一面が見れましたね」って聖に言われて
やんちゃな笑顔の亀ちゃんも、たまんない
20120503野球大会

中山 優馬くんが、なかなかストライク入んなくて
アドバイスを求められた亀ちゃん
「きっとイライラし始めてると思うので、勇気100%を心の中でしっかり流して
マウンド上は孤独なんでね」

1年前、亀ちゃんもイライラしてたもんね
あの亀ちゃん、ちょっとドキドキ、ヒヤヒヤしたけど
あの時の野球大会もテレビでやって欲しかったー!!


そう言えば…
亀聖がしてたイヤモニってChainだよね?って思ってたら
プレミアムで歩道橋を歌う3人も、Chainだったんだね
Myイヤモニなのかな

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:44  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
