03月≪ 2012年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.30 (Mon)

副音声4/30

0対0で延長戦
両チームの気合いが凄まじい白熱した試合だったね
最後まで中継出来なくて残念そうな亀ちゃん

試合中、何回も「しびれる~」って興奮してた

20120430副音声
可愛い!!
川藤さんの話をじーっと見て聞いてたり
とにかく、可愛い

伝統の一戦、盛り上がる観客
現役時代の川藤さん、代打で出る時の心境とか話してて

「コンサート始まる前は凄い冷静なんですよ」
「ファンの方があげてくれる歓声とかも冷静に聞きますね」
「それがモチベーションにもなりますよね」

川「もっと騒いでくれ!もっとこっち向いてくれ!」
亀「ホントそうなんですよ!」

亀ちゃんのテンションを上げるのには
やっぱり歓声も大事なんだね
始まる前のVTRでの歓声とか、気になってたかな

明日も、副音声あるんだね
今年も亀ちゃんの副音声と共に野球観戦する日々が~

ところで、亀ラジオで言ってた
亀ちゃん個人で近々発表あるって、何??
3月中旬から取り掛かってて、GW中もその作業続いてますって
何だろうねー

堀江さんも言ってたけど、亀ちゃん嬉しそうな声だったから
きっと、亀ちゃんにとっても凄く楽しみなお仕事なんだろうな

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:22  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.30 (Mon)

Going! Sports&News

めちゃくちゃ愛しくて泣けてきちゃうって重症だよね…

先週の日曜日に東京ドーム公演だったのに
あれから1週間しか経ってないなんて、信じられない
すっごく前に感じるのは何でなんだろう…

あー今日ダメだ!!何か泣けてくる
あんまり考えないようにしよ

亀ちゃん、前髪パックリだったね
でも、そんな亀ちゃんも、愛しいよおおお(涙)←結局

20120430Going
慣れてきました。って亀ちゃん
このピース、江川さんもやったら微笑まし過ぎるよ
3人揃う日は来るんでしょうか~

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
宮本選手の内野守備の極意

右足で待つ
「これが、もの凄く難しいんです」
ワイプ亀ちゃん、カメラ目線で言ってるよ
どうしても言いたかったんだね

先週のGoing!
東京ドーム公演直後だったね
名古屋のホテルで、リアタイで見れたけど
楽しそうに笑ってた声が、すごく印象に残ってるなぁ

20120423Going

オープニングで、上田さんが
KAT-TUNコンサートに行った話をしてくれてた
亀ちゃんの凄さを知ったみたい
上田さんは、義堂ちゃんや秀さん一家みたいにはならないだろうけど
アイドル亀梨和也を感じまくったんだろうな~

土曜日のGoing!で
関係者席でペンラを振る原さん、暴かれてた
「関係者席にそんな人いないの!迷惑だから止めてあげて」と言われようとも
「初めてペンライトというのを使いました」って嬉しそうな原さん

上田さん、日曜日に亀ちゃんにも報告してた(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

04:10  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.29 (Sun)

シューイチ

シューイチ、めっちゃ良かった!!

会見は、もちろんCHAINについてのところ流してくれて
まじっすかのコーナーでは
たっぷりと舞台裏やステージの仕掛けについての紹介
円陣も流してくれたし、ライブ映像も満載で

ライブ映像と共に、メンバーの紹介もしてくれてて
まさかの、LIPSのチューを流してくれた!!
家だと忘れて、叫んじゃったやん

20120429シューイチ

20120429シューイチ

あーーもう!顔がやば過ぎるううう
たまんない

でも、地方のアリーナ会場のほうが
やり過ぎなくらい、ハァハァ言ってて、チューの音も凄かったね

東京ドームの亀ちゃん、ちょっと控え目で
DVD撮りの日よりも22日のほうがエロかったから
流してくれた、シューイチ、ありがとうー!

サングラス外して、舌出しまで
ヤバい!!ヤバいーーー!!

20120429シューイチ

20120429シューイチ

20120429シューイチ


シューイチのメンバー紹介も、すごく良かった~
”動き全てがカッコいい、亀梨和也”
”笑顔が素敵な、田口淳之介”
”ワイルドさが魅力の、田中聖”
”お茶目でキュートな、上田竜也”
”我らが中丸雄一”

じゅんの紹介が、ダジャレじゃなくて、笑顔が素敵なってのがいい
ホントそうなんだよ
ファンに向けて、すっごくいい笑顔をしてくれるんだもん
あの笑顔には応えなきゃって思うよ~

竜ちゃん紹介のお茶目でキュート、ってのも
MCでのはしゃぎっぷり、ホントに可愛いかったなぁ
亀ちゃんと竜ちゃんで、お互いにテンション上がるの待ってて
東京ドームで、なかなか参加しない亀ちゃんに
杖(ポスター)をつきながら
お爺ちゃん口調で「かぁめは何か無いんかい?」って言ったり
名古屋と広島で
お互いにテンション上がるの「おせぇよ!」って言ってた2人、可愛い過ぎた


義堂ちゃんを見つけてからの、シューイチポーズまで
ホントに動き全てがカッコいい
20120429シューイチ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:16  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.29 (Sun)

CHAIN

CHAINツアー終わったね

ツイッターのレポ見てて
今日行けなかったハイフンも本当に繋がってるんだなって思って
泣けてきちゃった

亀ちゃん、ホワイトで
「全国のハイフンに届くくらい叫べー!!」って言ったんだね

東北のハイフン
みんなにはKAT-TUNはもちろん、全国のハイフンとも繋がってるって
そう言いたかったんだよね?
毎公演、亀が
「みんなの笑顔や勇気を最終地の仙台に繋げていきたいと思います」
って言ってたの、何か繋がったなぁって

それから、
「今日来れなかったハイフンのみんなにも拍手ー!」
って言ったんだってね!!
もうね、涙腺崩壊しちゃったよ

その言葉、色んな意味にも取れて
今日行けなかった、ハイフンの思いも解ってくれてるのかなと思うと
涙止まんなかった

亀ちゃん、ありがとう

ほんま、大好きーーーー!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:03  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.27 (Fri)

東京ドームWS

J-webに、囲み会見レポあがってるね

ライブのこと、CHAINについて、こんなにいっぱい話してたのに
WSで取り上げられたのは、仁の結婚についてのみ…

ミヤネ屋で、宮根さんが
「いつまでもコメントしないと、いつまでも聞かれる」
って言ってたけど、確かにそれはそう思う
今回こうして、ハッキリ言ったから、これで最後になるといいな


相手がある事なので、今後もしっかり相手の事を気遣って
そこを強めて行動して欲しいなって
元メンバーのコメントって言うより
一、男として、それは思いますけどね(亀)

僕らもKAT-TUNとして、今5人でちゃんと前を向いてて
ファンの子達もついて来てくれてて
それを感じている中で、ね
ライブをやる度に、KAT-TUNが赤西に、みたいな事を言われるのは
僕らも、違うなって気もするし(聖)

僕らの仕事って、音楽とか歌とか踊りとかを届けて
お客さんとかに元気とか勇気を与える仕事だと思うので
もう、本当に頑張って
”make smile(笑顔にする)”してあげて欲しいなって(淳)

「カッコ良すぎて、ついてけねぇわ!」速攻で亀ちゃん

男気ある意見だったり
KAT-TUNやハイフンを大事に思ってくれてる言葉だったり
じゅんのの言葉で、場が和んで
年上2人は静かに見守ってくれてて
それぞれの役割っていうか、それぞれの性格が出てる会見だった


関西は、会見映像が多めだったから
シューイチで、ライブ映像をどれくらい流してくれるのか楽しみ
それに、舞台裏映像もあるって言ってたし
KAT-TUNとみんなでやった、シューイチポーズも!
その後、亀ちゃん提案でGoing!ポーズもやったんだけど
日テレだから、それも流してくれるの?

とにかく、ライブ映像も多めでお願いします

月曜日のWS
ZIP!で、亀ちゃんの「ぞ~さん」の映像流れたんだね(笑)
関西はローカルの時間…

めざましで、ボケるKAT-TUN映像、少しだけあった
大人の階段を上る亀
20120423東京ドーム
下る階段を探しに行く竜ちゃん、走り方とか可愛い過ぎ
1人EXILEをするゆっちの後ろで、亀ちゃんもEXILE

会社の後輩が、めざましを見てて
「KAT-TUNって、あんな事もするんですね」って言ってた
関西はダメ夜も流れないし、そういうイメージ全くないんだよね

ミヤネ屋
リップスで、じゅんの、聖とタッチしてたん
これは21日もやってたから、DVDに残るかな
この後の、座った姿勢での腰振りも、是非ともDVDに入れて下さい!!
20120423東京ドームWS

聖のカッコよさも、ヤバかったんだよなぁ
亀ちゃんでキャーキャーうるさいと思えば
聖でもキャーキャー言ってて、うるさかったろうなぁ(笑)
20120423東京ドーム

スタライの腰、たまんないよね
早く、DVDでちゃんと見たい~
20120423東京ドーム

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:40  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.26 (Thu)

亀マニュ♥

明日、明後日の仙台公演をラストに
CHIANツアー終わっちゃうね

私的には、東京ドームがラストで
終わった時は、充分満たされた~って思ってたけど、やっぱダメだ…
あの楽しくて幸せな時間をもう1度感じたいー!

何ていうのか
オーラスに行けないのが悲しいとかじゃなく
(もちろん行けるなら行きたかったけど…)
CHAINツアーが終わっちゃうのが、本当に寂しいんだよね
本当にライブ自体が、めちゃくちゃ楽しかった
KAT-TUNとのCHAINも感じられて
本当にものすっごく幸せで楽しい時間だったから、余計かな

でも、幸せなことに、余韻に浸ってばかりもいられない
雑誌やら、30日には副音声もあるし
それにそれに
亀マニュ、飛んじゃうのかと思ったら
月曜日に更新あったんだよねー

ドーム楽しかったぁ~
ハイフン、最高っ
大好きです


”大”が付いてるよーー!!
嬉し過ぎる

これからも、KAT-TUNを、5人を宜しくねっ

もちろんだよーー!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:50  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.23 (Mon)

東京ドーム

東京ドームもめちゃくちゃ楽しかった~
KAT-TUN、ほんまカッコいい!!
ドームのKAT-TUNはまた格別っていうか、魅せてくれるし
地方のはっちゃけとは違う、ホームな感じも好きだよ

また追記していくかもしれないけど、とりあえず

亀ソロの演出が、東京ドーム仕様だった
プラネタリウムのような照明は、京セラもだったけど
次の間奏で花火が下りて
「ねぇ…ずーっと…ずっと一緒にいよう」
亀ちゃんの低く囁くような言い方に泣きそうになった
最後キラキラが舞う中でフライング

それと、亀ちゃんらしい出来事が(笑)
ハルカナ歌い終わって
亀「また絶対に逢いましょう~約束ねっ」
-「キャー」
亀「行くよ、せーの!」
-「?!」
せーの!って何?何をしたらいいの?なハイフン
亀「約束ー!!」
どや声で小指立てた腕を上げる亀
-「えー!(笑)」
竜「俺らどうすればいいのかわかんない」
雄「KAT-TUN11年やってるけど初めてやる」
本気で照れる亀

「もう1回やろう」メンバー言ってくれて、やり直し
亀「せーの!」
全「約束ー!」

亀ちゃん、おもろ過ぎ
最高でした(笑)
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
07:29  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.21 (Sat)

「カモン!太陽」篇

AOKI CM「カモン!太陽」篇
口角が上がってくの、たまんない
201204AOKI

CM流れる前、スポニチ画像とかWS画像見て
あまりのカッコよさに、朝から泣いた!
はぁ…ほんまカッコいい
201204AOKI

亀梨和也さん出演CMメイキングムービー

午後の紅茶
AOKI
パナのスカルプテクノロジー(まだ不意には見れてないけど)
流れ始めたばかりなのに、またまた新しいCMが

ラムダッシュの亀ちゃん
テレビでは、いつから流れるんだろう
最初の顔を上げたときの目、はぁ…ヤバい~
裸の亀ちゃん、真正面向いてて、お臍が見えそうで見えない
くぅぅたまんない
メイキングのバスローブ姿も

CMギャラリー | メンズシェーバー ラムダッシュ | Panasonic

AOKIとパナソニックとごちゃまぜなエントリー(笑)
でも、ほんと幸せだね
20120420日経新聞


いよいよ、ホームの東京ドーム3日間始まったね
私は、今日から2日間の参戦
すっごい楽しみでテンション上がってて、眠気吹っ飛んでる

亀ソロの演出、ちょっと変わったんだね
こういうのもあるからドームも外せないんだよなぁ
それに、京セラでも言ったけど
ドームで魅せるKAT-TUN、めちゃくちゃカッコいいの

圧巻な照明だったり演出だったりもあるし
KAT-TUN自身のパフォーマンスや放つオーラがハンパなくて
本当にカッコいいの

KAT-TUNファンでない方が
カッコよかったとか、楽しかったって言ってるの見て
泣けてきちゃった
そんな風に感じてくれたことが、本当に嬉しい
ファンが増えると、更にチケット取りにくくなったりするけど
やっぱり、ハイフンは増えていってもらわないと

尾木ママもブログで、凄く良かったって言って下さってて
タイトルが「感動のアート」だし
イメージをはるかに超えてたとか、嬉しくて泣けた

明日の公演、友達が行けなくなって
譲ることになった方は
KAT-TUNファンでもなく、それにジャニーズのコンサートは初めてらしく
でも、ベムでちょっと亀ちゃんは気になってて
その方も、思いっきり楽しんで感動して下さったらいいな
KAT-TUNの世界に引き込まれたらいいな。

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:45  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.20 (Fri)

メンズビューティ

昨日、某量販店に行って来ました
あちこちに亀ちゃんがいて、ウハウハだったぁ

カタログもいっぱい並んでた
まずは、メンズビューティ総合カタログ~
2012パナカタログ

2012パナカタログ

友達に教えてもらってなかったら
持って帰ってなかったと思う
ビューティ総合カタログの中にも亀ちゃんいたのね
2012パナカタログ

それと、小さいカタログもあるの知らなかった
2012パナカタログ

昨日からAOKIのCMバンバン流れてるね~!!
既に、不意に何回も見れちゃってる
2・3日前、「亀梨くん、いっぱいCM出てるね」って言われたけど
これでパナのCMもいっぱい流してくれたら、もっと凄いことに

今日の日経新聞の、1面広告にAOKIの亀ちゃん載るんだね
1週間前の日経新聞には、パナ亀が載ってた

色んな亀ちゃんが見れて、幸せ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

08:00  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.20 (Fri)

少年倶楽部プレミアム

竜ちゃんとゆっちが、トークゲスト

「1人が抜けたら、ただのマイナスになってしまう」
人数的にはマイナスになったけど
KAT-TUNとしては、決してマイナスになってない!!

これをきっかけに
KAT-TUNという土台はしっかりとしたものになった
6人だった頃より、結束力は強くなった
メンバーそれぞれが、KAT-TUNを守ろうと頑張ってた

コミュニケーションを大事にするようになり
意思疎通を図るようになった

そんなメンバーを目の当たりで見てるから
メンバー5人を愛おしく思う人が増えたんだと思う
そういう私もね。

「生々しいけど、すごい、いいグループ」
太一くんの言葉、何かちょっと嬉しかったなぁ
ホント色んな事があって、生々しい部分もいっぱいあったと思う
私たちも、生々しい感情を持ったもん…
でも、そういうのがあったから、KAT-TUNとファンの絆も深くなった

これからも、一緒に歩いていこうね

プレミアムセッションの「歩道橋」も凄く良かったー
5人でロックオン収録したんだったら
歩道橋も5人で歌ってくれたら良かったのにって思ってたけど
竜ちゃん、ゆっち、じゅんの
太一くん編集でのセッション、すごく素敵だった
竜ちゃんの歌声が、いつも聞いてる歌声とちょっと違って
歌い上げてる姿にドキッとするカッコよさがあった

プレミアムショー「LOCK ON」

ライブモードな亀ちゃん、やば過ぎるっ
亀ちゃんのシャウトに、きゃああああ叫んじゃった!
あーほんま、たまんなく好き

目が隠れちゃうのも、うっすら見えるのも
ゾクゾクする
20120418プレミアム

サラ髪を振り乱して踊る亀ちゃん、大好き
20120418プレミアム

首を傾げるダンスの後の表情に
ひいいいいってなった
20120418プレミアム

動きや表情が、ほんまライブモードな感じで
ものすっごくテンション上がったわ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:02  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.17 (Tue)

熱ブロックスーツ

AOKIの新CM来たね

PRESS RELEASE

撮影は、3月半ばに都内近郊のスタジオで行われました。
亀梨さんは、AOKIの新商品「熱ブロックスーツ」に身を包んで、颯爽と登場。
旧知のスタッフと挨拶を交わし、監督の待つモニター前へと向かいました。
テストの映像を見ながら、一連の流れを把握した後
監督から「動きはシンプルですが、カメラの動きが超高速になるので、
いつもと撮るタイミングが違うことを意識して」という指示を受けた亀梨さん。
これが4回目の撮影ということもあり、
制作サイドの意図も素早く理解し、自然体で臨む姿がとても印象的でした。


放送予定は、19日からみたいだけど
WSで、CMやメイキング流れたところがあったみたいで
…もちろん、関西WSがやるはずなく

もう、愚痴るのも空しくて嫌なんだけど
スポニチは欲しかった(関西載ってなかった
名刺を持ってるショット
画像見た瞬間、あまりのカッコよさに泣けてきちゃった

CMもめちゃくちゃカッコいいね
某所じゃなく、早くテレビ画面で見たいな~

AOKIのHPに放映予定あげてくれてる!
関東圏での放映予定

<フジテレビ>
めざましテレビ(4/19・4/24、5:25~)、とくダネ!(4/20・4/27、8:00~)
笑っていいとも!(4/20・4/23、12:00~)、リアルスコープZ(4/21、19:00~)
<日本テレビ>
PON!(4/20・4/30、10:25~)、ミヤネ屋(4/25・4/26、13:55~)
シューイチ(4/29、8:00~)
<テレビ朝日>
世界フィギュアスケート国別対抗戦2012(4/19、19:00~と4/21、18:30~)
報道ステーション(4/20、21:54~)
報道ステーションSUNDAY(4/22・4/29、10:00~)

TV-CMの4月放映予定に関するお知らせ

関西はいつからなんだろう…

今日、我が家に届いたAOKIからのDM
熱ブロックだあああって思ったら、東山さんだった
関西、どうなってんだ?

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:04  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.17 (Tue)

上質プレゼン

とりあえず、3パターン捕獲できた~
けど、ボール篇が時刻入ってるのしか捕獲できてないから
まだCMチェックは続くんだけど…

「1日3本缶コーヒーを飲んでいた彼が」
201204エスプレッソCM

「1本をエスプレッソティーにしたところ」
「姿勢が7度も良くなりました」(姿勢篇)
201204エスプレッソCM

「英語の発音が上手くなりました」(バナナ篇)
「何事にも動じなくなりました」(ボール篇)

飲んだ後の、ホッと一息してるの可愛い
201204エスプレッソCM

CM INDEX
MBS京都で放送があったのを、友達がダビングしてくれた~
午後の紅茶のCM発表会見、メイキング、メッセージ
3分無いくらいやけど
会見で、CM出演の感想や撮影エピソードを話してたり
WSで見てない映像だったから嬉しい

メイキング、エアー眼鏡を外して、3回瞬きする亀ちゃん
その後、お口がムニュってなるの可愛いー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:08  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.16 (Mon)

Going! Sports&News

ホームランプロジェクト第2章始動~

松中選手のグアム自主トレに参加してる時の
すっぴんで、汗で濡れた髪の毛、たまんなーーーい
野球の亀ちゃんは、これが見れるのもいい!!

でも、スタジオの亀ちゃんも、お化粧薄め?
20120416Going

半年ぶりの本格的な練習に
ランニングでは酸欠
バッティングしたら、速攻で手に豆ができたって

ホームランプロジェクトも
また、一からの体力づくりになるから大変だよね

でも気になっていた下半身強化
「この体でホームラン打つ方法はあるんですかね?」
うんうん!
下半身強化するにも限度があるもん
この細い体でも打てる秘策をーー!!

20120416Going

広島で亀ちゃんのお尻見た時、改めて思った
やっぱり下半身は細いままがいい~
すっごくちっちゃくて引き締まったお尻だったの

松中選手に「正直無いと思う」って言われちゃった
でも、100%の力で、バットとボールが当たれば可能性も!!
あとは打つポイントを前にして、距離が短いポール際を狙う

亀ちゃんからのお願い
ホームラン打ったら、Going!でビールかけをやって欲しい
教えて頂いた方にも参加して頂いて

いよいよ始まったホームランプロジェクト
ホームランが打てますように
そして、亀ちゃんにビールかけの勝利の美酒を

20120416Going
色々と、たまんなくて一時停止

やっぱり、髪の毛伸びるの早いよね?
エロ梨さんだからかな(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:03  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.15 (Sun)

広島

広島も!楽しかったーーー!!!

初日なんて、3時間半もあったの
京セラの初日も3時間半の公演で終わったの22時だったけど
広島はMC最長の1時間越えで、3時間半ライブに

初日と2日目のMCの長さの違いにはびっくりやけど(笑)
片や20分って…
2日目、早々に歌に行こうとするメンバー
会場から「えーーー!!」の声
聖「じゃあ、いいよ、アンコールなくなるから。歌聴きたいだろ?」
それ言われたら、それ以上ダダこねれなくなっちゃうよぉ

でも、やっぱり、トリプルアンコまであって
ハルカナも聴きたいから、仕方ない

両日ともに亀ちゃんのテンションが高くて良かったし
広島でも、また素敵な思い出が出来たし
とにかく楽しかったーーー!!!

2日目の挨拶で
「こうして皆さんと一緒に時間を過ごせるというのは、本当に、幸せでした」
幸せでしたって言葉に、キュンとした!!

私も、とっても、とっても、幸せな時間だったよ!!!
ありがとう 拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:52  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.13 (Fri)

POTATO

黒×赤なKAT-TUN
ビシッとキメてるショットはもちろん
自然な感じのショットもあり

口のかたち、可愛いぃぃ
POTATO201204

HEART BEAT KAT-TUN
「肌触り」
亀:中丸の肌ってすっごく気持ちいいよね
  指の細さとしっとり加減が女の子みたい
  疲れたときに、中丸の手を触るとすごく癒される

亀:あとは自分の耳たぶや内股みたいに
  柔らかい部位を触るのも好き

POTATO201204

耳をサワサワする亀ちゃん(笑)
と言えば、ひと恋の船の上での奈緒とのシーン
初めて見た時、すっごい衝撃的やったなぁ

Going!my way
3月18日のMCを務めたときに密着~

4回やってても、めちゃくちゃ緊張してたんだね
進行もしないといけないし、感想も言わないといけないし
”引っ張っていかなきゃ、ちゃんとしなきゃいけない!”
っていう緊張感で


今日と明日は、広島公演
久しぶりのお泊りでのライブ参戦、楽しみ~
亀ちゃん、また暴れまくってくれたらいいなぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:52  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.12 (Thu)

Wink up

アルバムの曲の歌詞から選んだキーワードトーク
「高なるHEAT BEAT」
がんばってる子。
ライブでもすごく応援してくれてたり
思いっきり楽しんでくれてる子は見ちゃうよね
充実してる顔を見るとこっちの気持ちも上がって
オレももっと楽しめるし。
こっちが投げかけたことにリアクションしてくれる子っていいよね


「無理やりでも君を抱きしめる」
ケンカして仲直りするとき
抱きしめる強さ?力強く。あ、そっとからの力強く、かな

妄想ちゅう~

近況
メンバーから誕生日プレゼントもらったよ
中丸からは体重計、田口からはボトルキャップ
聖がTシャツと靴で、上田は「CHAIN」と持ち運びできるアロマポット


そういえば、中丸ページで報告&写真なかったね?
”このプレゼント気に入ったにゃ”を京セラの楽屋でやったんだよね
大阪までプレゼントを持って来たらしい(笑)

亀ちゃんが1番に選んだのは
じゅんのプレゼントの、クリスタルのボトルキャップ

聖のプレゼント見たかったな~
めちゃくちゃ愛が詰まったプレゼント!凄いよね
手作りのTシャツと
「KK223」って焼き印を入れたブーツ
ハンダごてを使って聖が自分で焼き印入れたんだって!!

Winkup201204

Winkup201204

口のかたちーー!!
うなじーー!!
たまんな過ぎるよおおお

撮影こぼれ話の爺孫にも癒された
ゆっちに「じーっ」と見られて、「?」な亀ちゃん!!可愛いぃ
「カメ、ズルした~」
「してねーよ!」子供みたいに言い合いする2人

ピンナップの寝顔バージョン
可愛い過ぎて、めーっちゃ萌えた
特に、亀竜の頭寄り添ってんの、可愛い過ぎるよおおお

Winkup201204

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:24  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.11 (Wed)

TVnavi SMILE

残すところ、あと7公演か…
終わっちゃうの考えると、寂しくなっちゃうね
ほんっとに楽しいライブだから
終わったあと、ちょっと引きずっちゃいそう

ライブ終わってもKAT-TUNと繋がってるの忘れないけど
もっともっとCHAINしていたいよおおお

TVnavi SNILE201204

ライブでのソロ衣装は私服なんです
今回はね”抜く美学!”を目指してるんですよ
若いうちは「やるぞ!」って力が入っちゃうところがあるでしょ?
そこから一歩引いた”大人だなぁ”ってものが出たらと思ってます
パフォーマンスで固めるのではなく
今の僕自身が出るわけだから、ちょっと怖いんですけどね…(笑)


201204TVnaviSMILE

すっごいドキドキ、キュンキュンしたん
このショット、何かたまんないわ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:03  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.11 (Wed)

FINEBOYS5月号

FINEBOYS201204

あれからもう6年も経つのか
あのころはビリヤードやダーツ、サーフィンをやってるのが
カッコいい男の条件だと思っててさ


6年前、FINE BOYSに初登場
どんなだったか引っ張り出してみた
表紙も飾ってたんだね

「FINEBOYS創刊25周年記念号に続き
26周年記念号の表紙も飾った”アニバーサリー男”。
まさに”持ってる”男だ。」

いつまで表紙ができるかな!?
でもオレはオッサンになっても、洋服の趣味は変わらないと思う
だからあとは、仕事の面でどれだけ活躍できるか。
なんか気合い入るわ


FINEBOYS201204

亀ちゃん掲載は7ページ
可愛いかったり、カッコよかったり
色んな着こなしをしてる亀ちゃんがいっぱい載ってる

FINEBOYS201204

「彼は撮影中、鏡やモニターを見ながら
ボタンを開け閉めして、自分のベストな開きを研究していた」

ベストな開きもいいんだけど
手を摘んでるのが、なんかツボった~

FINEBOYS201204

カメラのファインダーを通して街を見ることで
普通に歩いていた道が違う見え方をすることに気がついたんだよね
おかげで新たな感覚というか、新しい視点をカメラが教えてくれたと思う
それは自分の仕事にも役立ってると思うよ
ざっくりとしたことだけじゃなくて、もっとディティールまで見よう
っていう気にさせてくれたからね。



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:02  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.09 (Mon)

スカルプテクノロジー

パナソニックとキリン午後ティーの新CM流れ始めたね
一気に2社CM流れるなんて、嬉しい限り

パナはまだBeauTV~VOCEでしか見てないけど
15秒verもあるのかな?
午後ティーは、結構流れてる気がする♪
とりあえず3パターンとも見れたもん

パナCM
頭皮エステ&ナノケアヘアードライヤー

20120407パナCM2

20120408パナCM

それにしても、ほんま肌が白くて綺麗で羨ましい!!
生で見ても、というか、生で見ると
もっと透明感があって白さ半端ないんだよね

20120408パナCM

20120408パナCM

20120408パナCM

ドライヤーで乾かしてときに見える耳にもドキドキ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:41  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.09 (Mon)

Going! Sports&News

競泳日本代表選手が番組に生出演
亀ちゃん、スイスイ平泳ぎのお手々、可愛い~

20120409Going

ある選手が、ロンドン五輪に嵐のDVDを持っていくらしく
「KAT-TUNもいい曲いっぱい出してるんですけどね」って
上田さんのフォロー
そうなんです!生亀ちゃん見たことですし、ぜひ聞いてみて下さい

「生KAT-TUN、生亀梨はどうですか?」
「顔がちっちゃくてカッコいいです」
「そうでしょう。KAT-TUNのほうも宜しくお願いしますね」
上田さん、いい人ー!!

ってか、そうなんですよぉ!
生で見る亀ちゃんの顔のちっちゃさ、美しさ半端ないんだよね

カッコいいって言われた時の亀ちゃん、カワイイ~
20120409Going

そして、いよいよホームランプロジェクトが再始動!!
「第2章って言ってるけど、虎舞竜のロードばりに続くんじゃ」
ちょっと、上田さん面白いけど
そんなの絶対に嫌ああ
「今年、ぜひ決着をつけたいと思います!」
うん!亀ちゃんは、絶対にやってくれると信じてる

色んな選手からのコメントも有り難かったですね。

20120409Going
うへ カッコいいーー

VTR行く前の、その顔なにー!可愛いなぁもう
「ちょっとこちらを、ご覧ください」
ご覧下さいを、何でそんな小声で言ったん?

グアムでの松中選手に、バッティング教わった映像
やっと来週見れるんだね!!

第2章の作戦って何だろう?
とにかく、今年で決着つきますように
亀ちゃんならやってくれる!打つと思ってるよ!!
応援してるね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:46  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.08 (Sun)

福岡7日

楽しかったーー!!
どの会場行っても、楽しくてこう言ってるけど
福岡、本当に行って良かったっ!!

亀ちゃん、めちゃくちゃテンション高くて
挨拶でも言ってたけど、すっごい暴れてた~
もうね、ほんまノリノリで
亀ちゃん自身がめちゃくちゃ楽しくって、じっとしてられない感じで
(まぁ、いつも、何か動いててじっとしてない人やけど笑)
とにかく、色んなことやってた

そんな亀ちゃんを見てると、私もテンション上がりまくりで
ずっとキャーキャー言ってて、お腹痛くなるくらい笑ってた~
ほんま幸せ過ぎる時間だった


名古屋もだったけど、サラサラヘアーで登場
サラサラ髪でのダンス、やっぱめちゃくちゃ好きやぁ
ダンスしながら、髪の毛で顔を覆ったり、激しく揺れる髪の毛
髪をかきあげたりして、気だるいようなエロさもヤバかった

でも、きっと前髪うっとおしかったんだろうね
ノーマターで前髪結んで、出てきたーー!!
これがもう、めちゃくちゃ可愛いくて
後ろで結んでる綺麗な亀ちゃんも秀逸でいいけど
こっちもたまんなく可愛くていい

そして、福岡7日、亀ちゃんもファンもぶっ壊れたのが
ネバオバ!!
もう、ヤバ過ぎたよおおおおおお

最初は、お尻ふりふりしたり可愛い感じだったんやけど
「腰をふりふり」のあたりからかな
ガンガン突くような、グイングイン回すような混ざったような腰振り
この腰振りもエロくてヤバかったんやけど
この後の亀ちゃんが!!!
うつ伏せに寝転んで、ガンガン床に腰を突きまくり
次は、膝を付いて座り、その姿勢でクイックイと腰を動かす亀
解りやすく言うと、正常位と座位の体位での腰振り
これ、本気でヤバかった
完全に妊娠しちゃうよおお
リップスのチュッの時のハアハアも激しいし

喜びの歌の終わり
亀ちゃんと竜ちゃんがずーっと奇声を発してた
そういえば、6日の竜ちゃん、あんまり元気なかったみたいだけど
この日はめっちゃ元気だった
パーフェクトで会場を止まることなくずーっと走り回ったり
MCでも、ボケまくりの竜ちゃん

ソフトバンクの選手の真似をして盛り上がる亀に
野球のことは解らないけど、ソフトバンクって携帯だよねって言って
「俺、いっこ物まね出来る」と
「ワンワン」って、お父さんの真似する竜ちゃん(笑)
みんなから、「お父さんはワンワン言わない、しゃべってる」って突っ込まれてた

そう亀ちゃんのテンションが上がってきたのには
ソフトバンクの選手の真似をして、ファンの反応が良かったのもあって
「俺、今、超楽しい~」って言ってた
本多選手のバットの構え、まばたきマッチ、ウッチーの顎
私でも解ったもん!

アンコール、出てきてくれるの早くて
聖「出てくるの早いでしょ。だって俺がやりたかったんだもん」って
もう!聖大好きだよ

ダブルアンコ、DIAMOND
トリプルアンコ、Going!とハルカナ

Going!
バクステで、腰グイングイン回す亀
もー!!Goingまでエロい曲にしちゃうんだからー(笑)
最後の「ごぉいーん」の所、エコーのように何回も歌ってた

アンコ出てきて歌前に
聖に「乳首見えてるよ」と言う亀ちゃん
「見せてナンボでしょ」とナイス発言の聖!

ハルカナ
歌いながら、お腹のあたりのTシャツをもぞもぞ触ってるから
あっ!チラ見せするのかな♪って思ってたら何もせず
その後、メインステに戻る外周歩きながらTシャツ脱いだああああ!!!
背中の線が、相変わらず綺麗だった~
肩や胸にいい感じに筋肉付いてて、でも腰は細かったし
たまらん体型だった

順番とかめちゃくちゃやけど
挨拶のとき
亀ちゃん自分で「今日は暴れました」って言ってた(笑)

最後モニターに映るとき
人差し指でこめかみをトントンして、その後会場を指差し
楽しかった思い出、忘れないからって言ってくれてるのかなって思って
この仕草にキュンときて、凄く嬉しかった

楽しい思い出を、本当にありがとう!!

20120407福岡

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:18  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.07 (Sat)

エスプレッソティーCM第2弾

明日というか、もう今日だけど
エスプレッソティーのCM、第2弾が流れるんだね

3月13日(火)にリニューアル新発売し、ご好評いただいている
「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」のTVCMシリーズ第2弾を
4月7日(土)から全国で放映します。

キリンビバレッジ

数日前に「バナナ篇」があるってツイッターで見たけど
3パターンもあるんだー!!

「上質プレゼン バナナ」篇
「上質プレゼン ボール」篇
「上質プレゼン 姿勢」篇

舞台は、まるでグローバル企業のプレゼンテーション会場。
「1日3本缶コーヒーを飲んでいた彼が」と
亀梨さんが「午後の紅茶 エスプレッソティー」を片手にプレゼンテーションを開始。
亀梨さんのプレゼンテーションが始まると、
画面には生粋の日本人と思われる男性が映し出され、
亀梨さんのセリフ「1本をエスプレッソティーに変えたところ」に合わせて

この後の男性が、英語の発音が流暢だったり
動じなかったり、姿勢が良くなったりの3パターンある感じで
亀ちゃんが出てるところは、全部同じなのかな?
それでも、3パターン捕獲しなきゃですね

そうそう!
今週の月曜日、やっと午後ティーの車内広告を発見

20120402午後ティー無糖

20120402午後ティー無糖

20120402午後ティー無糖

結局、エスプレッソの車内広告は見ることが出来ず…
おにぎり亀ちゃんは、これから毎日見れるんだ~って思ってたら
それっきり見なくなっちゃった
私、気付くの遅かったんかな?1日で広告外すなんてないもんね

人が少なくなるまで電車乗り過ごして、写真撮っといて
良かったよおおお!!!


KAT-TUNライブも、あと4会場で終わっちゃうね
福岡1日目、亀ちゃん元気そうで良かった

今日、日帰りで福岡行ってくるー
せっかく福岡まで行くからって、昼間から水炊き食べるの
またちょっと寒くなったから、いい感じかな♪
ってか、朝早いから、もう寝なきゃヤバい~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:12  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.05 (Thu)

憧れのイチロー

MLBイチロー開幕の直前SP
救済してもらって、昨日見たんだけど
憧れのイチローを目の前にして
亀ちゃん、めちゃくちゃ嬉しそうで可愛いかった~

マリナーズOBの長谷川さんのお陰で
イチローのバッティング練習を間近で見れたんだね

「行きましょうか」って言われたときの
状況を把握するまでの一瞬の間
解ったときの嬉しそうな顔!!可愛いーー

201204MLB直前SP

本当にめちゃくちゃ嬉しそうで
嬉しくて顔がほころんじゃてるしー
「近くで見させてもらってるんですけど、テレビ見てるみたいです」
本当に憧れの選手なんだね

イチローを目の前で見れて興奮してるやろうけど
イチローのバッティングの凄さを話す前には
「日本の選手も凄いんですけど」って
ちゃんと前置きも忘れない亀ちゃん、流石やわ!

1日目はイチローまでの距離10m
2日目には、5mないくらいまで近付いた

201204MLB直前SP

いつか、インタビューとか出来たらいいね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:43  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.04 (Wed)

ダメ夜早く見たい~

昨夜は、ダメ夜でツイッターも大盛り上がりでしたね
Keyで見てた…というか
画面固まりまくりだから聞いてたんやけど
ラジオ状態だと、いまいち何をやってるのか解んなくて
やっぱり、姿表情とか見ないと、面白さ半減しちゃう
声だけでもと思って聞いてたけど
すごく虚しくなって、途中で聞くのやめた
関西ほんとどうにかして…

でも、さっそくアップしてる方がいて
全面戦争のところからは見れた


亀ちゃん、また上島さんと仲直りキスしたんだね
キス前の喧嘩のキレる口調たまんなくて←何でやろ?
「普通3本だろぉがよぉ」を何回もリピ(笑)

とんこつがチゲ鍋に変わったんだね
「食べると辛いけど、体にかかると痒い」らしい
亀ちゃん、またゆっちにかけてるし(笑)

番組締めに乱入してくる大久保かよこさん
第1弾にも出てたらしいんやけど全カットされてたって
抗議する大久保さんを置いて、どんどん引き上げる出演者たち
亀ちゃん、去り際に頭ポンポンしてあげてたあああ
私も頭ポンポンされたい…夢だなぁ

救済待ち、早く見たいよお!!
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:23  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.02 (Mon)

Going! Sports&News

タイトルが青色になってる!!
エイプリルフールってことで、出演者を驚かせようとしたらしいスタッフ
50分遅い始まりで、エイプリルフールは過ぎちゃってたけど
そういう事やろうと思うスタッフ、遊び心があっていいね
それにしても、すごい違和感(笑)
やっぱ赤色がいい!

GOスポ、3年目に突入~
共演者スタッフの皆さん、今年も亀ちゃんをよろしくお願い致します。

笑顔の亀ちゃん、亀ちゃんの笑い声
何回でも言うけど、リアタイで見れるって本当に幸せだなぁ

生ならでは?の
後ろの髪の毛、ぴょんって跳ねたまんまの亀、見れちゃうし
髪の毛跳ねてるのさえ、可愛くて、愛しくて、たまんないってね…

試合前の取材
亀ちゃん、もう慣れたものだね
最初の頃は、話しかけるタイミングとか解んなくて
取材できなかったりもあったよね
今では、亀ちゃんの取材を快く受けて下さってて、有り難い

そんな亀ちゃんの後ろに身を潜めるゆっち
Going!のナレーションに、「何も聞けなかった中丸」って!
そんな扱いかよ(笑)

野球の質問は出来ないけど
ゆっちなりに、入ってきたね
「ちょっと筋肉触らせてもらっていいですか?」
坂本選手と畠山選手の胸を触るゆっち
亀ちゃん見切れてるけど、めっちゃ笑ってて可愛いー

江川さんからの手紙
注目ポイント、の答え合わせ
江川さんの答えも、VTRでは話してたと主張する亀ちゃん
めっちゃ、声でかっ!
必死な亀ちゃんも、可愛いかった

20120402Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.02 (Mon)

8月は無理?

最後、くるっと向いて江川さん見たり
くるっと前を向いてお辞儀してお別れ
あーもう!いちいち動きが可愛いんだからあああ

亀ちゃん、お疲れ様でした!!

明日からのお仕事がどんな感じか解んないけど
今日は、ゆっくり休めるといいな

とにかく、早く帰って早く寝てー!!

私も今日は、おやすみなさいします…眠い
でも、お疲れ様って言いたかったから、アップ
Going!は、またにする~


それと、ちょっと期待しちゃうようなことを書いてた
聖マニュ
ツタンカーメン展に行きたい聖
でも、ツタンカーメン展って8月にあるらしく
8月は無理だろうなぁ…って

それって!もしかして
ドリボの稽古があるからと思っていいのかな?

チャンプ~めっちゃ期待しちゃってるんですけどー!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:02  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

ゆっちと副音声

亀ちゃん、元気そうで良かった
見る限りは、元気そうな姿、声だったから安心した

20120401副音声

ほんと、KAT-TUNの亀梨くんとは違うよね(笑)

実況アナの「亀梨さん」呼びに、つられたのか
ゆっちも亀梨さんって言ってた(笑)

「チームワークを保つ秘訣はありますか?」
コミュニケーションは、すごく大切だと思いますね
やはりお互いが何を思っているのか
それは、うちのグループは意識して
定期的に、決まってはないのですが、話し合いの席を持つようには
結構、細かいことも話したりするよね。


試合の前の取材で
巨人の坂本選手、ヤクルトの畠山選手の
筋肉をタッチしたらしいゆっち
それをネタにする亀ちゃん(笑)
「胸筋解説者中丸雄一さんをゲストに招いての放送です」って

今夜のGoing!は、0時45分から
”亀梨和也&中丸雄一が野球中継の舞台裏に密着”って
テロップ出てたね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:47  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

早く良くなりますように!

亀ちゃん大丈夫かな…
昨日は、一昨日に比べると元気な様子だったみたいだけど
まだ本調子ではないよね。きっと

バクステは2日間とも不参加だったみたいで
パネルには、体調不良のためって書かれてたんだね…
参加出来なかったこと、誰より悔しがってると思う
自分に対して悔しい思いをしてるかもって思うと、泣けてくる

でも、メンバーがいるから任せた部分もあるよね
1人がむしゃらに頑張ってた頃とは違う
もちろん、今も頑張り過ぎちゃうところはあるけど
今は、いい意味でメンバーに頼ってるところもあるのかなって

とにかく!早く万全の体調に戻りますように!!


日テレジャックしたMLB番宣の関西放送無い番組のを
ダビングしてもらって、昨日見れたっ

ZIPのポーズをした後の亀ちゃん可愛い~
20120328ZIP

始球式の話で
「訳のわかんない緊張の仕方でしたね」って
夢のような時間だったんだね!!

そんな夢のような貴重な経験をさせてもらった始球式の
大切な記念のボールを、PON!で見せてくれたの嬉しかった
「これ、どうしましょう?」って言われて
「僕、持って帰ります」って、ちょっと焦る亀ちゃん(笑)

あと、Going!特集みたいなのもやってくれて
グアム自主トレ、歌津中に行った時の映像が流れて
歌津中のみんなから貰った寄せ書き
亀ちゃんへのお礼の言葉を読んで、私も嬉しくなった

これは、関西でもやってるけど
ヒルナンデスの、うさ耳を付ける亀ちゃん!!!
自ら付けてたね
ワイプなのが惜しいよお~
20120328ヒルナン

今さらやけど、アップするの逃しちゃってて
でも、ここにも残しておきたかったから、どさくさでアーップ!!
聖が出たときのPON!
福井公演後に撮ったって写真、めちゃくちゃ好きいいい
201203PON

201203PON

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:58  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
