02月≪ 2012年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.28 (Wed)

興奮の副音声

亀ちゃん、お仕事じゃなく、素で楽しんでるよね
っていうくらい、嬉しそうで楽しそうな声

興奮しながら話してて、声裏返ったり
話し方が野球少年になってるーって思うところもあったり
めちゃくちゃ可愛いかったよおおお

イチローがヒット打ったときの、興奮っぷり

「うわああああい!!」
「すげぇー!すげぇー!」
めちゃくちゃ興奮してて、マジ可愛い過ぎるーー

興奮で、目をキラッキラに輝かせてる顔も見たかった
めちゃくちゃ可愛いかったやろうなぁ

20120328MLB

始球式をしたとき、バッターボックスに立っていたウィークス選手
亀ちゃんが来てない日に、亀のことを探していたらしい!
「今日は来てないのか?」って言ってたとか(笑)

さっ!次は、昼間の番組見る~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:22  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.28 (Wed)

日テレジャックとか大忙し♪

明日は、朝から日テレジャック!!!
関西ないのもあるけど…とにかく朝から晩まで亀ちゃん

ZIP! 5時50分~8時00分
「イチロー開幕、亀梨和也ナマ予想」

スッキリ!! 8時00分~10時25分

PON! 10時25分~11時25分
「亀梨生登場!福君とのお宝写真公開」

ヒルナンデス! 11時55分~13時55分
「KAT-TUN亀梨和也と春日がまさかの対決!?
若者の流行どれだけ知ってるクイズ」

情報ライブ ミヤネ屋 13時55分~15時50分

MLBイチロー開幕まであと2時間SP
16時24分~16時53分

MLB開幕戦「オークランド・アスレチックス×シアトル・マリナーズ」
19時00分~21時54分

あと日テレじゃないけど
ザ少年倶楽部 増刊号スペシャル 20時00分~21時00分


それと!!
明日は、妖怪人間ベムのDVD&Blu-rayの発売日

もう既に届いてるお宅もあるみたいだけど
我が家は、明日の到着予定
特典映像めちゃくちゃ良さそうだね~
早く見たいけど、落ち着いて、じっくり見たいしなぁ
明日はお預けになっちゃいそうかな…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:31  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.27 (Tue)

「紅茶とおにぎりと亀梨さん」篇

広告はカッコいい感じなのに
CMの亀ちゃん、可愛い過ぎるうううう

「どうして紅茶なのに、おにぎりに合うんだ」
20120327 午後の紅茶無糖

「鮭にも合う」
「梅にも合う!エビマヨにも!」
20120327 午後の紅茶無糖

「どうして?」
20120327 午後の紅茶無糖

目を見開いて、びっくり顔の亀ちゃん、可愛いし
アップの「どうして?」
めちゃくちゃ可愛い過ぎる!!!
ラスト、カメラが引いての、「どうして…」も
たまんなく可愛い過ぎるうううう

キリンHPに、撮影裏話が!
亀ちゃん、梅のおにぎり何個食べたんだろうね。

キリンビバレッジ | 午後の紅茶

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:59  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

Going! Sports&News

上田さんがお休みで、今日も亀ちゃんメインMC
ジャビットとつば九郎の相手をする亀ちゃん
何でこんな可愛いんやろう

20120326Going

あっ!ジャビット~
始球式の時、緊張する亀ちゃんにグータッチ
終わった後もグータッチしてくれて、ありがとう!

スーツ姿でグラウンドへの階段を上がって一礼する亀
カッコいい!!
でも、グラウンドを見た瞬間の目の輝き
「すげぇー」って嬉しそうな表情が、めちゃくちゃ可愛くて
こっちまで嬉しくなってくる

20120326Going

阪神vsマリナーズの試合
ほんともう、キラッキラな目をして見てるのが
可愛くて可愛くて

20120326Going

岩隈投手や、宗りんは面識あって
亀ちゃんを見かけて、おーって感じで自然に取材を受けてくれるの
そういうの嬉しいね
ツイで見かけたけど、宗りんが「かめー」って言いながら
走って来てくれてたってのが、なんか可愛いかった~

始球式
ユニフォーム着ながら、「あ゛~緊張するっ!」
すっごいダミ声になってて、本気の緊張が伝わる

終わったあとの、興奮しながら話してる亀ちゃん
可愛いくて、たまんないし
納得いく投球が出来なくて悔しそうなのも、たまんない

始球式でバッターボックスに立ってくれた選手からメッセージ
ワイプ亀ちゃんの喜びよう!
「彼(亀)と初めて会ったけど楽しかったし
 Going!のポーズができて、とてもおもしろかったよ」って
ウィークス選手、めっちゃいい人~

20120326Going

興奮さめやらぬ、かもしれないけど
明日というか今日の長野ライブの為にも
早く休んでね~!お(^o^) や(^O^) す(^。^) み

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:07  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

MLB始球式

始球式、緊張したー!!

地上波放送の19時からの始球式だったから
ちゃんと、見ることできて本当に良かった!!

20120325MLB始球式

亀ちゃん、ちょっと力んじゃって、逸れちゃったね
もっとビシッとキメたかったって思いで、首を傾げる亀にキュン

めちゃくちゃ緊張してただろうけど
笑顔が可愛いくて
大舞台に立ってる亀ちゃんや、礼儀正しい姿を見てると
すっごく誇らしい気持ちになって
ホロっときそうになった

ユニフォームからスーツに着替えて、副音声へ
貴重な経験
夢のような経験をさせてもらえて、ほんと嬉しそう
20120325MLB

試合の話をしてる時も
すごく楽しんで見てるのが伝わる笑顔
子供みたいな笑顔が可愛すぎる
20120325MLB

ジュニア時代、ヤンキースの試合を見に行った亀ちゃんも
目をキラキラさせながら、すっごく嬉しそうに見てたんだろうな~
今日もその時の話をしてたね
何回も聞いてるけど
今日、改めて聞いてると何だか感慨深くなってきた

野球が好きなだけで、このお仕事が出来てる訳ではないけど
大好きな野球のお仕事に関わることが出来て
本当によかったね!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:23  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.25 (Sun)

亀梨和也の始球式で日米W開幕スタート

亀ちゃーん!ゆっくり深呼吸して落ち着いてー!!

あっ姿を見たわけじゃ無く
きっとめちゃくちゃ緊張してるやろうなと思うと
何か言わずにはいられんかった
そういう私も、マジで緊張してきてヤバい~

亀ちゃん、取材で朝から動き回ってたみたいだね
この1週間、目に見えるお仕事だけでも、めちゃ忙しい!!
プラス目に見えないお仕事、雑誌の取材とかもあるかもしれないしね

まず今日は、始球式と副音声
2012MLB開幕戦プレシーズンゲーム「巨人×アスレチックス」
  2012年3月25日(日) 19時00分~20時54分

1時間遅れの生放送
Going! Sports&News
  2012年3月25日(日) 24時55分~25時50分

26・27日は、長野でライブ

MLB開幕戦「オークランド・アスレチックス×シアトル・マリナーズ」
  2012年3月28日(水) 19時00分~21時54分

MLB開幕第2戦「オークランド・アスレチックス×シアトル・マリナーズ」
  2012年3月29日(木) 18時00分~20時54分

30・31日は、北海道でライブ

シューイチのツイッターによると
「4月1日にはプロ野球開幕戦の副音声に中丸くんが出演!」
Dramatic Game 1844「巨人×ヤクルト」
  2012年4月1日(日) 15時00分~16時55分

そして、夜にまたGoing! Sports&Newsで
生亀ちゃんを見れる

あと、これも凄く楽しみ~
「ザ少年倶楽部を愛する男たち」と題して山下智久、亀梨和也(KAT-TUN)の
ジャニーズJr.時代から現在までの軌跡を辿る。
ザ少年倶楽部 増刊号スペシャル
2012年3月28日(水) 20時00分~21時00分

この1週間、色んな亀ちゃんが見れるんだね
ライブは行かないから、レポだけど
亀ちゃん、忙しい1週間になるだろうけど、体調崩さないようにね!!!

あーもう、始球式の準備してるのかなぁ
ドキドキするうううう


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:58  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.25 (Sun)

名古屋22日

大阪から名古屋、めちゃくちゃ近くていい!!
18時30分開演でも
終わってから居酒屋行って(40分くらいしか無いけど)
新幹線乗って帰って来れるって

名古屋もめちゃくちゃ楽しかった~

1日目は行けなかったんやけど
亀ちゃんのエンジンかかるの遅かったみたいやね
でも、中丸クリニックから、全開だったみたいで
手羽先の真似とか、MCカメとか見たかったなぁ
ってか、手羽先の真似してるの解る人、そうはいないと思うよ亀(笑)
解ってもらえず、キレ気味に説明する亀ちゃんも見たかった

名古屋2日目
BIRTHのダンスで、最初からノッてるのが解る亀ちゃん

セットしてないサラサラの髪の毛、超ヤバかったー
ダンスしながら顔にかかる髪、乱れる髪
何かエロい想像を掻き立てられる(笑)
亀ちゃんも凄くノッてて、そういうエロさ出しまくってた
髪の毛振り乱して踊る亀ちゃんが大好物な私としては
ほんまたまらんかった

腰振り亀ちゃん、いっぱい見れたし
ネバオバの腰振りに、和也コールを言えない私達(笑)
エロいというか、やんちゃな感じの腰振り
でも止まんない腰振りに、大興奮だったああああ

儚い指先のソロダンスの腰振り
ギミギミの腰振りは、めっちゃエロかった!!!
あとね、スタライかチェンユアで
一発ガンって突くような(下品ですいません)腰振りヤバかったぁ

あと、興奮したのが
リップスの息遣いも、凄かった!!!
ギミギミ終わりで息切らしてたのかもしれないけど
いつも、あんな息遣い聞かせないもん
完全に狙ってやっちゃう亀ちゃん、凄すぎる

亀ちゃん最初からノリノリやったし、すっごく楽しかったんやけど
ちょっと不満なところも…
名古屋1日目にはあった中丸クリニック
2日目には無かったり
MC中に抽選やって、タマタマ転がしも無かったし
アンコも曲減ってたし、公演によってこんな違うのはどうなんやろ…

と思ったけど
22日公演前に、Myojoの取材で名古屋城に行ったらしく
その時撮った写真を見せてくれるっていう、サプライズしてくれたんだった
亀ちゃん可愛いかった~
メンバーのアマン呼びも聞けたし、生アマンも拝めたしね(笑)

とにかく、MCが面白かった
ボケまくるメンバーに聖のツッコミ
歌ボケと、黒ポスターを使ってのボケをやりまくるメンバー
あの面白さを、文字にするの難しい

竜:あい うぉんちゅー(お尻突き出し)
亀:あい にじゅー(お尻突き出し)
可愛いかったあああ

ポスター抽選発表で
亀ちゃんの「スタンド」の言い方が金八っぽいってなって
竜:ペダルを漕いで~♪
亀:おい!お年玉持ってんだろ(明彦ーー!!)
雄:そのオーディション落ちたんだよ~
竜:お前はオーディションには落ちたけど、KAT-TUNには合格したんだよ!
これ、3回くらい繰り返しやってて、めっちゃ笑った

「スタンド」の言い方普通にしたと思ったら
番号の言い方とか、「おまえら」ってヤンクミが出てキターー!!
竜:ノーモアクライ♪
亀:走り出すよ♪
ー:ノーモアクライ~♪
亀:お願いします!(土下座竜ーー!!)

黒ポスターを使ったボケ
最後に、もう1つだけやりたいのがあるって竜ちゃん
下ネタかい(笑)
竜:ぞうさん♪(ポスターをブラブラさせる)
ー:キャーーー!!
亀:そーよ、父さんも(ブラブラ)
ー:キャーーー!!
亀:田口、超面白かった!!
淳:(マイクをブラブラさせてる)
ー:ギャーーーー!!
カツンの小学生並みの下ネタに、キャーキャー言うハイフン(笑)
はぁ、楽しかった~

メンバ一が一斉に上着を取りに捌けちゃって、聖1人残されて
亀ちゃんの変な声に合わせて、口パクする聖(笑)
(俺の名前は、田中聖。26歳だよ~~~ん)
(なぜ、ぞうさんの鼻が長いのか、それを知りたい人、手を上げて下さい)
ハイフン「はーい」
(この、変態が!笑)
聖「おまえがな。おまえが1番な。」

MC前に、サプライズで「おめでとう」コール
「KAT-TUN6周年おめでとう」、全部言うのは、まばらだったけど
「おめでとう」の言葉は、ちゃんと伝わって良かった!!

亀挨拶
昨年は皆さんに悲しい想いをさせてしまったこと
本当に申し訳なく思っています。
ですけど、今日という日にライブができてるのは運命なんじゃないかなと
1つ1つ無駄なことって無いんだなぁっていうのを感じながら
色んな事をプラスに変えて

聖の挨拶、泣いちゃった
僕ら6周年ということで
この6年、本当に凄い色々なことがあったし
みんなを多分不安にさせたこともあったと思うけど
それでもついて来てくれて、ありがとう。

6年を振り返る言葉
それでもついて来てくれてありがとう、なんて言われたら
涙込み上げてきちゃったやん!!

こちらこそ、ありがとう。
これからも、ずっとずっと宜しくね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
14:21  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.24 (Sat)

Going野球

スピンオフの収録って
その週のGoスポ終わりに撮るんだったね
だから、上田さんがいない
お疲れ様でしたーって書いてる時、まだお仕事してたのか

江川さんの順位予想
すごい重大発表みたいに、
江川さんにライトが当たり、ダダダーっと音楽が流れ
亀ちゃん、「はははは~」って笑ってる

で、見せたフリップ、順位予想じゃなく、「格付け」に訂正してる
順位予想は、古いって(笑)
ちょっと困ってる亀ちゃん、可愛い~

今日の放送、あんまりワイプなかった…
編集は楽そうやけど


明日から、2012MLB開幕戦がスタート

地上波の放送は19時から
日テレG+は18時30分から放送あるんやけど
始球式って、この30分の間にやるの?

でも、地上波の番組表にも
「亀梨和也の始球式で日米W開幕スタート」って書いてるから
始球式見れるのかな…

それにしても、メジャーリーグ開幕戦で始球式って!!!
亀ちゃん、凄いね!!!
めちゃくちゃ緊張してるやろうなぁ
私も緊張してきた

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

12:41  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.22 (Thu)

デビュー6周年

6周年おめでとうーーー

私たちKAT-TUNのファンで本当に幸せだよ

京セラ4日の挨拶
聖の挨拶忘れられない
「この中の1人でも欠けたらダメです。
離れないで。離さないから。」

竜ちゃんの挨拶も感動したん
「もっともっと皆さんを笑顔にさせてあげられるように僕たちも頑張っていくので」
竜ちゃんがこんな事言うなんて

私たちは本当に幸せものです

今日、行けないハイフンの分も
しっかりとお祝いしてくる!!!
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
12:30  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.21 (Wed)

超新説研究所

足で稼ぐKAT-TUNの皆さんって(笑)
でも、聖の総移動時間100時間は、すごい!

VTRを見る亀ちゃんの真剣な表情、カッコいいし
イースター島の聖、めっちゃ男前やった

色んな実験をする亀ちゃん
「いつの間にかポッケにこんな物が入っていたので」
って、卵を取り出す亀
聖がしっかり、ツッコミ入れてくれてたね

「チョンとやったら、パカってなるタイプです」って(笑)
でも、ほんまアルファゲル、すげぇ!!

「最新科学が古代ギリシャの入口を
 入口出口田口が見てきましたー」
これも、すげぇ!!まさか、こんな番組でもやるとは(笑)
じゅんのの度胸にあっぱれだよ!

ハンドロイド
「字を書けるんです」
カッコよく言ったと思ったら、紙を動かす亀(笑)
マジックもしっかり持てるってことを、証明したかったんだね
マジックを持たせる短い指、ずっと見てられる
亀ちゃんだから好きなんやけど、この指ほんま好き
あと、ちっちゃいちくびもね

スモーキーアイ
an・anの劇変メイクの亀ちゃんキター
しどろもどろな亀ちゃん、可愛い~
20120320超新説

オリ★スタのツイッターで

『たけしの超新説研究所』をみているのですが……
KAT-TUNの皆さんが
つい先日タンクトップ姿で柄杓を持っていた人と同一とは…(笑)
振り幅ってすごいです。(そんなKAT-TUNの姿は23日金曜発売のオリスタで!)


いろんなKAT-TUNが見れて、ほんと楽しい
次は、ダメ夜だね
あっ…関西放送無いから、リアタイ出来ないけど…
ってか、お友達の地域もまだ放送決定してないらしく
どうか、お願いします!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:56  |  KAT-TUN番組  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.20 (Tue)

ヒルナンデス

聖、いつの間にかワイプ登場
そして、奇跡のメークをさせたメイクアップアーティストに
ご褒美のハグさせられてた

亀ちゃんのVTRは
午後の紅茶の亀ちゃんだったー
ワイプの聖、「美味しい」って言ってくれてる

缶に口づけした後、照れてる亀ちゃん
何度見ても、可愛い!!
CMメイキング映像もあって
かーめーーー!!何やってんのぉ
20120320ヒルナンデス

卒業したい事はある?の質問に
「二度寝」
「ん~まだ寝たい」の言い方、かーわーいーい
20120320ヒルナンデス

でも実際の寝起きは、めっちゃ機嫌悪そう(笑)
そんな素な亀、きっとたまんないやろうな~

それにしても、PONの写真ほんまいいね!!
メンバーそれぞれの個性が出てて
この亀ちゃん、ほんま好き過ぎるーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:30  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.20 (Tue)

野球大会WS

今夜いよいよ超新説の特番

今日は、聖が生番宣頑張ってくれてる
スッキリとPON!(関西ないけど)、この後ヒルナンデスに

スッキリ見たけど、Chainの缶バッジ付けてた!
そういうとこ、なんか好きやな
それに、めちゃくちゃイケメンさんだった

PON!いいなぁ…
福井終演後に撮ったKAT-TUNの写真披露したんやね
やりきった後の亀ちゃん、あの雰囲気たまんな過ぎるーー
PON、ほんま羨ましい

次は、ヒルナンデスだね
亀ちゃんVTRあるん?

あ!何のエントリーかわかんなくなってきた(笑)

昨日の野球大会WSの亀ちゃんだよ!!
めちゃくちゃ!めちゃくちゃ!!カッコよかったんだよおおお

20120319野球大会WS

20120319野球大会WS

20120319野球大会WS

聖のサインにウィンクで答える亀ちゃんも見れたし
フニャな笑顔の聖も好き
タッキーが打ったボールを拾いに行くとこ
走り方が、何だか可愛いかった~

おは朝は
最後、亀ちゃんが三振を奪って試合終了したところ
本気の?投球が見れた

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

12:10  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.19 (Mon)

亀マニュ

「まだまだ、寒いですね!!」

うん。まだまだ寒いね
でもライブ中はめちゃくちゃ熱い!!
サンドーム福井、すごく熱かった~

亀ちゃんはいつものように速攻で汗だく
メンバーみんな汗だくだったな
あんまり汗をかかない竜ちゃんも、最後の方は汗だくで
ちょっとびっくりした

汗だくの亀ちゃん
その汗までもが綺麗で光って見えるっ(笑)
汗びっしょりで、首筋アピールたまんなかったなぁ

そんな福井公演の次の日
野球大会に参加した亀ちゃんと聖
亀ちゃんがピッチャーで、聖がキャッチャーでの始球式
試合中は、聖と2人で盛り上げてたみたいだし
亀ちゃん、出る予定なかった試合にも出たんだね!!

福井公演が終わって、車で6時間かけて東京へ行った友達
そんな友達の為にも絶対に行って欲しかった
野球といえば、亀ちゃんやもん
行かないはずないよね!!ほんま良かったー

そうそう!亀聖といえば
MCを終わらせようと
「(曲)行かせてもらっていい?」っていう聖に
亀ちゃんの「いかせてやるよ」、ヤバかったあああ

話それたけど、マニュの最後

あと、午後の紅茶
ヨロシクっ
ですっ
         KAZUYA


なにこれ、可愛い過ぎるんですけどー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:45  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.19 (Mon)

Going! Sports&News

上田さんが声帯の手術をして昨日もお休みで
今日は亀ちゃんがメインMC

横浜の新しくなったマスコット
1時間ずっとスタジオにいたね(笑)
そのマスコットとのVTRの振りが可愛いかったぁ~
20120319Going

打ち合わせしてなかったのかな
「こっちか!」ってやり直す亀も可愛い
20120319Going

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
DeNA中畑監督の1日広報

監督に、「あごで使えるのか~」て言われて
顎を亀ちゃんの顔に近づける監督

監督への報道陣の取材がすごいって話で
「今なら亀ちゃんより上かもしれない」と言って
笑いながらハグする監督&亀ちゃん(笑)

グラウンドに入る時、やっぱりちゃんと一礼する亀ちゃん
朝の声出しをさせられ
やった後の笑顔が、可愛いすぎるよおお

ラジオの取材依頼があって
その日時がスケジュールと合うか確認しなくちゃいけなくなって
メモがなくて、復唱しながら広報さんのところに行く亀
そんな亀ちゃんも可愛いし
ワイプで「初めてのおつかいみたい」って
ふにゃ~って笑ってる亀ちゃん、可愛いかった

勝利の女神とか言うのあれやけど
亀ちゃんが広報としてお手伝いしてる時に初勝利
取材の準備したのが活かせて良かったね!

杉内投手からのメール
「適度に力を抜いて、やる気なく(MC)頑張って下さい」
やる気なくだら~とする亀(笑)
興奮さめやらぬ今、舌出しはあかーーん!!
思い出してまたドキドキした…

そうそう!
日米W開幕のCMに「♪KAT-TUN」の文字
新曲だね!!
これシングルになるのかな?

午後の紅茶「上質になる」篇のCMも流れた
20120319午後ティーCM

亀マニュもアップされてたね
一昨日、昨日、今日とお疲れ様でしたーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:21  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.18 (Sun)

福井17日

福井公演もめちゃくちゃ楽しかったー

福井公演
申し込みする時、名古屋と福井どっちかってなって
やっぱりデビュー日の名古屋を選んで申し込み
だから自分では福井公演申し込みをしてなかったんだけど
友達からダブったから行かない?と声をかけてもらって
行けることに!!

その公演がすごく思い出深いものになるなんて…
声をかけてくれた友達に感謝の気持ちでいっぱい。

アリーナ会場はやっぱいいね
めちゃくちゃ近くで感じて、幸せ過ぎる時間だった

あーでも、ドームはドームで本当に凄く良かったけど!
あの広い会場を広く感じさせないというか
天井席でも楽しめるように、気球に乗って登場したり
メンバーのChainな気持ちが凄く伝わる公演でもあったし
そして何より、広い会場での照明だったりの演出は
めちゃくちゃ綺麗だったし、カッコよかったし
亀ちゃんのソロの照明が
プラネタリウムみたいでめちゃくちゃ綺麗だった~

それに、ドームに入って改めて感じたのは
KAT-TUNってめちゃくちゃカッコいいってこと
あの広い会場でも魅せれるKAT-TUNってやっぱカッコいいなって

結局、どっちも凄くいいんだよ
だからこれからも、ドームとアリーナ会場どっちもやって欲しい

石川も京セラも残せてないから
福井公演のこと、書けたら書きたい 拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:53  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.17 (Sat)

ズムサタ

ズムサタでは何かやんないと気がすまない亀ちゃん
サタボーを胸に入れて頭ポンポン
チラッと鏡を見てチェックするとこ萌える

20120317ズムサタ

エンタ特技みせ!!

メンバーが待つ超新説のスタジオへ
「待たせたね!」メンバーにも亀梨Pの口調なんだ

じゅんのとゆっちが特技みせ
何をするか発表するたび、驚く演技
ゆっちが言ったあとの亀ちゃんの驚きかたが
なんか1人悶えてますけど(笑)

20120317ズムサタ

昨日の中丸ページ
「リハーサル後にカニ鍋を頂きました」と
ケイタリングの、かに鍋の写真アップしてくれてたね

ライブ中にもその話があったみたいで
そこに貼られてる紙には
「終演後には、カニ雑炊が待ってるよ」みたいな事が書かれてたって
福井のケイタリング業者さん、何かいいね(笑)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

10:00  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.16 (Fri)

超新説研究所の番宣

たけしさんと初共演の特番、いよいよ来週放送
ダメ夜の第2弾の発表があったり
ゆっちページによると、レコーディングをしたらしいし
まだまだ嬉しい発表がありそうだね~
この勢いで、是非とも冠番組をお願いしたい!

それと、ダメ夜の放送を大阪でもして下さい
ちゃやまち広報室
ほんとに関西どうにかして欲しい
今年もスピンオフの放送してくれないし
Going!の視聴率、関西いいはずやのにー

っと、愚痴ったところで!
超新説研究所の番宣でいろいろ出るんだね

TVぴあ ツイッター

3/20夜9時~日テレ系「たけしの超新設研究所 最新科学が歴史を暴く」放送。
17日「ズームインサタデー」、18日「シューイチ」
20日「ZIP」にKAT-TUNがVTR出演。
続いて20日は「スッキリ」「PON」「ヒルナンデス」に田中聖が出演します!


あと、よみうりテレビ番組表に
ウキキサンデー ~ビートたけし×KAT-TUNが初共演の特番をご紹介~
18日(日)11時25分~11時30分

HPの予告動画
スタジオで何かの実験をする亀ちゃん
たけしの超新説研究所 ~最新科学が歴史を暴く~


福井公演終わったみたいだね
センステ、外周、ムビステも無いみたい
会場によって、ステ構成変わるからドキドキだよ!!

中丸クリニックが復活してるみたいで良かった
タマタマ転がしもあったみたいだし
それにしても、「SAYなし」って、亀ちゃんどうしたー(笑)
亀ちゃんのSAYで歌えないなんて寂しいやん!
明日はどうだろう?

明日、日帰りで福井、行ってくる

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:17  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.14 (Wed)

上質な朝

今朝も午後の紅茶を飲んで始まりました

いつも行くコンビニ
前までエスプレッソティー置いてなくて
(発売前だったけど、どんな味か飲んでみたくて探してた)
ってか、他のコンビニも巡ったけど置いてなくて
これから、どこで買おうかなって思ってたんだけど
13日になったら、ちゃんと新缶が並べられてた~

これから毎朝、飲んじゃいそう
わたし、コーヒーは好きやけど
缶コーヒーは苦手やから、ほんま紅茶で良かった!

昨日買ったスポーツ紙
ニッカンのくちづけ亀ちゃん、ほんま可愛い
20120313ニッカン

変身で頭をよぎったものって何だったんだろう
Webの会見レポの、意味あり気にニヤリ。って気になるー
変身と言えば、ベムかな?
20120313報知  午後ティー新缶

嬉しくて、撮りたくなった(笑)
でも反対側撮っちゃった
あとは、車内広告やポップを見たいー
私が乗ってる電車には、車内広告まだ来てない…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:07  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.14 (Wed)

午後の紅茶 CM発表会見WS

CM発表会の亀ちゃん
可愛くて可愛くて、たまんない

昨日書いた、くちづけの注文のところは
めざましで流してくれて、良かった~
注文を繰り返し言いながら照れる亀ちゃん、何回見ても萌える
あたしも、カメラマンになって注文したい

照れながら、ちょっとずつ缶を唇に近づけてくとこ
ヤバい!たまんな過ぎるーー

20120313めざまし

「すごく素敵です!バッチリです」
野太い声の方に言われてる(笑)

照れる亀ちゃん、可愛いよおおお
20120313めざまし

20120313めざまし

スッキリも良かった!
ちょっとだけCM撮影の映像もあったり
髪の毛ピンで留められて、おでこ出した横顔に、ときめく~

亀ちゃんからのクイズ
Q.大分でのライブ後の食事会で出てきたバースデー○○○とは?

加藤さんが答えるまで、会見の映像が流れてて
缶にくちづけしてるときの唇の動き、たまんにゃかったし
あの、関サバ花火の話も聞けた

それと、最初のほうで流れたので
顎をクイっとあげるとこ、ひゃああああだった
20120313スッキリ

朝ズバ、ひるおびでもやってたみたいだけど録ってない
関西ローカルは全然やらんかった…
CMは、ヒルナンデスで捕獲出来てた~

午後の紅茶HPに
CMとメイキング&コメントがアップされてるね
「皆さんもたくさん午後の紅茶を飲んで下さい」

午後の紅茶エスプレッソティー
今日、初めて飲んだ
甘くなくて、いい感じの濃さで美味しかった

毎朝通る自販機のコーヒー岡田くん
紅茶亀ちゃんに変わらないかなぁ
ってか、エスプレッソティー昨日から売り切れ状態のまま…
ちゃんと補充して!って感じ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:05  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.12 (Mon)

午後の紅茶 エスプレッソティー

午後の紅茶のCMキャラクターの亀ちゃん
めちゃくちゃ可愛い

電車広告だったり、夕方のWSで会見が流れたりしてるみたいだけど
わたし、まだ自分では何も捕獲出来てなくて
明日のWSでちゃんと見れるの楽しみ

大阪でも、電車広告は始まってるみたいで
友達が阪急京都線で遭遇したって!!いいな~
JRか御堂筋線にも、来てーっ

今は、午後の紅茶のHP見て、ニヤニヤしてる
ほんと可愛いんだからー
キリンビバレッジ | 午後の紅茶

明日からCM流れるんだね!!
CMストーリーや、CMエピソードなど詳しく書いてある
キリンビバレッジ株式会社のプレスリリース

「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」のリニューアル新発売に合わせて
新しいキャラクターとして亀梨和也さん(KAT-TUN)を起用し、
新CM「上質になる」篇を3月13日(火)より全国一斉オン・エア。

【上質になる篇・CMストーリー】
とあるオフィスの朝、普通の“オジサン”部長がいつもの缶コーヒーの代わりに
「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」を飲んで
「上質な気分」になる瞬間を、“オジサン”部長の顔から、
亀梨さんに変身しながらその気分を伝えるストーリーです。
お二人の顔を3Dスキャナで読み取りCG処理をした、
普通の“オジサン”から亀梨さんへの驚きの変身過程の他、
爽やかに「イイね」と言う亀梨さんの自信あふれる演技にも注目です。

【CMエピソード】
「変身後に満足し一言」という演技では、監督からアイデアを求められ
生き生きと様々なアイデアを出す亀梨さん。
とても色っぽい演技をする亀梨さんに
監督からは「もう少し抑え気味で!」という驚きの指示も出ていました。


とても色っぽい演技をする亀ちゃん
「もう少し抑え気味で」って言われちゃうほど色っぽかったのか~
それはそれで見たい!!

CM発表会で、カメラマンさんから
「缶にくちづけする感じで」
「横目で見る感じで」
そんな注文に、照れてる亀ちゃん、可愛いー!!
「マジですか?それ、監督よりハードル高い」と言いつつ
缶にくちづけする亀ちゃん、たまんないー
「すっごい素敵です」って言われて
照れて下唇噛む亀ちゃん、可愛い過ぎるーー!!!

なんか嫌な予感のする芸能ニュースが飛び込んできた
せめてここだけでも、明日のWSで捕獲出来ますように…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:44  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.12 (Mon)

Going! Sports&News

東日本大震災から1年

亀ちゃんが見た、町の片隅に集められたガレキの量
これが現状…
復興にはまだまだこれからなんだよね
と、私がそんな言葉を言っていいものかどうか
本当にまだまだ大変なんだろうなと思うと…

でも、昨日から被災地の現状や、被災者の方々の特集をしてて
復興はまだまだこれからだけど
明るく前向きに生活をされてて
そういうの見てたら、こっちがパワーを貰えるというか

歌津中学校の野球部のみんなの笑顔もそうだし
冬生くんが、夢を追いかける、高校でも野球を続け甲子園を目指すって
Going!でずっと見てたらから私も嬉しく思った
ホント、ぜひ甲子園出て欲しいな

お兄ちゃんな感じで冬生くんの話を聞く亀ちゃん
避難所の部屋で、亀ちゃんに夢の話をしたこと
冬生くんにとって、きっと、忘れない思い出になったろうね

「中学校卒業記念に、一緒に野球をやらせて下さい」
亀ちゃんってば、ほんともう…

「容赦なくいくぞ」
「本気でいくからな」
ホントに本気だからね!気持ちいい男だよ

「最後に亀梨くんで終われて良かったです」
そんなん言われたら、ちょっと泣ける
笑いながら言ってたけど、ホント思い出に残ったと思うもん

今まで当たり前に会ってたのが
会おうと思わないと会えなくなってくる環境が
すごく増えてくると思うんだけど
でも、こうして、みんなで、卒業式の日に最後に集まって
中学最後の野球を、みんなでやったっていうのを
忘れないでいて欲しいなと、思います。


VTRあけの優しい表情
上田さんの言葉に真っ直ぐ目を傾けるところ、すごく好き

歌津中のみんなのいい思い出になってたらいいね
きっとなってるね
亀ちゃんのカメラに向ける
みんなの笑顔とってもいい笑顔だった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:39  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.08 (Thu)

帝劇ポスター

9月公演のドリボのポスターが帝劇に!!
共演者が発表になるまでは
亀ちゃん1人のポスターが飾られるんだよね

去年のもカッコよかったけど
今回のポスター、めちゃくちゃカッコいいーーーー!!!
見た瞬間、あまりのカッコよさに
ふにゃ~って力抜けて崩れ落ちそうになった
ってくらい、ほんまカッコいい

4月の東京ドーム遠征の時、絶対見に行きたい!!
それまでは、去年みたいなユーモア、亀と梨のオブジェを付けるとか
そういうのしないでー

ってか、ほんま、このポスター売って下さいっだよね
部屋に飾って毎日眺めたい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:29  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.08 (Thu)

ダメ夜第2弾

『KAT-TUNの世界一ダメな夜』第二弾の放送が4月3日に決定!
メンバーの皆さんに取材してきました。爆笑の連続のインタビューでしたよ♪
オリ★スタでは23日売にロケ密着&演出のマッコイ斉藤さんとメンバーの対談
30日売でメンバーのインタビューをお届け!【オリスタ編集部/まちこ】


こんなに早く、第2弾がくるなんて!!

第1弾、めちゃくちゃ面白かったもんね
KAT-TUNがあんな事するなんて
一般の方の印象も少し変わったかもしれないし
体張ってるKAT-TUN、すっごく面白かったよ

だから、またこうやってKAT-TUNを使ってくれるのは
めちゃくちゃ嬉しい限り

でも、1年に1回でもいいかなって思ってたん
年末や年始にやるような感じのお笑いかなって…
という気持ちも無きにしも非ずやけど

でも、KAT-TUN達が
色んな事に挑戦していきたいって気持ちも解るし
見たら見たで、めちゃくちゃ面白いと思うから、楽しみ~

そんなKAT-TUNをもっといっぱい、色んな人に見てもらいたい
関西の人達にも!!
前回、大阪は放送無かったんやけど、今回はどうやろう…
とりあえず要望出さなきゃー
ちゃやまち広報室

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

02:16  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.07 (Wed)

音楽のちから2012

カッコよかったあああ!!!
いや~ほんまマジで、みんなカッコいい
ライブ真っ最中で、メンバーにもデレデレなんです

20120307音楽のちから

KAT-TUNは、「Going!」と「BIRTH」の2曲だった~

日本を元気に、がテーマだったから
Going!も歌ってくれて、嬉しかった
久しぶりにGoing!のフリ見てたら、ライブでやりたくなった

BIRTHがすっかりライブのオープニング曲になってて
「ヘイ大阪ー」が頭の中で聞こえてきて
でも、亀ちゃんは普通に歌ってて←当たり前(笑)

でもでも、亀ちゃんもちょっとライブモード入ってる?
指くるくる回してたあああああ

20120307音楽のちから

今の私に、この2人のショット、やば過ぎる!!!
どっち見たらいいんやーーー!
亀ちゃん大好きなの前提で言っちゃうけど
今回のライブの聖が、めちゃくちゃカッコよくって、かなりメロメロ

20120307音楽のちから

追記
ってか、しらーっと更新しちゃった
全然更新もせず、レポもあげず
京セラの3日間、色々と楽し過ぎてヘロヘロやって
ひたすら眠くてPCは開く気になれず…
いつも来て下さってる方には、申し訳なかったです。

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:20  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.01 (Thu)

ソリオ「BIRDS」篇

ソリオの新CM来たね

淳:あいつら
竜:楽しそうだな
聖:俺たちも
雄:楽しみますか
亀:一緒に走ろうよ

20120301ソリオBIRDS篇

20120301ソリオBIRDS篇

20120301ソリオBIRDS篇

HPも更新されてて
とある南の島。
光る海の上、まっすぐに伸びる1本の橋を
メンバー達がソリオで駆け抜ける
KAT-TUNのもと、ソリオの後に付いてくる海鳥達

なんて爽やか!見てても気持ちいいCM

すでにもう、色んな番組内で流してくれてるみたいで
とりあえずスッキリで見付けた~
時刻なしも、その内バンバン捕獲出来るはず
極上空間は確実やし、Going!でも流れるやろうね
30秒verもあるのかな?

私的、亀ちゃんのツボ、口が可愛いかったぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:49  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
