--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.29 (Wed)

アルバム「CHAIN」首位♪

人気グループ・KAT-TUNの6thオリジナルアルバム『CHAIN』が
初週11.0万枚を売り上げ、3/5付週間アルバムランキング首位に初登場した。

KAT-TUNのアルバム首位は
1stアルバム『Best of KAT-TUN』(2006年3月発売)から6作連続6作目。
オリジナルアルバム1作目から6作連続首位は、
チェッカーズらの5作連続を24年10ヶ月ぶりに塗り替え、
男性アーティスト歴代新記録となった(グループからのソロを除く)。

【オリコン】 - Yahoo!ニュース

おめでとうーーー!!!

1作目から6作連続首位は、男性アーティスト歴代新記録
数字や記録がすべてじゃないけど
やっぱ嬉しいし、これからも首位獲得してって欲しいな

そうそう!通常盤の最後に隠しトラック
こういうサプライズも嬉しかったり
「CHAIN OF LOVE」
これもライブでやって欲しーい!
アルバム発売した後やし、ドームでやって欲しいな

そう言えば、ソリオの新CM
当初は2月下旬放送予定やったけど、3月1日から放送予定みたい
この曲も、聴いてくうちに好きになってる

今回のアルバム
シングルやタイアップ曲がたくさん入ってて
初めてKAT-TUNアルバム買う人も、入りやすいんじゃないかな
他の曲もいい曲いっぱいあるし

ちょっと余談
アルバム引き取りに行った時
KAT-TUNアルバムを見ながら、何か話してる男子高校生がいたの
何話してるのか、ちょっと気になって近付いてみたけど、解んなかった(笑)
そのうちの1人の子が、初回限定盤と通常盤を持ってレジに!
なんか嬉しかったな~
ってか、本当に男性ファンも増えてるよね
ツイッターでも見かけたりするし

TVnaviで亀ちゃん
アルバムは、KAT-TUNの色んな感覚が集まって
「今のKAT-TUN」を感じてもらえる1枚になってると思う。
僕らを引き出してくれるものと
僕らが作り上げてきたものとの融合ですね!


”今の僕ら”がここにある

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:28  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.27 (Mon)

Going! Sports&News

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
中日 谷繁捕手に1日入門

新監督、すごく優しそう
中日選手に教わるのは初めて!練習に参加するのも
そんな中、「寒くない?大丈夫?」って声をかけてくれる山選手
そっか~中日に移籍したんだ
声かけてくれて、私も何だかホッとして嬉しかった(笑)

でも、中日の選手も「やっと来たね」って言ってくれたみたいで
そういうの聞くと本当に嬉しくなるね

色んな投手の球を受けたことはあるけど
キャッチャーの基礎の練習を教わるのは始めて

下半身強化の地獄の練習
「地味~」って
見た目や、グラウンドの端っこでの練習は、確かに地味~
でも、下半身ヘロヘロになって苦しくて声をあげる亀ちゃん
「キヒヒヒッ」って、楽しそうな谷繁捕手

ヨロヨロとよろける姿さえ、なんかたまんない

下半身ヘロヘロな亀ちゃんに
「次はランニング」
びっくり顔の亀ちゃん、おもろ可愛い過ぎー

20120227Going

続きは来週放送
これがまた凄くキツかったみたいで、楽しみ~
そう言えば、冒頭で
「ヘロヘロな姿しか見せてない。大丈夫なのかな」って言ってたね
全然大丈夫だよ!!
亀ファンはそういう姿にも悶えてるし
一般的にも頑張ってる姿は、好感大やから

上田さんから
「今コンサート中じゃない。踊りのキレとか良くなったんじゃない」
「パンツのサイズちょっと上げてもらった」って言ってた!!

可愛いよおおおお
うっすら見えてる耳も可愛いよおおお
20120227Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:38  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.27 (Mon)

You&J 卒業

やっと会報来た~

The Last Number of You&J
それぞれが歩いていく
新しいスタートのための卒業です

ようやく、それぞれのファンクラブになるんだね
これでKAT-TUNが載ってない会報が届くなんてことなくなるね
良かった良かった

で!年会費の振込用紙入ってたんやけど
普通に更新しちゃっていいんだよね?
会員番号はこのままってことなんだよね
タレント名の変更がある場合は
3月20日までに手続きをしなきゃいけないみたいやけど

会員証とか新しくなるのかな?なるよね?
だって、You&Jって書いてるもん
「今後の詳細は追ってお知らせいたします。」って事やけど
こういう発表するなら、もうちょっとちゃんと説明して欲しいものやわ

ラスト号ってことで
KAT-TUNは、Play Back Photo Gallery
ドリボの楽屋で亀ちゃんと聖が、もつ鍋食べてたのとか懐かしい~

それと、仙台公演決定!の明細も入ってた
これの振込用紙は無いんだね…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:05  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.27 (Mon)

おつかめちゃん

ニュースの時間、意識なかった
けど、亀ちゃんが出るとこは、何とか意識取り戻し

でも今日はめちゃくちゃ眠い…もう寝るー!

亀ちゃん髪の毛切ったのね
前髪があると一段と可愛さが増すんだよね

「どうぞ」
20120227Going
1人ピースのポーズする亀ちゃん

「あれ今日、普通~」って言いながら
笑ってる亀ちゃんが、めっちゃ可愛いかったぁ
20120227Going

初めての中日のユニフォーム
またしても、地獄の練習に参加してヘロヘロ亀ちゃん
亀梨プロジェクトは、また

とりあえず、大分ライブおつかめーー!!
大分からお帰りーーー!!
Going!生放送、お疲れ様ーー!!

ってことで、おやすみなさい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:56  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.27 (Mon)

Songs&オリスタ2/27号

< Songs >
201202Songs

震災でKAT-TUNの音楽に支えられましたとか
たくさんのメッセージが届いて
楽曲を届けるっていうことに対する想いや意識も大きく変わりました

「歩道橋」
こういうの、どうしてもKAT-TUNでやりたかったんですよ
去年、初めて野外でやるっていう話が出た時から
夜空の下でしっとりと歌えるようなものが欲しいなと思ってたんです
年齢も年齢だし、そういうものが歌えるグループに
なっていきたいなって気持ちもあって。


< オリスタ 2/27号 >
20120227号オリスタ

「ずっと」
まだCD化されてない「Plastic Tears」にする?っていう話もあって
それなら喜ぶ人も多いだろうなっていうのはあったんだけど
今やる曲じゃないないと。
みんなが求めているものに応えたいっていうのもあるんだけどね
今回は、自分の趣味で、好きな”音”ってところで決めた。

自分の趣味で決めたのは、今回が初めてかもしれない
自分の”好き”っていう感情を優先させたのは。って

昨日のラジオでも、ソロ曲について話してた
バラードというか、ヒーリング曲みたいにしたかった
「寝る前に聴いて欲しい」って
「寝室で聴いてみて。寝る前に俺の声で、寝てみたいな」
「寝て」の言い方がもう

うん。バラードとは違う感じだね
亀ちゃんのバラードを歌う歌声を聴いてると
キュンとして泣きそうになることが多いんだけど
これは、癒されるというか
音楽と一緒に亀ちゃんの歌声がす~っと入ってくる感じがする

「俺の声で寝て」って言われたし
昨日は、亀ちゃんの歌声を聴きながら眠りについたよ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:21  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.27 (Mon)

QLAP!

今更な雑誌の更新しとくー(笑)

KAT-TUN座談会
徐々に関係性が変わってきた感じがするという亀
そのうち、じゅんのがコンサートでMCを回してるかも(笑)って
聖の「絶対まとまりねーよ」が正しいね

今回のライブ、MCだったり、ポスタープレゼントコーナーだったり
あんな、おバカな暴走メンバーの相手できるのは
聖しか無理だと思う~

でも、亀ちゃんの言うことも納得
まだまだ発展途上なKAT-TUNだからね
そういう変化を見せられるのがグループのいいところだと思う
どんな時も5人が繋がって交わっていられる。
そういう関係さえあれば、どんな変化をしても大丈夫だと思いますから。


もちろん、カッコいいKAT-TUNが大好き
でも、子供みたいに無邪気でおバカなKAT-TUNも好きだよ
世間の人にも、色んなKAT-TUNを知ってもらいたいね

ツイ見てたらね
大のKAT-TUNファンではないみたいだけど、大分ライブ行って
KAT-TUNライブの一体感を感じてくれたり
すごく、あったかくていいライブだったとか
そんな風に言ってくれてる人を数人見て、嬉しくてうるうるしちゃった

201202QLAP!

KAT-TUN表紙で、ソロページもあり
メンバーから見た亀ちゃんは
兄貴男子・病弱男子・頑固男子・ビューティー男子
201202QLAP!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:21  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.26 (Sun)

聖マニュ

「ゴメンな?」
最初にそう言ってくれる聖
お留守番組の私には、聖の優しさが身に沁みた

そして、聖がどれほどKAT-TUNを好きか
ハイフンを大切に想ってくれてるのか、身に沁みるマニュアル

2年ぶりにみんなの顔を見ながら笑って騒いで…
”繋がり”を意識してライブを作ったから
本当にみんなと俺らの繋がりが感じられるのって嬉しいんだ


うん!石川でも、聖すっごく笑ってた
ファンに向けられた聖の笑顔を見てるだけで
私もあったかい気持ちになったよ
こちらこそ、ありがとう!!
KAT-TUNとの繋がりを感じられるライブを作ってくれて
めちゃくちゃ楽しくて最高なライブだよ

今のKAT-TUNを見てほしかったから
俺たちがKAT-TUNだよって伝えたかったからさ

わかってるよおおおおお

大分24日の挨拶で
「俺、KAT-TUNほんとに好きなんですよ。
だから、俺に負けないくらいKAT-TUNを愛してください。」
って言ったんだってね!!

KAT-TUNもハイフンも守るから
聖の真っ直ぐな言葉に泣けてきちゃうよ
ずっとずっとついてくよ!!
後悔なんてしないし
「後悔させねーし」って聖の言葉、亀ちゃん、KAT-TUNを信じてる


そして、真面目な話の後になんやけど
24日のライブ後に、ふぐ食べに行ったんだね
そこで、関さばと関あじのお刺身が出てきたみたいなんだけど
亀ちゃんの誕生日で
花火やデコレーションされた関さば関あじ盛りの写真
写真もありがとう!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:29  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.26 (Sun)

亀カメラ VOL.15

VOL.15 年齢
亀カメラ15

もっと、社会常識も学びたいし、本も読みたいし、映画も舞台も観たい
若いうちに公私ともに、もっともっと挫折したり
ムダな時間を過ごすべきなんじゃないかって。
ものすごく贅沢で生意気なことを言っているのはわかってる…

でもね、結論は「今を生きるしかない」
自分の人生に与えられた時間を、
どんな配分でどんな風に使うかはその人次第なんだよね


忙しくても、舞台とかよく観にいってるよね
亀ちゃんのもっともっと、って向上心、ホント尊敬する
「もっと挫折したり」って…
挫折して学ぶこともあるやろうけど、そんな風に言えるって凄い

ムダな時間というか
若い時の感覚や、若い時に吸収できることって沢山あるもんね
仕事が忙しくて、自主トレ出来ないジレンマを感じる時もあるんだね

でも亀ちゃんは、与えられた環境の中でも
色んな事を吸収して自分のものにしていく人だから

定点亀観測にも、負けず嫌い話が
どんな事にも負けず嫌いな亀ちゃん、めっちゃ好きだよ

26歳の今年は、これまででもっとも忙しくなりそう
物理的に忙しいだけじゃなくて
密度が濃くなりそうでワクワクしている


26歳の亀ちゃんも楽しみだなぁ

亀カメラ15

ソファーでごろごろ、可愛過ぎてどうにかしたい
しかも、素足がもう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

14:30  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.25 (Sat)

亀梨和也(26)

先週水曜日のテレビ誌から溜め込んだだけで
一気に雑誌の山ができちゃった
いっぱい露出してくれるの嬉しいことだけど

大分ライブもめちゃくちゃ盛り上がったみたいだね

昨日は、サプライズでステージ上で亀ちゃんのお誕生日のお祝い
ケーキも用意してて
苺がいっぱい乗ってて、野球のユニフォームの背番号に26
バットとボールの飾りの付いたケーキ
ちゃんとサプライズになってたみたいで良かった

それと、市をあげての歓迎?
排水溝からKAT-TUNの曲が流れたりって、すごいな~

とってもとっても行きたかった!

さっ!気持ち切り替えて、次は京セラだああああ
人数が多いと、まとまりが難しいっていうか
意外と声が出てなかったりするんだよね…
どうか、盛り上がりますように
ってか絶対に盛り上げるぞおおおーー!!

雑誌も書きたいんだけど、とりあえず
金曜日のめざまし、ゼの花道にKAT-TUNが

亀梨和也(26)ってなってる
改めて見ると、なんだか感慨深いものが
20120224めざまし

それにしても、ほんま竜ちゃん、28歳に見えない
亀ちゃんも若いし、みんな若い!!
でも、石川で年齢の話が出てたけど
そんな話をする歳になってきたんだね(笑)

めざましに戻るけど
ボソボソしゃべる亀ちゃんもたまんないの
20120224めざまし

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:57  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.24 (Fri)

ハピバ会♪

今年のお誕生日会は
ライブの間だったり、友達も忙しかったりで
いつものような、お誕生日会は開催出来なかったけど
キャンティでお祝いしてきた
久しぶりに食べたドレッシングは、やっぱ美味しかった~

ジャニショ行く前に、心斎橋OPAへ
京セラの看板、まだあった!
20120223OPA

ドームの演出、構成、どう変わるんだろう
広さがある分、魅せ方も変わるかもやし
正直、もっと派手な衣装にして欲しいって願望も…
まぁ衣装は変わらないやろうけど

ドームはドームで
また違う感覚のライブが楽しめるかもと思うと、すごく楽しみ

今日、明日は大分でのライブ!
亀ちゃんのお誕生日をお祝い出来るかもしれないね
行かれる方ー!
亀ファンのお祝いの気持ちをしっかり届けて来て下さい!!

20120223亀誕

改めて
26歳の亀ちゃんが幸せでありますように

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:43  |  私事  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.23 (Thu)

お誕生日おめでとう

26歳のお誕生日おめでとう!!

どんどん、大人ないい男になってく亀ちゃん
若かりし頃から、早く大人になろうとしていたけど
今、自然な大人の優しさ、寛大さ、雄大さが出てきた気がする
色んな事を経験したり、乗り越えてきたもんね

これから、また何かの壁にぶち当たる時があるかもしれないけど
亀ちゃんは、亀ちゃんらしく思うように
突き進んでくれたらいい
私は、亀ちゃんのこと信じて、ついてく

KAT-TUNっていう
大切な、素晴らしい仕事仲間がいて
KAT-TUNメンバーにも感謝だし
ご両親や、ご家族、亀ちゃんの周りにいる方や、何もかも全てに感謝するー

亀梨和也くんが、ほんま大好きです

亀ちゃんに出会えて本当に良かった
生まれてきてくれてありがとう

25歳
とっても充実していて、とっても幸せそうだったね
26歳の亀ちゃんも
お仕事もプライベートも充実した日々を送れますように
幸せで素敵な1年でありますように

カッコつけで、色っぽくて、ギラギラ亀ちゃんも大好きやし
子供みたいな亀ちゃん、暴走亀も大好きだよ!!
26歳になっても、可愛さも全開でね

20120222テレビジョン
(テレビジョンより)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:35  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.21 (Tue)

MUSIC JAPAN

じゅんのマニュによると14日の収録
新潟公演が終わった後だから、ライブのことも話してた

亀「2年やってないと、ブランク感じたな!」
聖「出ちゃったらあれだけど、出る前はちょっと緊張」
亀「感覚がわかんない」

KAT-TUNもファンも、ブランク感じながらの
新潟と石川1日目だったのかも(笑)
新潟は行ってないから、わかんないけど
石川1日目は、あんまり声出てなかったんだよね…
で!
石川2日目、感覚取り戻して?
亀ちゃんも超ノリノリやったし、ファンも声が出てて大盛り上がり
ほんま超超超ーーー楽しかった!!!!!!

ってか、新潟レポ読んでないから知らなかったんやけど
亀ちゃん、BIRTHの歌い出し間違ったんだ~

「LOCK ON」
後ろに下がってくところ
振付師の先生に、「タフに下がってくれ、タフに」って言われたらしい

「タフに下がるって、どういうこと?」
後ろに下がってくとこ見たら、笑っちゃいそうやん(笑)
20120219MJ

LOCK ON
20120219MJ

20120219MJ

「君の匂いを嗅ぎ分ける」の、かぁぎ分けるの歌い方
「ステージに導かれ」の亀カッコいい
「君のことだけ溢れてる」のとこも、好きいいいい

とにかく、亀ちゃんにLOCK ONされっぱなしっ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:47  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.21 (Tue)

たけし&KAT-TUN初共演

聖、ゆっち、じゅんのが行ってた海外ロケは
この特番のためだったんだよね

3月20日放送の日本テレビ系特番
「たけしの超新説研究所 最新科学が歴史を暴く」(後9・0)

博識家で知られるお笑い界の大御所と
ジャニーズきってのクールな5人組が、“歴史科学ユニット”を結成!?

同番組は、世界に残された歴史の謎を
現代の最新科学を駆使した実験で徹底検証するバラエティー。
たけしが司会を務め、KAT-TUNがスペシャルリポーターとなり
「イースター島の巨大モアイ像は歩いて移動した!?」などの
大胆な新説を掲げ、その謎をひもといていく。

亀梨和也(25)、田中聖(26)ら5人との初共演に
たけしは「アイドルなので俺困っちゃうよね」と照れ笑い。
KAT-TUNも「緊張するよ~」とあこがれの人物を前に恐縮も
収録では見事な“科学”反応を披露した。

たけし、歴史科学でKAT-TUN初共演

今日のヒルナンデスで番組宣伝VTR流してくれてた~

たけし&KAT-TUNの記者会見の様子もちょこっと
たけしさんとの共演、びっくりだよ!
いや~本当に、この共演でどんな科学反応を起こしたのか
すっごく楽しみだなぁ
20120220特番

たけしさんが帰ったあと
「ばかやろう」って真似する亀ちゃん

ゆっちのリアクションを真似する亀にもウケる

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:18  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.20 (Mon)

Going! Sports&News

亀ちゃん、石川公演終わってから沖縄に行ったんだね

中日キャンプに参加したり
横浜DeNAで1日広報を体験したり

すごいなぁ…私なんて、土日の2日間何にもしてないよ
余韻に浸るっていうか、腑抜けになっちゃってた
電池切らしてる場合じゃないんやけど

雑誌や、亀ラジオ、ビートたけしとKAT-TUNの特番のこと
何より楽し過ぎた石川ライブのこと
書きたい事は、いっぱいあったんだけど
なんか頭は働かないし、力も出なくってさ…

でも、とりあえず、Going!は、ほぼ欠かさず書いてるし
ウエートトレーニングの悶絶亀ちゃんに
血が騒いだーー!!
力みなぎってきたーーーー

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
グアムで巨人、地獄の筋トレ&食事会

16種類×20回、合計320回の腹筋
と聞いて、曇ってく表情、険しい顔、たまんなーい

20120220Going

苦しそうな顔
細い足、生えかけのすね毛も
そして、腹筋やりきった後のダウンした亀ちゃん
ヤバ過ぎるでしょ!!

20120220Going

20120220Going

澤村投手指導の筋トレ
これがまた!!
食いしばってる顔、悶絶する声
捲し上げた腕、ホクロ、まだまだ生えかけの脇
たまんな過ぎるよおおおお

この亀ちゃん、めちゃくちゃカッコよかったぁ
20120220Going

耳かけ亀ちゃん可愛いかったし
ウエート70kgにぶら下がってるのも可愛いかった
20120220Going

先輩後輩が、刺激し合って高みに登っていく
どの社会でも通ずる理想の上下関係
すごく気持ちいい時間でしたね。

そんな風に感じて、言葉に出来る亀ちゃんが好き

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:36  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.15 (Wed)

パナ亀

今日の日経新聞
パナHPと同じ亀ちゃんが一面に載ってる
ほんま綺麗やなぁ




いよいよ、私的ライブ初日
緊張と楽しみなのとが入り混じって、気持ち悪い(笑)
久しぶり過ぎて、声出るかも心配
とにかく落ち着かない

あっ!金沢駅は雪ほとんどないです
道路脇にちょっと残ってるところもあるくらい
会場周りはどうだろう…

思いっきり楽しんでくるーーー
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
15:07  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.14 (Tue)

パナ発表会

今日のWSでは、発表会での亀ちゃんの話も聞けた~
それに、気持ちいい顔の亀ちゃんもゲット
この亀ちゃん
めちゃくちゃ可愛いくて、ふにゃ~ってなっちゃう

◇めざまし
「仕事がら髪の毛をセットしている時間が長いので
 人よりは気にしているというか、シャンプーも2度洗いしたりとか」

◇すまたん(ZIP関西ローカル)
「気持ちいいですね」
ホントにグイングインやってたんだ←何でか萌えた(笑)
司会者の方に
「いいお顔ですね~」って言われた時の笑顔も可愛い

20120214すまたん

司会「ちょっと正面向いて、あっ気持ちいいな~って感じで…」
カメ「気持ちいいな~って顔をするんですか?ここで」
司会「すいません!それはちょっと失礼でしたね」

慌てる司会者さん(笑)
でも、要望に応える亀ちゃんが好き
しかも、こんなにも可愛いくやっちゃう亀ちゃんが大好き

20120214すまたん

「ありがとうございます!亀梨さん!」
やった後のはにかみ笑顔が、また可愛いったら!!

20120214すまたん

ノーコメントネタがあったから
すまたんで、やるやろうなって思ってたら、やっぱり…
あと、めざましを録ったから、おは朝は捕獲できず
「頭皮ケアで男ケア」
亀直筆のクリップ持ってる亀ちゃんが流れたみたい

あと捕獲したのは、スッキリ
スポーツ新聞は、気持ちいい~顔した亀ちゃんが載ってるデイリーを♪

他の地域ローカルWSで
メイキングが流れたところもあったみたい!!いいなぁ
半裸亀ちゃん、眉間のシワ、たまんない

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:26  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.14 (Tue)

HEY HEY HEY

関西は1時間のみの放送
KAT-TUNのトークは一切カットされてた

「KAT-TUNの皆さんに恋愛ソングを歌って頂きます」
「こんな流れで(苦笑)」

どんな流れやったんやー!!
とりあえず、トークは救済で見れるからいいとして
歌の時に出演者映る回数多過ぎっ

恋愛ソングは、WHITE
それと、LOCK ON

めっちゃカッコいいのに
ちゃんと見れなくて、うずうずした

20120213HEY

20120213HEY

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:54  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.13 (Mon)

Panasonic Beauty 新製品発表会

今日は、報道関係者向けの
「Panasonic Beauty 新製品発表会」があったんだね

爽やかでカッコいい~
20120213パナ発表会

ミヤネ屋で発表会の様子、流れたね
と言っても、パナ新製品のことには全く触れてないけど

TVぴあのツイッターに発表会の様子が

Panasonic Beauty頭皮エステ、ナノケアの新製品発表会に
イメージキャラクターを務めるKAT-TUNの亀梨和也が登場!
頭皮エステを中心としたビューティートークを。
新CM撮影時の写真公開のほか、
公開頭皮エステ体験で「気持ちいいです」とスマイル。4/21発売です。

パナソニック会見2☆
CM撮影では「僕はずっと気持ち良かったんですけど、泡が大変で。
泡がなくなっちゃうので泡師さんが泡を立てて(笑)」と。
司会者の泡にアワアワした感じ?というギャグには
「あ、そうです(笑)大丈夫です、うちのメンバーの田口はこういうタイプなんで(笑)」とフォロー。

パナソニック会見3☆
頭皮マッサージに良い場所を「ザビエルゾーン」と聞いた亀梨くんは
語感にハマり「ザビエルゾーン!わかりやすいですね」と笑顔。
「頭皮ケアで男ケア」と直筆メッセージを書き
「頭皮を清潔に健康に男の身だしなみを」とアピール。


頭皮エステのCMするってことなのね!!
パナさんの事だから綺麗に撮って頂けると思うから心配ないよね

20120213パナ発表会

20120213パナ発表会

パナソニックのヘッドスパ スペシャルサイト
スペシャルサイト | Panasonic
この亀ちゃん、すっごく綺麗でカッコいいー

ってかさー!
私、早まってしまったのか?先週買ったばかりだよお
クリスマスキャンペーンの時に
ハンディーミストとこれ、悩んだくらい欲しかったん
まっ仕方ないか~
ヘッドスパ

使ってまだ1週間だから
頭皮のたるみを解消、リフトアップ小顔効果は解んないけど
やってる時は、ホント気持ちいいのー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:47  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.13 (Mon)

Going! Sports&News

亀ちゃん、ほんと凄いよおおおお

地獄のダッシュって、こんな大変だったんだー
朝イチのランニング3キロ走った後すぐ
100m8本ダッシュ、90m8本ダッシュ、80m8本ダッシュと
距離を縮めていきながら
合計80本4400メートルをダッシュだよ!!

もう、見てるだけでも苦しくなってきた
プロの選手でも、めちゃくちゃキツそうなのに
最後までやり切る亀ちゃんの根性、本当に凄い!!

最後の1本、オーラスで
更に気合いを入れる亀ちゃんがたまんなくて
もうホントに、気合いと根性でやり切る亀ちゃん、カッコいい

やり切った後の笑顔、選手とのハイタッチ
見た目なんて気にしないで頑張ってる亀ちゃんの姿
めちゃくちゃ素敵だよ
20120213Going

「終わりは来るんだね、ちゃんと」
この言葉が、どれだけキツかったのかすごく解る

選手の皆さんも
亀ちゃんが、途中でリタイアすると思ったみたいで
やり切った事が凄いって言ってくれてる

でも、これは、自主トレ参加させてもらったうちの、ほんの一部なんだよね
その全てのメニューをやった亀ちゃん、凄いとしか言いようがない
「VTRに無さすぎだろ!」By上田
上田さーーん!もっと言って言ってー


ランニング前に準備運動してる時の亀ちゃんのお尻可愛いーー!!
って、そんな事思っててごめんね…
けど、ほんま可愛いかった

それとまた
20120213Going
シャワー浴びた後のポワポワ亀ちゃん見れるなんて
選手の部屋に入ってく亀ちゃんが、何かたまんないし
お顔は真っ赤に日焼けしちゃってたんだね

ツアー初日も無事に終わり、お疲れ様でした
充実した、いい顔してる
凛々しくて男らしい表情してたなぁ~

亀ちゃん、お疲れ様でした
私も早く逢いたいよおおおおおお
20120213Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:16  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.12 (Sun)

来週のMJ&今夜のGoing

アルバムリリース時には、色んな番組に出演するって言ってたの
1番ソングSHOW、明日のHEY HEY HEYに続き
19日にはMUSIC JAPANにも出演するんだね!!!

Yahoo!テレビ番組表によると
歌は、LOCK ON
KAT−TUNがチームワークを試される!?との掲載
何かするのかな~わくわく

1番ソングSHOWのロックオン、リピしまくってた
ほんまカッコいい
最後の「GIRL」が好き過ぎてヤバい
その直前の1回転の仕方とか、最後の後姿もカッコよ過ぎる

アルバム曲なのに、色んな歌番組で
ロックオン見れるの嬉しいね


まずは、今夜Gong!で亀ちゃんに逢えるのが嬉しい
本当に、毎週生で逢えるって有り難いな~

しかも今夜は悶絶亀ちゃん
地獄ダッシュを始めとする超ハードな特訓を体験

20120212GOing予告

20120212GOing予告

ベムで剃った脇の毛もしっかりある

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:47  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.12 (Sun)

亀マニュ

亀マニュは、日曜日更新が定着しちゃうのかな(笑)
しかも短いし~
でも、ライブスタートした喜びが絵文字で表れてたり
新潟凄く楽しかったみたいだし
「俺達も本当に待ちに待っていた」とか言われてると
キュンとするやん

「逢えるの楽しみにしてます
あと3日で逢える

淳之介田口の話もアップされてて
ライブ終了後にメンバーと「わっぱ飯」屋さんに行ったって~!
あーでも、ゆっちは帰ったからいなかったね

シューイチ見たら
2時間半の予定が3時間になったとか?
ゆっちは、アンコの途中で抜けたんだね
それでも、ギリだから衣装のまま新幹線に乗ったって!

新潟の情報、それくらいしかない(笑)
レポ巡りしてないし、ツイッターも見ないようにしてる
あっ、オープニングの曲は聞いちゃったけど
あと「あんな登場」は、メインステ見てたらOKってことも解った~

友達のメールで
センステ、バクステ、外周、花道
巨大ムービング、トロッコありってのは教えてもらった
どこの席でも1度は近くでKAT-TUNが見れる感じみたいで
みんなが楽しめるように、考えてくれたんやね

ネットしないと、こんなにも暇なんだ
でも、HDDの編集、整理が出来てスッキリした~

今夜は、プールで体をほぐしてきた亀ちゃんに逢えるのね
あとでねぇ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:04  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.11 (Sat)

HANG OUT #20

「あと何時間後に、僕は、俺超亀梨で歌ってます」

あと5時間くらいだね!
今日は、天気良さそうで良かったね

LOCK ONの裏話
亀ちゃんパートの「無理やりでも君を振り向かす」を
リハで大抵、「無理やりでも君を締め付ける!」って歌っちゃうらしい

どこかの公演で、1回くらい歌っちゃうかも?
締め付けてくれてもいいけどね(笑)

いよいよツアーが始まるということで
「ツアーChainについて、言えるとこまで言っちゃいますスペシャル~」

自分らも今回、色々な初めての試みが沢山あって
振付師さんが変わったり、演出家という演出家を付けなかったり
すべてホント自分らでアイディアを出して

基本的に俺って夢を見がちだから
有り得ない事をじゃんじゃか言うわけですよ
それを形にしてくれるスタッフさんがいるわけで
改めてスタッフさん達のありがたみを感じながら、Chainスタート出来るなって


もっともっとって気持ちもあるけど決められた期限とかもあるしって
色んなアイディアがまだまだあったんだろうけど
それは、これからのライブでまた魅せてくれたらいいんだしね

KAT-TUNも私達ハイフンも異様なくらいのテンションの高さ
ホント繋がってるなぁって感じるよ

去年出そうとしていたアルバムのタイトルは、「リー」
リプライとか、リトライとかリスタートって意味で
改めてここからスタートさせていくって意味をもたせたかったんだって

日曜日にライブが出来る環境じゃないのが
本当に申し訳ないなぁって思ってる。とも言ってた!!

大掛かりなセットで、ジャニーズ史上初の試みのあるんだって

あと何時間後に
あの曲から、あんな登場の仕方で始まるわけですね

うわーーーーー!!!
想像してるのとは違うのかもおおおお!!ドキドキだよおおお

ネタバレ無しで行こうと思ってたけど
最初だけは、教えてもらおうかな
どんな登場の仕方か解んなくて見逃すの嫌やしなぁ…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

12:21  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.10 (Fri)

Chainツアーグッズ

J-webに「パンフレット撮影レポ」があがってる

クール&ナチュラル
2つの表情がたっぷり楽しめるものになってるって
メンバーがお互いを撮影しあった写真が
収録されてるのも見どころのひとつ。

被写体ひとりに対し、メンバーが一気にシャッターを切る
やーん!なんかイイー
撮った写真も楽しみやけど、撮ってるとこ見たーーい!!

「上からかず~や♪」
とカメラを高くあげながら狙いを定める竜ちゃん
「僕は下から~」とか
そして、メンバーの要望に応えながらキュートにポージングとる亀

この時の写真は、パンフレットの各個人ページに掲載
そのページにはメンバーの画才発揮の手書きの”CHAINマーク”も。だって

集合カット、3人掛けのソファに
KAT-TUN全員で無理やり横一列にギュウギュウになって
腰掛けてたとか、可愛い過ぎる
「きついよ!」とか言いつつも
どうにかみんなで座ろうとするメンバーって
そんな姿にスタッフさんから笑いが巻き起こってたって
想像すると、ほんま可愛いくて仕方ない

手にとって下さる皆さんが喜んでくれるものを!
というメンバーの想いがギュッと詰まった
ボリュームたっぷりの1冊に仕上がっています。


そして、ツアーグッズも
メンバーが今まで以上に打ち合わせを重ねてくれて
どのグッズに対しても、私たちの事を思いながら、考えながら作ってくれてて
打ち合わせの裏話を読んでると、もう全部欲しくなってくる!!

2012年Chainツアー、いよいよ始まる

中丸ページの「今新潟に向かっています。新幹線です。」
車中の写真、ゆっちの上着の写真を見て
亀ちゃんもいるかな?とか考えてたら、泣きそうになってしまった

ツイにあった新潟リハの亀ちゃん
ほんともう可愛い過ぎて、めちゃくちゃ愛しくて
苦しくなってきて、また泣きそうになっちゃった…

やっぱ、雪すごいね!!
行かれる皆さんの熱気で溶かしちゃって下さーーい
冗談はさておき
気を付けて行って下さいね。

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:31  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.10 (Fri)

ドラマアカデミー賞@テレビジョン

昨日は1番ソングSHOWがあって、初ロックオン見れて
リピしまくった後には、ジャニ勉の聖を見て
あっ!ジャニ勉、めちゃ面白かった~
そして今日は、めざましでPV解禁
昨日買ったテレビジョンが、何だか遠く感じる…

でも、これは絶対書いておかないと

ザテレビジョン第71回 ドラマアカデミー賞
主演男優賞の受賞おめでとう

原作のイメージをガラリと変えて演じたベム役は
亀梨和也の新境地を開いた。
「抑えた芝居の中に苦悩や悲哀が感じられた」
「陰のあるキャラクター作りが素晴らしかった」と高評価。


読者票の1位も嬉しいけど
TV記者票、編集部員計15名さんが選んで下さった1位が
すっごく嬉しい!!

素晴らしい作品に出会えて本当に良かったし
共演者スタッフに恵まれたことも感謝
何より亀ちゃんのベムの演技が、本当に素晴らしかったよ

アニメの世界観を大切にしながらも
亀梨和也ならではのベムを見事に演じきってた
実写版ベムは亀しかないと思う
初めて知った時とはえらい違いやけど

そう思わせるほどの演技だったんやもん!!

抑えた演技、目の演技であんなにも表現できるなんてね
亀ちゃんを感じさせない演技は見事だったと思う
もう、完全にベムだったよ

野ブタ。で受賞して以来、2回目の受賞
【第47回 主演男優賞】亀梨和也

これからも、色んな役で色んな演技を見せてくれるのを
楽しみにしてるね

最優秀作品賞で
2位に「妖怪人間ベム」が入ってたのも嬉しい

あらためて、亀ちゃん、共演者の皆さん、スタッフの皆さん
本当におめでとうございます

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:09  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.09 (Thu)

LOCK ON PV解禁

めざましテレビで独占解禁

”思い焦がれる女性への狂おしいほどの想い”
この女性を、PV撮影では
女性型ロボットに思いをはせる設定に!!

感情が高ぶって、ガラス越しにキスをしそうになったメンバーも
へへ、亀ちゃんだね
この綺麗な横顔、キス顔、何時間でも見ていたい
ロックオンめざまし

狂おしいほどの想い
力強かったり、繊細だったり、色気があったり
色んな表情が見れていい~

ロックオンめざまし

ロックオンめざまし

ロックオンめざまし

リピして何度も見たり、スロー再生したりしてると
細かな色んな表情が楽しめるんだよね

亀ちゃんの歌やダンスって
すごく感情がこもってるなぁって、つくづく感じる~

そして、イケメン5人が最高過ぎるー!!
早くライブで逢いたいよおおお
ロックオンめざまし

聖Ole!久しぶりに更新されてて、めちゃテンション上がった
やっぱり、聖の文章好きだなぁ
ヒソヒソがヒ素ヒ素に変換されるの怖すぎる

まだ内緒のお仕事って、KAT-TUNでのお仕事なのかな?
冠番組、始まって欲しいなぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:57  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.08 (Wed)

1番ソングSHOW

「俺ら今日歌うの?」って、ゆっちが心配するくらい
音楽番組とは思えないくらいのトーク
亀ちゃんの暴走トーク、もっとあったんだろうけどね

ミニスカポリスを、親に隠れて見たいが為に
壊れたポータブルテレビを自力で直したっていう小学生のエロ亀たん
矢部っちに「エロの念や」って言われてる

「目標の為に頑張る、その気持ちって忘れちゃいけないなって」
まとめがおかしいーとか
亀梨くん、今日下ネタしか喋ってへんって言われてた

自分でまとめておいて
「熱湯コマーシャルのルーレット超ドキドキしながら観てました」
まだ言うかーって後藤さんのツッコミ

亀ちゃん、いっぱい笑ってて可愛いかったし
ミンテレの亀ちゃんも可愛いかったー

そーしーて
何と言っても、LOCK ON!!!
めちゃくちゃカッコよかったあああ
テレビで見てても、こんなにもカッコよくてゾクゾクするんだから
ライブ会場で見たら、もっとヤバいと思う

でも、オープニングで歌うとダンスが無いのがね…
かなりガシガシ踊っててカッコよかったから、生でも見たいな~
でもまぁ、目だけでやられると思うけど

LOCK ONされまくりだったーー

201202081番ソング

201202081番ソング

最後に極めつけ
この目にやられたああああ

201202081番ソング

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:28  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.08 (Wed)

これまでとここから

明日ってか今日は1番ソングSHOWだねー
下ネタしかしゃべってない暴走亀も楽しみだし
何より、ロックオンが楽しみ過ぎ

テレビジョン買って、急いで帰らなきゃ

< Wink up >
アルバム「CHAIN」
静と動の振り幅があって、それぞれを表現できているというか。
その中でオレが好きな曲は『歩道橋』
このぐらいの年齢になったら
じっくり聴かせる曲が歌えたらいいなと思ってて
オレは、曲選びのときからこの曲はすごく推してたんだよね。

『ずっと』はバラードをじっくり歌いたくて
自分の好きな曲調のバラードを選んだ。
星空の下で聴くような、幻想的なイメージかな
オレも寝る前に聴きたいと思うような曲


Winkup201202

< duet >
アルバム「CHAIN」&ライブツアーインタビュー

Q.アルバムについて
亀:KAT-TUNの今がすべて詰まってます
聖:今回は詞に世界観のあるバラード曲が増えた。マジで泣けるよ!
竜:『歩道橋』がおすすめ


Q.今回はどんな新しいことに挑戦していますか
亀:ライブがすごく大人っぽい感じの演出になってると思うよ
聖:アルバムとライブの世界観がリンクしてる
  攻めるだけじゃないオレらが感じられるはず。


Q.メッセージを
まずはこのアルバムをぜひ聴いてもらって
オレたちの”これまでとここから”を感じてもらえたらと思います


早くアルバム聴きたいなぁ
メンバーがお薦めする歩道橋から聴いてしまいそう

おしゃれで大人っぽい演出のライブ!!
どんなライブになるんだろう
KAT-TUNらしくギラギラ、オラオラなところも魅せてくれるだろうし
ここからを感じる、大人っぽいKAT-TUNも見れるんだね

あと4日で、新潟初日
行かないけどドキドキするよおおお

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:53  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.07 (Tue)

POTATO

Going!my way
グアムの亀ちゃんが満載で、どのショットもたまんない

8:45am
”ひたすら走る!走る!走る!”
ラジオでホテルから球場まで走ったって言ってたね
球場に着いてからもノンストップで走り込み
「朝イチのマラソンが実は1番キツくて、自分に負けそうだった」

選手から遅れて1人で走ってる亀ちゃんショットに
キュンキュンする

カメラが回っていないところでも休むことなく
選手とまったく同じメニューをこなしていた。
その姿に「普通はできないよ、すばらしい」と選手も驚いてたよ!


水分補給してるショットもあって
本当にキツそうな顔してる

1:00pm
”過酷なウェイトトレーニングに挑む!”
澤村投手とのジムでのウェイトトレーニング
「んーーーーーーっ!」って表情が満載

2:45pm
”ラストはビーチで大はしゃぎ!”
スタッフが止める中、「最後まで同じトレーニングをしたい」
と亀梨自ら志願し、急遽、砂浜での走り込みにも参加。

亀ちゃんらしいね

砂浜に倒れ込んでる笑顔の亀ちゃんや
チーム対抗のビーチバレー、亀ちゃんのチームが負けて
罰ゲームの連続ジャンプしてるショットがあったり
最後、海に入ってるショットも~
ちっちゃくて頭しか出てなくて、亀ちゃん↓で示されてるけど(笑)

POTATOで色んなショット見れて良かったけど
一部始終をDVDで欲しい!

POTATO 201202

はみだしPOTATOにも、グアムの亀ちゃんショットが満載~
POTATO 201202

KAT-TUNのページはもちろん
”HEART BEAT KAT-TUN”は、竜ちゃんとのショット&トーク
CM調査隊に、エンタグ「愛はKAT-TUN」のアニメあり
色々と満載で嬉しい

アルバム「CHAIN」
アルバムの中で気に入っている曲は『歩道橋』
ソロ曲の『ずっと』は、毎晩寝る前に聴いてほしい。

歩道橋は、聖も好きって言ってる~

そうそう!
仕事の関係で日焼けもしちゃいけなくて…
何のお仕事なんだろうね


拍手コメAさんへ
HEY、楽しみですね
でも関西1時間はいつもの事ながらショックですよね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:31  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.06 (Mon)

歌番組

来週のHEY HEY HEYにKAT-TUN出るんだね
知らなかったー!

20120206HEY予告3

ご本人登場の、てんとう虫のサンバや
恋愛&結婚ソングだったりを口ずさんでる亀ちゃん
編集大変そうな感じだけど、いっぱい見れそう

20120206HEY予告

ジャニーズラブソングメドレーって
KAT-TUNは何歌ったんだろう?

20120206HEY予告

中丸ページの「昨日は歌番組の収録」
これは、何の歌番組?
淳之介田口の話で
「アルバムリリース時には、色んな番組に出演する」って言ってたし
また別の歌番組だったらいいなぁ~

【追記】
来週のHEY HEY HEYってSPだったんやね
KAT-TUN出るのに浮かれて
2時間SPで、関西はまた1時間のみの放送とか考えなかった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:46  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.06 (Mon)

Going! Sports&News

亀ちゃん、お顔痩せた?
なんかちょっとスッキリしてる気がした
ワイプとか見てると、めちゃくちゃ色白さんで、スッとしてるの

今日も!カッコよくて、可愛いかったし
一段と麗しかったー
20120206Going

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
チーム阿部のグアム自主トレ~食事会

この背中、たまんないな~
20120206Going

やーーんすっぴん、セットしてない髪
何かポワポワした感じが、たまんな過ぎるよおおお
20120206Going

それでも、しっかりとインタビューしてて
話聞かなきゃだから、あんまりもぐもぐ亀ちゃん見れなかったけど
でも、そういう所が大好きなんだけどね

長野選手の立ち位置が変わったのを見抜いたり
選手のこと、ちゃんと見てるんだよね

投手陣の自主トレに参加したのは、近日公開だって!!
来週?は、悶絶亀ちゃん見れるかな

オードリーとの中継、春日から
「亀梨くんもね、肩強いでしょうから、アメフト1回やってみたらどうかね」
「何言ってるのか全然わかんないんですけど」って!
亀ちゃん、面白いやん

中日の谷繁捕手や、広島の前田健太投手から
キャンプやグラウンドに来て下さいって、お誘いされてた~
おっ!今年は中日にも行っちゃうのかな
とにかく、こうやって、色んな選手・球団から声をかけてもらえるって
本当に素晴らしいことだね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:25  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
