--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.30 (Mon)

LIVE TOUR 2012 Chain

今日は、新潟と石川のチケット到着日
チケットを手にすると、いよいよなんだなぁって実感

それと、今日からみたいだけど
大阪駅?ルクア?地下の連絡通路?
行く事出来なかったから、場所はよく解ってないんだけど
KAT-TUNライブ、京セラのポスターが出てるって!!
友達から写メ、貰った
写真は、「BIRTH」通常盤のショットだね

京セラのCMもあるんだよー!
みんな、京セラにも来て来て!!って感じだよう

20120129京セラ

20120129京セラ

20120129京セラ

でも、私たち自身も被ってしまってるチケがあって…
この場を借りて

チケットのお譲り先を探しています
【譲】
京セラドーム大阪 3月4日(日)15:00 2枚連番

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:57  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.30 (Mon)

Going! Sports&News

今日も、とっても凛々しかった~
20120130Going

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
チーム阿部のグアム自主トレ 一日入門

挨拶もそこそこに、ビーチダッシュがスタート!
ひゃああ
白い肌、火照った肌、滴る汗がたまんないんですけどー
20120130Going

今年のグアム自主トレは、全メニュー参加したんだね
他にも色々と練習した後の地獄の練習
これ、ホントにキツそう
死にもの狂いでやったって言うくらい
ホントに、気力だけでやり切った感じだよね

見た目なんて気にしない
必死で声は出そうとしてたり、声も出せないくらい苦しがってたり
ヘロヘロになってやりきる亀ちゃん
めちゃくちゃカッコよかったよ
20120130Going

そして、そんな悶絶亀ちゃんが、たまんなかったあああ
かめぇ、ごめんね

プロの体力の凄まじさを身を持って知り
練習を続ける選手達を、じっと見つめる亀もまた
20120130Going

来週のグアム後編、選手との食事会も楽しみ~
澤村投手と筋トレしてる映像もあったけど、来週見れるのかな?

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:08  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.29 (Sun)

HANG OUT #18 &Going!グアム予告

新コーナー
1週間の間に起きた出来事やエピソードを話してくれるコーナー
うん!これイイ
どんな些細な事でも何をしてたのか知れるの嬉しい

まずは、1週間というか、年明けにあった話で
グアムに行った話をしてくれた

いやぁ~年明け早々、動いたわ
80本ダッシュとか、朝一でホテルから球場までランニングとか
今日のGoing!は、グアムの自主トレ参加企画だけど
きっと、テレビで流れる以外のトレーニングにも
ちゃんと参加してたんだろうな~

リハの前に、中丸と田口と六本木のラーメン屋さんに
よく行くラーメン屋さんだね
コンリハやってる話を聞くと、更にドキドキが高まる!!
早く逢いたいよおおお


ホームランプロジェクトの為の下半身強化と
KAT-TUNの亀梨和也としての矛盾
でもさ、しょうがない
色んな事が矛盾しすぎてて、どうすりゃいいの!みたいな
だって、鍛えないとホームラン打てないし

KAT-TUNの亀梨和也の仕事してる時は、見た目重視になってくる

けど、野球選手の練習に参加させてもらうと
見た目とか、どうでもいいんっすよ
Going!のロケ行った時は、見た目1ミリも気にしたことないもん

こないだのグアムの自主トレとかも
死にもの狂いでついていきましたけど
申し訳ない!!見た目とか全く気にしてない!

やっぱ、ホームラン打ちたいんっすよ
けど、KAT-TUNの亀梨和也でいる時のギャップ、違和感
自分でも凄くあるんですけど、うーん…どうする…って感じですね。


ホント、どうしたらいいんだろうね
と言っても、答えは既に出てるんだよね

私達も、ホームランは打って欲しい!!
だからやっぱり後悔しないように、とことんやってもらいたい
そういう亀ちゃんが好きでもあるから
申し訳ない!なんて無いよ

見た目なんて気にしないで、必死でやってる亀
めっちゃ素敵だよ
昨日のGoing!のグアム予告~

20120129Going予告

20120129Going予告

20120129Going予告

長野選手から、バットとかでのアイディア貰ったみたいで
下半身強化も必要だろうけど
そういう違う部分でのアドバイスもどんどん欲しいね!

ホームラン打って、亀ちゃんの笑顔が見れますように

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:02  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.27 (Fri)

「ソリオ」特別仕様車がヒット

ソリオの売上げ好調、その企業戦略について
東洋経済オンラインに掲載されて
ヤフーニュースでも取り上げられてる~

2011年1月の発売から丸1年が経ったが
月販3000台ペースが続き、当初目標の月販1000台を大きく超えている。
一般的に「新車効果は長くても半年程度」
と言われる日本の自動車業界では珍しい話だ。

車の完成度が評価されているのに加え、もう一つの要因がある。
11年11月下旬に投入した特別仕様車「BLACK&WHITE」の存在だ。

同車は、田村副社長自らが発案した。
ソリオのCMキャラクターは人気アイドルグループ「KAT-TUN(カトゥーン)」
若者の車離れが指摘される中カトゥーンにより”若い仲間”を全面的に出したCMを作り
好評を得ていた。(カトゥーンは5人組で、その点も5人乗りのソリオと一致した)

田村副社長は特別仕様車でそのCMとの相乗効果を狙ったが
カトゥーンのイメージから連想したのが、
江戸時代の大衆文化である歌舞伎などに使われる市松模様(チェック柄)だった。

BLACK&WHITEの購入客の平均年齢が、従来のソリオに比べ約4歳も若返ったのだ。

BLACK&WHITEには一種の割り切りもある。
車種を絞り、価格も上げれば、顧客層が限定される可能性がある。
しかし「価値を本当に理解してもらえる人に売れればいい」
こうした姿勢が、一定の顧客に”響いた”のかもしれない。

東洋経済オンライン

スズキマガジン37
友達から貰ったスズキのマガジン「S'tyle」

BLACK&WHITEの特別仕様車が出るって聞いた時
カッコいいCM期待してた
KAT-TUNとの相乗効果、絶対にあるよね

もちろん、ソリオ自体がいい車なのだろうけど
KAT-TUNがCMをやってて、売上げ好調とか聞くと嬉しいね

2月下旬から放送のソリオ新CMも楽しみ~


29日に、MUSIC JAPAN総集編があるんだね!
テレビ番組表にKAT-TUNも載ってる~
未公開もあったらいいなぁ


拍手コメEさんへ
コメント欄にコメ返してますので
お手間ですが、良かったらコメント欄を見て下さい。

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:11  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  Top↑

2012.01.25 (Wed)

Myojo

KAT-TUN らぶなう Lv.11

メンバーの写真集、作りたい

亀ラマンが撮ったKAT-TUNの写真集
KAT-TUNの写真も増えてきたんだろうなぁ~

Myojo公式ツイッターに
【KAT-TUN@MYOJO3月号】
亀梨和也は私物のカメラを3台持って登場! 
どんどん本格的になっていく…。取材中は、カメラマンのアマンが亀梨に
カメラ用のソフトのインストールや、使い方のレクチャーをしていた。

3台もカメラ持って来たんだ

亀ちゃんが撮ったメンバーの写真
自然な表情だったりで、いいんだよね。(これは先月号)
Myojo2011112

でも、メンバーの写真集ってことは
亀ちゃん自身の写真は無いってことか…
たまには、自撮りもしてー!この写真すっごく良かった
Myojo2011112

恋に関する50問50答
メンバーがそれぞれの恋にツッコミ!
亀ちゃんの恋愛について、聖から
「ものすごくドライ。恋を引きずらないし、外にも出さない」

Myojo201201

今日は嬉しいニュースが飛び込んで来たね!
亀ちゃんと紅茶~
公式発表、楽しみに待ってるっ

昨日のラジオで聖が言ってた、海外ロケの放送が3月にあるってのも!
KAT-TUNとしての番組なのかな?
じゅんのとゆっちも海外行ってたもんね
一緒の番組なんだよね?
色々と楽しみがあって、嬉しいー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:46  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.25 (Wed)

聖 大阪巡業

宇宙初でオンエアされた「LOCK ON」
来たね!来たね!!
アルバム、ライブのリード曲は、やっぱこうでなくちゃ
このぞわぞわ~って鳥肌が立つくらいの興奮たまんないんだよね
あー早くライブで生で聴きたーーーい!!

聖~お疲れ様でした!

ハピくるっ!
生出演で、最初から最後まで出てた
芸能レポーターの方のフォローをしてあげたりして
聖の優しさが色んなところで出てた~

翔くんがメンバーから誕生日サプライズされたニュースの時
「KAT-TUNの皆さんは」って質問してくれて、プレゼント交換の話が

「印象的なプレゼントってあります?」
「ラジコンだとか、亀梨からは限定物の時計だとかを」
「仲いいんですねぇ」
「結構仲良くて、僕も亀梨に日付入ったアートしてあるワインをあげたり」
名前出るだけで、ちょっと嬉しかったり

そして、アルバム発売とライブのお知らせ

昔、11公演した話をしてて
「無理ですって、無いんですね!」
「ジャニーズは出来ないことがあってはいけないんです」
おおおおお~

MUSIC COASTER
LOCK ONします!撃ち抜きます!
撃ち抜かれるの楽しみーーー

日本語のタイトル曲が多いのは
英語ばっかりだと覚えられないのもあるし
日本語がポンと入ると、入って来やすいのかなって気がするし
伝えたいって気持ちも強いんで


そうこうしてたら
「先行予約、今日の分の規定枚数を終了しました」って!

スタライ、聖も好きなんだね
この歌カッコいいです!
自分で言うのもなんですけど、好きっす

私も、すっごく大好き
亀ちゃんの歌声もたまんなくイイんだよなぁ

ライブで、ロックオン、スタライ歌うKAT-TUN想像してたら
眠気吹っ飛んじゃった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

02:24  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.23 (Mon)

亀カメラ VOL.14

KAT-TUN、1番ソングSHOWに出るのね
番協のお知らせメール来た!
何、歌うんだろう?放送いつだろう?
とにかく、KAT-TUN見れるの楽しみ~

それと、関西テレビ放送の「ハピくるっ!」って、ローカルWS
明日のテレビ欄に、KAT-TUN田中生出演って載ってる!!


VOL.14 男らしさ
亀カメラVOL14
ドラマ撮影も終わって、ゆっくり飲みに行けるように。
いつもやんちゃな”動”なのが男なのかなぁ


ドリボから連ドラ、ハードな日々だったね
気の合う人との飲みの時間、あっという間だもんね
やんちゃな飲みっぷり見てみたーい

役作りのためにも人間らしさを薄めようと
丁寧にメイクしたり、身体の毛を剃ったりしていた
すると不思議なことに
どんどん自分が女っぽい容姿になっていったんだよね。

女っぽいというか、ベム様、本当に美しかった
超越した美しさだったなぁ

男らしさっていうのは、”内面”のことでしかないと思う
身体の筋肉より、心の強さのこと
闘争本能、責任を背負う勇気、大切な人を守る決意
それがなければ、どれだけ見た目を取り繕っても
男としては微妙でしょ?


女性にまつわるものにも、敏感にアンテナが反応したり
女優さんとガールズトークしたり
女性的なものが好きだったりもあるけど
でも、亀ちゃんの”内面”をみると、めちゃくちゃ男なんだよね

魅力的な人は男も女も関係ないと思うし
オレが惹かれる人って、どこかしら中性的な魅力がある

男も女も、素敵な人は、”能ある鷹は爪を隠す”なんだよね
誰のためでもなく、自分のために
男らしさや女らしさを楽しんでいる人こそ、本物なんじゃないかな。


こういう顔も、すっごく大好きーーー
亀カメラVOL14

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:12  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.23 (Mon)

Going! Sports&News

先週の雫んみたいに短かったのが嘘みたい
やっぱ、伸びるの早いー

「リベンジになってるかどうか」って言いながら笑う亀ちゃん
江川さんを見上げる横顔も、可愛いよおお

20120123Going

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
楽天3選手とガチンコ対決 後編~

亀ちゃんが登場した時、対決が終わった時も
野球ファンの方々の温かい拍手、声援
本当にありがたいなぁって思う。ありがとうございますっ

3人の攻略法を、岩隈投手からアドバイス
マー君は、初球は様子を見て打たないと断言!
初球にストライクを投げて、勝負を有利にとのアドバイス

マー君との対決
結果、知らなかったから、わくわくしてたら
マー君、いきなり初球から打ってきたんかーーーい

初球から打たれてしまって、動揺しちゃう亀ちゃん
嶋選手、松井稼頭央選手との対決
コントロールが定まらなくて、投球が乱れてしまったね

今回は、3選手ともにヒット打たれてしまったけど
本当にガチンコ真剣対決をして下さってるって事だもんね

それに、ちっちゃくしゃがみ込んじゃってる姿が
たまんなく可愛いくて、たまにはイイ

20120123Going

でも、裏でのコメント、悔しがってる亀ちゃんにも、キュンとする
プロ相手でも、亀ちゃんも、めちゃくちゃ真剣だもんね!!
そういうところ大好きですっ

はぁ~今日もめちゃくちゃ可愛いかった
たまに髪の毛くしゃくしゃーってしたくなっちゃう瞬間とかあるの(笑)
ワンちゃんみたいな可愛さだからかな~
20120123Going

今日もお疲れ様でした!!!


拍手コメAさんへ
アルバムもライブも楽しみ過ぎて
ライブの亀ちゃん想像すると、ついつい顔がゆるんじゃいます(笑)
3月3日京セラ♪私も行きます~
KAT-TUNライブ一緒に盛り上がりましょうね(≧∇≦)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:27  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.22 (Sun)

HANG OUT #17

1月21日は、料理番組の日
75年前の今日、イギリスのテレビで
料理番組の元祖と言われている番組の放送がスタート

と言うことで、レシピメールの紹介が主だった~
1つ目のメール紹介
「バニラアイスに解した明太子を乗っけたら美味しい」
で、アイスと明太子が用意されてて
ラクトアイスより、アイスクリームってメールで言ってるのに
用意されたのはラクトアイス
「これ、ラクトアイス!はははは、はは、はは」
今日のラジオは、いっぱい笑ってたね

「罰ゲームみたいな感じじゃん」と言いながらチャレンジ
まずは、普通にアイスだけ食べる亀ちゃん
食べてる時に、マイクにエコーがかかるんだけど
息を吸う音、洩れた声が、何かエロいーーー

亀ちゃんのお袋の味は、シチュー
「時たま、母親が作るシチュー食いたくなるんだよね」
だからやっぱり、お母様がレシピ教えない理由はそれなんじゃない?

修学旅行で海外に行くってメール
「KAT-TUNってさぁ、修学旅行のシステム無いのかな」
どんなシステムや!思わず吹いちゃったよ
カサカサな笑い声も好きなんだよなぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:41  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.21 (Sat)

アルバム詳細

アルバム詳細がJ-net webにあがったね
亀ちゃんのソロは、「ずっと」
亀作詞なのかな~?楽しみだなぁ

収録曲の「ONE DAY」は2月下旬から放送の
スズキソリオ TVCMタイアップソングに決定!

中丸ページで言ってたCM撮影は、これかな

それと、ビデオクリップ、メイキングは、「LOCK ON」なんだね!
前に更新した、新星堂に掲載されてるの間違ってる…
じゅんのが結構踊ってるって言ってたから
「SMILE FOR YOU」でガッツリ踊るっておかしいなと思ったんだ
それに、やっぱ、アルバムリード曲は、こういう感じじゃないとーー!!
「LOCK ON」ってタイトル見ただけで、ドキドキわくわくするうううう

18日から始まった当落確認
振替やら、アリーナ会場は厳しいやらの情報に
電話するのめちゃくちゃ怖かったー
でも、ようやく繋がって確認した私名義が当たってたの聞いて
嬉しすぎて涙出ちゃった

アリーナ会場からドームへの振替、結構あったみたいだね
あと、日にちの振替も
という私達も、京セラに振替られたのかなりある

でも、無事に、希望してる全公演に当選してました
我ながら、凄い!!って思っちゃった
いい事も与えてくれて、ありがとうーー!!

バクステの復活当選には選ばれなかったけど
私が今1番欲してるのは、ライブのKAT-TUNだもん!
ちょっと強がり入ってるけど(笑)
でも、歌い踊るKAT-TUN
「声出さねえと命はねえからな」って言われたり
亀ちゃんの、ここぞで色々やってくれる事にキャーキャー言いたい
声枯れるまで叫びたい!!騒ぎたい!!!

いや、いっぱいいっぱい叫ぶ!!
思いっきり騒いでやるうううう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:17  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.18 (Wed)

LOOK at STAR

舞台雑誌って高いし、どうしようかなと思ったけど
この時のショット好きだし、買っちゃった

前回と表情が違うんだよね
201201KOOKatSTAR

’12年は次のステップにいきたいなと。
グループとしての活動も頻繁に行って行きたいし
僕自身もお芝居とか、色々なことに挑戦したいですね。


今年は、どんな年になるんだろう
考えるだけで、ドキドキワクワクしてくる

あーでも、初っ端からつまずいちゃったけどね…
一昨日、バクステのメール来なかった

ライブだったり、こういうイベントだったり
選ばれる人数に限りがあるから
みんながみんな、幸せになれることがないのは当然だけど
でも、やり切れない気持ちで苦しくなる…
自分がハズれたこともそうだけど
バクステとサマプレ、両方ハズれた友達の気持ちを考えると

チケット運には、平等ってないのかな?
悪い時期もあるだろうけど、良い時期も必ずあると私は思ってる
だから、いつか友達にも幸せが来ると信じてる

バクステはずれちゃった人達、友達、私も(笑)
とりあえず、せめて、ライブ当選&良席が来ますように

早く当選確認させてーーー!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:23  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  Top↑

2012.01.16 (Mon)

Going! Sports&News

髪短くなって、髪型可愛いくて
可愛い!!カッコいい!!!言いまくってた

VTR振り、上田さん1人でさせる亀ちゃんと江川さん
先週パネルでやんなかったからね(笑)
そんな相談を江川さんとしてると思うと、可愛いすぎる
この笑い顔も可愛くてたまんない!!
20120116Going

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
楽天3選手とのガチンコ対決
去年の11月23日に行われたファン感のだね

キャッチャーを務めて頂く小関選手
前回の山崎選手との対決で、配球を漏らしちゃったんだよね
「ちょっとどういう事…?あの、バッテリーとして」
言いにくそうに言ってる亀ちゃん、かわいい(笑)

「怖さのあまり言ってしまった」って
今回は、松井稼頭央選手が大先輩だけど
「くちチャックでお願いします」と、釘をさす亀ちゃん

ブルペンで練習してたら
亀ちゃんの様子を伺いに来た松井稼頭央選手が!!
先輩からの質問に、ホイホイ答える塩見投手

ってか、亀ちゃん、データ分析されてる!!
すげぇーーー

今日の前半は、対決前のブルペンの練習のみ
その対決5分前の亀ちゃん、カッコよくてきゅんきゅん
手のひらに人の字を書いて3回飲み込み
胸に手をあてる亀ちゃん
20120116Going

それと、もうグアムの映像が見れるなんて思ってなかった!!
カッコいいーーー!!!
セットしてない濡れ髪がたまんないよお
20120116Going

20120116Going

ホームランプロジェクトが始動し始めたことを伝える亀
手のひら、親指のマメが潰れてる
グアムでいっぱいバット振り込んで来たんだね

スタンドインに向けて頑張ってね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:08  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.15 (Sun)

HANG OUT &亀カメラVOL.13

親から子へ受け継がれた成人式の振袖

亀ちゃんも成人式で袴作ってたね~
それを、息子が着てくれたりしたら相当嬉しいって
亀ちゃん達はジャニーズでの成人式
地元のやつ行きたかったなー、欲を言うならば

そう言ってる亀ちゃんにキュンとするけど
ジャニーズでやったから、亀ちゃんの袴姿見れたしなぁ
当時、ちょっと衝撃だった髪を引っ詰めてる亀ちゃん
でもね、その気構えというか、気持ち引き締めてる感じとか
めちゃくちゃ凛々しくて男らしいなって思った
成人式を懐かしんでるのを聞いてたら、見たくなった
200601成人式

曲のリクエスト、福山さんの「家族になろうよ」
カッコいいよね~先輩!
俺ね、顔ももちろんそうだけど、人間性がとにかく大好きです!!


亀カメラの定点亀観測に、福山さんの話あったね
「ドラマの高視聴率祝いにシャンパンをプレゼントしてくれた」って
いい人だあああ!!
「兄さん心配だよ」って折り返し電話返してくれたり
可愛いがってもらってて、私も嬉しくなる~

それと、キスマイのラジオで横尾くんが言ってたみたいだね!
亀ちゃんと河合くんから電話があって、正月3人でご飯行ったって
後輩くんを可愛いがってる亀ちゃんも、いいね

亀カメラに横尾くんと河合くん、三浦翔平くんの名前上がってた
向こうから慕ってくれる後輩とは
関係性がハッキリしてるから付き合いやすい
”カズ兄”って呼ばれて、何かと甘えられるんだよね
あいつらは、ちょこちょこ家に来て、ダラダラ寝てたりするよ(笑)

羨まし過ぎるー


今頃だけど、先月の亀カメラ
VOL.13 友だち
亀カメラvol13

オレの人間関係は、ゼロか100か。
付き合うなら自分を一切偽らずに全部見せたいんだ。
立場上、オープンにできないことも色々あるから
無駄に交友関係を増やせないし、中途半端な友人は欲しくない。


その代わり、自然な縁とタイミングで絆が深まったヤツらは
もう、”友だち”っていう枠を超えている。
オレにとって友だちは、限りなく”家族”に近い。


亀カメラvol13

気持ちのいい青空のもと、お散歩しならがの撮影
自然な感じ、こういうショットも凄く好きーー

今日のGoing!、また1時間遅い始まりだけど
やっぱり、リアルで見て、「おかえりー」ってしたいから
頑張って起きてなきゃ!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:40  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.14 (Sat)

妖怪人間ベム 4冠

2011年度「第15回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)の秋ドラマ選考で
「妖怪人間ベム」が4部門を制した。
作品部門のほか、亀梨和也が主演男優
鈴木福が助演男優、杏が助演女優と、妖怪役3人が各部門トップ。

4部門制覇、おめでとう

これは秋ドラマでの受賞
3月に行われる予定の年間最終決選でも絶対、受賞して欲しい!!

これは第13回に受賞した時の記事だけど
また、笑顔でトロフィー持ってる亀ちゃんを見たい!!
2010.4.17日刊

もちろん、こういう記事だけが目的なんじゃなく
「妖怪人間ベム」、心に残る素晴らしい作品だったしね
ベムを演じる亀ちゃんも本当に素晴らしかったもん

この役に出会えて、ほんと良かったね
ベムで主演男優賞を受賞してもらいたい!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:09  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.14 (Sat)

グアム自主トレ参加

グアムで自主トレ中の松中選手が
昨日のブログに亀ちゃんのことアップしてくれた

昨日のトレーニングに、GOINGの取材で、日本から亀梨君が来てくれました。
トレーニングも一緒にやって、充実した一日になりました。
TV放送は1月下旬になるみたいなので、皆さんも是非見て下さい!


空港やグアムでの目撃は、Going!のお仕事だったんだね
今年は、松中選手の自主トレに参加したのか~

寒い日本から離れ、少しはリフレッシュできてるかな

それにしても、KAT-TUNちゃんたち
場所はバラバラでも、同じ時期に海外なのかい?
何かあるんじゃないかって勘ぐっちゃうよう!

場所が判明してるのは、聖の南米、チリの方のとある島
「このお仕事この前の南の島と同じお仕事」
ってことは、個人のお仕事なのか?
この前の南の島のお仕事って、コンプリ11って番組なのかな
関西放送無かったから見れてないんだよね…

それにしても、「ラテン系の顔」って言われる聖(笑)
当たり前のようにスペイン語で話しかけられる聖に笑っちゃった

そして、中丸ベージで「遠出しています」と言ってたゆっち
「気温がマイナス4度の場所」
じゅんのも、日曜日までWeb更新できない遠出をしてるっぽいし
竜ちゃんは解んないけど

みんな、何のお仕事してるんだろうね~
何か嬉しいお知らせが待ってたらいいなぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:16  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.13 (Fri)

entag!CM

CM見ながら、またニヤけてしまうー

今朝は、「そこ座って」の声やシチュエーションを思い出しては
ニヤニヤしながら出勤
寒いフリして、手で口元隠してたから怪しくは無かったと思う

これ、意外とハマっちゃうかも
アニメだからのシチュエーションだもんね
特に、亀ちゃんのは

CM流れたの、今回は関西1番乗りだったみたい♪
たまにはいい事なきゃ、ほんま拗ねる(笑)
めざまし、えみちゃんねるで30秒verを捕獲できた~

あっ今、Mステでも流れた

「新婚みたい」
20120113entag!CM

「あったけぇー」
20120113entag!CM

やっぱ、実物のが綺麗でカッコいいよう
20120113entag!CM

「愛はKAT-TUN」配信中~
20120113entag!CM

でも、やっぱ東京はいいなぁ…
駅に愛カツのポスターが貼られてるみたいだね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:36  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.13 (Fri)

愛はKAT-TUN

ゲームやって、限定アニメムービー見てきたああ
KAT-TUN5人と暮らすとか
色んなシチュエーション、アフレコも萌える~

第1話、じゅんの
 「血の繋がらない兄弟5人と暮らし初めて1ヶ月」
第2話、竜ちゃん
 「キャー!ドキドキの毎日☆」
第3話、聖
 「私のために料理してくれるなんて…」
第4話、亀ちゃん
 「まるで新婚さんみたい(照)」
第5話、全員
 「皆から嬉しいサプライズが…!」
ゆっちは、全話でちょいちょい出てくる(笑)

亀ちゃん、セリフ少なかったけど
寝ぼけ声とか吐息、たまんなーーーい

いくつかあるセリフ、亀ちゃんの声に聞こえなくて……
でも、亀ちゃんが言ってると思うと、ドキドキだし
「ふっ」って言い方は亀ちゃんだぁって
「つづくっ」の言い方が可愛い~

そうそう、スマホだと総集編?みたいなのがあるらしい!!
内容は同じなんかな?
とりあえず、友達に見せてもらお


CM放映スケジュールも掲載してくれてるー!!
■関西地区 関西テレビ
2012/01/13(予定)
 5:25~6:10 「めざましテレビ」
 15:54~15:56 「てれびふり~く!」
 19:00~19:57 「快傑えみちゃんねる」

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:00  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.12 (Thu)

特典映像

妖怪人間ベムの公式ツイッター
今日ツイされてた~

DVD&ブルーレイの特典メイキング映像チェック中。かなりのボリューム。
ずいぶん前のことのような。ちょっと前のことのような。なんだか不思議な感じ…。

メイキング映像、かなりのボリュームだって!!
亀ちゃんもラジオで、言ってたもんね
メイキング、相当回してるよ!
180時間くらいメイキング撮ってたって言ってたよ!
だって、現場入って毎日回ってたもん


めちゃくちゃ楽しみだよう

そう言えば、前に杏ちゃんがヒルナンデスで言ってた
妖怪人間の振り付け、ダンス、みんなで踊ったりしたのかな
亀ちゃん、練習用ビデオ作ったん?
そのダンス、メイキングで見れないのかなぁ~

とにかく、仲良し3人、小学生3人のメイキング映像楽しみ

特典映像といえば、「CHAIN」の初回限定盤も!
じゅんのマニュで
「今回はダンスシーンがてんこ盛りで♪」
「特典映像は他にもあると思うから、是非!」って書いてたね
他にもって何だろう?
前回の罰ゲームというか、社会の役に立つ事する映像?
それは、やっぱ次のシングルなのかな
何か解んないけど、楽しみにしてよ

entag!のCM、明日からだね
「SMILE FOR YOU」聴けるのも楽しみだよおお!!
どこ張ろうかな~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:32  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.11 (Wed)

オリスタ

KAT-TUNライブ初日まで、ちょうど1ヶ月

私的初日は、石川だけど←まだ当選決まってない(笑)
ってか、当落いつわかるんだろうね
今週中にはあるのかなって思ってるんだけど
バクステツアー当落発表の後だったりしないよね?
とにかく、この1週間以内には、どっちも結果出てるね


今日、知ったんだけど
今週のヤンヤンJUMPでカウコン映像流れたみたい
スタライ5色スーツの映像~
大阪は1週遅れの放送だから、これから見れる
15日(日)テレビ大阪 午前7:00~7:24

そして、今頃やけど、オリスタのカウコン!

衣装のことは置いといて
このショットの亀ちゃんカッコいいなぁ
20120106オリスタ

スペシャルメドレー
TIME ZONE、無責任ヒーロー歌う亀ちゃんショットがあったり
あと、アンダルシアを踊ってるのも
光一くんと亀ちゃんが、大きく載ってる!!
ホント、華麗なダンスだもんなぁ~
20120106オリスタ

オンエア後のおもしろトーク
光一くんに「妖怪人間カメ!」って振られたりしたんだね

そして、そして
もう投票されてると思うけど、一応載せておくー
日刊スポーツドラマGP秋ドラマ
12日正午が締め切り
投票には「ニッカンID」の取得が必要です。
日刊スポーツ・ドラマグランプリ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:32  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.10 (Tue)

振り付け&撮影

新星堂HPにアルバムのDVD収録曲が掲載されてる
SHINSEIDO
「SMILE FOR YOU」なんだね!
entag!のCMソングだから、13日以降に聴けるね

ゆっちと聖が言ってるのも、この曲のことなのかな?
中丸ベージの、新曲の振り付け
聖Ole!の、撮影と打ち合わせ
「昨日遅くまでみんなで打ち合わせしたし
かっこいいものになるのでは?と撮る前から期待しております」

タイミング逃してアップしてなかった聖Ole!もアップしちゃお

聖Ole!いっつも長い文章を書いてくれて
長い文章でも、聖の言葉って楽しく読めるんだよなぁ
すごく好き
マジに語ってくれるところも

KAT-TUNの土台
この土台は、みんなも一緒に作り上げたモノです
作り上げたモノをみんなで大切にしようね
みんなの手を離しません
だから落っこちないように、みんなもしっかり手を繋ぐように
そしたらどこまでもどこまでも飛べる気がします


こんな風に言ってもらえて
ホントに、すごく繋がってるんだなって感じて嬉しくなる

年末にアップされてた想いも心強くて素敵だった
今年はたくさんありがとう
俺らには俺らしかできない事がある
みんなにはみんなにしかできない事がある
合わさってKAT-TUNが出来上がる
周りが走っても焦る必要はない、俺らは俺らのペースで
大丈夫、最後には誰にも負けないモノができあがるから


KAT-TUNに大きくなって欲しいって思って
ちょっと焦っちゃうというか、歯がゆくなる時もあったりするけど
ゆっくり一歩ずつ、KAT-TUNらしくね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:46  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.09 (Mon)

Going! Sports&News

新年最初の日曜日のGoing!

上田さんがお正月休み中ということで
「わたくし亀梨和也が、代打MCをさせて頂きます」

20120109Going

MC亀ちゃん、滑舌もよくて凄く聞き取りやくて
すっかり慣れた感じだし、安心して見ていられる

88年組の同期会も面白かった~
澤村投手の天然っぷり、ウエイトが特技って
罰ゲームで、麻季夫人に電話することになってしまったり
「もしも~し」の声、めちゃくちゃ幸せそうだった!お幸せに♥

体操の内村選手からのメールに「ありがとうございます」
もう!可愛い過ぎるよう
江川さんもデレデレしちゃってるやん
ずっとだけどね(笑)
20120109Going

来週のGoing!は、楽天3選手とガチンコ対決

そして!!
ホームランプロジェクト第2章が、始まる事も言ってた!!
明日から下半身強化って
応援するのみって言ったけど、やっぱちょっと複雑だったりも

でも、「亀梨の逆襲!」って言い方とか
スタッフをちらちら見ながら言ってるの、何か燃える
今年こそ、スタンドインしますように


おしゃれイズム
福くん、めちゃくちゃ可愛いかったなぁ
亀ちゃんが、「福欲しい」って言うのわかるわ~

カバンの中見せてと言われて、出てきたのは
亀ちゃんが作ってくれたグローブ!
20120108おしゃれイズム

20120108おしゃれイズム

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

14:19  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.08 (Sun)

後でね♪

マニュ更新してる

明けましておめでとう!!
こちらこそ宜しくお願いします

お正月、家族と過ごして、ビンゴ大会
お菓子の詰め合わせが当たったとか!
可愛い家族だな~

あーもう、短くっても可愛くて
めちゃくちゃ愛しくて、キュンキュンしたぁ

後で ね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:38  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.08 (Sun)

Wink up

Dear
Dear 大切な人たち
昨年ライブがなかったのは大きくて、オレの中ではバランスが崩れてた
今は同じ時間を共有して、盛り上がれる時間をたくさん作りたくて…
もうね「みんなと騒ぎたい!」ってすごく欲してる!
気持ちとしては「今すぐにでもやりたい!」ってくらい。
演出も、みんなにムッチャ騒いでもらえるようなものを考えてるから
とにかく騒ぎましょう!
絶対に忘れられない時間を作りましょう!
…もう、早く来いよっ!


早く逢いたいって思ってた気持ちが溢れ出ちゃって
メンバーも同じ気持ちなのが本当に嬉しくて
涙腺崩壊してしまった
ってか、最近、涙腺弱くなってる…

ファンとの「絆」を一番感じるのはどんなとき?
ライブ、特に後半
ライブってデートみたいなもので、別れ際になればなるほど
別れたくない気持ちが強くなっていくんだよね


KAT-TUNの「絆」を感じるのはどんなとき?
ライブのときが一番感じる
オレ、ライブ中すごくメンバーを見てるんだよね
バランスをとるためっていうのもあるけど
メンバーの楽しそうな顔を見たり、目が合ったりすると
オレのテンションも必然的に上がるの。

KAT-TUN担な亀ちゃん、可愛いくて愛しいよお

新年のあいさつ…メンバーへのメッセージを!で
ゆっち→カメへ
「オレが外の人に対してカメのことを話すときに「亀梨」って呼ぶのが
なんで気に入らないのか、教えてほしい!」
亀ーー!!可愛い過ぎる

聖→カメちゃんへ
「KAT-TUNのショック吸収剤というか、バランスをとってくれる存在でいてください
暴走しても、みんなでどうにかできるから、時には暴走しちゃってください(笑)」
聖ーー!!ありがとう

髪の毛アップにしてるセクシー亀ちゃん
Winkup201201

撮影こぼれ話にもセクシーカメ
「可愛い感じで」とお願いするも、なぜかセクシーショットを連発
読者へのサービスショットです♥って

< duet >
Q.最高の男になるためにまだ足りないところは?
いろいろまだ。仕事もプライベートもすべて経験が足りない
でも、自分がどういう環境で生活していたいとか
そういう理想には少しずつ近づけてる感じはする


Q.言ってみたい男らしいセリフといえば?
プロポーズは「オレのめんどうみて」って言う
男が女を養うとか、守るとか、ついてこさせるのは大前提
その上でめんどうかけるけど一緒にいてくれって意味でね


Q.2012年の目標をひとつあげて下さい
ドラマに限らずお芝居の幅を広げていきたい
ベムはキャラクターとして特徴的だったけど
普通の男の役をやってもこのくらいの役作りができるようになりたい


duet201201

亀ちゃん、マニュアル忘れてないよね?
これから更新するかなぁ…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:38  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.08 (Sun)

POTATO

Going!my way
久保田名人に作って頂いたバットと
澤村投手から頂いたグローブを持って笑顔の亀ちゃん
可愛い笑顔に、幸せ~な気持ちになる

POTATO201201

澤村投手から頂いたグローブは
一軍入りして、甲子園で初勝利をした時に使ってたグローブなんだって!
すごいものを頂いたんだね
本当に、たくさんの方から好意を持って頂いてて
あの川藤さんにも気に入られてたもんね
「おい、今度からはカワさんと呼べ!」って言われたんだ(笑)

「Going!」のプロデューサーから亀ちゃんへメッセージ
キラキラな目をした野球少年なことから始まり
舞台にドラマにと大活躍で
相当スケジュール的にもハードな中でのロケだったにも関わらず
いつも明るく元気で、疲れを見せない姿に「プロだなぁ」と感心させられました。

亀梨くんの魅力は、会う人全ての人に
「亀梨くんはいいコだ」と、一発で好かれてしまうところ。

常に自然体で、監督や選手はもちろん、球場のバイトのコにも
自然な感じで会話をしたり、挨拶ができること。
これは本当にすごいことだと思います

亀梨くんの頑張りのおかげで「Going!」は
野球ファンのみなさんや現場のみなさんに愛されているのだと
本当に感謝しています


面と向かってはなかなか言えないけれど、と
たくさん亀ちゃんのこと語ってくれてて、嬉しいお言葉の数々
こちこそ、今後とも亀ちゃんを宜しくお願いします!っ

色んな無茶振りもあるけど
でも、それ以上に素晴らしい経験をたくさんさせて貰ってるGoing!には
やっぱり感謝の気持ちでいっぱい

2012年、「ホームランプロジェクト第2章~亀梨の逆襲~」
まずは、この企画をスタートさせるみたいで
また体作り大変だ!
9月にはドリボがあるから、また6月くらいまでだね
野球とアイドルでは使う筋肉違うから、付けたり落としたり大変で
アイドルとしての体型が…って矛盾も正直無くはないけど
でも、応援するのみ

by myself
「セルフシャッターで撮影した、いつもと違う表情は必見☆」
どのショットもたまんないよう

POTATO201201

POTATO201201

POTATO201201

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:36  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.07 (Sat)

亀梨和也のHANG OUT #15

ベムの感想メールがいっぱい来てたみたいで
いっぱいベム話してくれて、思い出して、まためっちゃ泣いた

亀ちゃんもメール読みながら、泣けてくるとか言ってるし
打ち上げで、最終回をみんなで見たけど
じっくり見れなかったから、次の日に1人で見たらしく
「普通に泣いた」、しゃくりあげるくらい泣いたって

人の奥に、胸に突き刺さる、すげーいい作品に出会えた

本当に、素晴らしい作品に出会わせてくれた亀ちゃんに
感謝の気持ちでいっぱいだよう

打ち上げの時の話もちょっとしてくれて
カメラマンのチーフ、照明チーフ、現場チーフのチームで見てて
みんなの見る角度が違って
「ここのアングルが」とか「ここの照明が」って話を聞きながらの観賞で
じっくり見れなかったから、次の日にゆっくり見たんだって
でも、その時に凄く嬉しい言葉を頂いたみたいで
すげー嬉しかったのは
カメラマンさんも照明さんも一度仕事はしたことあった人達なんだけど
「惚れたわ」って言われたの
「ずっと撮ってたかった」「綺麗だった」って言われて


スタッフの皆さんも心から愛していた作品だったんだなって改めて感じたし
亀ベムへの想いを聞いて、私も凄く嬉しかった

亀ちゃんのベムへの想い、裏話も泣けたー
ベムの最後の登場シーンである、あの手
最初ね、スケジュール的に深夜で、次の日も朝からだったから
自分じゃなくて、手の担当みたいな人を呼ぶみたいになってたんだけど
4時間待って、手だけ撮り行ったんすよ
ほんと一瞬で俺の手とか解んないんだけど、それくらい思い入れあったなぁ
4時間待って撮影時間5分みたいな


20120107ベムの手

この手、もちろん、スローというか一時停止してじっくり見たよう!!
ベム(亀)の手だああああって思って、また号泣だったもん
でも、そんな裏話があったんだね

もし人間になったら何したい?ってメールで
ベムになって答えた亀ちゃん
「それは今ここでは言えない、言ってしまったら終わってしまう気がするから
また逢える日を楽しみにしていて下さい」

この言葉に意味があるのか?ないのか?解んないけど
ベム達は、ずっと私たちの中にいて
きっとどこかで、人間を守ってるって思ってる
でも、また本当に逢えたら嬉しいなぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:59  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.07 (Sat)

モバイルゲームサイト『entag!』

KAT-TUNの新CM
entag!(エンタグ)って、今のログともがリニューアルするんだね
またKAT-TUNを起用してくれて嬉しい!!
どんな感じのCMだろう~楽しみだなぁ

CM曲は、アルバムCHAINに収録予定の曲で
「SMILE FOR YOU」って曲に決定だって~

~KAT-TUNがTVCMとオリジナルアニメ限定配信で応援~

■KAT-TUNと一緒に暮らしたらどうなるの!?オリジナルアニメを期間限定配信!
1月13日(金)から、KAT-TUNが登場する『entag!』のTVCMを放映します。
また、放映開始日より当サイトにて期間限定で
オリジナルアニメ「愛はKAT-TUN」の配信も開始され
その一部をTVCMでも垣間見ることができます。

アニメの内容は、ヒロインとKAT-TUNが血のつながらない兄妹として
一緒に暮らすことになるという、全5話の作品です。
メンバー全員が登場し、アフレコを担当しているため
各話にちりばめられたドキドキする禁断のシチュエーションを
本当に体験したような臨場感を持ちつつ視聴することができます。

アニメは、当サイトのゲームをプレイするごとに見ることができ
ゲーム・アニメともにすべて無料で楽しめます。
CM開始から3月末までの貴重な映像で
普段からゲームサイトを利用しない人達にも、KAT-TUNの魅力とともに
当サイトの楽しさを伝えるキャンペーンとなります。

エムティーアイ

亀ちゃんのアフレコで
ドキドキな禁断のシチュエーションってーーーー!!!
うわああああ!!たまんない

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:46  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.06 (Fri)

えら~い先生の学説

Going!でもMCはやった事あるけど
こういうスペシャル番組でMCとして
ど真ん中に立ってる亀ちゃん見てると感慨深いものがある
20120106偉い先生

それにしても、めちゃくちゃ美しかったあああ!!
めちゃくちゃカッコよかった
「本当か?ウソか?」のVTRフリ、いちいち可愛いし~
20120106偉い先生

漫画のような効果音を叫ぶと記録がアップする学説
ボブスレーで実験したけど、微妙な結果
という事で、亀ちゃんと上田さんが、スタジオで生実験!

こういう実験をするとは聞かされず、収録前に
上田さんはベンチプレス、亀ちゃんは垂直跳びを計測していて
効果音を言いながら再び計測することに

上田さんは効果なし
「亀梨くんがやってくれるよ」ってー!!
「わかりました。頑張ります」そういう亀ちゃんが好き

亀ちゃんが使う擬音語は
「メキメキメキメキ シャー!」
めきめき言ってる亀ちゃん可愛くて、シャーまでの溜めの長いこと
全く変わらずの結果で、亀ちゃんも効果なし

でも、シャーの言い方と、メキメキを自分のリズムでやり直したら
3cmも伸びたー!!
「伸びた~!不思議~」って言ってる亀ちゃん可愛いよう

効果出せなくて笑っちゃってる亀ちゃん
効果出して喜んでる亀ちゃん、両方見れて楽しかったー

20120106偉い先生
へへ
カッコいいし、胸元もたまんない

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:31  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.05 (Thu)

2012年は思いっきりねv

ジャニーズnetの
会員専用のお正月メッセージ見てなかった

「今年のライブツアー期待してもらっていいと思うよ!」ってゆっちに
「おえー」って煽る亀ちゃん

2011年はシングル4枚出してるから
「A面がすげーたまってるんですよ」と言えば
「A面って言い方しますか?アナログな、昭和な感じですね」
ちゃちゃ入れる亀ちゃん
「おう、昭和生まれだよ!」強気なゆっち(笑)

ゆっち出演のドラマの詳細を亀ちゃんがしてて
「何で俺が宣伝してんだよ!」って、ゆっちの足を叩きながら言ってた
と言いながらも
直ぐに「見て下さい」って付け加える亀が愛しい~

BIRTH、ベムいいよねって話から
「じゃあ、ライブ、ベムで出る?ベトゥーン!」って
最後に
とりあえず、ライブで皆さんと一緒に騒ぎたいなと思ってますんで
2012年は思いっきりね!
KAT-TUNと同じ時間を過ごして欲しいなと思います。


ほんっっっっっとに、楽しみで仕方ない!!!
当落発表いつだろうね…

楽しみと言えば、まずは明日の
「偉~い先生の学説が本当か?ウソか?アスリートが実験SP」だね
上田さんとの司会、楽しみだし
スタジオで亀ちゃんの挑戦実験もあったりも?

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:54  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.04 (Wed)

カウコンWS

WSのカウコン映像、楽しみにしてたのに
関西WSは、あんまりだった…
スタライが流れたところもあったみたいで羨ましい!!

めざましは
無責任ヒーロー歌う可愛い亀ちゃんが流れて嬉しかったけど
でも、テレビ中継で見た映像だったしね

中継で見れなかったところや
ちょっとでも違うアングルってだけでも嬉しいんだよね~
だから、スッキリの映像は嬉しかった

20120104スッキリ

20120104スッキリ

20120104スッキリ

中継前に着てた5色の衣装って、あんな感じだったのか…
亀ちゃんのシルバーはいいとしても、他メンバーのはどうなんやろ
私的には、あんまり好きな感じではないな~
でも、スタライは、やっぱカッコいいね!!
早くライブで見たいよおおお

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.03 (Tue)

KAT-TUNの世界一ダメな夜!

明日からもう仕事だなんて
今年は、4日間しかない休みだからあっという間だったな
でも、KAT-TUNライブまで1日1日近付いてると思うと
ドキドキで、頑張ろうって思える~

さて、「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」
大阪では放送がなくて
新年早々悲しくて拗ねてしまいそうだけど
こういう時、お友達の優しさに触れられて、感謝の気持ちでいっぱいにも

KAT-TUN、めちゃくちゃ体張ってたね~
でも、すごく楽しそうだった
亀ちゃんの悪ガキっぷり、ノリノリでやってて
ホントもう、笑わせてもらったーー!!

そう言えば、この番組の収録を終えた有吉さんが、ツイッターで
「年末っぽいガッツリバラエティをKAT-TUNとやるとは思わなかった。
面白かったなぁ。。。」と呟いてたんだよね
有吉さんからの亀ちゃんへの振り、最高だったー

とりあえず、順を追って

オープニング
TBSの番組なのに、フジテレビの前でオープニング収録
ダメなとこを発見する亀ちゃん

KAT-TUNは、何をするのか全く聞かされていない
受けちゃダメだと思うって、設楽さん(笑)

カメラさんが、別のカメラの前に被っちゃって
「人差し指で寄れるから、人差し指で寄れるから」
2回言っちゃうとこ、相変わらずだね
指の動きに、喜ぶわたし

2回目に被ってきた時、一斉に突っ込むKAT-TUN(笑)
いや~でも、この後、こんなもんじゃない萌えと爆笑が待っていたなんて
思いもしなかった!

それと、ゲストIKKOさんをハリセンで叩く亀ちゃん
嬉しそうな笑顔の亀ちゃん、可愛い~
けど叩き方が悪い!と突っ込んじゃったよう
設楽さん、ちゃんと突っ込んでくれてスッキリした
首を傾げる亀ちゃんが、これまた可愛い

長くなりそうだから、続きに書いたほうが良さそう(笑)
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:05  |  KAT-TUN番組  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
