--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.28 (Wed)

ベムスタッフ日記

河野プロデューサーさんが、「これが最後です」と
妖怪人間ベムHPのスタッフ日記を更新してくれてる

BBSに「ドラマ柄がよかった」という投稿があったみたいで
そんなドラマになりたい、と思いながら制作にあたっていたから
そういう作品になれたのなら嬉しいと

ただそれはこの番組に携わったスタッフ・キャスト、全てのメンバーの純粋な思いと
それを受け止めてくれる、みなさんがいて始めて完成するものです。
ドラマは作り手と受け手、それぞれの個人の熱の集合体なのだということを
深く再確認できた作品でした。

誰が欠けてもこの作品は生み出せなくて、ベム・ベラ・ベロのように、
みんなが闇のヒーローみたいな存在だったのだと、強く強く思っています。
「妖怪人間ベム」を支えてくれたすべてのみなさん、本当にありがとうございました。

私たち受け手も、そのドラマの集合体だと言って頂き
みんなが闇のヒーローみたいな存在って

でも、本当に闇のヒーローさんがたくさんいて
たくさんの方の熱い想いと愛で作られたドラマだったね
ほんとに素晴らしい作品でした
こちらこそ、ありがとうございました!!と言いたい

そう!ベム最終回は、そんな皆さんで見たみたいだね
サキタさんのツイッターによると

スタッフキャスト100人以上で大スクリーンで見たベム最終回。
こんな事あまりないそうです。
ああ!このチームで作り上げたんだな〜という込み上げてくる熱い思い
隣に緒方教授がいたりする(笑)
現実か夢か、テレビの中か外かわからない不思議な体験。
みんなの前でのこぎりも弾かせてもらいました


記録より、記憶に残る作品だったけど
でも数字でもすごく健闘してたね
終始安定していた「妖怪人間ベム」 最終回14・5% ― スポニチ

人気アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也(25)主演
日本テレビ系連続ドラマ「妖怪人間ベム」(土曜後9:00)の最終回が24日に放送され
平均視聴率が14・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが分かった。

初回に18・9%の好スタートを切った同作はその後も多少の下落はあったものの
全体的には安定した数字を残していた。全話の平均でも15・6%を記録した。


書いてない事いっぱいで、一気に書いちゃってる
昨日のいいともテレフォンショッキングは、福くんがゲスト
当然亀ちゃんからのお花ありました
しかも、こんなにでっかく
20111227いいとも

それに、タモさんが
「お花来てるよ。ほらほら亀梨くん!」って1番に紹介してくれて
「福くんが可愛いって、すごい写真撮りまくってるんだよね」
うんうん頷く福くん、可愛いなぁ
「いつも優しくしてくれて」って言ってた

ベム余韻というか、ほんといつまでもベムが心にいる…

この作品に出会わせてくれたのは、やっぱり亀ちゃんがいたからで
亀ちゃんをベムにしてくれて、感謝の気持ちでいっぱいだし
亀梨ベム、本当に素晴らしかった

ありがとう!!!って気持ちでいっぱいです

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:07  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.26 (Mon)

Going! Sports&News

1時間遅い始まり、ちょっとキツいけど
亀ちゃんの笑顔が見れて、すっ飛ぶよ

20111226Going

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
巨人秋季キャンプ 第3弾 実践編
外野ノックの背面キャッチ
シート打撃(打者と投手が実践形式で対戦する練習)

打順が発表された後
原監督が「もう1人亀ちゃんが入るから」と!!
ってか、亀ちゃん呼びだよ

巨人選手と一緒に、守備守って
センター亀梨、見事にキャッチ、原監督から
「さっきの守備は良かったね」ってお褒めの言葉、嬉しそう

バッティング
素振りやってる亀ちゃんの真剣な眼差し、ドキドキする~
プロの球、140キロの投球
バットに当てるだけでも凄いこと
上田さん、江川さん、和田投手も、べた褒めしてくれてた

そう言えば、本日ゲストの和田投手も、メジャーに行くんだね
和田投手の話を聞いてるときの横顔も
めっちゃカッコよくて


今年最後のGoing!
今年も1年ありがとうございました!!
来年も色んな亀梨プロジェクト企画を楽しみにしてます
一生懸命な亀ちゃんが大好きだけど、怪我はしないように

Going!ファミリーの皆さん、スタッフの皆さん
来年も宜しくお願い致しま~す

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:23  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

妖怪人間ベム

ドラマで、嗚咽するまで泣くって
始まった直後から、終わる寂しさで涙出てくるし
コンサート会場のシーンも、大号泣
ちょっと、泣き疲れちゃった

終わって暫くは、何にも出来ないし
リピするのもなかなか出来なくて
また、ちゃんとリピして、書きたいんだけど、とりあえず…

ベム達は、妖怪人間として生きていくことを選んだんだね
人間への憧れは変わらないけど
その人間を守っていく事を選んだベム達

生きてるって思っていいんだよね?
焼跡から、ベムのハット、ベラの髪飾り、ベロのゴーグルが出てきて
夏目さん一家と撮った写真が映ったり
もう、大、大、大号泣
嗚咽するまで泣いたよう

でも、夏目さんを助けた、あの手は幻じゃないよね?
姿は見せないけど、ベムだと思っていいんだよね

悪の心を開放する人間がいなければ
ベム達は、人間になれたのかな
そんな思いを抱きながら、私たち人間は
人間であることを投げ出さずに生きていかなければいけないね

本当に考えさせれるドラマだったな
人間として生まれたこと
色んな経験ができて、色んな思い出を作れて
泣いたり、笑ったり、悩んだり、楽しんだり、悲しんだり、幸せだったり
これからの人生、色んなことがあるかもしれない
でも、人間として必死に生きていく

素敵な人間ドラマをありがとうでした!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:35  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

Merry Christmas

妖怪人間ベム最終回に、亀ちゃんからのメール
しかも、今日はクリスマスイブ

皆さんの素敵な夜に少しでも参加出来たら嬉しいです。

素敵な夜に…

Merry Christmas

BEM


ありがとう
亀ちゃんも素敵な夜を過ごせますように…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:50  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

ズムサタ

オープニングの挨拶
亀ちゃん、今日はいないんだって思ったら
こんなパターンもあるんだね!!
20111224ズムサタ

それぞれのコーナー前に
ベムのステッキの力を使って色んなものを見て予言?
モッチーのよくばりエンタでは
「モッチーみたいなピチピチでフレッシュなエンタ情報が見える」
言ったあと笑っちゃってる亀ちゃん

モッチーと上重アナのモノマネ
何回見ても、面白いな~

7時過ぎてから、杏ちゃんと福くんが登場
C級スポットで、ロックハート城が出て
福くんに「行ったことある?」って聞いてる亀ちゃん

それと、キュンとしたのが
くしゃみをしちゃった福くんの背中さすってあげたり
VTRを見なきゃだから、見ようとするんだけど
福くんが気になって仕方のない亀ちゃん
ほんと、大好きなのが伝わる~

「3人で行きたいところありますか」って質問に
「焼肉とか、あと遊園地」って福くん
昨日のヒルナンデスで
亀ちゃんが3人でしたいことに「遊園地」っての、覚えてるんだね
「遊園地ね」って言い方が

来年、福くんのお家でバーベキューする約束してるんだ!!
亀ちゃん、お肉担当ってでも嬉しそう

腰ふりサンタのマネして
一緒に腰ふって踊る妖怪チーム

このチームとのドラマも今日が最終回
終わっちゃうの寂しいけど、早くみたいよおおお
あと3時間後、ドキドキ落ち着かないよう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:14  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

Mステスーパーライブ

ハッピーメリークリスマス~

今年のクリスマスイブは
朝からズムサタの生亀ちゃんが見れて、ドラマもあって嬉しいにゃ
リア充なクリスマスは無いけど
亀充してるから、ほんとに幸せなんだもん

昨夜のMステスーパーライブ
オープニング階段降りてくるとこ、ハット亀、KAT-TUNの亀
カッコつけてる亀ちゃん、たまんなく好き

歌ってる亀ちゃん見てたら
早くライブの亀ちゃんに逢いたくて逢いたくて

歌いだし、気合い入れる表情がツボ
しっかりと首筋伸ばして見せて歌うとこも
体くねっとさせたり
どんだけ気合い入れて歌うんだって顔も
どんだけ足を交互に出して歩くんだってとこも

歌ってる時の表情も豊かでさ
変わってく表情に、キャッキャなるんだよね
だから、ライブでも一瞬たりとも見逃したくないっていう
20111223スーパーライブ

20111223スーパーライブ

もう全てが好き過ぎる

KAT-TUNは、BIRTHだけだったり
衣装の背中の柄は、何だったんだろう(笑)ってのはあるけど
でも、やっぱ、めちゃくちゃカッコいいーー!!
20111223スーパーライブ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:50  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.23 (Fri)

妖怪ファミリーに癒された♪

今夜はMステスーパーライブ
今は、KAT-TUNの亀ちゃんになってるんだね

今朝は、ベムベラベロでの生番宣
ZIPではベムキャラ、スッキリは亀ちゃんって感じだったかな
ってか、スッキリでの妖怪ファミリー
テレビなのに、こしょこしょイチャイチャ、加藤さんに突っ込まれてた

ZIP、5秒英会話
”candy cane”英語発する時は、亀ちゃんになってる
ステッキを英語でいうと”cane”っていうらしく
次のコーナーに移る瞬間、ベムのステッキ持って「Bem cane」
福くん、めっちゃウケてた
そんな福くんの笑い声、嬉しくて癒された

スタジオの外に出て、最後までいて「ZIP」のポーズ
ベラ姐さん寒そうで大変~
亀梨さんからベムさんへ切り替える亀ちゃん
その声、お辞儀の仕方、かんぺき~

スッキリ
ソファーに座るとき、椅子が高いからだけど
福くんが亀ちゃんの足に手を置いて座ってて、その自然な感じにツボ

”2012年、挑戦したい事”
フリップの裏にそれぞれ何か書いてて
亀ちゃんは何書いてるのかと思ったら、「BEM」の文字を三隅に
よく見ると、鏡に映った文字で書いてある笑
待ち時間に、3人仲良く書いてたのかと思うと、癒される~

「はやく、カメラマンになりたい!」
お仕事として、もっと時間を割けたらいいなって思ってるって!!

それにしても、ほんと美しいなぁ
20111223ベム

福くんから見た亀梨&杏
言葉に詰まる福くんを優しく見つめる亀ちゃん
最初は、優しいお兄さんだと思ってたら、熱い男だったって
お芝居に対して熱いとか言われたら嬉しいね

替え歌、早口言葉の言葉遊びの話で
ちょっと言いにくい言葉だったりして、こしょこしょしてたら
「楽屋じゃないんで、ふわふわするの止めてもらえますか」って

福くんのピザでGO!を一緒にやったり
とにかく、癒されまくった~

この後も、杏ちゃん&福くんが頑張ってた
ヒルナンデスで、亀ちゃんが撮った写真を公開してくれて
杏ちゃんママ&福くんの写真もすごく素敵
亀&福くん
亀ちゃん撮ってばかりだからと、福くんと自分撮り
20111223亀福

最終回の予告、炎の中のベム達どうなっちゃうの

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:20  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.22 (Thu)

クランクアップ

本日、お昼にクランクアップしたんだね
亀ちゃん、杏ちゃん、福くん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん
本当にお疲れ様でした!!!

妖怪人間ベム、公式ツイッターの河野Pのツイに
感極まって涙出そうになった

妖怪人間ベム、本日昼に全ての撮影が終了しました。
キャスト、スタッフのみなさん本当に本当におつかれさまでした。
このチームだからこそ作り得た世界です。
かもし出せた匂いです。人間の優しさです。/ プロデューサー河野

本当に、このチームだからの世界観があった
素晴らしい共演者、スタッフと一緒にお仕事できて
亀ちゃん、本当に良かったね
そして何より、亀梨和也が演じたベム、とっても素晴らしかった
役者としてまた一歩成長できた作品だね

ドラマ始まるまでは、何でベム役?って思ったけど
ベム役に亀ちゃんを選んでくれて、本当に感謝です!!
そして、妖怪人間を通して、素晴らしい人間ドラマが見れて
とっても素敵な作品でした!
本当に、ありがとうございました!!!

って、まだ最終回終わってないし
明日、明後日に、いっぱい番宣に出るんだね

12月23日(金) 5時50分~8時00分
「ZIP!」
12月23日(金) 8時00分~10時25分
「スッキリ!!」
出演者:亀梨和也 杏 鈴木福

12月23日(金) 10時25分~11時25分
「PON!」
12月23日(金) 11時55分~13時55分
「ヒルナンデス!」
12月23日(金) 13時55分~15時50分
「情報ライブ ミヤネ屋」
出演者:杏 鈴木福

12月24日(土) 5時30分~8時00分
「ズームイン!!サタデー」
出演者:亀梨和也 杏 鈴木福

もう一踏ん張り、頑張って!!!
これが終わると、なかなか会えなくなるね、と思ってたら
ベロの日記に

亀梨さんと杏さんにも、たくさん会えなくなるのがすごくさびしいです
そう亀梨さんに言ったら
2ヶ月に1回は絶対に会おうね
って言ってくれたので嬉しかったです!

亀ちゃん
言ってくれたっていうか、亀ちゃんが会いたがってるから
福くん、亀ちゃんと遊んであげてね
お互いに忙しい身だけど、実現するといいね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:43  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.21 (Wed)

絶対マネたくなるTV クリスマスSP

最終回、クリスマスSP
今回もめちゃくちゃ盛りだくさんだったなぁ

放送したいのが、いっぱいあって、収まりきらなかったんだろうね
亀ちゃんとじゅんのが
「入口出口田口」って2人でやるゲーム?やってるのとか
流れなかったね

それにしても、頭にトナカイの角付けた亀ちゃん
可愛い過ぎるーー!!

20111221カツマネ

20111221カツマネ

マネたくなるパーティー料理
パスタが茹であがるまで、じっと見てるのもあれだからと
「クイズ中丸くん」
亀ちゃん喜び過ぎでしょ
20111221カツマネ

休憩中の「入口出口田口ゲーム」もあったし
マネたくなる世界記録もあった~
「寝コローリング」ってのが、これまた面白くて
真っ直ぐ転がってかない聖とゆっちに、笑っちゃった

マネたくなるスイーツ「奥州ポテト」
すごくやわらかそうで美味しそう~
次長課長の井上さんが「アゴ1回も使ってない」って言ったときの
亀ちゃんの乙女な笑い方も、可愛いかった

マネたくなる「ぬいぐるみ」
自分が描いた絵をぬいぐるみにして作ってくれる
世界に1つしかない、ぬいぐるみ

画用紙とKAT-TUNの写真を強引に渡される亀ちゃん
「どんな絵でも、ぬいぐるみにしてくれる」って

1体、11,550円もするんだ!!
結構な値段だよね!
「僕からのプレゼント」ってことは、亀ちゃんの自腹なのかな?

20111221カツマネ

みんなの部屋には、亀画伯のぬいぐるみがあるんだね
番組記念だね!!
そう言えば、聖マニュかOle!で
カツマネのADさんの手作りで、マネ猿のストラップもらった
紐の部分は、メンバーカラーになってるって言ってたね
スタッフさんの愛を感じる

10回限定だったけど、めちゃくちゃ楽しかったよ
カツマネは終わっちゃたけど
来年になったら、きっと、また何かあると信じて

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:57  |  絶対マネたくなるTV  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.19 (Mon)

Going! Sports&News

1週間でどんだけ伸びるん?前髪ぱっくりだし
でも、気にならないくらい男前

落合さんの話を、真剣に聞いてる亀ちゃんの表情が
これまた、カッコよくて

クラブワールドカップのVTRのフリ
上田さんのピースのフリを見て
「何それ」と言いながら、すかさず反応する亀ちゃん!
可愛いなぁ~
20111219Going

ちょっとだけ、亀梨プロジェクトの巨人秋季キャンプが
外野の守備練習、背面キャッチ

そのVTRの紹介
カメラ目線で二って笑う表情に
20111219Going

亀ちゃん、お疲れ様でした!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:32  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.19 (Mon)

気に入ったにゃ&聖マニュ

じゅんのへの気に入ったにゃ
亀ちゃんからのプレゼントは、ペラフィネの時計と手袋

前回の聖への気に入ったにゃで、じゅんのが選ばれ
じゅんのが3ポイントゲットしたから
今回、0ポイントからのスタート
で、亀ちゃんのプレゼントが選ばれて、亀ちゃん1ポイント先取~

次は亀ちゃんの誕生日だね
あと2ヶ月もしたら、亀ちゃんも26歳なのか
ほんと、早いなぁ
そして、KAT-TUNライブの新潟初日まで、2ヶ月きったね!!

聖マニュで、ライブのこと書いてくれてるんだよね
と言っても
「まさかオープニングからバ…」
「まさかライブのムービングステージがしょ…」
さっぱり解んないんだけどね
でも、ほんと、読んでるだけで高ぶってくるよう

14日のマニュで、昨日は打ち合わせ
2時間半かけて決まったのが、最初の3曲だけって!!
今年ライブやってない分、歌いたい曲もいっぱいあるだろうし
何より、私たちを楽しませる為に
すっごい時間かけて決めてくれてるのが、めちゃくちゃ嬉しかった

ベムのエキストラで亀ちゃんに会えた人
Mステスーパーライブや、カウコンで亀ちゃんに会える人
羨ましい気持ちでいっぱいだけど
いっぱい我慢した気持ちを、ライブで爆発させてやるううう

それと、書けてないこともいっぱいなんだけど
月刊テレビジョンの亀ちゃん
この表情と、チュー顔がたまんなくて

201112月刊テレビジョン

”11年珍プレー好プレー”
雄:カメは、酸素カプセル買っちゃったことでしょ?
亀:超使ってるよ!
聖:ランニングマシーンは?
亀:それは珍プレー(笑)
雄:めっちゃ高価なランニングマシーンを買ったんだよな
亀:あれは、舞台への気持ちを高めるたまに必要だったの

めっちゃ高価なランニングマシーンって(笑)
せっかく買ったのに、買った当初しか使ってないとか
今は、お父さんがウォーキングに使ってるらしい

オレは今、5人の活動がすごく楽しみなんだよ
個人の趣味を押しつけるんじゃなくて
最近は5人のカラーで1つのものを作れるようになってきたから
次のライブは、すごく面白いと思う。


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:22  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.18 (Sun)

妖怪人間ベム EPISODE9

人間になる方法が、悪の心を取り込む事だったなんて
名前の無い男と兄弟って意味が
善と悪の細胞が分かれて、ベム達、名前の無い男が生まれた
もう、びっくりの展開だったよう

人間を助け続けることで
ただの妖怪にならないように生きてきたベム達
悪を取り込む事で、人間になれるなんて、なんか切ない…

でも、善と悪が混在する人間だけど
理性を持って生きることが出来るのも人間

ベム達は、どっちを選択するんだろう

どんな酷い仕打ちを受けても、人間を信じたいというベム
人間ではないベム達を受け入れてくれた夏目さん

どっちを選択するのか、ほんと解んない

どちらを選択しようと
その選択を3人以外の誰か、夏目さんとかに見届けてもらえたら
晋作博士に見守られることなく生まれたベム達
ただ、生まれちまっただけ、なんて思ってるのは悲しいから

最終回、どうなるのか早く見たいけど
やっぱり終わっちゃうのは、寂し過ぎる

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:41  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.17 (Sat)

布切れだけの姿

本日いよいよ第9話
妖怪人間ベムHPのスタッフ日記や、ツイッター
亀ちゃんのwebレポを読んで、更にドキドキ楽しみで仕方ない

亀ちゃんのレポによると
ベムたちが洋服を手にする前の話とかもあるらしく
撮影でパーッと裸になるシーンも!?
僕たちの布切れだけの姿も…お楽しみに(笑)


は、はだかーーー!?
布切れだけの姿ってーー!!
妖怪の姿から人間になった時の、あの半裸以上ってこと?
もしや、足の毛もツルツルにしちゃったのかな?
やーん!気になるー

もちろん、ベムの裸だけじゃなく、ストーリーも気になるよう

スタッフ日記、河野Pがアップしてくれてる

ベムベラベロの誕生から、これまでの歴史の断片、そして現在と、
彼らの隠されていた部分が明らかになります。
もともとそういった話を作ることは考えていませんでしたが、
なんだろう、ふっと「やろう」と思いました。
1話からここまで紡いできたものを全部ここで吐き出そう、と。
いろんな物事、感情がつながって、「永遠」はあるのかないのかわからないけれど、
それを感じれる話にしたいと思いました。


ツイッターでも

9話完成!自信もって言います。面白いです!哀しいです!ハラハラドキドキします!
1話からの話が全て繋がってきっと満足してくれるはず、と信じてます。
/ プロデューサー河野

このツイを見た、のこぎり奏者のサタキさんが
「これを、この言葉を日本中に世界中に伝えて~!1人の男がこう言い切ったんだから。」
と、ツイされてる
ほんと、たくさんの方に見てもらえたらいいな

そのサタキさんの昨日のツイに

撮影の休憩時間に、のこぎりで「気づき」を弾いてみたら
キャストスタッフみんな集まって来てくれてヨーカイにケータイで撮りまくられた(笑)
そのままのこぎり体験コーナーへ。その時の模様を「ベロのにっき」にア~ップ。

のこぎり体験コーナー。ベロは大喜びで楽しんでくれてとってもかわいく
ベラは、音とか出てなくても弾き姿が素敵でカッチョよく(笑)
夏目さんはすっごい力でのこぎり曲げててさすが関西人、顔が最高で(笑)
ベムは…すごい集中力で「コレおもしれ〜」って言いながらどんどんコツを掴んで行く…。



12月19日(月)19時00分~20時54分
「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!日テレ人気番組大集合SP」
亀梨和也さん、杏さん、鈴木福くんが出演します。

12月19日(月)21時00分~23時8分
「人生が変わる1分間の深イイ話今だから言えるアイドルの告白&超人気番組の裏側SP」
鈴木福くんが出演します。

わーーーい
こちらも、ドキドキ楽しみ過ぎる!!
深イイは、ベムの裏側が見れるみたいだから、亀ちゃんも見れるよね?

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:57  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.16 (Fri)

亀福&DVD・Blu-ray BOX発売

セブンの亀福ショット
あまりのいちゃいちゃショットに、ちょっと嫉妬
亀ちゃんの溺愛っぷりも伝わってくる

ってか、この態勢、この角度からのチュー
何かたまんないぞっ
わたしも、したーーーーーい!!

201112セブン

亀:福は弟っていうより息子。疑似パパしてます。
福:キャッチボールしたり、ホットケーキも焼いたよね。
  パパさんと、さよならするなんて、絶対泣く!
って、福くんも疑似息子してる~
福くん、亀ちゃんのお付き合いしてくれて、ありがとうって感じも
けど、本当に仲良しだったから
会えなくなっちゃうの寂しいだろうなぁ

そんな、妖怪人間ベムの撮影
公式ツイッターによると、今日は
「最終回の撮影中。ベムベラベロと夏目、名前の無い男、対決?してます。」
もう、って事はないけど、もう最終回の撮影してるのか…
あと2回で終わっちゃうの、私たちも寂しいよ

でも、嬉しいお知らせも
3月28日(水)に、DVD-BOX、Blu-ray BOXが発売される~

【DVD&Blu-ray特典ディスク内容(予定)】 
・密着メイキング映像
・制作発表
・PR番組
・PRスポット ほか
【DVD&Blu-ray封入特典(予定)】
オールカラーブックレット(36P)

日テレ屋webでは25%OFF+送料日テレ負担だって~
アマゾンとかって、何%OFFなんだろう?
そんなに変わんないかなって思って、日テレ屋で注文しちゃった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:43  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.14 (Wed)

スタードラフト会議

マツコさんに抱き寄せられたり、胸触られたり、されるがままの亀
マツコさん!職権乱用じゃないですかー!羨まし過ぎます!!

それにしても、めちゃくちゃ可愛くてカッコよかったぁ
亀ちゃんの笑い顔もいっぱい見れたし

亀ちゃんの大爆笑してる顔、ほんま好き
ホント楽しそうに笑うよね
昨日はその笑い顔がいっぱい見れて、楽しかったし幸せだった~

福くんを気にかけてあげる優しい亀ちゃん
ってか、なんかもう家族みたいな口ぶりやし(笑)
「福をカッコよく撮ってもらって満足」とか言っちゃって

ベムの番宣はもう無いのかな…

昨日のヒルナンデスに杏ちゃん出てましたね
エルミタージュ美術館展のテーマソングを歌うらしく
ベムの番宣で出てたわけじゃないけど、ベムたちのお話が

最近ハマっている事はありますか?の質問に
「撮影現場で、みんなで踊りを踊ることですね。」

妖怪人間の振り付けを、ベムが考えてくれてる
それに、練習ビデオも作ってきてくれるみたいなことを言ってるって!!
年末までにそれを見て覚えたいと思います。って杏ちゃん

亀ちゃんが考えた、妖怪人間のダンス、見たいーーー!!
その練習ビデオも見たいーーー!!!
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
14:04  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.13 (Tue)

大阪駅のパナ亀

JR大阪駅の御堂筋口にパナ亀が来たと教えてもらい
昨日、さっそく見に行って来た

1人じゃなくて良かったっ!
友達と合流するまでの間、1人なのに顔が緩んで緩んで
危ない人だから、必死で堪えようとしたんだけど
あー恥ずかしい

20111212大阪駅  20111212大阪駅  20111212大阪駅

友達といたらから、超アップ写真も撮れた~

この前だったら、何時間でもいれそう
毛穴やほくろ、シワ指紋、ぷにぷにした指も、何もかもが愛おしい
目の前に立つと、目の高さが同じくらいなのも
ヤバいんだよね

20111212大阪駅

20111212大阪駅

環状線ホームへ向かう階段にも、パナ亀いた

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:19  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.13 (Tue)

お正月超特大号

このテレビ誌に載ってた情報を知って
眠気も一気に吹っ飛んで、飛び跳ねたくなるくらい嬉しくて
めちゃくちゃテンション上がって喜んでたのに
数分後には、どんよりしてた
関西、マジでどうにかしてーーーーー

でも、実際に手にして見てたら
1/1(日)ほか 「カトゥーンの反面教師」 夜0:45ほか TBS系

ほか、ってどういう意味なんだろう
もしかしたら、1日に放送しない地域は
別の日、時間にやってくれたりする?って期待しちゃったり
それとも、冠番組に繋がってくって事なの?
あー気になる気になる!!

気になる特番が、もう1つ
1/6(金) 「100人の学説」 夜7:00~8:54 日本テレビ系
スタジオでは、司会の亀梨和也、上田晋也を筆頭に
土田晃之らゲスト陣と学者陣がトークを繰り広げる(予定)


こっちは、関西も放送あり
そしてそして、亀ちゃんが司会って!!!
2時間の特番!しかも、ゴールデンでの司会だよおお!!
すごーーーい

TVガイド
聖が、お母さんから言われた言葉がすごくいいなぁって思って
俺の’11年はすごい手応えのあった1年だった
お袋からも「居場所を見つけたね」っていうメールをもらって嬉しかった。


明日は、亀ちゃんの「スター☆ドラフト会議」だね
予告の亀福コンビ、めっちゃ可愛いかった
楽しみだなぁ~
もちろん、カツマネもね!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:32  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.12 (Mon)

Going! Sports&News

今夜のGoing!は、サッカー試合の延長で、1時25分から~

遅い時間の始まりでも
亀ちゃんは、麗しいくらい可愛くて綺麗だったぁ
始まるまで、ベムってたのもあって
ベムと亀ちゃんの違いに、何だかドキドキだったぁ

ホントもう、可愛くて綺麗で、たまんない!!
20111212Going

20111212Going

澤村投手が生出演ゲスト
森アナが、最後のGoing!
2人のやりとりに照れちゃうところもあったけど
森アナが、澤村投手のこと大好きなのが伝わって、可愛いかった
澤村投手、森アナ、お幸せに

エンディング、森アナの今までのVTRが流れるなか
かかっていた曲が、PROMISE SONGだった

明るくて、可愛くて、でも控えめで、とっても好感あったな~
森アナ、今までお疲れ様でした!!
これからは、野球選手の奥さんとして、頑張って下さい。

そして、亀ちゃん、Going!の皆さん
遅い時間の生番組お疲れ様でした~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:40  |  Going!  |  CM(2)  |  Top↑

2011.12.12 (Mon)

妖怪人間ベム EPISODE8

復讐しても何も解決しない、そう解っていたはずが
どうしようも抑えきれなくなった夏目さん

自分だったらどうなるのか…想像出来ないんだけど
とてつもない悲しみや怒り、憎しみで
人の気持ちなんて、どうなってしまうのか解らない

夏目さんが過ちを犯しそうになったら
「俺が必ず止めてみせます。約束します」
「心強いな」
このシーンもすごく良かったなぁ
妖怪人間ベム8話

でも、家族がいたり、自分を思ってくれる人がいたら
きっと乗り越えていけるのかもしれない
乗り越えていくしかないのかもしれない

夏目さんには、家族がいる、そしてベム達がいる

夏目さんの代わりに、ベムは
ただの妖怪になっても構わないから、「俺がやります」って

ベムの涙、あれは台本になかったんだね
お芝居をしていたら、自然と泣いちゃったって

で!!
あの謎の男が、ベム達と兄弟ってーーーー!!!
あーでも、ベム達の産みの親が悪い人じゃなくて良かったのか~
とにかく、どういうことなのか気になるよおお

っと、Going!前にアップしようと思ってたのに…
とりあえず、先にアップしちゃいます。

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:00  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.10 (Sat)

パナ亀

昨日は大分の湯布院に、今日は福岡博多

来年のライブ、九州は2ヶ所あるんだよね
意識したつもりはないけど、その2ヶ所の県に旅行に来てる
亀ちゃんの誕生日翌日の大分ライブ、行きたいなぁ!!
けど、日程的に無理なんだよな
でもまた福岡には来れますように

アルバム「CHAIN」
亀ちゃんの誕生日前日の2月22日に発売されるんだね
初回限定盤と通常盤
初回限定盤にはアルバムのリード曲のビデオクリップDVDが付いてるって
17曲収録予定とか
京セラには、しっかり聴きこんで参戦~

旅行前に梅田に行った時に会って来た
御堂筋線、千里中央側のホーム
20111207御堂筋線

反対側のホームには、仲間さんとのポスターも
20111207御堂筋線

JR車内にも、パナ亀いっぱいいたんだけど
乗り換えた京阪にも、いた
写真めっちゃボケてるし、ローカルだけど(笑)



今日は、もつ鍋食べて来たんだけど
明日お肌ぷりぷりになってたらいいな

そうそう、もう、みんなダウンロードしてると思うけど
スペシャルメッセージ&壁紙ダウンロード
Panasonic Beauty
これ、めっちゃいいよね
見てるだけで、心もお肌も潤ってきそうだよ
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:29  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.08 (Thu)

TVぴあ・テレビジョン

< TVぴあ >
ベムベラベロが表紙を飾ってる

どんな最終回になりそう?
もし人間になれなくても、生きている意味は忘れないでほしい
何百年生きようとも、諦めずに
終わりのない旅を続けていってくれたらと思います
今の信念をずっと貫き通して、ずっとずっと3人で一緒にいて欲しい


ベム達がどうなるのか、早く知りたいけど
終わっちゃうのは寂しいよぉ
でも、最終回が後10:09までで拡大されたの嬉しいね

亀梨くんのこと(福くん)
4話の最後のほうで3人で手を繋いでるシーンがあって
その時に「パパって呼んで~」とか言われたりして
たまに、パパとか呼んだりします(笑)


亀ちゃーーーん
でもまぁ、確かに、福くんみたいな可愛い子見てたら
子供欲しくなっちゃうよね

201112TVぴあ

チュッチュ兄だあああ
4話でベロがキスされるシーンのとき
「オレもしていい?」って聞いたらしい亀ちゃん(笑)
「ヤダ~」って逃げられたらしいけど(笑)
それからは、遠隔キッスをし合ってる、亀ちゃんと福くん

< テレビジョン >
もーこれ、絶対ヤバいよおお
鏡像ショット、たまんない

201112テレビジョン

「欲しがるね~(笑)」って、やらしい
そんなこと言いながら撮ったと思うと、更に、たまんない

私事ですが
今日から土曜日まで、旅行に行ってきます。
ざらに、2・3日更新しないときもあるんだけど
更新しないの前もって解ってるから…
いつも来て頂いてる方には悪いので、一応言っておきますね。

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

06:59  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.08 (Thu)

Wink up

近況
もうベム一色!すごくやりがいがあるし、毎日が充実してるよ
今日は第4話のオンエア日だから、いい空気を流したくて
早起きして家の掃除をして
4話の台本を目立つところに飾ってから現場に来た。
あと最近、緑が俺のラッキーカラーになってて
カメラも緑色のを買ったし、カバンも緑だし、洋服も緑をこまめに着てる


ほんと、結構ゲンかつぐんだね
亀カメラで撮ってたカバンって緑色だったのかな?

他にも可愛いショット、いっぱいなの
201112Winkup

Wink up ベストショット
201112Winkup

亀ちゃんの1位は3月号、Sを唇に当ててるショット
これはちょっと…恥ずかしい(笑)
求められるものを俺は出すだけ出すので
みんなも好きなように楽しんでくれたら嬉しいな。


こういう気持ちが、ananの劇変メイクの亀も作り出すんだよね
ホント、私たちも楽しむだけ楽しまなきゃ
そうそう!!
玉森くんがWebで、anan亀ちゃんの事を~
「めちゃくちゃキレイな女性」って思ったらしく
亀ちゃんだと知った時
1人コンビニで、「まじかい!!」って普通に声が出ちゃったって

「BIRTH」の聞きどころポイント
歌詞!ベムを見ればみるほど、曲の世界観にハマると思う
もうね、この曲を一緒に歌ってくれた4人には、本当に感謝だよ。

なんかちょっと涙出た…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:23  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.07 (Wed)

POTATO・duet

< POTATO >
2011年を漢字一文字で表すと?
”考”という字かな
見つめ直す部分が大きかったから


201112POTATO

アイドルと野球選手、どちらかといったら
自分はアイドルに向いてるのかなって思うよ。

アイドル亀ちゃん、可愛いーー
201112POTATO1

< duet >
表紙の裏に「BIRTH」のKAT-TUN

亀竜トーク
201112duet
乙女組があああ
竜ちゃん坊主にして絶対男っぽくなったよね

最近、聖のメールがハンパなくない?
この間も街で見つけたベムのポスターとかの写真を送ってきて
「カメ発見!」とか「ドラマ見てるよ」とか
付き合ってんじゃないかと思うくらい

いっさい来ないよって竜ちゃん
もぉ!聖、ホントどんだけ亀好きなんよー
亀ちゃん、忙しいしあんまり?全然(笑)返事してないかもしれないけど…
めげないでね!って、聖も解ってるか

先週発売の雑誌関係
anan、FREECELL、オリスタとか全く書けてなくて
でも、今さらって感じもするし、とりあえずドル誌をアップ
でも、Wink upの書く時間なくなったー
Wink upの亀ちゃんも、めちゃくちゃ可愛いんだぁ

帰ってから書く時間あるかな…
あっ!テレビ誌もあるよね
月曜日から休みだったんだけど、何やかんや時間がない
今日はジャニショ行って写真買って、梅田のパナ亀見て
友達と合流して、ライブ申し込みの相談して来ま~す

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

15:35  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.07 (Wed)

絶対マネたくなるTV #8

亀ちゃん、ターンしてカメラ目線やってたんだろうけど
タイトルで全く見えなーい

マネたくなる、ごはんのおとも
聖プレゼン、じゅんの&ゆっちが助っ人で
47都道府県を代表するごはんのおともを食べて当てるって
普通にいっても、47杯食べるんだもんね、大変だ!

宇都宮が群馬だとか
讃岐うどんの話とか
紀州って何?とか
そんなこんなで、結局65杯も食べちゃった

もぐもぐ亀ちゃん、やっぱ可愛いよおお
あっ!今回はメガネ亀でした
20111207カツマネ

食べる牛たん味噌ラー油(宮城)を食べた河本さん
「早く牛たんになりたーい!」
妖怪人間、浸透してて、ほんと嬉しいね

入口 出口 田口ゲーム
亀ちゃん、2回目のイエーーイの手がやらしい
竜ちゃんが失敗したときの、亀ちゃん
メンバー罰ゲームが、やっぱ面白い←ごめん

クイズ中丸くん
ドッキリに引っかかったフリと素なリアクションはどっち?

爺孫のやり取り、亀ちゃんの力説、おもろくて可愛いすぎる
外したのに、「本来の中丸ならマジAなんですよ」って
そんなムキな顔して言わなくてもぉ

3問目なんて、めっちゃ乗り出して見てない?(笑)
どっちもヘタクソって、ウケるー
でもほんと、どっちのリアクションも微妙~

「クイズ中丸くん、超おもしろい」
うん!面白かったー!!亀ちゃんの力説が

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:24  |  絶対マネたくなるTV  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.06 (Tue)

17thシングル「BIRTH」♪

オリコン1位おめでとう!!!!!

KAT-TUN、『妖怪人間ベム』主題歌で17作連続首位

人気グループ・KAT-TUNの17thシングル「BIRTH」が
初週19.4万枚を売り上げ、12/12付週間シングルランキング首位に初登場した。
同曲は、メンバーの亀梨和也が主演するドラマ『妖怪人間ベム』の
主題歌として起用されている。

KAT-TUNのシングル首位は、デビューシングル「Real Face」から17作連続17作目
『ベム』効果もあってか、前作「RUN FOR YOU」の
初週売上15.2万枚から4.2万枚上積みした。

KAT-TUNは来年2月11日の新潟・朱鷺メッセを皮切りに
約2年ぶりとなるツアー『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN』をスタート。
2月下旬には通算6枚目となるアルバムの発売を予定している。

-ORICON STYLE-

バクステ効果も大きかったと思うけど
ベム効果も絶対にあったよね!!

でも、そのベム効果で買おうと思ったときに
店頭のが品切れ状態だったんじゃないかと思うと…

ベムからのファン、本当に増えてそうだよね

コメントにも頂いたんだけど
中山秀さんの息子さんも、ベムに嵌ってKAT-TUNにも夢中みたいで
奥様のブログに、その様子が書かれてるの~
こないだのMステを見てるときの写真も!!
ハット被って踊ってるの、嬉し可愛いー

ベムに成りきる息子さんたち
そう言えば、福くんも学校では、ベム役をやってるって言ってたね
ベムが愛されてるのも、嬉しいなぁ

それと、2月下旬にアルバム出るんだね!!
また、発売前にライブ始まっちゃうパターンなのね
ファンみんな初聴きなのに「SAY!」っていう亀ちゃん
頑張るぞォーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:02  |  CD・DVD  |  CM(1)  |  Top↑

2011.12.06 (Tue)

剃りました@スポニチ

カウコンの申込みメール来たね
私は、今年も我慢だなぁ…
年末に家を空けるのは、ホント気を遣う
だけど、今年は絶対に行こうと思ってたんだけど
2月にライブ決まったしね!我慢する

青い封筒の、KAT-TUNメッセ
メンバーのライブへの思いが伝わるね
亀ちゃん、「KAT-TUN亀梨和也」って、書くところも

あー早く、弾けたい!!騒ぎたい!!
カウコンの分も、思いっきり溜め込んでおくよおお
っと、完全に諦めたところで
さっきホテルもキャンセルしてきたし
ちょっと、昨日の事を!

昨日のスポニチにベム亀のインタビュー記事が載ってたらしく
関西版は、載ってるのと載ってないのがあったみたいで
関西のなかでも地域によって違うんやね
それ知ったの夕方だったから、買えなかったんやけど
うちの地域はどうだったんだろう…

「亀梨ベム ギャランドゥ剃りました」って、見出し

ちっちゃい亀梨が生まれてる話に続き
そっちも綺麗に剃ったんだね
あの半裸ベム、すごかったもんね~

リン友ちゃんのブログで読ませてもらったけど
1話の視聴率が出た時
こんなに知り合いがいたかと驚くくらいたくさんの方から
連絡をもらったんだってね

視聴率が良かったことも嬉しかっただろうけど
色んな方から連絡を頂いたこと、とっても嬉しかったろうね
亀ちゃんがたくさんの方から愛されてる話聞くと
私もほんと、嬉しくて幸せな気持ちになる

亀ちゃんのファンで、本当に楽しくて幸せ!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:16  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.05 (Mon)

Going! Sports&News

さんまさん生出演
しゃべるしゃべる!最初から、時間押しちゃってるって

大爆笑の亀ちゃん
いっぱい、いっぱい笑ってて
そんな亀ちゃん見てると、こっちも本当に楽しかった~
でも、毎週夜中に、この賑やかさは疲れそう(笑)

20111205Going

20111205Going

さんまさんに亀梨プロジェクトを知ってもらう企画?
今までの名場面の総集編
ワイプ亀ちゃん、さんまさんに色々説明してる
そっちも気になった~

さんまさんも、昔プロの球を受ける企画があったらしく
キャッチャー亀は凄いって!

グレーのスーツを、カッコよく着こなし
麗しいくらい美しく、可愛くもあり
今日もめちゃくちゃカッコよかった~
20111205Going

亀ちゃん、生放送お疲れ様でした!!

ところで
スタライverのCMを、まだ1回も見れてないよおお
Going!で流れたところもあるみたいだけど、関西やってないし
このまま捕獲出来なそうで焦る


拍手コメントして頂いたAさんへ
今回のソリオCM、ほんとカッコいいですよね
青い封筒、早く届くといいですね
KAT-TUNの手書きメッセ、亀ちゃんのが亀ちゃんらしくて

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:40  |  Going!  |  CM(2)  |  Top↑

2011.12.05 (Mon)

歌番組@BIRTH

書けてないこといっぱいあり過ぎー
とりあえず、BIRTH歌番組から

MUSIC JAPAN
今回は、紅白出場者会見の密着に尺取ってて
福くんは可愛いかったけど
KAT-TUN、歌だけだったのが残念

「ドコへたどり着く?」
着く?の歌い方、艶かしい~

期待してるカメラワークと違うと、あら?ってなっちゃうけど
まぁ、それぞれの良さもあって
上から見るダンスもカッコよかった!!
でも聖との絡みのところ、引き過ぎだったよお

20111204MJ

Mステ
オープニングやワイプ亀ちゃん
俺超亀梨のかっこつけマンな感じがたまんない

最近のお気に入りは?
20111202Mステ

亀ちゃんのピースの指も可愛いよ~
福くんの表情が豊かで、もう1000枚近く撮ってて
ドラマ終わったら、1冊にしてあげようと思ってるんだって!
それにしても、忙しいだろうに
福くんの写真をたまに見て、色加工したりしてマメやわ
ほんとに可愛いんだね

KAT-TUNの楽屋に福くん、遊びに行ったんだね
じゅんのの真似する亀ちゃん、おもしろかった~

体をなぞる亀ちゃんに
20111202Mステ

ターンして、ハットを目深に被り直すとこ、カッコよかったぁ
20111202Mステ

エンディング感想を聞かれて
「すごい楽しかったです」
「普通かよ!!」
ゆっちの普通の感想に、突っ込む亀聖

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:13  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.04 (Sun)

妖怪人間ベム EPISODE7

アニキのステッキ使い、カッコよかったぁ

アニキと慕われ(芝居だったけど)
戸惑うベム、「今日初めて会いました」と慌てるベム
2度見するベムが、何だかとても可愛いかった

「囁やかでも、つまようじぐらいは役に立てたら」
夏目さんの優しさに
嬉しそうな、温かいベムの表情もいいね

家に帰って、ベラに責められ
「俺もなりたいんだ、つまようじに」
いきなり、つまようじになりたいって言われても
そりゃ「はぁ?」ってなるよ(笑)
でも、そんなベムが愛しすぎだよう

裏切られるのは苦しい
だから、裏切られる前に裏切る

それにしても、最後まで酷い父親だった
そんな父親の言葉や態度で
怒りで元の姿になりそうになるんだけど、我慢するベム達

「期待しよう、いくら裏切られても」
何度も裏切られてきたベムの言葉
ぐっと堪えるベムの表情も、切ないね

妖怪人間ベム7話

ラスト、夏目さんが襲われ
謎の男がベム達の前に表れて「もう直ぐ人間になれますから」
ベラの「真実を知って苦しめられるってこともあるからね」
うわーー!!気になるよおおお

7話の前に、亀マニュの更新!
妖怪チームでファミレスでお昼ご飯食べてるって!!
ってか、よく見たら、ファミリーレストランってちゃんと書いてる(笑)
「風邪引き注意報」、妖怪で~す

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:01  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(1)  |  Top↑

2011.12.01 (Thu)

ベストアーティスト

ステージ裏での紹介のとき、福くんもいて
「みんな頑張って!」
「ようか~い!!!!!」
妖怪ポーズでタッチし合う亀ちゃんと福くん

メドレーは、キプフェとBIRTH

キプフェ終わり、福くんを見て微笑んでたり
BIRTH歌い終わったときには、2人で妖怪ポーズし合ってて
亀ちゃん、ほんまメロメロやん
まぁ、そんな亀ちゃんに、私はメロメロやけど

ライブ形式のステージを見てると
溜まってるものが爆発しそうになるー
早く、生で、KAT-TUNの亀ちゃんを感じたい
早くライブ行きたよーーーう!!!!!

あーもう、ズキュンだよぉ

20111130ベスアー

20111130ベスアー

福くんマルモリ
ステージにいるKAT-TUNも福くん見ながら踊ってた

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:42  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
