--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.29 (Tue)

KAT-TUNの亀@カミスン

放送ある地域、リピ出来るのが羨ましい

うちのKey、ほんまあかん!
画面固まりまくりで、モザイクみたいな画面がほとんど

でも、たまーに見える亀ちゃんが
めっちゃくちゃカッコよかったよおおおお!!!

ハット被ってて、右耳は髪の毛かけてて
何かセクシー醸し出してたような雰囲気だったなぁ
あー早く見たいよう

歌の時が、更に全く見れなくなって
ダンスとか、さっぱり…
でも、タイミングよく、亀ちゃんソロパートを少し見れた
もう!もう!めちゃくちゃカッコよかったー

KAT-TUNの亀ちゃんだあああって、すっごく嬉しくて
Keyの画面のイライラ吹っ飛んだ!!

トークは、中居くんがランナウェイを見てくれてるらしく
シュンがお金を持ち逃げしたって、ネタばれする竜ちゃんに
やいやい言うKAT-TUN

あと、じゅんの誕生日の話になり
あっ!!じゅんの~誕生日おめでとう

で、「このプレゼント気に入ったにゃ」の話をしてた
今日、じゅんの誕生日だけど
聖の誕生日プレゼントをやってなかったから、今回は聖
時計って、聖のプレゼントだったんだね
ほぼ話しちゃったっぽいけど、中丸ページの報告も楽しみにしてる~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:21  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

Going! Sports&News

ジャンクション亀
「やっぱりプロは、すごいです」
へへ可愛いなぁ
地獄の秋季キャンプのヘロヘロ亀ちゃん、楽しみだった~

どうぞ
20111128Going

この後、舌ぺロって出すのあかん
20111128Going

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
巨人の秋季キャンプ1日体験 ~投手編~

55秒以内で、140mあるポール間を往復して
1分間の休憩を挟んで、12本走る

コーチ、「ふふふふ」って
亀ちゃんがバテてるの楽しそう~

5本でギブアップ
これ以上やったら怪我するからってストップさせられ
でも、12本目「ラスト1本頑張ります!」って、ホント根性ある

一緒に走る2人の選手
亀ちゃんに負けたら本数に入れないって事になり!!
「気合いも休養も充分の亀梨」ってナレーション(笑)
ほんと気合い入れて走り出すも、やっぱりプロはすごかった

はあはあバテてる亀ちゃん
倒れ込んでる亀ちゃん、ご馳走様でした

投手陣のバント練習へ
亀ちゃんは、バントも上手いのか~
選手の皆さんも、上田さん、江川さんもびっくりしてた
バスターは難しそうだったけど

「途中でギブアップしたから、今日は家まで走って帰って」
思わぬところで、亀ちゃんの予定が!!
今日は、5時30分起きだって

もう寝れてるかな?お疲れ様でした!!
今日も、あと数時間でお仕事、頑張ってー
そして深夜に、カミスンだね
Keyで少しは見れますように…


拍手コメントして頂いたAさんへ
ライブも当たるか当たらないかドキドキだけど
バックステージご招待…いろいろと不安で怖いですよね。
お互い頑張りましょうね!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:05  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

ソリオ BLACK&WHITE

ソリオ特別仕様車の発表が25日にあって
その会見に、KAT-TUNが登場

金曜日はライブ発表もあったから
ズムサタは、ライブの話がメインだった
「自分たち発信で、全国が繋がっていけたらいいな
という思いを込めて、来年のライブを」って亀ちゃんのコメント
エースと宮本さん、「いい事言うな~」

めざましは、KAT-TUN登場するところから流してくれてて
駐車場が会見会場になってて
黒白のソリオに乗ってKAT-TUNが登場したんだね

親に青のソリオをプレゼントしたけど
白と黒もう2台プレゼントしようかなって言う聖に
「言ったな!言ったな!」と突っ込む亀、2回言うところが

「ローリング&ポージング」篇
めちゃくちゃカッコいい!!!!!
STAR RIDERも、めちゃくちゃカッコいい
来年早々に、歌ってるのライブで見れるかも?と思うと更に
ゾクゾクする~
まずは、今週発売のPVで見れるの楽しみ~

ローリング&ポージング篇

ローリング&ポージング篇

ローリング&ポージング篇


早々に、お友達がカタログ送ってくれた
今回のは、パンフレットのように小冊子になってなくて
表紙はKAT-TUNじゃなかった

1枚もので、開いてくパターン
20111126ソリオパンフ

片方閉じると
20111126ソリオパンフ

両方閉じると、黒と白のソリオが繋がるの
20111126ソリオパンフ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:42  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

妖怪人間ベム EPISODE6

ベラ姐さん、恋をしても、男前でカッコいい
ますます男っぷりをあげたねぇ

恋した人が5年前の爆発事故の原因の人だと知っても
「ありがとう」を伝えるベラ姐さん
こんな気持ちにさせてくれて、ありがとうって!
ほんとカッコいいよ!

そんなベラの恋の話のなか
ベラに、恋する気持ちが芽生えたら臆病になることはないと言いながら
夏目さんに対して、臆病になってるベム

男の部屋に行き、掃除をしながら、笑顔のベラ
そんなベラを遠くから見てて、その場を立ち去ろうとするベム
え?ヤキモチ?寂しくなっちゃったの?って思ったら
夏目さん家に行き
「お言葉に甘えて、御馳走になりに来ました」ってー!!
夏目さんと2人で微笑みあってるシーン、いいな~

この幸せを失うというか
謎の男の手によって、一時的でも壊されるの嫌だよお
夏目さんに話しかけて来たとき、マジやめてーーーって心で叫んだ
今回は大丈夫だったけど、やっぱ最終的には夏目さんにも?
見るの辛いなぁ…

それにしても、今回も背中の美しさが!!
妖怪二間ベム6

妖怪二間ベム6

妖怪人間ベムのサントラ、買っちゃった
ベムサントラ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:09  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

KAT-TUNライブツアー♪

暴れるよおおお!!!!!!

騒ぐよおおおお!!!!!!
ほんともう、溜まりまくってんだからー

でも、聖のOle!見て、ちょっと、うるっとしそうに
私たちだけじゃないんやもんね
KAT-TUNも、やもんね

日刊スポーツの、亀ちゃんのコメント
「同じ時間、同じ空間を感じて、一緒に盛り上がっていきましょう」
もっちろんだよおおお

ただ…悩みどころがある日程なんだよね
日曜日の番組あるから仕方ないけど、平日多いね
そんなしょっちゅう金曜日休めないよう
土曜日だけでも、遠征するしかないかもなぁ

[公演スケジュール]
◇朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
2/11(土・祝)17:00

◇石川県産業展示館4号館
2/15(水)18:30 ・ 2/16(木)18:30

◇大分・ビーコンプラザコンベンションホール
2/24(金)18:30 ・ 2/25(土)17:00

◇京セラドーム大阪
3/2(金)18:30 ・ 3/3(土)17:00 ・ 3/4(日)15:00

◇サンドーム福井
3/16(金)18:30 ・ 3/17(土)17:00

◇名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
3/21(水)18:30 ・ 3/22(木)18:30

◇長野ビッグハット
3/26(月)18:30 ・ 3/27(火)18:30

◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
3/30(金)18:30 ・ 3/31(土)17:00

◇マリンメッセ福岡
4/6(金)18:30 ・ 4/7(土)17:00

◇広島グリーンアリーナ
4/13(金)18:30 ・ 4/14(土)17:00

◇東京ドーム
4/20(金)18:00 ・ 4/21(土)18:00 ・ 4/22(日)18:00

4月下旬以降に、仙台での開催を予定してるとのこと!
亀ちゃんのコメントに
「自分たちの発信で全国がつながっていけたらいいなという思いでやりたい」

それと、
新曲「BIRTH」の購入者から抽選で
2月からのツアー全公演のバックステージに招待
楽屋から舞台装置の裏側まで見られる「バックステージツアー」

何人くらい当たるんだろう…
KAT-TUNに逢えたりもするのかな?
気になることいっぱいで、早く詳細知りたい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:10  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.24 (Thu)

TVぴあ ベム連載

#4 「友情」について

お互いの印象について、北村さん
僕は、すごく見てますよ。
見た目のカッコ良さもそうだけど
進撃にひたむきに、作品に向かってる姿を見て
だから彼の今があるんだなって思いました。


ベムと夏目さんの関係のように
実際でも、友情が生まれてるんだね!!
北村さんのお芝居の意見を参考にさせてもらったり
時には、無邪気にカニハンターになったり(笑)

食事やゴルフの約束もしてるとか
そう言えば、亀ラジオで
北村さんからゴルフセット貰ったって言ってたね
「亀ちゃん、これ積んどけばいつでも一緒に打ちっぱなし行けるじゃん」
って、言いながら、車に乗っけてくれたらしい

そして、「BIRTH」発売でKAT-TUNの雑誌露出始まったね
PVチラ見せ
TVぴあ20111122

ビルに映し出される部分には深さがある
建物とかは、社会に閉じ込められてるイメージなのかなと
大都会に映し出すところが、後で
僕らが開放的に屋上で歌ってるところに繋がるのかなって思った


そんな亀ちゃんの意見に、同意しまくる聖とゆっち
亀:ちょっとお前ら、2人でレビューしてみろ!(笑)
って言われてる

「STAR RIDER」
勢いのある曲
「BIRTH」とはテンポも世界観も違うのに
「光と影」、「白と黒」って、どこか深いところで繋がってるテーマがある
めちゃくちゃ踊ってるみたい
「SIGNAL」っぽさがありつつ、今の僕らにしか出せない色もあるって

メイキングと楽屋コーナーも楽しみ~
今回も、インディアンゲームあるんだーー!!
亀ちゃん相当お気に入りだったもんね
あれ、本当に面白かったから、嬉しいなぁ

< TV LIFE >
メンバーもベム見てくれたんだね
竜:本当にドラマに合ってるし、いいポイントで流れてくるから
  インパクトがあるし、心にも残るなって思う。
TL:KAT-TUNらしい気がします
聖:どんな曲調だって、オレ達なりのアプローチで毎回攻めてるから
  すべて”らしい曲”になってるよ。
亀:どんな曲でもオレ達の声で歌った時点で
  KAT-TUNの曲になってるんだよ。

TVLIFE20111122


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:31  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.23 (Wed)

亀カメラ VOL.12

VOL.12 ドラマティック
亀カメラ12
ベムの監督が、野ブタ。の時のADだった人
経験を積んでまた会えたのも、ドラマティックで嬉しかった


客観的に見れば、オレの人生は相当ドラマティックじゃないかな?
普通の野球好きな少年の人生が
ジャニーズに入ったことで急展開した。

この仕事についていること自体が冒険だし
常に向上心と危機感を持って、生きてきた。


決して、順風満帆ではなかったよね
だからこその、向上心と危機感があるんだろうし
そういう気持ちを持ってる亀ちゃんだから
私も、好きが続いてるのかなって思う部分もあるなぁ

KAT-TUNがデビューした時のことを
最初に少し騒いでもらったのは、運があって、周りの人たちのおかげ。
本質的に売れたわけじゃない。きっと、ここからなんだよね。
あの時のオレらは、ただ
社会見学させてもらっただけなんだよね。


本当のドラマはこれから。
”今”はKAT-TUNにとって、やっとたどり着いた第2ステージの入り口
みんな基礎体力と気持ちが充実してきて
今、チャンスをもらえることが有難いって思うから。
余計なことを考えず、全力で挑戦するだけ。


第2ステージ!!本当のドラマはこれから
私たちハイフンも、脇役として
素敵なドラマになるように盛り上げていけたらいいな

亀カメラ12

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.23 (Wed)

絶対マネたくなるTV #6

オープニング、番組名が出る前
カメラに向かってポーズ作る亀ちゃん

オープニングのKAT-TUNの挨拶、ゲスト紹介なかった~
限られた回数、色んなKAT-TUNを見せようと
いろいろと盛り込んでくれてたから、時間なかったのかな

「おは妖怪」
ちょっとぽわんとした感じも可愛い~
20111122カツマネ

「マネたくなる”ギョーザのあん”」
バナナとチョコをギョーザの皮で包んでる手のアップ

ホットプレートに1個だけ乗せられたギョーザ
みんなから突っ込まれてる
味は、「超おいしいです!」
フレンチとかに出てきてもおかしくないような、だそう

他の具材にも挑戦
妖怪チームで、どれが1番美味しいか決定
まずは、ツナマヨ
「うまーーーーい!!!」って叫ぶベム
みんから、「ベム~」とか「ベムはあんな事言わない笑」って

納豆、キムチ、りんご、あんこ
キムチでも、「うまーーーい!!!」って叫んでた
あんこは、3時のおやつにぴったり

妖怪一家、全員一致で「ツナマヨ」
これ、やってみようかな♪

「マネたくなる”世界記録”」
今回は、KAT-TUN全員で挑戦!!

第1種目「スタージャンプ」は、亀、聖、竜ちゃんが挑戦
スタートからいきなり、後ろに下がっていき転倒する亀ちゃん
その時の顔や転び方がもう、可愛くてしかたない(笑)
また始めるんやけど、1回やったら、また転んじゃうし
コツ掴んで続くんやけど、前に後ろに移動してる

1分間続けられない、亀と聖
亀ちゃん、完全に諦めちゃってるし(笑)
記録発表のときも、疲れきって放心状態
20111122カツマネ

第2種目「切手貼り」
手先が器用な亀ちゃんとゆっちが挑戦
スタート前、体ゆさゆさして準備する亀ちゃん

後編もあるんだね!楽しみ~
ってか、何で、お箸でピンポン玉をつまめるのー!!

入口、出口、田口ゲーム
「テンション上がってきたかーい」と、上げ上げじゅんのに対し
反応なしの4人(笑)

綾部さん出来な過ぎ
特製ジュースを飲んで、「喉に穴、開いてない?」
体折り曲げて大爆笑な亀ちゃん

プレゼンの罰ゲームも、色々と変わってく~
今回は、亀と聖のどっちをマネたいか選んでもらって
聖が罰ゲームすることに
”猪木のモノマネで新曲PR”
「迷わず買えよ!買えばわかるさ!1、2、3、ダー!」
タオルが顔に覆いかぶさって、大笑いのKAT-TUN

今回も、すっごく面白かった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:22  |  絶対マネたくなるTV  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.21 (Mon)

Going! Sports&News

ソフトバンク、日本一おめでとうございます!!

やっぱり、ソフトバンクが勝って、すっごく嬉しい
だって、本当にお世話になったもん

昨日から、上田さん、森アナは福岡に行ってるから
今日のMCは亀ちゃん
ジャンクションのワイプ、「生ちゅうけ~い」って叫んでるの可愛い

VTRどうぞ、はワイプから
ちょっと時間かかっちゃって、首を傾げる亀も可愛いかった
20111121Going!

福岡との中継
森アナから上田さんのビールかけの状況を聞いて
「いいなあああ!」って、可愛い~
「僕、1年間色々お世話になって行かせてもらいましたけど
上田さん、なかなか現地に行ってないのに、1番いい所を!!」
相当行きたかったみたい(笑)

ビールかけの中継を、ニコニコで見てたり
上田さんが集中的にビールかけられてるのを
大笑いしながら見てる亀ちゃん
その笑顔、笑い声を聞いてるだけで、すっごく幸せやわ

宗りんがインタビューで
「亀ちゃん、ありがとう!!亀の家で飲んだおかげです!」って!!

亀の名前出してくれて、ありがとーーです!
宗りんとも、お家招待するくらい仲良しなんだね
色んな交友関係が知れて、嬉しい
Going!で知り合って、親しくなった選手いっぱいいるんだろうな

ソフトバンクの皆さん、本当におめでとうございます!!
そして、これからもGoing!の亀ちゃんを宜しくお願いします

亀ちゃん、今日は、MCもお疲れ様でした
20111121Going!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:24  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.20 (Sun)

これからも楽しみに♪

今日、定期購読してるマキアが届いてて
定期購読継続のご案内が入ってた
亀カメラ、これからも、宜しくお願いします!!

亀カメラの連載が始まって、もう1年になるんだね
今年も1ヶ月ちょっとで終わりだよ…
この時期になると、1年経つの早いなぁって感じる
今年は、日本が大変な年だったけど
2012年に向けて、みんなが希望を持って進んで行けたらいいね

そして、来年は、私たちKAT-TUNファンにとっても
KAT-TUNとの楽しい思い出を作れる年に!!
ライブ、楽しみでしかたないよおおお~

と、今月号の前に、先月号書いてないから少しだけ

VOL.11 ファッション
亀カメラ11

ドラマのたびに新しいバッグを買ってるんだよね
今回は、シンプルな黒のバッグなんだね
「いちばん好きなトートバッグ型にしてみた。」だって

今のオレにとって、ファッションは自己表現でもあるけど
それ以上に癒しなんだよね
”好きなもの”にそばにいて支えてもらっている感じ。


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:10  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.20 (Sun)

妖怪人間ベム EPISODE5

毎回どんだけ泣かされるんだ
第5話、大号泣で涙止まんなかった

泣いて、笑って、切なかったり、ほっこりしたり
ベムの美しさにやられたり
毎回だけど、あっという間の1時間

夏目さんの心配をするベム
ベムは、お人好しじゃないよ!まだ人間じゃないから
「おベム好し」
「早く、お人好しになれたらいいね」って
切ないけど、新しい言葉に、ベロの可愛さに癒される

野草を摘むベム
何かちょっと可愛いかった
この時の軽快な音楽にも、ほっこりさせられる
3人一緒に食事作ってる(積んでる)のも
「あんたが居ないと、いただきます出来ないだろう」とか
3人の絆に癒されるなぁ

落ち込むベロの顎を持って顔を上げさせるベラ
「あんたもだよ!」ってベムの顎もーー!!ベラ、最高

ベム達を作り出したのが、緒方教授の先祖だったと
彼らが生まれたであろう研究所
でも、生まれた時の記憶が全くないんだね!

後を追って来た夏目さんに
もう1つの姿を見たと告白され、素性を明かすベム
涙をため、涙を流しながら話すベムに、涙止まんなかった

「日陰でしか生きられなかった俺たちを暖かく迎い入れてくれた」
「あなたのお陰で、俺はもっと人間になりたいと思えた」
うわーーーん

感情が高ぶって、妖怪の姿になってしまうベム達
夏目さんを制するベム
変わっていく姿に、驚いて腰を抜かす夏目さん
「怖いかい?仕方ないよ、それが人間ってやつさ」
うぅーほんと苦しいよお

そんな涙のシーンだったけど
森の中に倒れてるベムの美しさに、「ひぃっ」って声出た
マジで美しい!美しすぎる!!!
この姿も人間とは思えない、妖怪並みだよぉ

妖怪人間ベム5話

街を去ろうとした時、夏目さんを襲う銃声を聞くベム達
「どうせ正体バレてんだ!いっちょ派手に暴れてやろうかね」
「行こう!ベム」
「ああ」
で!で!オープニング曲がかかり
ビルを飛び越え助けに行くベム・ベラ・ベロ!!!
月に映し出される3人の影
ヤバい!!なんか鳥肌立つくらいテンション上がった

助けに来てくれたベム達に、「俺を助けに?どうして?だって、俺…」
うっ!もう涙腺がゆるんできた
だってベム達は、助けを必要としてる人間を放っておけないんだもん

苦しめたくない
夏目さんに迷惑をかけられないと去ろうとするベム達

苦しめて来たのは俺のほう
「お願いです、行かないで下さい」って夏目さん

「誰よりも、あなた達は人間ですよ!!」
「ベムさん、ベラさん、ベロくん。あなた達は誰より人間じゃないですか」
うわーーーーーん大号泣だよおお

感情高ぶって、妖怪の姿になるベム達
ベムに近づいて来る夏目さん、ベムの鼻をムギューってしたーーー

ベムの目から涙!!
もうダメ…ほんま涙止まらなかった

そして、このシーンのベムの美しさは、リピで堪能
綺麗な背中、くびれた腰がたまんないねぇ
そして、動いてる足の付け根、やば過ぎる…
妖怪人間ベム5話

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:53  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.19 (Sat)

Dramatic TVLIFE

ベム亀ショットが6ページ
ストーリープレイバック、大解剖で4ページ
収録ルポが6ページ
ページ数も残しておきたくなるくらいの特集~

Dramtic TVLIFE201111

1話の鏡を割って手の傷が治っていく数秒のシーン
2時間もかけて撮ったものなんだね
ホントに、一つ一つのシーンを大切に撮ってるんだね

青木選手とのプチエピソードも!!
この間、青木選手にお子さんが生まれて
生まれた直後に「亀ちゃん、生まれたよ!!」って
電話をかけてきてくれたんですよ。
その嬉しそうな声を聞いたら、自分も幸せな気分になりましたね。


生まれた直後に電話とか
青木選手とも、そこまで親しかったんだ

杏ちゃんインタビューで
亀梨さんは気配りの人ですね。
ちょっと疲れてきたなっていう絶妙のタイミングで
お菓子とかジュースをさりげなく、くれたりするんですよ。
あとは、ハードな撮影が続くので
お互いにちょっとした健康や美容情報を交換したりして。
女の子同士の会話みたいですけど(笑)


絶妙なタイミング
ほんと、すっごく周りを見てる人なんだと
さりげなく、ってのも、素敵過ぎる~

撮影ルポショット、めちゃくちゃいっぱいあって
どれも本当にいい写真で、ほんわかするんやけど
福くん越しの亀ちゃんに、ドキドキ

DramaticTVLIFE201111

妖怪人間「このあとすぐ」きたあああ
ドキドキするよう!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:54  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.19 (Sat)

BIRTH PV解禁&サービス精神

キャラクターがあり過ぎて
どれをやったらいいのかわからないズムサタ

プロデューサーの顔もありつつ、ベムの顔もありつつ
今日は、KAT-TUNの顔を
「じゃ、ちょっとKAT-TUNの亀梨くん呼ぶから、亀梨く~ん!」
と言って、1人3役を始める亀ちゃん

ベムHPでのお知らせだったから、勝手にベム関係だと思ってたけど
KAT-TUNの亀ちゃんからのお知らせだったー
「BIRTH」
PV解禁!!!ズムサタ第1号きたあああ!!!

「それでは、ご覧いただきましょうかね」
それでは、って言った後、ゆっくり唇舐める亀ちゃん

PV来る来るって思ってたら、「ベムさん」って
きゃー!!ベムさんがKAT-TUNの新曲宣伝してくれたー
20111119ズムサタ

ベムさんから、プロデューサーへ
のけぞり返ってるー(笑)
20111119ズムサタ

KAT-TUNの亀ちゃん
最後、ちょっと口角上がった
色んな亀ちゃんが見れて、おもしろかったぁ~
20111119ズムサタ

「多才というか、何でもやってくれますね」
「サービス精神だろうな~」
ズムサタファミリーの言葉も嬉しい

KAT-TUNの「BIRTH」PV解禁
ビルに映るKAT-TU、おもしろい
早く、全部見たいよう!!!
20111119ズムサタ

20111119ズムサタ

ビルの上でのダンス
めっちゃ短かったけど、カッコいいー!!
髪の毛、手、脚の動き、KAT-TUN亀梨和也だあああ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:09  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.18 (Fri)

キレイを贈ろう

昨日、某量販店に行って来た
大きいパネルが1つあって
20111117パナ亀

ハンディミスト、ポケドル、ミニコテを持ってる亀ちゃん
ここは、色んな亀ちゃんがギュッと集まってた場所~♪
それぞれ各コーナーにも亀ちゃんいたよ
20111117パナ亀 20111117パナ亀

パンフは、置いてあったけど
応募ハガキが無かったから、聞いてみたら
商品を買った人にだけ渡してます、って

近所の量販店に行ったら、普通に置いてそうな気もしたけど
ハンディミスト買おうかなって思ってたから
買っちゃった
けど、1枚しかダメって、ケチ過ぎー

ミニパンフでちっちゃいけど
綺麗な亀ちゃん、いっぱい載ってて
めちゃいいね~
201111パナ亀パンフ

201111パナ亀パンフ

201111パナ亀パンフ

ハンディミスト
細かいミストが気持ちいい~
最近、乾燥が気になってたんやけど
化粧直しの時に使ったら、化粧ノリも良かった
昨夜、寝る前にやったのも良かったのかな?

明日は、ズムサタに亀梨プロデューサー出るんだね
「うれしいお知らせがあります!」って、ベムHPにアップされてる
何だろう、楽しみ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:34  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.18 (Fri)

AOKI情熱祭

前回の情熱祭のCMは、関西流れず
でも、歳末の情熱祭CMは、やってくれたーー涙

コートverになってて
ネクタイをキュッっとなおすのは無かったけど
コートのポケットに手を入れながら、階段降りて来る亀ちゃん
(よく見ると、手入ってなかった笑)

カッコいいです
20111117AOKI情熱祭

20111117AOKI情熱祭

20111117AOKI情熱祭

AOKI、ツイッターよりお知らせ~

明日、11月18日(金)に、日本経済新聞朝刊で、
「ニュー3Dスリム&コート」のカラー1頁広告が掲載されます。
是非、ご覧くださいませ!! お楽しみに!!

買わなきゃー
あと、オリスタもだね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:28  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.18 (Fri)

ベムベラ究極QQ

部屋に入ってくる亀ちゃん、ベムの綺麗なこと!!
アイメイク濃いけど、それだけじゃなく、2人ともいい目してる~

ベムベラになりきる2人
お辞儀の仕方、完璧ベム!!
「ベロ!」の言い方、完璧ベラ!!
けど、ベロじゃないよぉ!ベムだよ

究極クエスチョンで、気持ちが高ぶるかもしれないと言われ
「うっ!!!」
杏ちゃんも一緒にやってくれてる

究極クエスチョン、キューキュー!!
亀ちゃん、腰まで動いてる

Q.もし生まれ変わるなら…
A.また妖怪になりた~い
「人間になることで、3人でいられなくなったら悲しいので、まだ妖怪で…」
ベムになり切る亀ちゃん
この後どうしたものか考えた結果、「何か妖怪?」って

Q.もし付き合うなら…
A.超イケメン(美女)だけど妖怪

「答える人は、人間かい?妖怪かい?」
亀梨和也で、ってなったら、取り方可愛くなった

20111117ZIP

20111117ZIP
ほんっと!可愛いなぁ

MOCO'S キッチン
亀ちゃんの料理は男の料理だけど
もこみたいに、レモンギュッ!!とはいけない
ギュッギュッ、ピューみたいな(レモン絞り器で絞ってる亀)
ピヨッとかピュッとか、可愛いんだからぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:06  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.17 (Thu)

明日のZIP&ベム予告

明日というか、今日のSHOWBIZ TIME
「QT」コーナーで、ベムとベラに究極クエスチョン

20111117ZIP
やーん!可愛いとこで止めてくれちゃって
杏ちゃんは男前やわ

17日は、ZIPとDramatic TV LIFE
その2つで良かったっけ…
それと、大阪の電気屋さんにも、パナ亀来たみたい!!
行けたら見に行こっ

それから、家政婦のミタ終わりのベム予告

「化けもんがー」って言われて撃たれそうになるベムを
夏目さんが「やめろ」って楯になって庇ってくれてる!!!
うわーーん
夏目さんは、解ってくれるよね
「さようなら」しないよね?

早く見たいよおお!!

「妖怪人間ベム」の公式ツイッター始めたんだね
HPのスタッフ日記みたいに、色んな方がつぶやく感じなのかな
まずは、河野プロデューサーさんがツイしてる

ただいま今週放送の第5話の編集中です。
今回いよいよベム達のいろんな秘密が明かされます!!


ベム様って呼びたくなる~
この美しさ、やっぱ妖怪やわ
201111175話予告

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:29  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.16 (Wed)

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV #5

じゅんの、ラップで本日の意気込み
「カメの正体は妖怪!」
笑っちゃう亀ちゃん じゅんのナイス~

竜ちゃんプレゼン「マネたくなる男の美容」

竜ちゃん、深爪すぎー
爪噛んじゃうくせがあるんだ
その短い爪をかなり削って、「うわ!」な事に(笑)

4WAYバッファー
亀ちゃん、「これすげぇいい」って言ってた?

爪を綺麗にすることによって、運気が上がる
運気は指先から入ってくるんだって!
そうなのか~

もう1つあったと、たどたどしく言い始めたんやけど
「爪の様子って、健康のロメーター」
爪の様子から可笑しいし、パロメーターには、参ったー

竜ちゃんの顔面ストッキング
めっちゃ男前で罰ゲームになってない

じゅんのプレゼン「入口、出口、田口ゲーム」
KAT-TUN、5人でのゲームが見れるなんて
なんて素敵なプレゼン

罰ゲームは、メンバーそれぞれの嫌いな物をミックスしたジュース
トマト、ピーマン、グリーンピース、うなぎ、パクチー

ゲームスタート!
亀ちゃんの「たーぐち」が、可愛いよおお
めっちゃ真剣なのも、カワイイ~

20111116カツマネ

竜ちゃん、おもろ過ぎ!!
自分じゃないとこ反応しちゃったの、鼻触って誤魔化そうとしたー
亀ちゃん、「おおおーーーい」
4人から指をさされる竜ちゃん
あー楽し過ぎる

20111116カツマネ

放送終了後
エレベーター前、待ち伏せするじゅんの
平成ノブシコブシが増えたけど、さっきの続きだーー

「思ったより、ノリノリなんだけど」って言われる亀ちゃん
「やるなら楽しまないと」
そうだよ!やるならKAT-TUNが罰ゲームで楽しみたかった(笑)
罰ゲーム、ノブシコブシの2人じゃ、つまんなーい!!

来週は、妖怪人間チームでプレゼンするんだ
「マネたくなるギョーザ」
楽しみだ妖

20111116カツマネ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:47  |  絶対マネたくなるTV  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

好調♪

第4話の視聴率16.7%だった

前回の強敵ぞろいのなかの
15.8%もかなりの健闘でホッとしてたんだけど
また、戻ってきてくれて何より!!

数字がすべてじゃないってわかってるけど
でもやっぱ、めちゃくちゃ嬉しいし
もっと、もっとって貪欲になっちゃう(笑)
じわじわでもいいから、上がっていったら嬉しいなぁ

あっ!でも今週、ワンピースやるんだ
また厳しい状況なのか…
とにかく、本当にいいドラマだから
1人でも多くの人に見てもらいたいなぁ

色んな方が、妖怪人間ベムのこと言ってくださるのも
素直に嬉しい
昨夜の原監督や上田さんも妖怪とか言ってくれたりするし
嵐にしやがれでも、ベム見たとかって話をしてくれてたね

テリー伊藤さんのコラムで
今期ドラマの話のなか、亀ちゃんの事を書いて下さってる

日テレ系の「妖怪人間ベム」も当たっている(初回18・9%)
原作やアニメのイメージを壊さないように配慮されていて、
コアなファンからも好感を持たれているようだ。

 主役の亀梨和也クンは主演ドラマの視聴率がずっと悪かった。
先日、本人と会ったときに「数字がよくてよかったね」と言ったら
「ええ、みんなからメールをもらいました。
喜んでもらえて、ホント、うれしいです」とホッとした表情だった。

 ドラマの主演を張る役者というのは、
共演者、スタッフ、技術陣、さらには局の編成、スポンサーまで背負っているから
視聴率が悪いと精神的にもキツイよね。
亀梨クンのこと、好青年で好きだから、私もホッとした。

【テリー伊藤コラム】

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:37  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.14 (Mon)

Going! Sports&News

1週間ぶりの生亀ちゃん
今日も、めっちゃ可愛いしカッコよかったよ

20111114Going

昨日は、日本シリーズの取材に福岡まで
その前は巨人キャンプに宮崎へ、移動だけでも大変だね
でも移動中に、少しは睡眠取れてたらいいね

選手に取材する亀ちゃんのキラキラした目、表情
すごく敬意を表してるのがわかるし
真っ直ぐ見つめる視線が、すごくイイなぁ
選手の皆さんに可愛いがってもらえるのわかるよね

亀梨和也のプロ野球プロジェクト
地獄のキャンプ1日体験

原監督
「今日は亀梨くんで来たのか?ベムで来たのか?」
「帽子で隠してるんじゃないの」とか、おもしろいし
何日いてくれてもいいとか、遠慮なくとか言って下さったり、いい人だなぁ

ウォーミングアップが終了したところで
ブルペンに呼ばれ
急遽プロテクターを着けるよう指示される亀

1時間ウォーミングアップしただけで、半年ぶりのキャッチャー
「久々だから緊張するでしょ?」とスタッフ
「緊張するっていうか…緊張するっていうか、大丈夫かな?」
「大丈夫、勝負強いもん」
「えっ?さすがGoing!ムチャぶり感が!ど素人に半年ぶりにプロの珠を受けろと」
それでも無理だとは言わない、断らない亀ちゃんの凄さに、涙出てきた

未体験のシュート
ブルペンに入ったら、緊張を表に出さず受け続ける亀ちゃん
練習の邪魔になったらいけないと!

周りから「おお~」とか「すごい」って言われたり
終わった瞬間、拍手をしてくれるファンの方がいて、嬉しくて涙
私も一緒に拍手~
本当に凄いと思うし、カッコいいよ亀

上田さんの
「俺だったら、あれ取っただけでビールかけしてもらう」って、ウケた

20111114Going

笑顔の亀ちゃんも、いっぱい見れたし
今日も幸せでした!お疲れ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:58  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.13 (Sun)

妖怪人間ベム EPISODE4

今回も色んなメッセージが詰まってる
ホント、ものすごく考えさせられるドラマだなぁ

それにしても、何回リピっても入り込んで見ちゃう
見て直ぐリピしても、めっちゃのめり込む
初見では泣かなかったシーンで泣けちゃったり

最初のシーンも切ないんだよね
食器を割って怪我をした菜穂子さんを心配する仲良し夏目一家
それを見るベム、ベロの表情
ベラのあーいう態度を取ってしまうのも愛しく思える

ベロをそっと見守るベム
口は悪いけど、ベロのことほっとけないベラ
転んでも、直ぐに1人で立ち上がるベロ
とにかく3人が愛し過ぎる

ベムの声、話し方もツボだなぁ
特に、ベロへの父性な話し方が、めっちゃたまんない

ベロとおばちゃんが楽しそうに話してるのを見てるベム
キュンとして、切なかった~

夏目さんとのシーンも、いいね
「何かしてあげたいって思う気持ちがあるだけでいいんじゃないですか」
もちろん、行動で示すことが大切だと思うけど
そういう気持ちがなきゃ、始まらないし、出来ないもんね

ペットボトルの分別に戸惑うベムが可愛いくて
ベムとベラ、2人っきりでの会話が可笑しくて、笑ったー

フッと抜けるシーンもあって
でもそういう所にも、何かしらのメッセージが織り込まれてるんだね

謎の男の言葉も、今回良かった
「幸福のかたちを押し付ける社会が間違ってる」
ちょっと身にしみるものがあったな…

妖怪の姿になったベロを、「化け物」って蹴ったのに
「おいら、こんなんだもん、怖いに決まってるよ」って庇うベロ
それでも、後ろからシャベルで殴ろうとするなんて、悲しすぎて呆然

そんな中、夏目さんが追っかけてきて
夏目さんに、妖怪から人間になる姿見られちゃって、びっくり!!
もう、知られちゃうんだね
どうなるのーー?
来週が待ち遠し過ぎる

ベロを抱きしめてあげるベムベラ
めちゃくちゃ素敵なシーンだったなぁ

妖怪人間ベム4話

妖怪人間ベム4話

そして、オープニング曲
HPでお知らせあったように、2番の歌詞
「月になみだを流す おれたちゃ妖怪人間なのさ」
いつか、3番も流してくれるのかな

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:52  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.12 (Sat)

TVnavi SMILE

亀ちゃんショットが6ページ
妖怪人間ベム、撮影ルポ&ガイドで4ページ
見応えも、読み応えも満載な10ページだった~

TVnaviSMILE201111

河野さんを始めとするプロデューサー陣が
『亀梨和也で実写化する』という時に抱いていた画があって
今回はそれを取り入れさせてもらったと亀
その河野プロデューサーの抱いていた画というのが
原作から特に抽出したかったのが
「妖怪たちの日常への渇望感と、永遠に生き続ける悲しみ」

原作のベムは力強い中年男性的風情ですが
亀梨くんに無理にベムをやらせるというよりも、
彼がどうベムをやったら1番魅力的に切なく映るか、という考え方をしました。
実写版のベムは、悲しみや重い運命に揺れつつも
頑張っているヒーローにしたかった。


亀ちゃん、最初はもっと原作のベムっぽくしたかったんだね
しかも、スキンヘッドでも全然いいなと思ってた。って!!
そういう真摯な潔さ、カッコいいと思うけど
でも、やっぱ…スキンヘッドにはならなくて良かった

力強さより、物悲しさ、切なさ、色々背負って頑張ってるとこ
応援したくなるような妖怪人間
亀梨和也のベムだから、伝わるメッセージがある

妖怪をやっている時、ひどいことを言われて寂しい思いもしてるけど
妖怪が他にも2人いるじゃん?仲間が(笑)
その支え合ってる感じが人間に物凄く通じていて
そんな生活は100%悪いわけでも、不幸なだけでもないなって
3人でいる空間はすごく幸せなんだなと感じています。


この写真、めちゃくちゃいい!!!
あったかくて幸せそうで
他にも、ほのぼの楽しそうな写真がいっぱい

TVnaviSMILE201111

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:18  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.10 (Thu)

1日体験入団

昨日は、宮崎まで行ってたんだね
巨人の秋季キャンプに参加、1日体験入団

スポーツ報知

ブルペンでは捕手として西村の投球を受け
シート打撃では、高卒新人コンビと対戦
宮国には三振を喫したが、田中太の直球を遊ゴロに打ち返すと
Gナインからも賞賛の声を浴びた。
原監督も「腰を引かなかったし、大したもんだ。守備も良かったしね」
とたたえていた。

 
報知20111110

日曜日のGoing!で、さっそく見れるんだ!!
久しぶりの亀プロジェクト、楽しみ~

ベムの撮影も大変だろうけど
どんな状況でも、全力な亀ちゃんが本当に大好き

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:10  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.10 (Thu)

演劇ぶっく

ドリボのショットだけかと思いきや
ツイッターで画像見て、これ買わなきゃーって本屋行ったら
最後の1冊やって、あぶなかった!

演劇ぶっく201111

ドリボショットもあり、カッコいい亀ちゃんショットもあり
しかも、インタビューの亀ちゃんにきゅーん
亀梨和也が詰まってる

新フライングを習得するまでの話から始まったインタビュー
あのフライングは、本当に大変だったね
角度や力の入れ具合、ホント繊細な加減が必要
あの技を、1度も失敗することなく終えれたって、本当に凄いよぉ!

完成度もですが自分を追い込む集中力は凄いですね。
ただ与えられた立場への責任感はすごくあるし、プラス
与えられた課題が出来てない自分はすごくキライなんです。
基本、負けず嫌いなんです(笑)


スポーツ番組でも、真剣勝負を見せているのがすごいなと。
そういう点ではバラエティ向きじゃないと思います
なんでも本気でやりたいほうなんです。
本気で挑んだ結果「できなかった」というのならいいけど
1ミリでも、できる可能性があるのなら本気でやりたい。
だから面白みがないんです(笑)


ストイックでアスリート気質というか勝負師なんでしょうね
ストイックとか言われると違うなと思うし、努力してるとかいう感覚もあまりなくて。
まず、結果を出すこと、そして結果が出たあとも
どれだけ頑張れるかのほうが大事だから。


この舞台がある1ヶ月間はどういうものですか?
仕事の中で1番しんどいです。ただキライではないです。
自分の弱さもすごく見えるし、自分の強さも見える。
本当に自分と向き合って闘わなければできない仕事だし
甘えも何もかも捨ててやらないと、自分に跳ね返ってくる。


ストイックに見えるとしても、それはプロセスでしかなく
そこにベクトルは置いてない
まずは、結果を出すこと、その後どれだけ頑張れるか。って
あーほんまカッコいい!!
泣きたくなるくらい、大好きだよおおお

違うスタイルの舞台も、やりたいんだね
ストレートプレイもミュージカルも出てみたいし
大きな劇場だけでなく、もっとお客さんと近い劇場で
台詞だけの芝居をするとか、枠を広げていきたいなと思ってます。


うん!ドリボも大好きやけど、違う舞台も観てみたい
そろそろ来そう?どうなんやろうね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:14  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.10 (Thu)

TVぴあ ベム連載

#3 「絆」
今回は、妖怪人間チーム3人のクロストーク

福くんに、杏ちゃんは小学2年生、亀は3年生って
言われちゃうの解るくらい小学生な3人、可愛い過ぎる

妖怪ビームがブームになってる話になって
杏:(亀梨に)妖怪ビーム!
亀:……(完璧に静止)
杏:で、もう1回浴びると元に戻るんです。妖怪ビーム!
亀:!(解ける)

インタビュー中にやっちゃう2人
杏ちゃんって、クールで綺麗な見た目と違って
気さくで面白くて可愛い人やね

福くんに振られる亀ちゃん
福:ふふふ(笑)。あとは、裸のときに、ね!(笑)
亀:あれ言っちゃう?(笑)
  初回に裸で登場するじゃないですか
  腋毛が見えると人間っぽいっていう話になって
  切るのは変じゃん!って思ったので剃ったんですよ
杏:山の中でね(笑)
亀:ふわ~ふさふさ~って、山の麓に毛を植えてきたんです(笑)
  だから今頃、ちっちゃい亀梨が生まれてるはず(笑)
杏:妖怪が?(笑)
亀:(小さな妖怪の声で)亀梨!亀梨!って(笑)

何だそれー
でもでも、ちっちゃい亀梨、欲しーーーい!!飼いたい!!
で!剃っちゃったんやね
普通だったらはみ出してるはずやもんね!
いつも、そこに萌えてるのに、気付かなかったなんて、がびーん

亀:福は、NG出したらすぐ分かる!失敗した顔をする(笑)
福:ふふふ(笑)
杏:「すいませぇーん!」って言うよね(笑)
亀:俺も昨日NG出したからマネしちゃった、1人のシーンで
福:うそ!(笑)
亀:すいませぇーん!って(笑)
福:ははは(笑)

ホントに楽しそう
差し入れのデザートを、「妖怪じゃんけん」で選ぶ順番を決めてたらしい
愛し過ぎる妖怪チームだ妖

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:42  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV #4

めっちゃ面白かった~

チャン亀プレゼンツ「マネたくなる花束の作り方」
ポンパ&めがね亀
あーもう、デコまで可愛い過ぎる!!
真剣に聞いてる顔も、愛しいー
20111109カツマネ

オリラジ藤森先生が教える前に
亀ちゃんが思ったように花を選んで作った花束

20111109カツマネ
こんなにごちゃごちゃして色々なモノが溢れてる世の中だけど
君がとびきり輝いてるよ、だって

テーマと意味合いは100点
花束としては5点
「低っ!」って爆笑する亀、「さげぽよ」とか可愛い過ぎるし
20111109カツマネ

藤森先生に見本をみせてもらって、作り直し
赤いバラの中に、1本の白いバラが
めっちゃ目立ってるー!
「君がとびきり輝いてるよ」ってテーマは外せない?

判定のお祈り亀ちゃん
片目だけつむって、可愛いすぎるからー!!!
あっ!罰ゲームが、ラップから「顔面ストッキング」に変わったの
亀ちゃん、心から喜んでる
20111109カツマネ

聖プレゼンツ「マネたくなる世界記録」
100m四足走行
1分間パンツ早履き
1分間側転
バービー人形早着替え

これ、めっちゃ笑った

KAT-TUN一の野生児、頑張ったけど記録ならず
面白かったけど、マネたくはない
顔面ストッキングの第1号
あすは我が身で、微妙な笑いのメンバーたち

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:35  |  絶対マネたくなるTV  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.08 (Tue)

入所13周年&SEDA

亀梨和也様
中丸雄一様
入所13周年おめでとう

まさか自分がジャニーズの人にハマるなんて思わなかった
ってか、芸能人をこんなにも好きになるなんて…

亀ちゃんに出会えて幸せだよ
本当に楽しくて幸せ

この世界に入ることになった全ての人や環境に感謝
何より亀梨和也に感謝

これからもずっと、キラキラ輝き続けてね
いつまでも私たちを魅了し続けてね
ますますの活躍、進化を楽しみにしてるよ

SEDA
FINEBOYSとの連動企画だから、インタビューとか同じ内容だけど
ちょっとプラスアルファもあり
これは、FINEBOYSにも掲載ありで、ここにも書いたけどもう1度

オレはスターになりたい。
先輩たちもそうだけど、そういう道を歩んできた人たちって
生半可じゃないというか、やっぱりすげぇんだなと思わせる何かがある。
この仕事をしている以上、そういうカッコいい男になりたい。


13周年、まだまだ通過点に過ぎないね
これかの亀梨和也に、ますます目が離せない

SEDA201112

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.08 (Tue)

BIRTHジャケ写&ytv

ジャケ写アップされたね
どれも、めちゃくちゃカッコいい!!!

初回限定盤②
これ、イイ!!なんか目を引く
目の周りに何か塗られてて、上半身裸のジャケ写
裸と言っても、鎖骨上あたりからのショットやけど
BIRTHだから生まれたまんまの姿ってことなのかな?
これ店頭に並んでたら、目がいくと思う~

通常盤もカッコいいよおおお
改めて、KAT-TUNってイケメン揃いだなぁって
KAT-TUNオーラが、ヤバいです

ジェケ写見てたら
早く、歌ってるとこ見たくなってくるー

話変えるけど、妖怪人間ベムの第3話の視聴率
15.8%だったんだね!!!
裏でも、色んな魅力あるドラマをやってたみたいで
なかなか厳しい状況の中、大健闘だよね

関西読売テレビでは
「16%超の好視聴率で9分間1位を記録しました!」だって

読売テレビさん!色々と見直して頂けないかな…
こないだのベム特番は、ほんまムカついたもんなぁ
本当に、どうにかして欲しい

読売テレビで、ポスタープレゼントしてる!

【ウキウキ情報】
話題沸騰のドラマ『妖怪人間ベム』のポスターをプレゼントしちゃうでごザル♪
亀梨くん、杏さん、福くんの3人が“人間”になったり・・・“妖怪”になったり・・・
変身しちゃうチェンジングポスターですっ☆

ウキキのTV研究所

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:52  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

Going! Sports&News

ちょっと噛み噛みだったね
そんなとこさえも愛しく思える、生の亀ちゃん

20111107Going

ってか、何もかもが愛しくて
きゅんぎゅん、デレデレ、大変だったよう

ボクシング、世界チャンピオンになった山中さんに
花束を渡す時、間にいる三浦選手に
「(前を)失礼します」って言ってて、ほんとに礼儀ちゃんとしてる!

今日はゲストの方も多かったし
亀ちゃんの横顔を堪能した~
綺麗な顎ラインだなぁ
20111107Going

背筋をピンと伸ばしてるところも
ニュースの原さんへのお辞儀する後ろ姿とかも
ほんともう、何もかもが愛しかった

お疲れ様でした
撮影も大変だろうけど、体壊さないようにね!!
はぁ…もっともっと見ていたかった
バイバイしたくなかったよう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:47  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.06 (Sun)

妖怪人間ベム EPISODE3

生きるという事、生きる意味
深い…深すぎるテーマ

老いていくこと、先のこと、不安に思うことがある
これ以上歳を取りたくない
このまま時が止まればいいのにと思うこともある
けど、実際、永遠に歳を取らない、死が来ないってなったら…
やっぱり、限りがあるから
一生懸命生きようとするものなんだよね

妖怪と人間…このドラマならではの直球なメッセージ
すっと入ってきて、心に響く
本当に、いい作品だね

和久井さんの手紙で
生きているだけで、少なからず誰かと繋がっているんだ
だから、人は生きているということだけで
十分なのかもしれないね
朝、目を覚ませば生きている
それだけで今日を生きる理由になるんじゃないかな


あと半年の命の和久井さんの言葉
だけど、人の命、いつまであるか解らない、明日何があるかも解らない
だからきっと同じだよね
1日1日生きている意味があるんだよね
悔いのないように生きていきたい
今の私はやっぱり、亀ちゃんに向かって生きてるのが幸せだから
これからも、亀梨和也に一途に生きます!!

って、ドラマの感想になってない(笑)

第3話、すごく深くて、考えさせられる話だったし
ベム達が和久井さんに感謝された
和久井さんからの手紙は、涙止まんなかった

感情が高ぶって、元の姿に戻っちゃったのには
最初、びっくりしたけど
リピしてたら、それも泣けてくる

Going!の時間だから、とりあえず更新

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:52  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
