--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

Going! Sports&News

亀ちゃん、前髪切った?しかもめっちゃ盛ってるー!!
相変わらず、くりんくりんやし!
当たり前なんやけど
あまりのベムとの違いに、なんか照れちゃう可愛さ

江川さんの大予言
「今日はフリーの質問タイムにしましょう」と森アナ
「合コンか!ここ!」と突っ込む上田さん
そんな中、「じゃあ、ハイ行きます」って手を上げる亀ちゃん可愛い~

VTR紹介
何で、下唇噛んだんやあああ
あかーん!可愛い過ぎる

20111030Going

ソフトバンク選手の食事会密着、後編

そんな食事会の最中、多村選手にメールが!
亀ちゃんからだったーー!!
「僕は今、妖怪人間ベムの撮影中です」
サラっとお知らせ入れてくる亀ちゃん、さすがっ

亀梨プロジェクトのことを
ソフトバンクの選手が話してくれて
あんなに真剣にやってると思ってなかったし
本当に野球が好きだと感じた部分が凄かったから
真剣に教えたくなった
って、内川選手の言葉、嬉しいね

それに、放送を見ると勉強になるとか
亀ちゃんのためだけではなくて、僕らのためになってるって
すごい事だし、嬉しいお言葉だね!
「あんな風に言って頂けたら、本当に有り難いですね」
亀ちゃん、良かったね!!

ペレとキングカズの対談を真剣に見てるワイプ亀は
カッコよくて、きゅん
ワイプ亀見てたら、何話してるのかはさっぱりだったけど(笑)

そうそう、今さら?って感じで
ボールを隠そうとする亀ちゃんも可愛いかったし
亀ちゃんの笑顔に癒されまくりです

20111030Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:30  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

妖怪人間ベム EPISODE2

ラジオでも言ってたけど
第2話は、よりいっそう人間たちとの関わりが出てきた回
ホント、考えさせられる深い話だったねぇ

「あんた人間だろ!何にでもなれるだろ」
「これは、お前のなりたかった人間か」

人間になりたい妖怪人間
そんな彼らから届けられるメッセージが、響く…

妖怪の姿になるシーンが、こんなにも切ないなんてさ
でも、襲おうとしてるんじゃないこと
夏目さんが気付き始めてきてる感じが嬉しい
ベム達が妖怪人間だと知っても、夏目さんは変わらないであげて…
知った時どうなるんだろう?
悲しいほうを想像すると、切なくて苦しい

それにしても、妖怪人間ベム、本当におもしろい!!!
第2話はリピした時のが良さが増したなぁ
ってか、何回見ても、ほんまおもしろい

涙あり、笑いありやし
今回は、杏ちゃんベラのカッコよさにもやられた
杏ちゃんのドスの効いた声かっけぇ
思いもよらないところで鞭が出てきたのもテンション上がる(笑)
お猿にオシッコされ怒るベラをよそに、挨拶してる3人の間を割ってビシッ
鞭来た来た

そして、今回もベムの美しさハンパないし
寡黙な分、表情の素晴らしさが際立つねぇ

夏目さんに妖怪の姿を見られ、撃たれたときのことを
思い出してるベムの表情
「ベロ!」と一言で制す声に、しびれる~

20111029第2話

子供のまんまのベロ
「2人に言ってもどうせ信じてくれないんでしょ。おいらが子供だから…」
大人になれないベロの気持ちも切ないね
そんなベロを思う、ベムの表情もいい

夏目さんに、化け物を見た
あいつらならもっと恐ろしいことするかもしれないと言われ
「そうですか…」って答えるベム
カニを見付けて、喜ぶ夏目さんを見ながら
最初微笑んでるんだけど、だんだん切ない表情になってくの
切な過ぎるううううう

20111029第2話

ベムとベラの前で、人間の涙で人間になれることを証明!!!
驚く2人と、ベロの無邪気さが何とも言えない
1週間が待ち遠しい妖
でも、来週の予告見ただけで、切なくて泣きそうになる妖

BIRTHもすっごくイイ妖!!
ドラマとリンクしてる部分もすごくあって、歌詞も良くて
耳に残る覚えやすさもあって、結構好きだ妖
ラジオでフル流してくれたね!!!
亀ちゃんのソロ、ヤバいーーー

っと…色々と更新してないから、ごちゃまぜにしてしまった

ドラマ前に、亀マニュ更新してたね
移動中に見た綺麗な夕陽の写真付き

そう!妖怪言葉、満載なマニュ
もちろん第2話も見た妖!!ってね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:04  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.28 (Fri)

運命共同体@TVぴあ

TVぴあ
#2「運命共同体」について

河野プロデューサーとの対談
野ブタ。から始まり、1ポンド、そして妖怪人間ベム
3年周期でお仕事ご一緒してるんだね!

3年前にベムの話が出てたって話から
河野Pが野ブタ。の脚本の木皿さんに相談された話が

亀梨くんで次、どんなのがいいか聞いたら、同じような意見で
「亀梨くんは絶対にボロボロに傷ついて、へたれてるようなのが1番いいんだ」って
今回はやっぱり僕が本来思っていた方向に振ってみようと思ったし
最初から「悲しみと怒りを毎回表現してね」ってリクエストしてるんです。


木皿さんといい、河野Pといい
「亀梨和也」という素材を熟知してくれてる

亀ちゃんは、陽なんだけど、
なんかどっか物悲しい部分を背負ってる感じがするんだよ。
責任感が強いし優しいし、人のことを考えちゃうから
それが前面に出てきやすいんじゃないかと。


FREECELLの河野Pのインタビューでも
運命共同体なことを言ってくれてたんだよね

ベムで亀梨くんが違う次元にいってくれればいいなと思います。
彼の持っているポテンシャルは絶対に高いと思いますし
野ブタ。からずっと彼を見ていて愛情もありますし
彼が役者としてひとつ上の違うステージにいってくれることが
僕の目標でもあります。


ドラマへの愛情はもちろんやけど
ドラマを通して、亀ちゃんへの愛情も感じる
本当にありがとうございます!!ですよ

原作が偉大だから怖くない?って話で、亀ちゃん
怖いですね。だから振り切りたいと思うし
ただ、1つ言えるのは
見てくれた人には絶対響く作品を作っているつもりだから
そこで戦えればいいかなと。
何年後かに「あの作品」を見てたよ」って言われるような作品になれば。


視聴率良かったし、見てみようかなって人増えないかな
もっともっと沢山の人に見てもらいたい!!!
ドラマもだけど、ベムを演じる役者亀梨和也を見てもらいたい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

応援メッセージ

パナソニック×ガンバ大阪
「ラムダッシュギネス世界記録TMチャレンジ」
「同時に電気シェーバーでヒゲを剃る最多人数」にチャレンジという
イベントが11月3日に行われるみたい

パナソニック「ラムダッシュ」で一斉にヒゲを剃ろう

「亀梨和也からの応援メッセージ」の動画が~
白ワイシャツに、スーツのベスト
ラムダッシュ5枚刃持って、応援メッセージ

そう…こないだ、Mラバの5周年で
KAT-TUNからのお祝いコメントがあったんだね
全くのノーマークだった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:17  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV #2

聖プレゼン「美味しい紅茶の入れ方」
じゅんのプレゼン「観光スポットの記念撮影」

先週のゆっちの顔面ラップの罰ゲームを見て親不孝って
そんなに?笑

美味しい紅茶の入れ方に
「そういう事!はいはいはいはい」って言った後
お口開きっぱなしな亀たん

ティーバッグでも、そんなに違うのか!
これは、マネしたいと思ったけど
ゲストの皆さん3人ともが、マネたくない札!!!
まさかの聖が、顔面ラップの罰ゲーム
メンバー大笑い
理由は「3分も待てねぇ」
亀ちゃんの笑い顔、かわゆす

来週は、亀、竜ちゃん、ゆっちの3人のプレゼンなんだね
「マネたくなるカレーの隠し味」

ところで、何で所々でワッペンとかぼかされてんの?
ぼかしたりそのままだったりだし、不思議…

カツマネHPに、つなぎ衣装のKAT-TUNの写真が

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:22  |  絶対マネたくなるTV  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

「妖怪人間ベム」18・9%好発進

うわあああああん
良かったね!!本当に良かったね!!!
嬉しくて嬉しくて、何度でも泣けてくるー

日テレNEWS24

日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」の初回放送分(22日)の
平均視聴率が18・9%(関東地区)を記録した。
瞬間最高視聴率は午後10時00分の22・9%だった。

日テレ系土曜ドラマでは
2008年4月にスタートした「ごくせん」の初回視聴率26.4%以来の高い数字となる。

主演の亀梨は
「皆さん、本当にありがとうございます。
たくさんの方々に観ていただけた事、本当に感謝しています。
めちゃくちゃうれしいです。
個性ある素晴らしい原作、そして、実写化にあたって
数々の壁を力強く進んでくれているスタッフ・共演者のみんなと
引き続きチーム一丸となり、皆さんの心に残るドラマを目指して、
気持ち・気合いを入れて撮影に励みたいと思います。
ぜひ、楽しみにしていてください」とコメント。

河野英裕プロデューサーは
「43年前の偉大な原作を、テレビドラマ、土曜9時、という枠組みの中で
どう表現し、何を描くべきなのか?
スタッフ・キャスト全員、それぞれのパートで何ができるのか
本気に必死に考え作り上げた作品なので、
多くの方に見ていただき本当にうれしく思います」と感謝を述べた。


スポニチ
MANTANWEB(まんたんウェブ)
-ORICON STYLE-

だって、本当にすっごく良かったもんね
ドラマの世界に引き込まれて、見入ったもん
めちゃくちゃおもしろかった
ドラマ自体が本当に良かった

切ないばかりじゃなく、温かいシーンもあり
でもやっぱり切なくて、涙流しながら見てた

事細かいところまでこだわって、丁寧に作ってるのがわかる
映像、撮り方にも、凄く力入ってるなぁって感じた
ときたま、映画を見てるみたいって思ったシーンも!

亀ちゃんのベム、杏ちゃんのベラ、福くんのベロ
めちゃくちゃイイ!!
3人とも、めちゃくちゃハマってる
杏ちゃんのベラ口調、最高ー!
福くんのベロの可愛さに、癒されるー!

そして、亀ちゃんのベムには、感動した!!!
ベムだった!
見た目が違うとか年齢が若いとか、そんなの感じさせない

立ち居振る舞いや声に、丁寧な物腰の紳士の雰囲気出せてたし
重厚な感じさえもした
あの声、ずっと耳に残ってたなぁ
それと、表情だったり、目の演技の素晴らしさ!!
切なくて切なくて

こんなにも素晴らしい作品なんやもん
本当に、たくさんの方に見てもらいたいもんね
それが、数字になって表れたのは、何よりも嬉しいことだね

本当に良かった!!
私も、めちゃくちゃ嬉しいーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:53  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

亀梨和也のHANG OUT

さぁ。いよいよ今夜から妖怪人間ベムスタートです

うんうんうんうん

アニメ版やけどテーマソングがかかって
もうあと数時間で始まるドキドキ感ハンパなくなった

やっぱリアタイで聴く元気残ってなくて…
今、ラジオ聴きながら友達との待ち合わせに向かってる途中
へへ一緒に妖怪人間ベム見ることになった
携帯から打ってるから色分けとか出来ないし、見にくいけど
ラジオ弟1回目以降アップしてないし
ドラマ始まったらまた出来そうにないから、ささっと

役作りで心がけていること、ここを見て欲しいところ。

特殊メイクもすごくやってるんですけど
爪をやや長めにしたり
キレイに爪切っちゃってると人間っぽいんですよと言う話から
KAT-TUNの仕事とか、爪汚いの入ってたら嫌じゃん
だからキレイにしなきゃみたいな感じで、気を付けていますけど

そういう細かいところまで考えて挑んでるんだね

現場はすごく楽しく、あったかい
手作りな感じなんです
CGとかすごいデジタルなことやってんだけど
作る工程、過程はすーんごい手作り
事細かいとこまで、みんなでこだわって丁寧に作りあげてるんで
ストーリーはもちろんですが、そういう所もチェックして頂けたら嬉しいなと思います

そして新しいコーナーが!
ドラマと勝手にコラボで、期間限定企画
「早く○○になりた~い」

ちなみに、亀が今○○になりたいのは…
「早くお腹いっぱいになりたーい」だって(笑)

今の私達は
「早く弟1話が見たーい」やね
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
17:17  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

ズムサタ生番宣

おは妖怪~

雨の中、オープニングから登場
傘が当たらないように、掛からないように高い位置で傘さす亀ちゃん
おっとこまえな表情つくって、渋い声で「おは妖怪」
ズムサタメンバーの皆さんも、「おは妖怪~」
亀ちゃん、嬉しそう

20111022ズムサタ 20111022ズムサタ

「会見で、手ぶらで来ないと。手ぶらじゃないですか~?」
「手ぶらに見えますか?しっかり傘持ってますから」
ちょっと笑っちゃった(笑)
実際は、妖怪人間ベムとズムサタのコラボ

今日のジャスト
ぴょこんと下から飛び上がる亀ちゃん
可愛いーーー!!!
20111022ズムサタ

前に、カブのスープ作ってた懐かしい映像も
亀ちゃんがハマるズボラ飯は?
「豆腐おくら白だし」

新聞ぜ~んぶ見てみよう!
「早速いってみよう」「妖怪です!」
カッコいいーーー!!!
20111022ズムサタ

ぐっ!とモーニングスポーツ
「早く大人になりた~い」
20111022ズムサタ
森アナに、断っていいんですよって言われ
「僕はノーと言わない男ですから」

よくばりエンタ
「モッチー!6時半は激戦区だから、どんどん攻めてくよ!」
「妖怪です」
強気な表情からの、ウィンク亀ちゃんにやられた
20111022ズムサタ

7時過ぎから、ベム一家の3人で登場~
「ベロ、この後はイチオシ企画が登場するから楽しみにしてるんだぞ」
ベムの声色、しゃべりかたに

カレンダー特集、スマホのアプリのカレンダー
「全然使いこなせてないです」
ってことは、やっぱりスマホ使ってたのか!

ズボラ飯、第1位のさちこパン
「すんごい美味しいです!これマネしよう」
「さちこパン、是非御賞味あれ」
亀梨Pの御墨付き、あたしもマネしてみよ

エンディング
今日は、特技見せのコーナーがなかったから
次は杏ちゃんと福くんの特技を見せたいと
プロデューサーとして、オファーを出しているらしい
また、ズムサタで妖怪チーム見れるね

亀、杏ちゃん、福くん、生番宣お疲れ様でした!!!

さっ、次は亀ラジオだー!!
けど夜に備えて、ちょっと寝たいよお…
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

09:59  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

いよいよ初回♪生番宣

昨日は、ZIPからミヤネ屋まで日テレジャックの生番宣

髪の毛くりんくりんで、めちゃくちゃ可愛いー!!
あーもう!妖怪並みに
麗しくて、可愛くて、それでいてカッコいいんやもんなぁ

20111021ZIP

< ZIP >
関西は途中からだったけど
朝、ワンセグで亀ちゃんの姿を見れて幸せ気分で通勤

「スッポンを英語でなんと言う?」
ピョコっと手を横に出す仕草だったり
英語の発音するときの顔っ

< スッキリ >
見上げる亀ちゃん、可愛いよおお
20111021スッキリ

ベムの最終回ってクリスマスイブか!!
「前の日に、また来て下さいよ」ってテリーさん、嬉しいお言葉♪

今日は人間の格好ってことで
「人間同士の格好で会うのが滅多にないので、初めましての気分なんです」

そう!こないだ19日のスッキリで
福くんに密着したの放送してくれて、かなり長く撮影現場とか見れた~
「おは妖怪」って挨拶してるところとか
福くんにお絵描き誘われて
「びっくりするぐらい絵心ないよ」って言いながらベムを描く亀ちゃんとかとか

< ヒルナンデス >
「ひる~ひる~ひるなんです~」口ずさむ亀

亀梨和也&杏ちゃんのプライベートに迫る!
野菜ジュースにハマってるのは
ドリボの時も言ってたし、雑誌にも載ってるね
けど、毎日1リットルも飲んでるんだって!!
水筒を持ち歩いてるのは、ジョンに載ってて、特殊な魔法瓶で
「ぐあーって振ると一瞬で冷えて、ちょっとザラザラするくらい凍る」らしい

杏ちゃんが抱いてる亀の印象
「健康に気を使ってる。たまに和子ちゃんって呼ぶんです」
杏ちゃん(笑)その通りです!!
ホント、女子以上にいろいろやってるもんね

「妖怪ビーム」
福くんが髪の毛を直してもらったりしてる時、喋りたくなって動いちゃうから
何かないかなって、亀ちゃんがお家で考えたんだって!!
「妖怪ビームを喰らったら動けなくなるよ」ってゲームを作って
メイクさんが来たら、「妖怪ビーム」ってやるんだって~
本当に、いいお兄ちゃん

< ミヤネ屋 >
「宮根さんが、ガンガン突っ込みますので宜しくお願いします」
「お願いします」
「あれ?これは?」と駒井さんに言われ
「あっ!!間違えた!妖怪」

20111021ミヤネ屋
可愛いいいいい
何だよ!ホントに小学生が3人いるよ

宮根さん、めちゃくちゃドラマ楽しみにしてる
3人で歌う妖怪人間ベムのオープニング曲を、めちゃくちゃ気に入ってるって
ミヤネ屋出演者の方たちが、亀ちゃんの声にびっくりしてたら
「闇に」って、あの声で歌った~

涙あり、笑いあり
心に残るようなメッセージがたくさん詰まってる作品です。


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:53  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.21 (Fri)

ジョン・ガイド表紙♪

先週の次号予告で
セクシー撮って載ってて楽しみにしていたテレビジョン

期待以上で、ヤバすぎるーーー!!!
この目、この口

テレビジョン20111019

セリフを言うときでも表情で言わないように心掛けています。
まばたき一つでも、息をフッと吐くだけでも
そこに心が乗っちゃうからね。
そんな細かいところだから言わなきゃ分からないだろうけど
そこまで見てもらえたら、ちょっと嬉しいかな。


TVガイド
ちょっとニヒルな感じに手をさしのべてるのが
たまんないーーー

ガイド20111019

「早く第1話を見る視聴者になりたい!」
俺、1話に関してはいつも何回も見るの。
俯瞰して見たり、自分の役を見つめてみたり…。
色んな目線で見るよ。

※俯瞰(ふかん)、全体を上から見ること

実に3年越しの”運命”ともいえる作品に巡り会ったわけだから
この世界観を本気で感じて
全身全霊で演じていこうと思ってます。


ガイド20111019

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:02  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.20 (Thu)

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV #1

結局、12月まで限定10回ってのは
言葉通り捉えるべきなのかな…

マネたくなる企画が10回限定ってだけで
1月からは別の企画で始まるとか?って思ったり
それは、甘い考え?

でも、とにかく!声は届けないとあかんよね!!
と言いながら、まだ要望出してない私、ダメダメやー

終了間際と言わず、今から駄々こねちゃうね
聖のOle!に元気もらったよ~

第1回目は
ゆっちプレゼンの「ジェットコースター克服法」&
亀ちゃんプレゼン「マネたくなる、ごはんの炊き方」

マネ猿に突撃されて、「お!痛ぇっ!痛ってー!」

インスタントの味噌汁、コーンポタージュ
トマトジュース、オレンジジュース、コーヒーでごはんを炊いて試食

もぐもぐ亀ちゃん
オレンジジュースごはんを食べるとこ、超アップ!!
舌の下、裏側の筋まで見えちゃってる

どうしてもマネて欲しい「コーヒー」をスタジオでプレゼン!!
「大人の味です」らしい
「コーヒーの苦さと、お米の甘さを融合させて下さい!口の中で」めちゃ早口

お祈り亀ちゃん、可愛い
20111018カツマネ

どや顔&ガッツポーズ
20111018カツマネ

今日は、「はやくみんなに見てもらいた~い」って特番があったんだよね
めちゃくちゃ良かったみたい
少し前までは、今日の特番は、関西でも放送予定やったのに
2日くらい前だっけ?に、別番組の再放送に変更になって…ほんま嫌になる

明日は、ZIP、スッキリ、PON、ヒルナンデス、ミヤネ屋で生番宣
ZIP番組のツイッターに「生登場!けっこう長く?」ってツイされてるけど
関西でも見れる時間帯も出るかな?(祈)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:09  |  絶対マネたくなるTV  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.18 (Tue)

QLAP!

QLAP201110

昨日Going!の前に更新しようと思って書いてたのに
時間来ちゃって更新できなかった
とーっても今頃なんやけど…

完璧なアイドル王な亀ちゃん
いつにも増して、お手手ぷにぷにして見える~
愛おしいよお

今回の作品は、ある意味僕にとっての挑戦だと思う
でも、そういう機会に巡り会えることってそうはないと思うので
チャレンジできること自体、とても嬉しいです。

常に広い視野で意見を聞きつつ
自分の意見もきちと言う人でいたいと思ってますね。
そういう意味でも今回の作品はいい機会だと思うんです
初めてのことばかりで、自分の引き出しもそんなにないですから。
だから、100言われたら、まず100やってみようと思っていますし
言って頂いた意見には、全部トライするつもり。
そこからどう付け足すのか、どう引き算するのかは
きっとやっていくうちに自分の中から意見が生まれてくると思うので。


QLAP201110

QLAP201110

今まで、そこまで達成感を感じたことがない
もちろんあることはあるんですけど、そんなに無いっていうか
”ああ終わっちゃった”とは思うけど、”やりきったぜ!”みたいにならないって亀

もっともっとって思う気持ちが強いからだろうね
亀梨和也の挑戦、本当に楽しみにしてるよ

ベム特集、レポやインタビューなどで6ページも

QLAP201110

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:14  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.17 (Mon)

ベム会見

今日のWS、ZIPとスッキリとヒルナンデスでベム会見
スッキリがいっぱい流してくれてた~!

テレビステーションのツイにあった所が見れた

会見中、マイクが重たいのかどんどん下がってしまった福くんに
「福、それじゃ和田アキ子さんの位置だから!」と
ツッコむ亀ちゃんに一同爆笑でした。

福「ボク人間だけど」
亀「そうだね。それはわかってる大丈夫」
背中をポンポン触ってあげて、うんうん聞いてあげる亀

福「でも、妖怪だから人間とは違って、アクションとかって…」
マイクの存在を忘れてるみたいで
どんどんマイクを持つ手が下がってきちゃう福くん

亀「福、このマイクの距離、和田アキ子さんになっちゃうからね。
  こんくらいで行こうか。なっ!」
マイクの位置を正してあげる亀ちゃん

小学1年生、2年生、3年生
「俺も小学生か!」ってところも使ってくれてた

J-webに、会見レポvol.1が上がってて

特別に人間には見せないベムの角を取材陣へ、チラリ!
ベムにとっては大サービス!ですが、なぜか取材陣からは笑い声…(笑)
「えっ!?笑うとこでしたか(笑)」と思わずツッコミを入れる亀
しかし、ニヤリといたずら気な表情を見せると
「人間って笑うんですね」なんてベム満載の発言!

返しが上手い(笑)
vol.2も近々更新ありみたいで、楽しみ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:45  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.17 (Mon)

Going! Sports&News

今日は1時間遅い始まり
途中、急に眠気がやってきたりしたけど
最後の「妖怪」のポーズで一気に目が冴えちゃったよおお!!

今日の巨人vs中日、試合前の緊急取材
グラウンドに入る亀ちゃんを、いつも流してくれるの嬉しい
ここ、いっつもドキドキするんだよなぁ

原監督へのインタビュー
「1年間盛り上げてもらって、本当にありがとうございました」と
監督に言って頂けたり
「今度またドラマにも?」って話を振ってくださったり、ありがとうございます!
カメラに向かって
「頂きました!!ありがとうございます!!」
嬉しそうに言ってる亀ちゃん、可愛いかった~

江川さんの大予言
「2月から予言してたの覚えてますか?」の問いに
この口、可愛いすぎーー!!

20111017Going

そして!そして!エンディング
「ここで僕からのお知らせです。こちらをご覧ください」
まさか、KAT-TUNの冠番組の宣伝させてもらえるなんて思わなかったー!!
番組内で宣伝させてもらえるなんて、有り難い!

20111017Going

と、喜んでいたら
上田さんから「最後マネたくなるポーズでお別れしましょう」
「はい!」気持ちのいい返事だぁ

「よーかいっ」
20111017Going

あーもう!めちゃくちゃ可愛い過ぎるうううう
夜中に、声をあげてしまったやん!!
何回見ても可愛い過ぎて、キャッキャなるけど

あかん…もう寝ないと…
亀ちゃん、お疲れ様でした。おやすみ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:17  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.16 (Sun)

Dramatic Game 1844 10/16

今日14時からBS朝日で放送してたらしい
「新型ソリオ」開発物語~新たな市場を拓き、伝説が生まれた~
って番組内で、ソリオCMやメイキングが流れたんだね…
うぅー録画したかった

それと、こっちではやってないけど
笑点の前に、秋の新番組大喜利祭りって番組あって
BIRTHが流れたっぽい!!
keyで見てたけど、聞き逃した

さて、今日は中日が勝てば優勝
巨人はCS進出をかけての、凄い試合の副音声だったんだね

亀ちゃんの副音声は、今日で終了
こんなにも野球中継を見たのは、生まれて初めて!
正直言って、全く興味なかったのにね…
野球大好き!とはなってないけど
副音声終わっても、試合気になってBS見たりもあったし
とにかく、亀ちゃんと一緒に見る野球だから、楽しかったってのもある

20111016DG1844

「架け橋じゃないですけど、少しでもお役に立てれば嬉しいなと」
最初の方の副音声で言ってた
野球ファンの方の色んな意見はあると思うけど
でも、亀ちゃんの副音声、架け橋になってた部分大いにあるよね
亀ちゃん、本当にお疲れ様でした


しやがれのエントリーに拍手コメして頂いたKさんへ
コメントありがとうございます!
そう!北村さんの後ろを通ったり、先輩への会釈とか
ほんと礼儀もちゃんと出来てて
そういう亀ちゃんのこと、私たちファンは見て知っているけど
一般の方にはなかなか伝わらなかった…
でも、野球のお仕事をするようになって
いろいろな方々に知られるようになって、凄く嬉しいです。
自分の立場や状況を理解して、言動や行動をきちんとする亀ちゃん
本当に、私たちの自慢の人ですよね。
謙虚な亀ちゃん、めちゃくちゃ可愛いかったですね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:33  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.16 (Sun)

よみほっと&シューイチ

よみほっとTV
20111016よみほっと

「秘めた温かさ」演じたい
ベムは人間やベラとベロにも意識的に距離を置き
温かな感情は表に出さない。
口調や表情以外の部分で、父性や温かさをどう出せるかが
今回の演技の課題。


亀ちゃん、演じることが大好きで、楽しくて
挑戦することにワクワクしてて
ベム役が正式発表されるまで、グダグダ言っててごめんなさい
でも今は、どんな演技を見せてくれるのか、本当に楽しみ

シューイチ
妖怪人間ベムも取り上げてくれてたけど
会見のじゃなく、オープニング曲の解禁の時の映像だった~
亀「すごくいい感じだよね!」
福「うん(ニコ)」
福くんの可愛さに癒される

そして、そして、KAT-TUNの冠番組
カツマネの収録現場に義堂ちゃんが突撃!!

シューイチといえば、恒例の義堂ちゃんからの差し入れ
今回もシューイチに文字って、チャーシュー1枚
そんで前回同様、ゆっち食べれないパターン

シューイチポーズだったり、立ち姿だったり話し方が
KAT-TUNの亀ちゃんだった

20111016シューイチ

さっ!今日は、副音声&Going!亀ちゃんだね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

14:52  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.16 (Sun)

スタイリッシュな海賊@しやがれ

はぁ…疲れたよ
あまりの可愛さに、萌えまくりで疲れた

なんなんでしょうね、あの可愛さ!!
ホント、何なんだろう…
って、真剣に考えることじゃないけど
やることなすこと、あまりにも可愛くてさ

20111016しやがれ
あんなスタイリッシュな海賊いる?で
足元からカメラをパーンして頂きありがとうです
亀ちゃんの足首の細さ、ごちそう様です

北村アニキが選ぶ海賊グルメ、ベスト3を
亀&嵐がロシアンルーレットして、1人だけ食べれないゲーム

20111016しやがれ
20111016しやがれ
何ですか?この可愛さは!!!

食べてる姿も、何であんな可愛いんでしょうね?
早く食べたいのに、せっせと混ぜ混ぜしてるのも
マグロのカルビ焼きのタレを口に付けてパクついてたり
もぐもぐ亀ちゃん、可愛い過ぎるし
リアクションも、いちいち可愛いくて、たまらんわっ

20111016しやがれ
20111016しやがれ

黙々と食べる大野くん
「ここリビングじゃないですよ」に爆笑する亀ちゃん
笑い顔も、超超超ーー可愛いんやもん
ほんと萌えちぬかと思ったよ

先輩の番組で、謙虚な亀ちゃんも可愛いかったけど
次は!KAT-TUNの冠で、ワイワイ、オラオラ亀たん見れるね
楽しみだよおおお!!!!!
リピしまくってたら、KAT-TUNが恋しくなった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:43  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.15 (Sat)

ベム会見@ズムサタ

5時台と6時台でやってくれた
ドラマのダイジェスト映像も盛りだくさんで
ワイヤーで飛んでるベムとか
ベロを見る表情
すごくあったかくて、目がとっても優しくて
20111015ズムサタ

まつ毛ながーーーい!!
20111015ズムサタ

会見で、福くんが話してる時、ずっと福くんを見てる亀
「うん」って優しい相槌もたまんなく好きだああ

そして、やっぱりズムサタは最高でした
モッチーおもろすぎ!!

「新しく生まれたギャグは何かありますか」
「『わかった?』って言われたら、『妖怪!(了解)』って」
20111015ズムサタ

「へぇ~流行りそうですね」
言い方とか間の具合とか、おもろすぎー
亀ちゃんも、思わず吹き出して笑っちゃった

「総合Pも務めていらっしゃる亀梨さんに質問です」
亀ちゃん、顔がニヤついちゃってて
可愛いなぁって思ってたら!
唇に何か付いてたのか、何か取ってたあああ
なんか、なんか解んないけど、妙にドキドキしたよーー!!!
20111015ズムサタ

来週の生出演、手ぶらでは行けない
プロデューサーなので、そこらへんはしっかりと考えてる
ベムのプロデューサーとも打ち合わせ済んでるとか言っちゃう亀

「妖怪(了解)しました。」とモッチー
「ちゃんとやってもらっていいですか」
20111015ズムサタ

いや~ほんま、ズムサタ独占してて凄かった!!
土曜日ドラマやし、亀梨Pのドラマやし
これからもバンバン、ドラマ現場にもモッチーよろしくね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:17  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.14 (Fri)

ベム制作発表会見

今日は、妖怪人間ベムの制作発表会見
夕方のWS、どこもやってないみたいだね

TVぴあのツイッターより

10/22スタートの日テレ系新ドラマ「妖怪人間ベム」の製作発表会見に
亀梨和也、杏、鈴木福、柄本明、北村一輝が出席。
画像はお土産の「妖怪人間ベムサイダー」
ベムの緑色の血をイメージ サイダーで、メロン味だそう。
10/21より日テレ屋と日テレ屋webにて発売です。

亀梨くんたち3人の中で了解!という際に、
右手の中指と薬指を曲げた「妖怪ポーズ」で敬礼し「よーかい!」と挨拶するのがブーム。
亀梨くんは、「おはよーかい!」バージョンをついKAT-TUNの現場でやってしまい
メンバーに「…現場楽しいんだね」と言われたそうです(笑)

KAT-TUN現場で、ついやってしまった亀ちゃん
メンバーに「現場楽しいんだね」って言われちゃったり、可愛いすぎる

福くんから「(自分)1年生、(杏)2年生、(亀梨)3年生!」と紹介され
「俺も小学生なんだ(笑)大人だと思ってた(笑)」と苦笑。
とはいえ、難しい質問につまる福くんに「好きなこと話していいんだよ」と声をかけたり
話をサポートする姿はしっかりお兄さんでしたよ。


早く見たいよおおおーーかい
明日のズムサタでやってくれるかな?
会見にモッチー行ってたみたいやし、やってくれるよね?

「妖怪人間ベム」会見には、「ズームインサタデー」のモッチーさんの姿も。
来週のズムサタには、亀梨くんが生出演するそうですよ。
出演について「ネタが命の番組なので、手ぶらでは行きません!」と
ズムサタ総合プロデューサーらしく頼もしいコメントを。要チェックです!【ニコ】

ネタが命(笑)
何仕込んでくんやろ!亀梨P、楽しみ過ぎるー
来週の生出演は、頑張って起きないと

会見終了後の取材で、ドラマと関係ないこと聞かれたんだね…
亀ちゃんに聞くことでもないし、あんな記事バカバカしくて
ドラマの会見なのに…って思いはあるけど
丁寧に真摯にちゃんと答える亀ちゃん、大人でカッコいいって惚れ直す~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:42  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.13 (Thu)

カツマネ&ベム@テレビ誌

テレビ誌5誌
KAT-TUNの冠番組&ベム

TVぴあで、妖怪人間ベムの短期連載がスタート
#1「正義」とは…
TVぴあ連載#1

各誌、ドラマシーンや、オフショットあり
カメラマンさんのカメラを借りて
福くんや杏ちゃんを撮る、”亀ラマン”

KAT-TUNの座談会
まとめて取材だったんだね
オリスタとも一緒だとは思わなかったけど

テレビジョンで、「愛はKAT-TUN」が今回限りの緊急復活して
ムチャブリ企画で、メンバーのモノマネさせられたり
聖の”歌番組でカメラ目線の亀梨”、どんな風にやったんやろ笑
ぴあでは、戦隊風のポーズをオーダーされ
”戦隊名鑑”に食いつくKAT-TUN
とにかく、どれも楽しそうなKAT-TUNが見れて幸せ

TVLIFE 201110

TVガイド201110

次号予告
来週のテレビジョン、TVガイドは、亀ちゃんが表紙
TVぴあは、連載があって
26日発売のテレライの表紙は、妖怪チーム
TVstationは、亀ちゃんのインタビューあるみたい
まだまだ雑誌の露出が続く~

TVガイド次号予告

テレビジョン次号予告

セクシー撮だって
テレビジョンzoomの鏡像ショット最高やったし
また期待しちゃいます

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:40  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.12 (Wed)

可愛すぎんだろ!

そりゃあ、「お前可愛すぎんだろ」って言うわっ!!
食べちゃいたくもなるわっ!!

酔っぱらい亀たん、可愛い過ぎるーーー

Ole!によると
ドリボの時に亀ちゃんと聖が、お酒の話をしてて
亀が最近飲んでるお酒があって、それを聖もよく飲んでるらしく
美味しいやつを知ってたから、楽屋に置いておいてあげたらしい!

昨日、亀ちゃんお休みだったみたいで電話かかってきて
今知り合いの人とかと飲んでて~
聖がくれたお酒飲もうってなったから~
じゃぁ飲むなら俺の友達にお礼しろっつって電話した~
でもゴメンね?もう飲んじゃった


酔っ払ってたらしい
飲んでてぇ~とか、電話したぁ~とか語尾、めっちゃ可愛いんやろうな
「もう飲んじゃった」の言い方も可愛いかったんやろうなぁ
くううう!!
み、見た過ぎる!!
酔っ払った亀ちゃん、見てみたいよおおお

何系のお酒にハマってるんやろ?

あっ!書き忘れてた
言っておきたいから、追記する
あのね~
聖に負けないくらい
私たちの方が逢いたいんだからーーー!!!!!
でも、Ole!vol.45の聖の言葉、嬉しかったよ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:58  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.11 (Tue)

妖怪人間ベムOP曲

アニメのあの曲を、3人で歌ったのがオープニング曲に!!

「今まで、この声で歌ったことはないっていう声で」
ホント亀ちゃんの声じゃないみたーい
でも、野太い歌声が、この曲にすごくマッチしてる
杏ちゃんと福くんの可愛らしい声に、亀ちゃんの太い声が重なってイイ!

今日のWS、関西は7時台のZIPとミヤネ屋だけかな
私が録れたのはそれだけ
でも、ミヤネ屋でやってくれて良かったー
結構長かったし

食卓を囲む妖怪チーム
メーキング映像だから、銀髪じゃないんだね
福くんはちっちゃくて、杏ちゃん細くて
亀ちゃん、がっちりして見える
でも、スポーツ報知の上半身裸のショットは細かった!!
20111011ミヤネ屋

20111011ミヤネ屋

福くん、ほんと可愛いな~
妖怪チームの息もぴったりのようで
20111011ミヤネ屋

ベムは言葉数少ないから、より表情にドキドキさせられる
楽しみだよおおお
20111011ミヤネ屋

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:39  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.11 (Tue)

FINE BOYS

FINE BOYS201110
今気付いたんだけど…
創刊25周年!おめでとうございます!!
スペシャル第3弾として
COVER+豪華8ページのBOOK in BOOK
ありがとうございます!!
ライターさんの言葉も嬉しくって

黒いジャケットの彼がスタジオに入ってきた瞬間
空気の流れが変わった。
ピンと張りつめるのではなく、
無色透明なものに鮮やかな色がつくような感覚…
これが”オーラ”というものなのだろうか。
しかしインタビューが始まると、それは再び無色透明に。
そう、話しやすい雰囲気を作るため、彼が意図的に変えたのだ。


オレが演じるベムは
すごく純粋だし、すごく寛大だし、すごく儚い。
心の傷を持っているんだけど、自分の中で解消する強さも持っている
そんな妖怪だと思った。


”早く人間になりたい!”亀梨なら何になりたい?
オレはスターになりたい。
先輩たちもそうだけど、そういう道を進んできた人たちって生半可じゃないというか
やっぱりすげぇんだなと思わせる何かがある。
この仕事をしている以上、そういうカッコいい男になりたい。
許容範囲の広いこの世界で仕事をしているからこそ
バカやってちゃダメなんだよ。
あー、オレも下ネタとか言わないでちゃんとしよ(笑)


亀ちゃんになら、ずっとずっと付いて行きたいって
心から本当に思えるし、信じれる

FINE BOYS201110
ほえーなんて美しいんだろう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:08  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.10 (Mon)

今日はPV撮影♪

今日は、「BIRTH」のPV撮影してるんだね
竜マニュ&中ペ&Oke!より
KAT-TUNのページが凄く充実してて嬉しいなぁ

ってか、聖~
妖怪が出てる亀梨人間ベムとか
和也が出てるゴム人間カメって何だよおお

でも、その後の
「久しぶりにメンバーに会ったけどなんかやっぱり安心するね」
ってのに、うるっと来ちゃったやん

で、「地べたに寝る中丸がいて、坊主の上田がいて
田口がジャージで、ゴム人間がいて…」
また、ゴム人間かよおお
まともなのがいなくても、そんなKAT-TUNが大好きな聖
久しぶりのメンバーで、テンション上がっとる聖が、愛しすぎ

そういえば、オリスタでも
単純に、メンバー全員でひとつのことができるのが、すごく楽しみで。
最近は、会っても月に何度かだったのが
毎週会えて、ひとつのものを作りあげていくことができる

聖が言ったことやけど
メンバー全員の気持ちだよね

Wink upの撮影こぼれ話
メンバー揃っての撮影ということで、とにかくしゃべりまくるメンバーたち
亀ちゃん、後ろを向いてメンバに
最近ハマっているものを力説していたらしい

Winkup201110

冠番組で、わちゃわちゃKAT-TUN見れるの
めっちゃくちゃ楽しみだよおおお

そうそう!ベストアーティストのアンケートやってる
もう、そんな時期なんだね
ベストアーティスト2011

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:06  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.10 (Mon)

Going! Sports&News

ふわふわ、くりくりでワンちゃんみたいな可愛さ
それにやっぱ、前髪あると可愛さアップする~

20111010Going

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
裏方さんプロジェクト、阪神園芸

プロフェッショナルな集まり
ほんと、まさに職人技だったな!
阪神園芸さんは、選手のことをもの凄く考えてるし
選手の方々は、その阪神園芸さんに頭が上がらないと!

なかなか知られることのない裏方さんのお仕事、情熱、誇り
そういうのが見れるこの企画、本当に素敵だね

亀ちゃんも、超真剣!!
真剣な顔の自分を見て、「めっちゃ集中してました」とワイプ亀
「1人で乗ってるのはすごいですよ、なかなか無い」って

20111010Going

阪神園芸さんは、それぞれのMYトンボがあるらしく
亀ちゃんが来るってことで
阪神園芸さん、亀ちゃんのトンボを作ってくれてた

試合中にグラウンド整備、待機してる間に
廊下で、トンボの素振りしてる!!
亀ちゃんの真剣な気持ち、選手に対する気持ちが伝わるよ

ドラマ撮影、大変だろうけど
疲れなんて感じさせず
キラキラ輝いてる亀ちゃんが見れて、幸せだよ!!
お疲れ様でしたー

20111010Going

20111010Going

あーそれにしても
本当に、めちゃくちゃ可愛いかったーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:48  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.09 (Sun)

MEN'S NON-NO

今日のGoing!は、30分遅い始まり
明日お休みだから心置きなく見れるけど
早く、生亀ちゃん見たいよおお
今夜は亀梨プロジェクトで、阪神園芸見れるね

さて~MEN'S NON-NO
「亀梨和也×パナソニックビューティ」
ラムダッシュだけじゃなく
ナノケアドライヤー、ポケットドルツを使ったショットが載ってる~

濡れ髪、お髭剃ってたりが、リアルな感じで
メンノン201110

メンノン201110

メンノン201110

一度心の中で”カッコつけスイッチ”が入ると
休日でも身づくろいや仕草を意識しますよ。
「今のポーズ、ひとりのときは必要ないだろ!?」とツッコミ入れつつも。

ひとりでどんなカッコつけポーズしてんだろ
でも、自分にツッコミ入れるのが可愛い~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:46  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.09 (Sun)

世界一受けたい授業

今回、出てるとこ少なくて
あっという間に編集終わっちゃった
でも、色んな亀ちゃんが見れた感じはあったなぁ

まずは!妖怪人間ベム!!!
ひーーーっっヤバいヤバいいい
20111008世界一

表情見てるだけで、切なくなってくる
20111008世界一

は、はだかだあああ
伏し目な表情が何か切なくて、なんて美しいんだ
20111008世界一

マジで楽しみ過ぎる!!!
そして、KAT-TUNの絶対マネたくなるTV~
上田さんの「結構ロケに頻繁に行くことに」に対し
しっかりと、Going!の宣伝もする亀ちゃん
でも、しゃべりながら最後、半笑い
上田さんがいることに笑っちゃったらしい

怪物くんの大合唱では、KAT-TUNな亀ちゃんが出てたね
ベムやGoing!チームにいたら
こういう亀ちゃんは見れなかったかなって

20111008世界一

何かちょっと艶かしい
20111008世界一

3番組の番宣しっかりとあったし、満足

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:38  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.08 (Sat)

KZM@オリスタ

KZMのワッペン、何?って思ってたら
KAT-TUNの絶対マネたくなるTVってことね!

オリスタ20111007

で、略しかたを話してて
”カトゥマネ”とか”マネテレ”って言ってるけど
もうすでに、「カツマネ」って呼ばれてるー
KAT-TUNって名前も入ってるし
カトゥマネよりは、KAT-TUNのマネージャーっぽくないよね笑
KAT-TUNもマネして使ってくれるかな

KAT-TUNの座談会って、久しぶりな気がして
すごく楽しくて嬉しくて
帰りのバスの中、1人ニタニタしながら読んでた

聖:俺、たまに亀のアクセ、パクります。2~3回ある
淳:それ多いよね!?(笑)
気付いてました?(笑)
亀:気付いてます(笑)
聖:いいな~と思ったら、同じの買っちゃうんですよ
  勝手にオソロにしてます(笑)

亀:自分がプレゼンしたものが、ホントに街中で
  流行り出したりしたら、すごいことになりますよ。
聖:そりゃ嬉しいよね
亀:蟹パーティーですよ
聖:なぜ蟹!?急に蟹!?(笑)
亀:今、すんごい食べたいの(笑)
聖:そこは押さえてくれ!(笑)

亀ちゃんのアクセをマネして、勝手にオソロにする聖
意味不明な、いや食べたいからって
蟹パーティーとか言い出す亀ちゃんの相手できるの聖しかいない

オリスタ20111007

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:43  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.06 (Thu)

TVガイド

手を差し出して、ウィンク亀ちゃん

TVガイド20111005

ほんともう!美しいったらないよおおお
綺麗なフェイスライン
上がった口角、薄い上唇が、めちゃくちゃ好きっ!!

特殊メイクもするし
撮影の方法も独特で特別なものになるだろうけど
スタッフの皆さんと「テレビドラマの限界に挑もう!」と話し合ったので
過酷になるだろうという覚悟はできていますよ。

でも、ベラ役の杏さんや、ベロ役の鈴木福くんと会ったら
不安はかなり少なくなりましたね。
初対面の時から初めて会った感じがしなくて
すごく温かくていい空気感だったんですよ。


スタッフとも、共演者の方とも、いい雰囲気みたいで
大変で過酷だろうけど、周りの人たちに恵まれていて良かった

主題歌「BIRTH」は、歌謡曲テイストで
今までのKAT-TUNにはない曲だよ


うわああ!どんな曲やろう
カッコいい曲を期待してたけど
誰の耳にも残るような、覚えやすいような曲で攻めるってことか
今までのKAT-TUNにない曲って…
めっちゃドキドキするー早く聞きたい!!

今日のZIPでKAT-TUNのコメント流れるみたい!!
TVぴあツイッター

10/18(火)スタートの日テレ系
「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」の初回収録が行われました!
「ZIP!」の取材では、田口くんがマネたくなる「ZIP!」ポーズを披露!?
この模様は明日放送予定とのことです。【ニコ】


さて…関西は流れるんでしょうか…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:28  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.05 (Wed)

嵐にしやがれゲスト

TVぴあのツイッターより

10/15(土)22:24から放送「嵐にしやがれ」のアニキゲストは北村一輝。
さらに、「妖怪人間ベム」で共演する
KAT-TUN・亀梨和也もゲストで登場します!【ニコ】


嵐にしやがれのゲストに出るなんて、びっくり!!
アニキゲストは北村さんだから
亀ちゃんは、ちょっと出るくらいなのかな?
そうだとしても、嵐と絡む亀ちゃん、ちょっと楽しみだな

亀ちゃんがベムの番宣で出るの解ってるのって
今のところこ、これだけだよね…
世界一受けたい授業は、ベムの番宣?
KAT-TUNで出るってことは冠の番宣?

9日(日)「おしゃれイズムSP」に北村さん
15日(土)「天才!志村動物園」福くん(VTRゲスト)
17日(月)「TORE」福くん

ベムの新しい映像流れたりしないかな
とりあえず、録ってみよ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:45  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
