--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

BIRTH♪新曲発売

17枚目のシングルきたぁ
「BIRTH」は、妖怪人間ベムの主題歌

「BIRTH」は『誕生』をテーマに
“出口の見えない不安定な世の中=終わりなき世界を共に歩いて行こう!“
と歌うKAT-TUNからの応援歌。


【初回限定盤1】
▼CD収録曲<1曲>
M1:BIRTH
▼DVD収録内容
1.BIRTH(ビデオクリップ+メイキング)

【初回限定盤2】
▼CD収録曲<2曲>
M1:BIRTH
M2:タイトル未定A(某大型タイアップソング)
▼DVD収録内容
タイトル未定A(ビデオクリップ+メイキング)

【通常盤】
▼CD収録曲<4曲+オリジナル・カラオケ4曲>
M1:BIRTH
M2:タイトル未定A
M3:タイトル未定B
M4:タイトル未定C

発売日は、11月30日

もう1曲、某大型タイアップソングって何のだろう
PV&メイキングが2曲分あるなんて、楽しみも倍だー!!

ベムの主題歌
すごくカッコいい曲を期待してる
光と影のある曲だよね?ね!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:17  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.29 (Thu)

冠番宣ショット

番宣キターー!!
静止画のみだったけど、
KAT-TUNがおソロのつなぎ着てるーー!!!!!

絶対マネたくなる番宣

こういう、おソロは好きだぁ
KAT-TUN、可愛いーーーー

坊主竜ちゃん、こうやって見たら、いい感じやん
頭の小ささがより際立つ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:27  |  絶対マネたくなるTV  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

Como

雑誌の露出いっぱいで、毎日本屋さん通いだよ~
昨日は舞台雑誌、今日はテレビ誌とComo
明日は、FREECELL
明明後日は、ザテレビジョンZoom!!

昨日の舞台雑誌!!
いろんなシーンのショットがいっぱい載ってて
すっごく良かった
見てると脳内再生が始まっちゃうんだよね

それと、Comoの亀ちゃんもイイーー
色気漂いまくってて、たまんないよおお

Como201109

Como201109

地元チームに所属した6年間で
礼儀や人間関係、人と一緒に何かに立ち向かう面白さを学んだし
チームワークの大切さを知ったことは
今の仕事にも凄く反映されています。

大事な試合でチームメイトのミスでサヨナラ負けしたことがあった
僕はキャプテンで、負けたことに納得できず
悔しくてグローブをグラウンドに投げつけました。
そしたらその場で父親にめっちゃ怒られて
「悔しくても人前でそんなことするな。お前にグローブは必要ない。」って
キャプテンだからこそ、あのときは堪えなきゃいけなかったんだ…
成長を促すさまざまな経験を野球を通して経験できたのは
僕の大きな財産になっています。


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:52  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

亀マニュ

亀ちゃん、こちらこそ、ありがとう!!

舞台終わったばっかりなのに
「逢いたいわっ」って言ってくれて、めっちゃくちゃ嬉しい
私も、今すぐにでも、逢いたい!!!

次、逢えるのは、ライブだよね!!
早くliveで逢いたいーーーっ

私達の存在をパワーにしてくれて、感謝してくれて
本当に、幸せだよ

でも、それは、亀ちゃんのパワーや輝き
飽きさせることなく、進化し続けてるところが
より強く、亀ちゃんのことを想わせてるんだから

本当に
「この関係ずっと宜しくっ」だね

これからも、ずっと宜しくね
亀ちゃんを好きになって、めちゃくちゃ幸せ
本当に、ありがとうーー!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:33  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

お疲れ様でした

DREAM BOYS千穐楽、おめでとう!!!
全公演、無事に終えることができて、本当に良かった

亀ちゃん、聖、ゆっち
カンパニーの皆さん、陰で支えて頂いていたスタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした

亀ちゃんのアクロが無事に成功していたのは
亀ちゃん自身の頑張りはもちろんだけど
支えて頂いていたスタッフの方々との信頼関係あってのもの
本当にありがとうございました
何より、亀ちゃん、めちゃくちゃ頑張ったね!!
とーーってもカッコよかったよ

そして、素晴らしい舞台、楽しいMC
何回観ても感動だったし、楽しかったし、凄く幸せな空間でした
座長、亀梨和也
最高にカッコよかったです!!

亀ちゃん、幸せな時間を本当にありがとう!!

千穐楽を終えて、亀マニュもアップしてくれて
そして、Going!
うわーーん!!めちゃくちゃ凛々しい顔してたーー
すっごいカッコいいよおおおお
凛々しいなかにも、柔らかい表情もあって
千穐楽は観劇できなかったけど
舞台を終えた後の亀ちゃんが見れて、すっごく幸せだった

本当にお疲れ様でした!!!
って…これからまだ…??

それにMCで言ってたけど
4日くらい経たないと、終わったって感覚にならないって
ベムの撮影も入るし、ゆっくりする時間は無いね…
でも、めちゃくちゃ楽しみにしてるから

ずっと、ずっと想ってるから

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:46  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

本日千穐楽


今日1日無事に楽しく終わりますように
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
12:54  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

24日夜公演

まずはバンジーアクロ、無事成功
一瞬めちゃくちゃ怖かったところあったけど
最後の大技の4回転目くらい?で
バーの上で一瞬止まっちゃったの
でも、そこからよくまた飛び込めたと思う
亀ちゃん、本当に凄いよぉ
そのまま最後までやり遂げれたから、無事成功

MCでも言ってたけど
亀ちゃんの、舞台上でのシャンとした姿がすごく好き
シャンとした立ち姿、めちゃくちゃ美しいよね
指の先からつま先までシャンとしてるの
昨日はその姿を見てるだけで、泣けてきちゃった
3人でのフライング後、ステージに降り立った時に
衣装の襟をビシッとさせる姿にキュンキュンうるうる

挑戦者もすごかったぁ!
拳を作る指の動きにも力こもってた
最後のキス前に、フッと口角上げて笑う顔が
たまんなくヤバくて、また涙

そして、ランフォー!!
これでもかってくらいの力の入れよう
いやぁ、ほんま凄かった
スッゴいしゃかりきに踊ってた
最後ちょっとよろけちゃうくらいに(笑)
あまりの凄さに我慢出来ず、笑っちゃったよ←えっ?
笑っちゃうくらいカッコ良かったって事やけどね

それからMC、めちゃくちゃ面白かったぁ
いじられキャラになっちゃった亀ちゃんも可愛いかった
「駄々っ子だもん」とか「やだもん」って言ってたの可愛すぎ

今回の舞台でやり残した事ないかって話も、大爆笑やった
ボクシングじゃなく、プロレス、相撲でやろうとか言い出すし
聖の「食うもんも食わないで横綱になろうってのか」って大爆笑
笑いが止まんない私達に
「ちょっと深呼吸しよう」って!!
亀ちゃんの「吸って~吐いて~」で深呼吸
はぁ幸せやったぁ(笑)

なかなかスンとしないゆっちに
低い声で「ちゃんとしろよ、お前、チッ」ってーー
ひぇーカッコよすぎ

今日のお昼が最後の観劇
全身全霊で、亀ちゃんを感じて来ます
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
09:55  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

Ray

Rayの写真、めちゃくちゃ好きーーー
この動きのあるショット、素晴らしいよおおお
亀梨和也っぽい
この感じがたまんなく好き過ぎる
って、上手く表現出来ない自分が悔しいけど
ホントにめちゃくちゃ好き!!

Ray201109

Ray201109

年を重ね、色々な経験をさせてもらってるうちに
脳みその中の回線が増えてきたというか
見える部分だけじゃ足りないって感じることが多くなってきたんですよ。
昔は必死にもがくことで成立していたことが
年々、成立しなくなってるっていうのかな
”がんばりました!”ってだけじゃダメなんですよ。
それじゃあ、自分自身も納得しないし
そういうところは成長したのかもしれない……って
こういうことは、あまり自分から言わないほうがカッコいいでしょ
だから、変わってないってことにしといてよ(笑)


ドリボ、あと4公演で終わっちゃうんだね
あのフライングは、早く終わらせてあげたいけど
でも、やっぱり寂しいなぁ

私的千穐楽は、前楽…
友達と頑張ろうって言ってることがあって
カーテンコール2回目も出て来てもらいたくて
頑張って拍手を送ろうねって!!
もし、ここを見た方で、前楽入られる方おられたら
一緒に頑張りましょうねー

っと、そろそろ寝なきゃヤバい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:47  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

亀カメラ VOL.10

VOL.10 コミュニケーション
亀カメラVOL.10

亀ちゃんの唇…

誰かと共同作業でモノ作りをしたり、インタビューを受ける時も
相手が好きな人だから力を出すとか
苦手だから力を加減しようっていう考え方は好きじゃない。
人を選びすぎるのって、新しい可能性を潰している気がする


オレってあらゆる場面でフラットだから
親しい人ほどやきもち焼くみたい
特別扱いしないどころか
好きな人には意地悪したくなっちゃうからね(笑)


先輩と一緒にいる時、生意気ながら男として対等であろうとするけれど
やっぱり、経験値やカッコよさを盗みたいんだろうね
一挙手一投足、見逃さないぞと思って観察しているから
きっと目はキラキラしているし、すごく楽しそうだと思う(笑)


尊敬している年上の人に恵まれているなと思う。
あることで亀ちゃんが落ち込んでいた時
木村くんが絶妙なタイミングで「大丈夫か?」って電話くれたり

夜中飲んでいたとき福山さんに電話したけど留守電で
翌日、「珍しいな。何かあったのか?兄さん心配だよ」って
電話があって、嬉しかった。って

先輩から可愛がられてる話を聞くと
私も、めちゃくちゃ嬉しくなる

亀カメラVOL.10

なんだよおおお!!可愛すぎるんですけどー
開けたシャツからのぞく胸筋もヤバい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:48  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

銀髪ベム@オリスタ

21日にベム解禁なったー
ZIPとPONでやったみたいやけど、関西は…
それはさて置き
銀髪&ハットなベム、ヤバいよおおおお

友達が送ってくれた映像で動くベム見たら
更に、たまらんかったです!!!
クールで、哀愁漂った感じが、たまんなくヤバい

片目なう、はどこへ?って思ったけど
「帽子を斜めにかぶると、いつもの亀梨和也になっちゃうんですよ(笑)」
だから、やめにしたのかな

オリスタ20110923

原作もあることだし、ビジュアルにとらわれる部分もあると思うから
きっと色んな感想があると思うけど
そこはブレずに自分たちなりのベムを作っていこうと思ってます。
それで、結果的に僕らが描く世界観を理解してくれて
好きになってくれたら嬉しいなと思ってます。


亀ちゃんがベムを演じるってなった時点で
原作のベムの体格や身長と違うから
色々言われるだろうな…ってのは、覚悟してるっていうか
そういうビジュアル的な部分だけじゃなく
ストーリーを楽しんでもらいたいね

ってか、私達亀ファンにとっては
このビジュアルも、最高ですけどねーーー
それに、クールで切ない演技とか、めちゃくちゃ楽しみ!!!

ドラマ「妖怪人間ベム」
10月22日より日本テレビ系にてスタート
毎週土曜日夜9時より放送 初回15分拡大
主題歌は、KAT-TUNの「BIRTH」

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:00  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.19 (Mon)

FM NACK5

Kスが終わると聞いて
めちゃくちゃショックだったけど
FM NACK5[79.5MHz]
埼玉の放送局だけど、新しくラジオ始まるんだね
関西で聴くには、Keyかネットになっちゃうけど
ラジオでの亀ちゃんの声が、これからも聴けるの嬉しい!!

17日昼公演のMCで
亀ちゃんから、ラジオの話聞けたのも嬉しかったー!!

みんな悲しがってるみたいだからって
「ラジオ終わるの悲しい」ってお手紙を読んで
新しいラジオのこと知らないみたいだからって、話してくれた

タイトルは「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」
どんな内容でやるんだろう
亀ちゃんの事いっぱい話してくれる内容だったらいいなぁ

先週の亀ラジは、帝劇の楽屋からの収録

壁フライング
見た目よりしんどいだろうなってのは解ってたけど
無酸素運動で本当に大変なんだね!
2幕始まって、BAD DREAMで激しく踊った後だし
「ほんとハンパない」、「超キツイから」って

アポなし無茶ぶりBOYS
宮舘くん、亀ちゃんのこと2時間ノンストップで語れるらしい
亀ちゃんの顔真似?する宮舘くん
「お前2時間語ってくれた後、俺3時間説教するわ笑」
楽しそうな亀ちゃん
来週も帝劇楽屋からの放送、楽しみ~

遠征してる間のこと、全然書けてないけど
色々あったよね!!
オリスタ、プラスアクト、亀ラジ(はちょっと書いた)
スピンオフ、GOスポ、ベムの予告、他にも何かあったかな?
竜ちゃんが坊主になったり(自撮りをメンバーに一斉メールするの可愛い~笑)
何より、観劇した公演のこと、何も残せてない

どの公演のMCも楽しかったけど
16日めちゃくちゃおもしろかったなぁ~
書く時間あったら残しておきたい!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:27  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.18 (Sun)

18日昼 幕間

ワイヤーの縦回転アクロも、バンジーも綺麗にきまった
息づかい、ふーっと息を吐く声まで聞こえた
流れて手が滑らないように?脇の汗を1回拭ってた
今日も汗が凄い!!

公園シーン
亀「ごめんね~」
客「キャッ」
亀「キャーって言われた」って言って、もう1回やる亀ちゃん
また、観客からキャーって言われて
振り向き色っぽい亀ちゃんが見れた

キャッチボール
「カズヤ、キャッチボールなう」
客席から笑いがおこって
「今日は調子いいな

昨日失敗した背中でキャッチ、今日は成功
嬉しそうにはけてった

当たり前やけど、今日もカッコよくて可愛い
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
14:41  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

Kス バイ Kス

昨日の亀ラジで、重大発表があるって言われてたの
新曲発売とか何か嬉しいお知らせだとばかり思ってたのに
まさか、亀ラジ終了のお知らせだったなんて
悲し過ぎるよおおお

ラジオから聴こえる亀声は格別やったし
ラジオでしか聴けない話もいっぱいあった

その分、色んな仕事が入ってきたとは言っても
ショック大きい
またいつか、ラジオから亀の声が聴ける日がくるといいな
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
09:27  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.15 (Thu)

Marching J SPECIAL MOVIE

Marching Jの活動で動画の配信してる
KAT-TUNはメッセージ&「勇気の花」のアカペラ

◇配信期間:2011/09/15(木)~
◇再生期限:ダウンロードから30日間
◇ダウンロード1回につき、315円(税込)の個別課金情報料が発生
◇チャリティーコンテンツの売上げ、1動画につき200円を
東日本大震災の義援金として寄付

時間的には3分の動画
「勇気の花」のアカペラいいね
亀ちゃんの歌い方が好き過ぎる

メンバーみんな私服
亀ちゃん、お気に入りの花火パンツ履いてる
上はボーダー、前髪ポンパ

今日から東京遠征してきやす
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:23  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.15 (Thu)

秋ドラマ@テレビ誌

TVぴあ
実は3年前くらいに一度、「こういうの面白いよね」って
プロデューサーさんの河野さんと話したことがあって。
今回ドラマをやる流れの中で、この作品の名前が出てきたのは運命というか
何年か越しにまた自分にチャンスが巡ってきた感じで、感慨深いですね。

そうだったんだ~
色々と、色んな意味でも難しい役だと思うけど
チャンスが巡ってきたって考える亀ちゃんが素敵です

”悲しい性”みたいなものは好きかも
すべてが満たされて、思い通りになる生活は望んでないし
予期しない何かが起きたときの状況も結構楽しんで生きるタイプ
夢を持っていると、ぶち当たる壁とか
何かを犠牲にしても叶えることが幸せなのか…すごく共感できる部分だから
しっかり表現したいですね。

亀ちゃんらしいなぁ
哀愁あるベムを演じる亀ちゃん、楽しみ過ぎるーー!!
ぴあで、「妖怪人間ベム」連載をやってくれるって。

TVぴあ201109

DREAM BOYS舞台レポートあり
ロスマイのタクトを首につたわせてるショットがある

TVぴあ201109

テレビジョン
福くんの第一印象は小っちゃ!ですね。
とにかく目が合うたびに何度でも笑うから、も~心をわしづかみにされました。
見習わなきゃと思いましたもん
人と目が合ったら笑わなきゃだなって。

福くんのこと、すごく可愛いがりそうだね
天然なところもあるから、どんどんわしづかみにされそう
ってか、目が合ったら何度でも笑う亀ちゃんとか、想像出来ない

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:19  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.13 (Tue)

3D亀

新橋にある、ラムダッシュの3Dポスター
いつからあったんだっけ
結構前からあったよね?
だから、ドリボ遠征する頃には見れないかと思ってたんだけど
まだいたよーー(3日の時点やけど)

20110903新橋3D

見る角度によって、立体感があるんだね
ラムダッシュを持ってる手が可愛い~!!

ってか、爪が可愛い過ぎるううう
20110903新橋3D

やっぱ、圧巻の大きさ!!
部分観察が始まり、しゃがんでガン見
怪しすぎっ
20110903新橋3D

タクシーに乗ったら
帝劇100周年記念公演ラインナップの広告が置いてあった
こういう偶然、テンション上がる
201109帝劇ラインナップ

テンション上がるといえば
初日観劇終わって、友達と飲みに行った2軒目のお店
ダーツバーみたいなところだったんやけど
入店の証みたいなので、手の甲に、何かスタンプを押されて
ブラックライトで照らされたら、押したの浮かび上がってきたんやけど!!
それが、なんと!
「23」の数字だったのーー

その時の私達のテンションの高さっ!!!
お兄さん、びっくりしてた

座ったテーブルの番号が、23ってわけでもなく
特に理由もなく、それを選んだらしい
運命感じる私達

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:49  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.13 (Tue)

2周目の気に入ったにゃ

ちゃんとやってたんだね!!
どうなったんだろうって、まさに今日思ってたんだよ

犬の首輪とチョコレート
フルーツの盛合わせ
バスローブ
「ふかふかなタオルセット」と書いた紙

誰がどれを選んだか、解りやすい
亀ちゃんは、買いに行く時間無かったみたいで、忙しいもんね…
写真見たかったけど仕方ない

写真といえば
特殊メイクアーティスト梅沢壮一さんブログに
「新ドラマポスター撮影。」の写真がアップされてる!!!
もちろん、亀ちゃんの姿、ベムの姿は、映ってないけどね
ウメブロ
この下にいると思うだけで、胸が高鳴るっ
ベム姿を想像して、ニタニタしちゃう
うぅぅ早く見たいよおおお!!!

WSいつするだろうね
これは、絶対に録り逃すわけにはいかないー

スタジオパークは、録りこぼしちゃったんだよお
ドリボの桟橋や映画撮影シーンのバスローブ姿が見れたり
お芝居部分が、結構流れたんだね!!
(救済お願いした友、宜しくです@私信)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:32  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

Going! Sports&News

きっと、ってか絶対に疲れてるよね
それなのに、何でそんなキラキラしてんの
亀ちゃん、ホント凄いよぉ!!

20110912Going

亀ちゃんの知らないうちに、新しい企画が!
多村選手、松中選手がリベンジしたいってことから
他にも亀ちゃんと対戦したい選手は、いっぱいいると
4人か5人くらい対戦してもらえる企画を作ってもらいたいと松中選手
ソフトバンクからの挑戦状!!

詳細はおいおい、らしいし
いくらなんでも、ドリボ終わってからだよね

亀ちゃんと対戦したいとか言って頂けるのは、凄く嬉しいけど
対戦するからには、体、肩作らないといけない訳やし

亀ちゃんも、嬉しさ半面かなり動揺してた
1人の選手との対決でも、かなりギリギリって言ってるのに
上田さん、勝手に受けて立ちますって!

上「妖怪人間の空き時間とかピッチングしないと」
亀「妖怪姿でキャッチボール」
妖怪人間話が出るとは、思わなかった

とにかく、肩も作らないといけないんで
この企画は、ドリボ終わってから、おいおいって事でよろしくです

来週の亀梨プロジェクトは、スーパーキャッチの極意
他にも撮りだめあるのかな
そう言えば、阪神園芸もまだやってないよね

20110912Going
こぼれそうな、大きな目だったり
スーツもゆったりしているような

亀ちゃん、お疲れ様でした!!
キラキラ亀を見てたら、愛し過ぎてちょっと涙腺が…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:01  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.11 (Sun)

POTATO表紙

POTATO
亀ちゃん、POTATO初のソロ表紙!!
POTATO201109

アイドル亀ちゃん、可愛い過ぎる
アヒル口が可愛いーー
「おねだりの顔して」のリクエストで見せた表情

甘カメ、クールカメ、ちょいエロカメ
約150枚撮影したカットは、素敵な写真ばかり。だって
はみだしPOTATOにも、3ショットの別バージョンが~
これは、甘カメ?

POTATO201109

Going!my way
実況&おかわり君との始球式対決
真剣な表情だったり、笑顔だったり、どれもイイ表情してる

DREAM BOYSスペシャル座談会あり
せっかくこの3人なんだから、KAT-TUNらしさも出したいよね。
みんなが驚いてくれるようなことを、色々考えて盛り込んでいきたい。


あのMC、KAT-TUNらしさを出そうと考えてくれたんだろうね
でも、あまりに長くなり過ぎて
亀ちゃんが怒られてなきゃいいけど

HEART BEAT KAT-TUNのはみだし隊に、ヘアセット中の亀聖
亀ちゃんの足癖~

duet
勝運表紙
スペシャル座談会
duet201109

じつはオレ、座長って意識あんまりないんだよね
出演者の1人という意識のほうが強いから。
本番が始まると、きちっと引っ張っていかなきゃいけない部分はあるけど
毎回キャストが替わっていく中で
「オレが座長だ!」って意識を出しすぎると、舞台が硬くなる気がするんだ。

今回は特に、KAT-TUNの3人の「ドリボ」だと思ってるし
今までにない、スペシャルなものにするために努力してるよ。

3人の「ドリボ」って言える亀ちゃん、素敵だな

Going!の亀ちゃんに逢える時間だー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:52  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.11 (Sun)

シューいち

義堂ちゃんが、勝運に差し入れ持って来てくれた~
の前に、もちろんドリボ映像も

挑戦者の最後、手にキスする亀があああ
前髪でちゃんと顔は見えないけど
キスする前にチロっと舌出すとことか、表情がたまんない
シューイチありがとう!!

20110911シューイチ

20110911シューイチ

バンジーフライング
すっごい力の入った顔を見てると苦しくなってくる
成功してる映像だけど、緊張する
シューイチ出演者の方も驚いてたね~

そして、シューイチからの差し入れ
マトリョーシカみたいに、箱の中に箱、また箱みたいな
「正直、ここまでは見えていましたよ」
うん笑。義堂ちゃん持ってる時から、箱の中見えちゃってたね
亀ちゃんも覗いてたし
「あと何回続くかですよね」って言った途端、終わっちゃった笑

箱の中身は、シュークリーム1個
「シューイチ」だそうな

そのシュークリームを3等分する勝運?
まずは、亀ちゃんが1口
モグモグ美味しそうに食べる亀ちゃんカワイイ~
親指に付いたクリームを舐める亀、ペロっと唇舐めたりする亀を堪能

「3等分だもんね」と言いながら
残り全部食べちゃう聖(笑)
その時の、亀ちゃんの笑い顔に癒される~
直ぐにクリームが衣装に付かなかったか心配するとこ、さすが!

もう直ぐ、夜公演始まるね
朝はベムの撮影があったり、合間に衣装合わせしたりしてたとか
今回のドリボは、ドリボだけに集中出来ない日が多いみたいで大変だね
でも、ベムもめちゃくちゃ楽しみにしてるから、頑張って!!
明日は公演お休みだけど、ベムのスポットCMとポスター撮影なんだね
ハットに片目の亀ちゃんが見れる日も近いね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:39  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.11 (Sun)

帝劇百周年特集

悲劇喜劇

帝劇の建物見てるだけで、胸がキュンっとしてしまう
亀ちゃん、毎日通って頑張ってるんだよね!!
あー私も次、早く行きたいよぉ

6日の昼のMCで言ってたらしいけど
亀ちゃんの楽屋は、5階にあるんだってね

◆YOU、しんどくなきゃ座長じゃないよ
帝劇の舞台に立つことが、他のどの仕事よりも1番ハードです
「はぁ、これしんどいわ~」って俺がゼーハーゼーハーしていたら
ジャニーさんに
「当たり前じゃん!帝劇のセンターは、誰よりもしんどいんだよ」
「YOU、しんどくなきゃ、座長じゃないよ!」って。
そうだよなって納得しました。


◆DREAM BOYSとは
今回だったら、KAT-TUNのメンバーから、田中聖と中丸雄一も入って来ます。
彼等の意見もちゃんと聞いて融合出来ればいいなと思う
固定観念を持たないで新たな意見を聞くと自分も開かれていくと思う。
座長ではあるけれど、僕は皆で作っていくタイプなので
全部が俺の好き勝手に作りたいと思う方でもない。


◆歌舞伎を学ぶ
菊之助くんの歌舞伎には友達何人かで行きますが
終わった後に、歌舞伎の所作を真似して手をピッと伸ばしてみたり(笑)
そしたら皆に笑われます。菊之助くんは正統派
俺がやると花魁みたい。変な色気が出てくるねって。


◆ジャニーズの伝統芸
毎回「驚かせたい」、「いいものを見せたい」という思いがあるから
どんどんハードルが上がって、結局自分が苦しんでいる(笑)
すでに観ているファンの皆ももちろん今年も驚かせたいし
まだ観たことのない人、ジャニーズを知らない人にも観て欲しい。
それが今の僕の願いだったりもするんです。


今日(昨日)の昼公演、病院のシーンで地震があったみたい!
何事もなくて良かったし、フライング中じゃなくて、本当に良かった

どうか、どうか、無事に千穐楽を迎えれますように!!
みんなが笑顔で、達成感いっぱいで終われますように…

来週のオリスタにも、ドリボ載るみたい♪
「舞った!飛んだ!歌った!」

オリスタ201109

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:54  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

KAT-TUN冠番組

やっと!冠番組きたっ!!

アイドルグループ「KAT-TUN」がMCを務めるバラエティー番組
「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮題)」(日本テレビ系)が
10月18日からスタートすることが9日、明らかになった。
「KAT-TUN」がグループで冠番組を持つのは、
10年3月に放送が終了した「カートゥンKAT-TUN」(日本テレビ系)以来、1年半ぶり。
番組では、メンバーが“マネしたくなる”人や商品などをプレゼンし
番組発のブームやヒットの誕生を目指す。

3人のゲストが判定して、一人でも“マネたくない”と判定されると
メンバーは罰ゲームを受ける。んだって!

亀:グループでのバラエティーは久しぶりなので
  自分たちの知らない自分たちを発見できるよう、楽しみながら、
  そして皆さんに楽しんでもらえるよう頑張っていきたいと思います。

冠番組、めちゃくちゃ嬉しい
1年半…長かった!本当に待ちわびてたもんね!!
個々の仕事が増えてきて、それはそれで凄く嬉しいけど
KAT-TUNの亀ちゃん、KAT-TUNも見たいんやもん
10月から毎週見れる!ほんま嬉しいよおおお

メンバーも、めっちゃ気合い入ってるみたいで
楽しい番組になるよう、頑張ってね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:58  |  絶対マネたくなるTV  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.08 (Thu)

wink up

wink up
自分の身体で好きなところは?
背中!
踊りとかで背中を見せると「キレイだね~」って、よく言われる
手の甲とかもそうだけど、肌触りがすごくいいんだよ。
背中には自信があるよ。

うん!うん!
亀ちゃんの背中、大好きーーー!!!
いい感じに深く窪んだ背中の筋が、めちゃくちゃ綺麗

背中をまくりあげて、「ちょっと触ってみ?気持ちよくない?」って
触った竜ちゃん、「ホントだ!気持ちいい」だってー
どんな肌触りなんだろう
とりあえず、ツルツルで、スベスベなんだろうなぁ

近況
今はバンジーの稽古をしてて、これが超ハード!
腹筋が肉離れと炎症をおこして体幹がヤバいし、身体中アザとか切り傷だらけ
昨日も稽古中に頭を打ってケガをしそうになったし
もうNG集を、見せてあげたいくらいハードで難しい!
本番までに形にしなくちゃってプレッシャーもあるし
オレにしては本当に珍しく憂うつになってて…と言いつつも
これは「弱音を吐いて吐いて、もの凄いものを見せる」っていう作戦だから(笑)
本番は任せといて!


NG集なんて、怖くて見れないよぉ
この取材してた時は、まだ全然出来なかったんだろうね…
それでも、「本番は任せといて!」って言い切る亀ちゃんが
20日間で習得出来たり、無事に成功出来てるのって
運動神経も、もちろんあるけど、亀ちゃんの強い気持ちがあるから
成功してるんだね!!!

wink up201109

伝言板
亀ちゃんから、山田涼介くんと裕翔への伝言「いつだよ!」
亀ちゃんへの伝言も結構あった♪
山田涼介から、「連絡したいけどムリです!」とか
そうだよー!後輩からなんて電話しにくいと思う

高地くんからも!
「カッコよすぎです。カッコよさを分けてください」って

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:47  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

saita

ページ数は4ページ
でも大小合わせると、10ショットもあって、どれもイイ!!

ふんわり表情の亀ちゃんも、凄く好きだなぁ
saita201109

どんな言葉でお家に誘ってくれますか?
恋愛って、お互いが自然体でいられる関係が1番いいと思う
だから、好きな人が俺の自然な空間にいてくれることが
俺にとっての、何よりの幸せかな。
だから、外デートよりも、”お家デート派”だそう。
自分から誘うと思うよ。「来なよ」って。
「来なよ」、「ヤだ」、「来て」みたいな感じで、1回拒否されたほうが
燃えると思うよ(笑)

「来なよ」の誘い文句の声が、ちょっとハスキーで
セクシーさ全開!だったんだって

彼女がもし、亀梨さんが好きな野球に興味がなかったら?
無理に野球を好きにならなくてもいいよ
ただ、俺の世界をなんとなく理解してくれたら、それで十分。


もしも亀梨さんと付き合ったら、どんな特典がありますか?
絶対、寂しい思いはさせない。
メールはほとんどしないけど、俺は絶対に好きでいる。
だから、安心して欲しいなって


お家デートで料理を作ってくれるなら?
家にいる時、ストレスがたまならいよう環境づくりは心がけてる
どんなに疲れて帰ってきても、掃除機とフロアワイパーで掃除してるよ。
特に料理は、集中できるから好き。
食いたいもの言ってくれたら、何でも作ってあげる!


お家デートで、どんな風にもてなしてくれる?
俺、天邪鬼だから、自分で誘ってんのに、最初はデレデレしないかも
玄関のドアを開けて迎え入れた時も、目も見ないで
背中向けてリビングまで行っちゃって、で
ソファに座ってからやっと、「おいで」(ニコッ)みたいな(笑)


saita201109
そ、その手は、何でそんなところに?
白シャツと、はだけ具合もたまんなーーい!!
お腹の下のホクロもー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:17  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.05 (Mon)

ドリボWS

あんまりやらなかったね
色々と目白押しだったみたいで、仕方ないか…

ちょっとだけやったけど
キラキラ亀ちゃんや
雑技団の大回転の凄さ、怖さは伝わってくるね!!

オープニングの白スカート衣装
王子様みたい
20110905おはコール

20110905おはコール

もう何年も、このDREAM BOYSで
色々なフライングをやらさせて頂きましたけど
正直…1番怖いです。


20日間で習得したんだね!!
亀ちゃん、本当にすごいよお
何度失敗したんだろう…って思わせる足の傷が痛々しかった
タイミングや、力加減で大きく変わっちゃうよね
1回の回転だけでも、本当にすごいと思うのに
連続で回転するのなんて、凄すぎ!素晴らしすぎ!!

20110905めざまし

20110905おはコール

テレビぴあさんが、いろいろツイしてくれてたんだね

DREAM BOYS4☆亀梨くんは「ジェットコースターにも乗れないので、
照明とお客さんがいなければ1分持たない(笑)」そう。
飛ぶ前に気合を入れる声や息遣いまで聞こえると知り
「自分は出してるつもりないんですけど…
聞こえてるんですか?恥ずかしいですね(笑)」と照れ笑い。

あの声、耳に残ってる
声を出すことで、タイミング計れたり、力も入るんだろうね
気合入れなきゃいけないくらい難しい技なんやもん
恥ずかしいことなんて、全く無いよぉ

20110905めざまし

今日も無事に終わったね
日中は、ベムのお仕事だったんだね!
お疲れ様でしたー!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:47  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.05 (Mon)

Going! Sports&News

そうそう!亀ちゃん、初日前日に美容室に行って
パーマかけちゃったんだよね
ふわふわで、めっちゃ可愛いんやけど
ドリボは、サラサラヘアーが好きやなぁ

ボリュームが出た髪型の影を見て
「俺じゃない」って思ったって、初日に言ってた亀ちゃん
挑戦者を歌ってる時の影を見てみたら、確かに、すごい事に(笑)
今日は特に、右わけで左の髪の量が多かったから
びよーんってはね具合がすごかった

でも、Going!では、ふわふわ髪型が可愛いから
何とも言えないな
それに髪型なんて気にならないくらいドリボの亀ちゃん美しいし

胸元の開き具合、ドリボ思い出すやん
20110905Going

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
中村剛也選手、おかわり君との1打席始球式対決

結果は、センターフライに打ち取ったんだけど
自分が狙ったところに投げれなくて
おかわり君のオーラにのまれて
投げさせられたような不思議な感覚だったって
キラキラした顔で話してる亀ちゃんが、可愛い過ぎる

20110905Going

ドリボに、Going!
お疲れ様でした。

初日終わった日は、興奮して寝付けなかったかもしれないし
今日は、ゆっくり休んでね!!
月曜日の今日は、夜公演のみやしね
何かお仕事入ってるのかな…

とにかく、今日は早く寝て、体休めてね~!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:38  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

お家に帰るまでが

「家に帰るまでがDREAM BOYSです」
って事で、無事帰って来た

それにしても亀ちゃん
こういうの最近聞かなくなったのでは?言う方ですよね。って
その後、綺麗なお洋服とか、客席ちゃんと見えてるとか
色々フォローしようとするも
どんどん墓穴を掘っちゃう亀ちゃん

それにしても、楽しかった!!!
初日に観劇する楽しさも、初めて味わったし

ロスマイと1582が始まった時の、客席から喜びの声
まさか今回も、ロスマイが観れるなんて
嬉しすぎて泣けてきちゃった
始まる前に、今回DVD発売されるかな?って話をしてて
DVD出るなら、またロスマイをやって欲しいって言ってたら
本当になったんだもん
DVDが出るかは、まだ解んないけど
今日、VTR撮りします。ってアナウンス流れてたし、期待してる

ドリボのロスマイ、やっぱ最高ー
半面だけの白仮面から覗く目とか表情、そして、タクト使い
髪を振り乱して踊るダンス、何もかもがヤバい
ゾクゾクして、何回声が漏れそうになったか!ってか、ちょっと出ちゃった

それと、すごく好きなのが
2幕の最初の、BAD DREAMって曲の演出、ダンスが
めちゃくちゃカッコよかった!!!

今回、桟橋や天国間のシーンでのアドリブは一切無くて
ちょっと寂しい気持ちもあるけど
演技、ストーリーに集中できる感じもするし
その後、ショータイム後の3人でのトークが、ライブMCみたいで楽しいし
100周年にふさわしい素晴らしい舞台になってると思う

バンジーアクロのこと書く時間なくなっちゃった
とりあえず、亀ちゃん、凄い!!!
本当に、難度の高い技
あれを1ヵ月ちょっとで出来るようになっちゃうなんて
本当の本当に凄すぎるよ

やば!Going始まる~
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:50  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.03 (Sat)

いよいよ初日

いよいよ初日だ~

心配してた台風
時々徐行運転で30分弱遅れての到着だったけど
無事に東京到着して良かった

ちから納豆そば、食べて来た


胸もいっぱいで1人で全部食べれるかなって思ったけど
めちゃくちゃ美味しくて、あっという間に食べれちゃった
お餅でお腹はパンパンやったけど
でも本当に美味しかった



キラキラ衣装を身にまとい
”オレを見ろ”な亀ちゃんをしっかりと感じて来る~
亀ちゃん達もドキドキ緊張してるかな
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
16:34  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

テレビ誌&ルクスタ

TV station
新しいフライング、これが結構、難度が高い
稽古してても怖いから、行くのが憂鬱(笑)


行くのが憂鬱なくらい、怖くて難易度が高いのか~
客席の上は飛べないから、舞台上でも華やかに見える
難しい事に挑戦するんだろうね
ホント!怪我しないようにね!!!

開くといきなり、超アップの亀ちゃん
ふんわりとした色気があるショットだね

TVstation201108

先週発売だった、テレビ誌、舞台雑誌のこと書いてないけど
すっごく素敵ショットがいっぱいあったんだよぉ!!

片目が隠れてて、同じような角度のショットが
LOOK at STRAにもあって
ガンガン攻めてくる感じが、たまんない~

LOOKatSTRA201108

TVnaviも
TVnavi201108

TVfanの寝そべってるショットとかも、めちゃくちゃ好き!!
ほんとにもう、どの亀ちゃんも美しくてカッコよくて
それに、色んな表情を見せてくれる亀ちゃんが大好き

LOOK at STARの対談で、うるっときた話が
ゆっちが、「プライベート・ライアン」のDVDを
亀ちゃん達にあげたらしいんやけど
亀:5人になるタイミングでもらったから
  何か勝手に”5人になっても俺らの任務を頑張ろう”みたいな
  メッセージがあるのかなって見たんだよ。
  それで中丸に深い話をしようとしたら
  「え?別に何の意味も無かったけど」って。
雄:その時に思ったね。
  目の下にクマ作って、「見たけどどういうこと?」って聞かれた時に
  「こいつ、本当にいい奴だな」って(笑)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:51  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
