07月≪ 2011年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

with

今さらやけど、下書きしてたのアップ~

開いた瞬間、ひーって声が出た!!!
何これ!何この表情!!
もう!なんなん!気が変になりそうだよおおお
with201108

with201108

年上の大人の男性でセクシーだなと思うのは
”この人いろんな修羅場をくぐり抜けてきたんだろうな”って感じさせる人。
それも、ただ経験してるだけじゃダメで
どうくぐり抜けたかが大事なんだよね。
たとえば失敗や挫折をして、その後どんな行動を起こすかによって
その挫折がいい経験になるかどうかが決まるように。
だから俺も、きちんと悔しい思いとか苦しい思いをしていきたいと思ってます。


修羅場をくぐり抜けた男の人はセクシー
亀ちゃんも、色んなこと経験して
悔しい思いとか苦しい思いをしたこと結構あったかもしれないよね?
Hanakoで、男は背負う生き物、俺だけが特別じゃないって言ってたけど
若い頃からいろいろ背負って来た亀ちゃん
だから、この若さでも、この色気が出てるんだと思う
肌を見せてるから色気があるとかじゃなく
表情に色気があるんだよね

悔しい思いとか、苦しい思いを、して欲しいとは願わないけど
そういう思いをして、色々くぐり抜けて
さらにセクシーになってく亀ちゃんを見るのは楽しみだね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:34  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

根底にある信念

よみうりテレビの小澤昭博アナがブログで
亀ちゃんのことを書いてくれてる

『小澤昭博のゴルフナビ』

試合終了後亀梨さんにお話を伺うと・・・
亀梨さんの放送上の実況は地上波放送終了の21時の時点で終わりでしたが
亀梨さんは試合終了まで、放送されなくても約30分間実況を続けていたそうです。
「3−3の同点のままで実況を終わらせたくなかったので。
放送がなくても、試合が決まる4点目の
決勝タイムリーの実況をやり遂げたかったんです!
それを見ているだけだと悔いが残ると思いましたから。」という心持ちで。

結局試合は規定により延長10回引き分けで終了。
亀梨さんは結果的に“4点目の決勝タイムリー”の実況は出来ませんでしたが
あの情熱には感服しました!

『チャンスに強い人間は、日頃からチャンスに巡り合いたいと強く念じ
そこに向かい不断の努力を継続出来る者』私の好きな言葉です。

まさに亀梨さんにピタリと当てはまると感じました。
お話しさせていただいた亀梨さんの言葉の一つ一つから
感性の豊かさも感じました。
あの若さで、根底にある信念をしっかり築いているからこそ
ブレずに歩き続けることが出来るんでしょうね。

最後に「今回は課題ばかりが残りました。またチャレンジしたいです!!」とのこと。
その真っ直ぐなキラキラした瞳に吸い込まれそうになりました。


テレビ中継が終わっても、実況続けてたなんて!!!
本当に、びっくりだよー

だって、ホントに
「自分の持ち分をやり遂げれば一刻も早く解放感に浸りたくなるはずです。」
そう思うもん!!
それなのに、テレビ中継関係なく
最後までやり遂げたいとか、悔いが残るとか

ホント凄いね
亀ちゃんの仕事への情熱、仕事に対して凄く真面目なとこ
本当に尊敬するし、すごくカッコいいと思う!!

めちゃくちゃ大好きなところでもある

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:12  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

Going! Sports&News

慌ててメガネをかけ、VTR紹介する亀ちゃん
「それでは、VTRご覧下さい」
インテリぶる亀たん、ためるカメラ目線
ジャンクションといい、伸び伸びやってんなぁ

20110829Going

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト

野球中継前、選手の取材をしようと待機する亀
タイミング合わず、取材出来なかったところが映ってて
あーやって待ってても取材出来ないこともあるんだと思うと
ほんと大変だなぁって…
坂本選手から、実況の役に立つ情報聞けて良かった

昔からやってる、人の字書いて飲むおまじないを
まさか見れるなんて!!
亀ちゃんもびっくりして照れてた

20110829Going

そんな、めちゃくちゃ緊張してる亀ちゃんを見ちゃったし
改めて見ても、緊張して手に汗かいたぁ

今日の実況に向けて、相当な練習を積んできました
と紹介されて、首を傾げる亀ちゃん、可愛い~

20110829Going

ハイライト実況することになったのは
放送中に突然決まったんだ!!
上田さんの無茶振りも、ちゃんと達成したし
亀ちゃん、ほんま凄いわ~

めちゃくちゃ頑張ってるのと、凄いなぁって感動と
中継終わって、安心したような様子とか見てたら泣きそうになった

20110829Going
亀ちゃん、本当にお疲れ様でした!!

田中アナ
「実況って本当に難しいんですけど
亀梨さんがやってると、あまりにも上手いから
見てる人が簡単っと思ったら、どうしようって思います。」って

色んな意見はあると思うけど
亀ちゃんの実況の反響、良さそうだね
大好きな人が褒められるの、すごく嬉しいし幸せ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:25  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

Hanako

Hanakoの亀ちゃん、めちゃくちゃヤバかったぁ!!!
エロいとかそういうんじゃなくて
あっ!舌出してるショットは、エロいけど

亀ちゃんの表情や表現力の豊かさ
改めて、本当に凄いなぁって思うショットの数々だった

思いきりカッコつけてる亀ちゃん
最高にカッコよくて、好き過ぎて苦しい~

Hanako201108

Hanako201108

男は背負う生き物ですよ。
仕事してる人は誰もが何かしら背負って頑張っている。
俺だけが特別なわけじゃない。

仕事においては常に
関わっている人たち全てがハッピーになれたらいいなと思っていて
誰かに気を遣わせてまで
自分のやりたいことを貫く気持ちはないんです。
自分の思いよりも周りから求められることに100%応えたい。

舞台はお客さんに見られているなかで
一方的に攻めて攻めて攻めまくる感じですね。
”オレを見ろや!”って。


きゃあああ!!!
「オレを見ろや!」って、ヤバいヤバい
もろ言われたら、キュンキュンだよおおおお

俺、ワガママだから付き合う女性はたいへんでしょうね。
自分のペースでいちゃつきたいときと、距離をとりたいときがあるから
相手のペースで来られると、どうしていいのかわかんない。

たとえばソファに寝転んでテレビ観てて
彼女がちょっかい出してきても、今はテレビ観たいから
”いちゃつくのは後でベッドでいいじゃん”とか思っちゃう。


最近、その手の話が多いね(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:25  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

主音声で実況

25日のDramtic Game 1844
主音声での、1イニング初実況!めちゃくちゃ緊張した

20110825DG1844

でも、練習の成果もちゃんと出てて
聞き取りやすい話し方、声の張り方だったと思う
声の張り方とか、何だかちょっと可愛くて、くすぐったかったけど
「これは!」ってのは、主音声の時には言わなかったね!!
副音声で実況してる時に、2回くらい言っちゃったかな
でも、スムーズに実況してて
やっぱり凄いなぁって感動する

隣には河村アナがいて、心強かったと思うし
解説の川藤さんが、また優しくてっ!!(イメージと違う~笑)
それでも、ホントに緊張してたね
小窓で映ってる時に、フーっと息を吐いてるの見て、私も緊張で苦しかったー

でも、何はともあれ、凄いことを経験させてもらって
私達も、めっちゃくちゃ緊張したけど
亀ちゃんが一生懸命、何かに挑戦してるの見れるのも幸せなことだね

明日のGoing!の亀梨プロジェクトは
実況の舞台ウラの後編

20110828Going予告

20110828Going予告

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:39  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

ソリオ新CM

ソリオの新CMも好き~!!

「行く?」って聞く亀ちゃんに
メンバーが「行こ!」って言うセリフ、凄く好きだなぁ
何か解んないけど、キュンとして泣きそうになってしまった

20110828ソリオCM

そして、車中の楽しそうなKAT-TUN
はしゃいでる竜ちゃん、可愛い!
亀ちゃんの目が無くなるまでの笑い顔も、愛しい

20110828ソリオCM

スズキHPに、CMウラ話とかアップされてる
ネッシーの合成気付かなかったです

曲は、&FOREVER
「たとえ行く先に逆風が吹いていても、今、この瞬間を大切にしながら
 力強く未知の世界へ進んでいく」という決意を歌った曲
この曲も、聴いてくうちにどんどん好きになってる
行く?行こ!のセリフと、この曲が重なって泣きそうになったのかな?

そして、パンフレットも新しくなったんだね!
今回も友達が送ってくれた

ソリオパンフ201108

ソリオパンフ201108

ソリオパンフ201108

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:57  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.27 (Sat)

Saturdayジャニーズ

主音声の実況、雑誌もいっぱい出てて
書きたいこといっぱいあるのに、最近、眠気がハンパなくって
慣れない職場環境で、頭フル回転して、精神的にも疲れてるのかな…
異動したての頃は、前の方が良かったって思っちゃうし
慣れるまでは大変だー

そんなこんなで、あと1週間でドリボ初日
長かったような、あっという間のような
でもやっぱ、やっとやっと逢える!って感じだぁ

さて!何から書こうかと思ったけど
とりあえず、今日のSaturdayジャニーズとBEST STAGE

20110827ニッカン

腕は太くなったけど、使い勝手はいいです。
むしろちゃんと柔軟体操をしないといけないので
ぶら下がり健康器みたいなものを欲しいなって言ってたら
中丸がプレゼントしてくれて
毎日ぶら下がってストレッチしています。


”KAT-TUNのオレ”な亀ちゃん
20110827ニッカン

BEST STAGE
亀ちゃん表紙、それぞれのソロ含む10ページ
201110BEST STAGE

KAT-TUNから3人が出演できること。
帝劇100周年の年にそれが叶ったことを意識して作品を作ることが
僕にとってはひとつ区切りになるような気がしてるんですよね。


BSでやってた、帝劇100周年の特別番組を今日やっと見た
亀ちゃんの映像は無かったけど
帝劇内に貼ってあるドリボのポスターは一瞬映ってた~
それも嬉しかったけど、舞台裏が見れた事が!
せり上がるステージ
あーいう所からスタンバイして舞台に登場するんだね

帝劇は自分を育ててくれた場所。
その裏の場所を少し見れたこと、嬉しかったな

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:27  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

亀カメラ VOL.9

VOL.9 カラダ
亀カメラVOL9

アイドルという仕事柄、体で表現することが多いけど
オレの場合は特にそう。
肉体派ジャニーズだと思う(笑)
昔から、黙って立っていれば愛されるタイプじゃないっていう自覚がある
全身で全力で動いてんみせてこそ
オレの存在意義があるんじゃないかなって思ってきた。


そんな風に思っていたんだね
ホント全身全霊で動いてる感じするもん
それが亀ちゃんの魅力でもあるんやしね

そばにいる女性の体は、形よりも
触れ合った時の質感のほうが大事なんじゃないかな。
体でいちばん大事なのは感度!
普段の人間関係や仕事もそうだけど、頭だけで物事を考えず
体を開放してコミュニケーションを取るってすげぇ大事なんじゃないかな
恋愛なんてその最たるもの。
たとえばデートやセックスも、余計なこと考えず、一緒に夢中になりたい。


一緒に夢中になりたいーー
まっ!私達が一緒に夢中になれるのは、ライブでだけどね
そのライブと恋愛が似てるとか言ってくれて

恋愛とライブって似ているよね
みんなには、恥ずかしがらずに夢中になって欲しいし
感じていることを全身で伝えて欲しい。

みんなの想いを全身で感じ取って、どんどんパフォーマンスが乗ってくる
サングラスをなかなかハズさないで焦らしたり
予想外の演出をしたりするのも
愛のコミュニケーションのひとつなのかもね(笑)

思いきり愛すから、みんなもオレを愛してくれ~!
って全身でアピールできるのがライブなんだと思う
ライブは解放区でしょ!?
オレも全開でいくから、みんなも全開でいてくれたら嬉しいな。


そりゃあもう!!
めちゃくちゃ全開だよーー!!!
ライブでは、亀ちゃんを気持ちよくさせたいと思ってるし
私達も亀ちゃんに気持ちよくしてもらいたい

亀ちゃんのイッちゃってる表情が、大好きやの

亀ちゃんからの愛を、早く肌で感じたい
そして、思いっきり亀ちゃんを愛したーーーい

亀カメラVOL9
って、このショットは…
ライブじゃなく、妄想の世界で愛してもらお

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:46  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.22 (Mon)

Going! Sports&News

先週の亀たん&えがちゃんに嫉妬する上田さんに
「上ちゃん」って、呼んであげる亀ちゃん
ほのぼの雰囲気に、笑っちゃった~

先週の上田さんの意地悪メール
実在しない地名だと思ってたら、本当にある地名だって!
亀ちゃんは「上田さんの事だから、ちゃんと調べてやってるはずじゃないか」って
でも、スタッフさん、はなから信用して無かったんやね(笑)

実況アナウンサープロジェクト

実況アナウンサープロジェクトということだけで
言葉の一つ一つが緊張しますね
20110822Going
このメガネ亀ちゃんはいいけど、ジャンクションのメガネは…
歩きながらメガネを外す亀、正面から見たい

Going!メンバーでの副音声
亀ちゃんの実況を聞いてもらって、欠点を指摘
「これは」は禁止!
上田さんの「おお!」って声に負けちゃってる

発声練習
イメージは攻撃的な感じで倒してやるんだって感じで
「おいやったらんかい」
悪い顔にならくても良いって(笑)
20110822Going

やっぱり、「これは」、「ここは」って連発しちゃうね
言っちゃった後の亀ちゃん、可愛いーー
20110822Going

でも最後は、「これは」を言わないように頑張った!
実況のスピードがぐんと上がってた
いや~でも、ホント大変そうだぁ!!
25日、緊張するね!ドキドキだね

実況だけでも大変なのに、上田さんから無茶振りが…
「実況の最初の入りで、何かギャグやってくんない?」
亀ちゃんにギャグ求めないでーー
さすがに、実況でそれは絶対に無理ってなって

「実況のどこかで、まるで何とか~って、人の印象に残るたとえを…」
それは実況アナっぽいと納得してたら
16個って言われて、「ムリムリムリムリ」慌てる亀ちゃん
とりあえず、3個になったけど

「3つ!頑張ります!」
頑張ってね!!亀ちゃん

20110822Going

さすがに、昨日は親知らず抜いてないよね?
本番ってドリボの事だよね?
とにかく、今日もお疲れ様でした~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:36  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.21 (Sun)

亀マニュ

24時間テレビでKAT-TUNのVTR流れたんやね…
何で、ローカル時間帯に流すかなー
定期購読のマキアも、我が家にはまだ届いてないし
何でやーー!!
でも、亀マニュ更新で元気出た

私の力の源は…もちろん、亀ちゃんです

マニュ、ちょっとかしこまって丁寧語使ったりして
どうした~?
でも、何もかもが可愛くてニヤニヤしてしまう

夏らしい事は出来ましたか??
夏らしい事…
KAT-TUNライブ無かったし、何もしてない
質問されたんで、一応答えとく(笑)

ご存知だと思いますが、10月からのドラマに出演します
タイトルは [妖怪人間ベム]です


亀ちゃんから、ベムの話が~
2011年版、妖怪人間ベム、楽しみにしてるよ

舞台&ドラマ&??????お楽しみっ

きゃーー!!また、???来たよ
何だろう?
目の絵文字って、何か意味あるのかな~

PS,美容室とか歯医者行きたい。(切実)

毎日、稽古&別仕事あるから、隙を見て行かなきゃね
ってか!!
親知らずって、抜くの痛い??
本番前に抜きたいのっ


本番って、今日のGoingのこと言ってるの?

私は、めちゃくちゃ痛かった
下手だったからかもしれないけど、なかなか抜けなくて
麻酔かかってるから、歯を抜く痛みはそんな無かったけど
手を突っ込んでガンガン抜くから、唇の端っこ切れちゃって

亀ちゃん、本当に抜きに行ったのかな~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:33  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.21 (Sun)

TVnavi SMILE

震災の影響で、フライング変更なんだね

まだ余震もあるし
客席の上を飛ぶのは危険過ぎるもんね
仕方ない、当然だとは思うけど、ちょっと寂しいなぁ…

でも、亀ちゃんが本当に1番大変だね
フライングが全部変更だなんて!
バンジーの稽古をしたり、雑技団的なことを覚えたり
雑技団の人に
「これは命を賭けるくらいの気持ちでって。」って言われたって

100周年だし、また観に来て欲しいから
やっぱり無理してもやりたい。
今回、ステージ上だけで派手さがなくなるから。


亀ラジでも言ってたけど
中国雑技団の人が、4ヶ月かけて、みっちり練習して取得する技を
亀ちゃんは、毎日練習出来る訳じゃないから
2週間くらいで取得しなきゃいけなんだって!!

なかなか、ハードルの高い今回のDREAM BOYSなので
是非是非、楽しみにして欲しいなと思います


もちろんだよ!!!

どんなにハードルが高くても、挑む亀ちゃん
仕事だったら、どんなに怖くても無理してでも頑張る
そんな亀ちゃん、ほんま凄いよなぁ

あと2週間で初日の幕が上がるね
どんな感じになるのか、めちゃくちゃ楽しみ

無理をしてでも、観せようとする亀ちゃんが大好き
でも、本当にくれぐれも怪我だけはしないでね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:25  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.17 (Wed)

おかわりくんと対決

今日は、西武ドームで始球式だったんだね
対決したのは、おかわりくん

西武ライオンズのユニフォーム
ちょっとダボついたズボン、派手なソックスが何だか可愛い~
打球の行方を追って後ろ向いてる足元とか、可愛い過ぎるっ

それにしても、ホント忙しいねー

ドリボの稽古も、本格的に始まったようで
ゆっちは、筋肉痛だとか
「予想以上に体力と精神力が必要になりそうだ」って

亀ちゃんもきっと筋肉痛になってるんやろうな~
ゆっちの話から、亀ちゃんのことを想像するのも楽しいけど
やっぱ、亀ちゃんの言葉で早く聞きたいなぁ
気長には待ってるんやけど、待ち遠しい

色んな亀ちゃんで、私達も頭の中は大忙しだよ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.16 (Tue)

好視聴率♪

読売テレビマーケティングのツイッターによると

速報!○御礼○YTV読売テレビ
8/14(日)23:55~「Going!Sports&News」は
同時間帯1位視聴率を獲得しました!(関西地区・世帯・ビデオリサーチ調べ)

速報!○御礼○YTV読売テレビ
8/14(日)23:55~「Going!Sports&News」は
9%超の好視聴率で2011年最高記録でした!


9%超って凄いーーー!!!
2011年最高記録だって!
日曜日の深夜スポーツ番組で、9%って、本当に凄いよね

関東でも、6.4%あったんだね
土曜日と比べるのは、あれやけど…日曜日の方がいいんだよね!
やっぱ、やっぱ、亀ちゃんのプロジェクトがあるからだよね

とにかく、9%は凄い~
金曜日に友達と会ったら、お祝いしよっと

KAT-TUN' MANUAL
今週からリニューアルして
ロゴが新しくなったり、メンバーカラーが使われてたり、そして、内容も一新!
火曜日更新だったのが、週担当という形に!
月曜日~日曜日の間に、自分のペースで自由に更新していい
週1回の時もあれば、それ以上の更新もあるかも!?しれないらしい

今週は、亀ちゃんの担当
ドリボの稽古もがっつり始まったみたいだし、気長に待ってるよ~
ベムの話も聞けたらいいなぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:00  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.16 (Tue)

Going! Sports&News

ジャンクション
江川さんの「MC亀ちゃんにも注目です。」
首を振る亀ちゃんも、また可愛くて

上田さんからの意地悪メールを噛み噛みで読みながら
何かちょっと、唇プルプルしてる?気のせい?
でも、下唇噛んだり、一生懸命読んでる唇の動きが可愛いったらない

20110815 Going
前髪ぱっくりとか気にならないくらいカッコいい

亀梨和也のプロ野球プロジェクト
ソフトバンクの松中選手とガチンコ始球式対決

ひゃあー!!超アップー
20110815 Going

監督と握手
話を聞こうとして、なかなか手を離さない亀ちゃん

松中選手が打席に入る時、PERFECT流れてるの映ってた!!
亀ちゃんも、本当に嬉しそう

宗リンの応援がすごくって!!!
大声を張り上げてくれて
「亀いけー」
「次、ストレート!」
江川さんが、聞こえちゃうって言ってて
確かに(笑)
でも、真剣に応援してくれてるのが、本当に嬉しい

結果は、初球は、外角スライダーでストライク
2球目でセンターフライに打ち取ったーー!!

ソフトバンクの選手だけじゃなく
対戦相手の西武の選手も、真剣に見てくれてて
とにかく、皆さんが真剣に取り組んでくれてるのが嬉しい

来週は、裏方さんプロジェクト
プロ野球中継の実況アナの極意
めがね亀たん
20110815Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:51  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.15 (Mon)

2回目のMC

今日も上田さんが夏休みでいなかったから
亀ちゃん、2回目のメインMC

上田さんからメールが来て
亀ちゃんに読んで欲しいと書いてあり、読み始めると
「私はどこにいると思いますか?…」と
カタカナがずらーっと並んだ、実在しない地名を読まされる亀ちゃん
上田さんの意地悪なんやけど
可愛い亀ちゃんが見れたから、ありがとうです

20110815Going

緊張はしてると思うけど
1回目に比べたら、リラックスしてた~
江川さんの大予言に突っ込んだりもしてたしね

それにしても、江川さんのデレデレ具合が凄くって!
亀ちゃん、亀ちゃん言ってたかと思ったら、「亀たん」呼びまで!!
とにかく、ニコニコ、ニコニコしてるの
エンディングでは、「亀ちゃん」、「エガちゃん」、言い合う2人

めちゃくちゃ可愛いがってもらってて
本当に嬉しいし、有り難いことだね

今夜は、MCカメだけアップ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:38  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.14 (Sun)

松中選手と始球式

シューイチのランキングで
妖怪人間ベムの実写ドラマが取り上げられてた~
10日にやってたWSと同じ内容だと思うけど
ゆっちがびっくりしてるのが、笑っちゃった

20110814シューイチ

亀ちゃんがベムをやるのは知ってたやろうけど
「これが、ベム?」って
アニメのベムを見たのが初めてだったみたい

亀の26歳表記、後で義堂ちゃんが訂正したんやけど
訂正の時にも、「26歳の間違いでした」って
ヒデさんに、「中丸くんが気付きなさい」みたいな事言われてた

今日のGoing!のプロジェクトは
ソフトバンクの松中選手とのガチンコ始球式

20110814Going

20110814Going

鷹の祭典の青いユニフォームも似合ってる

そうそう!亀ラジでも言ってたけど
松中選手が打席に入る時の曲に、PERFECTを使ってくれてるんだってね
今でも使ってくれてるのかな?
宗リンは、アルティメを使ってくれたとか、嬉しいね

曲直瀬さんの昨日のブログによると

明日からは『DREAM BOYS』の稽古に入ります。
今回は製本された台本をもっての稽古。
亀梨さんも制作前から参加されているとか。

又あのジャニーズさんのエネルギーに触れられると思うと
とっても楽しみです。

亀ちゃん、本当に忙しいと思うし
Going!に、ベムに、カズヤに切り替えも大変だと思うけど
体調だけは崩さないようにしてね!!!

ドリボの運動量の為に、ペディキュアはしないって亀
新しいアクロもあるやろうし
いつも出てくれてたABC-Zがいなかったり、より大変やと思うけど
怪我とかにも気を付けてね!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:34  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.14 (Sun)

Dramatic Game 1844 8/13

今日、ドリボのチケ到着したねー
とテンション高く行きたいところやけど
リン友ちゃんのところは、まだ届いてないらしい…

それに、私の今年の席運がイマイチなんだな~
当落の時は、入れるならどこでもいいから、とりあえず当たって!!
って思ってたけど、やっぱね…
でも、今回の激戦を思うと、ホント入れるだけでも凄いこと!!
まだわかってないのもあるし、それに期待しつつ

20110813DG1844
本日も亀ちゃんの麗しさ、ハンパなかったぁ
すっかり前髪も伸びちゃって
ドリボチケも届いたし、早くカズヤに逢いたいよおお

今日のゲストは、篠塚さんで
去年まで打撃コーチをされてたから、色々な話を聞けて
亀ちゃん、本当に嬉しそう

甲子園には、独特の雰囲気があるって話になって
篠塚さんの話を、亀ちゃんと上重アナ2人で、「へー」って驚いてたら
「ほー!って言ってますけど、上重さん、ガンガン投げてますよね」
すかさず、突っ込み
楽しそうに笑ってる亀ちゃんの笑い声にほっこり

長野選手のヒット!
私もちょっと鳥肌立ったー
リアタイで中継見てると
同じ瞬間に、亀ちゃんと同じ感覚になれるってのも嬉しい!!

亀ちゃんの副音声は、今月の25日で終了だよね
最後の最後に、実況!!
今日の副音声の前にも練習してたみたいで
野球中継見ながら、いっぱい練習して自主トレは進んでるってでも
「自信は、まだ、ありません!頑張ります!!」
言い方、可愛い~
25日、楽しみにしてるよ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:00  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.13 (Sat)

分かち合える日?

デビューシングルから16作連続1位
アルバムと合わせると通算21枚連続1位
おめでとうーー!!!!!
ここ何作目からか、おめでとう言ってなかったかも

本当にいろいろあるグループですけども
こうしてね、支えてくださっているからこそ
僕らも新しいことをチャレンジしつつ
色々発信出来てるんだなぁと、本当に感じてますし
これからもね、どんどん色々なものを発信し続けていきたいなと思いますし
ライブもね、ホントにやりたいですね!
今年中に何か、みんなと会える時間を取れるように試行錯誤してるんですけど
なかなか、今の段階では直ぐにということが出来なくて
申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど
まぁ、一緒の空間を過ごせる時があったら
思いっきり、この分、はっちゃけて
みんなと喜びや、色々なものを分かち合いながら楽しみたいなと思っています。


亀ちゃんのドラマのことでもあるかもしれないけど
KAT-TUNの楽曲についても?
それぞれ楽曲の好みってのはあると思うけど
新しいことに、どんどんチャレンジしてるKAT-TUNが
好きやなぁ~

メンバーがね、みんな生き生きしてるなぁって
きっと、本当にいっぱい話し合って、色々決めてると思うし
みんながみんな、KAT-TUNのことを考えてるのが、凄く伝わってくる

Going!での、DIAMONDの歌のメッセージも
みんなの気持ちが1つになってて、本当に感動だった!!
今日見てて、また泣いてちゃった

ドリボにドラマにGoing!、今年のライブは厳しいかもね…
ちょっと、いやかなり寂しいけど
亀ちゃんの事を考えると我慢するしかないよね
他担さんには、ホント申し訳ない気持ちになっちゃうけど

カミスンで亀ちゃんが
ゆっちのドラマがあったら、みんなでフォローしたりって言ってたね
亀ちゃんの時も、メンバーがフォローしてくれるよね
今、時間を取れるように試行錯誤してくれてるみたいやから
直ぐにはムリでも、今年中に逢えたらいいなぁ

ちなみに、これは亀ラジのエントリーでし!
ちょっと長くなったから、メールやアポなしは、また…
ってか、副音声始まっちゃうしーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

14:57  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.11 (Thu)

妖怪人間ベム

昨日、正式発表されたね!!
本当だったんだね
噂の時点では、正直ウソだったらいいなって思ってたけど
事実なら事実で、気持ち切り替えるの早くて
今は、めちゃくちゃ楽しみになってる~

20110810日刊

河野プロデューサーが、亀ちゃんの起用理由について
「ベムは自分のおかれた境遇や運命に悲しみを背負いながらも
 タフに優しく生きていく妖怪人間です。
 そんなキャラクターを寡黙に表現できると思いました」

アニメのベムの雰囲気や体格が
亀と全然違うから、何で亀ちゃんなんやろうって思ってた
でも、亀ちゃんの表現力で起用されたってのが、嬉しいな!!

河野プロデューサーのツイッターより

昨日、新聞やTVで取り上げてもらい発表しましたが
10月スタートの土曜ドラマで「妖怪人間ベム」を実写化します。
ほんとにほんとにプレッシャーだけど、必死でがんばろうと思う。
つまらないもの作りたくない。自分のやり方を大事にして。


アニメの実写化、大変だと思うけど
ほんとにほんとに頑張っていい作品を作って欲しい!!

リアルタイムでは見られていない世代ですが
とても有名なアニメ原作なので、驚いたのと同時に大変光栄に思いました。
どのように実写化するのか、今からとてもワクワクしています。
自分にとっても特殊メイクや、妖怪を演じさせてもらうのは初めてですし
さらにとてもメッセージ性の強い作品なので
しっかり役に染まりたいと思っています。
大人から子供まで楽しめて、尚かつ、色々感じてもらえる作品にしたいです。

妖怪人間ベム

亀ちゃんがワクワクしてると思ったら
私達も嬉しくて、ワクワクしてくるよね!!
それに、ドラマで演じてる亀ちゃんを見れるの待ち望んでたからね
妖怪だろうが、特殊メイクだろうが
役を演じてる亀ちゃんが見れるのは、やっぱ楽しみ過ぎるー

それに、アニメのベムと亀ちゃんって体格とか違うから
実写のベムがどうなるのかも、楽しみやなぁ
イケメンなベムでいいやんね
ハット&ステッキ持って、どこかセクシーな影のあるベムで

あと、カッコいい主題歌をKAT-TUNでよろしくです

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.09 (Tue)

Wink up

立秋って言われても、全くピンと来ないくらいの暑さ
残暑というより、夏真っ盛りな感じもするくらい

でもね、何かね、夏にライブが無かったからか
そんなにも暑さや夏を感じれてないような気もする…
でも、もう夏も終わっちゃうんだよね~

ドリボまで、1ヵ月きったしね!!!
まだ正式な辞令出てないけど、中旬くらいに異動が決まって
きっと、精神的にも落ち着かない日々が続くやろうし
気持ち的にもバタバタして過ごしそうやから
あっという間に、9月3日がやって来そうな気が

Winkup201109

亀:俺、アドリブだと結構崩すタイプだからさ…
聖:カメはアドリブに入ると、すごく肩の力が抜けるタイプだから
  こっちも肩の力を抜かないといけないんだよ
亀:俺、中丸をいっぱい崩していこうって思ってるよ(笑)
雄:でも設定的には崩しても間違いではないんだよな
亀:まずそこを考えちゃダメ!
  客いじりになったら、「中丸雄一」と「亀梨和也」が見えてもいいんだよ

アドリブのシーン、すごく楽しくなりそう

「アドリブから本筋に戻るときが難しい」と聖
本筋に戻るその切り換えをする瞬間の雰囲気、好きかも~
亀ちゃんが、スッと役に戻る瞬間、姿を見たら
私も、スーッとドリボの世界に引き込まれていく感じが

ユウイチ呼びに違和感を感じる3人
ってか、私達も全員、違和感あるかも

「役に入れば。台本を背負ってれば平気でしょ。
帝劇に入ったら、ユウイチって呼ぶよ」
台本を背負ってれば…
亀ちゃんらしい言い方やし、座長だなぁってしみじみ

はぁ。ドリボのこと考えるとドキドキしてくる
早く亀ちゃんに逢いたいし

Winkup201109
あーもう!!なんて可愛いんやろう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:21  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.08 (Mon)

Going! Sports&News

亀ちゃん、前髪伸びたね
カズヤ仕様で伸ばしてるのかな
前髪分けると、可愛いさより、男っぽく感じるんだよなぁ
今夜も、超美男でした

20110808Going

亀梨和也のプロ野球プロジェクト
阪神の新井選手と、ガチンコ始球式対決

憧れでもあり、聖地でもある甲子園
亀ちゃんにとっても、やっぱそうなんだよね
グラウンドに入って見渡してる時の亀ちゃんの表情が
緊張と嬉しさが入り混じったような顔してた

新井選手の練習を見つめる鋭い目つき
亀ちゃんの真剣さも、すっごく伝わる!!
20110808Going

亀「タイガースの応援もスゴイじゃないですか…」
やっぱ、それ気になるよねー!!!

「ほとんど、亀梨くんの味方してくれる」
ホントですかー??

新井選手って、金本さんだけじゃなく後輩からもイジられてるんだ
投手陣のアドバイスが、関西人っぽくておもしろかった~

亀「甲子園のマウンドというのは?」
KAT-TUNのコンサートより大したことないとか
亀ちゃんが出て来たら、「うわ!KAT-TUNの亀梨だ!」ってなる
関西人はそういうの好きだからって(笑)
確かに、あの日のツイ、凄かったな~って思い出した

「やっと阪神にも、Going!の波が来た」って藤川球児投手
嬉しいお言葉だー!!!

Going!の音楽が流れた時、亀ちゃんが登場した時の歓声とか
阪神ファンの方の温かい歓声に、ちょっとうるっときた
能見投手の言葉、本当だった~

初球ストライク
2,3球目はボール
ここで観客から「思い切っていけ!思い切って!!」って
何か、阪神ファンらしいな~(笑)

亀ちゃんの気迫のオーラも凄いよおおお
めちゃくちゃカッコいい
振り上げた時の、腕やワッキーにもドキドキ
20110808Going

4球目、空振り奪ったーーー!!
5球目、ボール
6球目、ショートゴロで打ち取ったぁ

新井選手のことを
「打席に立つと、4番というオーラが凄かった」って言ってたけど
応援をパワーにして、気迫のオーラを出してた亀ちゃんも凄かったよ 

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:36  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.07 (Sun)

シューイチ

KAT-TUNメンバーから色々聞かれて
汗をかきながら、自分の紹介をする義堂アナ
「これは義堂さんの紹介のコーナー?」って聖に突っ込まれ
でも、義堂って、名字じゃなくて名前なんだね!

曲のポイントを聞かれて、答えようとする亀ちゃんに
「ちょっといい?」と聖
うんって頷きながらの笑みが、何か優しくて可愛いくて

20110807シューイチ

ゆっちに話を振ろうと見つめる義堂アナ
でも、他のメンバーに話を聞いた方がいいと思い直し
スルーしようとしたんだけど
ゆっちにマイクのことを振られて、ついつい答えちゃって
「ここは、中丸の話は無視して行かないと」
「やりたい事はそういう事でしょ!」
もう1回、竜ちゃんのコメント終わりから始めようとするKAT-TUN
義堂アナのタジタジっぷりと
KAT-TUNのわちゃわちゃしてるのが、めっちゃ面白かった~

20110807シューイチ

最近、まじっすかで取材に行ってるゆっち
変化とかは無いですか?って質問に
「グループで話し合いする時も、最近発言力が強い」と、じゅんの
すかさず亀ちゃん、「まじっすか!」
「お前が言うな!」とメンバーから総ツッコミ
その後、ゆっちが「Going!」って言うのも、おかしかった~

新曲の振り付けを教えて欲しいと、義堂アナ
センターに入って、一緒に踊ることになり
亀ちゃん、「俺抜けて、GIT-TUNでもいいよ」

「GIT-TUNでいきますか?」
「じゃあ、そのコスチューム貸してもらって」
と、ちょっと調子に乗ってきた義堂アナに
「本気で言ってるなら貸しますよ」って亀ちゃん

「シューイチ」のポーズでも
何か醸し出しちゃう亀
20110807シューイチ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:03  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.07 (Sun)

Mステ&カミスン

Mステで、シングル露出終わっちゃったーって思ってたら
今日のシューイチにVTR出演(予定)するんだね

っと…ちょっぴりご無沙汰でした
ちょっと間が空くと
このまま止めちゃおうかなって思ったりしなくもなく…
ブログやってると、結構時間を取られちゃうし
自分のボキャブラリーの乏しさが嫌になってきたり
何の為にやってるんだろうって思ったりも
ってか、たまに完全に電池が切れちゃう時があったりするの
でも、やっぱり、亀ちゃんの事を綴れる場所は、私にとって必要だから
確実に毎日更新するのは、私には無理やし
こんな感じな緩い感じの更新だけど、宜しくです笑


今回の新曲RUN FOR YOU、CMやラジオで聴いてた時は
正直あんまり好みではなかった
もっと正直に言うと、HEY×3で見た時もまだ…
でも、Mラバ見た時は、おっ!カッコいい!って思ったし
カミスンとMステは、本当にめちゃくちゃカッコいいやんって思った
KAT-TUNのダンスや雰囲気が加わると
こんなにもカッコよくなるんだなぁって感じた

私にとっては、やっぱ最強なグループ
20110805Mステ

20110805Mステ

生まれ年のヒット曲で
亀ちゃんの地元の小学生は、亀の事をどう思ってるか?で
「墨田区の人に自慢したい」っての笑った~
スカイツリーvs亀


Coming Soon!!
歌い終わったあと、中居くんが
「カッコいいですね~」って言ってくれてたけど
ホントにめちゃくちゃカッコよかったーーー!!!!!

髪結ってる亀ちゃんは
艶っぽさや色気が増して、たまんないし~
力強い中に、艶っぽい亀ちゃんも見れて、お徳な感じ

20110801カミスン

20110801カミスン

聖が幹事の、5人で行ったしゃぶしゃぶ
深い話だったり、本当に思ってることを素直に話せたり
昔話で盛り上がったんだね!
完全な仕事とは違うくて
プライベートな時間にいい機会を作って、話せて本当に良かった

店員さんに「そろそろ…」って、言われちゃうKAT-TUN
閉店時間気にせず、盛り上がったんだね~

カミスンは、歌の前の円陣を見せてくれるのも、嬉しい
中居くんが、「強いチームワークを感じました」って言ってくれた
ありがとうございます!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:18  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(2)  |  Top↑

2011.08.02 (Tue)

Music Lovers

KAT-TUNのライブの世界に引き込まれたぁ

ライブのKAT-TUNが凝縮されていて
ソロパフォーマンス、それぞれの個性が光ってて
あの短い時間でも、しっかり表現できてて
これだけ個性がバラバラなのに
ガッと5人集まると、KAT-TUNらしくまとまってて
めちゃくちゃカッコいいの!!!!!

KAT-TUNにとって、ライブは”原点”

20110731Mラバ

原点であるライブ!!いつになったら出来るんだろう
何でKAT-TUNだけ、全然決まらないの?
と、ちょっと愚痴ってみたり…

見惚れるくらいの艶っぽさ、完璧~
20110731Mラバ

舌打ちにキャーキャーなったり
色んな舌出しにヘロヘロにさせられたけど
結った髪を解いて
振り返った亀に完全にやられた
20110731Mラバ

RUN FOR YOU♪
1番最初に見たHEY×3の時より、好きになってる!!

この表情ヤバいよね!!
睨まれてる感じが、めちゃくちゃたまんない
ターンした後の表情も~
20110731Mラバ

哀川翔さんと亀ちゃん、ゴルフの打ちっぱなしで遭遇
車の窓が「うぃ~ん」って開いて
「カメ!」って言われて
でも、誰だか直ぐに解りましたよ!って(笑)

トークも面白かったよ
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:30  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.01 (Mon)

KAT-TUN集結!

MラバのKAT-TUNも、Going!に出演してたKAT-TUNも
最高にカッコよかった!!!!!

MラバのカッコいいKAT-TUNを見てたら、泣けてくるし
Going!のKAT-TUNには感動させられたし
何かずっと泣いちゃってた

野球部のみんな、結果は残念だったけど
コーチの為、チームの為、自分の為に一生懸命な姿は
めちゃくちゃ輝いてたよ!!

KAT-TUNから歌のメッセージ
亀ちゃんの呼びかけで集まったんやけど
他メンバーも賛同してくれて、
それに、常々何か出来ないかと思ってるからこうやって集まった訳で
本当に素敵なグループだなぁって思うよ
みんな、最高に男前だよぉ

DIAMONDを歌うKAT-TUN、力強さがあって
歌でエールを送りたいって思い、そして1人1人のメッセージも
野球部のみんなに、きっと伝わったと思うなぁ

ってか、私が感動して泣いてたー!!

20110801Going

20110801Going

20110801Going

そして、上田さんからの素敵な話!!
リピって見てても、また涙が~
プライベートで偶然、竜ちゃんと遭遇したらしいんやけど
「亀を宜しくお願いします!」って言ってくれたんだってーーー!!!
もおおお!!竜ちゃーーーん!!ありがとう

三浦くんから、亀ちゃんへメール
亀ちゃんのあったかい優しい笑顔
20110801Going

亀、大好きだよおおおKAT-TUNも大好きいいい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:13  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
