--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.31 (Sun)

Fine

あともう少しで、Mラバあああ

楽しみ過ぎて、ドキドキし過ぎて
何かやってないと、気持ち悪くなってきそうなんで

Fineの亀たん

Fine201107

綺麗な顔立ちしてるよね
痩せてた頃は、好き嫌いがある顔立ちかなって思ってたけど
今は、誰もがカッコいいと思いそうなくらい、綺麗~!!
もちろん今でも好き嫌いあるやろうけど

Fine201107

はぁ…カッコいい
亀ちゃんの指も手も好きだよー

Fine201107

やばっ!!もうすぐ始まるーーー!!!!!
でもちょっと落ち着けたかな…
って、言ってたら、またドキドキで気持ち悪くなってきた

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:28  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.31 (Sun)

+act.mini

完全独占撮り下ろしポートレイト、8ページ
15000字超ロングインタビュー
そして、プロデュサー2人の”亀梨和也”対談

素晴らしい

ロングインタビューが本当に読み応えたっぷりで
今回のインタビューのような内容はスラスラ話せるって言うくらい
亀ちゃん、凄く語ってるし
改めて、亀梨和也という人の凄さを実感させらるインタビューだった

何かもう、誇らしいっていうのが、おこがましいような
亀ちゃんのこと、本当に尊敬する

──ベースボールスペシャルサポーターという立場
最初はどんな気持ちだったんですか?
超悩んだ。
自分がやりたいことって、ここなのかな?って
個人的に仕事として興味があることって、やっぱり俳優業だったり
でも、自分にとっては未経験の仕事ですし
期待されることは好きだから、断る理由もなくて。


やっぱり、俳優業もやりたいよね…
正直言って、私達だって見たい!!!
でも、「やりたい事だけやってるタレントじゃない。無駄なことはない。」
そんな風に言える亀ちゃん、カッコいいと思うし
それに、期待されることは好きって言う亀ちゃんが愛しくて仕方ない

──初めての挑戦となったキャスターでの経験は
他の仕事にもフィードバックされそうじゃないですか?
そう。無駄なことってない。それは年々思う
僕って。意外とやりたいことだけやってるタレントではないんですよ。
これはやらないってタイプではない。
だからこそ、今のように幅広い世界が出来ているのかなと
さっきも言ったように期待されること嫌いじゃないので
やって欲しいと言われたらやってあげたい
しかも求められる以上のことは残したいと思う。


──取材
他の記者の方と同じポジションで
限られた範囲の中でいい取材をすることがプロの仕事かなと思う
なんでもスタートはゼロからじゃないと意味がないと思うんですよ。
そういった意味でも、さっき話した最初の取材で
1日中待って40秒しか取材出来なかったこと
それが自分の中には、しっかり刻まれていますからね。
今自分がやっていることは、こういう仕事なんだと


原監督から、「免許証を出してあげるから、いつでも取材していいよ」と
おっしゃって頂いて、そう言ってもらえるのは有り難いと思っても
その言葉に甘えようとは思わない亀ちゃん

取材をしたり、野球選手の行動を見て
亀ちゃん自身のKAT-TUNでの仕事の姿勢だったりを考えたりもして
本当に色んな事を、感じ取ってるんだね

自分達がライブをやったり演技したり
そういう華やかな場所に立てているのは
本当にたくさんの人達が関わっているからだなってことを直に感じます。
やっぱり「Going!」に携わることが出来て、良かったなって
思うことのほうが多いですね。


──チャレンジプロジェクトについて
ほとんどの企画が
選手や球団関係者の方に首を縦にふって頂かないと成立しない。
だから、選手も関係者も分け隔てなく
丁寧に挨拶することを常に心掛けています。
とにかく、相手にKAT-TUNの亀梨和也だと思われないように
”亀梨くんにこんなことさせていいの?”と
相手に気を遣って頂くのはよくないことだと思っていますから。


プロデューサーさんの対談でもあるけど
「監督、選手、用具係のスタッフ、食堂の方にまで
 ”よろしくお願いします!”と挨拶されていますよ。
 本当に腰の低いアイドルだなと(笑)」

プロデューサーさんの”亀梨”対談で、凄く褒めて下さってたり
凄い!!って話もあって、嬉し泣きだよ~

正直、当初はそこまでの存在になるとは想像していませんでした。
全球団の広報が集まる会議があるんですが
そこで”どうやったら亀梨くんが取材に来てくれるのか”
という議題が上がったそうです。

タレントさんが取材をするケースで多いのは
相手の領域に入ってから、自分の領域に引き込むこと。
でも、亀梨さんはそうじゃない。
選手をリスペクトして距離感を保ちつつ、取材者という立場を徹底している
本当に立派だなと感心します。

僕らのようなテレビ屋が考える突飛な企画よりも
更に一段上のことが実現しているんです。
僕らがやってきた20年はなんだったんだ!と思うくらい(笑)
やはりそれは、亀梨さんが実際に汗をかき真剣に取材に取り組み
進撃に野球の魅力を伝えたいという意志が伝わっているからなんです。


プロデューサーさんの対談も1ページあるし
亀ちゃんのインタビューも
他にもね、たっくさん興味深い話や、おもしろい表現の話があるけど
とてもじゃないけど、全部は残せないやぁ
まとめるのも下手やし

それと、写真も!!!最高なんだよおおお
超特別企画をして下さった、プラスアクトミニに、感謝っ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:59  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

ズムサタPV独占

今回は、ズムサタがPV独占
というか、PVを流すのは独占しなきゃいけないってこと?

とにかく!!PVの詳細が少し明らかに~

監視カメラが付いた密室
謎めいた生活を送る様子が描かれた設定なんだって

20110730ズムサタPV
亀ちゃんは、視力検査室っていうか
何かの映像をチェックしてるって感じかな

やっぱKAT-TUN、カッコいいよおおお
20110730ズムサタPV

ひゃあああ
20110730ズムサタPV

フラゲまで、あと3日

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

15:41  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

スピンオフ

ドリボの一般電話、やっぱり繋がらなかった
どうやったら繋がるんでしょうか?
ドリボでどんよりしてるところに、嬉しいお知らせが

電話しながら、見たというか聞いてたスピンオフ
最後に明日の予告で
なんと!なんとーーー!!!
KAT-TUNがGoing!のスタジオに生出演しますってーー

生出演の言葉にテンション上がり過ぎて
DIAMONDとか歌とかってワードを聞き逃しちゃったけど笑
ホントに歌うのかなぁ??
Going!のスタジオで歌うって、ちょっと違和感あったりもするけど
DAIMOND歌ってるところ、めちゃくちゃ見たい!!!!!
とにかく、KAT-TUN生出演が、めちゃくちゃ嬉しい

スピンオフは、ホームランプロジェクトと重大発表

ホームランプロジェクトの衝撃事実は
上田さんの未公開、秘蔵映像だった
CMまたぎにしたり、いかにもホームランでも打ったかのような感じに
まさか、そんな訳ないと思いつつも
ちょっとドキドキしたやん!!
「痛え~痛え~」
生まれて初めて硬式の球を打って、痛がる上田さんの映像だった

「でも、本当に痛いんですよね」って亀ちゃん
いっぱい練習もしたし
それを100球も打ったかと思うと、ホントに凄いことだよおおお!!
うわーーん

選手の方々から、熱いメッセージ
「HR打つまでは続けて欲しい」
「絶対に打てると信じてるんで」

いづれ、第2章決定!!

重大発表は、実況アナプロジェクトが始動する!!
8月25日に、またまた実況するんだって

実況に向けて、早口言葉対決~
森アナが失敗して、大はしゃぎの亀ちゃん&上田
竹たてかけたかった…
亀ちゃん、失敗して首かしげてた?ちゃんと見れなかったけど
可愛いかった~
成功したけど、かろうじてな感じが可愛い過ぎっ

明日の夜は、Mラバあって、Going!の生亀ちゃん&生KAT-TUN
濃ゆい夜になるね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

14:33  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

はなまるカフェ

ほんともう!亀ちゃんの美しさ、ヤバいよ~
めーーっちゃくちゃ綺麗!!!
お肌なんて艶々でツルッツルしてて、透き通るような白い肌が
それはもう眩しいくらいで、超絶美人さんだよおおお

20110729はなまる

はなまる~はなまる~あなたとはなまる、カフェ♪
お首フリフリしちゃってる亀ちゃん、可愛すぎるーーー

肉体美をCMで披露
Panasonic BeautyのCM&メイキング、きたあああ

胸板が厚いって話になり
「おっきくなってきましたね~」って言いながら
胸の筋肉を押さえる亀ちゃん
20歳くらいの頃の、凄く細かった自分が嫌だった、男として…
その頃よりは大きくなったから、男らしくなったのかなって

うん!!!亀ちゃん本当に男らしくなったよ

今朝のおめざ
「ちから納豆そば」
揚げ餅がポイントなんだって!冬でも冷たいお蕎麦
お餅に納豆を乗せて、「納豆お餅」にするのが亀流の食べ方
納豆が糸引いて、ペロンチョ亀たん

はなまるアルバム
「お出迎え」
20110729はなまる

自宅の玄関に、姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんの写真
亀ママが勝手に飾っていくらしい

写真の前には、サングラスがだーーっと並んでます
玄関でサングラスを選んでお出かけ
サングラスの亀を想像するだけで、ドキドキ

ハワイ土産のカメの置物
小銭が入っていて、出前頼んだ時とかに便利
「梨も置いて欲しいね」と岡江さん
その話から、帝劇のドリボポスターの亀&梨の3Dポスターの話に

姪っ子ちゃんとのゲームも、いつでも本気な亀
小学生になった姪っ子ちゃんのリアクションが、女の子というより女の人
「空気読めない、この人みたいなリアクションする」って
姪っ子ちゃん、おもしろ過ぎ!
亀梨家の様子が知れて、嬉しいなぁ~

「12分×10」
20110729はなまる

230のロッカーを選ぶ亀
汗を出すのも好きだけど、水風呂に入る瞬間が好き
10分先からは気合いで乗り切るしかない
けど、残り2分を耐えたら、いい事があるって思うようにしたりする
しんどい時は、後から入って来た人と戦うようにしてる
どんだけやぁ
EXILEのタカヒロさんとのサウナでの様子も面白かった~

「夏の音」 「宇宙人」 「マキマキ」
20110729はなまる

ベランダにある風鈴
あと、蚊取り線香が大好きなんだって!
浴衣着て、ベランダに座って、蚊取り線香をたきながらいるのが好き
浴衣の胸元をちょっとはだけさせながら
のんびりくつろいでる亀ちゃんの姿を想像すると、たまんにゃい

顔のパックをしながら、扇風機にあたるとまた冷えてくる
で、扇風機の前にいくと
「我々は~」ってやりたくなっちゃうのが、まだ子供だなぁっていう
で、この写真を宇宙人に命名

聖とゆっちのVTR
雄:ライブを作るときに、人一倍アイディアを出してくれる
聖:KAT-TUNにとって芯でいてくれてる
  根っことして支えようとしてくれてるのが有り難いし
  何かある時に、敏感に察知してフォローしようとしてくれる

「恥ずかしいですね。こんな事聞いたことない。」、照れる亀ちゃん
聖も言いながら照れちゃったのか
最後は、半笑いで、「感謝してもし切れないね」って

メンバー同士だから、照れちゃう部分あると思うけど
正直な気持ちだと思うなぁ!
聖~亀ちゃんのこと、本当によく見ててくれて、ありがとう

亀ちゃんの直して欲しいところの話になって
「なに?なに?何だよ!」って、すっごい楽しそうな亀
そんな亀ちゃん見てたら
KAT-TUNの亀に早く逢いたくなってきた

野球が上手くて、野球のゲームも凄く上手くて
空き時間とかに野球ゲームの対戦した時、手を抜いてくれない
本気でやってくる。遊ぼうとしない
1回の表で、48対0になっちゃうって、亀やり過ぎ~
それにしても、ワイプの亀ちゃんの楽しそうな笑い顔!!

「得意な物まね、テッパンのやつ、ドッカンドッカン必須のやつ
 どこでやってもウケてるやつ、三連発でやってもらいたい」
聖ってば、ハードル上げ過ぎないで

でも、何とか大丈夫だったみたい!!
平泉成さん、千と千尋の神隠しのかえる、ドナルドやってた
ドナルドは上手すぎて、逆にシーンってなったけど

最後の1枚は、「俺の部屋」
帝劇の、いつもお世話になってるおばちゃんの部屋
20110729はなまる

お稽古中の亀ちゃん
セットしてないサラサラの髪の毛
口角キュッがたまんなく好きだよおおお
20110729はなまる

亀ちゃん、ビジュアルもトークも最高だったよ!!!
短くまとめられなくて、長くなっちゃった


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:50  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

色んな情報が~♪

聖のOle!によると
昨日は、CM撮影を夜12時までやってたんだ!
何のCMだろう?
今のところ、ソリオの新CMかな?って感じだよね
楽しみ楽しみ

27日の中丸ページには
「BEST STAGE」と「LOOK at STAR!」の取材をしたって
ルクスタは、表紙&巻頭で、25日発売
BEST STAGEは、27日発売

その前に、勝運&真琴つばさで
「TVnavi SMILE」創刊号で、グラビア&座談会!!
曲直瀬さんがブログに書いてくれてる

8月18日発売予定
『TVnavi』増刊 
「TVnavi SMILE」創刊号
亀梨和也、田中 聖、中丸雄一、真琴つばさ グラビア&座談会掲載

記者発表の時より、ずーっと懐かしい話や
どれだけ亀梨さんたちが成長されたか、大人っぽい話が伺えました。
中身が濃い座談会でした。


ブログといえば、宮尾俊ちゃんのブログにも亀とのことが!
家で焼肉食べて、一緒に映画This is itを見たり
「本番直前って何考えてる?など舞台人っぽい事話しました。」って
俊ちゃんとは、結構会ってるよね!
ドラマが縁でこんな仲良くなるなんてね

そういえば、ドラマ始まった頃に出た、はなまるカフェ
ヤマナデチームのVTRで
「キザでカッコつけてる感じの方かなって思ったら、いい人で、好きですね」
って、俊ちゃんから告白されてたね~
亀ちゃんに対しての疑問は?って問いには
「僕と友達になりませんか?」って

前回出た時も、ほっんと最高に良かったし
明日(もう今日だ!)、楽しみ過ぎるーーー

「亀梨さんを翻弄するアノ子って一体?
 さらにこだわりの自宅&男前な恋愛観が明らかに!」
あとは、裸でのリラックス方法と、大野くんの絵の話も出るのかな?

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:58  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

GoスポにKAT-TUN!

テレビ番組表のGoスポ内容に

4月に行われた楽天の野球教室をきっかけに知り合った
南三陸町、歌津中学校野球部員と亀梨の絆の物語の続編。
被災地でともに野球をし、ともに観戦したプロ野球公式戦では
楽天山崎選手が彼らの目の前で約束どおりのホームランを放った。
今回は、歌津中学校野球部員のその後に密着。
彼らが挑んだ夏の大会の結末は…。
また、亀梨の呼びかけで実現した
KAT-TUNメンバー全員からの彼らへのスペシャルメッセージとは…


GoスポでKAT-TUNが見れるなんて~

歌津中学校のみんなへのスペシャルメッセージだから
楽しみって言葉がいいのかあれやけど…
でも、KAT-TUNが見れるの楽しみ~

亀ちゃんの呼びかけで実現したってのも嬉しいなぁ!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:40  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

俺の居場所

< TVガイド >
KAT-TUN表紙
亀ちゃんのキュッと上げた口角が好きやぁ
キュンキュン

TVガイド20110727


KAT-TUN、デビュー5周年×結成10周年
メンバーについて語る座談会

亀:俺たちもデビュー5周年を迎えて、改めて感じるんだけど
  KAT-TUNって俺にとっては家族みたいなもの。
  意識しなくてもラクに息ができて、自然体でいられるんだ
  メンバーは仲間以上の存在だね

淳:俺にとっても仲間以上の存在。
  異色なグループだけど、俺らにしかできないことをしたい

聖:友達、同僚というよりは、やっぱり家族って感じに近いよな
  コイツら以外とはたぶん出来ないと思う

竜:俺にとっても家族という言い方が1番しっくりくるかもな
  たまに甘えちゃう時はあるけど
  お互いフォローし合うし、いい空気感がある

雄:心の底から信頼し合う親しい仲間であり
  お互いを高め合う仲間


TVガイド20110727
自分らしくいられる
大事にしたい俺の居場所!って言葉に、うるうる

メンバーの言葉を読んでても
本当にいい関係が築けてるんだなぁって

このメンバーで本当に良かった!
心の底からそう思える、そう思わせてくれるメンバーだよ!!!!!
何かね、亀ちゃんの事よろしくねって言いたくなっちゃうような、そんな感じ
他メンバーを、すごく信頼できるようになってる
私が信頼できるとか言うの、変かもしれないけど、何かね…

とにかくKAT-TUNが大好き!!!
亀ちゃん、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち
この5人に、ずっとついてくーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:31  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

RUN FOR YOUリリースCM

深夜番組、適当に録画しておいたら
リリースCMとmusic,jp、捕獲出来てた

music.jpは5人のダンス部分だけだったけど
リリースCMでは、ソロ部分も!!
カッコいいよおおお

20110727リリースCM

竜ちゃんは音響機材?がある部屋、じゅんのは冷蔵庫?
ゆっち、聖、亀ちゃんは、よく解んない
これ、視力検査室なん?
亀ちゃん家の照明みたい~

それにしても、どういう設定なんやろう?楽しみやなぁ
フラゲまで、あと6日

20110727リリースCM

代理店に勤めてる友達から、こんなの届いた
定形内の封筒に入る大きさのチラシ
目立つところに置いてくれるように、頼んどいた~

20110727リリースCM


前の前の記事に書いたので、間違いがあった
一応、追記で書いたけど
LOOK at STAR!の発売日を勘違いしてた~!!
表紙&巻頭特集は、8月25日発売の10月号でした

TVガイド
”メンバー”についての座談会、良かった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:33  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

オリスタ

CDフラゲまで、あと1週間~
の前に、はなまるとMラバが楽しみすぎるぅ
Mラバ終わったら、すぐにGoing!の生亀ちゃん見れるし
すっごい嬉しい!!
けど…興奮状態で、落ち着いてGoing!を見れるか心配だったりも

だって、だって
「オレたちの本気見せるぜ!」だよおおお
KAT-TUNライブの魅力を凝縮したスペシャルステージだよ!!

オリスタのショット見ただけで、ヤバいんやもん
ライブモードのKAT-TUN
めっちゃくちゃカッコいいよおおおお!!!!!

オリスタ20110722

オリスタ20110722

Mラバ特集で5ページも!
ソロパフォーマンスの和装亀ちゃんの美しさ、ハンバない~

ズボンのチャックを堂々とチェックって
グローブは忘れちゃうし
でも、おどけて見せてる亀ちゃん可愛い
201107オリスタ

トーク中のみんなの笑顔もいい!!
ほんま楽しみやなぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

02:20  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.26 (Tue)

来週の予告【追記あり】

カミスンの来週予告に、KAT-TUNの名前出てたんだね
うん…関西では見れないけど、めちゃくちゃ楽しみ
中居くんとのトークも楽しみだなぁ

とりあえず、Keyで見れたらなー
けど、また固まったまんまで見れないんやろうな
今後の為にも、気長に要望出さないと

それと、HEY×3の予告にも、亀ちゃん?ってか、かめぇ
国民的アイドルから、スガさんに大クレームだって!
20110725HEY

700回!厳選名場面集に、マルモリダンス!!
亀ちゃん、見切れながらもちょこちょこ映ってた
カワイイ~
20110725HEY


今日の「教科書にのせたい!」
竜ちゃん1人のお仕事で、ちょっとドキドキしながら見たけど
すこぶる可愛いかったし
「ジャニーズの中でも運動神経はトップクラス」って紹介されて
鍛えられたガッチガチの腹筋を披露してた

明日は、LOOK at STAR!
表紙&巻頭特集 亀梨和也・田中聖・中丸雄一「DREAM BOYS」
TVガイド、表紙KAT-TUNだね

【追記】
LOOK at STAR!の表紙&巻頭特集は
8月25日発売の10月号だった
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:54  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.25 (Mon)

テレビ誌

< 月刊テレビジョン >
表紙KAT-TUN、みんな爽やか笑顔~

”LIVE”をテーマに撮影&座談会
なんてイケメン揃いなグループなんだよぉ
201107月刊テレビジョン

透き通るような白い肌
ピンクの唇、ふんわり柔らかそうな髪の毛
201107月刊テレビジョン

デビューが決まったキスマイ
玉森くん、横尾くん、藤ヶ谷くんと御飯行ってお祝いしたんだ

< TV fan >
RUN FOR YOUのPVについて
冷蔵庫、アロワナ、心電図、高圧電流???
PVのソロ部分気になる~
亀ちゃんは、視力検査室、画面に目がアップで映ったりとか
やーん!!めっちゃ楽しみ

楽屋コーナーも最高のできになったみたいで
今回は、罰ゲームもあるんだね
それを自作につなげてくって、考えたね~

亀ちゃん、確実に体重落としていってるね
「朝昼は好きなものをガンガン食うけど、夜は抜いてますね。」
もちろん、これだけじゃなく色んな事やってるんだろうね

でも、ほんと体調崩さないよう気を付けてね!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:48  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.25 (Mon)

Going! Sports&News

今夜の亀ちゃん
第2ボタンまで外してて、チラ見えする肌にドキドキ

20110725Going

それにしても、本当に痩せたなぁ…

最初の方のワイプの亀ちゃんの顔色が
あんまり良くないように見えたけど、大丈夫かな
体調を崩してなきゃいいんやけど

今日は、亀ちゃんのプロジェクトは無かったけど
どうぞのフリの可愛いこと

20110725Going

来週は、歌津中学校の野球少年の夏の物語~

そして、ビッグプロジェクトが始動するみたい!!
「まだ言えないんですけど」って
口を押さえる亀ちゃんが、可愛い過ぎる

20110725Going

亀ちゃん、お疲れ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:46  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.24 (Sun)

亀カメラ VOL.8

VOL.8 五感
亀カメラvol8
夜は暗いほうが好きだから、部屋の中の灯りは最小限
昼は日光を浴びて、夜は闇の中で眠るって、
自然のリズムにも沿っているから気持ちいい。


この照明、すごいなぁ
亀ちゃんのセンス、たまに驚くときがある

オレは自他ともに認める感覚派。
ただ、オレは感覚派だけど、実は慎重派でもある
それは、あの大地震の時に改めて気づいたんだよね
ああいう時のオレは慎重かつ大胆だよ。

いざという時に大切なのは、とっさの判断力。
そして、行動力なんだと思う
ピンチを敏感に察知して正しく動ける自分でありたい
そのためには五感とか、動物的な本能とともに
よく動く頭も磨いておきたい。


亀カメラvol8

女の子の首すじの匂いが好きなの。
顔が好みでも、その匂いが好みじゃなければ行かないくらい!
ただ、問題は、なかなか嗅ぐ機会がないことなんだけど(笑)


昨年の海外公演で、竜ちゃんがケガをした時
スタッフから、竜ちゃんのことは触れずに終演するように言われたんだ!
ファンに余計な心配をかけまいとの考えだったのかもしれないけど
そのまま終演していたら、めちゃくちゃ心配だったよね…
そんな状況の中、亀ちゃんのとっさの判断で話してくれて
みんな、本当に安心したと思うなぁ

亀ちゃんって、その場を感じ取る感覚が本当に優れてると思う
今まで、仕事の経験を積んできたのもあると思うけど
4人兄弟の三男として育った環境もあるのかな
周りの状況を、本当によく見てる

KAT-TUNの中で1番年下やけど
メンバーも亀ちゃんの決断力に信頼を置いてる部分あるよね

これから、どんなピンチがあろうとも
亀ちゃんを信じてついていく!!
亀梨和也って人は、そう思わせてくれる男だよ
その場を感じ取る五感
どんどん磨いて、もっともっといい男になってね

美セレブ夜会のレポ、少しだったけど
キラキラ緊張してる亀ちゃんが、可愛い~

美セレブ夜会

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

14:49  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.23 (Sat)

ズムサタファミリー

その前に、29日のはなまるカフェに亀ちゃんが
わーーーい!!!
めっちゃくちゃ楽しみだよおおおお

前回出たとき、姪っ子ちゃんとの写真
お部屋やキッチンの写真が見れて、嬉しかったよね~
今回は、どんな写真見せてくれるんだろう

さぁ!!というわけで、ズムサタ~
20110723ズムサタ

3人一緒に「さぁ!」って、お笑いじゃないんやから~
満足気な亀ちゃん可愛いよぉ

今回のテーマは ”夏の快眠法”

「寝る前に、水シャワーを浴びる
でも、水浴びた後すぐは、ちょっと体が温まろうとするんで
それをちょっとおさめて寝ると、結構サッパリと」

上重アナが、「Wow!!」って変な声出してびっくりしてるの
何の話してたんやろう?気になる~

「僕クラスのプロデューサーになると
プロデュースしていくから、自分のことも」
出た!!亀梨総合P
20110723ズムサタ

ズムサタファミリーで副音声した時の映像も流してくれた!!
素振りしながら、実況する亀梨少年
自分の番組名を噛んじゃう上重アナも
20110723ズムサタ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

15:01  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.23 (Sat)

仲良しクラスメート

TV LIFE編集長さんのブログに
表紙撮影した時のKAT-TUNの様子を書いてくれてる
撮影の様子というか、撮影の合間の休憩中のKAT-TUNを~

最近、KAT-TUNの間で流行ってる
トランプゲームをしてたみたいなんやけど
メンバーの盛り上がりようが、かなりのものだったらしい

TV LIFE 編集長ブログ

短い時間でしたが、ゲームは熱く進行しました。
勝敗が決するたびに、
「ウォー!」
「ヨッシャー!」
「つぇぇぇ!!」
と、まるで格闘技を闘っているようなムードです。
もちろん、テレビ番組じゃないから、誰が一番勝ったところで
高級メロンが出てくるわけでもないし、温泉の宿泊券がもらえるわけでもない。
なのに、「この中で最も強い男は誰だ!(トランプで…)」を決めるべく
真剣モードで闘っているのです。
その姿は、、、まさに、高校の休み時間状態。
“仲良しクラスメート”たちが、ほんの短い休み時間なのに関わらず
くだらないことで(…失礼)大騒ぎしているという雰囲気です。
  
そんな5人の関係がとっても懐かしく、そしてうらやましく感じました。
本当に、ただの仲良しじゃなくて、“超仲良し”っていう感じの5人です。
(だって、トランプでスタジオが響きわたるぐらいの声を出して、盛り上がるんですよ!)
  
彼らを見ているだけで元気が出ます。
そんなオフの姿をかいま見せてもらうと、何か得した気分になります。
  
2年ぶりとなったけど、KAT-TUNに表紙をお願いしてよかった、
そう感じたある日の撮影だったのでした。


KAT-TUNを見て、「元気が出ます」って言葉が、すっごく嬉しかった

仕事とオフの境目はきっちりとして、遊ぶ時は遊ぶ!
しかも、くだらないことで大騒ぎ(笑)
そんなKAT-TUNを見て、ほっこりされたのかな

超仲良しと言っても、仕事終わってからもベタベタするわけじゃないけど
でも、KAT-TUNといる時間を
もの凄く大切にしてるのが伝わってくるなぁ
単に、トランプゲームで盛り上がってただけなんやけど
KAT-TUNといる時間を、楽しんでる彼らが、もの凄く愛しい

「KAT-TUNに表紙をお願いしてよかった」
何よりも嬉しいお言葉だね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

11:26  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.22 (Fri)

TV LIFE 2年ぶりの表紙

いつも愛ある言葉で、KAT-TUNについてブログに書いてくれたり
そして、テレライのKAT-TUN記事にも力を入れて頂いたり
今回はKAT-TUNの表紙を決断して頂き、嬉しい限り

TV LIFE編集長さんのブログ

KAT-TUNの表紙は、、、2009年の5月以来!
昨年も3号連続グラビアとか、今年も急遽4ページグラビアを組んだりとか
編集部的にかなり力を入れているKAT-TUNの記事ですが、
タイミング的にいつも何かとぶつかり
表紙となるとなかなか実現することができませんでした。
実は今回も改編期直後ということもあって表紙候補がたくさんありましたが
KAT-TUN表紙をどうしても実現したいと、2年ぶりの決断をさせていただきました。
 
そして、、、
今週発売の雑誌で、KAT-TUN表紙は、テレビライフだけの独占(のはず…)。
ほんっとに仲のいい、5人の魅力がたっぷり詰まっている記事になっています。
ぜひご期待ください


TV LIFE 201107

座談会とか、新曲についての話で、ボケまくり
笑いが絶えないのが、伝わってくるね~

「COSNIC CHILD」
聖:俺ららしいエフェクトボイスなんだよね。すごくカッコいい
亀:フ~↑っていう気分のとき
  そういう気分になりたいときにぴったりな曲。
  僕ら的にはライブパフォーマンスで遊べる曲だと思ってるんで
  ライブをお楽しみに!
聖:イントロのラップでさりげなく”ワコール”とか、”ずるいその谷間”とか
  言ってみてるんで、聴き取ってほしいな


Mラバの亀ちゃん
表情はもちろん、指先まで艶っぽいのが、さすが
妖艶に舞う姿、早く見たい!!
20110720ジョン

20110720ぴあ

顔に汗をかかない女優な竜ちゃんが
12年ぶり?に汗をかいたくらい、盛り上がって熱いライブだったんだね!
ライブショット見てると、ドキドキしてきた
KAT-TUNオーラ全開で、めっちゃカッコいいーー!!!!!

座りトーク、「ジャニーズとっておき情報」で
亀ちゃんと、大野くんの意外な関係が明かされる。って
あの話だね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:59  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.20 (Wed)

ドリボ当落&music.jp

昨日から始まったドリボの当落確認
私が申し込みした分は、決して良い結果ではなくて
平日以外は、惨敗
連休も亀ちゃんに逢いに行けるのは、友達のおかげ!!
本当にありがとうーーーーー
散々な結果で、ほんま申し訳なくて、へこみまくり

当落確認も全然繋がらない私が
一般発売の電話、繋がる気しないけど、とにかく頑張る!!!

ランフォーのmusic.jp、CM捕獲できてた~
時刻入りやから、捕獲しなおさなきゃやけど

20110720musicjp

20110720musicjp

この口、好き過ぎる
各ソロ部分、どんなのか気になるよ~

歌番組って、あと何出るんだろう?
今わかってるのって、31日のMラバと8月5日のMステだけ?
Mステツイッターで
「8月5日のMステ、KAT-TUNが出演しますψ(`∇´)ψ
 やたら盛り上がる打合せに参加出来ないのが残念っ!」って
リプに、「終始、ボケまくり(笑)」とも

Mラバの模様、テレビ誌に載ってたね
個々のパフォーマンス、めっちゃ楽しみいいい
妖艶に舞う亀ちゃん

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:35  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.19 (Tue)

RUN FOR YOU@HEY!HEY!HEY!

亀ちゃん、超絶美しくて
俺亀梨でめちゃくちゃカッコよくて、セクシーで
ひぃーーはぁーーーだったよおおお

亀ちゃんは、サウナで元気になる
週3、4回行くらしい
10分サウナ、1分半水風呂を、5~10セットで

「5~10って、もうちょっとしっかり決めた方がいいんじゃない」
って、まっちゃーん(笑)
「体調によって」

あーそれにしても、ほんま美しくて可愛いよお
20110718HEY

RUN FOR YOU
5人お揃いの衣装だったね!!
黒KAT-TUNで、めちゃくちゃカッコいいんやけど
ここまで完全なお揃いってのは
KAT-TUNっぽくないって感じがしたなぁ
とにかく、新鮮な感じ~

間奏のダンスとか、めちゃくちゃカッコいいやん
亀ちゃん、何だかエロいし

20110718HEY

あのメッセージが入ってるところ
エフェクトのとこ、凄く好き!!
「ここで始まる~」で、前かがみになるとこ好き

あー!!たまんない!!たまんない
20110718HEY

髪を振り乱して踊る亀ちゃんが、すごく好き
ウィンクもきっちりやってくれるアイドル亀ちゃんも大好き
とにかく、歌い踊る亀ちゃん、KAT-TUNは
やっぱり最高だねーー!!!!!

ぽえーん、ほんま美しい
20110718HEY

ラスト、AMEMIYA調べの歌で
KAT-TUNの元気になるものは、「やけに盛り上がる打ち合わせ」
ウケたああああ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:09  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.18 (Mon)

Going! Sports&News

今夜も、めちゃくちゃ美しい
何だかすっごく、スッとしていて、凛としたオーラが
めちゃくちゃカッコいいーー

20110718Going

裏方さんプロジェクト
巨人ファンサービス部編

福島での公式戦舞台裏、前日には交流会を開催
その会議から参加する亀ちゃん
資料に書いてる要点メモまでもが愛しくて
アップでも、こんなに美しいって、凄いなぁ

20110718Going

始球式で、各ポジション2人ずついけるのであれば
と、少しでも多くの子供達が参加できるようにと、提案する亀ちゃん
子供達のことを考える亀の意見、採用された!!

交流会当日、選手が移動するバスに一緒に乗って
交流会の説明をする亀
昨日の予告で、ラミレス選手の名前を呼んでて
ラミレス選手のすっごい優しい笑顔が印象的だったな~
上田さんのベーブルースも、亀ちゃんにメロメロかも

子供達を引率する亀梨先生
最後の締めの言葉も、ほんと先生みたい
子供たちにも、しっかりとお辞儀する亀ちゃんって
本当に素敵だな

今回も素敵な企画でした
素晴らしい企画に参加できて、奮闘する亀ちゃん、とっても素敵だった
なみえ焼きそば作る亀ちゃんも、ちょっと映ってた

それはそうと、江川さんの方を見るたびに
顎のラインの美しさに、うっとり

20110718Going

副音声&Going!の野球のお仕事お疲れ様でした!!
今日の夜は、KAT-TUNの亀ちゃんだね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:35  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.17 (Sun)

Dramatic Game 1844 7/17

今日のゲストは、長嶋一茂さん

紹介されるやいなや、いきなり亀ちゃんを褒めてくれる一茂さん
いきなり過ぎて、ちょっとびっくり
でも、中継始まったら、言えなくなったりするかもしれないし
いつも思って頂いたことを、どうしても伝えたかったんでしょうか
ありがとうございます!!

今日は、第2放送席、4回映った
首の傾け方が可愛すぎて
20110717DG1844

そして、本日もめちゃくちゃ麗しい~
20110717DG1844

試合が楽しみでワクワクして、試合の前日には
てるてる坊主を作る小学生の亀ちゃん、カワイイなぁ

はちみつレモンが大好きで
亀ママに、はちみつじゃなくて砂糖にしてもらってた亀
砂糖をペロっと舐めるのが好きだったらしい

さて、今夜もGoing!で生亀ちゃんを見れるし
明日はHEY!HEY!HEY!生KAT-TUN
20時以降に出てくれたらやけど…
どうか、どうか、20時以降にKAT-TUNが出ますように

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:39  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.17 (Sun)

アイドル宣言@亀ラジ

RUN FOR YOUのPVは
5人一緒のところは、凄く踊っていて
あとは、個々に撮った部分が結構あるんだって
今週中には、PV解禁くるよね?
どんな仕上がりになってるのか、楽しみだなぁ

そして、ホームランの話もしてた
亀ちゃん自身の悔しさの前に
プロジェクトに関わって下さった方々、応援して下さった方々に
申し訳ないって気持ちでいっぱいな亀ちゃん
もっと練習できたんじゃないかと言ったり
上田さんにも色々と引っ張ってもらったりしてて…って
男としても、人としても、ほんと尊敬するわ

また、チャレンジできるチャンスを頂き
ビシっときめたいなと思っていますけど

とりあえず、今年は、KAT-TUNに集中したいなと
手のマメも消して
アイドル亀梨和也
超カッコつけて、いきたいと思いますので、よろしくお願いします


アイドル宣言、頂きましたあああ
正直、めちゃくちゃ飢えてます!!
超、超、超ーーーカッコつけな亀梨和也が早く見たいよお

ファンの気持ちを察知してくれる亀ちゃんが大好きです
亀ちゃん自身も、ウズウズしてるかも?
とにかく、楽しみにしてるっ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

12:57  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.16 (Sat)

Dramatic Game 1844 7/16

今日のゲストは、宮本さんとSHEILA、実況は上重アナ
ズムサタファミリーだ~

20110716DG1844

「ズームインサタダー」
番組名を噛んじゃう上重アナ(笑)
「プロデューサー目線から、考えますよ」と、亀梨Pでたぁ
宮本さんの話の途中で、音声が途切れちゃって
さっき、言われちゃった上重アナが
「これは、プロデューサー的にはどうですか?」って
「これはしょうがない。中継はねっ」

宮本さんの熱血コーナーを、亀ちゃんで再現
「亀梨選手に」、選手を強調する上重アナ
「えへへ~僕にぃ」
顔見えないけど、可愛いのが浮かぶ可愛さ

テーマは、「子供のころの遊び」
とにかく外で遊んでいた
小学生の頃の話を楽しそうにする亀ちゃん

学校から帰ったら、宿題せずに、速攻で外に遊びに行って
長男が怒って、二男が連れ戻しに来てたって
怖い「お兄ちゃん」との思い出話に、ほのぼの~

遊ぶ人がいない時は、1人で壁あてしたり、素振りしたり
「さぁ東京ドーム、4番亀梨が打席に入ります」と、自分で実況しながら

ほのぼのすると言えば、ズムサタファミリーにも
和気あいあいとしてて、楽しそうだった~

そして、宮本さんが、そんないい人だったなんて!!
Going!のお仕事をする前
まだそんなに野球選手と関わりが無かった頃
亀ちゃんがドラマをやってた時に、ズムサタに出させてもらった時
宮本さんが毎回
野球選手からバットとかを貰って来てくれてたんだって!!
「亀梨くんが大の野球ファンだと聞いて、何か喜んでもらえる為に」って

ズムサタファミリー最高だね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:45  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.14 (Thu)

甲子園&ズルイブラCM

亀ちゃん、甲子園に来てたのね!!
大阪にいてると思うだけで、ドキドキ、そわそわ
(正確には兵庫やけど)

読売テレビのアナウンサーさんのツイ

イベント終了!
土日深夜放送のGOINGベースボールサポーター亀梨和也さんと
新井さんのガチンコ真剣勝負でした!
この模様は近々する予定です!

今週の放送は、福島のお手伝いの模様やから
来週あたりの放送かな?
亀ちゃんの登場で、観客の方も盛り上がったみたいで良かった~
野球やってたら、憧れでもある甲子園のマウンドで投げれて
めちゃくちゃ嬉しかったやろうなぁ良かったね!!

ズルイブラCM
ウィングのHPで15秒と30秒CMが見れる
見るというか、聞いてきたー
フルで聞いてみないと解んないけど、なかなかイイかも

「ズルイブラ」の30秒CMが流れる番組を記載してくれてて
とっても有り難い~
TVCM情報 ウイング

ウィングのお店でロングバージョンが見れるんだよね
早く行かなきゃな
ズルイブラ、何色にしよう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:32  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.12 (Tue)

亀マニュ57

今日はMラバの収録だったんだよね
そして、亀マニュも更新された~

Mラバ収録で、「今日マニュアル更新する」って言ってたらしく
亀ちゃんも火曜日更新は、気にはしてるのかもね
昨日の聖連載で
「明日は、亀ちゃんがマニュアルを更新するから…」
って、言われちゃってたしね

おはよう

これだけで、ニタニタしちゃうって
ほんまに甘々過ぎるよね

Mラバ収録、めちゃくちゃ盛り上がったみたいだね
久しぶりのライブな環境で歌うからって
亀ちゃんも、朝の8時から緊張してたらしい

ホントに、すっごく盛り上がったみたいで
めちゃくちゃ羨ましくて、泣きそうになったりしてたんだ…
もう、かなり限界なんやもん
ライブのKAT-TUNに逢いたくて逢いたくて
逢えた人たちが羨ましくて…

でも、「絶対に皆で集まろうぜぃっ」って言ってくれて
その一言で、気持ち切り替えられるんやから
ほんま単純やわ~

Mラバ、早く見たいよおおおお

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:38  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.11 (Mon)

HRプロジェクト完結編

何て言ったらいいのか…
結果は、どっちだって、凄く素敵な企画でした

そして何よりも
亀、めちゃくちゃカッコよかったよ!!
最後まで諦めない姿勢、目つき、自分を信じる気持ち
気迫のこもった、ひたすら頑張ってる姿
そういう姿がもう、本当にめちゃくちゃカッコいいんだからー

でも、亀ちゃんの悔しい気持ちや
申し訳ないって気持ちも、痛いほど伝わってきて
何て言ったらいいのか、ちょっと解んないけど

男らしくない結果なんて事は無いし
申し訳ないなんてことも、思わなくていい

亀ちゃんは、ホームランプロジェクトのお仕事を
まっとうしたと思うもん!!
本当に、お疲れ様でした

第2章…ドリボ終わってからにしてあげて下さい!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:00  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.10 (Sun)

Dramatic Game 1844 7/10

今日はラフな感じのチェック柄のシャツ

20110710DG1844

今日の亀ちゃん、一段とキラキラオーラを感じる~
めちゃくちゃ美しいよおおお
ほんまに、キラキラで、色白美人さんだったぁ

ちょっと痩せたのかな
お顔スッキリすると、更に目が大きく強調されて
美人度が増すんだよね

ゲストは、チュートリアルの徳井 義実さん
そんなに野球が好きなイメージ無かったんやけど
徳井さんが、広島カープの大ファンということで
トークテーマは、激熱カープトーク!
マニアックな野球の楽しみ方についても

カープの選手はあんまり知らないから
色んな選手の名前出てきたけど、ほとんど解んなかった
さすが、亀ちゃんは、お勉強してるし
昔から野球見てるから、知ってるよねー!!

今日は、メール募集をしてたから、メール紹介も!
野球観戦をする時に、スコアを付けて観戦するというメール
亀ちゃんが初スコアを付けたのは
上重アナと、松坂投手の甲子園の試合なんだって
そのスコアブック、実家のどこかにあるかもしれないらしい

副音声を聞きながら通勤するというメール
「いい声出さないと、あああ」って

っと!聖の連載アップされてる~
聖も亀ちゃんの副音声見て、聞いてたんだ

いよいよ今夜は、ホームランプロジェクトの完結編!!
昨日の予告を何回も見たんやけど
あの表情はどっちの表情なのか…
番組終了のCMにいく瞬間に、左手をあげようと動いてるのは
ガッツポーズだったりするとか勝手に思ったりして
とにかく、ドキドキだよおおおおおおお

亀ちゃんの最高の笑顔が見れますように

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:54  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.09 (Sat)

Dramatic Game 1844 7/9

今日も、キラキラでめちゃくちゃカッコよかった~
声や雰囲気が、何だか男らしくて

20110709DG1844

ゲストは、金石昭人、陣内貴美子ご夫婦

Going!のスーパーキャッチに挑戦した映像が流れて
フェンスに登って、ボールをキャッチする亀ちゃんを見て
金石さん、「野球の申し子だね、亀梨くんは」って
そんな褒められても
亀ちゃんは、アイドルの申し子でもありますし~

さらに、陣内さんから嬉しいお話も!!
試合前に、原監督とお話をされてた時に
原監督が亀ちゃんの事を
「あの子は本当に、情熱的に一生懸命、野球をやってくれるよね。
 素晴らしいよ。」と、おっしゃって頂いてたみたいで
自分がいない所でも、そんな風に言って頂けて
亀ちゃんも、凄く嬉しかっただろうな

9回表の犠牲フライを打った瞬間のバットコントロール
細かいところまで見ている亀ちゃんに
「本当に、野球好きなのね」
「僕らがびっくりするような見方する時ありますから」
「放送じゃない時でも、熱く語ってるもんね」
ホントに野球大好きな亀ちゃんだから、伝わるものいっぱいあるよね

澤村投手
完投初勝利、おめでとうございます!!
お正月のスポーツ紙の対談やGoing!で見て知ってる選手だから
応援したくなるし、完投できて良かった!って嬉しかった

それに、試合が早く終わって
ヒーローインタビューの後、また第2放送席が映った
しかも、アップの亀ちゃん

20110709DG1844

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:53  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.08 (Fri)

duet

< duet >
duet201108
このショット、好きいいい

メンバー内トークバトル 第5回
亀:聖ってヘアスタイルだったり、キャラだったり
  いい意味で頑張ってるよね
  そうやっていつも自分を探り続けてるところ、いいよね
聖:確かに、模索はしてるね(笑)

聖:カメについてはね、いつも言うけど仕事に対しての姿勢
  打ち込み方はスゲーなって思う
  1ヵ月間毎日舞台やってると、悪い言い方をすると
  途中で気のゆるみみたいなのが出てきたりするんだけど
  カメは毎回高いモチベーションを維持してるんだよね
亀:自分の中で毎日違う目標を立ててるんだよね
  例えば、今日は体力のリミッター振り切って演じようとか

亀:今回のドリボも頑張ってやっていこうな
  聖、よろしくね!
聖:うん、こちらこそよろしく!

可愛らしい2人だな
何か、めちゃくちゃ癒された~

じゅんのと3人でツーリングに行った話もしてて
そんなハプニングがいっぱいな旅行だったんだ!!
ジーパンが炎をあげて燃えたのは
本当に、オオゴトにならなくて良かった

そういえば、POTATOでも、亀聖の対談あったね
HEART BEAT KAT-TUNに
10代の昔話に花を咲かせて爆笑。
暴走モードのカメを、聖がうまく抑えるひと幕も!って

載ってる対談では、亀暴走してる感じないけど
何暴走しちゃったんだろう
「オレ、今日ちょっとおかしい(笑)」ってふきだしあったし
亀ちゃん、テンション高かったんだね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:51  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.08 (Fri)

POTATO

POTATO201108
この口、可愛い過ぎる

今月POTATOは、風船を使っての撮影
ソロショットページにも、5人それぞれのショットが載ってて
風船に顔を描いたり
風船にキスしたり、風船の紐を口でくわえてたり
ちっちゃくても、ドキドキな亀ちゃんショットあり

HEART BEAT KAT-TUNにも!!
風船になりたい…
POTATO201108

はみだしPOTATOでは
リラックスしてる爺孫に、ほのぼの~
と思えば、カメラに気付いて、セクシーポーズする亀ちゃん
や~ん!!たまんない

POTATO201108

亀ラマンが行く!
ゆっちを撮影中「オレも撮影する!」と
マイカメラを取り出して、スタジオから屋上まで終始つきっきり
ゆっちは、なすがまま(笑)仲良く写真チェックも♥

Going!my way
今日はラミレス選手に教えて頂きました。
マジで今、追い込まれてる
KAT-TUNの仕事でも、ここまでヘコんだことは、最近ないくらいだもん(笑)
もう打てないんじゃないかって思ったりもしたけど
今日、ラミレス選手が「自分を信じろ」って何度も言ってくれたんだ
自分を信じるって当たり前のことかもしれないけど、忘れてたよ。


私は、亀ちゃんを信じてる

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:33  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
