--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

最後の挑戦

中丸ページによると、昨日は
RUN FOR YOUのPV撮影をしてたんだね

もう終わってるよね…
今日はゆっくりさせてあげたいなぁ
気持ち高ぶって、眠れなかったりするかもしれないけど
万全の体制で挑んで欲しいし

どこの球場で、ホームラン挑戦するんだろう
それもかなり重要だよね
風が影響する球場だったら、風も味方してくれなきゃ困るし
あー気が気じゃないよぉ

私達は、祈ることしか出来ないけど、とにかく祈ってるから!!!
ホームラン打って、最高の笑顔見せて欲しい

亀ちゃんなら、打てる!絶対に打てる
Believe!!!!!だよ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:02  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

【巨人】福島で復興イベント

亀ちゃん、今日も福島の郡山にいたんだね!

昨日は、復興支援イベントが行われていたみたいで
昨日のニッカンの記事に!!

巨人が27日、28日からヤクルト2連戦を行う福島・郡山の開成山球場で、
東日本大震災の復興支援イベントを行った。
キャプテンの阿部慎之助捕手(32)ら主力15選手が
県内の小中学生約300人との交流会に参加
阿部は「すごく有意義な時間を過ごせました」と話した。

ニッカン
亀ちゃんの名前は載ってなかったけど、写真にバッチリ映り込んでたんだよね
もう、写真編集されちゃってるけど

今日は、郡山の開成山球場で、巨人×ヤクルト戦があって
その試合前に、子供達の始球式があったみたいで
亀ちゃん、そのお手伝いで、引率の先生をしてたんだって
G+で試合前の始球式が映ってて、亀ちゃんも映っていたって!

その引率の先生は、Going!で見れるんでしょか?
7月のスピンオフとか?
見れたらいいなぁーーー

浪江焼きそば、焼いてたの?

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:31  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.27 (Mon)

Going! Sports&News

◆亀梨和也の1844プロジェクト
ロッテ唐川投手の変化球キャッチに挑戦

唐川投手の練習法
股関節の可動域を広げる為に、ハードルをまたいでく練習
あれは、唐川投手の身長に合わせてあるからねっ!
スレスレだって仕方ない!ってか完全にあたってるけど
ふらふらしながら、またいでる姿が、可愛いくて

ブルペンに入って、プロテクターを漬けてる亀ちゃんの
無造作な髪の毛に、ウハウハしてたのも束の間

ストレートの球でも
亀ちゃん目線のカメラで見たら、恐すぎるよぉ
ボールが近付いた瞬間、目をつぶっちゃうし、びくってなる
キャッチャー映像、ちゃんと取れたの解ってても
見てたら疲れる…

亀ちゃんの捕球を見て、さらに力を込める唐川投手
「力込められても困んのよ、それ以上」
上田さんが、自分の事のように言ってるのが、嬉しかった

唐川投手の投球を、「すごい」って嬉しそうに言ってるけど
亀ちゃんも本当に凄いよ!!

20110627Going

番組のオープニング、プロジェクトの説明してる時
「凄い感動しましたね」って言ってたし
ホントに、興奮して感動してるのが伝わって来る!

20110627Going

◆上田晋也の裏ホームランプロジェクト
ずっと引っ張ってる映像が、今週も流れ出して
先週の、「金属だと思ったもーん!」な亀ちゃんがクローズアップ

「色んな人に知ってるんでしょ?って言われるんですけど
 本当に、僕、何も知らないですからね!」
ワイプ亀が、テレビに向かって訴えかけてきた

インチキ無しって言ってたのに
また、金属バットで打ってたんかー
いよいよ、木製バットでフリーバッティングと思ったら
これがまた次週なんだよね…

6月30日に、最後のホームランプロジェクトを行うんだね
マジで祈ってる!!
自主練までしてるんだから、どうか打てますように
亀ちゃんは、絶対に打てる!打てると信じて

20110627Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:54  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.27 (Mon)

RUN FOR YOU♪新曲発売

中丸ページで、楽屋コーナーの話が出て
新曲発売がそろそろ来るって、わかってても
いざ、ちゃんとした情報を見ると、やっぱテンション上がる
お昼休みに、速攻、電話で予約した~

KAT-TUN 16枚目のシングルは、なんとトリプルタイアップ!
1. RUN FOR YOU
メンバー全員出演、スズキ「新型ソリオ」TVCMタイアップソング
◇楽曲について
『夢』を『仲間」』と「つないで」
まだ見えない地平線の向こうに待つ朝陽を探しに出かけよう
そして、忘れかけた夢を叶えよう
というKAT-TUNのメッセージを『RUN』という言葉に込めた
「どんなことがあっても前に進もう」という気持ちを歌った楽曲です。

2. COSMIC CHILD
ウイング「ズルイ(R)ブラ。」&「ズルイ(R)パンツ。」CM曲
◇楽曲について
近未来のディスコサウンドをイメージした楽曲が
エフェクトボイスと絡み合い、不思議な音世界を作り出しています。

3. DIAMOND
・日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング
・日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
◇楽曲について
勝負に立ち向かう人間の心理をダンスサウンドに乗せて歌った楽曲です。
大舞台直前のスポーツマンに、試合直前に聴いてほしい一曲に仕上がりました。


RUN FOR YOU(初回限定盤)
<CD収録曲>
01.RUN FOR YOU
<DVD収録内容>
RUN FOR YOU(ビデオクリップ+メイキング)

RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
<CD収録予定曲>
01.RUN FOR YOU
02.COSMIC CHILD
03.DIAMOND
04.タイトル未定A

RUN FOR YOU(通常盤)
<CD収録予定曲>
01.RUN FOR YOU
02.COSMIC CHILD
03.DIAMOND
04.タイトル未定B

ソリオのタイアップ曲の、RUN FOR YOU♪
60秒CMでも、ちょっと流れてるけど
サビのらんらんらんって可愛らしい、爽やかななイメージを
いい意味で裏切りそうな曲の雰囲気あるよね!楽しみ~

あっ!発売日書いてなかった
8月3日で~す

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:39  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.27 (Mon)

驚異の変化球

今日の亀ちゃんも、とーっても素敵だった

ホームランプロジェクトでは
上田さんはじめ、スタッフからも遊ばれちゃってて
「ホームラン打った記念Tシャツ」
「打った記念?」、動揺しまくりの亀ちゃんが可愛いかったり
何かもう、とにかく可愛くて
20110627Going

20110627Going

あーでも、プライベートの自主練の亀ちゃんは
めちゃくちゃカッコよかったあああ

キャッチャー亀には、ドキドキ、ヒヤヒヤして、ちょっと疲れた
めちゃくちゃ恐かったよおおお!!
あの最後のカーブが、本当に恐かった
横向いたら逆に危ないとか、先に言っておいて下さいよー!
取り損ねなくて、本当に良かった

終わってからも、しばらく、ボーっとしちゃってて
直ぐにはリピする気になれなくて
さっき、リピはしたけど、書く気力残ってない

亀ちゃん、今日もお疲れ様でした

そうそう!裏プロジェクトの結果は、来週に持ち越しで…
また、来週まで、ムズムズしなきゃいけないね

20110627Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:27  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

キャッチャー亀

今日のGoing!は、1844企画のキャッチャー亀
ロッテの唐川投手の変化球を受ける企画

20110626Going予告

驚異の変化球なんだね!!
上田さん、赤星さんが、亀ちゃんの凄さを言ってくれてて

「プロの変化球を取るのは、相当難しいですよね」
「相当難しいですよ!
 亀梨さん、簡単にやってるように見えますけど、凄い事ですよ!」
「キャッチャーとか、ピッチャーとしては凄いんですよ
 バッターとしては大した事ないんですけどね」

こらーー!!
くっそお!
そんな、裏HRプロジェクトも、今日明らかになるのかな

6月、今日を入れて、あと5日しかないんだね…
もしも、もしも打てなかったとしても
今まで、色んな選手に教わった事はムダな事じゃなく
野球をする人達にとっても、きっと参考にもなっただろうし
体が小さいから無理だと言われようと
諦めないで、努力する姿は、本当に素敵だなって

これからは、ドリボ用に、体を絞っていかなきゃいけないからね
本当に大変だなぁって思うけど
頑張ってね!!
私も、ちょっとは努力しなきゃな…
亀ちゃんに逢えるまでの2ヶ月間で、少しは痩せたいな

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

15:51  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

大野くんから水彩画

無事に、大野くんの絵が亀ちゃんの手に渡ったんだね

最初、ニノのラジオで明らかになって
大野くんが亀ちゃんに絵を描いたらしい!
渡そうと電話したけど、亀から折り返し電話が無い
亀は、直ぐに電話するように!みたいな呼びかけがあって

そして、その話を、大野くんのラジオ&亀ラジで話してくれて
さらに色んな詳細が明らかに

大野くんのラジオ
亀ちゃんはね、10年くらい僕に言い続けてくれてまして

今年、嵐とKAT-TUNがMステに一緒に出た時に
亀ちゃん、「いつ描いてくれるんですか」って言ってたらしい
「だから写真持って来てくれたら描くよ」
そんな会話を、10年間し続けて
そのMステの何日か後に、亀自分の写真を持って来たんだって

結構でかい、両手広げたくらいの大きさ
しかも、水彩で描きました
あんなに、亀ちゃんを想った日は無かったですね
喜んでくれて良かったです。ありがとう。


大野くん、いい人だー!!

亀ラジ
連絡とりまして、食事行きまして、絵も頂きました。
すごく立派な絵で、超感動しましたね。

この日、大野くんからメールが来てたんですよ
知らないアドレスのメールで、野球大会の日で
俺、基本仕事中って、携帯いじらないじゃないですか
野球大会終わってから、シャワー浴びて、直ぐGoing!の収録で
夜中の2時くらいまで、ほとんど携帯見てなかった訳ですよ


絵を描いてもらう成り行きを亀ちゃんも話してた
嵐のバックに付いてる時に、交わした会話から始まっていたんだね!
今でも仕事で一緒になると
大野くんから、「お~亀ぇ」って来てくれる先輩なんだって!
大野くんらしい感じと言えばらしいけど、意外やわ~

大野くんと俺って、繋がる感じしないでしょ!って2人でしてて
あまりオープンにしないで行こう、みたいな
何かちょっとイメージ違うから笑
でもね、凄く気が合うと言いますか、後輩の僕が言うのもあれですけど
凄く楽しい時間を過ごさせてもらってますね。
めっちゃ、いい人ですよ


2人の関係って、ほんと、あんま繋がらないっていうか…
Mステの雛壇で、亀が誰かと話してて、誰だろう?って見たら
隣に座ってた大野くんで、へぇ~って思ったの思い出した
それくらい、2人の関係って、意外な感じだったなぁ

それはさて置き、大野くんに描いてもらった絵、見てみたいなぁ

すごい立派な、超おっきい絵、めっちゃ似てんの!
水彩画で、相当似てる。まんま!写真のまんま!
亀ちゃんは、右目がいいって言って
でね、何ヶ月も毎日、俺の写真を見ながら絵を描いてくれてたから
大野くん的には、彼女になった気分だったって、言ってくれた


10年前に描いてもらってたら
ポストカードにササっと描いたのだったのが
10年間の約束があったからと、そんな大きな絵を描いてもらえて
本当にいい人だー!忙しいだろうに…

その絵、見てみたいけど
亀ちゃんが持って行った写真だけでも、教えてくれないかな
どんな写真を持って行ったんだろう
その絵は、部屋に飾られてるのかな

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

12:22  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.24 (Fri)

滝CHANnel

J-netの滝CHANnelっての初めて見た
今週は、Marching jの野球大会の映像を放送!!

こんなにちゃんと撮ってるなら
DVDにしてくれたらいいのに…

きゃー
選手紹介で映った亀ちゃんは
本番前の練習で、ユニフォームじゃなく私服の亀
最近お気に入りって言ってた、ドット柄のウインドパーカー
下は映ってないけど
七分丈くらいのパンツに、中に野球の?スパッツ履いてたの
これ、可愛いかったぁ
お気に入り

キャプテンの開会宣言
中居くんと香取くんの始球式

亀ちゃん、マウンドの後ろに立ってたから
ちょこちょこ映ってる
中居くんから赤ちゃんを預かるところは映ってなかったけど
一瞬だけど、体揺らして赤ちゃんをあやす亀ちゃんが

白熱した試合の映像は
次回、第48回で放送されるって!!
楽しみだなぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:36  |  J-web  |  CM(1)  |  Top↑

2011.06.23 (Thu)

亀カメラ VOL.7

VOL.7 大人
亀カメラvol.7

野球の取材を始めて、時間を意識するようになった時
少し大人になった気がした(笑)


これは自宅のテーブルなのかな?
どんな格好で、写真撮ってたんだろう?とか
この5時34分は、夕方?朝?
煙草を吹かしながら、色んな角度から写真撮る亀の姿
想像するの楽しい

ある部分は大人、ある部分は子供でいいし
大切なのは、そのバランスなのかな。
芸能人は、人前で表現する仕事であり、”商品”
”商品”でも、制作中はちゃんと人間同士として
同じ目線で向き合いたいから
芸能人然とした振る舞いをしたくない。


自分の名前を利用されたり、人の嫌なところを見ても
そういう人なんだなと、黙って前向きに諦められる亀ちゃん
そんな風に思うようになったのは
本当に様々な経験をしてきたからだろうね!

芸能人というお仕事が、人前で表現する商品だとしても
制作中は、人間同士同じ目線で向き合い
芸能人然とした振る舞いはしたくないって言う
人間くさいところが、凄く素敵なんだよね

大人と子供のバランスと一緒で
”素の亀梨”と”芸能人の亀梨”も両方あって自分なんだよね
どちらも大切にしたいけど、いつも冷静でありたいなとは思うようになった
感情に流されず、冷静に考えた上で
素の亀梨には必要だなと思えたら
後は思い切って楽しむのもアリだと思ってる。
そのバランスが、オレなりの”大人”かも(笑)。


亀カメラvol.7

今日、もう昨日やけど
MAQUIAのパーティー、美セレブ夜会ってのがあったんだね
行かれた方のブログ見てたら
コスメ贈賞式と美容関連のチャリティーオークションがあったみたい
で!そのパーティーのシークレットゲストが
亀ちゃんだったってーー!!!

MAQUIAのツイッターより

本日のベストコスメイベントにつきましては、ゲストトークも含め
次号マキアにてご報告予定。
スタッフは報告記事作成にがんばっています。お楽しみに!

もしかしたら、亀ちゃんのトークを記事にしてくれる?
期待して待ってます

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.21 (Tue)

web連載

わあーーーい!!
聖、連載スタートおめでとう

以前から申請してるって言ってたのが
やっと叶ったんだね!
重い腰をやっと上げてもらえて、本当に良かった!!
週1のカツマニュと、中丸ページだけじゃ寂しかったし
聖の言葉、文章、すごく好きやから、めちゃくちゃ楽しみだよ

ドリボ期間は、聖とゆっちから色んな話聞けそうだね
たまには、亀ちゃんの話題もよろしくう

それと、じゅんのも何かスタートするの?
新しい事を考えていますって言ってたもんね!
皆さんと一緒に作り上げる内容?
近々発表しますって事は、もう決定してるってことだもんね!!
楽しみ、楽しみ

定期購読してるマキア、今日届いてた
テーマは「大人」です

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:50  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.20 (Mon)

楽屋コーナー♪

中丸ページによると
「楽屋コーナー」の打ち合わせをしたんだね!!
という事は、シングル発売するって事でいいのかな?

ウィングのタイアップ曲なのかな?
カップリングに「DIAMOND」って感じ?
PERFECTみたいに、DIAMONDもテレビで披露してくれないかな…
少年倶楽部でもいいや!
KAT-TUNゲストで、是非お願いします!!

そして、SMAPのファンミーティングの詳細が出たんだね

人気グループ「SMAP」が、1991年9月8日にデビューイベントを行った
西武園ゆうえんち・波のプール(埼玉・所沢市)で
20年ぶりのファンミーティングを9月9日に開催する。
東日本大震災復興支援のチャリティーアルバム「SMAP AID」を
8月17日に発売し、購入者から約1万人を無料招待する。

さらに全国4か所でもファンクラブイベントを行い、義援金を集める。
8月中旬から福岡、札幌、神戸、名古屋で
ファンクラブ限定の「ファンミーティング2011」を開催。
1日2回公演で歌やトークなどを身近な距離で披露する。

私には関係ないんやけど
KAT-TUNのファンミーティングがどんな感じになるのか
何だか、ちょっと不安になってきて…

全国4か所の会場って、かなり小さいキャパみたいで
4会場8公演で1万5000人程度の動員
1公演平均約1800人という小規模開催を予定してる。って

もしも、KAT-TUNもこんな感じになったら
亀ちゃん「絶対に皆で集まれるようにしようねっ」って言ってくれたけど
めちゃくちゃ厳しいやーーん

KAT-TUNのファンミーティングが気になるよおおお

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:57  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.20 (Mon)

Going! Sports&News

やーん!
Going!でウィンクしちゃったよおお
20110620 Going

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
ラミレス選手に教わる、ホームランプロジェクト

ラミレス選手の言葉いいね
「大切なのは、打てると信じること」
打席に入れば誰だって可能性はあるって言ってたのに
亀ちゃんの体つき見て、「チョット無理ネ」って

汗びっしょりで、頑張ってる姿って
本当に素敵だね!めちゃくちゃカッコいい
球のような汗が、髪の毛に滴っててキラキラしてる

ラミレス選手が貸してくれたバットで
最高飛距離でたーーーー!!!!
もしかして、もしかすると、イッタかーってくらいの感じだった~
でも、あと5メートルかぁ

いや!亀ちゃんなら、絶対に打てると信じて
私達も信じなきゃだね

それにしても、すごおおおい!!!!
ラミレス選手の試合で使う用のバットを貸してもらったんだ
「折れないように願ってた」って
で!!!
その日に、そのバットでホームラン2本打ったって!!
ラミレス選手、いい人過ぎるー

ってかさ…亀ちゃん、やっぱ重めの方がいいんじゃないの?
前にも、どの選手か忘れたけど
重めのバット借りて、そっちのが良かったような

◆上田晋也の裏ホームランプロジェクト

20110620 Going
ちょっとぉ、顔覆っちゃってるよー
そんな亀ちゃんが可愛すぎて、私も照れて顔覆っちゃった

サード付近から打ってたり
金属バットで打って、スタンドインしたと騙す上田晋也

「金属だと思ったもーーん」な、可愛い亀ちゃんが見れたし
とにかく、嘘で良かった~と、思ってたのも束の間
インチキ無しのフリーバッティングで、
めっちゃ飛んでるやん!!
VTRが途中で止まり、今日の野球結果コーナーに!!
亀ちゃんの「え゛ーーーー!」って声が響いてた

ってか、マジで打ってないよね??

いい表情してるなぁ
亀ちゃん、今日もお疲れ様でした
20110620Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:16  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.19 (Sun)

Dramatic Game 1844 6/19

地上波放送直ぐに、第2放送席の映像が
20110619DG1844

今日のゲストは、黒木知宏さん
地上波放送前の1時間前から
一緒に野球を観て、奥の深い話をいっぱい聞けたから
副音声中にも伝えていきたいと

今日、初めての試み
「試合や野球に関する質問メールを大募集!」
メールで募集してて、副音声中に紹介して答えてもらってた

亀ちゃんへの質問もあった!
「初実況素晴らしかったです。大変だったことは何ですか?」

間が空いてはいけない
常にしゃべらなきゃいけない、という中で
試合展開もしっかり見なきゃいけない
解説、ゲストの方のお話も伺わなければいけないという
何かもう、こんがらがらまくりでしたね


こんがらがら?
可愛いなぁ、もう

実況アナの間でも話題になったらしい
本当に初めて挑戦したことなのか?って!
すっごいなぁ

0点のことを、れい点っていうか、ぜろ点って言おうかとか
そういう細かいところまで考えたりしてたんだって

今後続けていくと、壁にぶつかるんだろうなって
初めてだからの、高評価なんだろうなって思いますけど
有り難いですね


もう1つ、亀ちゃんへの質問で
「初心者でも野球観戦を楽しむには、どんな事を知っていたらいい?」
ある程度のルールは覚える
あとは、好きな選手、応援するチームを作るのが、早い楽しみ方法かと

ファンの話になって、亀ちゃんが
「架け橋じゃないですけど、少しでもお役に立てれば嬉しいなと」
って言ったらら、黒木さんが
「大きな存在ですよ」って、おっしゃって下さって

亀ちゃん目当てでもいいと
とにかく、野球に興味を持ってもらって好きになってくれたらいいと
亀ちゃんは野球界に、一役買ってくれてる
野球界の者としては、本当に感謝している!!って

そんな風に言って頂いてる亀ちゃんのお仕事に
亀ファンは、恥じることない行動を取らなきゃいけないね

「亀梨さんを観に来て、今日の坂本のHRで坂本ファンになるかもしれない」
って、実況アナが言ったら
僕の魅力も、しっかり出していかないなっと(笑)
そんな亀ちゃんも、大好きだよ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:35  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.19 (Sun)

ドリボポスター@シューイチ

シューイチでドリボ会見やってくれて良かった!
どうも扱いが…だから、ちょっと心配しつつ
でも、当然だよね!シューイチにとっても、我らが中丸さんやもん

ゆっちの役どころが仲裁役って話で
「KAT-TUNの中でもそういうことが多かったので、やりやすい」と言われ
反撃する亀ちゃん

「跳ぶの?中丸がフライングって想像つかない」
「みんなで華やかに跳びたいと思ってますけどね」

20110619シューイチ

何かもう、KAT-TUNの末っ子っぷりが出ちゃってる
爺孫の関係、おもしろいー

それはそうと!!
ドリボポスターの写真を映してくれてたのが
めちゃくちゃ嬉しいいいいいい

カッコいいよおおお
20110619シューイチ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

12:40  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.19 (Sun)

Kス バイ Kス

野球大会の話、やっと聞けた
まさか、亀ちゃんが投げる予定では無かったとは!!
予定では、じゅんのがホワイトチームの
先発ピッチャーだったらしい
それが、当日になって、じゅんのがレッドの先発ピッチャーに!

何で変わったのか解んないけど、良かった
ピッチャー交代で亀ちゃんが投げるのも見れたかもしれないけど
もしかしたら、試合前の練習は
見れなかったのかもしれなかったなんて!!

亀ちゃんが、じゅんののフォローしてて
あのマウンドで投げたことのある亀ちゃんだから解ることで
東京ドームのマウンドは少し慣れてても緊張するし
雰囲気にのまれちゃうと
そんな風にフォローしてる亀ちゃんに、じわっとした
うん、じゅんのも本当に頑張ってた

アポなし
「亀ちゃんのことは大好きだけど、
ずっと大好きでいたいという願望がありません」というメール

ずっと好きでいたいけど
ずっと好きでいるのもツライものがある

何がツライんだよ
この言い方に、キュンときた

ツライっていうか、苦しくなっちゃう時があるんだよ
好きで、好きで、大好き過ぎて
でも、どうすることも出来ないんやもん
ライトなファンになれたら、楽なんだろうなって思うことはあるよ
でも、苦しくなったりすることがあっても
それだけ想ってるからこその楽しさや、幸せもあるよ

私は亀ちゃんから離れることは想像出来ないなぁ。たぶん←

たぶん、だから要らねえっつてんだろ
この言い方にも、キュンキュン

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:59  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.17 (Fri)

少クラプレミアム&オリスタ

少年倶楽部プレミアム
2011年トークセレクション、未公開部分あり

デビューの話
音楽や作詞について、亀からスガさんへの質問
スガさんからの質問「KAT-TUNは夢みたいなのあるの?」
総集編的な感じにしては、見応えありで結構流れてた

未公開部分は、スガさんへの質問部分が流れたんだね
「ジャニーズって王国はどうですか?」
「みんな多才だよね」
本当、みんな多才ですよね!!
最初は大丈夫なのかと思っていたキャスターのお仕事も
野球中継の実況までやっちゃうんだから!!!
本当に凄い

Real Face
久しぶりに見ても、何度見ても
この舌エロ過ぎるーー
20110617少クラプレミアム

色んな亀ちゃんを見せてくれて
色々と、楽しませてくれる亀ちゃんが好き過ぎる

オリスタ
ラジオ公開収録と、ソリオCMで1P
オリスタ20110617

来週のドリボ会見の写真、楽しみだなぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:05  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.16 (Thu)

セクシーよ

ドリボの振込み用紙が届き始めてるみたい
あたしん家は、まだ来てなかった

そういえば、webにドリボ会見のレポあがってたね
質疑応答レポのvol.2の更新も楽しみだなぁ

某所で見たんやけど
真琴さんに「セクシーよ」って言われて
照れてうつむいちゃってた亀ちゃん、可愛いかった~

20110615ニッカン
会見の時に、15歳の時の写真が映ってて
鳳蘭さんに「この頃よりダントツ今、セクシーになってますね」と言われ
真琴さんに「セクシーよ」って

セクシーな亀ちゃん(しかも上半身裸の)を、間近で見れると思うと
めちゃくちゃドキドキしてきた
ってか、チケット当てなきゃ、見れないけど…
あーどうしよう!
どの公演申し込もうか、マジ悩む

私にも、勝運パワーをーーー!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:44  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.15 (Wed)

勝運トリオ

すっごい期待して帰って来たのに
関西WSは、おはコールとめざましだけって
しかも、めざましは、映像のみだった
おはコールやってくれて良かった

眉毛ピクってあげた後の、ニヤリ顔たまんなーーい

20110615おはコール

舞台に対しても攻め込んでいきたいと言いますか
力強くやっていきたいって言う思いはありますけれど
日本がこういう状況の中で、自分達が出来る事として
この帝国劇場から、そういったものを発信出来ればいいなと思ってます。


途中からずっとカメラ目線で話してて
亀ちゃんの強い思いが、伝わってくるようだった
ってか、めちゃくちゃドキドキしたああああ

勝運トリオ、めちゃくちゃカッコいい

20110615おはコール

日刊スポーツに
気持ちの中では、この舞台がグループにとって
5周年記念の第1弾、というのもあります。
3人でグループを背負って出てきているし
お客さまの前に立てることが喜びなので


KAT-TUNの中から3人も出るっていうのは
そういう心持ちもあるんだね
こんな風に同じ舞台に立つ事は、今後無いだろうから
凄く楽しみにしてる!!

定番フライングも一新するみたいで
上海雑技団から指導者を招いて、新しいフライングに取り組むって!!
新しいフライング習得には、1ケ月も!!
本当に怪我には気を付けてね

帝劇のドリボHP開いた瞬間
あまりのカッコよさに、声をあげてしまった
ヤバい!ヤバい!!!
めちゃめちゃカッコいいよおおお

帝国劇場「DREAM BOYS」

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:37  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.15 (Wed)

DIME Men's Beauty

スーツな亀ちゃんがいっぱい

ネクタイ緩めてる?表紙もカッコいいし
英字新聞持ってる亀ちゃんも
お髭剃ってる亀ちゃんにもドキドキ

DIME201106

DIME201106

ananでも言ってたけど、大人になったね~
スーツもサマになる大人な男になった

スポーツキャスター、慣れましたか?
逆に慣れないように気をつけています。
自分の立ち位置を明確にしないと
KAT-TUNの亀梨が出てしまうんですよね。
主役はキャスターではなく、やはり選手ですから


Q.どんな人を男前だと思う?
背負える人。

キャスター亀梨和也の仕事場、密着!
PM10:30にVTRチェック、11:00に全体ミーティング
11:30にスタジオに移動

DIME201106
口元が可愛い~
スタジオに移動する写真、キリっとした表情に

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:21  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.14 (Tue)

DREAM BOYS製作発表

いよいよ来たっ
ドリボの配役発表&会見

TVぴあツイッターより

帝国劇場100周年記念公演
「DREAM BOYS」(9/3~25)の製作発表が行われました。
亀梨和也とバトルを展開するチャンプ役には田中聖
ある夢を実現させるべく二人を結び付けるキーパーソンに中丸雄一が決定。
この公演限定の3人のネーミング『勝運』も発表されましたよ。

DREAM BOYS2☆
田口くんと上田くんは「観に行くよ、頑張って!」と激励してくれたとか。
亀梨くんは「2人が遊びに来たらステージに上がってもらいます」と笑いつつ、
ライブの延期でファンのことを気にかけ
「勝運はもちろんKAT-TUNとしても皆さんの前に立ちたい」というコメントも。

聖のチャンプ、再びだぁ~
ユウイチ役のゆっちが、どんな感じになるのか

それはそうと、3人のネーミングに勝運って何やー?
ドリボの公演限定のネーミングってことやけど
何かやったりするのかな?
ってか、オリコンさーん!!勘違いされるような書き方やめてー
KAT-TUNは、KAT-TUNだよおお

今回の抱負を聞かれたカズヤ役の亀梨は
「帝劇開場100年という記念の年にできるのは嬉しい。
ここから笑顔、勇気、元気を発信していきたい。
100周年にふさわしい新たなフライングを考えています」と意欲を見せた。
この舞台に3年ぶりにカムバックするコウキ役の田中は
「客席から見て感じたこと、思ったことを取り入れ、
いいチャンプを作りあげていきたい。
みなさんに元気を振りまくことができたら」と気合が入っていた。
2004年以来の復帰となるユウイチ役の中丸は
「僕も客席から観ていて、この舞台の一番の売りはエネルギーはあふれんばかり、
というところだと思ったので、そこを出していければ」と語った。
また自分の役について中丸は「仲裁役ですね。
すぐ熱くなる2人(亀梨、田中)の間に入ってという……
普段からグループの中でも2人はそうなので、慣れてます」と笑わせた。

3人の意気込みを感じる~

当初の日程と変わったんだね!
4日~28日までだったのが、3日~25日になってる!!
私としては、めちゃくちゃ嬉しい日程になった
28日だったら、仕事休めないから申し込むことさえ出来なかった
とりあえず、行ける可能性は出来たから
当たってもないけど、めちゃくちゃテンション上がったああ

亀ちゃんとゆっちは、日曜日の生放送もあるから、大変やね…
月曜日って、昼公演って無いものなのかな
一昨年の日程見たら、月曜日は夜公演のみだった
だったら、少しはマシかもしれないよね

とにかく、亀、聖、ゆっち
怪我には気を付けて、頑張ってね!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:25  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.13 (Mon)

会報

今回の会報は、Marching Jの募金活動の様子と
KAT-TUN1人1人のインタビューが載ってて
KAT-TUNメインな会報だったぁ

って、喜んでたけど
載ってない時があるってのが、おかしいんだよね
いつになったら分けてくれるんやろう…
分かれないのかな…

節電を意識するのは当然のことで気を付けてます。
それと、御飯も土鍋を使ってガスで炊いてます。
もともと、たまにそういう風にしていたことがあったので
面倒くさくもないし、普通に美味しく炊けますよ


「WHITE」 「PERFECT」
どっちも震災前に制作していて
応援のメッセージは完全に偶然。
こういう流れの中で発表できるのは、曲に強さというか
運命というか、そういうものがあったのかなって感じてる。


聖も
ひとりでもいいから元気になってもらうことが
神様が俺らに用意した舞台なんだと思う。
だから、このタイミングで歌えるんだよ、きっと。


そんな風にして聴くと、また特別な曲になるね
そして、震災後に作られた「勇気の花」
ひとりと言わず、たくさんの方が勇気や元気をもらえてると思う
うん!素敵な曲たちだよ

明日は、ダイムメンズビューティの発売日だね!

そして!明日は、某発表の会見があるって話が
聖が金パにしたり
ゆっちは、衣装のフィッティングしてたり
亀ちゃんのお顔はスッキリしてたし
ふふ。楽しみだにゃあ
夕方のWSでやるかは解んないけど、特に関西は…

金曜日は、少年倶楽部プレミアムのトークセレクション
亀ちゃんとスガさんの未公開トークも放送ある!
楽しみだなぁ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:17  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.13 (Mon)

Going! Sports&News

今日もキラッキラだった~
眩しすぎるくらいな輝きを放ってた!!
最近、ビジュアル安定してる
カッコよさの中に可愛さがあって、可愛さの中に美しさがあって
意味解んないけど、とにかく、ビジュアル絶好調~

上田さんの裏HRプロジェクトが気になって
VTR紹介するの飛んじゃってた笑

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
始球式プロジェクト 稲葉選手とガチンコ対決

「出来る限りのことをしたい」と言って頂いて
始球式の様子を心配そうに見ていて下さった武田投手
武田流チェンジアップを投げる宣言は、武田投手の提案だったんだ!!
新しいパターン、おもしろい

20110613Going

でも、失投しちゃった
それでも、何でも挑戦するとこ凄いと思う
ブルペンで投げ込んだって言っても教わったばかりで
あの観客の前で投げるんやもんね

2球目のツーシームでファウルにして
3球目のスライダーでストライク取って

思わずタイムを取って、真剣な表情になる稲葉選手
本気にさせた!!!

4・5・6球目チェンジアップでファウル
7球目スライダーで、ライトフライに打ち取った!!
すっごい、いい勝負してた
勝利した瞬間の笑顔が、たまんなく可愛いー

稲葉さんからのメール
何だよ!!拍手の仕方とか、可愛い過ぎる

20110613Going

裏HRプロジェクトのVTRが気になる亀ちゃん
素直なところが可愛がられるんだろうなぁ
上田さんの嬉しそうな顔(笑)

20110613Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:36  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.12 (Sun)

キャッチャー目線カメラ

明日のGoingは、久しぶりの始球式プロジェクト
日ハムの稲葉選手とのガチ対決

キャーー!!めちゃめちゃカッコいい
勝負する真剣な目つきが、たまんなくカッコいい!!

20110612Going予告

そして、亀ちゃんの投球を
キャッチャー目線カメラで見れちゃうんだ!
亀が投げたボールが飛んで来る感じ、ドキドキする~

20110612Going予告

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:49  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.11 (Sat)

亀マニュ56

亀マニュ更新されたー!!
昨日の福島の公開ラジオ収録
亀ちゃん目線からの風景を撮ってくれた写メ付き

liveの延期ごめんね

亀マニュの更新待ちわびていたけど
ライブのこと謝られるのは嫌やなぁって思ってたし、ツラい
亀ちゃんが謝ることじゃないよおお
めちゃくちゃ楽しみにしてたし
未だに、ライブがいいーって言っちゃったりしてるけど
でも、解ってるから…
私こそ、ぐだぐだ言ってて、ごめんなさい!

昨日の帰りのバスの中
メンバーみんなで話し合ってくれたんやね!!

何が出来るか
絶対に皆で集まれるようにしようねっ
って


皆で集まれるように…
もう、この言葉で充分
メンバーも、ライブが1番だと思ってるけど
色んな状況のなかで、最善な方法を探してくれてる
KAT-TUNは、ちゃんと考えてくれてるから、信じて待ってる

でも、中止じゃないから、延期だから
live出来るまでパワーためて
凄い楽しいことしよう
我慢した分、良いことあるよねっ
そうしよう


うん!ライブが出来る状況になったら
凄い楽しいことしよ!!!
我慢した分、良いことあると信じて、頑張るーー

でも、亀ちゃん!
更新遅れたことは、何か一言あった方が良かったような…
KAT-TUNで話し合って、亀発信で伝えてくれようとしてるのは伝わったし
忙しかったり、そういうタイミングを計ってるの解るけど
でも、火曜日更新を楽しみに、守って欲しい人もいる訳で
もちろん、私も楽しみにしてるけど
どちらかと言えば、そこまでのこだわりは無くて
でも、一応、火曜日更新は、決まりごとだからさっ!!
あたしは、何で触れないんよお笑、ってくらいやったけど
なかなか厳しい意見もあるみたいやから

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:58  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.11 (Sat)

ラジオ公開収録

KAT-TUNの亀梨和也(25)田口淳之介(25)田中聖(25)
上田竜也(27)中丸雄一(27)が10日、震災余波に苦しむ福島県民を激励した。
郡山市内で、ふくしまFM「震災復興支援プログラム KAT-TUN」の公開収録に臨み
初めてグループとして被災地に入り、交流した。
収録では「勇気の花」「SMILE」をアカペラで披露、
息の合ったトークで会場に笑顔の花を咲かせた。

 地震、津波に、福島第1原発事故と闘っている地元の人限定で招待。
リスナーから「励みになっています」「ぜひ福島に来て」と声が寄せられ
5人も「直接、元気を与えたい」と応じて実現。 

 参加者からは「風評被害がある中、来てくれてうれしい」と感謝された。
亀梨は「歌って踊る以外でも、必ずまた東北に来ます」と支援継続を約束した。
この模様は7月1日午後9時から放送される予定。

KAT-TUN郡山で被災者激励FM

ニッカン20110611

福島のKAT-TUNファンが、元気や勇気をもらえて
本当に良かったです。
勇気の花・SMILEの生アカペラが聴けたり
質問コーナーがあったり、5人のトークが聴けたり
すごく素敵な空間だったんだろうなぁ

いいなぁ…なんて言葉は口が避けても言えないし
福島のファンの方々が、楽しくて幸せな時間を持てたこと
本当に良かったって思ってる。
でも、私もKAT-TUNに逢いたくて逢いたくて
勇気の花を聴いて、号泣しちゃった

早く逢いたいよおおおおお
でも、出来たらやっぱり、ライブで逢いたい…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

14:17  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

野球大会@テレビ誌

TVガイド、ぴあに
中居くんから赤ちゃんを預かるところ、あやす亀ちゃん
本当に大事そうに受け取ってたんだよね~
タッキーと挨拶した時、こんな笑顔がこぼれてたなんて!
可愛いー

20110608TVガイド

テレビジョンは、写真が大きい!!
気迫の投球する亀ちゃん、カッコいい

そうだ。先発ピッチャーのじゅんのもお疲れ様でした
岩橋くんって野球上手い子の前フリみたいな感じになっちゃって
ちょっと何だかなぁって感じもしたけど…
でも、そういうのも引き受けちゃうところ
じゅんのらしいなって思う
聖も言ってたみたいやけど、ホント「よくやった」!!

20110608テレビジョン

それから、ソリオCMでまるまる1ページ
みんなカッコいいよぉ
モニターチェックする亀ちゃんには、いつもやられる
真剣な表情がたまんないんだよなぁ

20110608テレビジョン

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:53  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

AOKI クールビズ

関西だって、クールビズやってるのにー!!
何でやねーん!!

3日にAOKIに問い合わせたところ
「亀梨さんのクールビズのCMは誠に申し訳ございませんが
関西での放映予定はございません。3DスリムスーツのCMになります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。」
とのお返事があり…

あの「絵になる男」が見れないなんてーー!!
Going野球の救済と一緒にダビしてもらった

あーん
めちゃくちゃカッコいい

201106クールビズ

201106クールビズ

AOKIのHPに
ポロシャツスタイルの亀ちゃんが増えてる
こっちは、可愛らしい感じ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.08 (Wed)

POTATO

< POTATO >
男の色気は生きざま 女の色気はギャップ

ふにゃああ
POTATO 201107

「Going!my way」
生放送って凄くアドレンリンが出て
家に帰ってもすぐには眠れないんだよね。
いつも、凄くいい雰囲気で、みんなで番組を作ってる感じだね
最近よくやってるポーズは、スタッフのムチャ振りから始まった
「なんかやって下さい!はい、5秒前!」みたいな感じで。


POTATO 201107

本番ギリギリまで
ジャケットを着なかったり、靴ひもは結ばないんだって!
なるべくリラックスする為のこだわりなのかな
とある日のスケジュールが載ってたけど
9時にドーム入りしてから、4時に就寝って!!
本当に大変だね

POTATO201107
ちょっとお行儀悪いけど
ちょこん♪って縮こまってるのが可愛いー

POTATO201107
「足りた?もっと撮る?」
何だか、エロいーーー!!!
って、変な妄想し過ぎだね笑

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:05  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.08 (Wed)

Wink up・duet

< Wink up >
Wink up 201107

「Dramatic Game 1844」での解説は、なかなか慣れないね
疲れ方もKAT-TUNでの仕事のときと違う
このあいだ、福岡で取材があって、夕方からオフだったんだ
でも「家に帰ってもな…」と思って、飛行機に乗らず
福岡のホテルでず~っと知恵の輪をやってた(笑)
ちょっと空っぽになりたいのかな?
でも、現場に行くと、やっぱり楽しいんだよね。


全チームについて把握して
試合の状況に合わせて、言うこと瞬時に判断、頭フル回転させて
終わった時の疲れ度合い、ハンパないんだね!!

思わず素に戻ってしまう瞬間
家のベランダに出てるとき。
朝に鳥を見ながらコーヒーを飲んだり、風呂上りに星を見たり…
ベランダでボケ~っと自然と戯れてるときが、1番素でいる。


そんな大切な場所を、亀カメラで見せてくれたのが
本当に嬉しかったよ

< duet >
duet201107

Q.最近ときめいたことといえば
ちょっと癒されたいなぁと思って
パソコンでワンちゃんのサイトを見てたの。
そしたら、うわぁ、このティーカッププードル可愛い!って
すっごいときめいたんだけど、よく見たら180万円もした(涙)
もう1匹欲しいなぁと思うんだけど、まだ本腰じゃないかな。


亀梨家に子供が増える日も近いのかな
ジェリーと亀ちゃんのツーショット見てみたい
メロメロなのかなぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:03  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.07 (Tue)

ソリオカタログ

友達から、カタログが届いた
前回に引き続き、本当に有り難い!!
ミニパンフも良かったけど
やっぱり、大きいカタログはいいね~
カッコいいよおおおお

20110607カタログ

フリーペーパーも
HPにも載ってる内容やけど、形に残って嬉しい
本当に、感謝感謝!!

20110607マガジン

今回のポスター
うん!カッコいい~
201106ポスター

30秒CMってテレビで流れてるのかな?
後は、30秒が捕獲できたら完璧
それぞれで、使われてる曲部分が違ってて
サビの雰囲気とは、違う感じで、カッコいいよねー
早く、通しで聴いてみたい!!

DIAMONDも、ちゃんと聴きたいし
アルバムを早く出してくれないかなぁ
そういえば、ウィングのCMの曲もあるんだよね!!
CDになってない曲が増えてく~
アルバム発売でも、シングル発売でも、待ってます

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:18  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
