--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.31 (Tue)

中止&延期

楽しかった野球大会
PERFECTを生で聞いて、歌って、アドレナリン出まくって
あーこの感じ、久しぶりだぁって、1曲だけでも興奮しまくりで
更に更に、ライブへの思いが強くなってたところに

コンビナートライブ中止&5大ドームツアー延期の発表

コンビナートや5大ドームは無理やと思ってたけど
まさか、ライブ自体が来年以降になるなんて思ってなかったから
何で?って気持ちでいっぱいになった…

ドームで無くてもいいから、ライブ出来ないのかな…
派手な演出なんて要らないから
KAT-TUNが歌って踊ってるところが、もっと見たい!!

でも、誰よりもKAT-TUN自身がライブしたかっただろうと思うし…
悲しくて寂しいのは私達だけじゃないんやもんね…
いつまでも、ぐだぐだ思ってたらあかんのも解ってるし
気持ち切り替えないとあかんのも解ってる
KAT-TUNが試行錯誤してくれたのも解ったけど
1回だけ叫ばせて
「ライブしたーーーーーい!!!」

KAT-TUNと私達にとって、ライブがどれほどかけがえの無いものか…
でも、「ライブという形でなく何かできないか」
とにかく、私達ファンと逢う場を作ろうと試行錯誤してくれたのは
本当に嬉しい

ファンミーティング…
どんな事を考えてくれてるのか検討も付かないけど
とにかく、5人バラバラになって何かするんじゃなくて
5人が一緒にいてくれなきゃ嫌なの!!
きっと、サマプレみたいな事は無いと思うけど…

KAT-TUNとの思い出を作りたいから
5周年の思い出を…
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:20  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

ソリオ「Run for つなぐ」篇

極上空間で、60秒のCM流れた
しかも、2回も!!

めっちゃくちゃカッコいい!!!!!

60秒はランランラン♪から始まるんじゃなくて
エフェクトかかった歌声から始まって、1人ずつ走ってるー
亀ちゃんは、地下に入って行く車を追いかけて

ソリオRun for つなぐ篇

ソリオRun for つなぐ篇

ソリオRun for つなぐ篇

この後、亀ちゃんが投げたスマートキー?を
聖が受け取った感じで繋がってく
ドラマのワンシーンを見てるみたいな
ほんま、めちゃくちゃカッコよかったぁ

外出篇は凄く癒やされるし、つなぐ篇はカッコよくて
2種類も見れるなんて贅沢で嬉しい限り!!

確か、Goingで2種類連続で流れたよね?
高校レストランで流れたのは確かなんやけど

はぁ
そろそろ新大阪到着
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
07:27  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.28 (Sat)

形態模写@ズムサタ

先週の続きの形態模写
今日は、メジャーリーガー編

まずは、つよくんの真似
「グローブをチョンって1回つけるんですよ」
同じこと2回言った笑
チョンってのが、また可愛いし

次は、自信があって解り安すぎるから、後ろ姿でやりますって
私でも、速攻解った!
ボールを見送る真似もやってたんやけど
舌をペロって出す亀ちゃん
イチロー選手は、舌は出さないんじゃないの?

リアル形態模写が出来るようになったワケは?
「野球に限らずなんですよ
 街とか歩いてても、人をすごく見ますし、共演者の人も見ますね」
そしたら、宮本さんが
「人が大好きだからですよ。人が好きだから見ちゃうんだよね」って!
宮本さん、亀ちゃんの事よく解って下さってる

亀ちゃん、KAT-TUNといる時も
本当によく見てるなぁって思う発言することあるもんね

ズムサタ共演者の形態模写
モッチーと、エースこと上重アナの真似する亀ちゃん
本当に細かいとこ、よく見てるなあ!!
それにしても、超笑顔でやってるのが、可愛いかった~

20110528ズムサタ1

「この特技で人を楽しませることが出来るというのは
 ズムサタがあって初めて気付いたことなので、感謝したいですね」
亀ちゃんが言った後
宮本さんと一緒に、モッチーとエースの真似してるのが
めっちゃおもしろかったし、めっちゃ可愛いかった

20110528ズムサタ1
あたし達も、ズムサタには、感謝してま~す!!!
やっぱり、ズムサタ最高です

今日は、少年倶楽部の再放送もあって
朝からいっぱい亀ちゃん見れて、幸せだった~
再放送では、速報入らなくて良かった。

明日は、野球大会で生亀ちゃんに逢えるぅううう
チャリティーという事を念頭に置いて
台風という心配事もあるけど、楽しんでくる!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

10:51  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.27 (Fri)

ヒルナンデス&ソリオミニパンフ

副音声ゲストが南原さんの時に
フェルナンデスくんもドームに行ってて
南原さん&亀ちゃんを見付けた感じなんだね

「久しぶり~」って言って
下唇を噛む亀ちゃんが、かわゆいーー

20100527ヒルナンデス

「ドラマチックゲーム 18441」の宣伝もバッチリさせて頂いて
ヒルナンデス企画の「マクドナルドホームランアワード」ってので
亀ちゃんの意見を聞かれたり
思った以上に映ってた~
(見る前に、短かったとかって聞いてたからかな?)

ヒルナンデスで、AOKIのCM流れたけど
3Dスリムの情熱セールのCMだった…
録画してるの、まだ全部確認してないけど、関西はもうちょっと先なのかな
クールビズの亀ちゃん、めちゃくちゃカッコいいの!!
静止画だけでも、やられちゃったの!!!
早く見たいのーーー!!!


友達が、ミニパンフを送ってくれた
感謝!感謝!!

201105ソリオミニパンフ

「Run for つなぐ」篇は、明日から流れるみたいだね
やじうまWSで、CMとコメント&メイキングをやってくれたみたい
映像見ること出来たけど、羨ましい…

どっちのCMも、早く見たいーーー!!!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:37  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.26 (Thu)

Dramatic Game 1844 5/25

今日は、ゆっくり見る、聞く事出来なくて
今、録画見て、聞いてる~

いきなり、副音声の放送席が映ったんだ!!
カメラ目線で、軽く会釈する亀ちゃん、可愛くてカッコいい

ゲストは、立浪さん、解説は上重さん
「今さら聞けない野球解説 交流戦編」

球審の方のマスクにカメラが付けられて
キャッチャー目線の投球を楽しめるようになってる
今日の球審は、中村さん?
亀ちゃんが、裏方さんプロジェクトでお世話になった方だった

「ぉおおーおぉ!すっごぉおい」
亀ちゃん、声裏返ってる

ダイジェストのDIAMOND
野球中継でKAT-TUNの曲が流れて
たくさんの方の耳に残ってるんだろうな~とか考えたら
何か泣きそうになってしまった
この曲は、アルバムに入るのかな?
シングルにならなかったのが、もの凄く残念


上重アナが、亀ちゃんの手のマメを見せてもらったんだって
「かなり振り込んでるなという」
そのマメを、立浪さんに見せたのか
「今日、放送が終わってから、少しだけ(HRの)アドバイスを」って!!

20110525DG1844

本当に、手のマメが痛々しい
ん?でも、ヘッドフォン?のコードを指に絡ませてるのは
かーわーいーいー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:09  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

anan予告

予告のショットが、また、ヤバいーー

やっぱ、ananショットはいいなあああ

しかも、この大きさ!!!
(この大きさって…対照物が無いから大きさわかんない笑)
でも、かなり大きくて、びっくりしたくらい

anan 20100601予告

これも、また次号には載らない感じかな?
それでも仕方ない、いいかな…ってくらいの大きさがある!!

それにしても、このショット好きだぁ
白シャツの亀ちゃん
片目が髪の毛でちょっと隠れてる感じとか
ちょっぴり尖った唇、問いかけるような視線、髪型も
好き!大好き!!!

次号は、亀ちゃんが表紙で
亀梨和也、ロングインタビュー
楽しみ過ぎるーーー!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:15  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

オリスタ

「WHITE」サビはストレートなんだけど
それまでの変化は、KAT-TUNらしい感じ。
亀:聴いたときもそうだけど
  歌っていてすごく気持ちいい曲。ユニゾンの曲だから
聖:爽やかな曲も、これが初めてって訳じゃないからね
  アルバムで歌ったこともあるし
  皆が思ってるほど、違和感はなかったよ(笑)
雄:ただ、いつもと違っていたのは、CM用にサビを先に録ってた
  で、ミュージックビデオを撮るまでは、2コーラス目は無くて
  だんだんと完成していった曲なんです。
聖:ていうか、もともと2コーラス目は無い予定だったんでしょ?
  ただ、もっと意味のある曲にしようっていうんで
  2コーラス目を入れたんだよ。

「PERFECT」のダンスについても教えて下さい。
亀:振り付け時間って、今まではそこまで長くやってなかったんだよね
  1時間ぐらいやって、覚えたら終了っていう感じだったの
  でも、「PERFECT」は、みんながしっかり揃うまでやろうってことで
  2日間かけたんです。
雄:位置もやったよな?
亀:うん。フォーメーションとか、細かく確認した。

それだけ練習して、確認し合ったからこその
MステでのPERFECTだったんだね!!すごく揃ってたもんなぁ
KAT-TUNが歌い終わったあと、
松潤が「すごい」って呟いてたの、ちょっと嬉しかった

20110520オリスタ

20110520オリスタ
亀ちゃんの表情、何かエロい

オリスタブログより

和やかな雰囲気で撮影が進む中
カメラマンさんが「クールに!」と声をかけると
一気にクールな顔を見せるKAT-TUNの瞬発力の高さはサスガです

羽まみれのショットで、亀梨くんは、
「これくらい投げたほうがカッコイイんじゃない?」
といいながら羽を頭上になげたりして撮影に挑んでくれましたよ


Q.自分のWHITEな一面、また反対のBLACKな一面は?
白いとか、あんまり自分じゃ思わない(笑)
というか、黒が好き。持ち物は黒が多いし
あ、ちょっといじわるなとこかな。
今も、中丸とか田口には、よくいじわるしたくなるよ(笑)

Mステで、亀ちゃんの甘い香りが好きって告白したゆっちといい
告白し合ってるよ、この2人

20110520オリスタ

捲れたシャツから覗く腰がぁ
こうゆうチラ見えもまた、たまんにゃい

20110520オリスタ

ゴールデンウィークの野球中継の様子、インタビュー
4ページも特集して下さってて!!
亀ちゃんとゆっちのショットも~
小笠原選手が2000本安打を打った瞬間の立ち上がって喜んでるとこ
真剣な表情は、カッコいい!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:29  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.23 (Mon)

Going! Sports&News

オープニング、長谷部選手を紹介する時
亀ちゃん、クイッと長谷部選手の方を向くとこ、可愛いな~
上田さんに、「長谷部選手とは初めて?」と言われ
この手、可愛いー!!
20110523Going

新プロジェクト始動!
長谷部選手と、一緒にVTRの振り「どうぞ」をするも
全然揃ってない(笑)

20110523Going

盗塁プロジェクト
1844プロジェクト

盗塁プロジェクトは来週、見れるみたい
盗塁も難しいそう!!予告の盗塁亀ちゃん、何か可愛いかった

「1844」とは、投手と打者の距離、18.44m
色んな選手のスゴ技が流れる中
江川さんの映像は、転んじゃった衝撃シーンって
江川さんのイメージどんどん変わってく!
でも、江川さんが現役の頃にも、キャッチャー目線カメラで撮った映像が!
確かに、剛速球だぁ!!

三浦投手の球を見てる時の表情が、めちゃくちゃカッコいい
この目つき、たまんないなぁ

20110523Going

キャッチャー目線や、バッター目線の映像を、体を張って伝えるって!
亀ちゃん、また体張らなきゃいけないんだね…
怪我には、本当に気を付けてね!!!

ホームラン企画の緊急アンケートは
昨日のGoing野球でも、流れてた~
でも、結果がイマイチわからなかったんやけど、6票と3票

3日前に、プライベートで極秘トレーニングをしたんだって!
「完全に自主です」ってワイプ亀
か、かっこいいーー
プライベートってだけで、何か妙にドキドキするぅ

20110523Going

プライベートといえば
宮尾俊ちゃんのブログに、亀ちゃんと御飯食べたこと書かれてる
どっちの家なんやろう?
「頂きました」って事は、亀ちゃん家かな?
亀ちゃんの家には、ジンキスカン用の鉄板まであるんだ

俊ちゃん、「ジンギスカンを食べたのはもう十年振りくらいで」って!
北海道出身の俊ちゃんの為に、ジンギスカンにしようと思ったのかな

とにかく、ドラマで共演した縁が、ずっと続いてるって
素敵なことだなぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:06  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

PERFECT&WHITE CM

下書きしたまま、アップしてなかった
今さらやけど~

WHITEは、ソフィーナのCM曲
PERFECTはAOKIのタイアップソングになってて
両A面に近い感覚ってことで
WHITEとPERFECTの2種類のCMがあったんだよね!!

映像はWHITEのPVだけど
PERFECTが流れるバージョンもあって
WHITEが流れるCMとは、少し違うシーンが使われてる

PERFECT CM

PERFECT CM

WHITEが流れるほうの、このシーンの笑い顔
みんな、凄くいい笑顔してて、すっごく好きやわー

20110519WHITE CM

J-net、webでメッセージ動画が配信されてる
会員限定で見れる動画があるの、すっかり忘れてた
これが1番長いのにー!
わちゃわちゃ言いながらの動画、楽しい

今日から、ジャニショの新写真が発売されるって
WHITEのオフショットだよね

少年倶楽部プレミアムの総集編が放送されるんだね
BSプレミアム
6月17日(金)午後6時~6時45分
6月18日(土)午前8時45分~9時30分
リクエストの多かった、3月~5月に放送した未公開トークで
亀梨和也 × スガシカオも載ってる~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

11:47  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

特技みせ@ズムサタ

オープニングで、WHITEが流れてたー!!
こういう事ってあったっけ?
それに、7時前の天気予報の時には、PERFECTが流れてて
マジで、ズムサタ最高ーっ

エンタ特技みせ!!
スタッフルームに、サタボーの被り物を被った亀ちゃんが
何でそんな可愛いんだ!!
20110521ズムサタ

亀「日曜日は、ここ(スタッフルーム)に来て
  OAチェックして、この部屋を真っ白にしてからGoingに行く」
モ「真っ白を、英語で言うと?」
亀「WHITE!」
ナイスコンビだね
言う前に、ちょっと笑っちゃってる亀ちゃん

リアル形態模写
斉藤投手、坂本選手、ラミレス選手

宮本さんから、自分の真似も出来る?って振られ、真似する亀
それ、似てんの?って思ったら、そっくりやった

亀ちゃん、ノリノリでいっぱいやったんだね
しまいには、モッチーの真似までやってた!!
来週、第2弾でまた見れるみたい

めざまし、ゼの花道
ワンカットで次々にメンバーを映していくシーン
難しくなかったですか?の質問に
「結成して10年経つので、息が合わなかったら逆にびっくりです」
短かったけど、亀ちゃん、めっちゃ嬉しそう

20110520めざまし

20110520めざまし

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

11:31  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

亀カメラ VOL.6

VOL.6 つくる
亀カメラvol6
数年前にオーダーした某ブランドのベルト
世界にひとつだけのハンドメイド

料理をするのは、すごく好き
ドームでライブをした後も料理したりする。
さっきまで全身の神経を張り巡らして
カッコつけて大歓声を浴びていたのに
数時間後には1人でネギを刻んでいる。そのギャップが面白い(笑)


亀カメラvol6
定点亀観測
バジル&マッシュルームとたらこの2品のパスタが完成
その後、残りの食材を使って、さらに2品も。
お世辞抜きで、かなり美味しかった!

料理作る亀ちゃんに、キュンキュン
本当に、すっごい美味しそう!!
レシピ教えて欲しい

根っから、”創ること”が好きなんだと思う

自分で歌詞を書いている曲も少なくない
「1582」とかも実はオレが書いたけど、事前には公表しなかった。
作品は作品として純粋にその世界を楽しんで欲しいから


少クラプレミアムにスガさんと出た時も、そういう話してたね
1582の世界、作品として、凄く楽しんだよ
実はオレが書いた…みんな気付いてたと思うけど笑
でもまぁ、こういう風に明かしてくれる亀カメラの連載、すごくいい

オレは何を作るにしても、”足りない”っていう感覚がない
今ある材料で美味しいものを作ろうとするのは料理と一緒
”足りない”と思うのでは無くて
必要なものは、自分で工夫して創り出せる人間でありたいなと思う。


”足りない”と思うのでは無く…
こういう風に思える亀ちゃん、凄く好き
亀ちゃんから教わること、考えさせられること、沢山ある

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:37  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

Going野球

先月のスピンオフで江川さんのネクターCM見て
帰ってからシャワー浴びてる時に
「もも、もも、もも、もも~」口ずさんじゃったらしい亀

緊急アンケート
亀ちゃんと上田さん、2人のフォームを見て
どちらが先にホームラン打つかアンケート

多村選手「すごく良くなってる」って言ってくれてたー
江川さんも、亀ちゃんを選んでくれた
一番大事なことは、努力することって
亀ちゃんのマメは見たことあるけど、上田さんのは見たことない

宮城県を訪れる前に、嶋選手との対談があったんだ!
その1週間後に、宮城県を訪れた
嶋選手の言葉で、この企画をすることになったんだね

Kスタで待ってる亀ちゃんと合流するところとか
球場に入ったあとの、未公開映像が流れてた!

「選手とすれ違うかもしれないけど、あまり、ワァってならないように」
亀ちゃんの選手への気遣いが、素晴らしい~

選手とすれ違って、感動する野球部のみんな
「すげぇ」
「そうだよなぁ、すごいよな」
亀ちゃんの言い方に、何かちょっと感動した

歌津中学校の野球部のみんなとKスタに行ったの
ホントいい企画だった!!
何度見ても、やっぱり感動する

選手への想いを寄せた寄せ書きを、嶋選手に渡してた
「僕たちも励みになる」って嶋選手
野球選手にとっても、野球少年の想いが励みになるって素敵なことだな
野球部のみんな
選手たちと共に戦ってることを思い出して、励みにして欲しい

亀ちゃんにお礼のVTR!!

亀梨さんと一緒に野球が出来て、一生の思い出になりました
亀梨さんのチームをつれて、一緒に試合しましょう
いつでも、リベンジ待ってます

「あはは、完全に負けてますからね」
嬉しいVTRだったね

秘蔵映像?
DIAMONDが流れるなか、2画面で
レコーディング映像と、1844副音声の映像が流れてた
いっぺんに両方見れないーー!!
結局、レコーディングに目がいっちゃった
ちょっとだけ、長く見れた感じかな

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

12:25  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.20 (Fri)

Coming Soon!!

カミスン、見たー!!

トークが本当に進路相談みたいになってる笑
この座り配置も、そういう感じやし
中居くんとのトークだから、そう感じさせるよね

20110516カミスン

「どんな感じですか?KAT-TUNのみなさん」
めっちゃアバウトな質問!
でも、聞きたい事はすごく解る
そんな風に聞けるの先輩の中居くんだからやね
真面目に答えるKAT-TUNが、すごく愛おしい

Keyで聞いてる時、円陣の掛け声にどれほどテンション上がったか!!
指で星型作ってるーー☆
ただ円陣組んで掛け声かけるだけじゃなく
メンバーの顔を見て確認してる亀ちゃんに、うるっときた
映してくれて、ありがとうです!!

20110516カミスン

気合い入りまくりな亀ちゃん
めちゃくちゃカッコいいーーーー
鋭い目つきが、たまんない

曲が爽やかだとか、色々言われたりするけど
KAT-TUNが歌えば、KAT-TUNの曲だし
それにKAT-TUNにしか出せない雰囲気をバリバリ出してた
みんな、本当にカッコよかった!!!!!

20110516カミスン

中居くんも言ってくれてたけど
まだまだ色んな色に染まる可能性が無限にあるんじゃないかと感じさせる1曲
これからも、色んな色を出せるグループになっていって欲しいと思う
オラオラ、ギラギラなのも、爽やかで真面目なのも、可愛いところも
全部ひっくるめて、大好きだよ


眠くて眠くて、ご飯食べたら、寝ちゃってた…
で、変な時間に目覚めちゃって、カミスンのリピしてた~
明日というか、今日のMステとかに備えて、早く寝ろって感じやけど
リピしだしたら、止まんなくなっちゃうんだよね

ってか!Mステをリアタイで見れないのが悲しいー!
残業の予定があって、きっと間に合わない
Mステでも、フルで歌って欲しいなぁ
楽しみに頑張ろう!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:03  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.18 (Wed)

ヒルナンデス

ヒルナンデスのコメント出演って
新曲のPRで、ちょっとメッセージいうくらいかと思ってたら
フェルナンデスくん2号と、小芝居やってた

フェ「ボクに勝負を挑んできたのは、あなたたちですね」
亀「あんだって?」
志村けんの物真似でた!

PRしようと、声を張り上げる亀ちゃん
「あ~あ~聞こえな~い」、無視するフェルナンデス
カメラ近付いた!と思ったら、カメラにまで、そっぽ向かれた

亀「もし僕らが勝ったら、ヒルナンデスのテーマソングに?」
ぐいぐい食い込んでいくね~
フェ「それは無理」と言われちったけど

野球対決!
「勝負だ!フェルナンデスくん!」
「来い!亀梨くん」
完全な小芝居が、笑えるーー

でも、投げるところ、めちゃくちゃカッコいい

20110518ヒルナンデス

ボールに喰らいつく!って
ストライクゾーンに覆いかぶさり、前に出過ぎて
亀ちゃんが投げたボールが、フェルナンデスくんの顔面に!!

「大丈夫?」
フェルナンデスくんに駆け寄るKAT-TUN
ちょっと、何なの、この小芝居!おもしろ過ぎる!

20110518ヒルナンデス

気絶してしまったので、眼が覚めるまで、新曲の話を
「あ!ホントっすか!」切り替え、早っ!!

歌ってても、すごく心地がいい
この季節にちょうどいいかもしれないですね
温かくなる前にね
僕らも思い入れと言いますか、温めてきた、温まってる感じがある


眼が覚めたフェルナンデスくん
「いい勝負をありがとう」
「君との今日の戦いは絶対に忘れない」
ぽえ~ん
亀ちゃん、色白でめちゃくちゃ美人さん
めちゃくちゃカッコよかったあああ


J-webのWHITEのメッセージ
最後、やられた!!亀ちゃんからの、chu

昨日、お友達と一緒にPV&メイキング見た~
亀ちゃん、めちゃくちゃ可愛くて、カッコよくて、最高だったぁ
ダーツも、すっごいおもしろかった!!!!!

で、今日、自分のWHITEを取りに行って来たんやけど
その時、隣のレジでも、WHITEの初回限定盤を買ってる人がいて
おっ♪って思って見たら、男の人だったー!
何か、ちょっと嬉しかったな

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:56  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.17 (Tue)

ソリオ「外出中」篇

SUZUKIの、ソリオ×KAT-TUNサイト
黒KAT-TUN&黒ソリオ、カッコいいーーー

スペシャルメッセージや
CM情報に「外出中」篇のCMはもちろん
CMストーリー&ウラ話がアップされてる

それと!「Run fou つなぐ」篇というのが
近日公開であるみたい楽しみー

「外出中」篇、スマスマで捕獲完了!!
慌てなくても、これからいっぱい流れると思うけど
早くテレビで見たかったから、嬉しいぃ

ソリオ「外出中」篇

ソリオ「外出中」篇

ソリオ「外出中」篇

黒KAT-TUNでビシっときめてるけど
ソリオでドライブして、癒されてる感じがいいね
HPウラ話によると、撮影の合間もずっと冗談を飛ばしあい
楽しそうにずっと、しゃべりっぱなしでした。だって

CM楽曲情報で
「RUN FOR YOU」の歌詞が一部抜粋されてて
「どんなことがあっても前に進もう」という強い気持ちを歌った曲
CMで使われてない部分を聴くの、また楽しみ~
力強い感じの曲になってるのかもね

で。歌詞を縦に読むと、凄いんだよね!!
びっくり感動したよおおお

「頑 張 れ 日 本」

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

02:13  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.17 (Tue)

HEY!HEY!HEY!

今回の動画CHAMPは
全員の気になることの動画が紹介された~
KAT-TUNの疑問を一刀両断!

「かつ~ん」って名前の串カツ屋さんがあって
KAT-TUNを意識してるんじゃないかと…
何事にも「勝つんや」って意味と
串カツの「カツ…」ダジャレ?の意味と
「ちょっと名前が…似てるとこかるから、インパクトかなと思って」
KAT-TUNも意識したらしい!!マジか??
ってか、「迷惑?」って、ちょっとキレられてるし(笑)

「亀梨和也」の同姓同名はいるの?
亀ちゃんの同姓同名は…HEY調べではいなかったみたい
亀梨和也は、亀ちゃんだけでいい!!って事で

竜ちゃんと同姓同名の方はいて
でも、ジャニーズでは、TOKIOが好きらしい(笑)
ワイプでの、亀ちゃんのズッコケ方が

WHITE♪
メンバー全員、ボーダーを取り入れた衣装

20110516HEY×3

やっぱり、ファンを前に歌うKAT-TUNは
独特のオーラが出て、カッコいいよおおおお
すっごい、ドキドキした

WHITEのダンスは、結構、脚の動きが激しい?
ちゃんとガッツリ見てみたーーい!!
でも、カメラ引きばっかりやと、アップも欲しくなるし

ウィンクした後の笑顔とか、めちゃくちゃ可愛いかったしー!
やっぱり、アップも無くちゃね
一緒に、首傾げちゃいそうだよー!

20110516HEY×3

カミスン…
Keyで見てたんやけど、映像が最悪で
何回も映像止まっちゃうから、切っては、やり直してをしてたんやけど
KAT-TUNの出番が来て、切ることも出来なくなって
止まったまんまの映像で音だけ聴いてた

トーク、かなり語ってたね!
で、歌の前に円陣組んでたよね?
声だけでも、泣きそうになっちゃった!!

歌、フルだったのかな~
めちゃくちゃカッコよくて、ダンスもカッコよかったみたいで
救済が待ち遠しくて仕方ないよおおおお

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:18  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.16 (Mon)

伸び伸び、いい雰囲気

TVステーションで、KAT-TUNにインタビューした方が
ブログにKAT-TUNの事を書いてくれてる!

みんな伸び伸び、いい雰囲気で、
取材後、スタッフ一同で
「KAT-TUN、すごくよくなったよね!」と感動しきり。

聞けば最近、マスコミ内で評判がウナギのぼりなんだとか。
もともと性格のいい子たちですからね。
いろんなことを経験して、
肩の力が抜けたというか。
これから、がんばってほしいなあ。

秦まゆなの日本ときめき生活

今のKAT-TUNの良い雰囲気があるから
色んな仕事が来るんだろうし
次に繋がっていってるんだよね!!!!!

KAT-TUNの絆、頑張り
ちゃんと見て感じとってくれる人達が、たくさんいて
本当に嬉しいーーーー


秦まゆなさんは、亀ちゃんと聖の取材をされたそうで
聖のことは
「一見、コワモテキャラですが、
昔から人なつっこくて、かわいい人です。」と

亀ちゃんとは、野球の話が是非したかったと!

選手ひとりひとりをきちんと見ていて、
どんな気持ちで練習をしているか、
それがどうプレイに結びついているかを解説してくれるんですよ。

ちょっと感動するくらい、
その選手のことがよくわかるし、試合もよりおもしろく見られる。

亀ちゃんの副音声を、すごく褒めて下さってて
「次回、日テレで野球中継がある時は
騙されたと思って、亀梨解説を聞いてほしい。
野球を見る目が変わりますよ、ホントに。」とまで!!有り難い!
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
07:53  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.16 (Mon)

Going! Sports&News

VTR紹介、何かしなくちゃいけなくなってる?
バットを構える姿勢
「カキーン」打って、バットを投げる仕草してた
上田さんに「何なのそれ!」とか突っ込まれて
亀ちゃん、めちゃめちゃ可愛いー

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
ホームランプロジェクト
ソフトバンクの小久保選手に教わりに

亀ちゃんが取材に行った前日、12日に
400本HRを打ったんだね!!凄いタイミング~
この取材の後の試合で、401本目のHRも出たって!!

小久保選手、中学・高校まで体が大きくなかったんだって
小さな体でどうしたら、ボールが飛ぶか習ってきたから
それが、ヒントになるかもって!
亀ちゃんにピッタリ!

亀ちゃんのバッティングフォームを見て
体からバットが離れすぎてると
秘密兵器の短いバットを出して来てくれて
それで練習したら、フォームが良くなってる!!
上半身が安定して力強く感じる

1本足打法をするなら、足をついたと同時にバットを振ると教わり
確かに、そう言われるとその通りだ!
それらを改善して、亀ちゃん、かなり手応えを感じたみたい

1発でホームラン打っちゃう小久保選手
「すげぇ」って言う亀ちゃんが、子供みたいで可愛い
素直に憧れな眼差しで見られて言われて、小久保選手も嬉しそう

ソフトバンクの公式ツイッターによると
小久保選手から、40分以上の熱血指導だったとか
それを、「こうやって教える事によって再確認できた」と言って頂き
本当に有り難いことです!!!

すっごい汗
一生懸命頑張って汗かいてる姿、いいなぁ
しかも、亀ちゃんの汗は、キラキラして特別なのだ!
20110516Going

小久保選手も、マー君からも
亀ちゃんの方が先に打てると言って頂き、嬉しい!
絶対に、上田さんより先に打って欲しい!!
打たせてあげたい!!!

今日の亀ちゃん、めちゃくちゃ可愛いかった
20110516Going
友達のメールで「ちびっこ警察」って
それ思い出して、可愛すぎて悶えたあああ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:32  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.15 (Sun)

WHITE&卓球@MJ

KAT-TUN×Perfumeの卓球対決

ダブルスでの対決という事で
KAT-TUNとPerfumeのチームと
1組だけ、KAT-TUN×KAT-TUNチームに分かれて対決

チーム分けのくじ引きで、亀じゅんのが同じチームに
2人のガッカリ度合いと言ったら(笑)
ゲーム始めるまでの、ワイワイ言い合うKAT-TUNがおもろ過ぎ

亀「上田、こんなはしゃぐの久しぶりに見た」
確かに、竜ちゃんの楽しそうなはしゃぎっぷりが
でも、KAT-TUNみんな、すごいはしゃいでたぞ!

「朝から、そのテンションで来てるからね」
やる気満々で、ジャージ?やし

かしゆかがミスった時の、竜ちゃんと、かしゆかの様子を見て
「こういうの羨ましい!!」
はじゃぐ3人が、可笑し過ぎる!!


WHITE♪
色んなフォーメーションが見れて、新鮮だった
テレビ誌でも言ってたけど
サビで、じゅんのがセンターとか

でも、正直、1回目見た時はグッと来るものが無くて
これから!!って時に、終わっちゃった感じもあって
何だか、ちょっと物足りなかった
でも、ゆっくりリピしてみたら、いいやん

曲も最初は、めちゃくちゃ大好きって感じでは無かったんやけど
聞いてくうちに、どんどん好きになってて
カツスタで聴いたんやけど、2番もすごくいいんだよ!!

今までには無い感じの
爽やかと言うか、切なくて大人なKAT-TUNだなぁって感じ

ただ、衣装が残念だったなー
亀ちゃんのジャージみたいなパンツ、イマイチだった
卓球の時と違うのに、またジャージみたいやし
しかも、素足みたいに見えるの嫌だぁ
ホントに素足だったんかな…

でも、まぁ、カッコいいもんはカッコいいんやけど
強い眼差しがカッコいい
クルクル、いっぱいターンもしてた~

20110515MJ

それはそうと、まだ、見てないんやけど
ソリオの新CMが流れてるみたい!!!!!
きゃあああ!!楽しみ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:48  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.12 (Thu)

AOKI 情熱セールCM

昨日から流れ始めてる情熱セールのCM
今日、朝からバンバン流れてたみたい
すんなり捕獲完了
いいともで、2回も流れてたし~

ふふ
爽やかでカッコいいーーー!!!

AOKI情熱セール

AOKI情熱tセール

それと、昨日、やっと、クール篇の30秒verも捕獲できた
問い合わせした方のリストで無事に!
めちゃくちゃ有り難かったあ!!(他力本願過ぎ)

30秒CMいいね~
ラストのどや顔の亀ちゃんも、ほんま堪んないけど
この亀ちゃんも、すごく好きだよおお

AOKIクール篇30秒

それと、ちょっと笑ってるアップの亀ちゃん
何回見ても、キュンってするの

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:36  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.12 (Thu)

Dramatic Game 1844 5/11

南原さんがゲストで
今回のテーマは「プロ野球の秘話なんです」

副音声での中継も、4回目とあって
声も落ち着いてて、かなり慣れてきてる感じだった~

南原さんも、かなり野球に詳しいみたいで
色んな話が出てくる出てくる!!
実況アナも知ってる話をどんどん入れてきて
亀ちゃんも、もちろん、今までの経験話をどんどん話してて
本当に、話が濃い!!!

亀ちゃんが、Going!のプロジェクトの話したら
「見てる、見てる」って言ってくれてて
亀ちゃんのプロジェクト、ほんと人気あるーって嬉しかった

今日もキラキラな亀ちゃんで
麗しいくらいの輝きを放ってましたああ

20110511DG1844

何の話か忘れたけど笑、つよくんの話してたね
つよくんと言えば、昨日、ブログを更新していて
「親友のk.k君からブログ更新して!
って連絡があったので、今の心境報告」って

これって、亀ちゃんの事だよね?

今のつよくんの状況で、そんな風に言えるのって
親友ならではだと思うし
つよくんの心境を知ってるからこその、前向きな後押しだったんだね!!
ブログに心境を書くことで、改めて見つめ直す事出来るだろうし
亀ちゃんの事だかから、もしかしたら
「つよくんのファンの人達も待ってるよ」とか言ったかもね
       
ブログの文中に
「今は正直、すごく孤独で辛いです。でも後悔はしてません。」
と書かれてたんだけど、たくさんのファンの方のコメントを読んで
つよくんの気持ち、変わったかな

何より、親友の気持ち、嬉しかったと思うんだ
みんな待ってるよ!!
つよくん、頑張って下さい!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:27  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.11 (Wed)

嬉しいお知らせ♪ウィングのCM曲

今日、盛りだくさんだったー
テレビ誌に、1844の副音声もあったし
そして、嬉しいお知らせがあったのだああ!!
まずは、それからアップしておくー

またまた、KAT-TUNの新曲が
CMのタイアップ曲に起用されるよ

J-net webにて
KAT-TUNの新曲「COSMIC CHILD」が
ウィングの「ズルイ®ブラ。」&「ズルイ®パンツ。」CM曲に決定

ウィングHPにて

ただいま、秋の発売に向けてTV-CFやパンフレット、HPを制作中です。
そして・・・秋に放送予定のCMの楽曲を
あの人気グループ 「KAT- TUN」が担当することに なったのです!
詳細は6月下旬頃、ウイングHPにて発表の予定ですのでお楽しみに♪

ワコール ウイング

KAT-TUNが出演するCMを見たいのも本音やけど
曲が起用されるのも、凄いことだなぁって思う
KAT-TUNの楽曲が求められるって
曲や歌声が求められて、認められて、アーティストKAT-TUNやね
KAT-TUNの曲、ほんとイイもんねーー!!

それと、CMと言えば
AOKIの情熱セールのCMが流れてるみたい
まだ見てないんやけど、亀ちゃんが走ってる?って

それから、嬉しいお知らせの、もう1つに
野球大会の当選メール来たああああ
亀ちゃんに逢えるーーーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:20  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.11 (Wed)

生放送の歌番組

そして今日も、気付けば、こんな時間…
一体、何やってたんだろう

あー!!カミスンの放送要望メールは送っといた!!!
来週に間に合う訳ないから、意味無いやんと思いつつ
今後のこともあるよねっと思って

いつの間に、こんな番組始まってたんだ?
全然知らなかったー
そりゃあ、関西は放送無いから知らなくて当然やけど…

それにしても!生放送って
これって、歌も生で歌うのかな?
こんな夜遅くに、生放送の歌番組ってすごいね!!

毎週月曜夜11:50~ 生放送

TBSテレビが新しい音楽番組を始めます!
毎週「生放送」の“正調”音楽番組、それが「カミスン!」
MCは、中居正広(SMAP)!
登場するアーティストたちが、中居くんのアーティスト魂に火をつける!
音楽好きで夜更かし好きな貴方こそ、毎週月曜夜は、絶対見逃せない!
ComingSoon!!乞うご期待!


明日は、テレライ、ぴあ、TVstation
16日、月刊Songs(表紙)
20日、オリスタ(表紙)

表紙と言えば、来週18日発売のザテレビジョンの表紙が
5パターンあるんだってね!!!!!
うぎゃああああ嬉しい悲鳴が出るね

それと!
明日というか、今日は、野球大会のメールが来る日
既にもう、ソワソワ落ち着かなくて
ドキドキして、心臓痛い
お昼休みには、メール届いてるかな…
めちゃくちゃこわいよおおおお

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:23  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.10 (Tue)

HEY×3予告

HEY×3の予告、一瞬だった

だけど
楽しそうに笑ってるみんなの笑い顔を見てたら
すっごく幸せな気持ちになる
亀ちゃんの思いっきり笑った顔が、きゃわ

20110509HEY予告

最近の通勤のお供は、PERFECTのヘビロテだったんやけど
今日から、WHITEのヘビロテに変更~
来週からの新曲披露週間に向けて、切り替え


そうだ!!今月号のドル誌
亀ちゃん、前髪たっぷりで可愛いかったあああ
アップしたいんだけど、睡魔が…
今日は、もう、寝る

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:36  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.09 (Mon)

Going! Sports&News

歌津中学校の野球部のみんなと
Kスタ宮城に、楽天の試合を見に行く特別編
凄く素敵な企画だった

歌津中学校のみんな、凄くイイ思い出になっただろうなぁとか
選手の皆さんが、とっても素敵な方々だったり
今週も感動な企画で、泣いたー

バスの中、ウキウキはしゃいでたり
楽しみで夜眠れなかったり
私達がKAT-TUNに逢う時と一緒だなぁって思いながら見てたら
瓦礫の中を走るバス、とっても辛かった

Kスタで待っていた亀ちゃん
野球部のみんなと、1人1人と握手してた~
「すげぇー」って言った子に
「すげぇって、この間も会っただろう」って言い方が
何かサラッとカッコいいなぁ

みんなを引き連れてる姿は、本当に引率の先生みたいだった

スタンドで、選手の練習を見ていたら
マー君が会いに来てくれて
みんな、特にピッチャーだった子、緊張して固まっちゃってる
憧れの人と握手出来て、ホント忘れられないだろうな

山崎選手も来てくれて、ボールにサインして1人1人にあげてた!
さらに、グラウンドにも招待!!

「早く!早く!!」
亀ちゃんの、こういう所、すごく好きだな
スポーツマンらしくて、礼儀をきちんとしてるところ

星野監督から、「山崎さんが3本ホームラン打つから」と言われ
山崎選手が1本ホームラン打ったのは知ってたけど
1打席目でホームランを打ったなんて!!凄い!!!
立ち上がって大喜びする亀ちゃん

ヒーローインタビューを受ける山崎選手
歌津中学校の野球部のみんなへのメッセージ
とっても素敵でした!!
野球部のみんなの嬉しそうな顔
亀ちゃんも一緒に喜んでて、みんな、凄く感動だよおお

20110509Going

そして、試合後には、嶋選手が会いに来てくれて
「一緒に頑張っていきましょう」って言葉も素敵だった

VTR明けの亀ちゃんの表情も、凄く良くて
20110509Going

「プロ野球選手、技術はもちろんですけど
 心と言いますか
 一人間としての気持ちもやはりプロなんだなと感じましたね」
こういう経験が、また亀ちゃんのプロ意識を高めてくんだね

20110509Going
可愛いなあああ
あっ!亀ちゃん、ふくらはぎ痛いの?
来週はホームランプロジェクト
予告VTRが流れなかったってことは、これからなのかな?
頑張ってね!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:35  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

亀マニュ55

亀マニュアップされてた

ドームの写真を撮って載せようと思ったけど
余裕なかったんだね
試合始まる前は、選手への取材とかあったもんね
アップはしたけど、今日も余裕は無さそう

今日は雑誌2誌の取材をしてるって事を教えてくれて
「あっ、まだ内緒ね」とか可愛くて
それだけで、テンション上がって、何でもOKになっちゃう~

もう、内緒にもなってないけど
内緒ねって言われたんで、雑誌名は伏せときやす

あーでも、気になるよおおお
それは、もしかして、いよいよ来たって感じの内容なの?
25歳の亀ちゃん、そして、今のカラダ
くううう、たまんない!!

ラムダッシュのあの手に、さほど嫉妬しなかった、あたし
もしかして大丈夫なのかな?
でも、リアル過ぎるのは、絶対に嫌だあああ!!
芸術的な美しさがあったら、大丈夫かな?
うーーーん。でもやっぱ……

と、悶々と考えてて、全然違う内容だったりして

あっそうだ
15日のMUSIC JAPANにKAT-TUN出るって
16日は、HEY×3
来週には、新曲リリースだね
GWがあったからか、ちょっと早く感じる~
WHITEも、結構ガッツリ踊ってるみたいで、どんな感じだろう
楽しみ!楽しみ!!!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:16  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.07 (Sat)

ズムサタ総合P&亀ラジ

ズムサタの熱ケツコーナーに、亀ちゃんが
GWの東京ドーム、取材する中
宮本さん、上重アナが総合プロデューサーを発見

「総合P、総合P」って嬉しそうに近付いて来てくれる宮本さん
ありがたいね~!
「熱ケツ情報はいい感じですか?」
徹底してくれるズムサタが、ほんと好きだよ
ちょっぴり上目線な口調のズムサタプロデューサーも好きだよ

モッチーとの絡みも、久しく見てない
めちゃくちゃ羨ましくもあるんやけど、この2人の絡み凄く好きー
もう直ぐ新曲出るんで、ズムサタアーティストに是非!!

キープ!キープ!
総合Pとしては、モッチーにまた制服着れるようキープしてと
モッチー可愛いよなぁ
関係ないけど、あたしも頑張ってキープしなければ!
20110507ズムサタ

WHITEのmusic jp CM
昨日のMステで流れてたんだね!
亀ちゃんソロ、めざましとはちょっと違う部分だった~
カッコいいよおおお
WHITE music jp

20歳の時にリリースしたシングル売上ランキング
15位にリアフェ(亀淳聖)
4位に青春アミーゴ(山ぴいが20歳)がランクインしてた~

昨日の亀ラジ!!!アポなし!!!
母の日という事で、母親世代の方へのアポなし
そして、日頃応援してくれてる感謝の気持ちを込めてと

な、なんと!!!
たったひとつの恋の弘人になって、あの台詞を!!!!
しかも!しかも!!!電話の方が、「あきこさん」
あきこバージョンでってえええええ!!!!!!!!

ねぇ…ぼくは、ちゃんとあきこのこと愛せてたかな

弘人の名台詞を、あきこバージョンで聞けるなんて
すっごい事だよおお何だか、夢のよう…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

14:27  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.07 (Sat)

少クラ 絆&サムサム


スモーク&後ろからの照明でシルエットが浮かび上がる中
アカペラで始まったー!
絆を聞くと、涙腺が緩むんだよなぁ

アカペラ歌い終わり、目を瞑って上を向く亀ちゃん
カッコよくて、綺麗で
バラードだから、アップになることが多くて
キラキラな目や唇を一時停止して、ぼぉーーっと眺めてた

someday for somebody
この曲、やっぱいいなぁ。好きだなぁ
本当にいい曲だね!!
未だに、特定の人のメール着信音は、この曲だったりする

歌詞に合わせての、身振り手振りが
亀ちゃんらしくて、好きっ
カメラ目線にはドッキューーンってやられたし

ピンクハットを被る時の
表情とか被り方は、めちゃくちゃセクシー

「僕らは心の手をつなぎながら生きてるんだ」
腕を高く上げ、拳を力強く、固く握り締めて
セリフの部分を今回のために変えてたり
亀ちゃんの思い、気持ちが、すごく伝わってくる!!

20110506少クラ

感情タイプなだけあって
すごく表現力が豊かだなぁって感じたりも

そして!最後のアップの表情、笑顔!!!
大好きだよおおおお
あーもう!好き過ぎて、涙出てくる

いっぱい、キュンキュン、うるうるして
大好きな亀ちゃんを見れて幸せなんやけど
どんどん、どんどん、逢いたさも募ってきて、苦しくもなる…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:23  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.05 (Thu)

Dramatic Game 1844 5/5

今日のゲストは、テリー伊藤さん、実況アナは上重さん
澤村投手が、東京ドーム初登板ということで
「澤村投手を徹底解剖」で、トークバトル~

第2放送席を紹介された時
テリーさんがお手振りしたら、亀ちゃんも
可愛いなあ

20110505 DG1844

野球経験のある上重さんがいたから
上重さんに質問したり、答えてくれる場面も

テリーさんとのトークバトル
テリーさんって、熱狂的な巨人ファンみたいやし
どんな感じになるんやろうって思ってたんやけど
亀ちゃん、どちらのチームに対しても敬意を払ってたり
中立な感じで、落ち着いて
ゆっくり丁寧に話してる口調がカッコよかった

20110505 DG1844

今まで取材した選手の話
今日も、初めて取材した選手の方がいたみたいで
選手の人柄や、取材して聞いた話をしてた~
亀ちゃん、ずっと言ってるけど
取材したチームや選手に対して、応援したくなっちゃうよね

ベースボールスペシャルサポーターとして
亀ちゃんなりの、野球の楽しみを伝えれたと思うなぁ

副音声やし、型にハマった放送じゃなく
盛り上がるとこは、ワイワイと楽しく盛り上がって
伝えるところはしっかり伝えて
3日間、それぞれで違う亀ちゃんが見れた感じだったし
何よりずーーっと亀ちゃんの声が聞こえてて、楽しかった

東京ドームで初めてコンサートした時の気持ちを聞かれたり
フィールドは違うけど
この広い会場を、ファンで埋め尽くすして
そのファンの前に立つ時の緊張とか同じかもね
「お家に帰ってから…」が、可愛いかった

地上波放送、亀ちゃんの副音声ギリギリで
小笠原選手の2000本安打の達成した瞬間が見れて
亀ちゃんの興奮した声を聞きながら
一緒に見れて良かった

日テレの方のツイで

小笠原選手の2000本安打達成が中継内に入ってホッとしました(^^;;
テリーさんがまた身を乗り出して喜んでいるのに触発されたのか
亀梨さんもスタンドアップo(^▽^)o
歓喜のスタジアムの雰囲気を満喫していました。



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:39  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.04 (Wed)

Dramatic Game 1844 5/4

今日のゲストは、赤星さん
2日目ということもあって、それほど緊張ない感じやし
赤星さんを独占して、色々聞けるとあって
声が、もの凄くイキイキして、ワクワクしてる~

20110504 DG1844

赤星さんも、割とよくしゃべる方なのか
2人で、ずーっとしゃべってる感じだったな
亀ちゃんも、すっごい質問いっぱいするし
赤星さんから亀ちゃんへの質問があったりもした
とにかく、亀ちゃんのテンションが高くて
本当に野球大好きな、野球少年な感じで自分も楽しんでる
そんな亀ちゃんが、めちゃくちゃ可愛い
副音声ならではな感じで、楽しくていいと思う~

今日の試合は、すごく興奮する試合展開だったし
亀ちゃんの興奮する声を聞いてたら
こっちまで、興奮しながら見入っちゃってたー!
試合途中で「まもなく放送時間が終わります」ってなって
「え?もうそんな時間?」ってなったもん

でも、亀ちゃん、興奮するのは解るけど
あまりにテンション上がり過ぎてて
最初に、「興奮して実況までしちゃうかも」って言ってたけど
本当にちょこちょこ実況しちゃってた
それは、実況アナに任せた方がいいような
そういうところも可愛いけど、一応アナもいるしね…

色んな話の中
ホームランプロジェクトで新井選手に教わりに行った話で
新井選手がホームランへの意識が強くなってるのは
この企画があったからじゃないかと、赤星さん言ってくれて
亀ちゃんの企画が、そういう意識をもたらしてるなんて凄い事だなぁ!!
そう言ってくれるだけでも

「楽しいです!!」って亀ちゃんの笑顔が見れて
それだけで、私も楽しくて幸せ

20110504DG1844

そだ!地上波では、途中までの放送だったから
BSに変えて、しっかり最後まで試合見た!
巨人がサヨナラ勝ちしてた~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:39  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
