--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.30 (Sat)

オリスタ

ラムダッシュ
オリスタ20110429

3日間くらいは食べるものを制限して
筋トレも集中してやってましたね

撮影当日も、朝から御飯は食べず、イチゴしか食べなかった
撮影の合間につまんでたんだって!

今回のコンセプトは?
前回よりもセクシーな感じにしたい。と言われました
やっぱり自分でも、写真にしろCMにしろ
前作を越えたいっていうのはありますよ。


3日間の頑張りが、あの体なんだね
体も然ることながら、セクシーっぷり前作越えたね
ホントたまんないです

毎朝、車内広告の目の前に立って、通勤してる
どっちの亀ちゃんの前に行こうか一瞬考えるけど
女性の手に触れられてる方が、多いなぁ

2011春夏パナカタログ
車内で、写メするの恥ずかしくて撮ってないし
駅のでっかいポスター、見に行けてない~

GWの3・4・5日は、Dramatic Game 1844があって
そして、6日は、亀ちゃんゲストの少クラ

オリスタ20110429
サムサムのいろんな色のシャツ着替え
最後の白シャツ姿、楽しみーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:32  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.30 (Sat)

Going野球

今日は、Keyの映像があんまり良くなかった
映像と音声がずれたり、見にくかった~
メモしてたのも、途中で画面消しちゃうし…

◆GWは野球を楽しもうSP

巨人、阪神のライバル対決
昔の選手の、野球でのライバル対決だったり
場外編で歌やCM対決映像もあったり
あと、各球場のおすすめスポットや
催されてるイベントなどを紹介してた~

亀梨和也のプロ野球プロジェクト
今までのインタビューや、色々なプロジェクトの軌跡が~
初めての楽天での取材と、最近の斉藤投手へのインタビュー
ホント違うよね!
あと、由規投手の剛速球を受けた時のもクローズアップされてて
上田さんも、「これ、1番感動した」って
本当に凄い事に挑戦したんだもん!!

HRプロジェクトの映像が流れた時のワイプの亀ちゃん
顔を手で隠しちゃったりして、可愛いかったなー

で、秘蔵映像を入手したって!!
どこかの部屋でバット構えてるモザイクかかった映像が!
「え?僕の?」って
キョトンって顔してる顔が可愛い過ぎーー

結局、楽屋で上田さんが、素振りしてる映像やったんやけど
モザイクかかってて、Keyだと解んなくて
マジで亀ちゃんの秘蔵映像なのかと思ったじゃないですかー

あーでも、
「僕の?」って自分を指さしながら
キョトンってしてる、可愛いとこが見れたから、いいっか
ってか、Going!スタッフに遊ばれてる亀ちゃん、可愛いーー

12日の開幕戦、舞台裏
原監督へのインタビュー映像が流れてた~
放送席の亀ちゃん、めちゃくちゃ緊張してる!!
顔が硬直してて、緊張が伝わるー!!


ラストの挨拶
上田さんの「巨人vs阪神戦、楽しみですね」って話から
3日は、中丸雄一さんが出演するって紹介され

こないだ、ちょうど、甲子園でやってた巨人vs阪神戦を見てて
その時、2人で練習をしたって!!
「ここは、どうなんですか?」 「こうなんじゃないですか」って
ちょっ!可愛い過ぎる!!
3日、めちゃくちゃ楽しみだああああ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

12:48  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.30 (Sat)

CM撮影&月刊テレビジョン

29日の中丸ページによると
「昨日はCM撮影の二日目でした。」

27日更新では
「今日はCM撮影がありました。」とあり
「空き時間に遊ぼうと思い、サッカーボールを持ってきました。」
とあったんだよね!!

何のCMだろう??
CM撮影してる事を言ってもいいってことは
新しい企業とのCMでは無さそう?
それにしても、CM撮影を2日間もするって!!

1人での撮影だったのか、KAT-TUNの撮影だったのか
何もかもが、??な情報なんだよねえ
まあ。楽しみに待ってよう

< 月刊テレビジョン >

ジャニソン決定版♪
亀ちゃん、振り付けが好きな曲で、PERFECTをあげてる
私も好き好き!!
亀ちゃんが言ったからとかじゃなく、ホントに好き
何より、曲がめちゃくちゃ好き

メンバーと一体感を感じる曲では、亀ちゃんは、Going!
聖の言う通り、KAT-TUNの曲全部、1つになって作ってきただろうけど
やっぱり、Going!って特別な曲だな~

KAT-TUN作文
今後の目標を込めたKAT-TUNあいうえお作文
K:可能性
A:明るい未来
T:楽しみながら
T:共に行く
U:上を向いて
N:…にやけよう

まあ、Nは置いといて…
亀ちゃん、「どっかにファン的な要素を入れたいよね」って!!
その気持ちが嬉しい~
「共に行く」ってのが、私達ハイフンの事も含まれてるって事に

KAT-TUNには、まだまだ可能性があると思ってるし
絶対に明るい未来だと信じてる
楽しみながら、上を向いて、共に歩いて行こうね!!!!!!
あ~!ニヤけよう、も大事だね
いつまでも、私達をドキドキさせて、ニヤけさせてね

月刊テレビジョン201104

個々の仕事もしながら
KAT-TUNも大事にできるチームだったらいいな。
今はその土台作り
付き合い長いけど、実は土台がゆるゆるだったんで


何かを始めるのに遅いなんて事ないと思うの
土台が緩いまま、先に進まなくて良かったと思うし
緩い土台だったとしても、それを守ってくれたメンバーが好き
かなり、ちゃんとした土台になって来てるよね
これから、もっともっと、しっかりした
何があっても崩れないような土台を作っていってね

「回り道でも一番前」だからね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

03:34  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.29 (Fri)

AOKI 3Dスリムクール&野球大会

昨日、AOKIのCMが新しくなってるって聞いて
録画してたのチェックしたら
ten(関西ローカルWS)で捕獲出来てたあ

捕獲出来たのは、15秒CMだったけど
AOKIのサイトで流れてるのは、30秒
テレビでも、30秒CM流してくれるかな~?欲しい!!!

「3Dスリムクール」
亀梨和也さん出演CMギャラリー|3Dスリムクール

パネルが青色になって
前回と同じようで、ところどころ違う部分も
アクションの効果音みたいなのが、すごい~
パネルを飛び跳ねる音とか、動きも可愛い!!

壁を使って、バク宙した後の着地
その後の、シャキーンって感じの効果音と、アップの表情が
ここは、15秒CMだとカットされてて残念

でも、壁を走る時の、口をキュッとしてる顔もイイ
カッコいいっ

201104AOKI CM

そんで!!
最後の、ネクタイを締め直す、この表情があああ
ヤバい!!!!たまんない!!!!

201104AOKI CM

昨日、途中まで書いてて
旦那帰って来たから、御飯食べたら眠くなっちゃった…
今週は、本当に忙しかった~
ちょっと慣れない仕事をすることになったり
それと、新人のOJTも大変ガラっと人も変わったり
色んなことに、気を使って、疲れた


それより!!
私、まだメール来てないんやけど(何でやろ?)
J-netに掲載されてるので見たら

Marching Jでチャリティー野球大会
5月29日(日)試合開始14:00 終了予定17:00

亀ちゃん、KAT-TUNに逢えるんだねー
行きたーーーーい!!!!!
友達行けるか、まだ解んないけど、行こうかな…
っつか!チケット当たるかな

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:26  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.25 (Mon)

Lips&CanCam

Lipsの目次の小さいショットを見た瞬間から
ヤバい!!テンション上がった

本ページを見て、更に悶えたああ
やんちゃな感じ、反抗的な感じ、たまんない
色んな表情が見れて、いい~

Lips201106

唇に手をあててるショットも、俺亀梨な感じで、すっごく好き
白シャツのショット
真っ直ぐ見つめる視線、大人っぽい雰囲気がカッコいいし
伏し目で、口角が上がった表情のショットも好き!!

色んなショットがあって、どれも良くて
どれも好き過ぎるううう

今、俺たちに出来ることは何か、メンバー同士すごく考えた
彼らとの共通の思いが、より強くなったと思う。


そ・れ・と
CanCam!!!どのショットも、めちゃくちゃ良かったー

CamCam201106

こういう空気感、亀ちゃん独特だなぁ
めちゃくちゃ美しいし!!
髪の毛の1本1本までもが、もう好き過ぎて、愛しくて

ぽわんと笑顔のショットもたまんないし

そして、ドル誌のKAT-TUNといる時の
アイドルスマイル、自然な表情の亀ちゃんも大好きで

昨日、色んな雑誌を見ながら
最初は、テンション上がって、ジタバタ悶えたりしてたんだけど
好きで好きで仕方なくて、胸が苦しくなってきて…
何だか情緒不安定になりながら、雑誌を見てた

あーもう!!とにかく、好き
亀ちゃんが大好き!!!
好き過ぎてどうしようーって思わせるショットの数々でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:47  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.25 (Mon)

Going! Sports&News

今日の「どうぞ」も可愛いかった~
目がなくなっちゃうくらいの笑顔も、可愛くて
20110425Going

上田さんが「亀梨くんは、断らないねえ」と…
今日の裏方さんプロジェクトに限らず
仕事で、求めらたらやっちゃう人なんです。
亀ちゃんのそういう所、私も尊敬する
そして、そういう時、何倍もの力を発揮しちゃうところ
本当に凄いなぁって思う

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
裏方さんプロジェクト 【ヤフードームの花火師】

凄く興味深くて、感動的で良かったー

天井から、花火をどうやってあげるんだろうって思ってたら
吊り下げていたんだね

それにしても、凄い場所でのお仕事
こんな場所まで階段をひたすら登ってくんだ!
それを73歳の児島さんがやってるってのにも、びっくり

児島さんの地上68mの仕事場に到着して見た時
「秘密基地みたい」って
子供のような発言が可愛いかったけど

試合が終わるまで、ここで待機して
負けちゃったら、花火をあげることなく、そのまま撤収しなきゃいけなくて
大変なお仕事ですね

花火があんな小さいとか、色んなことが
へーって感じで、ホントおもしろかった

ソフトバンク、勝った結果しか知らなかったけど
最初は負けてたんだ!!いやぁ~本当に勝利して良かった
選手にプレッシャーをかける亀ちゃん
でも、今まで取材して来た選手だったから、選手の皆さんが笑顔で!
お互いの気持ちが、良い結果に繋がって良かったです。

「誰か手を振ってくれてる」って、松中選手だったんだね
他の選手の方々も、天井を気にしてくれてた

勝利の花火があがった後、ドームの天井が開いて
児島さんだけが許された特等席
その夜景、ライトアップされた景色が、もう絶景で

20110425Going
亀ちゃんにとっても、ご褒美だっただろうね
「きれーーい」って喜んでる顔や
夜景を見てる後姿を見てたら泣けてきちゃった

裏方さんプロジェクト頑張ってくれてるけど
ホームランプロジェクトはどうするの?って、プレッシャーかけられた
「6月まで打ちますよ!」、負けん気な言い方、表情
絶対に、打ってやろうね!!
20110425Going

来週は、楽天のホーム開幕戦の取材
「特別な1日になると思いますので、しっかりと取材させて頂きたい」
大変な取材かもしれないけど、頑張ってね!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:33  |  Going!  |  CM(2)  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

亀カメラ VOL.5

亀カメラの連載は、亀ちゃんにとって
オレの”場所”だと思っているから。
できるだけ、自分を、自分の本音を伝えたい。


そういう気持ちで話してくれていたんだね
だから、こんなにも深い部分に響いてくるんだよね
私達にとっても、すっごく特別な大切な場所

VOL.5 秘密
亀カメラVol.5

秘密をテーマに写真撮るの、難しかっただろうな…
雲隠れした月を撮るなんて
写真って、素敵だね!
この写真を撮る経緯や思いを知ると、余計素敵に見える

芸能人で私生活を話し過ぎるのは、マジックの種を明かすようなもの。
ウソじゃない秘密は必要だと思う


亀ちゃんの私生活を知りたいって
多少なりは思うし、知れて嬉しい時もあるけど
でも、追求し過ぎたり、ブログやツイッターで拡散したりするのは
私達ファンがしちゃいけない、最低限のルールだし
知らなくていい部分って、あるんだろうね。

この時代、芸能人の恋愛話も自由だったりするけど
私はやっぱり、亀ちゃんの恋愛については
秘密にしていて欲しいって思う…

何だか色々と考えさせられる亀カメラ
テキストだけじゃなく、亀ショットも毎回いいんだよね

亀カメラVol.5

”真実のオレ”なんてキャラ設定に捕らわれず
もっともっと幅を広げたいし、深めたい。
プレイヤーとしては、変幻自在でありたい。


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

14:54  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

初回ゲストにゆっち

まさか、本当に、ゆっちがゲストで来るなんて
しかも初回ゲストだなんて!!

TVぴあのツイッターより

日テレ系プロ野球中継5/3「巨人×阪神」(後2:55~、一部地域を除く)
亀梨和也くんの副音声によるコーナーの初回には
KAT-TUN中丸雄一くんがゲスト出演します。
巨人ファンだという中丸くんをゲストに迎えてのトークが楽しみですね!


親切に録画の事までツイしてくれてる!!

余談ですが、最近の録画機器ですと音声切り替えを設定し
最高画質で録画すれば複数の音声を録画できます。
画質を下げると、主/副どちらかのみ録画になります。
メディアにダビングする際も画質を下げると1種類になります。
亀梨くんは主音声のコーナーにも出演しますので、ご注意ください。


前に、録画の練習はしたけど
メディアにダビするまでは、試してなかった…
録画も練習したとはいえ、初めてのことやから、すっごく不安

Dramatic Game 1844のHPに
「ベースボールスペシャルサポーター」亀梨和也のコーナーが!!
まだ準備中やから見れないけど、楽しみ~
Dramatic Game 1844

シューイチで、ゆっちも宣伝してたんだ~
CMとCMの間の短い時間だったから、すごい早口

「僕のゴールデンウィークの予定は
 5月3日巨人戦の副音声に参加することです。楽しみです。」
クリップには「5月3日副音声」とだけ書かれてる

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
12:11  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

極上空間

本当に、素敵な空間だったぁ!!
まさに極上空間だな

2人にとっても、凄く良かったみたいで
聖は、竜ちゃん以外とは一緒にお仕事した事があったけど
竜ちゃんとは無かったから
今回の2人でのお仕事、凄く楽しみにしてたって

ドライブしながら、車の中で2人っきりっていう空間
そういう空間が、素直なトークを引き出してるっていうか
色んな話が聞けて、本当に良かった!!

いっぱい話しもしたみたいで
ってか、話は尽きなくて、ずっとしゃべりっぱなしだったみたい

遊園地?ってテンション高くなったり、おねむになったり
竜ちゃん、子供みたい、ってか女の子みたいで可愛いー!
仕事中でも眠くなっちゃうくらい
お天気も良くて、KAT-TUNのメンバーは家族な関係で
居心地が良かったんだね

聞いたことある話だったけど、亀の話もちょこっと出てたね
亀とツーリングした話
「聖くんにスノボに連れて行ってもらいたい」って言ってたJr.の亀
出会った頃のメンバーの印象とか

考え方が似ているらしい2人
去年、2人で御飯食べに行ってから、解り合えたって言ってたもんね
KAT-TUNについて、いーっぱい話したらしい
その時、話をして、聖も竜ちゃんも、凄く楽になったんだって!!

KAT-TUNに属すること
「やらされてるから、やっているになって、やりたいになった」
本当に辞めてなくて良かったね!!!!!

話し合いをするようになったのは最近になってから
竜:普通に仲はいいけど、距離感はあった
聖:各々溝はあったし、各々疎外感というか孤独感を感じてた

亀だけじゃなく、みんな感じてたんだ!
とにかく、腹を割っての話し合いが少なかったんだろうね…

メンバーは、家族のような存在
KAT-TUNは家。
「良かったなぁ。KAT-TUNで」って、竜ちゃんの率直な言葉に
涙が出そうになったけど
「居心地よすぎて眠くなってきたもん」で引っ込んじゃったよ

聖に「上田の乗りこなし方わかった」って言われて
喜んでる?笑ってる竜ちゃんが可愛いかった

未来?
大きくなって欲しいって気持ちはもちろんある
けど何が正解かなんて本当に解んない…
とにかく、5年後、10年後も
5人が笑顔で私達の前にいてくれることが1番

極上空間のHPも出来てたんだね!
BS朝日 -SUZUKI presents「極上空間」

抽選で5名様にKAT-TUNから
「ULTIMATE WHEELSポスター」をプレゼントいたします。
ってあったから、応募した~
番組の感想も書けたし、他のメンバーの組み合わせもお願いした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

04:25  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

ジャージ&ヘルメット

とりあえず、Going予告
今日は番組途中にも、ちょっとだけ予告映像流れた!!

亀の予告まで、極上空間リピしてたから
危うく消しちゃうところやった

最近、最後の予告しかチェックしてなかったけど
番組途中で予告流れるのって2回目だよね?

20110424Going予告

ひゃあ~あんなところ歩いたんだ
ジャージ姿で、ヘルメットでも
可愛いものは可愛いーー!!デレデレ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:52  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.22 (Fri)

花火師

日曜日のGoing!の
裏方さんプロジェクトは花火師なんだね

テレビ番組表

亀梨プロジェクトは驚きの体験企画!
ドーム球場では日本初となる
「勝利を祝う花火」を上げるソフトバンクの花火師を亀梨が体験取材!
なぜ天井ギリギリに上がるのか?プロの職人達の舞台裏に完全密着。
何時間も準備を重ね、勝利の一瞬にかけて
天井から試合を見守る男達の世界は「発見の連続」だった!!


ソフトバンクの公式ツイッターより

今日の勝利の花火は、Going!の亀梨さんにお手伝い頂きました!
ヤフードームの勝利の花火、その裏側に完全密着!
今週日曜日の「Going! Sports&News」は必見です!


花火師の舞台裏を体験し
さらに、ソフトバンクが勝ったから、勝利の花火をあげること出来たんだね
良かったあああ!!!

あちこち飛び回って、本当に大変だと思うけど
今日は福岡にお泊りみたいやし
勝利の花火もあげれたし
ゆっくりと、美味しいものでも食べれたんだったらいいな

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:24  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.21 (Thu)

メッセージ動画

J-netと、J-webで動画が配信されてる
亀ちゃん、あのコート着てるから
Marching Jの募金活動の2日目に撮ったんだね!

今回の動画
J-netとwebは全然違う内容~
J-webは、震災についてのメッセージ
今回ほんとに大変な出来事が起きてしまったんですが
ほんとに長い戦いになるかもしれませんけど
僕たちも一緒に、力強く歩んでいけたらいいなと思ってますので
負けずにね、一緒に歩んでいけたらいいなと思います。


J-netの動画は
シューイチ、ドラマ、アカン警察、Dramatic Game 1844
KAT-TUNの新曲についての、お仕事のお知らせ動画だった~

聖くん、亀ちゃん、言い合う2人
1844に出ること
素直に「すごいね!すごいことだよ!」って言ってくれて
何だか嬉しいなぁ

4月23日発売の雑誌がすごいことに!
CanCam、Lips、MAQUIA(亀)
Myojo、ポポロ、月刊ザテレビジョン(KAT-TUN)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:45  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.19 (Tue)

アカペラ3曲も!?

オリスタブログ、「Marching J」のウラ話がアップされてるの
全然知らなかったー(4月17日)
しかも!!
アカペラで歌ったのが、PERFECTだけじゃなかったのも
知らなかったああ

岡本健一さんに促されて、WHITEを披露し
さらに、5人が出演するテレビCMの話になって
アルティメも歌ったんだって!!

亀:僕ら、初めて野外で歌ったかも…
聖:最初は恥ずかしかったけど、だんだん気持ちよくなってきた!
亀:♪You are my SOUL!SOUL!
雄:それは嵐!勝手に歌わないでください!
亀:♪100%勇気~
雄:NYC、NYC
竜:もうちょっとフレッシュな子が歌ってるやつです
淳:俺らもフレッシュで~す!
亀:♪星の数ほどいる~
雄:それKinki!!

で、最後に、PERFECTを歌ったみたい
“オリ★スタ”密着24時 - スタ☆ブロ -

ボケる亀ちゃん
すっかり”野外ライブ”を楽しんでた様子って~

3曲もアカペラ披露していたなんて!!!いいなあ
野外ライブか…今年は、無理なんでしょうかね
今年のライブどうなるんだろう
お知らせだけでも、早く来ないかなあ…

そうそう!中丸ページで
「先週メンバーと事務所関係者と食事に行きました
 様々な話をしました
 やはり集まって話すことは大事なことだと思いました
 定期的にやりたいんだけど、3ヶ月に1度くらいがちょうど良いかな」

事務所関係者を交えて、様々な話って、何の話をしたんだろう?
今後の活動のこととか?ライブのこととか?
とか、勝手に想像して、ちょっとワクワクしたりして

それは置いといて…
メンバー自身が、そういう場を大事だと思って
今後も定期的にやりたいって思うって、素晴らしいことだなって
やっぱり話し合わなきゃ解らないこともあるもんね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:57  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.18 (Mon)

WHITEジャケ写

ジャケ写、詳細がアップされてる~

通常盤/初回プレス仕様の未定曲が、「勇気の花」
通常盤の未定曲が、「SILENS」

ジャケ写は
そんな作り込んでるわけじゃないのに
凄く雰囲気があって、KAT-TUNらしいカッコよさが出てる

みんな雰囲気を作るの上手くなってる気がする~
立ち姿、座り方にそれぞれのらしさが出てるし
自分達の個性を出せてるなあって、感じた

亀ちゃんの、顔の角度とか、座り方とか
カッコよかったり、何だか艶っぽかったりで、キャッ

話は変わるけど!
沢山の方がツイしてるから、本当だよね??
亀ちゃん、今日少クラのゲスト収録だったみたいだね
絆とSomeday for somebodyを歌ったって

いつ放送だろう?
楽しみ過ぎるうううう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:30  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.18 (Mon)

Going! Sports&News

先週の「聞いて来ました」に次いで
3人でVTR紹介するポーズ
「見てみましょう」だから、目をアピールしてるのかと思ったら
ハンカチ王子の、ハンカチだったんだ(笑)

で!今日は江川さんが裏切った
ってか、飛行機疲れで、それどころじゃなかった?(笑)
それにしても、亀ちゃん、可愛いよおお

20110417Going

今日(昨日)は、札幌ドームでの取材

20110417Going
何?このカッコよさ!オーラ!!!
神聖な気持ちで入って来るから、そういうオーラが出るのかな?
球場に入るところって、いつもカッコいいんやもん

あんな席で、江川さんと野球見ながら話してるのを
撮ってたんだね!!
いつもの癖で、舌ペロペロし過ぎのところあったけど
でも、江川さんとしっかり話してるところは
スペシャルサポーターとしての貫禄もあったり
何より、可愛いかったなあ

Going!が単独で斉藤投手に取材
しかも、亀ちゃん1人でインタビューするなんて!!

すっごい緊張してる!!
唇の舐め方がハンパない!!
こっちまで、緊張したよお

亀ちゃんのインタビュー見てて、泣きそうになった
緊張の中、すっごく頑張ってるのが伝わったし
質問の内容とかも、凄く良かった
何より、選手に対する姿勢や気持ちが、凄く伝わるインタビューだった
斉藤投手が、あんな和らいだ雰囲気で話してるの初めて見たかも
亀ちゃんが引き出してるんだなあって思うと
亀、凄いよお!!って感動して、泣きそうになっちゃった

20110417Going

インタビュー終わった後の
「いやー…緊張したわあ。」
「緊張したわあ。」
安堵感が、すごかったね!!
亀ちゃん、本当にお疲れ様でした

20110417Going
この美しさ、輝きが、ま・眩しい~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:16  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.17 (Sun)

世界一受けたい授業

Going!とシューイチ出演の
亀ちゃん、ゆっちの別々でのお仕事での共演を
すっごく楽しみにしてて

最初の方の授業は、一緒の収録じゃ無かったみたいで
残念…なんて思いながら見てたら
亀ゆっちじゃなく、もこ亀を見ることが出来たああああ

ジャンボシュウマイの所で
食べに行かない亀ちゃんの横に、もこちゃんが来てくれて!!
このツーショットたまんないーー!!
亀ちゃんの座り方が、また可愛いしぃ

20110416世界一

そして、日本史の曲芸
ただ傘を持ってるだけやけど
亀ちゃんと傘が似合い過ぎてて、ドキドキ~
舌出しながら回したりするしね

勝海舟の書簡の話を聞いてる亀ちゃん
アップで映して頂いて、その真剣な表情のカッコよさってば

20110416世界一

芸能界ガチンコPK対決
ゆっちの出番、「小学校のころ、7年間やっていて」
指で「7」を作りながら、笑いながら突っ込む亀ちゃん

おっ!!ゆっちPK決めた~
ゆっち担さんは、惚れ惚れだろうね

リレー書道
KAT-TUN対決があああ!!
ゆっちもリレー書道出るって、どこかに載ってた?
全然知らなかった!!

20110416世界一
ほっぺ膨らませて、ほんと可愛いんだからあ

ゆっくり歩いてる感じと、スピード感のある感じ
ホント性格出るね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:51  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.16 (Sat)

ズムサタ

宮本さんの熱ケツ情報、「開幕」で
亀梨総合プロデューサーを見付けて頂き
挨拶&ベースボールスペシャルサポーターとしての取材も

「プロデューサーのとこ来るより、監督入って来たから
 監督いいの?監督行ったほうがいい」
心配する亀ちゃん

20110416ズムサタ

宮「亀梨くんは?」
亀「監督には、ご挨拶させて頂きました」
宮「裏で?何で俺より早く?最近おかしいよね?」
亀「ズムサタプロデューサーとしては、やっぱり、ちょっと」
どの立場で話したらいいんだか

そう!シャツの襟、お洒落だなあって思ってたんだよ
宮本さんが、突っ込んでくれて
開幕用スペシャル襟!?って

宮「初中継?解らないことは、どんどん解説者の方に」
亀「聞いて大丈夫ですか?」

宮本さん、アドバイスありがとうございました!!

Dramatic Game 1844、巨人vsヤクルトの2戦目

20110414DG1844
この日は、やけにギュウギュウな感じ

Going!の亀梨プロジェクトの映像を流してくれて
由規投手の剛速球を受けた時のVTRも!
解説者の方、本当にびっくりされてて
「凄い。普通の人取れないですよ」とか、「よく骨折しなかったね」
「勇気が凄い」と色々と言って頂き、涙出そうになった

そんな中、亀ちゃんは、由規投手のこと
「優しい性格の選手で、大丈夫ですか?大丈夫ですか?と言って頂いた」
って、話をしてた~

他にも色々と、Going!で取材して感じた事を交えて話をしたりして
亀ちゃんにしか出来ない話が出来てて、本当に良かったと思う!!

Going!では流れなかった映像も見れて、嬉しい
カッコいい

20110414DG1844

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:31  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.15 (Fri)

オリスタ&明日の予定

オリスタのMarching Jの掲載
11ページにわたって、沢山のショットやトークが載ってて
トークでは、SMAP&KinKi Kids&KAT-TUNの絡みトークが載ってたりで
見応えたーーっぷり

Artisut Newsで最後の方のページにも
Marching Jの時のショットで、グループごとの紹介が載ってる!

KAT-TUNは
「やんちゃで無邪気な5人は、多彩な”ワザ”も繰り出す!」
20110415オリスタ

厳粛な雰囲気を
「入口、出口、田口でーす!」の自己紹介で打破しちゃう、じゅんの笑
でも、そういう性格も、こういう時必要だと思ったりも!
その後、休むことなく笑顔で手を振り続けてたみたいで
じゅんのらしいなあって

亀ちゃんも、たっくさんのショットが載ってるんだけど
木村さんを見る笑顔の亀ちゃんや
「憧れの目線を送ったり」と書かれてる通り
本当に、そういう感じで、木村さんを見る亀ちゃんが

20110415オリスタ

いよいよ今日から、犬を飼うということ~がスタート
じゅんの医師役もだけど、ドラマ自体もちょっと楽しみにしてるんだあ♪
関西は、探偵ナイトスクープがあるから笑、24時24分から~
亀ラジと被らないからいいんやけどね。

そして、明日は、ズムサタに亀ちゃんが出るみたい
ベースボールスペシャルサポーターとして、出るんだろうけど
亀梨プロデューサーの亀ちゃんも見れたらいいな
楽しみ!楽しみ

18時30分からは、「世界一受けたい授業」が3時間あって
23時からは、「SmaSTATION!!」
SMAP&マーチングJメンバー夢の歌コラボ&生放送終了後(秘)トークも!
嬉しい忙しさだね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:51  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.15 (Fri)

Marching J テレビ誌

こないだのMarching Jの募金活動の
全ジャニタレの様々なショットが載ってて圧巻~

なかなか見れない、グループ同士の絡みもあって
長瀬さんと、ゆっちがボイパでコラボしてたなんて知らなかった
何故に、「メンバー&ファンからは笑いが!」だったんだろう笑
キンキともトークしたりしてたんだね

ガイド、テレライ、ぴあを買ったんだけど
全てに、木村さんとのツーショット写真が載ってる
木村さんとのツーショットの亀ちゃん、可愛いんだもん
嬉しそうな楽しそうな亀ちゃん見てたら、幸せな気持ちになる~

Marching J テレビ誌

Marching J テレビ誌

Marching J テレビ誌

16日は、世界一受けたい授業SP
予告流れてるけど、亀ちゃん映ってたのかな?
凝視して見てたけど解んなかった…
テレビ誌にも、亀ちゃんショット載ってなかったし
服装とかも、当日のお楽しみってことで

「チーム対抗リレー書道」には
松岡昌宏、相武紗季、亀梨和也らが2チームに分かれて参加。
お題は「歩」

そう言えば、ツイッターで、日本史で曲芸って話題出てたけど
曲芸って、何だろう?

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:55  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.14 (Thu)

極上空間

BS朝日でスタートする「極上空間」
KAT-TUNでBBQって言ってたのは、聖ち竜ちゃんだったんだね

アイドルグループ「KAT-TUN」の田中聖さんと上田竜也さんが
23日にスタートする新番組「極上空間~小さなクルマ、大きな未来。~」の
初回スペシャルゲストで登場することが13日、明らかになった。
車内という空間を舞台に、ゲストが普段聞けないようなトークを展開する番組で、
富士山を見るためにドライブへ出かけ、2人は熱いトークを繰り広げた。
田中さんは「男同士はいいもんだ。上田の笑顔が見られてほほえましかった!」
上田さんも「今後のKAT-TUNには絶対にプラスになった!
いろんなことを吸収したね」と、2人のきずなも深まったという。

「極上空間~小さなクルマ、大きな未来。~」は
クルマならではの楽しみや人と人とのきずなといった大切なものを
改めて見直すことをテーマに毎回、ゲスト2人がさまざまな場所へと車で出かけ
「あの場面の舞台裏」や「ターニングポイントになったあの時の思い」など、
普段は聞けないような“プレミアムトーク”を展開していく。
毎週土曜午後11時~11時半。

初回は「KAT-TUN」の田中さんと上田さんが、2人きりで富士山を見にドライブへ。
2人だけでの仕事は初めてで、「昨夜は実はドキドキして眠れなかった……。
話が途切れたらどうしようかと(笑い)」という2人だったが、
絶好の天気にも恵まれ、気分は最高潮。
芸能界入りのきっかけ、メンバーの第一印象、幼少時代、デビュー秘話、
初コンサートの裏話など熱いトークで盛り上がったという。
富士山の見える河口湖畔の絶景ポイントでのバーベキューや、
富士急ハイランドのジェットコースター「フジヤマ」も堪能し、
2人はきずなを深め合った。(毎日新聞デジタル)

5人でワチャワチャBBQが見れるんだと思って
めちゃくちゃ楽しみにしてたから、ちょっぴり残念やけど

最近、意気投合してる聖と竜ちゃんの2人っきりの雰囲気や
熱いトークが聞けるのも、すごく楽しみ~

竜ちゃん、「今後のKAT-TUNのプラスになった」って!!
日頃、素の状態では言葉にしない話を
番組を通じて、色んな話、熱く語り合えたんだね!

さらに絆が深まった2人を見るのが
すごく楽しみで、ワクワクする~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:17  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.13 (Wed)

聖おめでとう♪

4月24日スタート毎週日曜20時は
新番組『爆笑!大日本アカン警察』

この番組は、視聴者から投稿された
「日常の中にある、思わず笑ってしまうアカン出来事」を
刑事に扮した人気芸人たちが浜田雅功扮する署長指揮の下、事件を徹底捜査し
捜査で得た証言や証拠を用いて、事件の真相を巧みな話術で報告する。

それを聞いた松本人志扮する警視総監と
ゲスト審査員らが「アカン」か「アカンくない」かをジャッジし
「最優秀アカンかった事件」を決めていくという、視聴者参加型の投稿バラエティ番組だ。
過去3回の放送がいずれも好視聴率を獲得し、ついにレギュラー化が決定した。

レギュラー放送では、ダウンタウンはもちろん、人気芸人が多数登場する。
そして、今回新しくジャニーズ刑事とAKB刑事の参加が決定し、
ジャニーズ刑事は、安田章大(関ジャニ∽)と田中聖(KAT-TUN)が隔週で
AKB刑事は毎回AKB48のメンバーから選抜された3名が捜査にあたる。

『爆笑!大日本アカン警察』 - とれたてフジテレビ

聖ーー!!!
隔週やから、準レギュラーっていうのかな?
とにかく、レギュラー決定おめでとう

ダウンタウンとの共演って、凄いなあ
めちゃくちゃ楽しみやわ

きっと、ダウンタウンが面白く弄ってくれると思うけど
聖も色んな技量を身に付けてね!!

昨日は聖マニュに泣かされた
聖の言葉、ほんま好き
熱くて優しいのが、文面にも溢れてるんやもん

KAT-TUNメンバーに10周年おめでとうメールを送る聖
聖は自分の想い、気持ちを直球に届けてくれるんだよね
そういう所も好きだよ
全員が返信して来ない所が、彼ららしいけど(笑)

とにかく、地道にコツコツとでいいから
個人の仕事増えていったらいいね!!
それと、冠番組は絶対に欲しいけど

今帰り~
今日の野球中継はどんな感じだったのかな?
昨日みたいな心配は思いは無いから、
私自身余裕な気持ちで家路に向かってるけどね
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:10  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.13 (Wed)

Dramatic Game 1844

Dramatic Game 1844の開幕戦 「巨人vsヤクルト」
当初は副音声での出演だったのが、震災で開幕等の変更があり
特別ゲストというかたちで、解説者の方々との出演

亀ちゃんはプロじゃないから、
解説なんて出来ないのにどうなるの?って思ってたけど
でも、私が見始めた頃には落ち着いた声で話してて
アナウンサーに振られる以外にも、自ら言葉を発したりも!!
でもそれが全然出しゃばり過ぎな感じも無く
解説者の方々の話のタイミングを見計らって言葉を発してるのも凄く伝わって
そういう駆け引きが上手いなあっていうか
自分の置かれてる立場をちゃんと理解する人だなって、改めて思ったり
とにかく、亀ちゃん本当に凄い!!ってマジ感動した

私達は亀ちゃんの野球大好きなの知ってるけど
知らない人たちも、亀ちゃんの野球好きが伝わってるみたいやし
良い印象を持った人もたくさんいたみたい
もちろん、逆の意見もあるけど…
そういう意見もこれから少しずつでも変わっていったらいいね!!

亀ちゃん、良い経験が出来て本当に良かったね

今日も頑張ってね!!
私…今日はリアルで見れないのが悲しいけど

それにしても、ビジュアル絶好調だよね
お仕事が充実してて、内からの輝きがハンパないんだと思う

20110412DG1844

どあっぷでも、この美しさが凄すぎる!!
睫毛が本当に長くて綺麗だね

20110412DG1844

亀ちゃんの字も凄く好き

20110412DG1844

携帯から打ったから、読みにくいかも…
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
11:56  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.11 (Mon)

ラムダッシュCM

ハンチョウで、ラムダッシュCM流れたあああ

30秒CM
最初の10秒が、めちゃくちゃヤバい!!!

瞑った瞳、濡れた体
20110411ラムダッシュCM

唇、目のアップ
20110411ラムダッシュCM

20110411ラムダッシュCM

う、美し過ぎるーー
20110411ラムダッシュCM

もう、全部のショットを載せたいくらい
髭剃ってるアップのお顔も、ガラス越しの目のアップも
水しぶきの中のショットも、最後のラムダッシュを掴むショットも
どれもこれも、カッコよくて、綺麗で
ヤバい!!このCM、素晴らし過ぎるーー

何回見ても、声が漏れる
リピが止まんない

パナソニックHPのCMギャラリーで
CMはもちろん、CMメイキング、メイキングショットが見れるね

メイキングがまた、たまんないよおおお

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:31  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.11 (Mon)

Going! Sports&News

ジャンクション
「開幕3投手に聞いて来ました」

20110411Going

何、このポーズ、可愛い過ぎるんですけど
それに、前髪切って、髪色も明るくなって
めちゃくちゃ可愛いいいい

VTR紹介「どうぞ」
20110411Going

江川さんにもやらせちゃったよ!!(笑)
ってか、3人でやる予定だったみたいやけど
完全に裏切った上田さん「何それ!江川さんまで」って
20110411Going

3人の男が何やってんだか
でも、いつもの日曜日のGoing!の雰囲気に戻って嬉しいし
3人で相談してるの想像したら、微笑ましい
で、上田の笑いで、亀ちゃんが楽しそうに笑ってるのが見れて
上田さんにも、江川さんにもありがとうって言いたい

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
開幕直前SP
ジャイアンツ内海・東野・澤村3投手の素顔を取材

今までの対談して来たVTRが
1年前、楽天3選手に初めてインタビューする亀ちゃん
たった1年前だけど、幼く見える
見てる私達も、ドキドキだったもんね。

それが、今では、色んな経験を積んで

グアムでの、阿部選手達へのインタビューでも思ってたけど
インタビューするの上手くなってる
落ち着いてるし、
きっと日頃の勉強が自信に繋がってるんだろうなって
経験も積んで、どんな切り替えしが来ても対応できる自信も付いたかな

それに、亀ちゃんの持ってる雰囲気が
選手の素顔の部分を引き出させてるんだろうね!

野球のことだけじゃないから
野球をよく知らなくても楽しめるインタビューになってると思うし
選手の素顔を見れて、こういう人なんだぁって知れるし
選手の熱い気持ちも引き出してるインタビュー
凄いなあって思うよ

20110411Going


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:16  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.10 (Sun)

心で動いてる

昨日のラジオ・チャリティ・ミュージックソン スペシャル
『I'm with U キミと、24時間ラジオ』
パーソナリティは、福山雅治さん

そのミュージックソンに、たくさんの方がゲスト出演
そのゲストに亀ちゃんも

前に北川さんがツイッターで言ってた
「必要なものリスト」のメールを、福山さんにも送ってたんだね!!

「こういう事に気を付けて下さい・こういう物を用意して下さい」
って内容のメールを、亀ちゃんも知人から貰ったらしく
それを半日かけて、知ってる方にメール送ってたんだって
一斉メールしたらアドレスが出ちゃうから
タレントさんには、1件1件、半日かけて送ったって!

地震の時、横浜スタジアムにいた話や
連絡を取る事が出来ない、ワンちゃんが心配だったこと
家族と、緊急時の対策の話をしたことなど話してた~

Marching Jの話や
KAT-TUNが、ミュージックソンのパーソナリティした時の話も
亀:なかなかしたくてもそういう事が出来るかたちって言うのは
  常にある訳ではないので、そういう時こそ何か参加出来たらと

福:うちの和也はね、いい子なのよ
亀:ありがとうございます。


亀ちゃんからのメッセージ
長い戦いになると思うんですけど
1歩ずつね、力強く、笑顔を忘れずに
僕たち自身と共に、一緒に歩んでいけたらいいなと思ってます。


亀ちゃんからの曲は、「終わりなき旅」
福:亀ちゃん、歌上手いんだよ!
  何か思い入れあるの?
亀:何かぶつかった時に、これ歌うと
  もっと難しいことでも、絶対、乗り越えてやる!みたいな
  自分に言い訳出来なくなる曲でもある

曲がかかり始めてから
亀ちゃんも義援金受付の電話を取ってたみたい
福:うちの和也はね、心で動いてるのよ。

最後のこの言葉に、涙が出た
ありがとうございます!!
って、私がお礼言うのもおかしいけど、嬉しかったん

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:56  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.07 (Thu)

ラムダッシュカタログ

今日から、量販店の店頭に
ラムダッシュのカタログが出ていると聞いて、
さっそく頂きに行って来た

カタログは2種類も!
2011春夏パナカタログ

メンズビューティー総合カタログ
この表紙も、中の裸の亀ちゃんも素晴らしすぎて
これだけでも、パナソニック様々で、メロメロなんやけど

2011春夏パナカタログ

こちらは、何カタログと言えばいいんやろう?
6ページの薄いカタログに、3ページも亀ちゃんが載っていて
そのショットの素晴らしさたるや
そこらにあるカタログだとは思えないーー!!!
まあ実際、このカタログ、直ぐには見つけられなかったんやけど…

2011春夏パナカタログ

えっと…色々と生唾ものです!!!
以下は自粛します。
とにかく、これ以上のものは無いんじゃないかってくらいの
秀逸なカタログです

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:46  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.07 (Thu)

Going! Sports&News

今んところ、Going!だけは欠かさず書いてるから
今更でも、書いてしまおう!
1度サボっちゃうとズルズルいってしまいそうやし…

そだ!!
番組のテーマソング、「DIAMOND」になったんだね
江川さんの強引な繋げ方が
でもでも、江川さんから紹介して下さり、ありがとうございます!!


◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
ホームランプロジェクト、存続の危機と謎の男

低反発球の飛ばないボールの秘策として
ゴルフボールとほぼ同じ大きさのゴムボールでティバッティング
当たり損ねたけど、1発目から当てて
空振りをしない亀ちゃんに
「すごいね、亀梨くん。これ、当たらない選手がいっぱいいた」って

でも、やっぱり体重移動は、まだまだ足りないみたいで
腰の開きが早くて、上体が後ろに反っちゃうから
足を高く上げて1本足みたいな感じでと、アドバイス

でも風の影響で、10mくらい戻されちゃうみたい…

風が無かったら、本当にいいところまで行ってたんじゃない?
この手ごたえを感じた嬉しそうな顔!

20110403Going

スタジオでブーブー言ってると思うので
新井選手からお願いします!っと
「この風が無かったら、2本はHRになってました」と言って頂き
「上田さん。いけてた!ってことで」ってー

謎の男、上田晋也のホームランプロジェクト
亀ちゃんがホークスのビールかけに行ってた9月に
山本浩二さんとの間で、話がなされてたんだね

上田さんのスウィングを見て、山本浩二さん、いけると
江川さんからも、スウィングは上田さんの方がいいと言われ
亀ちゃん、燃えたね!!!
ってか、私達も燃えたよね!!!
「燃えますね。」と言った時の目が、マジ燃えてる
もちろん今までだって、打つ為に全力でやってたけど
ライバルがいると思ったら違うよね

いつまでに打ってくれるの?と追い込まれ
「6月までには、打ちます!!」って、宣言した

20110403Going

笑いながら言ってるけど、メラメラ闘志燃えてるのが見える!!
絶対に、先に打って欲しい
あのチャチャ入れ顔が、本気で憎らしくなる前に
風よ!どうか、亀ちゃんの味方して下さい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:06  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.06 (Wed)

KAT-TUNがBBQ

うぎゃああ!!
嬉しい情報が流れて来たあああ

河口湖の貸別荘のツイッターより

BS朝日4月23日(土)23:00~23:24放送
『極上空間』の撮影がコテージ戸沢センターにて行われました。
KAT-TUNがBBQを体験していきました。

戸沢センターのHPにも
「BS朝日の撮影がありました」って掲載されてる
貸別荘・コテージ 戸沢センター

「極上空間」って番組は、BS朝日で4月から始まる番組で
しかも、4月23日からスタートする番組みたい~

「クルマの中だから話せることがある。
 クルマでなければ行けない場所がある。
 友人、ライバル、兄弟、親子…クルマから生まれる新しい絆。
 車内を中心にした上質なトーク番組。」となってる
BS朝日 - 春の新番組

SUZUKI様プレゼンツの番組だから
第1回目のゲストに、KAT-TUNを選んで下さったんだね!!

BBQしながら、わちゃわちゃトークしたのかな?
めちゃくちゃ楽しみだよおおお

亀ちゃんは世話焼きさんっぷりを発揮した?
みんなの役割分担とか
わちゃわちゃしたKAT-TUNを想像すると、楽しい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:20  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.06 (Wed)

春のスペシャル番組

じゅんのが、16日にガリレオ脳研SPに出るって言ってて
それで、日テレ系番組対抗SPを思い出した~
これも16日やん!!

3月24日、TVぴあツイッターより

4/16(土)後6:30~9:54
「日テレ系人気番組が大集合!春の番組対抗スペシャル」を放送。
新ドラマ「リバウンド」や「高校生レストラン」チームをはじめ
「Going!」亀梨和也、「シューイチ」中丸雄一
「スクール革命」メンバーも出演します。詳細は3/30発売号にて。

思いっきり被ってる!!
同じグループなのに、ちょっとどうなん?とも思うけど
スペシャル番組の時期やし仕方ないのかな…

日テレの番組対抗に
亀ちゃんとゆっちが出るって知った時
嬉しい気持ちと、何か妙に照れるわぁって気持ちになって
KAT-TUNとして一緒に番組に出るんじゃなく
個々のお仕事で出てる2人を見るのって
どんな感じなんだろう?って思ったら、何かくすぐったくて

今日は、亀掲載の「SEDA」5月号とドル誌が関西は早売り
雑誌も全然書けてないや…
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
14:08  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.04 (Mon)

PERFECTアカペラ

今日も各WSで
Marching Jの募金活動が取り上げられてました

2日目にPERFECTをアカペラで歌ってくれた!って、レポを見て
羨ましいって思ってたのが
今日WSで流してくれて、めちゃくちゃ嬉しかった

アカペラでKAT-TUNの歌聴いて
ゆっちのボイパの偉大さを改めて感じた~
やっぱ、KAT-TUNってカッコいい!!最高だにゃ

一昨日から、鼻がぐずぐずしてて花粉症酷いなぁって思ってたら
昨日は、喉が痛くて、体がだるくて、これはヤバイと思って
初めて、リアルでGoing!を見るの諦めて寝ちゃった

まだ、体だるくて、ぼおーっとしてるけど
WS見て、Going!は見た

上田プロジェクト!9月から、そんな話があったんだあ!
全く何も聞かされてない亀ちゃんの慌てようが
何だか可愛いかった
Going!の更新は…後日……とりあえず今日も、もう寝よう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:58  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
