02月≪ 2011年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.31 (Thu)

支援プロジェクト「Marching J」

ジャニーズ月イチ全員参加で募金活動

今回の震災に対する支援プロジェクト「Marching J」を立ち上げることを発表した。
まず、所属タレントが全員参加する募金活動を、
4月1~3日まで、東京・代々木第1体育館前で行う。
同事務所のタレントが全員参加するプロジェクトは初めて。
少なくとも今後1年間は毎月1回支援イベントを行うなど
同プロジェクトは長期的な活動を見込んでいる。

4月1日から3日間行う募金活動には、所属タレントが全員参加する。
人気ジャニーズJrを合わせると83人。
さらにJrや研修生を合わせ、総勢100人を超えるものとみられる。

雨天決行だが、晴れていれば節電のために、
代々木第1体育館敷地内の屋外で募金受け付けを行う。
人気タレントらは常時10人前後いる予定。
連日午前10時~午後5時まで行う。
メーキャップ室も置かず、タレントは私服で参加する。

「自分たちにできることをしたい」と各タレントから声が上がり、
ジャニー喜多川社長が企画した。
ファンの殺到が予想され、同事務所ではコンサートと同規模の警備態勢を敷く。
「イベントへのリピート参加やタレントの出待ちはやめてほしい」と呼びかけている。

大きな混乱なく、無事に進むといいんですが…

月1回の支援イベントは、東京だけなのかな?
何かもっと、ファン全員が参加出来ることを考えて欲しかったと思ったり

でも、今後開催する各地のコンサート会場でも
募金箱を設置するみたいなので、それで参加しようかと。
もちろん別で募金はしてるけど、「Marching J」にも参加したいし

ジャニーズタレントの気持ち、ファンの気持ちが
被災地の方々に届きますように

あっ…WSやるかな?
チラリとでも、亀ちゃんの私服姿見れたらいいな
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
07:34  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

亀マニュ54

いつものマニュと一緒に
亀ちゃんからの【メッセージ】が書かれてました

温かい言葉の中に、力強さがあって
とっても亀ちゃんらしい、メッセージだなって感じた

亀ちゃんは、悩んだり苦しい時
「どんな事が起きても、神様は越えられない試練は与えない」
って言葉を思い出すんだね
そうやって、色んなことを乗り越えて来たんだね

絶対越えられる。
絶対負けるな。
1歩ずつ。
力強く。
笑顔を忘れずに。
一緒に進んで行きましょう。
みーんな仲間だからっ!!
心をひとつに。


一言一言、その短い言葉たちの中に
亀ちゃんの力強い思い、気持ちがギュっと詰まってるね

そして、いつもの可愛いマニュ

亀ちゃーーん!
花粉症デビューしちゃったの?認めてないみたいやけど(笑)
今年は花粉多いから、今年からなる人多いって言ってたもんな~
花粉症のわたしとしては、花粉症じゃない事を祈るよっ!
ほんまツライもん…違ったらいいね
来年も症状出たら、認めるしかないけどね(笑)

今週のMステ
デビュー5周年を迎えて、一発目の歌番組
新曲初披露、楽しみ過ぎるーー!!!!!
めっちゃ踊るみたい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:35  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

WHITE♪新曲発売

シングル発売決定!!

15枚目のシングルは、ダブルタイアップ!
『WHITE』はソフィーナ 大人の美白CM曲。
『PERFECT』は亀梨和也出演のAOKI 新3DスリムCMタイアップソング!

●「WHITE」楽曲について
デビュー前からKAT-TUNが得意としている、
『女性の目線と男性の目線が入れ換わりながら切ないメロディーを歌う』楽曲です。
瑞々しく爽やかな雰囲気の楽曲が、KAT-TUNの更なる魅力を引き出しています。

●「PERFECT」楽曲について
「慣れ親しんだ仲間たちと離れ、新しい生活をスタートさせる新社会人の気持ち」を
テーマにした歌詞に、ドライブ感溢れるサウンドが絡み合い、
未知なる生活に向かって振り返らず進んでいく勇気を感じられる楽曲です。


WHITE(初回限定盤)
<CD収録曲>
1.WHITE
2.PERFECT
<DVD収録内容>
WHITE(ビデオクリップ+メイキング)

WHITE(通常盤/初回プレス仕様)
<CD収録曲>
1.WHITE
2.タイトル未定A
3.PERFECT

WHITE(通常盤)
<CD収録曲>
1.WHITE
2.タイトル未定B
3.PERFECT

やっぱ、シングルとして出るのは嬉しいなぁ
タイアップ曲たち、アルバムとして出るのかな?って思ってたから
すっごく嬉しい
色々と楽しみがあるもんね
聖曰くの、「PVを撮るためにシングルを出します」
そのPVが楽しみだし、歌番組も楽しみだし、色々とワクワクする~

今週のMステで、WHITE♪披露しちゃうのかな
それとも他の曲?
新曲が3曲もあるから、どれだろうって楽しみもある

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:51  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.28 (Mon)

Going! Sports&News

金八スペシャルの明彦
セリフも無くて、ほんま一瞬だった~
Myojoの金八レポに「見逃しかねない場面なので…」
ってあったから、そのつもりだったけどさ

今日のGoing!は
新井選手とのHRプロジェクト&重大発表

「新井選手に迷惑かけたんただって」
「はい!!ホームランの極意を教わって来ました!」
チャチャ入れ男の上田さんに対して
元気に答える亀ちゃん、可愛いなぁもう。

20110328Going

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
ホームランプロジェクト~新井選手~
取材に行った日
風がアゲインスト(逆風)だったから、厳しいって
風はなかなか味方してくれないね…

20110328Going

亀ちゃんの笑顔に、めちゃくちゃ癒される
髪の毛、汗で濡れてるね~
下半身強化のトレーニングいっぱいやったのかな
VTRでは1回しか映ってないけど、色々とやってそうだね
新井選手の練習に密着も、来週放送なんだね!

低反発球の対策として
新井選手が用意した秘密兵器?

逆風の中、すっごく良い当たりだった打球の行方は?

亀ちゃんも知らされていない、新プロジェクトが始動~
「亀梨より先にホームランを打ってやる」
謎の男の正体は?

あの耳はやっぱり…
とにかく、すべて、来週に持ち越し!来週のお楽しみ~

20110328Going

亀ちゃんのカメラ目線に、うぎゃっ!って変な声が出た
何だか、大人っぽい表情にドキドキしたぁ

こんなこと書いてる間にも、2回も余震があって
まずは、この余震、早く落ち着いて欲しいよ…
そして、テレビを見て癒されたり、好きなことをして癒されたり
そういう日が1日でも早く来ますように。

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:58  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.26 (Sat)

Going!野球

「生放送で…」って言葉に、えーー!?!?
去年も初回だけは、生放送だったけど
でも、生放送だなんて知らなかったから、びっくりした!!

今年は、上田さんと2人だけじゃないんだ
江川さんも森アナもいる~いつものGoing!みたい

上田さんに「HRプロジェクト大ピンチおそらく終わります」
って言われて、首傾げて笑っちゃってる亀ちゃん、可愛いかったぁ

12日からの開幕について
亀ちゃん、「やっと1つになれた」って
選手の頑張りで、統一されて本当に良かった!

巨人の星選手の祖父母さんが震災で亡くなられたとか…
ご冥福をお祈り申し上げます
こういう話や、被災地の映像はやっぱり辛い

Goingに、たくさんの選手からメールが来てるみたいで
その1部が紹介されてました
皆さんの気持ちが届いたらいいのですが…

◆スーパールーキー秘蔵映像
元祖持ってる男 長嶋茂雄

VTR見ながら、笑ってる(表情わかんないけど…)
その笑い声に癒された

他にも、イケメンとか怪物とかで江川さんのルーキー時代の映像も

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
春キャンプスペシャル、未公開シーンも少しあり

5球団のキャンプに行かせてもらったんだね~
亀ちゃんじゃないけど、ホント有り難い!

横浜キャンプ
ブルペンで、三浦投手にインタビューするのは、Goingで流れたけど
三浦投手が投げる球をキャッチャー目線カメラで見る
これは未公開だね!
本当に色々と、たくさん取材してるんだね。

ヤクルトキャンプ
由規投手の剛速球を受ける亀ちゃん
これ何度見ても、カッコいいーーー!!!

HRプロジェクトに関して、こんなウワサがあるって
「やっぱりホームランは出ないのではないでしょうか」
「ホームラン出ないと、この企画も終わり」

亀ちゃん「誰ですか~」って(笑)
上田さん「俺だったら、2回で打ち切りする」って、コラー!

明日のGoing!で
亀ちゃんも知らない重大発表があるらしい!!!
何だろう…ドキドキするやん

◆レコーディング密着
CM前に一瞬映った、グラサン亀に
ぎゃああああああ

レコーディング風景~
KAT-TUN全員で一列に並んでレコーディングしてたぁ!!!!!
めちゃくちゃカッコよかったぁぁぁ

全員でのレコーディング風景いいね
これ、アルバムに入るよね?ちゃんと聴きたいよー!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:38  |  Going!  |  CM(2)  |  Top↑

2011.03.25 (Fri)

Mステ メッセージ

アーティストからの応援ソング&メッセージ
KAT-TUNからは、アルティメ♪

20110325Mステ

大変な事が起こったんだと、実感する毎日です。
僕達も今、節電、節水など身近に出来ることから取り組んでいます。
決して他人事ではありません。
一人一人の気持ち次第で、変わる事が必ずあるはずです。
互いに支え合いましょう。
みんな繋がっています。
一つになる時、それは今です。


4月1日は、7時から3時間スペシャル!!!
元気ソングスペシャル
KAT-TUNは何を歌うんだろう~

明日は、Going!野球のスピンオフ1回目
関西はやんないけどね…
今年もまた、Keyのちっこい画面で頑張って見ます!
見れるだけでも幸せなこと
そういう気持ちを忘れないようにして見ないと!

DIAMONDのレコーディング風景が見れるみたいで
めちゃくちゃ楽しみ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:05  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.25 (Fri)

つながろうニッポンCM

昨日は、少クラ10周年SPがあって
金八先生の直前スペシャルもあって
雑誌の発売もいっぱいあって
ゆっくりじっくり見てる時間ないよぉ

マキアは一昨日届いたから、ゆっくり読んだ
亀カメラの連載が始まって、写真はもちろんやけど
亀ちゃんのこと、色々話してくれてるのが本当にイイ!!
過去のぶっちゃけ話
今、KAT-TUNとの関係が本当にいいから話せたんやろうし
亀ちゃん自身の変化も知れて嬉しかった

昨日から?亀ちゃんのメッセージCM流れてる

メッセージCM

今日も1日頑張ろう!!
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:31  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.25 (Fri)

少年倶楽部プレミアム

セッションもトークも最高だったー

スタンバイしてるときの
緊張に包まれてるような雰囲気がたまんなくて
歩いてくる姿が美しくて
初っ端からリピの嵐で、先に進まなくて

リアフェのセッションが
もう、俺超、超、超ーー亀梨だったぁぁ

舌打ちした後に、唇舐めるとこ、その後の表情が絶妙で
のた打ち回らなきゃ、胸の高鳴りを抑えられないくらい
カッコよくて、エロくて、苦しい
スタンドマイクをつたう指が、何だかエロく感じる始末

20110322プレミアム

スガさんからの質問で
KAT-TUNは、夢みたいなのあるの?
ここ行こうぜ!最終的にはさ、みたいなの
最近、グループの事を、メンバー同士でやっと話し合えるように
なってきたりしていて
自分たちはKAT-TUNなんだっていう自覚が
やっと芽生えて来たのかなぁ、メンバーそれぞれにって感じなんで
幅広く受け入れてもらえるグループにはなりたいっていうのが最終的なところで


5周年って事で、そろそろ到達点みたいなのが見える頃なのかなっと
進むペースは、うちのグループは遅いと思います
5年やって来て、何かやっとみたいな…感じはしますね
飛び級みたいな感じですとーんと始まったんですけど
恵まれた環境だからこそ、グループとして散乱してたというか
やっとグループっぽくなってきたなっていう風には最近思いますね


トークも凄く良くて
亀ちゃんが最近抱いてる気持ちとか
色んな話が聞けて、楽しかったし、嬉しかった

愛について
「コード持ってて大丈夫ですか?」って、コードをいじりながら
スガさんに何か言って笑いながら
体ゆらゆらさせて、落ち着かなく緊張してる亀ちゃん
何て可愛いんだぁぁ

キャンドルが灯る、幻想的な雰囲気
亀ちゃんの歌声は優しくて、うっとり聴き入ってしまう
胸の奥を突っついて、キューーンってさせる歌声なんだよなぁ
バラードを歌う歌声が好き過ぎる!!

歌い終わって
「緊張したぁぁ。」って足踏みるするとこ、可愛い~
その後、ポツリと「楽しい」って言ってたのが、凄く愛しかったぁ

最高なプレミアムでした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:59  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.22 (Tue)

デビュー5周年おめでとう

KAT-TUN
デビュー5周年 おめでとう!!!!!

去年は、いろいろあったけど
でも今こうして、5人で頑張ってる!!
グループとして同じ夢や目標に向かっている仲間がいる
それがどんなに幸せなことか
改めて、気付いた部分もあったかもしれないね

KAT-TUNというグループが大きくなる為にも
これからも、ずーっと頑張ってもらわなきゃやし
私達「‐」も、精一杯応援して行くからね

5周年という節目を迎えて
盛大にお祝いしたかった気持ちはあるけど…
かたちなんて、どうでもいいよね
KAT-TUNと私達ファンが1つになって
気持ちで盛り上がれたらいいね
KAT-TUNが元気でいてくれた事が何よりだし

TVぴあの座談会より
これからの活動に期待!5人からのメッセージ
亀梨和也
自分たちもこれからどういう色が出てくるのかわからないし
今までのことも
今後の自分たちの変化も受け止めて
楽しんでもらえたらいいなと思います。

田口淳之介
応援してくれてる人たちにパワーを与えられるように
常に僕らもフレッシュでいたいです
新鮮な刺激を与えられる存在でいられるように頑張ります。

田中聖
ファンの人たちには助けてもらったし
付いてきてくれて、凄くありがたいです
今まで興味なかった人も、ぜひ1回ライブを見に来て
曲を聴いて、PVを見て欲しいですね
今後のKAT-TUNに期待してください!

上田竜也
お客さんあっての僕らなんで
今までのファンの方もこれからファンになってくださる方にも
いろんな活動でいいなと思ってもらえるグループになりたいです

中丸雄一
数字的には区切りですけど
僕らは変わらず頑張っていきます
ライブでも楽しませたいし、曲とかもよりいいものを作っていくんで
期待していて欲しいですね。


メンバーみんなの、これからの活動への意気込みが
キラキラしてて、ワクワクしてて、凄く楽しそうで
今後のKAT-TUNを想像するだけで、楽しくなってきた

KAT-TUN5周年

私達こそ、ありがとう!!
KAT-TUNのファンで本当に幸せです
これからも、いっぱい楽しい思い出作っていこうね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:39  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.21 (Mon)

Going! Sports&News

昨日から、Going!の放送が再開して
日曜日のみ出演の亀ちゃんから、挨拶があった

東日本大地震から1週間あまりが過ぎました
被災者の方々、心からお見舞い申し上げます
僕も番組を通じて
皆様に少しでも勇気や希望をお伝え出来るよう
頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します


亀ちゃん、あんまり眠れてないのかな…
目の下のクマ、お疲れ顔だったね
でも、凛とした真剣な表情が、とってもカッコよかった

そして、亀ちゃんのコメント
一言一言に気持ちが込められた話し方が
とても頼もしくて、温かみを感じるなぁって思った
すごく立派なキャスターだったよ。

20110321Going

亀ちゃんを見れるだけで、本当に幸せで

来週は、亀梨プロジェクトをする予定なんだね
新井選手とのHR企画
来週からは、少しずつでも、笑顔の放送になったらいいですね。

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:49  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.20 (Sun)

ジャニーズ 支援プロジェクト

ジャニーズ 全所属タレントで支援プロジェクト

ジャニーズ事務所が全所属タレントによる
東日本大震災の被災者支援プロジェクトを立ち上げる。
事務所関係者が明言したもので、
チャリティーCDの発売やイベントの開催などが検討されているという。

同事務所では近くグループの枠を超えた支援プロジェクトを発足させる考え。
今回は「SMAP」なども含めた全所属タレントによる企画にしたいという。

スポニチ

どういうかたちになるのか、まだ解らないけど
全所属タレント参加
ジャニーズ事務所のみんなの気持ち
そして、彼らを応援するファンの気持ちが1つになったものが
被災者の方々へと届けられたらいいですね。

ジャニーズ4月以降節電型コンサート開催

火花やフライングなどを駆使した
派手なライブ演出で知られるジャニーズ事務所が、
4月からは節電ライブを行う。

電力事情によっては4月以降もライブ開催を自粛する可能性はあるが、
事務所関係者は「開催を前提に、節電型の内容に練り直している」と明かした。
通常は1公演に3000キロワット程度の電力を消費するというが、
「300キロワットでもライブはできる」と、10分の1に絞る方針だという。

SANSPO.COM

電力事情によってはどうなるか解らないのかもしれないけど
もし可能なら、節電ライブでいい
派手な演出がなくてもいい
KAT-TUNに逢いたい、KAT-TUNの歌が聴きたい…

ド派手な演出が無くても、彼らに逢えるだけでいい
デビュー5周年を
みんなの気持ちで盛り上げられたらいいなって思う
KAT-TUNとファンが1つになって!!

今日のGoing!に亀ちゃん出るね
放送作家の桝本壮志さんのツイッターより
亀ちゃんの姿を見れるだけで、幸せです
たくさんに人達に、元気と勇気を~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:31  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.17 (Thu)

癒し

ACのCMが流れ続ける中、AOKIのCMも流れ出してるようで
私も、昨夜見れました。

もしかしたら批判の声もあるのかもしれないけど
ツイッターで、「癒された」って声を結構見る~
ファンは勿論やけど
亀ファン以外でも、癒しになってる方達がいるみたいで
何だか、すごく嬉しいなぁ

オリスタ20110311

先週のオリスタ買ったけど、読んでなかった!
エンタメニュースに、帝劇100周年の記念パーティー
AOKIの亀ちゃん
ベースボールスペシャルサポーターの亀ちゃんが載ってた

オリスタ 20110311

今さらの流れで、残しておくけど
日テレのダベアが会見の模様を詳しく書いてくれてたの
ダベア日記

亀梨さんを見ていつも感じるのは、
そのあふれんばかりの「野球愛」、「野球に携わる人への敬意」、
そして「野球の楽しさを、ひとりでも多くの人に伝えたい」という気持ち。


野球の楽しさを、1人でも多くの人に伝えたいっていう気持ち
どうか、亀ちゃんの気持ちが届きますように
1人でも多くの方が、楽しめる環境になりますように…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:31  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.16 (Wed)

セリーグ開幕予定通り

昨日の22時半頃、静岡で震度6強の地震がありましたね…
大阪でも、揺れを感じました。

まだまだ余震も続いてるし
放射性物質の問題とか、計画停電もまだ続くかもしれないのに

プロ野球が、17日にセ、パ両リーグの公式戦の開幕日を発表する。
セ・リーグは事態が悪化しないことを条件に、予定通り25日に、
被災球団の楽天が所属するパ・リーグは開幕を延期する。
都内の日本野球機構に代表らが集まり最終的なすり合わせ作業を行い、
発表となる。(デイリースポーツ)

プロ野球 - Yahoo!ニュース

巨人の渡辺恒雄球団会長(読売新聞グループ本社会長)は、
「開幕を延期するとか、プロ野球をしばらくやめるとか俗説があったが、
戦争に負けた後、3カ月で選手や監督から試合をやりたいという声があがって、
プロ野球を始めた歴史がある」と過去の例を挙げ、
予定通り25日に開幕することに強い意欲を示した。

また、「明るい活力を大衆に示すことができるのはプロ野球選手。
選手が命がけでいいプレーをすれば元気が出るし、生産性も上がる」と持論を展開した。

毎日jp(毎日新聞)

事態が悪化しないことを条件って
これ以上の事態悪化があるなんて思いたくないし
ってか、まだ少しも落ち着いていない状態なのに…

野球選手自身が、ハードなスケジュールになってもいいから
延期するべきだと言っておられたし
金本選手の、「今は勇気を与えるとかのレベルではない」と強調。
というのに激しく同意する!!
3ケ月でしょ…25日まで、あと1週間ちょっとしか無いんですけど?
ライフラインもまだ復活していない状況なのに
1週間やそこらで
被災されてる方が野球を楽しむ気になれるのかな…
って、感じる状況なんだけどな

亀ちゃんも、気になってるだろうね…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.15 (Tue)

J-webにメッセージ

グループごとからのメッセージがアップされてる!!

みんなつながってるよ
ひとつになろう。


KAT-TUN

亀梨和也
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一

すごく素敵な言葉
みんな繋がってる
被災を受けた方も、そうでない方もみんな繋がっている
そして、みんなでひとつになろう。
何て素敵で、心強い言葉なんだろう

KAT-TUNらしい言葉でもあるし
こういう気持ちを持っていて、それを言葉にしてくれるKAT-TUNが
やっぱり、めちゃくちゃ大好きやと思った

KAT-TUN、ありがとう!!!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:45  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.14 (Mon)

携帯充電器&お菓子

(北川悦吏子さんのツイッターより)
きのう、亀梨くんが、今、必要なものリストを送ってくれたのです。
本当に、いい子です。さすがです。
それにならって、物を集めているところです。
携帯の充電器もそこに、書いてありました。
お菓子、も書いてありました。

と、ツイをされてて
こういう状況の中、心温まる
ほっこりする話が聞けて、涙出そうになった

やっぱり、亀ちゃんは、いい男です!!
ホント優しくて、気が利く男だなぁ~

身内のように心配してもらえる北川さんが羨ましくもあり
でも、亀ちゃんのリストにならって
物を集めてる北川さんも微笑ましかったり

とにかく、亀ちゃんとの話が聞けて嬉しかったです

って…呑気なことを書いてるのかもしれないけど
でも、ニュースばかり見てたら、気が滅入りそうになるし
少しの時間、テレビを消して、好きなことをしてもいいよね

カウンセラーの方のツイで
そろそろTVを見過ぎて被災地にいなくても
精神的に辛くなる人が増えてくる頃。
非常事態だけど日常に近い生活を味わうのは罪ではありません。
まず自分の健康確保。
被災地の映像を繰り返し見続ける事でPTSDになる事もある。
TVを切り気持ちを緩める事も大切。

この言葉を見て、気が楽になったというか
被災を受けてない人まで、精神的におかしくなってる場合じゃない
それこそ、自分自身で自己管理しないと!ですね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:56  |  亀梨和也  |  CM(1)  |  Top↑

2011.03.13 (Sun)

こんな時にだけど

ジャニーズ事務所がジャニタレ全員の無事を確認したと
お知らせを更新してます。
Johnny's net

みんな無事で良かった!!!
千葉とかの被害見てたら、すごく心配やけど
聖も無事みたいで良かった。
きっと聖パワーで
周りの人達を元気づけてるんじゃないかと思ったり。

とにかく良かったです。

亀ちゃんも無事で安心したし
というか、こういう状況でも、お仕事はある訳で
昨日は、日テレの収録だったみたいです

パワフル聖子さんのブログに亀ちゃんの名前が!
パワフル聖子のめっちゃフレッシュな日々。

日本テレビ
『日テレ系人気番組が大集合!春の番組対抗スペシャル』
4月16日(土)18時30分〜21時54分放送

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:15  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.13 (Sun)

出来る事をする

今回の地震で
被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。

そして、信じられないくらいの方が亡くなられ
まだ行方がわからない方も沢山おられて

正直、何て言ったらいいのか…
あまりの衝撃的な事実に、言葉が出ないし泣けてくるし
何か出来る事はないのかと焦るし
思うだけで、大それた事が出来る訳でもなく…
とにかく、自分に出来ることをするしかなくて

節電に関しては
結局、関西での節電は特別する意味がないみたいで
関西電力のHPに記載されてました
電力各社協力しながら、融通可能な限り送ってるのは事実だけど
周波数の違いから、その容量の上限が決まっているらしい
だから、各家庭に節電をお願いするまでの状況ではないと。

それでも、節電するのはいい事やし
気持ち的な節電はしてます。
関東の皆さん、どうか頑張って下さい!!!

あと、私に出来る事はと言えば
募金すること、1日でも早い復興を願うことくらい

頑張ってる方に、頑張ってと言うのは酷だというのは
亀ちゃんを通じて解ってるんだけど
頑張って下さいと祈ることしか出来ないので…

そして何も出来ない私は
いつも通りブログを更新していこうかと思います。

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:38  |  私事  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.11 (Fri)

KAT-TUNカレンダー2011~2012

今日は(10日ね)、KAT-TUNカレンダーの発売日

今年のカレンダーは、A5サイズの写真集仕立て
広げて立てれるスタンドが付いてるし

カレンダー2011-2012

カレンダーカバーも付いてるから
手帳みたいに持ち運ぶことも出来る感じ
持ち運びはしないけど…

ボーリング場でのショット、本気で楽しそう~
ゆっちの完璧なフォームに、ちょっとウケた

ジムで鍛える男達も、カッコいい
けど、若干イメージにない人もいるけど笑
顔に掛かってちょっぴり乱れた髪、くいしばる表情に

カレンダー2011-2012

こうやって見ると、そうでもなさそうやけど
別のショットの聖の体がかなりごつくてびっくりしたー!

カフェ?でのショットとか自然でいい
ペッパーミル持ってる亀ちゃんとか
サンドウィッチを食べさせてもらってる爺孫とか

家のような場所とか、外での撮影
色んなところで撮ったんだね!
くつろいでるような、ぽわんとしたKAT-TUNだったり
でも、黒い衣装のKAT-TUNは、キメキメでカッコいいんだよな~

最後のページの各ソロショット
みんな、めちゃくちゃビジュアルよくて、可愛いし美しい!!

この亀ちゃんも、すっごく好き
と言うか…どれも全部大好きやけど

カレンダー2011-2012

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:20  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.10 (Thu)

AOKI 3DスリムCM

やっと関西にも来たぁーー!!
ちょうど1週間遅れで
今日からAOKIのCMが流れてる

と、教えてもらって
録画チェックしたら、いいともで捕獲出来てた
早速リピ
AOKIサイトで見てたけど、いっぱい変な声が出た
やっぱ、大画面(って言うほど大きくないけど)で見るのは違う~!

伏し目のアップから始まるの、たまんにゃい
美しいよぉ~!!
20110310AOKICM

きゃは
ここのターンが可愛い過ぎるーー!!!
20110310AOKICM

ここで笑い顔が来るとは、ほんと予想外だった~!
キュンキュン
20110310AOKICM

うわーーん!ほんまカッコいいーー!!!
「AOKI」の声とか、表情とか、ヤバイです
20110310AOKICM

1週間遅れて、盛り上がっております

それから、今日の日経新聞の一面に
どどーーんと、AOKIの広告が載ってた~
20110310日経新聞

新聞の一面っつたら大きさ解るけど、対照にCDを置いてみた
やっぱ、でかいわぁ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:02  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.10 (Thu)

じゅんのドラマ&少クラプレミアム

まずは!じゅんの~ドラマ出演おめでとう
良かった!本当に良かった!
素直にめちゃくちゃ嬉しい

2011年4月スタート
「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」
毎週金曜 午後11:15~深夜0:15

一匹の子犬がきっかけで
家族仲が再生していくというホームドラマ。
じゅんのは医師役で
錦戸亮ちゃんの妻役の水川あさみちゃんの同窓生役

医師の白衣姿、似合うんやろうなぁ
爽やかで、男前やもんな~しゃべんなかったら
あの髪型で、可愛さを出してもいいんじゃない?
とにかく、新規開拓も、頑張れっ!!

テレビジョンに、少クラプレミアムのショット
20100309テレビジョン

少クラプレミアムのHPに詳細が載ってる

トークでは、25歳を迎えた亀梨が初めて語る
「いままで・今・そしてこれからのKAT-TUNへの思いと夢」や、
亀梨自身が今抱えている悩み、
そして作詞も手掛ける亀梨が初めて語る音楽への思いや姿勢など、
他では聞けない本音トークをたっぷりとお届けします。

1曲目は、トークでもたっぷりと語ってくれたKAT-TUNのデビュー曲
「Real Face」を、プレミアムならではのフルバージョンでお届けします。
迫力のあるバンド演奏と共に、亀梨とスガさんの本気がぶつかりあった
力強くも艶やかなスペシャルセッションになりました。

そしてもう1曲は、亀梨が大好きだというスガさんの名ナンバー「愛について」。
今回はスガさんのアコースティックギターにのせて亀梨が歌い上げ
スローテンポな二人のハーモニーが光る
アコースティックバラード仕様でお届けします。
事前リハーサルから究極に緊張したという亀梨は本番前もスタジオに早めに入り、
歌の世界に集中する姿が印象的でした。
静かな緊張感の中、切なくも優しく歌い上げられた亀梨とスガさんの「愛について」。
素敵な仕上がりになっていますので、ご期待下さい。

ザ少年倶楽部 プレミアム

リアフェも楽しみやけど
愛についてが、めちゃくちゃ楽しみ過ぎる!!
亀ちゃんが歌うバラード、大好き
僕街の時みたく、すっごい緊張したんやろうなぁ
うわぁー!ドキドキするっ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:58  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

ベースボールスペシャルサポーターWS

今日は、ベースボールスペシャルサポーターの
コメントが色んなWSで流れてたみたい
こっちは、ローカル時間帯で無かったのもあったけど
TVぴあのツイにあった、スッキリとDONが録れただけでも

< スッキリ >
「ス」のポーズ、言い方、真っ直ぐに伸びた指とか
可愛くて、たまんない
担いでお持ち帰りしたいような可愛さ!!って、意味不明?

20110307スッキリ

それよりーー!!!
めちゃくちゃ、たまんない表情が見れたぁぁ
気合い入ってる時に、よく口を尖らせる、あれっ!!
その後の、下唇を噛んで、気合いの入った瞳
ひゃあーー!!めちゃくちゃカッコいい

20110307スッキリ

< DON >
登場するところから流してくれてる~

椅子に座って、司会?レポーター?が話してるのを
じっと聞いてる時の顔とか、真っ直ぐ見つめる視線、頷き方とか
何だか凄く大人っぽくて、カッコいいよぉーー

中山 秀征にメッセージ
「僕もヒデさんから、ホームランを打ったことがあります」
嬉しそーに、コメントしてる亀ちゃん、可愛いすぎ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:38  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

Going! Sports&News

お~!いきなり、亀プロジェクトからだ!!

20110307Going

◆亀梨和也のHRプロジェクト 豪華2本立てSP
~横浜 村田・筒香選手編~

レフトからライトへの強風のため
右バッターには、不利な条件

村田選手がフリー打撃のお手本
凄くいい感じで当たって飛んでるボール見てたら
当然ホームラン入ったと思ったんだけど、越えないの!!
2球目も、すっごく勢いがあって
村田選手も「こらぁ~行っただろう、これは」って言った打球も
ホームランにならなかった!!
20球目で、ようやくスタンドインしたんだって

風の影響って、こんなにも凄いんだね

村田選手から
「亀梨くん。今日は諦めた方がいい」って言われてるのに
挑戦する亀ちゃん、根性あるなぁ

ってか、「往生際が悪い」ってナレーション
まぁ確かに、この状況だとホームラン打つの無理やと思ったけど
果敢に挑戦する亀ちゃん、カッコよかったよ

筒香選手は、99.5%
村田選手は、50%
「本気で打ちたいなら、体デカくしないと」

~ヤクルト 青木選手編~
身長差があまり変わらない青木選手に極意を学びに
バットは下から振り上げる
インサイドからバットを出す

青木選手から、様々なアドバイスをして頂いて
おっ!いい感触って打球が出たぁぁーー!!
おぉぉーー!!飛んでる飛んでるー!
ん?ボールが見切れたぁーー!!
あまりの勢いに、カメラさんがボールを見失う痛恨のミス

上田さんの悪魔のような笑い顔
亀ちゃん、「えっ!?うっそぉぉーー!!」って呆然

別のカメラで何とか撮れてたけど
カメラさん、お願いしますよー

感触が良かった打球は、
自己最高に並ぶ、92メートルだった
でも、低反発球で打って、自己最高と並んだって事は
確実に、飛距離が伸びてるって事だもんね
というか、前の球でやってたら
もしかしたら入ってたんじゃない?と思えたり
それでも皆さんと同じ環境の元で挑戦したいってところが
亀ちゃんらしいね

昨日のGoing!で
「明日は亀梨さんから重大発表があります」とお知らせ
何の重大発表かは、もう解ってたけど
生放送で、亀ちゃんの口から聞けるの楽しみだったぁ

20110307Going

すっごく凛々しい顔でカッコいいー
本当に、おめでとう!!
大変だろうけど、頑張ってね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:27  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.05 (Sat)

日テレ野球中継に亀が!

亀ちゃんの頑張りが
こういう大きなお仕事に繋がってくの、本当に嬉しい

びっくりして、理解するまでちょっと時間かかった
亀ちゃんが野球中継の解説するの??って、びびったもん
でも、副音声でも、野球中継に参加するなんて
すごいことだよーー!!!

TVぴあのツイッターより

日本テレビプロ野球中継「Dramatic Game1844」
地上波中継22試合のほぼ全試合に、
ベースボールスペシャルサポーターとしてKAT-TUN亀梨和也が出演決定!
東京ドームの第2放送席からの生出演です
(地上波放送時間内の1イニングで、主音声での放送を予定)。【ニコ】

さらに「亀梨和也のベースボール・サポーターズ・クラブ」と題し、
各界のプロ野球ファンをゲストに招きトークも(副音声にて放送)。
通常の実況・解説とは異なる放送は、プロ野球初心者でも楽しめる放送になるはず!
(亀梨くんは解説者・実況ではありません)【ニコ】

そして、日テレ系プロ野球中継のイメージソングは
KAT-TUNの新曲「DIAMOND」に決定。
「野球場のダイヤモンド」と「仲間(チームメンバー)の固い絆」の
ダブルミーニングで、中継を盛り上げます!
亀梨くんは、3/25(金)の開幕戦から登場予定。【ニコ】

今朝の「ズームイン!!サタデー」にて、
いち早くプロ野球中継の亀梨和也くんのコメントがOAされました。
明日から「TheサンデーNEXT」「スッキリ!!」「DON!」などで、
コメントが流れる予定とのこと。
スマートな「ス」ポーズも見逃さないように、ぜひWSチェックを!【ニコ】

明日、明後日のWSも必見、楽しみ~

スポーツ報知より

日テレが今季地上波で中継する東京ドームでの巨人戦は22試合。
番組タイトル、マウンドからホームベースまでの18.44メートルから
「Dramatic Game 1844」に決まった。
亀梨は、コンサートや舞台がある日以外は、ほぼ全試合
ドームの第2放送席から生中継に参加するという。

1イニング丸ごと使ったコーナー「亀梨のDramatic VIEW 1844」では
取材してきた注目の選手をVTRを交えながら紹介
それ以外のイニングは、野球ファンのゲストを招き、副音声で試合について語り合う。

20110305報知

すごい!!
1イニングでも、主音声でVTR流れたりするんだ

それと!日テレ系プロ野球中継のイメージソングは
KAT-TUNの新曲「DIAMOND」に決定。だよぉぉー!!!!!
これも、凄いことだよね

CMタイアップ曲が2曲あって
野球中継のイメージソングも決まって
KAT-TUNで望むことの、あと1つが決まったら最高なんだけどなぁ

webザテレビジョンより

「小学生のころから見ていたものに仕事として携われることになって嬉しいです。
実況、解説でもなく、より視聴者に近い目線で、
僕自身の解説を伝えていければと思います」と意気込みを語り
ゲストに来て欲しい人には、同じメンバーの中丸雄一を挙げ
「以前、2人で見に行ったこともあるんです。レクチャーはうるさかったけど(笑)」
と楽しみにしている様子。


キラキラな目、真っ直ぐ見つめる視線
意気込みに溢れてる亀ちゃんのコメントがズムサタで見れた

ズムサタでスポーツ報知の紹介するとき
「我らがKAT-TUNの亀梨和也さんが…」って

わーーん。めちゃくちゃカッコいい

20110305ズムサタ

宮本さんに相談&
「一緒に野球中継を盛り上げていきましょう」って可愛い~

20110305ズムサタ

とりあえず、放送が決まってる開幕3連戦
3月25日(金)巨人×横浜 午後5時50分~
3月26日(土)巨人×横浜 午後7時~
3月27日(日)巨人×横浜 午後3時~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

14:33  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.03 (Thu)

AOKI 3Dスリム新CM

亀ちゃんの新CM来たっ
しかも、KAT-TUNの新曲「PERFECT」がタイアップ曲!!
花王ソフィーナに続いて、AOKIのCMでも
KAT-TUNの曲が起用されるなんて、めちゃくちゃ嬉しい

で…AOKIのCMは、今日からオンエアって事やけど
今のところ、関西では流れてない?
とにかくテレビでは、まだ見れてません

でも!!AOKIサイトで
CMとメイキング映像がアップされてるの~

点灯するパネルの上で
側転したり、飛び越えたり、ターンしたり、めちゃくちゃカッコいい!!
最初の伏し目がちな表情も、カッコいいー

クールでカッコいいCMだと思ってるから
途中、笑ってる表情のアップがあって、やられた

そして最後、亀ちゃんが「AOKI」って言ってる~
今回は、亀ちゃんオンリーなんだね

早くテレビでも、見たぁーい!!
AOKIのCMも、きっとバンバン流れると思うから
捕獲するの心配はしてないけど
一応確定してるのが、AOKIサイトに載ってた

亀梨和也さん登場の新「3Dスリム」TV-CMに関して
確定している部分についてお知らせさせていただきます。
日本テレビ系列の「金曜ロードショー」(佐賀県・大分県・沖縄県は除く)にて
3月11日・18日・25日の21:00~放映予定です


そして、今回もメイキングをアップして頂けて、嬉しいっ

「足元気をつけて下さい!」ってスタッフさんの声に
口をキュッと結んで答える亀ちゃんが、何か凄くカッコいい
大人っぽい感じがカッコよくて、キュンってきた

最初のアップの表情を撮ってる時の
流し目な表情が、カッコよ過ぎてクラクラする~

足を広げて着地した時、ふらついて笑ってる亀ちゃん
可愛いーー
ワイヤーアクション、さすがに美しい

「亀梨さんが求める理想のスーツとは?」
スーツのCMをやってるから、当然やけど
こういう質問されるようになって、大人になったんだなって実感

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:11  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.03 (Thu)

TVガイド

読売ジャイアンツ・キャンプリポートで、2P

内海・澤村・東野投手と亀ちゃんが並んだショットや
インタビューしてるところ
お辞儀しながら握手してるところ
選手が練習してるのを、真剣に見てる横顔などなど載ってる

Going!のプロデューサーさんの嬉しい言葉が

亀梨くんのおかげで、今まで我々が取材したくても
出来ないことが、いくつか実現出来ました。
野球の技術に関しても”選手がそこまで言ってくれるの?”
っていう深い部分が聞けてしまうとか。
何よりも、亀梨くんがホントに野球が好きで
一生懸命やって汗を流すことにより、
選手たちが自ら語ってくれるようになったんです。
しかも、1年間やってきて、選手たちの間にもそれが浸透し
受け入れてくれるので我々は凄く助かっていますね!


亀ちゃんの頑張りが認められて、言葉にして頂けると
亀~本当に良かったね!!って泣けてくる

亀ちゃんは、野球選手のキャンプを見て
チームワークが作られていくのを実感してるんだね
「そういうのって気持ちいいし、清々しいですよね。」って

そんな風に感じる亀ちゃんが、すごく好き
亀ちゃんって、チームワークとか仲間を大切にする人だもんね
そういう亀ちゃんから、竜ちゃんは
チームワークの大切さを教わったんだね!!
KAT-TUNも、凄くいいチームになってるよ

っと、話がKAT-TUNにいっちゃったんで、戻すけど

ずっと要望出さなきゃって思ってたんやけど
今日やっと、よみうりテレビに要望出して来た!!
「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」

今年もまた、関東だけの放送みたいで
初回放送予定は、3/26(土)10:30~11:20(日テレ)

もうさぁ!亀ファンだけじゃなく
野球ファンにも見てもらえると思うんだけどな~
亀ファンだけじゃなく、野球ファンの方も要望出してくれないかな
とりあえず、諦めず要望出し続ける!!!

TVガイド20110311

表紙の「亀ちゃんのドキドキリポート!」の
亀ちゃんってのが、可愛いすぎる
親しみが込められてて、可愛いがられてるんだなぁって思うと
何だか、とっても嬉しかった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:33  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.02 (Wed)

100周年記念パーティーWS

まさか、こんなにも関西WS、やんないとは
亀ちゃんの挨拶、一切流れなかった

唯一、めざましテレビで
亀ちゃんが挨拶してる映像は見れました
でもでも、音声なしやけど…

20110302帝劇100周年

関東ローカルが、羨ましい限りです!
東京MXを見せてもらったんだけど
亀ちゃん、めちゃくちゃ緊張してたー!!
そんな亀ちゃんを見てると、こっちもドキドキ緊張した

格式ある帝劇の記念パーティーにお呼ばれして
挨拶してるなんて、すごいね~

スポーツ新聞は、デイリーだけ買って来た
亀ちゃんだけ、きちっとタキシード&蝶ネクタイなんだね
そんな亀ちゃんが、ものすっごく愛しす

20110302帝劇100周年

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:14  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.02 (Wed)

帝劇100周年

3月1日は、帝国劇場が開場して100年のお誕生日
おめでとうございます!!

昨日、100周年記念のパーティーが行われたみたいで
今年の演目の主な出演者の方々がお呼ばれ
9月にドリボの座長を務める亀ちゃんも

明日(今日)のWSは必見だなって思ってたら
NHK報道局のツイッターで
あす午前0時からのニュース(最終ニュースと呼んでます)の中で
1分半程度で放送の予定です。変更がありましたらお知らせします。とのツイ

なんてありがたい!!
タキシード姿の亀ちゃんをひと目でも見れて嬉しかった

今年の演目順に並んでたみたいで、俳優の方々の間に亀ちゃん、いたー
もの凄く、スッとしてて、カッコよかったよぉ

今日のWSで亀ちゃんの挨拶は見れるんでしょうか…
どこ張ったらいいのか、迷ってしまう~

TVぴあさんのツイ

亀梨くん挨拶
「100周年という記念すべき年にステージに立てる事をうれしく思っております。
帝国劇場の重みを感じつつ、自分なりに楽しくやれればいいなと思っています」

司会が徳光和夫さんだったこともあり、
亀梨くんの挨拶時は「Going!」ホームラン競争が話題に。
「ホームランは入ったの?」と聞かれ、
「言ってしまうと番組として楽しみがなくなってしまうので、
控えさせていただきます(笑)」と、亀ちゃんが答える場面も。

出演者挨拶の後は囲み会見も行われましたので、
ぜひ水曜のWSをチェックしてくださいね!

わぁーー!!囲み取材も行われたんだね
こりゃ、ますます、どこ張ったらいいのか悩む
とにかく、今日のWSも楽しみ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:31  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
