01月≪ 2011年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

Going! Sports&News

今日は、近日公開予定だった審判亀

ウンチク王の上田さんも、かなり勉強になるらしい
裏方さんのお仕事って
表には出ない(だから裏方さんなんやけど笑)から
勉強になるっていうか、へーって思うことだらけで凄くおもしろい

VTRの紹介前の「プレイボール!!」
いきなりだったんで、思わず声が漏れちゃったやん
上田さんから、恥ずかしいんでしょ?って(笑)
「ちょっと恥ずかしい」って
照れ笑いしてる亀ちゃん、可愛いーー

20110228Going

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
審判員の合同自主トレに潜入

グラウンドに入ったときの亀ちゃんにドキドキ

アウトって、「He is out」で「ヒズ アウト」って言ってるんだっ!
へーーー!!

審判さんって、正しいことをして当たり前
そこには光も何も当たらなくて、褒められることもない
間違った判定をした時にだけ、批判されるお仕事
しかも、1年契約で、どうなるかわからないって!
そんな大変なお仕事でも
野球が好きで、この仕事に誇りを持ってされてるんだろうな

選手が「命をかけてる」と、よく言われてるけど
審判も命がけでやっているということを
ちょっとでも感じてくれたら嬉しいと、おっしゃってました。

ストライクの時の親指は、曲げるって教えてくれる審判員さん
そんなにも亀ちゃんの手を握らなくても(笑)

審判用のマスクを被ったときの
顔のカメラアップ!!目が、たまらない

3年目までは、基本フォームでジャッジ
それ以降の人達は、オリジナルなポーズでジャッジが出来る
へーーー!!おもしろーーい

塁審に挑戦
自信あり気に、力強く、「ヒズ アウト」って言ったのに
「おお?」「えー?」「おお?」の声(笑)
首を傾げて、ん?な感じの亀ちゃん、たまらなく可愛い

20110228Going

「もう1回お願いします」って言った時の
審判員さん達の温かい笑顔!!
亀ちゃんのジャッジが正解だった時の
「うお~」「おお~」「すご~い」の声とか、嬉しそうな楽しそうな笑顔

亀ちゃんって、ホント周りを笑顔にする人なんだね

江川さんのセ・リーグの順位予想
低発球で、ホームラン=バントになるって解説
「昨日、ジャイアンツの選手が、みんなバントの練習してるの見ました」
江川さんから、よく見てますね~って褒められてたぁ

20110228Going

今日もお疲れ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:33  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

MORE

俺と「ONE PIECE」ってテーマで
亀ちゃん、山P、斗真の3人が

亀ちゃんにとってのワンピースのKEY WORDは
Myojoでも言ってたけど、仲間
「オレの海賊船の船員は、KAT-TUNのメンバー」

KAT-TUNという海賊船
船に残る者と離れる者について、少し話してる
ここが、ツイッターで盛り上がってたんだよね

お互いの夢や目標のため
船に残る者と、離れる者に分かれるけど
心は常につながっている。絆は変わらない、と思えた


どんな事を語ってるのかと思ったら…
亀ちゃんらしいというか、大人だなぁって思った。

「心は繋がっている、絆は変わらない」っていうのは
単に元メンバーとして、今まで一緒に頑張ってきた仲間に対して
これからは、1人でも頑張れよ!って言いたいんだと思った
お互いの夢や目標のためには
離れて旅をするのも仕方がないんだと
何より、彼がそれを望んだんだし…
ようやくそう思えるようになったのかな?
亀ちゃんやメンバーの最初の頃の不安な気持ちを思うと

赤西がソロ活動をスタートさせた去年も、すげぇ助けられた
バラバラになっちゃうんじゃないか、このままでいいのか
悩んでいた時に響いたのが、ルフィたちとビビが別れるシーン


KAT-TUNという”船”を止めるわけには、いかないもんね!!
5人で進み出した時の団結力は、ホント素敵だった
めちゃくちゃカッコよかったもん
でも、彼らがそういう気持ちを持っていたことも忘れたらダメだよね…
亀ちゃんをはじめ、メンバーの気持ちを
どうか解って欲しいって思う
彼らだって、すごく悩んで気持ちの整理を付けたと思う
どうかもう、彼らを苦しめないで!

ルフィたちにとって仲間が特別な存在であるように
亀梨君にとっても、メンバーはかけがえのない存在だ

やっぱり重みが全然違うよね
誰よりも大切だし、一緒に歩んでいきたいからこそ
深い部分まで意見するし、ぶつかりもする。


船を離れた人と、同じ船に乗ってる仲間は
重みが違うようになるのは、当たり前
亀ちゃんにとって、KAT-TUNメンバーは誰よりも大切で
一緒に歩んでいきたいと思える仲間
色んなことを乗り越えた仲間
亀ちゃんって男気あるから、そういう仲間を本当に大切にすると思う

言葉は悪いけど、こういう結果になって
KAT-TUNって、いいグループになったなって思う
メンバーみんなが色んな事に、目ざめて気付いて学んで
本当に大人になったね!

でも、子供みたいなおバカなKAT-TUNも大好きだよ
大人になりきれない大人は、カッコ悪いけど
大人なんだけど、子供みたいなところもある大人って素敵だよ
これからのKAT-TUNを、本当に楽しみにしてる!!!!!

睨みつけるような強い眼差しにクラクラする

MORE201004

サンジと同じポーズをする亀ちゃん
嬉しかったんだろうな~って思うと、ニタニタ

MORE201004

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:22  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

Myojo&ポポロ&Ray

< Myojo >
今月は「ONE PIECE」祭り!
このマンガを愛する男たちが集まったKAT-TUNが表紙
亀ちゃん、本当に額縁に入れてるのかな

Myojo2011.4

私、ワンピース読んだことないんだよね…
だから内容は全然知らないん
でも、スマスマのワンピース王決定戦を見たことあって
その時、ちょっと見ただけで、感動して泣いた~
マンガ読んだら、ほんと号泣かも

何がそんなに好きかっつーと…
必ず誰かのために戦ってるとこがイイんだよね
クサイかもしんないけど、心から”仲間っていいな”って思えちゃう
”俺も俺の仲間を大事にしよ~”
”KAT-TUNがんばろ”って気持ちにさせられるわけよ


< ポポロ >
Q.これまで一緒にいて、メンバー愛を感じた瞬間
じゅんの→亀
最近ちょっとしたぎっくり腰になった
そしたら今日、カメが俺のところに来て
”はいっ”って前から欲しかったコルセットをくれた
さりげないのが、カッコいいよね!


竜ちゃん→亀
カメは、KAT-TUNの”グループとしての動き”っていうのを
考えて行動してるから、すごいよね
そういう意味では、カメは俺にチームワークの大切さを
教えてくれた存在だね


ゆっち→亀
ステージに出る前に、僕の緊張をほぐそうとしてくれる
背中を叩いてくれて、シャキッとさせてくれたりね
グループの最年少だけど頼りになる存在だね


亀ちゃんが感じる聖の愛は
メンバーみんなのことを考えてくれてるのが、聖
みんなが喜ぶようなことをしてくれるし
意外性はないけど(笑)それはそれで、ストレートで聖らしい


亀ちゃんは、さり気ない優しさだったり
さり気なくカッコよかったりだね
亀ちゃんから、「チームワークの大切さを教えてもらった」って

茶色の瞳に吸い込まれそう
ポポロ201004

< Ray >
理想の春デート
お洒落男子として、女性ファッション誌もチェックする亀
女の子のファッションに詳しくない竜ちゃん
相変わらずの正統派、マジメな雰囲気の子が好きなゆっち
座談会トーク笑わせて頂きました(笑)

ジャケットの襟を正してる横顔、雰囲気カッコいい!!
ソファーに座ってるKAT-TUN
亀ちゃん、ジャケ脱いでるんだけど、肩とか腕が凄い~

アイドルとしては、ストレスに思いながらも
Going!を頑張ってた証だし
華奢でガリガリな亀ちゃんよりも、好きだよ

でも、最近絞ってきたし
岡田くんに細い筋肉の付け方を教わったから
ムチムチ逞しい亀ちゃんは、見納めだね
ってかさ、野球選手といる亀ちゃんは
小学生に見られちゃうくらいなんやけどね(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:13  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

亀カメラ VOL.3

先週の雑誌、全然アップしてなくて
今ごろなんだけど…

VOL.3 生まれた場所
生まれた場所を愛しているし
愛し続けていきたい
その思いが、自分のベース

亀カメラVOL3

亀ちゃんがする家族との話が
本当にほのぼのしてて、聞いてると温かい気持ちになるのは
亀ちゃんが、本当に家族を大切に思ってて
大好きだからなんだよね。

亀ちゃんが亀ちゃんなのは(略し過ぎ笑)
あったかい家族に囲まれて、育ったからなんだね
育った環境って大きいもんね

でも、デビューして仕事や環境が変化した頃
家族との距離もうまく取れなくなっていたなんて…
両親に対しての
子供から大人への成長に戸惑ったんだね
本当に尊敬する存在だったからこそなのかな。
「芸能人・亀梨和也を通したほうがラクなのかと思った」って!

そんな時も、愛情深く接してくれたご両親、家族がいたから
家族大好きな亀ちゃんが存在するんだね

それと、男だらけの4兄弟の三男で生まれてきたことも
亀ちゃんが熱いのは、そういう環境もあるんだろうね

最近、よく兄弟会議をする。
「亀梨家をこれからどうする?」って語り合ってるうちに
最後は酔っ払って、二男が男泣き。熱すぎる(笑)


本当に、いい家族だな~
亀ちゃん家の家族のことなのに、なんか泣けた

地元や家族
変化していくことは自然なこと
それも受け入れながら愛し続けたい
そう思える地元や家族があることを、オレはやっぱりすごく誇りに思う。


亀カメラVOL3

あっ!マキア読者が急増中と言われて
「ホント?じゃあ、ライブが楽しみ!」
「もともとKAT-TUNのファンの子って、オシャレや美容好きな子が多いけど
 ますます可愛いくなるんじゃないかな(笑)」とのこと
完全にのせられてるけど、頑張らないとねー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:13  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

お誕生日会♪

一応、毎年残してるから、今年も
と言っても
私達は、大人数でのパーティーじゃなく、こじんまりとやし
特に、何かする訳でもなく
朝までDVD見て、しゃべってる感じのお誕生日会
だから、これと言って書く事もないんやけど(笑)

今年のお誕生日会は
22日から23日にかけて、お泊りで

今年は、凄く満足のいくホテルだったぁ
ホテルっていうか、ウィークリーマンションみたいな感じで
キッチンに、レンジやオーブンもあって
お皿やグラス、カトラリーの一式もあったし
ちゃんとダイニングテーブルもあって
ホテルというか、誰かのお家に行ったみたいな感じで
すっごく、くつろげた!
何より出来たばかりのホテルだったから、綺麗だった~

ちょうど椅子が4つあったから
亀ちゃんも

20110223亀誕生日会  20110223亀誕生日会

ケーキの写真
モノクロやけど、この亀ちゃんに
写真の雰囲気からか、今年の飾り付けはシックな感じで
ケーキ屋さんが仕上げてくれた

いっせいので!!!
で、亀ちゃんを食べるのが気持ちいいんだよなぁ
(亀ちゃん、ごめんね笑)

20110223亀誕生日会

亀ちゃんは、どんな誕生日を過ごせたんやろう
誕生日の前日は
「このプレゼント気に入ったにゃ」をしたんだね

メンバーからのプレゼントで
亀ちゃんが何に興味があるのか解るかなって思ったんやけど
ワインなイメージが強いのかな
まーそれはいいとして、うさぎのスピーカーって(笑)
27歳男子が25歳男子に選ぶプレゼントか?
諸事情で紹介出来ない物を選んだり
ほんと、おもしろい人達やわ

つよくんからもお祝いの言葉があったね
自身のブログの最後に
「P.S カズ君(亀梨和也)、誕生日おめでとう」って~!

今年は、ドラマ現場とかで
お祝いしてもらってるところが見れなくて寂しかったけど
KAT-TUNのメンバーや、お友達のお祝いを聞けて良かった


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:51  |  私事  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

ハッピーバースデー♪

亀梨和也様
お誕生日おめでとう

25歳だね
どんどん素敵な男になってく亀ちゃん
これからもっともっと素敵な大人になってくんだろうな
そんな亀ちゃんを見ていられるのが、本当に幸せ

去年から始まった、Going!で
亀ちゃんの見方が変わった人達が、たくさんいたね

KAT-TUNの亀梨和也としては
ちょっと戸惑ったり、照れくさい部分あるかもしれないけど
でも、亀ちゃんが1人の人として認められてくの、本当に嬉しい

キャッチャーの亀ちゃんを見て
凄い!!とかカッコいい!!って男性の方も言ってくれてるみたいで
男性からカッコいいって思われるって
亀ちゃん自身も、めっちゃくちゃ嬉しいだろうなぁ
私達も誇らしい気持ちにさせて貰ってるよ!

野球が大好きで、礼儀正しいのは、昔から変わらないけど
スペシャルサポーターとしての責任感からか
ものすっごい男らしい顔になったよ!
ほんともう、頼もしいっていうか、凛々しいの

亀ちゃんは、私達ファンの誇りだよ!!!

でも、KAT-TUNの末っ子な亀ちゃんも大好きで
メンバーに甘えて暴走しちゃったり
苦笑いしなきゃいけない事を繰り返し言ったり
テンション上がったら、悪戯っ子になっちゃう子供みたいなところも
オラオラで、俺超亀梨なところも、たまらなく大好きだよ

亀梨和也個人としても、KAT-TUNの亀梨和也としても
どんどん飛躍していくのを楽しみにしています!!
25歳の亀ちゃんにも
いっぱいいっぱい、幸せが降り注ぎますように
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:00  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  Top↑

2011.02.21 (Mon)

亀マニュ53

うるうる。
どころか、マジ泣きした自分って…
手の写真を見た途端、声上げて泣いた私って…
亀ちゃんに、まんまとやられちゃってる?

ほんとうに、もぉぉーーーーだよぉ

マニュが遅れたことに対してじゃなく
逢えない時間が愛そだてるのさーって、何だよぉ!!!
私達がどれ程、待ちわびていたかとか
お見通しなのが、ムカつくぅ

読んで暫く、胸が苦しくて、好き過ぎることが苦しくて…
はぁ。マジでやられちゃった

亀ちゃんの手
亀目線から見たら、こうなの?指が長く見えた~
人差し指に、またマメが出来たんだね
それにしても、愛しくて愛しくて

まんまと大目に見ちゃってる

ところで、CM撮影って???
リハーサルってのも何のだろう?
〇〇〇生の撮影は、もう広まっちゃってるもんね

24歳ラストスパートも、あと1日だね
中丸ページによると
亀の誕生日の前日の明日に
「このプレゼント気に入ったにゃ」をするって
ゆっちの結果報告、楽しみだにゃ~!!!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:40  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.21 (Mon)

Going! Sports&News

亀ちゃん、凄かったーーー!!!!!
めちゃめちゃカッコよかったぁぁーーー

大丈夫なのは解ってても、ドキドキした
あまりにもカッコよすぎて、涙出てくるし
マニュから、泣かされっぱなし
あっ!亀マニュ更新されたね!!!マニュは別エントリーで

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
新挑戦150キロ剛球キャッチ
アジア最速161キロを投げる、由規投手の球をキャッチ

20110221Going

由規投手と握手
小さくて、可愛らしくて、すごくやわらかい手
亀ちゃんも、すっごくやわらかかったなぁ

小川監督に挨拶
最初は、由規投手の球を受ける企画では無かったんだ!
監督さんの一言から、そういう企画になっちゃっただね

「(由規投手の)ボールを受けさせて頂ける」
確かに、そうそう受けさせて貰えることでは無いとは思うけど…
亀ちゃん、どこまでチャレンジャーなんだよー
捕れるのかな?とかって戸惑ってはいるものの
無理って言葉は言わないんだよね

ブロックが破壊してるの見たら、止めてー!って思った
ホント、ちょっとしたズレで骨折しちゃいそうやもん
「顔、崩れちゃうかもしれない」って
本当に無事で良かった!!!

ブルペン
ちょっとコースが外れるのが、怖かったぁ
大丈夫なんだろうけど、ほんとドキドキした!

今日の上田さんは、私達と同じように心配してくれてて
代弁してくれてるようで

亀ちゃん、ホントにカッコいいよぉ
本当はめちゃくちゃ怖いんだろうけど
どっしり構えてて、冷静にボールを見て受けて
罰ゲームなような企画だとしても
プロの選手は、キャンプ期間中で真剣に練習してるんだもんね
その投球を受けてる最中に、「痛い」とか言ってられないもんね
だから余計、終わった後の、「イッテー」が可愛いかった

このVTRを見てて
「コイツすげぇなって、ちょっと思っちゃいました」って
うんうん。ちょっとくらい思っていいよ!!
亀ちゃん、本当に頑張ったし、本当に凄かったもん

20110221Going

そして、今日も、亀ちゃんの笑顔が見れて幸せでした
亀ちゃんのファンで、本当に幸せ!!ありがとう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:16  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

お礼&お詫び

私事のエントリーですが…

昨日、ブログのカテゴリの一覧を見たら
未分類のカテゴリに亀マニュが入っていて
私なりに、一応、カテゴリの分類をしているので
前回の亀マニュのエントリーを
webのカテゴリーに書き換えたんです。

そしたら、FC2 BLOGの共有スレッドの更新に
前回の亀マニュのエントリーが昨日付けで上がってしまって

今、亀マニュを待ちわびてる状態の時なのに
何か紛らわしい事をしてしまって…

そんな中、その前回の亀マニュに拍手をして頂いた方がおられて
勘違いされてなかったらいいのですが…
本当に申し訳なかったなぁって思ってます!
その方が、またここに来て下さるのか解らないけど
すいませんでした!!

それと、この場をお借りして、お礼を言わせて下さい

いつも、温かい拍手をして頂いて
とても励みになり、本当に有り難いなって思ってます
ありがとうございます!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:00  |  私事  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

花王ソフィーナCM曲&亀お疲れ様

J-net、webに
新曲「WHITE」が、”花王ソフィー 大人の美白 CM曲”に決定
って更新されてる~

そして、花王ソフィーナのHPにも

CMを見れるのは、coming soon…だけど
CM曲の紹介が載ってる

新曲「WHITE」は、瑞々しく爽やかな雰囲気を残すメロディーで
女性を応援する歌詞にも大注目。

花王 ソフィーナ ホワイトニング

HPでも3月4日からしかCM見れないのかもしれないけど
無駄にHP覗いてしまいそう


亀ちゃん、今週は飛び回ってたね!!!

日曜日のGoing!沖縄からの生放送して
帰って来たと思ったら、別のお仕事があったり
で、また、水曜日には沖縄にいるんだもん!びっくりだよ~

飛距離伸びた!新井貴 KAT―TUN亀梨を“徹底指導”
阪神・新井貴が16日、
テレビ企画で人気アイドルKAT―TUNの亀梨和也に打撃指導した。

「センスがある。あれだけ長時間バットを振れるのはすごい」
ランニングとティー打撃もいっしょにこなした。
打撃ケージ横からアドバイスを送り続け、最終的には飛距離が伸びた。
「風がなかったらフェンス直撃もあったんじゃないか」上々の指導者ぶりだった。

スポニチ

木曜日には、宮崎に移動して、ソフトバンクの取材
そして、金曜日は巨人の取材!!

Goingが始まる前とか、始まった頃は
試合が無い冬の時期は、亀ちゃん何するんだろうって思ってた。
けど、この時期もこんなにハードだったなんてね
亀ちゃん、本当にお疲れ様でした!!!!!

移動だけでも疲れると思うもん…
今日は、お家でゆっくり休めてるといいな~
そして、そろそろ、亀マニュ考えようかっ
じゅんのに追いつかれるのだけは、やめてね!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

03:47  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

次回の少年倶楽部プレミアム

きゃあーーー!!!
次回のプレミアムに亀ちゃんが出る

プレミアム

トークと、セッション&ショーってなってる!!
何歌うんだろう
とにかく、めちゃめちゃ楽しみだぁ

放送は
BS2 3月18日(金)午後6時~6時50分
BShi 3月22日(火)午後5時~5時50分
ザ少年倶楽部 プレミアム

その次の週は、「歌の大リクエストスペシャル」で
過去5年間で放送した歌の中から
あなたの「お気に入りの歌」「もう1度観たい歌」を大募集

だそうです!!
太一くんとのセッションの僕街は、サマースペシャルで見れたから
Peakがもう1度見たいなぁ
あれ、めちゃくちゃカッコよかったし
亀ちゃんのシャウトとか、大股開きとか、すっごい好き
Peakの楽しそうなフリも好きぃ

わっ!見たくなってきた!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:46  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

HEY!HEY!HEY!

バレンタインデースペシャルってことで
2時間の放送だったんですよね!
関西テレビは、1時間…ちゃっかりカットされちゃってるし

動画CHAMP
聖の「鬼のミイラとの遭遇」の映像はあったけど
竜ちゃんの、竹原さんの映像は、全カット
亀ちゃん、ちょっとしゃべってたみたいやけど、それも無し!
救済を待ちま~す

鬼のミイラの映像が映る時
ちょっぴりお口ポカンとして、前のめりで見てるのが可愛いかった

アルティメ
HEY×3の亀ちゃんは、どこか艶っぽい感じも
「情熱に導かれ」
視線の逸らしかたとか、カメラ目線の表情とか
プイって後ろ向くところとか、たまんない!好き

それより、びっくりしたー!!
いつも亀ちゃんが、ゆっちに視線を送ってるところで
初?ゆっちも、亀ちゃんを見たぁぁー

ゆっち速攻で目線逸らしちゃってるけど
でも、そこがゆっちらしいし
その見方とかが、初々しくて、何か可愛いく見える(笑)

この2人の絡みに、ドキドキするなんて…
亀ちゃんのゆっちの見方も、ヤバいんだもん

「Never let you go, never let you」
脚の曲げ方とか、手や体の入れ方が、亀ちゃんだね

20110214 HEY

アルティメのテレビ露出は、これが最後だよね…
しばらくKAT-TUNを見ること出来ないんだね
寂しいよーー!!!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:16  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)

Going! Sports&News

「ハイサイおじさん」が流れる中始まったGoing!
亀ちゃん、笑うのこらえてる

ホテルのプールサイドからの放送
上田さん、「沖縄~!!」ってテンション高い(笑)
でも、みんな嬉しそう

VTR紹介
やった後に、笑ってる雰囲気も何かいいなぁ

20110214Going

◆上田・江川・亀梨キャンプ取材
 注目の新戦力はチームの何を変える?

江川さんは、日ハムの斉藤祐樹投手の取材
飛行機嫌いの江川さん
バスから降りたときの、ぐったり感が!

上田さんは、楽天の取材
新監督、星野監督は楽天の○○を変えた!

亀ちゃんは、宜野湾市の横浜キャンプへ
亀ちゃんの取材の強みって
練習とかに参加させて貰えたりして
選手との距離感が近いからこその、取材が出来る事だね

森本ひちょり選手の良いところ、チームを明るくしてるのが
本当にすっごい伝わった!

ひちょり選手に乗せられて
「亀梨くんは絶対に付けないからこんなの」
「えーーーーー!?マジっすか?」
「かっこいい!!」って、このテンション、ほんと凄いな(笑)

20110214Going

昼食を取りながら、ひちょり選手への取材
さっきとは変わって、落ち着いた感じで話されてて
ひちょり選手が、心の部分を真剣に話してくれてるのが伝わって
亀ちゃん、ホントにいい取材してるなぁって、感動する

亀ちゃんが取材した
ひちょり選手は、チームの空気を変えた!

ってかさ、亀ちゃんも、Going!の空気を変えてるよね!!
土曜日と日曜日じゃ、雰囲気違うもん
すっごい和やかな雰囲気が、出てるよね

ひちょり選手からのメール
「今日1日おつかれ様です。しかも夜遅くまで生放送…
 アイドルも色々と大変だなという事が勉強になりました」
その時の上田さん!
「まぁ。亀梨くん頑張ってるからなぁ。特になぁ」って!
何だか、励みになる言葉だね

アバサー汁が出て来た時の、可愛いリアクションっ
ハリセンボンを覗き込む亀ちゃん
その亀ちゃんの、ジャケの中の体のラインにドキドキ

20110214Going

今日の亀ちゃん、艶々で可愛いくて、スッとしてカッコよくて
ずーっと背筋ピンって伸ばして座ってる姿に
泣きそうなくらい、キュンキュンした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:55  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.13 (Sun)

俺超亀梨になるには@亀ラジ

KスバイKス、久しぶりに書く~
欠かさず聴いてはいるんだけどね

お鍋の具財にりんごを入れるのは、亀あり亀なし?
亀なし
果物を調理して何するってのが好きじゃないっすよ
アップルパイも好きじゃないし
酢豚にパイナップルなんて絶対、許せないし
レーズンパンとかね。葡萄でいいじゃん!葡萄食えよみたいな
パン食った後、葡萄食うからさ、みたいな
生ハムメロンもよく解んないし
あと、ユッケとかに付いてるりんご?全然意味解んない


何かもう、子供みたいで可愛い過ぎて
調理した温かい果物が嫌いってのは、よくあるけど
正直私も、あんまり好きじゃない
でも、レーズンは、調理したのとは違うんじゃない?
パン食った後に葡萄食うからとか、亀ちゃんのが意味解んない笑
もう、可愛くておもしろ過ぎるー
とにかく、そのまんまがいいって事ね

腹が立つとき、どうやって乗り切ってますか?
ふ~んって思う
チェッ!何だよって思っても、そっか…ふ~ん、いいよいいよって
自分の器の中で遊ばせて上げてる感覚にすると
結構オレは、平気ですね。


理不尽な客とか、ホント、ふ~んって思うしかないもんなぁ
でも、めっちゃムカつくんだけどね
言ったもん勝ちみたいな時とか…

余談なんだけど、「タグちった」って言葉を流行らせたくて
すべったりすること、田口っぽいことをしたとき
是非是非、使って欲しいなと思います。ふっふ


タグちったは、Mステのツイッターでも言ってたんだよね
「ちなみに、スベってしまう事を「タグちった」と表現力することに(笑)」って

巻き舌、どうやったら出来るようになりますか?
色々やって、「くっだらねぇ」って言いながら
楽しそうな笑い声、聴いてると、私も笑っちゃうん

カメンセラー和也るぅぅぅぅ~って、巻き舌気に入ってるし
亀梨くんを演じることに。亀梨くんになりきるにはどうしたら?
じゃぁ、まず、亀梨くんになるにはどうすればいいか
超亀梨だと思ってればいいじゃ!


自分で自分の特徴を分析する亀ちゃんが
何だかとっても愛おしくて、おかしくて
解りやすく言うと、ジーパン、腰にネルシャツ巻く
ちょっとバットとボール持ってれば?
野球部っていう設定で、和也野球部
私、亀梨だよ、みたいな
歩くとき、ちょっと、かかと音鳴らすみたいな
で、左手ポッケみたいな
あと、俺超亀梨になる為には、舌ペロッとする笑
唇ペロッとするのが癖です。

逆に聞きたいね
俺ってどういう感じなの?みたいな、どうすれば、亀梨。
癖?みたいな、ちょっとメールお待ちしております。


だそう。何か送ってみようかな

来週の亀ラジは、お休みで、次は2月25日って言ってんのに
亀ちゃん「僕とはまた来週~じゃあね」って

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:56  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.13 (Sun)

みんなで沖縄へ

明日というか今日のGoing!は、沖縄からの生中継~
亀ちゃんは、とっくに沖縄入りしてるし
上田さんと江川さんも、今日沖縄入り
それにしても、ほんとに総出で行くんだね!
森アナもありさちゃんも!原キャスターは行かないか

亀ちゃん、今回は割とゆっくり出来てそうで、何よりだな

甥っ子ちゃんの話、どの雑誌でしてたか探した
2月号の月刊テレビジョンのすごろくで言ってたんだ
ジャニーさんと同じ誕生日なんだよね!
「甥っ子が大きくなったら一緒に合コンしたいな(笑)」って
その甥っ子ちゃんのお祝い、しに行けたのかな~

亀ちゃんと家族の話は、ほっこりするから
ラジオとかで、また話してくれないかな

そうそう!一昨日の亀ラジ!!
何かテンション高くて、すっごい可愛いかったぁ
別エントリーで書けたら書こ…

とりあえず、このエントリーはGoing!ってことで
予告で、キャッチャーやってるの映ってた
可愛いんだけど、可愛いんだけど
キャッチャーの構えは、どうしてもそっちに目が行ってしまうー
亀ちゃん、ごめんね

20110212Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:23  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.10 (Thu)

CM好感度ランキング

〈1月度CM好感度ランキング〉
KAT-TUN起用したスズキ「ソリオ」が業別3位

今回自動車で3位、総合でも29位となったソリオは、
フルモデルチェンジして1月7日に発売した。
CMキャラクターにアイドル5人グループのKAT―TUNを起用し、
12月25日から放送を開始。
「楽しんでますか?」をコピーに、メンバー5人が車内に乗り込んで、
楽しく盛り上がる様子を描き、
5人乗り乗用車であることをアピールした作品を放送した。
放送回数は795回と、今月度の自動車業界としては
ムーヴ(1051回)に次いで多かった。
圧倒的に若年女性の支持が多く、KAT―TUNファン層と一致している。
好感要因では「出演者・キャラクター」についで、
KAT―TUNの楽曲を用いた「音楽・サウンド」への反応が高かった。

GAZOO.com

自動車業類で、3位だって!!
凄い!!嬉しいな
「音楽・サウンド」への反応が高かったってのも
KAT-TUNにとっても、本当に嬉しい限りだろうね

フリーペーパーが店舗に出てるんだってね
友達のところは、訪問用に使ってるみたい~
送ってくれた
内容は、スズキのサイトにあがってると同じだけど
記念になって、すっごく嬉しい

スズキ フリーペーパー

スズキ フリーペーパー

友達が写メも送ってくれた
全部KAT-TUNのカタログ飾ったらいいのにーって!
確かに気持ちいいだろうなぁ
スズキ店舗

スズキ店舗

スズキ店舗

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:47  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.09 (Wed)

POTATO・Wink up・duet

duetのショットは、白KAT-TUN
白と言えばっ!!
花王ソフィーナのCMの曲に
KAT-TUNの「WHITE」って曲が起用されたんだよね

KAT-TUNがCMに出るわけではないけど
歌が起用されるってのも、すごく嬉しい
KAT-TUNの歌声が求められたって事だもんね

ソフィーナ店舗でCM映像を流してるところもあるらしく
今日行ってみたけど、AUBEのCMがずっと流れてて、やってなかった
また、覗いてみよっ

< POTATO >
【近況】
V6の岡田くんから体の鍛え方を教えてもらったんだ。
今のオレの筋肉って太いんだけど
それを細い筋にするにはどうしたらいいか、アドバイスしてもらった。


◆Going!my way 第2回
巨人軍の自主トレ、グアムに密着~

キッラキラな満面な笑顔見てたら……
何で、泣けてくるんやろう

Going!の亀ちゃんの評判、どんどん上がってる
野球ファンの方々の評判も良くて
Going!後のツイッター見ると、嬉しくなる
亀ちゃんの、こういう純粋に好きって所が、好印象なんだね

練習が終わったとき、亀梨がふと坂本選手に
「野球楽しいですね。みんなでやるのがいいですね」と話していたけれど
その言葉に、野球に対する純粋な”好き”の気持ちが詰まっていました


でも、アイドルとしての葛藤もあるみたいで
マメがちょっと変わってきた。
でも、アイドルの手がこんなって思われたくないよ~

って!何かキュンってなった

< Wink up >
竜ちゃんとのツーショットが美しい過ぎる~!!
微動だにしない亀ちゃんと、笑っちゃう竜ちゃんショットもいい~
ソロショットの、”S”を唇にあててる表情、目にドキドキ

【Pride】
プライドを傷つけられた経験はあるけど、そこまでは根に持たないかな
時間が経つと自然に忘れていくものだからね
でも、ふとしたときに思い出すこともあるけど。


【Dream】
「DREAM BOYS」、舞台にむけて身体をしぼりにかかってる。
野球用の身体になってることが自分で許せなくなってきてて!
踊ったりしてるとき何か違う強さが出ちゃうんだよね
KAT-TUNでいるときに、自分の中での感覚が変なのは
ホームランを打てないことよりストレスだから。
今年はもっとちゃんとバランスを取りたいなって考えてる。


亀自身が、ストレスを感じたり、許せなくなってきてたなんて!!
アイドルと、ベースボールサポーターとの間の葛藤って
想像する以上だったのかな
この1年、手探りでがむしゃらにやってきて
亀ちゃんなりの、バランスの取り方も掴んできてると思うし
私達ファンも温かく見守っていけたらって思う。

あー何だか、とことんな亀ちゃんが、すごく愛おしいよ
やっぱ、そういう亀ちゃんが大好きだから

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:54  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

Going! Sports&News

髪短くなって、可愛いくなり過ぎぃ

グアム、沖縄に取材に行った亀ちゃんに
「ぶっちゃけリゾート気分で行ってるでしょ」って~!
いやいや!もちろん解って言ってるんだろうけどね…

Mステさんの素敵なツイ&
そういう亀ちゃんが、本当に素晴らしい!!

亀梨くん、映ってない部分でも一からやってるそうです。
「だって、意味ないじゃないですか」だそう。ホレます(笑)


来週は、みんなで沖縄に行くんだ!
飛行機嫌いの江川さんに、「楽しみでしょ」って振る上田さん
「楽しみですね~」ってカラ元気を見せる江川さん
そんなやり取りを見て、楽しそうな笑い声をあげる亀ちゃん、可愛い~
もう!あの笑い方、可愛い過ぎて何なんだぁ

20110206Going

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
裏方さんプロジェクト
用具係を体験

練習の用具の準備をしたり
ノックをする監督にボールを渡したり、送球を受けたり
(真剣な表情が、カッコいい

ボールを綺麗にする機械なんてのもあるんだね
それでも、ボールの皮がカサカサになるらしく
選手が投げるボールは、1個1個タオルで拭かなきゃいけないんだ!

選手のロッカールームを前に
「入っていいですか?」って、律儀に聞く亀ちゃん!
亀ちゃんにとって、本当に神聖な場所なんだね

選手が着ていた洗濯物のユニフォームを見て
「すげぇ!今日着てたやつだ」って小声になったり
「本物のユニフォームですからね。プロが着てた」とか
上田さんに、ブルセラ感覚って言われてる
それは違うとしても(笑)、完全に野球小僧になってる

こういう風に、たくさんの人達が裏で支えてて
裏方さんの気持ちや思いを知ると
ホント、感動するっていうか、じーんっときた
取材させて頂いた裏方さんが、涙拭ってるの見て
もらい泣きしそうになった
亀ちゃん、本当にいい取材したんだなぁって思うし

つよくんとも会えて、インタビューも少し出来て良かったね!!

◆オードリーがダラスから生中継
春日の真似する亀ちゃん、可愛い過ぎるーー

20110206Going

今日もお疲れ様でした!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:22  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

オリスタ

”チャレンジしてなきゃ、意味はない”
うん!
今は、前へ前へ突き進むのみ!!!!!

オリスタ2010.02.04

座談会
アルティメについてや、PVの話
5人で乗ったときに運転するんだったらの話
相変わらずのKAT-TUNらしい盛り上がりで

途中、インタビューの方に
「宴もたけなわですが、そろそろ、曲やPVの話を……」
って、言われてるの、笑っちゃった
どんだけ、わちゃわちゃ話してたのか

亀:俺、このPVがすっごい好きだから
  今年一作目でこんな作品ができて、すごく嬉しかった

この作品が好きってのが、凄く亀ちゃんらしいなって
メイキングでも言ってたけど
作業的にアナログな感じで作ってくのが
作ってる感を感じれて、すごく楽しかったって言ってたね

ゆっち企画のゲーム
優勝商品を貰えるのって、罰ゲームだったんだ!?
「ちゃんと最後まで考えて、責任取れよって思う。」って~
あのヘッドフォン、10分考えたんだ
どうしよう、どうしようって考えてる亀ちゃんを想像すると、可愛い

「ねばれちゅごう♪」
このエピを聞いてから、見ると、また更に萌えるー

Q.メンバーと一緒にいて、幸せを感じるのはどんなとき?
ライブだね。もともとチームでやるスポーツをやっていたし
みんなで円陣組んだりとか、仲間と一緒にやっていく感覚が好きだから。
角度は違えど、同じ方向を見てやっていくっていうのが
最高に気持ちがいい


Q.2011年、KAT-TUNとしての目標は?
亀:ライブ以外でも、もっと5人で何かをすること。
  もっともっと、一緒に何かをつくりたいんだよね。
淳:5人でバラエティ番組をやりたい
  5人でいる雰囲気が伝わるような番組をやりたいんですよね。
聖:5人としても、KAT-TUNのメンバーとしても、ステップアップしたい。
竜:今年はグループっていうのを意識して、
  ソロよりもグループを主張していきたいです。
雄:やっぱKAT-TUNにとってライブは、
  他の人達に負けたくない部分だと思うので
  今年も去年を上回るようなものをやりたい。


5人での活動の場が、もっともっと欲しいよね
どうか冠番組を!!!!!!

ワンちゃんみたいで、可愛いーー
オリスタ2010.02.04

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:23  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

少クラ

LIPSで登場して、ゲスト&テーマ紹介
次の曲を歌うJrに混じって、マイクスタンドの前に立つ亀ちゃん
ちょっとだけ一緒に踊ってる
誰のマイクスタンドかと思ったら、高地くん

◆座りトーク
グッとくる女性の仕草

ゆっちのリクルートスーツ姿にグッとくる話から
コスプレ話をしようとする竜ちゃん
竜ちゃんは、アラビアンナイトのコスプレが好き
この話、アルワンでも話してて、おもしろかった~
あと「オープンかむっつりか」って話も(笑)

亀ちゃんのグッとくるところは
「ライブとかで、自分のうちわを持ってくれてる子にグッときます」
言い方カッコいいし、確かにずるいけど(笑)
ラストだから色々考えたと思うと
言った後、イヒヒ~って感じに笑っちゃうとこ、可愛い

◆ULTIMATE WHEELS
アップで撮るとこ、引きで撮るとこが上手いんだね
すごく見やすいっていうか
5人のダンスがちゃんと映ってて、カッコよかった

少クラの後ろからのライティングも好き
この立ち姿だけでも、亀ちゃんってわかるね

20110204少クラ

◆胸キュン選手権 バレンタインスペシャル
髪の毛を耳にかけて、瞬時に和子に入る亀ちゃん、すごいっ
小走りでステージ真ん中に行く時
客席を見る亀ちゃんに、何かやられた

和子、可愛い過ぎ!!
やり切る亀ちゃんが、好きだよ

◆PROMISE SONG
亀ちゃんの後ろ姿にキュン
ゆっくりゆっくり、ほどいてく指が何かエロい~
手の平のめくれたマメが

20110204少クラ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

13:56  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.05 (Sat)

Mステ 2週目

今日は嬉しい忙しさでした
まずはMステリピ!!

2週目は、番協ありのライブ形式でのアルティメ
番協さんの声で歌が聞きにくかったけど
でも、ファンを前にすると、KAT-TUNのオラオラがハンパなくて
亀ちゃんの俺超亀梨なキメ顔とか、たまんなくて
めっちゃくちゃカッコよかったー

20110204Mステ

初っ端から、ひゃーあ!!ってなったし
何回、声をあげてしまったか
こういう気合い入りまくりな顔が、たまんなく好きぃ
一時停止すると、ちょっとこわいんやけどね
でも、大好き

ゆっちへの寄り添い方が、亀ちゃんって感じ
ゆっちを見る亀ちゃんカワイイ~
けど、気付かない?見れない?ゆっちも、何だか愛しくて(笑)

ジャケをひるがえす時の、亀ちゃんの口とか顔
このカッコつけなターンがたまんない!!

「遠くから 誰かが呼んでる」
きゃー!!ヤバい!!オラオラ顔最高

20110204Mステ

「Baby all for one」で、ウィンク来たぁ!!
やっぱ、ウィンクも欲しいから、嬉しいーー
「抱きしめて」で、指っ!!

輪になるところから、ヤバいぃぃーーー!!!!!
気合い入りまくってるぅ
サビが始まるまでの、チャン、チャ、チャン、チャ、チャーンのとこ(笑)
めっちゃくちゃカッコいいーーー!!!!!

20110204Mステ

ラストも超絶カッコいいーーーー
舌チロって出したぁぁーー!!

20110204Mステ

早くライブの亀ちゃんに逢いたいよぉ

あっ!アルティメ1位おめでとう!!
本当にカッコいい曲だし、PVはカッコいいし
もっともっと、沢山の人に聴いてもらいたいけど…
ワイプの、ウィンクしながら手を振る亀ちゃん、可愛い!
やった後の、ニヤけちゃいそうな亀もカワイイ~

亀ちゃんのお風呂の必需品、ヒノキの風呂桶
濡れるとめっちゃいい匂いを醸し出すらしい
で、その桶を顔に被せて、匂いを嗅いでるって(笑)
その姿は、あんま見たくないかも

風呂桶の写真、どこで撮ったんだろう?って思ってたら
タモさん、聞いてくれたー!
リビングのソファーの上に乗せて撮ったって
で、聖もナイス!!
「リビングで素っ裸ってことですよね」って(笑)
亀ちゃん、裸キャラになっちゃった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

02:01  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.03 (Thu)

ULTIMATE WHEELS

昨日(一昨日)フラゲして、昨夜(一昨夜)は見まくってました
(日付が変わっちゃって笑)

もうさぁ。KAT-TUN、最高なんですけどーー!!!!!

PVのあのシンプルな世界での見せ方
KAT-TUNに引き込まれる~
メンバーそれぞれのダンスや表情の表現力が
KAT-TUNカラー、オーラが出まくってて
めちゃくちゃカッコいい!!
シンプルな世界だからこその、作った感じが伝わってくるような
KAT-TUNの魅力を凄く感じるPVだなぁって
あーいう雰囲気を出せるのって、KAT-TUNしかいないと思うの

メイキングは、めちゃくちゃおもしろかった
何回見ても笑えるぅ
KAT-TUNが愛し過ぎて、たまらんわぁ

そんでもって、亀ちゃん!!!
もう、ツボやら萌えどころがあり過ぎて
このメイキング、神すぎる

このエントリーにテレビ誌の事も書こうと思ってたのに
またPV&メイキングを見始めてしまって…

ってか、明日試験やのに、どうしよう

ULTIMATEフラゲ

オリジナルフォトジャケットとか
中のKAT-TUNもめちゃくちゃカッコいい

カップリング
亀ちゃんの色んな歌声に、メロメロです
ざっくり過ぎ!(笑)
もっとちゃんと聴き込まなきゃです。

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:31  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
