--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.31 (Mon)

Going! Sports&News

今日は、ザックJAPAN優勝スペシャル

ジャンクション
いつも当たり前に見てたけど
亀ちゃんを、カメラアップしてくれるGoing!に感謝~
今日は、ザックJAPANのユニフォームを持って
お口をギュってしてる亀、可愛いかった

CM明け、ユニフォームをゆらゆらさせる亀
可愛い過ぎて、ニヤニヤ

▼江川さんの、セ・パ両チームの順位予想
「1位が3チームあるのは、順位予想になってるのかなって…」
手厳しい亀ちゃん(笑)
江川さんの予想解説のあとに
「あと1つ、澤村選手がどういう形でチームに貢献してくるのかで…」
キャンプとか行って、詳しくなりましたねって言われてる
満足気な亀ちゃん

今日は、審判企画諦めてたから
少しでも見れただけでも満足!!
それにしても、近日大公開って(笑)ありがたいけど

▼審判、合同自主トレに潜入
ひゃあっ!!カッコいいーーーー!!!
しかも、声もヤバいーーー

20110131Going

亀ちゃんの判定に、「おぉ?」「えー?」の声
20110131Going

これは、想像以上に審判企画、楽しみ!
大絶叫ってのは何だろう?
とにかく、近日公開を楽しみにしてま~す

おっ!亀ちゃん、キャンプインするんだね
そんな、笑顔でアピールされたら
頑張ってね!!!!!
20110131Going

今日も、とってもカッコよくて、可愛いかった
亀ちゃん、お疲れ様でした!
20110131Going
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:18  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

MUSIC JAPAN

◆縦列駐車対決
こういうの、やっぱ楽しいー!!
外野で、ワーワー言ってるKAT-TUNも楽しい

「ウマくいく気がしない」って、竜ちゃーん(笑)
途中、心が折れちゃう竜ちゃんに声援を送るKAT-TUN
可愛いくって、おもしろすぎー

おー!聖上手い!
亀ちゃん、次の番でプレッシャー
外野の声には無だったらしいけど、パニック状態な亀
最後、アクセルふかしちゃってるし

片手運転で、カッコつけマンな亀ちゃん

でも、パニック状態に陥って、笑っちゃったり
口尖がらせて必死な亀ちゃんは、可愛いかった~
完璧にカッコつけきれないところがカワイイ

1番早かったのは、運転手のゆっちでした
今まで、ゆっちが車を運転するイメージ無かったけど
CMでも運転手だし、車とゆっちが少し結びつくようになった(笑)

♪ULTIMATE WHEELS
やっぱ、カッコいい!!
何かジワジワとくるカッコよさがある

20110130MJ

最初と最後の5人並んで、それぞれのダンスしてるとこも
めちゃくちゃカッコいい!
佇まいだけでも、KAT-TUNだ!カッコいいって思う~

亀ちゃんの、指ピロピロ、ウィンクもあったし
髪乱して歌ってる亀ちゃんは、何かエロいし
ラストのキメ顔に(カメラ切り替わって一瞬やけど)

20110130MJ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:42  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

Mステ

光と影の演出で始まったアルティメ
めちゃくちゃカッコよかった

20110128Mステ

バイオリンで始まる前奏部分
CMのイメージとは、ほんと違うし
ってか、サビ部分もCMのイメージ無かったし
ほんと、カッコよさの塊な人達だ

前奏、力強くなっていくところで
亀ちゃんの大股開きに、気合い入った表情!!!
カッコよすぎーーー

20110128Mステ

全体的なダンスは、ガッツリ踊ってるわけではないけど
ドキドキする、力強さを感じるのは何だろう
みんなの表情に気合い、気迫みたいなのを感じるから?
何か、グッと歌詞のメッセージ性を感じるっていうか
とにかく、カッコよかった!!!

「独りじゃない」で、手を体に添わせる亀

輪になって踊ったあとの「Baby,all for one 」の
力強い亀ちゃん、たまんない

爽やかどころか、妙に色っぽいんですけどー
20110128Mステ

ラストも、すっごいカッコよかった!!
私はすっごい好き

来週のMステにも出るんだね
番協は…やけど、2週連続は嬉し過ぎるー
来週の衣装に期待してま~す!
HEY×3にも出るし、明日はMUSIC JAPANだぁ

MJといえば、中丸ページに書いてたけど
メンバーとガチンコ縦列駐車対決するんだね
もちろん、スズキの車で!ソリオかな?
友達の会社に、メーカーから「明日のMJを見ましょう」ってメール来たらしい
もしかしたら、色んな方が見るかもね

トーク♪
30分時間があったから
5人で一蘭のラーメンを食べに行ったんだって
六本木だよね?そこ行った事ある~

「うちの上田が奢るんで」っと、いきなり振る亀ちゃん
「全然いいんですけど、何で僕なんですか?」
びっくりしながらも、笑顔で嬉しそうな竜ちゃんカワイイ~

「なかなかしゃべんないんで」って
亀ちゃんってば…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

18:23  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

ULTIMATE WHEELSリリースCM

ズームイン独占でPV解禁!!
でも…6時17分は、関西ローカルの時間帯だった

悲しいー
けど、リリースCMは録れてて
それ見た瞬間、一気にテンション上がった~

めちゃくちゃ、カッコいい!!!!!

亀ちゃんが言ってた、新しい感じ
聖が言ってたシックな感じ?
シックって、こういう意味でもあったんだー
何もない真っ白な世界、黒KAT-TUNが映える映える!
ほんと、すっごいカッコいい

ULTIMATEリリース

黒い闇に襲われそうに。
どういうストーリーがあるのか、PVが楽しみーー!!

ULTIMATEリリース

1人ずつのソロ!
これがもう、とにかく、カッコよ過ぎる
じゅんののカッコ良さに、ちょっとドキっとした

亀ちゃんは、言うまでもなく
唇を噛んで、離す仕草にキュン
この指は、可愛い過ぎるしーー!!
この後のターンが、めちゃめちゃ好きぃぃ
ULTIMATEリリース

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:41  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.25 (Tue)

Mステ打ち合わせ&聖マニュ

今日のKAT-TUN
午前中はMステの打ち合わせだったんだね

Mステのツイッターより

カトゥーン打ち合わせ、終了ψ(`∇´)ψ
毎度ながら、楽しすぎて…脱線しまくり(笑)
ながーい付き合いがあるからこそのチームワークに感心してしまいます。
2011.01.25 12:59

今日、聖くんが着ていたのは…昨日、亀梨くんが着ていた衣装(笑)
朝イチ、亀「あれ?これ?」
聖「仕事終わったあとに、衣装さんにお願いした」
中「ずっと、亀をみてたもんな」
一同「爆笑」

脱線しまくりな打ち合わせ、KAT-TUNらしいなぁ
でもさぁ。脱線するのって、それだけ楽しい話題があったり
みんなで話すのが楽しいから、脱線するんだろうね

亀ちゃんはどんな衣装を着てたんだろう
亀の衣装を買い取って(?)、翌日着てくる聖が何か可愛い~

今日は、聖マニュ~
「そのうちお知らせできる事もたくさんあると思うから…」
それは、亀ちゃんも言ってた???の事とか
何だろう~わくわく

「みんなに早く会いたいです」
「絶対遊ぼうね」
「みんなで遊びたい」
遊びたいに、ニヤニヤ、キュンキュンした
聖、可愛いんですけどー

私も、早くKAT-TUNに逢いたい!!
KAT-TUNと遊びたーーーい
最高のお祭りにしようね!(どうか行けますように…


それから、日テレ宣伝部のツイッター

Goimg!×ポテト コラボ連載の2回目は
先日のグアム自主トレのロケに独占密着!
初回のリアクションの大きさに、ページ数も増えるということです。

ページ数増のみならず、何とKATーTUNの連載ページにも
グアムロケの模様が掲載されることになりました!
コラボページの亀梨くんの写真、ホントいい表情してます‼

色白美少年ショット、楽しみ
ページ数が増えるのも、嬉しい限りです!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:32  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

Going! Sports&News

ジャンクション
ほのぼのしてて、亀ちゃん可愛い~

VTRのふり
カメラ目線の表情が、カッコよくてドキドキ
キュッとした唇、口角が

20110124Going

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
グアムにて、阿部・坂本・長野選手にインタビュー

大先輩の阿部選手を前に緊張する後輩選手
大丈夫?って思ってたら
そんな雰囲気を和ませる亀ちゃん、やるやん!

それに、亀ちゃんの笑顔は
周りの人も明るくさせる力があると思う
ほんとに楽しそうに笑うんだもん

阿部選手の体重移動のコツを教わって
腰の動きを意識しながら、ロングティーに挑戦

長野選手からメール
亀のバッティングのセンスの良さを褒めて下さり
「阿部さんの指導も加わって、今年のスタンドインは
 間違いないでしょう」だって~

20110124Going

20110124Going
ってか、亀ちゃん、可愛い過ぎ

わぉ!とうとう上田さんも
亀ちゃんがホームラン打てそうだと!

来週は、裏方さん企画で、審判に挑戦
久々の裏方さんプロジェクト、楽しみ~

20110124Going
何か一段と、スッとしててカッコよかった~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:03  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

亀カメラ VOL.2

VOL.2 美しさ
大好きな木が見える家のベランダ。
ここに座ってボーッとしている時に
日々、出逢った美が整理されて、自分のものになる。
大切な場所なんです。

マキア3月号
ベランダの前の風景と、亀ちゃん家のベランダが
ここで、大好きな木をボーッと眺めたり
(大好きな木って言う亀ちゃんが、らしいなぁ~)
煙草吸ったりしてるんだね!
夏には、パンイチで涼んだりも?
座っても外の景色が見える壁の高さだから
くつろぎながら、景色見れていいね

公共の場にありそうな灰皿とか、枯れ葉?が落ちてたり
ほんと、そのまんま撮ったんだね
もしかしたら、今この瞬間、
このベランダにいるかも?とか想像したりするのも幸せ
亀カメラ、最高ーーー
ってか、この時季は寒くて、ベランダでくつろがないか(笑)

マキア3月号
被写体亀

カッコよさの塊みたいな亀ちゃんだけど(言い過ぎ?)
まだまだ、カッコよさを追求中
そんな亀ちゃんのこれからを楽しみにしています!

カッコよくありたいって願う気持ちとイメージが強くある
そのイメージにたどり着こうとしている感じ。
でも、なかなか届かないから面白い
到達しようとする行動は、無意識であって自分にとっては
努力じゃないんだ


結局、オレはカッコつけマンなんだよね
しかも、生まれつきの(笑)


生まれ持ったものだったんだ!
じゃなきゃ、あんな事や、こんな事、出来ないか~

ライブでサングラスをなかなか外さないのは
無意識に出てくるカッコつけパフォーマンスだって
私達に喜んでもらうためもあるけど
1番は自分自身のボルテージをあげるため
「キャー!」って言われる度に、ギアが上がって別人になる
うーー萌えるし、燃える♪

やっぱり人間が好きだから
好きな人から無意識に吸収していることは多いかも

色んな仕事の人がいる中から
木村拓哉さんと、福山雅治さんの話をしてた

人間が好きだからって、そんな風に言える亀ちゃんを
私は、人として、尊敬できるし素敵だなぁって思う

オレの好きなカッコよさを持つ人は
いい意味で人目を意識している人なのかも。
自意識があるから、美意識も高まるし、人に優しくもなれるのかな
だからね、これからもオレは堂々とカッコつけマンでありたい(笑)


そうだね!人目を意識しない人は
人からどう思われようといいって事もあるし、優しくもならないね
でも、それは人目ばかり意識してるわけじゃなく
ホントいい意味での意識は大切だと思う

うん!これからも、カッコつけマンな亀ちゃんでいて下さい!!
ってか、カッコつけマンな亀じゃなきゃ、やだ


定期購読にしたマキア、昨日21日に届いた♪
(関西は早売りやから、どっちでも昨日手に出来てたけど)
20日に届いてる方もいれば、昨日届いてない方もいるんだね
配送地域によってなのかな…
一応、報告~(私信)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

04:18  |  亀連載  |  CM(2)  |  Top↑

2011.01.20 (Thu)

ソリオ ラジオCM

一昨日、カツスタとアルワンで新曲流してくれた

じゅんのマニュの言う通り
CMからは想像出来ないようなイントロで
AメロからBメロ、激しさとか強さを感じられて
サビは、爽やかな疾走感があって
歌詞もまたイイ!!
凄くいい歌詞で…この曲で泣きそうになるとは

PVは、シックでカッコいい感じなんだって
いい意味で、CMとのギャップがあるらしい
PV解禁いつだろう。楽しみ~

そうそう!
17日は、少クラゲスト収録で新曲披露したんだね!!
アルティメ・LIPS・プロミスソングを歌ったそう
和子再びみたい
少クラ放送は2月だから
テレビ初披露は、28日のMステだね

ラジオ話に戻るけど、ソリオCMの話もしてた
淳:年末年始の番組見てて、2連発で流れて
聖:そう!凄かったね!様々ですよ

竜ちゃんも、嬉しそうに2連発で流れてた話してて
KAT-TUNも嬉しそうで、本当に良かったね!!
ほんと、スズキ様々だね

ソリオのラジオCMを、やっと聞けた
「ソリオな5人」
「亀梨です。やっぱり、ゆとりが大事でしょ。人も車も」
「田中です。狭い駐車場に入っても、楽に乗り降りしたいよね」
「田口です。積みたい荷物って色々変わるよね」
「上田です。お財布にも嬉しい方が絶対いい」
「中丸です。車なんだから、まずは運転しやすくなきゃ」
「楽しむ僕らの新型ソリオ誕生。KAT-TUNでした」

1人ずつ名前言ってくのが、何か可愛い~

友達が勤めてるスズキ代理店販売も
とうとうKAT-TUNカタログを注文したらしく
やったぁーー!!
ソリオ カタログ

ソリオ カタログ

それと、KAT-TUNの垂れ幕や、のぼりも出来てきたって
ポスターと同じKAT-TUNらしいけど
どんどん宣伝物が増えてくのも、嬉しいなぁ
KAT-TUN効果があるから、お金かけてくれるんだろうしね

東京オートサロンには、KAT-TUN号が展示されてるみたい
ソリオのボディにKAT-TUNが

ホント様々です
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:57  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.18 (Tue)

亀 inグアム

グラウンドに入る前
「さっそく…」
何で、小声?可愛いなぁ~もう

グラウンドに入る時には、きっちりお辞儀する亀

「明日、気持ちいい朝を迎えられるように」
「分かりました」の笑顔が、ほんと可愛い~

選手と一緒に全メニューをやって
本当に、体ガチガチになっちゃったんだよね!

この日は、すっごい暑かったみたいで
めちゃくちゃ汗だくだったし、顔や耳が火照ってて
そんな亀ちゃんを
アップで撮って下さるGoing!のカメラさんに本当に感謝!!

キラッキラな汗で、頑張ってる姿なんだけど
私の頭ん中は…ごめん!!邪道な想像でいっぱい

汗だくのアップの顔、濡れた毛先
眉間のシワも、たまんないし
プルプルしてる亀ちゃんも、ヤバーーい!!

それと、そのカメラアングルは…覗いていいって事?
これまたサービスショットありがとうございます
と言っても、真っ暗やったけど

それにしても、本当に色白美少年だった~
耳かけ亀ちゃん、可愛いし~
20110117Going

阿部選手の重心を低くして打つバッティング練習を見て
「すげぇ」って舌出す亀ちゃん
凄いもの見ちゃったって嬉しかったんだね
キラキラした嬉しそうな顔が、可愛いなぁ

阿部選手の教えは
「狙いより、右方向を意識して打つことで
体が開かず強い打球が打てる」
なるほどね~

練習が終わって、ホテルでの夕食
ゆっくり慎重に、マーボー豆腐を運んでくる亀、可愛いっ
この白Tシャツの透け感とかが、たまんない
背中とか腕が~
20110117Going

阿部選手の話を、真剣な眼差しで聞く後輩選手たち
そんな中、亀ちゃんもちゃんと聞いてるんだよね
亀ちゃんのそういう姿勢が、ほんと好き!
20110117Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:46  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

Going! Sports&News

グアムロケ、最高だったぁ

呼吸困難になってしまいそうなくらい萌えたし、悶えた
いつも以上に
スポーツ番組を見てる感覚では見れなかった

っと、その前に、今夜の生の亀ちゃんも
めちゃくちゃ可愛いかった~
それにしても、髪の毛伸びるの早過ぎやしない?

20110117Going

日焼けはしてなさそうかな?
ちょっと手が赤かったように見えたけど
よく考えたら、手袋とかしてるから、そんな焼けないか
ってか、手のマメ痛そう
でも、そのマメを誇らしそうに見せる亀が可愛いくて

「アイドル活動もやってますし、バットもしっかり振り込んでます」
そんな亀ちゃん、ホント凄いと思う!!
マメを見せる亀ちゃんの言い方とか可愛いんやけど
充実感、満足な顔をしてて
その顔をリピ&一時停止して見てたら
亀ちゃんのファンで良かったとか、大好きって思ったり
何か色んな気持ちが溢れてきて、泣きそうになってしまった

グアムロケを書く前に、しみじみしてしまった

続きは、ゆっくりリピして書くとして…

とりあえず!
この髪型が、ワンコみたいで可愛い過ぎるし
笑顔がめちゃくちゃ可愛いくて、どうにかしてーー!!
20110117Going

汗だくで苦しそうな顔、目を瞑った眉間のシワ
プルプル亀ちゃん、汗がもう!たまんない
もぐもぐ亀ちゃんは可愛いかったし
白Tシャツの背中が、たまんなくて、キュンキュンした~

めっちゃ最高でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:54  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

Going!&マキア予告

明日のGoing!グアムロケ楽しみ
ホント気持ち良さそう

でも、全部参加の練習は、かなりキツそう
筋肉プルプルしてる~
20110116予告
珠のような汗
毛先が汗で濡れてるのが、たまんない

ノックを受ける時の走り方とか表情も、好き!
ちょっと10代っぽくも見えた
20110116予告

日テレ宣伝部のツイッター

今日のスポーツ報知に
亀梨くんのGoing!グアムロケの記事が掲載予定です。(^^)
夜の放送まで、待ちきれない方は、是非チェックしてみてください‼


楽しみといえば
マキアの亀カメラも楽しみ過ぎるー

亀ラジのメール紹介の時に話出てたけど
亀ちゃん家からスカイツリーは見えますか?って質問で
うちからは見えません
実家はちょっと出ると見える
今度、亀カメラでその写真を撮ろうと思ってるので
是非是非、お楽しみに


で、その写真は、4月号に掲載みたい
マキア編集部のツイッター

2月売りマキア4月号の写真のことです! 
ちなみに今月23日発売のマキア3月号では、
今住んでらっしゃるおうちのベランダからの風景を撮影してくれています。

今月号は、亀ちゃん家から見える景色かぁ
亀ちゃんがいつも見てる風景を
亀目線で撮った写真で見れるなんて、嬉し過ぎる

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:05  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.15 (Sat)

ULTIMATE WHEELS

詳細とジャケ写が、アップされた~

ULTIMATE WHEELS
■初回限定盤(CD+DVD)¥1,470
  [CD]
   1.ULTIMATE WHEELS
      スズキ「新型ソリオ」タイアップソング   
   2.TWO

 [DVD]
   ULTIMATE WHEELS(ビデオ・クリップ+メイキング)

■通常盤/初回プレス(CD)¥1,000
   1.ULTIMATE WHEELS
   2.MAKE-OR-BREAK

 ★5つ折オリジナル・フォトジャケット封入

■通常盤(CD)¥1,000
   1.ULTIMATE WHEELS
   2.夜明けまで


隠れ家とか地下室みたいなところで(勝手なイメージ)
カードゲームするKAT-TUN
カッコいいーー
通常盤のも、雰囲気があって、凄くイイーー
やさしい光の日差しに包まれたショット

SOLIO×KAT-TUNサイトの楽曲について
「WHEEL」には「輪」という意味に加えて
運命、永遠、つながり、絆などを暗示しています
って書いてあったのを思い出したんやけど
そんなイメージ
何か、あったかい男の絆、仲間を感じる

亀ちゃんの丸まった背中が愛しくて、たまんない
何かわからんけど、泣けてきた

亀ラジで聴けるのは、来週なんだね
ソリオCMで、サビはいっぱい聞けてるけど
前奏とか全体の感じを聴くの、ワクワクする~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

17:06  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

亀マニュ52

可愛い過ぎて、読みながらデレデレ

「遅くなってごめんなさい
泣いてる絵文字に、こっちが泣きそうになってしまった
でも、その後のテンション高い絵文字に、ニタニタ

「日本到着
おかえりーー!!グアムロケ、お疲れ様~
体ガチガチになるまでのトレーニング姿、楽しみ

5大ドーム
コンビナートで野外ライブ
ドリームボーイズ
?????

何だろう~何だろう~
いろいろ考えるだけで、楽しくなってくる

「待ってるからっ」
やーんそんなん言われたら、しっかり参加しなきゃっ!!
って、改めて思うやん

「今年のKAT-TUNお楽しみにっ」
この言葉にも、ちょっとウルって来た

5周年、いっぱいいっぱい盛り上がろうね!!
今年のKAT-TUNも、来年のKAT-TUNも
ずっとずっと楽しみにしてるよ

こちらこそ、今年も一年宜しくですっ!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:26  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.13 (Thu)

グアム合同自主トレ

グアム~
阿部選手たちの合同自主トレに参加

スポニチ

巨人・阿部とアイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也の
「合同自主トレ」が実現した。
テレビ番組企画での顔合わせとなったもので、
阿部は「彼はうまいね。こんな機会はなかなかないから、いい機会」と
異業種交流を楽しんだ。

真っ黒に日焼けした屈強な男たちの中に、
茶髪で色白の美少年が加わった。
打撃練習で阿部は「右足を(体重移動で)まわすのは良くない。
その代わり、左足を我慢(して壁に)する」と直接指導。
早速、実践した亀梨はすぐに快音をとどろかせ「凄い!」と驚嘆の声を上げた。

自主トレはこの日から第2クールに突入。
練習量は格段に増えたが、亀梨は体幹強化やノックなど
全てのメニューを精力的にこなした。
「打撃指導?あれを秘密にしていることはないからね」と阿部。
常夏の島に現れたアイドルに惜しみなく金言を授けた。


報知
報知20100113

報知20100113

まさに、色白の美少年
でもグアムで、少しは焼けたかな

今日、帰国したみたい
お土産いっぱい買って帰って来たんだね
明日には、亀マニュ更新するかな~
グアムの写真、載せて欲しいなぁ

TVぴあツイッター

「Going!Sports&News」企画、亀梨和也くんの巨人グアム自主トレ密着。
番組での放送は、1/16と1/23の2回に分けて放送予定とのこと。
次号(1/19発売)のTVぴあニュースページにも、
3選手と亀梨くんの眩しい笑顔ショットを掲載です。


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:47  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

オリスタ

今更やけど、先週のオリスタ

エンタメニュースに、ソリオな5人
亀ちゃん、透けるような白さ

オリスタ201101

友達の話では
スズキは軽が主流だそうやけど
新年早々から小型の受注が、軽を超えたらしい
そんなこと今までには無かったみたいで
ソリオの人気凄いって
「KAT-TUN効果は凄い!」って話も出てるって

◆ジャニーズカウントダウン、レポート
オンエア前、トップバッターで盛り上げてるKAT-TUNショット
KAT-TUNオーラが、たまんなくカッコいい
オンエア前は、FALL DOWNの衣装だったんだ~

”手越が亀梨に急に抱きついたと思えば、
 今度は亀梨が山下の背中にギュッ”

山ぴぃとのショットは、抱きついた後のショット?
レポとかでは、山ぴぃ固まってたって見たけど
こんな事やってたんだ~!!

◆Kinki KidsのライブMCレポ
「KAT-TUNはフェイクする時
 どこまで!?ってくらい低くなる」と剛さん
その真似をして、どんどん体勢を低くして地面に叫んだのは
「ブラジルの皆さ~ん!!」

オリスタ201101

あと、光一さんはウィンクが出来ないって話から?
「KAT-TUNはすごい」って感心して頂いてたみたいで

オリスタのツイッタより

KAT-TUNの取材に行ってきました。
屋外で楽しそうに撮影にいどんでくれました。
新曲についてもたっぷりと語ってくれましたよ。
詳しい発売日は、ブログで発表しますね。(約8時間前)

昨日は、オリスタの取材だったんだね屋外!昨日も寒かったろうなぁ
お疲れ様でした!!
どんな雰囲気のKAT-TUNなんだろう。楽しみ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

02:33  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.11 (Tue)

POTATO&Wink up&duet

< POTATO >
◆自然体でいこう!
ゆっちの撮影中、ちょっかいを出す亀
されるがままのゆっち
亀のつむじ好きには、たまんないショット

亀ソロショット、凄くカッコよかったり、可愛いかったり

◆5人での座談会
「オレらにフリートークさせたら止まらないよ」
という宣言(?)どおり、近況報告にメンバーいじりにと大騒ぎ

竜:カメと中丸は最近よく一緒にご飯食べたりしてるよね
亀:いや、じつは今ケンカ中だから、ちょっと気まずくて…
雄:なんじゃそりゃ
亀:意見が合わないからあんまり話をしたくなくて…
雄:そんな話初めて聞いたぞ(笑)

座談会中も、ゆっちいじりする亀ちゃん

◆新連載 Going!my way
第1回目は、これまでの活動の振り返り
野球や番組への思い
選手に取材をしてみて、するよりもされるほうがラクだって実感した
”仕事だから聞いてます”みたいに思われたら
相手も気持ちが乗らないだろうし。
だから事前に相手を知ることは大事にしてる


選手の方々が、親身になって野球を教えてくれたりするのって
こういう亀ちゃんの誠意が伝わってることもあるだろうな

◆HEART BEAT KAT-TUN
Going!連載の撮影中に、急にセクシーポーズ

◆東西歌合戦リポート
私服&ティアドロ亀ショットが結構載ってる

< Wink up >
朝をテーマに爽やかな雰囲気で撮影
「言葉」をテーマにQ&Aトーク

Q.今の自分を象徴する言葉
「働く」
Going!が始まってからは本当に仕事量が増えた
でも、もっと増やしたい!
仕事のジャンルを増やして、幅を広げたいなって思う


Q.2011年「オレの辞書に加えたい文字
「ホームラン」
4月以降は身体をしぼらないといけないから
早めにホームランを打たないと

ホームランを打って,速い球を投げるためには
脂肪も必要なんだよね…そんな体型の悩みはあるものの
野球のスキルが上がるのは嬉しいよ。


< duet >
今年は久々に”演じる”ことにどっぷり浸かりたいな
現場のスタッフさん達とのコミュニケーションも大好きだから
あの空気にも触れたいし
いい出会いがあるといいな…そしたら”オレ、亀梨”精神で
頂いたお仕事をまっとうします!


いい出会いがありますように…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:46  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.10 (Mon)

Going! Sports&News

ふわっふわクリクリな髪型になってる
前髪も短くなってて、可愛い~

20110110Goスポ

2011年 初のGoスポ生出演
今年の抱負
「スペシャルサポーターとして、より現場に足を運んで
 もっとプロ野球の魅力を伝えていけたらいいなと思ってます」

「ヘタすりゃ、2010年のプロ野球の歴史に亀梨くん載ってると思う」
冗談とはいえ、でもホントに、すっごい貢献してる!!
少なくとも、亀ファンは野球のおもしろさを、感じた年だったと

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
西武・中島&中村選手に学ぶ、ホームランプロジェクト

亀ちゃんの欠点
「右の軸足が、もっと回転した方がいい」
なるほどね~!!

「遠くに飛ばすなら、体重移動が大事」
体重移動を意識すると、自分のタイミングで振ってるのに
差し込まれることが多くて…と相談したら
「上半身と下半身が、一緒には動かない」って教えてもらい
これまた、なるほど~!!
疑問に思ってたことが、晴れた時のキラキラした顔がいいなぁ

でも、頭では解ってても、なかなかね…
打っても打っても、飛ばなかったら
本気で悔しくて、考え込みたくなっちゃうよね
この練習を観に行ってた西武ファンの方のツイで
めっちゃたくさん打ってましたって
観てる人みんなで、入れ~って応援してくれてたみたい

そんな亀ちゃんに
中島選手のより重いバットで打ってみるようアドバイス
何か、こっちの方が、音がイイ!!

借りたバットのおかげで
バットをしならせることを掴んだみたい
体重移動や、バットをしならせる感覚を掴んだみたいで
期待して楽しみして、待ってる

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:46  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

5大ドームツアー&コンビナートコン

スポーツ報知

今年デビュー5周年を迎える5人組グループ「KAT―TUN」が
7月中旬に、川崎のコンビナート地帯にある東扇島東公園で
初の野外コンサートを開催する。
コンビナートでのライブイベントは日本でも異例。
ライブ前にはメンバー参加のパレードも行うほか、
愛犬の同伴もオーケーにするなど、一帯を“KAT―TUNランド”にする。
また5月からは初の5大ドームツアーも決まった。

京浜工業地帯のど真ん中に“KAT―TUNランド”ができる。

7月16~18日の3連休に2~3日間の予定で開催。
対岸のコンビナート群をバックに、
同公園の「潮入の池」の上に特設ステージを作り、各日約2万人を動員する。
ライブは3時間ほどの予定で、ヘリコプターや船を使ったアクロバットや、
花火や火柱の派手な演出を計画。地元の川崎市も積極的に支援していくという。

ライブだけでなく、テーマパーク的な仕掛けも用意している。
公園内の舗装道路で、メンバーがフロート(台車)に乗ってパレードを行うほか、
公園内に「わんわん広場」と呼ばれるドッグランがあることから、
飼い犬の同伴用のチケットも用意。
また野外フェスでおなじみの特製グッズやフードなどの販売コーナーも設ける。

5周年イヤーのもう1つの目玉になるのが、5月から10月にかけて
札幌、東京、ナゴヤ、京セラ(大阪)、ヤフー(福岡)を回る5大ドームツアー。
ジャニーズではSMAP、KinKi Kids、嵐に続く4組目の快挙になる。
野外ライブと合わせて、合計動員は50万人を見込んでいる。


KAT-TUNライブの発表来た
このワクワク感!!
KAT-TUNのファンで、ほんとに楽しい

「ヘリ使う!?船登場!?花火演出&フライング…ド派手プラン続出」
「KAT-TUNランドができる」
どんなライブになるのか楽しみ過ぎるーー!!

初の野外ライブでコンビナートコン
もう!ド派手にやっちゃって下さーーーい

5大ドームツアーも!!
ずっとしたいって言ってたのが叶ったね
ツアー後の秋から冬にかけて、タイ、台湾、韓国などの
海外ツアーの予定もあるみたい

5周年の記念イヤー
最高の思い出になるように、私もしっかり付いていきたい

でも、どれだけ行けるか…
とりあえず、頑張ってお金貯めておかなきゃね

それはそうと
ワンちゃん同伴は、そんなに需要あるの?
おもしろ過ぎるよー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:46  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

ソリオ広告

ソリオ広告、1面にどーんと凄い!!
と言っても、我が家は新聞を取ってなくて
実家に貰いに行かなきゃ…って思ってたんやけど
友達が、「キープしてあるから、送るね」って言ってくれて
なんて優しいんだー(感謝)
写メも送ってくれた

ソリオ広告
 
新型ソリオの問い合わせ
カタログの問い合わせの他にも
展示はまだ?とか、試乗はいつ?の電話も増えてるんだって
KAT-TUN効果もあったら、嬉しいな~


帝劇100周年の記念本
帝劇ワンダーランド~帝国劇場開場100周年記念読本
予約するのをすっかり忘れてて
今日、ネット見てみたら、再入荷待ち状態?
すごいね!
2300円とかなり高いけど
総カラーで170ページの豪華版ってことだし
歴史ある帝劇の100周年の記念本に亀ちゃんも載るんだもん
絶対に欲しいなぁ
やっぱ、大手書店しか取扱いないのかな…
本屋で予約出来るか、聞いてみよ
帝国劇場


ズームイン、3月で終了しちゃうんだ
ドラマや映画の番宣で、本当にお世話になったね!
最後にスタジオにお邪魔したのって、映画の時だっけかな?
金パ、初披露で、朝から盛り上がったなぁ

最近、関西ローカルの時間帯が長くて、
すまたんに出てる人達、あんまり好きじゃないから見てないんやけど
終わっちゃうとなると、寂しい
ってか、ズームインは良かったのにー!

で…ズムサタも終わっちゃうの?
ズームイン!!サタデーやけど

「ズームイン!! SUPER」(月~金曜午前5時20分)が…って
書いてあるから、ズムサタは続くの?
続いて欲しいーー
ズムサタの亀梨Pが見れなくなるなんて、寂し過ぎるー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:36  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

年明けから妄想炸裂★大アンケート@anan

ananアンケート

『anan』1746号(2月16日発売)では
「anan・イケメン図鑑2011年度版」(仮)という企画が進行中です。
2011年に注目すべき男性をファイリング&紹介していくページになります。

締め切り:2011年1月11日(火)

マガジンワールド | アンケート

アンケートのタイトルが
確かに、妄想炸裂な質問も多数ある~
ってか、ほとんどがそんな質問やけど
例えば
Q.1日集団執事としてあなたにご奉仕してほしいグループは?
それぞれの役割も含めてお答えください。
とか
KAT-TUNにご奉仕して貰えるなら…
他の質問は、ほとんど亀しか思い浮かばないーー!!

インタビューとかあるのかは解らないけど
2008年…アンケートに答えなかった自分、悔やんだんだよなぁ
真面目に答えようとして、質問あり過ぎて、ギブアップしてしまった…
だから、次にあったら、しようって思ってたの~

理想の彼との夢シチュエーションかぁ…
ホント、年明けから妄想炸裂した~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:50  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.02 (Sun)

ログともCM

カッコいいーーーー
めちゃめちゃカッコいい!!!!!

モデルの設定なんだね!
ウォーキングしてくるKAT-TUN
ログともCM

みんなカッコいいんやけど
たっぱあるじゅんのが、颯爽と歩いてるのが
モデル並にカッコいい!

亀アップ!!カッコよすぎるぅーーー
たまんないっヤバいっ
ログともCM

あーフッて感じの笑い方が、好きぃ
アンニュイには、笑っちゃった(笑)
ログともCM

あーもう!!ほんまカッコいい!!!
亀の視線に、ドキドキでメロメロっ
ログともCM

お正月番組やから、参考にはならないけど
私は、「今田耕治プレゼンツ 鶴瓶vs芸人」で捕獲した
30秒verだったから、次は15秒verを見付けなきゃ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:32  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.02 (Sun)

ソリオカタログ

ソリオのCM、すっごい流れてて
カウコン放送中には、2回連続で流れたり
とにかくあちこちの番組内で見れて、嬉しくなる~

ログともCMも流れてるみたいで
こっちの捕獲は、どの番組を張ったらいいのか
やっぱ、深夜が狙い目なのかな
デコともを、どこで捕獲したのか、過去エントリー見てみたけど
関西は、Going!で流れたみたい~
あとはやっぱり、深夜で捕獲したような気が
うろ覚えやけど、ミヤネ屋でも?

ログともCM曲は
「GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME」♪
すっごいカッコいいCMみたいだね
早く見たいっ!!!

ソリオのCMの新曲、やっぱカウコン前に披露したんだね
友達によると、イントロがCMで聴いた印象と全然違うらしい
亀ラジで流してくれるの楽しみ~
2月2日リリースだから
今月下旬あたりに歌番組にも出るよね?
楽しみ過ぎるーー!!

カタログ請求したら
新型ソリオのKAT-TUN表紙のカタログが届いた
どうだろう?って思いながら封を開けたら
KAT-TUNがいて、嬉しかったぁ

新型ソリオカタログ

欲を言えば、中にもKAT-TUNが載ってるのが欲しかったけど
それはやっぱり店頭に行かなきゃダメなのかな
でも、友達が見に行った店舗には、無かったらしいし

代理店に勤めてる友達の話では
会社がカタログを注文するのは、100部単位らしく
友達のところは、注文してないらしい
だから、置いてない店舗もあるのかもしれない

頼みの綱だった友達には、頼めなくなって
でも、車屋って入りにく

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:47  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

カウコン 2010-2011

今年のカウコンは、キンキさんが司会
帝劇、関ジャニの中継に加えて、嵐の中継もあったり
何だか、バタバタっと終わってしまった感じがしたな~
亀ちゃん、あんまり映らなかった感じも…
やっぱりライブは生に限ると実感した

でも、亀ちゃんのキラキラな美人さんっぷりは
テレビを通してでも、充分に伝わったぁ

◆ジャニーズシングルメドレー
NEWS&KAT-TUNでデビュー曲コラボ
♪Real Face
「リアルを手に入れるんだ~」
力強くて激しいーー
カウコン2010-2011

◆シャッフルユニットメドレー
♪ミッドナイト・シャッフル
メインステ、ずっと後ろ向いて体ゆらゆら~
何で~笑?って思いながら見てたら、一瞬どっか行った
亀ちゃん、自由過ぎーって思ってたんやけど
リピして見たら、紙吹雪を拾いに行ってたんやね
この後、可愛い亀を見せてくれる為に

♪哀愁でいと
ずっと持ってんのも可愛いかったり
カウコン2010-2011

「Ah ha ha ha~」の歌い方が、艶っぽくて
そこ、しっかり映してくれるカメラさん、わかってらっしゃる!

♪抱いてセニョリータ
内くんとのツーショット久しぶりに見れて嬉しい~
カメラを背に歌い続ける2人~
でも最後に、とびっきりなものをカメラに向かってやったぁぁ
「じれったいのよ~Chu♪あ~ん」
あーもう完全に悩殺されたーー!!
カウコン2010-2011

「あ~ん」で、ちょっと変顔して照れる内くん
対して、やり切る亀ちゃんが、ヤバいーーー

♪Love so sweet
亀ちゃん、ほんとキラキラオーラ出まくってて美人だよぉ
亀ちゃんの美しさを見てたら、何か泣けてきた
私も早く会いたい

◆グループチェンジメドレー
♪恋のABO
竜ちゃんの笑顔、ほんと可愛いー!
カメラアピしてきた竜ちゃんが、女の子みたいで可愛すぎる
聖の前に被っちゃって、聖のアピが見れなくて残念やったけど

♪-MOTTO-
ムービングの花道を歩きながら歌うマッチさん
その両端に並んでお出迎えするジャニーズの面々
亀ちゃんは、ファンサでバルーンに乗ってた~

◆グループごとの今年の抱負
滝翼の帝劇中継で、ドリボポスターが

「去年に負けないようなツアーをやっていきたいと思います」
この5人にずっとずっと付いてく~
今年も1年、一緒に楽しい年にしようね

カウコン2010-2011

友達からのレポ~
オンエアが終わって、明日が聴こえるを歌っている時
数段下に移動する予定だったのに、斜めになってるステージを見て
イタズラ心に火が着いちゃったらしい亀ちゃん
それを滑り台みたいにして、何回も滑ってたらしい
内くんや、横尾くん、聖まで巻き添えにして楽しんでる亀ちゃんが
ありえないくらい可愛いかったって

子供みたいな笑顔で滑り台してる亀ちゃんが目に浮かんで
レポだけでも、萌えまくり~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

17:08  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

3面にまで続く対談

あけましておめでとうございま~す

今年も1年、亀ちゃん、KAT-TUNが
健康で楽しく過ごせますように!!

カウコン終わってから初詣行って
(カウコン亀ちゃん、めちゃくちゃ美人さんだった~
その帰りに、スポーツ報知買って来た

手に取った瞬間
1面に亀ちゃんがいて、びっくりしたーー!!
しかも、こんなに大きく取上げてくれてて
20110101スポーツ報知.

めちゃくちゃカッコいいし、大満足で帰って来て
対談読んでたら、2面に続くって!!
2・3面にも、どどーんと対談&ショットが
いや~すごいっっ
20110101スポーツ報知.

新年の誓い
「5大ドーム制覇!!」
やっぱり、ドームツアーやりたいんやね

沢村投手は、野球に関しては緊張しないらしく
「俺、めっちゃ緊張しいで、バラエティーとか、いまだに緊張して。
 緊張しない意味が分からない。」
亀ちゃん、ほんと緊張しいやもんね
でも、そんな緊張してるプルプル亀ちゃんを愛しく思うよ~

結婚観、結婚願望は…全くないらしいです
うん。まだまだ結婚はしないで欲しい

安心したところでちょっと寝よっ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

06:15  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。