--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

ドリボポスター&ありがとう

私が東京遠征する時まであるかわからないから
見に行くっていう友達から、貰った (ありがとう!)

ドリボポスター

ドリボポスター

ほんま、めちゃくちゃカッコいい

でも、やっぱり、自分で実物を見たいから
KAT-TUNライブで遠征する時まで
貼ってあったらいいなぁ…

今年も残りわずが
2010年、激動な年で、色んなことがあった年だったなぁ
でも私は、KAT-TUNが今まで以上に好きになった年でもあった
亀ちゃんとKAT-TUNメンバーには、感謝の気持ちでいっぱい
本当にありがとう!!!!!

そして、いつも、ここに来て下さってる方々
ありがとうございます

つたないブログに拍手して下さる方
数は少なくても、とても励みに嬉しく思ってます
本当に、ありがとうございます

来年も、KAT-TUNとみんなに、幸せが降り注ぎますように

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:31  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

ジャニーズ東西歌合戦

ジャニーズヤングオールスターが集結

亀ちゃんもKAT-TUNも、結構映ってて
Going!チェンユアも見れたし、もちろんアミーゴ、リアフェも
なかなか見応えあって、おもしろかったぁ

「YOU!先輩の曲聴いちゃいなよ!!」
ジャニーさんの真似するMC亀ちゃん
それにしても、研修生の子供の正直さに笑った

ハエ?みたいな絵を描いたり
もう老けちゃってるよ、とか言っちゃったり
ジャニーズに合わないとまで言ったり
透明の衣装を見て、ゴミ袋っぽいって(笑)
暴言炸裂過ぎるー!怖いものなしやな

KAT-TUNに対しては
「出た!ボイパ!」って(笑)
大口開けて、爆笑する亀

「見た目イカついけど、優しいんですか?」
「この人達が1番チャラい」
やっぱ、そういうイメージだよね~

名前は知らないけど、12歳の子
KAT-TUNが好きみたいで
「このチーム大好き!カッコよさの塊みたな」って!お~ぉ
頑張って、KAT-TUNみたいにカッコよくなれたらいいね

ジャニーズ大ヒット名曲メドレー
スニーカーぶる~す
袖から登場するときの亀ちゃんの口、可愛い~
それにしても、ずっと出てるテロップが邪魔で…
20101231歌合戦

哀愁でいとを歌う聖ゆっちに、笑っちゃった
ちびっ子バックなのも、ほのぼのしてて(笑)

青春アミーゴ、ほんと名曲だね
最後、可愛いキメポーズする2人~

2010123歌合戦

ラストは、ジャニーズに代々伝わる伝説の曲
Can do!Can go!を全員で
亀、聖、竜ちゃんが、きっちり踊ってるのが可愛いかったぁ
この人達、見た目チャラくて、イカつく見えても
こういう可愛いところあるのも見て~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

19:29  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

みんなのMVP

ん?亀いない!って思ってたら
「この方ですっ!!」って紹介されて登場した

20101230みんなのMVP

亀ちゃんが推薦するMVPは、ロッテの西岡選手
知られざる下克上があったロッテ
低迷だった2009年、ファンからの厳しい言葉が…
これ、すごい…
どん底のチームのキャプテンになった西岡選手
キャンプでの地獄のノックとか、黒く染めた髪とか
ふたたび愛されるチームへ、のし上がろうとする
キャプテンの想い、カッコいいっ

スポーツ選手、想像以上の努力と
色んな知られざるMVPがあるのを知れた番組でした
そんな中でも、お笑い芸人さんのプレゼンだから
笑いもちょこちょこあって、楽しんで見れた番組だった~

プレゼンを人に任せる、はんにゃ川島さん
そんな川島さんに対して亀ちゃん
「すごい緊張でここに来たのに、何で同じ並びに座ってるのか」
確かにー!

MVPグランプリは、長谷川穂積さん
亡き母との絆は、泣ける
VTRあけ、目頭を押さえる亀ちゃんが!!

お笑い芸人さんのしゃべりにウケたり
スポーツ選手のエピソードに
お口開いたままびっくりしたり、感心したり
天然発言も出たりと
色んな亀ちゃんが見れたし、可愛くてキラキラ亀ちゃんだった

20101230みんなのMVP

昨日まで仕事で、終わった後に軽く打ち上げがあって
ビール1本で眠気がとてつもなく襲ってきて
前日にDVD遅くまで見過ぎた
帰って、これだけ見たら、死んだように眠ってしまった…

今夜はもうカウコンだなんて、何か実感ない~
参加するお友達、めいいっぱいKAT-TUNへの声援よろしくね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:46  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

世界記録工場PART8

芸能人vs現役プロ野球選手、9人連続アウトで100万円!

今回は、ピッチャー亀梨

ピースの綾部さん、トータルテンボスの藤田さんも
なかなかやるやんって思いながら見てたけど
亀の投球見たら、やっぱ全然違うーー!!

綾部さんの紹介してる時の、亀ちゃんの足の開き具合とか
藤田さんのアフロを、「あれ天パーなんですか?」って聞く天然亀の
ツボもあったりしたけど
ピッチャー亀梨、カッコよすぎたーー

プロ野球選手から教わった球種を
しっかり、自分の球種にしちゃう亀、やっぱり凄いよ!
江川さんから、チェンジアップのお墨付きも頂きました

亀ちゃんが指名した順番の意図は何だったんだろう?

中田翔選手、初対決
センターフライに打ち取った!!

内川選手、サードゴロ
「あ゛~」って言いながら打ってたけど、結構いいあたりで
守備の人にちょっと助けられた感じも
その守備の人に、ちゃんとお礼の拍手してた~

山崎選手もサードゴロに打ち取った!
亀ちゃん、インコースに投げるの恐いって言ってたけど
インコースにいい球、投げれるようになってるー

多村選手
あーーレフト前ヒット、打たれちゃった
ガッツポーズの多村選手、嬉しそう!
リベンジされちゃったねー

亀ちゃんの投球フォームで
2段階モーションっぽい?って思うフォームがたまにあったけど
今回は、いっこも無かった~
キャッチャーのサインに首を振る亀ちゃんとか
何かもう、プロっぽくて、本当にカッコよかったぁ

内川選手の、ベイスターズのユニフォーム姿を見れるの最後
「ほんとに、ほんとに最後」って、言い方可愛い~

上野投手、凄すぎ!
現役のプロ野球選手でも打てないんやもん!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:44  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

ログとも

またまた嬉しいお知らせが
1月1日より、ログともCM放送予定ってー!!

ログともって何か知らなかったけど
㈱エムティーアイやから、デコともと同じ系列やね
無料の携帯ゲームやオンラインゲームが、出来るみたい

で!
KAT-TUNがキャラクターになったゲームが出来る~
同じ色の宝石を連鎖させて消してくゲーム
また、時間ある時にでも、しよ
待ち受け&ゲームは、期間限定で、3月28日まで

この待ち受けのKAT-TUN、めちゃくちゃカッコいいーーー
CMが、楽しみ過ぎるーーー!!

PCからは、全身ショットが見れる
ログとも

今日は、ライブDVD発売日
KAT-TUNから、発売メッセージのメールが来てたぁ
聖から始まり、竜ちゃん、亀、ゆっち、じゅんのメッセがあって
終わりかと思ったら、また亀ちゃんが

最後に、「chu」って
chu!ってーーー
絵文字が5個ってところも、愛しい~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:23  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

沢村×亀梨対談

スポーツ報知

2011年元旦、スポーツ報知はお正月にふさわしい
大物のインタビューをずらりとそろえました。
まずは、巨人のドラフト1位ルーキー、中大・沢村拓一投手と
KAT-TUN・亀梨和也の豪華な夢対談です。

お正月から楽しみ~

今朝、化粧しながらテレビの芸能コーナーをチラ見してて
スポーツ報知の桑田さんの記事をやってた時
その新聞をチラッと見た瞬間、「亀梨」の文字が瞬時に目に入って
我ながら、ちょっとびっくり嬉しかった
って、どーでもいい情報でした

沢村×亀梨ぶっちゃけ対談
沢村って?どこの沢村さんか知りたくて新聞買ったやん
野球選手との対談だったんだね

「豪華な夢対談です」って書いてくださってて
ドラフト1位投手の対談相手に、亀ちゃんを選んで頂いて
亀ちゃんの野球のお仕事が定着して、
認められてるのかなって思うと、嬉しいなって思ったりも

2010.12.28スポーツ報知

ってか、この予告だけで引っ張り過ぎ?
だって、暇なんやもん
今日は、DVDのフラゲ日で
ネットでの注文でも、今日届いてるらしいのに

………何で、うちには来ないのーー??
今日、発送メールが来てた

グチグチ思ってても仕方ない!
明日は、世界記録工場もあるし、テンション上げて
年末の仕事のバタバタを乗り切ろう

あっそうや
帝劇に、ドリボのポスターが貼られてるんだね
いつもの裸のドリボなポスターと違って
黒っぽい衣装で、横顔ショットが、めちゃくちゃカッコいい

来年のドリボは
9月4日(日)~9月29日(木)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

Going! Sports&News

ジャンクション
「当たります!」手を広げて紹介する亀
お口が可愛い~!スーツ姿も可愛い~!!
江川さんに拍手する亀ちゃんも可愛いーー

今日も、すこぶる可愛いかったぁぁ

でも、可愛いだけじゃなくて
真剣な表情してたり、ふとした顔がカッコよかったり
スッとした立ち姿とか見ると、キュンってする

20101227Going

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
選手から豪華プレゼント&名場面

「今年1年の名場面と、共に!ご覧下さい」
名場面でちょっぴり噛んじゃった
体を傾けながら、「共に!」を勢いつけて言う亀
噛んじゃっても可愛いーって思ってしまう

沢山の球団にお邪魔した分
それぞれの球団マスコットとの触れ合いが。
マスコットと亀ちゃんは、可愛い感じが多い中で
「レオ!レオ!」
あの時のやんちゃ顔がたまらなく好き
つば九郎とのアミーゴは、めちゃくちゃおもしろかった~

選手からのサイン入りのプレゼント
実際に使用したものとか、すっごいレアなプレゼントの数々
その選手との映像を交えながら、数々の名場面シーン

本当に沢山の選手の方々のお世話になったね

亀ちゃんへのメッセージもあったり
本当にありがたいね~
長野選手からも、「(ホームラン)必ず打てると思います」って!

多村選手とのガチ対決
「これ、何度見てもいいですね」
「めっちゃ気持ちいいです!家宝ですもん、これ!」って
ちょっと、うるって来そうになった

今までの様々な映像を振り返ってたら、感慨深くなる
本当に色々な貴重な体験をさせてもらって
たくさんの選手や、球団の方々に可愛いがって頂いて
何より、亀ちゃんの真剣な姿、頑張ってる姿が、素敵過ぎて
沢山の人の心を動かすんだよね

本当に素敵な番組、お仕事が出来て
亀ちゃんもだろうけど、私達ファンも本当に幸せだよ

深夜の生放送、大変だろうけど
亀ちゃん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、頑張って下さい!!
今年最後の生放送、お疲れ様でした。

エンディング
カメラに向かって手を振る亀ちゃん、可愛い過ぎ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:18  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

ソリオな5人

スズキHPのソリオスペシャルサイト
SOLIO × KAT-TUN
とっても充実していて、すごくイイ!!

◆KAT-TUNからのスペシャルメッセージ(動画)
「楽しむ僕らの新型ソリオ。宜しくお願いしまーす」
5人で揃って言ってるのが、何か愛しす

◆TVCM情報
15秒のテレビCM動画が見れて
CMコンセプトやストーリーが見れる
”新型ソリオ、キーとなる数字があるとすれば、それは「5」という数字”

◆TVCMメイキング
メイキング動画&CM裏話(KAT-TUNショットもあり)
ラストカットの5人の車内シーンでは
「ドライブの音楽何にする?」「そりゃ当然KAT-TUNでしょ!」
「どこ行く?」「俺ん家」とかのアドリブ
このアドリブだけで1本CMが出来るのでは?とのスタッフの声が…
その映像見たかった

◆新型ソリオの魅力
ソリオの機能をKAT-TUNが紹介するスペシャルムービー
これがまた、イイ!!
亀ちゃんがアピールするのは、ビッグな室内
後部座席から前に乗り出して、髪の毛をサッとした後のニヤリ顔
これが、たまんない~
ブワッと脚を上げて脚組むのも、カッコいい!!

5人の車内シーンは楽しくて、可愛いー
「中丸、運転…反対な人ー?」、4人「はーい!」挙手

1分15秒あるから、新曲もたっぷり聴けるし
そうそう!
タイアップ曲は、KAT-TUNの新曲
「ULTIMATE WHEELS」 で、2月2日のリリース

昨日から、バンバンCM流れてる
Going!でも捕獲できたし、4・5回見た気がする~
スズキ様様です

「ソリオな5人」篇
新型ソリオCM

新型ソリオCM

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

02:23  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

ソリオ発表会

昨日の新型ソリオ発表会のKAT-TUN映像が
ズムサタで少しだけ流れたぁ

20101225ズムサタ

CM撮影の5人で車に乗ってるとこ
それぞれのソロ撮影の映像も少し流れてた
5人が車に乗って、ワチャワチャしてるのが
めちゃくちゃ可愛いくて、幸せ~な気持ちになる
HPで初めて見た時、嬉しくて幸せで泣いてしまったくらい

KAT-TUN5人でドライブしたら…?
聖:運転よりも助手席が好き
亀:僕、運転がいいです
竜:僕は運転席の後ろにいて、こっそり寝るタイプです

J-webのレポもあがってる
発表会でも、ワイワイ楽しそうなKAT-TUNだったんだね

ソリオのCM
私は5番勝負で、捕獲出来ました~
結構流れてるみたいだね♪
亀ちゃん、カッコいい
5人で車に乗ってるのは、やっぱ可愛い~
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:03  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

Mステスーパーライブ2010

オープニングの登場は
黒スーツに襟元がゴールド・シルバーのキラキラ衣装

今年は、KAT-TUN出るの最後の方だった~!
ドキドキしながら待った時間が長かったのも
ちょっと楽しかったりした
早くに出ちゃったら、後はエンディングだけだもんね

歌の衣装は、黒に赤がポイントになった衣装
でも、亀ちゃんの袖の裏地だけ、ピンクだった~

今年のMステの思い出は?
・4週連続で出演させてもらったこと
・ゆっちをウィンクデビューをさせること

あの時のゆっちは、気の毒でもあり…でもおもしろかった
今日もスペシャルなウィンクを見せてくれると振る聖

それにしても、亀ちゃん超超超ーカッコよかった
カッコよくて、めっちゃ綺麗だったぁ
テレビの前で1人で騒ぎまくっちゃった

リアフェ
亀ちゃんのアップから始まったーー
もう!もう!ホントにめちゃくちゃ綺麗でカッコいい

フッと笑って、ちょっとプイって感じで後ろを向くとこが好き
客席の間からの登場~
ステージに集まってくるKAT-TUN
チェンユアが始まると思うと、ドキドキも最高潮

「リアルを手に入れるんだ」
力強く握る拳と、気合いの入った目線に

チェンユア
イントロ、亀のシャウトに、どうにかなってしまいそう
亀のシャウト、すごく好きだぁー!

「BLUE SKY」の眉間のシワがたまらないー
うわっ!ゆっちがスペシャルウィンク?してる!!
(リピして気付いた笑)
でも、ちゃんとカメラアピとか出来てるんだよね

「瞳を逸らさぬように」
あーもう!亀ちゃんのカメラアピには敵わない

バクステからセンステに歩いてきた時のステップとか
ダンスしてる時の気合いの入った口とか
ツボがあり過ぎて、好き過ぎて、リピが止まらないよぉ

で!極めつけが
「CHANGE UR WORLD」高音を歌いながら
ジャケをはだけさせる亀に、完全にやられたぁぁーー
何、この逞しさ
この気合いの入りよう!!

最後、メインステに戻ってからも
KAT-TUNみんな、気合い入りまくってて
めちゃくちゃカッコよかった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

03:51  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

スズキ 新型ソリオのCM

KAT-TUNがスズキの新型ソリオの
広告イメージキャラクターに起用されたぁーー

CM決定、おめでとう

どのタイミングで、おめでとうを言っていいのか解らなくて
1度あげたエントリーも消しちゃったりして…
やっぱり、ちゃんと正式発表になってからあげるべきかなって
思い直して、消しちゃいました

友達がスズキの販売代理店に勤めてて
チラッと教えてくれてたんやけど
友達からの情報だから、余計に言えない部分もあったり
すっかりタイミングを逃してしまって…

でも、やっと、おめでとうが言えて、本当に嬉しい
KAT-TUNでのCMってのが、さらに嬉しい

宣伝には、カタログやテレビCMの他にも
ラジオCM、新聞、雑誌広告も予定されてるみたい
あと、WEBや、DMパンフ、ポスターも

スズキ 新型ソリオ

スズキ 新型ソリオ

お昼休みにTVぴあのツイッターレポ読みながら
改めて、CMキャラクターに起用してくれた嬉しさが込み上げてきて
KAT-TUNが可愛くて愛しくて

友達が送ってくれた動画を音無で見たけど
スズキHPの動画、めちゃくちゃイイ~
帰ってじっくり見なきゃ

ってか…今帰宅途中なんよね
もうちょっとで帰るから、MステのKAT-TUN出番待って~

話逸れたけど
スズキCM起用、本当におめでとう!!!!
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

19:43  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.23 (Thu)

亀カメラ VOL.1

VOL.1 未来
沖縄の海
仕事の合間、海辺で過ごしていた時に
ふと、流木を拾って砂浜に突き刺した。
太陽が海に映ってキラキラしていて、何かいいなぁって
未来もこんな風に、何でもないものに幸せを感じていたい

亀カメラvol.1
海面に映った太陽の光、ほんとキラキラ光っていて綺麗~
砂浜に突き刺した流木が、いい味出してる
写真やけど、ボーっと眺めていたい、いい景色だなぁ
流木を砂浜に突き刺してる亀や
いろいろ工夫して何枚も撮ってる姿を、想像しながら見るのも
また楽しい

素敵な連載をしてくれて
感謝の気持ちでいっぱい!!

マキアの副編集長さんのツイッターで

「亀カメラ」スタッフ一同の願望。
1連載を長く続けて本にまとめたい 
2単行本発売時に亀梨さんが撮影した写真の写真展をしたい 
3亀梨さんが被写体になってるほうも写真展を同時開催。
ちなみに「写真展、したいよね」とおっしゃっていたのは亀梨さん本人!

連載が長く続けば、本になる可能性があるなんて、素敵過ぎる!!
写真展も!!夢みたい

亀自身のショットも、インタビューも凄く良かった!
亀カメラvol.1

KAT-TUNのみんなといる時も
いろんな問題に気が付くし、背負いがち。
だから、今年はいろんなことを越えて、ブループ愛が深まったけど
だからと言って「KAT-TUNのために!」なんて意気込みたくない。
ただでさえ敏感なのに、考え過ぎると、
自分の中のバランスが取れなくなるから


亀ちゃんの素直な言葉を聞けて
嬉しかったし、安心した

何で亀ばっかり背負わなきゃいけないの?
って、感じることが、今までは多々あった
もちろん、他のメンバーも考えてはいたんだろうけど
意識の高さが違う感じがして、悲しくなったことも…
でも、この1年、他のメンバーも、めちゃくちゃ考えてるって感じる

だから、亀1人で背負うことはない
みんなで乗り越えて行けたらいいよね!
と言っても、いち早く敏感に、いろんな事に気が付くだろうし
考え過ぎちゃうところは変わらないと思うけど
亀自身が、解って、話してくれて、本当に安心した
サーフィンだったり、カメラで浄化出来てて、良かった

運命はきっとあるはずだから
どんな運命も逃げずに受け容れて超えて行けたらいいな。


逃げずに受け容れるってのが、亀ちゃんらしい
矛盾してるかもしれないけど
何かを抱えてる亀も好きなんだよね

どんな未来が待ってるのか、わからないけど
私自身も、亀ちゃんの運命を受け容れていけたらいいな

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:07  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.20 (Mon)

NO MORE PAIИライブDVD CM

「いくぜぇ!!」
円陣での、気合いの入った掛け声
ひゃあーーー!!めちゃくちゃカッコいいーーー
この掛け声だけでも、何回リピしたか!

ライブシーンだけじゃなく
リハしてるところや、楽屋とかも織り交ぜられてて
最後に、手つなぎKAT-TUN

ライブDVD 2010.12
15秒のCMの中に、色んなKAT-TUNが見れた

サングラス&ハットのアップの亀ちゃん
ちょぴり胡散臭い
そのガラの悪さが、たまらないんやけどね
この亀ちゃんも、たまんない

ライブDVD 2010.12

CMだけで、こんなにも萌えるなんて
早く、DVD見たいよー!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:24  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.20 (Mon)

Going! Sports&News

今日は、体操選手の田中理恵さんが生出演

今日の予定にあった
亀梨和也のプロ野球プロジェクト、名珍場面を大公開
これ、放送なかったね…
でも、Going!出演者のエレガンス~なVTRに笑った

ユニフォーム姿
ミズノの工場での作業服
カメラマンの時の頭にタオルを巻いたガテン系
キャッチャー
ビールかけ

私にとっては、本当にどれも、エレガンス~
ユニフォーム姿はもちろんのこと
裏方さんプロジェクトの選出が素晴らしい~
でも、ナレーションとか、上田さんの言葉が
亀ちゃんも、微妙な感じになってるのが、ウケた

それにしても、12球団のうち
9球団ものユニフォームを着てるんやもんね!凄いっ

エンディング
上田さんから「じゃ、最後に亀梨くん、前宙やっとく」って振られ
「前宙は出来ないですけど」って、でも何かやろうとした?

バイバイ~手を振る亀ちゃん、可愛い~

つよくんの、メジャーリーグのツインズ入団会見
英語を話してるつよくんを見て、思わず笑っちゃうかずくん
つよくん~メジャーでも頑張って下さい!

今日も、カッコよくて可愛いかった

20101220 Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:35  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

TV navi&月刊テレビジョン

TV naviの連載ラジオ対談
亀ちゃんの私服が見れる!って、すっごい楽しみやった~

ハット&サングラス姿が
あまりに亀ちゃんらしくて、ウケるし、萌える
亀梨和也は、やっぱこうでなくちゃ~
たーーっぷり萌えさせて頂きましたっ!!

TVnavi 2010.12

ゆっちのスタイルを見て
亀:それは、ひいお爺ちゃんのお下がりを着て…
雄:それは違う!って

ゆっち弄りが好きな亀ちゃん

爺と言えば、TVぴあのツイに
【TVぴあ特大号】亀梨くんの川柳☆手元のヨーグルトを見せ
「これ中丸が開けてスプーン入れるまでやってくれたの!」と話す亀梨くん。
そこで一句思いつき「“来年は 亀梨専属 爺になる”どう?爺や?」と提案するも
中丸くんは「やだ!(笑)」と即答。他愛ない会話で盛り上がる二人でした。

どういう経緯で?
ヨーグルトを開けてもらって、スプーンまで
甘えた、末っ子の亀ちゃんにも、萌える~
ゆっちは優し過ぎる~

っと、naviに戻って
竜ちゃんは洋服に興味ないんだって!
バッグも、亀ちゃんが3年前くらいに誕生日プレゼントであげたバッグを
いまだに使ってるって
ほんと、あげた側としては嬉しい限りだね

「KAT-TUNのビミョーな噂」では
亀梨くんは織田信長の生まれ変わりって本当ですか?
なんてのもあったんだね

亀:織田信長が飼ってた鷹とか!
雄:なんでカッコいいのにしたん?
亀:カッコイイの好き!

「カッコイイの好き!」って言う亀が、好きぃーーー

< 月刊テレビジョン >
月刊テレビジョン2010.12

2010年振り返りKAT-TUNすごろく
こうやって見ても、本当に色々とあった年だったなぁ…

スカイプ!
いまでも、ゆっちとスカイプしてるのかな?って思ってたの~
サマプレの話になって
聖:インターネットで同時中継もしたじゃん
  普段からテレビ電話みたいので遊んでるオレたちとしては
  それをみんなに見られてる感じで面白かったよな

4画面できるから、竜ちゃんと聖も増えたんだー
メールの一斉送信といい
KAT-TUNって、おもしろーーい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

02:50  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

NO MORE PAIИライブDVD

CD TVでライブDVDの紹介あった~

「君が嫌いな君が好ぅきぃ~」
亀ちゃんのウィンク、アップきたぁーー

サングラス外した後の亀ちゃん
キャーーー!!たまらん
NO MORE PAIИライブDVD

NO MORE PAIИライブDVD

あと、Going!も流れてた
竜ちゃんの髪型が女の子みたいで、可愛い~

29日まで、あと10日やん
早く見たあーーーい
ってか、今年も残り2週間を切ったんか
年末らしい事、まだ何にもしてなーーい苦笑

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:47  |  CD・DVD  |  CM(1)  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)

POTATOで連載

日テレ宣伝部の方のツイッターより

日テレ・Going!とのコラボ連載が、年明けから
POTATOで始まることをお知らせします!

企画タイトルは、Going My Way を予定してます。
ロケの密着取材など月イチでテレビでは伝えきれない部分をフォローしてくれるはず!
亀梨くんからのメールも毎回披露されるかも?

コラボ連載、嬉しい~
放送しきれない部分をフォローってのも、嬉しい
ドル誌ならではの
取材ロケの合間の裏側とかも、お願いっ

亀梨くんからのメールって何だろう?
毎月買ってるPOTATOだけど、楽しみが増えて嬉しい!

来週は、マキアの亀カメラだね
楽しみ過ぎるーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:28  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.17 (Fri)

KAT-TUN忘年会~

Myojo(美央城)のツイッターより

【KAT-TUNこぼれ情報】
ちなみに、3月号撮影時は、歌番組(生放送なのだ)収録直前でした。
放送が終わったら、メンバーは全員で忘年会をするらしく…。
田中聖が店をかいがいしく予約してましたよ。盛り上がったんだろうな。

生放送の歌番組って事は
15日のベストアーティストの後に忘年会をしたんやね

聖が予約したお店
今日の中丸ページで写メしてくれてる
しゃぶしゃぶを食べに行ったんだ!
カニしゃぶも、したんだって

5人集まったし、KAT-TUNのポジショニングを話し合えたかな
お酒も入って、ちょっと熱く語ったり~

しゃぶしゃぶになったのは、聖の独断?
みんなに何が食べたいか聞いたりするのかな
月刊テレビジョンの座談会で
福岡公演の時に行った、水炊きの話をしてて
淳:もつ鍋食べたいって言ったのに、水炊きになっちゃって。
  次はもつ鍋にしよ!ねっ
竜:どうする?カメ~
亀:オレ水炊き食いたいもん
 ←もん!って可愛い~
聖:水炊きの店の日本酒が上手かった
淳:スープに最後、日本酒入れたんだよね
聖:あれ、サイコーだったな


水炊きは、亀ちゃんが食べたかったんやね!
「カメ~」って聞く竜ちゃんも、かわゆい

じゅんの意見は、今まで100%通ったことが無いって
亀ちゃんの意見は100%通ってそう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:35  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

ベストアーティスト2010

今年もNEWSと一緒に登場~

NEWSへのメッセージが読まれてるとき
テゴにちょっかい出す亀ちゃん
いいな!いいな!
亀ちゃんに耳打ちされたら腰砕けるっ

それにしても、亀ちゃんのビジュアル超いい
めちゃくちゃカッコよかったぁ

20101215ベストアーティスト

ノースリから出た逞しい腕
ツンツン、ぷにぷにしてみたーーい
腕のほくろ、わき毛(亀ちゃん限定で)にテンション上がる~
やっぱ、ノースリは良いわぁ

上唇をペロ~と舐める亀ちゃん
「チッ」舌打ちする時の顔に、まんまとやられた

でも、生放送で生歌は、ドキドキしたー
Going!のエフェクトかかり過ぎ?
ちょっと歌いにくそうな…

はぁ いろんなもんが、たまんない

20101215ベストアーティスト

「ロックテイストというか、そういう部分も
 来年もどしどしと出していけるグループでいたい」

オラオラ、ギラギラ、カッコいいKAT-TUN
どんどん出してーー
次は、Mステスーパーライブ、楽しみにしてる

20101215ベストアーティスト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:33  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

いっぱい話し合った@TV LIFE

「ギュッとしてゴロン」
これは、2つのショットってことだったんだね

グラビアも座談会も、ほのぼの、うるうる

亀:メンバーがそれぞれのマインドの方向性を
  理解しようとした年だったよね
聖:本当、オレら何度も集まって話し合ったもんな
雄:話さなきゃ解んないことってあるんだなぁって思ったよ


聖いわく、ジャニーズで1番話し合いの場を持ったグループって!
話し合って、理解し合ったこともあったんだね

竜:その時は不利益に思えるようなことも
  長い目で見たときに成長の糧になっていたらいいよね


うん。そうだね!
でも、もう既にみんな成長してってる部分あるよね
亀ちゃん以外のメンバーも、凄く頼もしく感じた年だった
KAT-TUNと共に、私達「‐」も前を向いて、しっかり付いていかなきゃー

亀:ライブについても考えてるけど
  11年の方向性についても、中丸と意見交換したよ
聖:いつ話したの?
亀:昨日2人でデートして話したの
雄:裏原のカフェでね(笑)


ゆっちとのデート、よっぽど楽しかったのかな
「いつ話したの?」気になる聖が、かわゆい
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
12:03  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

R-One ゲストに亀

ちょっ!めちゃくちゃおもしろかったぁーー
夜中だったから、ブランケットで口抑えて大笑い

亀ちゃん、めっちゃくちゃ楽しんでた

ゆる~い感じで始まったアルワン
亀:どうも~入口、出口、田口でーーーす!!
うっわ!テンション高っ!

雄:それでは今夜もスタートです
竜:KAT-TUN、上田竜也と
亀:亀梨和也の
雄:待て待て待て!俺、入れさせて!

この、ゆっち弄り、何回もやる亀ちゃん
その度に何回もやり直しさせられる竜ちゃん
竜ちゃん、しまいに自分の名前噛んじゃったやん

先週のアルワンは、至上最大につまんなかったらしい
何か、すごい、すべったらしい(聴いてなくて、ごめんっ!)
そのネタが、亀ちゃんのネタだったの?
ってか、先週は、亀ちゃんがカンペ出してたの?
すべったのは自分のせいじゃないと言い切る亀ちゃん
ゆっちも謝っちゃったよ(笑)
調子に乗って、後日プライベートできちんと謝って欲しいって(笑)

「KAT-TUNの微妙な噂」
◆誕プレ企画に、それぞれアイディアを出す作家さんがいるらしい
それは有り得ない
作家さん付けるなら、もっと違うところに付いて欲しいってなって
ライブMCの話になり、
KAT-TUNの司会は、誰なのか。
そこが問題じゃない?なぁ上田、俺らチャチャ組としては

亀竜はチャチャ組になったの?
楽屋な感じと、一歩表に出た時のスイッチ
あった方がまとまるのかと、この楽屋ノリな感じも好きなんですけど

亀:KAT-TUNの冠番組が出来ましたってなったら(ゆっち)MC?
雄:いいって言うなら(やりたいんだけど)  
亀:聖と分担してるじゃん、MCとか
雄:それは、聖の気持ちを聞かないと解らない
竜:だから、5人で話し合わないといけない
亀:1回話し合おうよ!

KAT-TUNのポジショニングを、5人で話し合うことに!!
5人で話し合おうっての、いいね
亀:いいメールじゃん!これ
って言いながら、メールの内容何だっけ?って
すっかり忘れる亀ちゃん

「相談したり、されたり」
リスナーさんに質問して、教えてもらおうってコーナー
竜ちゃんが、盛り上がるパーティーゲームを質問してたらしい

竜ちゃんは、リズムゲームが得意なんだって
そのゲームの仕方を説明してもらって、理解した亀ちゃん
タン!パン!キャメ!!!
テンション上がる亀に、シーンとするスタジオ
タイムタイム!すべりキャラみたいなの止めてもらっていいっすか

早口言葉ゲーム
天然竜ちゃん、おもしろ過ぎ~

褒め褒め山の手線ゲーム
ゆっちから竜ちゃん→ストイック
竜ちゃんから亀→お洒落
亀からゆっち→(亀ちゃん無言)
雄:待て!
亀:出ないもん~
竜:しょうがない

ケラケラ笑う亀ちゃんの笑い顔が、目に浮かんだ~

最後の最後まで、ゆっち弄りを楽しむ亀ちゃん
ゆっちのこと、ほんま好きやね

あーほんと、おもしろかった
亀ちゃん1人の亀ラジのテンションとか、声とか好きやけど
たまには、メンバーとのラジオもいいね 拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:21  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

黒&白KAT-TUN@お正月特大号

< TV ぴあ >
ギラついてるKAT-TUN
こういう雰囲気が似合うのって、KAT-TUNしかないと思う~

TVぴあ 特大号

DVD発売も、もう言ってる間やね
淳:リハ風景も初めてDVDに入れたんじゃないかな?
亀:ああいうドキュメントってもっと出していいよね

リハ風景が入ってるんだぁ
でも、初めてではないね。去年のに、ちょこっと入ってた
今回のDVDでは、もっとたっぷり見れるのかな
楽しみだにゃ

このプレゼント気に入ったにゃ
亀:何かね、お洒落なものあげるとか
  そういう事じゃないんですよ、意外と。
淳:この前ね~聖の時に亀が、でっかい肉をあげたんだよね!
聖:超美味しかった!
亀:当日の朝、お店並んで。

ゆっち、竜ちゃんには
亀ちゃんらしいお洒落なプレゼントだったもんね
そういう事じゃないんだと、生肉
聖が大好きなものを買って、正解だったね

デニュー5周年の抱負
亀:5大ドームやりたいですね
  あとはやっぱり、5人で番組をやってみたいなって思います
淳:誰もやったことないような新しいことをやりたい
竜:5人で映画とかやりたい
雄:コンビナートの公演ですね
亀:野外やりたいな!

KAT-TUNの番組は、切実なる願いだよぉ
来年、いいお話が来ますように
5人でのドラマや映画も、見てみたい!!

亀ちゃんは、5大ドームがやりたいんだね
野外もずっと言ってるね
来年の5周年のライブ、何だってカモンだよ
5周年、大いに盛り上がろうーー

2011年の抱負
「お芝居をたくさん出来る年にする」

うさぎタイプ?カメタイプ?
「うさぎに遅いって言われても、最後までゴールに向かっていきたい」

ゆっくり、じっくりでいい
いっぱい経験を積んで、いい役者さんになって欲しい

TVぴあ 特大号

< TVガイド >
ガイドは、白KAT-TUN
SEXYがテーマになってて、白セクシーKAT-TUN

亀ちゃんからのご指名で竜ちゃんが締めの言葉を
竜:僕らが頑張っている姿を見てセクシーさを感じて欲しいです
  僕らはやるべきことをやって、まい進しますから。
聖:男の汗かいてる姿はセクシーだもんね
  俺たちKAT-TUN汗かきます。
亀:俺らと一緒にいい汗かこう!

一緒にいい汗かこう!って
何かエロい~って思うのは、私だけ?(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:30  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.14 (Tue)

お正月特大号

< テレビジョン >
ジャニーズ しりとリレー
マッサージ(嵐)から始まり、ジャンプ(滝翼)、ブラリ歩き(NEWS)
ギター(関ジャニ)で、
たわむれKAT-TUN~
亀ちゃん、まっすぐサラサラヘアーが可愛い

座談会もおもしろかった
亀とゆっちのデート
ベストジーニスト殿堂入りの亀とジーンズショップに行って
優越感に浸るゆっちとか

亀:田口と聖って、すげ~メールしてるよな
雄:そうそう、しかもメンバーに一斉送信してくるし
聖:全員に送るんだけどさ~、田口だけリアクション速いの
竜:オレは話題によるかな
雄:亀は、みんなが沈静化した後に参戦するよね
亀:一応参加した痕跡を残しとこうかなって(笑)

メンバーで一斉メールのやり取りしてるなんて
この頃どんだけ仲いいんだよ
最初は、曲についてマジメにメールしてるけど
最終的にはボケ合戦になるらしい

一斉メールの送信元は、聖が多いのかな
結束力を深めようとしてる聖の気持ちが好き
一斉メールしてるKAT-TUNも愛しいよ~

テレビジョン2010特大号

Q.女だったら付き合いたい人は?
木村くんの彼女ってどんな感じか味わってみたい
海に行きたい。

亀ちゃん、本当に木村さんのこと好きやね
スマスマに出てから、もうすぐ1年か~
一緒に歌ってる時のキラキラした目で、めちゃくちゃ嬉しそうに
木村さんを見る亀ちゃんを思い出すなぁ
幸せオーラ全開やったね

ガイドとぴあ、続けて書こうと思ったけど、眠い
テレビジョンだけで更新しちゃおう


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:27  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

Going! Sports&News

上「昨日、エンディングで江川さんもおっしゃってたよ。
  亀梨くんにはホームラン無理だって」
江「言ってない!言ってない!
  今日はまさかの結末になってますよ。今日は」
上田さんvs亀&江川さんになってて、おもしろい~

20101213Going

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
ホームランプロジェクト
日ハムの中田翔選手に指導してもらう為
秋季キャンプをやっている名護市へ

グランドに足を踏み入れる前には、きっちりお辞儀する亀

監督さんに「白いな」って
けどそこは、白いままでいてね

中田翔選手
21歳には見えないオーラ、貫禄がある
それにしても、手のマメすごい…
秋季キャンプから、それだけ振り込みの練習をするんだね

「細いちっちゃいヤツがホームランを打つには?」
だね!それ聞きたいね
でも、やっぱり、インパクトの強さなんだ~

中田翔選手から、亀ちゃんの欠点の指摘
インパクトの瞬間、体が開いてるんだって!
打ちに行ったらダメなんだ
飛ばそうと思ったら、絶対に飛ばないって

自分のフォームって、VTRとか見て初めて気付くんだよね
実際にやってる時は、頭の中でイメージしてる通りに
やってると思いがちで
頭では解ってるんだけどね

肩をバーン叩いて、意識しようとする亀ちゃん

中田翔選手のバットをお借りして、バッティング
おーー!自己記録を更新して、90mまで飛んだーー!!

でも、フェンスに行かなかったのが悔しくて
「チェッ!ちくしょー」
これ言ってる時の亀ちゃん、見たかった

その後には、最長飛距離の92mが出たぁーー
あと5m!
きゃあーホームランまで、あとちょっと

「キャンプっぽい」って、手のマメは痛々しいけど
亀ちゃんがホームランを打つの、ほんと楽しみにしてるから

20101213Going
「徐々にですけど、見えてきました」
清々しい姿や表情が、カッコいい
言った後に、「ふふふ」って笑うのは可愛いけど

一生懸命にやってる姿、キラキラした汗
めちゃくちゃカッコ良かった~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:21  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.12 (Sun)

ギラつかせてみました@TVぴあ

TVぴあのツイの量がハンパない~

【TVぴあ12/13発売(北海道青森版・福岡山口版は12/15)】
KAT-TUNグラビアのテーマはミッドナイトパーティ☆
仮面パーティをイメージして、ちょっとギラつかせてみました(笑)。
とにかくスーツの5人が超素敵!! クロストークも読み応えありますよ。

NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP合同企画では
山Pからすばるくん、丸ちゃんから岡本くん、中丸くんから薮くん、
山田くんからまっすー、などなどグループの枠を超えたメッセージも。

先程のジャニーズメッセージ企画。
“グループ枠超え”をテーマに、箱の中のカードを引き名前が出た人に
メッセージを頂いたのですが、
すばるくん→大倉くん、亀梨くん→聖くん、聖くん→上田くん、
まっすー→亮ちゃん、などグループ愛の強い方も(笑)。
その辺にも注目して見てくださいね!

明日の発売、楽しみ~
スーツの5人!ギラついてるKAT-TUN

グループ愛が強い、亀ちゃんと聖
2人もメンバーを引いちゃうなんて!
しかも、この3人の→が何だか、ほのぼのする~

明日発売のお正月特大号
TVぴあ、テレビジョン、TVガイドもある
TV LIFEは、15日

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:52  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.12 (Sun)

ベストアーティスト曲目

ベストアーティストの曲目が発表されたんだね
KAT-TUNは、「Real Face」と「Going!」

チェンユアじゃなかったのが、ちょっと残念って思ったけど
でも、Going!も大好きやから、嬉しい
リアフェでは、「手に入れるんだ」の指が見れたらいいなぁ

Mステスーパーライブは、Going!とチェンユアかな?
だから、それぞれ楽しみっ
どちらも生放送やし、リアルで見たいーー!!

話変わるけど
10日に行われた、マッチさんのコンサートに
ジャニーズの後輩がかけつけたんだね!KAT-TUNも

アンコールの「-MOTTO-」をマッチさんと熱唱
その様子がズムサタで流れてました!
亀ちゃんってば、1人で歌わせてもらってる
その横で、「-MOTTO-」の振り付けしてる聖~

20101210マッチコン.

気持ちよさそうに歌う亀ちゃんが、可愛い~
20101210マッチコン.

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:46  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.12 (Sun)

Plastic Tears@少クラ

色んな亀が見れて、大大大満足な少クラだった~

「亀梨くんからのクリスマスプレゼントです」
って、小山くんが紹介してた、Plastic Tears♪
最高なクリスマスプレゼント!

もうもう
何回見ても、引き込まれて見入ってしまうくらい
めちゃくちゃカッコいい

何か改めて、亀ちゃんの凄さを実感したりして
亀ちゃんの表現力、表情の豊かさ、ほんと凄いなぁって
カッコいいって言葉だけじゃ、何だか足りないくらい!
なんだけど、私の表現力の乏しさじゃ
言葉が出て来なくて…

だからもう、とにかく、カッコいい!!ヤバい!!ってことで

亀ちゃんの、エロ腰はたまんないし
2010.12.10少クラ

アップになった時の表情の切り替えも
素晴らしく、たまんないし
2010.12.10少クラ

2010.12.10少クラ

そして、サラサラな髪の毛が乱れて顔にかかったり
険しい表情がたまんないんだよなぁ

バックで踊ってた、They武道とのダンスも
めちゃくちゃカッコ良かった~

激しかったり、しなやかにエロかったり
やっぱり何度見ても、引き込まれるくらいカッコいい

2010.12.10少クラ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:25  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

TV LIFE

プロ野球プロジェクトの軌跡
ずらーっと記載されてて
ほんと色んな体験をさせてもらったね

特に印象深かったのは、ドラフト会議
今まで経験したことがないくらい、張り詰めた空気だった
あの1日で5歳ぐらい老けたかもしれません(笑)


あんな体験、そうそうできるものじゃないものね
野球選手だけでなく、裏方さんにもスポットをあてて取材して
様々な方面のお仕事、色んな方の思いや気持ちを知ったり
興味深くみてるよ

ようやく、しっくりくる打撃フォームも見つかり
手応えを感じ始めてるんで。
上田さんの元気なうちにホームランを打ち(笑)
ちゃんとダンス用の体に戻そうかと


おー!しっくりくる打撃フォーム見つかったんだ!
TVぴあで言ってたもんね
「自由にやったほうがいいよってアドバイスを頂いた」って
で、自分で見出した打撃フォームで、手応えを感じてるんだ!
タイミング、感覚をつかむ為には、打ち込むしかないね

ものすごく、男を感じるショットだなぁ

TV LIFE 2010.12.11-

作りこんでない、直球な表情なんやけど
それが、妙に男らしさを感じさせる
アクセを付けてなかったり
上半身の逞しさなんて、男の色気が出まくってる~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:14  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

年末特番 みんなのMVP

水道橋博士さんのツイッターより

『みんなのMVP』
亀梨和也、博多華丸、ペナルティ・ヒデ、はんにゃ、
アンジャ渡部、ナイツ塙、水野裕子、萩原次晴、一緒。

今日(昨日)、日本テレビの年末特番の収録をしてたとのツイ

本田圭祐、石川遼、イチロー、斉藤祐樹、白鵬、浅田真央などの
MVP候補の方を、それぞれがプレゼンしてMVPを決める番組みたい

亀ちゃんは誰をプレゼンしたのかな
当然、野球選手やろうけど

あと、こんなツイも
水道橋博士さんは、長谷川穂積さんをプレゼンされたらしく

階級制覇した王者として未公開映画祭の『カシム・ザ・ドリーム』の話も
打ち合わせをしていたが結局、本番では話せず。
収録の合間に語ると、亀梨和也くんが俄然、食い付く。
「是非、見たい!」と。ボクシングドラマをやっていただけに。

亀梨和也くんは芸人の中に1人入って、
特別扱いでもなく同列で……緊張しながらのプレゼン。
その佇まいも、ずっと礼儀正しく好感を持つ。
まさか亀梨くんと映画の話を語るなんて……是非、カシム・ザ・ドリームを見てもらいたい

傍から見ても緊張してるのがわかるくらい、緊張してたんやね
亀ちゃんに好感を持ってくれた人が、また増えた

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:29  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

Wink up&duet&POTATO

< Wink up >
─今年を漢字一文字で表すと?
亀:新しいの「新」色んなことに挑戦できた、いい年だった
淳:躍動の「躍」
聖:「戦」今年は色々なものと戦った
竜:「何」一文字で表せるような1年じゃなかった
雄:満足の「満」


私は何だろう
今年に限ったことじゃないんやけど、「愛」とか
亀ちゃんへの愛はもちろんのこと
KAT-TUN愛が、増した年だったなぁ
それに、KAT-TUNからもいっぱい愛をもらったから

─今年1番、手に入れて嬉しかったもの
野球選手グッズ
バットなんて30本近くある!
さすがにバットは使えないから、扇形に重ねて、リビングに飾ってる

わー!!見てみたい

─今年1番、感謝したい人・こと
ファンと家族
今も家族として支えてもらってるからね、洗濯とか掃除をしてもらったり(笑)
大人になっても頼る部分があるというか、あえて頼ってる
会う口実にしてるんだよ、頼るのを。

頼るのを会う口実にしてる
そんな風に言っちゃう亀ちゃんに、ほっこりした

─今年1番、感動したこと
あんなバタバタしてる状態なのに、コンサートに集まってくれた
ファンの人たちもそうだし…もう感動はひとしお
特に自分の中で残ってるのは、ツアー1発目の場所
「KAT-TUNをやっててよかった」って思えたよ
(聖)
もう!聖ってば

< duet >
'11年は、この1年で得たものを生かしつつ
もっとお芝居ができたらいいな

Goingやってたら、ドラマとか厳しいかもしれないけど
でも、やっぱり、役者のお仕事もして欲しい!

< POTATO >
─無邪気になってしまう瞬間
あまりに楽しくなっちゃうと、
自分で感情のセーブが利かなくなることがある。ライブ中とかね
そういうときは無邪気な子供みたいな、はしゃぎ方してると思う
誰も止められない(笑)


─メンバーの無邪気な素顔
仕事スイッチが入ってる時はポーカーフェイスだけど
何かの拍子でスイッチが切れるとすごい
ライブのMC中とか、たまにあるんだよ
ひとりですごい暴走しちゃって、誰もついていけない領域に行っちゃう(笑)
その暴走を見ると、止めなくちゃって少し冷静になったりする
(聖)

暴走した亀ちゃんは、手に負えないよね
亀ちゃんがそんな風に、楽しくて暴走できる場所って
そんなにあるものじゃないと思う
KAT-TUNは、心許せる場所でもあるからなのかな
みんな、これからも、亀ちゃんの事よろしくねっ

可愛い過ぎるーー
POTATO 2011.1

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:19  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
