--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

亀からのハピバ♪@カツスタ

日付変わっちゃったけど

じゅんの~
お誕生日おめでとうでした

私ね、ライブでのじゅんのには、元気もらってるよ
あのオーバーなくらいの動き
跳んだり、走ったり、思いっきり手を振ってたり
手を振り上げて煽ってるの見ると
もっともっとノッてかなきゃ!って思わせられる

これからも、体全体でライブを楽しんで
私達にも元気を分けて下さい。

カツスタ~
”入口出口、誕生日スペシャル”

亀ちゃんから、ハピバコメント
コメントっていうか、HAPPY BIRTHDAYを歌ってたんやけど
ハッピーバースデー ディア 入口 出口 田口~♪って
最後は、ビブラートをきかす亀

おめでと

淳:終わりーー?
聖:うっすぅー
淳:ラジオ通さなくても言ってくれるやんけ

亀ちゃんのコメント?が終わった瞬間の2人の
総ツッコミに笑っちゃった
確かに、薄すぎる~(笑)

でも私は、亀ちゃんのHAPPY BIRTHDAYの歌と
「おめでと」の声だけで、やられたけどね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:56  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

格の違い

おはよう朝日です!
本当に、ありがとーーーー

サングラスかけた修二が見れたぁぁ
俺超亀梨っぷりが、ヤッバい!!

20101129おは朝

私服姿にサングラスの亀ちゃん
めちゃくちゃ、カッコいい~
サングラスから覗く鋭い目に、ひゃあーー

20101129おは朝

ゆるい感じで踊ってるのに、オーラがハンパなくて
俺超亀梨オーラを出しまくる亀ちゃんが好き過ぎる

20101129おは朝

おは朝のアナウンサーも
「ジュニアも頑張ってるんだけど、先輩との格の違いが見える」って

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:08  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

Going! Sports&News

ジャンクション
亀「衝撃の」、江川「結末です」、上田「分けたんだ」
亀&江川「ハイ」、可愛い~

亀ちゃんと接する江川さんのニコニコっぷりが和む~

亀ちゃんの「せ~の!」で、一緒に「どうぞ」する2人
可愛いかったぁ
20101129 Going.

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
楽天選手とガチ対決

山崎選手と多村選手との始球式の映像
Going!プロジェクトでの初始球式
めちゃくちゃ初々しくて、めちゃくちゃ緊張してたね~
でも、これだけ見ると、帽子も被んないで、ちょっと軽く見えちゃう…
プロジェクト始動したばかりだったし
ここまで真剣勝負な始球式になるなんてねっ

この7ケ月の間に、色んな選手の方から投球を教わって
投球が変わってきて、経験も積んで
緊張はもちろんしてるんだろうけど、ホント落ち着いてきてて
めちゃくちゃカッコいい

「緊張する~」って飛び跳ねて
グランドに出る前に、ボールをグローブに投げて気合い入れたり
観客の方々に、きちんと一礼する亀
すごく愛しい~
それにしても、楽天ファンの方々の温かい声援、本当に有難いね

マー君との対決
7球目、ツーシームでサードゴロに打ち取って亀勝利
亀ちゃん、気合いの入ったガッツポーズ
カッコ良すぎるーー
20101129 Going.

サインを忘れちゃって確認してるところは、カットだね
スポーツ番組としては、必要ないけど
亀ファンとしては、残しておきたかったかも

マー君
「良いボールを投げてました。完敗です。
 変化球がよく曲がってるし、顔つきがいいですね。
 勝負に入っている顔をしていた。」
顔つきがいいって、亀ちゃんがイケメンって言ってるのかと思った~
気合いの入った顔つきになってるって事ね
そういう気迫も大事だもんね

江川さん解説
4・5球目のチェンジアップが、今後も有効
プロとして見てもイイところ
このチェンジアップは、彼の持ち球だと思います
ただ1つ気になるのが、左足の開き

何かもう、プロの選手の解説してるみたい

亀「結構、ん”んって感じくらいになってると」
上「君、アイドルだから、そこまでムキにならなくても」
亀「すいません」
20101129 Going.
可愛いーー

嶋選手と山崎選手とのガチ対決は、来週~
首をコキコキする亀ちゃん、カッコたまらん
20101129 Going.

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:02  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

亀ちゃん家@亀ラジ

1ケ月後はもうクリスマスだよ
「X'masa」
←囁き声

White X'masをアカペラで歌ってる~
少クラで、歌ったときに
「銀色~きらめく街~♪」を「銀色~まぶしい街~♪」って
やらかしちゃったらしい
バラードを歌う亀ちゃんの歌声、たまんなく好きぃ

そう言えば
CD TVアンケート「あなたが好きな2000年代冬の歌」
1位が ”White X'mas”だった~
9位には”僕らの街で”


オーダーメイドしたソファー届きましたか?
届きました!でかい!
前使ってたの倍くらいあって、リビングが何か狭く感じるんだよね
ぎゅうぎゅうに座れば10人以上座れる!
ちょっとデカいんすよ。お気に入りですけど


すっごい!10人以上座れるソファーって!!
さすがスターって感じ
でも、家族が遊びに来た時とか、重宝しそう

コンロで使うたこ焼き機、上手く焼けるようになりましたか?
焼けるようになったんすよ、これが!
新しいの買った
 (新しいの買ったんかい!)
したら、焼けるようになった!くるんっくるんやるから、オレ
(得意気にやってる亀が目に浮かぶ~言い方も、可愛い~)

お母様の誕生日に、おでんパーティーをしたらしい
コンピニに置いてある、あの容器を買って、家族でお祝いしたって
浅草のかっぱ橋に、お母様と一緒に買いに行ったって
ほんと、仲良し家族だね~

あと、たい焼き!
だから、家でたい焼き作れるんの!うち!
凄くない?凄いっしょ!凄いんだよ!
たい焼き、上手いんだよ!
オレのたい焼き、めっちゃ上手いよ!ハムチーズ!
たい焼きも作れるんですよ、亀ちゃん家♪


うん!うんっ!すごい!凄い!!
ホントもう!可愛いな~
でも、ほんと、家でたい焼き作っちゃうのすごい
ハムチーズ?って思ったんやけど、お店でも売ってたりするんやね
食べたことない~美味しいのかな?

カメンセラー和也
めんどっちいが口癖の小1の女の子(笑)
今、5さ~いのジョウくんに、癒された~
ってか、カメンセラー和也先生、全く出て来なかったんやけど(笑)
まぁ、いつものことやけど

そろそろ、違う企画考えてみては?

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:07  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

年末はジャニーズ東西歌合戦

テレビ朝日のツイッターより

昨日行われた「ジャニーズ東西歌合戦」がテレビ朝日で放送決定!
大みそか午後3時30分から一部地域をのぞいて放送です。
★Jr.による先輩のヒット曲メドレー★総勢52名のジャPAニーズ
★タッキー&翼、KAT-TUN,NEWS…豪華ゲストでみどころ満載!

やったー!!KAT-TUNも見れる

それと、修二と彰のことも
「11か月ぶりの復活でした!その模様は大みそかにテレビ朝日で♪」
俺超亀梨で青春アミーゴ歌ってる亀ちゃんも見れるんやね
めちゃくちゃ楽しみ~

ニッカンに昨日の修二と彰が載ってるって見て
まさか載ってないとは思わなくて、確かめずに買ったら
関西のニッカンには載ってなかった

薄茶色のサングラスかけた俺超亀梨、この手で見たかった
地域によって、写真も違うみたいで
中京地区の写真が、亀ちゃん側から撮ってて
俺超亀梨っぷりも、たまらなくカッコ良かった。いいなぁ~

でも、年末にテレビで見れそうやから、良かった

ってか、関西やってくれるかな?
「その他の地域については、追ってお知らせします」とのことで…
一部地域に入ったら、マジ泣くーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

15:50  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

ARENA37℃ SPECIAL &NYLON JAPAN

< ARENA37℃ SPECIAL >
KAT-TUN表紙
ARENA37℃ SPECIAL

Part1
「CHANGE UR WORLD」インタビュー
曲によって、ムードのある曲のときは、スタジオの照明を暗くしたり
サングラスをかけてやったりするときもありますね
自分の場合は曲に入り込みすぎて
服が違うな!って思うときもあるくらいで(笑)


ーメッセージ性がある歌詞について
亀:曲を出すごとにまとまってきているいかなって思います
  ちゃんと意味の分かる歌詞っていうのが今回は大きい。
聖:それは俺らからも、すごく要望していたことなんです

Part2
"CHANGE”したいことについて
スニーカーのゴム、雪駄の裏、車のバッテリーと答えるメンバー
意外と庶民的なお話ですね(苦笑)と言われて
亀:僕らすごい庶民派ですよ、こう見えて。黒い服着てるけど(笑)
そんな庶民派な亀ちゃんは、包丁をチェンジしたいらしい

Part3
”CHANGE”キーワードインタビュー
Character
感覚で生きているところかな
何を食べるとか、服を買うときとか、
どこに住むとかも全部、ノープランです。でもそんな自分が好きです(笑)

Home
家、全部好き。
どこにいても居心地がいいように作っているので

Angel
家族とか
姪っ子ちゃんは、本当に天使だろうね
最終的には、全員一致で天使はファンらしいけど(笑)

< NYLON JAPAN >
取材で出会う選手達の姿勢からは、男として、人として
すごく勉強させられます
芸能活動での存在の仕方とかも考えさせられますね
同じ野球でも様々な角度があったり、
どんな選手に聞いても行き着く所は練習だったり…
自分が欠けてるとは思わないですけど、負けてられないなと!


「色々と身につけていくことが変化に繋がっていくと思う」
男として、人として
色んな事を吸収して、身につけて、どんどん男らしくなってく亀
亀ちゃんへの想いどんどん深まってくばかりだよ

4ショット、4パターンの衣装
やっぱファッション誌はいい!どのショットもカッコよすぎる

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

04:12  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

ゆっちとお買い物

ヴィーナスフォートでの目情、本当だったんだね
亀ちゃんとのお買い物のこと
中丸ページで話してくれて、ありがとう

お買い物の前には、カレンダー撮影
その撮影が早く終わったから
亀ちゃんとお買い物に行ったんだって!
どっちから誘ったんだろう?

かなりの時間、ふらふらとお買い物した2人
お互いに、洋服と時計、蜂蜜を購入
亀ちゃんはサングラスも買ってたらしい

イロチで買った時計
ゆっちはサバイバルゲーム用に
亀ちゃんは、ランニング用に購入したんだね

お買い物途中に、チキンカレーを食べたって写メ
ゆっちが写メ撮ってんのに
さっさと食べ始めちゃう亀ちゃん

亀のお皿に写ったスプーン?の影とか
お皿の向こうにちょっとだけ写りこんじゃってるの亀?
とにかく、そこに亀ちゃんがいたと思うだけで
ゆっち、本当にありがとう

帰りは家まで送ってもらったってー!!
ゆっち、羨まし過ぎる

久しぶりの買い物でストレス解消が出来たみたいで
亀ちゃんも、のんびりとお買い物して
ストレス解消、気分転換出来てたらいいね

ふらふらとお買い物する亀ちゃんとゆっちコンビに
私は、ほんわ~かした気持ちになれた

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:43  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

修二と彰

今日は亀ちゃん
「年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合」って
NHKホールで行われてるコンサートの14時公演に
ゲスト出演で、山Pと一緒に青春アミーゴを歌ったんだね

その部はかなりプレスが入ってたらしく
TVぴあさんも

「年末ヤング東西歌合戦!」
先輩の曲を歌うスペシャルメドレーのコーナーでは、
「青春アミーゴ」でなんと!まさかの!「修二と彰」が復活!!!
亀梨和也くんと山下智久くんのサプライズ登場に場内も大熱狂!!!
あの振付も健在で、「野ブタ。」ファンとしては感涙モノでした…。

WSでも、修二と彰が見れちゃうかもしれないね~

それと、ツイで
「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」
2010年12月31日午後3:30~4:45 テレビ朝日系で放送(※一部地域を除く)
って見たんだけど
この番組が本当にあるなら、一応予約した方がいいよね

【追記】
わぁーー
3部には、KAT-TUNがゲスト出演!!
チェンユアを歌ったらしい
オールスターで歌うところも沢山あったらしく
亀ちゃんは、スニーカーぶるーすを歌ったらしい

で!年末の番組もあるみたいで、3部が放送されるみたい~
そんなにいっぱい出てたなら
KAT-TUN部分も多少は放送されるよね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:31  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

マッチの素顔を暴露@ミヤネ屋

”マッチの素顔を大暴露!”
後輩3人、亀ちゃん、東山さん、今井翼のVTR

亀ちゃん、Goingの初MCの日の衣装だ~
MCをやらなきゃいけない緊張した中でVTR撮りしたのかな
大変だなぁ

それにしても、笑顔がほんと可愛いー
お肌はちゅるっちゅる、唇ぴかっぴかで可愛い過ぎ
20101125ミヤネ屋

カラオケに行ったら
周りからのリクエストが多くて持ち歌を歌ってくれるマッチさん
1回「KAT-TUN」を歌ってもらおうと試みて
盛り上がってる自然な流れで、マッチさんにマイクを渡したら
「何だよ、この曲!知らねぇよ」って、言われたらしい
20101125ミヤネ屋

何人かで集まった時に、みんなでワーってなって踊る機会があって
(どんな機会や笑)
「マッチさんが2回転をギリギリ回ったんですね」
ギリギリって!亀ちゃん、そんな事言っちゃって大丈夫なん?
「僕が調子に乗って、4回転くらい、グワーって回ったら」
出た!擬音語

「怒られました」「オマエ、そこ立てろよ!」みたいな
20101125ミヤネ屋

20101125ミヤネ屋
可愛いーーー

マッチさんは、移動すると決まったらメッチャ早いらしく
立ち上がったら凄く早かったらしく
(かなり酔っ払ってて、お会計せずに出られたみたい…)
(これじゃ無銭飲食みたいやから、訂正しとこ
「お会計は!?」って言われたけど、かなり酔っておられたみたいで
だから、亀ちゃんが「自分がコレ置いて行きます!」って
自分の財布から出したって!

だから、勝手にマッチさんに、おごったらしい
20101125ミヤネ屋

しゃべりながら笑っちゃったり
ジェスチャーも多くって、可愛いかったぁ~

毎日毎日、ムダに録画して削除して
たまに虚しくなるときもあるけど、録画してて良かった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:16  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  Top↑

2010.11.24 (Wed)

ポポロ&Myojo

今日は、魁!音楽番付

GUEST:KAT-TUN
祝!1位獲得!!KAT-TUNがニューシングル
オリコン1位で魁!にスペシャルコメント!!
更に、アジアツアー裏話を語る!!

関西は放送無いから、KeyHole TVで見るしかないけど
25時40分から放送…起きてる自信ない

あっ!
「CHANGE UR WORLD」
シングル13作連続1位獲得、おめでとーー

テレビで見れるのって
ベストアーティストとMステスーパーライブくらいかな…
(勝手に出ると思ってるけど)
見れるだけでも、すっごく嬉しいんやけど
あの間奏のガッツリダンスを見れるのは期待薄?
KAT-TUNのカッコよさを、色んな人に見てもらいたいな!


TVガイドに、10日放送の少クラの写真載ってた
クリスマスソングを歌う亀
「胸キュンバトル」で彼女役をしてる亀
めちゃくちゃ可愛いかったんだけど、置いて来ちゃった

< ポポロ >
Q.無人島にふたり旅。誰と行きたい?
竜ちゃん→ゆっち→じゅんの→聖→亀→ゆっち
俺が何事に対してもトリッキーだから、相手は中丸で。
俺にもしものことがあっても、中丸に手紙とか託してれば
あいつなら堅実に生き残りそうじゃん(笑)


カメ!理由は甘えられるから。
俺が「火がつかない~」とか言っても、「わかったよ、やるよ!」って。


Q.旅先のホテル。誰と同室になりたい?
竜ちゃん→1人部屋
ゆっち→誰でもOK
じゅんの→聖→亀→じゅんの
Jr.時代から同室なことが多かったし
何より田口は部屋をキレイに使うから!
シャンプーも持って来てくれるから、いつも勝手に使ってた(笑)


カメ!しっかり者だからね、あいつは。
朝起きれないかなぁって心配だったら「明日起こして~」って言えば
「わかったよ」って言ってくれそうだもん(笑)


< Myojo >
キッチンをアイランドキッチンにしたいんだよね。
友達呼んで料理作る時って、キッチンに引きこもっちゃうじゃない。
でも俺は料理を作ってる時も、みんなとワイワイ話がしたいの。
魚とかかっさばきながら、俺のくだらない話をきかせたいし、
1分を惜しんで笑いたい


ぽかぽかSONG
「Jingle Bell Rock」
アーティストとかはこだわらないけど、気が付くと口ずさんでることが多い
ポップで軽快で機嫌がよくなるみたい


ポポロ 2011.1
中途半端に脱いだセーターとか
この座り方とか、下から見る上唇とか、可愛い過ぎる~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:49  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

ファン感謝祭

亀ちゃん今日は、楽天ファン感謝祭に出演

KAT-TUN亀梨和也(24)と楽天打線の勝負が実現した。
23日、Kスタ宮城で行われたファン感謝祭に、亀梨がサプライズ出演。
野球経験のある亀梨は、投手として、
田中将大投手(22)嶋基宏捕手(25)山崎武司内野手(42)の
3人とガチンコ勝負を挑んだ。
変化球にツーシームを織り交ぜた投球に、
田中から「すごく、いいボールを投げていましたね」と絶賛された。

野球ニュース : nikkansports.com

いや~もう
ツイッターが「亀梨」で大盛り上がりだった

3選手との勝負が終わって、亀ちゃんの出番終わったと思ったら
エキシビジョンマッチにまで出して頂いて
「代打亀梨」
「ピッチャー片山に替えて亀梨和也」
「亀梨くん胴上げされた」

もう!Kスタ宮城では、凄い事が行われていて
見れた方が羨ましくて仕方ないー!
これ、Goingでどこまで放送してくれるのか…
胴上げはムリかなぁ
でも、見た過ぎるんですけどー!
子供みたいに、ニコニコ笑ってる亀ちゃんが見たい

亀梨ファン感謝祭とか言われちゃって
確かに、どんだけ出るのー!!ってくらい出して頂き

球団、各関係者の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました!!

そして、楽天ファンの方の温かい言葉が嬉しい
でも、そうでない意見もあって当たり前
楽天ファン感謝祭で色んな選手を見るの楽しみにされてただろうし
ちょっと申し訳なく思い、複雑やけど…

亀ちゃん、幸せで楽しい時間を過ごせて良かったね
お仕事なんだけど、楽しそうな亀の笑顔が目に浮かんで
私も本当に幸せだった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:44  |  Going!  |  CM(2)  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

MAQUIA連載

MAQUIAの2月号から、亀ちゃんの連載がスタート

マキア編集部のツイッターより

亀梨さんの趣味である、写真の作品とともに、「らしさ」を語ってもらいます。

マキア2月号(12月発売)から、亀梨和也さんの連載が始まります! 
タイトルは「亀カメラ」。ベタですみませんw。
毎号、テーマにそってカメラが趣味の亀梨さんによる写真と、本人の語りを掲載。
もちろん亀梨さんの素敵な表情も掲載。お楽しみに!

マキアは美容誌ですので、誌面に登場するのはほとんど女性。
創刊6年がたち、ふりかえってみると「最多登場男子」が亀梨さんなんです。
彼の誠実さや、仕事に対する姿勢に、取材のたびにマキアスタッフは多いに感動。
自然に「ぜひ、連載を!」というお話になりました。


亀ちゃんの連載が始まるなんて、すごーーい

亀の感性はもちろん
亀の人柄や、仕事に対する姿勢が、こういうお仕事に繋がったんだね
そんな風に言って頂けた事も、めちゃくちゃ嬉しい

「亀梨さんの連載が、みなさんにとって「美容液」になりますように!」
ともツイされていて
それはもう!私達にとっては最高級の美容液です

亀ちゃんが見て感じて撮った写真を、毎月見れるなんて
めちゃくちゃ嬉しくて、楽しみ過ぎるー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

11:10  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

Going! Sports&News

「亀梨くんが進行やってくれましたけど、君、ダメよ!」
何が?って思ったら
「堂々と上手くやっちゃ!」って

「俺がいなくていいっての、世間にバレるでしょうが」
「いや、そんな事ないです!」
亀ちゃんを弄ってくれる上田さん、必要ですよ

「Going! Sports&Newsです」
凄い緊張して、ここから相当練習したっていう亀ちゃんが愛しい


◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
西武ライオンズの秋季キャンプを1日体験

「それでは、どうぞ~」
20101121 Going
可愛いーー
ってか、「俺、映ってないねぇじゃん」って上田さん
2人でやってんの?「へへ」って笑う亀ちゃんも可愛い~

秋季キャンプは
春のキャンプに比べて練習が過酷
若手は、1軍への生き残りをかけ厳しい練習に明け暮れる

めちゃめちゃ真剣な顔
カッコいい~
20101121 Going

◎100mダッシュ×10本
投手陣の方達と、溶け込んでる亀ちゃんに、ほっこりする
ツイッターで見たけど
投手陣と、ジュースじゃんけんをしてたって
厳しい練習の中でも、そういう和やかさもあっていいね

1本目、14秒90
2本目、15秒12
これ、本当に10本も走ったのかな!
めちゃくちゃしんどかったろうな

◎アメリカンノック
外野フェンスに沿って約160mの距離を走りながらノックを受ける
10回繰り返しエラーをすれば1回追加
成功するまで終わらない

これまた、めちゃくちゃしんどそう!!

◎涌井&岸投手と、投球練習
左足の膝が外側に開いていると、涌井投手からの指摘

内角高めの球を練習
「こえーこえー!」って走り回る亀ちゃん、可愛すぎ
「どういう気持ちで投げるんですか?」って素朴な疑問だよね

今回、ピッチングを学んだ理由は
山崎選手とのリベンジマッチが決定したんだって!
マー君、嶋選手との始球式対決も決定してるって

「また来週、さようなら」
亀ちゃんも「さよなら」て言ってるのが、可愛い過ぎる
最後の最後に、上田さん
「先週、ここバイバイって言ってたよね!」って(笑)

20101121 Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:14  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

MUSIC JAPAN

KAT-TUNトーク、おもしろかったー
竜ちゃんの骨折のこと
じゅんの持ちネタのこと

海外での特効のこと
「最初海外はスゴイって聞いてた」
「規制がゆるいイメージだった」
らしいんだけど、それが行ってみたら

聖「ライターみたいなのが、ポワッて」(笑)

リハーサルだから、そんな感じなのかと思ってて
本番カッコつけてバーンってやってたら、「フワッ」って
聖と息ピッタリ

20101121 MJ

「アレだったら、ウチのガスコンロの方が出たんじゃないかと」(聖)
って、そんなに?(笑)

でも、亀ちゃんソロの撃たれる所の火薬は凄かったらしい
「ココ?みたいな!」
「見た瞬間、亀ホントに死んだな!と…」(聖)
って、そんなにー??知らなかった

テレビで、こんなにガッツリとKAT-TUNトークを見れたのって
すごく久しぶりな感じが…
みんなが話してて、本当に楽しかった

MJのチェンユアも、もちろん、めちゃくちゃカッコ良かったぁ

でも!ポッケを探してる亀ちゃんは
あの指は、めちゃくちゃ可愛い過ぎた~

後は、完璧!
あーもう!!ホントにたまんない
20101121 MJ

20101121 MJ

20101121 MJ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:37  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

Ray

妄想しまくりで、読ませて頂きました
恋愛のこととか読むと、苦しくなっちゃうんだけど
イタいファンだよなぁ
でもこれは、KAT-TUも妄想で話してるって事で…(笑)

デートするなら…
亀:人が少ないところがいいかな
  ほかの人の目を気にすることなく、感情が出せる場所
竜:結局、そこにいきつくわけね(笑)
亀:そういうシチュエーションって素敵だけどなぁ
  例えば山小屋とか…
雄:何すんだよ、山小屋で!
亀:暖炉で暖まりながら、一緒に温かいホットココア飲んだり、DVD観たり。
  何すると思ったんだよ(笑)

亀ちゃんと山小屋で…

女の子と歩くとしたら…
淳:彼女だったら腕を組んで歩きたいっすね
聖:オレの後ろに彼女がいて、こっそり後ろのポケットに手を入れてもらったり
雄:オレは普通に腕を組んでもらいたい
竜:自分はポケットに手をつっこんでいて、腕を組んでもらうのもよくない?
亀:(中丸と小指同士をからまながら)
  オレはこんぐらい。ちょっと指をつなぐ程度
雄:って、オレに指をからめるなぁ!

好きな女性のファッションは?
亀:もし、自分の家に来るとしたら、オレのTシャツをダボッと着てる感じとか

妄想するのも、ドキドキし過ぎて苦しくなる~

KAT-TUNのボーイズトーク
ゆっちがゆっちらしくて、おもしろかった~
ゆっちの話を読んでたら、亀がやってるみたいにしたくなる
亀ちゃんは、タイツ破きたくなる?とか言ってるから、逆もありか?

Ray 2010.11発売

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

18:03  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

オリスタ

NYLON JAPANって雑誌で旬なガイズをフィーチャーする
nylon guysって連載が始まったみたいで
vol.2 は亀ちゃんだって~11月27日発売

オリスタ
表紙はやっぱり、テンション上がる

黒スーツKAT-TUN
すっごいカッコいいんだけど
シャツとネクタイの組み合わせが斬新で
それぞれのイメージに合ってるのが、可愛く見えたり

ソロページの亀ちゃんには、ぽえ~ん
オリスタ 2010.11,19発売

座談会も凄く良かった

亀:意外と中丸が「KAT-TUNっぽいことやりたい、
  KAT-TUNっぽいことが!」って、すごい言ってて
雄:最近、KAT-TUNっぽい曲が出来てなかったから
  タイミング的にいいと思ったし

Aメロ、Bメロについて話してるKAT-TUNにも、ほっこり

亀:ジャニーさんも言うもんね
  「YOUたちのコンサート、音うるさいよ」って
  しょーがないじゃん、そういうグループなんだから!(笑)
  それがKAT-TUNの王道ってことなんだろうね

ジャニーさん、ウケる~(笑)
KAT-TUN独特の王道が、最高にカッコいいんだよぉ
聖が言うように
どんな曲を歌ってもKAT-TUNなんだけどね
あのタイミングでの”Going!"もめちゃくちゃ大好きだよ!!

亀への質問
Q.愛犬の蘭ちゃんやジェリーちゃんと最近遊んでますか?
もちろん!
この間寝てたら、夜中の3時くらいになって
普段は俺のところに来ない蘭が急に甘えたくなったのか
俺の布団に入ったり出たり、ずーっとやってるの。
それが久しぶりに可愛かった(笑)

蘭ちゃんにまで嫉妬しちゃうなんて…
それにしても、チョコレート食べちゃったの大変だったね
何事もなくて本当に良かった!!

Q.KAT-TUNっていいな!って思うのはどんな時?
久しぶりに、こうやって5人で会うとやっぱ楽しい
くっだらない話も、真面目な話もするし
仕事仲間といて、これだけ楽しいのって、いい関係だなって思う。


KAT-TUNでいるのが楽しいと思ってる亀ちゃんが
愛おしいほんとに幸せだなぁ~

オリスタ 2010.11,19発売

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

16:15  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

また来週さよなら@亀ラジ

Goスポでの初MCのこと話してた

バイバイって言いましたね~
言った0.01秒後に、「あっ!」って気付いて…
「それではまた来週バイバイッ」そうですね、もう癖ですね


「バイバイッ!」
「はい~お疲れ様で~す」
「すいませんでしたーーーーー!!!」って、第一声で!
でも、江川さんからは
「亀ちゃんらしくていいよ~新しい感じで、亀って感じだよ」
って言う風に言って頂いたんですけど


あれから、1時間2時間くらいは
家に帰って、HDDに入ってるそれを見て、大爆笑っすね、1人で
何言ってんだと…はい


放送終わった直後の様子が知れて、嬉しい
ラジオがあって、本当に良かった

大声で謝る亀ちゃん
優しい言葉をかけてくれる江川さんに感謝
剛くんも、ニコニコ笑ってそう

帰って速攻で、初MCの録画をチェックしたんだね
1人反省会をしてたんだね
でも、反省するところなんて無かったから、大丈夫だよ~!

こないだ(キャンプに)行かせてもらった
マメがまた
←HRプロジェクトやね
Goingの時はいいんですけど、
KAT-TUNの亀梨和也として取材する時に
何か、隠さないと!みたいな
その差が今すごい、あれですけど


そんな事を考えてるんだ!
亀ちゃんらしくて、キュンとした

Kス バイ Kスも終わりの時間ですの後の
音、漏れた息、「お腹空いた」の声は、何だったのぉぉ
何なのかよく解らんけど、リピしまくった

僕とはまた来週、さよなら
Goingバージョン、さよなら


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

14:58  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

Mステ

はぁ カッコよかったぁぁぁ

亀ちゃんの、オラオラがハンパなくて
(歌の時ね。ワイプや話してる時は、超可愛い~)
そういう表情を見るたびに、声が出ちゃって

あまりのカッコ良さ、超亀梨っぷりに、完全にやられた
亀ちゃんが好き過ぎるし
とにかくカッコ良くて
歌終わった後、うるうる泣いてしまった

そしたら、友達から「泣いていいかなぁ~」ってメール来て
一緒だ~って、嬉しくなった!
ってか、既に泣いてたんだけどね

亀ちゃんのどや顔が、たまらなく好きやの!
今日は、こういう顔をいっぱいしてたから、マジでやられた
2010.11.19 Mステ

「瞳を逸らさぬように」
今回は、カメラ目線をしないバージョンなの?
そのわざとっぷりが、また萌える
つか、綺麗なお顔~
2010.11.19 Mステ

聖ラップ、聖を囲んでダンスする所も、好きだなぁ
それぞれの個性あるダンスも、イイ感じ
裾をひるがえして移動する亀ちゃん

「COME WITH ME この世界を変えてみようか」
ギャーー亀ちゃんの手がエロいーーー

聖の背中ピース、可愛い!

5人揃った、キレのあるダンス
見惚れちゃうくらい、めちゃくちゃカッコいい

2010.11.19 Mステ

メンバーに直して欲しいところ、「上田くんの心の弱さ」
MCでちょっとスベッた時があったみたいで
その時、5万5千人が敵に見えたらしい!
後ろ向いて歌ってたり、
はけなきゃいけないのに亀の横にずっと立ってたなんて
そんな事あったっけ?

竜ちゃん、可愛いな~
ペロって舌を出すとこなんて、めちゃめちゃ可愛い!

CD SINGLE ランキング1位、おめでとう!
首を横に振って、お礼言う亀ちゃん、可愛い~
でも、その後にまた、頭下げてお礼を言う亀ちゃん
もう!ホント愛しい人だよー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

03:04  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

ちょっとイイ話@Mステブログ

これ、書いておこうと思ってたのに、すっかり忘れてた…
Mステブログさんの、「ちょっとイイ話」

演出に関するご相談&雑談をさせて頂き
「じゃー金曜日の本番をよろしくお願いします」と
ワザワザ皆さんが楽屋の出口までお見送りをしてしてくれました。

その後、社食に行くと
ん?ん?
券売機の行列に並ぶスターが5人(笑)
「食べながらやればよかったですね」なんて会話があり
結局お昼を一緒にさせて頂くことになったんです。

で、ちょっとイイ話。
急にご一緒することになった事もあり、テーブルが激セマ!
全員のお盆がテーブルにのっからなかったんです
1番長く行列に並び、遅く席に戻った亀梨くんが何故か食べにくそうに。

そう。亀梨くん、僕達に気を使ってくれて
自分のお盆を端っこに寄せて食べていたんです。
うーん。いいやつ!ってか、ゴメン(笑)

Mステブログ

まず、みんなで出口までお見送りするKAT-TUNに、ほっこり
券売機の行列に並ぶスター5人にも

そして、端っこでちっちゃくなりながら(?)
食べにくそうに、ご飯を食べる亀ちゃんが、けなげで愛しいー

いよいよ今夜は、Mステ
めちゃくちゃカッコいいKAT-TUNが、頭の中で踊ってる
衣装どんなだろう。ワクワク
トークも楽しみやし、何もかもが楽しみ過ぎて、ドキドキ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

02:28  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

AOKI 歳末の情熱祭CM

こないだ、夜中に3DスリムスーツのCMを見て
久々やったし、食い付いて見ちゃった~

また、AOKIのCM、バンバン流れるんだね

あーでも、歳末の情熱祭CMで期間限定みたいだから
CMもこの期間だけか

メンズスーツ、メンズコートが全て半額
(1部ブランド及び特別割引商品を除く)
5日間限定、11/19~11/23

情熱祭CMと違うのは
亀ちゃんがコートを着て歩いてる!他の方々は同じ

コートの襟をピッと直して、颯爽と歩いてる

AOKI歳末の情熱祭CM

AOKI歳末の情熱祭CM

AOKI歳末の情熱祭CM
顔、見切れてるんですけどー
でも、コートver.も撮っててくれて、見れて嬉しいー
感謝です!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:43  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

テレビ誌

< TVぴあ >
ナチュラル&クールKAT-TUN
2010.11.17 TVぴあ

聖が作詞のNEVER×OVER~
聖:この1曲で2日くらい寝てなかったからな(笑)
亀:でも、印税は入るんじゃないの~?(ニヤリ)

亀:俺さ、田口のを歌うんだけど、みんなは褒めてる系なのにさ
聖:ほとんどバカにしてる(笑)
亀:これ田口OK出したの?って聖に聞いたら
  一緒に考えてて”腹黒”とかも「うんうん、そうだね~」って
  言ってたから大丈夫だよって
淳:まあ、最後の入り口・出口・田口を言ってくれればいいよ(笑)
亀:あ、そこでいいの?

雑学いいけど話が「長い」ってのも、愛ある毒吐き
「-」をライブで早く歌いたい!

< テレビジョン >
新曲タイトルにちなんで、チェンジ企画
メンバー同士で衣装を交換

亀ちゃん、テンション高そう~!
ちょっぴり暴走気味な亀ちゃんが、目に浮かんでくる

亀:オラらって、ずーっとこんな感じで変わらないと思う。
  50歳になってもはしゃげる気がする
  オレ、ドラマの現場ではずっとクールだから

2010.11.17テレビジョン

「カメ、今より痩せてんじゃん!」
ホントに細かったもんな~
どちらかと言えば、今の亀ちゃんのがタイプではあるんだけど…

< TVガイド >
亀ちゃんのボディータッチが、たまらんー
2010.11.17 TVガイド
2010.11.17 TVガイド

肉体改造ホントにやるなら?
もちろん野球。今年ドラフトがかかったら行かせてくれって
メンバーにも言ってたんだけど(笑)
今は真剣に体作りしてる。
絶対にホームランを打つぞ!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:17  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.17 (Wed)

トレインチャンネル

電車内ビジョンで流れてたドルツCMが
パナソニックHPで見れるようになってる
また見れて嬉しい~

亀梨さんトレインチャンネル

昨日は、チェンユアをフラゲして
友達と観賞してました

PVはカッコよくて、メイキングは楽しくて言う事なし
楽屋企画の射的なんて、最高だったぁ

サマプレ映像も嬉しかった
KAT-TUNメンバーの気持ちを改めて感じることが出来て
あったかい気持ちになれた
本当にありがとう
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:28  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.15 (Mon)

HEY!HEY!HEY!

KAT-TUNにお届けする動画
亀ちゃんにはやっぱり、野球の動画を
「プロ野球珍プレー好プレー大賞」

聖の持込み動画、オフの日に撮りに行ってたんだ!
しかもこれって、ずっと聖が自分で撮ってる
完全にプライベートやん!

♪CHANGE UR WORLD

ダンスを見てから、益々この曲が好きになってる
KAT-TUN、カッコよすぎる~

亀ちゃんのカッコよさは、言うまでもないんやけど
大きい2人も、目が行っちゃうくらいカッコいい!
亀ちゃんの衣装、こっちの方がチェンユアっぽくていい

HEY 2010.11.15

「瞳を逸らさぬように」
少クラの瞳をトントンするのも好きやけど
このカメラ目線に、やられたー
HEY 2010.11.15

「この手の中~」
手で顔を隠してからの、ウィンク
あーもう!さすがっ

ラスト、乱れた髪の毛、舌出し唇舐めに
完全にやられた


今日は、亀ちゃんゲストの少クラ収録
なんと亀ソロ新曲だとか
「プラスティックティアーズ」って曲らしい
この楽曲は、形になるの?
とりあえず、少クラは12月の放送だよね!楽しみに待ってます

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.15 (Mon)

Going! Sports&News

いきなり最後を書いちゃうけど
緊張が解かれて、ホッとして、締めの挨拶がぶっ飛んじゃった?
「バイバイ」って言っちゃう亀ちゃん

森アナに「ありがとうございました」って付け加えられて
「あっ!」やっちゃったって顔してるのが可愛すぎるーー

私的には、そんな亀ちゃんに萌えまくったけど
最後の最後にやっちゃった感じだから
落ち込んだりしてなきゃいいけど

けど、それまでのMCっぷりは、バッチリだったよー!!
途中から安心して見てたもん
これまた、いい経験させて貰えたね

いや~でも、私も本当に緊張した
亀ちゃんも凄く緊張してたみたいで
「わたくし亀梨和也が、初MCをやらせて頂きます!」
声が上ずって高くなってる!
今、リピして見ると、可愛くて仕方ない

とにかく、本当にお疲れ様でした


◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
ガチンコ始球式、地獄のノックの剛くんとの回想VTRが流れて
ちょっと、うるっと来てしまった

”HRキャッチに挑戦”
フェンス登り
天谷選手のお手本を見て、「すげぇ!かっこいい!」
少年のような顔で感動する亀ちゃんが、好き

亀ちゃん、1発で登れたし、アドバイスで更に早く登れたり
やっぱり運動神経がいいんだよね

でも、お尻プリっと向けて
「みたいな!」とか言ってる亀ちゃん、可愛い

赤松選手と天谷選手も、面白くて、いい人達~
2人して「おー!捕ったー!!」って喜んでくれて
亀ちゃんも、江川さんもこの笑顔
20101114GOスポ

でも、もっと色んな苦労があったみたい
映像で見ると、すごく地味に映っちゃって…ってワイプ亀

ある程度作って頂いたシチュエーションで成功しただけでも
体感は出来て良かったね
選手の凄さも、実感出来たし、伝えられたしね!

江川さん「アマチュアからプロにちょっと近付いてるよ」
剛くん「直ぐに出来るっていう事は、凄いセンスの持ち主だと思う」
亀「今日、何でこんな褒めてくれるんですか」

亀ちゃんが褒められるの、すっごく嬉しいんだけど
上田さんのツンもあった方が、オモシロいかも

”西岡選手へのインタビュー”
シーズン前に、一緒に食事に行って
亀ちゃんにメジャーの話をしていたんだって!
「メジャーの事は誰にも相談出来なかったので、亀梨くんがはけ口になってくれた」
「お互いに夢を語り合ったりする」

剛くんがメジャーに行ったら
取材とかも、ちょっと寂しくなっちゃうけど
子供の頃からの夢であるメジャーに行けるといいですね!
メジャーで頑張る姿を、GOスポで取り上げられるの楽しみにしてます

石川遼くんからのメール
「野ブタ。からファンです」で
江川さんを見上げるのが可愛くて
「では、また」で、「また」って手を上げる亀ちゃんも可愛すぎ
20101114GOスポ1


「また来週!バイバイ!」
が、とにかく、めちゃめちゃ可愛いかった
あー思い出して、ニヤけちゃいそうー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:33  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

ズムサタアーティスト

今日は、少クラのリピして書いて
ズムサタも書こうと思ってたら
亀ちゃんMCの話で、それどころじゃなくなっちゃったー
そんな中、嬉しいお知らせもあったりして

出演する歌番組が増えたの、嬉しい
NHKのMJに、KAT-TUN
11月21日(日) 夕方6:10~
MUSIC JAPAN

どんな感じの歌番組か知らないんだけど
トークもあるのかな?

それと、17日(水)のいいともにKAT-TUNが出るとか!
コーナーゲストで出るっぽいから、2人くらいかな?
誰が出ても、楽しみやし
バラエティーの生放送やから、ドキドキする

生放送と言えば、今日のGOスポが本当にドキドキやけど
あんまり考えないようにする為にも
始まるまで、ズムサタのことちょっと書こうかな

亀梨Pのキャラ、やっぱ最高~!
「ちょい!!」
「プロデューサーとしては、小道具とか気になるから」
「モッチーは、年々美しくなってるのに」

聖の半笑い、竜ちゃんは口開きっぱなしなのも、ウケるー
ズムサタ 2010.11.13

2年8ケ月ぶりに、掛け軸製作!

上着を脱ぐ亀ちゃんに、ドキドキ
ズムサタ 2010.11.13

真剣な表情、美しさに、メロメロ
ズムサタ 2010.11.13

「これ、前回よりヘタ?」の聖の一言には笑っちゃった
はは。どうだろうね

ズムサタ 2010.11.13  ズムサタ 2010.11.13

ぎゃっ!GOスポ、ジャンクション
亀ちゃん、可愛いーー
剛くん、「今日は楽しみます」だって

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:53  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

今日のGOスポは!

昨日のGOスポの予告見たら
タカトシが出てて、上田さんは?って思ったら
取材で海外に行ってるって
今日は帰って来て、GOスポ出るのかと思ってたら
日テレNAVIめ~るの出演者の名前に、上田さん居ない!
タカトシも出ない!!

ツイッター見たら、亀ちゃんがMCって!?
マジで??
めちゃくちゃ緊張してきた

亀ちゃんなら大丈夫やと思うけど、緊張するー
唇も乾いてくるし、緊張で吐きそう…
落ち着けないよーー

亀ちゃん、緊張してるだろうな
とにかく、落ち着いて頑張ってねーー
私も、ちょっと落ち着こっ!

今日は、剛くんの生出演
亀ちゃんMCでのトーク、めちゃくちゃ楽しみー

でも、仕事モードな2人に
上田さんから「プライベートで仲いいですよね」とか
話を振って貰えないかと、期待してたりしたから、それは残念

どんなトークが繰り広げられるのか楽しみ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:14  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

チェンユア@少年倶楽部

またまた、今更やけど
少クラのチェンユア
KAT-TUNオーラ全開で、めちゃくちゃカッコよかった

前奏のダンスから、激しくてカッコいいー!!
亀ちゃんの蹴り上げるようなステップ
これが、妙にツボに入って、いきなり巻戻してリピ
胸をなぞるのが、またエロい

亀パート「BLUE SKY」
ここの振り付けの、ゆっち&じゅんのがカッコいい!
スラッとした2人だから、シュッとキマッてる

「U CAN CHANGE UR WORLD」
亀ちゃんの短い指のアップが、愛しすぎる~

「瞳を逸らさぬように Uh」
滑らかな動きが綺麗で、艶やか~
それにしても、亀ちゃんの首筋、ホントに綺麗だなぁ

この顔、この口、たまらない
少クラ 2010.11.12

聖ラップのとこの、一瞬音が止まるところもカッコいい!!
頭を抱えてクルクル回る竜ちゃんダンス、可愛い~

後ろからのカメラ、5人のダンス、カッコ良すぎるー

竜ちゃんから始まって、じゅんの、聖、ゆっち
亀の高音までの流れがカッコよくて、KAT-TUN最高ーー

少クラ 2010.11.12

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

16:28  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

TV LIFE

俺たちをあ・げ・る!
5人まとめてギューッとリボンで巻かれちゃってる

TV LIFE 2010.11

亀ちゃん、めっちゃ可愛いーー
クリふわな髪型が似合いすぎ
曲げた足にさえ、萌える

家での練習の仕方、様々なんだね!
亀:歌のキーが高い。
  家で練習した時はサビが出なくて落ち込んだ
淳;ヘッドホンして練習すると、大音量で歌ってたりして恥ずかしい
亀:毛布とか口に当てるようにしてるよ
聖:枕を口に当てて歌う
雄:何も考えずに歌ってるかも
竜:練習するのプールとか

近所迷惑にならないように
毛布や枕で口を押さえて練習してるんだね~大変
毛布を口に当ててる亀、何だか愛しくて萌える

ダンスやフリについて
亀:こう見えてオレら直前の楽屋でフリ確認とかしちゃう
  真面目っていうか小心者だから。…特にオレが(笑)

聖:省エネだよね。上田のフリは。
亀:雰囲気づくりが上手いんだよ

亀:”5人で見せる”見せ場が増えた気がして
  ますます揃えることが大事なのかなって思うんんだよね

KAT-TUNは、揃い過ぎないとこがカッコ良かったりもするし
ビシッと揃ったダンスは、最強にカッコいい
(あー。N.M.Pのダンスを生で見たかった…)

NEVER × OVER~(メンバー紹介曲)、聖の作詞だったんだ!
亀:メンバーをよく見てるなって思った
聖:オレが書くんだから、カッコよさじゃなくて面白くしたかった
  愛ある毒を吐きたいなって。
淳;やや毒は感じたけど(笑)100点

新曲リリース日まで、後1週間
チェンユアのCM、流れてるんだね!!
めちゃくちゃカッコいいって!楽しみーー


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:30  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.09 (Tue)

KAT-TUNの言うとおり@記者ブログ

明日は、TV LIFEの発売日

テレライの記者ブログによると
11月10日(水)発売号に
どーんと掲載させていただいているKAT-TUN3Pグラビア。
メンバーのあんな顔やこんな顔、そしてまさかの縛り系(!)
グラビアと大充実の写真を堪能していただいたら、
ご注目いただきたいのはメンバーの超面白トークです。

まさかの縛り系って!?
すごいの想像しちゃってるんですけどー

テレビ誌で、まさかね…
とか、想像してたら
テレビジョンの、葡萄と亀を思い出したー
あれは、エロかったな~

まぁ。明日を楽しみにしてます

それから、インタビューの事も!

NTT結成のいきさつについて、そして楽曲について熱く語る田口君…
の横でなぜか笑い出したのは中丸君。
「どうかしましたか?」とライターさんが聞くと
「コレ絶対記事にならないと思います」とひと言。
「だってスタッフさん“もう取材終わりました”的空気出してますよね?(笑)」との指摘が! 
そんな指摘に、さっき「話を聞いてあげて」と話していた亀梨君も
「もうプライベートで友達とご飯食べに行ったときにでも話してよ」と追い討ちをかけ
聖君も「じゃあブログにでも書いてよ」と、何ともフランクなノリ! 
あまりのメンバーのテンポのよさに、スタジオは大爆笑に包まれました。

KAT-TUNの指摘どおり、このエピソードは掲載されないから
聖の言ったとおり、ブログに書いてくださった~

亀ちゃん、やさしぃ~
テレライのライターさんが、インタビューを切り上げようとしたら
「ちょっと待って! NTTについては?」のひと言が。
「こいつ(田口君)準備してきたから聞いてよ!」とまた亀梨君。
そこから、こういう展開になったんだけどね

「少しでもKAT-TUNというグループの雰囲気のよさを感じていただければ幸いです。」
テレライ記者さん、ありがとうございます!
グループの雰囲気の良さを、感じたいと思います
KAT-TUNというグループのこと、色んな方に知ってもらいたい。

TV LIFE 記者ブログ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:38  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.09 (Tue)

パナソニック 巨大広告

JR大阪駅の御堂筋口に
Panasonic Beautyのクリスマスキャンペーンの
巨大広告が出てると聞いて、行って来た

ひゃーーあ
本当に、めちゃくちゃ大きかった!!素晴らし過ぎるー

JR大阪駅2010.11

白シャツ亀を、暫くボーっと見てた
開いた胸元、体のライン、たまらないなぁ


会社帰り、ちょうど人がごった返す時間で
バンバン人が行き来するところやから、写メするの大変
人を入れずに撮るのは、無理があった~

切符売り場の真ん前に、ドン!ドン!ドーンっと
でっかい柱が1列に6本並んでて
ラムダッシュ亀、仲間さん、★の仲間さん&亀、ドルツ亀が。
1列に並んだ柱の全体の写メは撮れんかった
人が多すぎて、諦めた

柱は、1列に並んだ6本プラス、手前の2本の計8本
JR大阪駅2010.11

JR大阪駅2010.11

JR大阪駅2010.11

この巨大広告は、14日までみたいですね
他の駅にも、ポスターは貼られてるらしいから
それも見に行かなきゃー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:45  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
