--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

歌番組

今日は、HEY×3の収録日だったんだね
放送日は、15日だって
きくちPの音組収録日記 - フジテレビ

Mステは、今週はお休みで
12日の予告に、KAT-TUNの名前無かったから
Mステは19日ってことだよね!
発売前に出れないって…
でも、それは5日がお休みで、嵐もだし仕方ないか

12日少クラ
15日HEY×3
19日Mステ
14日には、GOスポもあるし
16日にCD、DVDフラゲして

楽しみで、顔がニヤけてくるーー

それと、雑誌発売の事もせっかく書いてたし、追加
10日発売のテレライのグラビアにKAT-TUN
TV LIFE 次号予告

PV解禁もあるよね~
どれくらい前にWSでやってたっけ?って思って
自分の過去ブログ見てみたら
ラブユアは発売の16日前に流れてた~
Going!は書いてなかった…
こないだ、友達がNEWSのPV流れたってメールで言ってたのを見たら
2週間前だったから、そのあたりなのかな

続きはエントリーとは関係ない内容です。

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:45  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

31日のGOスポ

明日ってか、今日のGOスポは
亀梨プロジェクト 運命の一日 ドラフトの裏側に密着

予告でその様子が流れてた
スーツ姿の亀ちゃん

2010.10.31予告

ふわふわな髪型とスーツ姿が雫んみたいで、可愛い~
っと思ってたら
眉間にシワ寄せて難しい顔して、キリリとした真剣な顔が
なんともカッコいい~

2010.10.31予告

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:17  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

雑誌いろいろ出る~♪

新曲発売に伴って、色んな雑誌に載るの楽しみ

まず!表紙が2パターンある、TVぴあ
TVぴあ ツイッター

11/17発売号の表紙&グラビアはKAT-TUN!今回表紙2パターン。
関東版/北海道・青森版はクール
関西版/東海版/福岡・山口版はナチュラルがテーマ。
そしてグラビアは“超KAT-TUN”な楽曲をイメージして赤と黒です。
絶賛制作中ですが、座談会も期待できますよ!

セブンネットショッピング- TVぴあ
関東版、北海道・青森版は、白バックにブラック系衣装のクールにキメた表紙!
関西版、東海版、福岡・山口版は、水色バックにホワイト系衣装の爽やかな表紙!
で、グラビアは、赤黒KAT-TUN!
色んなKAT-TUNが見れるの楽しみ~

それから、11月19日発売のオリスタ
- スタ☆ブロ -

オリ★スタの表紙に登場!!
KAT-TUNがクールにキメる
11/17に『CHANGE UR WORLD』をリリースする
KAT-TUNの取材に行ってきました。
今回は、屋外での撮影に挑んでくれたKAT-TUN
クールな雰囲気での撮影が続く中、合間には5人で楽しそうに
トークを繰り広げていたそうです

クールKAT-TUN
めちゃくちゃ期待しちゃう~

それと、2011年1月号のRay

KAT‐TUNプロデュース僕らがぐっとくる真冬の胸キュンデート服

セブンネットショッピング- Ray2011年1月号
これはどういう感じで載るんだろう
KAT-TUNがプロデュースした洋服が見れちゃうの?
亀ちゃんの好みが知れるの、楽しみ
やっぱり、ワンピなのかな

それと、ARENA37℃ SPECIALにも載るんだね
こちらは、29日の発売
2011年1月号 【表紙&巻頭特集】 KAT-TUN ってなってる
オンラインショップ Neowing

きっと、まだ他にも出るよね!
いっぱい出ちゃってーーーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

18:54  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

恋しい

昨日のドラフト会議
亀ちゃんは裏方さんとして、働いてたんだろうね
どんな体験、お手伝いをしたんだろう
日曜日楽しみにっ

亀ちゃんは、相変わらずあちこち飛び回ってるみたいで
Goスポで亀ちゃんが見れるのは、とーーーっても幸せなんだけど

KAT-TUNの亀ちゃんも早く見たいー!!
少クラ放送の12日まで、まだ2週間もあるなんて

ものすっごい待ち遠しい
KAT-TUN不足過ぎるよ…
新曲を出さなきゃ見れない、この状況を何とかして

J Stormのジャケ写が大きくアップされて、表情が見れるように
やっぱ目を見ると、ドキドキ、グッと来るね
でもなんか、亀ちゃん可愛い~

アルワンでは、チェンユアがフルで聴けたし
聖ラップ後のソロパートの
「You can CHANGE UR WORLD きらめきを」って、竜ちゃんだよね
「~限界を越えてゆく」も?
そこらへんの声の判別がハッキリしなくて
歌ってるところを早く見て、確かめたい!
ここらへんの亀ちゃんの首筋は必見だね

毎日ヘビロテで聴いてるけど
とにかく早く見たい
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:35  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

初回限定盤DVD@中丸ページ

中丸ページ
「ダンスが良く出来ていると思うから映像でも楽しんでもらいたい」
だってーー!!

どんなダンスなんだろう
楽しみ過ぎるぅ

初回限定盤のメイキング映像に
第2回「楽屋企画」が収録されてるって!!
今回は、射的ゲームをメンバーでやったみたい
楽しみ~

「空き時間の様子を、おまけ程度の物」って言ってるけど
おまけって嬉しい物だし
空き時間を使って、こういう映像を撮ってくれるのが嬉しい

オリスタと、テレビジョンの撮影をしたみたいで
これも楽しみだな

少クラは

BS2 11月12日(金)午後6:00~6:50
BShi 11月16日(火)午後5:05~5:55
飛び入りでKAT-TUNも登場し、新曲の「CHANGE UR WORLD」を披露!
突然のKAT-TUN登場に客席も大盛り上がり!
KAT-TUNのハッピートークでは、グループ内のプライベート話も語っちゃいます


Mステも12日かな
今回は連続出演は無理なのかな~?

CHANGE UR WORLDのジャケ写もアップされて
初回限定盤①から通常盤につれ、アップになっていってて、前に迫ってくる感じ?
亀ちゃん、何で1人で立ってるんだろうって思ったんだけど
ちょっと引いた感じで立ってる所から
(この立ち方とか、顎をちょっと上げてる感じ好きやわ~
顎を引いて真っ直ぐに見つて、通常盤では、前かがみになってるポージングが
前に迫ってくる感じを受けるから、そういう演出だったのかな
早く、表情まで見たーーい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:52  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

TV fan

Going! Sports&News スペシャルインタビュー

ーKAT-TUNのライブをこなしながら、生放送の番組に出て
さらにロケにも出掛けて、この6ケ月間はきつかったのでは?
体力的につらいと思ったことはありませんでしたが
スイッチの切り替えがきつかった。


やっぱり大変だったんだね!
私でさえ、ライブ後にGOスポの亀ちゃんを見るの不思議な感覚だったもん

朝からKAT-TUNとして「行くぜ~!」って飛ばして
夜の「Going!」ではかしこまって「こんばんは」ですから(笑)


Goingへの切り替えも大変だったろうけど
朝からのライブでエロエロな亀ちゃんも凄いよ

ー時々、スタジオで両足を思いっきり広げている姿が映っていたことも…(笑)
マジっすか!
男だから開く癖があるんですが、もう1つの理由はですね
僕が座る位置にデスクの脚があるんです。ちょうど真ん中に。
自分の足でデスクの脚を挟んでいるときもあるけど、つい足が開いちゃうんです
僕のせいじゃない(笑)


亀ちゃんの座る位置に、ちょうど2本脚があったんだね
過去のGOスポ見返してみたら
その脚と脚の間に、はまってるような時もある
でも、脚に全く邪魔されずに
足をガバーって開いてる時があって、その時のパンツがまたヤバくて…
目のやり場に困った事があって…と言いつつ、ガン見やったけど
あれは何だったんだ?って探したら、サッカーで武田さんが来てた時で
亀ちゃんの前に脚が無かったからだった

ー野球のレベルも上がったでしょう?
プロの練習に付いていけない自分の身体能力のなさにガッカリします。
レベルの差に愕然ですよ(笑)
そんな僕の姿を通して、視聴者の方にプロの凄さが伝わればいいなと思ってます。


充分に伝わってるよ

ー番組でこれからやってみたい企画は?
チームを作って野球がやりたい。
ー練習する時間、ありますか?
全然あります。時間作ります。硬式野球がいいな。
それをドキュメンタリー風にカメラで追ってもらい


見たい
ジャニーズ運動会も楽しいけど
手加減無しで本気の試合やってる亀ちゃんが見たい!! 拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

11:58  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.25 (Mon)

Going! Sports&News

今日も可愛いかった~
Goスポ 2010.10.24
髪の毛が伸びる早さには
相変わらずびっくりさせられるけど
でも、そういうのが見れるのも嬉しいことだし
途中でちょっと、咳してたね!風邪だったら、早く治してね

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
スカウト体験取材

土曜日のGoスポ予告で、亀ちゃんの映像無かったし
昨日、日立の球場で見た人もいたみたいだし
これって撮って出しなんだね

同じ日の、昼間の亀と夜の亀を見れるなんて
なんか、嬉しい

Goスポ 2010.10.24

亀:カメラが入っちゃったりして大丈夫なもんなんですか?
ス:あんまり洩らしたくないこととか、バレたくないこともある
亀:基本、秘密のお仕事ですよね
ス:あんまり良くはないとは思うんですけど
  今回は特別に、亀梨君ということで

私が言うのも何やけど、有難いよね~

上:秘密の仕事に君が行ったら、目立ってしょうがない
確かに

~スカウト7つ道具を使ってお手伝い~

◎ビデオカメラでバッティングを撮影
裏方さんプロジェクトで、中継スタッフの体験をして
ホームランを追う技術を活かすときがきた…
打球の行方を追う亀梨カメラ
ス:失格ですね
  バッターが打ってから、どう走るか撮って欲しいので

Goスポ 2010.10.24

◎スピードガンでピッチングを計測
これは、ちゃんと出来たって事なのかな

◎ストップウォッチでバッターが1塁まで走るタイムを計測
亀:いい打球だ、伸びないんだ…
ス:押すの忘れてますよね

普通に野球を見ちゃってる!
天然過ぎる亀ちゃんが、可愛くて萌えるし、ウケるー
夜中に暴れちゃった~
天然なところ、マジで可愛すぎる

ドラフト指名される可能性は、ほんの少しでもあるのか?
ス:ホームランバッターとしては、ドラフトにかけられません!
  タイミングをとるのが上手いなっていうのと
  ヘッドが下がらないので、アベレージヒッターとしては面白いのかな
(アベレージヒッター:コンスタントに平均以上の打率をかせぐ打者)

Goスポ 2010.10.24
亀:ジャニーさんに褒められるより嬉しい

上:色々経験させてもらって、雑誌で亀梨特集組んでもらえ
  1冊くらい埋まるんじゃないか、プロジェクトで

いや~是非とも出して欲しいものです

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:29  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

ポポロ&Myojo

< ポポロ >
”美しきカリスマに酔いしれる”

ポポロ 2010.12

もう、完璧~
やりきってくれちゃう亀ちゃんが好き過ぎる
この目で襲われたい…

Q.MYルームに帰宅したら、着替える?全裸?
夏は、家でずっと浴衣を着てた
涼しいし、着てるとなんか気持ちいいんだよね
そのまま寝ちゃうこともあったよ


Q.自宅でくつろぐならリビング?寝室?
リビングのソファ。
グレーのソファで寝転がって、のんびり出来る感じが気に入ってるんだ


お家で浴衣姿の亀ちゃん…見たい!!ヤバ過ぎる
浴衣でくつろいでたり、寝てる姿とかも想像するとヤバいんだけど
浴衣姿ってだけで、萌える

「女性が思わず、うっとりするような表情で水を飲んで下さい」
とお願いすると、「なんじゃそれ!」と言いつつ、無茶ぶりに応えてくれた

ポポロ 2010.12

白シャツといえば…Wink upの11月号のも良かった~
(アップしてなかったから、ここに載せちゃう
Wink up 11月号

< Myojo >
”抱腹絶倒 座談会”
ゆっち司会が多いけど、じゅんのに司会をして欲しいって依頼から
じゅんのが司会の座談会~

Q.亀梨くんが絶対に勝てない誘惑は?
淳:亀が勝てない誘惑って、買い物じゃない?
亀:買うスイッチが入ったら、とことん買っちゃうかも。

韓国で買った黒いジャンパー
後輩くんが来て、物色されて「マジ、これいい!これください」って
亀:俺、結構押しに弱いんで…「おお、いいよ、持ってけよ」って、つい…。

おっとこまえ~
でも、1回も着れなかったのは残念やね
亀ちゃんは、押しに弱いのかぁ…

座談会の内容、写真を見てると
すっごい楽しそうなKAT-TUNが見れて、幸せな気持ちに

記念写真みたいにピースしてる亀竜、可愛い~
Myojo 2010.12

Myojo 2010.12

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:42  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

ベストジーニスト 記念買い

と言っても、あのTシャツじゃないよ

友達のブログで知ったんだけど
ベストジーニストのオリジナルTシャツが販売されてて
記念買いしちゃいました~

ベストジーニストのHPには
コメントやインタビューを見に行ったりしてたのに
全然気付かなかった!

ってか!亀ちゃんにプレゼントされたって!!
そこ開かないと、その情報がわからないなんて…

ベストジーニスト初のオリジナルTシャツが登場!
2010年版はシリアルナンバー入り限定500枚。
10月5日に選ばれたベストジーニストには、
シリアルナンバー1,2番がプレゼントされました。
あなたも、ベストジーニストとお揃いのTシャツを手に入れてくださいね!

Best Jeanist Shop

ベストジーニスト オリジナルT

亀ちゃんは、どうするんだろう
まさかパジャマにしちゃう?
記念に大切に保管しておくのかなぁ?

あっ!亀ラジで、ベストジーニストの事、話してくれたね
殿堂入りって凄くないですか
自分が殿堂に入るって、ジーニストに限らず考えた事なかったし
殿堂入りって、すっげぇなぁ~
投票して下さった皆さんが導いてくださったものなので
そう言った意味で本当に有難いなっと思うし
ちょっと寂しいなっとも思うし
でも、本当にありがとうございました!


あの時期のドキドキや、どんな服で出てくるのかの楽しみが
無くなっちゃうのは、ちょっと寂しいかもね…
でも、本当に良かった!!おめでとう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:19  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

CHANGE UR WORLD@亀ラジ

CHANGE UR WORLD リピしてます

すっごく、いいーー!!
止まらない!
GOスポで聴いてたイメージをイイ意味で裏切られたような
めちゃめちゃカッコいい曲だよーー

Aメロの優しく甘い歌声メロディーから
Bメロ、サビへの強さ、躍動感あるメロディーに
徐々に激しくなってく感じが、体の血が騒ぐってか
何か熱くなるーー!!

歌詞もすっごくいいんだよね

「この扉を開けるのは、前だけを見たいから」
「どこまで行けるかなんて、誰にも決めさせない」

どんなダンスなんだろう
歌番組が楽しみ過ぎて、落ち着かない
少クラで見れた人、これからHEY×3の番協で見れる人が
羨ましくて仕方ない!早く見たいよー

「ブルースカイ 吹き抜ける風に…」
亀ちゃんの歌声にとろけそうだよぉ
ってか、とろけた

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

17:56  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

AOKIサイト&帝劇100周年記念

AOKIに情熱祭のサイトが出来てる~
情熱祭
CMギャラリーもあって、情熱祭のCMも見れる!
テレビで見れたけど、また見ちゃうんだよね
さすがにこれは、メーキング無いね
カッコつけて歩く亀ちゃんのメーキング見たいー

情熱祭CMで着用していたネクタイが、オンラインショップに
これも、直ぐに完売しちゃうのかな

3DスリムスーツCMで着用のネクタイは
結局オンラインショップで買った
完売しちゃったから、あげるの惜しくなって記念に保存
AOKIネクタイ

それと
coming soonだった、3Dスリムのコートも更新されてる
3Dスリム|コート
それにしても、カッコいいー
亀ちゃんが着たら、3Dスリムコートもカッコよく見える

それから、話は変わるけど
帝劇開場100周年記念

2011年に開場100周年を迎える帝国劇場に関するムック本
「帝劇ワンダーランド(仮題)」(東宝演劇部監修)を刊行することになりました。
そこで、帝国劇場を愛するお客様
さらに劇場に一度でも立ったことのある役者や縁のあるスタッフ・関係者の皆様から
100周年にちなみ、100文字のメッセージを大募集致します!

応募締切 2010年10月31日

ムック本って何か解らなかったんだけど
「雑誌と書籍をあわせた性格を持つ刊行物のこと」だって

亀ちゃんも、メッセージ依頼されたりするかな

帝国劇場への熱い想いやエピソードかぁ
まあ、選ばれることは無いだろうけど送ってみようかな
お世話になってるもんね~
帝劇と亀梨和也への熱い想いを

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:31  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

沖縄 写真

沖縄に行った時
首里城と中城城跡は、世界遺産って理由をつけて
行きやすかったんだけど
カツカツロケ地は、旦那に言い出しにくかったし
泊まったホテルが、かなり北の方だったから
コザ市とか、サッと行ける感じじゃないから諦めようと思ったんだけど
最終日に、ポッカリと時間が出来たから
にゃんにゃん通り(宮城海岸)に行って、タコス食べに行けた

沖縄 沖縄

沖縄 沖縄

何やかんや言いながらも
私が持って行った、カツカツをプリントした写真を見ながら
「同じように歩き!」って言って写真を撮ってくれた旦那に
ありがとーって気持ちになった~

沖縄

タイミングよく、亀ちゃん達が座ったテーブルが空いて
めちゃくちゃラッキーだった
カツカツの時ほど混んではなかったけど
周りの雰囲気を思うと、このお店は賑わってた
店内の写真は自分が写ってるのしか無いから
載せるのやめとく~

中城城跡~
沖縄 沖縄

この写真を見ると、違うっぽいけど
この辺りなのは間違いないと思うんだけどな…
天気が良すぎるのも、眩しくて上手く撮れないよぉ

沖縄 沖縄

沖縄 沖縄

この辺りのどこかで寝転がってたんだね
だだっ広くて、景色は気持ちいいんだけど、暑かった

沖縄 沖縄

ここも、景色は良かった~
風が吹いてたら気持ちいいのかもね。とにかく暑かった
ってか、景色じゃなく柵メインの写真って
すっかり色が変わっちゃってる

沖縄
ってか、こんな場所だったなんて

沖縄旅行
今回、海には入れなくて…ある意味良かったかもしれないけど
また行きたいって言ってるし、痩せよう…

ってか、来年のハワイに向けて、マジで痩せないと!
実際、ハワイに行けるかどうかは、わからないけど
行くつもりで、頑張って痩せなきゃ!

そう言えば、中城城跡って、去年のライブDVDのだったね
今年のライブDVDは、いつ出してくれるのー
早く見たいよぉ
ライブ自体も、もちろん楽しみなんだけど
特典的な映像も楽しみだよね

【追記】
携帯からだと全部見れないくらい写真載せ過ぎた
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:30  |  私事  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

情熱祭じゃない~

AOKIの店舗も、情熱祭になってるみたいだから
会社の帰りに寄り道をして、行ってみた。けど
私が行った店舗は、まだ情熱祭のポスター貼ってなかった~

でも、でっかいタペストリーの亀ちゃんを見れたから
それだけでも行った甲斐あったなっ

前に行った店舗には、タペストリーが無くて
それ以来、他の店舗に行ってなかったから、初めて見れた

道路側と
AOKI I店

駐車場側
AOKI I店

2枚も飾ってあった!!
めちゃめちゃ大きい~
タペストリーの大きさ、ちゃんと伝わるかな
ライトアップされてるし、目立つね

情熱祭じゃなかったけど、
3Dスリムスーツの亀ちゃんを堪能して来ました

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:44  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

AOKI 情熱祭CM

AOKIの情熱祭のCM
関西でも今日から流れてて、早速捕獲出来た

いや~もう!!想像以上にカッコよかったーーー

レッドカーペットを歩く亀ちゃん
めちゃくちゃ、さまになってるんやもん

CMは亀ちゃんだけじゃなく、色んな方との共演
共演と言っても、一緒に何かしてる訳ではないんだけど
この中に亀ちゃんがいる事が、何か不思議~

街の中を歩く上戸彩ちゃんから始まって
商店街の中を歩く佐々木蔵之介さん
そして、夜の遊園地を歩く亀梨和也
最後にスポーツジムの中を歩く草野仁さん

夜の遊園地を歩く亀ちゃん、すっごくカッコいいーー
商店街じゃなくて良かった。

AOKI情熱祭CM

ネクタイをクイッと直しながら、上目線で歩いてる姿が
たまらなくカッコいいーーー
AOKI情熱祭CM

亀ちゃんは、ちょっとゆっくり目でカメラ目線
はぁ。ホントにめちゃくちゃカッコよ過ぎる
AOKI情熱祭CM

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:02  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

少クラで新曲

昨日は、気付いたら寝ちゃってて
たっぷり8時間睡眠

KAT-TUNが少クラ収録だったそうで

朝起きてから知ったから、朝からテンション高かった~
2週間以上先やけど、楽しみ過ぎてどうしよう

赤黒衣装で、ガッツリ踊るKAT-TUN
5人揃ったダンスがカッコ良かったとか!

「入口出口亀梨で~す」って言ってウケてた
って、レポ見たんだけど、ホントにウケたのかなぁ?
でも、想像したら可笑しくて萌えた
ってかさ~亀ちゃん、最近テンション高いよね!亀ラジといい
亀ちゃんが楽しそうなのは、嬉しいけどね

それと、嬉しかったのが
誕生日企画を、マネージャーさんが映像に撮ってくれてるってこと
ちゃんとトークを見るのも楽しみ~

他にも歌番組にいっぱい出て欲しいんだけど
ミュージックアワーは終わっちゃったし…HEY×3はどうだろう
嬉しいお知らせ、いっぱい来い

友達に少クラのダビを頼まれたってのもあり
最近の少クラを見てた
久しぶりに「愛しているから」を聴いて、やっぱり泣けるー
いい歌だなぁ

N.M.Pが、もう!めちゃくちゃカッコいいんだよね
あーあ。N.M.Pのダンスを生で見れなかったことは、ホント悔やまれる
少クラでやってくれて良かった


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:55  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

Going! Sports&News

今日(昨日)は、朝からの移動と、東京に戻って生放送
お疲れ様でしたー!!

ジャンクション亀
「カキーン!ホームランプロジェクト」、可愛い~

亀ちゃん、今日も、めちゃくちゃ可愛いかった

上田さんに「往生際悪いよ」とか言われても
めげずに笑顔で、バットを握りしめてる亀ちゃん、可愛すぎ

20101018 Goスポ

ヤフードームのグランドに入るときのお辞儀とか、ちょっと緊張した感じ
このお仕事に馴染んできただろうけど
神聖な気持ちを忘れず、大事にする亀ちゃんがいいんだよね
試合前に取材するの、気を遣うんだろうなぁ

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
ホームランプロジェクト
T-岡田選手と北川選手からアドバイス

T-岡田選手が見抜いた亀の欠点が明らかに!
「残り過ぎてる」
亀ちゃんの体重移動は、まだ後ろに残り過ぎてるみたい

亀「パワー以外の部分で、飛距離を伸ばす方法は?」
岡「体重をインパクトの時にどれだけ伝えれるか。そこから先はあんまり…」
北「結局、センス、なんですよ。ホームラン打つのは、センス」

北川選手のアドバイスは、結局センスって事か(笑)

フリーバッティング
見ていて、すごいもどかしいんだけど…押し込まれちゃうんだね
手元でボールがピュッと伸びてくるみたいだし、ボールが結構早いもんね
でも、タイミングが合えば、いけそうな感じ

太もも、バシッと叩く亀ちゃん
岡「気合い入った」
北「気合い入った」
この2人のコンビ、おもしろい~

この日、1番の当たり!
タイミングがあって、押し込まれてないから
左足にちゃんと体重が移動できてるし、踏ん張れてる

でも、ホームランには、まだまだ遠いね
もっともっと、細かいタイミングが必要なんだね

「今日頂いたアドバイスを活かして、頑張りたいと思いますんで
 温かく、これからも、このプロジェクトを見守って下さい」

20101018 Goスポ
何て、いい人達なんだー!!

江川さんからのアドバイス
「体重を増やすか、スイングを早くするか」

ホームランを打つには
亀ちゃんは細すぎるとか、足腰をもっと鍛えないとって言われてるけど
体重を増やしてデブキャラなんて、イヤだぁぁー
ジャニーズNGがあって良かった(笑)
もう1つの選択技も、あって良かった!

亀ちゃん、スイングだよ!スイング!!
バットと一体化して、紙一重のタイミングをバッチリ合わせて
バチコーーンっとホームランを~

「皆さん、待ってて下さい!!お願いします!」
来年になってもいいよ!待ってる

20101018 Goスポ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

04:05  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.17 (Sun)

anan

今日は、ヤフードームで取材だったんだね
とんぼ返りで東京に戻ったのかな?

今日の亀ちゃんを早く見たい

anan、あの予告ショットから
どんなにエロい亀ちゃんを見せられるのかと思ってたら
”かなわぬ恋に焦がれる表情”の数々

ノーワックスでナチュラルヘアー
ホクロまで綺麗に見えるナチュラルな亀ちゃん

哀愁漂う感じだったり、物思いにふけてたり
笑顔だったり、優しい視線、真っ直ぐ強い視線だったり
恋に焦がれる色んな表情の亀ちゃんが
どれも凄くいい表情で、キュンとさせられる表情ばかりなの
何か、ナチュラルな色気を感じてしまったり
ずっーと、じっーと見ていたいショットの数々

特に、このショット好きだなぁ
美し過ぎる~

anan2010.10

anan2010.10

誰かが引っ張っていくのではなく
全員がそのマインドを持っていないと成立しないんだと思う
俺にはない個性や感覚を持った4人がいるわけで
それってすごく強みだなって思う
改めてグループのありがたみを感じた


他メンバーの個性をもっともっと見せる場が欲しい
ドラマとかにも出て欲しいし
でも、まずは、冠番組が始まるのを願ってる

男にも惚れたりするし、凄いかっこいいって思った男の人には
1回抱かれてもいいとか言ったりするもん。
いや、絶対無理だけど(笑)
そう思うくらい、その人が魅力的だってこと


亀ちゃんらしい~
いや、変な意味じゃなくねっ(笑)

どんだけ魅力的な人だったんだろう!
それくらい魅力あるって言いたかったんだろうね
亀ちゃん、熱過ぎるよ~
でも、カッコいいと思った人には素直にカッコいいと言ったり
そういう風に熱く語ったりするところ、好きだけど

「心に響く愛の言葉とは?」
愛の言葉かわからないけど
支えになる言葉っていうのは、「見てます」って声かな。


最近は、ファンじゃない人からも
「Going!見てます」って声をかけられることも多いだろうね
色んな人に見られて、褒められるの、ファンとしても、凄く嬉しいよ!

私達は、”かっこつけマン”な亀ちゃんも、野球少年な亀ちゃんも見てるよ
亀梨和也のこと、もっともっと、ずっと見ていきたい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:30  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.16 (Sat)

オリスタ

この笑顔が見れて、本当に良かった
幸せだなぁ
めちゃくちゃ可愛いーー

オリスタ 10.25号

エンタメニュースで2ページにわたって掲載してくれてて
ベストジーニスト殿堂入りHistoryで
過去4年の着こなしも掲載してくれてる
オリスタツイートやブログでお詫びと訂正をしてくれてるけど
08年と09年の写真が逆になってるんだよね

でも、こんなにも大きく取り上げてくれてる事に
めちゃくちゃ感謝したい!!

インタビューに答えてる亀ちゃんの美しいこと
後姿もあったり
ガッツポーズする亀ちゃんも

オリスタ 10.25号

さっき、世界一受けたい授業見てたら
ジーンズ工場のVTRが流れたんだけど
その時に、Going!が流れてて
日テレってこともあるんだろうけど、何か嬉しかった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:01  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.13 (Wed)

CHANGE UR WORLD 発売決定!

やっと来た~

待ちに待った、KAT-TUNの新曲発売!!
レコーディングの数々が、やっと、形になったんだね
発売日は、11月17日(水)

CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)価格: \1,680
 16P歌詞ブックレット付き(予定)

<CD収録曲>
M1.CHANGE UR WORLD

<DVD収録内容>
・CHANGE UR WORLD (ビデオ・クリップ&メイキング)
・Summer Premium Event 2010 メイキング

<楽曲について>
「CHANGE UR WORLD」
懐かしさを感じるメロディーを、攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、
何者にも似ることのない楽曲


CHANGE UR WORLD (初回限定盤2) 価格: \1,260

<CD収録曲>
M1.CHANGE UR WORLD
M2.REMEMBER
M3.ニートまん(上田竜也)
M4.GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)

<楽曲について>
「REMEMBER」
正統派のハードロックにKAT-TUN流のシンセサイザーを追加
過去があるから今があることを、真っ直ぐに歌う歌詞に注目

「ニートまん」(上田竜也ソロ曲)
ソロコンサートでお馴染のオリジナル曲
前向きに生きようとする人々を応援する、明るいロック曲

「GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)」(田口淳之介ソロ曲)
サポートに田中聖と中丸雄一を迎えて制作したオリジナル曲
三人の頭文字をとったユニット名は「NTT」
レゲエのビートに乗せて3人が代わる代わるボーカルを握る、ノリノリな楽曲


CHANGE UR WORLD(通常盤) 価格: \1,050

<CD収録曲>
M1.CHANGE UR WORLD
M2.GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
M3.NEVER × OVER ~「-」 IS YOUR PART~

<楽曲について>
「GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME」
エフェクトボーカルの先駆けとなったKAT-TUNが
元祖であることを証明するカッティングエッジな楽曲
カップリングにするのが惜しいほどの完成度をもつ、ファン必聴の1曲。

「NEVER × OVER ~「-」 IS YOUR PART~」
アッパーなエレクトロビートに乗せて、メンバー1人1人を紹介していく楽曲
歌詞中の「-」の部分をファンが一緒に歌うことによって
コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲

※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。

ソロが2曲と、KAT-TUNで4曲!!
さらに、DVDが2枚も付いてくるなんて

中丸ページで、やけにレコーディングが多いと思ったら
KAT-TUNだけじゃなくて、じゅんのソロに加わったのもあったんだ
ってか、ユニット名「NTT」って(笑)

CHANGE UR WORLD以外の曲も、すっごい楽しみ

「NEVER × OVER ~「-」 IS YOUR PART~」
これって、KAT-TUNと私達ファンの曲って事だよね!!
メンバー紹介をしていく楽曲の中に
私達「-」を入れようって思ってくれたこと
KAT-TUNの気持ちが、めちゃくちゃ嬉しい

KAT-TUNのファンで本当に幸せだよーー
ありがとう!!
ライブが楽しみで仕方ないっ
でも、まずは、歌番組で歌い踊るKAT-TUNを、早く!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:46  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.13 (Wed)

1週間経った

1週間、過ぎてみれば、早いものだよ!
でも、今日この1日がまた長く感じたっていう
anan早売りで既に手にした人と、明日を待ちわびてる人

早売り画像見ちゃったんだけど
予告のショットは無いってことなの?
何で!もったいない!!

これ、かなり好きなんだけどな~
向きを変えて見ると、さらにヤバかったりする
妄想をかき立てられる

anan予告

でも、他のショットもかなり、いいから
これはこれで、他に色んなショットが見れていいっか

ってか、先週号、予告ショットだけで買うのって
どうしようか、ちょっと考えたんだけど…
買って良かった~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:51  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

ま~だぁ?

レコーディングの詳細、そろそろ明らかにならないかな

じゅんのマニュのディレクションってのが何なのか、よく解らないし
先週火曜日のマニュで
「昨日レコーディングが終わりました」って書いてたけど
昨日のカツスタで
淳「喉痛い。今日レコーディングした後だから」
聖「俺この後レコーディング」って

まだレコーディング続いてるの?
昨日のカツスタがいつの収録か、知らないんだけど…
中丸ページでも、何回レコーディングの文字が出て来た~?
とにかく、一体どんだけレコーディングしてるの

聖マニュには、「130小節近くRAPを作ってた」って書いてるし
これって、単なるシングルでは無いって事よね
「最近忙しいぜ」
「3日ぐらい寝ないで、こもりっきりだったよ」
これって、あんまり日が無くて、寝ないで作ったって事?

焦らされて待たされた分の
凄い何かが、きっと待ってるんだろうなぁ
その何かが、さっぱり解らなくて、うずうずしてるんやけどねっ
でも、何か、まもなくって感じがして
ドキドキしてきたーー

KAT-TUN不足を解消させてー
KAT-TUNの亀ちゃんを、早く見たいよーー

ベストアーティストの
「出演して欲しいアーティスト」のアンケート始まってたんだね!
ベストアーティスト2010

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:15  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

1人旅@聖マニュ

大阪への1人旅話、おもしろかった~

聖の文章の書き方とか、読んでると楽しくなってくる
情景が手に取るように浮かんで来たし

それにしても
大阪ミナミの商店街を1人で歩いてたなんて
しかも、土曜日に!!
難波駅から某激安の殿堂まで、ガヤガヤした中をテクテク歩いてなんて
道頓堀まで歩いて来たって事だよね!?
そんな所に、聖がいたなんてー

本当に何も持たずにふらっと来たんだ!
ホテル取れなかったら、野宿って…
空いてて良かった

ホテルの場所を教えてくれた優しき人!
「案内するんで、ご飯でも食べましょうよ」って、どういう事?
マジで、ナンパされたって事
ってか、勝手に男の人やと思って、男にナンパされる聖って
と思ってたんやけど、よく考えたら、逆ナンって事?

「次の更新はまた1ケ月ちょっと後だから、
 ちょっと寂しいけど寂しい思いさせてゴメンな?」
優しさと男らしさが混じってて、キュンとくる
聖のマニュも、すごく好きで、待ち遠しいんやもん

ビヨ~ンってなってる”さくら”と
安心し過ぎて白目で寝てる”雷”の写メも癒された
ってか、すっかり、聖パパやね
聖の愛情で、雷も安心出来る場所が出来て、本当に良かった!

「色んな小説読んでます」ってので思い出したけど
竜ちゃんソロライブで、聖が読んでた本の話をしてた~
聖の了解は得てるらしいから、私も言っちゃうけど
「私の奴隷になりなさい」って本を読んでたらしい(笑)

今回も、長~いマニュ、ありがとう

聖マニュの感想、ちょっと長くなったし
このエントリーは聖オンリーにしよう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:40  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

月刊こやまる&世界一受けたい授業

◆月刊こやまる

これ!これ!!
芸能人オーラ全開の亀ちゃんと竜ちゃん
小山くん「超芸能人!」
ゆっち「対の席で、びっくりしました!すっげぇオーラ出てるなって」
月刊こやまる 台湾ツアー

俺超亀梨な亀ちゃん
月刊こやまる 台湾ツアー
くぅ~たまんないなぁ
こういう亀ちゃんを、こっそり生で見てみたい
とても近づけないような、イケイケな亀梨和也を

台湾2日目は「白菜鍋」
付けるタレを自分でトッピングして作るらしい

「その時、亀がすごい優しくてね。
 僕好みにトッピングをサッと作ってくれたわけですよ
 こいつ、オーラもあるし、優しさもあるなっと思いましたね。」

超芸能人な亀ちゃんに、至れり尽くせりされてみたいと思ったりも
亀ちゃんに世話を焼いてもらえる、ゆっちになってみたい

◆世界一受けたい授業

紙飛行機を飛ばす実験
お口が開いちゃってるのも、可愛いけど
この閉じた口の可愛さったら!!
2010109 世界一受けタイ授業

泡の実験
後ろに、トコトコと下がってく姿が可愛い~
2010109 世界一受けタイ授業

一筆お習字
亀ちゃんは、3画目の点だったんだね!
同じチームの誰かに、「いいのか?」って言われて
ぴょこんって下がる仕草とか、可愛い過ぎる
2010109 世界一受けタイ授業

早送りしながら、亀ちゃんが映ってるのを探しながら見たけど
ワイプとか飛ばしちゃってそう
編集するの…、大変そう

1つのエントリーに
俺超亀梨な亀ちゃん、めちゃくちゃ可愛い亀ちゃんをアップしたけど
このギャップもまた、いいんだよね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:42  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.11 (Mon)

Going! Sports&News

土曜日と日曜日のクライマックス戦、ロッテ×西武
すごく素晴らしい試合だったんですね!

亀ちゃん、「興奮してますもん!まだ!」
試合のダイジェストを流しながら、亀ちゃん達の様子も放送してくれて
亀ちゃんが興奮しながら見てるのが見れた

西岡選手のファインプレー
思わず「カッコいいーー!!」って声出ちゃった

8回のバックホームでのせりあい
「流れが変わってきちゃいますかね…」
頭の中で、試合の流れを整理しながら観戦してるんだね
真剣に見ながら、分析してる姿にキュンとしたり

里崎選手の同点ホームラン
「すげー!すげぇー!!」
子供みたいなキラキラな目で、感動してる亀ちゃんは、可愛いし
鳥肌ものなくらい興奮したんだろうね!可愛い~

2010.10.10 GOスポ

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト

HRプロジェクトに関しては、敵対している上田vs亀
まとめられたVTR、キレる亀ちゃん、おもしろーい

秘密兵器のバットが入ったバッグ
「ヨッシャ!」気合い入れる亀ちゃん、カッコいいーー!!
「でも、広いですね」って
帽子で太もも叩いたりしてるのも、かわいいなぁ

亀梨オリジナルバットでの初打ち
綺麗に打てて、フォームを褒められて嬉しそう

2010.10.10 GOスポ

でも、T-岡田選手に、亀ちゃんの欠点を見抜かれたって
その欠点を北川選手だけに伝えるT-岡田選手
「それ、何で俺に言うねん!
 直接言えや!それ1番嫌なパターンやで!」
北川選手って、いい人(笑)

初のフリー打撃
T-岡田選手が見抜いた欠点を教えてもらってのバッティングだよね
うわぁー!綺麗に飛んでるー!飛距離伸びたのかなぁ

来週まで持ち越し
お楽しみに♪って顔してる亀ちゃん、可愛い~

2010.10.10 GOスポ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:09  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.11 (Mon)

ただいま~♪

ジャンクション亀
今の亀ちゃんを見れる幸せを感じて、泣きそうになった

GOスポの亀ちゃん、キラキラで可愛いなぁ
私的には、今日の髪の毛のセットの仕方が微妙だったんだけど
でも、髪型なんて問題にならないくらい、可愛いし、カッコいい

GOスポのこの時間が、本当に幸せ

ロッテ×西武戦を見てる亀ちゃん
少年みたいなキラキラした目で見てるのが可愛い過ぎるー
アップになった時の、舌ペロッには、キャッ

京セラドームのグラウンドにお辞儀して入ってくるとこ
めちゃくちゃカッコよかったーー
ユニフォーム姿、やっぱ、いいなぁ

亀ちゃん、リピしたいんだけど、旅行疲れかな…
リピする元気がないから、寝ちゃいます

でもちょっとツイッター見てたら、こんな時間になっちゃったけど

GOスポの亀ちゃん、ホントに評判いいよね
一般の方のツイートを見てると
亀ちゃんの外見だけじゃなく、中身も知ってもらえて
そういう所を褒めてくれたりすると、すごく嬉しくなってくる

亀ちゃん、何してるのかなぁ…
生放送、お疲れ様でした!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:52  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.09 (Sat)

美ら海水族館

水族館、すごく好き~
イルカショーとか大好きやし
沖縄民謡みたいな曲に合わせて鳴くイルカ、可愛いかったぁ

でも、亀ファンとして気になるのがカメ
ウミガメ館に行きたがったり
水族館で必死にカメを撮る私を見て
「そんなにカメ好きやった?」って言われちゃった

でも、水族館でも亀って人気あるんやね!!
「カメ来た!来た♪」
「カメ可愛い~」とか言って、大人気やった
思わず、同類?亀ファン?って思ったり(笑)
水族館のカメでも、可愛い~って言われて喜んでる私



でも、当たり前やけど、やっぱり本物の亀がいい~
少クラの月刊こやまるの写真の亀ちゃん
俺超亀梨な亀ちゃんが、好き過ぎてヤバい

帰ったら、月刊こやまると世界一受けたい授業を速攻見なきゃっ!
旅行するの楽しいけど、亀から離れるのは寂しいんよね…
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:55  |  私事  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

沖縄なう



私事やけど、昨日から沖縄に来てます
曇ってる~
今日は、フェリーに乗って離島に行く予定だったのに
さっきまで雨降ってたから、中止した
でも、1時間もしないうちに雨は上がったから
昨日教えてもらった古宇利島って所に行って来ます
海綺麗だったらいいなぁ

旦那と来てるから、ロケ地巡りはあんまり出来なさそうやけど
昨日は首里城と中城城跡に行けたから、満足

亀散歩の真似してaki散歩



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
10:16  |  私事  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

anan 予告

10月13日 (水) 発売、ananの亀ちゃん

anan 10.13予告

これ、超ーーーーーーヤバいんですけどぉぉ

物欲しげな、おねだりしてるような、誘ってるような目!!
唇に持っていってる手!
どうしたらいいの!
あかん!マジであかん!!
どうにかなってしまいそうやねんけどーー

これ以上興奮したら、眠れなくなるぅ

来週の水曜日、私はどうなっちゃうやろう…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:20  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

竜ちゃんへのプレゼント

「このプレゼント気に入ったにゃ」
プレゼント企画のタイトル、メンバーの許可取れたのかな

竜ちゃんのバースデー

竜ちゃんマニュ、過ぎちゃったから
いつ教えてもらえるのかと思ってたら、中丸ページで報告

誕生日とマニュが近いとも限らないから
これからも、ゆっちが報告してくれるのかな
ゆっち~よろしくお願いね

亀ちゃんからのプレゼントは、「ジャージセット」
身に付けるもので攻めてこうとしてるのかな
いやらしいけど、お高いのかな~(関西人丸出しやん)

聖とゆっちは、ボクシンググッズで被っちゃってる~
ゆっちの誕生日の時は、聖と竜ちゃんが被ってたし

竜ちゃんが選んだのは、じゅんのからの掃除機だった

このプレゼント企画
亀ちゃんが提案したんだとは思わなかった~
メンバーが盛り上がったことが嬉しかったって言ってる(@duet 11月号)

次は、聖の誕生日だね!
亀ちゃん、選んでもらえるといいね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

02:19  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.06 (Wed)

200本安打、打った気分

関西WSでは、お尻の☆をアピールする映像なかった
楽しみにしてたのに~

<おはようコール>
この後に、お尻突き出してアピールしたのかな…
誰に何を言ってるんだろう
レポとか見ても流れが解んない
20101006 おはコール

20101006 おはコール

<めざまし>
ベルトのモチーフが亀なんですよ
自分亀梨なんで、ここは亀ありにしとこかなと

20101006めざまし

<朝ズバッ>
ステージに出てくるところ、ちょっと、俺亀梨な表情なんだよね
カッコいいよぉー
20101006朝ズバッ

<とくダネ>
僕、(過去4回の盾を)家に並べてるんですけど
ちゃんと今日、1個スペース空けてきました
こうやって!

20101006とくダネ
ジェスチャー可愛い~

DONの、「亀梨です」って低い声も良かった

俺超亀梨だったり、可愛いかったり、すべってたり
何もかも大好きぃーー!!
はぁ
何回言うねんって感じやけど
亀ちゃん、本当に、おめでとうでした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:23  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
