--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

TV LIFE

「日テレ系秋の人気番組大集合!番組対抗スペシャル」
撮れたてショット

書道の1画書き
何の文字のどの部分を書いたんだろう
亀ちゃん、割ときれいな字を書くけど、何かちょっと心配
力み過ぎちゃったり
まさか、プルプル震えたりしないよね
それはそれで可愛いんだけどね

筆を持つ手や指も、楽しみ

でんじろう先生とキャベツを使った実験って、これか~!
キャベツで飛行機を飛ばす!?
確かに、ちょっとお口開いちゃってる

「すごぉーい!」って、びっくりする亀ちゃん
可愛いんだろうなぁ

TV LIFE 2010.10.15号

STAR NEWSには、Panasonic Beautyの亀ちゃんも載ってる
六本木ヒルズでやってたミリオンセラー記念
そこで流れてた?「Panasonic Beauty~亀梨和也です」を聞かせてもらった
「Beauty~」の言い方が、なんか妙にセクシーで
亀ちゃんの声にとけちゃいそうだった~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:59  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

AOKI様 感謝です

AOKIの「3Dスーツ」のCM
どこで流れるのか、全く検討がつかなかったから
AOKIにメールで問い合わせてみた

先週の時点では、問い合わせるのが早かったみたいで
「テレビ局から亀梨さんのCM放映時間の情報をいただけておりません。」
との回答が返ってきて
急いで問い合わせしてみたものの
まぁ、何とか捕獲できるかなぁって思ってたら

今日、再度
「亀梨さんの新CM放映時間(10/1~10/3分)をお送りさせていただきました。」
って、回答が返ってきた!

1度回答をもらってるから
決まったからと、また回答を頂けるなんて思ってなかったから
お客さんへの気遣い、ちゃんとしてるなぁって感動した~

でも、関東版の番組表だったんだよね
私がちゃんと言わなかったから、そりゃあそうだ
どっか、抜けてるんだよなぁ

とりあえず、関西でも同じ番組をやってるのは、予約しといた
その時間に関西でCMが流れるかは、解らないけど…
一応、参考までに~

AOKI CM

不意に見れるのも、すっごいテンション上がるんだけどね
すっごい楽しみっっっ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:26  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

さぁーいきん@亀マニュ

相変わらずの可愛さに
電車の中で、笑みがこぼれそうになるのを必死で抑えてました

さぁーいきんの俺は、ずーっとgoingしてやした
「最近」までも可愛く言い換えてきた

Goingで行った先々、食したものをずらっと書いてあって
久しぶりの改行なしの文章も可愛いかったり

そうそう!Goスポで京セラに来てたんだね!
全然知らなかったー
今回は日帰りとかだったのかな?

札幌と仙台の間に、福島が入ってるんだけど
間に福島行ったのかな?
これもGoスポ関係で行ったってこと?
ホント飛び回ってるよね

でも、各地の美味しいものを食べれるのはいいなぁ
各地を飛び回るものの役得だね

Goingのお仕事から、KAT-TUNのお仕事へと

レコーディングぅの振り付けやりぃ
いよいよ来る?やっと来る?
振り付けも始まったってことは、もう間近だよね?ねっ
新曲だよね?楽しみ過ぎてドキドキして来た

喉いてぇって、風邪引いちゃった?
いやいや!引いてない!引いてない!引いてない
俺は引いてない!って、言い聞かせる亀ちゃん、可愛いなぁ
気合いで吹き飛ばしちゃってー

風邪なんて吹き飛ばして、神戸においでよー
竜ちゃんソロコン、一緒に見れたらいいな

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:32  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

AOKI、CMメーキング@ひるおび

AOKIのCM関連のWS録れてなかったから
今日のひるおびの映像、嬉しかった

けど、こんな時間差で来るなんて、びっくりだよー
しかもエンディングと被ってるけど
それでも、スーツ姿の亀ちゃん、めっちゃカッコいいし
跳躍、回し蹴りのようなアクションしてる亀ちゃんが
めちゃくちゃカッコいいーー

毎日録画してるのも、役に立つもんだな…
関西ローカルのす・またん
毎日録画していて、意味あるん?って思いながらも
そのまま録画しっぱなしだったんだけど
ソフトバンクのお父さん犬がステージに上がる時に
端っこの方に、亀ちゃんの姿が

あと、めざましにも
おはようコールは録れてなかったけど…

それにしても、WSってどれを録るか迷う

来月には、ベストジーニスト授賞式があるし
(亀ちゃんだと信じてる!!)
なるべく録りこぼしの無いようにしたい!
けど、録れる限度もあるから、どれを選ぶか、ホント悩む
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:50  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

Going! Sports&News

ビールかけの亀ちゃん
めーーっちゃくちゃ可愛いかったー

ビールかけの裏方のお仕事をさせてもらえて
あの場にいれて、本当に良かったね

でも、あんなにも可愛がられて、ビールをかけられまくったのは
亀ちゃんの人柄や、仕事っぷりだよね!

「宗りん」←川崎宗則選手
「亀ちゃん」って、呼び合うまで親しくなってたりね

「すごーぉい」って言いながら
キラキラした目で選手達を見て、今この場所にいる幸せを感じてるような
幸せそうな亀ちゃんの顔を見てると、私も幸せ~
この時の顔には、キュンときた

多村選手に、キャッキャ言いながらかけられながらも
「上田さんにも!」って、忘れない亀ちゃん
なんて優しいんだよー!!

せっせとビールを渡して、そしてかけられる亀ちゃん
この時の光景が、たまらなく可愛いかった~
松中選手からは、「ベイビー!いっとくか!」って言われたり

ぴょんぴょん、手を叩きながら
「おめでとうございます!」って言ってる亀ちゃん、可愛い~

ビールかけられまくって
「ありがとうございます!!」
体育会系な言い方に萌えるー

もう、どうにも出来ず
ビール瓶を両手に持って、ぴょんぴょん跳んでる~
可愛い過ぎるよぉーーー!!

ホントに、この場に参加させて頂けたこと
もの凄く感謝してますね
しっかり、アテンドしてる中で、ビールをお渡しすると
かけて頂けたり、ホントに幸せでした!


2010.9.26 Goスポ.

ホント、幸な顔してる~

生中継のインタビューの亀ちゃん
ホントもう、お肌つるっつるのピッカピカで
緊張しながらも、しっかりとインタビューをしてる亀ちゃん
カッコよかったぁ笑顔は、超可愛いかったし

2010.9.26 Goスポ.

最後になったけど
ソフトバンクのみなさん、優勝おめでとうでした!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:50  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

プレミアム WORKS

2010.7.16 東京ドーム

FALL DOWN
プレミアム 東京ドーム
やっぱ、KAT-TUNってカッコいいー
久々にKAT-TUNの亀ちゃんを見て、涙出そうになった
ライブ、いいね。カッコいいね。
本気でKAT-TUN不足だよ…

THE D-MOTION
亀ちゃんの体の揺らし方が、滑らかでエロくて好き~

RIGHT NOW
「この瞬間に燃え尽きるまで」、このカッコいい表情からの
「君の中で~」、エロい仕草や表情が、たまらない

PROMISE SONG
普通に聴いてても、あー終わっちゃうって寂しくなってくる
早く、ライブ行きたいなぁ
DVDで繋ぐから、早く出して下さーい!!

今回こういった状況の中で、色々思うファンの方もいる中で
こうして僕らが発信するものに返してくれる人達の温かさを
すごく感じながら、ライブやってます

KAT-TUNというグループをいかに大きく育てていくのか
僕らの使命でもあるし、僕らの夢でもある


続きは…
今更過ぎる内容だから、スルーして下さい

24時間テレビ、直前の「ありがとう」の映像を友達にダビしてもらって
せっかくダビしてもらったし、アップしようと思いつつ
下書き状態のまま、どのタイミングでアップしようと思ってたら
今に至ってしまって…

亀ちゃんからの「ありがとう」

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:36  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

COOL TRANS

COOL TRANS
椅子に腰掛けてる亀ちゃん、カッコいい
膝小僧が見えそうで見えない感じの脚が、たまらない

もう1つの衣装は、デニムカバーオールっていうんだね
全身ショットもあるんだけど、何で半分…
でも、伏目がちの亀ちゃんの表情がいい
COOL TRANS

今回のツアーでは、お客さんのありがたさや
ライブ空間の大切さを知りました。
KAT-TUNというグループがあるからこそ
亀梨和也が存在できている意味を再確認しましたね。


役者亀梨和也、キャスター亀梨和也とも、全く違う
KAT-TUNの亀梨和也は、私達にとっても、必要不可欠な存在だよ

KAT-TUNというグループについて
時にはゆっくり休める場所であり
時には突っ走る場所という複雑な感じなんですけど
自分にとっては必要不可欠で刺激的な場所
誰よりもしっかりしてる時もあれば、誰よりもネジがはずれてる時もある
とにかく1番やっかい者だと思います(笑)


KAT-TUNは、突っ走るだけじゃなく、ゆっくりも出来る
しっかりしてる部分と、ネジがはずれちゃう部分と
この言葉、ちょっと嬉しかった
昔はさ、とにかく突っ走ってたよね
しっかりしなきゃいけないって気持ちも強かったと思う
今は、メンバーにも頼ってる部分もあるし
そういう関係になれて、良かったなぁって思う

個人的には、俳優業には興味ありますね
チャンスがあればどんな形でも関わりたい


やっぱ、役者の亀ちゃんも見たい!!
どんな形でもってのが、亀ちゃんの思いを感じるね

キャスターの時は、”素の自分”です。

野球のお仕事で、上手くなりたくて、頑張って鍛えてるから
KAT-TUNの衣装がキツくなってるのが悩み!
左肩はぴったりなのに、右肩がキツくなってるって
亀ちゃん、とことん頑張っちゃうもんね

今後はグループ活動をいかに大事にしていくか。
KAT-TUNにとっても大事な時期だと思うので
まずは個人よりもグループのことを考えて成立させていきたいですね。
グループとして認めてもらうことが第一優先で
チャンスがあれば映画やドラマといった個人活動を考えたいと思ってます
もっと色々な人に求めれるようなグループ
KAT-TUNはそうなっていかないといけないと思っていますからね。


もう、亀ちゃんってばー
亀ちゃんがKAT-TUNをどれだけ思ってるか、考えてるか
亀ファンだけじゃなく、他メンバーファンにも知ってもらいたいな…
今、亀ちゃんに凄くいい波が来てるけど
KAT-TUNのことも、すごく思ってるし、グループを第一優先に思ってる

ここのところ、亀ちゃんの嬉しいお知らせがあって幸せだけど
今、亀ちゃんが大事に考えてる
KAT-TUNの嬉しいお知らせも、早く欲しい!
まずは新曲なんだけど、やっぱ、冠番組をどうにか、お願いします!!
ハイフンみんなの願いだね

明日(もう今日だけど)は、
少クラプレミアムで、東京ドームのライブリポートだね
いっぱい見せてくれたらいいなぁ。すっごい楽しみ
オリスタもあるし、ラジオもあるね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:23  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

AOKI 新CM!

テレビCM、来たぁ

亀梨和也さんが「3Dスリム」でAOKIデビュー!
”動きやすさ”が進化した新スルムスーツの特長を
躍動感あふれるダイナミックなアクションでアピール!

新TV-CM 「レーザー篇」(15秒) 2010年10月1日(金)よりオンエア開始

AOKI

AOKIって、びっくり驚いたけど
でも、AOKIの公式サイトのCM撮影時のカット写真とか見てたら
すっごくカッコいい感じに仕上げてくれてるみたいで
めちゃくちゃ楽しみ~

CMストーリー(抜粋)

3Dスリムに身を包んだ亀梨さんのバストアップ。やや緊張した表情で佇んでます
赤いレーザー光線が張り巡らされた抽象的な空間
亀梨さんの目の前で、レーザーが不気味な音を立てています
いきなり鋭いアクションでレーザーをよける亀梨さん
側転や旋風脚などのアクロバティックな動きを披露しながら
次々と目の前のレーザーを回避していく
そして、バシッと着地した亀梨さんがクールにポーズを決める

AOKI公式サイトでは、そのカット写真が見れるんだけど
カッコいいCMにしてくれて、良かった~

撮影エピソードも載せてあって
亀の様子が目に浮かんでくるし、お褒めの言葉も嬉しかった

【追記】
AOKI公式サイトのCM情報や撮影エピソードは、そのまま見れるんだけど
亀ちゃんの画像、CMストーリーボードのカット画像は
消されちゃってるね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:32  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

Panasonic Beauty オープニングイベント WS

やっと見れた
亀ちゃん、すっごいカッコいい

憧れの古田さんとご一緒させて頂いて
嬉しそうな亀ちゃんの動きは、一々可愛いし~

めざまし
パナ亀WS

本題を忘れ、野球の話ばかりする2人
司会者さんから、「盛り上がり過ぎて、聞いていたいんですが…」って

古「シェーバーの話しましょうか?」
亀「深いんです!…深い、深剃りですから!あんまうまくないですか…」

閃いたって感じで、第一声速かった~
でも、口ごもってくのが可愛い

スッキリ
パナ亀WS
マイクを両手で握りしめて、どんだけ可愛いんだ!

おは朝
パナ亀WS
アップの亀ちゃん、カッコいいのに
アナログで録ってるんだよな…
古田さんに、今の現役の野球選手について、話してた
ほんと、野球話で盛り上がったんだね

J-Webに、レポ前編
古田さんが登場するまでの内容がアップされてる
「なんかいい男いるなって思って、お店に貼ってあったポスター見たら
お前だったよ!」って、友達に言われたこともあったって
「カッコよく仕上げてくれて感謝しています」
ほんと、カッコよかったもんね
後編は、盛り上がった野球話のレポだって、楽しみ~

今日のいいとも、テレフォンショッキングは三浦翔平くんでした
亀ちゃんから、お花届いてたね

それから!ゆっちマニュ
レコーディングって、何のレコーディングなのー?
これが、「し…」のレコーディングって事

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

電動歯ブラシ

パナソニックの電動歯ブラシのイメージキャラクターに決定

やったね!!
ラムダッシュのお仕事が、次に繋がって
パナソニックさんの商品のイメージキャラクターに
またまた起用して頂いて
こんな嬉しいことは無いよね

亀梨くん、いつまでもきれいでいて…/日刊

亀梨は今年3月から同ビューティーシリーズのうち、
メンズシェーバー「ラムダッシュ」イメージキャラクターを務めている。
同商品の売り上げは100万台を突破。
亀梨は「歌だってミリオンヒットはなかなかできないこと。
すげーって感じですね」と驚いた。

09年から1年間、同商品のCMキャラクターを務めた
野球解説者、古田敦也氏も出席。
古田氏は「いやぁ、ウチの嫁(=タレントでキャスター中井美穂)が
亀梨くんの大ファンで。嫁に写真を撮ってこい、と言われたので、
楽屋で撮らせていただきました」と頭をかいた。
CMでは“後輩”の亀梨に対し「亀梨くんに無精ひげが生えていてもねぇ…。
いつまでもきれいにいていただかなくては」と注文をつけていた。


テレ朝NEWS

美容器具を受け入れられない古田に、亀梨が美顔用のスチーマーを推薦。
「『ちょっと見ろよ、俺の肌』みたいな、次の日の自信につながる」と力説した。


「TVぴあ」公式ツイッターより

亀梨和也くんが新キャラクターに決定した
11月発売の新商品「音波振動ハブラシ ポケットドルツ」ですが
現時点では広告を撮影終了とのこと。
シャンパンカラーのジャケットで歯ブラシをセクシーに口元に添えるカットなどを撮影したようです。


音波振動ハブラシ ポケットドルツ | Panasonic

今のところ、新(テレビ)CMの話は、よく解らないけど…
でも、広告の撮影はしたみたいだね!

歯ブラシをセクシーに口元に添えるカット
めちゃくちゃ楽しみ~

今回、新CMが無かったとしても
このお仕事が、また次に繋がるかもしれないし
とにかく、また、パナソニックさんの商品のイメージキャラクターに起用されたのは
めちゃくちゃ嬉しいね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:11  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

パナソニック オープニングイベント

「KAT-TUN」亀梨、“先輩”とオープニングイベントに!
「KAT-TUN」亀梨和也と古田敦也が
都内で開催される「“Panasonic Beauty”ミリオンセラー記念」の
オープニングイベントに出席する。
古田は08年から1年間、亀梨は今年3月から現在も
同社のメンズシェーバー「ラムダッシュ」のイメージキャラクターを務めている。


Panasonic Beauty ミリオンセラー記念!!

今日の13時30分のオープニングイベントに出席するみたい
WS期待していいのかな~
とりあえず、今日の夕方と明日のWSはチェックだね

ラムダッシュも100万台突破したし
パナソニックのイメージキャラクターとして、また何かあればいいなぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

12:09  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

Going! Sports&News

可愛いかったぁぁ
ネクタイ姿も髪型も、めちゃくちゃ可愛いかった~

Goスポ 2010.9.20

セパ共に熾烈な戦いが続いてるって話から
「大変ですもん」
「こっちチェックして、こっちチェックして」
あーもう、ジェスチャーまで可愛い

「亀ちゃん、亀ちゃん、大変と言えば」って、江川さんの呼びかけが

松中選手からのメール
亀梨くん、ホームランプロジェクトは順調ですか?
  飛距離は伸びてきましたか?

首を傾げてる亀ちゃん、めっちゃ可愛いーー
「伸びてません」って上田さん、もう面白がってるでしょ
笑っちゃってる亀ちゃんも、可愛い過ぎるーー

Goスポ 2010.9.20

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
楽天、球団マネージャーを体験

マネージャーの役割、選手のサポート
遠征メンバー70人分の
飛行機・新幹線・バス・ホテル・食事を手配

これをマネージャー2人でやってるんだって!
チケットの手配だけじゃなく、座席も決めるって!!
1人1人の選手の事を知り尽くしてないと、出来ない事だね
しかも、貸切とかじゃないって、凄い気を遣う

「僕は、窓側を言います」
ふふ、こういう所は譲らなさそう

監督から渡された、スタメンを公式メンバー表に真剣に記入
この記入の時に、背番号とか書き間違えたら
その背番号で出てもらわないといけなくなっちゃうって!そんなにも!?
超真剣に記入してる亀
横顔のアップがめちゃくちゃ綺麗で、ホント、まつ毛が長い~

記入してる時の手も!
新幹線チケットに、選手の名前が書いた付箋を付ける指も!
ちっちゃい親指の爪とかも、もう!たまらない

メンバー表の交換に、立ち合わせてもらう事になって
そこで、ブラウン監督が
「皆さんにとっておきのジョークをお見せします」って!!
そんな無茶ぶり
「どうも、亀梨です!僕、冗談言うキャラじゃないので思い浮かばないです」
こんな状況で冗談言えたら、凄いよ
ってか、確かにキャラじゃないしー(笑)

東京駅で、選手をお出迎えするマネージャー
選手より1本早い新幹線に乗って、バスの前で待機する亀ちゃん
そういう所からちゃんとやってるんだね!

関係者しか乗れないバスに乗せて頂いて

「君の夢叶えようのコーナーじゃないんだよ」
って、上田さんに言われるんだけど
上田さんだけじゃなく、野球ファンにしたら、羨ましい事だらけなんだろうね

「選手の方々、球団の方にも、色々な事をさせてもらってるので
そこは本当に感謝したいなと思います」
毎回、律儀に言う亀が、健気で可愛い

◆マーくんに漢字一文字でメッセージ
亀ちゃんは、「亀」
一歩一歩、自分のペースで(ケガを)治して欲しい

江川さんの「楽」も、心に染みる
楽あれば苦あり、苦あれば楽あり

マーくん、焦らず、じっくり治して下さい!

はぁ~今日の亀ちゃん
ホント、めっちゃくちゃ可愛いかったぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

04:56  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.19 (Sun)

歌声@亀ラジ

今日のGoing!は、楽天のマネージャー、裏方プロジェクト
髪の毛結って、色白べっぴんさんな亀も楽しみだし

何より、今この瞬間の亀ちゃんを見れるのが
嬉しくて楽しみで待ち遠しい
本当に、Going!があって良かったー

17日の亀ラジ、何だかご機嫌さんだった

アイドルの写真やうちわとかが飾ってある部屋は
彼氏目線で、亀あり?亀なし?

最初は、亀ありだったんだけど
写真があったみたいで、それが結構凄かったみたいで、亀なしに

「♪Bye Bye 孤独な日々よ」
アカペラで突然歌い出されるの、ヤバい!!
亀ちゃんの歌声が、好き過ぎて、泣きそうになるー
そういえば、電話越しに歌ってもらってた子いたね、羨ましいなぁ

でも、今まで1度も電話番号入れて、メールした事ない
とてもじゃないけど、しゃべれないと思う
そういう状況になったら、力出るものなのかな

何か色々妄想してたら、こんな時間に!

いきものがかりさんのライブに行って
お話聞くと
最初は300人とかのライブハウスで、手売りでチケット売ったりとか
そこから、今は武道館とか埼玉スーパーアリーナとか
何だろう、お客さんに対する気持ち
1人1人来てくれてる人達に対しての思いってのが、凄くあるライブで
ちょっと見習いたいなぁっと、改めて思いました


亀ちゃんやメンバーの気持ちや思い
私達にも、もの凄く伝わってるよ!そんなライブだったよ!
でも、もっともっとって思ってくれる気持ちが嬉しくて
キュンってなったありがとう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:44  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

100万台突破

友達に教えてもらって
パナソニックのHP、見に行ったら

ラムダッシュの販売台数が100万台突破

売れたのは、4枚刃のラムダッシュみたいだけど
でも、絶対に、亀梨効果もあったはずだもん

「ラムダッシュ」っと言えば、亀梨くんの!
って、イメージ付いてるはず

ミュージックアワーで
石橋さんが、中居くんに、どれがお薦めなの?って聞いたら
「亀梨くんの!」って言ってくれてたもんね

ミュージックアワー 中居くんお薦め  ミュージックアワー 中居くんお薦め

更新、さぼってしまって…
亀ちゃん事がないからってわけではないんやけど
ちょっとはあるかもやけど

最近、疲れやすくってさ
すっごい眠たくなっちゃうんだよね
昨日から今日、いったい何時間寝ちゃったか

あーでも、亀ちゃん事がないて言っても
SMAPさんのコンサートに行ったとか行ってないとか
お洒落さんらしい行動してたり
舞台のお勉強になりそうな方々とお食事してたり?

これは、三浦翔平くんのブログに書いてあったから確かだけど
フカヒレをご馳走したんだよね!
亀ラジで言ってたけど
いきものがかりさんのライブに、行ったんだね

今は、充電期間中だもんね
Goingはあるけど、KAT-TUNのお仕事はね…
私達も、お利口さんに大人しくして、次の活動待ってるよ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:34  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

撮影裏側@オリスタブログ

オリスタブログに
連載の裏側をチラ見せ!でKAT-TUNの事が
オリ★スタ”密着24時 - スタ☆ブロ -

1人1人のソロインタビュー、私も1回ずつだと思ってた~
2回目の撮影、猛暑の中、スーツで外撮影のリクエストにも
みんな「ヨッシャー」っと気合いを入れて撮影

この時の亀ショット
ホントに、すっごい素敵な表情だったぁ
オリスタ8/16 23号

忙しい中、
手作りの朝ごはん、パンかな?を作ってきたらしく、
撮影場所にいた田中くんに
「聖、どう?美味しいだろう?」と笑顔でメイク室へ。


って!!
亀ちゃん、パンまで焼いちゃうんだ
キュウリの一本漬けを作ったり(@duet)
すごいなぁって感心するのを通り越して、尊敬しちゃう~
そのマメさを、私にも分けて欲しい(笑)

聖に「美味しい」って言ってもらえたのかな
人が喜んでくれるのを、嬉しそうにしてる亀ちゃんが愛しい

近々、この世界ツアー連載の特別編をやる予定です!!
発売日は後ほど!

【追伸】
9/24(金)発売(表紙/flumpool)では、
亀梨和也くんのGoing!インタビューを掲載します。


連載の特別編なんてのをやって頂けるみたいで
どんな内容かは、まだ解んないけど、楽しみ~

Goingのインタビューも、楽しみだにゃ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:46  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

Myojo予告@ツイッター

Myojo11月号の詳細を
ツイッターでつぶやいてくれてるって

今月のKAT-TUNはすごい。
すべてのメンバーが特別な企画でMYOJOに登場。
遅れてきた夏休みを満喫しております。ああ、見なきゃもったいないなあ。

亀梨和也はセルフプランニングで九十九里へ。
1日が短く感じるぐらいに楽しくて充実した時間を過ごせました。
さわやかですぞー。


Myojoのお仕事で九十九里に行ってたんだね
お仕事とはいえ、楽しい時間を過ごせたみたいで良かった
京セラと台湾の間に行ったんだったよね
中丸ページの富士山の更新日が8月25日やし

自然と触れ合ってる亀、そんな亀をアマンが更に引き出してくれて
きっと、いい表情してるんだろうなぁ

ツイッター
これだけ、ツイッターツイッターって言われてるから
とりあえず、登録してみた
けど、よく解んないし、使いこなせる気がしない
情報収集するにも、見るだけでも大変そう

Myojo公式サイトには
「KAT-TUNキズナ再確認TALK」って書いてある

ツイッターには
「上田竜也は、あの台湾でのハプニングの2日後の広島で取材しました。
男らしい仕事への思い、メンバーとの絆とは? 泣かせますぞー。」
って、つぶやいてあったし
メンバーみんな、KAT-TUNの絆について語ってたら、泣いてしまいそう

11月号より、ひとまわり大判化するみたい
写真も大きくなるんだね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:11  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

Going! Sports&News

バットが入った箱を持った、ジャンクション亀

もうさぁ、亀ちゃんが感動してたり、嬉しそうな顔を見てたら
私も嬉しくなって、感動しちゃって泣けてきた
本当に良かったね

赤い布が掛かったテーブルの上に
バットの箱が置かれてて
「僕もちょっとまだなんで~」って言いながら
嬉しそうにバットの箱を開けて、バットを取り出す亀ちゃん
Goスポ2010.9.12

”亀梨和也”って彫ってあるって!
世界に1つしかない、亀のバットだね
Goスポ2010.9.12

上田さん「どうせ、ホームランなんて打てないくせに~」
「いや!打ちますから!」言い切る亀ちゃん

「絶対に作ってくれません!普通は!」
「プロになるしかないじゃん!」って江川さんにも言われて
名人にバットを作ってもらうって、ほんとにそれくらい凄いことなんだね
でも、「目指します!」って(笑)

次のコーナーに進んでも
「すげぇー」って呟きながら、嬉しそうにバットを眺めちゃってて
我に返って、カメラに向かって、頷く亀ちゃん

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
「もう…ご覧ください!」言葉も出ない亀ちゃん、可愛いー
Goスポ2010.9.12

「自分で(合う)バットを探して…あ!工場に行ったらいいと思う」
松中選手の提案だったんだ!
ありがとうございます!!

でも、本当だったら、野球選手にしか作らないのに、作って貰えるって
亀ちゃんのひた向きな姿勢だったり
野球に対する愛情や熱意を感じて貰えたからだと思うし
それは、亀ちゃんの人柄で得たものだよね

数々の野球選手のバットが飾られた、特別な部屋
この部屋に入れるだけでも凄い!
何か、神聖な部屋って感じで、見てるだけでドキドキする

イチロー選手のバット
これで打たせてもらうんだけど、扱うのが難しいみたいで
ボールが上に上がらない
そんな亀ちゃんのバッティングを見て、久保田名人が持って来たのが

松井選手のバット
そのバットで打たせてもらうと、いい当たり!!
「うぉ!」
すかさず、久保田名人を見る亀
「いいですか?」
って、久保田名人に聞かれるけど、1回じゃ判んないって感じ

もう1回打たせてもらうと、またいい当たり!!
「コレ すげぇ!」バットを見つめる亀
Goスポ2010.9.12

更に、もう1回打つ
「コレ すげぇ!」すっごい嬉しそう
Goスポ2010.9.12

「小学校の時に、松井さんモデルの金属バットを使わせて頂いて
 リーグ打率3位になったことがあるんですよ」
江川さんに「自慢だよ」って言われちゃってる(笑)

亀ちゃんは手が小さいから
イチロー選手の細いグリップが握ってる感覚を感じられるって事から

松井選手のヘッド、イチロー選手のグリップを合体
亀梨和也のオリジナルバット作成

久保田名人と、後継者さんの名和さんの合作で作って頂けると!
亀ちゃんのバットだけど、超真剣に作って頂いて
名和さんが削ったのが気に入らないと、手直しまでして頂いたり
名人の粋な計らいで、亀ちゃんにやすり掛けをしてもらおうって!!
3人で作った、世界に1本のバット

出来たバットでティバッティング
「はぁ~」「気持ちいいです」幸せをかみ締めてる
久保田名人も嬉しそう
Goスポ2010.9.12

改めて、スタジオでバットを紹介
上田さんに「ちょっと触らせてくんない?」って言われるんだけど
「ホームランプロジェクトに関しては、敵対してるんで」って断る亀ちゃん(笑)
「絶対、打てないって言うじゃないですか!」
ムキになる亀ちゃん、可愛いー

世界に1本のバット、大事にしつつ
頑張ってホームラン打ってね!

亀ちゃんの嬉しそうな顔を、いっぱい見れて
はぁ~私も、すっごい幸せだった~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:11  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

オリスタ9/20号&予告

毎週見れるのは、本当に幸せな事なんだけど…
Goスポだけじゃ寂しいなぁ
もっと見たい!って感じ始めた頃に

10月9日の世界一受けたい授業に出るってお知らせ
すっごい嬉しい

予告見てないんだけど
4月に出た時のようなスペシャルで
日テレ系人気番組が大集合って感じで、Goスポから亀ちゃんも出るんだね
あの時の走り高跳び、思い出す
司会の上田さんが、亀ちゃんに鋭く突っ込んだりするのも楽しみかも
銃の値段には、私もびっくりしたもん(笑)

でも、編集がまた大変なんだよね
Goスポの編集も溜まりまくってるっていう

オリスタ
某グループの表紙、ライブ速報を見た後に
目次の亀ちゃんショットを見たら、胸がキューーンってなって
すっごい胸が高鳴った
やっぱ、亀ちゃんじゃなきゃダメだーとか思ったり
亀ちゃんが大好きなんだなって、自分で改めて感じたりしてました
金曜日、ちょっと酔っ払ってたんやけどね(笑)

台湾公演ショット
中丸クリニック in TAIPET
亀ちゃんがゆっちに噛み付いたら、ゆっちがうずくまっちゃって
ガオーって2人でやってるショットだ
その後の、息の合ったスリラーダンスが、また、おもしろいんだよね!

We are KAT-TUNのショット、私が好きなGoing!ショットもあったり
色んなツーショットを載せてくれてるのも、ほんわかする~
それぞれのソロショットが、また素晴らしい
メンバーみんな、ホントにいい表情だったり、いい笑顔のショットが載ってる

華麗かつ、美麗。
彼は観客が何を求めてそこに足を運んでいるのか
経験値と天性のカンで熟知しているようだ
喜ばせること、楽しませること、夢の世界へ誘い、想像を掻き立てること


まさに!
オリスタ9.20


今日のGoスポは、亀梨オリジナルバットの出来上がり
昨日の予告で、バットを愛おしそうに顔にすりつける亀が
そんな亀ちゃんが私は愛おしいよ~
Goスポ予告2010.9.11

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:32  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

Going!野球

◆空前の大混戦 抜け出すのはどこだSP
巨人、阪神、中日にクローズアップ

中日マスコットのドアラ
亀にメッセージ
”きて”
「行きたいですよー」

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
HR&裏方さん 一挙公開 未公開もあり

うぐいす亀
ライン引き
中継スタッフ
「スタメン知っちゃった」嬉しそうだったり
腰が引けて慎重な亀
手をぴょこんってしてる姿、何回見ても可愛いーー

内川選手や青木選手の練習方法だったり打撃理論は
亀ちゃんだけじゃなく、野球選手も参考にしたりしてるんだよね
亀梨和也のプロ野球プロジェクト、すごいよねー!
そこをまた取り上げてくれてるの嬉しいな

「もう少しパワーを付けたら、スタンドに入る」
青木選手に、言ってもらってたよね~

ホームランプロジェクト始動
上田さん「絶対に無理」とか「諦めた?」とか、うるさーい!
でも、何だか闘志がメラメラを燃えてきた
亀ちゃんもきっと燃えてるよね!
絶対にホームラン打ってよね
あっ…今年中は無理そう?
(入ります!今年中に!絶対に!!あっ、今年中はやめとこっ@亀ラジ)

マーくんのコーナータイトル決めした時に撮った未公開映像
亀梨式Goingカード
カードを選んでもらって、その質問に答える
その中の1枚に、亀梨への逆質問ってカードもあり

やったー!
亀梨への逆質問カードをマーくん引いてくれた!ありがとう
「今の悩み告白」を選んでもらおうと
カードを飛び出させて、引いてアピール

亀ちゃんの悩み
「足腰を強くしないとホームランを打てない」

「本気だな」って上田さん
そうなんです!
亀ちゃんは、どんな事でも本気で一生懸命やる人なんです
「亀梨くん、おかしいよーアイドルの悩みじゃないよ」
確かにそうだけど(笑)
亀梨オリジナルバットで、ホームラン待ってるね

◆野球モノマネ
打った時に口をぷっくーーって膨らませる亀
可愛いーー!可愛いすぎー

正解は、松井選手
松井選手、好きやねぇ
Goingで対談とか、見れる日が来るといいな

最後に、3Dテレビで野球を体験
「うぉーすげぇー」手を伸ばす亀
可愛いーーー

うぉーの口が可愛い

バックネット側からのカメラ
テレビに向かってボールが飛んで来て、のけぞる亀ちゃん達
「マジで来た!すげぇすげぇ!!」
はしゃいでる亀ちゃんが、可愛いくって、たまんないなぁもう

3月から始まったスピンオフ
とりあえずは、これで終了なんだよね
某有名ブロガーさんが日テレに確認されたみたいだけど
来年もまたGoing野球の放送の予定をしてるって!
その時は、もちろん引き続き亀ちゃんをよろしくお願いします
そして、関西でも放送してー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

14:32  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

KAT-TUN動画配信

KAT-TUNの新着動画が更新された~

京セラの前、本番10分前に撮ったんだ
亀ちゃんの髪型を見ると
22日に撮ったような気がするんだけど、どうだろう

21日の亀ちゃんの髪型
トップがちょっとぺったりしてて、襟足がもっとクリクリだったような…
徐々にトップもふわっとして可愛くなったんやけどね

それと、じゅんのの髪型が違うー
21日のじゅんの髪型が、めっちゃくちゃ可愛いかったんだよ!!
髪の毛を両耳にかけてて、すっごく可愛いかった
思わず、友達と「カワイイ~」って言ってたからね

まっ!何日だっていいんだけど
ちょっと髪型のこと思い出したから~

「Going」とかやらせてもらって
男の子、坊主頭の子が結構いるって
今まで、坊主頭の男の子ファンは、聖のうちわを持ってたけどって
確かにそうかもね~

「中丸くんの…ガリレオですか?」って言いながら
ボディータッチしようとしてるけど、何で、ちょっと溜めた?
亀ちゃんって、ボディータッチ多いなぁ

「僕らも、非現実的な自分らで、この空間をすごい楽しんでるので」
体を揺らしながら、話す亀ちゃん

「もう5万人の方が待ってるんで」
きゃっ
この後、KAT-TUNとの楽しい時間が始まったんだ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:28  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

私って…

ほんまにアホや

誕生日の当日にしか見れない
「Birthdayメッセージ(動画)」を見るの忘れてた
完全に忘れてた

抜けてるのにも程がある…
試しに、ログインしてみたけど、やっぱり見れないんだ
そう書いてるんだもん、当たり前やね

仕方ない、妹の誕生日に見せてもらおう
2ヶ月も先だけど
今度は忘れない為にも書いておこうと思って

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:02  |  私事  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

プレゼント企画@中丸ページ

差し入れのぶどうに貼ってある「種なし」ってシールが
「亀なし」に見えて仕方なかったらしい

写メ載せてくれてるけど
一瞬も、亀なしには見えなかったんだけどー
何だか、ゆっちに負けた気がして
真っ直ぐ見たら見えるのかな?とか色々やってみた(笑)

まっ!それは置いといて

「このプレゼント気に入ったにゃ」
にゃって、何だよ
可愛いじゃん!私は、このタイトル気に入ったにゃ
ぜひ、メンバーの許可も取ってください

プレゼント1、「お香とルームスプレー」
これが、何か解らなかったんだよね
だから他のを選択して、じゅんのだ!ってなった

プレゼント2の「靴」
これが絶対に亀ちゃんだと思った~
お洋服とか身にまとう物って、その人の好みがあるから
選ぶのも、なかなか難しいと思うんだ
でも、そういうのをプレゼントするのが、亀らしいなぁ

プレゼント3と4は
聖マニュと、ゆっちが3と4を迷い…って書いてるのもあって
聖と竜ちゃんって、わかった

竜ちゃんが1ポイントをゲットしたって事で
3ポイント先取したら優勝で
優勝したら、メンバーから旅行券が贈られるらしい

それにしても、テレビでも何でもないのに
普通にプレゼントを渡すだけでは面白くないって意見が出るとか
KAT-TUNって、子供みたいで可愛い過ぎる

次は、10月4日の竜ちゃんのバースデー
KAT-TUNも楽しんでるんだろうけど
私達も、めちゃくちゃ楽しみが出来た~

でも、竜ちゃんバースデーの後の10月5日のマニュって
じゅんのやけど、じゅんのが写メとか載せてくれるのかな
竜ちゃんの番が来た時に、書いてくれてもいいんやけどねっ
とにかく、また、みんなのプレゼント見たいにゃ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:10  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

近々し…@聖マニュ

聖マニュ、またまた、いっぱい書いてくれてた~

ライブに行けなかった人の為に
「We are KAT-TUN」をやってくれたり

聖のそういうとこ、すっごい好きやわ
あったかい気持ちになれた

「見に来れなかった人達はまた来年あるし!!
どうやらまたすぐ会えるみたいだからさ」
すぐ会えるってのは、来年のコンサートの事を言ってるのかな?
来年の話だったら、「またすぐ」って感覚じゃないんだけどー
それとも、またすぐ何かあるの?
やっぱ、来年のコンサートの事言ってるのかな…

「離さねぇから離れんなよ」って!
うひゃあー亀ちゃんにも言われたーい

もちろん!浮気なんてしないよ

「またちょっとの間話せないから寂しいね」
とか言ってくれちゃって!
聖マニュ見て、嬉しくてニタニタしちゃったやん

で!!
「また近々し…」の、「し…」って何なんだろう??
シングル?新曲?だったら、ゆっちがレコーディングをポロリしたから
そんなに内緒にはなってないんだけど(笑)
でも、これで、シングル出るのが確定と思っていいのかな
近々ね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:55  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

スマスマの約束は?

スマスマ、秋の豪華対決SPの第1位が

KAT-TUN×SMAP勢揃い
アイドル真剣バトル

これ、マジで大笑いしたもんなぁ
ほんとにめちゃくちゃ面白かった~

息止めリレー対決のカメピー
どんだけ、真っ白やねん!って肌なんだよね
中居くんに耳元で話しかけられて、噴き出すカメピー可愛い
ちょっと見ちゃうと、他のもリピしたくなってくる

第1位ってのが、ものすっごい嬉しい
これは、次出して頂ける予兆だと思っていいのかな
って、いいように解釈してみたり
えーでもでも、約束は守って頂かないとね

スマスマは録画してたのに
ハンチョウの録画をすっかり忘れてた

外食から帰って来て、慌てて残り30分だけ見たんだけど
最初から見てないだけに、あんまり入り込むこと出来なかったけど
それでも、ゆっちの演技に泣きそうになった
あの体…余命3ヶ月の役の為に痩せたんだったよね
元々、細かったけど、すごいよなぁ
ゆっちの演技見てたら、いい役者さんになりそうな気がした~

そう言えば、中丸ページで
「男は30歳からという言葉があります」とか書いてたな
まだまだ成長過程の彼らが、どんな男になってくのか、楽しみ

KAT-TUNとしての活躍も楽しみだけど
1人1人の仕事のスキルも上げて行って欲しいもんね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:51  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

Going! Sports&News

サイドや後ろは、スッキリしたけど
前髪は長いままなんだね
パッと見た時、垂れた前髪がちょっと鬱陶しいように見えたけど
よく見ると長さ的にはちょうどいい感じかも
直ぐに伸びちゃいそうだけど(笑)
メッシュは、ほとんどなくなってて、秋仕様に落ち着いてて
あの傷んだようなメッシュより、こっちが好き~

GOスポ 2010/9/5

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
ホームランプロジェクト

ミズノの工場でバット作り

この久保田さんって、有名だよね
野球を知らない私でも、テレビで見た記憶あるもん

「名人の力をお借りして、バットを作って頂けないでしょうか
ってお願いで来たんですが…」

「野球選手にしか、バットは作ってないんです」って断れちゃって
上田さんからも「断れ!」とか、言われちゃうし(笑)
そう簡単には作ってもらえないよね
「そうですよね…」落ち込んじゃってる亀ちゃん
ワイプの、口尖らせちゃってる亀ちゃんも、可愛いー

バット作りを体験取材

バットの重量を測ったり
研磨作業をする亀ちゃんのアップの顔が
めっちゃくちゃ綺麗で、まつ毛がすんごく長くて
本当に美しいー
髪を結った亀ちゃんって、ほんと艶っぽくて綺麗だなぁ

久保田名人は、ボールを打ったことがないって話を聞いて
びっくりする亀ちゃんが、亀らしい驚きかたで
キラキラした目で、一生懸命話を聞こうっていう姿勢が
ホントに好き!

久保田名人からサプライズ
亀ちゃんのバットを作ってくれるって!!
バットの完成は、来週に持ち越し

ホームランを打たないと、久保田さんの汚点になるって
上田さん、相当羨ましいんやね
野球選手にしか作らないバットを、名人に作ってもらうって
夢のような凄いことなんだね

「久保田さん、ちゃんと打ちますんで」

無理だって言われてるけど
ホームラン、打って欲しいなー

亀ーー!頑張れーー!!
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:37  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

コンサートはいいね@亀ラジ

ワールドビッグツアーを終了しまして
今年も沢山の人達と、楽しい時間を過ごせて、本当に感謝したいな~っと
感謝の気持ちでいっぱいなんですけど

あっと言う間だったねぇ、夏も
KAT-TUNのツアーも、全ての日程が終了という事で
いやぁ~早かったよ!
最初ね、どういうツアーになるんだろう今年は、と言う感じでしたけど
終わってみれば、これだけ沢山の人達が集まってくれて
初めてのアジアと言う事もあって
色々な経験、感じることも多々あったんですが
ホントに素敵な、ツアーだったなぁっていう風に思いますね

やっぱ、コンサートはいいね
1公演1公演、ホントに作ってる感じがあって
今回、ドラムとかやらせてもらったり
大阪の会場では、聖のソロのバックでギターをやったり
その場その場で、楽しみながら作れたのが、すごく印象的でしたし

あと、ホントに会場の一体感というか
ファンのみんなと、僕らKAT-TUNが1つになろうという意識が
すごく詰まったコンサートだったんじゃないかなぁっと思いますね

本当に楽しかったです
ありがとうございました


こちらこそ、本当に楽しかった
ありがとうって気持ちでいっぱいだよ

どんなツアーになるんだろう今年は…
5人でのツアー、色んな気持ちを抱えての始まりだったね
メンバーの気持ちが痛いほど伝わった
私達ファンと、いっぱい触れ合おうともしてくれた
ドームでも触れ合いを大切にしてくれて
正直、そんなにしてくれなくても、充分気持ち伝わってるのにって思ったけど
でも、KAT-TUNがそうしたかったんだよね
そんなKAT-TUNを愛しく思うし、本当に感謝したいと思う

全力で楽しませようとしてくれたKAT-TUN
心から楽しんでると伝えたいと思った私達ファン
そんな相思相愛な感情で満たされた、気持ちのこもったコンサートだった
KAT-TUNとファンとが、1つになれた
本当に、楽しくて、素敵なコンサートだったね

KAT-TUNへ
本当にありがとうでした

今年のツアー、大成功で終わったと思うけど
オリ☆スタで、竜ちゃんが言ってた
成功したかどうかなんて、まだわからないんじゃない?
このツアーが、俺らにとってどんな意味を持つか
5年後とかになってみないと、わからないと思う


確かに、そうかもしれないね…
これからだね!

今日、東京ドーム前の記者会見のWSを見返してたんだけど
「KAT-TUNを大きくするのが使命でもあり、夢でもある」と言った亀
それらの言葉に真剣に耳を傾けるメンバー
亀ちゃんはもちろん、メンバーの表情や目の奥に、強い意志を感じられた
あなた達なら、やってくれると信じてる
私達ファンも、しっかりついていかなきゃねー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:05  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

ゆっち おめでとー

5日になっちゃったけど…
お誕生日おめでとうでした

中丸クリニックで
亀ちゃんの暴走にどう対処したらいいのか困っていたゆっち
亀ちゃんに噛みつかれて、呆然と立ってたり
そういうとこ、ゆっちらしいんやけどね
あれは、かなり羨ましかった!
そんなゆっちも、台湾公演では一緒になって暴走してくれたみたいで
(友達のレポ見たら、つどいの約束が、亀を噛み返すだったんだね)
噛み返すより、2人で踊ってる姿、可愛いくて、おもしろーい

ホテルの廊下でご飯食べた時も
亀ちゃんと一緒に最後までいてくれて、ありがとう
最後の30分くらいは、ほとんど会話もなく2人でいたみたいだけど
その場から離れず、一緒にいてくれたゆっち
亀ちゃんが語り終えるまで、一緒にいてくれたのかなって思うと
ありがとう!って気持ちになる

それとも、亀がお爺ちゃんに付き合ってあげたのかな?
どっちにしろ、何も話さなくても、一緒にいれるって
何か、ほのぼのしてていいなって思った
廊下ってのが、想像すると、おもしろいんだけど
2人で、廊下に座ってる姿を想像すると、愛しくもある

ほんわかしてて、癒し系なゆっちだけど
長老として、言う時はキッパリと言う
そういう姿を見ると、たくましく思える時もある

これからも、MCやボイパの腕を上げて
KAT-TUNと共に邁進してってねー

亀ちゃんやメンバーにいじられる愛されキャラのままでいてね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:50  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

やんちゃ男子@Myojo

先月号のMyojoだけど
亀ちゃん、めっちゃくちゃ可愛いかった~

◆KAT-TUNに萌えろ

亀梨和也 as やんちゃ男子
Myojo 2010/10
雑誌を手にした私達が
「可愛いー」って声を上げるの解っての、この表情
そういう所も含めて、可愛いし、好きなんだけどね
完全にやられちゃったし

それにしても、すっごい癒される~
見てると、つい顔がほころんでしまう

《車萌え》
ドライブから帰って来て、車からバーンって降りて
後ろ向いてカギしめる時、自分の車見て「カッケェ~」って惚れ惚れ

《自然萌え》
海だったり、太陽だったり、自然の中で”あぁ”って
萌える瞬間はよくあるよ

《リセット萌え》
小学校のころからそうなんだけど
新学期にはノートもふで箱もえんぴつも新しくしたい性格なの。
今でも変わってないというか、リセット好きなんだよね
ワールドビッグツアーの前には、キッチン道具を一新したんだ
舞台やるときも、バスタオルとかパンツとか
全部新しいのをそろえないと気がすまないの。


これも、先月のPOTATOなんだけど
これにも、めちゃくちゃ萌えた~
悪っぽい、素っぽい、俺超亀梨っぽい
そんな亀ちゃんが、たまんない
POTATO 2010.9

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:37  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

オリ☆スタ

8/28 台湾・台北アリーナ 速報

手つなぎKAT-TUN
ギブスをした竜ちゃんを真ん中にして
「We are KAT-TUN」

オリスタ 9/3発売

みんな、いい顔してる
この表情を見てるだけで、どんなに楽しかったのか
どれだけ満たされたのかが伺えるような

本編ラストの観客からのサプライズ演出に、亀梨が
「みんながいるから、ホントに俺らは一生KAT-TUNでやっていこうと決意できます」


みんなの気持ちが伝わって、本当に良かった


◆ワールドツアーへの道
VOL.09 上田竜也

Q.アリーナツアーの段階で5人で話し合ったことはありますか?
話し合ったっていうか、ちゃんと確認したのは
”KAT-TUNを大事にする”ってことだよね。
メンバーによって、気持ちの見せ方は違うけど
今までは、ここまでグループのことを考えてなかったかもしれない


Q.「We are KAT-TUN」は、誰がやろうって言い出したんですか?
アリーナツアーの途中から、ずっとやってたんですよ
ただ、ドームの時は「最後に、心からそう思えるライブにしたいよね」って
コンサートの前にみんなで話した。
5人で堂々と手をつないで、全員が全力を尽くしたことを
最後、誇りたいねって。


KAT-TUNについて、きっと色んな事話したんだろうな
みんなが、KAT-TUNを見直したり、グループである意味を考えたり

KAT-TUNを大事にするって気持ちを確認し合ったなんて
なんて愛しい人達なんだ
壁が出てきたからこその、気持ちや思い
その気持ちを5人で確認し合えて、絆も深まっていったんだね

5人で堂々と手をつないで
全員が全力を尽くしたことを、誇りたいって!

オーラスの前に怪我をしちゃって、途中抜けちゃったのは
竜ちゃんにとって、本当に悔しかったと思うけど
でも、ラスト公演、ちゃんとやり切った竜ちゃんは
私達にとっても、すごく誇りに思うよ!

亀、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち
5人とも、みんな全力で楽しませてくれた!!
あの手つなぎの表情は、自分達を誇りに思った表情でもあったんだね
ホント、いい表情してるもんなぁ

KAT-TUNに逢いたいよ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:25  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

近々に♪

昨日の朝は少しだけ涼しいかなって思ったけど
やっぱ、まだまだ猛暑日が続きそう

今年は本当にめちゃくちゃ暑かった
KAT-TUNと過ごした夏はスッゴく熱くて楽しかったしね

でも9月になったし、そろそろ夏も終わるね
今年も残り4ヶ月
じゅんのマニュに書いてくれてたけど
「最後まで色んな発信をしていくので受け取って下さいな
 ではまた近々に」

早く何か発信してー
まずは、新曲の発表が楽しみで待ち遠しいよぉ

次はガッツリと、KAT-TUNらしい曲がいいかな~
でも、Goingみたいな聴いてて元気が出る曲も大好きだし
今のKAT-TUNの戦略的にはどっちがいいんだろうとか考えたりして…(笑)
まっ、色んなKAT-TUNを発信してくれるのを楽しみにしてるっ!

今日のオリスタは、8/28台湾の速報レポート
来週10日には、詳しいLIVEレポートを掲載して頂けるっ

少年倶楽部プレミアムでは、KAT-TUN LIVE TOUR 2010の映像流してくれるし
BS2 9月24日(金)18時~18時50分
BShi 9月28日(火)17時~17時50分

思い出に浸りながら、次の新しい発信を待ってま~す

日曜日のGOスポがあって本当に良かったし!
亀ちゃん、昨日は美容院に行ってたとか?
どんな髪型にしたんだろ?楽しみだなぁ
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:20  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
