07月≪ 2010年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

Going! Sports&News

亀ちゃん、おかえりー
そして、本当にお疲れ様でした

ジャンクション亀ちゃん
「HRの極意を直撃」って言って、バットを振った後の
表情や仕草が可愛いー
でも、皆さんと一緒に並んでないと、やっぱ一瞬ドキッとする

Goスポ 2010.8.30

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
ホームランプロジェクト
楽天の山崎選手が熱血指導

「ホームランが入る可能性は、あることはあるんですかね?」
「亀梨くんが?無いと思う」
「そこからのスタートで!」

でも、ここで、へこたれないで
カメラ目線で、笑顔で「頑張ります!」って言う亀ちゃんが好き

でも、山崎選手が解り易い例えを
「ピッチャーでいう、140~150キロ投げなさいって感覚と同じ」

素人がスタンドインするって、相当、難しいことなんだね
いくら亀ちゃんでも、そんな簡単な事じゃないよね
やっぱり、野球選手は並大抵な鍛え方じゃないし
毎日毎日、努力されてるんだもんね

とりあえず、飛ばすコツってのはあるから
それをやったら飛距離は伸びる
こないだ松中選手に教わって、だいぶ飛ぶようになってたもんね
でも、その30mの壁は大きいのかも
頑張れー!!

軸足が重要、体は開かない
ピッチングとバッティングには、共通する極意がある
「ほんと、ピッ…」言葉にならない亀ちゃん
下向いて歩いてく姿が、何だか、もの凄く愛しく感じた
ホント色んな事、勉強になってるね

VTR明けの亀ちゃんのアップに、キャー
Goスポ 2010.8.30

江川さんの、優勝予想を聞いてる時の亀ちゃんに、ぎゃーあ
Goスポ 2010.8.30

亀ちゃん、目のあたりにお疲れが出てたような
ゆっくり休んでねっ!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:25  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

締め切り間近

みんなもう、投票されたと思うけど
最後の最後に、自分的に後悔の無い投票が出来たか、思い出して~

あと2日で締め切りだよ!!
私もやれる事はやった!後は結果を待つのみ


ベストジーニスト2010 投票
携帯
ハガキ
  〒100-8779
    郵便事業株式会社 銀座支店留
    第27回 ベストジーニスト2010 係

 (裏) 最もジーンズが似合う有名人 男・女 各1名
       投票者の郵便番号・住所・氏名・電話番号・年齢・職業


※無効票について
 WEB・ハガキで同一人物とみなされた投票は無効となります


デ☆ビュー

今年も、亀ちゃんの嬉しそうな笑顔が見れますように
チームKazuyaの力が、亀ちゃんのパワーになりますように
どうか、殿堂入り出来ますように


あと1時間したら、亀ちゃんを
「日曜日にまた」って言ってくれてから、長く感じたぁ
うぅ、今日は泣いてしまいそうかも

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:08  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

ありがとう

今年のKAT-TUNライブ、終わったぁ
台湾公演、お疲れ様でした!

今日のスポーツ新聞に載ってたみたいだけど
サンスポ  デイリー
竜ちゃん、骨折だったんだね
松葉杖なしで、添え木だけでステージに立ったなんて!
すっごいプロ意識だし、すごい根性だ
「こんなの唾つけて治すから」とか言ってたみたいだけど
なんてカッコいいんだぁ
マウピ広島公演、やってる最中だね!竜ちゃん、頑張って!!


KAT-TUNライブ、4ケ月って長い感じだけど
本当に、あっという間に終わっちゃったなぁ

でも、めちゃくちゃ充実した楽しい時間を一緒に過ごせて
本当の本当に、楽しくて幸せだった

アリーナツアーを発信してくれて
5人の姿を見て、5人でも大丈夫って確信できたし
5人の気持ちに触れ合えて、本当に良かった

KAT-TUNは何があっても守るって気持ち
私達ファンを思ってくれてる気持ち
メンバーの力強い気持ちを、もの凄く感じたライブだった

本当に素敵な時間、思い出をありがとう


台湾公演の前に会見をしたんだね
そこで、KAT-TUNについて、話してくれたんだ

グループに属している責任感が強くなったし
KAT-TUNをどう進めていくのか、腹を割った話し合いができる

赤西は赤西の道がある。
今までは自分の意見を主張するグループだったけど
今はグループの在り方を考え、話し合いをするようになりました


最初は不安もあったけどファンやスタッフの応援で
より一体感は出てきた
5人でメシに行くと自然とKAT-TUNをどうしていくかって話になる

別に嫌いになったわけじゃない
それぞれの道で成功できれば


5人のKAT-TUNは、しっかりと走り出した
壁や不安を乗り越えたグループの絆は強い!
これからの、成長が楽しみで仕方ない

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

19:00  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

5並び活動!

うわーー!!!
また、とんでもない事になりそう

友達から送られて来た新聞の写メに
すっかり目が覚めちゃったー

「Real Face」でCDデビューしてから5年目を迎える来年は
「5」 にこだわった活動を
中でも目玉になりそうなのが、5大都市で行われる5パターンのサプライズ公演
サプライズの中身については
「これまで誰もやったことない場所や前例のない演出を考えている」と説明


5並び活動

時間が時間だけに、何新聞か聞けなかった
亀ちゃんの写メもあったから、買いに行かなきゃ!

コンサート会場にコンビナートが挙がってるらしく
「24時間稼動している力強いイメージが、5人にピッタリ」
コンビナートって、どうなん?って感じやけど
力強いイメージが5人にピッタリって言われるのは、嬉しいな

夏には、メンバーそれぞれによるソロ公演を予定
秋以降には、日本のほか、韓国、中国、ハワイ、タイの5カ国で公演を
行う調整をしているらしい

亀ちゃんが言ってた、楽しい場所に連れて行くってのは
この事でもあったんだね

来年9月には、ドリボもあるし
マジでお金貯めておかなきゃ、ヤバいかもー

KAT-TUNには、びっくりさせられっぱなしだよぉ
でも、ワクワク・ドキドキさせてくれるKAT-TUNが大好き
KAT-TUNのファンで幸せだし、すっごい楽しいよ
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

04:06  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

台湾

竜ちゃん、足くじいちゃったんだ!!
直ぐに病院へ向かったらしく、Goingから、4人だったって

大丈夫なのかな
目の当たりにしたファンは、本当に心配だったろうし
竜ちゃん自身、今日(昨日)の事、悔しい気持ちでいるんだろうな
亀ちゃん、大丈夫だから心配しないでって言ってたらしいし
明日は元気な笑顔で出て来てくれるよね

ラスト公演、怪我のないように
台湾で1番、熱い夜にしちゃってねーーー

台湾のファンの方々の熱狂的なお出迎え
凄かったな~
韓国の方々にしても、本当に待ちに待ったんだもんね

(Record China) - Yahoo!ニュース

2010年8月26日、人気アイドルグループのKAT-TUNが
コンサートのため初の台湾入り。空港は出迎えのファンでごった返した。

人気アイドルグループのKAT-TUN は、8月27日~28日の2日間の日程で
台北アリーナでコンサート「KAT-TUN WORLD BIG TOUR IN Taipei」を開催。
台湾でも絶大な人気を誇るKAT-TUNだが、
初めての台湾入りで空港には1000人を超えるファンが殺到。
約100人の警備員を投入する大騒ぎとなった。


台湾のメディアにも
何て書いてるのか全然わかんないけど
亀ちゃんが、めちゃくちゃ愛しい
TVBS
自由時報

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

02:04  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

亀マニュ Goingしようね♪

亀ちゃん、何してるんだろう
ホテルで、まったりとしてるのかな
台湾との時差、1時間なんだね。日本より1時間遅いんだ

亀ちゃんとの距離や時間の差を考えると
やっぱり寂しくはなって来ちゃう

明日の開演時間の19時30分は、台湾時間?
時差のない韓国公演も、19時30分始まりだったから
同じって事なのかな
そしたら、私は明日、20時30分になったら
KAT-TUNライブ始まった!って思ったらいいのかな?

亀マニュ、台湾に飛び立つ前の飛行機の写メ付きだった

沢山の人達と一緒の時間を過ごせた事は
とても意味のある事でこれからの、
自分らの道筋を照らしだしてもらった感じです


私達ファンの想い、ちゃんと届いてるって事
こうやって、改めて文字にしてくれて、本当にありがとう

WORLD BIG TOUR
という、新しい挑戦が出来るのは、日本のみんなのおかげ
そして、温かく受け入れてくれている海外のみんなのおかげ

亀ちゃん、本当にありがとう

今に、満足せず!
次のステージにみんなで、Going出来たら幸せです


亀ちゃんらしいなぁ
次のステージ、どんなステージが待ってるんだろう
ものすっごいワクワクしてるよ
次のステージも、その次のステージも…
ずっとずっと、亀ちゃんとKAT-TUNと、Goingするーー!!
それが私達にとっても、幸せなことだから

そいじゃ、行ってきます
日曜日にまた、日本で


うん!!!
日曜日に、キラキラ、元気な姿を見れるの楽しみに待ってる

最後の地、台湾公演で、また最高の思い出を作って来てね
台湾のファンの方々に、オラオラなカッコいいKAT-TUNをいっぱい魅せて
最高のライブになりますように

日本から、応援してるね
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:32  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.25 (Wed)

充実感♪

何だか、すっごい充実感なんだよなぁ

まだ、台湾公演が残ってて
行けない私は、本当だったら悲しい気持ちになりそうだけど
負け惜しみでも何でもなく
京セラ公演で、完全に燃え尽きた
燃え尽きた…ってのは、違うかな
とにかく、もの凄く充実感でいっぱいなんだ~

京セラ参戦のみんな
いっぱい声出してたし、いっぱい拍手もしてた
アンコの声が、なかなか1つにまとまらないのは
関西人の特徴って事で、仕方ないかな
まとまらなくても、歓声は凄かったからいいよね

それにしても楽しかったな~
もう、涙なんて見せたくないし、見たくないし…
私達がいっぱい笑ってるのが、KAT-TUNは嬉しいと思うし
自信にも繋がると思うし
京セラは、そんなライブだったような気がする

MCがすっごい楽しくて、いっぱい笑った
特に、22日のMCで話してくれた
KAT-TUNが、ホテルの廊下でご飯を食べた話が、凄く好き~
5人で固まってる姿を想像すると、すっごい可愛いし
熱く語る亀ちゃんが、めちゃくちゃ愛しい
うっその時は、めちゃくちゃ笑って楽しかったのに
今、思い出して、亀ちゃんやKAT-TUNの愛しい姿を想像してたら
何か、ちょっと、うるっと来た

熱く語れる仕事仲間がいるって、いい事だと思う!
これからずっと、同じグループでやっていくんだもん
たまには熱く語っちゃいなよ
あーホントに何て愛しい人達だぁ

そんな、熱く語る亀ちゃんに感化されてか
その日の打ち上げで、KAT-TUNの将来について話し合う私達(笑)
亀ちゃんに似て、亀ファンも熱い人多いよね

22日はDVDに残りそうだから、またのお楽しみっ

アリーナツアーや韓国公演、寝起きも撮ったらしく
サマプレも撮ってたから入るかもしれないって
ちょっとくらい値段高くなってもいいから、いっぱい入れて欲しい

レポが…22日はDVDになるとして
21日は今更になっても、ここに残そうかなって気持ちはあるけど
いつになるやら、仕上がるのやら…

ドル誌を買うのをすっかり忘れてて、買って来たけど
Myojoの亀ちゃんが可愛すぎるーー

で!亀マニュは?
最近、色々と狙ってくれるのも楽しいんだけど
火曜日更新を、楽しみにしてたから…
ちょっとだけ、うーんって思ってる私も、萌えさせる内容だったらいいな
まぁ、基本甘い私だから、きっと萌えまくってるんだろうけど(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:25  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

Going! Sports&News

GOスポ2010.8.23

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
フォーム改善&マー君に珍提案!?

始球式での亀ちゃんの投球が、そろそろバレてきちゃうから
速いストレートを入れていかないと、マズいって、江川さんに言われて

楽天の投手コーチから、ストレートを学びに!
・ひじから先だけ使う
・肩は使っちゃいけない

軟式と硬式では、フォームも全然違うんだね!

投げ続ける亀ちゃん
キラキラ光る、玉のような汗が

それにしても、凄い!!
何球投げ込んだのかは解らないけど
投球が変わって来てるんやもん

そして、最高のストレートが出た!!
もう、声が漏れるくらいの渾身の1球、見事なストレート
すっごく速くて、最後にグイって伸びてくる感じ

「この球で終わっておきます、めっちゃいい感じだったんで」
手ごたえを感じて、笑顔の亀ちゃん

捕手の方にも、きっちりとお礼を
「最後、良かったです」って言ってもらえてた

江川さんからも、すごく良くなってるって言われてて
その話を聞いてる時は、ずっと江川さんの顔を見て

でも、あと1つ足りないものは…って言われた時は
膝に手を置いて、しっかり聞く体勢を取る亀ちゃんが好きだぁ

あと1つ足りないものは、
「走り込み」って!!
投げるだけじゃ無理なんですよって

「だんだん、ジャニーズの体型から遠ざかっていく」

えー!あんまり、ごっつくはならないでね
京セラで脱いだ時の、逞しい体に、クラクラ来たけど
ほどほどにして欲しいかな…


マー君の新コーナーのタイトル決め

どの亀ちゃんを見たらいいのか焦った(笑)
会議してる時の亀ちゃん
すっごい色白さんで、綺麗~
耳かけは可愛いし!

GOスポ2010.8.23

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:23  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

お疲れ様!

お疲れ様でした!!!

大阪、京セラの暑さにヘロヘロだったと思うけど
そんな素振りは、一切感じさせない亀ちゃん
本当に凄いなぁって思う

ライブした後とは思えないくらい
爽やかでキラキラしてるんやもんなぁ

上田さんと、江川さんの間で
2人のやりとりの間に挟まれた亀ちゃんが
無性に可愛いかったー

亀ちゃん、本当にお疲れ様でした
今日はぐっすり休んでねっ!
私も、今日はもう、寝るー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:24  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

頑張る

ゆっちページによると
KAT-TUNは、前ノリしてたって事で
何してたんだろ
メンバーで美味しい物、食べに行ったりしたのかな
今日のMCで、何か話してくれるかな
亀ちゃん、また話に入れなかったりしてね(笑)

昨夜の亀ラジ

頑張れない女の子は、亀あり?亀なし?
頑張った事はマイナスにはならない
10頑張ったから、10結果が出なかったから損した気分になる
って言うのは、僕は違うと思っていて
人生長いですし、どっかで役に立つ事も絶対あると思うし
頑張れとは言わない、頑張ってる人が好きって訳ではないんだけど
結果論で考えて欲しくない
面倒くさい…うーん、そりゃ面倒くせぇよ!誰だって
けど、そこで出来るか出来ないか、だと思う


最近、面倒くさいって思う事が多くて、ちょっと焦った

亀ちゃんの真面目な話をする時の声や話し方も、好きだったりする
だからなのかな、亀ちゃんに説教されてみたいって思うのは…(笑)

アポなしテレフォンの女の子が
ポケモンが好きって話から

お相手は、ピカチューでした!っとか
明日は京セラドーム、盛り上がっ、ピッカ~!とか(笑)
ピカチューをやり通す亀ちゃんが、おかしくて可愛いかった

海外やってからの、また日本っていう
どういう風に感じるのか、そこも凄く楽しんでやって行きたいと思いますけど
そして、来週はいよいよ台湾、ファイナルですね
長かったような、短かったような
終わってみると、やっぱ何事も短く感じるよねぇ


京セラ、これからなのに、寂しくなっちゃうやん
でも、本当に、終わってみると短く感じるんだよね…

残り、4公演
最高の思い出を作ろうねっ!!!

頑張るってのとは違うかもしれないけど
でも、とにかく、亀ちゃんに、KAT-TUNに愛を届けられるように
しっかりと声援を送ってくるーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:32  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(2)  |  Top↑

2010.08.19 (Thu)

JUNIOR

昨日、お友達から
JUNIOR
「韓国に行ってた同僚が、韓国でCD買ったら
KAT-TUNのポスターが付いて来たって、お土産貰ったから…」
って、メールくれて
仁ファンのお友達だから、プレゼントするよって言ってくれたんだけど

このポスター、我が家には2枚もあるんよね…
たぶん、勘違いして2回注文しちゃったんだと思うけど

それぞれのアップの写真とか載ってるし
亀ちゃん、可愛いし
JUNIOR
会見のショットもいっぱい載ってるし(他にもあり)
JUNIOR

まっいいっか(笑)
記念!って事で

にしても、何のCD買ったのかは知らないけど
KAT-TUNのポスターが付いて来るなんて!
JUNIORの雑誌の事、知らない仁友は、「非売品だよね?」って
そりゃあ、びっくりするよ
でも、声をかけてくれるのは、ホント有難い

今日は、19日!20日を過ごしたら…
やっと!やっと!!京セラ公演だぁぁぁ

ゆっちの使用率が高くて
中丸ページやマニュアル見ると、笑っちゃう
やっぱり、京セラでは、馬ありだよね?

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:41  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

交通広告グランプリ

審査作品数は過去最多となる1,550点で
前回に引き続き交通広告のメディア特性を活かした作品などが見られる中でも
工夫を凝らした作品や力強さを感じる作品等、質の高い作品が印象的で
交通広告の可能性を感じる作品が数多く集まりました。


交通広告グランプリ
jeki(株)ジェイアール東日本企画


サインボード部門の最優秀部門賞を
ラムダッシュのカーテン広告が受賞

パナ様の斬新なアイディアに対しての受賞と
これだけ、注目されていたっていう
交通広告の可能性に対しての受賞でもあるんだね

カーテンを捲ってるところや、写メ撮ってるところ
撮られてるとはね
2010受賞作品 【サインボード部門】

ラムダッシュ広告の亀ちゃん
惚れ惚れするくらい、カッコ良かったなぁ
あの広告の前に立つと、もう周りの目を忘れちゃうくらい
見とれてしまって、離れがたくって

そういえば、つい最近
電車の車内ビジョンで、ラムダッシュのCMが流れて
まだ流れてるんだ!!って、嬉しかったー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:34  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

お洒落亀ちゃん

先週の少クラの月刊こやまる
ドーム公演で着る新衣装をフィッティングしてる時の
メンバーの写真
亀ちゃんとゆっちのツーショット
月刊こやまる   

月刊こやまる

アヒル口が可愛い過ぎるし
サラサラヘアーも、たまんないなぁ

こ「亀梨くんの衣装も特徴ありますよね」
ゆ「彼はお洒落ですからね。ジーンズとかでも賞取ってるし」

ゆっちってば、またジーンズの事を!
「でもね、年間でどっちが多く履いてるかって言ったら、俺なんですよ」
そうなん?あんまりイメージないけど…
ってか、何気に応援してくれてるんだと思ってるよ
私達にラストスパートかけさせる為に言ってるんでしょ?
そういう事にしておくよ~(笑)

ってか、冗談抜きで、ベストジーニストの締め切りまで
あと半月だーー!!
今年、受賞したら殿堂入りだからねー
気合いも入るし
絶対に、自分に後悔しないようにしたい

ベストジーニスト2010 投票
携帯
ハガキ
  〒100-8779
    郵便事業株式会社 銀座支店留
    第27回 ベストジーニスト2010 係

 (裏) 最もジーンズが似合う有名人 男・女 各1名
       投票者の郵便番号・住所・氏名・電話番号・年齢・職業


※無効票について
 WEB・ハガキで同一人物とみなされた投票は無効となります


8月31日、応募締切です!!

賞といえば
「交通広告グランプリ」なんてのがあって
ラムダッシュのカーテン広告が、最優秀賞だったんだね
あれは斬新だったもんなぁ
私もカーテン広告、見たかったー!!

話飛びまくっちゃうけど
Wink UPのカツスタ連載、「カトゥペディア」で亀ちゃんの事が

淳:「KAT-TUNで1番、私服がハデなのは?」。これは亀!
聖:亀だな!ファッションショーみたいな服を着てるよね
淳:前に、背中に石がぶわ~って付いた「なんじゃ、そりゃ!?」って
  いうようなトレンチコート着てたよね(笑)
聖:あった、あった(笑)案外オレはシンプル
淳:おまえ、シンプルだよな
聖:最近は、無地Tとかばっかだし。でも、亀は結構ハデ!
淳:ハデ!なんか、「スゴイな…」って思う
聖:ハデな服を着こなせちゃうのもスゴイよね、逆に言うと
淳:もう「見ろ!」みたいな感じでくるからね(笑)
  このあいだ、韓国に行った時も、すごい買い物しましたもんね
聖:これ、本当に着るの!?っていうのをな(笑)
淳:すごい洋服でしたよね。着てるのを見てみたいと言えば、見てみたい(笑)
聖:まあ、そうやって、お洒落に命かけるのも大事だからね


背中に石がぶわ~って付いてトレンチコートって

去年の夏に履いてた、花火のハーパンも
可愛いかったけどインパクトあったなぁ
花火のハーパンに柄物のシャツを合わせるところが、亀梨テイスト!

「見ろ!」みたいなハデな服を着ちゃう亀ちゃんが
私は好きやけどね
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
12:21  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.16 (Mon)

Going! Sports&News

ジャンクション
えっ??亀ちゃんがいなーーい!!何でーー?
って思ったら、カメラマンやってたぁ

ユニフォーム姿の亀ちゃん、野球やってる亀ちゃんが
すっごい好きで、毎回楽しみなんだけど
裏方さんのお仕事もいいっ!
たまらん映像がいっぱいあったんだもん
もちろん、そういう観点だけじゃなく
裏方さんのお仕事、プロとしてのお仕事もちゃんと伝わってるけどね

ってか、今日のGOスポ
萌え萌え映像が、いっぱいあったんですけどー

◆中継カメラマンに挑戦
まずは、ホームランカメラの設置のお手伝い
レンズの重さ&1200万円の重みで、緊張しながらカメラを運ぶ亀ちゃん
「1000万円通りまーす」って(笑)
胸元が開いたTシャツで、汗だくになってる姿とか
頭にタオルを巻いて、カメラを設置する姿が

続いて、スーパースローカメラを体験
そんな胸元が開いたTシャツ着て、前かがみになったりしたら!
こういうチラ見えも、たまらんかったりするんよ
手のアップとか、顔のアップも、キャー!なんだよなぁ
よく解っておられて、ありがたいっ

サブコントロール室
中継ディレクターを体験してる時
「夏休みの自由研究してるみたい」って、可愛いなぁ
さすがに、これは荷が重過ぎるよね
って事で、亀ちゃんがお手伝い出来そうな
天井リモコンカメラに挑戦
「クロスプレーになりそうな局面には、先読みしてカメラを設置」
判定をする時に、重要になってくるなんて
これも、すっごい責任重大やん

緊張してる亀ちゃん、真剣な表情が
カッコよくて、こっちまでドキドキしてきて、たまんない

バッターが打った球が、ピッチャーの足元に直撃
ピッチャーはそのまま降板
亀ちゃんの天井カメラ
ベンチにさがるピッチャーを上から撮ってるの!
確かに、なかなか無い映像だけど、めっちゃウケたー(笑)

「10回スタンバイして、1回放送あるか無いか」
って言われて、ちょっとリラックスした感じ
天井カメラ、初のオンエアがされ
手をギュッとして喜んでる亀ちゃん、可愛いーー
すぐさま、真面目な顔になる亀ちゃんに
キューーーン
でも、「次、行くぞ!」って言われちゃったんだね(笑)

緊張がほぐれて来て、独自の映像を撮り始め
「天井カメラ、待ってます」って、ディレクターにアピる亀ちゃん
他のカメラマンさん達も、猛アピールしてるんだね!
そんな中、スタンドを埋め尽くす超満員の様子の
オンエアを勝ち取った天井カメラの亀ちゃん
やったね!すごい!
ってか、実際に、この放送見てた亀担もいるかもしれないって事だよね
まさか亀ちゃんが撮った映像だったなんてね!

マーくんの新コーナーのタイトルを
GOスポメンバーで提案、緊急会議の映像がぁ
キャー!!亀ちゃんの私服姿、耳かけが可愛い過ぎるー
江川さんが考えたタイトルに爆笑するGOスポファミリー
アットホームでいい感じ~
GOスポ 2010.8.15

楽天のマネージャーを体験なんて事もしたんだ!
またまた、キャー!
髪の毛を結わえてる亀ちゃんだぁーー

来週は、バット作りの取材
自分で作ったバットで、ホームランを打てたら、最高だねっ

GOスポ 2010.8.15

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:07  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

次は京セラ♪

亀ラジで、韓国公演の事話してた
日本の私達の事をフォローしつつ

先週は韓国公演でした
いや~盛り上がった!
でね。お客さんのサプライズで、僕らメンバーにすごい嬉しい事をしてくれて
本当に感動のライブだったんですけど
日本とかも、色々と規制があってね
各国、各会場で出来る事や、色々あると思うんですが
日本は日本の、ライブの盛り上がりだったり、反応というのは
凄く、慣れ親しんだというか、ある意味、落ち着けるリアクションを頂いて
そこからまた新しい部分もあったり
毎年毎年、楽しくやらせてもらってるんですけど
初の海外公演という事で、どういった反応が来るのかなぁって思ってましたけど
喜怒哀楽が凄くわかりやすいというか
「えー」って言う時は「えー」って言うし
「もう1回」って時は、「もう1回」って凄く言うし
参加型と言いいますか
ライブ楽しいなぁって思わせてくれる、本当に素晴らしい空間でした
また、行きたいですねぇ
本当に感謝してます!
直ぐ行けたらいいですね、来年。
さあ、そして来週は、京セラドーム!また再び、ジャパーーンということで
いや~あ、楽しみですねっ!
大阪のお客さんも、関西のお客さんも本当にノリがいいですし
ほんと各会場、ほんと違うので
僕らも同じ演目と言いますか、流れでやってるけど
お客さんの反応で、やっぱライブって変わってくから
凄く、今この時期が楽しいですね


韓国の方が聴いたら、凄く喜ぶだろうな
韓国の方々には、本当に感謝っていうか
ライブを盛り上げてくれて、ありがとーーって気持ちでいっぱい
私が感謝するのも変やけど…

日本も、もっと頑張れないのかなぁ
もっと、もっと、声援を送れないのかなぁって思う

せめて、アンコールくらいは、声を揃えたい!!
1回目のアンコは、出て来てくれるのが当たり前になり過ぎてる気がする
出て来てくれるの解ってても
精一杯の気持ちで、呼びかけたいって思う

韓国公演が素晴らしかったから、負けたくないとかって気持ちじゃなく
私達の間では、常に言ってる事なんだけどね
友達同士でいくら言ってても仕方ないし
ここは沢山の方が訪れる場所じゃないけど
少しでも、みんなが同じ気持ちだったらいいなぁって思って書いてみた
説教くさかったら、ごめんなさい

きっと、みんな同じ気持ちだとは思う
京セラも、思いっきり参加型のライブにしたいな
亀ちゃん、KAT-TUNに楽しい!って気持ち、いっぱい伝えたいな
思いっきり盛り上がりましょう

慣れ親しんだ日本でのライブ
オラオラな亀ちゃん、KAT-TUNを楽しみにしてるよ

亀ラジ
※8/27の放送は番組編成の都合上、オンエア日時が変更に
8/29(日)26:30~26:50(AM1242 ニッポン放送のみ)
8/25(水)23:30~23:50(上記以外のネット局)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:59  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.14 (Sat)

Going!野球

ホスト亀ちゃんだった
スピンオフは、直前のGOスポの時に撮ってるんだもんね
生放送とは違って、すこ~し緩い感じになってるのが
可愛さが前面に出てて
ちょっと色っぽさも出てたりして

Keyのちっこい画面でも
可愛さ、色っぽさをめちゃくちゃ感じたんだから
テレビ画面で見たら、ヤバいと思う~
お友達の救済、すっごい楽しみだなぁ

またまた、上田さんvs亀ちゃんのクイズ対決あったんだけど
「僕ヒント好きです」とか言ったり
首を傾げて考えてる姿とか
目を瞑っちゃうとことか
開いた瞬間の可愛い表情とか
めっちゃくちゃ、可愛いかったの

クイズは…
Q.クロマティの子供の名前
4択だったんだけど、桑田を選ぶ亀ちゃん
えー!って思ってたら、
ガリクソンのお子さんの名前に、クワタって入ってるって

Q.お弁当編
藤川投手がプロデュースした ○○ステーキ丼は?
正解は、カツオのタタキ ステーキ丼

ヒントを貰ったけど、その物が出て来ず
りょうまのステーキ丼って書く亀ちゃん
エンディングで、上田さんに「龍馬のステーキ丼って何?」って
「わかんないっす」

Q.応援歌編
六甲おろし、闘魂こめてを作曲した古関さんの曲は?

亀ちゃん、全問不正解だったんだけど
とにかく!考えてる姿や、表情がもう可愛くて
上田さんに、「解んないの?」って顔を近づけて言われちゃってる時も
すっごい可愛いかったーー

始球式一挙公開

楽天の取材の時の亀ちゃんが
ほんの数ヶ月前なのに、全然違うんだもんな~
髪型って、やっぱ、すごいわ(笑)
と、言っても、それだけじゃないんだけどね!

未公開映像も少しあり
ロッテの始球式、ロッテvsヤクルトだったから
ベンチに、西岡選手、亀ちゃん、青木選手が座ってて
詳しい話は忘れちゃったけど(笑)何か、ほのぼのしてた

始球式で打ち取ったり、見逃し三振の映像
何度見ても、気持ちいいし
亀ちゃんの嬉しそうな顔を見れて、幸せだな

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:52  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

会報 合併号

会報届いてた
けど、合併号って、何だぁ?
亀ちゃんは載ってなかったけど、5月に会報来て
で、今回の合併号…
合併号にする意味がよく解んない
次の会報の発行が、めっちゃ先になるって事ないよね

3グループのファンクラブ、何とかならないかなって思うし
会報に載らない時があるってのは、ホント何とかして欲しい
KAT-TUNしか載ってない会報とか、見てみたーい

NO.21+22
ライブショット、公開リハのショットだ~
1人ずつ、ソロで1ページずつ載ってるっ

黒のジャケを肩からずらしてるショットの
ちょろっと出た手で、マイク握ってるのとか可愛いー
でも、首筋や肩や胸元に男っぽさが出てて、ドキドキする
このTシャツのシワが、何かたまらない
はは。意味不明

ライブ、新曲、アルバムについてのインタビューあり

亀:ツアー中のレコーディング、過酷だったけど、いいこともあった
聖:もし俺ひとりでも、KAT-TUNのコンサートやるよ
淳:グループとして向上するために、今よりも力をつけたい
竜:みんなの持ち味を活かしつつ、自分の持ち味も活かしたい
雄:アルバム発表前だから出来たこと、発表後に出来ること

「何か今、みんなモチベーション高いです(笑)」って、竜ちゃん
このインタビューでも、みんな結構、熱く語ってるんよね


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:27  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

Going! Sports&News

ジャンクション、亀ちゃん見た瞬間
かめぇーーおかえりーーー

GOスポ 2010.8.8

亀ちゃんの顔見れて、半べそかいてたんだけど
上田さんの「今日、ちょっと、ホストっぽくない?」ってので
ちょっと笑っちゃった
髪の毛っていうより、衣装がお洒落だからかな

それにしても、何てカッコいい!!
とっても、清清しくて、キラキラしてて
めちゃくちゃカッコいいよぉ


◆亀梨和也の、新プロ野球プロジェクト

ロッテの練習に参加した時
バッティングゲージに入らせてもらって、20分打ってたけど
全然飛ばなかったみたいだもんね
悔しそうにしてたもんね
青木選手に教わってた時も「スタンドに入れたい」って言ってた気が

新企画始動
ホームランプロジェクト

松中選手に指導してもらって
最後の方は、外野まで飛ぶようになったけど
夢のホームランまで、あと30m
これは、大変そうだ!!

「まだ、始まったばっかですから!」って亀ちゃん
頑張っちゃうんだろうなぁ…
手の皮が剥けても、頑張るんだろうな

「理論云々よりも、何が凄いかって
1流のホームランバッターなのにもかかわらず
誰よりも早く来て、常にバッティング練習をしてる
やっぱり、そこなのかなぁって思いますね」

来週は、野球中継のカメラマンとディレクターに挑戦だって!
耳かけー
真剣な表情も、カッコいいー

色んな体験したり、感じたり
亀ちゃん、本当にいいお仕事が出来て良かったね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:32  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.07 (Sat)

オリスタ

座って、頬杖ついてる亀ちゃん
なんて柔らかい表情
亀ちゃんの優しい表情に、胸がキューンって包まれる感じ
こういう柔らかい表情を見てると、何か幸せな気持ちにもなってくる
何でだか、涙も出てきたり…
亀ちゃんの事、大好きだなぁって改めて思ったり

もうさぁ、ホントに、どんどん、いい男になってくんだもんなぁ
溢れる気持ちに苦しくなる時もあるけど
亀ちゃんに出会えて、好きになって、本当に幸せ

こないだ飲み会で、前の上司(女)に
「亀梨くん、最近よくなった!凄く綺麗になった」
後輩は、「GOスポの亀梨くん、凄くいいと思う」って言ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかったんだ~

これからの亀ちゃんが、益々楽しみだな

短期集中連載 VOL.6

何人になろうとKAT-TUNというグループが存在している限りは
成立させなきゃいけないと思うし…
もちろん、6人でデビューしたグループだから、
6人で続けて行くのがベストだとオレも思っていた
とはいえ、この状況でも立ち止まるわけにもいかない
5人でベストを尽くすしかないでしょ


色んな事を乗り越えて来た5人なら、強いと思う
大変なことも、力に変えてく姿
カッコいいと思うし、めちゃくちゃ愛おしい

ソロで自由にやっても、ステージに5人並んだ時の一体感は強まっていた
当事者のオレでもさ、何か新しい光が見えんじゃね?って


不安な気持ちや、ファンに対して申し訳ない気持ち
色んな気持ちはあるんだろうけど
KAT-TUNとの一体感や、私達ファンを見て、新しい光が見えてるんだね

改めて今、すっごくKAT-TUNが大事
母体あっての自分だし
もっと、みんなに求められるグループになれるように
今は、尽くしていきたい


使命とか、尽くすとか
亀ちゃんの熱い気持ち、しっかりと伝わってるから!!
でもね、ゆっくり、1歩ずつでいいからね

何か、あいつらはさ……あ、やっぱ、今は言わないでおく(笑)
何て言おうとしたんだろう

とりあえず、今、あいつらのこと
同じ乗組員だなって実感してるよ


KAT-TUNっていう母船に乗った、乗組員5人
静かな海ばかりじゃないと思う
小さい波があったり、大きな荒波も、あるかもしれない
けど、これからも、5人で話し合って、悩んで、大きく成長してくと信じてる

8/20発売のオリスタは、短期集中連載の#07 なんだね!
メンバーが語る"あの時"
KAT-TUNってなってるから、対談なのかな

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:52  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.07 (Sat)

一生ついて行くよ

韓国公演
すっごい素敵だったみたい
レポ巡りしながら、涙が止まらなくて

韓国の方々のサプライズで、メッセージカード
「一生ついて行くよ」の文字!!

それを見たメンバーの様子
挨拶で、目に涙を溜めて、言葉を詰まらせる亀ちゃん
歌の途中で号泣しちゃうメンバー
そんなKAT-TUNを想像すると、涙が止まらなかった

韓国の方々がやってくれたサプライズだけど
日本にもそう思ってるファンは、たくさんいるから
KAT-TUNファンの気持ちを、伝えてくれたみたいな感覚に

KAT-TUNに、私達の気持ちが、ダイレクトに伝わって
凄く嬉しい

すっごい素敵なサプライズだなぁ

私も、ずっとずっと、ついて行くからっ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:22  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.06 (Fri)

まだかな~

韓国ーーー!!って、煽るのかな
盛り上がってるんだろうなぁ

19:30開演だけど、もうそろそろ終わりかな
気になって、落ち着かなーい

昨日から、おんなじ動画を何回も見てる
亀ちゃん、超カッコいいんだもん

あーあ、やっぱ、行きたかった
行けない自分を恨むぅぅ
つどいも、もちろん羨ましいけど
初の海外公演を、自らで体感したかった!

言っても仕方ない
とにかく、韓国公演レポ、楽しみに待ってよ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:50  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

レコーディング!

中丸のページに、「レコーディング」って文字が!!
すっごい舞い上がったー

ゆっちって、いつもサラッと、嬉しい爆弾投下してくれるから
今回も期待しちゃっていいのかなぁ

まだ終わってない事を、言いたくないけど…
京セラが終わっても、楽しみが、すぐに来るなら
頑張れそうだー!!

新曲だったらいいなぁ
歌番組、いっぱい出たらいいなぁ

KAT-TUNの亀ちゃんも、もっと見たいんだもん!!

みんなの期待通りでありますように

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:54  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

Going! Sports&News

ジャンクション
「まさかの結末です」
ボールを持って、指をピコピコさせる亀ちゃん
可愛いーー

Goスポ 2010.08.01

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
福岡ソフトバンクの多村選手と、ガチ一打席対決

球団マスコットとの絡み
カメラに向かって、赤いユニフォームをあてがう亀ちゃんとか
リラックスしてて、可愛いなぁ

グランドに入ると、やっぱどこか、ピリッとしてて
カッコいいんだよなぁ

多村選手のティバッティング
後ろからのボールを打つって、すごい!
ってか、シーズン中に、味方の選手の弱点を教えてくれたり
ほんと、いいの?って思っちゃう

ブルペンでの練習
色んな選手に見て頂けるとなると、やっぱ緊張もするね
力み過ぎちゃったのか、とんでもない所に投げちゃった
汗だくの亀ちゃん、やっぱ、たまんない

ワイプの上田さんと亀ちゃん
「球速もあがってきてない?」、「ちょっとずつ♪」
ジムに通って体力つけて、本気だもんな~

亀ちゃんも多村選手も、超真剣
帽子をギュッと被ってる時の真剣な顔
めちゃくちゃカッコよかったぁ
野球選手も、すっごい真剣になってくれるのが、嬉しい

決めていた、多村選手の攻略の配球通りに行かなくなっちゃって
白紙の状態に!
1・2球、ツーシームを投げてボール
3球目は、スライダーで空振り
4球目、チェンジアップをファール

勝負の1球!
岸投手に教わった魔球のカーブで勝負
見逃しの三振!!

悔しそうな多村選手
よっしゃあーー!な亀ちゃん
やったね!!凄い!凄い!!!

ガッツポーズの亀ちゃん
めちゃくちゃ可愛いよぉーー

「スローカーブ」って嬉しそうに言ってたり
「やったああー」って、嬉しそうに飛び跳ねてる亀ちゃん
ホントに、超超超ーー可愛いーーー

またまた江川さんの解説付きだし
スタジオの亀ちゃんも、笑顔、笑顔で、可愛いかった

あーもう、興奮して眠くないんだけど…(苦笑)

GOスポ 2010.8.1

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:50  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

神戸♪

私事です
昨日は、神戸に行って来た

インテックス公演のMCで
モザイクのゲーセンに、こないだ行って来た
バスケットみたいな、ボールぶつけるやつをやって
めっちゃ必死になってやってたら、ピアス失くした

って言ってたから、モザイクに遊びに行って来た

さすがにもう、ピアスは無いだろうから、探しはしないし
亀ちゃんがやったゲーム機が、どれなのかは判断出来ないけど
でも、神戸のゲーセンに亀ちゃんがいたなんて
何か不思議な感じがしたなぁ

せっかくゲーセン行ったから、プリクラ撮って来た
ライブ衣装着てる時に写真撮ろうねって、いつも言いいながら
その時になると、いつも忘れちゃう私達
写真自体もあんまり一緒に撮った事なかったから
プリクラでも撮ろうってなって
今のプリクラって、すごいから、びっくりしたー!!
美白はもちろんやけど、目まで大きく見せてくれるんやもん
大満足な仕上がりに、超ご機嫌になっちゃった(笑)

でも、京セラでは、絶対に写真撮るぞっ!
せっかくのお気に入りのライブ衣装を着てるところ残したいしっ

モザイクの前に、神戸の中華料理屋さんへ
メニューに値段が書いてなくて、びっくり
でも、どの料理も美味しかった~

10月にまた、神戸に来れますように!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:52  |  私事  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
