06月≪ 2010年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

オリスタ

東京ドーム7月16日 ライブレポ

5人の戦士たち
それぞれの個性、持ち味が書かれてる

強い意志で光を放つ、進み続けるスターな男
常にさらなる高みへと自分を追い込んでいくその精神力こそが
スターだけが持ちうる煌めきの源泉なのかもしれない


今年のライブは特に、それぞれの持ち味が発揮されてる気がした
ってか、私自身がメンバーみんなをちゃんと見てたから
再確認出来た部分もあるかもしれないけど(笑)

これから、もっともっと、メンバーみんなが
色んな事に挑戦して個性を発揮してくれると、強く願ってる
まだまだ、これからだから!!

彼らの未来、成長が楽しみで仕方ない
もっと大きく、もっと上を目指して頑張る勇姿を
ずっとずっと見ていきたい

KAT-TUNを愛するその気持ちが、ひとつの熱いエネルギーになって
それぞれの血管を駆け巡ったように見えた
大きな痛みや哀しみを乗り越えてこそ見える景色がある
あの瞬間、彼らは、未来にもっと輝いている自分たちの姿を
見たのではなかったか
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
11:53  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

TV ぴあ

WORLD TOUR 2010.7.16 東京ドーム ライブレポ

小さいショットだけど、すっごい沢山のショットが
記憶を蘇らせてくれる数々のショットが、すっごく嬉しいー!!

ドラム亀
後ろを向いて、タンク脱ぐ亀ちゃんに、叫びまくったぁ
もう、狂喜乱舞で大喜び
背中の線がたまらなく大好きやし
半裸で、ドラムを叩きながら、髪を振り乱して煽る亀ちゃん、ヤバ過ぎっ

「しかし、口は開いてます」って、コメントがおもしろい
でも、半開きな口元が、またいいんです!エロいんです!!

Dモ
エフェクトで遊ぶ亀ちゃん、それに付き合ってくれる、ゆっち
ここ、すごく楽しみな内の1つ

ドンチュー
そうそう!亀ちゃんと竜ちゃんの衣装が絡んじゃって
苦笑いで、必死で外す2人が可愛いかった
「パリーン」で、タイミングよく外れた~

ジャパネスク
1582を思わせるお面、外す時の表情とか
すっごいゾクゾクするんだよね
竜ちゃんは、ホント天女みたいで綺麗だった

レスキュー
ソロのダンスで、キスマイと絡む亀ちゃんが
17日は、もっと密着してて、間に挟まれた亀ちゃんに大興奮

亀ちゃんソロ
SWEET、甘い歌声が、やっぱいい
ロスマイへ
逆に噛み付かれたり、ガバッと襲いかかるとことか
とにかく、ヤバ過ぎる演出に、クラクラしちゃう
馬乗りになってるショット、はだけた胸元とか表情が

Going!
5人集まって、拳を合わせるところ、凄く好きやの!!
でも、じゃんけんをしてたのを全く知らなかったっていう…
ここで私達も友達と、拳のつもりでペンラを合わせるのが定番になってて
友達との絆を確かめ合ってたから(笑)

アンコ、N.M.P
こうやって見ると、カッコいいんだけどなぁ
じゅんのは、ホント余裕な感じやね
お馬さんと一体になって、上手く乗れてたもんな
亀ちゃんは…腰の動きがエロいんだもん
でも、4回も乗ってたら、上手くなってるかも?
京セラで、見れるの楽しみにしてる!!

ダブルアンコ
Going!の後に、「もう1回」コールが鳴り止まなくて
その時に「心配で寝れないから、みんな、いい子ちゃんで帰ってね」
って亀ちゃん

白シャツにベスト、はだけた胸元
めっちゃくちゃカッコよかったあ

まだまだ、雑誌のライブレポ、ありそうかな♪
月刊 Songs、GyaO Magazineも?
オリスタブログによると
7月30日発売号は、「BOOK in BOOK、初のワールドツアースタート」
8月6日発売号には、KAT-TUNと亀ちゃんも!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:12  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

TV fan

8月6日、13日放送の少クラ、ショットの中の
「月刊こやまる」
ゆっちが、KAT-TUNのリハ風景を紹介だって!

寄り添って、ピースする亀ちゃん
可愛い過ぎるーーー
でも、表情は、何となく色っぽいように見える
けど、ちっちゃ過ぎて判んなーーい
少クラ、楽しみー

TV fan

◆韓国での記者会見

頭の上に手を置くポーズの意味が、やっと解った(笑)
韓国風の”アイシテル”のサインなんだ!!
頭の上で、ハートマークを作るイメージねっ

アレンジして、聖と2人でハート作ってる~

会見の内容全文が、TVfanのHPに掲載されてる
共同通信社月刊TVfan

じゅんのマニュ
「馬大好きな田口です」って、笑っちゃった
本物の馬に乗っての登場
ビビったなんてもんじゃないよー!!

アルバムのジャケ写を見たスタッフさんの
「乗ろうや!」の一声で、あんな見た事もない演出になったんだ
この演出は、京セラでもあるんかな

東京ドームで見た時は
N.M.Pで、ガッツリと踊ってくれるのを期待してたから
ショック過ぎて、笑うしかなかったんだよ(笑)

京セラでも、「ウマくいった!」らいいね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:06  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

デコともCM

東京ドームで見て以来
GOスポで、やっと、デコともCM見れたぁ

GOスポでは、流してくれるだろう思ってたけど
(関西だけだったみたいやけど)

他どこで流れてるんやろう
まだ1度も他で見てない
前回のデコともCM、どこで捕獲したっけかな
やっぱり深夜が狙い目なんかな
とにかく30秒verも頑張って捕獲しなきゃ

前回のキンキラCMとは一転
モノクロのKAT-TUN、めちゃカッコいい~
亀ちゃんの表情、横向く仕草とか、たまんなくカッコいい

でも、顔アップの写メは上手く撮れなくて
モノクロだから影とか難しい…

デコともCM
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:27  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

Going! Sports&News

いつもに増して、キリッとした男らしさを感じた
GOスポに集中してる、仕事をしてる男の顔、カッコいい
でも…前髪がちょっと、鬱陶しかったけど

「オールスター見てた?」
自分が取材させてもらった選手が沢山出てくるから
何か、自分が「あー、おー」って感じで見てたらしい
上田さんも、勝手に主催者側の立場に感じるの解るって
今までは、別世界の憧れの野球選手だったのが
取材をさせてもらって、近くで感じることが出来てるんだもんね
率直な感想が、野球少年で可愛いなぁ

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト

西部ライオンズの中島選手、岸投手に密着取材

球団マスコット、レオ
ほんと強そう!ってか、マスコットって感じしない(笑)
レオがバク宙を披露!
「レオ!レオ!」って呼ぶ顔、バク転を披露した後の顔
やんちゃ顔が、たまらない

西部ライオンズでも、全体練習に参加させてもらったんだ
監督から、「今日1日、今年のうちのドラフト1位」って紹介されて
雰囲気を和ませて頂いて、ありがたい

中島選手と守備特訓
打球の変化に、細かいステップで対応してるって、説明する亀ちゃん
間近で見て、経験させてもらえてるから、実感できる事
でもホント、こういうのが、野球少年とかに、解り易くて勉強になるんだろうな

岸投手の魔球に挑戦
魔球カーブを間近で見て、テンション上がる亀ちゃん
投げ込んだ結果、奇跡の魔球カーブを投げれた!凄い!!

ソフトバンクの多村選手との1打席対決で
魔球カーブを投げたんだ!!
結果は、来週のお預けってー(笑)
でも、まあ楽しみにしとこ♪

GOスポ20100726

亀ちゃん、ライブ&GOスポ、お疲れ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:39  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.25 (Sun)

Going!野球

スピンオフって、9月まで?あと2回なのかな
結局、関西では放送される事はなさそうで

昨日も、とりあえず、ちっこい画面で見て
見ながらメモしてたんだけど
すぐに書かなかったから、細かいところの記憶が…

Going! Back
亀ちゃんと上田さんに、過去の野球問題

原監督がとった奇策は?
1番最初の球団マスコットは?

2問はずしちゃった亀ちゃん、可愛い
って、書いてる(笑)
たぶん、お口をムギューって感じにしてたのが可愛いかったと

問題の合間に
ロッテの全体練習に参加してるのと、地獄のノック映像が

ストレッチしてる亀ちゃん
真剣な表情が、めちゃくちゃカッコいい

すごい息上がってる
体験入学だから、1番ちゃんとやらなきゃいけないって!!

外野ノック
強い海風で、プロも悪戦苦闘
風速8メートル、風で予想外にボールが伸びたり
風の怖さを経験
飛びついて、転んじゃったり
取れなくても、その勇姿がすごいカッコいい!!

バッティング練習
バッティングゲージに入らせてもらってる
20分打っても、飛ばなくて、悔しがる亀ちゃん
「また来ないと行けない」って監督

西村監督、西岡選手にインタビュー
監督と選手の絆、すごく素敵だなぁ
西村監督、「僕の気持ち、考え方を、剛だったらわかってくれる」って
キャプテン冥利につきる言葉だろうな

地獄のノック映像も少しあって
「来い!来い!」
気合いの入った声が、たまんなーい!!

足がふらふらで、ついてけなかったのが、悔しくて
休みの日に、兄弟と親に電話
「ノックやってくれ」
久しぶりに父親のノック受けました、だってーー!!
亀ちゃん、ほんと凄いなぁ
集まってくれる家族も素敵だなって思った

再び、Going!Back問題

オールスター
初出場まで最も時間がかかった選手は?
亀ちゃん、やっと正解出来た

最後の問題、最後は得点5倍、やっぱり(笑)

1998年に行われた前代未聞の始球式は?
せっかくの得点5倍の提案なのに、亀ちゃん、不正解

でも、勝った上田さんへの賞品を見て
めちゃくちゃ楽しそう
上田さんの3Dっぽい名刺が入った額縁

バイバイの仕方、めっちゃ可愛いかった~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:30  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.25 (Sun)

これから

それぞれの道へ進んで行くと
仁マニュで仁の言葉で、きちんと話してくれてから
昨日、初めてのKAT-TUNライブ

アリーナツアーから5人のライブを見て来たから
特別な感覚は無いかもしれないけど
少しは気持ち新たにって感じる部分あるのかな

ジャニーさんの発表があってから
来月の京セラを見に来る仁友の事を考えると
何て言ったらいいのか解らなくて…
この曖昧な状況で、会った時に何て言ったらいいんだろうって

でも、仁の言葉があって、仁友も前に進もうと頑張ってる
私の今までの気持ちもちゃんと話した
私が感じてるように、仁友も感じてる部分があって
そういう仁を見て来たから、KAT-TUNファンでもある仁友も
「彼らを苦しめたくないから私も前を向いて進もうと思う」って言ってた

仁亀が大好きだった私達
私も、仁の態度が変わってくるまでは、ホント大好きだったから
KAT-TUNと仁は、それぞれの道へ進んで行くけど
私達まで別れることは無いって言ってくれて、嬉しかった
仁友に、私の気持ちを伝えて、私も本当の意味で前に進める気持ち

昨日の亀ちゃんの挨拶
「これから。これからのグループなんで、
これからもしっかりと俺らについて来て欲しいなと思います
ホントにKAT-TUNで幸せだし、KAT-TUNのコンサートが出来て幸せです」
(お友達レポより)

これからだよね!
もちろん、今までKAT-TUNがやって来たことありきだし
アリーナツアーで、ずっと5人を応援して来たけど
正式に発表になった今、気持ちを新たに
5人のKAT-UNにしっかりついて行く気持ちでいっぱいだから!!

KAT-TUNで幸せ
KAT-TUNのコンサートが出来て幸せ

って、心から思ってる亀ちゃん、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち
私も、みんながKAT-TUNでいてくれて、ありがとう!って気持ちだよ
本当にKAT-TUNが大好き!!

あー逢いたいなぁ…

昨日の東京ドーム、3時間半くらいあったって

みんなで手つなぎ、「We are KAT-TUN」もあり
あれ、本当に感動だったもんなぁ

アンコの馬に乗って登場
馬が顔に被ってるのが、黒に統一されたみたい
黒だったら、カッコいいと思う…
とりあえず、あのカラフルな被りものが、あり得ないと思ってたから
ほんとに良かったー!!

ちょっと残念なのが
和装でのパフォーマンスは、そのままあるけど
着物を着たまま、ステージでの5人のダンスするのが無くなったみたい
着物姿で舞う亀ちゃん、凄く綺麗で好きだったんだけどなぁ

(友達より訂正あり)
24日は、亀ちゃん、ハーネスを外すのに時間かかっちゃって
ダンスに間に合わなかっただけだった
25日には、ダンスあったとの事♪

でも、曲は減ってないようで、良かった♪

あっ!昨日は、北山くんがステージから落ちちゃったみたいだけど
大事に至らなかったようで、本当に良かった!!!
北山担のお友達、めちゃくちゃ心配だったろうな
でも、最後まで元気に走り回ってたようで、ほんとに良かったです

今日の公演も、誰も怪我なきよう
楽しいライブになりますように!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

17:26  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

Going! Sports&News

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
京セラでの始球式
T-岡田選手とガチンコ1打席対決

インタビューもしっかり流れた
この提案は、T-岡田選手がして下さってたんだ!!
1球じゃ打てないかもれないからって事で
ホームランを狙っての真剣勝負の1打席勝負

始球式までの1時間前の投球練習
ストレート、ツーシーム、元々持ってるカーブ、スライダーを披露
亀ちゃんの変化球、高評価だって
岸田投手から、チェンジアップを伝授してもらって
持ち球、どんどん増えてく~

T-岡田選手、攻略の配球の相談
オリックスの投手陣が集結して頂いて、真剣にアドバイスして貰ってる!
「すげぇ、なんか」
「すごい贅沢」
凄い事だと実感して嬉しそうな亀ちゃん、可愛い

グランドに入る前の緊張してる亀ちゃん
見れて嬉しい

GOスポ 2010.7.18

初球  スライダー
2球目 ツーシーム
3球目 カーブ
4球目 ツーシーム
勝負球 チェンジアップ

本気で悔しがってる亀ちゃんが、たまんなく愛しい~
中に入った途端、くっそーって感じとか
カーブのすっぽ抜けを、本気で悔しがってるの!

江川さんが配球の解説をしてくれた!!
すっごーい(笑)上田さん、大笑い
亀ちゃんも、びっくりしてるー

GOスポ 2010.7.18

3球目のカーブのすっぽ抜けは、良い効果があったらしい
とりあえず何が良かったかって、全球、低めだったのが良かったって
丁寧に低めにもって行った良い配球ですねって

江川さんに本気解説をしてもらって、嬉しそう

目がクリックリで、すっごい可愛いくて
ちょっとポワンとした感じがして、可愛いかった

と思ったら、野球の試合の結果VTRを見てる時とか
江川さんの野球クイズを考えてる時の亀ちゃん、たまらなくカッコよくて
でも、正解した時の、微笑んでガッツポーズは可愛いし
色んな表情が見れて、楽しいなぁ

KAT-TUNの東京ドーム公演に行って、大興奮だったらしい原キャスター
「亀梨さん、大スターなんですね」って!
GOスポの時とは違う亀ちゃんのオーラを感じまくられたんだ

ホントに、めちゃくちゃカッコよかったもんなぁ
オラオラな亀ちゃん、たまらなくカッコいいんだもん

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:26  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.18 (Sun)

We are KAT-TUN

東京ドーム17日

手つなぎして「We are KAT-TUN」

亀:みんなで横の人と手を繋ごうか
聖:知らない人でも、手を繋ごう
亀:ちょっと手を上げやすくしなよ
  行くよ~みんなで1つに

We are KAT-TUN

気持ち良かった
KAT-TUNのハイフンになった感覚
KAT-TUNと会場のファンが一体になった感覚

ダブルアンコで出て来た時、凄く綺麗だったって言ってた

最高の思い出をありがとう!!

ダブルアンコはける時、亀ちゃん
「KAT-TUNライブ最高ぉーー!!」って叫んでた
心の底からの叫び声だった
私も「最高ーー」って叫んでた

確かにね、色々あるグループかもしれない…
でも、私達も強くなったし
今の5人を見てたら、不安なんてないよ
お騒がせとも思わない
それぞれが選んだ道を見守るだけ…
向かいたい道が違うくなったんだから仕方ない
それがお互いの幸せだと思うから
だから、もう、謝らないでね

PROMISE SONGを歌ってる時
メンバーそれぞれ、色んな感情が溢れ出したみたいな表情だった
その感情を隠しきれなかった聖
聖、何で泣いてるの?
その後の行動で、理由が解った!
1塁側、正面、3塁側に向かって頭を下げてた
本当にもう謝らないで…お願い!!
そんな気持ちでいっぱいだった

亀ちゃんも、もう謝らないで!
「同じ時間を過ごせるのは幸せな事なんだなぁって実感しながら
お騒がせが多いグループで申し訳ないのですが
これからもKAT-TUNでいる幸せを、みんなと感じて
一緒に大きく大きく成長出来たら幸せだなぁと思います。」

KAT-TUNがKAT-TUNでいるのを幸せだと感じてくれてるのが
私達にとっても何よりの幸せだよ

不安は無いけど、大変な事もあるかもしれない…
一緒に壁を壊して、成長していこうね

本当に、最高なライブだった!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

19:53  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

東京ドーム

すっごかった!!
めちゃくちゃ楽しかった!!
本当に、瞬きするのが惜しいくらいに盛り沢山
息つく暇なし!

アンコのNMP、馬に乗って登場!
本物の生きた馬に乗ったKAT-TUNが
連なって、スタンドの周りを一周してた!!

友達の冗談予想が、まさか本当になるなんて
びっくりし過ぎて、大笑いしちゃった
ジャケ写が馬だったからって…まさかの馬だよー(笑)

バクステ前からの半周、パッカパッカ、軽くリズミカル!!
KAT-TUNの体も上下に揺れる揺れる
楽し過ぎて、凝視出来なかった(笑)

でもでも!
その後のジャケット脱いで、白シャツにベストで
胸元を開けてるのが、超カッコいい

亀ちゃん、ビジュアル絶好調!!
めちゃくちゃカッコよくて、綺麗やったぁ

パーマも良い
最初は気付かなかったんやけど、汗で髪の毛が濡れたら
クリフワな感じが、めちゃくちゃ可愛い~
でも可愛いだけじゃなく、色っぽさが増して
今の髪型、すごくいいと思う好き~

またも、時間ない…
とりあえず、馬の事だけ(笑)
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
17:56  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

TVぴあ

いよいよワールドツアーが始まるー

どんな構成になってるんだろう
まずは、OPのN.M.Pが、ドキドキ楽しみ過ぎる
あの壮大な曲、イントロとか生で聴くと、さらにヤバそう

亀ちゃんソロは、初のメドレーにしちゃうのかな
どんな演出で魅せてくれるのか

今日と明日、見たら
約1ケ月後の京セラまで、見れないから
瞬き禁止!な勢いで、しっかりと刻みこんで来なきゃ!!

TVぴあ
アリーナツアーラストのインテックス公演の数々のショット
めちゃくちゃ嬉しい
記憶って、どんどん薄れていっちゃうんだもん…情けない
色んなショットを見てると、蘇ってくる
花火を股の間から噴射してたとか
ロスマイで聖がバックダンサーやってたとか

亀ちゃんのギターショットや、ゆっちの首に噛み付くショットとか
どれもドキドキなんだけど
トロッコに座って、SMILE♪を歌ってるショットが…
この日じゃないけど、私にとっては、忘れられない思い出のショットだなぁ
目の前で、めちゃくちゃカッコつけた亀梨和也を見れて
あの表情が忘れられない

それと
「みんなKAT-TUNのファンで幸せ?」って聞いた亀ちゃんも

私、ホントに幸せだよ!!!

最愛のファンを味方に、最高の思い出を胸に…
こうしてKAT-TUNの夏、そして世界を目指す次の旅は始まった


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:10  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

duet・ POTATO・Wink up

今日のGOスポは
選挙特番のため短縮版15分のみの放送
亀ちゃんは、お休み
ゆっくり出来てたらいいんだけど…やっぱ、ちょっと寂しいなぁ
また、来週ね~
その前に、NO MORE PAIИでね

< duet >
WORLD BIG TOYRについて
みんなにはライブ中の一瞬一瞬を刻みこんで帰ってほしい
つーか、オレらがステージにいる間は、瞬きするのも禁止!
それは冗談だけど(笑)それくらいハンパない時間にするつもりなんで
オレ自身、マジで楽しみにしてるよ!


この取材の時、ドーム打ち合わせはまだ1回しかしてないけど
アルバム曲は、全曲やりたいねって話してたみたい
全曲聴きたーーい!!
今回のアルバム、すっごくいいもん!絶対に聴きたい!

海外公演では、今だったらコンサートでは絶対にやらないであろう曲を
盛り込みたいって話してるって
海外公演の選曲も楽しみやなぁ~レポでだけど

< POTATO >
テーマはデンジャラスゾーン
自分のやるべきことを全力でやらない人には怒る
人間関係において、「裏切られた」と感じるような態度を取られると腹が立つ
ただそういうとき、昔だったらすぐにキレちゃってたと思うけど
最近はガーッと怒るという感じではなく、わりと冷静に受け止めるようになった


人として当たり前のルールが守れない人を見るとイラッとする
たとえばオレらが公共の場にいるときとかに
ごく一部の非常識な人たちのせいで、きちんとルールを守ってる人にまで
迷惑がかかったり、規約が厳しくなったりするのが、すごくイヤなんだ


ホントそうだね
気持ちよく、亀ちゃんを応援していきたいって思う
亀ちゃんに迷惑をかけるなんて事は、とんでもない事だし

< Wink up >
コンサートにまつわるアレコレを質問
Q.ツアー中、荷物がムダに多いメンバーは?
A.全員一致で、聖
肌が痛くなるのがイヤだから、テレビ局に行く時もマイひげ剃りは持っていく
中丸にはあげて、田口は買ってくれて、聖はたまにオレのを使ってて
上田は…アイツ、ヒゲはえてないと思う(笑)


Q.ライブ後、いつまでも楽屋にいるのは?
オレは結構残ってる
ステージ中は人格が変わってるっていうのもあるし
余韻にひたってクールダウンだせてから帰りたいんだよね
スタンバイするのは、オレが一番遅い
昔からなんだけど、最後というかギリギリでステージに出たくて


Q.近況
このあいだ、ジェリーの散歩に行った
全部、蘭を優先させてるから、最初に蘭を触ってからジェリーのほうに行くんだけど
人なつっこいジェリーと違って、蘭はオレのほうに来なくて
でもオレとジェリーが遊んでいると、蘭が横目でず~っと見てるんだよね
え、嫉妬~?どうなんだろうね(笑)

ジェリーちゃんは、蘭ちゃんとお母さんのためを思って飼ったんだ
蘭ちゃんって、落ち着いてるっていうか、プライド高そう~
いつも闘ってるらしいジェリーちゃんも可愛いし
落ち着いてるふり?してる蘭ちゃんも、可愛い~
いつか、蘭ちゃんとジェリーちゃんのツーショットを、見てみたいなぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:53  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

満足させる@亀ラジ

◆亀あり、亀なし
ポテトチップスをお箸で食べる女の子
亀なし
チュッ、チュッ、って舐めりゃあいいじゃん!ダメ?
パソコンやりながら?じゃあ食うなよ

このバッサリ言っちゃうとこが、好き

チュルッ、チュッチュル
亀ちゃん!!それ、ヤバいってーーー!!!
手に付いたポテチの味を舐めるのがいいんじゃんって
言いながら、やったんだけど…
その音ヤバいって!!

◆Going Noing アポなしテレフォン
亀ちゃんが好き過ぎて、彼氏が出来ない女の子

電話かけたら、FARAWAYが流れてて
アカペラで熱唱する亀ちゃん
結構長く歌ってるし、めちゃくちゃ上手いし、聞き惚れた~

「亀梨くんになりたい」
これ、すっごい解るーーー!!
丸ごと亀ちゃんになってみたいって思う事もあったり
変態な気持ちで、1部分になりたいって思ったり
亀ちゃんの手が、亀ちゃんの髪の毛に触れてるんだけど
その手が無性に羨ましくて、本気で羨ましくて
亀ちゃんの手になりたいって思った事も(笑)

俺が満足させられるように、するから

かなこちゃんに言った言葉だけど
でも、かなこちゃん以外にも
そんな風に亀ちゃんを思ってるファンが沢山いるの知ってるよね
だから、そんな私達に向かっても言ってくれたんだって
勝手に思っとこ

でも、充分に満足させてもらってるよ
もっと!もっと!って、欲は限りないんだけどね…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

04:18  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(2)  |  Top↑

2010.07.10 (Sat)

少クラ N.M.P

あのカッコよさを、どう書いたらいいのか
私の表現力の低さでは、何だかなぁ…
って、自分が嫌になるくらい、カッコ良かった

1回目、あまりのカッコ良さに、声も出ないし身動き出来なかった
リピをしていくうちに、カッコ良すぎて、涙が出て来た

これぞKAT-TUN
っていうか、さらにパワーや力強さを感じられる
ホントにみんながカッコいいんだもん

N.M.Pの壮大感が、たまらなく大好き
この曲を聴いてるだけでも、何か解んないけど涙出る

スモークの中から登場するKAT-TUN
立ち姿も、超カッコいい!!
KAT-TUNオーラ、最高ーーー

ダンスも本当にカッコよくて
1つ1つ書いていきたいくらいなんだけど、言葉で言うの難しい
N.M.P♪は、ドームのOP曲の候補みたいだけど
踊ってるのを、ガッツリと見せて欲しいから
リフトに乗ったままとか、ムービングも嫌やな

でも、この壮大な曲は、OPにピッタリだから
どうやって魅せてくれるのか、めちゃくちゃ楽しみ~

「この身は 深く貫かれ」
手つきも、亀ちゃんのエロい顔も、たまんない~

「胸に刻む」
エフェクトの後の激しい声にやられた!!
顔の激しさも、たまらなく好き
めちゃくちゃ感情の入った歌い方が、たまらない

少クラ 2010.7.9

それとー
ノースリから出た、腕、肩、背中
好き過ぎるっっ!!!
このノースリ、たまらなく良かったぁぁ

SMILE♪
さっきとは一変、優しい表情のKAT-TUN
楽しかったアリーナツアーを思い出しちゃった

「今日が宝物」って歌う亀ちゃん
「Say!!」 「一緒に~!!」って言う亀ちゃんが
大好きで大好きで
まさか、少クラでも言ってたなんて~

ラララ~を気持ち良さそうに、聞いて感じてる亀ちゃんが
愛しくて仕方なかった
亀ちゃんが感じてるから、一生懸命歌った~!

本当にめちゃくちゃ楽しかったアリーナツアー
これからも、原点である、こういうライブもやって欲しいなぁ
ドームでガッツリ魅せてくれるのも、楽しみだけどね
だから、やっぱ、どっちもやって欲しい!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:11  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.08 (Thu)

韓国 Mnet

7月1日に韓国に飛び立ったKAT-TUN

友達がMnet視聴出来るように加入したから、
私も見る事が出来た!!ホントにいつも助かってます!

◆WIDE ENTERTAINMAENT NEWS

ビートルズ風に黒スーツで行こうかって話してたのって
インテックスだったっけかな
ホントに黒スーツで行ったんだ~

空港に降り立った黒スーツのKAT-TUN
かなり緊張してるっぽいけど
めちゃくちゃカッコいいーー!!!

Mnet

記者会見
亀ちゃん、「オッパー」って言ったら
キャー!!って、凄い歓声~
オッパーって、お兄さんって意味みたいなんだけど
韓国の方は、亀ちゃんが韓国語を話してるのが、嬉しいんだね

韓国ドラマで、「ん~、オッパ~」って言ってるのが印象的で…って言ってた
その真似して言ってる亀ちゃんが、可愛い過ぎる

「音楽で1つになり、あと、ほんと、ジェスチャー
 表情だったり、そういうので通じ合えると思います」

私は、韓国も台湾も行けないけど
大成功する事を、日本から応援しています!

◆M COUNTDOWN

D-MOTION♪
いつもの紫衣装にサングラス
サングラス外しプレイもしてたっ

覚えた韓国語、「オッパー」

Mnet


昨日は、KAT-TUNに密着みたいな感じの映像が流れたって
タオルでよだれかけ、してる姿は写メもらって見た
めちゃくちゃ、可愛いかったぁ
それに加えて、もぐもぐ食べてる亀ちゃんなんでしょ!!
めちゃくちゃ楽しみ過ぎるっ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:40  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

PON

聖がドラマの番宣で出た
DONの前にやってる?PONって番組
関西はやってないから、よく解ってないんやけど
友達から、ダビしてもらったのを、今日、やっと見たー!

インテックス公演、26日1部で聖が
PONに持っていく写真を撮りたいって、カメラ持って来てて
私達をバックに写真を撮ってくれたんだよね~

私は、全く映ってないけど(笑)
でもまぁ、この空間で、ピースしてる私達もいるって事で♪

ゆっちの肩に、頭を預ける亀ちゃんに
「可愛いーー!!可愛いーー!!」 絶叫しちゃったぁ
2.3枚取り直したんだけど、その度にやってるんだもん
あーもう!ホント、可愛いかったぁ

インテックス6.26 1部

インテックス6.26 1部

昨日見た、野球亀ちゃんとは、違う人だぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:35  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

京セラ 始球式

始球式っていうのか
一打席真剣勝負をさせてもらえてた

初球、ストライク!
2ボール!
4球目、ファーストゴロ

うん、あの当たりは、完全に打ち取ってた!!

それにしても、4球も投げてるところ見れるなんて
ってか、勝負の前に2球投げてたし♪

ロッテの渡辺選手から教わった
傾斜のチェック、後ろを向いて視界をリセット
きちんとやってた亀ちゃんが、もの凄く、愛しかった~

真剣勝負で投げてる姿
本当に凛々しくて、カッコよかったなぁ

オリックスのベンチ側にいたから
控えてる時の亀ちゃんは、見えなかったけど
始球式終わって、戻って来る亀ちゃんは、正面から見れて
笑顔で走って来る亀ちゃん、めちゃくちゃ可愛いかったー

練習の見学もして来た~
今回は、亀ちゃんが練習に参加することは無かったけど
インタビューをしてる亀ちゃんが見れた

本当に、選手に気を遣いながら、接していってるのを
すごく感じた!!
インタビューをしていない時は、真剣に練習を見てる姿や
笑顔で話してる亀ちゃんは、めちゃくちゃ可愛いくて
野球のお仕事をしてる亀ちゃんを生で見れて
凄く貴重な体験だった~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:11  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.05 (Mon)

Going! Sports&News

先週のGOスポ、書いてない…
先週は、番組開始30分経ったくらいで、うたた寝から目覚めて
亀ちゃんに、ごめんなさいって気持ちだった

番組終わって、寝ぼけながら、再生したっきりだ…
先週は、本当に腑抜けだったんだよぉ
ちゃんとリピしなきゃ!

土曜日に亀ちゃんを見た時も
顔スッキリしてて、顔小さいなぁって思ってたんだけど
1日しか経ってないけど、顔また痩せたような気が

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト

ロッテ西岡選手と、西村監督直々の地獄のノック

こないだの始球式のVTRが流れて
ロッテのベンチ内の様子も流れたんだけど
監督や、他の選手の方々の笑ってる表情を見てたら
試合前の和やかなひと時を楽しんで頂けてるんだって知れて
すごく嬉しかったー
この時、西村監督から「今度は練習に来なさい」って誘われてたんだって!

千葉マリンスタジアムのグランドに入る前に
きちんとお辞儀する亀ちゃん
でも、そのお辞儀の仕方が、ピョコンって感じで可愛い~

西村監督と握手
ぎゃっ!思わず一時停止しちゃった
あーまた思い出して、ドキドキして来た
このまま、また浸ってしまったら、ヤバいから先へ進む!

西村監督から「みんなの前で紹介するから、2.3分しゃべっていいよ」って
選手の方が勢ぞろいの中、緊張してそう
「亀梨です。よろしくお願いします」

「2.3分どころか、わずか3秒で挨拶を終わった」
そのナレーションに、亀ちゃんウケてた

午後1時から練習開始
ウォーミングアップ40分
キャッチボール15分
外野ノック25分
ボール拾い1時間20分
バッティング練習20分

3時間、プロと同じ練習メニューをやったなんて
そりゃあバテるわ
それでも、外野ノックで、必死にボールに飛びついて、転げてて
「大丈夫?」って声に、「大丈夫です!」って爽やかな亀ちゃん
なんてカッコいいんだろう

そして、最後に、西村監督の地獄のノック!!
つよくんが提案してくれて、実現したんだって
有り難いね!ホントいい関係だね

それぞれが、ノックを10本取ったところで
つよくんが、「ノックがゆるいよ!」って監督に
スピードが早くなったノック、亀ちゃん、喰らいつくけど、取れなくて
でも、「もういっちょう!!」って、大声で叫んでるのが、カッコいい

監督さんから「大丈夫?大丈夫?」って聞かれてて
亀ちゃん、ホントもうヘロヘロなんだけど
「おーい!!」って、大声で返事したり
一切、手を抜く事はなく、必死で頑張ってる姿を見てたら泣けてきた

そんな亀ちゃんの様子を見かねて
「5本連続で終わります」って言ってくれた、つよくん

「来い!!」、気迫ある声に、しびれる!
1本、2本、3本!ぎゃあー!!4本目で取り損なった
また、1本目からやり直し

ワイプの亀ちゃん
「この時、むしろ記憶ないですもん」って、そんなにもー

本当にもう、ほとんど足が動いてない!
足がもつれて、転びそうだもん
監督さんの優しさもあったけど、何とか、5本連続ノック取った

最後の最後、声も振り絞って、大声で「ありがとうございました!」
ホントもう!カッコいいーー

へたり込んで、「チキショー」って悔しそうな亀ちゃん
この日の帰りにスポーツジムの契約をしに行ったって!!
凄いなぁ!プロだな
けど、スポーツジムの契約してなかったのは、ちょっとビックリ

江川さんの言葉、めちゃくちゃ嬉しかった
「特に1番いいのは、声出してるとこが、いいね」
いつも、ちゃんと見ていてくれて、ありがとうございます!

「むしろ、声しか出せなかったです」
亀ちゃんは、納得いってなかったみたいだけど

体育会系な亀ちゃん、大好きだよ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:58  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.05 (Mon)

Summer Premium 大阪2部

トークは、40分弱

亀ちゃん、1部終わった後、寝ちゃったらしく
2部始まる15分前に起きたって
初めてのトークショー&握手会で疲れたんだろうし
前ノリしてたみたいだから、遊び疲れも少しはあったかも?(笑)
息抜き出来たのなら、良かった♪

「Gion' Yeah! Just Goin' Yeah! Right Now We're Goin'!」
みんな反射的に、かけ声出るんだね!
Going!が流れる中、亀ちゃんがトコトコ登場

私服なのかな
白色のmTシャツに、ダメージジーンズ
腰にブルー系のチェックっぽい柄のシャツを巻いてた

1部に入った友達が感じた亀ちゃんは
どうしたらいいのか解らないような感じで、可愛い感じだったって
2部の亀ちゃんは、登場の仕方から
カッコいい雰囲気を出しまくってたー

「雨降ってる?凄い?」
ボソボソと低い声で問いかける感じ、超ヤバい!!

会場からは、「ガーガー降ってる」とか「ゴーゴー降ってる」とか
大阪では、そういう言い方するの?って、会場を見渡す亀ちゃん

「みんな仕事とか終わってから来たの?」
「後ろの方達は、見えますか?見えるイムニダ?見えるイムニダ?」
はは(笑)可愛い亀ちゃん、出てきた

亀ちゃんとファンとの、会話のキャッチボール
すごい事だなぁって、しみじみ感じたり

「今日は、僕が大阪という事で、くじ引きで決めました!
ファンじゃない方も、是非楽しんで頂けたらと思います」

会場からは、歓声&拍手!

「さっ!と言うわけで、ここにモニターがあるので」
亀ちゃん、自分が映るようにしたかと思ったら
そこ…亀ちゃんの股間だしー
少しずつ上げていったかと思えば、顔の手前で止めちゃったり
顔を通り過ぎて、おでこだけ映したり
やっと顔を映したら、変顔をして遊んでた

「でっで、で~ん」って言いながら、会場のファンを映してくれて
私も映ってるのか、手を振ったり、ピースしたりしたけど、確認出来ず
「誰かアップで映して欲しい人います?」
「それは顔に自信があるって事?」って(笑)

ジョーズの音楽
「だーだん、だーだん、だーだん、だだんだだん…」言いながら
会場を映して、カメラで遊ぶ亀ちゃん
男の人を見つけて、その人をアップで映して「有り難いね」って言ってた

「これ、パナソニックなんだよね」
おーー!!

そろそろ呼んでみましょうかって言って、中継へ
まだまだ長くなりそうだから、この後は、続きに…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.04 (Sun)

イベントの触れ合い

連動企画のイベント、関西地区は亀ちゃんだった

それだけでも、嬉しいのに
まさかの握手会!!!!
こんな日が来るなんて、夢にも思わなかった

2部に入った私は、もう、シークレットになってなくて…
亀ちゃんと握手が出来るって考えると
緊張で気持ち悪くなってくるし、落ち着かないし

こんな事、そうそう無いと思うし
せっかくだから、何か言おう!とか
どんな顔して握手したらいいの?とか考えてたけど、全くの無意味だった

会場の扉が1ヶ所開いて、その光の方へと進んでいく私達
その扉が近付いて来た時に、友達と
「ここ出たら、すぐに亀いたりしてね!心の準備が…」って言ってたんだけど
その扉を出た瞬間、ただならぬ空気を感じて
スタッフさんの、「1列に並んで下さい!前に進んで下さい」って声に切迫感が!!

え?ホントに、そんな直ぐに?
もう!もう!!もう!!!緊張がピーク
通路を少し右に曲がったら、つい立が見えたーーー

つい立の中に進むと、亀ちゃんが
後から聞いたら、亀ちゃんの両隣にスタッフさんが立ってたらしいけど
全く、見えなかった!亀ちゃんしか見えなかった

もうね。この世の人とは思えないくらい綺麗だった
亀ちゃんのオーラは、やっぱりハンパなくて
強いライトが当たってたわけじゃないのに、発光してるんだもん
本当に眩しかった、光輝いてた

そして、めちゃくちゃ目が大きかった!!!
その瞳から、目を逸らすなんて出来なかった

最初に、グッと力強く見つめられて
吸い込まれそうになりながら
亀ちゃんが差し出してくれる手に、手を添えて軽く握った
そしたら、亀ちゃんが、両手で優しく、私の手を包み込んでくれた
(私だけじゃなくて、みんなにそうしてたんだけどね)

亀ちゃんの手の感触は
もの凄く柔らかくて、ふんわりした感触だった

その後、フワッと優しい目になって、「ありがとう」って言ってくれた

私は…私は…
亀ちゃんの瞳を見つめることしか出来なかった
亀ちゃんの瞳に吸い込まれて、何も言葉が出なかった
手を離して、1歩進んだところで、我に返って
これだけは絶対に言わないと思っていた言葉を言ってた…「がんばって」

あんなに考えてたのは、何だったんだー!!
まあ、でも、こうなる事は、予想ついたけどね

ともかく、亀ちゃんの前では泣かなかっただけでも良し!
涙で亀ちゃんの瞳が見えなくなるのは、絶対に嫌だったから
終わった後に、号泣だったけど

1部と2部合わせて、4000人もの人達との握手
それはそれは大変っだったと思う

でも、1人1人丁寧に握手をしてくれた亀ちゃんに
ありがとう!!!って気持ちでいっぱいです

めちゃくちゃ幸せでした

本当に、ありがとうーーー!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:56  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.04 (Sun)

インテックスの触れ合い

インテックス公演が終わって
楽しかった思い出に浸りまくって、腑抜けになってた…

今年のアリーナツアー
たくさんの方が様々なミラクルを経験されたと思う
私達も亀ちゃんからミラクルを貰えた

インテックスは様々な思い出があるんだけど
中でも1番の思い出になったのは

B3ブロック最前の柵前に入れた私達
ダブルアンコの時の亀ちゃんのトロッコが目の前
ジュニアやFIVE紹介をする亀ちゃんとの距離がハンパなくて
真ん前ではなく、少しずれてたんだけど
亀ちゃんが手を上げる度に、リメイクしたTシャツの脇が丸見えで
あんなに間近かで、亀ちゃんの脇の毛を見れることなんて!!
脇の毛の長さや爪の形やら何もかも、色んな細部まで肉眼で見れたし
それはそれで、ホントに幸せな時間だったんだけど
あーこんなに近くにいても、もしかしたら、このまま終わってしまうのかも…
見てはくれないのかも…って

SMILE
亀ちゃんのパートが始まるまで
俺超亀梨なカッコいい、カッコつけた?表情で遠くを見つめてた
カッコいい俺を見ろよ!な感じが、超たまんなかった
あんな近くで俺超亀梨が見れるなんて

で、亀ちゃんパートが始まって、しばらくすると
亀ちゃんの目線が、友達に
ホントに、亀ちゃんの目線がハッキリ解った
今、友達を見てるってのが!!

で、もしかしたら?って思った瞬間
実際は、そんな余裕や時間なかったけど…
でも、ハッキリと覚えてる
だって、すっごいスローモーションみたいだったもん
その友達を見ている目線が、横に動いて来て、私を見てくれたのが、はっきりと!!
本当に、その目の動きが、スローモーションのように思い出せる
そして、しっかりと私の目を見てくれたのも

そして、最後にもう1人の友達の目をしっかり見て
フッと目を逸らして、すっごい優しい表情で微笑んでいた

私達なんて、亀ちゃんより、幾つ年上?
でもあの時は、完全に亀ちゃんに子供扱いされてるような
ヨシヨシってされてるような目線だった

亀ちゃんの目線が、隣の友達に移った途端
涙が溢れて来た

今までも、何度か、亀ちゃんと目が合った感覚はあるんだけど
あんなにもグッと見つめられてる感覚は、初めてだった
や…ドリボのど真ん中2列目の時は、すっごい見られてた!
でも、ドリボの時は、そこに目をやるしかない状態って感じだったと思う

今回は、本当に、目と目で触れ合ってくれたんだと

インテックス大阪、めっちゃくちゃ、本当に、めちゃくちゃ楽しくて
終わった瞬間、体調を壊したりもしたけど…
とにかく、楽しかった思い出しかなくて

オールスタンディングの5公演
正直、最後の方は、足の疲れがハンパなかったんだけど
大阪のライブ、またインテックスでするって言われてたら嬉しいかも
とにかく、みんなと至近距離で、触れ合える
それは、体が触れ合えるんじゃなくても、目と目が触れ合える
他のメンバーとも、あんなにも目と目が触れ合えた事は、今までなかった
目と目が触れ合えた事も嬉しいし
心から楽しそうな笑顔、最上級な笑顔を間近で見れた時の喜びは
他のメンバーでも、ハンパなく嬉しかったー!!

そんな思い出深い、インテックスのライブ
やっと、書けた…

そして、昨日は、また、とびきりの思い出が出来た

もう、全ての、何もかもに感謝する!!
本当に、ありがとうーー!!!!
亀ちゃん!KAT-TUN!ありがとうーーー!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:56  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
