05月≪ 2010年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

インテックス

今、帰り道
いい感じでまたお酒も回って来て、とりあえず眠い…
友達に送ったメールのままで、更新しちゃおう
(ちょっと修正してるけど)

曲数減ってた
One On One、リップス、ノーマター、メドレーが減ってた
2時間半くらいで終わったけど、ダブルアンコもあったり楽しいのは楽しい
当たり前

インテックス特別vrで
スプラッシュ歌った
カップリングメドレーが無くなったんやけど…
でも!!とにかく、スプラッシュがめちゃくちゃ嬉しい
泣きそうやった~
V6?の曲のダンスがみんな揃ってたりで可愛いかった

ドラム亀じゃなく、ギター亀になってた
聖のソロがピエロでその間ずっとギター弾いてた

センステ、バクステ、外周無し
でもトロッコはまんべんなく来てくれた
トロッコ来たら、みんな移動して来て怖いけど

サッカーのユニフォーム姿、めちゃくちゃ可愛いかった
ゆっちがサッカーの話止まらなくてテンション高い~

吊られる系はなくなってたけど、OPの壁が壊れるのはあった!
ブロック配列が想像とは違ってた~

大阪は、ドリボとかでもよく来てるから、帰って来た感じって
めちゃくちゃ嬉しい

もうそろそろ、家に着きそう
ライブ以外で色々あって落ち込んだけど…
気楽な友達で元気出た
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:42  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

いよいよ♪

仕事は今のところ、順調に進んでる
ってか、意外と暇だったりして
でも何か気持ちが焦ってるから落ち着かなくて
暇なんだけど、ソワソワしちゃって、ウロウロしてみたり

KAT-TUNはもう大阪入りしたのかなぁ

ライブで各地遠征に行くのも楽しいけど
大阪に来てくれるって、めちゃくちゃ嬉しいもので
亀ちゃんから逢いに来てくれるんやもん

大阪でも何か美味しいもの食べに行けたらいいね
で、MCで何を食べたか話してくれたらな~

あーホントに落ち着かない!!
ドキドキしっぱなしだよーー
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:45  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

Summer Premiumキャンペーン

KAT-TUN 2010 Summer Premiumキャンペーン

当たったーー!!

まさか当たるなんて思ってなかったから
もちろん、絶対に当ててやるーって意気込みはあったけど
無理かな~って、ちょっと…
だって、ものすっごい激戦になると思ってたし

でも、本当に良かった
2回やってくれるから、まだ当たりやすかったのかな

某所ってどこーー?
出来れば、やっぱり、亀ちゃんが来て欲しいっ!!!
そりゃあ、願っちゃうよぉ!!!

でも、他のメンバーだとしても、思いっきり楽しめる自信ある
って、友達とも話してたんだ
私の周りって、亀ちゃんオンリーな人が多いんだけど
KAT-TUNが変わってきたように
私達の中のKAT-TUN愛も変わって来てるの

とにかく、何もかもがシークレットなこの企画
ワクワクドキドキする~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:16  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

ぴあEX 進むべき道

今のKAT-TUNの絆を見ていたら
解っていたことなんだけど
でも、ちゃんと言葉で語ってくれたから
なお知ることが出来た

メンバーそれぞれがKAT-TUNを見直し
仕事に対する思い、考え方も変わってきてる

正直言って、亀ちゃんばかりが頑張ってる時期
KAT-TUNの事を誰よりも考えてるのは、亀ちゃんだなって
そういうのが、もの凄くもどかしい時があった

だけど、今は違う
5人が同じ方向に向かってる、同じ目線に立ててる
それがグループでやっていくって事だと思う

やっぱり、KAT-TUNっていう土台ありきなんだと
KAT-TUNっていうブループをいかに大きくしなきゃいけないか
グループに迷惑かけないか
KAT-TUNがなきゃ、俺は亀梨和也じゃいられない
その自覚をした4年でもある

KAT-TUNでいる覚悟はとっくにしてるよね

「なんでだろう?」と思うけど、3歩進んで2歩下がっちゃうような
でも、これからはそうじゃいけない
いまだに不安定に見えても実は強い絆があること
それぞれがちゃんとグループに向き合っていく気持ちが
大事だなって話は5人でします


KAT-TUNでいる覚悟
亀ちゃんがKAT-TUNを大事にしてるのは解ってるけど
こんなにも直球な言葉を聞けるなんて

3歩進んで2歩下がっちゃう
ホント「なんでだろう?」だよ…
3歩進んで2歩下がって、1歩は進めてるんだけど
もう、下がることはして欲しくない
1歩ずつでいいから、いつでも前にだけ進んでいって欲しい

個性や本質って、たとえ同じ服着てようが、同じ髪型だろうが
中身から出て来る。そうなりたい。
ほんとの個性あるブループを目指して進みます。


これから、本当の意味でのそれぞれの個性が出て来るのを
楽しみにしています!!
その個性を出していくのは、
グループに迷惑をかけてまで出すものじゃないと思う
もう、都合のいい女にはならないで欲しい…

もっともっと言いたい事があって
でも何か、上手く言えなくて…
他のメンバーも本当に、しっかりした考えを持てるようになって
5人がKAT-TUNを大切にしたい気持ち、すっごい伝わって

他のメンバーの力強い言葉も残しておきたいから
ぴあEXのことは、また書けたら書きたいな
とにかく、こんなにも率直に語ってくれた言葉の数々
私も大切に受け止めたいと思ってます。


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:33  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(2)  |  Top↑

2010.06.23 (Wed)

ポポロ&Myojo

< ポポロ >
バーベキューde緊急ミーティング

もう!なにーー!
めっちゃくちゃ、和むんだけどー!!

みんな、めちゃくちゃいい笑顔
亀ちゃんの笑顔、めっちゃくちゃ可愛いーー

◆カメのBIG SMILE劇場
メンバーにボディタッチしたり、カメラで写真を撮ったり
束の間のバーベキューパーティーを、誰よりも楽しんでいたカメ

誰よりも楽しんでいたって書かれるくらいだから
よっぽど、楽しそうだったんだろうな
バーベキュー自体も楽しかったんだろうけど
何より、KAT-TUNと一緒にいる時間を楽しんでそう

◆焼き肉座談会
週に1回は”MY七輪”で火をおこして焼いて食べてるよ

上田が焼いた肉を聖が食べて
俺が(サンチュに)巻いた肉を中丸が食べる。
連携とれてるね(笑)


今回のツアー、終演後のゆっちの話が長いって話になって
亀俺らが「バイバーイ」ってカッコよく終わってるのに
竜:しかも5分くらい
雄:ちゃんと計ったら20秒くらいだよ
  まあ、俺の楽しみのひとつってことで
亀:おじいちゃんの楽しみのひとつだから、俺らは邪魔しないよ
  孫たちはみんな、優しく舞台裏で見守ってる
雄:誰がおじいちゃんじゃ(笑)


こんな話されたら、ゆっちが話してる時、笑っちゃいそう
おじいちゃんの楽しみのひとつだったんだ(笑)

焼肉食べるのも、連携取れてるKAT-TUN
最高やん!!

< Myojo >
表紙:KAT-TUN
ブルー系な衣装で爽やかKAT-TUN
亀ちゃんの笑顔、すっごい可愛いー

◆衣食住にかくれてるアジア愛
【アジアな胃】
最近、ヤバいくらい感動したのは、中華料理のフカヒレの刺し身様
んもー、ぷっるぷる。
フカヒレ様も美味しいんだろうけど、
実はその刺し身にかかってたソースが激烈にうまかった


【香港映画のザラザラ】
香港映画のあの画質がすげー好き
裏切りとか報復とか血とか…生臭いあの感じがいい
いつか出たい。
綺麗な女優さんとチューとかじゃなく、男が男を追い詰めて
追い詰められて、流血したい
出来ることなら中丸と出たい。あいつを追い詰めたい(笑)
でも、韓国の純愛映画を見ちゃあ、エンドロールでえぐえぐ泣き
翌朝顔パンパンっていう…乙女な俺もいたりして
アジアの凶暴と純情がたまらん今日このごろな俺です。


色んな言い方が可愛い過ぎるっ
亀ちゃん、ちょっとテンション高かった?

「NO MORE PAIИ」インタビュー
どわあああ!と盛り上がって、うおおお!とレコーディングした
そんなアルバム。
すんません。擬音ばっかで(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:54  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

長いマニュ@こき

聖のマニュアル、密かに楽しみにしてるんだ

今日も長ーーいマニュアルだった!
「久しぶりだから、みんなに話したいこといーっぱい
って、嬉しいことを言ってくれちゃって

ありゃ!また1人子供増えたんだ~
今度は、男の子なんだね
その子、ずっと虐められてたんだ!
どんな状況だったか読んでて、可哀想で泣けてきた…
どういういきさつで、聖の元にやって来る事になったのか解らないけど
雷くんは、これから幸せな人生を送れるね
聖の雷くんを大事にしたいって気持ちが、凄く伝わったよ

端折っちゃうけど
アルバムやドラマの話をしてくれて
本当にいっぱいいっぱい書いてくれて
直球で思いをぶつけてくれるから、真剣に読んじゃうんだよね

「この仕事をしてるから無くしたモノもある」
ちょっとツライ言葉だけど、でも
「でも得たモノってすげぇかけがえなくて、大事で」
そう思えるなら、良かった!
「ステージ立ってみんなの楽しそうな顔見てると嬉しくて」
私達、心からKAT-TUNライブを楽しんでるよ!!
それはね、KAT-TUNが楽しそうにしてるから
私達も楽しくなってくるんだよ
相思相愛、相乗効果で、最高のライブになってるよね

取材で、アイドルとは何ですか?って聞かれて
「天職です」って、口から自然に出た聖
アイドルっていうお仕事を誇りに思ってるって!
カッコいいやん!!
自分の仕事に誇りを持ちながら
これからも、KAT-TUNとして突き進んで行ってね

3日後に
アイドルな聖が見れるの楽しみにしてるよ
いっぱい、いっぱい、笑顔にさせてね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:35  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.21 (Mon)

Going! Sports&News

今日は、0時40分始まりのGOスポ
お疲れ様でしたー!!

深夜だろうが、男前でした
とにかく、リアルタイムな亀ちゃんが見れるって幸せ

始球式の映像、チラッと流れたから
今日もう見れるのかと思ったら
今度、じっくりと放送されるそうです
じっくり、たっぷり放送されるの楽しみにしてます!

内川選手からメールが!
「始球式で真剣勝負したのは初めてだったので緊張したけど
真面目にホームラン狙って打ちました(笑)」

ホームランって!
もう、始球式じゃなくなってるからね
男と男の真剣勝負
顔では負けるから(本人様が言っておられるから許して
野球では負けるわけにはいかないっ

◆江川のツウな質問
「全然、わっかんね」って言いながら
腕組みして、椅子にもたれてく亀ちゃん、素になってる

今日の問題は難しかったみたいで
「どういう事ですか?」って言ってる表情、仕草が可愛いー
20100621GOスポ

「今日のは、マリアナ海溝より深かった!参りました!」って上田さん
亀ちゃんも笑ってるし、江川さんもご満悦な表情

来週のプロ野球プロジェクトは
西部ライオンズでの取材ってことかな?
20100621GOスポ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:12  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.20 (Sun)

横浜スタジアム 始球式

ひゃあーー!!カッコよかったーー

横浜スタジアム始球式

ゆっくり慎重な感じのフォームが緊張感を感じるー
解説者の人が、「しっかりしたフォームですね」って言ってくれた

あーでも、インコースのボールになっちゃった!

でもでも、内川選手が振らなかったから
もう1球ってなったみたいで
始球式のやり直しをさせて貰えたー

もう1球?ってジェスチャーした後
舌をペロって出しちゃってるのが、可愛いー

2球目は、真っ直ぐいいボール!!

あー打たれちゃったー
でも、真剣勝負をしてくれたってことだもんね
フェンスは越えなかったみたいだけど、かなり飛んだみたい
リベンジされちゃったね

真剣勝負した後の顔、いい笑顔だぁ

横浜スタジアム始球式

亀ちゃん、お疲れ様ー!!
熊本から朝戻って来て、ゆっくりする間もなく
横浜スタジアムで始球式
ホント忙しくて、大変だと思うけど
亀ちゃんがいっぱい見れて、私達は本当に幸せ者だよ!!!

GOスポで、また違うアングルとかも見れるの楽しみにしてる
舞台裏で、内川選手と真剣勝負しよう!とか話してたりもしたのかな?
そんな裏の様子も見れたら、いいなぁ

関西、毎日放送さん、ありがとー!!

【追記】
ニッカンに、
”横浜、内川「亀梨効果」で逆転2ラン”って
亀ちゃん効果とか言ってもらえるの、やっぱ嬉しいね
nikkansports.com

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

14:14  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.19 (Sat)

Going!野球 スピンオフ

父の日スペシャルってことで
野球選手と家族、お子さんとの絆を取り上げてて

多村選手のメールの多さが
離れて暮らす子供さんたちに頑張ってる姿を
テレビで見せれるようにと
メールを送ることで、いいモチベーションが持ててると
そんな裏話があったなんて

岩隈投手が怪我など、色んな事が重なってどん底だった時に
奥さんとお子さんからプレゼントされた
「冬はかならず春となる」って絵本の話も
とっても素敵だなって

亀ちゃんの野球プロジェクト
亀ちゃんが取材に行った球団が記されてるのを見ながら
「これ、部屋に飾りたい」って亀ちゃん
野球少年な発言が、カワイイし、
色んな球団に取材に行かせて頂けて、ホント良かったねっ

◆横浜スタジアムにて、ライン引きに挑戦

バッターボックスのライン引きの練習する亀ちゃん
選手から
真っ直ぐでないと違和感がある
コントロールの基準になるとか言われてて

ライン引きって、そんなにも責任重大だったんだ!!
亀ちゃんも、「だったらそんな大役任せないで」って(笑)
めちゃくちゃ大変なお手伝いだったね!

ライン引きだけじゃなく
グランド整備と、一塁ベースを取り付けるお手伝いも
時間に制限があるお手伝い、本当に緊張するよね!
一塁ベースを持って待ってる亀ちゃん
めちゃくちゃ緊張した表情!!
こっちまで緊張するーー!

いよいよ、ライン引き

ちょろちょろちょろって、めちゃくちゃ慎重
腰を落として、お尻突き出して、ゆっくりゆっくりライン引き
ちょろちょろが可愛いすぎっ
あーでも、こっちも本当に緊張するー!!

うわー!時間ないーー
残り2秒で間に合った!!!
「完璧!」って言ってもらえて良かったね♪

バッターボックスに立つ内川選手
ラインも消されることなく、ツーベースヒット

VTR見終わって
「小っちぇなオレ」って言ってる亀ちゃん
でも、重要性を聞かされたら、プレッシャーにもなるよ
やり直しも出来ないし、勝負に関わる事だもん!

上田さんのパパぶり、亀ちゃんのお父さんの話に
野球少年時代、お父さんが
空き地の草を刈ってくれて、マウンドとかも作ってくれたって!

Goスポの亀ちゃんを見ていて
「自分がやってるような感覚に陥ってますね
本来のオレを見てるみたいで嬉しいみたいですね」って

お父様も凄く喜ばれてるんだね
ですよね!野球少年だった息子をずっと見ておられたんだもん
その息子が、球団に取材に行ったりしてるんだもん
凄いことですよね!!
野球のお仕事をしてる姿を見せれて、親孝行も出来てるんだね

しみじみしたー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

12:59  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.19 (Sat)

DIME Mens Beauty

表紙、お顔のアップ
すっごく真っ直ぐな目線を見てると、目を離せなくなりそ
どんどん吸い込まれていっちゃう

スーツ姿がもう、すっかり大人の男って感じ
肩に上着をかけてるショットの
腰のあたりが、何だかもの凄くたまらない

横顔のショットが2つ
優しい雰囲気と、すっとした雰囲気、どっちもいい
横から見た時の亀ちゃんの鼻の形も好き~

Q.普段どんなケアをしていますか?
普段は化粧水や乳液などを使って、肌荒れ対策をしています
それと毎日ではありませんが、メイクを落とすために
「スチーマー」を使うことがあります


おひげはもちろん、パナソニックの「ラムダッシュ」
そう言えば、昨日、環状線に乗ってる時に
大阪城公園のホームに、ラムダッシュのポスターを見かけた
最近また、ちらほらポスターを見かけたって聞くけど
やっぱ見かけたら、嬉しいもんだね!

Q.朝起きてから最初にすることは?
クチュクチュペーして、水を飲むこと!

Q.自分を乗り物に例えるとしたら?
どんなところでも走れる4駆のクルマでしょうか

「クチュクチュペー」って!
可愛すぎるんですけどーー

4駆のクルマ
これから先も、どんな道が来ようとも
亀ちゃんとなら、どんな道でも壁でも乗り越えていけそう
すっごく心強い答えだね!!

亀ラジ、一言だけ~
アポなしのGoing?Noing?
婚約者がいるのに、年下の子が気になるって相談
亀ちゃん、真剣に相談乗って、答えてあげてるのが
本当にマジメで、亀ちゃんらしいなぁって思いながら聞いてた

リ「考えれば考えるほど、解らなくなる」
亀「考えるというか、覚悟決めれてないだけだよ!」

うんうん聞いてるだけじゃないところが、亀ちゃんらしくて好き

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:36  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.18 (Fri)

インテックスへ

インテックス

昨日はインテックス大阪に視察に行ってきた
25日金曜日は、仕事した後にダッシュしないといけなくて
1分1秒も無駄にはしたくないから
そんな中、電車の乗り間違いなんて!!あってはならない事…

…予習しておいて、本当に良かった
環状線外回りに乗らないとあかんのに、内回りやと思い込んでて
逆回りで弁天町に到着
これ、当日やったら泣いてるー

ちょっと最近、鈍くさい事ばっかりやってるから、自分に喝を入れる意味で書いとこ
ホント情けないわ…

中ふ頭駅からインテックスまでは、歩いて5分
コスモスクエアから10分って書いてあったけど…
駅員さんに聞いたら、15分はかかるって言われた
ニュートラムに乗り換えするより、歩いた方が早いかな?って考えてたけど、無理ー
乗り換えた方が早そうかな…

でも中ふ頭駅、めちゃくちゃ混みそな駅やった
表に出るまでの通路がめちゃくちゃ狭いの
これ、かなり混雑しそうな感じ
私が行く時間はギリギリやから、もうみんな行った後で大丈夫かなって思ってるんやけど…

電車でインテックスに行くのは金曜日だけやから、他の日は問題なし
土曜日はシャトルバスでホテルまで~
三重・広島・福井とも前ノリして前夜祭して
大阪でも、泊まろうって言う友達のノリが大好き
大阪には関東からの友達も来るから、打ち上げが楽しみ

もちろんライブ自体も
でも、オールスタンディングってどんな感じになるのか不安
金曜日、開演ギリギリにしか行けないから
場所はどこでも仕方ないって思ってるんやけど
どういう風に埋まっていってるのか…
人混みを掻き分けて中に入っていかなきゃいけないかもしれない?
迷惑だよね…めっちゃ不安になってきた
でも、25日なんて早退も出来ないよー!
ホントもう、色んな事が不安だらけなインテックスのオールスタンディングやけど
アリーナツアーの最終地、思いっきり楽しむぞっ

それにやっと!お泊まり亀ちゃんが見れる
日曜日公演しかない会場しか入ってなかったから
GOスポに送り出してばかりだったから
次のお仕事を気にしなくてもいい亀ちゃんと過ごせるのが楽しみで仕方ない~

一昨日はロッテ、昨日は西武ライオンズに取材だったんやね
これはいつ見れるの?
土曜日のスピンオフは横浜のライン引きなんだよね?
私、全然把握出来てないやーん

とりあえず、オリスタとDIME Mens Beautyって雑誌をお持ち帰りして来ますっ
携帯からちまちま打ってたから、電池なくなりそう
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:48  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.16 (Wed)

Summer Premium キャンペーン

連動キャンペーンの詳細が発表になったね

メンバー参加!!
7月上旬に行われるKAT-TUNプレミアム・イベントに抽選でご招待
 ・関西エリア某所
 ・関東エイア某所
 ・北海道エイア某所
 ・九州エイア某所
 ・東北エイア某所
イベントに参加するメンバーは当日までシークレットです。
顔写真付きの身分証が必要。


って…おーーい!!

こんなの詳細とは言わないー
せめて、日にちだけでも教えてくれてもいいんじゃ?
いや…正直言うと、誰がどこのエリアに行くかも
めちゃくちゃ重要やけど

亀ちゃんは、どこに現れるんだろう…
でも、これだけシークレットだったら、もう悩みようが無い
潔く、関西エリアのみの申込みに、賭ける!!!

昨日は、そのアルバムをフラゲして来た

N.M.PのPV&メーキング
これが、もう!めっちゃくちゃカッコいいーーー!!

しかも!!
レコーディング風景まで入ってるなんて!!
亀ちゃん、たまらなくカッコいいーー
これ、かなりヤバいっ!!

ゆっちのボイパの途中でスタジオ入りした亀ちゃん
ブースの中のゆっちが、「もうちょっとで終わるわ」って言った時の亀ちゃん
「ん。ゆっくりやっていいよ」って!優しい~
その優しい言い方に、キュンっ

歌ってる時の亀ちゃんも、ツボだらけで
書き出したらキリがない
ブースから出て来るとこも、たまらなくカッコいい

「テクニックより、感情タイプだと思うんですよ」
感情込めて歌う亀ちゃんの歌声や歌い方、大好きだよ
ってか、それもテクニックの1つだと思う
それに、めちゃくちゃ上手くなったよね!!
何か上から目線な感じな言い方やけど
最近、特に声量が凄くあると思う
ライブでどこまでも伸びる声に、キャーってなるもん
とにかく、亀ちゃんの歌声が大好き

時間なくなったから、とりあえず更新しちゃう
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:32  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

Going! Sports&News 

亀ちゃん、福井公演、お疲れ~!!
Goスポも、お疲れ様でした!!

亀梨和也プロ野球プロジェクトはお休み

サッカーワールドカップの話を一生懸命に聞いてる亀ちゃん
体ごと横を向いて、聞いてる姿勢が
そういうとこが、すっごい好き!

今日はライブで、選手の話をして来たって言ってた
ゆっちと色々話してたのかな

江川さんのツウな質問のコーナー
「投手陣が、打ち崩されたから?」
って、言ってる顔が、ちょっと上目遣いな感じで可愛いかったー!

Goスポ20100614

土曜日のGoスポを見てて思ったんだけど
上田さんと江川さんの間に、亀ちゃんが入ることによって
すっごい、和やかな雰囲気になるなぁってね

それにしても、ライブの亀ちゃんを見たばっかりで
Goスポの爽やかな亀ちゃんを見るのは、やっぱ不思議な気分
すっごい嬉しいし、幸せなことだけどね

亀ちゃん、本当にお疲れ様!!

Goスポ20100614


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:46  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

サンドーム福井2部

楽しかったぁ!!

KAT-TUNもファンも笑顔、笑顔
1つになって、楽しんでる感じが、最高ー!!

風船ゲーム、テーマはKinKiさんの曲
風船割れた後に
先輩方のバックに付いてた頃の曲を歌って踊ってた
「昔の振りを思い出すのは楽しいんですけど」
って、止めに入るゆっち
止まらない亀ちゃん(笑)
めちゃくちゃ楽しそうに踊ってるのー
亀ちゃん、次々に出て来るし
みんな、ちゃんと覚えてるもんなんやね~
竜ちゃんは忘れちゃってたみたいで、混じれなかったって

Dモ♪
ゆっち、メガネかけて出てきた!
亀ちゃんはサングラス
しばらくすると、亀ちゃんがメガネ!ゆっち、サングラスー(笑)
少しずつサングラスを、外していくとこ
ゆっちと向かい合って、ゆっちも一緒にやってんの
メガネをゆっちに、サングラスを亀ちゃんに、かけ合う2人
めっちゃ、おもしろーーい!!

ノーマター♪
天狗を前後ろ逆に被って、出てくる亀ちゃん
肩を組んで横揺れする時、1人後ろ向いて横揺れ
みんなが、後ろ向いてお尻フリフリする時は
前向いてフリフリ

じゅんのテンションが高いって話から
「始まる前にいい事があった」って!
何ー?って思ったら
「1回目の公演で、お客さんが、めっちゃ見てくれた」って!!
えー!めっちゃ可愛いんやけどー(笑)

KAT-TUNみんなが幸せな気持ちになってくれる事が
私も、すっごい嬉しくて、幸せだなって思った!

SMILE♪
「120点!」

淳:楽しかったぁ~(腹黒じゃなく、心から言ってるのが伝わったー)
  1つになれたのが嬉しいです
  毎年来れるように、僕らのことを求めて下さい

雄:僕らを求めて下さい
  亀梨くんも、ラララ~120点と言ってましたが、僕もその通りだと思いました

聖:えー僕らを求めて下さい
  楽しかった人ー?良かったぁ♪みんなが楽しめるのが1番だと思う
  来年も福井来たいし。10年後も来れるように。
  一生、ついて来い!

竜:何度でも来れるように応援して下さい
  1つ解ったことは、福井の人達は、田口を求めてる

亀:初めてとは思えないくらい、みんが1つになって、楽しかったです!!
  照明さん、あっちの方照らしてみて!立見席の方、照らせる?
  客席が無いところまで、今日は集まってくれて
  1年に1回で当たり前にはなってはいけないなって言う風に
  みんなと僕らが気持ちを確かめ合える大切な場所
  目に見えないかもしれないけど、ちゃんと絆で繋がっていると思うので
  僕らもそれを信頼して、突っ走って行きたいと思うので
  僕らのこと、ちゃんと、求めて下さい!
  
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:20  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

好き過ぎるー

久しぶりに聴く、「愛しているから」
やっぱ、めちゃくちゃ、大、大、大好きーー!!!

この曲聴くと、ダメみたい
最初から最後まで、大号泣でした
亀ちゃんも、「愛しているから」も大好きで大好きで
大好き過ぎて、涙が止まらなかった

今も、半べそかきながらリピしてました

亀ちゃんの、語りかけるような、かすれた切ない歌声
ホントに大好き過ぎるー

サングラス越しの目、眉間のシワ、首を傾げて歌うとこ
何もかもが、胸にキュンキュン来る

サングラスを外した時の表情、ヤバいー!!

最後、一瞬カメラ目線になって
「ありがとうございました」の言い方が!!
ムカつくくらいに、キューーーンって来た

◆月刊こやまる
「ツアーの公演後」の写真!!
めちゃくちゃカッコいいーーー
カッコよ過ぎる

少クラ 2010.6.11

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:43  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

アルバムメッセ&CM

アルバム「NO MORE PAIИ」のCM
めちゃくちゃカッコいいね!!

NO MORE PAIИ CM

NO MORE PAIИ CM

NO MORE PAIИ CM

白KAT-TUNも好きだけど
やっぱ、黒KAT-TUNは最強だね!
こんな雰囲気が出せるのって、KAT-TUNしかないと思う~

ガッツリ踊ってるKAT-TUN、カッコいい!!

亀ちゃんの片目のアイメイク
目を細めるとこ、ゾクってして、ドキドキして、ヤバいー

亀ちゃんからのWebメッセージ
それぞれ好きだけど、「N.M.P」は、KAT-TUNっぽいというか
一番わかりやすい感じの曲かな

KAT-TUNの曲って、ホントにいい曲ばっかり
亀ちゃんがKAT-TUNで良かった

新たな一面や、これから進んでいく僕らのメッセージ
そして今あるものを出して作っています

今、全力で突き進んでるKAT-TUNが作ったもの
しっかりと受け取りたい
すっごい楽しみーー!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:56  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

「ええ話」をありがとう

今頃だけど、とりあえず、残させてー
亀ちゃんの人柄が、また大好きになった出来事

「ええ話」 
野田聖子、衆議院議員さんのブログに亀ちゃんの事が!
ヒメコミュ

5月17日に書いておられて
名古屋駅からの新幹線って事は
16日の三重公演の帰りの新幹線での出来事なんでしょうね

新幹線ホームは、ファンでいっぱいだったみたいで
野田聖子さん曰く、特に迷惑もかかってないと言って頂いてるけど…
新幹線、野田聖子さんの座席まで行き

ノダの前で立ち止まり、サングラスをはずし、
「さきほどはご迷惑おかけし、すみませんでした。」と
頭を深々と下げられました。

だってーーー!
あーもう、なんて、いい男なの!!

自らお詫びに行くなんて、律儀というか、潔くてカッコいい!!
ホントに気持ちのいい男だよ

亀ちゃんの人柄は、ホント尊敬するし
ますます大好きになっちゃって、困る

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:47  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.09 (Wed)

クール&ナチュラルKAT-TUN

テレビライフ編集長さんのブログによると
3週目のグラビアにタイトルを付けるとしたら
”クール&ナチュラルKAT-TUN”

また、別カットの“KAT-TUNに忍び寄る仲間たちの手
(仮※いいタイトルが思い付きません…)”もそれぞれの個性が出ていて、
見ていて楽しかった。
きっとこれからご覧になる方も楽しんでいただけると思っています。


ホント、それぞれの個性が出てる
メンバーから、手で好き放題されてる感じが
見ていても、本当に楽しい

亀ちゃんは、メンバーみんなの耳を触ってて
竜ちゃんの耳の触り方が、何だかエロい~
ゆっちの耳は引っ張る亀ちゃん(笑)

ってか!亀ちゃんは、聖に顎をクイッてされてて
亀ちゃんの表情が、何とも色っぽいーー!!!
この表情、たまんない

髪の毛を束ねて、片耳出して
襟足の毛がちょろっと残ってるのとか
とにかく、艶っぽくて、めちゃくちゃイイ!好き!!

5人ショットの亀ちゃんは、すっごい可愛いし

最高な3週連続グラビアでしたっ

初回限定盤に付く「N.M.P」のPVは
・ライブのOP映像と連動してる
・黒っぽい
・王様
・今回は5人でしっかり踊ってるし、みんなカッコいいよ、田口も。
だってー!!

竜:今回のアルバムとライブで、俺たちがやりたい事が伝わると思うし
  みんなが知らないKAT-TUNも見せられると思う。
雄:オレたちの気持ちを最高の状態で伝えようと思うから楽しみに
亀:今、俺らが発信してるものは、みんなとのキャッチボールで
  出来上がってるものだからね。
淳:応援してくれる人がいるからKAT-TUNがあるなって、
  しみじみ実感するよね。
聖:ライブは俺らの原点で、みんながひとつになれる場所だから、楽しもう!


KAT-TUNの熱い気持ち
しっかりと受け取りたい!!
ワールドツアーも、めちゃくちゃ楽しみーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:50  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.09 (Wed)

僕ギャップです

やっと!
我が家でも、少クラ見れるようになったぁ!!

日曜日にBS見れるように工事をして
今日のBShiで、無事に録画できてた

ホントにやっとだよ!
今ままで救済してくれたお友達には、感謝感謝

Going!で登場
歓声が凄くて、音が聞こえなかったみたいで
お手上げ~みたいな感じで
手を上げて、くるって回っちゃう亀ちゃん
こういう仕草を、サラッとやっちゃうとこが好きっ

ペラフィネ&デニム
これがもう、めちゃくちゃカッコ良くて
私服(?)なのに、1番光ってて、亀梨和也オーラが凄い!
ポッケに手を入れてる立ち姿だけでも、超カッコいい!!!

「僕、ギャップです」
そうだね!亀ちゃんは、ギャップだわ
亀ちゃんのギャップで堕ちた1人です

ロスマイ
音楽だけでも、ゾクゾクする
逆光のシルエットが、これまたゾクゾクさせる

視線も、髪をまさぐる指も、背中に這わす手も
何もかもがエロくて
馬乗りになって首に吸い付くのなんて…ねぇ

ライブでも、こんなに腰くねってたっけ?
バンパイアの表情ばかり、釘付けになっちゃてるかも

とにかく!ロスマイを映像として残せた事が
めちゃくちゃ嬉しい
リピが出来るって、すっごい幸せなことだねっ
細かいところまで、何回も見れるもんね

藤ヶ谷くん、狙ってなのかどうなのか
亀ちゃんのシャツがめくれ上がってくのが、エロくてナイス!

北山くんと絡んでる時の表情なんて
エロさ半端ないしー
あーもう、ホントどうしたらいいのー!!

リピが止まんない。。。

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:51  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.07 (Mon)

Going! Sports&News 

メッシュ、くっきり入れたね!
メッシュの束、太くなった?
セットしやすいようにパーマは、いいと思うけど
メッシュは、ほどほどがいいなぁ

江川さんのクイズに全力で正解して
更なるプレッシャーを与えようって、上田さんと、亀ちゃん
苦笑いな江川さん、楽しそうな雰囲気がいいね

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト

「キャッチャーは小学生以来」って言いながら
いそいそと歩いてるの姿が、カワイイー

恐怖もあっただろうけど
ワクワクする方が大きいみたいで、キラキラした目で
「すごいよぉ」って言ってる亀ちゃん、カッコいい

まずは、バッティングマシーンの球を受けて練習
えー!いくら機械とはいえ、マスクしないで!!

キャッチャーの位置から見た、プロのスイングを体感
マスクにカメラを付けてるから、視聴者も体感してる感覚だね!
見てるだけで、めちゃくちゃ恐いーー!!

村田選手の「空振りするよ」とか、カーブを投げさせるの
何も無かったって解ってても、すっごい恐くて、ドキドキした

左手だけで受けなくちゃいけないんだ
変に右手を出してたら、骨を折ったりして余計危ないんだって
プロの球を受けて、4日間も指が動かなかったって

亀ちゃん、凄い饒舌にしゃべってて
ホントに貴重な体験をさせて貰えたんだね!

◆江川のツウな質問
2問目は、亀ちゃんだけ正解
ガッツポーズ、かーわーいーいー

理由もばっちり答えてて、上田さんから「亀梨先生」って言われてる
嬉しそうな亀ちゃん、リアルタイムな亀ちゃんを見れて
今日も、楽しくて幸せな時間だった~

Goスポ 2010.6.6

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:49  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.06 (Sun)

SWEET@亀ラジ

更新すっごいサボってしまった
何から、書こうかな…

と言っても、少クラはまだ見れてないし
ドル誌も婦人公論も、まだ買いに行ってない

広島公演の覚書も、まだ中途半端で下書き状態やし
自分でも、この性格が嫌になる
広島の覚書は1部だけでも、追記で載せるかも
あれは残しておきたいから!!
って気持ちはあるんだけど… (笑ってごまかすなー)

とりあえず、亀ラジ~(どないやねん!)
あーもう、自分で自分を突っ込むしかない状態に陥ってる

開き直って、いっちゃおー
亀ラジで、SWEET♪流してくれたね

まさに、スイート
「初めて過ごした、甘い君との時間は」
亀ちゃんの甘い、甘い歌声に、とろけそう~

大人なラブソング
正直に言うと、最初は歌詞が…
色んな想像しちゃうと、胸がチクっとして切なかったんだけど
亀ちゃんの甘い歌声とメロディ、甘い歌詞を体で感じてたら
本当にとろけそうになる~

「感じあったぬくもりを、確かめ合った気持ちを
胸に刻み込み、瞳を閉じてゆく~」

最後の高音が、たまんないなぁ
一緒に、瞳を閉じていっちゃいそう

ワールドツアーで、どんな演出で聴かせてくれるのか
すっごい楽しみっ

亀ラジに戻って、期間限定の新しい電話企画
Going!Noing!テレフォン

初めて彼氏が出来て、初めてデートします

「ワンピースだって~」とか「めっちゃ笑ってるじゃん」
って、ママに実況中継してるのが、可愛いやら面白いやら
爆笑だったんだけど

亀「ママとゆうか、どっちが好きなの?」
ゆ「え~何が?」(泣き声になってきてる)
亀「俺のこと」
ゆ「どっちも好きだよ」
亀「じゃ!ゆうかが今1番好きな人誰なの?」
ゆ「亀ちゃん!」
亀「彼氏は?」
ゆ「えーもういいやぁ!!」

ゆうかちゃんにつられて、泣いちゃった
12歳の女の子でも、そんな気持ちになっちゃうんだね

亀ちゃん、低い声で質問してるのが、たまんないし
彼氏なんて、どうでもよくなるよ!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:06  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.01 (Tue)

ジェリーちゃん@亀マニュ

亀ちゃん、今日ちゃんと更新してくれた

定刻ではなかったけど、今日更新してくれたのが
めちゃくちゃ嬉しかった!

亀マニュが更新される前に、友達とメールしてて
友達の亀ちゃんへの恋心が、すっごい伝わって来て
先週の私がそうだったから、余計理解出来て…

亀ちゃんへの恋心は、常にあるんだけど
逢いたい気持ちが募ったり、色んな気持ちが交差すると
恋心がMAXになっちゃって
ちょっとした事で、泣けてきたりするんだよね

その友達の恋心が、私にも連鎖しちゃったみたいで
亀マニュアルを、泣きながら読んでた

幸せです

亀ちゃんが幸せなら、何より!!
そんな言葉を聞けて、私も幸せだよぉーーー

亀ちゃんの愛犬、ジェリーちゃんの写メをお披露目してくれて
めちゃくちゃ嬉しかったーー

「ジェリーーー
あまりの嬉しさと、ジェリーちゃんの可愛さに
ジェリーの名前言いながら、泣いてたー

我ながら、何であんなに泣いてたのかって、びっくり

それにしても、ジェリーちゃん、可愛い過ぎる!!
めっちゃくちゃ美人さんだよ
目なんて、くりっくりでまん丸で、ホント可愛い

LIVEして、野球して
この忙しい生活にも、すっかり馴染んできたんだね
さらに、ちょっとずつ余裕も出てきたみたいで、良かった!

今日は、5人での取材だったんだ
アルバムのキャンペーンが始まったって♪
「天気の中撮影してきやす」ってことは、外での撮影だったのかな
またまた、わちゃわちゃKAT-TUNが見れたらいいなぁ

きっと、忙しい中での更新だったと思うけど
(文章的に、ちょっと焦って書いてる感じもあったしね)
でも、絵文字も満載で、ジェリーの写メ載せてくれたり
気持ちのこもったマニュアルだったぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  J-web  |  CM(1)  |  Top↑
 | HOME | 
